ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ままままさみさん!サイトの存在が知られたのですか!?そのときの状況は……
コンビニでのバイト中に趣味の話をしてて相手が「私小説書いてるんですよー」と言ったので、つい「私もなんです」とこぼしてしまい、質問されるがまま主人公の名前とあらすじと大雑把すぎる内容を話してしまったら後日ネットで検索かけてたどり着かれてしまいました。迂闊だった。

>ハルがー!!なんでハルじゃなくて所長でやってくんなかったんだ、道了ー!!
「気まぐれだ」

>同僚って一般人の方でしょうか・・・大丈夫ですかまさみ様?
一般人でもないような……ご友人から夢小説の執筆を依頼されたこともあるそうですし。ときめきメモリアルガールズサイドではハーレムを実現させたこともあるそうです。ご本人はボーイズラブ苦手とおっしゃってましたが。

>知力ランキング『凱 圏外』じゃなくて、『大気圏外』でしょ、まさみさまvv
大気圏凱です。

>所長!レイジをいたぶってる場合じゃないと思うであります!最愛のハルが死亡であります!
「ハルが死んだら私も死ぬ」

>犬鍋…次はロン鍋?!
骨が柔らかくなるまで煮ます。

>展開が落ち着くまで、読む…読まない…読む…読まない…。…どちらにしても眠れなくなるなら読んだ方がいいかな(^-^;
悪夢を見るやもしれません。

>重傷につき入院中>医者、死んでなかったんですね!!!何だか今とっても幸せな気持ちです(笑
医者も新米看守もちゃんと生きてます。ただいま入院中。

>ハル――――――――!!!!せめて、せめて犬鍋にしてやってほしかった!!!グチャグチャにしたら有効活用出来ないじゃないですか!
「細切れにした犬肉を食わせてやるぜ」(リピート)

>ハ、ハルゥゥゥウウーーー!(ショック) ひ、酷いぜ道了! ・・このハル死亡(しかも残酷な殺され方で)はちゃんと所長に伝わるのでしょうか?犯人は道了だという事も。もし、犯人が伝わらないのであれば、被害を被るのは、レイジか、その他囚人達全員なんでしょうか・・?どうかちゃんと所長が犯人を見つけられますよーに!
ハル殺害犯を密告した者には懸賞金がでます。

>道了ー!!てっめぇー!!おまえなんかチンカス以下じゃ!!(まさみ様&道了ファンの皆様すみません)
「沈下させるぞ」

>ばれたんですか!!?(゜◇゜;)その後同僚の方との関係は・・・?!ガクガクブルブル
近未来SFだと言い張ってたのが近未来SMだったんでさぞびっくりされたことでしょう。

>海外ドラマは確かに仲間内でしょっちゅうくっついたり離れたりしてますよね。ありえないだろうけど、もしもレイロンサム直がシャッフルしたらやっぱり四人組は崩壊ですよね?ドラマ並みに和気あいあいだったら微妙。
崩壊です。決して埋まらない溝ができる。

>朝イチで七話読んで激ウツりました。私二日が誕生日だったのですが、朝から梅花の凄絶描写が頭から離れてくれません。血の誕生日を道了ありがとう。
なんか色々とごめんなさい……。

>所長ー!サシャレイヨン安からめて勃起してる場合じゃない!ハルを殺った犯人があそこの房にいますぜ!さぁ所長、これで理由もできたことだし道了をヤってくだせぇ!
レイヨン安をからめて視姦中でハル撲殺の件は知らない所長。

>梅花描写こわかったです。エロのない痛いのは苦手なんで目をすがめて読みました。梅花は三月生まれなんですか?
三月一日生まれです。もう過ぎた。

>職場の同僚にサイトの存在がばれ…っえええーーーっ!!?だ、大丈夫ですか?
とりあえずは。

>道了の残酷さに胸の高鳴りが押さえられません・・・!!ロンロンを助けて欲しいような、嬲って欲しいような・・・
嬲り殺します。

>東京プリズンには物を持ち込むときの例のお約束があったのでは・・・・・・道了コンタクトどうやって持ち込んだの?
ケツの穴の奥に(以下自粛)……もしくは奥歯引っこ抜いて口の中に隠してたんでは。

>道了怖っっ!!てかハル死っえーーーっっっ!!?名も無き君との絡みが!!!(そこかよ!?)
後日ハルの亡霊が図書室にでると噂が流れました。

>ロンロンが反抗期でもたいして腹が立ちませんでした。どっちかというと「ロンロンもまだ子供なんだね~。」とほのぼのしながらにやけてましたv実際うちの弟より大人ですよ、ロンロンは。これを乗り越えたらまた一段と男らしくなると信じております!
泣くな 男の子だろ。

>我が家も鬱期に突入してしまいました。母親が鬱病になりました。プリズンも鬱期突入です。私の癒しはどこに………
ええと……拍手?

>無事にテストが終わりました。この一年30点代を彷徨っていた日本史の勉強方法を一変、出てきた人物片っ端からプリズンキャラに当てはめて覚えたらなんと71点にUP!!!ありがとうございますまさみ様!!!
どういたしまして。

>でもそれをやると、安田さんがヨンイルの子供に……とかいうおかしな現象が起こりました。
一体だれをだれにあてはめたんだか気になります。

>まさみ様にお願いします。サム自慰の拍Sアップ希望者がぼちぼち増加傾向の昨今ですが、ハードゲイでも大人エロでも何でもばっちこーいです!どうかここらで濃いエロス自家発電を一発ヤっちゃって下さい。おかずは当然直ちゃんですよね!(拍手にお下劣オヤジ発言せずにはいられないおのれを些か恥じつつも送信だーっ!)
「直を肴に手淫など言語道断だっ!直は御膳における白米、すなわち主食だ」

>まさみ様、職場の同僚さんはお仲間なんですか?
記憶喪失のヒロインがパーティーと旅をするファンタジー小説を書いてるそうなんでお仲間と言えなくもないですが180度傾向が違います。あっちは腐女子ではないんで。

>ハルが死んで悲しいです。傷心の所長を慰める為にもぜひ人の方の治に復活して頂きたいです。下半身不随とのことですが、もともとMですしこの際いっそ受に転向してしまえばいいと思います。
「兄貴……俺がなぐさめてやるよ。体で」「ハル……否、治よ。愛する伴侶に先立たれた哀れで愚かな兄のために泣いてくれるのか?お前にはこれまでさんざん酷い事をしてきたというのに何て心優しい弟なんだ、美しい兄弟愛に感化されて私は今猛烈に感動している。下の世話は任せておけ」「ばぶばぶプレイにも通じてるたぁ兄貴の変態性欲者ぶりには恐れ入ったぜ」

>ハル可哀想…ハルに罪はなかったのに…
きゃふん。

>レイジが企画していたハル犬鍋化は無くなったんでしょうか
「材料がミンチになっちゃどうしようもねえな」

>ロン、お前に捨てられたら俺ショックで寝込んじまうよ。←しらじらしい~ショックで寝込むようなしおらしいタマかよお前が。レイジは逆ギレして暴れるんじゃないかと。(ボロクソ言ってますね私。レイジは好きなんですが前述の発言があまりにもキャラにあわなすぎてついついつっこんじまいました)
「もちろん嘘泣きだよ。ロンにフられたら泣く前に犯るし」

>レイジの感想文2000枚はロンのエロさと可愛さで埋められると思います。皇帝陛下激怒。
「『俺の腕の中でよがり狂うロンはめちゃくちゃ可愛かった。最近感度がよくなってきてみたいで手のひらに伝わる腰の突っ張りとうねりがもうたまんねえって感じで、甘えるように啼く声とか鼻にかかった嗚咽とか最高にエロ可愛くて、ああ畜生コイツまじ可愛いなぁもっともっといじめて啼かしてやりたいと意地悪な気持ちになって、これ以上やったら明日が辛いからやめとこうと思うんだけどつい手加減忘れちまって猛反省』」「誰が反省文を書けと言った。感想文を書けと言ったんだ、愚か者め」再提出。

>道了、cんなにぐちゃぐちゃにしたら犬鍋に出来ないじゃない...
「犬肉団子ならできるだろ」

>たおりゃんを10回唱えたらたおたんになっていました。たおタン...アキバ系アイドルみたいorz たおたんにも綾○プラグスーツはきっとお似合いね。
同じ無表情キャラですから。たおにゃんというと一気に猫耳アイドルに。

>次もロン視点で続きなんですか~?悲惨そうなので輪姦実況は端折って事後全裸放置されたロンの噂を聞きつけて現場に駆けつけた直視点とかでもいいですよ?(←あくまでも鬱展開を避けて通りたいチキンっす…。)
次回は陵辱されるロン視点です。

>少年プリズンがホラー小説になってる!ハル…道了の枕元に勃ってしまえ!!
誤字じゃないんですね。

>道了って結構普通に喋るんだなぁ…2年くらい喋らなくても生きていけそうな方だと。
二年くらい喋らなくても全然生きてけますが小説における無口キャラは致命的なんでロン相手には機械的に喋ってます。

>喪って初めて気付きました、自分が思っていたよりもハルを愛していたことに…
失ってはじめてわかる愛もある。

>人間自分が幸せだと敵にも寛大になれるもの。・・・さっちゃんがレイジ相手にそんなにいばってられるのも、レイロン新婚生活がラブラブ+平穏無事な内だけでしょうね。そこ壊れると・・・怖いなあ。
サーシャを殺しにかかります。

>『ああ、知っている。知ってるよ、お前の事。』このロンの台詞でほろっと。ハル、レイジの十字架を嬲ったり直やロンを襲ったりいい印象ないけど遺骸をみるとなんだか悲しい。本能と飼い主に忠実だっただけなのにね。
欲望と飼い主に忠実でした。

>考賢、ニュー脇役ですね!名前はいいけどヤなやつですね。なんて読んだらいいですか?
シャオシェンです。

>西棟の兄貴ファンクラブの同志よ!今ヨンイルを助けなくてどーする?今行かんでいつ行くんだ!ワンフーとりあえず指揮は任せた!
「よーし野郎ども、ブラックジャックを腹に巻いて所長室に殴りこみだ!」「「おうっ!!」」しかしヨンイルに「おどれらああああぁああああっ手塚治虫漫画神の名作を身代わり盾にするたぁふざけとんのかこのボケカスっ、ブラックジャック全巻膝に乗せて二時間耐久正座じゃ!!」とキレられる。不条理。

>ロンはただ仲間に入れてもらいたかっただけなのに・・・。切ないです。レイジの他にロンに頼れる人がいればいいのに。直にヨンイルがいるみたいに。あんなにロンはいい奴なのに・・・
ロンのよさをわかってくれるヤツがきっと現れる。

>ロンが輪姦されたら、どうするレイジ?
「心優しい王様が選択肢を与えてやる。犯られてから殺されるか殺られてから犯されるか選べ」

>ビバビバビバリー!!かわいい~><もちろんマジ狩るナースも素敵V皆さんのノリに感動しました。
気心の知れた者同士暴走します。

>みんなロンは五体満足で!とか言ってますが指、いや片手ぐらいは飛んでほしいな…なんて思ってる私でした。いや、変態じゃないですけどね!!四肢切断とかやっぱりいいじゃないですか!(しどろもどろ)
すいません四肢切断は妊婦萌え孕ませ系サイトにおける「出産気持ちいー!!」並に理解できません……。

>いやぁーーー!!梅花が、ハルが!!…あれなんで私ハルの事で悲しんでいるんだろう?と、兎に角所長!タオタオがハルを細切りにしちゃったよ!独房入りにしちゃってくださいな!(ロンロンの敵がこれで減れば…(本音)
残念ながら独房満員。

>鬱のときは拍手でのリュウホウとレイロン、サム直の会話を考えることにしました!
「リュウホウ、お前もっとしゃきっとしろよ。そんなんだからいじめられるんだぜ」「ご、ごめん……」「悪くないのに謝んなよ。男の癖にめそめそすんなよ」「ロンは言い方きっついからなあ。よしよし、美形で優しいにーちゃんが慰めてやるよ」「甘やかすなよレイジ、リュウホウのためになんねーだろ。……ったく、いちから鍛えなおさなきゃ駄目みてーだな」「ロン、お節介が過ぎるぞ。過剰な親切はただの迷惑だ」「いいではないか。微笑ましい」

>ハルーッ 何気に君のこと好きだったよ・・・ てか道ロンっ せめてロンロンが感じてくれればいいんですが。
むりやりでも感じさせる。

>ハルちゃーん!?酷いよ道了!!動物虐待どころじゃない。これも所長のせいだ~~><かわいそうなハル、所長に飼われなければこんなことにはならなかったのにぃ~~~!
鍵屋崎家に飼われてれば恵が可愛がってくれたのに。

>サムライの自慰に1票入れさせてくださいませ!…自慰は直が房を空けてる時か熟睡してる時限定で。>うわっ。もしかして、入院中ですか?せ、せつない…泣けてきそう。
直の入院中にひとりで自慰……な、生々しい。

>道了かっこいいー!あれおかしぃな、レイジ受スキーのはずなのに?。。あ、ぢゃぁ道レイにすりゃいいんぢゃ??ステキ!ぁあでも、レイロン派のみなさまに怒られるかも。。
道レイもあり。

>ヨンイル~~><所長室に潜入しなきゃ!!いえ決してヨンさまをはじめとする垂涎の面子による調教シーンをちょっとだけ観たいのではないですよ!?勿論皆さんを助けて所長を消すためですよ!?決して決してちょっとだけ鑑賞してからとかじゃないでsuy)><
「あっ、もうあかんっ、そんなに突いたら俺壊れてまうっ……あああああッ」「ガマンしろよヨンイル、お前が先にイったらサーシャ楽しませるだけだろうが。根性だせ。シンジに笑われるぜ」「その通りだ。シンジがだれかは知らないが私とてエリートの威信にかけて限界まで耐えているのだ、囚人が先に義務を放棄するのは許せない」「んなこと言うてもこれすごっ……あっ、あひィ、ひはっ……!?」(音声のみでお楽しみください)

>ハルが殺されてたのショッキングなのにベットの下の~あたりからもしかして同房の人の死体!?って思ったのではるってわかってほっとしちゃいました・・っていうかまじホラーだ・・・今までで一番怖い話でした。
道了は同房者殺しててもおかしくないですが。

>私もトゥルーコーリング見てました!!確かにころころ恋人変わりますね~サブリナって言うNHKでやってたドラマもそうでした。魔女なんですけど箒じゃなくて掃除機に乗ってました。ダークエンジェルもおもしろいですよ。完結してないけど・・・
教育テレビの海外ドラマはむかしよく見てました。一話完結型の「グース・パンプス」が好きでした。また見たい。

>まさみさんアナザヘブンって読んだことありますか!?何年か前に映画になって江口洋介と柏原隆が出てました。原作めっちゃ面白いです!十章七話よりグロイですけど。ほんのちょっとだけBL要素あります。読者のみなさんもぜひ。
飯田譲治の作品なら以前放映してたテレビドラマ「ギフト」のノベライズ版が面白いです。「ナイトヘッド」は一冊しか読んでませんが……「アナザへヴン」映画でも男同士のキスシーンありましたね。

>道了がロンの事を「半々」じゃなく「ロン」って呼ぶのが好きです。
チームでロンを名前で呼んだのは道了だけ。

>職場の人ですか!うわわ同類の人じゃなかったら気まずそう・・・
同類と言えなくもない。

>『……僕以外は本当にどうでもいいんだな』って、そんな事言っていいの~!?
「事実を言ったまでだ」

>直ちゃんて、実は甘えられるのに弱い?レイジやロン・ヨンイルに懐かれて、懐かれた相手には甘い気が……。
妹に対する愛情の代替物が懐いた相手に向いてる。

>道了の静けさが本気で怖いです。心底わかってるのにそれでも梅花のために怒れるロンがかっこよくてたまりません。大好き。
女のために男になる。

>ロンの修羅場はあと何話くらい続くのでしょうか?プリズンめっちゃ好きだけど、今回だけはあんまり読みたくないんで、色々終わった頃にまたやって来ます。
また会う日まで。

>道了怖いよ~~、マジで怖えぇ。ガタガタガタガタガタ…、  …あ、あれ?なにヨンイルてば直ちゃんに膝枕に耳かきなんてしてもらっちゃってんの!? やだ直ちゃんも、そんな慌てて離れなくたって誰にも言ったりしないよぉ~vv
「動くな。鼓膜を破るぞ」「……お手やらかにな?」

>↑あまりの恐怖に現実逃避。私のなかで十章のタイトルは“友情を超える時”ヨン直、西棟での切ない愛のはぐくみです…。道了って誰ですか…?
ロンの宿敵です。

>かわいそうなロンロンかと思って読んだらかっこいいロンロンでした!自分の身の安全より女性の心配かあ(偉!)。
惚れた女を命賭けで守り通す そんな男になりたいと思っていた。

>サイトの存在がばれて被害や実損がないかと心配になってしまいます(。´д⊂)
今の所それはないです。腐女子の友人ふたりとサイト制作中らしいんで「完成したらリンク繋ぎましょう」と言いました。

>ど、同僚の方に・・!!??一体どういった経緯で・・。(笑い
お相手が「小説書いてる」というんで「私も書いてるんですよー。ブログで」とついうっかり口を滑らして……。

>ばれたってことは、移転とかそういうことをお考えですか・・?(以前それが原因で移転や閉鎖をした方を知っているので・・。
いえ別に。

>道了vs直の舌戦って本当にあるんですか?直は鋭い洞察力でなにげに相手の痛い所をつくので、道了相手に何を言うのかスッゴイ楽しみです。でもって、その後道了が直の事苦手に思ってるといいなぁ。
舌戦は予定してますが道了が直を苦手意識を抱く事はないです。道了は他人に対して基本無関心というか興味を持たないので……ロンは唯一の例外。

>レイジvs道了ですが、暴君と化したレイジなら圧倒的に強いと思うんですよ。バナナフィッシュの某ムッシュウも言っている通り、一流のアマチュアも三流のプロには勝てない・・・云々という事で、幼少の頃から過酷な訓練を積んで来たレイジは最強で在るべきだと思うのですよ。まぁ、レイジが一流のプロかどうかはさておき、最初にサーシャと戦った時に圧勝したように、たまには強いレイジが見てみたいです。
たまにはて……最近弱っちいですか!?

>ひな祭りなので、みんなに甘酒とひなあられを差し入れに来ましたー。さ、どうぞどうぞ♪
「ロン、慌てて食べると喉に詰まらすぞ」「ぐふっ」「……遅かったか。甘酒で流し込め」「じゃあ俺が口移しで」「めでたい祭りの日に破廉恥なまねをするな」「直ちゃん直ちゃん見てー。ひなまつりを額にぺとってくっつけて ほい シャカの出来上がりー♪」「決め台詞は?」「フッ……君たち、少し行儀が悪いで。まるで死肉に飛びつく餓鬼の様や」「ひなあられ貪り食ってるだけだ」

>四男リュウホウは、直ママが買い物に行ってる間に忙しい母を手伝うために、洗い物をして皿を割るんだと思います。
がしゃーん!「ご、ごめんなさいごめんなさいお母さん!わざとじゃないんだぼく少しでもお母さんの役に立ちたくて苦労を減らしたくてお皿洗いしようと思ったんだけどっ……思ったんだけどっ……ひぐ、やっぱり僕役立たずなんだ。おっきいおにーちゃん達みたいに強くもカッコ良くもないしちいちゃいおにーちゃんみたいに頑張り屋でもないし、迷惑かける僕のことお母さんも嫌いだよね……」「泣くなリュウホウ。レイジもヨンイルもロンもむかし同じ事をしたぞ」「ほんと?」「皿を割った枚数で圧倒的なのは何を隠そう父だ。失敗は成長のもとという格言もある。凡人は凡人にふさわしく三歩いて二歩下がる遅遅とした成長過程をたどればいい」「うん!」「よい返事だ」

>まさみさま。。徹夜なさった理由はなんですか?プリズンのため?だとしたら。。ありがた過ぎて頭が下がりますm(__)m
チャットで馬鹿話してるあいだについ。

>あっ・・・右利きでいらっしゃる・・・?まさみさま、失礼いたしました<(_ _)>
いえいえ。

>こんばんは!まさみさま。拍コメ返信で拝読した、とある読者の方がなさった「漢のサムライ度チェック」わたくしめも試してみました!設問で「サムライ漫画読まねぇだろ・・・」って思いました。結果>ハラキリ度100%,神風特攻度39%,ヤンキー度 35%,マザコン度5%,あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。サム萌えの方はいちどやってみても?漢のサムライ度チェック
やってみました。「あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています」とでました。あたってます。

>冬樹!ふゆきっ!
「なんだね君は。冬樹ファンクラブ会員か」

>あ、スラムロンだぁ。って!失敗しました。再試行(>_<) 冬樹!ふゆきっ!!アンタ安田レイヨンいたぶってる場合じゃないわよ!!?ハールが死ーんじゃったよーーん。くふふ。(意外に多いですね「ハルが!!」とおっしゃる読者さま)
骸ですか?

>道了・・・ナニすんのさ・・・ きっちゃないなぁ~ ちゃんとあとでロンの顔拭いといてね?
「舐めてやるよ」

>キャラ質問で直とヨンイルばかり出ました。すでにヨン直ですか、そうなんですか。
できあがってます。

>調教師って常に冷静でなければならないらしいのですが・・・サーシャに出来るのかなあ(遠い目)。出し抜けにレイジに兄ネタ振られて石化→自爆、とか。
「跪いて足を舐めろ。頭を垂れて忠誠を示せ」「兄貴にもつま先にキスさせてたのか」「なっ……侮辱する気か貴様!?」「誇り高き陛下が兄貴の事にふれられた途端に顔真っ赤にして取り乱すなんざ可愛いじゃんか。なあ、ブラコン皇帝?」「……皇帝の安息を脅かす反逆の徒はロシア国憲法にのっとって粛清する。До свидания! 」

>え?職場の同僚さんにばれたんすか?大丈夫ですか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
一応。

>うわぁあああプロフィールのアイコンが直になっていらっしゃる…!可愛いですね!!
やもりさんが作ってくださいました。ありがとうございます。

>所長はひどい死が待ち受けてると予告されてますけど、道了はまったくされてないですよね~・・・・うう、こわい。。。ハルを殺したことが所長にばれたらその時点で死確定だと思いますが、まだまだまだまだロンの受難は続きそう・・・・頼むからロンに濡衣はやめて!!!
最悪の予想を上回る最悪な展開。

>知力ランキング質問したものです。サーシャあんなに難解な日本語を駆使してるのに触れられてもないですねΣ凱より頭悪いんでしょうか・・・あと、個人的に安田・所長・おじいちゃん医者・斎藤先生が知力ランキングのどこのはいるかがしりたいです!!
サーシャは自分をいかに麗々しく装飾するかに心血注いでるので修飾語だけやたら語彙豊富。安田と所長とおじいちゃん医者と斉藤は上位。

>え、えぇぇぇええ?!!ばれたって・・・。大丈夫なんですかまさみさま?!パンピーの方ですか?!え、え?!
理解あるパンピーです。

>輪姦が大人の階段なのか…??別にのぼらなくていいんじゃ…(弱気)
大人の輪姦こばーむ 君はまだ シンデレラさ

>ザンザスさまは指輪に拒否られましたよ。実はボンゴレの血を引いてないそうで。
マジっすか!?だれの子なのザンザス。

>瓶詰めのピクルスで肌に効果あるんかい!?新発見だ!(ほんとか??)
「ワイフが漬けたピクルスの効果をお試しあれ」

>「殺す。これまで仕込まれた技術と知識を最大限に生かして地獄がマシに見える現実を思い知らせてやる」←レイジ十章ではツン全開とか言われませんでしたっけ?ロンに拒否られて拗ねて放置するんかと思ってました…。
ロンの前では拗ねて放置したふりで 裏ではロンに手を出した連中に地獄を見せる。

>サーシャ、「兄さん」からはじまるセリフはまともなんだね。普段の言動は無駄に装飾過多だけど。(酷っ)
「兄さん」からはじまる台詞時には無垢な童心に返ってる。

>ロンは面食いじゃないんですね。ロンが面食いでレイジの美貌にうっとりするタイプだったらレイジはロンに惚れてなかったかも。(そんなのは周りにいくらでもいるから)
「男のツラには興味ねえ。レイジが女だったらいいなって思った事が一度もないとは言わねーけど」「俺肩幅あるから女装似合わねーぜ。むしろロンの方が」「しねーから女装」

>梅花が道了に執着するのってもしかして「私みたいな(ブスな)女を恋人にしてくれるなんて、道了は優しい人」とかいう卑屈な考えからなんですか?自分のルックスにコンプレックスをもってるとかで。(←いや、彼女に惚れてるロンでさえ“決して美人とはいえない地味な顔”とか言ってるし)
決して美人ではないが見るに堪えないブスともいえない十人並みの顔だちです。道了に対して何らかのコンプレックスはあると思いますが。

>レイヨン安田の絡みを鑑賞された所長様、どうか感想を一言!
「調教の仕上がりに大いに満足した」

>ねえ、ねえ、レイジ!弱っちい頃のヨンイルって、どうだった?かわいかった?
「可愛かったぜ。西の囚人にボロボロにされる度図書室の隅っこで泣いてた。漫画に顔埋めてくっくって声漏らして……笑ってんのかと思って肩叩いたら鼻水垂らして泣いてやんの。ゴーグルで目ェ隠してさ。『それじゃ漫画読めないだろ』って冷やかしたら『漫画への愛さえありゃ透視できる』って言い張って……あん時読んでた漫画なんだっけ?なあヨンイル」「じゃかまし、あほぼけかす」

>日替わり直に異常に萌えました!今日のランチは日替わり直にしよっかな♪サムライも一緒にどう?
「直大盛りを所望だ」

>10章の7話を読んでいて思い出したのですが、犬はチョコを食べると中毒をおこすから、チョコをあげては駄目だと聞いたことがありますよ~。
そうですよ。冬樹は体に悪いのわかっていてもハルが喜ぶならとあげてましたが。

>レイロンの小説が可愛すぎます!
ありがとうございます。

>レイロンのほのぼの天体観測の後に所長×レイジが・・・大ダメージ!!
浮上した途端に沈みました。

>昔某所のBLサイトで『立てばシャチホコ、座ればマグナム、動く姿は自主規制』という一節を発見し、その漢らしさとあまりのインパクト故強烈に印象に残っていたのですが最近これってホセの事なんじゃないかと思えてなりません(爆)マーグナム!マーグナム!(ヲイ)
「マグナム如きと並べられるとは失礼千万。我輩は生けるリサールウェポン、黒き下半身はさながら勃てば対空砲座れば無反動砲動く姿はガトリング砲とその凛々しくも雄雄しい姿を讃えられて」(以下自主規制)

>ロン・・・顔面からハルへダイブ!!!?
ぐちゃ。

>リュウホウの年齢は記憶にありませんが、ロンより年下ということはなかったような……。三男リュウホウ、四男ロン?(順位変動?)
年齢的には上ですが立場と性格的に末っ子が似合います。

>みっちゃんに質問!ある日目覚めたら直の腹筋が六つに割れていました!さぁどうする?
「泣き崩れる」

>結局レイロンお仕置きの対面座位は見れないのでしょうか!??見たいですー。SSでいいからお願いします!!
がんばります。

>まさみさま、こんばんは。息災でいらっしゃいますか?わたくしめは両親が相次いでインフルAに倒れ(予防接種済み)、ウィルスの巣窟に居たためかなり「明日は我が身」状態です。(自分は予防接種なんてしてない) ときにまさみさま。職場の同僚の方に此処がバレたと・・・だいじょぶなんでございますか??(・_・;
だいじょうぶらしいです。

>ヨンイルに自慢とかしていいですか?うちの祖父、手塚治虫とクラスメイトだったんだって!!授業中とか描いたマンガ回したりしてたそうです。
「うらやましいいィいいいいいいいーーーーーーーー!あんたのじっちゃんと俺のじっちゃん交換してや!」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020420030812 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
