ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>道了ロンとからむの意外に早い!こわいけど楽しみだなー。しかし、リュウホウの世話やくレイロンは可愛いですね。なんかツボりました。バラエティのお笑いコンビなみにノリよく色々突っ込んでトークしてくれそう。
弟は可愛がる伝統。

>斎藤先生、タジマ兄がケチだったのでセスナ用意できませんでした。ごめんなさい(ぺこり)。
「東京プリズンの予算増額に付いて安田君に真剣に検討してもらわないとね」

>私は直にチャイナ服着てもらいたいです。
以前みさ様が直にチャイナドレス着せてくださいました。似合ってました美脚生足。

>屍鬼は個人的には上巻の方が好きでした。吸血鬼が出てくる辺りはちょっと急すぎたような気がしますね。直君、もし読み終わったらヨンイルに無理矢理読ませて、議論すると良いよ(相手がヨンイルなのは私がヨン直派で直ヨン派だからです。リバって素敵ですよね!)。
「屍鬼は和製ホラーに分類される非常に興味深い作品でこの小説における吸血鬼一族は因習の残る田舎の村で崇拝されるに足る特殊な位置を占めて……」「吸血鬼ちゅーたらヘルシングやろ。インテグラにしばかれたいわー」「いい加減二次元から帰って来い」

>スナック直も素敵ですね。見ず知らずの読者の方に拍手!
スナック直……美味しいらしいですね。

>プリズンがRPG化したら、直のバトルシーンでは必ず誰かが身代わり、もとい、盾になって直を守りそう。そのせいかレベルがあがらない。でもお姫様な直も素敵ですよね!
主人公なら戦って欲しいです。男の子は男前がいい。

>北棟のオカマキャラがなにげに阿部定…。
遠い子孫です。名前は阿部サダ子(性転換前はサダ夫)。

>アカン、ロンが暗黒面に堕ちてしまう…!ヨーダ助けてー!
ヨーダ=医者、重傷につき入院中。

>『メインは道了×安田、斎藤×安田』ん?んん?んんーー?…みなぎるぜっ!
フォースがね。

>朝イチで拍手読めると一日中ハイになれます。私の元気のミナもとはプリズンでっす。
あなたの仙豆になりたい。

>直も自慰するんですか。少し意外でした。私が一番自慰見てみたいのはやっぱサムライです。オカズは直じゃなくてもいいけど、苗さんだったらちょっと微妙かも。
オカズは直以外考えられない。苗(故人)だとさすがにしょっぱい。

>でも狭い房で一人えっちしてたら、同房者に気付かれそうですよね。音とか息遣いとかで。相手に気付かれてきまずいサム直もそれはそれで美味しいシチュですが。
自慰は直が房を空けてる時か熟睡してる時限定で。自慰の真っ最中を目撃されたら「不潔だから金輪際近付くな」と敬遠される。

>斉藤はカメラ小僧(?)なんですか?そういや恵のナース姿も嬉々として撮ってたな…。あれ、斉藤と安田は大学で出会ったんじゃ???
安田は忘れてるけど幼い頃引っ越した幼馴染とかそんな少女マンガ的な裏設定があったりなんかしちゃったりして……すいません嘘です。

>ビバヒル懐かしい!私デビッドだけがドナを『ドナちゃん』って呼ぶのが好きでした。あえてのちゃん付け、恋人だけの呼び方って感じで。だからヨンイルが直をちゃん呼びするのが大好きです。
海外ドラマは割と好きです。少し前はトゥルー・コーリングにハマってました。打ち切り哀しかった……それはともかく何故海外ドラマのカップルはあんなに頻繁に別れたりくっついたりシャッフル×2をくりかえすんでしょうか。愛着あるカップルが結構あっさり別れちゃうと微妙です。

>いよいよ道了×ロンが!すみませんまさみ様しばらくの間おいとまさせていただきます~m(_ _)m(拍手はチェックしますが)鬱期の終了を確認しないとオチオチ読んでいられません><
おいとましないでください。

>ロンレイジ、リュウホウにめちゃ優しい。なんか嬉しかったです。あの、今鍵屋崎優×リュウホウというありえないカポーが渦巻いてしまっているのですが。
そのうちリュウホウは優をパパと慕うようになる。

>元精神科ナースの言によると春先は鬱が増加&悪化しがちな時期なんだそうです。(別に鬱ではありませんが)念の為本編読むのを自粛します。ブルーになって仕事に影響しそう…。
春は変質者の季節。

>ロンのぐずり泣きは是非見たいです!レイジはせいぜい拗ねる方向で。レイジのぐずり泣き…てめ、カマトトぶるんじゃねーよ!とか思ってしまいそう…(酷っ)
「頼むよーロン、お前に捨てられたら俺ショックで寝込んじまうよ。捨てないでくれよー」と嘘泣き。

>道了×安田と斉藤×安田がメインです。ってぇぇえ!?道了×安田はありえな…と思ったけれど道了の行動をみかねた安田が注意して…て展開もありうるのかしら(ガタブル)。お願いロンあげるからパパをいじめないで。
「生贄かよ!?」

>硬いのはスチール缶だったような?
変更しました。

>思わず「志村後!!」の勢いでロンに叫びたくなりました。ついにキター。レイロンスキーなのに道ロンの鬼畜っぷりに期待しまくってるワタシ・・・もういっそ、道予がロンの体に溺れて、暴力しなけりゃいいのに(強姦はいいのか、自分?!)
違う方面に鬼畜ぶりを発揮してます。

>スラムロンかわえー!!そのほっぺと鎖骨の血をレイジのぺろぺろしてもらいなさい!そして廃墟で組み敷かれるがいいよ!!(妄想暴走族)
絵茶で描きました。私の絵はバランスが悪い……。

>王様は豹、ロンロンは野良猫、ヨンイルは龍…。では、直ちゃんとサムライは動物で表すと何になるのでしょう?教えてください、まさみさま>△<ノシ
サムライは一匹狼、直はキツネ。

>プリズン夢…見ました(´д`)脱獄もので、直、サム、レイ、ロン、ヨンがトロッコのようなものに乗ろうとした時にレイジだけがそれに乗らず、トロッコを走らせて、後ろから追ってきた看守の相手を…「Good Luck」って言って笑ったレイジの顔が頭から離れません…(;ロ;)
永遠の別れ。

>サムライの自慰ぃぃぃ~!読みたいれす☆サムライのエロスを感じせてください!
よーしがんばるぞ。

>ロンの本当の理解者は直のような気がしないでもないです。だってレイジってロンの気持ち考えてんの?独りよがりじゃないのアンタって言いたくなるんですもん。
レイジはどうにも愛し方が不器用。

>続きの本編を6本。拍手コメントレスを10ページ。拍手一発目で所長レイジ!しめて7時間かかりましたー。久しぶりに来ると大変ですネ。所長レイジの続編もヨンイル慰み者話も楽しみにしてます。が、ほのぼのーとした話も大好物なので、本編ではこれから長く拝めそうにないそんな話も拍手SSで読めたらいいなぁと思ってます。あ、でもサムライの自慰は『激しく見たい』ですv攻のひとりプレイは萌えですよ~!!!大興奮です。
本格的に鬱期到来なので拍手SSではほのぼのめざします。ほのぼの自慰……?

>むしろホセのも見てみたいくらいです☆(需要なさそうですが!)
「ワイフを妄想の餌食にした我輩の自慰ですか?よろしい。ご期待に応えて我輩の悶々たる性欲の発露と雄雄しい下半身をご披露し(強制終了)」

>まさみさま!失礼な質問だったらすみません。保管庫ってどこにあるのでしょうか?
ここです。

>まさみさんもバサラ読んでたんですか!?あれヤバイですよね~中学のときだったんですけどアゲハの昔の話とか読んでBLに目覚めました・・・
浅葱が大好きでした。田村由美は龍ちゃんシリーズも大好きだった。

>道了×安田!アリなんですか!?私はオールOKですが。
実現の可能性は低いです。

>道了×ロンなら、今までレイジがしたくてもできなかったこと全てやりそう・・・。ロンはもちろん不本意&死んでもイヤでしょうが。ロンは基本まっとうな奴なんで、好きでもない奴に犯れたら精神的にヤバイですよね・・・。かわいそうな13歳。
もう14歳。ちゅーにちゅーに。

>アサナギ様のロンロンマジにかわいいですよねvvウリュウリュのロンに清くない一票ですvvでも、ロンは泣いてることばれたくないから、一言もしゃべらず、レイジにギュってしがみついてそう。顔隠して。
清くないのか。

>ロンにももっと友達とか味方になってくれる人今後増えないんですか?今の状態はちょっと少なすぎて悲しいです。
打倒道了を共同目的に凱が味方になるようなならないような。

>ついに輪姦ですか??!!なんか、レイジが帰ってきてもロンは・・・・・・・・・・あ~わかんないなんて言っていいのかわかんない><
どのみち救われない。

>「俺の獲物(ロン)に手ぇ出すとはいい度胸だな!」と登場してロンを助ける凱に一票!
ここで凱が出てきたら株があがりますね。

>リュウホウ……(涙)在ったかもしれない5人の食事風景が切ないです。怨むぞリョウ!
「えー?ぼく悪くないも~ん。リュウホウが根っからのいじめられっこ体質なのがいけないんだも~ん」「リョウさん……愛と正義の魔法少女ビバ☆ビバ☆ビバリーに喝入れられたいスか?」「ごめんなさい」

>まさみ様・・、最近サム直の夢を見てばっかです・・。恥ずかしくて朝赤面してるんですがどうしましょう・・。///『君の側は落ち着くな。』『そうか・・。』みたいな・・?///
既に老後ですね。

>直ちゃんと貢さんは夫婦ですね。是非無自覚惚気を聞いてみたい。
砂を吐くんでやめたほうがいいです。

>ぇえーワンチンおかま化ですか?印象最悪ながらも直ちゃんの初めての人なのに。
タマ失っちゃカタなし。

>携帯で拍手を読んでいて、『サムライ、イラストカッコイイ』の部分が『サムライ、ラストカッコイイ』に見えました。読み間違えてすぐ気付いたんですが、ラストカッコイイサムライという言葉に何故か妙に納得…。
ラスト侍。

>バサラ懐かしいです。私はドM揚羽とナギ(隠れS?)が好きでした。ヨンイルはどのキャラがお気に入り?
「那智が好っきや。浅葱のひねくれぐあいもええな~ちょい直ちゃんに似とるわアイツ」

>ハル以外には不能者の所長を勃たせるとは、レイジのフェロモンは無限大ですか。冬樹が勃った!冬樹が勃った!(ハイジ調で)
冬樹が勃った!冬樹が勃った!

>『薬物依存症のサーシャもホセの献身的介護により本来の姿に立ち返ることができた』これだけ読むとホセは聖人ですね。しかし直くん、ホセの場合献身的介護と書いて鬼畜調教と読むんだって。
「美談を猥談にするな」

>手足がんじがらめにされて顔中いっぱいにきゅうりの輪切りをベタベタ貼られてうんうんうなってる皇帝を想像して吹きました。
きゅうり拷問。

>サーシャ一人称による自伝、しかも二千枚の超大作。これをレイジに読ませるとどんな拷問よりも効きそうですね。
「辛い……手が痺れて目が霞む……あらゆる拷問に耐え抜いた俺をへこたれさせるたぁおそるべしロシア皇帝……」「読後は感想文二千枚が待っているぞ。全ロシアが泣いた皇帝の生涯に感動しろ」

>西棟全員の慰み者からのしあがったヨンイル、そんなに辛い体験したのに快活に笑うあなたが前より更に好きになりました。こんなに惚れたのは私の初恋『あこがれ冒険者(byあさぎり夕)』のシン以来かも。
ごめんなさいわかりません。ヨンイルなら知ってるかもしれない。

>ヨン・・・心配だ・・・ でも詳細は知りたくないよ 番外SSにまわしちゃうに清き一票です
世の中には知らないほうがいいこともある。

>ロンロン、レイジを助けに行くのね・・・格好イイ!珍しい(コラ!と思ったら・・・・ピンチですね。とうとう道了出現!ロンが道了にヤられるのが早いか、レイジがサーシャにヤられるのが早いか・・・サムライが自慰をするのが早いのか(大穴
サムライの自慰が優勢。

>教師やってます 今日、黒板に「直す」と書いて一瞬動きが止まってキュン☆脳内すごいことになりながらもポーカーフェイスで突っ走りました 日常のいたるところに東京ブリズン
日直は日替わり直って意味です。

>小心者なので道了が出てくるたびにビックビク。心の中で「こ、恐くないぞこのタラオめ!」と自分励ましながら読んでます…
怖くないぞこのかりあげくんめ。

>ロンは輪姦されて感じてしまうのでしょうか?私としては是非感じちゃって喘いでもらいたいです(笑)心とは裏腹に感じてしまって悔しがるロンロン萌え!
心で反抗して体で抵抗して。

>ロン頑張って大人の階段のぼりなさい…安田もヨンも読者も覚悟を決めたんだから!
読者さんは覚悟決めかねてる方が多いかと……。

>六話読んでから寝たら夢見ました。たのしいプリズンの夢なら良いのに枕元に死んだゴキブリが置かれている夢です。恐ろしい夢でした…。どーせならもっと素敵なプリズンの夢みてーよ…。
正夢になります。

>皇帝は兄を犯した時もうんちくたれてたんですか?でも兄は逆に燃えそう!w
「気高き皇帝に組み敷かれる事を光栄に思え。家臣の物はすべからく皇帝の物、美しい銀髪も薄氷の瞳も白磁の肌も余さず皇帝に捧げ尽くし至上の忠誠を示すがいい。さあ、『光栄です陛下』と言え。皇帝の偉大さを褒め称え絶対不可侵の神聖存在に高めるのがいついかなる時も忘れてはならない家臣の務めだ」

>直ちゃん『6』なの?亀仙人の亀にも勝てなさそう…リュウホウは『2』くらい?
「マイナス3や」

>貢さーん!!好きでーす!!直ちゃんとお幸せに~!!
「祝言は近い」

>サムライの自慰について、他キャラたちより妙にエロいのは何故だろうと考えてみたのですが、体格の良い大人の(未成年だけど老けてますし)男の自慰行為ってところが、女性向BLちっくではなく、生々しくてどっちかっていうと男性向きゲイ小説みたいなのかもと思いました。
ハードゲイですね。

>一番最初にサーシャの本来の美貌を見抜いたのはアサナギさまかと‥!
そうですね。

>マリアージュというお茶屋さんで「サムライ」を見つけました。フレーバー入りの緑茶です...が、おしゃれで爽やかすぎてサムライっぽくありません。
垢抜けたサムライということで。

>私が思うに売春班の時は15禁でしたし、エロは番外編が中心だったので、本編でももう少し直のエロも読みたいのですが・・・
検討します。

>何があったんですか北条様…。とりあえず8:30からですね♪見なくちゃ☆w
よい子はテレビの前に集合だ!

>安田パパ、直ちゃんの適齢期っていくつを指してるんですか?と尋ねようとしたところ、初めてアルセニーお兄様への目通りが適い光栄です。不意打ちなんて…卑怯です!でも、お、お兄様が、素敵すぎました…orz
銀髪の貴公子。

>直のコスプレ、プラグスーツ(エ●ァ)に一票…。そしてほかのみんなのも見てみたいと思ってみたり(笑)
「直ちゃんに似合うコスプレ?そりゃやっぱでじこ……ぶふぉっ!?」「邪魔だヨンイル。そこに立っていると本がとれない」本の角で脳天一撃。

>道了がとうとう…………戦闘力も存在感も美形度も前評判よりかなり斜め上ではないでしょうか。レイジに結構張り合っているのが怖いです。怖いけど好きですけど無様じゃなくレイジに負けてかっこよく退場してください。
斜め上路線の男です。やや斜視。

>「たをりゃん、たおりゃんたおりゃん、」と十回繰り返して言ってみても、うっかり道了を「どうりょう」と読んでしまいます・・・
たおりゃん というと愛称みたいで可愛いですね。

>ふとお風呂に入ってる時にありがちな入れ替えネタが浮かびまして…内容が直ちゃんの中にレイジが入っててサムライに迫る…みたいな。そんな馬鹿な事がふと浮かびました…うふふ…。(ぇ)
レイジが直の中に入ると突然目がよくなって眼鏡がいらなくなったりするのかが最大の疑問。

>あぁ!!台湾語?で終わるなんて・・・真剣に台湾語を習っていなかった自分をこうかいしました。道了が何て言ったのか気になって眠れません。
答えは十章七話冒頭。

>ロン捕まっちゃった☆
つかまりました。

>元からザンザス様ファンの私は道了様(!)にめちゃくちゃときめいてしまったのですがどうしましょう?(いえ、レイジファンなんですけどね)彼には幸せになってもらいたいです。本誌ではザンザス様大変な事になってますし・・・あ゛ー
最近ジャンプ読んでないんですがザンザスの身になにが……。

>大丈夫です!ホセならきゅうりパック強要シーンも地獄のようにエロく出来ます!
「さあ、秀麗な睫毛に彩られた目を閉じてしっとり肌を潤す快楽に身を委ねるのです。肌にふれる指に意識を集中させるのです。君は今ベッドに束縛されて自由が利かない身の上、自分ひとりでは寝返りひとつ打てない無力な虜囚の身の上。そして私は君に傅き奉仕する忠実な奴隷。皇帝の肌に瑞々しき潤いをもたらすために精魂込めて輪切りにしたきゅうりで愛撫してめくるめく官能の世界に誘いましょう」「ホセ、きゅうりが酸っぱいのは何故だ」「もとは瓶詰めのピクルスですから」

>やったー、お礼SS4本、制覇! あー、やっとですよ……
がんばれ。

>サーシャっておばかですか?
ロシアが世界に誇るばかです。

>東京プリズン知力ランキングを知りたいです・・・
一位直 二位レイジ 三位ホセ 四位静流 五位ビバリー 六位リョウ 七位ヨンイル 八位サムライ 九位ロン。凱は圏外。

>「吠えるな中国人。細切りにした犬を食わせてやるよ」ですと!? ハルを殺った犯人は道了!?
ご名答。

>私もぐずり泣きロンに1票。泣いちゃうロンロンは可愛すぎますvあとはレイジの包容力に期待。
ロンはよく泣いてるなあ。

>北条様のイラストを見て、本気で『魔法少女ビバ・ビバ・ビバリー』が放送されれば良いのにと思いました。……まさみ様、番外編で書かれる予定などはありませんよね?
北条さまと約束してるんで書きます。

>直と関わるキャラは個性的だけど世間的な常識がわかっててそれぞれ賢い。ロンと関わるキャラは頭のネジがどこか飛んでて、自分の常識でやってるイカれ気味なイメージです
炯眼です。

>ロンロンと道了サン(思わずサン付け)ついに・・・!!ロンロン輪姦とか嘘ですよね!?嘘ですよね!!?嘘じゃなさそう!!(何 できれば個人でメチャンコボロボロにして欲しい。個人で!ボスの風格を見せ付けて!!(レイロンonly1です)でも・・・ロンロンがそんな目にあったと知ったら王様はどうなっちゃうんでしょう?レイジどうする??
「殺す。これまで仕込まれた技術と知識を最大限に生かして地獄がマシに見える現実を思い知らせてやる」

>身近な170cm強を見上げ、今、直ちゃんはこれくらいかと妄想……を試みて失敗。だって直ちゃんは細身で色白でぴちぴちお肌のはず、似てるのは眼鏡と黒髪だけでした。サムライ並みの6尺3寸は流石に身近にはいませんね。
眼鏡で黒髪……いいじゃないか!

>話題の大作・サーシャ著『我が半生』映画化決定!・・・が、アルセニー役選考で難航中(著者がうるさいから)。
「兄さんの身代わりを務められる人間などいるものか」よって映画化の話は白紙に。 

>はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いています。とても面白いです!特にキャラクターが好きです!キャラクターたちの絆には本当に心動かされます。いつもそわそわ、わくわくして読んでいます。特にサムライと直、レイジとロンの絆の深さには涙涙!幸せになってほしいと願ってしまうような、お互いの愛しさがもう…っ!!本っ当に美しい話です!最高です!愛の形には本当に泣けます!
ありがとうございます!応援にそえるようこれからも頑張ります。

>直ちゃんかあいいvv
「視力に問題があるなら眼鏡の着用をすすめる。頭に問題があるなら外科手術をすすめる」

>きみががんばるたびに事態は最悪な方向に転がっていくのね・・・。
報われないコ。

>アルセニーがサーシャ救出のために上層部をカラダでたらしこんでる(ネタでありますように(泣))のを知ったらサーシャもムンクでしょうか?ム、ムンクどころじゃないでしょうか?
ダリです。

>やっとヨンイルのきゃら質が読めました。漫画で答えるところがヨンイルらしいw
すべての発想が漫画に繋がる。

>…え、待って。道了の言ってること全部真実?ほんとの本当に?!ぎゃあああああああ!梅花たんが!何でプリズンの女の子はみんなどこか可哀想なんだあああ・・・。。。
梅花は薄幸な女。

>うわ、そんな・・・道了、えぐい・・・。
道了が言ってるだけなんで本当かどうかはわからない。

>道了・・・猟奇・・・!!なんでこの人ロンに執着してるのかがわからないー!こわ・・・
作者もわからないです。

>ハ、ハルーーーーー!!お前だったのか道了!
吠えてうるさかったから殴り殺した。

>ハル~~!お前か道了!道了の所業はロンの恐怖心を煽るためなんですか?
否定できない。

>七話、鬱展開が終わるまで読み控えようと思ったのに読んじゃいました…。道了怖え。でもロンが道了を怖がるだけじゃなく梅花を案じて道了を面罵できる根性を失わないならリアルタイムで読んでも大丈夫かも。
ロンはロンです。どんな最悪な事がおきても根底は変わらない。

>同じく道了を恐れていても媚び諂い阿る手下どもより、奴にくってかかれるロンは数段格上だと思いました。ロン、かっこいいよ!
どんな時でも男前。

>直に八つ当たりした手前、ロンは直に愚痴ることすらできないだろうなぁ。それでも直はロンの様子がおかしいことに気付いて気にかけそうですが。
自業自得に追い込まれてます。

>この後ズタボロのロンはハルの亡骸と共に人目につく所長室近辺に放置されるんですかね?
そして所長室帰りのレイジ安田ヨンイルに遭遇。

>そしてそのことが調教中のレイジたちにも知らされた上に、ロンには道了のサインが…とか(勝手な妄想です。すみません)
とりあえず全裸放置。

>ハルの事でノイローゼになった所長のために精神科医(斉藤)が呼ばれるんだったりして。
盲点でした。

>ハルがぁっ~!ハルがぁ~!!!
短い生涯でした。

>道了の鬼畜さにボーゼン…。レイジ、あなたのロンがっ!輪姦はともかく、絶対ロンは五体満足で返してあげて欲しいっす!!
五体満足か……。

>ハル……!!!ていうか道了マジコエーですね。vs直の舌戦楽しみです。
どんな会話になるか想像できない。

>うあぁぁ… ロン(T-T) 逞しくなって道了なんて倒しちゃえ!!そのためにはまず大きくなることが先決だ!特に煙草はよくないらしいよ。現に親がヘビースモーカーで煙草の煙を吸って育ったような友達(♂)は私(162㎝)より小さいし。成長を妨げる物質が入ってるんだって保健の先生が言ってた。……うん,まあ希望はなきにしもあらずだよw
両親は喫煙しませんが私は154センチより伸びません。

>どうしようどうしようどうしよう・・・・!!ハルが死んでハルー!?!?!?所長!!犯人は道了だよ!!レイジたちと遊んでないで、ロンが大変なことになる前に、所長ぉぉぉおおおこいやぁあああ!
「はっはっはっ、もっと喘げ、鳴け、苦しめ!」所長お楽しみ中につき所長室立ち入り禁止。

>ハル!?なんて姿に・・・(TT)
細切れです。

>所長!!一大事ですぜ。レイヨン安田にかまっている場合じゃありません!
レイヨン安田の絡みを鑑賞中で席を立てない。

>…道了がこんなにもキチガイなイカレ野郎とは思いませんでした(滝汗)。ロンが心配でなりません。……あぁ、本確定に鬱期ですか。
鬱期ですねー。

>ィ…イターーーーーーイ!!!7話痛いです…!!
痛いてかグロい。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020419140506 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天