ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>こんばんは、はじめまして。連日連夜、ほぼ徹夜させていただいています。すっかり嵌ってしまいました!ものすごいシリアスな悲壮なシーンの直後に、夜中だというのに声を潜めて笑いをこらえるような瞬間あり…病み付きです。仕事中も、妄想爆走です。純愛路線まっしぐらみたいなサムライと直、応援しますっ!そして何よりまさみ様を陰ながら応援させていただきます。では、失礼致しました。
エロの影に純愛あり。

>まさみさまぁ。おはようございます。そろそろ朝ですねー って、なんでまた5時過ぎに拍コメ返信アップされて・・・まぁ・・・早起きさんですこと。(?)今日午後来客があるので徹夜で片づけ中でーす。(アホだ)客が帰ったら爆睡です。わーい♪拍コメ返信読んじゃおうっと。シアワセ~(はぁと)まさみさま、ありがとうございましたぁ
早起きさんじゃないですよ。徹夜したんですよ。

>まさみさまは、替え歌(詩)がお好きなうえにお上手だなぁ。ふふふっ
謎めく含み笑い。

>安田さんの少年時代のありとあらゆる萌え写真・・ぎゃー欲しい!つまりは「半ズボンの順!ギターを弾く順!制服のネクタイが上手く結べない順!何もない所で転んで眼鏡がずれた順!」ってことですよね!ていうか誰が撮ったんだ・・・安田さん昔は隙だらけだったんですね
あらゆる手段を尽くして斉藤が撮りました。

>レイジとヨンと安田の調教シーンは書かなくていいと思いマス!後日の黙秘に一票!!あんまり痛々しいのは拍手に投下が良いのではないでしょうか(嘆願)安田パパとヨンが混ざる乱交なんて見てられません(涙)
じゃあ拍手に投下しますね。

>セスナですか(汗)さすがにそれはちょっと無理なんですけど…。え~と……タジマ兄!斎藤先生のためにセスナ用意してください!!
「斉藤の分際でセスナだと?耕運機で十分だ」

>『……僕以外は本当にどうでもいいんだな』←これに反応する人多いですねぇ。私も反応した一人ですが。
ぼそりと核心をつく。

>食堂で笑い合う四人が五人になってたかも それはないようなきがします。だって性格的にロンとレイジのザックザクした奴から見て、リュウホウノのおどおどっプリは絶対いらっとくる!
ロンとレイジはあれで優しいところあるからリュウホウの世話焼いてやったんじゃないでしょうか。「味噌汁零れてるぜ」「頬っぺたに飯粒ついてる」「あああああありがとう……」

>レイヨン安を痛めつけたいなら、直ロンを目の前で犯るのがいちばん効く気がします^^
それはなしの方向で。

>今日試験あったりして、会場いくための電車に乗り遅れたりして、ギリ?の次の電車で向かってたりして。そんなのに拍手コメントを電車で読む自分に拍手!!笑間に合わなかったらどーしよ…。こんなわたしをぷりずんの皆応援してくらさー…い。(特にヨンイルと直ちゃん)
直「携帯覗く前に単語の予習をしたほうがいいんじゃないか?」ヨンイル「試験終わったらプリズン読み放題やでー。がんばりや!」

>そしてまたもや電車内で笑いを堪えるわたし。向かいのお兄さんこっちみてるよー…。だってわたし笑ってるもの!にまにましてるもの!!だってストリート系なサムライ…サムライがストリートで、ストリートがさむらいで……だはははは!大声で笑いたい!!笑
ストリート系サムライ語尾はもちろん「YО」。

>レイジの大爆笑はフォローのしようのないロンのツッコミからサーシャの意識をそらすためだと思ってました!(でも笑えたのも本当)
いや、素です。

>南の隠者っていうか、淫者。
身も蓋もない。

>リュウホウが『食堂で笑い合う四人が五人になってたかも。』という事は、鍵屋崎家になったら四男だったのかな? またリュウホウみたいな直ママに懐く可愛いキャラ出て来ないかな~…。
子沢山ですね。

>サム自慰同盟1名参加希望します。スレンダーで筋肉質なガタイした野郎の一人H見てみたい!生々しくて牡って嫌なお嬢様はスルーして下さい。直ちゃんだって完成された男の躰見て羨望と劣等感から煽られる事間違いなし!と確信してます。
問題は房で自慰すると格子窓から丸見えということだ。

>サムライ自慰えろいんですか…!?ちょ、ちょっと見たいかも……。(でも同士少なそうだなー笑)
上にいます。

>どろんじょ様がでてくるアニメってなんだっけ…。
タイムボカンです。おしおきだべー。

>藪から棒な妄想集『破廉恥戦隊プリズンジャー!~東京プリズンの風紀は俺達が守る~「むしろ乱してるだろーが!」』編 設定→エロスの申し子、破廉恥レッドレイジ 歩く四十八手指南書、破廉恥ホワイト静流(殉職につき空席) 自爆エロテロリスト、破廉恥ブルー直 最後の良心、破廉恥ピンクロン そして孤高のむっつり(うわぁ)、破廉恥ブラック貢! ………………………ごめんなさい。
魔法少女ビバ・ビバ・ビバリーなら絵茶ログに潜伏してます。

>鍵屋崎家に家族が増えた。義祖母・斎藤新規参入でいいでしょうか?
義祖母ってすごい語感です。

>『お肌にも悪いのね』薬物撲滅ポスターを見てこう呟いた北棟のコヤツが気になってます。今はやりのオネエ系?
オカマキャラです。同棲中の情夫を殺害して形見のペニスを干物にして持ち歩きました。

>レイジがあんまり笑ってたんで、何か軍服サーシャの調教見てもつられて笑っちゃいそう(笑)。こういうイメージインパクトってしばらく尾を引くんですよね(笑)。
「カッコいいぜ?けど笑えるんだもんよ。皇帝の癖して軍服着用ってまたきわどい路線で攻めてきたなサーシャは……!」

>サーシャレイジヨンイル安田って…美味しいですね★
美味しいね。

>サーシャは『隠者仕込みの手管』とか言って自分では巧いつもりみたいだけど、タチにまわると案外下手そうな感じがします。レイジも『サーシャは早い』ような事を言っていましたし。上手下手以前に余裕がなさそうな。
「あー……必死だもんな、アイツ。最中の自分語りがうざいのなんのって。『偉大なる皇帝に組み敷かれてよがり狂うがいい卑しき混血の犬め、お前のその褐色の肢体が私を求めて淫らにうねるさまをとくと堪能してやる。さあ、気高き皇帝を崇めろ』とか口走りながら抱かれても萎えるって」

>ヨンイルのコメントで「爆裂ハンターのショコラが近いか……?」 ってサーシャ乳丸出し!?と思っちゃいました。
是非コスプレしてほしいです。

>ロン大好き(*´p`*)
「なんか美味いもんくれ」

>まさみ様、サーシャモノローグありがとうございました!リクエストしといて何なのですが確かにうざかったです(汗)というか修飾語が多すぎて一度読んだくらいじゃ何言ってるのかわからない(笑)
一人称偉大なる皇帝 他称卑しき犬ども。

>ハルが殺されてたらチャンサン?(ワンチン)の仇がとれる!ワンチンはその後元気かなぁ。医務室では隣のベッドがにぎやかすぎておちおち眠れなかったんじゃないかと。
ワンチンはオカマに転身しました。

>サーシャ×レイジ+ヨンイル×安田…………いや、うん、ここから-ヨンイルってすれば自分的には大歓迎です。
ヨンイルは含めちゃだめか。

>レイジはもう手遅れというか今更だからともかくとして、サーシャ×レイヨン安田はちょっと……orz。特に安田、いいトシして親子揃ってSMの餌食だなんて、しょっぱすぎ!
いい年した男がSMの餌食になるから美味しいんじゃないですか。

>『ジ―――――――……』……どうしようサムライ。無線壊れたみたいで相棒と連絡付かなくなっちゃった。クソッ、これも全部但馬兄弟が悪いんだ!!(責任転嫁)弟のほうは行方不明だし兄のほうはハル捜索しに行っちゃうし、おかげで暗殺もできないじゃないか!仕方ない、ここはひとつ図書室でヒマでも潰しますか。
「主旨変わっとるがな」

>直が競売にかけられていたら、どんなに値が吊り上がろうとも安田が買い取るにちがいないvv最後まで競り合っていたのはサムライかヨンイル、もしくは恵ちゃん?
最後まで競り合うのが安田と侍、抜け駆けしてかっさらうのがヨンイル。

>サーシャだけコスプレしてて恥ずかしいなら、いっそみんなでコスプレしたらいいと思います。ロン猫耳、サムライチョビ、直セーラー服、レイジホスト、ホセ割烹着あたりで。
ホセが女将さんだ。

>直のコスプレ姿、セーラー服がいいかメイド服がいいか真剣に悩んでいる自分にorz。
ナース服の直なら絵茶ログにいます。

>ホセは真っ黒でズル剥けですね。おなかが黒くて、善い人の猫かぶりがむけてるという意味です。決してアソコのことではありませんよ、アソコのことでは。
下半身も真っ黒でズル剥けです。

>レイジが派手に笑い転げたのは、サーシャの怒りの矛先をロンのツッコミからそらすためかと思ったのですが、読み直したら(演技だとしても)途中からは本気のような気がしてきました。笑い上戸な王様。
最初から本気です。笑い上戸な王様。

>調教目前パニックに陥ったヨンイルにレイジか暗示をかけてやりすごす、というのはどうでしょう。 レ「いいかヨンイル、ここは二次元だ。俺はランちゃん。で、あっちで転がってるメガネはさくら先生。そしてあそこでムチ持ってるのがラムちゃんだ」ヨ「ほ、ほんならラムちゃんが乗ってる熊みたいな毛皮は・・・」 レ「そう、「レイさん」だ」
「ラムちゃんびりびりしてー語尾にだっちゃ付けてー!」「寄るな愚か者、皇帝を侮辱する身の程知らずは鞭の餌食にしてくれるだっちゃ!」

>まさみさま、質問です!レイジは、弱っちい頃のヨンイルを知っているんでしょうか?
知ってます。「ヨンイル立派になっちゃって」とにやにやしてます。

>「レロレロは得意やで」←ではぜひ直ちゃんで・・・vv い、イチコロですか・・・?
イチコロです。なにげに西棟一の舌テクの持ち主。

>さっちゃん、ヨンイルは消化に悪いからやめといて~!!
「胃薬は常備してる。皇帝は胃腸が弱いのだ」

>サム直初夜なんて見たくない、ヨン直も見たくない!ホセサシャなんて死んでも見たくないです!……以上逆効果を狙ってみました。拍手で『見たくないです~』と言ったものがことごとく現実になったので。
ホセサシャは死ぬほど見たいのか。

>以前拍手でどなたかが仰っていた『悶々貢、すやすや直』が逆だったら面白い。『悶々直、すやすや貢』どっちにしろ貢=甲斐性無し確定?
「寝たのかサムライ」「……」「僕はまだ起きてるぞ」「………」「僕の隣でよくもまあぐっすり熟睡できるものだな。君には性欲が存在しないのか?僕の体温と呼吸を感じる距離にいて熟睡するとは男性として致命的な欠陥があるとしか思えない。見損なったぞ」「………」「………甲斐性なしめ」

>[ロンのぐずり泣き]←最っ高にいいですvvv妄想して鼻血です。読者様GOOD JOBvv
「ひとりぼっちにしないって言ったじゃんかよ!」

>サム直もレイロンも好きなのに、1番気になるのはレイ直。←私もです!なんか同士がいて嬉しい!!二次創作するにもロンサムの扱いで罪悪感ひしひしカプですが頭から離れない・・・!
ロンサム・ジョージを思い出す。

>ホセは薬物使用中のあのサーシャから本来の美貌を見抜いたんですね。桁外れの有能さだ(震撼)。
素晴らしい洞察力。

>十章二話で「ヨンイル、ロンを助けろ!」「ロンロンはもっと強うなる。過保護は本人のためにならへんで」「ロンはまだ子どもだ、怪我でもしたらどうするんだ!」「おかんはロンロンに甘いなー」という会話が頭をよぎりました。ヨンイルは心の中で「立て、立つんやロンロン、真っ白に燃え尽きるんや!」とナレーションしているに違いない。
母は末っ子に甘いもの。

>所長&サーシャの…同類でした。四つとも全部当てはまりました。アチャー
ようこそ所長室へ ジュリエット!

>道了ってどこの棟
そのまんま東。

>万造いいですよね!万×常とか輔←常に悶えていたことを思い出しました。一途な兄弟愛がサーシャとアルセニーに被る(萌)お時間あれば屍鬼にも再挑戦してみてください。上巻は無駄にだらだらしてまうが、下巻はスピーディーです。和な吸血鬼に魅了されてしまいます
屍鬼も吸血鬼なんですねー。今度再挑戦してみます。

>安田さんおめでとーございます!誕生日プレゼントは何がいいですか??@直ちゃん?A斎藤先生?Bめがね さぁ選んでくださいなvV
「@とBで迷う」「僕は最初からアウトオブ眼中かい?」

>殿髷蛙さまのサムライイラストカッコイイです・・!!!
クールな横顔。

>「公衆便所やったんや、俺」で思わず泣いてしまった私は…サムライ本命(仮)なのに…
番外編ではゴーグルを便所に流され その後は自分が便所になって。

>サムライの自慰エロエロなんですか(驚)けど、何よりエロいのはサムライの想像の中であられもない姿にされる直ちゃんの気がしてなりません・・・!!
ふと疑問に思ったんですが主要キャラの中でいちばん自慰の需要があるのはだれなんでしょうか……。自慰の頻度ならロン>レイジ>サムライ>直ですが。

>キャバクラ直もいいが…私ならスナック『直』で逝きたい!はぐれ刑事純情派並みの!!
スナックと言い換えただけで一気に場末の風情が。直ママはカウンターで悩みを聞いてくれそうです。

>『どっちが萌えます?』って…6:4でロンのぐずり泣きの方ですね!!イメージはアサナギ様のうりゅうりゅしすぎのロンです。(かわゆすぎvv愛い愛いvv)
あのロンかわいいですねー。レイジのぐずり泣きはいやだなあ。

>アゾンの劉鳳人形に銀縁眼鏡をつけて偽直を作っていましたが、囚人服がつくれません。腕のいいお針子さん求む…
ヨンイルが夏コミで募集かけてくれるそうです。

>ところでプリズンで一番器用なのは誰ですか?王様かな?
レイジは全般的に器用ですが漫画のページめくる速度ではヨンイルにかないません。

>マ、マリア様強い!レイジや道了よりさらに強いのか!?・・・あ、あれか。「母は強し」。
母は偉大です。

>ヘタレ攻とみせかけた~なんてトキメク設定ですか!でもとりあえず安田さん逃げてー!(笑
「斉藤に捕まる位なら所長に鞭打たれるほうがマシだ」二人の間に何が。

>あの、もしかしてR指定のRってレイジとロンのRですか?
「バレたか」「嘘つくな」

>ヨン直が無理ならヨン安田でいいです、似てるから・・・(ぇ)とりあえず安田受けがみたいっ!!!いや、でも、斉藤先生が来る日も近い(?)から、ヨン安田は無理か…(ショボーン)
囚人と副所長の間に芽生える禁断の恋。それを引き裂く精神科医。

>・・・・・・・・・・・・・・・・・普通ホレた相手に下克上されたり調教受けたりした話はせんだろうサーシャよ。大体同じ話をアルセニーに出来るかね?
「兄さんに軽蔑されたら皇帝の座を下りてオホーツクに身を投げる」

>友達と話してたのですが、プリズンRPG化って面白そうだと思いません?主人公は直で、色々動かして各キャラ(あるいはCP)の真相やプリズンの謎を解き明かすとか、ペア戦とかのイベントを起こしたり。
おもしろそうですねー。

>直と安田パパの幸せを祈っています!サムライは…が・頑張れ?(笑)
安田「どうか必要以上に頑張らないでくれたまえ」

>>騎乗位はまだ早い。むしろ道了にバックやら騎乗位やら先越されそうで不安なレイロンスキーです。ガタガタ。遠慮してくれ道了…
「遠慮?くだらない」

>ヨンイル~~><おねがいだから!そんな・・・嫌ーーーTxT。。ヨンイル調教は晴天の霹靂で心底焦っております。ヨンイルはある意味聖域だと思ってたのに・・・(←何がだ?)
東京プリズンに聖域は存在しない。

>"後日三人とも示し合わせたように黙秘するのも楽しい"←おお萌えますね。それでレイジはロンに、ヨンイルは直に、安田は斉藤に問い詰められるんですよ「何をされたんだ」。答える人、答えない人、どだい屁とも思ってない人と様々でしょう(笑)。
答える人→ヨンイル 答えない人→安田 どだい屁とも思ってない人→レイジ。

>最初は観察対象との恋愛・友情など不可能だといっていた直。しかし今では確実に友情、そして恋愛感情を成立させている。すごいゾ、直。さすが天才。不可能をきちんと可能にしている!!そして艶ピカサーシャにどきん・・・っ
「不可能を可能にしてこそ天才の本領発揮だ。薬物依存症のサーシャもホセの献身的介護で本来の姿に立ち返ることができたんだ、世に人の力で克服できない試練などありはしない」

>ねぇねぇヨンイル、ちなみに直ちゃんの戦闘力は??
「6や」知力なら最強キャラなんですが……。

>ホセ×サーシャの調教SSとサム直(ちょいエロ気味?)のいちゃいちゃSSが楽しみです・・・・・・v番外可
ホセ×サーシャの調教SS…… きゅうりぱっくを施されるサーシャしか浮かばない。

>何で東棟の囚人がロンや直を未だに襲うのか不思議です。レイジに復讐されるとか恐いとか思わないのか…??
「不幸にも学習能力がないんだろう」「三歩歩いて忘れっからな」反省しない人々。

>レイジ、サーシャ相手だろうと直相手だろうと心の浮気だけは絶対しないで欲しいです!心まで誰かにフラフラしちゃったらそれはレイジじゃないと思うし。
尻は軽くても心は重い。

>「漢のサムライ度チェック」という素晴らしいものを発見し、サムライならこう答えるだろうなぁと考えながらやってみました!結果は「あなたは“120%サムライ”です。真のサムライの血をひいています。あなたにピッタリの武器は斬鉄剣です」と満点の回答でした!
サムライ……あんた理想だよ!

>まさみ様、“サムライオードトワレ”っていう香水ご存知ですか?日本の美しい精神を香りで表現して魅惑的な東洋を意識して誕生させた香水だそうです。なんだかサムライ&直にぴったりな感じがしてしまって。ではこれを直くんにプレゼント!いつもサムライを身に纏っていてね!
「僕に香水を贈られても困る。香水とは本来女性が付けるものだろう。それにわざわざ香水を付けたりしなくても僕とサムライは常に一緒で……」「良い香りだ」「………今だけだぞ」

>今の時期猫は発情期で、飼い猫が去勢したのに外に出すとものすごい暴れて顔や手を散々引っ掛かれたと絆創膏まみれで嘆いている人がいました…。即座に猫科の王様を思い出しました!?( ̄□ ̄;)
近寄っちゃだめ。

>また、猫科と言っても王様は豹なので相棒の野良猫ロンロンが気になります。ロンロン、今猫は発情期なんだって!(危ないのはレイジかロンか…?笑)
発情期のフェロモンが男どもを引き寄せる。

>手塚治虫とか金田一とかコナンとかばっかり話題に出ますが、ヨンイルは少女マンガを読まないんですか?
「普通に読むでー。田村由美とか好っきやねん。BASARAは感動したなーホンマ」

>面白くて読むのが止まらなくて…次の日仕事さぼってひたすら読み続けてしまいました(笑)。文庫でも読みたいです。続きも楽しみにしています。
がんばります!

>タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!←すいません…特に意味はなかったです。
この胸のときめきどうしてくれよう。

>まさみさま、こんばんは。答えづらいコメントでしたらスルーしてくださってよいのですが、ロン初期案を改めて拝見させて戴いていてふと思いました。まさみさま、左利きでいらっしゃいますか?左利き・・・?と考えていたら、拍コメ返信でそんなことをおっしゃっていたような気にもなってきました。でも幻のような気も。。
右利きです。

>侍は実年齢はともかく外見はかなり年食っているように見えますね。そんな彼が直と並んだらまるで侍ってばロリコンみたい(いや、この場合はショタコンか?)☆そんな侍と一緒じゃあ直が心配ですね。ねっ、安田パパ。
「せめて直とつりあう見てくれになって出直してこい」「髭を剃れば十歳若返ります」「三十路に見える男が十歳若返った所で性的嗜好を疑われるのに違いはないぞ?どちらにせよ不純同性交遊は許し難い、青少年健全育成条例に反する。直が適齢期に達するまで交際は認めない」

>私は侍直派です。でも私の中のSが彼等の仲を邪魔したいのです(だからヨンイル頑張れ)。というわけで侍直の初夜を楽しみにしている皆様には申し訳ありませんが、この二人は最後にヤればいいと思います。
最後までとっときます。

>所長にとって直は微妙にどうでもいい感じに見えます。でも直をなんとかできたら出世間違いなしじゃないですかね?そしてその後直は人体実験の餌食とか政府に利用されたりとかして身も体もボロボロになって…。ごめんなさい。ボロボロな直君に萌えてしまいました。
人体実験の餌食……ただでさえ短い寿命がさらに縮む。

>久しぶりにプリズン来たら既に十章になってて感激しました!ところで、道了ってどう読むのでしょうか?(汗)
タオリャンです。

>タジマ兄→レイジVSタジマ弟→直。それぞれの想い人の惚気話。どっちが勝つのか!?という夢を見ました。途中で侍とロンが乱入して結果はわからなくなってしまいましたが。兄と弟、どっちもどっちな気がしますけどね。
「久しぶりだな弟よ。今日はレイジの媚態について語り合いたい」「兄貴がそのつもりなら俺はロンの痴態を語るぜ」「あれは淫らな男だ。私に触られただけで身を震わせて悦んでいた。肉の快楽によがり狂う褐色の肢体はたまらなく欲情をそそり、性感を刺激されて上げる喘ぎ声は蜜が滴るように甘く、普段ハル以外に反応しない私のペニスまでも思わず勃起してしまった」「俺に目隠しされて煙草の熱に身悶えるロンときたらそりゃもう犯罪的にエロ可愛いのなんのってよ。ちっちぇえペニスがびくんびくんて汁垂らして『あっ、ひあ、ああっぁうあひィ』って嗚咽まじりの喘ぎ声がひっきりなしに」……変態兄弟め。

>最近目茶苦茶リュウホウに萌えます。どうすればいいですかまさみ様!?
序盤を読み返してください。

>とある心理テストで「乞食が目の前にいます。誰ですか?」という問いにリュウホウと答えました(ぱっと浮かんで)。そしたら「その乞食は実は貴方がもっとも尊敬する人です」と出ました。……さすがにちょっと戸惑いました。
さすがにちょっと困惑しますね。

>とある心理テストの続きです。ついでに「道に迷い困った所、知り合いが前からやってきます。誰ですか?」という問いに侍と答えました。結果「助けてくれたその人はあなたにとって便利な人間です。貴方は侍さんをベンリー君だと思っているようです」。いざと言う時に役に立たないこいつがベンリー君?と思いました。いや、侍好きですよ。でも、なんか頼りになる割には直、酷い目に遭いまくっているものですから(汗)。
あながち間違ってない。

>あ、間違いました。心理テストのリュウホウについてですが、「尊敬する人物」ではなく、「どうやっても越えられない偉大な人物」でした。確かに死んでしまったら越えるも越えないもないですよね。うぅ(涙)。リュウホウ、貴重な私の癒しが(しくしく)。
切ないおちです。

>不意にリュウホウは今鍵屋崎夫妻と会っているのかなーとアホな事思いました。なんか、泣かされてそうですね。
「君は息子とどういう関係だね」「え?と、ともだち……です」「本当に友達かね。他者に対して無関心な息子が君のように消極的かつ内向的、これといって特徴のない少年に興味をもつとは思えないが。直と友達だというのは先入観による思い込みではないのかね?君はたしかに息子の友人だと断言できるかね。直が友人だという根拠を述べられるかね」「ぼ、僕が泣いてたら手拭い貸してくれたもの!」「潔癖消毒の直が他人に手拭いを貸しただと?にわかに信じ難いな。それが真実なら君は直の友人を名乗る資格がある」以降リュウホウは鍵屋崎優の観察対象になりました。

>所長、ハルを見つけたら私にも恩赦くれますか。それだったらレイジと直とロンと安田さんには二度と手を出さないと約束して欲しいんですが。
「よろしい、君にも恩赦を与えよう。交換条件に関する確約はできんがね」

>もしレイジがハル見つけても彼には恩赦くれなさそうですね。ほら、所長ってばレイジラブだから手放したくないんですよ☆もうー、ツンデレなんだから♪
「ツンデレ?ツベルクリン検査の一種か」

>どうしてだろう。サーシャを見ると無性にナイフを投げつけたくなります。「私の愛を受け取ってー」と叫びながら。私はサーシャが好きなのか嫌いなのかわかりません。とりあえずレイジ好きなので嫌いにしておいた方がいいのかしら(でもレイジがサーシャに絡まれるシーンはちょっと好きです)
サーシャにナイフを投げたら倍速で投げ返されます。

>サーシャへ。直君にもかまって欲しいんですか駄目ですか?←直総受け派
「貴様の眼鏡を凍らせてくれる」

>安田さんギターやってたのか!?きゃー!サムライは満面の笑みの写真と安田少年時代水着姿の2枚をくすねたに違いない!
いけね、バイオリンと間違えた。

>プリズン書籍化してほしいナー なぜなら寝る前に枕元で読みたいから。そう、うちのPCはノーパソじゃないんです
デスクトップはこういうとき不便ですね。

>「レロレロは得意やで。さくらんぼを食べる時はついやってまう」…ってヨンイル、それは花京院じゃ!?
ゴーグル押し上げる時の決め台詞は「これがおれの本体のハンサム顔や」。

>『眼鏡の亜種、一段低い存在』外ではコンタクト派なんで結構ガーンときました。ぐすん。
コンタクトは眼鏡の亜種というか別物ですが……直の偏見なんで気にしないでください。

>(すいません再送)書きにくければ調教シーンは本編じゃなくてもいいですよ。所長レイジも拍手SSだし、ホセ×サーシャの調教も、今回のレイジ&安田&ヨンイルの調教(?)も拍手か番外編とかでもいいかと。十章の題が朋友邂逅なんだったら道了×ロンと斉藤&安田がメインなんでしょう?
道了×安田と斉藤×安田がメインです。

>男の眼鏡を見るのはいいかもだけど実際ずっとしてると眼鏡跡が付くんですよねーそれがタマにキズです。
眼鏡跡にキスも乙なものです。

>道了登場で欝気味だったんですが、軍服の君のおかげで土日は躁状態で過ごせました。ウラー!!
「皇帝の再臨に感謝しろ下賎な犬め」

>レイジ×道了いいと思います!!もちろん両者に愛はなくレイジの牽制、みたいなwレイジのテクを持ってしても道了は感じないんですかね??
感じません。

>道了のあまりの鬼畜っぷりに脱落しかけていたのですが、ちぎれかけたザイルの代わりに降ってきたのは直ちゃんの腸ではなくサーシャの鞭でした。落ちないように百%の力でつかんでます。
サーシャは鞭使い荒いので気をつけて。

>暴君に食われちゃう直、いいですねー。その場に駆けつけたサムライが大激怒で、暴君×直の事後の後で即暴君VS侍とか。
体がいくつあってもたりない。

>もしもしー、此方薬物乱用防止キャンペーン事務局ですが安田さんですか?えーとですね其方のサーシャさんにモデルをお願い致しましたところ想像以上の効果がありまして緊急にポスターの増刷とパンフレットの作成をしたいので、サーシャさんにパンフレット用の手記を書いて頂きたいのですが。
「私に伝記を書けと?花形ブランコ乗りの私生児としてサーカスの天幕にて産声を上げてからというもの、団長のしごきに耐えて芸を磨き、心優しき異母兄との波乱万丈の愛憎劇を経て今に至る皇帝の歴史を綴れというのか……」2000枚の大作が仕上がりました。

>現在レイジ×ロンがCP一位ですね!わーい嬉しいv2人共一位になった感想をぜひ聞かせてっ!
レイジ「一位で嬉しいか?」ロン「……まぁな」レイジ「素直に喜べよ」ロン「謝謝」

>花粉症の方には辛い時期となってきましたが、まさみ様は大丈夫でしょうか?また風邪などひかれていないでしょうか?体に気をつけて執筆活動頑張って下さい。
弟と母が花粉症で辛そうですが私は至って健康体です。

>こらっロン!ママになんてこと言うの!めっ!パパとママにあやまんなさい!
反抗期ですから。

>まさみさま、こんばんは!ロンまだ人間が若い!(当たり前)小っちゃいくせに悪がっちゃって強がっちゃって!でもちゃんと気づいてて・・・いい子・・・ それにしてもなぁ~ ラブラブじゃんかサム直。ちっっ!もー羨ましいぜ!あぁっ ロン遭遇しちゃった!気をつけて!!
自省を忘れない。

>とは言いつつもレイジはロンをちょっとナメすぎ?ナメてるというかロンを『守るべきもの』として扱いすぎなのでは?ロンは立派な男の子なんだし、相棒としてもう少しロンと重荷を分かちあってもいいのではないかと。
ロンに重荷をおわせるとぺしゃんこに潰れそうで不安。

>アルミ製の空き缶は結構柔らかいのではないかと思いますです。でも硬いのもあったような気もしますです。
じゃあきっと硬いほうのアルミ缶なんですよ。

>ロンロン…成長してねーーーー!!おおぉーしかも道了に捕まった…燃え尽きたぜ真っ黒にな。
真っ黒!?

>ヨンは無事かなぁ(´Д⊂グスン梅花じゃないが『ヨンにひどいことしないで!!』
今まさにひどいことされてます。

>ついに道了とロンの邂逅きましたね。ロン、レイジは連れてかれるわ直達に暴言吐いて自己嫌悪に陥ってそうだわ、ただでさえへこんでるのに可哀そう。まさみ様、更新お疲れさまでした、ありがとうございました。
ついに輪姦が始まる。

>貢は自分のもしくは帯当家の因縁のせいで心と体に傷を負った直に対して凄く自責の念を抱いてそうですね。あの『直ぉぉぉ!』はマジハンパないですもの。今ならシャワー室は勿論常に影のように寄り添いそうな勢い。
直のためなら炎の中にも所長の中にもとびこみます。

>斎藤ー!!何しとるんじゃー!早く来ないと安田がヤられてしまう!ヤられるだけならまだしも豹や龍と絡められてしまう!今すぐ来ないと安田ストーカーの名が泣くぜ!
「耕運機から眺める星空は綺麗だなあ」

>あら?拍手お礼増えました?スラムロンロンが出てきましたよ。嬉しいなぁー。
スラムロンてクラムボンみたい。

>ビバリーが出てくるといつも頭の中にビバリーヒルズ高校白書のテーマ曲が流れだします。最近は更に某R1王者のディランマッケイ氏がチャリンコで颯爽と登場する末期的な事態に。(意味不明だったらすいません。)
ドナとディビッドが好きでした。別れた時は哀しかった。

>なんか、切なくなりました・・・。ロンにとって、レイジは本当になくてはならない存在なんだなって改めて思いました。レイジの気持ちもわかるけど、ロンの事もっと内面をみてほしいな。
ロンの前ではかっこつけたい男心。

>なんてふてぶてしいキャラなんだ!とレイジを見て思っていたのですが、最近は乙女に見えてしかたありません。
王様はオトメン。

>優越感に酔うサーシャいいですねー!やっと念願叶ったって感じみたいでvvまた、心配する直ちゃんに悪態つくダァークなロンロンも良いですねー!!すれてるってゆぅーか、若いってゆぅーか(ぇ)
青臭いねえ。

>レイジヨンイル安田の乱交は嘘予告だ・と・おもって・た・の・に・・・しかもロンは逃げられる要素がない!!このままやられてしまうのかぁぁぁーぎゃーぎゃー
すでに一日経過してますから……。

>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じですね!早くズタボロにされるロンロンが見たいですvv
ズタボロにされます。

>凱のカックイイとこ見てみたい組な私。「俺の獲物(ロン)に手ぇ出すとはいい度胸だな!」とか道了に啖呵切っているとこを期待したい所なのですが。。どうですかね?(ちらり)
「昨日今日来たての新入りなんざぶっとばしてやるさ」「吠えるな中国人。細切りにした犬を食わせてやるよ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020418022151 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
