ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
321|-|20130215192530

応援してます!
拍手コメント返信

>安田さんはリンさんって感じですけどね。でも安原さんとリンさんが話してるのあまり見たことないから微妙かな。ナルは直でしょうかね。そうするとヒロインの麻衣ちゃんは……ロン?
女装か!

>無表情でがっくんがっくん揺れてる道了を想像したら割かしグッと来ました(笑) …………い、言っててもりもり自己嫌悪が!ぐほっ(吐血
かなり怖いです。

>ハルがいなくなったと聞いた時に思ったこと。ハル、とうとう犬鍋にでもなったか。犯人はホセかな。…私はホセを何だと思っているんだろう(汗)。いくらホセでもそんな非道な事はしませんよね。ね?ホセ
「犬の肉は脂が乗ってて大変美味です。ジュゴンと同じ位」

>斎藤先生に安田さんの学生時代の写真もらいました(ほくほく)。あれ、斎藤先生。荷造りしてどこかに旅行ですか。え、プリズンに行くんですか?……タジマ弟の抹殺忘れてた。今、相棒はどうしているんでしょう(オロオロ)。先生、ついでに私もプリズンに行きたいです(挙手)!
「セスナ調達をおねがいしていいかな?」
 
>レイジと直が話しているのを見ると直がキャバクラとかのママに見えます。もしくは愛人とか。レイジにとっての駆け込み寺、みたいな(駆け込みたいのはむしろロンな気がしますが)。
「ママ……俺もうどうしたらいいかわかんねーよ」「まず最初に謝罪すべきだ。キスで浮気を誤魔化すのは最低だぞ。誠意を表明しない限り信頼は回復できない」「キスの練習台になってくれる?」「人の話を聞け」

>拍手を押すとやたらと直の100質が出てきます。直君、そんなに私に自分のこと知って欲しいの?と勝手にキュンとときめいています。直君大好き!
「ただの偶然だ。偶発性の発現による事象の連続を自分に都合よく解釈するな。妄想による曲解だぞ」

>ゴーストハント大好きです。でも原作読みたいと思ったら私が生まれた頃に絶版になっていてちょっと絶望しました。ラノベはありません。今アニメ絶賛放映中です。
今だに続いてるなんてすごいですね。ホワイトハート続刊はいつ頃でるんでしょうか。

>「らしくないな」発言に胸キュン!!なんと言うかレイジと直は背中合わせに友情を育んでる感じでひどく嬉しいですvvレイジの内面をきちんと理解して助言も与える直ちゃんがほんとーに成長したなあと感激の涙を流すしょぞんです。
ロンは抱きしめたい相手で直は抱きしめてほしい相手なんでしょうか。

>ハルよ美味しく喰われて、囚人の血肉と成るが良い!かなり臭みが有りそうだから蓬と味噌で煮込もうよ、あればコチジャンもね。喰うと言えば中国大陸原産の梅花豚ってありました。黒い巨体で多産系肉質すこぶる美味だそうです。但馬牛に梅花豚、洋犬の次はまさかカニバる…!?
多産系肉質すこぶる美味……「梅花の肉は美味かったぜ」道了。

>やはりホセ×サーシャの調教実況が知りたいですね☆
そのうちね。

>>「ヨンイル西棟慰み者時代の話はとても書きたいです。」!? え、前からみてみたいと思っていたのですが、えっ本当ですか!!? ヨンイルごめん、ものすごくみたいです!!
わかりました。龍の鱗が剥がれていく過程を書きます。

>…ハル…そうか行方不明なのか。プリズンの地下とかに潜るようにホセが調教してるのかなあ…?何にせよ其の侭見付らなければレイジの負担は…ダメだ、サーシャとハルでプラスマイナス寧ろマイナスだ。
ハルよりサーシャのが手ごわい。

>サーシャ・・・ビューティーコロシアム(番組名)にでも出演してきたかのような変わりよう。ホセとのめくるめく性生活が気になりますな
和田アキコに怒られてきました。

>ゴーストハントのホワイトはあるでしょうけど、ティーンズの方が入手難しそうですね。小野さんの屍鬼と東京異聞もおすすめです。腹黒わんさか(笑)
屍鬼は途中で挫折しました。医者と坊さんが好きだったんですが……東京異聞は小野さんの作品ではいちばん好きです。怪異が跳梁跋扈する湿った闇の匂いが感じられて。一癖も二癖もある万蔵が大好きです。

>絵茶ログ拝見しました~><北条様のサムライが・・・理想どおり!!ど真ん中!!でございますvvもちろん『お兄さんを僕にください』のコメントも含めvV
「お兄さんをください」「や。」の間が最高です。

>体温を感じる距離って・・///!もうそのまま寄り添っちゃえばいいのに・・///
君と離れがたい。

>義母上って・・!!(爆笑)どう思います安田パパ?(笑)
「再婚相手をさがすなら結婚相談所に行け。君と友情以外のものを育む気はない」「直くんを二人で育んでいかない?」「直は私の息子だ。貴様の息子じゃない」「直くんが溺愛してる恵ちゃんは僕のことお父さんみたいに慕ってるけど……いつか四人で家族を作れたらいいね。僕こう見えて結構料理上手いんだよ?結婚生活終盤は妻が食事作りを放棄したから……」「需要は上達の母だ」斉藤大ダメージ。

>「黙れ眼鏡」「黙れコンタクト」 ・・・て、低レベル・・!!(笑)
「眼鏡の亜種の分際で威張るんじゃない。コンタクトは眼鏡より一段低い存在だ」

>読めない・・・!!艶ピカ皇帝(ウラー!)に対する皆様の反応を見るだけでぶっ飛びそうなのに、本編なんて読んだら死んでしまう・・・・!!!目が潰れたらどうしましょうまさみ様!?
鏡を使って間接的に見てください。

>>「黙れ眼鏡」「黙れコンタクト」道了と直の舌戦がとても楽しみです!道了も直に負けないくらい毒舌なんですか?
無口だけど言うこと辛辣。痛い所を的確に突く。

>つ、つ、艶ピカエンペラー!!(鼻血/ちょ)鞭打たれる直に萌えて復活サーシャに悶絶しましt(…)ハル失踪について熱弁してた所長を見て何故かスッキリしました^^(ぇ)
開き直った変態。

>道了がレイジと同じだけの戦闘力なんて!レイジはトップの暗殺者として戦闘を叩き込まれてきたんだから、いかなグループを仕切るトップと言えど、足元にも及ばないはず!ですよね、まさみ様~(><)
道了「俺のいるところまで引きずり下ろしてやるよ」

>そーいえば直ちゃんがコンタクトにしないのは(昔含め)潔癖症だからでしょうか?それともまさみさまのご趣味でしょうか?私はめがね好きなのでどちらにしろ直が眼鏡で幸せです!
私の趣味ですが本人が潔癖症だからでもあり。「細菌が付着した異物を目に入れるなど衛生上考えられない」

>安田さんお誕生日おめでとうございます愛してるー!!所長にも斉藤先生にも負けないでね!私影からこっそりみてるから
「東京プリズンの平和は私が守る」がんばれルナもとい安田。

>サーシャの薬物使用中→ヤク抜き後の写真は、麻薬撲滅キャンペーンに使用出来ると思います。
ポスターを見た人々の反応「クスリってこえーな」「別人じゃん」「使用前使用後の悲劇」「お肌にも悪いのね」「艶ピカ美肌を保ちたいならおクスリの使用は控えなきゃ」「ヤク抜きと一緒にアク抜きしたってか」「骨と皮ばかりの骸骨がたった一ヶ月で見目麗しい流氷の天使に変身しちまった……」「人類の神秘だ。モスクワが生んだ奇跡だ」「ウラー露西亜!美帝の誕生を祝して凱歌を奏でよっ」北棟騒然。

>直ちゃん大好き☆例えるならビルの100階!その99階下にサムライ!
地下じゃないだけまし。

>主に似てやんちゃの治らぬ王の猫よ←サーシャがロンの事をなんかちゃんと認識している事に感動した。なんか今まではアウトオブ眼中って感じだったし・・・(汗)
「ロン?皇帝に対する礼儀のなってない生意気な猫か。レイジが目に入れても痛くないほど溺愛してる唯一の存在だ。……不愉快だ。レイジが見るのは私だけでいい、私以外の誰も見ぬようこの手で目を抉り出してやったというのにまだ足りぬなら、いっそのことあの小癪な猫めを殺して吊るしてくれるわ」

>四人のほのぼのが好きだ・・・。エロよりも萌ゆる・・・!むしろ滾る!!最初に飛び出して行ったのが直だった事に萌え。安田さん、安田さん。まだ望みは捨てたもんじゃないですよ。直ちゃんの懐に入るのが大変だけど、手放されるのは確率が低いんだね。
「眼鏡の借りを返しただけだ。眼鏡を修理してもらった礼をまだ言ってなかったからな」

>お、レイジとサーシャは久々の再会ですね。リバ好きの私にはこの二人の絡みはオイシイ(いや、ヤッてる事は普通にレイジ受けでも実際の戦闘力は800VS560、人の器にはもっと差が――という処にリバの芳香がムンムンと)。
レイジは余裕です。ギャラリーの前で自分を愛撫するサーシャを不敵な笑みで観察中。

>もしもし?そちらエステサロン・カルメンですか?あのーホセさんって方にお肌ツヤピカコースでエステ予約お願いしたいんですけどー。
「エステサロン・カルメンでは只今予約受け付け中です。エステ内容は二通りございます。人工紫外線でこんがり肌を焼いて麦わら色に髪を脱色、常夏リゾート気分を満喫!これで貴女もモテモテフィリピーナ、魅惑のフェロモンで道行く男を誘惑する王様コース。がさがさ乾燥お肌に瑞々しい張りと潤いを取り戻し、傷んだ毛髪にさらさらキューティクルな天使の輪の輝きを取り戻す。雪白の肌と薄氷の目があでやかなモスクワ美人があっというまに出来上がり、流氷の天使クリオネの化身と呼ばれたいそんな貴女におすすめの皇帝コース。さあ、どちらになさいます?なお料金は皇帝コースのほうが若干お高くなっております。ご決断はお早めに」

>!!…ヨンイルの慰み者時代のお話、とても読んでみたいですね。ヨン受けスキーな私にとっては、この上ないチャンスというか何というか…。"三次元お断り"になった原因かもしれないけれど、だからこそ逆に期待が高まります。基本、好きな子が酷い目に遭う所を見ることがこの上なく至福なんです。…ちなみに、主レイロンで道ロン応援派です。道了がどう暴れてくれるか、今からとっても楽しみです!
ヨンイルにも慰み者の時代がありました。「公衆便所やったんや、俺」

>ヨンイルの西棟慰み者時代お書きになるんですか?収監当初のヨンイルは見てみたいですがマジヘコみそうです。ロンもレイジがいなかったら、東棟でヨンイルと同じ道を辿ることになってたのでしょうか。
同じ道をたどりました。凱や残虐兄弟に唇切れるまでフェラ強要されました。

>アルセにいと再会したサーシャの第一声が『貴重な私!』?!……どうしたサーシャ?アピールなのか?貴重な私をかわいがれっつーのか?
「世界に二人といない貴重な私、極寒の地ロシアを統べる至高の皇帝たる私を敬え」

>ロンサム(サムロン?)にほんわか~~。サムライったらすっかり三児の父の落ち着きっぷり。
やることやってないのに子沢山。

>『幻魔大戦』の豚はタジマ弟本人だったのですね。納得しました(笑)でも声が永井一郎さんだったんで、タジマ弟の声は波平という結論に(汗)
波平ボイスのタジマ……うわァ。

>四話に出演していた兄弟はかの残虐ぶらざーずですか?
残虐ぶらざーずです。

>レイジはなんつーか意地っ張りだなぁ。それじゃあ牽制じゃなくて道了を煽ることになるよ?少しはキーストアの意見に耳をかしたらいーのに。
「キーストアはお節介なんだよ。同じ内緒話ならサムライに愛を囁いてりゃいいのに」

>ここにきてリュウホウがやたらカワイイというか可哀そうというか。以前(死んでしまうまで)は『女々しい野郎だな』くらいの感想だったのに。もっと直ちゃんとお話できたらよかったのにね。
食堂で笑い合う四人が五人になってたかも。

>ダルタニヤンが死んで毛皮になって登場したら泣くかもしれないけど、ハルなら別にいーやっ。
ダルタニヤン出てきてもないのに……。

>所長、そのハルは初代ハルなの?いつから飼ってるんだか知らないけど、だとしたらかなり長生き?
「ハルは性欲旺盛な成犬だ。心身ともに深く結ばれた私のパートナーだよ」

>ホセ・・え!子供の腕ほどあるんですか!?やばいですね!サーシャ大丈夫でしょうか!?もうサーシャ何でも入りそうですねw
こらこら何を考えてる。

>安田さんの少年時代のありとあらゆる萌え写真を見せびらかせばヨンイルとサムライが釣れると思います。(直と勘違いして)ヨンイルとサムライには安田さん無敵!
「は、半ズボンの直!ギターを弾く直!制服のネクタイが上手く結べない直!何もない所で転んで眼鏡がずれた直!」「……私のアルバムを鼻血で汚すんじゃない。少年時代の思い出が穢された気分だ」サムライ悶死。安田複雑。

>ややや安田さん!!!お誕生日おめでとうございます!!愛してます!所長と斉藤に負けないでください!応援してます!でも虐められてる貴方が大好き!!!
「現在の目標は東京少年刑務所の年間死亡者数を百人未満に抑えることだ。より良い環境づくりにむけて努力する」安田36歳の抱負。

>まさみ様のプロフィールに書いてあった裸の皇帝をなんでか、褌の皇帝と読んでしまい、ぶはぁっ!と飲み物を吹いちゃいました。
褌の皇帝!?似合わねええええええ。

>ガッシュの清麿はIQ200なんですね。直ちゃんより高い!!もしかして、直ちゃんは悔しかったり?
「アニメの主人公にまけても別に悔しくない。所詮二次元の存在だろう」「二次元を馬鹿にすな!清麻呂と金田一に謝れー!!」ヨンイル激怒。

>ゴーストハントの原作、私は図書館で読みましたよ。まだ探しておられないのでしたら、探して見られてはいかがでしょうか?
私も市営図書館で借りて読みました。

>斎藤先生もナニの大きさではホセにはとてもかなわないでしょうが、腹の黒さでは負けてないかも?むしろ勝ってるかも?
決して本音を語らない二人。

>直のピンチにオタクは何してたの!?おかげで侍に吹っ飛ばされ…突き飛ばされた直が心配です。
出入り口付近に突っ立ってました。「あ、サムライうたれてもた」

>プリズン囚人を競売にかけたらIQ180の直と美貌とテクが売りのレイジ、どちらが高値ですかね?w
ハンマープライス。

>二人きりの房で指先ふれあいドギマギするサムライと直。絡まる視線見つめあう二人…鉄扉がバタンッ!安田「ピピーッ(笛の音)!そこっ!近すぎる!あと三メートル離れないかっ」……お約束?
安田「二人の接近を阻む結界など作れないものか……いや待て、いっそ半径1メートルといわず5メートル以内に接近不可能な重力発生装置を発明すればいいのか?しかし特許の問題がある、もしこの装置が逆に悪用されたら私自身が直の半径5メートル以内に入ることが出来ず完全なる蜜月空間が出現し、第三者が介入できぬ不可視の壁の向こうで直とサムライの行為はますます過熱化し私の胃痛も激しくなる一方……」ヨンイル「たすけてドラえもーん」

>サーシャは何を思ってホセの言うなりに?腐っても皇帝なんだから只従ってるだけではないですよね?サーシャが何考えてんのか気になります。サーシャモノローグとかサーシャ視点のお話読んでみたいです、まさみ様。
「偉大なる皇帝が隠者に組み敷かれるなどもってのほか、ロマノフの美の粋を凝らした氷の彫刻の如く神聖な皇帝の体に野蛮な手がふれるかと思えばおぞましさに総毛立ち、憤怒に駆られるがままに私は叫んでいた。『至近距離で皇帝の尊顔を拝するのみに足りず玉体にふれるとは身の程知らずの無礼者めが、我が身を犯すのはロシアを侵すに等しくギロチンの露と消える国家反逆罪と思い知れ!』」……のように激しくうざい文になります。

>はぐれメタルならぬはぐれ腐女子(オタク仲間が周りにいない)なんで、プリズンの拍手はいつもすごく楽しみです。読者様のネタふりとまさみ様の面白いお答えにいつも爆笑させて貰っています。
脊髄反射です。

>インターネットの発明と携帯の進歩に今ほど感謝したことはないです。いつも携帯で暇さえあれば読んでいます。
文明の進歩に感謝です。

>>サムライの自慰  見たい人間がここにいますとこっそり主張(;´д`)ノほかにいないようなので… どんな顔していたすのか全然想像つかないのでかえって見てみたいです…!
サムライの自慰は……えろいですよ。

>艶ピカサーシャ復活!ヤク抜いたせいで無事皇帝に復位、下克上した者どもを粛清、光り輝くその美貌で北棟で新たにファンを増やしていると思われます。ヤク抜いて理性が戻った今ファンクラブもといサーシャ親衛隊とかできたら面白い。
サーシャ親衛隊は洒落にならない。だってSS……。

>ハルは自分を虐待した人間に懐くんですね(M属性)名も無き君こっそり本編に登場してくれないかな…
食堂シーンにこっそり紛れ込んでます。

>直の口からでまかせを真に受けて足踏みするアホの子たちがなんか微笑ましい…!
足踏みしたぶんだけ血の巡りがよくなるが頭の回転が速くならないのが不憫。

>前科・強盗殺人八件 強姦十件 傷害致死一件 そんなロンのほうがいいですか?←嫌です。勘弁してください。ロンは真っ当なのが売りなのよ~!
スレてる割には純情。

>次回投票フォームを作成される時はレイジ×その他、ホセ×その他も作っていただきたいです…
ホセ×その他全般。

>こんな名前の子ホンマにおるんかい!?(驚愕)呼ばれる本人と呼ばなきゃいけない(保育園の)先生に同情するわ…。(先生はさぞ腹筋が鍛えられることだろう←笑いをこらえすぎて)
同情を禁じえない。

>サーシャは今どこで寝泊りしてるんですか?北棟?南棟?
所長の所。

>アルセニーのおかげでサーシャの人気はうなぎ上り。本編では名前すら登場してないのにこの影響力は一体!?
素晴らしき兄弟愛。

>”ロシア語で「愛しい人よ」”・・・ず、ずいぶんかっこいいじゃないですか陛下。これは是非、あの聖壁画の大天使のような兄上に、御身の美しく生い立たれた姿をお目にかけなくては(・・・・・ただし調教の件は極秘で)。
調教の件を知ったら聖壁画の天使がムンクになる。

>うむー。ワタクシめも、犬鍋かな って想像しました。おいしくなさそうだけど。あれ?ハル行方不明首謀者レイホセ?そういえばまた電車の中で拍コメ返信を読んでしまい、笑いを堪えるのにマジ歯噛みしました。まさみさま、大好きです。
交通機関の中で閲覧てどんな羞恥プレイですか!むしろ公開プレイですか!難易度高すぎる。

>少年プリズンを読んでから、痛い話に耐性がついてきた気がします。ちょっと複雑です・・・。
「され罪」とか「なるたる」とか「永遠の子」とか余裕で読めますね。

>サーシャがボケて、ロンがつっこんで、レイジが茶化すって、なんだかいいトリオですね。
トリオで漫才。

>びっ!ビックリしました!寝ようと思い、最後に更新かけたら最新話がアップ!いやぁんシアワセー って、ヨンイル鼻クソかよo(>_<)oんもう!
サーシャに対する扱いは常に雑。

>あぁ。。ロンが2連チャンでお出まし。レイジが心配なのね。わかるわ。。あたしもこの3人が何されるか心配だし気になるぅぅぅぅ!次回を待て?もー親子愛に友愛に人間愛にきゅんきゅんですぅ
ロンが本編でピンチだとレイジが、レイジが本編でピンチだとロンが出てきます。

>主人公4人には幸せになってほしい・・・!平穏な日々って来るんでしょうか?
いつかは。

>まさみ様、ゴーストハントなら火曜深夜1時から12チャンネルでアニメやってますよ。今、丁度越後屋安原くんも出てます。あの腹黒さは確かに拍手の斉藤先生そのものですねぇ。美味しいキャラなのでぜひ見て下さい(笑)。
今度見てみます。

>あ・・・、すみません、安原くんもう出てないかも・・・。私が見てたの録画したやつでした。すみません。
どんまい。

>「レイジはアルセニーの存在を見抜いている」のを知ってから見るレイジVSサーシャは地獄のような羞恥プレイの連続です(泣)。しかもサーシャは「知られている事を知らない」。も、たまらんです。
サーシャがレイジをなぶってると見せかけて実はレイジがサーシャをなぶってる。

>うわーあ、美味しいことになってk……じゃなかった、ええと、大変なことになってますね!度、どうなってしまうんでしょう!?
度を失っちゃだめ。

>度って…あう…
どんまい。

>サーシャ×レイジ+ヨンイル+安田・・・サーシャは他の二人はともかく安田とはあまり接触なさそうですがどう思ってるんでしょう?
「副所長?なんだそれは。皇帝より頭の高い人間が東京プリズンに存在するなど断じて認めん。鞭で裁いて下僕にしてくれる」

>色々おかしい!欝が怖いのについついむせるまで笑っちゃいました(笑)でも最近の常で読後は次回の展開想像して怯えてます・・・
鬱にもまけず 寒いギャグにもまけず 世に怯える物ない腐女子と呼ばれる そういうものに私はなりたい

>そういえば直はサーシャ登場前に眼鏡飛ばされてましたがサーシャの劇的ビフォーアフターちゃんと見えたんでしょうか?視界がぼやけててもわかるほどすっごい変化したんですかね
あれからすぐ拾いました。

>直以外どうでもいいヨンイル・・・ うはッッ、、イイッ!! ヨンイル×直、投票ッッ!!!
加速しました。

>やっべごめん安田さんも誕生日だってことすっかり忘れて自分だけ楽しんでたよプレゼント交換しようっていってたのにね!はいプレゼント!(直の全台詞のメモ)じゃあ直ちゃん貰ってくね。え?鉛弾?ちがうよ私は直ちゃんが・・・ん?ちょっとこっち来いって?あ、そっちに直ちゃんが居るのね、わーい!!(きょろきょろ)
つられてますつられてます。

>とりあえず1ネタ終えて真面目にお祝い。拍手レス見てようやく思い出しました安田'sバースデイ。同じだ!ってあれだけ喜んでたのに・・・ちらりとも思い出せなかったよ・・・ごめんね安田さん・・・あ、これ、よければケーキ・・・甘いのは大丈夫ですか?甘さ控えめのフルーツタルトなんてのもあります(超低姿勢)
「私とていい年した大人だ。つい先日36歳にもなった男が誕生日を忘れられたからと言って根に持ったりはしない。たとえ君が同じ日だとあれだけ喜んでいた私の誕生日を失念しプレゼントの一つもよこさず他人の指摘で漸くその事実に思い至ったとしても、その記憶力の欠如と実行力の伴わぬ失言もとい発言を責めたりしないから安心したまえ。……フルーツタルト?……そうか。甘い物は苦手だが好意として受け取っておく」

>ぁあー、どうしましょう、まさみ様。わたしもサーシャと所長と同じ嗜好かもー!!!
①レイジを犬だと思っている。②レイジに執着している。③レイジを嬲る事に悦びを感じる。④レイジを虐げて性的興奮を覚える。二つ以上あてはまった方は所長&サーシャの同類です。

>「僕以外は本当にどうでもいいんだな」って、きゃー直ちゃん、それってすっごい萌え発言だよぉ!!うぅ~、ヨン直派には美味し過ぎるぅ。やっぱり直ちゃんなにげにヨンイルの事受け入れちゃってるんだねぇ。
「先の発言に他意はない。誰の目にも明らかな客観的事実を述べたまでだ。ヨンイルが僕に好意を抱いてるのは羞恥の事実だからな」「……周知やのぉて?」「羞恥だ」

>サーシャの軍服+鞭のイメージが強かったので、過去のサーシャも鞭使いと化していました。 レイジの『ナイフから鞭にくらがえしたってわけか。』の言葉に、そういえばナイフだったなぁと。 知らぬ間に洗脳されていた…orz
初登場時からクスリとナイフだけが友達だったのに。

>ロンロン、君の一番素敵な所は素直な所だけどね。それは場合によりけりっていうものであって、一応つっこんじゃいけないっていうシーンもあってね。やっちゃうと後が大変て言うか口は災いの元というか。つまり私が言いたいのはサーシャに対してはっきり言いすぎだよ君。これじゃあレイジも守るの大変だ。
「俺がつっこまずにだれがつっこむんだよ?」使命感に燃えるロンロン。

>かと思ったらレイジも空気読み人知らずだった。サーシャにつっこむロンと言い、馬鹿笑いするレイジと言い、ある意味命知らずな奴ばかりですね。いや、でもレイジは実力がある分まだましですか。
命知らず怖い物知らず。

>どうでもいいって直君……。リョウって当初から色んな事やって、しかも直君死に掛けたりもしたのに、どうでもいいって。リョウってば愛されてないですねぇ(同情)。
「リョウ?関心の対象外だ。僕にとっては道端におちたガムに等しい存在だ。目に入れば不快だが避けて通れば害はない。被害を最小限を防ぐには事前に回避するのが最も有効だ」

>直ちゃん、愛されてますね(ヨンイルに)。ヨンイルってば直ちゃん以外目に入らないんだもの。もとい、直ちゃん以外完全にどうでもよくなりましたね。鞭に打たれるの侍なら別にいいやって(汗)。まぁ、彼にとっては恋敵ですもんね。逆にいなくなった方がせいせいするっていうことですか。
「サムライにはこないだ歯ァへし折られた恨みあるからなー。ちょっと鞭打たれるくらいええやん別に?それはそーとサーシャが鞭もつとドロンジョ様みたいやわー。ドロンジョ様にびしばしされるサムライ美味しいわぁ。いや、あのカッコやとむしろ爆裂ハンターのショコラが近いか……?」

>ロンが本格的に鬱期に突入する前に、レイロンで騎乗位とか…ないですかねぇ?正常位・対面座位ときたら…うぅ、是非とも見たいです!
騎乗位はまだ早い。

>そういえば、「ロンは王様の女」ってことは全棟中に知れわたっていることなのでしょうか?
東棟の囚人は知ってますが他棟の囚人はそこまで知らない。

>ちょっとサーシャ可愛すぎるよ!!つか赤くなって反論できないって、いったい何があったんだよ!?しっかりアルセニーのこともバレてるし。
弱みを握られました。

>え…!?サーシャってばハーレムですか!?
モスクワ大サーカス。

>成れの果て、とか自分で言っちゃったよこの子(´д`;)
自分で認めた。

>通常なら銀髪美形がナチス軍服を着ていれば感嘆のため息がもれるものなのに、この4人が相手だったためにお笑いキャラに…でもサーシャは報われないのが似合う子なのでこれからもそんな感じでさりげに貶めてください。影で屈辱に唇を噛む元皇帝っていいなぁ。サーシャ輪姦ssも是非。
さびしくたって 哀しくたって ロシアに行けば 皇帝なの。

>すみません。本当に「隠者仕込みの手管」に激しく興奮しました!快楽の虜って?!ホセとサーシャに何が??!きゅうりぱっくだけではないでしょう!!
「きゅうりパックで窒息死寸前まで追い込みましたが何か」

>団長に調教され、ホセもといポ○イに調教され・・・・・・不憫な子・・・(ノД`)
ホセの別名はポパイ(四刀さんのサイト参照)。

>ろ、ロンロン、あんたそんなフォローのしようのないことをあっさりと(笑)口は災いの元って言葉知ってる?
「レイジもサムライも鍵屋崎もボケだし俺以外のだれがあの場の空気を変えられたってんだ」

>お説ごもっともだけどレイジが割を食うことになるんだからちったあひかえなよ。
「自称皇帝の勘違いを正してやりたかったんだ。皇帝なのに軍服なんてサムライがストリートファッションに身を包むようなもんだろ」

>サーシャキター…(かなり嫌)
おしおきのじかんです。

>これでサーシャ×レイジ×ヨンイル×安田になったりしたら、私は暫くここに来れなくなりそうです…↓↓本気で嫌だ(涙)
サーシャ×レイジ+ヨンイル+安田かも。

>所長は直から両親の殺害動機を聞き出す事を忘れているんですかね??
忘れてはいません。重要度がハルとレイジに劣るだけ。

>うぇぶくらーっぷ、、うぇぶくらーっぷ!!いっぱいするから、ヨンイルの貞操を守って~!!ヨンイルファンなのに直とか、サムライとかに投票してた罰なのかぁ(><;)ひ~うぇぶくらーっぷ
願掛けですか?

>安田が大好きです!!
「……結婚を前提にした交際が希望なら君の気持ちに応えられない」

>うぇぶくらーっぷ!SSがレイロン~!そう言えば、ヨンイルファンなのにレイジにもロンにも投票してたぁ・・・(*_*)過去の罪を懺悔しつつ、ぐったりなヨンイルにレイジが声かけたり、ワンフーが看病とか、ホセが死ぬ一歩手前で回収しに来てくれたりとかの妄想も・・・ううう(><)あんなヨンイルやこんなヨンイルめくるめくヨンイル~!!
お百度拍手ですか。

>あわわ!なんか大変なことに…!拍手でなんだかんだ言ってても、いざ本編に反映されると恐ろしいですね……。(‐‐;;)
予告には若干真実が混ざってます。

>もうまじで読みたくないって思ってもやめられないのは、何故ですか?
どんな生活破綻の駄目男でも行く末が心配で捨てられない女の心理です。

>サーシャ大暴走の甘酸っぱいヨ・カ・ン・v そして6人それぞれの優しさが哀しくて切ない・・・っ(涙)
しょっぱい予感がします。

>四話と五話はレイジ同様、所長とサーシャのズレっぶりに爆笑しました。それにしても「ロシアの殺し屋」とは…懐かしいネタ知ってるね、レイジ。
「え?有名な挨拶だろ、これ。ロシア人に会ったらいちばん先にお前殺し屋?おそろしあ!って……」「……サーシャにもそれやったのか」「もちろん」「今に至って漸くお前が恨まれるわけわかったよ」

>フェラだけ含めれば百人前後・・・ってアンタ、ずいぶん銜えたね。ん?じゃあヨンイルは童貞のくせに舌テクは売春班顔負けってことですかっー!?
「レロレロは得意やで。さくらんぼを食べる時はついやってまう」

>美貌の皇帝復活!安田、ヨンイル、レイジ・・・一体、どうなんの!?とうとう安田とヨンイルも開発されちゃうの!?ロンロンや直を守ろうとする三人には取り合えず・・・快楽あれ!死ぬなよ!(祈
サーシャの鞭が唸る時 ヨンイルと安田の運命や如何に。

>まさみさま、愛してます!
私も。

>サムライと直のペアが大好きです!進展してくれると嬉しいです!応援しています☆
じっくりことこと進展します。

>ふんふん、隠者仕込みの、手管。ナニされたのさっちゃん、そこんとこ詳しく。
「……詳しく語れば皇帝の権威が失墜する」

>「……僕以外は本当にどうでもいいんだな」って、あれ? 自覚あり?ヨンイルが自分に惚れてるって分かってる?図書室でロンを助けなかったのはどうでもいいからではなく、ロンのプライドと自主性を優先した気がします。ヨンイル自身が叩き上げだから、そういうところに気が回るっぽい。
「ロンは昔の俺に似とるさかい、ちィとばかし気持ちわかるんや」

>もうレイジエロは見尽くしたか、と思っていた私に今回の顔ぶれは衝撃でした。・・・ヨン・・・?
レイジ×ヨンイルなのかヨンイル×レイジなのか。

>アホだー!サーシャアホだー!爆笑 直たちをかばう彼らに胸が熱くなりました。友情テレカを授けます☆
青いおめめの 皇帝サマは いつもみんなの 笑いもの 

>切迫した事態のはずなのに五話を読んでいる最中から口の端がヒクヒクしてしまい、読み終わってから枕に突っ伏して笑ってしまいましたっ!!だって、サーシャがレイジLOVEでツンデレでブラコンで軍服でコスプレなんですもん!!!!w(サーシャファンの皆様すみません)「これは、私の趣味ではない」って。そっか。サーシャの趣味じゃないのか。けど、とっっっても似合ってるよvv
所長の趣味です。

>道了…受けだったら可愛い。鬼畜攻めという認識で見ていましたが…この子は受けイケるな絶対(勝手に断言)彼を上回る鬼畜たちに攻めてもらいたいです。そしてレイジとも是非いろんな意味で絡んでほしいです。リバーシブルに。
上になったり下になったり。

>サーシャ輝いてる!今の君はピカピカに光って~♪
網膜異常です。

>レイジオヤジギャグ炸裂!!
キング・オブ・ギャグ。

>皇帝さまの調教タイムキター!!久々にサーシャとレイジが絡んでくれたので嬉しいようvつーかまたレイジをねちねち苛めてくれそうで楽しみだようvvサーシャ×レイジ好きvv
調教シーンは実際書こうかどうしようか迷ってます。後日三人とも示し合わせたように黙秘するのも楽しい。

>所長、すぐそこにホセを名乗る明らかに怪しい男がいますが…?
「規則違反者を処罰するのに忙しくて今はそれどころではない」

>「私のロンのレイジ」ってみそですね!激しく同意します。どなたか存じ上げませんが思わず感心してしまいましたvそのレイジ(とヨンイルと安田)はこのままサーシャのお仕置開始でどこかに連れ去られてしまうのでしょうか…?レイジはロンの肩の傷を心配するだろうし、とゆーかまず食堂でした事には多少なりともロンにご機嫌窺いしなきゃならないだろうし…うーん…。
そこで道了ですよ。

>ホセがサーシャ調教中に何をどこまでヤったのか超気になってます。とりあえずアルセニーとのことはバレてるんですね。あと所長も貢ぎ者として献上されたサーシャを調教したのかな、とか。所長は軍服フェチ?
ホセの嫌がらせ(もとい)趣味かもしれません。「調教完了を祝してこれを差し上げます。我輩がコネを駆使してわざわざ取り寄せたナチスの軍服です。サーシャ君にサイズもぴったりでこうして見るとヒトラー親衛隊の青年将校そのもの……」「ロシアを唯一無二愛する皇帝に蛮国ドイツの軍服を着せるとは国家侮辱罪に問われてギロチンにかけられたいか貴様ああああああぁああっ!!」

>サーシャ熱烈告白ですね。色々言ってたけど「好き好きレイジ~」としか聞こえなひ。おにーちゃんのこと言われて頬染めるサーシャに照れた~~。
婉曲な愛情表現。

>サーシャ×ヨンイルはいやゃああ~~!!サーシャ×安田も嫌だけどヨンイルは無理!!逆ならまだしも、×ヨンイルはいやああああああ!!!せめて調教するならみんなそれぞれ別の場所でやって下さい;; 一緒にしないで!!!
一緒にやります。乱交です。

>『……僕以外は本当にどうでもいいんだな』えっ、えっぇぇええぇー!!!直ちゃんそのセリフは、ヨンイルの愛が伝わったと思っていいのね?!
「ヨンイルは僕と漫画以外に関心をもたないからな」

>サーシャの可愛さが申し訳ないくらいあんまりわからなかったけど・・・初萌えしちゃいました。えっらい可愛い子。
初登場時とは別人。

>すいません。清麿のIQ190デシタ・・・
「僕と10違うだけか。大した事ないじゃないか」安心する天才。

>(気の早い話ですが)道了の事が解決してレイジとロンが仲直りする時のロンのぐずり泣きかレイジのぐずり拗ねかを妄想してしまいますw二人ともしそうにないですが…。とにかく、レイジとロン、そして直ちゃんやサムライも、頑張れー!負けるなー!とにかく君(達)に幸あれー!
どっちが萌えます?

>安田・ヨンイル・レイジの男前さに感涙です!!友情っていいですねvvけれど、感動しつつもこれから行われるお仕置きに顔がニヤリ(笑)ホセ仕込みのサーシャの手腕に期待してます!
「私の指は蜜より甘いぞ」

>待ってました皇帝!!艶ピカになって再登場を果たしましたね!やはりホセにいろいろと仕込まれてるのでしょうか?
ホセの虜です。

>えっ。ヨインルも?
三名さま所長室にご案内。

>サム直もレイロンも好きなのに、1番気になるのはレイ直…。暴君×直とかダメですかと言ったのはハイ、私です。レイ直は一線を超えて欲しいとこっそり思ってます…
元に戻れなくなる。

>今日の妄想;少年プリズン→女の子達はドコに?→少女プリズン(きっと少年プリズンより陰湿なイジメ)→語呂が悪い→美少女プリズン(!?)→一部しか当てはまらない→そういや美人と言えばマリア強いのかなあ・・・てなわけで、マリアの戦闘能力(というより暗殺者としての腕前)はどのくらいなんでしょうか?(汗
「レイジのおかんの戦闘力は………(ぴしっ)スカウターが壊れてもたぁあああああああ!?」計測不能です。

>斎藤はヘタレ攻め、それとも腹黒鬼畜攻めどちらなんでしょう?以前拍手でヘタレ攻めとあったので。個人的には腹黒が好きです!それにヘタレだとみっちゃんとキャラかぶっちゃう!
ヘタレ攻めと見せかけた腹黒鬼畜攻めだったらタチ悪いっすね。

>ホセのバズーカはサーシャ相手に火を吹いたのでしょうか?標的サーシャ、照準よーし、玉こめよーし、点火………発射!!!!
標的粉砕。

>レイジ笑いすぎwwそしてサーシャ・・・なにも隠者に性的調教うけたのを自ら暴露しなくても。だってみんなしらなかったんでしょうに
サーシャが阿呆の子と言われる所以です。

>『隠者仕込みの手管で快楽の虜にしてくれる』ちょ、サーシャ!一体どんな風に仕込まれたの!?く、詳しく語ってください!!
本編であきらかになる。

>流氷の天使クリオネの化身サーシャ。笑!!!
背中に翼が見える。

>サーシャ、白薔薇を一輪あげるから花占いしてみない?『兄さんは迎えに来る、来ない、来る、来ない…』結果は如何に?!
「兄さんは迎えにくる、こない、くる、こない………」同日白薔薇を踏みにじるサーシャが目撃されました。

>まさみ様、2080年代に浦安方面にねずみ王国は現存していますか?東京タワー→ディ〇ニーランドが田舎者の憧れの東京修旅コースだったので東京タワー沈んでてなにげにショックでした。
ねずみ王国は東シナ海を経由して東京湾に着いた東南アジア系移民に不法占拠されて一大スラムと化してます。本物のネズミが大繁殖。

>いや~、サーシャとレイジのカラミはやっぱりエロくてスリリングで、むっちゃ萌えます!!
サーシャにおさわりされるレイジは何故か無抵抗でいる事が多い。

>えっ!サーシャ、安田とヨンイルまで快楽の虜にさせようなんて、なにしちゃうつもり~?!でもサーシャはやっぱりレイジ命でその他はおまけだろうから、虐めの手もレイジにばっかり向いちゃうんじゃあ…?いやん、嬉しい…!
「男男男男と書いてなぶると読ませたい」皇帝より。

>ヨンイル格好よすぎです!まさみ様っ、是非ヨン×直を本編でお願いします!
現時点ですでに行き過ぎた友情です。

>サシャ×レイジは、やっぱりレイジ受けに限りますよね!
レイジがその気になりさえすればいつでも下克上可能ですが。

>番外編自分の癖→ヨンイル西棟慰み者時代の話なんですか?
だめ?

>ついに本編でもアルセニーの影が!彼がプリズンにやってくる日も近い(かな?)。
噂の軍人。

>ホセサシャ調教は拍手SSで…お待ちしておりますまさみ様!ふたを開けたら所長×レイジの続編だったりして(笑)
可能性は大いにあり。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020417050737 | 編集
321|-|20130215192530

応援してます!
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。