ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>斉藤先生=越後屋と言ってた方がいましたが、そうすると、越後屋安原氏の相棒のぼーさんは安田パパですか?
ぼーさん……(笑)ビジュアル的にはレイジが近いですが。林さんがサムライ。

>もちろんスプーは真っ先にあれを思い浮かべましたよ!描き終わった後のゆうぞうお兄さんの反応がとても面白いとおもします!
愛想笑いです。

>「ヨンイルの性格は熟知している。一秒後の発言も大体予想はつく」「ほんなら当ててみィ、直ちゃん」「『好きやねん』」「……あたり」「だと思った」>>これは、や ば い 。尋常じゃなく萌えました。ヨン直最高!!貢は置いといていいので本編でもさり気なくヨン直入れて欲しいです!!
絶対ありそうにないやりとりその1。

>ゴーストハントは漫画を友人に借りて読んだだけなのでよく覚えていないんですが、越後屋は安原修という人です。確か同級生にそう呼ばれていたと思いますけど、記憶力甘いんで違うかも…(汗)私も原作読みたいです。でもなかなか見つからないので哀しいです。プリズンにあったら読みに行きたいところです。ぐすん。
ラノベはあるのかなあ……ヨンイルあたりはくわしそうですが。

>東京プリズンでの食事は食堂にある(?)厨房で誰が、どのくらいの人数で作っているのでしょうか。東京プリズンは人数多いので、もし朝から作るなら料理人はとても早起きになるんじゃ…
刑務所の敷地内に巨大給食センターがあります。八割機械化されてるので働いてるのは百名前後。

>メイファ故人決定です!(ォイ)とまぁ、冗談として彼女はどんな目にあっても道了が好きだったようなので、彼がいなくなったらそれだけで不幸なのでは?(勝手な思い込みですけど)
道了を失ったのが最大の不幸です。

>タジマ兄へ。放送長いよ。もっと用件を手短にすませなさい。でもそんな貴方も大好きよ。私のロンのレイジに手を出さなければね(鞭装備)
「私のロンとレイジ」じゃなくて「私のロンのレイジ」がみそ。

>拍手で直=マーキュリーって言ってみてよかった~~。北条さまのセーラー戦士大集合最高です!!レイジミニスカ似合ってる!太ももがえろい!!ありがとうございました!
北条さまのセーラー戦士眼福でした。ありがとうございます。今度ぜひ安田ルナを描いてください。

>自分の中ではサーシャ=サターン、ホセ=プルートなイメージでした。あ、主役のムーンがいないや…。オタク界では、マーキュリーとサターンが人気を二分していたそうですよ。
サーシャ=サターンて……おかっぱつながりか!

>Hの回数の数え方は一晩=1回なんですね。やった数なら、初夜4回、お仕置時最低2回(他は不明)はやってるんですが。
やりまくってるね。

>サムライの手淫は正直微妙かもですが、する時のオカズは詳しく知りたいです。頭の中で直ちゃんはあられもない姿にされているハズ!
結局直の痴態めあてか!

>ヨンイル一人エッチ、かも~ん!
「準備するものはえ~っと……『ユリア100式』『いちご100%』『To LOVEる-とらぶる』」「猥褻図書は没収だ」「んな殺生な、おかん!」

>ヨン×直の実現があるかもですか?!うっかり本気にしますよ?・・・はっ!投票に行かないと!!
がんばってください。ヨンイル西棟慰み者時代の話はとても書きたいです。

>サムライムラムラサムラムラ(何)
悶々呪文。

>「……半径1メートル以内なら存在して構わない」 ←むしろ半径1メートルを出るなと…?
「命令だ。常に僕の体温を感じる距離にいろ」

>「だと思った」 …って直ちゃんもしかして確信犯なの!?
確信犯ですねえ。

>房の中で行われてる事に気付いて入るに入れずうろうろそわそわする直たん…やっべー可愛すぎ!!!!
「どうしたんだ親殺し」「うろうろそわそわ小便ガマンしてんのか」「違う。僕はなにも房の中で破廉恥な行為が行われているせいでノック出来ないとかノブを捻る勇気がないとか下らない理由で躊躇してるわけではない。こうして足を上げ下げして下半身の血行をよくしてるんだ。君らも一度試してみればいい」後日東京プリズンで足踏みが流行りました。
 
>「断る。第一僕を抱いた状況下でぐっすり安眠できるのか?」…って…えぇっ!?直ちゃんホントに確信犯になってる…(あわわわ)!!
「?僕を抱いた状況下では寝返りの度に体がぶつかり合って安眠できないという意味だが」

>斉藤先生は将棋がお得意なのですか!じゃあ是非貢さんと勝負をv(解説は安田さんと直ちゃん希望/笑)
「将棋に勝ったら僕のこと義母上って呼んでいいよ」「……?……!!」「隙あり」斉藤が王手で勝利。

>直ちゃんも勿論大好きですよ貢君!!でも君も大好きなんだよ!!
「……かたじけない(深々)」

>・・・・眼鏡が食い込んで破廉恥・・。何を考えていたんだみっちゃん・・。
「とても言えぬ」

>サーシャ次回登場!?え…えぇっ!!ホセサシャ調教は無しですか……(落ち込み)
調教は拍手SSで。

>ぶばぁっ!!!(鼻血)殿髷蛙さまのレイロン18禁…眼福ですw
ロンのケツに目が釘づけ。

>初夜以外は着衣のままヤったんですか?
はい。全裸より半端にはだけた服にエロスを感じる。

>絵チャ拝見しました。直のボールギャグ姿に思わず知らず前屈みに!!
ボールギグはすごかった……さすがミスエロス。

>ヨンイルのゴーグルが十字架の二の舞に!直ちゃん、ロンを見習ってその晩はヨンイルを慰めたげてね。もちろん身体でvv慰めあう二人のシルエットが一つに重なりそ・し・て!!
「くかー」「……先に寝たのか、ヨンイル。毛布をはだけたままでは風邪をひくぞ」文句言いつつ掛けてやる。

>私の中のタオラのイメージはアサナギ様のイラストで固定されちゃってます^^;めっちゃ素敵ですvvロンロンもクリクリの目でめっちゃかわいいんですvv
アサナギ様の道了もかっこいいですが他の方が描いてくださった道了もそれぞれ個性的で選べません。

>そうか!!十章一話がロンの夢だったのか。いやー読者さんすごいv「恐怖のあまり取り乱したロンをレイジが抱いて落ち着かせようとしてムラムラ」←これすっごくいいですvv怖い夢見て取り乱したロンロンすごくかわいいんだろうなぁ。いいなぁレイジ。隣で黙って観察してたかった・・・
見てるだけで満足なのかい?

>今度は『Милый мой!』をWorldLingo社の機械翻訳にかけてみました。その結果が「貴重な私!」…サーシャはアルセニーに一体何が言いたいんでしょう???
ロシア語で「愛しい人よ」という呼びかけ。

>安田さんは学生時代男性に襲われたりしなかったんですか?変態に好かれそうですよね・・フフ
「僕が目を光らせてたから大丈夫だよ」斉藤黒い微笑。

>まさみ様は本(小説・漫画含め)を何冊くらい持ってるのでしょうか?あまりにもヨンイルがすごいので気になりました(笑
200冊くらい?本棚にいっぱいになるたびにブックオフに引き取りにきてもらってるんで正確にはわかりません。

>7500人…(絶句)ヨンイルよく狂わなかったなぁ…。ヨンイルファンクラブこれじゃいくら殺ってもキリないよ。ヨンイルはいつ頃から頭角を現してのし上がったんですか?
14歳の終わりごろ。

>道了VS直の舌戦対決楽しみ~v直ちゃん腕の見せ所よ!奴を論破してやれ!
「黙れ眼鏡」「黙れコンタクト」

>ヨンイル受はトラウマが強烈そう…売春班よりひでぇ扱い。西棟全員の慰み者がネタじゃなくて本当ならトータルで何人に犯されんでしょう?その期間はどれくらい?
期間が八ヶ月、トータルで六十人くらい。フェラだけ含めれば百人前後。

>レイジ、今までロンや直ちゃんに精神的に助けてもらってるでしょ?その時のことを思い出して参考にしてみたら?言っとくけど言葉での励ましを思い出すんだよ!あんたまさか忘れたなんて言わないでしょうね?
「ロンに言われていちばん嬉しかった言葉……『愛してる』かな?でも俺いつも言ってるし説得力ねぇえー」希少価値がないね。

>そういえば拍手お礼の残虐兄弟のイラストはギャラリーに収納されてましたっけ?
収納してませんでした。

>サーシャはホセの愛人になったんですか?所長の片腕と見せかけてホセの片腕兼手駒とか…。
ホセの手駒になりました。二重スパイ。

>直ちゃん、意外と誘い上手。この二人直ちゃんから誘いかけないと全く進展しそうにないからなぁ。
ヨンイルだってヤるときゃヤります。龍に憑かれた男ですから。

>レイジは体の傷より心の傷の方がダメージでかいと思われます。レイジを思ってのこととはいえロンに頼ってもらえず避けられたら心が傷ついて荒れること確実。素直に頼ってもらえた方がたとえ体は傷付いてもレイジは幸せなんじゃないかな。
ロンも男のプライドがあるしレイジに頼るのはむずかしんじゃないでしょうか……。

>道了の脅威でアクセス数減るかと思いきや前より増えてますね。すごい!
ふしぎふしぎ。

>静流死亡から1ヶ月は経ってるんですよね。じゃあもうその件に関しての所長の懲罰は終了しているとみてよろしいんですか?
まだ終了してません。この一ヶ月は中央に呼びだされてプリズン留守にしたり看守一名死亡他医者と看守二名が重傷を負った件をコネを駆使して極秘裏に処理したりと忙しかったのでお仕置きまで手が回らなかった。

>ホセは…拳より…デカい…(悶々
子供の腕ほど。

>プリズンに来たアルセニーにホセが一言。「サーシャ君は我輩のものです。」これ聞いてアルセニー嫉妬もしくはサーシャへの肉親の情だけじゃない自分の恋心に気付くといいv
気付く日がくるのかなあ。

>サムライの自慰は別に…(酷っ)それよりレイジと抉れまくってる時にレイジに焦がれて恋しがって自慰するロンの方が見たいです。
ロンの自慰……道了に命令されて強制自慰とかいいですねー。

>高熱出して真っ赤な直も見たいだす。うるむ瞳、上気した頬、汗で濡れた上着、はだけた胸元、荒い息、充分ヌけます!
直はしょっちゅう熱出して倒れてますが。

>家族の知人が米留学中、その、オカマを掘られ、その後一年以上カウンセリングに通うはめになった、という話を聞き、あれだけ心からサーシャを愛しているアルセニーがレイプされた一件だけはばりばり怒っていて臣下の礼で隔てを置いた手紙を書く、という反応がとてもリアルに感じました。ノーマルな男性には非常なダメージなんですね。
男性同士のレイプだと洒落にならないほど痛いですから……いや、男女の場合も勿論ですが。

>リュウホウみたいなコは、ねちねちとツン全開でいじめて涙をこぼさせたところで、今度はデレッとよーしよししたいなぁ。
「え、僕のことなでてくれるの?そんな……こんな事お母さんやお父さんにもしてもらったことないよ」……書いてて泣けてきた。

>レイジィ、ロンの乳首がとんがったかどうかが今夜イケるかイケないかのボーダーラインなの?
「ロンの乳首は過敏だからな。しつこくいじくると可愛い反応するんだぜ」

>なんとなくロンは陥没乳首だったらいーのにと思っています。普段は陥没してるのに興奮すると徐々にたちあがってくる様がカワイくて好きなんです(変態ですみません)。
妄想にお任せします。

>まさみさまとプリズンキャラのみなさんに質問です!!!直ちゃんの満面の笑みってみたいと思いますか??(予想では、安田パパは見たそうだと思うんですけど・・・)
レイジ「そりゃー見たいよ。一生に一度見れるかどうかって類のもんだろ」ロン「鍵屋崎の笑顔……全然想像つかねー」ヨンイル「めちゃくちゃめんこいんやろなあ。たまらんなあ」安田「……何となく想像できる(私の少年時代の写真を見れば)」サムライ「直の笑顔は俺の物だ。貴様らの目にはふれさせん」レイジ・ロン・ヨンイル「けちー」安田「……(銃をぬく)」

>ホセ、拳よりデカいとは何事?!このー全身凶器男め!アンタは立ってるだけで20禁扱いじゃ!頭から爪先までモザイク加工をしてやる!
「ふっふっふっ甘いですよ。東京プリズンには脳天から爪先まで20禁な人物がうようよしてます。レイジ君がいい例です。レイジくんとロンくんのセックスが全編モザイク処理につき音声のみでお楽しみくださいになっても貴女はよろしいのですか?」

>面白すぎだよ!徹夜しそうだったじゃねぇか!!
徹夜してくれよぉ!

>サムチャンのジン=サムライと聞いて眼鏡サムライを想像しちゃったじゃないですか!…………ウワッ
サムライは似合いそう。

>残虐兄弟と露西亜兄弟。同じ〇〇兄弟くくりでも、私の中のビジュアルでは蛭子さんの漫画とラファエロの宗教画ほどの開きがあります。
せめて安達哲さんの漫画にしてください。

>朝晩のプリズン参りを欠かせない私はこれから約15時間かけて日本に帰ります。移動時間も入れると24時間以上もプリズンを読めないなんてっ(泣)その間のロンロンがどうか無事でありますように。切実に!
残念ながら確約できません。

>安田さん、22日お誕生日おめでとう!誕生日前に『直ちゃんとおしゃべりする』という願いが叶ってよかったね。しかも抱っこもできたしね。一時は直ちゃんに『安田を憎む』とまで言われてたんだから、大大躍進だよ。
安田「……直の成長が最大の喜びだ」

>『僕を抱いた状況下でぐっすり安眠できるのか?』デタヨ伝家の宝刀、誘い受け。そんなこと言って龍にペロッと食われちまっても知らないぞ!
「直ちゃんを抱いた状況下でぐっすり安眠できるのか?……おもろいやんけ。俺を本気にさせたこと後悔せぇよ」

>梅花さんと苗さんには何か似たものを感じます。出会っていたらいい友達になれたかも…。
母性的な二人。

>「『好きやねん』」「僕を抱いた状況下でぐっすり安眠できるのか?」って、私今まで直ちゃんて自分に関する恋愛感情にはうとい天然ちゃんだとばかり思っていました。でもヨンイルに対してのこの言動・・・、自分に対する気持ちをわかった上で挑発してるようにしか見えません。まさか・・・子悪魔ちゃんだったのか?私騙されてたの?つかヨンイル!もうその子ヤっちゃっていんじゃね?イっちゃえ!いい人なんてくそくらえ!!
「直ちゃん……いただきマンモス!」「帰る。萎えた」

>まさみ様、『幻魔大戦』という映画を御覧になったことありますか?大友克洋キャラデザのアニメなんです。先日見たらタジマ弟にそっくりな豚の悪魔が警察の制服着て出ていたのでなんだか言いたくなってしまいました。
それ本人ですよ。

>レイロンはエロもある分、決勝戦とか、所長とか、看守交えてやらされたりとか、痛めつけ激しいですよね(笑)今回レイジ達のじゃれあいすごい萌えたんですが、その分なんかあるんだろーなーと思うと超こわいです
なんかあります。

>直やロンは犯罪者という肩書きの割にちょっといい子過ぎですね。設定を生かすならもっとワルでも良かったんじゃないかなあと。
前科・強盗殺人八件 強姦十件 傷害致死一件 そんなロンのほうがいいですか?

>ホセ×道了ツボった...!! まさみ様、投票項目増やして下さい!
ごめ……あれ一回フォーム作っちゃうと修正できないんです(爆)

>久々のレイロンいちゃいちゃたまりませんなー。至福です。デザート(ロン)食べたいな、と思った囚人はどれぐらいいたんだろう?
百八名ほど。

>ヨンイル×直…反響次第…よし!一票!!
清き一票ありがとうございます。

>日本以外全部沈没きた!
東京プリズンは陸の孤島。

>サー、(鼻血)シャ!クスリ抜くと正統派クールビューティー・・・!
銀髪軍服おまけに眼帯。欲張りすぎ。

>拍手レス「所長がサーシャの体内に遠隔操作式爆弾を埋め込む」を見て、「あ~それなら高性能義眼に仕込めば一石二鳥。お気に入りのレイジとお揃いの片目だと所長嫉妬しそうだしあはは~」。・・・そして今回、サーシャが片目だという描写が無かったのを見て卒倒寸前。つくづく悪いコト考えちゃいけんと思いました。
サーシャの片目は盗撮カメラになってます。ホセに実況生中継。

>まさか本当にハルだとはorz 冬樹!ほんとに頭大丈夫か冬樹!いや、大丈夫なはずないけど!
とっくに狂ってます。

>あ、それから、ウラー!皇帝ウラー!
「ロマノフの美の結晶たる皇帝を崇めろ」

>つやぴかサーシャ来たー!!でも一瞬・・・。
一瞬です。

>道了の北京語読みなら、タオリャ「オ」っスよ。
色々方言あるんで「タオリャン」でもいいかなと思いこれにしました。作者自身こっちのほうが気に入ったし近未来なら名前の流行が変わっててもおかしくないし……日本でも流行でここまで変わりますし。

>ハールー、どこ行っちゃったのー?東京プリズン内で家出しちゃエサも落ちてないでしょー?性欲…は…まぁ置いといて。所長かわいそう。。あんまり心配しすぎるとハゲちゃうかも。
名も無き囚人くんを追いかけていきました。一目ぼれです。

>非常にどうでもいいツッコミで恐縮ですが、アルプス一万尺の歌詞は、小ヤギじゃなくて小槍(地名)です。アルプスはアルプスでも、日本アルプスの北アルプスらしいですよ。
素で小ヤギだと思ってました。東京プリズンの囚人は殆ど外人なので勘違いしてる。

>父子の愛に感動。…サムライ最近度が過ぎませんか?いや、面白いから良いのですが(笑)サム直が愛を語らっても何故かギャグに変換されそうで怖い。いや、すでに脳内は変換済なんですけど(アイタター
度が過ぎます。いささか慎め。

>サーシャはおかっぱとの記述がありますが、どのようなタイプのおかっぱでしょうか?(おかっぱフェチ)個人的には襟足が刈上げ気味な短いおかっぱなイメージがつきました。
四刀さまがいちばん最初に描いてくださった眉間に皺寄せてるサーシャが理想。

>『ハルが消えた』………………………………は!?それで所長、ハルが消えたってそれだけですか。それだけで皆を呼び集めたのですか。はた迷惑な奴ですね。
存在自体が公序良俗に対する挑戦。

>サーシャ本当にナチスの軍服着て出てくるとは思いませんでした。サムライ本命なのにうっかり悶えてしまいましたよ…!
さては軍服萌えですね。

>お帰り、サーシャ!!といつかのレイジのように受け受けしさ満開の笑顔でいいたい!!あ~~~この日を待っていましたよまさみ様!
艶ぴかになって戻ってきました。

>全国1億5千万のファンの皆様お待たせ致しました。ツヤピカのサーーシャーー!!!デターー!!
そんなにいないいない。

>ハルの行方不明。見事に予想的中して逆にいろいろやるせない…。本当に変態だったんですね所長。
真性の変態。

>やっほぅ!ついにサーシャの披露宴!!ブーケの代わりに鞭を、白無垢の代わりに軍服をきた花嫁に萌えさかっています!列席者の人数が少なかったけど、レイジに艶姿を見てもらえてよかったね、サーシャ。
設定に無理ありすぎです。

>もう4人の結束力が最高ですね☆しかしヨンとホセはいずこに??特にホセ!!
次回に期待。

>あんなに美しいサーシャはプリズン史上初ですよね。背後に後光、髪の毛にはキューティクルの天使の輪が見えました。ホセは萎れかけていた白薔薇を見事に咲かせましたね。いい仕事をなさるなぁ。
詩的な表現。

>アッー!また直の眼鏡がー!直に装着される眼鏡は長生き出来ない運命なんでしょうか
長持ちしない環境ゆえ。

>サーシャはドンのカルメンとしての任務開始ですか?て事は骨の髄までしゃぶりつくされるまでサーシャ大活躍なのかしら!?しゃぶりつくされた頃に、にーにがヘリでヒョイっとかっさらって行ってくれたらいーな。
骨の髄までしゃぶりつくします。利用価値なくなるまで手放しません。

>ハルが行方不明だからって囚人を呼び出す…流石所長!期待を裏切らない人だ!それに鞭で安田を打とうとしてそれを庇う直ちゃん。さらにそれを庇うサムライ…まさみ様、やばいっす!私の萌えポイントにど真ん中に何発もの風穴が!!
庇って庇って庇い合ってーサンドイッチ!

>美しき皇帝サーシャ登場!さぁみんなの反応はいかに?私的にはど真ん中ストレートといった感じですvV
異名が美帝サーシャになったらいやですねー。

>所長、二話分もひっぱって溜めに溜めたネタのオチが『ハルが消えた』って、それではせいぜい2キロバトルどまりだよ。オンエアまでの道のりは険しいですぞ。
すべったーーーーーーーーー!!

>直ちゃん、思わず安田を庇ったんだね。ケナゲ~~。そしてそんな直を守って鞭打たれる貢かっこいいぞ!癒えてない火傷に鞭はさぞや痛かろうに。
「当然の事をしたまでだ。直に頼られるなら本望だ」

>副所長おたおめ~~!本編では所長に鞭打たれ拍手ではレイジに迫られ、また仙台からは腹黒鬼畜医師が到着の噂と色々とご心痛もおありでしょうが、これからもあなたを応援しています!
祝36歳。

>なーんだ。ハル出家如きで招集したのか、ふゆき。けっっ って感じー(>_<)そのうえパパを鞭打つとは!!言語道断っ 4人のツルみが嬉しいことですぅ、まさみさま♪安田パパの絶叫・・・あぁ・・・親子愛っスね(はぁと)
ハルには悲惨な末路が待ち受けてる。

>ツンレイジや弱音の吐けない強がりな王様もかわゆくて(?)好きvvなんですが、本編での真っ黒な独占欲丸出しのレイジも実はけっこう好きだったりします★
レイジの本性は黒いです。

>まさみさまって、優しいなぁ。つづり間違えたのに、ちゃんと直して返信してくださってる。。そのお心遣いがありがたくて胸も目頭も熱くなります。厭だとおっしゃっても一生ついてきます<(_ _)>
そんなに手間がかからなければ修正しますよー。

>やっちまいました。また電車の中で携帯で拍コメ返信を読んでしまいましたぁぁぁ!そしてむずがゆくてボリボリボリッッってやりたくなった(お風呂は毎日入ってます)のが、“君の指の温度に理性が散っただけだ”ひぃーーサム直萌えぇぇぇぇぇ。もう逝きそうですっ
Jポップの歌詞のようだ。

>おかえりなさい皇帝サマ! 何気にロンとの絡み(!)が好きです。皇帝サマもロンをいたぶっちゃえばイイよ!(※ロン愛してます)
理不尽に鞭打たれるロンにご期待ください。

>え、え、本当にハルのことだけで呼ばれたんですか?やっぱり名も無き君に調教されて図書室のどこかで鳴いてるとか。
名も無き君が餌付けしてたら萌え。

>先日の友人との会話です。私「所長が焦るってわんこだったりして」友人「あははありえるーハルが!!ハルが消えた!とかいって」「でもそれで呼び出されるみんな悲惨だよねー」ってええええええええ!!??ハ ルかよー!!!まさみ様の発想に脱帽です(笑)  
預言者ですね。

>四人のほのぼのが!!お母さんは長男と三男の心配、当の三男は長男に怒り心頭でそれをお父さんが静かに見守るって、なにこの子達!!つかこけるロンロンかわええ!!でも次男はどこ行ったのですか!!
「……小さい頃からよく転ぶ子だった。絆創膏がいくらあっても足りない」と父。

>うっひゃう!うっひょう!ぐふっ!リニューアルサーシャ(笑)、ヤバイですよまさみさま…!来ちゃいましたよ…!波が!おうおう!(落ち着け)綺麗なんだろうなぁ…最初は嫌いだったのに今は好きです。すっかり(・∀・)ノシ
ジョブ ジョブ ボディブロー!

>地味に所長の演説にツッコミ入れる四人が可愛い。てか所長残ったのって主要メンバーだけですかそうですか他の皆さんはちょっと単純なんだね。
囚人は基本ばかです。

>「家畜が好きなら彼らの仲間入りをするか?」で、本当に安田さんが売春班に堕とされるんじゃないかと期待してしまいました。
それもあり。

>但馬冬樹の主催する豪華客船でのパーティ。招待された名探偵直とその助手安田。しかし、密室事件が起こる!殺されたのは冬樹の弟。そして容疑者はレイジ、ロン、ビバリー、リョウ。そして怪しい度NO1の不審………いや、謎の男サムライ!犯人は………「そうか、わかったぞ!」………というところで目が覚めました。ちなみに部屋は2人1部屋で
解決編が気になるー!!あれか?凶器は氷か!?

>サーシャ復活☆劇的美フォーアフターですねvホセさん、いったいどんな調教したんですか?詳しく話し聞かせてくださいよ!お兄さんの話は聞きだせました??泣くサーシャとか喘ぐサーシャとかそんな羨ましい物見たりしてませんよね???
「鎖に繋いで朝な夕なバナナを与えて髪とお肌の手入れをしただけです。きゅうりパックは美容に効きます。お肌の曲がり角に来られた女性はぜひお試しあれ」

>道了の同房者憐れ…。私はレイジのフィリピン強制送還の話が出ていた時、レイジがいない間の同房者として道了が来るのかなと考えてたりしました。しかし、そんな事になったらロンには辛過ぎですね…。
あー!その手があったか。

>う…美しく……美しく……っ(ヒィヒィ) サーシャ様おかえりなさい!!
様づけ!

>誰憚る事無くロンを抱きしめるレイジを見るに付け、最愛の人からの手紙を読むことすら出来ないサーシャが哀れでなりません。レイジへの執着は「自分と違い恐れずそれが出来る・そのようである事が出来るレイジという人間」そのものへの、あまりにも激しすぎる羨望も含まれているように思われ切なくなります。
切ないねえ。

>サムライ、とり乱しすぎ!
あなどりがたし肺活量。

>はっ!Σ( ̄□ ̄;もしやハルはいま頃南棟で犬鍋に??そしてサーシャをその後釜に据えるつもりでしょ、ホセ。悪い男!‥‥でも、犬鍋ちょっと味見させて♪
犯人は……お前だ!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020416023447 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天