ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>所長の緊急召集……まさかアルセにーにーがロシア軍率いてやってきた?!!
バラバラバラバラ(ヘリの音)

>アルセニーは今どうしてるんですか??
ロシア軍部にて着々と出世の道を歩んでます。中枢に食い込みます。

>だめだよ直ちゃんレイジが去勢したら世界中の愛人およびここに集う貴腐人が泣いちゃうよ!私ふくめ!!だって受けオンリーになってしまうーーー!!!!!!
盲点だ!

>本棚落とすには複数人必要=道了は入所すぐ台湾人グループ制圧でもしたんですか?もしくは元から月天心のメンバーが入所してたとか・・・
どちらの可能性もありです。入所一ヶ月以内に台湾人グループ制圧したのは確実。

>えと、アルセニーがサーシャ救出のため軍上層部をたらしこんでるって・・・・まさかカラダでですか・・・??
体だったり上等な茶葉を貢いだり。

>直ちゃん・・・うちは祖父・祖父弟2人・父・兄と最初の一字の読みが同じだよ・・・兄だけ画数の関係で人偏ついてるけど。まあそんなことはおいといて。直ちゃん、恵ちゃんは「すぐるおにいちゃん」って呼んでたのでは・・・・?・・・いつか、恵ちゃんに「なおおにいちゃん」って呼んでもらいたい・・?
「恵はただ『おにいちゃん』と呼んでいた。名前つきで呼ばれたことはない。なおおにいちゃんは……語呂が悪いから今のままでいい。今まで通りおにいちゃんと呼んでくれるならそれだけで十分だ」

>道了にレイジ気づいていそう・・・
気付いてます。

>サーシャ幸せになってもらいたいな・・・お兄さんに、会えたら第一声なんていう?
『Милый мой!』

>キャラ質読むと直ちゃんに可愛いっていっぱい言いたくなるのは私だけでしょーか?私Mのはずなのにおかしいな・・・?もしやリバ!!?
リバですね。両生類ですね。

>ロンのHシーンたくさんみたいけど強姦はいやです・・・らぶらぶ激甘砂糖致死量ぐらい・・・駄目ですか道了ですか?
道了です。

>ラブラブ希望送ったら所長SSが・・・・駄目なんですね(涙
答えは出ました。

>サーシャはアルセニーの背を抜かせたのでしょうか・・?
アルセニーは現在182センチです。無事抜かせました。

>バネ義足もご勘弁を!!!
バネ足ロンリーキャット。

>>道了「聞き飽きるほど聞かせてやるさ」
>道了おまえかよってつっこみました。ちょっと好きになった
恋のはじまり。

>私はレイジツンも萌えます。っていうかこっそりレイジを恋しがるロンに萌えます。何気に医務室のベッドでレイジ思い出して一人でしてるロンが一番の萌えどころ
自慰はまた書きたいですねー。ロンに限らず。ヨンイルあたり?

>私も直ちゃんの痛いエロはもう見たくありません…。レイジとかヨンイルとかサムライとか安田とか、直に好意があって直も多少なりとも好意がある人なら良いのですが、痛い直ちゃんエロは正直もう十分じゃないか!と思うのです。。。まさみさまどうかよろしくお願いします…><
直のエロはどうしても痛々しさがまさりますからねえ……。

>久しぶりに食堂でじゃれてる4人組が非常にかわいらしいですv…でも、これできっとしばらくは平和とは無縁な展開になるんでしょうね。えぇ、わかってますとも。
道了&サーシャ登場。ロンとレイジに別離の危機が迫る。

>まさみ様は常に冷静そうですが、動揺したり取り乱したりすることはあるのですか?イヤ、人間なんだからあるんでしょうけど、、、想像出来ないんです…(・・)
しょっちゅう取り乱してます。

>斎藤先生、レポート100枚って……貴方は鬼ですか、悪魔ですか?何様俺様斎藤様ですか!?安田さんの友人になる人は大変だと思っていましたが、逆だよ。斎藤先生の友人であることの方が大変なんだよ。それで安田さんは結局書いてくれたんですか?
「『青年期の友人関係における一方的依存と利潤強要 または友人関係の維持に不可欠な自制と寛容』……上限100枚のレポートで130枚に及ぶ熱弁を展開してくれたよ。持つべきものは頼りになる友人」社会心理学のレポートでした。

>プロフィールの最後の一文がころころ変わるのが面白いです(笑
絵茶ログを見た方なら意味がわかってくださるかと。

>ロンに冷たくしたらレイジの株暴落しそう…カウントダウン開始ってとこかしら。
十秒前ー。

>しかしスプーの親戚だったとは・・・・・・・・・・・・子供達が危ない!!!(何かを想像したもよう(むしろ危ないのはお兄さんのほうか?
スプーはスプーでも魔界から召還された化け物のほうです。

>西棟全員の慰み者ってヨンイル…7500人の慰み者かい!?(驚愕)
「体がもたんかった……地獄の日々やった」

>あぁ、折角のチョコが…。そういえば猫に薬飲ますのって大変なんだった。しかもロンロン、野良だし…。レイジ、獣医さんに教えてもらった猫の薬の飲ませ方はね、口無理やり開かせて薬放り込んで飲み込むまで口開けないように抑えるって方法だったよ。がんばってね。
「ロンあーん」「あーん……しまった、ついつられて!?」ぽいっ「大人しく食らえっ」「むンぐー!(なにふんだよ馬鹿レイジー!)」

>「下品な所じゃないか」←即答だね直ちゃん。
「彼の品性下劣さと性欲旺盛さは目に余る。これ以上良識ある人間を不快にさせるなら強制去勢も辞さないぞ」

>レイジは性生活さえうまくいってれば全て安泰だと思ってない?恋人に求めるのはそれだけじゃないと思うけどね。
下半身の健康は心の健康に繋がる。

>道了は戦闘力800ってレイジと互角じゃん!ヨンイルすらかなわないなんて…道了ブラックワーク娯楽班でレイジとトップ争いする予定はあるんですか?
ないです。

>ロン戦闘力12?凱が650?そんなの既出でしたっけ?読んだ覚えがないが…。将来的にはロン310でもまだ少ないなぁ、この分じゃ将来の東棟のトップな無理そう…。
十章二話にて既出です。

>所長、ヨンイルに何かやったら殺す、と本気で思ってます。あぁ、電波でできたらどんなに嬉しいか!うぅ、ヨンイル無事でいてね。お願い!!
「刑務所には私物持ち込み禁止のはずだが何かねその趣味の悪いゴーグルは?」「ばっちい手でじっちゃんの形見にさわるなこのド変態がっ」「私にむかってド変態とは……家畜の分際で暴言を吐くとは躾がなってない。看守に命じる、ゴーグルを没収しろ」「俺のゴーグルどうする気や!?」「実に安物だな。疵だらけでみすぼらしいことこの上ない。こんな汚いゴーグルはハルの玩具にしてくれる。どうだハル、無価値で悪趣味なゴーグルを思う存分舌でなめまわし小便をかけ噛み疵だらけにしたまえ」「じっ、じっちゃーーーーーん!!」

>サーシャの軍服はナチスかあ…ザフトじゃなかったんですね。さすがにちょっと派手だしね。
そういう問題か!?

>そう言えば前に安田さん、直君の実験について知っている素振りを見せましたがあれって結局どうなりましたっけ?有耶無耶になったような気がしますがあの後、直君は安田に問い詰めたんですか?
うやむやのままです。直自身もいろいろ忙しくて問い詰められませんでした。

>ヨンイル、ドラクエ知ってるのね。ならば語りに行こうではないか、わざわざプリズンまで!(←オタク)看守の空きはあるのかしら。(ジーコロジーコロ←黒電話の音)あ、タジマ兄。私、看守になりたいんですけどオッケー?え、駄目なの?仕方ない。それならタジマ弟を殺って囚人になりますか(斧用意)
そんな……せめてプッシュホンで!

>「めがねめがね……眼鏡がなければ何も見えない!?」 ←激しく萌えました!!あぁ、もう可愛いな直は。侍にはもったいないですよ。
だれならもったいいんだ?

>レイジ…あんた女にはとことん甘いわね、男には(美人なら別)容赦ないのに…。
「博愛主義者だし、俺」

>「ロンに弱音なんか吐けるか。不安にさせるのはイヤだ」…寂しいは弱音じゃないよレイジ。言われたらキュンとなるんじゃないロン?変なところで不器用な王様ね。
寂しい怖い悔しい哀しい。レイジにとって負の感情は全部弱音。

>最近斎藤先生のイメージが「ゴーストハント」という漫画の越後屋と呼ばれている眼鏡の男子になりつつあります。知らなかったらすみません。
ゴーストハントは原作読んだけど越後屋はわかりません。ティーンズハート(背表紙がピンク)からでてる主人公一人称とホワイトハートから出てる三人称のとで随分印象変わりますね。

>ダディって斎藤……あ、なんか涙が。奥さんと子供に対する同情の涙が出ちゃう。
お前は郷ひろみか。

>メイファに幸せになってもらいたかったなぁ、とか思ってたら無表情だけど目が優しい道了と穏やかに微笑むメイファの夢を見ました。現実になったらどんなに嬉しかったか……!ちなみに道了のイメージはカヅオ様のイラストで固定されちゃってます。だってカヅオ様ってば素晴らしい絵を描くんだもの!!
梅花故人決定ですか!?

>リュウホウか。懐かしいですね。当初、私は彼にお菓子をあげたくてあげたくて堪りませんでした。頭なでなでしたらとても可愛い反応が返ってきそう。どうやらリュウホウの何かが私の萌えポイントにヒットしたらしいです。どうしましょう、まさみ様。
「え、僕にお菓子くれるの?そ、そんな……ほんとうにいいの、もらっちゃっても?こんないいもの……じゃ、じゃあさ、半分こしよう!僕と君が友達になった証に……あ、ごめん、図々しいよねこんな事言って!ごめんなさいぶたないでごめんなさいっ」

>ふと思ったこと。プリズンの看守はほとんどが外道ですが、既婚者はいるのでしょうか。奥さんがいるのに囚人に手を出している奴がいたらどうしましょう。
既婚者も普通にいます。六割は既婚者です。砂漠に単身赴任してるんで性欲たまってるんじゃないでしょうか。

>サムライチャンプルーのジンがサムライのイメージ・・・私もそうでした!今は浅野忠信ですが。小汚い感じで。
小汚いってひどっ。

>ハッ迂闊にも見逃してしまっていたのですが、ワカメ酒ってあの卑猥な飲み方の事ですか?
あの卑猥な呑み方です。

>おのれ斎藤ー!安田の眼鏡を人質にレポートを書かせるとは卑怯なり!いざ尋常に勝負!!
「将棋なら付き合うよ」斉藤先生は将棋サークルに所属してました。

>『ソドムの百二十日』は宗教学の教授に薦められて読み始めたものの、スカ色が濃くて苦労した覚えがあります。まさみ様はどう思われましたか?
スカ色濃いですね、たしかに……肛門に対する執着がすごいです、作者。

>ヨンイルが西棟全員の慰み者に?!あががががが…衝撃で顎が外れました。
嬲り者の龍。

>初めまして、東京プリズン拝見しました。すごく*100面白かったです><読了直後で興奮気味で、なにかをお伝えしなければと拍手してみました。頑張ってください。
応援ありがとうございます!がんばります!

>ロンの動揺っぷりが心に痛いです!レイジ、アンタちゃんと支えてあげなさい!何か道了のイメージがゲトバの雷帝にガッシュのデュフォー足した所に桐山かけてザンザスで割ったイメージになりつつあります。どんだけ凶暴な道了をイメージしてるんだ自分!?
空き缶を 素手で潰して リサイクル 人にきびしく 自然にやさしい。

>道了と直のアレな絡みはあるのでしょうか?ロンを助けるために・・・みたいに・・・
アレな絡みはありません。あるとしたら舌戦です。

>レイジ強制送還は無さそうですね。強制送還先のフィリピンで、奥さんの様子見に来た五十嵐さんと再会し、二人揃ってプリズンに戻ってくる…なんて私の予想は大ハズレっぽい…
というか五十嵐離婚して奥さんフィリピンに……!?いや、里帰り中?

>「ロンに弱音なんか吐けるか。不安にさせるのはイヤだ」「僕になら吐けるのか?」「お前なら笑い飛ばしてくれるだろ」「くだらない」 ←レイ直理想の形でした!こんな感じで暴君も直ちゃんに頼ればいいよ!あ、暴君は暴力が必須項目でしたっけ・・・・
暴力と憎悪が必須科目。

>レイジがもし本当に浮気(?)するとしたら、サーシャとかよりはまだ直の方がマシなんじゃないかと思います。直なら絶対説得してくれそうだから、最後の一線は越えなさそうだし。
猿轡噛まされたら意味ないですが。

>ヨン直が本命ですが、レイヨンが気になってしまいました。でも輪姦でトラウマになってたら……。あ、そうだ、ならばいっそ直ヨンで!(ゴメンなさい)
「売春班仕込みのテクニックで二次元コンプレックス克服の手伝いをしてやる」「直ちゃんやめっ……!?」

>もし直とレイジが関係を持ってしまったら、直とロンの確執よりもサムライとレイジの確執の方が恐ろしい…(ガタブル)!!
殺し合い開始。

>両手合わせて二十本の指…レイジの指は一体どうなっているんでしょうか?
すごいことになってます。

>一度で良いから照れて真っ赤になった直ちゃんが見てみたい♪そんな日はいつか訪れるのでしょうか…(遠い目)
高熱だして真っ赤な直なら。

>ロンの場合はレイジしか考えられないけど(道了の出現によって道ロン派も増えそうですがそこには愛がないし)、直の場合はサムライの他にも純粋に直の事が好きなヨンイルがいますからね…。ヨンイルが直の事を何とも思ってなかったらここまで票が割れる事はなかったんじゃないかと思います。
ヨンイルは実らない初恋で終わりそうですが。

>久々に読んでびっくりしています。凄い展開になってて・・・。でも、ヨンイルも直ちゃんも大好きなので、そういう展開もあったらいいなーとかって思ってます。まぁ、サムライも頑張って!
ついでみたいに!?

>洗脳により感情のない殺人人形と化したサーシャと全てを知る男レイジのフィリピン戦線行き!おお、血沸き肉踊る場外乱闘の(以下略)。
二人でフィリピン行き 帰還するのは一人。

>本棚落下!既に道了には手下がいるんですな?入所早々すげー!
入所から最低一ヶ月は経ってます。直とサムライは入院中で知らなかった。

>所長の慌て様に、『BETU-腹』の「名も無き虜囚者と所長の駄犬」がふと頭をよぎりました。名も無き彼が気になります。読んだときに喘がされてる姿が見たいと思ってしまったぐらい気になる存在です。
「名も無き~」私も好きです。囚人くんの名前知りたい。

>レイジの方がロンに惚れてるはずなのに今までは追いかけるのはロンばかりでしたよね。本当に惚れてるならHだけじゃなくて精神的にもっと助けてあげてよレイジ。
「精神的に助けるって……どうすりゃいいんだよ?」レイジは精神面での補助の仕方がわからない。

>ザンザスって誰でしょ?道了のモデルですか?最近漫画めっきり読まないんで解らないですねえ…
少年ジャンプで連載中の「家庭教師ヒットマン リボーン」のナイス悪役です。カリアゲです。

>残虐兄弟がでてくると笑える。房では意外と弟×兄だったりして…
「あああんあんあんっあんちゃん!」「おおぅおおっおおおおっおとうとよ!」

>「同人ゲーのPS移植ってぶっちゃけどうなんだろ。」との事ですが、そこは結局スタッフの腕の見せ所かと思います。『花帰葬』というゲームをご存知でしょうか?原作も素晴らしいですがPS版ではENDの種類が増えたり声が当てられるなどPS版のファンも結構いらっしゃいますよ!
『花帰葬』はいいらしいですねー。お知り合いが花白ラブでハマってました。「ひぐらしのなく頃に」もPS2版には鬼曝しの夏美が出てくるしそう考えればお得かも。

>空前絶後の鬱期が今!ロンは殺されかけ(真実)、貢直は三角関係がもつれ(半真実)、サーシャはダルタニヤンの毛皮の上で調教され(捏造)、レイジは所長と道了に男に抱かれる快楽を教え込み(希望)・・・あれ?レイジだけかっこいい・・・
「ふふ、親友の毛皮の上で調教される気分はどうだね?」「ああ、ダルタニヤン……変わり果てた姿になってしまって……思い出すぞ、この感触は。凍え死にそうに寒いモスクワの夜に私を抱いて温めてくれた毛皮の感触……ダルタニヤン……過ぎ去りし日に皇帝が愛した熊よ!」「ダルタニヤンに包まれて果てたまえ」

>三話の最後の直ちゃんの台詞としぐさに・・・思わず「直ちゃん素敵!(笑)」・・・そんなこと考えてないでレポートやれよ自分!(現在4時なのに提出期限5時のレポートが終わってない。)こんな私に主要4人+ヨンイルからの喝をめぐんで下さい・・・m(_ _)m
直「欲望を抑圧できない人間は動物だ。娯楽に逃避するのはよして今自分がすべきことに励みたまえ」サムライ「夜明けは近い」ロン「がんばれよ。もうひとふんばり」レイジ「レポート無事提出したらキスが待ってるぜ」

>本音を言えない関係では相棒とは呼べないのでは?お互いを信頼し対等な立場であってこそ相棒だと思います。
厳しいご意見です。

>まさみ様、今日学校で音楽部のコンサート告知ポスターを見たんですけど、その中に『NAO』という曲目を見つけ、友達との話に上の空になってガン見している自分がいました(末期です)。HYの曲らしいのですが、何故音楽部は敢えてそれをチョイスしたのか。好きな人が別に好きな人がいる、それでも日々恋しさが募るっていう片想いの曲なんですけどね。
直→サムライ→苗ソング?

>北条さまのセーラー直えろーー!M字開脚だし、ヨンイルこれは直好きとしてもオタクとしても見逃せないよ!天才繋がりでセーラーマーキュリーあたりを演じて頂きたい。
演じてくださいました。

>ローンー、まっとうな君にはピンコ勃ち状態で半ケツを衆人環視されるとはさぞかし恥ずかしかったろう。M男くんなら大喜びだろうけどね。
「Мじゃねえっつの」

>最初、レイジ指二十本ってなっていたので一瞬足コキかと思いました(汗)レイジなら足の指も器用に動かしそうだ。
ちょ………すごすぎる。

>まさみ様、フィストはご勘弁を~。ロンロンマジで壊れちゃいますよぅ。さてはて道了の拳とホセの一物はどちらがでかいのか…?いくらホセが馬並みでも拳には負けるでしょうが、巻き尺持ってくから一応測定させて!
ホセの逸物勝利。「サーシャ君と頑張った成果です」

>ヨンイル、ベンゾーさんごっこってどんなことして遊ぶの?マイナーな遊びを考えつくなぁもう。
「わつし……コンタクトにしたらみなに笑われたんです。ベンゾーです。大学の文化祭ではニューハーフショーをやりました。悪乗りしすぎて母ちゃんに追い回されました。ベンゾーです。ハンドル握ると性格変わります。ベンゾーです。酒に酔っ払って人とバス停を間違えました」

>べ、別にレイジツンに萌えたわけじゃないんだからね!似合わなくて思わず笑っちゃっただけなんだからっ!…何よ!    …色々すみませんでした。
世の中にはサドデレもいます。

>ロンの中ではレイジと何回ヤったら恋人扱いになるんですか(笑)?
「……最低ひゃっかい?」「おーっしゃ、ヤる気でてきた!」「しまった!」

>頂き物改装とのことで、改めてギャラリーの目次を見てみたんですが、ものすっごい量ですね!?みなさんの少年プリズンへの愛を感じますね。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。

>『昨夜見た怖い夢』ってもしかして、十章第一話ですか?過去のことを夢に見て飛び起きて怯えてるのを宥められてなし崩しに………みたいな。むしろ夢のせいで涙目になったロンロンに理性がプッツンしちゃったレイジが襲い掛かったとか?個人的には怯えたロンロンが自分からレイジに縋り付いて理性がプッツンのほうがいいんだけど……・・・なさそうだなぁ~。
十章第一話です。恐怖のあまり取り乱したロンをレイジが抱いて落ち着かせようとしてムラムラ……ってかんじですかね。

>メシ食ってる時にクソの話すんなこのクソが ←なぜかこの子に萌えました
こっそり出演した名も無き君かもしれません。

>レイヨン安田も勘弁してください。だって「喘ぐ顔キーストアに似てる」「あ、ほんまや」「ちょっと待て、貴様らなぜ直の喘ぐ顔を知っている!?」→修羅場→以下略。
安田「貴様らなぜ直の喘ぐ顔を知ってる!?」レイジ&ヨンイル「「え?妄想」」で解決。

>いつか来る別離の日のことを考えると道了とか所長なんて屁のカッパ
いつかはきてしまう。意外とはやいかもしれない。

>カップリング投票で笑えたのがヨン×直好きの人はやたら必死。私もその1人ですが…
ヨンイル×直……反響次第で実現するかもしれません。

>命の危機的状況で盛り上がって抱く抱く連呼したサム直の二人も、危機が去り正気に戻ってから自分達の台詞を回想してみるとさすがに照れるのでは。二人っきりの房で意識しすぎてぎこちなく過ごしてたらいいなぁ。
「サムライ」「なんだ?」「……別に。ただ呼んでみたかっただけだ」「おかしなやつだ」「君こそ、何故僕と距離をとっている?もう少し近くに来ないと隙間風が寒いじゃないか」「……いいのか?」「……半径1メートル以内なら存在して構わない」

>ふとした拍子に指先が触れちゃってお互い『ドキッ!指先が火傷しそうっ』みたいな。ヤッてないからこその萌えを頼むぜ!みちゅぐ!!
「お前の隣に腰掛けていいか?」「……構わない」「失礼する」「いちいち断るな、ただ座るだけじゃないか。他に何をするわけでもな……っ!?」「すまん、指が触れた。どうした直、顔が赤いぞ。熱があるのか」「………気にするな。その、君の指の温度に理性が散っただけだ」

>冬樹所長、相変わらずの電波っぷり。鬼畜でドSのあなたが大好きだからこそ満面の笑みで『はよ死ね!』と言いたいです。でもまだ死んだらダメよ。副所長と豹を調教してからにしてね(ニコッ)。
ヨンイルもリストに加わりました。

>レイジとロンのいちゃいちゃ、もといレイジの悪戯ごちそうさまでした♪ロンがとっても可愛かったのですが、同じ食堂内に道了がいるとなると・・・(゜□゜;)))))ブルブル 道了の不快指数がドーンと上がっていそうで恐いです。「本棚落としてびびらしただけじゃ足らなかったか…。もっともっと絶望のどん底まで落としてやらなきゃな。お前は俺のおもちゃでお前は誰にも必要とされてなんかいないって事もう一度思い知らせてやるよ。」みたいな・・・。
道了を牽制したつもりが逆効果。

>今回はレイジに弱音はいていいと思うよロンロン。強くなりたいのもわかるしレイジの負担になりたくないはわかるけど、「手紙」とか「売春班の時」とかなんだかんだでレイジには強がってるけど、今回は素直に甘えるべきだよ!下手に隠したりしたらもっと大変なことに・・・
「レイジに迷惑かけたくないんだ。俺のせいで片目なくして消えない疵をおったのに、これ以上俺のせいで痛いおもいとか辛いおもいさせたくないんだ」

>投票でレイジロンがvvvレイロン好きとしてメチャメチャHAPPYですvvこれから二人が・・・なんで^^;
気を強く持って。

>なんかレイジはロンが不安になるとイチャついて気を紛らわせるなぁ。
不安なままにさせたくないから。

>初夜の次の日、食堂でロンの痴態を暴露してあんなにロンを切れさせたのに、今回も・・・学習能力がないよーレイジ・・・
道了への牽制。

>レイジって普段ロンの事なら何でも分かってるって顔してるけど、肝心な所でロンの気持ち無視したりするからなあレイジ。また同じパターンになるのは正直うんざりなので進歩して欲しいものです。
我侭な王様。

>ア、アクセス集中しすぎて拍手返信が見れないとは・・・。のちほどまたまいります。
おまちしてます。

>直ちゃん大ッ好きです♪゛ロンより人がいい気がする
よくもわるくも純粋培養。

>複数主人公という事でファンの意見もかなり違ったりするみたいですが、まさみ様は複数主人公にして大変だなあと思った事はありますか?
とくにありません。

>食堂でのレイジの突然のラブ強要とかって何か意味があるのかな?だって、前食堂でロンの初体験暴露した時にあんなに怒らせたのにまた同じこと繰り返すのってレイジらしくないような・・・。
食堂のどこかにいる道了にロンは俺の物だと宣戦布告したかったんじゃないでしょうか。

>ロンが『くわしく言いたがらない』。…よし!!レイジ!くわしく言いたがれ!!w
「おっかない夢見てびびってるロンを抱きしめてよーしよしやってるうちにムラムラしてきて……服ん中に手を入れても不思議と抵抗なかったからそのまま調子に乗って脇腹揉みしだいて反応探って、乳首が尖ってきたから『よっしゃ、今夜はイケる!』と確信して下着ごと」「色鬼天誅!!」回し蹴り炸裂。

>ヨンイルの「遊べへん?」に対して直ちゃん「何ごっこだ」って…!!ヨンイルのことわかってるなぁw
「ヨンイルの性格は熟知している。一秒後の発言も大体予想はつく」「ほんなら当ててみィ、直ちゃん」「『好きやねん』」「……あたり」「だと思った」

>道了はタオリャンですか!なんかずっとドウリョンと頭の中で呼んでました;何でだろう…?
作者は最初「ドウリョン」にするつもりでした。

>サムライはもう短髪ですよね?みんなのツッコミはないのですか??
作中では一ヶ月たってるんでさすがに新鮮味も薄れたかと。

>まさみさま、こんばんは♪今夜の拍手はヨンイルのキャラ質からでした。やはり気懸かりなキャラ(気に病んでるキャラ?)が連続出場すると不安になるものなんですね。自分以外にもそういう読者さまがいらっしゃったようですね。ロンのこと、助けたい気持ち満々だけど、心の中で応援するしかできないよぉ。13才のロンを喰ったりはしないから安心してっ(レイジに殺られちゃう(>_<))
心の中で応援してください。

>うっかり携帯にて電車で拍コメ返信を読んでしまいました。サムレイヨンの掛け合いで口元の[ニヤッとをそれ以上にならないように苦労し、ヨンイル可哀想にひとりエッチごっこで噴出しそうになり、続いたある読者さまの“電車ん中で拍手コメント読むもんじゃあないですね”に「Exactly!!」でした。気をつけよう・・・でも面白いんだもん!!!o(>_<)o
気をつけてください。

>15.6歳でロンが直の身長を追い越したら、ロンは直の事を見下ろしてどう思うんだろう?ちょっと聞いてみたいvv
「頭が低いな、天才」「……頭が高いぞ貴様」

>ついにロンロンの時代到来(?)ですね!!これからもう1波乱2波乱あるんでしょうが、レイジと幸せにしてやって下さい!!
幸せにしてやりたいです。

>そういえば、直はわざわざ拾いに行った十字架の玉をちゃんとレイジに渡せたのでしょうか?それとも手から溢れたあと、呆然自失のまま拾わずに帰っちゃったのか…(そこらへん読み損じてたらすみません)
房の中で行われてる事に気付いて入るに入れずうろうろそわそわした挙げ句房に引き返したかと……玉は後日渡しました。

>あれ座位の後もHしたんですかレイロン。そこんとこ詳しく知りたいですv
上記参照。

>直受け派の票が割れるのは、サムライでは心許ないと思っている人が多いのかもしれません。女の心はいったん離れるとなかなか盛り返しにくいですし、年代が上になるにつれて嫁VS身内のときの対応の配点が大きくなりますから。
ヨンイル×直に入れてるのは主婦の方々だったか!

>サーシャもそろそろホセの手によって過敏症になった頃かなぁ。風が吹いてもカンジちゃうvvくらい敏感になってたらいーのに。
直と同じ位にはなってます。

>レイジとロンばっかりえっちな事してずりぃよー。レイロン派の方々が羨ましい。レイロンももちろん大好きですが、どっちかというとサム直派の自分は、サムライ本人にも負けないくらい近ごろ溜まりまくりです。
サムライ直のエロ……やるだけやってみます。

>いっそ不感症でお人形で本マグロの道了もホセに開発して貰ったらいかがかと。ホセなら道了を寝技に持ち込めそう。
関節を極めます。「ロシアンワイフに引き続き台湾ワイフもゲットです。性生活もこれにて安泰」

>ぐはぁっこれが噂の『拍手で所長三連発』か!なんて毒性の高い攻撃、これはかなりのダメージを負った模様。ヨンイル、私にホイミをかけてちょうだい!
「ホイミーベホイミーといったら某魔法少女ー」

>トレイで防御なんて・・vvみっちゃん素敵・・v(えぇー
トイレで防御に見えました。トイレで何があったんだ……!?

>貢愛してっぜー!!!(すみません言っただけです
「俺の分まで直を愛してほしい」

>サムライっ、がばーっといってむちゅーっといってずっぱんずっぱんイッちゃえYO!今なら直ちゃんもゴリ押しすればいけるって!
「今こそ武士の忍耐がためされる時」

>ひとりえっちごっこはヨンイルより悶々してるであろうサムライにおすすめしたいです。サムライの場合ごっこじゃなくてふつーの一人エッチになりそうですが。
サムライの自慰……見たいひといます?

>ヨンイル、眼鏡を枕の下に置くなんて直ちゃんに知られたらきっと怒られるよ。枕の下に置くなら直ちゃんのナマ写真かナマ髪の毛、いっそナマ直ちゃんを抱っこして寝たらいい夢見れる事間違いなしだよ。
「枕の下に眼鏡をおくなど非常識極まりない、眼鏡に対する冒涜、芸術的曲線を描くレンズと弦に対する破壊的行為だ!」「ほならいい夢見れるように直ちゃん抱いて寝てええか?」「断る。第一僕を抱いた状況下でぐっすり安眠できるのか?」「……は!?」

>所長命令だヨ!全員集合!!でツヤピカサーシャお披露目と相成るのでしょうか。振り向いた全員の頭上に金だらいが落ちるとか。セットが四方からバタバタ倒れて岩崎宏美ならぬレイジのお歌タイムが始まったり・・・そんな東京ドリフプリズン。
次回サーシャ登場。東京プリズンが震撼。

>興がのってきたのでドリフネタ行きます。カミナリ様コスのサムライにヨンばーさん、「サーシャ、うしろうしろ!(背後にダルタニヤン)」ときて〆は直チャの「ちょっとだけだ!」。って、まさみ様ならドリフは余裕でついてこられますよね!ね!
えーと……… ごめんなさい。

>直ちゃん愛してます!他4名も好きです!特にヨンイル負けないで!
他四名って……愛してる割に扱いがアレですよ!?

>拍手レス『ホセ、手紙改ざん編』、サーシャの華麗なる引っ掛かりっぷりが涙を誘います。か、可哀想。えいもういっそ忠臣でなく皇妃と呼(強制終了)
皇妃=アルセニー!?

>(セーラーサムライからは目をそらしつつ)直の西棟移住が実現してたら、ヨンイルのトップ権限で日替わりコスプレを強制されてそうです。衣装はきっとワンフーが「なんで俺が……」と泣きながら夜なべ。……実は見たいと思った囚人さんたち、手をあげてー?
目をそらさないで。

>少年サーシャに女装させたいです・・・ハァハァ
描いてください。

>実は私もコメント返信を見て「斉藤=詐欺師……?」と!(同士が!)キャッチセールスとか上手そうだなぁと思ったら「デート商法」なんてのもあるんですね!( 想像中 )うわぁー。
クロサギと見せかけてアカサギか。

>北条様のセーラー戦士集合図最高です!特にサムライが…みっちゃん以外に貴方似合っているよ(笑)
サムライ似合ってますね。新発見です。

>文句言いながらも、怪我した戦士を回復する賢者を想像すると萌えです。
「ホイミーベホイミー」(すごい棒読み)

>エローーーーーース!!!殿髷蛙様の絵はどちらもナイスアングルステキショット★★★です!!特に顔赤らめて目に涙溜めてるロンの顔とか、そのロンを見上げてるレイジの表情とか、レイジの肩に置かれてるロンの手とか、ロンの尻に添えられているレイジの手とか手とか手とか・・・w萌え所満載です♪ハァハァ・・・(いっけね!!軽くハル並に興奮してしまいました。)ありがとうございました(深々)
殿髷蛙様の素敵絵をもっとご覧になりたい方は保管庫のログを拝見してください。

>エロの伝道師こと殿髷蛙さまに3000点♪
高っ。

>祝!!120万HITS!!KHOROSHO!!!
スパシーバ!

>決別後、弟はローズジャムを、兄はワインを口にすることが出来なくなったとしたら、と想像し、あまりの辛さに独り凹みました。
「ローズジャムは下品な香りがするから嫌いだ。甘く爛れた堕落の味だ」

>夢を見ました。プリズンで私は賢者と呼ばれていました(物知りだから。現実は馬鹿子なのに)。ロンと付き合う前のレイジにどうすればロンと恋人になれるかと相談されました。「告白すればいいだろうがby私」「いつもしてるけどからかってるだけだって思われてるんだよbyレイジ」「お前が真面目に言わないからだろう。あ、ちなみに付き合うことになったら覚悟しておけよby私」「あん?何を?byレイジ」
>「ロン、キスもセックスもど下手だからby私」「…何でんなこと知ってんだ?byレイジ」「……(ニッコリ)by私」それ以来レイジと廊下で会う度にナイフ投げられます。冗談だったのに……。とりあえず夢でよかったです。
なんで知ってんですか?

>ノロウイルスにやられて伏せってました。高熱と体調不良で意識朦朧とする中「少年プリズンの最終回を見るまでは死んでも死に切れん!」と踏ん張りました。まさみ様、生きる気力をありがとう(笑)
ノロを呪え。

>私もプリズンの夢は良く見ますが、皆さんも色々見てますよね。拍コメ見るたびに思わず笑ってしまいます。まさみ様はプリズンの夢見ますか?
見たことあります。肝心の内容は忘れました。

雑記 | コメント(-) | 20020415032146 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
