ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>レイジ、浮気するぐらいならどっかいっちゃえ
んなストレートな。

>「ヨンイル妄想ssお楽しみに」。まっ、まさみ様、本当ですかぁー!!夢オチでもなんでもいいから、ヨンイルに一時の幸せを。
「枕の下にメガネをおいて眠ると直ちゃんの夢見れるんやで」べキッめりっ「……壊れてもた」

>暴君x直、賛否両論ありますが、私はそんな事より何故王様が暴君になるのか、その過程が問題だと思います。ロンが自分から(どんな理由があろうと)レイジを裏切るのは嫌だなぁ。ちなみに暴君x直は私も見てみたいです。勿論最後は直に諭されて寸止めで(笑)。直なら最後まで王様を信じられると思うから。
道了にかどわかされたショックでレイジを拒むんじゃないでしょうか。

>ロンにまみれてレイジにオチました腐女子です。さんざ拍手を入れさせていただいた夜、夜更かししていたらその返信が読めたなんて至福の極みです。まさみさま、丁寧な拍コメ返信に感激しております。でも13才のオトコノコを襲ったりなんかできませぇぇぇんキャッ(*ノノ)
そんないまさら。

>「癒しキャラ」に「卑しい」を掛け、「腸は快調」だなんてまさみさま・・・ 立派な駄洒落です。おまけに“ワカメ酒”を知っておいでだなんて!いったい御歳お幾つですかい!
22です。

>拍コメ返信でよく見かけます“コード○アス”なるもの、未知の世界でしたが今夜テレビ欄で見かけたので視聴してみました。最近のアニメはスゴイですねぇ。初めてなので話の内容はさっぱりわからなかったですが、まさみさまもたったいまこれを見ているのかな~ と思ったら、ちょい萌えしました(*^o^*)蛇足ですが“コード○アス”の前の枠で出演していたアスリートを「侍」と称していて・・・さっそくプリズンに思いを馳せてしまったわたくしはプリズンジャンキー間違いナシですね!
すいません、コードギアスはここんとこ見逃してます……。ルルがブリタニアに復讐企む動機のひとつが「スザクとの生活を奪ったから」だと聞きました。
 
>遂にきましたね、恐ろしい(・・・)
きちゃいました。

>もし本当に残虐兄弟が道了の仲間になったとしたら、何気に直ちゃんまで危ない気が…(それは嫌)!!
道了と残虐兄弟でどちらがより多く強姦するか勝負。ヤツならほんとにやりかねない。

>もう直とサムライは、さんざん経験済みみたいなそぶりをしておきながら実はまだという事がバレて、皆に驚かれ(サムライ可哀想がられ)、挙句の果てに影から見守られていれば良いと思います…。「行けっそこだ!!」「何やってんだよ朴念仁!!」とか言われてしまえ。
「サムライ童貞なのか?」「ちがう」「キーストア抱いてないんだろ」「………」「痩せ我慢は体に悪いぜ。どんなにいい刀でもまめに手入れしなきゃ鈍らになっちまうよ」「余計なお世話だ」「ぐずぐずしとったら直ちゃん貰っとくで?」「キムチの壷に頭を突っ込んで息絶えろ」

>そしてサムライがもたついてる間に…チャンスだヨンイル!!!!(←そっちが狙いか)
「直ちゃーん、俺と遊ばへん?」「何ごっこだ」「ふたりエッチごっこ」「却下」ヨンイルひとりエッチごっこ。

>そう言えば直ちゃん培養液って…次回に持ち越しですか(また大怪我をする事前提)??何か直ちゃんは最終章かその前あたりで最高(最悪)に酷い目に遭いそうな気が…きっと私の気のせいですよね…??でもどちらかというと、肉体的というより精神的に酷い目に遭いそうかな…。自分の出生に関わる事とかで。直ちゃんって自分の出生に関わるある程度の事は知ってる、もしくは察してると思うんですが、全ての事を知ってるという訳ではないんですよね??あ、何か裏がある事前提になってますが…(汗)
培養液は冗談です。

>電車ん中で拍手コメント読むもんじゃあないですね…笑い堪えすぎて涙が!!鼻水が!!笑し…死ぬ!!!
危険です。

>随分前(移転前?)の拍手コメント返信で、確かレイジやヨンイルみたいな特殊な例は東京プリズンから出られないと仰ってましたよね??あ、ネタバレになるんだったら控えて下さって結構です!!その時はあまり仰りたくないご様子でしたので…。
どちらにせよ出られません。東京プリズンで死ぬ運命です。

>十章第二話を更新された直後にケータイに送って読んで、学校で友人と会話しながらお互いの萌えポイントについて語り合っていたら、微妙に話が食い違っていること判明。お互いのケータイ見比べてみたら、ところどころ台詞などが変わっていてビックリしました。いつの間に書き直したんですかまさみ様。
気に入らない箇所はこまめに修正してます。小学校の通知表には落ち着きのない性格と書かれました。

>ロンロンはたとえ賞味期限切れてても食いもんは粗末にしないと思うんですよ。だからほら、レイジが口移しでとかでもいいから無理矢理食べさせてあげてよ。私はにゃんこロンロンが喘がされてるのが見たいんだよ!!(ぇ あ、それさえ見れたらホワイトデーの催促はしないから。
十章三話をごらんください。

>「口先の魔術師と呼ばれた精神科医」イコール詐欺師かと思いました。そして本気でありえるんじゃないかと思ってしまった自分は、斉藤先生を何だと思ってるんでしょうね。
腹黒鬼畜攻め。

>斉藤先生、安田さんに何したんですか?そこんとこたっぷりじっくり話しちゃってくださいよ。報酬はこれぐらいで(そっとプリズン赴任当初の安田の隠し撮り写真各種を差し出す)
「ここではとても言えない。安田君のメガネを取り上げて『返してほしかったら僕の代わりにレポート百枚書いて』と脅したなんて……」

>きっとたくさん小説を読んでいらっしゃるんでしょうね。
そこそこ。

>レイジはスケコマシだけど相手は選ぶって信じてます。っていうかレイジなら相手になってくれる人いっぱいいそうな気がするし…。サーシャとか過去の愛人とか。かっこ悪くてもいいから、最低にはなってほしくないファン心です
美形なら何でもタイプってわけじゃない。最低限好みはある。

>まさみ様「ひぐらしの鳴く頃に」も知ってらっしゃるんですか?!もしそうならどれだけ守備範囲が広いんだ・・・っ!?何故か嫉妬しちゃいます(笑)
漫画は全部持ってます。同人ゲームのほうは体験版をプレイしただけです。2月22日(にーにーの日)にPS2版が発売されるそうですがぶっちゃけ同人ゲーの決して上手いとは言えない三頭身絵だからこそあった独特の味とアンバランスな恐怖の魅力がなくなってしまうんじゃないかと心配です。同人ゲーのPS移植ってぶっちゃけどうなんだろ。

>わたしも暴君×直は寸止め希望です。ふつうにやっちゃっても萌ゆるのですが、直が必死にレイジを叱咤してしゅんとした(又は不貞腐れた)レイジに冷たい言葉をかけつつも、心配なので一緒にいてあげてる方が二人の親密度が上昇すると思う!!後々その方がいろいろおいしい!(どんな恋愛シュミレーションゲームだ!)
「今夜だけは僕をロンだと思って抱いていいぞ」直が絶対言いそうにない言葉その1。

>十章二話で、あれでカイとロンが潰れていたらもうお話はおしまいだったんですよね。死ななくて良かった(そっち?)もちろんロンが生きていた事も嬉しいですよ!
十章二話 朋友再会 する前に死亡。

>>所長のおしおき=レイジ×ヨンイル×安田の乱交。って間須加!!
ますか?ますだおかだ?

>「はじまりの一字を兄妹で共有するとは極めて明解で合理的な帰結」←ああ!ホントだ露西亜兄弟・・・!いまさらながら囚人データに「サーシャ」としか記述されてないのが(涙)。外国人の扱いがべらぼうに悪いのかくそ親父の差し金か逮捕されて「はけーはくんだー」とやられても頑として口を割らなかったのか(苗字が兄と同じだから)。いずれにしても哀しい・・・
サーシャはコードネームみたいなもんじゃないでしょうか。一応父姓を名乗ってますが戸籍があるのかどうかもあやしい。エリート軍人の兄に迷惑かけたくなくて黙秘を通した可能性もあり。

>新章はレイジツン全開…も、萌えねえーー!!!!! (レイジツン好きな方すみません)
「ロ、ロンなんてほんとは好きじゃないんだからなっ。捨て猫放っとけねーだけだ、勘違いすんじゃねーぞっ」

>そろそろ斉藤医師の出番でしょうか。医者攻めなら医療プレイに限りなく近い医療行為が見れますかね!?(ワクワク
斉藤は精神科医です。むしろ人間心理を知り尽くした言葉責めが得意。

>まさみさま!サイボーグじいちゃんとは、あの「サイボーグじいちゃんですか……!?」全く関係なかったらスミマセン!あのビデオを美術の授業で見せられた記憶があります……;;
美術で!?

>カッコ閉じの位置を間違えました;;キャラ人気投票で安田がレイジとロンを抜いていますね!安田スキーとしては嬉しいですvv
すごいですねー。

>アジア人種Sの白色人種に対する嗜好・補完:<プレイ内容凡例>相手の征服者としての優位を戯画化し貶めるのが目的。○緊縛:奴隷的拘束でなく執務椅子や玉座にバンド等で固定。○異物挿入:扮装は解かず局部のみ切り裂く等あくまで外観は美しく保つ。尚レイジ調教はあくまでレイジ本人目的なのに比べこのプレイは属性(人種・容姿)のみ重要視される。…お役に立てば嬉しいです。が、お役に立たなければもっと嬉しいです(泣)。
参考にします。

>直ちゃんの重ね着ババシャツには安田さんの封印が施してありそうですね(笑)。「剥くな」「食事抜くぞ」など呪いの言葉付きで。え、何サムライ?……ふむふむ……五枚目には「強制労働五割り増し」と書いてある(情報提供者・サムライ)そうです。
五枚目までいったのか。

>王様は道了を毛嫌いしそうですが、暴君は「お前俺と同じ匂いがする」とか言い出しそうですな。
同族嫌悪。

>道了の件でレイロンはこじれまくること確実と思われますが、仲直りの際は今度はレイジに歩み寄らせてやってください。いっつもロンばっかりでずるいよレイジ。今回心身ともにズタボロの相棒にこれ以上の負担をかけないでやってくれ。
たまにはいいとこ見せろ。

>自分をレイプした相手に何故惚れるの梅花?あんたって子は…(呆れ)
レイプする前に色々あったんです。道了の境遇に同情してたのかも。

>「俺から憎しみを取り除いたら何が残るんだ?」…そんなこと言わないでよレイジ。ロンが悲しむよ?
「お前から憎しみ取り除いたら心が残るよ。何も残らないわけあるか」

>所長がお仕置きとして安田とヨンイルの前でレイジに直を犯させたら、暴君×直予告実現な上に全員ものすごいダメージで立ち直れなくて一挙両得だよなーと思ってしまい、そんな自分の思考回路に軽く絶望しました。
非道です。

>某まめつぶどちび に反応してしまいました。どなたか反応なさるかな、と思って待っていたら無し…?
北出奈菜のEDが好きでした。アニメーションの色と動きがいい。

>過去の拍手レスを読み返していたら、ホセには手紙改ざんの才能があることが判明。アルセニーからの手紙を奪われた暁には「おや、兄上ご結婚だそうですよ。おめでとうございます」原子レベルまで使い切られそうだなと思いました。
「アルセニーが結婚だと?まさか、絶対神聖なる皇帝をさしおいて女に走るなど不忠極まる行為が許されるはずがない、私は絶対に認めんぞ」「ここに書いてありますよ?ほら、いとしのお兄さんの字でしょう。『愛するサーシャへ 私は今度結婚します。お相手はロシア軍大佐の令嬢ベアとリーチェ』……世に言う政略結婚ですか。出世の為なら手段を選ばない非道な男ですね。いとしのお兄さんを略奪されて悔しいですか、サーシャ君?」「だまれだまれだまれ口を慎め無礼者めがっ、我が兄アルセニーが皇帝の裏切り女を娶るなどなどあってはなぬことだ、アルセニーは生涯私だけに尽くすと雪が舞い降る寒い日に駅のホームで誓ったのにあれは嘘だというのか、私を捨てたのか兄さん!!」「泣きなさい、狂いなさい。貴方の心はすでに私の手の内です」

>「道了がレイジ相手に受けてくれたら心から道了を愛せます」同感ですっ!
不感症ですが。

>所長のおしおき=レイジ×ヨンイル×安田の乱交…ってヨンイルをサンドイッチですか!?ヨンイルはどうも三次元エロと結び付けられなくて…安田が直に似てるってことに気付けば案外その気になるかも。
「安田はん、直ちゃんに似てはる」「他人の空似だ」「一回だけ抱いてええか。無理を承知で頼む。直ちゃんの身代わりになってほしいんや。こんな事頼めた義理やないのはよぉわかってる。せやけどどうしても諦めきれへんのや。直ちゃんはサムライのもんや、俺が手ェ出したら直ちゃん不幸になるてわかってる、せやから今まで必死に我慢したけどっ……」「ヨンイル……そこまで息子を好いてくれて感謝する」「?息子?」「……しまった」

>でもレイジに犯られるのはなぁ…ヨンイルは11歳やそこらで輪姦されたことトラウマになってそうなんできついかも。以前どなたかが拍手で言われていた生(三次元)がダメで二次元コンプレックスなのはレイプのトラウマからのヨンイル現実逃避説を押します。
東京プリズンに来た頃は西棟全員の慰み者でしたから。

>あのレイジがツン全開!?よほど道了のことが腹に据えかねるとみえる。
「ロンなんか好きじゃねーから。ただの遊びだから。どこへなりとも行っちまえ」

>ツン全開時のレイジの本音聞けるんでしょうか?もしかしてロンにぶつけずに直に本音をぶちまけて当たるんかな?
「畜生ロンのヤツ浮気なんて許せねえ、俺のどこが不満だってんだよ、毎晩最高に気持ちよくさせてやってんのに!」「下品な所じゃないか」

>レイジ×道了…道了はレイジのタイプなんかな一応美形だし。王様はともかく暴君なら誘われたら乗ってきそう。ロンの目の前でレイジ×道了を見せつけ、「お前の男は俺のものだ」とか道了が言ったらロンが壊れるんじゃないですかね?道了は相手がされて一番嫌なことを計算するのが得意ならロンがレイジを喪うのを恐れていることがわかってそこを嬉々としてついてきそう。
ヤられてる時の道了は瞬きしない人形。

>レイジなら一目見た瞬間に道了がロンを憎んでてヤバイってこと見抜いて警戒すると思いますが…静流の時は気付いても放置してたけど、よもやまさかロンの時まで放置する気じゃあるまいな?
どうだろう。

>サムライよ、直の唇も体の一部じゃないかね?
「直の唇は俺の一部だ。しるしがついているだろう」「前歯が当たった疵だな」

>サムライと直はちょっとでもきっかけがあるとのろけないではいられないとみえる。
のろけずにはいられない難儀な体質。

>いくらなんでも副所長を貴様よばわりはどうよ直ちゃん。そういえばあなたが敬語使ったのを見たことないわね。
「尊敬してない相手に敬語を使うのは失礼だろう」

>道了を初めて見た瞬間は、思わず「ザンザス様ー!?」と叫んでしまいました。ロンロンのこれからの幸せを祈っています。
幸せになれるといいね。

>レイヨン安...ヤバイ、所長が凄い好きになってきました!!!
「乱交にまざるかね」

>ダルタニヤン×サーシャでも普通に美味しくいただけるというか、結構そういうの好きだなぁとか思った私はもう後戻りできない感じです。ハルにも是非頑張っていただきたい。
熊相手は大変。

>サイトに関係なくてすみませんが、今日はじめてアニメREBORNの8話を見ました。子ディーノ可愛すぎv
きらきらしてますね!

>「サム直」派の方~、カップリング投票に清き一票を~(>д<)ノ …すみません、同じ王道の「レイロン」とあんまり差があったもので…(;´Д`)
直受け好きな方でも票割れてますねー。直が受けなら相手にこだわらないひとが多いんでしょうか。

>サムライチャンプルーのジンがサムライのイメージ。…私だけでしょうか…?
ジンは綺麗すぎます。あやかしあやしのアビならまだ近い。

>レイジを差し置いてホセが戦闘力∞なのヨンイル?サーシャ低いなあ…。ちなみに道了と静流の戦闘力も聞いてみたい。
「道了は戦闘力800、静流は720や」

>梅花生存も怪しいならロン母もですね。この二人に何かあるとロンのダメージが大きそう。
道了が刑務所に来た理由は○○を殺したからです。

>レイジと道了はどちらも刹那的ですが、レイジは肉体的快楽を求め、道了は精神的快楽を求めるって気がします。
享楽的な性格。

>すすすすすみません、道了ってなんて読むんですか・・・・・
タオリャンに決定しました。語呂重視。

>精神崩壊しているロンを放っておきながら直に強姦しかけたらそれこそクズだな、レイジ。そこは恋人らしく守ってやれよ・・・じゃないと、ロン潰されるぞ、狂犬(道了)に。
クズ萌えー。

>ぅえー所長の性的いじめにヨンイル投入されるんですか?そういえば確か以前の拍手でも仰っていたような!花火打ち上げの時もヨンイルは所長室から早く帰されたから安心していたのに。
「レーオポルト・フォン・ザッハーことマゾッホ男爵はマゾヒズムの由来ともなった被虐趣味の官能小説家だが、彼の代表作『ソドムの百二十日』における性行為は話が進むごとに過激の一途を辿り、行為に加わる人数もまた際限なく増大していく。肉の欲望を極めたいならば不特定多数が加わる性行為は必然なのだ」

>どうせならレイジ×ヨンイル×直、もしくはレイジ×安田×直…は無いよな~。
そんなに直受けがいいか!

>今のところ自分は道了にはまだ恐怖しか感じられないので、乗り遅れないように早く道ロンに萌えられるようにならなきゃ!と焦りまくっています。じゃないと十章丸々欝決定だ~。
魅力を感じられるようがんばります。

>「喘ぐ顔キーストアに似てる」→「ちょっと待て、貴様なぜ直の喘ぐ顔を知っている!?」→修羅場→足元にハルを侍らせた但馬(兄)がワイングラスを傾けながらニヤニヤと見物しているところを想像すると大変むかつくので、本編でレイジ×安田は勘弁してください(笑)。
「人間とは実に愚かだ。そう思わないか、ハルよ」「きゃふん」

>道了ったらラブレスな御方。彼の得物はコブシのみですか?獲物はロンのみですよね~。
フィストファックもやってそう。

>ロンが((( ;゜Д゜)))no
本棚に食べられかけた。

>ロン戦闘力12なのかぁ、まだまだ若いんだから身長も戦闘力も伸びる伸びる!凱が650でサーシャが560ってのが結構意外でした。サーシャそりゃあレイジにもホセにも叶わんはずだわ。
末は310まで進化します。

>まさみ様に質問です☆もし少年プリズンを書く側でなく見る側でしたらどのキャラが一番好きですか?
直……かな?

>安田さん、またまた直本人に向かって本名呼び捨てしちゃったね。前はハルに襲われた直見てブチ切れちゃったって言い訳できるけど、今回はどーかなぁ?直ちゃんもスルーしちゃってたけどいー加減不審に思いなよ(笑)
「僕の名前を呼ぶ意味を聞きたい。メガネ同士親近感を抱いてるのか?」

>ヨンイル僕妹も読んでたのね。主演ヨンイル、友情(愛情?)出演直による『ワイ天』近日公開!(製作・プリズン学園映画研究部)
ボキャ天みたい。

>まさみ様は、よしながふみもお読みになるのですか?『愛がなくても犯っていけます』と拍手で仰っていたので。
よしながふみさんも好きです。「ソルフュージュ」とかおもしろいです。結構容赦ない話書きますよね……。

>道了の同房者ってどうなってるんでしょう?もし一人ならロン拉致かn…怖っ;やっぱり道了にはレイジと、獣同士の噛合いを…本気です!
「同房者?処理班がもってったぜ」

>最終回までの流れってだいたい決まってるんですか?ずっと終わらないでください!
ぼんやりと決まってます。かっちりとは決まってない。

>父の名前が秀と書いてスグルと読みます。直君と似てもにつかないのですが何故だか親近感。まさみ様ごめんなさい。
素敵な名前じゃないですか!

>すいません、学園プリズンってなんですか?
学園物プリズン。

>カヅオ様の道了!うますぎですね!!パチパチ☆
ソファーに感動しました。

>サムライと直はあの事件以来いちゃいちゃしてるのですか?ちゅーとか・・
かえって互いを意識してよそよそしくなってたり。

>久しぶりに見るとカップリング投票…増えてます?ちょ、ちょっとまさみさま!何でハル×安田が!!(笑) えぇぃ、投票してやる!
以前からありましたよ。

>ペア戦で直ロンあり派だったんですが最近直総受けの気持ちがわかります。直は受け相手にたつんですか。ナニが。
たちません。というかサムライ以外にはたちません。

>レイジが拍手でロンに言っていた『俺以外の男を見るなよ。寂しいよ』にきゅんきゅーん。レイジの口から『寂しいよ』なんて台詞が出てくるなんて。いつもそうやって素直になってたらいんじゃん?
「ロンに弱音なんか吐けるか。不安にさせるのはイヤだ」「僕になら吐けるのか?」「お前なら笑い飛ばしてくれるだろ」「くだらない」

>安田はオールバック、スーツ、眼鏡と隙のないストイックな姿をしている分余計に乱してやりたくなります。斎藤先生、じゅんじゅんを剥く許可をくださいな。
「安田くんを剥いていいのは僕だけさ」診察開始。

>サムライの決め技は必殺テーブル返し、レイジは聖書暗唱とくりゃ斎藤の奥義は秘儀カウンセリング、必殺トラウマ抉り?
ロールシャッハテストで卑猥な図案を見せたりね。

>所長と道了が手を組んだらレイロン双方に大ダメージを与えられる事確実かと。自分より相手が傷つく事を恐れる二人だから、所長室にレイロン道を集めて所長はロンを道了はレイジを攻めたら…と怖い提案をしてみたり。
いいですね。

>刻乃紅狼様のロンを見た瞬間。バンッ!!「グハッ!!」(拳銃、もしくは弓矢で心臓を射抜かれた音)ゴホッ。惚れたぜ、ロン。お前にならレイジを任せても良い、もとい、攻めても良い!刻乃紅狼様、私からもお礼を言います。こんな素晴らしいロンをありがとうございます!!
あんな男前に成長してもらいたもんです。

>ふと「アルセニーとサーシャもロシア式挨拶(親しければ男同士でも唇にキスしちゃうアレ)してたのかなあ」と想像し・・・生まれて初めて心の底からサーシャに同情しました。
勿論してました。罪作りな男です。「兄さんの唇はローズジャムのかおりがした」

>冬樹の放送切ったのが安田か斉藤だと嬉しいな♪w レイジが去勢したらプリズンファンが減りますYO!
激減です。

>破廉恥漢…むっつり漢よりマシじゃー!!(`д´)ノしかも今ちょっと直で想像しただろ貢!!
「俺はただロンより直のほうが艶っぽいと心の中で反駁しただけだ!」「一生黙っていてほしかった」

>ああっ久しぶりの食堂での食事シーン(感涙)直ちゃんのささやかな幸せが戻ってきましたね。多分あっという間に終わりそうだけど…。
あっというまに終わります。時間って残酷。

>レイジにロン。ご馳走様でした(笑)
まんぷくまんぼ。

>公衆の面前でロンの痴態を暴露したり、机の下でのセクハラはあからさまな道了に対する牽制ですね。
そうとも考えられる。

>あの所長の慌てぶり、もしかしてとうとうホセの計画発動かしら?
先攻ホセ。

>それとも奴の馬鹿犬(ハル)に何かあったとか?
ハルがまさかあんなことになるなんて。

>なんか道了が出ないだけでめちゃめちゃ平和なんですが…。
食堂の騒ぎには我関さずロンだけを見つめる。

>久し振りのレイロンいちゃいちゃでものすごく和みましたーv ……これをよすがにこれからたえます………
欲しがりません 勃つまでは。

>まさみ様、これからの展開で道了VS直ってありますか?それとも、道了に関わるのはロンロン(とレイジ?)だけ?
あります。

>なぬー強制召集!?これは何ですか道了絡み?レイジ?いやいやそれとも?こ わ い !むしろ久々の食堂風景がレイロンいちゃぶりが欝前の和みかと思うと手放しに和めなかった!
浮き沈み激しい作風なんで……。

>あららぁ~本当に王様は(一応暴君も)『常に』ロンに欲情してるんですね。
万年発情期。

>昨夜?昨夜もしたのレイジにロン?お熱いことで~♪レイジが数え上げたHの回数、さすがに強姦した時の分はなかったことにされてますね。
自分に都合悪いことはすぐ忘れる。

>レ、レイジ…指多いっすね…
ゴールデンフィンガー20。

>まさみさま、こんばんは♪今日も拍手はロン(キャラ質)からでした。うっひー♪たぁのしーぃw(^o^)w前章で直が瀕死でハラハラしどおし。早くサム直レイロンの食堂風景を読ませて戴けるのを夢見てたです。ヨンイルホセが足りない(サーシャも?)ですが、リョウも元気そうでよかったね。ビバリーも元気かな。まさみさま、御礼申しあげます。ありがとうございます。今後激鬱になったら、三話を読み返して癒されよう、自分。
ビバリーは電気羊とたわむれてます。

>それにしてもレイジ?ちょっとそこへお座んなさい!あのねぇ、いくらロンが可愛いからってねぇロンが好きだからってねぇ、ちったぁ考えなさい!?んな大衆の面前でロンに恥ずかしい思いさせてっっオバサンは赦しませんよ!!自分たちの房でやんなさい!!(でも萌えちゃったりする・・・(ノ_^*))
「最近人気の羞恥プレイだよ」

>霊長類のエリートだ?あ?ふゆき、えっらっそーーに。キサマ死ね!(但馬兄らぶの読者さま、ゴメンナサイ)
「哺乳類の指導者」とどっちにしようか迷いました。

>ふゆきのワルクチ言ったら、所長レイジSSで逆襲されました。(?)
「無能な家畜はとくと調教を味わうがいい」

>ロン。。十章、生き抜くのよ。。。(T_T)
「助けてくれよ……」

>『返事が無い、ただの屍のようだ』ドラクエっスね!ロンロンドラクエやった事あるんだね。
ヨンイル経由で吹き込まれました。

>凱~ドラミング(胸叩き)ってまんまゴリラやないの。
野性に返りました。

>『チャーラララチャ~ラ~ラ~♪』『ナオが生き返った!』
食欲でてます。

>久々の食事風景にほのぼのしました~。以前は当たり前みたいに思っていたのに、久しぶりに見るとなごむわぁ。レイロンは相変わらずのらぶっぷり。欝前のらぶらぶえっち(前戯?)あざーっス!!
前戯です。

>天才から王様に去勢指令出たーー!ヤブ医者先生、雄豹一匹の去勢オペのお時間です。メスをどうぞ!
「クスリに慣れてるから麻酔利かねーぜ?」「そりゃ気の毒に」ぶしゅっ「ぎィあああああっあっあぁあああああああ」

>勇者=ロン、戦士=サムライ、賢者=直、遊び人=レイジ。でロト紋ならぬロン紋はどうでしょう。ああ…でも遊び人=道化=ヨンイルなのかな?あ、レイジの場合は、魔法使い、僧侶、踊り子、遊び人、賢者、スーパースターを経て、天地雷鳴士か!極めてそうだ!
HP低そうなロン。

>あの一瞬で道了の容姿を完璧に記憶し年令まで当ててしまうとは、直ちゃんたら凄い洞察力と記憶力!直ちゃんに思わず拍手です!
「直感像記憶に優れているんだ。右脳の進化した天才なら二階の人物の性別はおろか身長体重利き手まで瞬時に見極める事可能」「ちょい直ちゃん、ベンゾーさんごっこするからめがね貸してー」「めがねめがね……眼鏡がなければ何も見えない!?」

>リョウなら既に道了の存在を認知してそうですが…そういえば、ビバリーの恋人(PC)は復活あるいは新しく出来たんでしょうか?
復活した模様です。

>昨夜って…これといった事件がなくてもHするようになったんだね~レイロン。
「昨夜は……いろいろあったんだよ。ひさしぶりに怖い夢見てそれで……」くわしくは言いたがらない。

>可愛いロンロン……じゃなくて可哀想なロンロン。でも久々に四人でほのぼのしてくれてかなり嬉しいです!ああ、でもここから地獄の急降下に入るんだろうな……飴と鞭ですかまさみ様。
そろそろおちます。

>しかもコメント送ったら二回連続でレイロン出たよ悪夢の予兆だよ!!
不吉です。

>ロンの昔の知り合い登場の予感になんか不安になってんでしょうかレイジは?執拗に愛してるだのお前のものだのロンに言わせようとしてますね。
ロンが離れてく予感に苦しむ。

>とか言ってたら但馬兄出た!!!?
おやおや。

>しかも二回連続だーーーっっ!!!(泣)
いやはや。

>さ、三回目………なんですかこれ呪いですか私但馬兄に呪われたんですか!?
あなたの隣に兄がいる。

>レイジとロンが気まずくなったらレイジはまたどっかに逃げ込むんでしょうか?以前はサーシャのとこだったけど…。
今度はだれのとこにしけこむんでしょうね。

>レイジ…アレ切られるんですか?
未遂です。

>な・ご・むv
今だけね。

>もしかして軍服サーシャのお披露目ですか!?視聴覚ホールに招集されたプリズンの全囚人および全看守の前に所長の後ろに控えるサーシャが!とかだったりして。
ナチスの軍服着て登場します。

>レイジは何かと梅花のことを持ち出すロンのことをどう思っているの?梅花に嫉妬したりしない?
「女に嫉妬するほど心狭くねーよ。ロンの愛した女ならきっとイイ女だったんだろうさ」

>ロンの喘ぎ声最高です!もっと聴きたいです!(笑)
道了「聞き飽きるほど聞かせてやるさ」

>所長の緊急召集……まさかアルセにーにーがロシア軍率いてやってきた?!!
ヘリの音が聞こえる。

>アルセニーは今どうしてるんですか??
サーシャ救出の第一歩として軍の上官を誑しこんでます。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020414021958 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
