ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>まさみ様の夢を見ました。玉木宏似の大人っぽいクールな彼氏とアダルティなショットバーでしっぽりデートされてる夢でした。バレンタインの晩だし、これは暗示…!?
玉木宏より成宮寛貴と付き合いたい。ごめん、言ってみただけ。

>サムライと直が一緒に寝たら、翌朝目覚めたサムライの下半身は大洪水になっているに違いない。実際18才なのによく耐えてるなぁ。
夜尿症ですか?

>道了の容貌って、話題に上がった最初は凱のミニチュアみたいにイメージしてました。ゴシック退廃的な美形とのことで…うわー、レイジ、サーシャ(薬抜き後)、道了で三人並べたい! 一話見てかなり道了に惹かれました。ああいう奴ほど引き落としたくなるんですよね(笑)難産だったとのことですが、魅力的なキャラを出して下さってありがとうございます!展開楽しみにしてます。
道了はゴシックパンクな美形。

>ヨンイル、いい夢見てるとこ悪いけど寝言のボリュームは抑えた方がいいって!直ちゃんに聞かれたらえらいこっちゃ。
ヨンイルの貞操を守り隊に聞かれてます。嫉妬。

>アレレ貢受け萌えるかもしれない。レイジ×サムライを直とロンが知ったら二人は妬くのかな。
「レイジのヤツよりにもよってサムライと浮気しやがって……許せねえ、とっちめてやる!」「レイジとサムライが肉体関係を持ったか。どちらが上だ?どちらにせよ見苦しいな」

>サーシャが毛皮のパンツを装備したら語尾に『だっちゃ』がオートアビリティで作動するというのはどうでしょう。ついでに好きな相手のことを否応無しに『ダーリン』と呼んでしまう付加機能もつけたい。
「ダーリン、晩餐にはボルシチが食べたいっちゃ」「脳味噌に凍傷を負ったのかいサーシャ」兄弟の会話。

>ボス桐山+ザンザス÷2=道了!?拍手コメ見て桐山ぽくもあるなぁとか思ってたらマジですか!桐山色んな意味でやばいです道了から目が離せなくなる・・・!
バトロワでは桐山がいちばん好き。あるサイトで「ボスってマグロっぽいよね。しかも日本海沖の本マグロ」って指摘されてて納得。

>ホセのサーシャ調教かと思ったら、道了でした(〇д〇)……思わず電源ボタン長押し;電源切れましたorz(携帯なので)
携帯大丈夫かー!?

>私も暴直は寸止め希望です。ぺア戦の暴直みたいな感じが好きです。
暴れ直って言うと心和む。

>まさみさま、サーシャ受けが見たいでs£¥〒○∂∴………!!(あくまで心の叫びですので;;)
相手はだれですか。ダルタニヤンですか。

>メインカプもマイナーカプも好きですが妄想するのはレイ直一筋な私です。その勢いで暴君×直に一票投じましたが妄想は本編、まさみ様あってのものなので心の赴くままに執筆がんばってください!ちょっとまさみ様の突き抜けたレイ直が見たかっただけなんですよ…
突き抜けるとは限らない。

>梅花って・・・もしやドM?
М属性ではあります。

>ヨンイル妄想SS!わ~い♪
「ワイは天才に恋をする」お楽しみに。

>「はじまりの一字を兄妹で共有するとは極めて明解で合理的な帰結じゃないか」←兄妹が同じ一字を共有する場合、普通は親の名前の一字を取るんだよ直ちゃん。
「鍵屋崎夫妻から一字をとるなどお断りだ。優と由佳利を足したら僕は優佳(マサヨシ)か優利(マサトシ)になってしまう、呼び方はともかく字面で性別を誤認される確率がますます高まる。マサヨシもマサトシも天才の名には相応しくないと断固抗議および命名を拒絶する」

>道了ロンになってしまってもそれはロンにとっては不本意な結果なのだし、レイジはロンを好きでいてくれますよね!?道了にひどい目にあわされて更にレイジにまでツンってされたらもう…ロン可哀相すぎる…!!泣いちゃいます
新章はレイジツン全開。

>安田と斉藤出会い編で視点がどちらかという話が出ていましたが、安田視点と斉藤視点では互いの言葉(に込めた感情)の受け取り方にズレがありそうだと思いました。 でも斉藤先生ならそういうの得意ですよね!どうなんでしょう?
「自慢じゃないが僕は仙台で口先の魔術師と呼ばれた精神科医さ」

>接吻・・接吻んんーーーー!!!!????貢貴様そこへなおれーーー!!!(笑)
接吻=破廉恥な。

>直ちゃん、苗さんが英語のレッスンをご希望ですよ。貢さんに教えて差し上げたらどうですか?
「愛してるは英語で何と言う」「Ilove you」「その言葉が聞きたかった」

>「むしゃぶりつきたい」・・・。みっちゃんのエッチ・・v
「勘違いするな、おもわずむしゃぶりつきたくなるような餅肌という褒め言葉だ!」

>侍がヨンイルの寝言を聞いたらどうしますか?斬りますか?修羅場ですか?(笑)
ベッドごと真っ二つ。

>プリズンの今現在がいつか知りたくて直の収監時期を質問した者ですが時系列を整理してくださった方がいらっしゃいました!現在が2085年8~9月なら2070年6月15日生のロンはもう15歳になってますよ!けっこう育ってますね。噂の16歳まであと1年!
作中では今だに一年たってません。

>つーか普通にやばいですよこれ。道了の件が長引いたら下手するとレイジ修羅場中に途中退場。フィリピン強制送還でもミッションが長引いたらそのまま帰還することなくロンにも会えずじまいで成人刑務所に移送。道了の件が短期間で終了しフィリピンに行ったとしてもミッションを即効で片付けないと帰還できませんよ。う~~む。
それこそ所長の思惑。

>レイジ×道了、いい!!最低最凶鬼畜野郎に最大級の屈辱を。そしてロンをそっちのけでレイジに強烈に惹かれるといいんだ!(興奮)
道了は不感症ぽいですが……「俺の唇はロンの味がするだろ?」とレイジを煽る。

>安田さん、3人目の恋人の一件ですが眼鏡が高級だったの?それとも指輪が安物だったの?
「眼鏡が高級だっただけだ。指輪はちゃんとしたものを選んだ」安田はお洒落さん。

>梅花へ、道了プリズン行きの今もうこの際奴を見捨ててどっかに行っちゃえば?どんなに道了が可哀想な奴だったとしても梅花が煙草の吸殻扱いされるいわれはないよ。あなたがいようがいまいが本人が変わる気ないならダメなままだし。
梅花が生きてるとは限らない。

>今現在仲間が何人生き残ってるか知らないけど、道了いるときでさえ恋人公認の嬲り物なら、道了不在の今梅花は手下の公衆便所扱いじゃないの?
前回の抗争でチームは壊滅的打撃を被りました。主だったメンバーが全滅したあげくリーダーの道了が逮捕され「月天心」はばらばらに。

>フグタ…!(笑)サザエさん絵の道了が頭を駆け巡ります。どんなんだ(笑)シリアスぶちこわし…!
道了の好物はワカメ酒。

>囚人が囚人のお目付け役ってどうよ?二人で手と手を取り合って逃げたらどうすんですか!?笑(←ありえない)
所長「南の隠者に洗脳されて優秀なしもべと化したサーシャなら信用できる。もし逆らった場合は体内に埋め込んだ遠隔操作式爆弾が起動する仕組みだ」

>いつの間に売春班復活したんだ??そうか!安田のために復活させるのか(手をポン)
安田のために所長権限で復活させました。

>たとえ暴君×直になっても、直はタダじゃやらせないような…。どんな毒舌が出るか楽しみ。
やられるの前提?

>道了は一重まぶたですか?自分の中でなんとなくまぶたが薄い人は酷薄な感じがしています。
一重まぶたの細面。京劇の役者風。

>暴君と化したレイジのお相手はいっそサーシャでどうでしょう?サーシャには遠慮はいらないでしょレイジ?東から南からロシアから総方向からサーシャをかまってほすぃー。
サーシャが相手だと受けですから。

>道了にロンをとられた怒りに任せてレイプされても直なら許してくれるとでも思ってんのかしらレイジは?たとえ許してくれたとしてもお互い傷付くことには変わりないからやめときな。
不毛な関係。

>正義は勝つ、悪に喝。 ←うまい!
それほどでも。

>予想外(?)の道了人気。やっぱ美形は違いますな。私的には今現在奴はイカレた腐れ外道以外の何者でもありませんが(酷っ)今後奴に悪の魅力を感じるか否かはまさみ様の腕にかかってます。まさみ様的悪の華の開花を楽しみにしてますよ!
あんまり期待しないでください。

>レイジ×道了!全然ありですよ。いや、むしろ見たくなってきました。どうせなら道了×レイジはどうですか?どっちでもいいっちゃいいんですが。喰うか喰われるかの関係になりそうで萌えます…!
共食いですね。萌える。

>そういえば、道了は俺の物は俺の物、お前の物も俺の物って奴ですよね?(ジャイアン、笑)ってことは…ロンのもの(レイジ)は俺のもの!?(妄想たくましくてスミマセン…
「そうだ」

>月天心って一青窈の歌にありましたよね。どんな意味なんだろ・・・ちなみに全くもって関係ないですが、私は一青窈の「かざぐるま」がかなり好きです。あ、もちろんプリズンの方が好きですが。
「冬の満月は頭の真上近くを通り煌煌と輝き、天の中心を通っているように見えます。この状態を月天心といいます」らしいです。

>まさみ様にお願いなんですが、カテゴリーの位置を最新の記事の上辺りに配置換えしていただけませんか?携帯で見る際カテゴリーに延々たどり着けないんで是非。
どうやればカテゴリーの位置が変わるのかわかりません……へたなことしたら記事消滅しそう。

>道了、プリズンにもカラコン着用で来るんでしょうか。砂漠でコンタクトって、痛くて目が開けられないと思いますよ。プリズンには洗浄液は売ってないだろうし、使い捨てだと何百個持ち込まなきゃならないんだって感じですし。それに、喧嘩用にナックル代わりにゴツゴツのシルバーリングを全部の指に嵌めていた友人が「コンタクトだと目の中で割れて危ないから」と眼鏡にしていました。
カラーコンタクトはこだわりです。あと道了はブルーワークで基本外にでないのであんまり問題ない。

>次回をおたのしみに。 って…十章二話はレイジ×安田なんですかっ!?まぢで!!?(大興奮)
そんな絡みもあったり。

>直の厚着のババシャツ(笑)は強制労働後プリズンに戻ってからでいいんじゃないすか?砂漠の夜は冷えるし…。
直「ババシャツとは何だ」ヨンイル「ジャイアント馬場柄のシャツの事や」あぽー。

>道了の過去を知ってそうな梅花は道了の幼馴染ってとこですか?
道了が初めて強姦した相手なんじゃないですか。

>レイジ、ロンに仇なす道了をズタボロに叩きのめして半殺しにした上で、ロンを自分のもの呼ばわりする奴の前でロンといちゃついてやれ!(←ロンが全力で拒否りそうですが。)
むしろレイジの目の前で道了がロンを無理矢理……

>レイジは暴君でもある自分を受け入れたら少しは楽になれるんじゃないかと思ってみたり。
「俺から憎しみを取り除いたら何が残るんだ?」

>北京語読みでタオラ(dao4 le)にすると、知道了(分かった・理解した・了解したなどの意味でものすごくよく使う一般的常用語)みたいになるので、異読でタオリャオ(dao4 liao3)をおすすめします。でも、台中戦争(台湾人は台中戦争、中国人は中台戦争と言っているはず)があるなら、台湾系の読み方をするほうが自然じゃないですかね。
タオリャオのほうが音綺麗なんでそれでいきましょう。

>眉がほぼない美形…をみて一瞬マロ眉が頭をよぎり、噴きました(笑)点眉・おちょぼ口な道了…ありえねえwww
マロ眉に極めて近い。

>「……俺の口からはとても言えぬ。切腹!」の内容が接吻かよ!?あんたどこまでへたれなのサムライ…(溜息)
「武士が白昼堂々見境なく接吻などしたら一大事ではないか」「切腹はしなくていい。節操をもて」

>ヨンイルの妄想に期待します…!
A・Iがとまらへん。

>ありゃ本当だ。七章六十八話で公衆の面前で直ちゃん本名を叫んでますね。でもまあ状況が状況だったので皆聞き流していたっぽい。ので誰も知らないということで本名は未だ明かされていないでいいんじゃないですかね。。
「本名知っててもキーストア呼びのが反応おもしろいからキーストアって呼び続けるけどな」レイジいい性格してます。

>「おれの墓で踊れ」読みました。バリーはどんな気持ちでハルを追いかけたのかなぁ…ただカッとしたからかそれともハルに戻って欲しかったのか?バリーもハルに理想化されてて苦しかったんでしょうか…また面白い本読んだら教えてください。
桜庭一樹さんの「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」いいです。砂糖菓子の弾丸では子供は世界と戦えない。

>ホセとワイフが『Mr&Mrsスミス』みたいだったら素敵☆腹黒でもぴっちぴちのビキニでもホセが好きです
ワイフとは何度も殺し合った仲です。

>一話目から道了鬼畜全開ですね。むちゃくちゃ非道やなと思いつつ、チームのトップたるものこれくらいの非道さは有りかなとも思っています。
現実はもっとひどいですから。

>ロンロンかっこよすぎです!ロンはどうやったらあんなに可愛く健気に育つんだ…?チーム内でも本当に爪弾きされてて辛かっただろうに…(涙)けど、その分ロンは東京プリズンに来てレイジに優しくしてもらった時は嬉しかっただろうなぁ。(きっと素直にはなれなかっただろうけどvv)心配なのは性悪レイジの優しさは伝わりにくいんだろうなぁという事です。
チームでは空き缶扱い。ぺしゃんこに潰れるまで蹴って投げて楽しむ。

>ロンは五体満足で!レイジは、いくらロンが浮気したと勘違いしても、力づくで取り返そうとして欲しい!(ロンを監禁しちゃうなんてどうでしょうか?)
監禁はちょっと……。道了なら全然アリなんですが。

>梅花さん、あなたの精神状態はDV被害者の典型的な症例をしめしている模様。斎藤先生にカウンセリングしてもらって、今すぐ駆け込み寺に避難をお薦めします。
「道了はほんとはいいひとなのよ」「いいひとが十回に一回鼻を折ったりするかい?」「私がグズだからいけないの。いつも道了をイラつかせてばかりいるから……」「君は悪くない。悪いのは暴力的な恋人だ」「でも道了はいいひと」(以下エンドレス)

>作者ご本人様よりアブノーマル認定を受けるとは、うれしいかぎりです。わーいvv
わーい。

>まさみ様のお書きになる喘ぎ声がやらしくて好きです。声なんか出したくないのに漏れる声を抑えられないっっみたいな耐えてる感じがぎゅんぎゅん来ます!最近では拍手での安田パパ。もっと声出していこーぜ!!
声はだすんじゃない 責めて責めてようやっと漏らすのがいい

>レイジ×安田のからみよりも『喘ぐ顔キーストアに似てる』という台詞にときめく私は、とことん直受けらしい・・・。そして暴君×直レイプに以上に興奮して、むしろそれ希望!!と思った時点で人として終わってますか!?そうなんですか!!?
終わってますね。壊滅的です。

>あぁ遂にサムライのチョコ=猪口間違いをバレンタインまでに訂正することはできなかったのか…。拍手であんなにわかりやすく説明してらした方がいたのに!もう来年まで間違ったまま過ごしたらいいさ!
来年どころか一生あのまま。

>ロンロン今年はチョコたくさん貰えてよかったねー。でもお返しは倍返しとか聞くけど。いや私はお返しなんていらないよー。ロンの使用済みパンツさえ頂けたらそれで嬉…ぎゃあっ聖書が飛んできた!!
「ワリ、当たった?」「レイジなんてことすんだ、女をガツンとやるなんざ男として最低だぜ!」「ロンのパンツか要求するからだよ」「俺のパンツ洗ってくれるんだろ。違うのか?」

>なんべん読んでもタラオ→フグタの箇所で吹き出してしまう(笑)拍手職人様に脱帽!座布団十枚差し上げたい勢い!
山田くーん 座布団もってきてー

>近親相姦男女ものなら兄妹より姉弟カップルが好きなので帯当家の二組はどちらも好きでした。BL近親相姦ものは弟×兄が好きです。サシャアルとかロン直とか(え違う)。
ボーイズラブで近親相姦萌えはあんまりないんですが男女物だと大好物です。虐げられて育った愛人の息子が復讐目的で正妻の娘に近付くも、周囲に愛されて天真爛漫に育った娘にいつしか本気で惹かれていく昼メロ風味な話が大好きです。

>アジア人種Sの白色人種に対する嗜好:<目的>征服者としての白人・被征服者としてのアジア人の構図を覆すこと。<凡例>○征服者の記号となる扮装(例:軍服)。○相手国の文化を戯画(皇帝お召替えパロで複数人に服を~等)。○精神的拠り所の剥奪(基督教徒:聖書、軍人:軍規、サーシャ:あれか?あの人なのか!?)。尚、最大のポイントは「相手がこちらを見下していること」。憧れつつ虐げる葛藤が眼目。…失礼しました。
勉強になります。

>暴君も愛してますけど・・・鬼畜には愛が欲しい派なんです。
愛がなくても犯っていけます。

>昔の拍手レスを読み返していたら、ホセとサーシャの会話で2回ほど「我輩」が「私」になっているのを発見。なぜか本編併せた今まで中で一番怖い瞬間でした。ホ、ホセ、隠者の仮面が剥がれかけてる?
サーシャの痴態がホセの本性を引き出した。

>暴君×直も良いけどやっぱり熱烈ヨン×直支持です!!ヨンイルも暴ヨン化(!?して直ちゃんに迫っちゃえばいいのに・・・vv ヨンイルが直ちゃんのこと直って呼び捨てにするのとか、すごいムラムra・・・ドキドキするのにな♪
言い換えても遅い。

>「もう死ぬ。焦がれ死ぬ」・・・サムライうけるな!やっぱりむっつりサムライはこうでなくっちゃ☆笑
「インスリン注射をうてば復活するだろうか」直それちがう。

>安田は最後まで犯られてほしくないなぁ・・なんというか、最後まで抵抗してほしい。でも直ちゃんのように快楽に弱いなら・・あーでもギリギリのセクハラが萌えツボ・・。安田は不感症ではないのですね!?最初から敏感なのですか!??うわ!それは大変だろーに!
ネクタイは拘束具だと教えてやります。

>暴君×直といっても、八つ当たりで噛み付かれたり押し倒されたりまさぐられたり剥かれたりしてセクハラされる程度(?)で、最後まではいかないですよね。ペア戦時の暴君モードでも直を殴ったり蹴ったりはしなかったので、その点ではレイジを信用しているんですが……甘いですか?
甘いです。

>見れば見るほどビバリーが怪しいです。プリズンの囚人にはそぐわないハッキング能力、のみならず機械全般の知識。銃を拾ったときだって、人が通らない通路はいくらでもあるそうだから捨てる場所には事欠かないはずなのに。誰かに拾われるのが怖いなら、持ち歩いて看守や他の囚人に殴られた拍子にコロン、のほうが怖いはず。ああああ、怪しい、怪しすぎる……。
「全然あやしくないっスよ。オールマイティーフレンドリーっスから」

>レイジってロンに対して精神的な依存が強いからロンが自分から離れていくことに対しては相当の危機感を抱き精神の安定を欠きますよね。でもロンの前じゃカッコつけたいから形振りかまわずすがったり泣きついたりできない。内心パニック状態で不安に荒れ狂う心を抱えて当たられる直ちゃんはたまったもんじゃないですよ。
ロンが離れていく位ならいっそ……。

>読み始めた当初は安田が絶対黒幕だと信じて疑わなかったけれど…蓋開けたらただの直フェチ。笑
ただの親ばか。

>道了にはサムライの必殺般若心境は効力ありますか?
孔子の教えならあるいは。

>カップルはレイ×ロンからヨン×直でサム×直にいって現在、斉×安の順ではまってます。雑食ですが王道は守る小心者です。
交通安全。

>道了あまりも怖いので、ロンは精神崩壊になりませんか?
精神崩壊起こします。

>めがねめがね・・・を見るとどうしても最近はまっている某アニメの黄色いクルクルしたヤツを思い出すのであります。
ドロロが好きです。ケロロくーん。

>昨日ようやく連載に追いつきました。面白くて連日徹夜で一気に読んでしまいました!ところで拍手返信で鬼哭街の話題を出していらっしゃいましたが、サムライの外見イメージが私の中でタオローだったのでびっくりしました。笑 はずしてますか?残虐兄弟が出てくる時にも鬼哭街思い出してました。私はニトロは沙耶の唄がおすすめです。鬼哭街と同じライターでかかる時間も短いですよ。
人肉食っちゃうやつですよね?エロゲーというよりグロゲーだと聞きました……。

>メイファぁ。。よそーよそんなヤツ。なにがどこが可哀想だっつのさ。ふたりきりになったら、にゃ~ん と胸元に顔を擦りつけて甘えたりするとでも?この、眉を顰める所業。まさみさまはどのようにこれ以上(異常?)にしていかれるのでしょうか。。
道了は冷蔵庫に梅花閉じ込めてもおかしくない。

>道了→タオラ→タラオ→フグタ→フグタタラオ→フグオ→ブクオ→道了……つながった!!
無理矢理!?

>アサナギ様の道了さいっこうですvvvまさにイメージどおりですvvv
イメージどおりでした。

>恐れ多くもまさみさまと共にとある読者さまに拍手を賜った腐女子です。身にあまる光栄です。むかし、山本山と書いて「下から読んでも“まやともまや”って、全然上から読むのと違うじゃん!」と怒ったことがありましたが、まだ漢字を習っていない小学生なりたての頃でしたので、しかたなかったんです。すいません。つまんない拍手送ってしまいまして。
よくやります。

>以前直にも同じ質問をしましたが、安田の中の格付けは直>眼鏡>以下どのように続くのでしょう?第三位は仕事かなぁ。直みたいに選択肢があまり思いつきません。斎藤は一体どこらへんに位置しているのか?わくわく。
「斉藤?眼鏡以下だ」愚問だとでも言いたげな口調だった。

>スイマセン 道了に心身ともにボロボロにされて近づいてきたレイジに「来るな道了ッ」とか言ってガタガタ震えるロンを見て暴君覚醒すればいいのに・・・という妄想を日々描いております。今の私サムライ以上に悶々しておりますッ まさみ様に悶々して・・・(自主規制)
私までもかっ。

>キュー○ィーハニー説に次いでラムちゃん疑惑。ま、まさか新章のお色気担当って!?
否定はしない。

>しまったぁぁ!!バレンタインにレイジにチョコ(お薬入りv)と黒猫しっぽおもちゃつきを贈ろうと思ってたのに!2日も過ぎちゃったよぅ!レイジ…遅くなったけどもらってくれる?多分これでロンロンにゃんこ化アイテムが揃ったはずだけど。
「……このチョコ変な味する。賞味期限切れてんじゃねーか。ぺっ」「ああっ、バレンタインの夜の計画がパーだ!?」

>十章一話、腐女子ながら久々に男女エロに萌えました。道了はスカ(尿)もいけるくち?
いけます。

>梅花ーー!DV被害者代表みたいな子ですね。恋は盲目すぎて、お前そりゃもう自業自得だろ!ていう方向に行かないことを願います。
性暴力の被害者。

>ボス桐山の文字に異様に反応してしまいました……・・・な、なんだか道了が物凄く好きになれました。いや、もう大好きですが、本当に。
すきになーるすきになーる。

>それから拍手コメントのサムライの恥ずかしい台詞の数々に思わずキーボードに頭突きをしていまい、眼鏡が肌に食い込んで痛いです。責任を取ってよみっちゃん!
「眼鏡が肌に食い込んで痛いだと?……破廉恥なっ」違うことを想像したらしい。

>1話から早々に離脱しそうでしたが道了がレイジ相手に受けてくれたら心から道了を愛せます。
本気にします。

>ロンの突っ込みと威勢のよさが健全で嬉しいです。暴君レイジは無邪気で怖かったけど、道了は純粋な悪意というか凶暴性が素なかんじで怖い。マジで楽しみです
道了は葛藤がない。二面性がない。よって濁りが無い。

>侍直の学園夢続編を見ました!(感涙)まさみ様が仰った話がそのまま出てきて、侍直が口論しています。で、侍が突然直を抱きしめて・・、目が覚めました。何してんだ貢・・。(笑)
続きが気になる。

>なんかサム直は二人の心が通じ合ってればこのままプラトニックでもいいかな~。そういう関係になる直前的なこの距離感がいいですよね
そうそう。

>でも直ちゃんには欲望をたたきつけられるだけじゃなくて心も体も結ばれる的なsexも経験してほしいかも・・・サムライの忍耐力もそろそろ焼き切れそうだし、直ちゃんも夢にみる(静流登場の頃)ほど望んでいることですから、その日は近いのかしら。もたもたしてたらサムライいなくなっちゃうもんね。
東京プリズンから移される前に一回だけ体を重ねて思い出作り。

>う・嬉しいです!この可愛過ぎる親子の密会。久しぶりに安田さんの威厳あるお言葉!(最近ただの親バ力だったし)しかも何!?ちょっと安田さん!あの腹黒医師に何をされたんですか!?(大喜び)
「……斉藤のことは語りたくない。過ちの記憶を消したい」

>まさみさま!フグタが出てくるだけで顔のニヤケが止まりません。これでは外を出歩けません!!
フグタの事は忘れてください。

>道了強烈な登場ですね。怖っ。私としては、道了とはロン自身で決着つけてもらいたいんですが…無理…かな?でも頑張ってほしい!ロンがこの厳しい状況を乗り越えて、強くなってくれるのを期待してます!
がんばって大きくなれ。

>ところで、道了が落とした本棚って、どれくらいの大きさなんでしょう?
かなりでかいです。ひとりでは持ち上げられません。

>ちなみに、自身も含む主要キャラの戦闘力は?ヨンイルさん!
「俺が730、レイジが800、サーシャが560、ホセが∞……ホセ強すぎやろっ!?」

>朋友邂逅・・・道了とロンの邂逅、安田の友達=斉藤との再会と掛けて?タオラ、刑務所でコンタクトレンズは大変ですね。←コンタクト使用者
こだわりははずせない。

>レイジはまだ、プリズンにいますよね?そんでもってタオラ参上!ってことは二人は顔合わせしますか??!!
顔を合わせます。

>直に縋ってふるえるロンロンかわいーvvvあたしは直+ロンロンが大好きだぁーvvvv
×じゃなくて+がみそ。

>あれ、ヨンイルって童貞だけど、処女でしたっけ? 番外編では未遂で終ったんですよ、ね?
番外編は未遂です。あの後輪姦された。

>いよいよロンちゃんの番が回ってきましたね!道了が極悪非道にして陰惨なロンいぢりをしてくれそうで楽しみです。まさみ様、更なる脳内鬼畜モードで御執筆願います!直なんかまだマシだったと思える位あーんな事やこーんな事やっちゃって貰えるかと、ハル並みにハアハア涎たらしながら「待て」してます。
おあずけ。

>初っ端から殺人未遂ですか道了!!こわ・・・・
殺人未遂です。ロンを潰そうとしました。

>道了キターーーッ!!このままレイジ残留・送還に関わらずレイジと道了は対面するのでしょうか??
はい。

>まだ十章突入したばっかなのに早くもロンロンピンチ!?本気でロンが心配になってきました~!(>_<)
本棚に潰されて片足なくなる予定でした。

>道了キタ!!!!不安(期待?)で今から胸が高鳴ります。そしてヨンイル・・・!!!!!かわええ
最近ドラゴンボールにハマッてます。

>ロンが好きです。ので、十章すごく不安だったんですが、たった今拍手でひいたロンのキャラ質No.29の回答「叩き壊す。」を見てロンとその生みの親のまさみ様を信じることに決めました。何が起こってもついていきます。
叩き壊せ。

>拍手のレイ安を見てギャーwと本気で萌シャウトしてしまいました。そんな命令ができて、至近距離で見ていられるなんて、私は所長になりたい・・・所長のお仕置き、本気で楽しみですw
所長のおしおき=レイジ×ヨンイル×安田の乱交。

>ギャーッッついに噂の道了キターー!けどこれもロンが立派な攻め猫になるために必要な過程なのかしら。だったらどんなに辛くとも耐えられるかも。
避けて通れない試練。

>あれから一ヵ月たってて斎藤未登場ということは、直とサムライの怪我の治療は一体誰がしてくれたのでしょう?医者もまだ復帰してなさそうだし。イヤあの医者なら驚異的なスピードで回復もアリか?!
医者はサイボーグじいちゃんになって帰ってきます。

>レイジ相手にはあんなに己が執着をしゃべりまくるのに、肝心の大本命には何も言えずいきなり一服盛ったんでしょうかサーシャ?いやそうだとしたら、どんなにかアルセニーぶったまげただろうと思って・・・
本命にはシャイなんです。

>安田さんと斉藤先生のアダルト組に聞いてみたいです。子供に呼ばれるならどれがいいですか? 1.一般的に「(お)父さん」 2.可愛らしく「パパ」 3.元気一杯「父ちゃん!」 4.ワイルドに「親父」 5.堅苦しく「父上」
安田「お父さん」斉藤「ダディ」安田「……子供にむりやりそう呼ばせたのが離婚の原因のひとつか?」斉藤「ほんの出来心だったんだ」

>なぜでしょう、凱が出てきて和んでしまった自分がいます。彼って癒しキャラでしたっけ・
卑しいキャラです。

>安田さんとの会話の端々に斉藤先生の影が・・・う、うわああ(悶え)楽しみです。
斉藤のことは今も忘れられない。

>道了が入所したらその途端に騒ぎになりそうですが...レイジはさぞ騒がれたでしょうに。
気配を消してました。突然前に現れてロンにショックを与える為に。

>苗さんも薫流さんもメイファさんもマリアさんも(実は)ロン母も、プリズン女性キャラはきっとほとんどが愛情深い、いい女なんだなぁとしみじみ思ってしまいます。
ロン母はどうだろう……。

>道了…凱…残虐兄弟……やばいよやばいよ、この並びは拍手で見覚えがあるぞ!凱危ないから早く逃げてぇっ!
残虐兄弟の裏切りにご期待ください。

>サム直の初夜は遠いのか…( ´・ω・`)サムライ、御愁傷様。。勢いに任せて直ちゃん襲っちゃだめよ。
「直の体には指一本ふれん」「眼鏡にもふれるな。眼鏡は体の一部だからな」「眼鏡をしたままでは接吻がやりにくい」「僕の体にふれないなら問題ない」

>ヨンイル…君はもう立派に直ちゃんのナイトだよ。私感動した。ほんっっっとに君の想いが報われればいいと思ってるよ!!まさみさまご慈悲を…!
どうしようかなー。

>タオちゃんは結構陰気な子ですな…犯るなら真正面から来いやーー!!…嫌ですけどね…。
ロンをびびらせるのが目的。

>もう10章は斉藤×安田に期待するしかない(断言)あとプリズンの謎なんかをそろそろ…
そろそろね。

>サムライ受けには萌えません。それでもサムライが大好きです。
受けに萌えるとは限らない。

>拍手入れようとしたら、ロン13才に当たりました。ロン・・・十章で、ロンはいったいどんな目に遭うのでしょうか(T_T)凶犬道了有り得ねぇ!本棚落とすほど怪力力持ち??ロンを殺そうとした理由、とくと御説明戴こうじゃないの!それにしても久しぶりの直視点でした(^-^)思ったより早く治ってよかったね!ふあいとぉぉ~~
「腸は快調だ」「駄洒落か?」

>あれ。拍手送ったらまたロンに当たりました。いやぁん(>_<)胸騒いじゃうじゃんっ ロンが凱に挑んでるときにレイジはどこでなにしてたのっ
所長に呼び出されてました。

>どうしましょう。またまたロン13才に当たりました。今夜出てくるのはロンだけかもしれないね。おねーさん(オバサン・・・?(・_・;))それでも構わないわ(>_<)ロンは小さくてもどんどん漢になってるよ。応援してるから。形もなく見えることもない、レイジ以外に誰も触ることはできないロンのロンたる部分は、なにがあってもきっと変わらないはず。
今宵のみロンはあなたの専属ホストです。

>お。ロンはロンでもロンのキャラ質30でした。今夜はロン三昧だなぁ。
ロンまみれですねー。

>まさみさまぁ~ またまたまたロン13才が・・・ どげんしたらよかとよ(^-^;
襲う。

>そしてロンのキャラ質に・・・ こうなったら、拍手回数上限までロンってことかなー
おやおや。

>裏をかかれてレイジのキャラ質でした。仲良しね!
綺麗にオチました。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020413015049 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天