ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>レイサムに萌えるあまり呼吸不全になりました。少数派ひとり挙手。
同志もとむ。

>安田と斉藤出会い編・・・読んでみたい・・・!!!
「めがねめがね……」「きみがさがしてるめがねはこれかい?」「!」

>レイジ強制送還ネタだったんですか!ならばぜひネタのまま終わらせて欲しいです…!(涙) 二人一緒なら、どんなつらい状況でも頑張れ!って拳握り締めて見守れますが、離れ離れになった二人は痛々しくて見ていられません…!ううう。
道了が来てレイジ残留だとそれはそれで修羅場になりそうな。

>ロンが失う大事なもの=レイジ・・・ってそれだけは!!どうかどうかお許しを(涙)
ありそうなのが怖い。

>所長VS斉藤×安田→直っていう図が十章では来るわけですね。すごい楽しみです。安田パパは直ちゃんの眼鏡も新調してくれるだろうし、部屋の移動も多分なくなるだろうし、また二人しか分かり合えない二人に戻ってくれればいいなと思っています。日々のパパの心労はホント涙を誘います。頑張れ!パパと直のことは十章で明らかになる予定でしょうか??
あきらかになりません。

>大変大変遅ればせながら・・・100万ヒットおめでとうございます!!というより、私たちがこんなにアクセスしたくなる作品を公開してくださるまさみさまの存在に、むしろ・・・ありがとうございます!!!大好きですvv
ありがとうございます。ホワイトデーには何か返します。

>私は『レイジ残留で道了×ロン・暴君×直』を希望します!!その方がロンのピンチにレイジが駆けつけてくれそうだし、レイ直が見れるしvv(要は、レイ直見たさで。)
レイ直見たさかい!

>もしレイジが暴君になっても、直がペア最終戦の時みたいに救ってくれそうですよね。
どうかなあ。

>強制送還と足切断はネタのままでお願いしますっ!!!!!
そうしたいところです。

>えっ!?レイジ強制送還もロンロン義足も当初ネタだったんですか??だ、だったらまだ間に合いますか?レイジ行かないで~
キースしてぐっばーい

>拍手コメの『寿命尽きる前に直の身に何かが起こるかもしれませんし。』を見て、なぜかリボーンの、ツナが「リボーン(復活)!!」と叫びながら起き上がる場面が・・・orz
間違っちゃない。

>ロンの義足やめてあげて~
義足に銃仕込むとかかっこよくありません?

>サーシャはアルセニーが助けに来たら喜ぶんですか?気持ちが行き違っているからロシアを離れたのであって、お互いの相手に対する感情に変わりはないんですよね?
アルセニーと再会したらどんな反応するかはわかりません。

>レイジ残留で道了×ロン・暴君×直になるのとレイジ強制送還で道了×ロンとどちらがいいですか?←ええええええ!?前者あるんですか!?まさみ様ならありえそうで・・・萌えます!!レイジ残留で~に一票!
レイジ残留で道了×ロン 暴君×サムライならどうだ。

>暴君×直に一票・・・・・・すみません(汗
愛なんてかけらもないよ。

>も~まさみ様ったらお茶目さんv咎狗の血知らなきゃネタだなんてわかりませんよ(笑)よかった~ネタだったんですね!安心しました。心置きなく後戻りしてくださいv
誰か突っ込んでくれないかなと期待して誘い受けてみたんですが……。

>レイジ直の組み合わせは私も好きです。エロよりも協力の方がいいかも。一線越えちゃうと色々禍根を残すからね。
広がる波紋。

>十章で暴君×直もありなんですか?!まさか九章の事件で所長に隔離される羽目になった二人はプリズンの奥底に…とか。レイジもサムライも安田もヨンイルもみんな大荒れ。主力の恐慌状態に道了は大暴れ?
道了が東京プリズンに君臨する。

>レイジ残留で道了×ロン・暴君×直がいいです!側に居ないってより側にいるのに遠くに感じる的なすれ違いのが好きなんです。。
体は繋がっても心は繋がらない。

>鮭をおすそわけしたり、毛皮で包んだり仔サーシャが凍死しなかったのはダルタニヤンが守ってくれてたからなのですか。限りない謝意をあなたに!あなたはいいくまだ!ささ、つまらない鮭ですがお納め下さい。
「がうー」(よきにはからえ)

>ロンが失う大事なもの=レイジ!?嫌だっ!!!って思ったけど、ふと前に出所後ロンがレイジそっくりの子と出会うってゆーネタにうっかり萌えたことを思い出し、本当に嫌かどーかはわからなくなりました。(苦笑
レイジそっくりの子……息子?

>『ヨンイルにズボンを脱がされかけた』酔ったふりしてちゃっかり一番オイシイとこどりかいヨンイル!『サムライは…僕の口からはとても言えない』貢アンタ何した?!二秒で吐きな!はっまさか直ちゃんにゲロ……?!
「……俺の口からはとても言えぬ。切腹!」

>ロンが失う大事なもの=レイジ…絶対却下ですよそんなの!レイロンの愛は永遠じゃないと!つーかレイジを失ったらロンが立ち直れない…救いがなさすぎっすよ。
そしてロンは道了の虜に。

>ロン片足切断もレイジ不在も最初はネタだったんですかー!どうか後戻りしちゃってくだされー!あぁまさみ様の予告に右往左往してまんまとハメられているなぁ。でもそう感じる瞬間もまた至福だったり。
マゾですね。

>あれ?直ちゃんサムライに本名明かしましたっけ??
……明かしてなかった!

>所長による安田虐待の報復はぜひ斉藤先生にやっていただきたい!この方絶対怒らせたらヤバイタイプとお見受けします。
「フロイト流精神分析でトラウマを暴いてあげようじゃないか」

>強制送還もネタだったんですか!?(驚愕)まさみ様冗談キツイっすよ~心配したじゃないですか~でもレイジに関してはもはやフィリピン行かないでは済まされない気が…。
レイジがフィリピン行くのも心惹かれる……囚われのマリアとマイケルを助けにフィリピンへ→親子三人共同戦前脱出劇

>誠意=入籍ですと?!安田さん義理チョコだったらどーすんだい。安田の元カノ三人はチャレンジャーですね。昔の安田と付き合うのは精神的に激しく消耗しそう。斎藤は耐性高そうですね。何言われてもダメージ1っぽい
一人目の別れの言葉「あなたと付き合ってると心が冷える」二人目の別れの言葉「出世と私どっちが大事なの?」三人目の別れの言葉「眼鏡と私どっちが大事なのよ!」

>レイジと安田を絡ませて…なぜか萌えてしまった私を許して!
「眼鏡とるぜ」「待てレイジ、眼鏡がなければ何も見えない……」「見るな。感じろ」

>読み込み不足だったら申し訳ないのですが、直はもう本名をサムライに明かしてましたっけ?
あかしてませんでした。

>ハルレイ安田を所長が革張りの椅子で鑑賞するシチュを妄想して毛穴から萌汁が!!ナイス所長vvでもレイジはへっちゃらぽいけど、安田は再起不能になるかしら。
「レイジ私は東京プリズンの秩序を司る副所長としてプライドが」「プライドなんか捨てちまえよ。たまにゃ快楽に身を委ねてみるのもいいだろ?本当のあんたを教えてくれよ」「勝手にネクタイをほどくんじゃない、シャツのボタンをはずすな……っあ!」

>もしかしてマイケルとマリアは暴君レイジを実際に見たことないんですか?(二人の前では自分をコントロールしてたっぽい…)
マイケルは数回見たことあります。そのたび自身も重傷を負いながら体当たりで暴走を止めました。信頼の根源。

>斎藤×安田グレーっぽいノーマルっていいですね。灰色な言動はガンガンにやってほしいものです。パパ受け想像するとなんかいたたまれないっつーか、いや実際にあったら指の隙間から二度見するんですけども。
「安田くんのネクタイをほどいていいのは僕だけだ」

>え~強制送還ネタなんですか!?久しぶりのマイケルとの再会とか、マリアを取り戻したマイケルがレイジに「一緒に行こう」って言うのに「俺は行かない。日本で相棒が待ってるから」とかどこか照れくさそうに誇らしげに言うレイジとか色々想像していた私は一体…。
番外編で書きてえ。

>レイジ残留で道了×ロン、暴君×直…妄想中…おぉーっと鼻から血液が流しそうめんのように流れ出ていくであります!止まりません止まりません!
両方とも愛はありませんが。

>最初ネタで書いて、反響(反対の声)が高かったから本編に反映させるってそんな天邪鬼な……(笑)。返信にネタが含まれていることは以前から主張されていますし、拍手コメントはあまり気にせず、好きなように、書きやすい方向で書かれた方がいいのでは?と思います。最近は拍手コメント及び返信で展開や設定が先走ることが多く、本編に歪んだ不自然な形で反映されるんじゃないかと心配になります。
もともと先のことは全然考えてないのでぶっちゃけ拍手コメントから着想得てる状態なんですが…レイジ強制送還の件に関しては今だにどちらにしようか迷ってるので今後の流れに任せてみます。

>ロンが失う大事なもの=レイジって、そんな事になったら多少はひねてても基本まっとうなロンロンもいよいよぶっ壊れてしまうのでは。あぁ始まる前から欝だ…。十章は球心を手元に置いて読むことにします。
ロンロン崩壊の序曲。

>十章は終わってから一気読み画策中でしたがロン五体満足&どれだけレイジともめまくり修羅場って失いかけても最後は元鞘なんだったら全然耐えられます、できればその辺でお願いしたいです(我儘?)。どうせならリアルタイムで読みたいですよ、じゃないと拍コメも満足に読めないし参加できないし。(葛藤)
だからあなたも生き抜いて。

>ロンにとって一番キツイのは自分のせいでメイファに被害が及ぶことじゃないかと。あとロン母。ロンは男は女を守るものという信念を持っていそうなので。
梅花はもう手遅れ。

>道了ってキャラつかむの難しそうっすよね。ザンザスとか何考えてるかさっぱりですもん私。
そうなんですよ……ザンザスが何考えてるのか私もさっぱりで。道了は基本無口系鬼畜バイオレンスキャラですが。

>ちょっとレイジ!!ロンロンに浮気(?)されたからって、直ちゃんを巻き込むのは止めてよね!!
「ロンが他の男に寝返ったならこの体暴君に明け渡していいよな?」

>そもそもロンが生きてるって道了はなんで知ってたんですか?13歳のロンがプリズンで生き残れる確立って相当低くて普通なら死んでても不思議じゃないと思うんですよ。道了の知り合いがプリズンにいてロンの情報を送ってたとか出所した元囚人から聞いたとかですかね?
元囚人から聞き出したんじゃないですかね。

>うーん…直ちゃんスキーの私にとっては、レイジ残留で道了×ロン・暴君×直になるのも良いけど…話の展開的にはレイジ強制送還の方が面白そうな気が…。
マニラ戦線異常なし。

>道了がザンザスタイプならあまり自分の手下とかに愛着がなさそうっぽい…死んだ&不随になった仲間の中に自分の肉親がいたとか無二の親友がいたとかそんな感じなんでしょうか?
「俺の物は俺の物、俺のチームは俺の物。俺の物をぶっ壊したくそったれに容赦いらねーだろ」愛着はかけらもないが独占欲は異常に強いです。

>それとか自分が心の中で一番執着していた相手が懸想していたのがロンだと後で知ったとか…勝手に色々想像しちゃってすみません。
梅花の思い人は実はロンおち?

>サーシャ、酒に薬を入れてアルセニーを手篭めにするなんざ最悪だよ。そりゃさすがのアルセニーも怒るよな。
ぷんぷん。

>かなり前の拍手返信で「斉藤は妻子持ちです。安田の恋人ではありません」というのを見て、ホモ密度が高すぎる話が苦手な私としてはホッとしたのですが、最近の拍手返信を見ているとどうも斉藤→安田ともとれますね。結局どうなんでしょう?
限りなく灰色に近いノーマルで。

>まさみ様、次男ヨンイルに直からチロルチョコでもダメっすか!?(←しつこい)
「チロルチョコは許可する。手を出せヨンイル」「わーい、おかん好っきゃねん!」

>私はてっきり、恵ちゃんの名前は実は直ちゃんが付けたんじゃないかと思ってました。
「僕の妹なら直美だろう。何か言いたいことでもあるのかサムライ」「……いや」

>レイジに眼鏡は想像できないですねぇ私も。目はかなりよさそうなので縁がなさっぽい。せいぜいサングラスってとこかな。
その筋のひと。

>最初は「妹」という存在に何の感慨もなかった直ちゃんが、まだ赤ん坊の恵ちゃんに指を握られ笑いかけられて、初めて愛情を覚える…みたいなほのぼの話が読んでみたいです。
そんな話を考えていた頃がありました。

>直ちゃんって絶対最初は恵ちゃんに対して無関心だったと勝手に思っているんですが…どうだったんでしょう??
最初は無関心でした。しかし赤ん坊の恵を興味もって観察してるうちに↑のようなエピソードが積み重なり徐徐に愛情が芽生えていった……かんじです。

>体の一部を失うのとレイジを失うのなら後者のがダメージでかいには同意ですが、どっちも嫌ですよ?
二者択一の拒否。

>のび太の静香ちゃんの風呂のぞきを出されては返す言葉もありませんがね、あれは静香ちゃんにも問題ありと。なんで昼夜問わずいつ家に行っても風呂に入ってるの!?風呂で生活しているとしか思えんよ。
「清潔でいいじゃないか。本音を言えば僕も一日三回はシャワーを浴びたいところだ」「襲われるぞ」「君が守ってくれるんだろう」「無論」「なら問題ない」

>レイジがどうあろうと道了×ロンは決定なんですね…(ネタ希望)
ごめんなさい、それだけはネタじゃない。

>10章では初夜はまだなんですか!?…嬉しい♪どんどん焦らしちゃって下さい!!それまでの過程が長ければ長い程萌えます(笑)レイロンもプラトニックだった時の方が好きだったなぁ…。
最後までじらしにじらす。

>と言っても、いつかは結ばれて欲しい事には変わりないんですけどね!!
そのうちね。

>レイジ強制送還で道了×ロンより、レイジ残留で道了×ロン・暴君×直になるのが良いに決まってる(>< でも今から変えることも出来るんですか?まさみさま、凄いね…神だね。
未来は変えられる。

>ヨンイル、直ちゃんのことホントに諦めちゃうの?諦められるの?
「直ちゃんの幸せのためなら心を鬼にしてあきらめ……るわけないやろがーーーーーー!!」

>よく見たら私のご近所さんに「帯刀」ってお方が……!さ、サムライ!時空移動したのですか!?
分家筋のご先祖さまですね。

>ロンの片足失うのはネタである事を信じてます!
ネタかしらどうかしら。

>初めてプリズンキャラが夢に出てきました!ロンとレイジです!舞台はなぜか私の家で、ロンとレイジ、デスノートのニア(何故)と私(えー)と後は覚えてませんが二人ほどいました。 誘拐事件があったりしたあと、誘拐犯3人が拳銃もってやってきたんです!!私たちの反撃にリーダーがご乱心、仲間2人を撃ち殺し、私の仲間とニアを撃ち殺したんです!イヤー!!恐怖で私はロンに抱きつきまくってました。
>するとリーダー「レイジ仲間になれ」「いいよ」レイジ!?ロンの目の前で、レイジはリーダーとキス。ロンがやめろ!とか叫んでました。リーダーの行為はエスカレート、レイジの返事が本当か確かめるといって怪しい行動に走り出して、いろいろしちゃったあと赤い鳥の模型みたいなところにレイジをいれて・・・というところで目が覚めました(笑)寝た気がしません・・・。すいません、なんかものすごく長くなってしまいました。
いろいろしちゃったのか……。

>まさみ様にどうしてもご報告したくて・・・。これに返信するのは大変だと思うので、こんな夢見た奴がいたんだなぁと思うだけでかまいません。これからも頑張ってください!応援しています!!
いえいえ面白かったです!ご報告ありがとうございます。

>レイジが強制送還になるくらいなら、ロン浮気→暴君×直(セクハラまがい)の方がいいです…レイジスキーなので完全不在は寂しすぎます(涙)あと、所長の二人へお仕置きはレイジと安田を絡ませるに一票!ボウヤ呼ばわりにときめいてました(笑)
「暴君×キーストアっつても穴に突っ込むぐらいだぜ?」

>まさみ様の中では魅力的=美形なんですか?んもーまさみ様面食いだなあ(笑
違うよ、魅力的=美形じゃないよ!バキでは渋川先生が好きですし。

>いやまさみ様別にSMを極めなくても…。四肢切断までいかなくても考えようによっちゃいたぶり方のバリエーションはいくらでもありましょう。鬼畜好きなら結構色々ご存知なのでは?
焼き鏝縛り水責め首絞め犬食い放置玩具強制ピアス……全部やってんじゃん!!

>直ちゃん今後のエロ(お色気)シーンが期待出来なさそうなので、ちょっと暴君×直にぐらつきました。単にエロが好きってわけじゃないんですけど、見所だったはずの静直は同時進行してた看守×レイジ×ロンの濃さに打ち消されてしまったので;正直ロンが羨ましい。話の展開上難しいと分かっているので、そんな風に思う読者もいるんだーと思って戴けると幸いです(>_<)
直のエロですか……直に関してはサムライとの初夜意外あんまエロい目にあわせたくないんですが……売春班のエピソードで作者もちょっと申し訳ないと感じたんで……キャラに(汗)直のエロ……うーん。ヨンイルの妄想ならいけるかなあ。

>レイジだととてもバラライカのリズムには乗せられない気がします。ヤ・ら・な・い・か~♪
「おいおい俺ってばジャイアン並?」「ジャイアン以下」

>えー暴君×ロンの前に暴君×直ですかー?ロンもまだなのに直ずるい・・・(ボソ)
先を越す。

>暴君ならロンより直のほうが出現しやすいんでは?レイジの愛情はロン>直だし。前にレイジが直にセクハラ?した時もロンとの仲が抉れて自暴自棄になってる時じゃなかったっけか?
ロンと不仲になると直が割を食う。

>道了のせいで不愉快WAXな時ならやつあたりで暴君×直やりかねないかも。直には気を許している分絡みやすかったりするし。ただし寸止め希望。ホントにやったらレイジは後で絶対後悔するから。
「背中噛ませろよ」「僕に欲情してるのか?けだものめ」「上等だよ、天才」

>saitouhatukoiyasudakunn…うぉい!このアドに爆笑しました。暴君×直見たいですー!!寸止めでも可。
穴に突っ込む前か。

>サム直の初夜が想像できない…。おててつないで寝るだけで十分幸せなんじゃないかなこいつら。
手をつないで寝るだけで幸せなら別に初夜いりませんね。

>サム直もレイロンも大好きですが………レ、レイ直に一票
揺れ動いた。

>強制送還も片足失くすのも普通にネタだと思って読んでました。強制送還は途中からマジ予告かなぁ?と思ってましたが…。そっちはまだしも片足の方はネタで済ませてくださいー!ロンロンー!
片足はネタですませたい。

>最近斉藤×安田妄想が激しいです。ぜ、是非この二人の話をー!(ああでも売春班も捨てがたい!)
間をとって売春班におとされた安田の話はどうですか。

>サム直初夜はいっそ最終章最終話朝チュン落ちでどうですか。
名案。

>道了と暴君とロンの3Pってどうですか?中々良さそう♪
良い……のか?

>レイジ残留で暴君+直がいいです。直ならひどい目にあってもOKというわけではないんですが、猛獣+調教師っぽくてイイ。そういえば、前に後ろ足で立ち上がっておじいちゃんにじゃれかかるピレネー犬を見たんですけど、どう見てもおじいちゃんの首の骨をうっかりぽっきり折っちゃいそうなシロクマでした。
直の骨がへし折れたらどうしよう。

>レイジ強制送還の方がいいです。ロン受難の上に直との浮気見るのはつらすぎっ!
浮気というかやつあたり。

>レイ×直が読みたいです~、時々ある絡みにも萌えてますよ。直ちゃん、レイジーちょっと来てーーー
「キーストアと絡めばいいのか?」「なにを絡めるんだ。指か。レイジ貴様手を洗ったか?」「失礼な、ちゃんと洗ったって」「……やはり駄目だ。サムライの許可なく貴様と握手できるわけがない、これは重大な裏切り行為だ、サムライが知らない場所で貴様と絡み合い汗ばむ肌のぬくもりを感じ互いをきつく締め上げるなど出来るわけがない」「ちょっと待て、ただの握手だろ?」

>「眼鏡にだまされるな。あれはただの馬鹿だ」 ←の発言、滅多に使わない「馬鹿」発言よりも、「ドラ○もん」を知っていたことに驚きました。しかも、レギュラーののびたはともかくとして、あまり出てこないデキスギ君まで...もしかして、「ドラ○もん」好き??
「……ヨンイルに読まされた。二十世紀の人間が夢見た架空の未来図と奔放な想像力が生み出す万能道具の数々が大変興味深かった。とくに『独裁スイッチ』が印象的だった」

>レイ直好きな方にはすみませんが、私もレイ直反対派です。当初からロンだけ特別な王様に魅力を感じ、好きになったので、レイ直はレイジ好きとしてもレイロン好きとしてもツライです。てか、そこまで直総受じゃなくても…って思ってしまいます。どうせやるなら貢も平等にヤッちゃって、レイジ!
「サムライまじえて3P?それもいいな」

>ヨンイルは漫画描けるオタク友達いないんでしょうか。ヨン直漫画描いてもらえば全ての苦しみから解放されるのに。
「ワンフーこれ描いてみ」「青いたぬきを描けばいいんスね?(三分後)はい、できました」「なんやねんこれ、まんま青いたぬきやないか!」「いえ、だから青いたぬきでしょ?」

>安田は鞭の傷を隠そうとするんだけど斉藤先生は気づいて激怒。所長のいるプリズンに安田を残して去るなんてこと到底できない先生は思い余って所長抹殺計画を…。ホセの絶好の協力者出現!頭がよくて(狡猾)したたかな、目的(安田を守る)のためなら手段をえらばず巧妙な罠を仕掛ける策士斉藤。…とここまで書いてハッと我に返りました。私斉藤先生をなんだと思ってるんだろう…(笑)
「安田くんを害する者を駆逐する為なら手段は選ばない」

>「僕の口からはとても言えない」って、サムライ何したのー!!! つかそれよりヨンイル・・・、ズボンに手をかけるとは///なかなかやるな・・・vv ホントに酔っ払ってたの~?
「よっぱらっとったで。手元足元おぼつかんくらい~」

>道了×ロンより暴君×ロンが見たいです!
道了×ロン、暴君×ロン……ロン、生き残れるか。

>安田と斉藤出会い編読みたいです!多分視点は斉藤先生でしょうね。(いや裏をかいて安田かも)
斉藤です。

>はじめまして。1ヶ月かけて連載に追いつきました。始めは何となく読み始めたのですが、のめり込んでしまいましたo(^-^)o私は特にヨンイルがスキです。飄々としててオトナな優しさにメロメロです。実在したら絶対惚れます!これからも頑張って執筆してくださぃm(_ _)m更新楽しみにしてます
ありがとうございます。オタクなヨンイルを愛してください。

>「サーシャの独り立ちを祝いたい」…それ聞いたらサーシャは無言で黄昏るんですね。義兄さんは私が自分から離れていっても平気なんだ…とかって。そんなん祝われても全然嬉しくないと思われます。
「陛下が私を忘れても構わない、私の心は十割陛下で占められているから」

>拍手であまりに頻繁に要望等を送ってしまったのでさすがに気がひけてきました。(汗)まさみ様、何度も申し上げるようですがまさみ様が納得いく形で執筆していただいたらそれで満足です。要望を聞いていただけるのはとても嬉しいですが思うとおりに執筆なさってくださいね!
有難いお言葉に涙がでます。

>「レイジ残留で道了×ロン・暴君×直になるのとレイジ強制送還で道了×ロンとどちらがいいですか?」って…正直に言えばどちらもイヤです!でもまだ後者の方がマシです。レイジにはたとえ相手が直くんでも浮気してほしくないものっ!第1部で胃痛に悩まされた分、また仲違いなんてしてほしくないんですっ
道了がロンを犯してる頃レイジも直を犯してることになりますもんね……。

>「ロンが失う大事なもの=レイジってオチはどうだ。」 まさみ様、冗談でも本気でもそれは…っ(ほんとに涙出てきました)ロンの最後の幸せを奪わないで…
私だってそんなに鬼じゃないはず。

>サムライの誕生日がレイジの後なら実質10日くらいしか開いてないですね。ということは二人とも時を同じくしてプリズンを去るということか…。残されるロンと直のダメージがでかすぎです。
二人が去り 二人が残される。

>『http://saitouhatukoiyasudakunn.blog71.fc2.com/』⇒『斉藤初恋安田君』って、斉藤お前やっぱり…!?
「初恋なんてとんでもない。発情だよ」

>すいません「暴君×ロン」言い出しっぺの者です。言い出してから、賛否両論・「暴君×直」出馬となってきたことに驚きです。はじめ、ロン相手に暴君鬼畜攻めと言いましたが、最後には愛ある鬼畜攻め!というのが理想です。というかロンには王様は勿論のこと、暴君レイジのことも愛してほしいなーと思っています。その証明が欲しいのです。そのことによっていつも心の奥底では不安なレイジに自信をもってほしいなぁと…
暴君と道了を同時に相手したらさすがに体がもちません。

>直は事件を起こしてどれぐらいでプリズンに収監されたんでしょうか?
三ヶ月ほど。

>強制送還、義足…今からでも遅くはないです!ネタで済むと思います!残念がる方もいらっしゃるかと思いますが、心の底から安堵する方も少なからずいる…はず!でも全ては まさみ様のお心次第でございます。どんな展開になろうとも、どうかレイロンに幸せを…っ!
どんな展開になってもついてきてください。

>斉藤先生に質問、恵は現在の状態はどうですか?大分回復してるんですか?
「心身は安定してる。あとは現状認識だけだ。恵ちゃんには酷な要求かもしれないけどお兄さんがしたことを正しく受け止めない限り前には進めない……お兄さんがしたことは許せなくてもせめて怒り憎しみを取り除いてあげたい。恵ちゃんが両親の死と向き合えるようになるまで根気強いカウンセリングが必要だね」

>ロンロンの義足はちょっと・・・・でもレイジ失うくらいなら・・・う~ん・・・髪の毛とかじゃダメですか?まさみ様。
髪の毛でいいんですか!?

>私「ホセがサーシャを調教・カルメン化」「軍服を着て所長の警護」を聞いた時、「所長を色仕掛けでたぶらかす気かっ!?」と驚愕した記憶がハハハハ・・・・・・・・・・・あの、違いますよね、まさみ様!?
そのとおりです。

>斎藤先生を最初女医だと思った人へ。はい、私もそう思いました。そして直は安田と斎藤の息子設定を妄想していました。男だと知った時は軽くショックを受けました(あくまで「軽く」ですが)。いつか直たんの母親が出る日はきますか、まさみ様?
直の母がでてくる予定はありません。

>そう言えば祖父が黒幕設定って結構ありますよね。ならば裏の裏の裏にきて真の黒幕は安田、とか。いや、それもありきたりですね。実は優さんの助手とか。……うーむ。本当に小説と言うのは難しいものです。あれこれ考えると知恵熱が(プシュ~)
実はリュウホウが黒幕。

>暴君×直、良いです!暴君じゃなくてもレイジが絡むだけで私は幸せですよ。こっそりレイ直宣言。
ロンと喧嘩したレイジが直に相談にいくのは普通にありそう。

>コードギアス・パラレル夢を見ました。ルルが直、スザクが侍でした。場面は6話のルルが屋根から落ちるシーン。侍間に合わず直は落ちました。そこを下で待ち構え、助けたレイジ(レイジの配役は何だったんだろうと首を傾げつつ)。そこで一気に背景が薔薇色になって二人の世界へ突入。ずっとヨン直派だと思っていた私ですがレイ直もいけるようです。
下半身不随ナナリー=タジマ。

>私はヨン→侍直より、ヨンVS侍+直が好きな人間です(え、何それ)。だからヨンイルと侍が争っていて、直は「周りに迷惑だ!」と怒っていればいいです(何かが違う、と自分につっこむ)。
「弾丸も真っ二つにできん、鉄も切れんなまくら刀のくせに威張るんやない!」「それは人外の御技だ」「銀さんと五右衛門はやっとったも~ん」「漫画と一緒にするな」……「なんて低レベルな争いだ」と直が嘆息。

>斎藤先生の安田語りから抜け出せず、はや一月(どころではない気がしますが)。今頃タジマ兄抹殺計画遂行中の相棒はどうしているのでしょう。て言うかその前にタジマ弟はどこに行ったのでしょう。病院を抜け出し、最近プリズンに出没しているらしいですが、もう一人の相棒のレイジからは何も連絡ありませんし。「レイジ、そっちにタジマ弟が現れましたか?また、いるなら今何やってますか?どーぞ」(無線機に呼びかける)
「タジマ弟?ハルにケツ噛まれてる」

>王様にチョコあげたいです。でも電波では届きませんので、代わりに電波でロンを操ってレイジに捧げたいと思いますが、どうですか?ちなみに毒電波なので副作用として電波を受信してから最初に見る人間を恋人と勘違いするので、必ずレイジを目の前に置いておかなければなりません。最初に見るのが凱だった日には最悪ですね☆
「凱……受け取ってくれ!」「上等だ半々、喧嘩ならいつでも買っ……え?おい待てよ半々逃げんじゃねえよこのリボン巻いた箱の中身はまさか……(きゅん)……義理でも嬉しいぜ」

>まさみ様に私の愛を捧げたい。もとい、プリズン攻めキャラにリボンをつけた受けキャラを捧げたい。
ご馳走様です。

>直君、まだ斎藤先生と文通してたんですね。内容を知りたい今日この頃ですので、彼の房に突入して読み漁ろうと思います。とりゃあ!
「おにいちゃんへ ばか」とクレヨンで書いた手紙を発見。

>プリズン夢を見ました。凱がロンを可愛がっていました。頭なでなでしていました。ロンに「弟よ!」と呼びかけていました。何があったんだ凱!?とりあえず背後にレイジがいるからさっさと気づけ凱!!
「ずっと目の敵にしてたロンが腹違いの弟だったなんて……」まんざらありえない話でもないから怖い。

>ホセ、最近姿が見えませんがどうしているのでしょう。知りたいような、知りたくないような。複雑な乙女心です。ちなみに私はこっそりカルメン×ホセです。逆でも可です。
「おや、ワイフが騎乗位を好むとよくご存知ですね」

>ぜひともレイジ残留で道了×ロン・暴君×直で!だって大抵どっちかが受難中はどっちかが小休止なので。一度は二組とも同じ受難を乗り越えていってほしい。
運命共同体。

>拍手レス、ロシア兄弟軍籍ヘリでの再会にあわやマジ泣き。やられた!
ボルシチオチで!?

>ロンの義足もレイジの強制送還も反響がすごくて後戻りできなくなったって書いてありましたが私は最初から嘘予告だと思ってましたよ。っていうか拍手通りだったら最初から知ってることになるからつまんないです。
そりゃそうだ。

>直ちゃん自分ですぐるって言っちゃってる(68章)んですが、皆聞いてなかったんですか?
王様の耳はロバの耳ー愉快な仲間はラバの耳ー

>直みたいなお兄さんとロンみたいな弟とレイジみたいな恋人がほしい。…侍は近所の兄さん?w
妹を低脳呼ばわりする兄とつまみ食い常習犯の弟と五股かける恋人ですよ?

>ヽ(`Д´)ノ鬼畜がない少年プリズンはだし入れ忘れたみそ汁みたいになるから、多少辛くても皆頑張ってついてこうぜ!!w でも本当は((( ;゜Д゜)))
箴言だ……。

>>サム直初夜は最終章でいいかな。・・・・ってそんなにお預けなんですか!!!。・゜・(ノД`)・゜・
美味しいものは最後に残すタイプです。

>レイジ×直はかんべんです・・・。もちろん、寸前のおふざけならOKですが。だって直はロンにとって兄貴みたいな存在なんですよね?なんかレイ直になったら、切ないです・・・
兄貴に相棒兼恋人とられるって切ないなあ。

>レイジ不在は止めてください><!離ればなれはイヤです!!強姦とかされてもレイジがそばにいればなんとか・・・!でも、もちろんまさみ様のお好きなように書いてくださってOKですがvvでもでも・・・
もしレイジ残留でロンが全裸で食堂に磔なんてことになったらその間レイジはなにしてんだってことになりますが……あ、所長に呼び出されたのか。

>暴君×王様。まさかいないだろうと思っていましたのに賛同者様がいらしたのでビックリです。略すると暴王ですかね?(あれ?なんかカッコいいぞ)レイジさんは心の中で二つの人格が悶々としてればいい。ロンヘルプ!
王様は常に暴君と戦っている。

>レイジ強制送還ネタは冗談だったのに私たちが無駄に騒いだばっかりに……(泣)!!でも暴君レイジが光臨して欲しくはないし…………あ、そうか!池袋の奴が決定的な行動起こす前に、王様がロンにちょっかいかける敵と認識して抹殺しちゃえばいいんだ!!
VS軍服サーシャの調教が控えていて抹殺に手が回りません。

>暴君&王様&ロンをみて昔読んだとある作品の同人誌を思い出しました。それでは表人格の親友を裏人格が犯し、止められなかった表人格が自分を責めるもいつしか友人は裏人格に惹かれ、それを知った表人格は狂気に…といった話だったんですがロンが王様より暴君に惹かれていったらレイジはどうなるんでしょう?
「暴君を殺す。俺自身の息の根止めることになっても構わねーから」

>まさみ様………さすがに最終章は。せめて十一章ぐらいでお願いしますm(_ _)m
十一章が最終章になるかもしれませんよ。

>安田攻斉藤受安田攻斉藤受……………すみませんごめんなさい何でもしますから安田受の斉藤攻でお願いします。だって想像したら気持ちわrkt
気持ち悪いってそんな……斉藤も割とイケてますよ?

>レイヨン……あれですか布の生地ですか?着心地は悪そうですねvでも欲しい!
人肌のぬくもり。

>教授にセクハラされててそれを知った若かりし斉藤先生が笑顔で仲裁に入りつつ数日後に教授が行方不明になってたり人格変わって斉藤先生見ると真っ青になって逃げ出すようになってたらい い な  と
「教授、レポートの件で話があるとうかがいましたが……どうしたんですか?顔が真っ青ですよ」「安田くん君の隣にいる人物は……」「友人の斉藤です。教授のもとに伺うと行ったらどうしてもついてくると聞かなくて……」「その節はどうも、教授」教授心臓発作。

>まさみ様歪みの国のアリス知っておりますのですか!?(←日本語可笑しい)
知っておりますのですよ。

>私もこの間まで斉藤先生のことを女だと思っておりました。ごめんなさい斉藤先生m(_ _)m
同類多数。

>拍手コメント返信を拝読していて・・・。読者さま達が御自身の愛しキャラを大切に思うがゆえに、行く末を心配してまさみさまにお願いしてらっしゃいますが、それに少し違和感を覚えてしまっています。まさみさまも最初のプロットからはお話が進むうちに変わられることもあるかと思いますが、まさみさまが書かれたいことを思うように書いてくださってよいと思います。まさみさまワールドを大切になさってください。
>個人的にSMを嬉しく思えないの(に通ってすいません(^-^;)で、直のブラックワーク時代はホントにツラく切なく読み進んでました。直サムライレイジロンヨンイルを等しく愛しく想っています。彼らがツラく痛いめに遭うのはキツイのですが、どうぞ、まさみさまの思し召しのままに。 
>サム直の初夜はいつか目にさせて戴ければと思っています(最終章って、あと何百話お待ちすれば?(T_T))。でもどうかお願いです。痛いのも辞さずに読ませて戴きます。ですからもう彼らの誰も身体の一部がなくなるようなこと(レイジは隻眼になっちゃったけど)がないようにお願いします(>_<)(>_<)(>_<) ・・・・・・立派に本末転倒しました。陳謝m(__)m
爪も体の一部ですよ。

>はっっ!!いま気づきました! 右から読んでも「まさみさま」、左から読んでも「まさみさま」!! ひらがな好きのおマヌケ腐女子です。m(__)m
とんちか!

>レイジ残留で道了×ロン・暴君×直・・・なんだかいまだかつてない興奮が身のうちから湧き上がってきます。ぜひともそれで。レイジがいなくなるのもさみしいですしね・・・
火の海にガソリンを撒くような所業。

>いよいよ次から新章ですね。ペア戦の時、レイジとロンが仲違いした時もかなりの鬱だったんですが、今回はそれ以上になるのでしょうか。ロンロン逆境に負けないで!味方はいなくても、全国のロンファンが背後についているよ。
道了はまず間違いなくロンを犯る。

>レイジ強制送還が元はネタだと拍手返事にあった気がするのですが、ネタで終わって欲しいと切実に思っちゃいましt(…)ロンロン片足説は片足で東京プリズンを生き残れるのか凄く不安です。(汗)
確かに……銃か刃物を仕込んだ義足でもなけりゃ生き残れない。「ヤブ医者……頼んだぜ」「まかせたまえ。人体改造は得意だよ」

>人気投票、個人だと直がダントツ一位なのにカップルだとレイロンなのですね。おもしろい。
おもしろいですねー。

>まさみ様九章終了お疲れさまでした!九章もとっても読み応えがあってめっちゃ面白かったです。なんでこんなに面白いんだろーなぁ(涙
十章は幕開けから鬱です。

>ロンロンは下ネタとかワイ談が苦手なのかな?その年ごろの男子は普通ソッチで頭いっぱいかと思うけど。
「苦手なわけじゃねーよ。レイジのそばにいるとその手の話題を一日中聞かされてうんざりしてるだけだ」

>種馬ホセを乗りこなすカルメンはちょーちょーいいオンナをイメージしてます。ホセがカルメンにどんな風に接していたのか読んでみたいです。
種馬ホセとじゃじゃ馬カルメンの夫婦で武器密輸にはげみました。

>あれれ?直ちゃんってもうサムライに本名カミングアウトしてましたっけ??!!見忘れてる?!そんな重要な場面を…!何処で…orz
ごめんなさい私の勘違いです。

>まさみ様のコメントに翻弄されるじぶんが…!!うぅ…悔しい…笑
西へ東へ。

>直ちゃんがたまに言ってるおかげでわたしも円周率10桁くらい覚えました。なんてゆうか、ありがとう!!
「それは良かった。次は五千桁をめざして暗記に励め」

>レイジと安田の絡み・・・所長グッジョブ!!!
「レイジに犯される安田を見ながら優雅にティータイムといくか。ハルよ、紅茶に漬けたビーフジャーキーを食べるか?」

>暴君×直で話が進められてますが…暴君×ロンはないんでしょうか?見られると思ってたのでなんだかショック…
暴君×ロン……道了にめちゃくちゃにされた上に暴君に犯られたらロン完全におかしくなる。

>帯当家は着物標準装備ですか?なら貢の下着はふんどしだったですか?外でどんな下着をつけてたか想像すると直はブリーフ、あとの皆はトランクスかなぁ。ホセは黒ビキニでしたよね。サーシャだけは想像つきません。
サーシャは毛糸パンツ。「……ダルタニヤンの形見だ」

>売春班でレイジに下剋上された名も無き囚人は気の毒な様な羨ましい様な。抱く気満々で来てまさか食われるとは思いもしなかったでしょうに。レイジのテクをもってすればどんなノンケもドンデンきちゃいそうですね。
「男に抱かれる快楽を教えてやるよ」と囚人のみならず看守を次々と……

>十章で遂に斎藤さん顔出しですか!一時は忘れかけていた(失礼)キャラなのに今や安田の相手役vv二人は何年ぶりの再会になるのでしょうね。再会当日は朝から安田がソワソワしたらいいなぁ。なにげにお洒落したりとか。
「久しぶり安田くん。相変わらず前衛趣味なネクタイだね」……その日は一言も口を利きませんでした。

>まさみ様に質問です。サムライは薫流が静流を好きなこと知ってましたが苗も知ってたんですか?
薄々は。

>レイジ残留で暴君×直に1票。m(_ _)m
おう!

>暴君×ロン!!ハラショー♪独占欲と性欲でロンをいじめて欲しい、そして最後に我に返ればいい(よくあるパターン)そんなレイジに等身大のロンチョコ人形をプレゼント!!さぁ、どこから食べるのさ?
「えーと……いちばんちっさくて食べやすいところを折って(ぽきん)」「ああーーーーーーーーーーーっ俺の大事なアレを……!??しかもしかも言うにこと欠いていちばんちっさいたあ喧嘩上等宣戦布告かよ……!」「ちがっ、誤解だってロン!ほら、ちょうど握りやすい場所にあったしちんまり手のひらに収まるサイズだし」泥沼。

>レイジとサーシャの心理戦(うっとり)ですが、弱味=好きな人をひた隠しにしているか(→アルセニー)、もうちっと隠しては!?というくらい自慢げに見せびらかしているか(→ロン)で勝負アリかと(くそぅ所詮人間の器が・・・ッ)。第一ひた隠しのつもりでも肝心のレイジにだだ漏れでは。・・・・・・・・・・いつかこの弱味、突かれますよね?暴君に。
「俺は愛しい愛しい兄貴の身代わりなんだろ、ブラコンサーシャ」「我が兄アルセニーを侮辱する者には血の制裁あるのみ!!」そんな血のバレンタイン。

>強制送還がいいです。ロンが苦しんでる時に暴君とはいえ浮気なんて最低だし!
欲望のおもむくままに。

>まさみ様に提案なのですが、読者投稿型の少年プリズン(用語)辞典を作られてはみてはどうでしょう?ファンロードみたいな感じの。本編&拍手コメントの膨大な情報をまとめるのは大変なのでいっそ読者の皆様に協力していただいたらいかがかと。最近読み始めた読者の方とか過去の拍手コメント確認しようにも軽く75回分はありますので大変でしょうし、初期からの読者の方も設定確認できていいんじゃないでしょうか?
ファンロード……むかし投稿してました。なつかしい。

>暴君×直・・・是非見てみたいですがその後気まずくなるのは嫌なのでギリギリセクハラで済ませられる程度がいいです・・・
ボーダー判定。

>サムライ、胸焼けには正露丸じゃなくて太田胃酸がいいと思うよー。しかしサムライを胸焼けさすとは直ちゃんかなり芳醇で濃い味だったのかしら。
「……とても甘かった」

>道ロンの暴直wwせっかくの四人ほのぼのに相応しい鬱っぷりですね。そんな~ドロドロも~見てみたいですw
4Pかよ!

>以前、EVANESCENCE(エヴァネッセンス)を勧めた者です。今日も曲を聴いてやっぱりコレしかない!と思ったので、再び参上しました。アルバム『The Open door』の12曲目『ALL THAT I'M LIVING FOR』を是非、お聴き願たい!私はコレを聴くと、直ぐプリズンワールドにトリップしてしまいます。
今度聞いてみます。

>ねえレイジ、明日の予定は勿論満杯だよね?うんわかってる。・・・・でも、お願い、後日何でもするから私と一緒に来て・・!!ボルシチが、二日間じっくり煮込んだボルシチがかかってるの・・・・・!!!(縄を手に)(じりじり)
兄に捧げるボルシチにどぼどぼチョコを入れるサーシャ。

>久々にレイロンSS読んだら泣いてしまいました。あったかいのに、切なくて。今までのいろんな出来事を思い起こし、レイジもロンも直もサムライもヨンイルもリョウもビバリーもサーシャもみんな、私の全身全霊をかけて愛し続けようと思いました。住む世界が違っても、思いは通じますよね!
通じますよ。

>百鬼夜行抄ドラマ化なんて!知りませんでした。。まだドラマ本編は見ていませんけど司ちゃんは似ている気がします(?尾白は、、えーと;;笑
司は酒井彩名さんですよね……髪がちょっと茶色っぽいのがどうも。司は長くて真っ直ぐな黒髪のイメージあるので。予告の尾白とピカーッ空中決戦は……爆笑しました……。

>明日はバレンタイン!という事で東棟まで出張して来たはいいけれど、愛しのロンロンにチョコを渡す隙がありません。レイジがべったりくっ付いててロンロン一人にならないんですよ。極度の上がり症なので人前で渡すとかそんな!?どうしよう急がないと…ってああ!?向うから犬の声がっ!!もういいや!ロンロンチョコ受け取って!!
ハルがハイキャッチ。

>まさみさま!サム直の初夜が待ち遠しいです。ロン鬱期に入る前にサム直の初夜とかどうでしょう?もちろん、直は完治していること前提で、ですが
初夜はぎりぎりまで引き延ばします。

>嘘予告は嘘予告でいいと思います。真実は神(まさみさま)のみぞ知る、って感じで。まさみさまのお話なんですから誰がなんと言おうと思うように書いて下さいまし。いちファンとしてそれが一番面白いはずと思っております!(偉そうですみません;)
心強い叱咤激励に感激しました。

>まさみ様、わたくし十章に非常に悩まされております。ロンが好きなんです、大好きなんです、なのに何故ロンが虐められる十章に心躍ってしまうんだぁーっ!!!あ、でも片足はダメです。せめて片腕で(←!?)
「俺が腕なくしたらだれがレイジ抱きしめてやんだよ?」

>拍手レスのロンの好きだよくそったれって可愛すぎです。以前のツンツンしたロンもいいけど惚気るロンもこれまた可愛くてたまりませんv
売り挑発に買い告白。

>安田の名前ってなんてよむんですか?そのまんま「じゅん」?
じゅんです。

>新章を前に、道了ロンの鬱の後にレイジがお仕置&浮気をしたら~何て考えながら寝たら、精神的にめちゃ強くてしかも母そっくりに育ったロンに冷たくあしらわれるレイジが夢に…ロンがこの先色々とふっきれたらかなり強くなりそうな気がするのは私だけですかね。
男あしらいは母親に似そうです。情夫を足蹴にする母。

>まさみ様バイトが忙しいって大丈夫ですか!?更新して下さるのはとてつもなく嬉しいんですが、まずはご自身の体を大切になさって下さい!!ちゃんと休んで下さいね…? また私も毎回拍手コメントを楽しく拝見させて頂いています。皆様の先読み予想やまさみ様の予告など色々飛び交っておりますが、本編の執筆はまさみ様のペースでまさみ様の思うとおりに自由にのびのびやって下さったらいいなと思っています。『ネタだったのが引き返せなくなった』と拍手コメントにありましたのが少し心配になりましたもので…。
十章一話は難産でした……書いては消し書いては消しの深刻なスランプでした。やはりロン・直・リョウ以外の三人称はむずかしい。

>”俺のタマだけ見ろよ”もしやバッテリーもご存知ですか・・・!
知ってます。

>やーすださんっ。直君を下さい!・・・・・・と言うと怒られるのは分かってるんで、貴方を下さい!!誠意をもって尽くさせていただくので!
「こんな面白みのない男で本当にいいのか?」「妻に離婚された僕ひとり残して自分だけ幸せになるなんて許さないよ安田くん」

>サムライ・・・早く直(の全て)をモノにしないと私が横から掻っ攫うよ・・・?(ニッコリ
「……直の体と心に俺を受けいれる準備が整うまで待ちたいのだ」

>ううーむ・・、酔っ払ったサムライにレイジ誘い受けならサムライ×レイジもありかも。
酔っ払って覚えてないおち。

>絶対レイジ残留で道了×ロン・暴君×直派です!!!レイジいなくなるなんてありえない!!主役4人は絶対揃ってて欲しいです;そして何より暴君×直死ぬほど見てえ!!!
いちばん死相濃いのレイジですよ。

>そういえばリョウへのお仕置きがまだだった。静流にはめられた時は可哀想だなー、なんて同情してしまったけれど直ちゃんをつるしたロープとかその他ナイフとかクロロとか…リョウにはたっぷり反省してもらわねば!!直ちゃんまた頑張って責(攻)めてくれ!!
「静流仕込みの緊縛テクを味わうがいい」「めがねくんキャラ変わってる!?」「修羅場をくぐったからな」

>安田パパ、直ちゃんに厚着命令って…直ちゃんだけに多く囚人服を支給するつもり?副所長自らえこひいきみたいなことすると不公平だと周りから非難が殺到しそうですが。(←とことんどうでもいいことが気になる私…)
「手編みのセーターならいいだろう!?」逆ギレ。

>レイジは残留して欲しいけど浮気はイヤです。それじゃ10章まともに読めません(泣)
浮気の回だけぬかすとか。

>ニ章五話のロンのデータを読んだら敵チームの構成員八人死傷とあったんですが、ロンのチーム「月天心」のボスの道了も負傷しましたよね?実際のところはどうなってるんでしょう?
道了も生死の境をさまよいました。ロンへの恨みは自分の体に消えない傷を残したからでもある。

>ネタだったんですか!?レイジいなくなるの!嫌です・・暴君になってもいいからレイジにはプリズン(ロンの側)にいて欲しい!!ロンもレイジがいなくなるなんて耐えられないよね!!ね!!
「ロンは強い子だから俺がいなくてもへっちゃらだろ。な?」『………我愛弥』「台湾語わかんねーよ」「へっちゃらじゃねーよって言ったんだよ」

>ついに来ましたね道了!レイジが陽とすると陰のようなキャラですね。ああダークサイド…いってらっしゃい、ロンロン。
ロンロンダークサイド墜ち間近。

>レイジー!!来たー!!奴がきたよー!!メッチャイメージ通りですvvさっすがまさみ様><かわいいロンロンを弄んであげてーVvvv
弄ぶというか……息も絶え絶え……

>ロンロン大丈夫かなぁぁぁぁ・・・・・・・・・・少しはロンロンにやさしくしてあげてください道了さん!
「締まりねえ売女の股のように命乞いを垂れ流せ」

>ちょっ;新章ほんとーっに鬱回ですね!?一年以上毎日うきうきしながら更新チェックしてきましたが当分見るのが怖くなりそうです…直の鬼畜攻めは萌えなんですがロンは痛々しくてorz
痛々しい極致。

>ちょこ作りに挑戦したロンロン→案の定ちょこまみれに→レイジが美味しくぺろぺろ。という勝手なシチュが好きです^^直ちゃんにも是非ロンロンと一緒にちょこまみれやってほしい…でも…サムライ?
「俺に猪口を舐めろと?少々の酒では酔えんぞ」「IQ180の天才が貴様ごとき低脳の為に温度を調節し一晩かけて作り上げたチョコを受け取れないと?」「直が一晩かけて作り上げた猪口か。ぜひ拝見したい。酒を呑む時に使わせてもらう」「僕のチョコを酒の肴にするのか?君はブランデー入りのチョコが好きなのか?生憎ウィスキーボンボンは用意してないが」「卯月の盆とは洒落た名だ。恐れ入る」

>道了・・・やばいです既に惹きつけられてしまいました!なんでこんな子になったのか気になる!
哀しい過去がありました。

>た、隊長!十章しょっぱなから自分脱落しそうであります!今にもザイルが切れそうだー…。
直を吊るしたロープを命綱に!

>まさみ様の一日の平均執筆時間はどれくらいですか。すごいスピード!
四時間前後。

>ロン、いい度胸してるなぁ。昔からのいい漢っぷりにホレボレです。道了きょわかったよー。あんなイカレ野郎のどこがいいんだ梅花は!中国系のボス凱も道了には勝てなさそうな雰囲気がorz
「……ホントは優しい人だから」

>あんなイキきった男を書けちゃうまさみ様もある意味恐いッス…。改めて言うのも変ですが変態所長も暴君レイジもまっとうなロンロンも全部まさみ様が生みの親なんですよね。今更ですがまさみ様の頭の中すんげぇぇー。
早い話私がいちばん変態ですよ。

>一話の感想を拍手したところ、ロンロンのイラストが三連発で出ました。あぁこれから彼に起こる数々の悲劇を思うと滂沱の涙。
強く生きて。

>道了登場…!うわぁ~怖いけどどきどきします…!ロンは梅花に優しい、というかまともでない環境の中で生きてきて、それでもまともな価値観を持っていて、きっと人に優しい子なんですね。もちろん凄惨な環境がもたらす人間の逼迫とかそういったものでシビアな身の振り方をせねばならない場合もあるかと思いますが…。本当、ロンかっこいい!!私よりずーっと若いのに…笑
「男に生まれてきたからには女を守るのが当然だろ」

>「お前も俺の物だ」きゃ~、道了!!その歪んだ妄執も形を変えた愛なのでわ!!プリズンには自分の飼い猫を取り戻しに来たとかだったら美味しいなぁ・・・。
歪んだ独占欲。

>九章の頑張りに免じて、サムライにチョコレートあげてもいいですか?サムライ、あーん!
「猪口など噛んだら歯が折れる」

>………なんでしょう。なんかもうロンロンに酷いことするからとか言う前に奴は私の敵だと感じました。今迄で一番受け付けられない人種です。殴りこみにいこうかしら?
人間として最低。

>レイジと直の絡みが好きですvいえ、×じゃなくても。前の聖書ノシ-ンが一番記憶に残っています。ああゆう天才同士がタッグを組んだ話がまたみたいです
レイジと直がタッグを組む話は書きたいです。

>あああとうとう十章が……道了、粗野より酷薄が強いカンジでビジュアルは好みなのです…が…………なんであれなの梅花…………
「道了は私がいなきゃ生きてけないから」

>夢中になって読んでしまいました!感動ですっ これからも頑張って下さいッ
がんばります。

>道了のSっぷりに今後の展開が心配です・・・でもビジュアルはおいしいですね。薬やってるビジュアル系バンドのVoみたいな退廃的美形?レイジ、負けるな!そして今更ですが、道了ってどう読むんでしたっけ??
最初は「ドンリョン」のつもりでしたが「タオラ」でもいい気がしてきました……作中に読み方でてないのでどちらでも好きな方で。

>新章開始おめでとうございます!ロンが男としてって言うか、人としてかっこよすぎます。
体を張って惚れた女を守る。

>ロ、ロンよく今まで生きてたね・・・
「俺から逃げられると思ってたのか」

>とうとう10章が始まりましたね。嬉しいような嬉しくないような複雑な心境です。そしてレイジ不在がネタだったのなら、そのままネタになることを祈ります。
道了とレイジの正面対決も怖いですが。

>サムライ、これから静流を自分の手で殺した場所であるレッドワークに毎日行かなきゃいけないんですよね。酷だぁ~
お百度参り。

>斉藤先生と静流っておんなじ匂いがします・・・
「残り香が伝染ったかな。この前僕を抱いて寝たから……」「皆が本気にする冗談はやめてね静流くん?」

>まさみ様、10章の始まり方、素晴らしいです。ぞくぞくしました。
道了鬼畜全開。

>つ、ついに出ましたね。。心の中で「で、でたーーーーーっ」と絶叫してしまいました。
呼ばれなくてもでちまいました。

>あ、拍手でロンのキャラ設定出ました!ほんのちょっと身長負けてるのが少しだけ悔しいんですが・・・・・。嘘つきました。少しどころかはらわた煮えくり返るほど悔しいです☆
大丈夫、まだ伸びるから。

>道了大好きです!!ある意味ロンの魅力を最大限引き出すのはこの人では!
「頭がおかしくなるまで犯してやる」

>人気投票に道了と道了×ロンがあれば票を入れたいのですが、その他でOKですか?
その他でおねがいします。

>い、いやーーー!?え?ぇ?どうしよう…!レイロン以外ないでしょ?派だったのに…ちょっとときめいちゃったよ道了!(不覚!)鬼畜の名殺し文句にやられました…。(所有物)
道了は退廃的美形らしいです。ゴシック系オッドアイ、髪は銀のメッシュ入り。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020411032908 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
