ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>学園パロの深夜の校舎を徘徊するサム直。何スカ、この萌ゆる寸劇。
寮が同室。直は二段ベッドの上、サムライが下使用。

>何だ!?今回はそれどころじゃない寸劇がいっぱいじゃないか!萌えっ
パラレルです。

>コードギアスを見てから悶々と色々考えちゃって眠れず(ルル、全然気付いてなかったの?とか、親友が敵と知ったとは言え戦いの最中に呆然とするなんて先行きが不安だとか)、5時半という微妙な時間ですがお邪魔します。こんな時間じゃあ更新もされてないよなぁと思いつつやって来たら拍コメ返信がアプされててびっくりです。まさか私は自分が寝れないことをまさみ様に電波で送ってしまったんだろうかと悩みつつ、口元にやり。
私の脳は常に覚醒してます。

>(「口元にやり」の続きです)とにかく更新ありがとうございました。読んだら寝ます。
おやすみなさい。

>もし、何らかの理由で直と半裸の侍が一緒にいて、そこに安田さんがやはり何らかの理由で突入したら侍地獄逝き決定ですね。さすがプリズン。いつだってデッド・オア・アライブ。
何らかの理由ってなんですか。

>大丈夫ですよ。ロンにだって凱とそのお仲間っていう味方がいますよ。役立たずなだけで!(笑顔)ロンロン、いざという時は奴らを生贄、もとい、囮にして逃げるんだ!(めっちゃ笑顔)
「俺の盾になれよ凱。お前肉厚だから弾丸貫通しねーだろ?お前刺したナイフは刃こぼれしちまうよ」「生きてここを出て娘をたかいたかいすっまで死ねねーよ」

>鍵屋崎祖父、他界してるんですね。がっかりです。天才を作ろう計画(笑)の黒幕が祖父だったら面白かったのに。仕方がないからみっちゃんに蹴りでもいれておきましょう(理由はないですが、あえていうなら最近直を一人占めにしているから)
祖父が黒幕ってオチ結構ありますから。

>希望が多ければ書きますよ!?めちゃくちゃ暴君×直読みたいです!
はーい。

>レイロン好きとしてはレイ直はきっついです。でもありそうなんでやっちゃった場合はレイジとロンには別れてほしいなぁ。復縁もなしの方向で。二人とも大好きだけど、それぞれ幸せになってればいいやって気もしてました
もしレイ直書くとしてもさわりだけなんでご安心を。悪ふざけの延長のセクハラ程度です。

>PCの故障で1ヶ月ぶりに参りました。怒涛の展開でどの感想から手をつけたらいいのかわかりませんがとにかく、本編にはないカップリングで妄想したりしていても、やっぱり彼ら4人(プラスヨンイル)が仲良く笑っているのが好きだと実感しました!これからはまた日参します。がんばってください!応援しています。
がんばります。

>ドSなので、緊縛吊るし直流血添えにムラムラさせていただきました。すみません。しかしあれを見ても平然としていたサムライはSじゃないんだなーと安心?しました。
緊縛吊るし直流血添え……美味しいですかその料理。

>直ちゃんあなたね、恵のそばにいた男というだけで斉藤先生を敵視するとはどういう了見よ?恵が世話になってる上、手紙までくれた人でしょ。そもそも恵が斉藤先生の世話にならないといけない状況を作ったのは誰だったかしら~?
「恵をケアしてくれた点については言葉では伝えきれない程感謝している。兄として礼を言う。しかしそれとこれとは別だ。僕の恵に関わる成人男性は既婚者だろうと未婚者だろうと区別なく敵だ、恵の可愛さに狂わされた少女愛嗜好者がいないとも限らないからな。念には念をだ」

>道了にかたわにされた上レイジにおしおきされるなんてあんまりなんでは?
あんまりですね。

>九章終了ですか。欝期がまた始まるのかと思うと、ドキドキしています。十章で、サム直の初夜がないかなぁと、はかない期待をしていますが、まさみ様、どうなのでしょうか?
十章はまだない。ヤりそうでヤらないやつら。

>何だか初期の直ちゃんは目つききっつくて冷たいイメージでしたが、最近は(外見だけは)儚げなイメージです。乙女になったからかな…どう思うサムライ?
「顔つきが優しくなった。少しは心を許してくれたならこれに勝る幸はない」

>苗……切ない。ひたむきすぎて苦しいです。帯刀家はどうしてこうも不器用なんでしょう。想いが真っ直ぐすぎて、生き方が歪んでしまったというか…。それでも、そんな中でも、サムライが一番純粋だなと思いました。貢さん、いつまでも純粋な心を持ち続けてください。苗と一緒に見守っていきます。
焼きばかり入れられた刃のような純粋さ。

>斉藤先生の安田に関する言動を聞いてると、安田に惚れてたような気がするのは私の気のせいですか?
「ご想像にお任せするよ」

>アルセニーへ、手紙を読んで欲しいなら『愛しい私のサーシャへ』ぐらいにしてみたら?
「陛下を名前で呼ぶなど恐れ多い」

>斉藤+安田の逸話とレイジの売春班時代SS…う~んどっちも捨てがたい。どっちもvとか言ったらダメですか?
ふたつにひとつ。

>まさみ様のみっちゃん替え歌に爆笑しましたv
語呂が悪いです。

>拍手コメント返信で『暴君×直とか、希望が多ければ書きますよ。』とありましたが、レイ直好きなので是非お願いします!!
暴君×直って言ったのか私……×ロンでさえ発動してない暴君降臨てむずかしい。

>あーレイヨンいいっすね。
いっすねえ。

>離婚原因の性格の不一致ってようは性の不一致だといいますが・・・そうなの?斉藤さん、安田パパ!
安田「斉藤の性的嗜好については一切関知しない」斉藤「全部僕が悪いんだ。子供たちには可哀想なことをした」

>ホセとサーシャのやりとりに笑いました!!あと、皇帝……『ことこと煮込んだ』って……かわいいなぁ……////アル兄にプレゼントしたげなよ(笑)
ことこと煮込んだ食べごろサーシャ。

>暴君×直、ちょっと読みたいです。…と言う私は直総受派!!?いや、攻めも可。…きっと直ちゃんが出てるとなんでもうれしいんですね。
好きなキャラはでてくるだけで嬉しい。

>レイジとSEXしてみたい あけすけですみません;
「ヤらないか?」(『バラライカ』に乗せてお楽しみください)

>暴君レイジ×ロン私も見たいです。以前ロンは暴君も愛してるって言われてましたが暴君にレイプされてもそう思えるか見てみたいです。(以前の看守×レイジ×ロンの時は王様で暴君のふりをしていただけっぽい。ロンを他の奴に抱かせないために)
トラウマになりそう。

>暴君がロンに恋したら面白そうです。でもきっと愛という感情がわからないので自覚はないけどはたから見ればどう見てもロンに執着しているとか…。
愛情を知る王様と愛情を知らない暴君。

>以前拍コメでロンが浮気したらレイジも浮気して泥沼とあったので、ロンが道了と浮気したら暴君×直もアリかと。そしたらロンがますます荒みそう…。
レイジ残留で道了×ロン・暴君×直になるのとレイジ強制送還で道了×ロンとどちらがいいですか?

>暴君×直!暴君×直!!!(萌え)ぜひ書いていただきたく存じます!!!!直総受け派なので(ムッフー!)でも例外はリョウをいじめる直ちゃん。妙に色っぽいのにあぁ、この子も鬼畜だ・・・vとかって喜んだり。
総受け人気ですね……。

>まさみさま、おはようございます。今日も更新ありがとうございました。拍コメ返信、笑いながら読ませて戴いています。あの。義理チョコがよろしいんですか?あうー・・・相思相愛だと思っていたのにぃ(/_T)
チロルチョコでいいです。

>王様はロンに出会ってから出来たごく最近生まれた人格なんですか?←なんか二重人格みたいな言い方ですみません。
以前からいました。マイケルの前で年相応にふるまう自分と人殺しを生業とする自分とを使い分けていたので幼い頃から二重人格の素地はあった。

>レイジフィリピン強制送還前夜のラブラブエッチは是非お願いしたいです。十章まるまる道了からの虐待だけじゃ読むのが辛すぎです…。
別離の夜に肌を重ねて。

>斉藤+安田の逸話とレイジの売春班時代SS・・・ですか。。選択を迫られると、こっ困っちゃいます!けれど・・・・・・安田パパはともかく斉藤センセはまだ露出度低いのでSSで読ませて戴けるなら、パパ+センセのほうがオイシイかしらというのが考えた末の結論でございます。いつか~この目にするときまで~~♪気長に待たさせて戴きます♪♪
安田と斉藤出会い編書いてみたい。

>斉藤先生も十章から登場なんですか?
その予定です。入院中の医者の代理。

>握手でハグでキスでベッド直行!?レイジ!じゃーあたし、七十点以上でほっぺちゅーでいいや。
レイジ「上を狙えよ」ヨンイル「アタック№1でトップを狙うんやな」

>藪医者&新米看守生きてましたか!やっほー!藪医者は復帰するんですか?斉藤先生は復帰までの代理だったりして。
そのとおり。

>まさみさまー、斉藤センセ回想録の続きが読めるウェブサイトのアドレス教えてくださぁい。・・・・・・って、無いですよね。わかってます。でも言ってみたかった・・・・・・
http://saitouhatukoiyasudakunn.blog71.fc2.com/

>主要メンバーの個人情報(生年月日・罪状・懲役等)は二章五話にありますがそれ以外のメンバーのも知りたいです。よろしければ登場人物紹介更新の際にこれらも含めて記載していただけたら嬉しいです。
検討します。私もぼちぼち忘れてるんですが(爆)

>えっロンロンってパイパンなの?レイジそこんところ詳しく!
ロン「パイパ……(絶句)」レイジ「下半身はつんつるてん。毛も生えてない無垢な体」ロン「嘘つくんじゃねえ!」

>レイジとヨンイルのお月見教えてくださった方、ありがとうございました!おかげでもう一度読むことが出来ました。やっぱりいいなあ・・・じんわり。
珍しい三人称。

>軽いといっても直相手で浮気したらたぶん私レイジの事嫌いになると思います。そんな人にロンはやれないわって感じです。
強奪してください。

>ハンガーを衣紋掛け、パンツをズボンと言う世代なのですが、四十一話のラストのサムヨンロンvsレイジを読んで某ガ〇ダムのジェットストリームアタックを思い起こしました。古すぎですね(汗)
パンツはズボンと言いますがハンガーはハンガーです。

>みっちゃん!直ちゃんの気が変わらないうちに貪り食べちゃえ!急げ急げHurry up!
「む、胸焼けがする……正露丸を(ばたり)」

>誕生日はサムライ1月3日、レイジ12月24日とありますが、サムライの誕生日はレイジより先なんですか、後なんですか?同じ年生まれなら一年近く離れてるのでサムライ20才が目前ってことになりますがっ(汗)
あとです。

>直の新眼鏡は安田さんが調達してくれるのかしら。新眼鏡が届いたらちょっとだけ直ちゃんに貸して貰ってレイジに眼鏡をかけてみてほしいですー。フェロモン倍増な気が。
レイジの眼鏡……想像できない……。

>受け攻めチェックやってみました。直は天然受、ロンは襲い受、レイジは受寄りのリバでした。結構あたってるかも…。
ぴったりですね。

>おぉーみんな酔っ払って直総受け&総ツッコミ状態ですね!あ、思わずヨダレが。サムライも酔ってるようなのでここは安田パパに頑張って貰うしかないか。「お父さーん、息子さんがよってたかって剥かれてますよー!」
安田「私の許可なく直を剥くな!」レイジ「許可があればいいのかよ」ヨンイル「上だけならええ?」安田「本日より鍵屋崎に厚着着用を命じる」

>13歳で義足はひどすぎますよ…!お願いだから五体満足でお願いします!
最初は咎狗の血ネタだったんですが予想外に反響大きくて後戻りできなくなりました……。

>『恵の名前の由来 適当』これ見てすんげぇ悲しくなりました。恵っていい名前だから余計に。鍵屋崎夫妻…お前らほんとになぁ(ため息)。
「恵は素晴らしい名前だ。自信をもっていいんだぞ」と必死に励ます直。

>順くん、チョコのお返しごときにそんな悩まなくとも。しかも誠意ってどうやって具現化するの?今まで女性にお返しあげたことないんですか?え、ひょっとしてチェリー坊じゃないですよね(汗)?
誠意=入籍。安田が過去付き合った女性は三人。

>この前、某私大の入試を受けたら、日本史で「リボンの騎士」の作者名を答えさせられました。日本史…?問題製作者にヨンイルが乗り移ったのかと本気で疑いました。
なぜ日本史。

>ツヤピカサーシャ様のシャワーシーンをガン見したいのに、白いお肌が眩しすぎて目を開けていられません!朝日に映える一面の銀世界を目のあたりにしたようで目がつぶれそうだ!目がぁ、目がぁぁーー!!
「白銀に輝く玉体の足元に跪け」

>レイジと直の絡みが大好きです。いや、サム直・レイロン派でもあるんですが。レイ+直はエロい絡みも良いですが、タッグを組んだりしてる時が一番好きですね~。ペア終盤のときの聖書のやり取りとか未だに一番好きなシーンです。また二人組んで何かしてくれないかなーと期待しいてます。ていうか、この二人の組み合わせって結構最強のような。必要な機材を与えられた状況でこの二人が組めば何でも出来そうな気がします。…って、もちろんエロい絡みも大好きですが!暴君×直とかすげー見たいですが!またレイジ直ちゃんにじゃれてみんなに怒られれば良いんだ。
レイジ直の組み合わせはまた書きたいです。バトルとか。

>章の最後か最初はリョウかなぁと思っていたのですが、リョウは最近元気にしてるんでしょうか?ビバリーも怪しいフラグたってたし心配だなぁ。サムライはリョウに対して怒ってないよね?ね?
「直に寄らば斬る」

>サーシャ、ボルシチを二日かけてじっくりことこと煮込むって結構マメなんだね。それでそのボルシチは誰に食べて欲しいの?それだけ量あるんだから一人で食べるんじゃないでしょ?
「兄さんが煮込むボルシチは絶品だった。忘れもしない凍て付くモスクワの夜、ひもじい思いをしてる私のために兄さんが供してくれた極上の晩餐、舌の上で蕩ける柔らかい肉と体を芯から温めるスープの美味なる饗宴……また兄さんのボルシチが食べたい」サーシャ調教中の思い出語り。

>レイジ不在の間のサーシャはどうなるの?心の空隙をレイジで埋めようにもレイジがいない。必然的にアルセニーを思い出す回数が増えますよねv下手するとヤク中に逆戻りかも。ホセ出番だ!
「お兄さんとレイジ君を忘れさせてあげます」俺のタマだけを見ろよ。

>安田の男の趣味が悪いって…斉藤先生以外にもいたの!?
実は教授とできていた。

>そういえばレイジの入所当時の身長はどれぐらいだったんでしょう?たしか14歳でしたよね?
170cm。

>童謡みっちゃんに爆笑です。ヘタレなみっちゃんは直くんを半分だけ食べられたら満足なのでは。以前直が夢精した時の夢のように前だけとか…。
前菜で満腹。

>童謡『さっちゃん』がみっちゃん(貢)verだったりさっちゃん(サーシャ)verだったりで頭の中でエンドレス再生中です。三番の歌詞『遠くへ行っちゃうってほんとかな』はアルセにーに視点で固定されてしまいました。
さっちゃんがね 日本へいっちゃうてほんとかな だけどちっちゃいから僕のこと忘れてしまうだろ さびしいなさっちゃん

>ロンに誰も味方がいないなんて…あっヨンイルがいるじゃん!ヨンイル~ダチのレイジの相棒ロンの力になってやって~(懇願)
ヨンイル「よっしゃ任せろ、泣き虫ロンロンをいちから鍛えなおしたる。てはじめに『バキ』から技の極意を学ぶんや」ロン「……範馬勇次郎てニンゲンなのか?」ヨンイル「地球最強生物」

>自分が相手に求める愛情と相手が自分に与える愛情の種類が違うのって辛いよな~。サーシャ…恋人としても愛して欲しい、アルセニー…どうしても可愛い弟としか思えない、とかだったら目も当てられない…。アルセニー相手だとサーシャは永遠に満たされることがないってことだもの。
永遠に続く円環。

>少年プリズンは結構何でもありだから、レイジ×直もありじゃないですか!?ロンがヤキモチ妬くなら、いっそのこと3Pでvv(レイジとロンが喧嘩して直が巻き込まれて、どっちが先に直を・・・・みたいな♪モチロンお約束の邪魔者乱入はなしで)
直モテすぎ。

>苗さんの遺書悲しかったです。以前サムライは『愛した者に先立たれるのは一度で十分だ』って言ってましたが直くんは寿命短いんですよね。まぁまだまだ先の事だけどサムライ正気を保てよ。それよりもまずは初夜だ!
寿命尽きる前に直の身に何かが起こるかもしれませんし。

>斉藤さん…。いつから攻めキャラに(涙)
安田攻めのほうがいいですか?

>サーシャに襲われたらしいアルセニーさん。もしかして「サーシャが望むなら」とかいうことで抵抗せず、それが余計にサーシャの逆鱗煽る結果になったとか言う悪循環だったらいやだなー。
軍での出世祝いと偽って招いてクスリ仕込んだワイン飲ませて抵抗力奪ってむりやり……だったそうです。サーシャったらいけない子。

>ロンロンチョコ貰ったことないの!?モテそうなのに意外だなー。よっし、私から手作りチョコをプレゼントしてあげよう!(え、なにレイジ。別に何も仕込んじゃいませんよ?媚薬??まさかー。)
マタタビ入りチョコレートとは策士よの。自慢じゃないがロンはウィスキーボンボンで酔います。

>サムラーイ、所長暗殺するの手伝ってー。相棒は情報(安田過去話)収集で忙しいみたいだから。ボソッ(ついでにサムライ調教計画も同時進行してみようかな。)
サムライ「所長の始末はやぶさかではない。東京プリズンの平和の為だ、いざ尋常に……参る!」

>ど、どうしましょう何故か凄く04の絡みがほしくなってきました…!
レイジ×ヨンイル……漫画の話題に尽きる。

>え!暴君×直ありですか?!!是非とも見てみたいです!
検討します。

>お顔に傷痕が残るとかならまだ許容範囲内なのですが…義足とか!ほんと泣けてくるんでどうか思いとどまってください!!ロンファンのためにも、レイジのためにも、ロンを五体満足でレイジに返してあげてください!うぅ…っ(泣)
五体満足で生き残れるか。

>強制送還される前のレイロンのHぜひ見たいです、またまた鬱長くなりそうですし。
明けない鬱に耐える為に滋養強壮つけとかないと。

>いきなりで申し訳ないのですが、まさみ様はどのような心境で“少年プリズン”を執筆なさってらっしゃるのですか?キャラたちの心境も気になりますが、ここまで深みのある作品を描いてらっしゃるまさみ様の心境が1番気になっております。また、この作品を執筆するに至った経緯(?)などもお教え頂ければ幸いに存じます。
昔から刑務所を舞台にした話が大好きだったのでその影響で書き始めました。とりあえず文章読み返して自分が納得できないことは書かないようにしてます。直の「生まれて来なければよかった否定論」とか五十嵐説得の際の「死者に責任転嫁するな」は多分に私の考えでもあるので……どんなに険しく困難で障害の多い道のりでも何らかの救いのある結末に辿り着ければいいなと思っています。

>薫流は静流のことを愛していなのに、「私も帯刀貢が憎い。できるならこの手で殺したいけど、私では無理。でも、貴方なら…」と復讐を望んだのはなんでですか?
サムライに対する怒り憎しみを掻き立たせて「復讐」という目的を静流にもたせるため。復讐が生きる目的になることもあるから。

>くそ親父暗殺後、跡目を継がされそうになったアルセニーが「では義弟に形の上で継がせ、私は後見人を務めます(しれっ)」とか言ってる姿が目に浮かぶ。そして軍とマフィアの連合軍がプリズン上空に!(あ、そういえばマフィアのボスの社会的肩書きは大抵株式会社社長だから公務員(軍人)との兼務は不可能だ。今気が付いた―策士め。)
ラストは東京プリズン上空に現れたロシア軍籍のヘリコプターからアルセニーが投降勧告(という名のサーシャへの愛の告白)。「陛下、北の海峡を越えて迎えに来ました。懐かしきロシアへ帰りましょう」「アルセニー……我が兄よ……!」「美味しいボルシチをご馳走しますよ」

>そういえば直と斉藤先生との文通(笑)はいつの間に消滅したのでしょうか?
まだ続いてます。ほそぼそと。

>暴君×直-^\
また賛同者が……。

>一説によると性格の不一致=性の不一致だそうですよ。斉藤先生の離婚原因が心に秘めた安田への思いを奥さんに気付かれたとかだったらどうしよう~v(萌)
萌えなのか!奥さんはたまったもんじゃありませんよ……。

>学園プリズンでの直ちゃんは本編より少し子供っぽい感じですね。サムライに駄々こねちゃってかわゆいなぁもうvv
「明日は世界史のテストだ。校舎をあてどもなく徘徊してる暇があるなら勉強したらどうだ?」「南北戦争を南米大陸と北米大陸の戦争だと思い込んでいた剣道部主将に言われなくとも完璧に予習済みだ。IQ180の天才を舐めるなよ」 

>斉藤×安田のアダルチーカップル(?)焼けぼっくいに火がつくんじゃないかと今からドキドキvまさみ様、安田にも親子愛以外の幸せをください。
深夜の医務室で何かが起こる。

>まさみ様、タジマ兄弟は主役と主役級を食ってると思います。弟は直ちゃんを、兄はレイジを。所長×レイジは本番なしですけど。…食うの意味が違いましたか?
違います。

>レイジみたいに人の心の裏までお見通しな人は簡単に幸せになれなくて難儀ですね。後ろめたい思いを持ってる人には疎まれそう(例・マリア)。こういうタイプは裏も表もないタイプを好きになりがちな気がします。(例・ロンB型)
見たくないものばかり見てきた。

>サーシャ変わるわよ?ってことで脳内でキューティーハニーのオープニングがサーシャバージョンで流れだしました。あぁー誰かサーシャ妄想を止めて…。
だってなんだか だってだってなんだもん。

>私も全然直受けいけます。←攻めの間違いでは?
攻めでも受けでもどっちもでいけます。

>酔っ払ったみんなが直ちゃんにじゃれる光景は、なんだかお母さんにかまってほしい幼子たちや飼い主に甘えるペットに見えました。どっちにしろ直ちゃん一人でお世話が大変ですね。
じっと我慢の父。

>ハル×ロンでもいいんかい!←よくありません!せめて相手は人間で。
人間の証明。

>のび太結構好きなのに~ひどいわ直ちゃん、頭悪くてもいいとこいっぱいあるのに~(泣)
「のび太の素晴らしい所を具体的に挙げてみろ。同級生の入浴中を狙って家宅不法侵入、鼻の下を伸ばして裸体を鑑賞してはその確信犯的猥褻行為を偶然の事故と言いはる詭弁の才能か?余罪を追及されてしかるべきだ」

>もしプリズンのキャラにチョコを贈るとしたら、ダントツでロンにあげたいです。だってロンかっこいいんだもん!男気あふれてるんだもん!ロン受け取ってくれる?年上の女はだめ?
「俺にチョコ!?だって……いいのかよ、年に一度の大事な日だろ。チョコやる相手が俺なんかで……まあどうしてもってんなら受け取ってやっけどさ。謝謝、小姐!」めちゃくちゃ嬉しそうです。

>プリズンに来て直は性的トラウマを負い、レイジは片目を失って、サムライは背中に大やけど。次々と主要メンバーが一生消えない傷跡を残されたとくれば、次はロンの番なのか!?(拍手返信での有力説は片足)
ロンが失う大事なもの=レイジってオチはどうだ。

>主役を食う悪役なら悪い奴だとわかっていてもそれでも惹かれる悪の魅力がある人じゃないと…!ルックスも大きいですよ。
悪の華か……むずかしい。

>天才は天才を知る。直は静流の天才は気づきましたが、レイジの天才には気づいてるのかな?
気付いていても認めない。癪だから。

>気晴らしにレイプするって暴君レイジは鬼ですかケダモノですか鬼畜ですか。気晴らしにされた方はたまったもんじゃないですね。王様レイジも女の子にはぬるくて優しそうだけど、本気になったら容赦なさそうだけど。
「快感で狂わせて俺以外見えないようにしてやる。
『しかし私は虫けらです。人間ではありません。人のそしり、民のさげすみです。私を見る者はみな私をあざけります。彼らは口をとがらせ、頭を振ります。』
『主に身を任せよ。彼が助け出したらよい。
彼に救い出させよ。彼のお気にいりなのだから』
……俺に身を任せろよ」

>斉藤先生、若き日の安田が好みなら直ちゃんも当然好みなんじゃないのかしら?
「恵ちゃんのお兄さんに手を出したりしないよ!」

>暴君×直をどうしても見たいので、明日から駅前で署名集めをしようかと。もし見かけたら生あたたかい目で見てやって下さい(爆
署名集めがんば。

>受け攻めにこだわりありませんということですが、まさみ様の中でもバリタチ、バリネコもしくはノーマルで固定してるキャラはいないのでしょうか?みんな流動的な感じなんですか?お答えづらかったらすみません。
ホセがバリタチ。安田と斉藤は限りなく灰色に近いノーマルであってほしい……。

>あぁ、ついに池袋の彼が出てきちゃうんですね・・・そこに愛はなくても多少ロンロンの事がタイプだといいな。
愛に似た執着。

>四十一話のサムライはホットパンツ姿を想像して読んでるのですが、違ってたらどうしよう。レイジに向かってって静流お墨付きのでか〇羅がこぼれたらヤバいとか堅い良いケツしてそうだとか考えるのはそんな事ばかり。
硬い良いケツと鍛えられた腹筋の持ち主です。着やせするタイプ。

>『このサイトは受け攻めにこだわりません。』ということはあれですか!?貢を攻める直もありですか!?
全然ありです。

>次の章でサムライと直たんの初夜を熱烈大歓迎なんですがwもうあれだけ俺の直僕のサムライなどど言い合ってるんですからね、お互いの傷が治りしだいがんばれ!PS:マルドゥク私も読み終わりましたお気に入りがまさみ様とかぶってるのが嬉しいです、ウフコックちゃんもラヴ(はーと)
お気にいりかぶってるんですね!嬉しいです。ウフコックは心優しいねずみ。

>ふう~・・・九章終了、お疲れさんです!次の章が今から楽しみです~vそして、サム直の初夜・・・(ニタニタ とうとう心身ともにエロ侍の誕生か(笑
サムライと直はぶっちゃけいつヤってもおかしくないんですけどね。

>「クリオネ」ってレイジが揶揄するときに使いそう。ちなみに「生涯一度の食事。最初の晩餐と最後の晩餐が同じ」―知らなかったです。本当に切ないですね―は、バトル時に唱えればサーシャ石化すること請け合い(笑)。ゴーゴン切り札。
サーシャが初めて知った家庭の味は兄のボルシチ。最後に思い出すのもまた兄のボルシチ。

>サムライの外見がレイジみたいだったら直はどうだったんでしょう 
「フェロモン過多の体臭を嫌悪する」

>お、怒ってますか下克上。やっぱり。確かにアルセニー誇り高い軍人ですもんね。―舌噛んで死ななくて良かった(ほっ)。
「サーシャ、何故このように罪深いことを……私たちは血の繋がった兄弟だぞ……」「兄さんが兄さんだからだ」

>と、とうとう夢にプリズンキャラがでてきました・・!そのキャラとはな、なんと直で、何故か学校内に大勢で襲いくる様々な武器を持った(主に銃)敵を普通の高校生(らしき人々)を護りながら木刀で(ここ萌えポイントです…!)次々と倒していっておりました!直があれほど強いなんて、有り得なくて起きた瞬間思わずニヤけてしまいましたよ…!でも、残念ながら他のキャラは出ず…。サムライは直に木刀預けてどこへ…。
歪みの国の直。

>所長VS斎藤の安田争奪戦だぁあぁああああ!??やばいですまさみ様!今までにないくらいの喜びようをしました私。どうしよう。斎藤先生は安田さんがあの変態所長に鞭打たれてる所見たらどんな反応するんですかね?
激怒。

>まさみ様!2月14日に特別にバレンタイン投票を開設していただけませんか!?めっさ気になります。
人気投票兼用で。

>レイジ七割 アルセニー三割…お義兄様、これを見た感想は?
「サーシャの独り立ちを祝いたい」

>この前、まさみ様「100人に3人同性愛者」と書かれていましたよね?そうすると、一応世界が60億人だとして1億8000万人がそうゆうことに
ワールドワイドな。

>皇帝陛下、ザクースカ(前菜)には旬のロンロンは如何でしょうか。
「レイジの食べ残しはごめん被る」

>テスト週間にも関わらず全話読破してしまいました。やめられませんでした。責任とってください。因みにレイジが好きです。
体で責任とります。

>拍手のお返事読みながら衝撃受けたり笑ったりしたのですが、サム直初夜と暴君×直の所で噴出しました。(鼻血やら何やらを/ぇ)ぜ、是非実現して欲しい!
実現するといいですね。

>第37話、直の恋愛についての堂々たる主張を聴いたら、サーシャ感銘をうけるんじゃないでしょうか(笑)。そして北棟からはるばる「東の賢者よ、話を」、説教を聴きに来る。
「北の愚帝が僕の恋愛論を拝聴しにきたか。まあいいだろう、はるばる東棟に赴いた謙虚な愚帝にIQ180の天才が導き出した恋愛の真理を述べて」「愚弟と呼ぶな無礼者めがっ!!」サーシャキレる。

>リアルサーシャ(?)発見者です。ハイ、白人さんでしたね。ガン見してしまう自分がどれほどプリズンに染まっているかようやく自覚しましたよ 笑
白人さんでしたか!実際見てみたい。

>今日はサムライと直の結婚式です。招かれた者はもちろん、招かざる者(招待状を貰っていない、この世の者ではない)も式場に集っています。ただ一人、入院中の但馬弟だけをのぞいては。嫉妬にかられた但馬弟は黄金の林檎を式場へと送りつけました。「もっとも美しい者へ」という言葉をそえて…………さぁっ、もっとも美しいのは誰だ!?
「ハル、お前が口にくわえてきた林檎はなんだ。見た目だけ黄金の林檎……表面は金メッキか」涎でべとべとになりました。

>ロンが義足に・・・・・・いいですね!!!
いいんかい!

>9章お疲れ様でした。今日やっと読み終えました。そしてロン大好き人間としては10章が不安と楽しみで心中サラダボウル状態です(笑)まさみさま、これからもがんばってください♪
ロン母の消息もあきらかになるとかならないとか。

>帯刀家の4人は何歳違いでしたっけ?(どこかに書いていたかも…)
サムライと静流が同い年、苗と薫流が一つ上。

>レイジご愁傷様w ロン ナイスw
地獄へゴーホーム。

>残りは地下の謎と変態2匹!更なる困難に期待大!
東京プリズンの地下には地底人がいる。

>エロイです///
えへへ。

>ロンがうなされてたら子守歌を歌ってあげたらいいと言おうとしたけどレイジ音痴か…駄目だ(ガックリ)
寝る子もひきつけを起こす子守唄。

>ボケを心配されてる安田が哀れなのでいっそのことスグルが本名だと皆に教えてあげたらどうかな直ちゃん?偽名使ってる人なら他にもいるしなおが自分が決めた名前だから今までとおりそう呼んでほしいと言えば問題ないでしょ。
「……本名を明かしたのはサムライだけだ。希少価値が失われると困る。彼は特別な男だから」

>サムライったら直の本命なのに初夜どころか膝枕もディープキスもしてもらってませんね。ロンですら直とディープキス済み…。
これからです。

>ハルは現状に不満はないんですか。
「きゃいん、きゃふ」(ビーフジャーキーで手を打ってやるよ)

>斉藤先生は一見いい人っぼくみえて実は結構老獪だといいな♪所長さえ食えない奴だと一目置くような。それくらいしたたかじゃないとプリズンではやっていけまい。下手すれば安田の二の舞に…。
斉藤はああ見えて食えない男です。

>わあ、レイジ×サーシャ成立ですか。嬉しいな!私、勝負の勝ち負けそのものよりも、こういう人間の『器』や『力量』で精神的な雌雄を決する瞬間が大好きなんです。何か色っぽくて、スリリングで。
レイジとサーシャの心理的な駆け引き……レイジの弱味はロン(とマリア)、サーシャの弱味はアルセニー。勝つのはどちらだ。

>レイジはロンが恋してるか解らないといってますが、ロン本人はレイジに恋心を持ってる自覚はあるんですか?
「…………言わせんなよ、恥ずかしい」

>悪役がメインを食うには悪としてのキャラの魅力が絶対必要だと思います。タジマ兄弟変態度はすごいですが魅力的かと言われると・・・うーんごめんなさい。
タジマ兄が美形ならよかったのか!!

>とても面白いです。
ありがとうございます。

>まっ、まさみ様!!直ちゃんと酔っ払い達の絡みありがとうございますvvv ところで直ちゃん・・・、誰にどのようなセクハラを受けたのか聞いてもよろしいでしょうか?///(できれば具体的にvvv) そしてサムライ・・・?まさか、ま、混ざったの???
「レイジに上着の中をまさぐられロンに抱きつかれヨンイルにズボンを脱がされかけた。サムライは……僕の口からはとても言えない」

>もし所長が(なんらかの理由で)受けになったら、相手は誰ですか。ハルじゃ駄目?所長どうでしょう…。それよりも所長×サーシャが読みたいです!調教しちゃってください
タジマ弟下克上。

>すみません。こういうことはあまり言うべきことではないと分かってはいるんですが、どうしても…。まさみ様!!どうか、ロンが片足(別の場所でも)失うのだけはご勘弁下さい。読者側の我が儘とは分かっています。まさみ様の思うとおりに書いていただくべきだとも分かっています。でも(泣)!!
体の一部を失うのとレイジを失うのなら後者のがダメージでかそうですよ……。

>いつも生活の潤いとして楽しませてもらってます。安田パパの活躍にきゅんきゅんvvでした!兄所長は未だ健在ですが、今後は安田パパの調教などなされるご予定はあるのでしょうか?
あります。

>ヨンイルに尋常じゃない萌えを感じて居る私としては、新章でもほどよき活躍を夢見て居ます。暴走して死に…でもしたらわたしはどうしたら…新章からもまさみ様のペースで頑張って下さい。ついていきます。
「オタクは死なへん。二次元に還るだけや」

>ロンロン四肢欠損萌え~ 封神演義とか鋼の錬金術師とかにハマってきたのでそう言うのにエロスを感じてしまいます。ただロンはレイジのために強くならなくちゃいけないから、そこら辺で心に葛藤が…片足でも強いって難しそう
SMを極めると四肢切断に行き着くそうですから……

>斉藤先生!泣くことはストレス発散にいいそうなので、日頃(息子の彼氏や上司に)ストレスを溜めているであろう安田先生を泣かせてあげて下さい☆
斉藤「カウンセリングに付き合うよ」安田「無用だ。貴様の顔を見ると神経性胃炎が悪化する」

>ヨンイル、潔いのもいいけど、「諦めたらそこで試合終了ですよ」って安西先生が言うとったよ?
一瞬「烈火の炎」のほうかと思いました。

>まさみさまへ。タジマヤについて報告いたします。友人の話によると、値段は安いのですがカウンターとレジが別になっており、レシートがまるで・・・・病院のだそうです。・・・・・・但馬弟の怨念!?
タジマヤ倒産しないといいね。

>所長VS斉藤、安田の奪い合い←すごく気になります!
三角関係勃発。

>ロンロンの受難・・・・楽しみなんですが心臓が痛みます・・・・
気をしっかりもって。

>くまのこちょうかわいい・・・。ナイスちまきさま、ですね。
オムツサーシャかわいすぎ。

>9章、ちょっと途中苦しすぎて、ひと段落付くまで待ってました。ああよかった、ハッピーエンドとはいえないだろうけど、直もサムライも生きててラブラブで!レイジとロンもいて、これでこそ!と安心しました。…そんなところで拍手レスを読んでたら、10章レイジ不在!?そ、それはちょっと痛すぎますよー!!(号泣)うううすぐに戻ってきてくださいねレイジ…?たまには息抜きもよろしくおねがいしますまさみ様…!
強制送還も最初ネタだったんですが予想外に反響が大きくてネタですまされなくなってきました……。

>わあー!!ちまき様のほんわか素敵絵に萌えましたww直ちゃん!!
レイジが読み聞かせてるのは「星の王子さま」。

>リバ好きの私。トップに追加された注意文を見るたびパブロフの犬に・・・
はっはっはっ。

>ぜぜぜ是非安田さんと斉藤先生の逸話を!!最近この二人がヒートアップしてきて嬉しいですぅvvレイジの売春班時代も捨てがたいですけどね…。
二人が出会った頃、安田は男子学生好きの教授にセクハラを働かれていた……そんな展開はどうだ。

>な、何かこれまで毎日更新されていたのに、ぴたっと(いやそれほど長い間じゃないんだけど)更新が止まったのがちょっと怖いです。次にいきなりグァっときそうで・・・
バイトが忙しいのと道了のキャラが掴めないのが原因です。九章完結後のひとやすみ。

>拍手お返事のレイジ×サムライのシーン(?)。…なんか、どちらかというとサムライ×レイジ(レイジ襲い受けもしくは誘い受け)に見えました…。そしてそっちに萌えてしまいました(かなり勘違い)
「キスの仕方教えてやるよ」「さわるなうつけ者、接吻の仕方などお前に習うまでもないっ」「キーストアとはご無沙汰なんだろ?舌入れる練習しといて損はねえぜ……」

>うっ!甘甘レイロンが大好きな自分としては暴君×ロンロンは困る…!どんだけ暴れてもロンにだけは手をあげない(酷いことしない)王様が好きなのに。…どうしてもあるとすれば出来たら番外編で…!苦しくて見ていられません…。
ロンにだけはひどい事しない その大前提が覆される。

>レイジと安田にはきついお仕置き!?同じ部屋での所長×レイジ、ハル×安田を想像してしまいました・・・。むしろ所長の前でハルレイ安というのも萌えだったり(爆)
レイジと安田を絡ませてそれを見る。

>暴君×王様いい!王様の弱点はロンと暴君ですね。王様の葛藤萌えですまさみ様!萌えをありがとうございます。そして暴君×王様派の貴女!今すぐお友達になりましょう!!(笑)
きたれ同好の士。

>斉藤+安田の逸話とレイジの売春班時代SSならどちらがいいですか?どっちも見たいっす。最高に見たいっす。
欲張りだなあ。

>アンチ暴君…。王様×ロンのレイロンが好きです。一方的に乱暴にされるロンはちょっと…、他のキャラならまだしもレイジにされたらいくらなんでも可哀想かなって。これからロン受難が続くしせめてレイロンはらぶらぶで。
暴君相手でもしゃーっと歯向かいそうですが。

>あ、そうか、クリオネ、生涯一度の食事が共食い(ぽん!)。あの、あのやっぱり食べ方キツかったんですか(ずばり)?
クリオネの食事には生命の神秘を感じます。

>最強の王様・レイジでも自分自身の闇には押され気味。あれ、なんか、ちょっと、ハマリかけt
暴君の支配に負ける王様。

>レイジ×サムライ、ってかサムライ×レイジ?…に思えたのは私だけですハイorz。
同志がいますよ!

>ヨンイル、失恋っていうのはね尾を引くもんなんだよ。あっさり未練が断てたら誰も苦しまないって!これも青春、辛いだろうけど頑張れよ!(肩をポン)
「面と向かってフラれたらラクになるんやろか……このままじゃ針のむしろや」

>十字架握らせた・・・・!あああああやっぱこーゆうレイジ×ロン好きだよおおお!一瞬暴君×ロンにも萌えかけたけど私はダメだ!愛がないのはやっぱダメだ!!愛って重要だと思う!
重要ですね。

>ホセとカルメンの邂逅SS読んでみたいですね。カルメンは情熱的かつミステリアス、ホセを翻弄し手玉に取れるような魅力的な美女希望。悪い女とわかっていても惹かれてやまない、そんな感じでvホセのファムファタル(運命の女)だし。
カルメンは美脚美人。

>ちまき様のクマの子サーシャ、めっちゃ可愛いですっvv あぁ~サーシャかわゆい!!萌え萌えです!!!
お持ち帰りたい。

>鍵屋崎家の次男ヨンイルは直母からチョコもらいたかったのね~可哀想~。直ちゃんチョコぐらいあげなよ。鍵屋崎家で一番孤独っぽいのはヨンイルなんだから。(この際安田爺は度外視)サムライ父と直母はラブラブで長兄レイジと末っ子ロンロンはべったり。大好きな漫画は勝手に捨てられるしで、一番扱いが酷いんだからたまには甘やかしてやんなよ~。
甘やかすと癖になる。

>ちさきさまのプリズンメンバー可愛い~v guriさまの直ちゃんは別嬪さんで素敵ですv
どちらのイラストもすてきです。

>「眼鏡にだまされるな。あれはただの馬鹿だ」 に思わず大爆笑してしまいました。低脳とくると思ったのに。ちなみに直さんから見てデキスギ君はどうですか?
「無個性な秀才だな」

>サム直の初夜実現、十章ではちょっと無理じゃないかと…ロン最大の鬱期にサム直がイチャついてたらさすがにロンが今以上にグレますよ。
サム直初夜は最終章でいいかな。

>新章でロンにメロメロのレイジがいなくなっちゃうなんて…!!(涙)しかもロンは虐められちゃうし…!!あぁ~何よりそんなロンロンに萌えてしまったらどうしましょう!!(ぇ) レイジが強制送還されてしまう前にお互いに相手を甘やかしてあげてほしいです。
別離の前に愛を確かめ合うお約束。

>暴君×ロン、レイジ売春班時代SS、ホセ×サーシャ調教、斎藤医師+安田パパ、どれもウェルカムです!!(私的には先に書いた順に萌え度が高いですv) 拍コメでだんだん腹黒くなっていく斎藤医師ですが、私は本編で登場された時『女医』だとなぜか思っていました。
「腹黒いなんてとんでもない。僕はただの友人思いの無能な精神科医さ」

>guriさまのイラスト、最高です!!!ああ、あの直のお顔・・・イジメタイ・・・。
貴女のハートに火をつける。

>ヨン直があきらめ切れません!だって、レイジも言ってたもん。『求めよ、さらば与えられん。』気持ちを持ち続けることは許されるはず!
ヨンイルが吹っ切ったのは直への未練か友人どまりの葛藤か。

>プリズンが終わることが考えられません!グインなみに続いてくれたらいいな。
グイン並に続けたいです。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020410015735 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天