ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>レイジと直がどうこうなったら責任全部レイジにくるんですね。
「先に手を出したほうが悪いだろ?」

>遅ればせながら100万打おめでとうございますー!これからも大好きです(>_<)
…これから先の展開として、美人でナイーヴなオカマキャラを出して欲しいです。
検討します。

>サーシャが登場する度に「氷のエンペラー」が脳内を流れる姉様方は御友達です。まさみ様テニミュに御興味は(終了)
お知り合いがハマってます。

>数日前バスの中で私的サーシャのイメージにそっくりな方を見つけました。女だったけど 笑 ちょっとエキセントリックな感じのアイスブルーアイズで抜けるように白いベッピンさん。
白人ですか?

>直ちゃんってばモテ? ww
総受け状態。

>侍直の夢を見ました。場所はなぜか学校で、今にも泣きそうな直ちゃんが必死に侍を呼んでいました。そして背後から現れた侍は直ちゃんを姫抱きにして逃走。・・・学園で何があったんだ・・。(滝汗
「どこにいるサムライ、僕をひとりにするなとあれほど命令したのに!」「直、こんな所にいたのか。さがしたぞ。深夜の校舎を徘徊していたら怪しまれる。さあ、寮に戻るぞ」「いやだ、恵を迎えに行くんだ」「里心がついたのか?やむをえぬ、抱いて運ぶしかないな」「夢遊病者扱いするな。アルコール消毒してない手で触れるんじゃない」

>おぉ!レイジキスしましたか~。侍残念♪心情は?(笑)
「三枚におろしたい」

>『低脳』!!パパはやっぱりパパですねぇv好きです!!
パパはパパです。

>『僕を食せ』!!??直ちゃん大胆!!貢さん貢さん顔真っ赤だよっ・・!!???
「お前を食せとはどういう意味だ直人肉を食えと否ちがう比喩的な意味でつまりお前を抱けと、」「サムライ、顔が赤い。チョコを食べて血糖値が上昇するなら動悸上気息切れ眩暈の説明がつくが前出の発言のどこに赤面したか教えてほしい」「……食していいのか?」「気が変わる前にな」
 
>何かを吹っ切ったヨンイル・・・って、やだー!吹っ切っちゃイヤー!!サムライ先にプリズン出てくし、まだチャンスあるって。ね?表には出さなくても、直ちゃんへの思いはしっかり秘めて暖めていて!ね?
「俺の完敗や。直ちゃんをよろしゅう頼んだで」

>私は侍の半裸はワイルド(?)でいいと思いますよ!みっちゃん大好きですvv
腹筋は豆腐にも岩にもなる。

>これからの展開が怖いです・・・。安田パパ、きっついお仕置きされちゃうのかなあ。ドキドキ。(怖いといいつつ、期待?)
きっついお仕置きされます。裸に剥かれて鞭の餌食です。

>41話のラストが直ちゃんの争奪戦っぽくてもぅ最高でした!でも一番はサム直…* まさみ様、いつも更新お疲れ様です!これからもずっとついて行きます!(ぇ)
ついてきてください。

>直にしたのは頬ちゅーどころじゃない(直の首を噛んだり、鉄格子ごしにキスしたり、おなかの上で寝たり)ことがバレたら、レイジの生命は風前の灯ですかね? おもしろそうだからバラしちゃおっかな! 安田さーん! サムライー! ヨンイルー! ローン!
「頬っぺにちゅーよりもっとイイことしてやっから内緒にしてくれよ、な?」

>ここは是非サーシャで試してタフさを皆様に証明すべきでしょう(笑)ホセ、楽しみにしてるよv
「読者さまのご要望とあらば仕方ない。我輩ホセ南の隠者の名に賭けてサーシャ君に調教を施し、黒ビキニに包まれたタフネスな下半身をご披露いたしましょう」「見苦しいものを見せるな隠者めがっ、目が腐るではないか!もしここにギロチンがあれば皇帝の目を腐らせた罪で下半身の見苦しい物を処断してやる、ギリシャ神話に出てくる半人半馬ケンタウロスの再臨なる下半身といえど皇帝は決して屈しない、見苦しい逸物すら石と化す皇帝の怒りを思い知れ、偉大なるロシア皇帝を恐れ敬うがいい愚か者め!!」「しっ、耳を澄ましてごらんなさい。君にも聞こるでしょう、ケンタウロスの嘶きが……」「話を聞けぃええええええぃ!!」

>「襲いたかった」…斉藤先生!あなた安田に何かしたんですか!?そこらへんを詳しく先生!
「あれは僕が三回生の時。卒業後の進路に悩める安田くんと夕暮れの階段教室で長い時間話し合った。僕らは卒業後別々の道を歩む。安田くんは法務省へ僕は仙台へ離れ離れになることがわかっていた。安田くんは何も言わなかった。眼鏡越しの目を伏せてじっと押し黙っていた。沈痛な面差しだった。階段教室の中段、夕焼けに染まる横顔を見ているうちに僕は……」
続きはウェブでね!

>今プリズンにいるホセは地下ボクシングの無敵王者バーサーカーホセで間違いないんですか?すりかわった偽物じゃなくて?もともと入るはずだったホセは違くて今いるのがそうなんでしょうか?
ホセが地下ボクシング王者だったのは本当です。

>レイジよくやった!!
「アンコール受け付けるぜ」

>斉藤先生って結構良い性格してますよね。安田との相性はともかく、直とはどうなのか。
恵のそばにいた男というだけで直はおもいっきり敵視します。

>レイジってサーシャにとってはアルセ兄を忘れるための身代わり?みたいなものなんですか?私はあの2人の、殺し合いの中での執着心や、命のやりとりに萌えるので、身代わりっていうのはちょっと寂しいかも…
身代わりというか……アルセニーとの別離でぽっかりあいた心の隙間を埋める代替物です。サーシャはレイジに依存してます。

>そういえば、ロンが片足になっちゃうなんて嘘予告ですよね?!まさみ様、どうかそれだけは…!
義足はだめですか。

>嫉妬レイジのロンロンおしおき、猛烈に読みたいっす!
検討します。

>何かを吹っ切った、とあったので一瞬ヨンイルが直ちゃんを諦めたのかと心配になりました。ですが、その後レイジに向かって思わずマジギレしたときに直ちゃんへの本音が聞けて安心しました。すみません、やっぱりヨン直がだいすきですー!!ヨンイル、絶対に直ちゃんを諦めんなよ!直ちゃんも一瞬でいいから惚れてくれ!
「漢ヨンイルうしろは振り返らん。漫画に操を捧げる覚悟で未練を断つわ……せやのになんでやろ、目汁がとまらへん。キムチの匂いがごっつ目に染みる。これが失恋っちゅーんか?教えてや、あだち充先生……俺の南ちゃんはどこ行ってもうてん……」
 
>さきほどヨン直コメントを送ってから何度か拍手押させて頂いたのですが、ヨンイルと直ちゃんの質問が続けて出てきました。うわあ萌え殺される!
運命ですね。

>安田さんが直をだっこできてよかった! 自分のめがねをさりげなく差し出せばナオよかったのに~。
度が違います。

>「自分を抱きにきた客を下克上で犯したり」に涙出るほど笑いました。最高だよ王様!ヤバい、ホレたかも!
いつでも攻めの姿勢。

>「覚醒剤の様なハードドラッグを抜く時には、代用薬として天然抽出成分の良質なソフトドラッグを用いて苦痛を和らげる方法があり(オランダでは国策として施行)、人質の美貌と健康を保ちつつ薬物で懐柔することは可能かと思われます。いずれにしても尋問は苦痛が最高潮に達するという48時間の間に訪れる何度かの小康状態で行なうのが最適かと思われます」っと、よしこれを南棟の目安箱に・・・
毒をもって毒を制す。

>まさみ様・・・よもやブラックラグーンご存知ですか?私は殺人女中が大好きです。
大好きです。お察しのとおり双子が好きです。アニメの双子編ラストは綺麗で泣いた……。

>レイ直・ロン直大好物ですvvでもレイロンはお互い焼きもち妬きなので、いっそ3人でからんじゃえば良いと思いますvv
3Pか!!

>↑すいません続きです;それでついでにヨンイルも混ざっちゃえば良いよ!!乱交バンザイ!!ヒィやっほうvvあ・・・、サムライはつねに妬いてるのが萌えなので・・・ハブで。直ちゃんはいい迷惑ですが;;酔っ払い3人に絡まれてもみくちゃのぐちゃぐちゃになる直ちゃんと、背後から迫るサムライを妄想して萌えましたvv
「なあいいだろ~一晩くらい付き合えよ。サムライなんか比べ物になんねェくらい最っ高に気持ちよくしてやるよ。ノッキング・オン・ヘブンズドア。求めよ、さすれば与えん、だ。俺がお前を求めるのもイエス・キリストの思し召しってわけ。Did you understand it?」「なれなれしくさわるな、肩を抱くな、服に手を入れるな。!ふっあ……、」「頼むこの通り、抱かせてくれメイファ。今度はぎりぎりまで我慢すっから、先にイったりしねーから……」「直ちゃんマッコイ呑むかー?体ぽかぽかして気っ持ちええでー」「寄るな酔っ払いども、酒臭い息を吹きかけるんじゃない、アルコールで弛緩した脳が見せる幻に惑わされて僕にセクハラを働くんじゃない!くそっ、サムライはどこだ?この低脳どもをさっさと駆除……」「分身の術を体得するとは恐れ入った。伊賀の血を汲んでいるのか?」「貴様もか!!」

>斉藤先生ってなんか大人な一般人だと思ってた!思ってたのに!! ・・・最近変態っぽい!!(涙!)
「僕はごく普通の一般人だよ。患者とのスキンシップにお茶目は欠かせないからとぼけたふりをしてるだけさ」

>恵ちゃん、かわいくてふかふかした物が好きならロンロンはまさにドンピシャなのでは?直くん、今年のチョコのお返しはロンロンにしたらどうでしょう?
ロン「ふかふかって……」レイジ「ロンは体毛濃くねーから物足りないんじゃねーか。下もほら(ズルッ)」直「レイジ貴様僕の最愛の恵の前で何をした今何をやらかした、ロンのズボンを下着ごとずりおろし股間を露出させ見苦しい物を毛もろくに生えてない猥褻物をよりにもよって僕の恵の目にふれさせたなぁああーーー!?」シスコン大激怒。

>順くん!直の決めゼリフ『低能』をなんら違和感なく吐く順くんに萌え。斎藤さんはなかなかイイ性格してらっしゃいますね。
離婚の原因は性格の不一致。

>拍手返信で安田副所長のことを語る斉藤先生を見ると、直にちょっかいをかけて面白がる静流の構図に見える…。斉藤先生って白いと見せかけて黒いのかな?それとも白い静流とか…。
灰色です。

>暴君×ロンの本編での絡みを期待しております!う、嘘予告じゃありませんよね??どうか、どうかお願いしますゥゥゥーーーッ!!(土下座)
むずかしいですが頑張ってみます。

>いや萎えだからと言ってサムライ嫌いではないです。むしろ好きです!ただ萌えよりも笑いが勝ってしまうだけなんです。
イマジンフォーザーピーポー アフロ侍。

>あのシーンもう一度読みたい!と思うことはよくあるんですがそれがどこらへんだったかうろ覚えで探し回ることが多いので好きな回は自分用に見出しつけて保存させてもらってます。例えば八章四十二話なら『08-42 西棟・ヨン直未遂』とか(笑)
思い出アルバム。

>安田さん!「直の遺伝子は私の物だ」とのことですが、それはつまり直ちゃんの精子のことですね!「だれにも渡さない」との事ですがサムライ、どうするの!?このままじゃ、直ちゃんの精子が!!!
「直は余さず俺の物だ」

>ロンが同房になった時レイジがロンに惚れてなかったら暴君に早々に襲われてたんでしょうか?暴君に愛はないんですよね?
愛はないです。同房の暴君→ロンは基本無関心、気晴らしにレイプする感じで。

>レイジと直が浮気したら(←ありえんだろうけど)ロンの怒りはレイジに向きそうですね。
「お前とは絶交だ!」「でも好きだろ?」「好きだよくそったれ!」

>次の章はロン苛めから…こわいこわいこわい!!  …うっかり喜んでしまいそうな自分が。。
小躍りしてください。

>ドン!ドンホセ!不満ならおおありですとも!ですのでそこらへんに寝っころがってるロシアが生んだ流氷の天使にあなたのタフさをお試しください。
流氷の天使を侮るなかれ。

>妖魔・数え歌は妖魔のOVAの挿入歌で辛島美登里さんが歌ってました。結構好きで今でも時たま聴いてます。
OVAにもなってたんですね!すごいなあ。

>「なめ猫」「ザクとは違うのだよザクとは」…まさみ様と藪医者だけは年令不祥です。
スプーン→匙 パスタ→スパゲッティ インスタントラーメン→即席ラーメン と呼ぶ世代です。

>四十一話でも安田さんはすぐるって呼んでるんですよね?皆なんとも思わないのかな??
「安田……可哀想に、所長にいたぶられハルに追っかけまわされるストレス過多でボケがはじまって」と一同見解の一致を得る。

>レイジを見ると『輝夜姫』という漫画のユイという少年を思い出します!すごい美形でイメージがピッタリなんですよ!Σ('ω`)
今度読んでみます。

>斎藤先生ってちょっと腹黒キャラですか・・。斎藤×安田美味しい!!ぜひ襲ってほしかったです!笑。安田も直ちゃんみたいに笑うと幼く見えるのですか?想像だともの凄く妖艶な笑みをしてそうなんですが。鼻血
「若い頃の安田くんは無表情だった。たまに見せるのも切れ味鋭い剃刀みたいにひやりとした冷笑ばかり、自分から敢えて人を遠ざけてるところがあった。感情の欠落した無表情が切れ長の双眸の怜悧さと端正な顔だちを尚更際立たせた。僕にも最初はそっけなかった。僕が話しかけてもまるで相手にしない冷淡な態度をとり続けた。僕はとにかく安田くんを振り向かせたくて会話のきっかけがほしくて必死だった。いま思えば空回りばかりしてたよ。……恥ずかしながら僕は彼に夢中だった。当時からね」

>レイジ七割 アルセニー三割。思わずニヤけちゃった…!だって私はサーシャ×レイジが好きだから。執着攻め大好き。…サーシャ+アルセニー好きの皆様ごめんなさいっ。(平謝り)
思い出は美しいままに。

>貢受萌えないって言ってた人いましたが、あたしは超萌えると思います。レイジ×サムライでプリズン友達と盛り上がったりしてますよー!w 理解者は少ないですが…OTL
「抱かせろよ、サムライ」「冗談はやめろ、レイジ。看守が来たらどうする」「混ぜりたきゃどうぞご勝手に」「―っ、いい加減にしないか!王の気まぐれに付き合う程こちらも暇ではない、一日の締めの写経が控えているのだ」「お前と遊びたい気分なんだよ……遊び相手になってくれよ」

>「レイジは全部見抜いた上で~」あああやっぱり(恥)!でもそうして2人の対立を読み返すとゾクッとするんですよ。「禊の泉みたいに綺麗でも真実を歪めて映す瞳なんざ無いほうがマシだね」 。まるでサーシャの欺瞞を知り抜いて陰で嘲笑う暴君と、相手を根底から突き崩しうる切り札を持ちながらあえて揶揄するに止まる男らしくて気のいい王様のユニゾンみたいな・・・うわ、かっこいい。
レイジ×サーシャ成立。

>「俺の墓で踊れ」って本がありますよね?まだ読んだことないのですが同性愛的な表現があると聞いて気になっています笑
同性愛ですよ。「車輪の下」とか好きな人ならハマるんじゃないですか。「サラ 神に背いた少年」とかも同系統か……?

>安田さん・・直が意外と重いって・・安田さんの体重ってどのくらいなんですか?直みたいに華奢なんですかね?うわー筋肉ついてなさそうだな・・笑
安田は62キロ。

>遅くなりましたが、100万HITおめでとうございますv 確か途中でカウンタ変えたと思いますが、開設時からトータルすると大体どのくらいHITしているのでしょうか。もし分かるのでしたら教えて欲しいです☆
前カウンターのアクセス数をそのまま移したのであまり違いはないかと。

>直は受派が多いようですが、私は直には攻資質充分あると思うので直がリバでも全然イケます。むしろ一度見てみたいっv
私も全然直受けいけます。相手はリョウくらいしか思いつきませんが。

>レイジったらロンがヤキモチ焼かないと思ったんですか?そういえばロンの恋するフェロモンも解らないってたし、実はロンの自分に対する気持ちには鈍感なのね王様ったら。
基本的に自己中。

>目次各話は無理でも、一人称+三人の切り替え制ということだけでもトップページに明記しておいたほうがいいと思います。これだけ長いと、第一話から順番に漏れなく読んでいく人ばかりとは限りません。私の知人には、視点が変わることに気づかず、最新話を試し読みして「男娼主人公(リョウ)で何百話も読むのはきつい」と言う人や、飛ばし読みして直のエピソードとロンのエピソードをごちゃごちゃに覚えた人がいました。
>あと、リバについても注意書きがあるほうが親切だと思います。リバというだけで人を選ぶのに、プリズンのリバはかなり特殊ですよね。攻めが他の男たち(複数というか大勢)に攻められるリバって初めて見ました。……個人的には攻守交替のリバよりも抵抗なく読めることを発見し、思わぬ収穫でしたが(笑)。
アドバイスありがとうございます。トップに注意文掲載しました。

>誰か安田パパの「すぐる」呼びにツッコミ入れて!!皆も疑問に思ってるんだろー??
ヨンイル「すぐるてだれやねん」安田「直の愛称だ」ヨンイル「勝手に愛称つけたらあかんやん、直ちゃん目ぇ覚めたら怒んで」直「(………本名なのだが)」

>ちょっ…斉藤先生!「襲いたかった」ってそんなやましい目で安田さんを!?萌えますよそれvvていうか所長でも斉藤先生でもいいので安田さんを攻めてくださいっ!!
所長VS斉藤、安田の奪い合いをご期待ください。

>やっぱりヨンイルが愛おしいです。。。かれの童貞は直ちゃんに奪ってほしい・・・。
「道化の貞操受け取ってや!」「払い戻していいか」

>ワタクシ大変ありえないようなマイナーCPにハマる傾向があるのですが、このたび暴君レイジ×王様レイジとまたすんごいのに萌えてしまいました。ど、どどどどうしましょう・・!
「欲望に素直になれよ、王様。お前には殺戮が似合いだぜ」「暴君は引っ込んでろ。俺の奥底で永遠に眠ってやがれ」「起こしたくなったらいつでも起こしてくれよ。王様の血が疼いて騒いで邪悪な衝動が抑えきれなくなったら暴君が代わってやるからさ。『私は必ずあなたを祝福しあなたをおおいに増やす』だ」「『主よ 早く私に答えてください。私の霊は滅びてしまいます。どうか御顔を私に隠さないでください。私が穴に下る者と等しくならないため』」

>「陛下へ ロシアから愛をこめて」・・・幼少時ならまだしも、好きな相手に臣下の礼を取られてどないせいというの(寂)。わざと?ねえわざと?怒ってるの?下克上。
ばりばり怒っています。

>たまにロンロンが悪夢でうなされてる時、レイジはどうしてるの??
「……ずっと手ぇ握ってくれてる。前にうなされて目覚めた時、じっとり汗ばんだ手に十字架握ってたんだ。『悪夢避けに効くから』って眠ってる俺に握らせたらしい。ばかだよな、アイツ」 

>暴君×ロン・・・・イイvvv 愛のないxxxもいいっすねぇ!ロンロンならなんでもいいけどvv
ハル×ロンでもいいんかい!

>レイジとヨンイルのお月見を探してみました。五章ペア戦序盤二十四話が該当個所だと思います。
ありがとうございます!助かりました。

>拍手レスの『童貞の坊や』ってもしやコードギ●スネタですかまさみさま!?笑 違ったら気にしない方向で。でもジャンル広いまさみさまのことだもの…そんな気がしないでもない。
アイツにCC押し倒す度胸があるとは思わなかった。

>ロンはきっとギリギリまで誰にも頼らないと思います。所長の件があったからなお更レイジにはこれ以上頼りたくないんじゃないかな。だから、今回ロンロンが壊れちゃいそうで・・・。あてしが13歳の時はこんなに強くなかったっす><
怒涛のように襲い掛かる不幸の数々。

>あ。自分以外にもExcite翻訳で見てみた方がいらっしゃいました。しかも同じ誤訳(?)を見ました。ピリオドいっこでそんな違うんですか(^-^;そしてもうそれ以上追及するのはやめたので、意味を勝手に「オメーもな」で、いっか と無理矢理納得してみました。これだから学がないのって・・・
思い込み激しいのがいちばんです。

>うあー四十一話、よかったですよー。ホントほのぼのな感じで、ロンの真っ直ぐぶりは微笑ましいし、ヨンイルの潔さは竹を割ったようだし、安田パパの直抱っこは、姉の子(乳児)を宝もののように抱きしめるワタシにはものすごく気持ちわかるし、レイジったらなにしてんだかだけど、サムライも大怪我してるわりにはノリがいいし。(安田パパに「御意」って・・・(^-^;) 続く>
>続き>ほっとしました。が。え?九章はあと一話なんですか?そしてまさみさま、「鬱の前の息抜き」?あああ。やっぱり新章は・・・・・・。コワイ(T_T)遅ればせながら、100万HITSおめでとうございました!とても誇りに思います!<(_ _)>
十章では噂のアイツが登場します。

>まさみさま、ちょこれーとさしあげてよろしんですか?さしあげられるものなら本当にお贈りしたいですよ!!
義理チョコがいいです。

>最近、斉藤センセのキャラが気になります・・・ レイジの売春犯時代の逸話(?)も、気になります。まさみさまのお気が向かれたときに、なにか書いてくださると嬉しいなーー(はぁと)
斉藤+安田の逸話とレイジの売春班時代SSならどちらがいいですか?

>すいません。。レイジの売春「班」でした。失礼いたしました<(_ _)>
あながち間違ってない。

>ロン、チョコ貰ったことないってなんでですか?男同士ならともかく女の子には可愛がられそうなキャラなのにっ!
「まわりの女が見る目なかったんだよ。けっ」ちっちゃすぎて眼中になかったらしいです。

>次章はやっとプリズンの謎解明されるんですよね?+道了登場でロン受難編ですか?
そんなかんじで。

>お夜伽ホセ万歳!いっそドン・ファンと改名を!
「ドン・ファンですか……隠者には過ぎた浮名ですよ」

>はーい、斉藤せんせーい!(挙手)安田さんの男の趣味が悪いって、自分のことも含めてですかー?
「そうだよ」

>身内に二人、友人に三人も同性愛者がいるのはさすがに多いでしょうかね?学校の友人には「類は友を呼ぶ。」と言われましたが、私は女の子にトキメいた事はない!………はず。
多いですねー。

>レイ直ごちそうさまでした!個人的にレイヨンとレイサムもみたいです。
04と036!?

>静流は何のためにロンに恋文を預けていたんでしょうか?静流は自分が死ぬ可能性についても無意識の内に考えていて、遺言の様なつもりだったんですか?サムライがあの短歌で光を取り戻したのを見て、不思議に思ったので。
ある種の遺言だったのかもしれん。ひとかけらの情の名残り。

>クリオネって生涯一度の食事らしいです。最初の晩餐と最後の晩餐が同じなんて……。食べ方キツイかも知れないけど、ある意味切ない(笑)
強く儚いものよ。

>貢さんマジで好きです!!!なんでそんなにヘタレで素敵なんだ・・!!
みっちゃんはね 貢っていうんだほんとうはね だけど意地っ張りだから自分のことサムライっていうんだよ おかしいね みっちゃん
みっちゃんはね 直くんが大好きほんとうだよ だけど根性なしだから抱く抱く言っても抱けずじまいなんだよ へたれだね みっちゃん

>パパと貢さんの初めての共同作業(?/笑)
レイジ入刀。

>レイジ暗殺を依頼したパパ、請け負った侍。やっと和解の光が・・(どんな和解だ
父子の絆が芽生えた瞬間。

>ホセとサーシャのどちらかが、本人も全く自覚しないうちにストックホルムシンドロームに陥ったら面白いですね。
ストックホルムシンドロームは虐待加害者と被害者の間に生じやすい症状ですからね……。

>めでたき事とはいえ、あろうことかロンロンに新入りと間違われるヤク抜きサーシャ憐れなり。どうか陛下入所当時の初心に返ってシャワータイムにはお気をつけて。
皇帝自慢の艶ぴか美肌はシャワーの水滴をも弾く。

>クスリを抜いてレイジも抜く新章、もしかしてサーシャの真の姿が拝めるのでしょうか(鼻血)!?
変わるわよ?

>サーシャの身柄と引き換えにアルセニーがらどれだけの見返り引き出せるのか、想像するだに恐ろしい。
ロシア軍が壊滅的打撃を受ける。

>直にはヨンイルや安田さんという味方がいたけど、ロンはレイジ抜きでサム直も大変だとすると誰もいない…ホセも味方じゃないしなーああ新章が心配!
誰も味方がいない。

>静流が死んだ時だって泣かなかったのに苗の遺書には涙しました…どれだけ貢のことを想っていたか伝わってきました。
愛してます貢さん。

>野比のび太ってある意味天才だと思うんですが、直ちゃんからみてどう思います?同じ眼鏡だし…
「眼鏡にだまされるな。あれはただの馬鹿だ」

>もうすぐ試験があって気が重い・・・プリズンメンバーに気合いれてもらいたいです
直「三十点以下をとったら低脳の烙印を押す。無能が伝染るから話しかけないでくれたまえ」サムライ「健闘を祈る」ロン「名前書いときゃ一点貰えるんだよな?」レイジ「三十点以上で握手、五十点以上でハグ、八十点以上でキス、満点でベッドに直行だ」

>この手紙発見したサムライ想像するともう・・・・いや想像も出来ないです辛すぎて!
どん底でした。

>苗さん……(涙どばーっ)
さながら滝のように。

>サム直の初夜を今か今かと待ち望んでおります直大好きっ子です。ところで……暴君×直とか…ダメですか?
希望が多ければ書きますよ。

>妄想です。例えば直が作られた本当の理由は、鍵屋崎祖父が心臓病で移植しなければならない。だけど心臓を提供する人間はほとんどいないため、自分達で移植するための人間を作り出した(赤の他人の精子と卵子を使った理由は無視の方向で)。プリズンは伏線をはりまくっているので妄想が膨らみます。ところで鍵屋崎祖父はすでに他界してますか?
他界してます。

>苗の手紙・・・ついに公開!!この手紙を読んだ時サムライはどんな気持ちだったんでしょうかね・・・ちょっとヘヴィー過ぎる。
苗の苦悩に気付けなかった己の愚かさを呪いました。

>プリズンに行く夢を見ました。ロンを探しましたがいません。代わりに一匹の猫がレイジの肩に乗ってました。レイジはその猫のことを「ロン」と呼んでいました。猫に好きな人の名前をつけたのかそれともロンが完全猫化したのか。とりあえず私はその光景を生暖かい目で眺めつつ、直を探しに行きました。
ロンは満月の夜だけネコになるんですよ。

>レイジがいなくなるって嘘予告だと思ってたんですがマジなんですかっ!せめていなくなる前にひとときのラブをお願いします…!
ラブ……えっち?

>悲しい手紙でしたね・・・でも貢はこんなにも苗に愛されてた。その愛と同等以上に今は直に愛されてる!幸せモノだよ貢は!!プリズンにやってきた静流のムカっ腹に今更ながら共感。
そりゃ静流も逆恨みするって。

>なえ・・・涙
桜の木の下には思い出が埋まってる。

>苗の遺言読みました。そうか、苗の望みだったからサムライは苗の後を追うことをしなかったんですね。
切腹を思いとどまりました。

>サムライはちゃんと苗の死後もちゃんと生き続けて、苗がサムライの相手と望むとおりの人を見つけたんですね。(まさか男とは思わなかっただろうけど)
「貢さんを幸せにしてくれるなら性別にはこだわりません」

>苗の遺言は直ちゃんにも宛てていると言えなくもですね、じゃあ読んでも責められるいわれはないですね今となっては。
簡単に割り切れるものでもない。

>苗の自殺は自分の未練を断ち切り、サムライを帯刀家から解放するためだったんですね。切ないなぁ…:。
命と引き換えにサムライを解放するつもりだった。

>確かに名前は本家より分家のほうが美しいですね。莞爾と世司子のセンスの差かしら。
莞爾は風流を介さない男ですから。

>次はいよいよレイジの不在&道了登場の十章ですね。ロン最大の鬱展開間違いなしな感じなのでもう今から全部終わってから一気読みしようかと画策中。十章は何話ぐらいになりそうですか?
見当もつきません。

>貢の名の由来は何ですか?名前のエピソードが主要メンバー中サムライだけ語られてなかったと思いまして。あと恵と苗のも教えてください。身内に恵まれなかった彼女たちが、どんな思いを込められて名づけられたのか気になります。
貢の由来 「その命 帯刀家に貢げ」
苗の由来 母親がナージャ。
恵の由来 適当。

>苗さん…!苗さぁぁぁん!!あなたのような女性には幸せな生を全うしてほしかった。貢と咲の三人でつつがなく幸せな家庭を築いてほしかった。でもそうなってたら貢と直は出会えなかったわけだし。切なひ。
叶わぬ夢と知りながら 身を尽くしても逢わんとぞおもふ

>最後の行にやられました。涙が止まりません。優しく厳しく、あったかい感動をありがとうございます。
桜の木の下で赤ん坊をあやしながら。

>苗の手紙切なかったです。・・・幸せになってくれよ、サムライ。
幸せにならなきゃばちがあたる。

>ああ!次回から新章ですか!!ロンが!ロンが!!!でも一番気になるのはやっぱ直ちゃんだったりする。。
初夜実現なるか。

>所長やタジマ弟はいかにも脇役タイプですけど、道了はBLにおける主役級の鬼畜攻のイメージを勝手に持ってます。楽しみv
所長とタジマ弟脇役タイプっすか!?主役を食う悪役めざしてたのに……。

>9章完結お疲れさまです! 苗の手紙とても切なかったです。苗だけではなく、残されたサムライも…。 でも、直がこの手紙を読んだら怒りそうですね。怒りの感情だけではないけれど。
直も複雑。

>苗ちゃんの遺書読ませて頂きました。彼女の秘められた思いと戸惑いが交差していて胸が痛くなりました。苗ちゃん、どうぞ安らかに。
ひさかたの ひかりのどけき春の日に しずごころなく花の散るらむ

>次でもう新章ですか;?!まだ心の準備が。。くる~道了がきっとくる~(怖)お手柔らかにお願いします。
しょっぱなからロンを的にして×××投げる。

>静流も天才だったのですね‥
哀しい天才でした。

>なんだか苗の遺書全文を読むと、苗っていうのは結構したたかな人なんじゃないのかと思います。
強き者、汝の名は女。

>この回で苗の策士疑惑が発生しました。煽動(露骨な発言、しっかり人数まで教えて煽る)・先読み(直との未来を正確に予想)・叱咤激励(幸せになれ、姉モード全開の許しませんよ発言)所詮サムライは掌で踊らされてただけ……まさか。逃げて=入院
苗は目が見えないぶん異様に耳が鋭く気配に敏感なので、まわりの衣擦れの音や息遣いや足音などで人数を正しく把握できます。したたかなのは否定しませんが貢の幸せを祈る気持ちに偽りはありません。

>*このサイトは受け攻めにこだわりません。…ええ。本当に…何が起こるかわからない…
注意文は必要かと思いまして。

>よもや貢の運命の相手がIQ180男とは夢にも思ってなかったでしょうが….
「まあ、とても頭が良いんですね。貢さんに英語を教えてあげてください」

>実際の行動を見ていると一番天才なのはレイジなんじゃないかなあ。あの才能は人並外れてますよ!いえ直もすごいんですけどどちらかというと努力型かな…と。
直は記憶型の天才、レイジは直感型の天才。

>サムライの涙の訳を知って39話でまた泣けた。不覚…。これで、サムライは苗と決別出来たと思って良いですよね?
ひとつ蹴りはつきました。

>ちょ、皇帝陛下ボルシチ煮込んでくださるんですか!?それに見合うバレンタイン・ギフトって何を贈ればいいんですか!(貰う気満々)
「私のボルシチとつりあう捧げ物をお前ごとき貧民が用意できると言うのか、皇帝のボルシチを何と心得る身の程知らずな愚か者めが!私が二日かけてじっくりことこと煮込んだボルシチを食したいなら首に縄をかけてレイジを連れて来い、憎き王をボルシチの具にして晩餐に供してやる!!」

>アルサシャが読みたいのにサム直が連続ヒット…サム直大好きなんですけど、ね…。素直に喜べない。(笑)
皮肉なものです。

>まさみ様、ロンが片足を失うってのは決定なんですか!?嘘予告でありますように…(なむなむ)
片足とは限りません。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020409034012 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天