ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>うわ~ん、静流!!泣きました~。何故こんなことに…
世の不条理。

>最新話で初めて泣きました。シズルのしたことは今も怒だけど、今はようやく安らいで欲しいかも。これで残すは所長ですね!彼には残酷な末路を…
所長はミキサーにかけられて肉片となる。

>スクアーロさんとザンザス様が並ぶとホモ漫画の一片のように見えます・・。(き・・気のせいか・・?/滝汗
気のせいです。腐女子フィルター発動です。

>パパ頑張って!!でも直ちゃんは貢さんのものですからvご了承下さいませv(笑)
「直の遺伝子は私の物だ。だれにも渡さない」

>チョコを猪口ですか・・!!(爆笑)直ちゃんは貢さんに何もあげないのかな・・。
「僕を食せ」

>軍服ザフト!!???イザーク・ジュール!!??
お肌がぼろぼろなイザークです。ディアッカ=レイジもいるし……「グゥレイト!」

>貢さん・・好き。
「心に決めた人がいるから生憎想いには応えられぬが気持ちは有難く受け取る」

>静流の最後はハッピーエンドだと思う…。みんな悲しまないでー
ベターエンドです。

>最近あれれと思っているんですが、ブラックワーク一班って有志の参加なんですよね。じゃあ4章で「黒い紙に1か2か3がかいてある~」とロンが直ちゃんに説明していましたが、実質では『1』を書いた紙はないということですか?
私の説明不足ですね、すいません。ブラックワーク選出法についてですが、「1」の紙が含まれる割合は全体の一割と極僅かです。くじで選出された一割はブラックワーク最下層に配属されます。トーナメントを勝ち進んで上位常連となれば強制労働免除特権などで優遇されますが、実力でのし上がらない限り実質雑魚扱いなゼロからの出発です。一班は流動性をもたらしてバトルの結末を予測不能にする為に有志参加者とクジで指名された囚人混合で出場します。「ユークリッド的に乱数を挿入して硬直化した体系に変化を促す。マンネリ化回避の常套手段だ」と直。

>クリオネ…!皇帝陛下はクリオネですか!…でもクリオネって共食いする筈じゃ…?しかも触手で体液啜るというグロさ。うるわしの皇帝陛下がクリオネなのはちょっと。
ぴったりじゃないですか。

>レイジは元売春班だったんですか。但馬弟が「あんだけキレイなツラしてりゃ売春班でも十分需要あるのに変に腕っ節強いせいで引き込むこともできやしねえ。」と言ってましたがすでに就労経験があったんですね。私は処理班かと思い「レイジ、それ以上歪まんといてぇーーー!!」と心の中で絶叫しました。・・・ってことは、但馬弟はレイジが売春班だった事は知らなかったんですか?他にご執心の囚人でもいたんでしょうか?
当時まだ主任看守じゃなかったタジマは仕事サボってもお目こぼしが貰えず今ほど頻繁に売春班に行けなかった。レイジが売春班にいた期間はごく僅かなので残念ながらお目にかかれなかった。ニアミス。

>(続き)それとも、もう頂いちゃったとか・・・?ま、まさかそんな事はないですよね…?(ドキドキ)また、レイジの売春班時代の労働態度はどんな感じだったんでしょうか?
てきとーにやってました。自分を抱きにきた客を下克上で犯したり。「テク磨いて出直してこいよ、童貞の坊や」

>サーシャって下克上が最高に似合う男ですねいろんな意味で。
いろんな意味で。

>妖魔ってあれですよね、楠桂の昔のマンガ…と懐かしい話題につぶやいてみます。/続き楽しみにしています、がんばってくださいねー!
そういえばブックオフで立ち読みした事が……唄の内容はさっぱり忘れてました。

>四十話泣きました。大泣きです。静流ちゃん涙。
俺の墓で踊れ。

>ホセの下半身はワイフのものであってほしい。私もです(挙手)めっちゃホモくさくてもちょっとはホモっぽい行動しちゃっても、ホセはノーマルでいてほしい
かなりホモっぽい行動してます。

>そういえば、レイジとヨンイルのお月見って何章何話でしたっけ?猛烈に読み返したくなって探してたら半日経ってた…オーマイガーッ。
ごめんなさい、私もわからないです……ペア戦序盤のどこかだった気が。

>暴君レイジはロンを犯したいんかい(笑)本編でロン相手に暴君になるのは難しいかもなので番外編で一度見てみたいですね~
王様は常にロンに欲情してます。暴君も常にロンに欲情してます。愛があるかないかの違い。

>まさみ様・・好きです。(ぽそ・・
ぎぶみーちょこれーと。

>サムライ、直を生かしてくれてありがとう!静流の最期に見たものをサムライに見せてあげられたら・・・傷つかないはずがないけど、少しでも癒えるように☆直がついてるからね!
直のケアで立ち直れ。

>アルセニーからの手紙を受け取った日(・・・)はサーシャ荒みそうだな。
寒冷最前線。アルセニーから手紙が届いた日は一日中拷問部屋に閉じこもり無心にナイフを投げ続ける。

>クスリを抜く経過で、アルセニーとの幸せな記憶映像が甦ってきたとしても、最後には18禁下克上犯罪シーンで終わるのかサーシャ・・・気の毒に、おちおちフラッシュバックもできんとは。
バッドトリップ。

>私も素でサーシャ×アルセニーだと思っていました。アルセニーの性格上、たとえサーシャ襲い受けにせよ自分が能動をとってしまったら直後に自害して果ててそうだと思いまして・・・
下克上されるより誇り高い死を選ぶ。

>プリズン入所当時の暴君時代のレイジはかなり怖そうですが、入所する前の愛人達の前でもあんな感じだったんですか?暴君とはいえ、女の子にそんなに酷いことをレイジがするとは思えないので(マリアの件があるし、もちろん強姦も)。
暴君発動は仕事の時限定でプライベートで遊ぶ女の子には優しかったです。甘やかします。釣った魚を太らせて美味しく頂く。

>もう、まーしー様大好きっ!ヨンイルとレイジがかっこよすぎる…!学ランレイジ萌ですっ
まーしー様のイラスト動きがあって格好いいです。学ランの着崩し方がさまになってる。

>安田さん、今後再び直をサムライと引き離してヨンイルの房に移そうとしたら、もはや直との良好な関係構築は絶望的かと。西棟移住計画は断念なさった方が身の為ですよ?個人的には直ちゃんin西棟も見たかったけど。
「今回の件ではサムライに感謝している。直が危険な目に遭っている時に迷走していた私に彼を非難する権利はない。……直を西棟に移住させる件は再考の余地ありと言わざるえない」意外と公正な男。

>サーシャとくまのダルタニヤンは仲良しでしたか?仔サシャと子ぐまの頃からお隣さんだったなら仲いいかなぁ、と。成熊だったら恐いけど。
ダルタニヤンが食べ残した鮭をおすそわけしてもらいました。ダルタニヤンのふかふか毛皮に包まれて眠ることもありました。「氷点下のロシアで私が凍死しなかったのはダルタニヤンのおかげだ。皇帝の身を守った褒美に剥製にして飾ってやろう」

>(ペルソナ3というゲームの武器の)ロンを投げるんですね。わかりました。てーいっ!!(グサッ)あれ、誰かに刺さった?レイジではないようですが、誰でしょう。
所長だ!

>ロン、ほぼ童貞っつってごめんよ。前はちゃん付けして怒られたし、ロンに謝るのは実は二回目だわ。でも早漏だったようなことは言ってたじゃん?最近は治ってきたのかもしれないけど。
「早漏じゃねーよ!あん時は初めてで緊張しててわけわかんなくて、酔っ払って朦朧としてたけどなんかすげぇ気持ちよくて気付いたらドピュッていってたんだよ!」「早漏じゃん」「気持ちよかったんだからしかたねーだろ!」「最近治ってきたな。我慢覚えて感心感心」「お前の手と口でイかされるのが猛烈に癪なだけだ」

>普段ガンガンに攻めてる奴が掘られるシチュが好きなので、レイジ、サーシャ、所長でさえ受けバッチコイなのですが、貢だけはなぜか萌えません。何でだろう…。あっヘタレだからなのか?
へたれは関係ない。

>100マンhitおめでとうございますっ!!!これからも、まさみ様と子供たち(作品)を愛し抜きますvv
愛をください。

>100万ヒットおめでとうございます!!でもこの調子だったら200万までそうかかりそうに無いですね(笑)プリの魅力はすごい。
皆様のおかげです。感謝します。

>こ、超えてる!100万ヒット、おめでとうございます!!100万って、すごい数字ですよ。もう何があってもまさみ様の少年プリズン、最後までこの目で見届ける所存でございます。ついていきまっす!!
100万ヒットの企画も考えてます。

>静流の隠していた憎しみに気付くほどカンのいいレイジなら、サーシャの自分への執着の影に隠された”誰か”への妄執に気付いてないはずはない気がしてきました。・・・だとしたらサーシャちょっと立場ないですが(笑)。
レイジは全部見抜いた上でおちょくってる。

>1000000HITおめでとうございます!!これからも少年プリズンを愛し続けます!
愛し続けてください。

>レイジの売春班の時のSSがものすご~く見たいです。絶対私以外にもいるはず!(希望)
レイジが途中でポジション入れ替えて客を犯す話なら。

>暴君攻めイイ…ッ! 嫉妬に狂った暴君…ロンに触れる囚人(凱の子分とか)を「勝手に触るな」とか言って片っ端から本で殴り殺してそうです。
「薄汚い手で俺の物にさわるな。硫黄の火に打たれろ」

>静流の最期の描写が恐ろしくてなかなか読み進めませんでした。恐かったぁ。サム直は早く処置しないとヤバそうですが、バスもジープもオシャカになってしまって帰りの足はあるのでしょうか?
迎えがきました。

>もはや帯刀家本家分家含めて生き残りは貢くんだけですか?貢くんだけなら血が絶えてしまうのでは。だって貢は直のモノだし。
精子バンクという手があります。

>まさみ様は黒ファイもお好きなのですね!
好きですよ。

>レッドワークの溶鉱炉から帰ったレイジと安田さんには、所長からのきっつーいお仕置きが控えているのかと思うと今から震えではなく歓喜の小踊りがとまりませんv
ふたりにはきっつーいお仕置きが待ち受けてます。

>『悪魔の詩』の冒頭みたいな落下速度ですね。
「不思議の国のアリス」ラビットホール落下の速度です。

>サムライ髪短くなったし、あと無精ヒゲを剃ったら日ハム時代とはうって変わってこざっぱりした巨人の小笠原並みに別人になるんじゃ?小笠原はマジで別人のようですもん。
髪短くしてヒゲ剃ったらびっくりするほど男前。

>サムライビフォーアフターするなら、プリズン随一のお洒落なバリネコ、オシャレキャットサーシャ様に匠となって劇的なリフォームをお願いしたいです。
ヤク抜けたサーシャと垢抜けたサムライをおたのしみに。

>40話よかったです。感動しました( ; ; )それなのに読み返した瞬間、貢・・こいつ炎が吹き上がったのを見たせいではなくて直に触られそうになったから手を離しやがったんじゃあなんて腐れた思考にとらわれて感動そっちのけで1人萌え…せ、せっかくきれいにまとめてくださったのにすみませんすみません。自分こそ溶鉱炉で煩悩焼却してきます。
それもあり。

>トップの中でヨンイルは直相手に萌えがあるからいいとして、ホセはまだ濡れ場なしですね。テクニシャンぽい雰囲気は出してますが、実はすんげぇ下手だったりしたら笑えます。デカいのに超早漏だったり…。
「我輩のイチモツは姿かたちにも増してタフネスとワイフお墨付きの一品です。ご不満ならサーシャ君で試しますが?」

>全部は網羅できてないと思いますが、メモしてある限りの誕生日データを挙げてみます。直 11/15 ロン 6/15 レイジ 12/24 侍 1/3 サーシャ 12/30 苗 2/10 リョウ 3/29 恵 11/3 安田 2/22
ありがとうございます!助かります。

>いつの間にかに100万ヒット☆おめでとうございます♪すごいなぁ(尊敬)
いえいえ。

>クリオネで笑ってしまいました。あれ、可愛らしい見た目と、捕食するときのギャップが激しいんですよね。頭がカパっと!
豹をも捕食する流氷の天使に天才が一言。「食物連鎖の掟を覆したな」

>今日大変なことに気がつきました。安田さんの名前を知らないっ!!変態所長の名前でさえ覚えているのに…(所長が嫌いなわけではありませんよ)今まで疑問に思わなかったことが不思議でしかなかたがないです。安田ファンとして情けない…!
順です。「学生時代は時折『順くん』て呼んでたよ。面白かったなあ……順くんて呼ぶたび凄まじく嫌そうな顔をするからついつい癖になっちゃって」斉藤先生の発言。

>というわけで探してみたらすぐにみつかったのですが、順ですか。安田順ですか。普通の名前だなぁと思っても何故か輝いて見える!もう絶対に忘れません!!ところで読み方は『じゅん』でいいのですか?どこかに出ていたら本当に申し訳ないです。本気で土下座します!もしよかったら教えていただけませんか?
「ジュンくんで正解。君もジュンくんて呼んでみなよ、『貴様にくん付けされる謂れはない、低脳の分際でなれなれしいぞ』って怒るから。僕は二十二回絶交されたよ」

>静流は、本文の中でリフレインされる『夕焼けの展望台 コンクリート 振り返る少年 儚い笑顔』が、直の見た心象風景が、彼の本来の本質だったのかな。切ない。
赤いもの。夕焼け、炎、口紅、襦袢……二人を繋ぐ血の色。

>で、彼の本質を見抜いた直は、やっぱりすごい。あるべきものの本質を見抜く心を持ってる。惚れずにいられないさ。(所詮直派)
直観力に優れている。

>あ、先ほどのクリオネの捕食する姿、http://www.nixe.co.jp/wadai_03_10.HTM にありました。『天使から悪魔に豹変~クリオネの本当の姿~』
見るな。傷になる。

>1日3回以上の更新チェックも今日はこれで最後にしよう。と思いチェックしてみると………わぁぁ!!もう100万HITこえてるじゃないですか!いつこえたんだろう、気がつかなかった…まぁそんなことより、100万HITおめでとうございます!!!
日参ありがとうございます。ご期待にそえるよう精進します。

>私の誕生日も2月22日です思わず噴出しました。ようし安田さんプレゼント交換しようではないか!私直ちゃんが欲しいです!
「君に鉛弾を贈る」

>まさみさまぁ 九章三十九話も四十話も読んで、泣きました。泣きましたがおそらく静流の最期のお話に影響されてか、今朝旦那が死んじゃった夢見ちゃいましたよぅ。シクー(T_T) ところで、なめ猫ご存知なのですね。やっぱりまさみさまって・・・
旦那さまのご壮健を祈ります。

>サーシャ、絵に書いたような幼児虐待の被害者なんですね・・・。国は何をやっとる。(今更) そして「隣人は熊のダルタニヤン」でなぜかト○ロを想像してしまいました。一瞬後に正気に戻って「違う!」と呟きました。
くまの子サーシャ。

>100万ヒットおめでとうございます!!これからもがんばってください~☆
がんばります。

>暴君な王様す・て・きvSSで暴君×ロンをぜひ見てみたいですっ!
本編でそのうち。

>潔癖症の直ちゃんもさすがに入院中はシャワーを浴びられなかったと思うのですが、誰かが体を拭いてあげていたのでしょうか?無難にいけば医者だけど安田さんって線もアリかしら。
安田が拭いてたそうです。「僕が意識のないときをみはからい服を脱がし肌をさらし湿ったタオルで老廃物を拭い取るなど人権を無視した行いだ」直憤慨。

>あわわわわわわ…!何時の間にやら100万打…!!おめでとう御座います!!初めて此処に来た時からそんなに経ってないのに…カウンターの回転の速さに吃驚です。これからもお体に気を付けて頑張ってください
がんばります。

>PC直りました!ので早速サイトを開きカウンターを見たら…100万ヒット超えてる~!超えたら早々にお祝いコメント送るつもりだったのに~~~!遅ればせながら100万ヒットおめでとうございます!いつも奥が深くて中身の濃いお話を堪能させていただいています。これからも応援させていただきますね!
どうか最後までお付き合いください。

>サーシャはアルセニーからだけでなく父からの肉親の愛があれば薬にハマらずにすんだのかな?
そうですね。

>ホセサーシャの調教シーン私も見たいです。その過程でお互いに対して何らかの感情を持つようになったらおもしろいですねv
サーシャ=憎悪 ホセ=愛着

>あ、帯刀家滅んじゃった…
帯刀家の崩壊。

>直ちゃん普通に話してるけどかなり瀕死の状態なのでは?
瀕死です。めがねがなければ生きていけない。

>ホセサシャのバナナ談義に爆笑。お夜伽路線ってのもイイですね。
「皇帝の夜伽に召された事を光栄に思え、黒き肌の隠者め」「至上の快楽をお約束しますよ、陛下」

>小公女セーニャ(笑)!。『BANANAFISH』の作者の別の長編で、主人公が『小公女』のセーラのことを「彼女は不幸に耐え抜いたのではなく、幸福に生まれついたがためについに不幸と言うものを理解し得なかったのだ」と喝破する場面がありまして--我らがセーニャがサーシャの味わってきた不幸を実感として理解したのは、ひょっとしてサーシャに押し倒された時だったのかな、と、ふと。
考えさせられます。

>すいません、キャラ質コンプまで押させてもらいます。
がんばれ。

>100万ヒット、おめでとうございます!!!!いつもいつも楽しませていただいてます。末永くがんばってください!!200万ヒットが出る日まで・・・応援しています。
いけるとこまでいきたいです。

>プリズンの皆さんはバレンタインデーのお返しには何をあげるんですか?主要キャラ4人・トップ3人・安田に聞きたいですv
直「恵にはテディベアを贈った。恵は可愛くてふかふかしたものが好きだから両親の反対でペットが飼えない代わりに毎年テディベアを贈っていた。恵はとても喜び満面の笑みでテディベアに頬ずりしてた。僕まで幸せになった」
サムライ「猪口の返礼は生家直伝の梅酒に尽きる。苗が漬けた梅酒は絶品だった」
ロン「貰ったことねえチョコの礼にになに返せってんだ。喧嘩売ってんのかお前」
レイジ「俺」ロン「レイジ飽きた」
ヨンイル「そりゃやっぱキムチやろ」
ホセ「薔薇の花束を」
サーシャ「私が手ずから煮込んだボルシチだ」
安田「………(黙考)………わからない。何を贈れば女性は喜ぶんだ?誠意か?」

>斎藤先生!安田の笑顔はどうでした!?本音をどうぞ!
「襲いたかった」

>改めて『独り言』を読んで涙がこぼれました。貢以外皆死んでしまったんだなとか薫流の視線の意味、静流の気持ちを考えると只々悲しい。けど生きて結ばれないなら地獄で薫流と寄り添う方を静流は選ぶのでしょうね。
姉さんとならどこへでもどこまでも。

>今のサーシャの中では、レイジとアルセ兄との比重は…!?レイジへの執着が擬似的なものだとは考えにくいのですが…。
レイジ七割 アルセニー三割。

>ロン、しばらくは小動物の可愛さを持ち続けて欲しいなあ☆
まだしばらくはにゃーにゃー鳴いてます。

>サム直、ヨン直、ロン直、ロンレイ。萌えカプがありすぎてどれに投票していいかまるで分からねえ!とりあえず直ちゃんは受け固定で(゜∀゜)
直は受けでロンは攻めなのか。

>レイジは道了に会わずに行っちゃうんですか?最初に道了に会ったときのショックの時位、ロンを支えてあげて欲しいです。
どうなるかな。

>HTML化本当にナイスです!最近第一話から読返し始めたんですが、携帯から閲覧している為に読んでる時間より次頁を呼出すロスタイムの方が長く感じてました。これで過去話をサクッと読むも良し、牛のようにマッタリ反芻するも良しですよ。まさみ様有難う御座います!(^з^)-☆Chu!!
お礼はS波さんに言ってください。

>告白します。直ちゃんが「めがね、めがね…」と探している姿を想像したときが、今まで生きていて初めて『萌え』を感じた瞬間でした。今更ながら、あれが萌えるってことかぁ…と思いました。あえて平仮名になっているところがたまりません。めがねという響きが素敵です。まさみ様、そして直ちゃんありがとう!
生まれて初めての萌えに貢献できて光栄です。

>直ちゃん元気で良かったー!こんだけ口利けるなら大丈夫だ。
心配ない。

>それにしても尻軽レイジ。この後暫くはロンに無視されてるよね。それとも房に入れてもらえない?
浮気亭主は閉め出し食らう。

>安田が可愛いです…!! あ、信じる“者”は救われる、なら、Anyone who believes will be saved.がいいですよ~。
修正しました。

>レイジめ!やさしさの天才ですね!!なごんだーーーーーー!!!!!!
キスの天才です。

>ほっぺちゅーなら挨拶?じゃロンが気軽に他人とほっぺちゅーしてもいいのレイジー?
「ロンはだめ。俺は半分ヤンキーだけどロンは違うからだめ」

>ちゅー! ほっぺにちゅー!レイジと直の絡み、好きです。結構似たもの同士ですよね。フェロモン体質とか天才気質なとことか、実は意外と尽くし系なとことか。一緒にいるだけでなんかエロい。
気のせいです。

>四十一話・・・。この和やかで素敵な、まさに自分が望んでいる素晴らしい雰囲気が、また待ち受ける悲しみと苦しみと痛みで覆い隠されるのかと思うと、とても切なくなります・・。またこのように皆で和やかに会話できる日はきますか・・?
九章はあと一話で終了予定。

>何からツッコムべきか…とりあえず今までで一番安心して読めた話でしたv幸
よかったです。

>「サムライ、ヨンイル、許す。東京プリズンの秩序維持の為にその男を砂漠に沈めろ。今なら先の事故で死亡した事にして処理できる」「御意」このやり取りに噴出したのは私だけじゃ無い筈。
呼吸ぴったり。

>四十一話、皆の心配する姿が可愛いだとかヨンイルいさぎいいけど切ないよとかロンロンさすがとか全部ふっとばすぐらいの勢いで、直ちゃんの第一声が「めがねは?」だったのと一瞬にして周り全員敵にまわしたレイジに万歳vありえないぐらいに爆笑させていただきました!
心残りはめがね。

>ヨンイル、つい本音が出たね。「俺かて自制心総動員して我慢したのに直ちゃんの唇よこからかすめとりしくさって」って、直ちゃんにキスしたかったんだね。いっそのこと、寝てる間に奪っちゃえv
安田とサムライに殺されます。

>レイジ~~~!!安心したのは解るけど・・・ヨンイル・サムライ・安田が見てる前で直ちゃんにキスしちゃうなんて・・・なんておいしいとこ取りなんだっ!!(ぇ)頬っぺにチュー自体はレイジらしくてほのぼの(?)したんですが。レイジ、そんな事してるとロンがすねちゃうよ?行きのジープであんなにかっこよく告白してくれたのに。(しかし、私はすねてるロンを餌付けしてレイジからかっさらう気です)
「鍵屋崎にキスしたお仕置きだ。今夜は俺に抱かせろ」とかそんな展開。

>斉藤先生が腹黒に見えて仕方ないです………すみません!
実は腹黒鬼畜攻め。

>やっと息がつけました。安田パパはじめ、ヨンイル、レイジ、ロン、みんな直ちゃんの無事な姿を見ての表現の仕方がホントらしくって楽しい!
鬱の前の息抜き。

>『医師と看守に傷害を働き』・・・・ワォ、ハレルヤ!まさみ様、ヤブ医者生きてますね!?
「ぴんぴんしとるよ」

>うわーっ!!うわーッッ!!/////またしても予想外の展開!!!レイジが直にキスだって!!?(バタバタバタ)まさみ様ありがとうございますVVVペア戦のとき以来ですね。やっぱりレイジにとって直の存在は大きいのだと再確認。四十一話おいしすぎました。
キスは挨拶代わり。

>みんな直ちゃん大好きだな~(^▼^)うれしいですVVVキスした後の安田・ヨンイル・サムライ・ロンのキレッぷりがとても笑えました。(全員確実に目が据わっていたと思われます)
確実に据わってました。

>前回の切ない話とは反対に、今回はほっと一息つくとともにたくさん笑わせてもらいました。久しぶりにみんな明るくてよかったですVVV心の平安は微妙なところですが(笑
今ジェットコースターが平行軌道に入ったとこです。急転直下秒読み。

>最後の直君の毒舌にホッとしました。
遺言にしてはまぬけすぎる。

>安田さん、おめでとうございます、男の子ですよ! 初めて我が子を抱き上げた感想は?
「産声は『めがねめがね』だった」

>「俺かて自制心総動員して我慢したのに」って、ヨンイルは三次元えっちはしなくてもちゅーには抵抗ないんだ?
「三次元の壁は厚いけど壁とキスしたら意外とやわっこかったりするやん?ほら、ぬりかべみたいに」しどろもどろ。

>ほのぼの…いいなぁと思ったものの。束の間の急速、更なる過酷差が迫っているんじゃないかと…どぅでしょう?まさみさま
そうです。

>レイジ×直キス、当人達および見ていた皆さんの感想は?
一同殺意が湧いた。

>サムライの髪ちりちりになっていませんか。臭いから寄るなと直ちゃん言いそう。髪の燃えるニオイはマジ臭い。いっそ角刈りに。
いっそ坊主に。

>ちょ、も、おまえらまじ大好き!なんでこんなじゃれあいで泣けるの?!ああああぁぁぁっ!!!うあああああん!!!沸点低すぎレベル低すぎな会話が大好きだ!!
和気藹々。

>きゃーーvvレイジから直姫へのキス!!素敵です!!
よかった。

>レイジ最高!キャッホーvv密かにレイ直希望者としては、悶えるくらい嬉しいベーゼです♪♪♪まさみ様?番外編で最後スレスレのレイ直のお話を書いてくれませんか?!!!ぜひ読みたいです!
最後スレスレはまずいですよ……。

>最新話読みました。ヨンイル、こんな夜はマッコリ酒片手に手塚話で盛り上がるに限るよ。朝まで飲み明かそうや…。
「チヂミつまみに晩酌付き合ってや」

>『お・か・え・り』~~!!直ちゃんがパパの胸に帰ってきたっ!安田さん、また直に輸血が必要なら今度こそあっさりスルーされないようにね。目指せ愛息との蜜月!
親子水入らずの入院生活。

>レイジぃ直ちゃんにキスしてくれてサンキュー。ちなみにヨンイルは唇って言ってたけどキスしたのはほっぺだったの?それとも唇の端あたりだったの?
「唇の端っこ」

>ななな直ちゃん息継ぎ忘れてる息継ぎ!
「直、顔が青黒く変色しているぞ!?」「あかん窒息や!」

>直ならサムライの上着の裾を離さないってだけで萌えますが、サムライの半裸は非萌えです。てゆーかむしろ萎えです。
嫌わないでください。

>本編が拍手返信みたいなノリになりましたね!嬉しい限りです!・・・でもまさみ様のことだから、ここからがっつり落としてくんですよね?(投げ上げの法則)(上がった分だけ加速度を増して落ちていく)あーあ、折角ヨンイルが初恋全開フルスロットル三次元OKモードになったのになァ!
がっつり落とします。新章はしょっぱなからロン虐め。

>直奪還後のサムライは囚人服が背中から焦げてほぼ半裸?小林よしのり作「おぼっちゃまくん」のびんぼっちゃま状態を連想して一人馬鹿笑いしちゃいました。サムライの大臀筋ってめちゃ硬そうですね。
上半身裸です。ズボンも太股まで焦げてる。

>流石レイジ!!やっぱりレイジはこうでなくっちゃ!!
王様は浮気性。

>ビバ!ちゅーっ!!みんなお疲れ様~~っv
たいへんでした。

>薫流ねえさん、けっこう貢さんのことをめためたに言っている・・・笑。
薫流「静流をいじめた子は承知しないわよ」貢「いじめられたのはこちらなのだが」

>レイ直>直ロン=ヨン直>サム直>レイロンのマイナー街道爆走中の私ですがレイ直のありえなさを日々痛感。最近のレイ直絡みの無さ+サム直ラブっぷりにマイナー抜けを図ってましたがなにこれ!!まさみ様の鬼畜!鶴飛ばして一言のサムライにマジ惚れ惚れしてサム直いいね!とか思った瞬間レイ直ですかぁぁぁ!!サムライの一言で出た涙も吹っ飛びました。常々思ってましたが踊らされてる!でも愛してる!(畜生!)
たまにはデレますよ私も。

>うわーい!4人そろったー!
漸く。

>・・・肉親の愛だけじゃ足りなかったのサーシャ。そりゃあ手紙捨てたくもなるよねえ。慣用句の「君を心から愛している」とか書かれてた日には・・・何か、なまじ本当に愛されてる分悲惨ですねえ。
締めは「陛下へ ロシアから愛をこめて」。怒りを買います。

>所長は下半身をハルに捧げているそうですが(・・・)当人(犬)のハルはおとなしくやられてくれるんですか?その度に所長は噛み傷で血だらけになってたら少しいい気味なんですが。。
「ハルが私を噛むわけないではないか。ハルとて種族の壁を越えて心身の繋がりを深める高尚な行為を楽しんでいるのだ。なあハルよ」がぶっ。「はっはっはっ素直じゃないなあハルは!」

>レイジちゃっかりしてるな(笑)周りから非難ごうごうド顰蹙のキスですが、結局してのは唇?ほっぺ?
唇の端。

>安田の髪が乱れて前髪が降りてる状態なのに誰も直との相似に気付かないのかな~?
それどころじゃない。

>赤い彗星のシャアが東京タワー!?ヨンイル、あんたシャアを知らんとはオタクの風上にも置けんよ君。そもそもなんでイザークは知っててシャアを知らんの?
ザクとは違うのだよザクとは。

>サーシャのザフト軍服の色は赤ですか、白ですか?なんかサーシャには白の方が似合う気がします。
白です。

>最後に学校で英語を勉強して早十数年、成績も芳しくなかった私、本文中のレイジのセリフやロンの台湾語(中国語?)の意味を知るべく時折Excite翻訳のお世話になるんですが、これが誤訳がすさまじく結構笑えます。“As far as there are you.” の訳なんかピリオドを入れ書き忘れたら『あそこまであなたです。』ですよ(笑)正・『あなた(たち)がいる限り。』
「あなたがいる限り」だと直→レイジの告白。正しくは「あなたたち」ですが。

>眠ってるキーストア引ん剥いたわけでもないのに…ってこらこらレイジ余計なこと喋り過ぎ。ロンの目が据わってるよん。ロンロン、妬いたの?それとも呆れたの?ちなみにロン相手ならそんなこと日常茶飯事じゃないの?
妬いたのが六割呆れたのが四割。

>無事だった直ちゃんにヨンイルは手を握り、レイジは頬キス、ロンロンはなんかスキンシップないんですか?生きててよかったってハグしたりとか。←レイジがキレそうです。
「これ以上意識のない体をもてあそばれるのはごめんだ」「誤解招くこと言うなよ、やりにきーだろ!?」

>九章四十一話最ッッ高でした!!シリアスからギャグまであって何だか得した気分です(笑)。全員で直を取り合うシチュエーションは直派の私としてはヨダレものでした。ちょっとレイジ×直にも惹かれました///とゆーかレイジと直の絡みを増やして欲しいですvVでも何はともあれ一段落ついて良かったです。ホセや所長の動向が気になりますが…まさみ様!!これからも頑張って下さいませ!!!!!!
検討します。レイジは新章で強制送還されそうですが。

>よかったね~安田パパv直ちゃん抱っこできて。このメンバーならいっそのこと親子だとバラしてもいいかもしれん。
「……意外と重いんだな」

>んも~レイジったら平気な振りして素直じゃないんだから~vしかし無事で嬉しくってキスしたんだろうけど普段の行いが行いだけに誰も微笑ましい目で見てくれませんね。
「キスよりハグのがよかったのかよ。腸でるぞ」「怪我人にさわんなっての」

>安田パパ、これで少しは直ちゃんの信頼を取り戻せたね。でも直とサムライとの仲はどうする気?直ちゃんの気持ちを繋ぎとめるにはここは思案のしどころよ!
苦悩のとき。

>拍コメでサーシャの腹違いの兄の話題が出た時にはよもやまさかアルセニーがここまでおいしいキャラとは思いもしませんでした。
予想外。

>もしかして拍手で話題がでなければ作中にアルセニーが登場する予定はなかったのでは?
出す予定ありませんでした。

>この分だとまだまだ隠された裏設定があるに違いありませんね。さすが奥が深いです少年プリズン。全部は本編に書けないと思われますのでよろしければ拍手コメントや番外編で裏設定を教えていただけると嬉しいです。
ホセとワイフの話が書きたいです。地下ボクシングの無敵王者バーサーカーホセがいかにして伴侶と出会ったか。

>眉の上で真っ直ぐ切り揃えた前髪…四十話に登場の薫流は前髪ぱっつんですねvMWWM様の薫流の影響ですか?
そうです。さりげに前髪ぱっつん同盟にも入ってます。

>四十一話拝見させて頂きました。最後の方でキスしたレイジにロン達が激昂するシーンが本当に微笑ましく、とても幸せな気持ちになりました。次の章でロンが凄惨な目に遭ってしまう事を考えると心苦しくもなるシーンでしたが、この子達ならきっと乗り越えていけると信じています。サムライ、直ちゃん、本当にお疲れさま!
ゆっくり休んで。

>先日、映画のエンディングのような夢を見ました。黒バックに九章の名場面がワンカットずつ切り替わって白抜き文字でキャストが流れていきます。そして最後は砂漠にぽつんとたつプリズンの建物を斜めから俯瞰で見て、遠くに夕日だか朝日だかが浮かんでました。ちなみにエンディング曲は『タイドライン・ブルー』のエンディング曲でした。
本物っぽい!

>少年プリズンは視点が直、ロン、リョウと切り替わりますよね。その旨を目次にでも記載してみてはどうでしょう?読んでいる途中で混乱してしまう場合もあると思いますし。
目次に記載するのはいいんですが物凄い時間かかって本編の更新が遅れそうです……。量が多すぎる。

>ねえロン、ほっぺチューで怒ってるけどもしレイジと直で浮気したらどう出るの?
「ちょんぎるしかねーな」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020408063326 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天