ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>グーニーズは私も大好きです、少年映画の王道ですよね!個人的には口の減らないマウス萌えですv
中国人の発明少年が好きです。父親に抱かれて中国語まくしたてるラストが愛い。

>・・・・・・すごい、何が嫌って、所長が結構好きな自分が嫌・・・!!え、うそ、私あれと同類?アブノーマル!?ちょ、助けてハル、私を正しい道に連れ戻して!
はっはっはっ(訳・倒錯の世界にようこそお嬢さん)

>若かりし頃の安田パパ・・直ちゃんだ!!(キュンっ
直です。

>艶ピカエンペラーって・・!!(爆笑
美白美肌。

>若き日の安田、『オーメン』みたい。
安田の誕生日は2月22日。

>学園プリズン、レイジの英語教師というのもいいな。生徒の答えがつまらないと笑いながら出席簿で殴る...暴力教師!?(でも人気ありそう)
「Listen to my song!」「No thank you.」「Fuckin」

>兄ちゃん怖いのかタジマ・・。
子供の頃から兄に虐められていたので。

>妻ひとりを生涯愛しぬく・・v直ちゃん、君の侍は漢だねぇv
浮気はしません。

>ヘタレ時代のサムライを知っているだけに、両手ともツルッと滑...そんなことがありませんように。
静流を手放しました。

>ミギー!?さ、さすがまさみ様、寄生獣も読んでいらしゃっる・・・!
読んでますが。

>ええぇっ!アルセにぃ相手でサーシャって攻めなんですか!?ね、年齢差いくつでしたっけ。
10歳差。

>アルセニー+サーシャSS読みました。なんか・・・すごいですね。お兄さんは、やっぱりお兄さんだ・・・!ひたむきすぎる愛情が苦しい!サーシャ、愛されてる。
胸が苦しくなるほどの愛情。

>っえ、アルセニー攻めはないんですか?っぐ・・・ショックです。。。うえぇーん。
お気の毒に。

>サーシャ、本名アレクサンドル!?うっわ、びっくりー・・・。実はすごい名前だったのね。
無駄に豪華な名前です。

>一行一行、ドキドキしながら呼んでます。話の濃度が濃いですね。
密度の濃い話を目指してます。

>「厳格な学園の裏で行われる生徒会主催の娯楽ファイト」おお!その手がありましたか!是非見たいですね!想像が膨らみます!
学園の裏で行われる世界の命運を賭けたファイトは天上天下だったりはやてブレードだったりタカヤだったりとお約束ですから。

>「王様」と「暴君」が接触したらどんな風に会話(?)するのかな、と超コアな疑問を持ってしまいました。答え辛過ぎ…!と思われましたらスルーしてくださりませ!(汗)
「よう暴君、調子はどうだ」「世界を滅ぼしたくてたまんねえ。そろそろ起こしてくれよ、退屈で退屈で神様ファックしたくてたまんねえ」「もうしばらく寝てろよ。王様がひと好きになってもバチあたらねーだろ?」

>サムライ・・・!絶対に放すな!!!!
ひとりを放しひとりは放さず。

>十二国記腐女子要素ありますよー。延のほうがくに・・・。
延はね……

>サーシャ×アルセニー・・・襲い受けにしとこうよサーシャもといお願いしますまさみ様(低頭)
お願いされても。

>まさみ様、映画『スリーパーズ』は御覧になりましたか?ベーコン氏が超ゲス野郎な看守役で出てるアレです。いたいけな少年に神の祈りを唱えさせつつ犯すというアレです。
映画も原作も見ました読みました。やりきれなくてへこんだ。

>なーおーーなーおーーーっ(>_<)!!
心の叫び。

>レイジさぁ、ちょっと直ちゃんに迫ってみてくれない?あとでレイジがロンとサムライにボッコボッコにされて済むんならそれでいーじゃん(ニッコリ)。待ち望んでる同好の士は多いと思うよ。
「やだね。俺にはロンしか見えねーもん」

>アルセにー、は、皇帝陛下が、唯一、膝を折る相手、であって、欲しかった。のです。くすん。
個人の嗜好ですから。

>ロンレイ、レイ直、ホセサシャ、アルサシャなどの茨カプばかりを好む己に献杯。いつか茨の道が切り開かれるその日まで…!
頑張れ茨姫。

>ロシアの美しき兄弟のお話に感動してたら、最後にさっき私が送ったマヌケな叫びがっ(>_<)!!ああ・・・
羞恥プレイ。

>どちらか一人?!せめて、骨は拾ってあげて!!!(業火の中・・・・・・)
骨も残らない。

>コードギアスOP「解読不能」の最後の歌詞ですが、youtubeに「強姦だぁ~強姦だぁ~」という解釈のがありましたよwタジマヤ・・・オトナのお店っぽいかも。スーパーだけど。
空耳アワー。

>サムライ!Which do you like!? 
「毛唐の言葉はわからん」

>アルセにーにの眼鏡はどんな眼鏡ですか?
銀縁です。

>サムライ頑張れッ!!!!!
>サムライ超超頑張れッ!!!!!!!
頑張れ二連発。

>つやぴかサーシャを見てみんなは誰だかわかるんでしょうか。
レイジ「だれあの美人。タイプなんだけど」ロン「あんな奴プリズンにいたっけ?新入りか」ヨンイル「だれかに似とるなーアイツ……あ、ガン○ム種のイ○ークや!(ぽん)」ホセ「おやサーシャくん、ヤク抜き成功したようで何よりです。更正を祝して乾杯」

>まさみ様!お仕事お忙しい中、更新していただき有難う御座います!毎日更新が楽しみでしょうがないですvこれからも頑張ってください☆
がんばります力の限り。

>学園プリズン教師verならレイジは英語か数学、サーシャは物理か化学、ロン体育、侍日本史、リョウ音楽、安田は教頭とかどうすか?所長は校長か理事長、ホセは給食のおじさん。ホセには白いほっかむりをしてほすぃ。
ホセに白いほっかむり……不審人物です。

>所長レイジの続編は、・・・・・・み見たくないような見たいようなッ;★(ブルブル
さらに濃厚なプレイが待ってます。

>サーシャ元気ですか?餌はもらえていますか?
「私を鎖に縛り付けて放置するとはなんと卑劣な、泣いて許しを乞うまで晩餐を与えぬとは皇帝に対する侮辱もはなはだしいぞ!」「お黙りなさい。言う事を聞かぬ悪い子の餌はバナナの皮で十分です。中身は私が美味しく頂くのでご安心を……」「卑怯者め!」

>拍手レスで、直in培養液に萌。コードが体中を這ってるといいな。そのコードが生物でもいいな。腐る
培養液の中で腐る!?

>腐っててすみません。って言いたかった・・・失礼しました。
一瞬藻でびっしり覆われた金魚の水槽を思い出しました。

>レイジのミドルネームに「オラネコ(オラオラなネコ)」を進呈したいです。そんでもってツヤピカバリネコエンペラーvs歩くフェロモンオラネコキングの対決が見たいのですが。あ、すいません、石なげないで…。
レイジのミドルネームはセクシーパンサーとかゴールデンアイでいいんじゃないすか。

>まさみ様のお読みになったマルククってパールを突っ込んじゃうやつですか?違ってたらすみません。まさみ様はドラクエ8はプレイ済みなんでしょうか?プレイ中からククールのかのセリフをおかずにしていました。
多分真珠のです。ドラクエ8はお知り合いから話を聞いただけで未プレイです。

>すばらしい!サーシャの妄想にここまで真剣にお付き合いするアルセニー大好きです。一生付いていきます!!
下僕宣言。

>宝石名:アレクサンドライト。皇太子アレクサンドル?世12歳の誕生日に、忠臣より非常に美しい青緑の宝石が献上された。しかし宮殿のシャンデリアの下その石は血のような赤へと色を変えた。昼と夜とで変色するこの石は、軍服の色が赤と緑のロシア軍人の守護石とされた。―先生、もはやどこに萌えていいかわかりません!
サーシャは兄からアレクサンドライトを贈られたことがある。

>無理やりなら約束が破られてもしょうがないな~と思いますが積極的な浮気はダメだぞレイジ!ロンの処女奪ったんだから約束は守らなきゃ
「積極的な浮気はしねーよ。ロンにヤらせてもらえなくなったら困るもん」「言ってろゴールデンフィンガー」「指テクは認めるんだな?」

>ホセは唯一企みを暴きそうな直ちゃんに静流を嗾けている間に何をしているんでしょうか?サーシャだけの調教だけではありますまい。。。。調教シーンは本編であるのでしょうか?。。。。
本編は反響次第で。

>>道了は……リボーンでいうザンザスみたいな奴です。……すみません出て来るなとか言って!ザンザス様なら出て来ていいです道了…!
道了はカリアゲくん。

> <)ノシ ヨン直=ロンレイ>貢直=ロン直>レイ+直……すみませんすみません;
自信をもってください。

>プリズンを四章の辺から読み返して思いました 最初のころはリョウにやられっぱなしの直ちゃんですが免疫ができたのか、直ちゃんがかなりSっぽい!そしてなんだか色気が・・・でもそんな直ちゃんも大好きですけどね!
経験値上げましたから。

>王様も乗り気だし、大人しくサンドされなさいっ!さあ、おいでロン!
「やなこった!女抱くなら大歓迎だけど王様のだしに使われんのはごめんだね」

>マヨネーズにまみれた男体盛りロンロン、食っちまいたい!!けど背後からレイジの聖書暗唱聞こえてきそうだし怖いからやめとこ~。
「ロンを食っていいのは俺だけだ」「おい待て」

>拍手のレイ直おんぶに激萌え!!もう直ちゃんは総受けでイイよ!!たとえロン・リョウ相手でも直ちゃんは受け!!!あああああ直ちゃんになりてぇ!!!Mなのか?私!?
Мですね。

>抱擁を「抱く・抱かれる」と訳して誤解させまくりの直とサムライですが、会話の内容を「サムライに抱きしめられる直」から「直に抱きしめられるサムライ」に変換してみたらどうでしょう。絵的には直が自分より大きなサムライを抱きしめるという微笑ましい構図ですが、七章終盤での二人のやり取りが凄まじい事になりそう。サムライの「お前に抱かれながら~」なんて爆弾発言聞かされたギャラリーはどうすればいいんですか。
悶絶してください。

>サムライはいつから直をえっちな目で見るようになったの?イヤ『断じて直をそんな目でなど見ておらん』とかは言わせねぇぜ?貢さんよぉ?
「……馴れ初めは心に秘めるものだ、むやみやたらと口外するものではない」

>直ちゃんが講釈たれてると頬が緩んでエヘヘってなります。結構脱線しますよね(笑)
詭弁の達人。

>一度くらいサム直のゆったりキッスを見てみたいです。不意打ちだったりサムライ寝てたり、激情にかられてだったり片方意識不明とか、カーテン越しとか…も少しじーっくり堪能してみたいです。
わかりました。

>鞭は確かバラ鞭<乗馬鞭<一本鞭の順に痛いそうですが、所長はどんな鞭を愛用してらっしゃいましたっけ?
乗馬鞭です。

>直は恵に誕生日プレゼントは何を贈っていたんですか?大学教授が敬遠しそうな分厚い学術書を、自分が感銘を受けた箇所や興味深い点を得意そうに解説しながら、困惑する恵に手渡すという構図が浮かぶんですが。というより女の子の喜びそうな可愛らしい小物やヌイグルミを選ぶ直が想像出来ない…。
「失礼な、天才を甘く見るんじゃない。10歳の少女の心理を十全に考慮してちゃんと恵が喜びそうなものをプレゼントしたぞ。一昨年はアントワーヌ・ド サン=テグジュペリの『星の王子様』を、去年はミヒャル・エンデの『モモ』を、今年はリチャード アダムズの『ウォーターシップ・ダウンのウサギたち』をプレゼントする予定だ。恵は僕に似て読書家だからきっと喜んでくれるはずだ」

>安田の家庭環境はどの様なものだったんですか?孤独な少年時代を送ったらしいとのことで余り恵まれてなさそうですが、さすがに直よりはましですよね。
夫婦仲が冷え切って子供に無関心な両親のもとで友人ひとりもなく読書と勉強に打ち込む孤独な少年時代をおくりました。

>少し前の話題になりますが、三十四話で『直の侍だ』『侍の直だ』と自分を相手の所有格で語ったのが印象的でした。以前は俺の直僕の侍って相手を所有格で語ってた二人なのに。会えない時間が愛を育てたんですかね。
会えない時間が愛育てるのさ。

>現実逃避でレイロンの未来妄想をしてしまいます…池袋のボスとなったロンと、ロンの元に年に一度だけ帰ってくるレイジ!レイジは事情を知らない子分にはボス愛で喧嘩売られそうですが、殺しにかかるまえに知っている子分が止めて大人しくボスの居場所教えてあげそう…。プリズンメンバーの幸せな未来はすんなりとは想像出来ません…
「てめえ誰だ、勝手にシマに入ってくるんじゃねえ!池袋は俺たちの縄張りだ、てめぇみたいなちゃらちゃらした色男が入ってきたら身ぐるみひっぺがれて臓器バラ売りされても文句言えねーぞ!?」「あー……いいから。そいつ俺のダチ」「ボス!?」「偉くなったなーロンも。おおぜい子分従えちゃってさ」「からかうなよレイジ」「子分どもに見せ付けてやろうぜ?俺たちの仲を」「……昔の俺と一緒にすんなよ。逆に鳴かせてやる」

>直君の搬送、おんぶで私やりたいです。耳の後ろで熱い息ハァハァ吐かれたらたまりませんよぉ
発言が変態です!

>大変!サムライ。サイファ(マンガです)的にすると…直(恋人)を助けて、静流(肉親)の後を追って飛び降りるってことに~。
とびおりはしませんでした。

>サーシャがヤク中になったきっかけはかつてレイジとタイマンはって惨敗し背中を切り刻まれた際、リョウにクスリを渡されやみつきになったからじゃなかったでしたっけ?
よく覚えてますね。

>ハルの子供って所長…人間の男にしか興味なさげなハルがどうやって子供をつくると言うのよ?
「クローンだ。もしもの時のためにハルの精子は冷凍保存してるからな」

>まさみさま、アルセ兄+サーシャ、よかったです。。。異母兄弟とはいえ、肉親の情愛がほんわりと温かくしてくれます。サーシャにもこんな頃があったんですね。アルセ兄、本編登場はありうるのでしょうか?ほんわりSS、ありがとうございました!
どういたしまして。

>直が静流の天才ぐあい(?)を認めた!!って!サムライ!大丈夫!!?えっっ!!だって、そんな暑いとこじゃ、そんな血闘のあとじゃ、汗かいてるし、手、滑っちゃう!直の手を離しちゃダメよ!直は腸がちょみっとはみ出ててもサムライの手を離しちゃダメよ!早く誰か到着せいっっ!!まさみさま!どっちかひとりなんて言わずに、どっちも助からないですか!?どのみち出血大サービスってことで!
助かりません。

>私、拍手のSS読んでいて、所長を泣かせたいわと思いました。「貴様、奴隷の分際で…!」犬以外には勃たない人間を無理矢理…って血が騒ぎます。たとえ勃たないにしても、恥辱でしょう??鬼畜を攻めるSの女王になりたい。……まさみ様、なれるますかね?
貴女ならなれます。

>質問です。直とサムライは、最近の自分の言動を恥ずかしいと思ってないのですか? 純粋に疑問です。
恥ずかしいがそれどころじゃない。

>あれ?まさみ様のアイコンがヨンイルに?かわいいです~♪
やもりさまから頂きました。ありがとうございます!

>あ、でもサムライむっツリーだしすぐ髪伸びるよね。安心安心。
どんな根拠!?

>サムライよ ハゲになっても 愛してる!
五七五。

>サムライ×直の夢を見ようと思って神様にお願いしたら、直受けでも所長×直の夢を見ました。せ、せめてヨンイルっ、静流っ、所長の相手はハルだけなんだ!!
所長×直とはまた通好みな……

>ちなみにレイジ不在はどれくらいになりそうですか?せめて道了は十章だけのゲストキャラでありますように。(早期退場を願う)
一章ぐらい不在になる。

>少年プリズンの二次創作をしたいのですが、それを自分のサイトに展示してもよろしいのでしょうか? もし個人的に報告する必要があれば教えてください。常識的なことを質問してしまったようであれば、申し訳御座いませんでした。
二次創作についての報告義務はありません。作者の許可がなくてもご自由にやってくださって結構です。もちろん教えていただければ嬉しいしこちらからもリンクさせていただきます。イラスト・SS・18禁不問でお気軽にどうぞ。

>サムライ究極の選択だねって、直しか無いでしょう。ここでまだ迷うなら侍株は紙屑どころか使用済のティッシュ以下です!仮に静流が自発的に手を離しても、何の負い目も無いでしょう。安田父の代わりにワタクシが静流を蹴り落とし全てに決着付けてやりたい!
直でした。

>アルニーの優しい弟愛に心暖まったんですが、妄想の世界へ逃避してる方に肯定的に迎合してると、更に症状が進む場合があるらしいです。お兄ちゃん良かれと思ってした事が…
皮肉な結末。

>直ちゃん搬送のレイジのおんぶ凄くイイですね!いっそのことサムライが姫抱っこでレイジがおんぶと両方やってしまっては…!?
直の運搬者は1サムライ 2ヨンイル 3安田 4レイジの四択。

>それでも静流が好き…
花と散りました。

>人込みの中で凱を探していたら後ろから走ってきた侍に弾かれ、直に押され、倒れた所をロンに飛び越されてレイジに踏まれる夢を見ました。「凱さーん…どこに…ぅわ(よろめき)ぎゃっ(倒)へぶっ(潰)」てな感じで(何つう悲鳴)…そして何故に凱…
「夢は欲求不満の代替物だ。深層心理で凱に恋愛感情を抱いてる証拠だ。……面白い趣味だな」

>最後はサムライに繋がれたまま、下の二人で蹴りっこでもして欲しいです。嫁vs妾。
和むなあ。

>リバを全く受け付けなかった私ですが、レイジ限定でリバOKになりました。スゲ~よレイジ。こんな日が来るとは夢にも思ってませんでした。
魔性のリバ。

>安田の親バカ最高!可愛い
直の為ならアクセル踏むのも怖くない。

>Я вас люблю!
私もです。

>レイジ、もうちょっとロンロンのことも考えて行動しようよ・・・。あんまり心配かけて不安がらせちゃダメだよ
向こう見ずな男。

>38話!超良かったですvvエロも大好きだけど、こういう本当に男の友情みたいなのも大好きだぁぁぁ!男の友情って憧れますv
男の友情はロマンです。

>株価上昇中!安田パパ、威厳回復おめでとうございます(笑)この調子で直のハートもわしづんで下さい。
直のハートを取り戻すまで走り続ける。

>ロンロン……もうちょっと安田を労わってあげて……。
ロン「あ、礼を言い忘れた」安田「危うく腰が抜けかけたぞ」ロン「年のせいだろ」

>直ちゃんの搬送、ここは一つ安田パパにおんぶさせたげて!!パパは息子に触れたくてしょうがないのだ。…直ちゃんは嫌がりそうだが(笑)
親子のスキンシップは大切。

>あ、静流が今直の眼鏡を持っているじゃないですか。…サムライ、直はもちろんのだが静流(の持っている眼鏡)も助けるんだ!!
直の眼鏡は静流と一緒に炎の中へ……

>『俺の直ちゃん』萌えーーーーー!!ヨンイル→直←安田で今回は侍が入る隙はないっすね☆
焼却炉に着くまで競歩で張り合う安田とヨンイル。

>ここ数話、ロンサイドはワクワク直サイドは恐々とさせられてこの落差とスピード感、某作家が目指したジェットコースターみたいな展開です。
某作家ってだれですか?

>ホセさんが好きです。でも彼はワイフ一筋、レイジと違って愛人にはしてくれなさそうなので、一ファンとして応援していますね。頑張ってくださいねー!!
「再びワイフと結ばれるその日まで頑張りますよ。野望実現の第一歩としてサーシャ君手駒化を急がねば……」

>三十八話…ラストは胸がきゅうんとなりました。ロン視点は直視点に比べてシンクロ率が高い気がします。
直はよくも悪くも極端で共感しにくいですから。

>ミスターノーブレーキヨンイルさん。メスならぬナイフ好きのサーシャと組んで仕事ってできる?
「サーシャ、この帽子かぶってえな」「なんだこの奇妙な帽子と悪趣味なコートは……上から下まで黒尽くめでサバトの礼装か?」「お洒落好きな皇帝のために特別に見繕った服や。絶対似合うて、一回だけでもええから着たって、この通り!さっちゃんおかっぱやし絶対似合うと思うんや赤屍はんのコスプレ……」「皇帝を侮辱する気か貴様。今ここで胸を捌いて心臓を抉りぬいてやろうか?」たれヨンイルが震えています。

>「俺の直ちゃん」ってヨンイル、ついに所有格。とりあえず、無事直ちゃん助け出したら何したい?直ちゃんの看病?静流に復讐?サムライに制裁?むしろ全部?
「直ちゃんにおもいっきり抱きつきたい」

>一発目でサーシャ+アルセニーSS出てうはうはですwあぁもう可愛い可愛い可愛(壊
可愛いえんどれす。

>「ぐったり倒れ伏せたレイジに這い寄り、意識を失った体を抱き起こす。体じゅうをまさぐり」・・・って!!うっかりドキドキしちゃったよロンロン。。レイジ、ごめんね。あきらめてロンに抱かれてあげてー!
どこまさぐったか白状しろ。

>9章38話、久しぶりに安田パパがかっこ良かったですvv直ちゃんにも伝わると良いですね!
「今行くぞ直、無事でいてくれ」

>車の免許取得に苦しんでいるせいか、夢の中で直ちゃんが車の構造についてひたすら述べていました。(設定的にはロンがF1ドライバーらしきもので、直ちゃんとレイジはそのサポート役。レイジは余裕綽々でした。一応、私は直ちゃんの助手らしいんですが説明の内容はさっぱり分かりませんでした。)ちなみに音声のみでした(涙) 夜に38話読んだらロンが頑張ってジープ運転してました。(笑)
おつかれさまです。免許は無事とれましたか?

>以前拍コメで言ってらした方がいたように、私もロンは怖い夢のせいと暖を求めて(or人肌が恋しくて)無意識にレイジにぎゅっと抱きつく癖(?)があるんだろうなと思っていますvv 
ロンは抱きつき抱っこ癖あり。

>直もサムライも面倒によく巻き込まれますが、それはレイジもロンも同じv
ほぼ全員トラブルメイカー。

>ロンロンは安田パパ(おじいちゃん?)の小脇に抱えられてしまうサイズなのですか。。
ミニマムサイズです。体重はりんご三個分。

>はっ!ロンが自らレイジに寄り添う日が来るとは!しかも砂漠。見方によってはロマンチック?
月の砂漠をさばさばと。

>少年プリズン大好き!サム直、レイロン愛してる!
ありがとうございます。

>か、可愛すぎる・・・サーシャなのに。
「英明かつ高尚、尊大かつ高貴な皇帝にも無垢で愛くるしい子供時代があったのだ」

>バス横転よりジープ転覆よりヨンイルとレイジの無事よりロンロン宇宙人状態より、レイプされたような安田というフレーズに釘づけに!
ネクタイもシャツも背広もぐちゃぐちゃでさながら輪姦されたような(以下略)

>ロンロン、安田の小脇に抱えられちゃうサイズなんだね。あーもうっかわいいなぁーロンはっ!
かりてきた猫の子。

>こんな過酷な環境の中に何年も潜入して任務を遂行できるホセはとんでもなく有能だと思いました。腕っ節だけでなく頭もいいのか、おそるべし。
心・技・体そろってます。

>少年ぷりずん学園という単語を見て、白い割烹着きて給食当番してる凱さんが浮かびました。・・・
「先生、凱くんがカレーを独り占めしてます!」「こら凱くん、カレーを鍋ごと啜るなんてお行儀の悪い」

>「どろろ」みてきました。手塚どろろと別物と考えれば結構楽しめました。百鬼丸はなかなかよかったですよ。どろろは…
原作とは別物ですから!

>どうするどうする俺・・・。オダギリみたいですね!!(笑)
サムライですから。

>安田さんはヨンイルの「俺の直ちゃん」発言が聞こえてたんでしょうか。内心「サムライといいヨンイルといい、どうしてこう(ある意味で)難易度の高い男ばかり引っ掛けてくるんだ」と頭抱えてそうです。
「男の趣味が悪いのは父親ゆずりじゃないか」と斉藤先生。

>アレクサンドルはロシアでは「石に投げればアレクサンドルに当たる」くらいありふれた名前らしいですが、ロシアの国石アレキサンドライトは、ロマノフ王朝アレクサンドル二世の誕生日だか即位日だかに発見されたから名付けられたそうです。というわけでアルセニー、サーシャの誕生日にはぜひアレキサンドライトの装飾品を!
アルセニーから貰った指輪はオホーツクの海に沈みました。

>今の状況辛いですね・・・直のほうを助けるのが順当ですが、一度つかんだ手を離すのも心に傷が残りそう。直だって好きな人が人を死なせてしまうのは辛いでしょうし・・・><
死なせてしまいました。

>静流ーーーーー!!!!!・・・・・・切ない・・・
死にました。

>畜生だなんて直ちゃん・・っ!!カッコいい!!!
ガラが悪いです。

>しずる・・っ。(泣)
黙祷。

>なんか切ないっス・・・・・・・・・・・・・・・・「愛してる」って素敵な言葉だけど、時にすごく切なく響くんですね・・・
「愛してる」は遺言。

>少年プリズン、最高です!!!!私的には直受CPは全部好きなんですけど、ロン直って萌ないですか?直ちゃんって優しいし、ロンにたのまれ抱かせちゃいそうな気がするんですがっ??
ロン×直もあるんじゃないですか?直は全力で拒否りますが。

>まさみ様
何でしょう。

>みーつーぐーーっっ!!ううーーっ つらかったねぇ・・・ いいよ、もう 何もいえないよ ちゃんと言ってあげる直もいいヤツだよ くそーっ泣けるっ
言葉にできない。

>まさみ様 少年プリズン最高です!! 性描写どうこうよりも心理描写が私の心を持っていきました。かなりやばめの中毒症状で思わずコメントいれさせていただきました。 これからも頑張ってください!! 応援してますです!! 
応援ありがとうございます!がんばります!

>節分の日に復讐の鬼は死す……静流、お疲れさま。死んでも何もならないというけれど、生きてても何もできなかったと思うから、きっとこれでよかったんだと思っています。これからは地獄で薫流と末永く睦まじく。私は攻めとしての君は大好きだったよ……
地獄で踊れ。

>みっちゃん泣いた!?そして私も泣いた!
「僕の胸でなら泣いていいんだ」

>し、しずるー! 静流のことは好きじゃなかったけど、始めは嫌いだったけど…ううっ。で、でも静流のことだから化けて出たりして…。
ドロドロに溶けた姿で炉から這い上がる。

>切ない~静流可哀想。そうか薫流は静流が好きだったのね。
近親相姦でした。

>サムライが薫流の想いを知ってたのは驚きました!切ないね薫流。苦しかったろうな~。静流が家の内外でブイブイいわせてたのも薄々知ってただろうし。
身を焼かれる想いでした。

>薫流は静流の恋心に気付いてたんですか?
薄々は。

>三十九話がもう載ってるのを見て貪り読みました。毎度の事ながらまさみ様の速筆は新聞連載小説以上、加えて文章のクオリティーが一定されてるのには心底感嘆してます。とにかく凄い!朝更新チェック出来ると異様に高揚した気分で一日送れます。まさみ様有難うーっ!
こちらこそ読んでくださって嬉しいです。

>後は苗の遺書の全貌ですね!
近日公開予定。

>静流さらば、あの世で薫流とお幸せに~(さすがに天国でとは言えない)
天国には行けません。

>薫流がサムライに二人が姉弟だと告げなかったのは例え叶わぬ恋でも自分の手で壊すに忍びなかったからですか?自分達がそうありたかった姿だから?
サムライと苗の姿に理想像を見てました。自分たちが結ばれないとわかっていたからサムライと苗に希望を託そうとしたんです。

>静流の独白に泣かされました。自分には剣の才能がないと思い込み、薫流の想い人は貢だと思い込んでしまったのは根が純粋だったからなのでしょうか。今更ですが静流をおいて命を断った薫流に憤りを感じました。
身勝手だとわかっていても愛する弟に生きててほしかった。

>サムライが泣いた…。サムライ辛かったね。辛い決断だったね。私も共に泣くよ…。
漢泣き。

>薫流は静流をかばったと静流が言ってますが自害するのと愛する人を自ら手にけるんじゃ後者の方がよりつらいと思います。
それでも生きてて欲しかった。

>世司子は元はといえば静流の勘違いを正さす追い詰めた責任があるのにその上親殺しまでさせるとはとんでもないですね。息子の所業を知らなかったにせよ罪深いです。
莞爾と世司子は罪深い。

>あくまで予想ですがサムライは苗の遺書を破るか燃やすかして過去と決別する気がします。でも心の中で苗は生き続けるんだろうな。
それは罪じゃないと思いますよ。

>よく考えたら自分の体面を気にしてサムライに苗が姉だと言い出せず、苦し紛れに薫流との縁組みを考えついたサムライの糞親父が全ての元凶じゃん!静流、あの世で存分に復讐するがいいわ!
「亡者は死ねないから何度斬っても救われないね、ふふ」

>サムライと直は仲良く入院なんでしょうか?それとも直は培養液?
直は培養液→賞味期限一年で出荷コース。

>くるしくて、せつなくて、うるうるきました(>_<)サムライ!直ちゃんの言葉は真実だかんね!
どちらか一方を助けるにはどちらか一方を切るしかない。

>夢にレイジが出てきました。きゃっほぅ!とか思って喜んでいた私に素敵な一言、「抱いていいか?」感謝感激の私が口走った言葉は「直ちゃんを抱いてください」でした………その後後頭部に鈍い痛みを感じて目覚めましたが。誰からの突込みだったのかはわかりませんでした。
ロン「拳いってー」サムライ「木刀で一撃は少しやりすぎたか」直「本の角をあててしまった」……犯人はこの中にいる。

>ま、まさみ様!39話で苗とサムライが姉妹になってますよ!!わたしはサムライが女装しているのなんて嫌です!!
サムライの女装……おそろしや!

>あの~すみませんまさみ様、『無心に剣を振るう貴方を見詰め、壁際の苗は微笑んで~』とありますが、苗は目が見えないんじゃ…。
心の目です。

>最初は酷い奴だと思っていたけど、今となっては哀れで可哀想な子としか思えない・・・。静流・・・、最後の最後まで救われることなく(いや、少しは救われたのでしょうか・・?救われていてほしいですが)苦しむ最後となりましたね・・。・・・さようなら。貴方の存在は忘れません。
せめて覚えていてあげて。

>まさみ様。本当にすばらしい方です。私はあなた様に出会えて、この小説に出会える事が出来て幸せです。私は彼らに、彼らの生き様に感動しました。そして彼らの成長とともに、私の心も成長していってると思います。本当にありがとうございます。うまく言葉に表せれませんが、心から感謝しています。生涯忘れることのない小説になりました。
死に様も見届けてください。

>サムライに直ちゃんがいてくれてよかった・・直ちゃんの言葉でサムライがどれだけ救われたのかと思うと、本当に感動しました。静流も、ありがとう。こんな事言うのは変だけど、姉さんと幸せになってね。ありがとう
直がいなければサムライも静流のあとを追っていた。

>しずるぅぅぅーー!!最後の謝るシーンで泣かされました。姉さんに会えるといいな☆
姉をもとめて地獄をさまよいあるく。

>静流が・・・っ静流の死がこんなに悲しいなんて!!自分、結構静流のこと好きだったんだと初めて気づきました。切なかった(>∧\)
よくもわるくも純粋すぎました、静流は。

>直ちゃんて、その人が今一番言って欲しい言葉を言ってくれる子だっ。絶対そうだっっ。直ちゃんはサムライに助けてもらい、サムライはまた一つ直ちゃんに救ってもらった。
生と死はとなり合わせ。

>東西南北のトップ4人は入所してからどれくらいでトップの地位を獲得したのでしょうか?(サーシャは3年だと第一章十九話にありました。)また、それまでの強制労働の所属先はどこだったんでしょうか?
レイジはブラックワーク、ヨンイルはレッドワーク、サーシャはブルーワーク、ホセはイエローワーク。トップ獲得期間はレイジ一週間ヨンイル三年サーシャ半年ホセ一ヶ月。

>静流が最後に見た物は何だったのでしょうか?彼も愛する人に抱かれて逝くことができたのでしょうか?静流を包んだのが迎え入れたものが彼の望むものであったようにと、心から願わずにいられません・・・。悲しい・・・;;無理だと解っていても2人共助かってほしかった。直を選んでくれて嬉しいけど・・・、切ないよぉ~~サムライぃ~~;;うわぁ~~んっっ!!
サムライは生涯自分を責め続けて生きていく。

>静流…!!(涙)とゆーかレイジたち遅!!全部終わった頃に来るのか…(ほろり)
遅れてくるやつら。

>静流は吹き上がった炎の中に薫流を見たのかな?薫流が迎えに来たのかも。
静流が見たものは近日中にあきらかになる。

>やっと連載に追いつきました!これからは更新を楽しみにする楽しみが増えます(笑)ところで、サムライの年齢ってどこかにはっきり書かれてましたっけ?なんとなく、レイジと同い年だと思い込んでたんですが、サムライの台詞を思い返してすごく不安になってしまいました。直はちゃんと思いを遂げられるのでしょうか(汗)
サムライは18歳。プリズンにいられる時間は残り少ない。

>”失恋の痛手から立ち直るため兄とは真逆のタイプを”・・・そ、それはつまりレイジをしぶとくしつこく追いかけてレイジのことで精神的視界を埋め尽くしていないと、その下からアルセニーとの記憶が・・・うあ、すっごく可哀想・・・
サーシャは不憫な子。兄の事を忘れられない。

>直ちゃんのあまりの拉致られっぷりに、筋力で補えば良いのに…とか思ったんですが、ソレだと『そんな奴ァいねぇ!!』の安原那智みたいになりそうで…(彼は天才ではないですが;;)。天才に腕力が加わると大変なコトになると思い至り、ガク(((゜д゜;))))ブルしてます…orz
直はひよわです。風が吹いただけでよろめく。

>サムライへ 「えっへん」て言ってください。
「えっへんとな?」

>静流…なんだかんだいって結構好きだったから悲しいです。せめて拍手の中だけでもお母さんや薫流姉さんや苗さんと天国でほのぼのして欲しいです。
地獄で一家団欒怪奇大家族。

>きっと助かった直ちゃんもつらかったでしょうね。サムライよくがんばったね!!
がんばりました。

>サーシャが薬漬けになったのって、レイジに背中切り刻まれた激痛にさいなまれてる時に、痛覚を麻痺させるためにリョウが覚せい剤を渡したのが原因じゃありませんでしたっけ?
噂ではその前からちょくちょく使ってたみたいです。依存症になる素地はあった。

>サーシャはアルセニーさんとの絆を盾にされて暗殺をやらされていたんですよね?でもなんでお兄さんに嫉妬してたんですか?お父さんのことは嫌いだったと思うんですが。それに拍手ではお互い慈しみあっている様子でしたので少々不思議で。
兄に対するサーシャの感情はサムライに対する静流の感情に極めて近しいです。どれほど虐げられても挫けない高潔な人間への嫉妬、銀の匙をくわえて生まれてきた者への憧憬などが複雑に混ざり合っていました。愛情の成分には憎しみも含まれる。

>最後の最期で、ようやく静流のことを好きになれました。いろいろ可哀想な子・・・・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
素直じゃない子。

>静流、業火に散る。ターミネーターでもないのに炉に溶けちゃった(泣)最後の最後で修羅に成りきれなかった静流…やっぱ苗の事は後悔してた様ですね。今後はヨンイルが割り込む隙さえ無くなった(酷)サム直初夜悲願に期待←不謹慎
もう初夜ですか!

>サムライ、よくがんばったね。私は一秒たりとも揺るがないヨンイルファンだけど今回のキミは素敵だったよ・・・。でも、やっぱりヨンイルの活躍がなくて残念でした
ごめんなさい。

>39話読みました。物凄い衝撃でした・・・静流は自分で落ちるのかと思ってたのですが、サムライが手を離すなんて。3人の事を思ったら、涙が出そうに。あれを読んだらサム直が絶対になりました。ヨンイルごめんね。
「しゃあいないなー。笑って許したるわ」

>いつも思うのですが、こちらが予想している展開の更に上を行くのがまさみさんなのですよね。こんなに良い作品を有難うございます。これからも、どんな展開になろうとついていきます・・・!
ついてきてください。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020406022823 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天