ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>まさみ様って本いっぱい読んでるそうですが一番好きな映画とかは無いですか?私はペイ・フォワードとか好きです。
「インディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」が好きです。ショートラウンド可愛い。「グーニーズ」「トレマーズ」も愛。

>たじまや!!すごい!うちの近くにもエネルギースーパーたじまというのがあります。24時間営業です。まるで絶倫タジマ弟のよう・・・
24時間働けますか。

>拍手ss美しき兄弟愛!サーシャにもこんなかわいらしい頃があったんだなぁ・・・しみじみ。しかし今のサーシャは何時からクスリにどっぷり浸かってしまったんでしょう?何か理由があるんですか?
義兄との痴情のもつれ。

>サムライ・・・ハゲになっちゃうの?それでも好きだけど・・・
ハゲません。ご安心を。

>所長レイジ調教の鬼畜エロがアップされたと思ったら今度は180度変わってアルサシャの切ないお話とは、まさみ様のお書きになるものは本当に幅が広いですね。もしあるのなら両方とも凄く続きが読みたいです!
がんばります。

>いやぁ、少年プリズンやばいです・・。ハマりました・・!! 
やばいですね。

>あのー所長は弟とハルと安田でテクを磨いたって事は、もう安田はそういう意味で所長のお手つきなんですか?所長の本ナマはハル限定ならお道具とか?目をふさぎたいような指の間からじっくり見たいような複雑です…。
怖いもの見たさで視姦してください。ちなみにお手つきではありません。安田で磨いたのは鞭打ちのテクです。

>「教授つぶしの安田」、ぜひ聞かせてください先生。(あぁ、相棒の更なる悲鳴が聞こえる気がする)
「あれは僕らが二回生の時だった。安田くんとたまたま階段教室で隣り合ってびっくりしたよ、彼ときたらノートをとらないんだ。ただ教壇に立った教授の口元を凝視して黒板の記述に時折目をやるだけ、あとは目を開けたまま起きてるみたいに無表情に黙りこくってる。ある時業を煮やした教授が安田くんをさして、自分が今述べた内容を一言一句違わず黒板に書いてみろと命じたんだ。階段教室の全員が見守る中で、強大なプレッシャーを感じながらね。安田くんは心配してルーズリーフを貸そうとした僕をよそに素手で教壇に立って、チョークを取って、そして……教授の命令を完璧に成し遂げた。一言一句違えることなく、黒板の隅々までびっしりと教授の口述内容を筆記したんだ…………ラテン語でね。刑法の講義だったのに」

>サーシャはプリズンでホセにどんなひどい目だかえろい目に遇わされようと、最終的には生きたままアルセの元へ帰ってほしーです!さっちゃんの幸うすい半生をアルセ兄のもとで取り戻してほしいんです。無理かなぁ…。
さっちゃんはね アレクサンドルって言うんだ本当はね

>コードギアス、新しくOP変わりましたね。あの曲で私は思わず映像のルルを直に、スザクをレイジに置き換えて妄想してしまいました。侍が誰役なのかよくわかりませんが無駄に格好良かった。
あの本当に解読不能なОPですか。

>アルサシャ過去話でほっこりしたところで、今度はホセサシャ鬼畜調教あたりでもっこりしたいんですが…って思った自分自身に引きました…。とか言いつつ拍手で送っちゃった…。
「もっこリ」が「ほっこり」ならよかったものを。

>この日を待っていました!どなたか栗本御大に言及して下さるのを。森茉利の次に昭和の耽美とやおいを確立した巨星と言っても過言でない作家だと思います。漫画に手塚神が君臨する様にやおい界に栗本薫在りですよ!まさみ様はもちろん諸兄諸姉も是非とも御一読されたし。
機会があったら読んで見ます。

>アルセニーは薬物使用後のサーシャを知りませんが、プリズンメンバーは素面のサーシャを知らない事に気づきました。皆、復活したサーシャを見て「誰?」。
「艶ピカ皇帝サマ……艶ピカエンペラーだ!」

>アルセ兄はよ来いやー!斎藤もさっさと来やがれー!道了はできるだけ来るんじゃねー!と、日に二度程神に祈りを捧げています。ごりやくあるかな。
道了登場まであと○日。

>寝る前に所長レイジSSを読んで夢にレイジが出てきますようにvきゃっv…と乙女のように眠りについたら、出てきてくれましたよ!!所長が単、独で……。おっさん出てくんなや!!
「鞭の味はお気に召したかね」

>レイジとアルセニーを並べると、これ以上正反対の美形ないない!というくらい対照的なのに気づきました。究極の面食いという以上に意味深だねサーシャ。
失恋の痛手から立ち直るため兄とは真逆のタイプを好きになる。

>団長が生きていたら、有能な分タジマ(弟)以上のスーパースターになったかもしれぬと惜しまれる。
ロシアの地に眠る。

>十二国記は、雁国主従(尚隆と六太)が腐女子向けだと思ってました…。あとは…戴?
南京ぐれ子さんも尚隆と六太で同人誌だしてましたもんね。

>サーシャにも素敵な人がいたのですね
過去の人です。

>ロンにも何か得物が欲しいとこなんでロンはもうトンファーつかいガチでいいんじゃないでしょうか?所長命令でフィリピンに一時帰国を余儀なくされたレイジが自分がいない間身を守れるようにロンにプレゼントして基本を指南するんです。その後は一人練習し実地で腕をみがいてゆくゆくは凄腕のトンファー使いとして名を馳せる東のトップなんてどうでしょう?
ロンロン育成計画。

>所長のプレイにハルとおもちゃは必須なんだ…うん、いっそ気持ちいいくらいの変態!タジマ弟は1日5・6人て…ウスウス気づいてましたが全く働いてませんね。すごいや!タジマ兄弟!!続々登場したらいいよ、タジマー族が。
タジマ一族の陰謀。

>しょちょうとれいじ続編!あばば超読みたい…!(笑)拍手ssで好きになっちゃったこのCP…!(単純)今は本編とかその他もろもろで忙しいと思うので気長に待つことにします。気が向いたら是非お願いします!
後悔しても知りませんよ……。

>所長、ハル以外に勃たないって・・・ハルが死んだらどうするのでしょうか?
「ハルの子供がいるではないか」

>全寮制学園プリズン!?うわーなんかすっごいヨダレ垂れそうな言葉ですね。
ボーイズラブには学園パロの伝統がある。

>実は、今日私の誕生日なんです。ぜひ、良ければ皆さん(主要キャラ)にお祝いの言葉をもらえたらな・・・と。
直「なるほど、今日は受精後約十ヶ月を経て貴様が分娩された日か。僕は恵以外の人間の出生日など興味もないし祝ったこともないが凡人らしい謙遜に免じて祝辞を述べてやる、天才の寛容さに感謝したまえ。……おめでとう」ロン「弥的生日祝賀。祝弥的生日、干杯!」サムライ「めでたいな」レイジ「またひとついい女になったな」

>あ、アルセ兄・・・愛だね!ある君はさっちゃんを愛しちゃってるのね!!
『Я обожаю ,Ты моя радость』

>直ちゃん重体→培養液→記憶喪失…というのは私も考えてました!!でも洗脳は考えてなかったなぁ…。これから先、直ちゃんの実験に関わる人とかが出て来たら有り得そうですね。
そして直は人体実験を……

>直ちゃんは白衣が似合うに違いない♪学園プリズン(教師編)があったら、きっと保健医に違いない♪そして保健室はいつも満員に違いない♪
「健康体のくせに保健室に来る生徒はひとり残らず留年させる」

>でも、他のメンバーは体育教師しか思いつきません…。せいぜいサムライか静流が古典かな?ってくらい…。
タジマが寮監。まるで臭作……。

>SS拝見しました。サーシャのイメージが「個性的な悪役」から、ひたむきさや後悔や愛をそなえた一個の「サーシャという人間」に昇格した感があります。この二人のほかの話も熱烈希望いたします。特に決別のエピソードは、サーシャの前半の人生の総括となる重要な場面だと思うので。・・・しかしこの聖像のような兄弟が将来修羅場るのか(愕)!
ああ過ぎ去りし日々よ。

>Прощайтеって……!兄弟はもうそれから会ってないんですか?
このあと数回会います。

>直母一家の長男レイジはいつか思いあまってり三男ロンを押し倒してしまいそれがサムライにバレて勘当されレイジ失踪。直はレイジの想いに気付いてていつかやるんじゃないかと危惧して釘をさしてたのだが起こってしまったことを嘆きつつも諦めの境地。ロンは最初絶対許さないと思ってるんだがレイジが心配で探しにいき情にほだされ結局許してしまいそう。
罪に濡れたふたり。

>あ、もう違う!ちがうのおおお ばかああ と机を叩きながら本命のサム直SSに暴言を吐いていた自分に驚きました。恐るべきアルセ兄。
アルセ兄効果絶大。

>よかったねサムライ…。一時は評判ガタ落ちだったけど挽回できて(ホロリ)
なんとか持ち直してきました。

>アルセニーはかなりモテそうなんですが恋人いないんですか?絶対女が放っておかないだろうしフェミニストだと思うんですが。(男にもモテるのは言わずもがな)どこまでもサーシャが一番大事なんでしょうか。
恋人ができてもサーシャ優先にはかわりありません。アルセニーは心から皇帝陛下を愛してます。

>今の今までサーシャに全く興味も関心もなくむしろ嫌いだったのですが、偶然にも拍手ssを読んで大いにヨロメキました。……不覚!!
幼サーシャは美少年。

>アルセニー+サーシャを読みたくてポチッ。しかし引き当てたのはなるべく読みたくなかった所長×レイジ。…読みましたとも!据え膳には適いませぬっ。でも次こそはアルセニー+サーシャ!お願い運の神様っ
ハズレとアタリ。

>さっきサム直SSに暴言吐いてたものですが…アルセ兄素敵ング!弟はラストエンペラー、兄はステキングでしたか。
アルセニーは偉大なる陛下の忠実なる家臣です。

>しょ、所長・・・・ステキ!
「私の良さがわかるとはなかなか目のつけどころがいいじゃないか。ハルの繁殖を手伝ってくれるかね?」

>・・・・・・・・・うん、この兄弟このままプラトニックなままでいいよ。可愛すぎるよサーシャ!!つかこの兄弟の会話も聞いててこっ恥ずかしいですね。早くアルセニーさんサーシャ助けに来ないかなw
少年時代のサーシャはどこまでも一途にけなげにアルセニーに憧れてる。

>まさかサーシャに癒される日が来るとは思いませんでした。
不覚ですね。

>直とサムライに質問(前回の「もしも相手が自分との性交渉を求めてきたら」の方に便乗)。その際、受け攻め逆だったらどうしますか?
サムライ「断る」直「僕がサムライを抱くのか?できなくはないが……直腸内は洗浄しておけよ」

>タジマ弟は女王様にはMでしたよね。今頃女王様な看護婦さんに「この去勢豚!」とか言われて喜んでいたりして。
「この虚勢豚、看護婦のケツ揉みしだいてんじゃないわよっ!警察呼ぶわよっ!」「呼べるもんなら呼んでみろや下半身デブの雌豚めっ、元看守にんな脅しが利くと思ってんのかよげひぇひぇひぇひぇ!!」「お兄さん呼ぶわよ」「許してください女王様」

>高潔で真っ当な人が愛する人の為に自ら手を汚すのって…萌え。
アルセニーは弟救出のためなら手を汚すことも厭わない。

>ロシアとか聞いたらどうしてもコサックダンスを思い出すんですがサーシャ兄弟も民族衣装着て踊ったりしてたんでしょうか?(想像するとどうしても笑ってしまう…)
アルセニーはそりゃもうコサックダンス上手いですよ。

>サーシャのお兄さんて何話に出てきてるんでしょうか??全部読んでいるつもりなのですが、見つかりません;;
サーシャ兄は拍手お礼SSにでてきます。本編には未登場。

>サーシャとアルセニーのSS、ごちそうさまでした!!!
美味しかったですか?

>今度またがんばってサーシャとアーシャのポエム書きますね(いらねぇ
楽しみにしてます。

>まさみさま・・・アル×サーがでてこない;;
がんばれ。

>たった三回でアルサシャ出てきた私はきっとラッキーv
上の方と比べたらツイてます。

>あぁぁぁぁ☆+‰∬#∂сёα!!!!!!
サーシャ可愛い……っ////
アルセにーに最高……っ////
まさみさままさみさままさみさま!!ありがとうございます!!
……個人的に手袋を噛んで外すにーにと、にーにに滅茶苦茶なついてるサーシャに萌えました(*^_^*)
指がかじかんで動かないからロシア人は噛んで手袋はずす。

>最近侍が格好いいですね。でも侍も直も愛してるとか抱くとか叫びすぎで、恥ずかしいです。安田お父たま、何とか止められない?純愛物語は私には毒なんだけれども(鬼畜だから)。
「鬼畜成分は私と所長で補えとでも?」「読者の希望にこたえようじゃないか。さあ来たまえハルよ、安田を好きにしろ!」

>レイジからロンを奪ってしまおう大作戦。作戦内容募集中です。とりあえずロンにお菓子類をあげてみる。ロンロンー、チョコ一緒に食べなーい?
「貰い食いと拾い食いはばっちいからやめろってお袋が(きょろきょろ)……だれも見てねーか。ならまいっか。謝謝、好吃!」

>妻は二人持たない主義。愛人ならオッケーですか、侍?
「妾はもたん。妻ひとりを生涯愛しぬくのが武士の生き様だ」

>やった!一発でアルセニー+サーシャがでた!まさみ様、アル様本当に素敵ですね!それから2人のフルネイム覚えられそうにないです(汗)
アルセニーとアレクサンドルで名前が似てるのは兄弟だから。

>友人との正しいあり方、抱擁。抱擁?私は友人に抱擁と見せかけて首絞められたんですが(早く寝ろと言われても寝ないから。言うこと聞かない子はおしおきよ♪みたいなノリで)これって正しいんですか?侍の場合抱擁したら直の背骨折りそうなんですが。
歪んだ愛情表現ですね。

>妄想学園プリズン>第一話冒頭部分の思いっきり改変でしたが、ちょろちょろ変えるだけで学園ものになるなあと思うとついやってしまいました(笑)あの調子で結構いけそうですよね。うわあ、書きたくなってきた…。
ぜひ書いてください。そして読ませてください。

>ヨン直=ロンレイ>貢直>直&レイジ>レイロンという順番で好きで・・・とおっしゃっていた姐さん!わたしもです・・・!(挙手)キャラは皆同じくらい大好きなんですが、カプ好みは玄人みたいなんです。いやでも他にもいらっしゃるはず!
ヨン直支持者は多いですから。

>明日までに卒論の残り1万5000字程度を書き上げないと卒業できないという瀬戸際なのにプリズン妄想から離れられません!重症です!
プリズンは逃げないので卒論優先してください……!

>もう大好き!!!
私も!

>ヨンイルはいつから直ちゃんの事が好きになっちゃたんですか?四十二話で騎上位お色気フェロモンにヤられちゃったのか、普段見せない弱さを見せられてキュンときちゃったのか、それともペア戦の時にすでに、友情以上の特別な感情が少しでもあったのか?最後のはそぉだったら良いなぁという個人的な希望ですが・・・。でもペア戦の時も見方によってはかなりアヤシイですよねvvv
後者の可能性が高いです。

>おかわり下さい。ロン特盛りで。
レイジ「醤油、ソース、マヨネーズ?」ロン「変なもんかけんじゃねえ!」

>ペア戦終了から今どれ位経ったんでしょう。レイジの髪はちょっとは伸びたかな?私はあれから結構伸びました(笑
結構のびました。元に戻る日も近い。

>ピュアらぶ最高…アルセにーにが鬼畜攻じゃなくてホッとしました。彼マイナスイオン出てますよ。
産地ロシアですから。

>アルセ兄を楽しみにしていましたが、…楽しみにしていてよかったです!好きすぎる…!すみません今弟危ないので早く来てあげてください!しかしふと思ったのですが、サーシャがちゃんと好きって言えるのって、もしかしなくても兄だけですか…?
兄だけです。兄の前ではデレ全開で素直になれる。

>苗が真相を胸に秘めたまま逝ってしまったって…サムライが持ってる苗の手紙(遺言)には詳しい事何も書かれてなかったんですか?輪姦されたとか自分達が姉弟とかそういうことも?じゃあサムライは誰からそれを聞いたんでしょう?
サムライは苗本人の口から話してほしかったんじゃないでしょうか。たとえどんなに残酷な真実でも遺書に託されて首吊られるよりマシ。

>サーシャSS読みました。もともと好きだったサーシャがもっと好きになりました。サーシャを幸せにしてあげてください!
サーシャには薄幸が似合う。

>サーシャ、何かこう、片目を傷つけるっていうのに、無意識のこだわりが・・・?
脊髄反射。

>しんなり萎びてて噛むとすっばい茶色のたくあんって、あんたそれ腐ってるんじゃ…そんなん食べて平気とは劣悪な環境で胃袋が鍛えられていると見うけられる。
賞味期限切れ。東京プリズンの食堂では一日で十五人食中毒者がでます。

>いつも楽しみにしています。頑張ってください。
がんばります。

>色っぽいレイジは読みたいけど、冬樹さんのサドっぷりに耐えられる自信がなくて拍手を躊躇っていたここ数日ですが、アルセ兄とサーシャSSの誘惑に勝てませんでした。あぁ、これぞ飴と鞭…orz
当たるも八卦当たらぬも八卦。

>もうこれしか言うことはございません…
兄弟萌えーーー(゜∀゜)ーーー!
私は異母兄弟が好きです。

>おせっかいかも知れませんが、小説のコンテンツで長く続けられるならブログではなくHTMLサイトにいずれは移行した方がいいと思います。その方がより多くの人の目に触れますし、読者の方も読みやすいです。HPビルダーを使えば簡単に作れますよ?→体験版http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/10/taiken.html
アドバイスありがとうございます。サイトは一度作ろうとしたんが400話分(一話につき約一万字)のテキスト量を移植するのが過酷すぎて挫折しました。物理的に無理。

>少プリ大好きです。まさみ様はもっと好きです。これからも頑張ってください!!
象さんきりんさんに負けずがんばります。

>アリプロお好きなんですか?私も大好きですw 「君がため,惜しからざりし命さえ」って曲ご存じでしょうか?私的に歌詞が直&ロンの心情っぽいなぁと思います。
それは知りませんでした……今度聞いています。

>レイジ様love
様!?

>自分の中で、アルセニーは短髪なイメージでした。男の人って感じの・・・
アルセニーは優しげな美形です。包容力に満ち溢れた風貌。

>映画の『告発』知ってますか?あれは凄い映画です。刑務所の話で、看守からの暴力や、独居房にありえない期間入れられたことで精神に異常をきたした囚人の裁判の話です。もし観てなかったらぜひ!ケビンベーコン大好き。
トレマーズのケビンベーコンがでてるのか…気になる…

>勝手にショボイバナー?を作って露西亜兄弟を応援してます! ・・・・・・イキテテスミマセン
バナー拝見しました!すごい嬉しいです、ありがとうございます!

>侍抱いて!!(笑)
「破廉恥でござる!」

>斎藤先生、診察有難う御座いました。でも先生、私プリズン読み始めてまだ1月半なんですけど。もう余命2ヶ月ですか?!最近の拍手レスの斎藤×安田っぷりに2ヶ月待たずに死ねそうです…
「できるかぎり延命治療を施すよ」

>レイジ×ロンもサムライ×直ちゃんも好きだけど、マイナー好きの私はレイジ×直ちゃんが見たい!!と思ってしまう・・・やっぱり邪道ですか!?
とりあえずレイジがロンに殴られサムライに斬られる。

>ロシア軍による東京プリズン視察。人員:将校1名・随員2名。<初日>北棟囚人26名が貴賓室に消える。<2日目>南棟封鎖。トップレベルの密談あり。<3日目>囚人有志による追い出(訂正印)送別セレモニー。将校2名、、と随員2名を見送る。<後日談>空位の北棟トップ席に「ばりねこ=さーしゃ」のぬいぐるみが安置される。
地獄の黙示録。

>まさみ様、拍手コメントを見ているとレイジとブクオが対面する可能性はないみたいですが、もし対面してしまったらどうなるんでしょうか?地獄絵図?
ブクオがぶくぶくと沈みます。地獄の釜の底に。

>もしも苗が自害せずに貢に全てを告白していたら、帯刀家はどうなってたんでしょうか。断絶にはならずとも、父子の仲は苗の身に起こったことについて双方の意見が食い違っている上に、全てが曝け出され互いに今までの不平不満が爆発して滅茶苦茶になりそう。苗にしても姉弟で通じた自責と、輪姦された事実を想い人に知られた居た堪れなさに姿を消して、弟の所業に苦悩する薫流。そんな姉を眼にしながらも、姉の幸福の為には(続
>続)仕方が無いことだったと歪に嗤う静流。そして十数年後、貢と薫流が夫婦となった帯刀家に、一人の少年がおとずれる。帯刀家から姿を消して久しい帯刀苗に瓜二つの美しい少年。その少年こそが、古くから続く武士の家を終焉に導く使者だった…。などという妄想が次から次へと溢れて来ます。本編は言わずもがな、IFの妄想さえもこれほど書き立てるとはなんて恐ろしいんだ帯刀一族。
ぜひ二次創作してください……続きが気になる……

>韓国人武装スリ集団リーダー逮捕!…ワンフー?って思わず呟いちゃった。ワンフー、シャバでは武装スリだった??
ワンフーは中国人ですよ!?「武装スリ?まさか!スリの武器は右手ひとつ、他のモン持つなんざ邪道だね」

>直ちゃんの搬送、サムライさん背中負傷してるのでしたら、是非レイジにおんぶしてもらって欲しいです。もちっと絡んで欲しい今日この頃。
「キーストアかっるいなー。ちゃんとメシ食ってんのかよ?」「口を慎め。……っは、もっと丁重に運べ、傷にさわる……」「へいへい。注文の多い怪我人ですこと」「侮辱してるのか?」「心配してんだよ」

>侍攻め・・・。彼にはまさしくぴったりなカテゴリーだと思う。
あるの!?

>生まれてこの方二十年弱、自分はS寄り一般人だとばかり思っていましたが、昨日まさみ様のお力で新たな扉が開けました。・・・・・・ああ麗しの皇帝陛下、いと高きにあらせられて万民を統べたもう御方、どうか御前に跪きその爪先に口付ける栄誉をお与え下さい。
「貧民窟で産声を上げし卑しき輩めが、本来ならお前のような卑賤な身分の者が皇帝にぬかずく栄誉を与えられるはずもないがその忠心に免じて高貴なる御足に口付けることを許そうではないか。さあ、とくと私の足を味わえ」

>アルセニーニは総受け子なんですネ!父×弟×にーにの鬼畜な18禁な絡みも是非見たい。。。。と思うのは私だけではありますまい!
近親相姦3Pかよ!!

>カヅオさまの居眠りロンロンと直めちゃかわゆかったです!攻’sに襲われないように要注意だね
起きた時には身に覚えない痣が……。「蚊にくわれたのかな?」

>ロンサンドイッチに参加希望です!王様っ!
「よっしゃ、二人がかりでロンをひん剥こうぜハニー!」「うわっ、ケツまくんなよ変態!?」

>学園プリズンもいいですね!やっぱりタジマは欠かせないんでしょうか?学年主任生徒指導タジマ弟が…もしくは寮の管理人!?エロはあってもハードボイルドは薄くなりそうですね。アクション好きには物足りないかも?
厳格な学園の裏で行われる生徒会主催の娯楽ファイトなんてどうですか。

>生死かかってなかったら、キャラクター達の性格は今より穏やかになってそうですね。
ふやけます。

>ロンのキャラ質当選率が高いな…!ロン好きだけど、せっかくだから新しいSS読みたいな…!
ロンに懐かれてますね。

>みっちゃぁあーーん!!!(号泣)愛の力って偉大ーー!!
愛の力で勝利。

>静流・・やっぱそうきたか・・。(涙)
お約束。

>あわわわわ、またみっちゃんにそんな辛い選択を……。だ、誰か助けてあげてー!
二人分の体重支えるのはきつい。

>静流確かに天才なんだろうけど、サム直の会話飛び交うただ中ではものすごく普通のヒトに見える。
サムライと直の会話が異常なので。

>侍!脱臼すんなよv安田たちはどこ行った?
あり地獄でもがいてる。

>直ちゃんかっこいい!サムライかわいそう!その前にまさみ様、あんた天才だよ!
凡才です。

>ついに引き当ててしまった所長×レイジSS。すでに官能通り越して拷問・・・。こないだまで死に掛けていたサーシャがこの先どんな調教されるか想像もつきませんが、コレをやられたら間違いなく死ぬと思いました。・・・って、やっぱレイジのが強いのか(ポン)。
軍服サーシャ×レイジをおたのしみに。

>子サーシャ可愛い~!ニコライ父さん、鬼畜!!サーシャのことをサンカ(アレクサンドルの卑称)で呼びそう。逆にアルセにーには愛称でv → →アレクサンドルの略称はサーシャの他、サーニャ/シューラ/アーリクなど。愛称はサーシェンカ/シューロチカなど。ちなみに、アルセニーの略称はセーニャ。 まさみ様はどの呼び方がお好みですか?
セーニャ可愛いですね……小公女セーニャ……。

>吊るされる直が何かに似ているような気がしていたのですが、脇腹から血を流すキリスト? キリストの直接死因は、極端な血行不良と筋肉疲労により胸を持ち上げる力がなくなる、つまり呼吸(横隔膜の収縮と弛緩)困難による緩慢な窒息死らしいです。当時の刑法では「架刑」は「吊るし刑」だったという説もあります。苦しい息で喋りまくるところまでそっくり!
しゃべれどもしゃべれども。

>二者択一・・・・・・サムライはどちらも助けたいのに・・・
ひとりしか助けられない。

>とうとう決着がついたー!!と思っていたら新たな危機…静流は死にそうだなと予想していましたが、こうサムライの優柔不断さを試すような展開になるとはorz個人的に優柔不断なのもサムライであるゆえんだと思っているので静流のこと見捨てて欲しくないです。静流は嫌いですが;ロンたちが間に合うのが先か、静流が手放すのが先か。それともまた新たな展開か。気になります♪
三人で心中もあり。

>泣きました。やばいです。静流も死んでほしくないです。レイジ、ロンはやくーー!!
間に合うか?

>サムライ~お願い(><)頑張って~!まさみ様、早く応援部隊を~!レイロン~。。。ロンレイ(小声)でも好きだから、早く~!あぁ、ヨンイルファンなのにぃ・・・
次回はロン視点。ヨンイルの生死があきらかに?

>拍手SSの所長×レイジで、「私のペニスはハルに捧げてるんだ」ってナチュラルに問題発言来ましたねー!実際のところ所長はハルに突っ込んでるんですか?!(下品ですみません;)すごくそこにつっこみたいです。
突っ込んでます。たまに突っ込まれてますが。

>レイジは受が良いと思います、心から。攻な人が受ってすばらしく興奮します。ローター突っ込まれたり、看守たちにぐちゃぐちゃにされたりしたときどうしようかってくらいときめきました。ロンに他の人とSEX禁止令でちゃったので凄く残念です(涙)レイジは嬲られるのが一番似合う人だと思います。
約束が守られるとは限らない。

>引き込まれるように読んでしまいました。面白いです。
ありがとうございます。

>現実問題として直か静流どちらかを選ばせるとは酷ですなぁ、まさみ様。静流は魅力的な色悪だし、出来たら死んでほしくなかったですけど、もはや手遅れですか?!レイジ!ロン!この際誰でもいいからはよ来て~!
危機一髪。

>読み返してみてタジマ弟がすんげぇかわいく見えて大好きになってしまったんですが…ダメですかねぇ?サムライにタコ殴りにされるとことか直に張り型見せつつ『高かったんだぜ』とか、マジでかっわいいわぁ。
「すげーだろこのバイブ、三万円もしたんだぜ。使いであるぞーこれは。給料分たっぷりもととんなきゃな」

>まさみ様のお書きになる悪役はみんなそれぞれいい味だしてますよね。所長もなぜか嫌いになれません。十章の道了も只の鬼畜野郎だけでは終わらないのでしょうか。
道了は……リボーンでいうザンザスみたいな奴です。

>ぐはっ……サムライナオにやられました。かわいい……
愛し合う二人。

>まさみ様、静流が幸せになるなら私何でもやります。だから彼に幸せを与えてあげてください。
うーん。

>静流に生きて欲しいです。彼はあまりにも切な過ぎます。
もう引き返せないです。

>サムライ肩脱臼するって!いくら二人が痩せてても総重量100㎏はあるよ。もし間違って直を落としたら連載も終わるよ。最大のピンチに安田パパは間に合うのか!?
父親の腕の見せ所。

>隣の席の人の名前が「すぐる」です。でも「直」じゃないのが惜しいです。
あて字ですから。

>ヨンイルはまだか~!レイジはまだか~!ロン~・・・は間に合っても手がとどかなそう・・・
「心配すんなロンロン、ゴムゴムの実があるさかい」

>しょ、所長ss一回でヒット。ってか所長、あんたのそれはハル専デスカソウデスカ。
「おっしゃるとおり私のペニスはハル専用だが何か不都合でも?」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020405201736 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
