ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>サムライかっこいいー!!!!特に苦悩している姿や苦しんでいる姿…バイオレンスなセクシー(?)さがたまらんですっ涎とまらんですっ
大興奮。
 
>ぎゃ!!サムライかわゆいっす。
かわゆい!?

>レイジかわいい~~。大好きなロンにメロメロなレイジが大好きです(><)東京プリズン最高ですm(--)m
ロンなら目に入れても痛くない。

>ロンロン大好き
「謝謝」

>ヨンイルファンです。でも今回は、ストレートな愛情表現の侍と直に拍手!
羞恥心は麻痺してる。

>最近ワンフーが可愛く思えてきました。あ!豹にマタタビは効くとおもいます!何かのテレビで見たのですが、同じ猫科のライオンもぐでんぐでんでしたから!
ぐでんぐでんだったのか……!

>地方落ちのブクオ後日潭を旧友から聞き及び是非お知らせしたくなりました。地元の元ヤンのヘッドとタイマンになって散華したそうです。得物はチェーンと伝家の宝刀バタフライナイフ!バーサーカーもかくやの先制攻撃するも、相手の薪割鉈でチェーンを巻取られナイフは鳩目から潰されオシャカ!脳天唐竹割り食らって今は消息不明です。農村青年の底力を見せた!と田舎ヤンキーの伝説の勝負になりました。
ブクオの消息ありがとうございます。波乱の半生を乗り越えて幸せな家庭を築いて欲しいです。

>先生・・・所長零時SSが二連続で…(’▽’*)
ツイてますね(?)

>僕の唯一の男・・・///恥ずかしい直ちゃん!!(笑)
いつものことです。

>は・・はずぃ・・・。抱いてくれか・・、そうか・・。(赤面)
抱いてくれと連呼。

>アルセニーは父親を精神病院に押し込んで(別に精神異常じゃないのに)、組を乗っとります。多分そんな感じと予測。
いや、アルセニーなら暗殺するでしょう。

>きゃーvvvみっちゃん惚れるーー!!カッコいいーー!!!////
ひさしぶりに黄色い悲鳴を聞きました。

>十二国記が腐女子需要があるのかは存じませんが、百合需要はあるらしいっスよ。いやだからどうだといわれたらアレなんですが。
百合需要はわかります。男前ですもんね陽子。

>短髪・・!!!!萌えですね!!短髪サムライかっこよすぎ!!惚れた!!!(直ちゃんには敵いませんが/笑)
男は短髪。

>サーシャとアルセ兄は×じゃなく+がいいです。いや×も好きなんですが。兄との関係が大切すぎてあのサーシャが手を出せずにその分気持ちだけが余計に昂ぶってゆく…みたいな。鳴かぬ蛍が身を焦がすみたいな?
切なくていいですね。

>「頭皮の火傷は治りにくく細胞が死んだら髪も生えない」って、サムライ、ハゲ決定?
皮膚移植ならぬ植毛です。

>ヨンイルのがんばり次第で、直の中のヨンイルの位置はあがる可能性があるんですね!かすかな希望が見えてきました。ヨンイルがんばれ~!直ちゃんを惚れさせるんだぁー!
「道化の底力見さらせ!」

>「よしよし。怖くねーから、な?兄ちゃんが一緒に寝てやるよ」って抱っこしてました、小さい頃は。…今は!?今はどうなんですか?
ベッドから蹴落とされる。

>たまにはリバでもいいですが、ロンは基本受けで、王様にはあくまでもロンをリードしていって欲しいです…
頼れる男でありつづけたい。

>直の安田への信頼回復はもう無理…な、んですか…ガッデム!!
一度傷付いた信頼は取り返せない。

>但馬兄弟はテクニシャンですね。弟はともかく兄はどこで技を磨いたんでしょう?もしや弟相手に?!兄弟とも被虐者への執着心が溢れてていいです。あれはもはや愛情レベル?向けられる方は迷惑極まりないでしょうが。
弟とハルと安田相手に磨きました。

>カヅオ様のロンロン、持ち帰っていいですか?むしろレイジから奪っていいですか!?
レイジ「聖書の角で殴っていいか?」直「本を粗末にするな」

>どんどん拍コメヒートアップしてきますねぇ。皆さんのりに乗ってます
脂がのってますねえ。

>ロンレイの賛否両論に一石投じます。2丁目のガチムキ中年のオネエが昔はバリタチだったけど老けたらどんでん(嗜好がどんでん返したの意)が来てお尻大好きになったそうです。リバでも加齢と共に突っ込むよりも受けの快感が強い事に目覚めるとも言ってました。ホモバーの狭い店内に「あたしもそうなのよー」の野太い声が多発でした。そこで川柳を一句ロンに贈ります。「王様もどんでん来たらただのネコ」
どんでん来るまでレイジが生き延びられるかどうか……

>貢さぁーーーんvvv素敵~vvv結婚してください!!(笑)
「断る。妻は二人もたん主義だ」

>はっ!タジマ兄弟抹殺計画の相棒の叫び声が…!!何があった相棒!?えぇい、斎藤に構っている場合ではなかった。今行くぞ!!
「ええっ、せっかくお茶を用意したのに飲んでかないのかい?学生時代の安田くんの話を聞かせたかったのに残念だよ。思い出すなあ、講義中に教授を論破して『教授つぶしの安田』と呼ばれたあの頃を……今と違って前髪おろしてて可愛かったよ」

>ギャルゲーの男バージョンみたいな夢を見ました(こういうのは何ゲーって言うんでしたっけ)。舞台はプリズン。私も男です。もちろん直君狙いでいきました。なのにエンディングはいつもロン。しかも恋愛じゃなくて友情。私にはその素質がないのか!?と落ち込みました。でもロンに「あ、アニキって呼ばせてくれ」と言われた時は鼻血ものでしたよ、ふっ。
恋愛育成シュミレーションですか?

>ヨン直=ロンレイ>貢直>直&レイジ>レイロン という順番で好きで・・・あれ?
茨道ですね。

>アルセニーはノーマルか包容受けって感じかなぁとおもってました!メガネさんでした…よね??
めがねですよ。

>カヅオさまのロン毎回可愛すぎです。やんちゃっぷりがたまらない~
私もカヅオさまのロン大好きです!やんちゃ可愛い。

>ギャラリーの前で口移しを抵抗なくやるレイロン・・・エロいv
公開羞恥プレイ。「んっ、は……レイジ、息続かね……」「がんばれよロン、皆が見てるぜ。情けないとこ晒していいのか?」「余裕ぶりやがってむかつく……人前なんだからちょっとは加減、しろ、よ……ぅあく」

>斉藤先生…診療してください。最近、一日三回プリズンチェックして、一日三回レイロン補給して、一日三回サム直補給しないと生きてけないんですが。これって今流行のプリズン症候群ですか?
「余命二ヶ月だね」

>やっぱり直にはサムライじゃなくちゃね♪
王道です。

>直とサムライに質問。もしも相手が自分との性交渉を求めてきたら、OKですか?
直「性病をわずらってないなら不健全な意味で天才を抱くのを特別に許可する」サムライ「……誠意をもって抱く」

>最近直のエロ話がなくて寂しい…。二章に亘ってやったりやられたりしてるレイジと比べたら、静流と一回あったきりだし…。しかも今後はロン陵辱エロに向かいそうな予感。もしかして格キャラにはエロ期間があって、直は四章、レイジは八・九章、ロンは十章(予定)ということでは…。
そんなかんじで。

>2、3日間、所長×レイジの為拍手をさせて頂いております(すみません;)が、やはり全く出る気配が・・。私はどうもこういったゑロを引き当てる力が薄いような気がします・・。でも、鬼畜ゑロの為頑張ります!まさみ様、どうかゑロへたどり着く為のお力をお分け下さい!(笑)
所長×レイジSSは無事読めましたでしょうか。

>レイジ受けssよかったー!CP投票では一番ではないので他のCPに入れちゃうけど、所長×レイジも好きですーv所長頑張れvv
「レイジは既に私の手の内だ。快感に狂わせて離れられなくしてやる」

>まさみ様、最近「直線」を「なお線」、「直属」を「なお属」などなど「直」の読みが全て一発変換で「なお」に変換されてしまうのですが、どうしたら良いでしょう…?
なお線……なおの体の線ですか?

>先日の土曜夜、「釣りロマン」(銀鮭釣りinロシア)を見ていたら、ガイドさんにサーシャ氏が出てきて味噌汁吹きました。
ご先祖ですね。

>サムライの髪が・・・!一瞬ダレンシャン頭をよぎりました。。サムライの長い髪、好きだったので残念です。・・・・がんばって生やすんだサムライーーー!!!
髪の毛復活を祈ってください。

>但馬牛を食べる機会があったので、但馬兄弟を調教・折檻・拷問する気分で熱い鉄板の上でジュージュー焼いてナイフで切り刻んでやりました。レイジロン直の仇うちじゃー!!
はふはふ。

>わがサムライは永久に不滅ですぅ~っていうか髪短くなったサムライ絶対かっこいいよ!そうであってほしいです。皆さんサムライ応援しましょうよ!静流出現で株大暴落したけど鈍感じゃなくて頑固じゃなくて皆に優しくないサムライなんてもはやサムライじゃないし。直ちゃんはそういうとこに惚れたんだよね?
「鈍感で頑固で皆に優しく自分に厳しいサムライこそ僕が友人と認めた男だからな。……趣味が悪いな、僕も」

>え、池袋の彼って道了で決定なんですか?道了は嘘予告で私は違う人がくると思ってたんですが。
道了です。

>901153!!まさみさま!90万HITS超え、おめでとうございますっっ!!特別企画まであと8847打!楽しみにさせて戴きます~♪さ、さささ拍コメ返信拝読です~~ルン♪
ありがとうございます。100万めざしてがんばります。

>いつも楽しくに通わせていただいています。先日、夢で顔が見えなかったのですが(悔しいです)直ちゃんに「君は本当に馬鹿だな」といわれました。起きてからしばらく落ち込んでしまいました。
ドンマイ。

>カヅオ様の絵が素敵すぎて、最近更新履歴にカヅオ様の名前があるとテンションがあがってしまいます。もちろん本編や拍手返信が更新されても嬉しいのでお体に気をつけ頑張ってください。ところで拍手コメント返信で「ミギーの暴走です」とあったのですが、まさみ様はもしかして「寄生獣」も読んでいらっしゃるのですか?
読んでます。ラストは知りませんが……

>抱擁は友人の正しいあり方…そうか?そうなのか?友人と抱擁した記憶など遥か昔すぎてとんと思い出せんが…。
「若きウェルテルの悩みを読んで友情の在り方を哲学的に考察したらどうだ?青春のあやまちの記録だ」

>売春班利用はタダで誰でもOKだったんでしょうか?抽選とかじゃなくて早い者勝ちですか?一人につき一時間とか1日何人までとか決まってたんでしょうか?すみません、なんか気になったもんで。
タダです早いもの勝ちです。中には看守に賄賂を渡して優先的に利用してた囚人もいますが……基本一人一時間一日五人。

>マイケルがどうもバナナフィッシュのマックスと被ります。あれ?レイジはアッシュみたいな方ですんで、何気にぴったりじゃ!
いい父子。

>直ちゃんが売春班にいたとき50人からメンバーがいたのにわずか一週間で但馬弟は全員制覇したんでしたよね?(ロン除く)しかも直ちゃんには何度も通ってたっぽいし。どこまで絶倫なんや但馬弟。ちなみに直ちゃんは1日何人位相手にしてたんでしょう?
五・六人。

>拍手、レイロン展望台ssが出ました!泣くかと・・・。本編が一寸先は闇状態なので、ほんと癒されました。ありがとうございました!
どういたしまして。

>レイジの「お前を抱きたい」見たかった~!安田もうちょっと黙っててくれたらよかったのに~!またそんなん運転中にかまされたら運転誤りそうだけど(笑)
ジープがスリップします。

>言われてみればあんまりサーシャ&アルセニーのエロって想像しにくいなぁ。どちらかといえば清らかな感じでただの抱擁とかこめかみにキスって感じv
プラットフォームにて皇帝と家臣ごっこ。

>今更な話題なのですが、薫流さんの遺言のシーンを初めて拝見した時、なぜか「薫流さん、苗さんのことが好きだったんじゃね!?うわああ切ねええ!」とか思ってました。そうだったら良いのにと今も密かに思っています。自分の妄想で新たな道を開拓しそうな自分が怖い・・・。
自作自演妄想です。

>そういえばプリズンの謎解明とか地下探索とかも十章でやるんでしたっけ?盛り沢山ですね~。相当長くなりそうな予感。
まだまだ続きます。

>何よりも所長の問題発言が気になりました。ハルに捧げてるって…アンタ…。そこまで変態ですか!?つーことはレイジに本番なし?変態で安全!
所長はハル以外には勃たない性的不能者なのでレイジを責める時は看守に輪姦させたりハルをけしかけたり道具使ったりします。

>アルセニーとサーシャはエロ無し健全兄弟愛ですか!なんでかむしろホッとしました。というか一気にロシア兄弟好きになりました。いいなぁほのぼの(?)兄弟……
アルセニーはサーシャの拠り所。

>タジマ弟がどうしてるかすごい気になります…再登場して欲しい!!
今日も元気にセクハラに励む。「看護婦さんの尻は安産型だな。母乳吸わせてくれ」

>いつのまにか近くに「タジマヤ」というお店ができてました。スーパー。
スーパータジマ……パワーアップしたタジマ?

>拍手コメントにありました、道了の紹介文に驚いてます!!かなりの鬼畜さんじゃありませんか!!
すごい鬼畜です。素で引きます。

>出来たらロンの相手は道了だけにして欲しいです。他の囚人にやられるロンは見たくないです(泣)
輪姦をのりこえて強く生きて欲しい。

>たくあんが黄色くてよかった、みたいな小さくても幸せを、みんな味わってほしいです。
「たくあんて黄色いのか?」「東京プリズンのたくあんは茶色だぜ」「しんなり萎びてて噛むと酸っぱいんだ」

>アルセ兄が楽しみですv すごくまっとうで優しくて有能で弟馬鹿なひとだといいなあと思っています…!
拍手SSをごらんください。

>直ちゃんが見つけたささやかな幸せ、食堂で4人で食事する日が再びやってくるのか不安になってきました。(汗)
もうこないかもしれません。

>所長とレイジのSS読みました~!何回もポチポチやってすみません。レイジエロいですね!!たまにはこんな喘いでるレイジも見たくなりますね。所長、そしてまさみ様グッジョブです(>▽<)!
本当は言葉責めで嬲りに嬲って玩具抜くとこまで書きたかったんですが分量の都合上断念しました。続編あるかも。

>ごちそうさまでした。
おかわりいかがですか。

>直ちゃんが培養液から出てきた時には洗脳されて大事な記憶を失ってるということはないですよね?(サムライへの恋心とかレイジロンヨンイルとの友情とか)
記憶喪失はお約束。

>もうだいぶ経ってるような気がするけどサーシャのヤク抜き&調教ははかどってるホセ?
「大分肌艶がよくなりました。若いっていいですね」

>サーシャはプリズンでヤク中になったんだからアルセニーはヤク使用前のサーシャしか知らないわけよね?今のサーシャみたらその変貌ぶりに愕然としそう。
愕然とします。

>「今でも昔の嫌な夢を見てはよからぬイタズラ目的でいつのまにか隣に潜り込んだレイジにギュッと抱きついてます」←レイジおいしいねvvメッチャロンかわいいでしょ??
「食っちまいたくらい可愛い」

>サーシャが軍服着て所長の右腕(でしたっけ?)になる頃にはサーシャは北棟で皇帝に復位してるんでしょうか?
してます。

>アルセにーに攻めは有り得ないですか……(´□`) サーシャ受け派には少し残念なお知らせ……。でもそれでもアルセにーに大好きです""(ノ_<。)
アルセニーは珍しくまともなひと。

>拍手レス、サーシャとアルセニーの鬼気迫る会話に手に汗握りました。凄い見せ場ですね!こう、人間関係上の自爆・自殺のような(泣)、兄以上に弟が傷ついている様がありありと伝わってきてツラかったです。
人格者の兄は憧れと憎悪の対象。

>>アルセ兄相手だとサーシャは攻め・・・攻め・・・      ~~~~~~~っ!! す ば ら し ぃ ッ ッ !! 皇帝たるもの攻めてくれなくっちゃね☆(私の中で兄ちゃんは受けなのでd('U≦)-★)
皇帝が膝を屈したらロシアが崩壊する。

>以前の拍手コメントにサムライは身内に人生を変えるような嘘をつかれたので、直に嘘をつきたくなかったというような返信があったんですがサムライの人生を変えた身内の嘘ってもう出てきましたか?もしかして苗を親戚の娘と偽った事?それともこれから明かされるんですか?
苗を親戚の娘と偽ったことと苗が真相を胸に秘めたまま逝ってしまったことです。

>「ロシアにおける一流のバレエダンサーやサーカス団員たちは、外貨獲得の見地から国の手厚い保護を約束され、当然その社会的地位は高く、高所得、さらに居住地も(後略)」って軽くセレブかい!!(逆ギレ) (逆ギレ終わって)安心して期待してたんだろうなあ兄ちゃん、弟の将来を(哀)
今から八十年後の話なんで多少事情は違ってます。

>ドラクエ8のマルククってどこで読めるんでしょう??(すいません、もの知らずで…)
聖堂騎士団サーチで検索してください。

>直搬送はおんぶでもいいですね。お姫様抱っこは静流に刺されて医務室に担ぎ込まれた時に一度やってるし。
やってますね。

>いや今サムライは背中火傷してるんでしたよね?そんなとこに負ぶわれたら癒着しかねません。やっぱお姫様抱っこかなぁ。
悩みどころ。

>少年プリズン最高! このサイトに出会った先週末、寝る間も惜しんで読みました。こんな面白い長編小説に出会ったのは、グイン・サーガ以来です。 まさみ様、栗本薫のグイン・サーガ(文庫)はご存知ですか? まさみ様が生まれる前から、今現在も続いている長編小説です。この作家の執筆もかなり早いですが、まさみ様の更新もめちゃめちゃ早いですね! そして何より、作者と読者とのこの距離感が好きです。応援してます!!
グインサーガは未読です。応援ありがとうございます。

>アルセ兄いいいいいいいいいーーーーーーー!!!
絶叫にーに。

>ロンには直より背高くなって欲しいです。いつか食事の栄養状態から考えて絶対にありえないと言っていた直が焦る様が見たいです(笑)
「栄養失調児の分際で僕の背を抜かすとは由々しき事態だ、プライドの危機だ。今日から倍カルシウムを摂らねば威厳が回復できない」

>サーシャとアルセニー切ないです・・。でも、スキです!
どこのハーレクインロマスだ。

>サーシャ切ないねー。もしかしてこれが最後の別れになったの?それじゃー兄さんを忘れないわな。思い出は美しいものだもんね。うわー、やっぱり兄にプリズン訪問してほしいよー!
兄が軍人として東京プリズンに視察にくるとかこないとか。

>SS拝見しました!いっそ爽やかな位声を大にして「おいっ!そこのあふぉ兄弟!!」と叫びたくなりました。いえ彼らのあふぉな会話に愛・・・大好きです。
アルセニーは弟の妄想に根気強く付き合ってやるいい兄です。

>傍らのトランクスを持ち上げ、白い息吐く老若男女の乗客に混じり、列車の段差に足をかけるー……すみません。スが多いと指摘させていただきます。
シリアスぶちこわし。

>アルセ兄+サーシャ最高ですね!!サーシャは皇帝の片鱗を見せつつもまだ幼くて……なんでこんな子があんなんになるんだろう……(いや今のサーシャも好きなんですけど)
狂気の片鱗が覗いてます。

>頬を赤らめるサーシャ、拗ねるサーシャ、列車を追い追いかけるサーシャ…あ、やばいサーシャに萌え殺されそう…。今日は一日サーシャが頭から離れないこと確実です。
覚せい剤使用前・使用後の恐ろしい変貌ぶり……

>アルセとサーシャの間にちゃんと愛情があって安堵しました。サーシャはお兄ちゃん大大大っ好きだったんだろーなぁ。にしても見目麗しい兄弟ですね。アルセ兄が手袋を歯で噛んで脱ぐところがイイです!
手袋噛んで脱ぐのえろいっすね。

>カヅオさまの直ロン、かわい~♪悪戯してもいいですか?
どうぞ。

>拍手9回目にして読めました!アルセニーノリノリですなぁv思いやりのある優しい兄です。微笑ましい…v
あの兄弟は会話で普通に「麗しの皇帝陛下」「親愛なる兄よ」と言ってる。

>サーシャの本名長っロシア系の名前って長い上に舌噛みそうで覚えにくそう。
本名アレクサンドル。

>サムライ!後ろ後ろ!!
燃えてる燃えてる。

>サーシャ兄弟はいくつ違いなんでしょう?
10歳くらい。

>拍手お礼SSが増えて嬉しい限りです。そろそろキャラ質も新しいのが見てみたいです。更新予定はありますか?今ならメインキャラはノロケ全開になりそうですね。
そのうちキャラ質いれかえます。

>アルシャssよかったです。エロくなくてもよかったです。ああやはりサーシャの最期にはアルの幻影が現れて抱きしめて欲しい~
サーシャの遺体はロシア軍が引き取ります。

>うぅっ!サーシャ…(泣)
泣くしかない。

>『傍らのトランク』が『傍らのトランクス』に…(汗)!!
そしてアルセニーは鞄からはみ出たトランクスを拾い上げた……「陛下、この下穿きを私だと思って大事にしてください」

>アルセニー!身体に関係はなくともサーシャを支えてあげてほしいものです!サーシャを救ってくれィ!
サーシャを救えるのは兄しかいない。

>アルセニー+サーシャ・・読むの大変そうだなとか思って読んだらなんかサーシャが違った!そうかサーシャのあの口調はイっちゃった状態のときに出るんですね。そして現在は常にその状況と。戻るときはあるのかな?
ないです。

>アルセ兄大好き!
この頃は善良だった。

>アルセニーvサーシャの兄弟愛はいいですね!
ロシアの大地が育む兄弟愛。

>拍手コメント返信を読み返したいのですが、最初まで遡るのが大変なので、頂き物の様に目次(?)を作って頂けないでしょうか??
検討します。

>”「起きて下さい」  声をかけられ、目を開ける。  視界を占めているのはどこまでも広がる新緑の木々。柔らかな日差しを降り注がせる太陽という、目を瞑る前とそれほど大差ない光景。いつの間にかほんの少し開かれていた車窓からフィトンチッドを含んだ風が入り込み、優しく頬を撫でた。  山道を走るロールスの後部座席に揺られていると気付いた僕は、次の瞬間口を開く。 「学園にはまだ着かないのか。何故起こした」
>最前、僕に声をかけたのは、運転席に収まっている壮年の男だった。僕がもの心つく前から鍵矢崎家に仕えている運転手だ。僕の冷ややかな態度も意に介する様子はなく、苦笑いしているのが分かった。僕のそんな態度にも慣れたものだ。何を言ったところで大して堪えはしないだろう。僕は寝ている間にずれていた眼鏡のブリッジを中指で押し上げると、再び目を閉じようとした。”
>みたいな感じで始まる森の奥の全寮制学園プリズン妄想をしてました。 直ちゃんが編入生という設定です。
素敵ですね!サムライは寮が同室でレイジ・ロンとの出会いは学食になるのか……(笑)

>CPじゃなくてもOK、萌えます!!アル+サシャの皇帝掛け合いがもうたまりません!この二人の過去話が回想でもいいから再度出る事を祈ります…!
反響次第で考えます。

>拍手二回目で所長が出てしまいました(泣)運がいいのか悪いのか…心の支えの次男よ~慰めて~って、はっ、母を求めて三千里中…
所長に好かれてますね。

>アルセニー+サーシャSS良かったです・・・!アル兄素敵&サーシャ可愛い・・・!!
青年将校と暗殺者の話。

>アルセ兄とサーシャ…切ないッス…
引き裂かれたふたり。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020404140030 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天