ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>サムライ…君今まさに惚れたはれたで命賭けているよ…
武士に二言あり。

>サーシャ×レイジエロSSは近々拍手にアップ予定です。…なんですと!?キャッホー!まさみ様、お待ちしております!(こそっと…できればレイジ×サーシャも…いえ、なんでもありませぬ)
サーシャ×レイジを書いてたはずがなぜか所長×レイジになりました。

>サムライ「日本男子たる者惚れたはれたの色恋沙汰にうつつを抜かしてはならぬのだ。」お前がそれを言うか!
この口が言うか。

>ほお~ロン父は男前ですか!つまり将来両親どちらに似てきてもロンのルックスの良さは保障済みってことですね!
そうですね。

>リバってかなり好き嫌い別れる要素ですから、何も知らずに読むと拒否反応示す人多いかと…注意書きとかした方がいいのでは?
検討します。

>「少年プリズン」からまさみ様の小説にはまったのですが、最近本館の『ロ-ルシャッハテスト』の「Devilish」を読んでそっちも好きになりました。面白いです!主人公のディアボロが凄く好きです!!Devilishの更新は少年プリズン完結後ですか?
今は「少年プリズン」にかかりきりなので「Devilish」は後回しになっちゃいます。楽しみにしてくださってるのにすいません。レイジの口調はディアボロに影響されてます。

>サーシャ×レイジもいいですけど・・・SMでしたらホセ×サーシャはどうでしょうまさみ様?<わくわく
濃いですね。

>ノリのいいアルセ兄・・・!すごいこの人。
お兄ちゃんはすごいんだぞ。

>アルセ兄さん・・・大好き。
包容力あふれる優しい兄貴。

>先日「モスクワで長期興行を張れるサーカスは世界の一流だ」と聞き及び石化してしまいました。
団長はエロいけどすごい人です。

>煙草・眼鏡・白衣は私にとっても三大萌え要素です。ちなみに煙草と眼鏡はカタカナじゃなくて漢字が好きです・・・すいません関係ない話してorz
眼鏡は堅苦しくて萌えです。メガネは何ともいえない可愛らしさと微笑ましさがあってまた萌えです。雑食ですいません。

>煙草・眼鏡・白衣…安田、斉藤医師に白衣貸してもらって!三白眼・煙草・背広…ロンですよね?攻めネコ(リバv)ロンですよね??
成猫ロンです。オリジナル便利屋ものの元刑事もしかり。

>まさみ様、好きですー!
私もー!

>以前の拍手コメント返信で、直ちゃんが短命だと仰ってましたよね??それは悲し過ぎるので、せめて成人するまでに手術をしなければ危ない、程度でお願いします!!
三十代まで生きる予定です。

>『咎狗の血』は確かにケツドライバーで腸プレイなんですが、引きの画像が少なくて『プリーズ全体図!』とか『モザイクうざー!』とかちょっぴり叫んだりしますよ。全ルート攻略は3日もあればできちゃうから、うーん…。おもしろいっちゃあ面白いんですがね。自分的には腸プレイも含めてbadendをおすすめしたいです。正規endは『最後なのに生ぬるいぞー?!』なのが多いわけで。ま、鬼畜好きな奴の戯れ言と思ってください
「咎狗の血」はストーリーにも惹かれるんですよね……廃墟が舞台。ただしゲームやり始めると数日間サイトほったらかしにするので購入の決心つきません。ニトロ+のゲーム原作の「鬼哭街」(虚淵玄/スニーカー文庫)はすごく面白いです。後編は正直「ええー!?」でしたが。

>ロンレイはいやです(泣)やっぱレイロンですよ!ロンはずっと受けの方向で・・・
基本は受け。

>最近よく出る直ちゃん実験動物説に、「中途半端に人間にするくらいなら最初から感情なんていらなかった、息子になんてしないで只のモルモットとして扱って欲しかった」と苦悩する直ちゃんを妄想してしまいました…。
思ってそうです実際。多感な時期。

>池袋の彼が来たとき、直とサムライはロンのこと助けてくれないのでしょうか?それとも、直とサムライもそれどころじゃなくなるんですか?
直とサムライは引き離されてそれどころじゃ……

>直ちゃんが大怪我した事によって、直ちゃんの実験に関わっていた人たちが登場しそうですね。色々データ取られたり…そして培養液へ。
培養液の中で眠れ。

>十二国記は腐女子向けではないと思われます。ちなみに女王の方が漢前。景王 陽子&供王 珠晶好きだーv
陽子は男前だって話ですね……珠晶は勝気でかわいい。

>アルセニーが父暗殺したりしたら、サーシャが「父の仇!」となりそうでやだなぁ。愛し合う義兄弟が殺しあうなんて……萌(←あれ?)
実父にはサーシャも愛想尽かしてるので「偉大なる皇帝の血を分けた俗悪なる父は我が手で殺すつもりだったのに、私の復讐を邪魔するとはたとえ兄といえども許さぬぞ!」とぶちぎれて殺し合いに。

>やっぱり池袋さんたちは未登場だったんですね~。見逃してた訳じゃなくてよかったです(笑)最近読破して拍手返信を見始めた私のために、どんな人なのか簡単に紹介願えませんか・・?(おい)
池袋の彼(または池袋の奴・池袋の間男・池袋の狂犬・ブクオ)。本名道了(ドウリョン)。ロンが池袋のチームに属していた頃のリーダーで一度キレたら手がつけられない酒乱で凶暴な男。チームが全滅したのはロンのせいだと逆恨みし復讐を誓う。今後東京プリズンに加わってレイジと引き離されて傷心のロンを裸に剥いて食堂のテーブルに縛り付け輪姦させたり匙を突っ込んだり全身に卑猥なスラングを書きなぐったり刺青強制したりとさまざまな暴行を働く予定。

>『ローター突っ込まれてぐでぐでに…』ぐでぐで!ロンのこの台詞ツボです。ぐでぐでレイジはやーらしかったなぁ。最中のロンは猫に例えられてたけどあの時のレイジも豹にローター=猫にマタタビ状態だったですよね。
「ぐでぐで」から「腰砕け」に修正しました。豹にマタタビって効くのかなあ……。

>「鍵屋崎夫妻を殺したのはもう一人のほうではないか」←いや夫妻を殺したのは恵でしょう。直ちゃんはとどめを刺しただけ。
あっさりと。

>うぉぉーサーシャ×レイジ近日アップなんですか?!超超楽しみですー!個人的にはレ×サも好物ですがサーシャエロ久々なんで嬉しいです!ちなみに私は誇り高く傲慢な受け受けサーシャが好きですw
ごめんなさい裏切って。

>いじめっ子攻めが大好きなので私も道了に期待です。でももう変態はやめてください。但馬兄弟でせいいっぱいです。どうかおねがいします。あとレイジとロンは個々はリバでいいですけど、できればカプではレイロンで固定がいいな。。。
変態はだめですか。私は大好きです。

>アルセにぃにはノリのいいキャラだったんですね。弟への海よりも深い愛を感じるなぁ。この兄弟間には兄弟以上の感情が勝手にあると仮定しますが、そうなるとにぃには優男攻め??
ご想像にお任せします。

>息子はサムライに、父は斎藤医師に、と親子揃って背中見せプレイをやってくれるとはさっすがフェロモン親子ですね。カモン斎藤、拍手の夢を現実に!!
「え?ただの触診だよ」

>拍手で話題の池袋の彼は番外編「唇を噛む」に名前だけ登場してますよ。
めざとい。

>先程8章42話を読み返しました。前読んだ時はヨン直に気を取られる余り、うっかり見落としていたんですけど…何気に直ちゃん、自分の出生に関して重要な事言ってますよね。いや、直ちゃんが言ったんじゃなくて直ちゃんの幻聴の中で静流が言ったんですけど…。もし本当に直ちゃんの感情が本物じゃなかったとしたらどうしよう。脳の中に怪しげなチップとかが組み込まれてたり…あわわわ。
マインドコントロールされてます。

>直ちゃんの搬送は姫だっこでv
どちらにするか決めかねてます。

>「恵に見られたところでなんらやましいことはない」←ほんとか!?
「抱擁は正しい友情の在り方だ。違うか」

>直は東京プリズンに来る前、自宅から一歩も出た事がなかったんですか??
いえ、時折は外出してました。近在の研究所に出向いたり国会図書館に行ったり定期検診を受けに病院に行ったり一週間に二・三回程度は外出してました。

>プリズンの夢を見ました・・。静流が、穏やかな憑き物が取れたような顔で、「さぁ僕を殺すんだ」とサムライに・・!動揺する直に動かないサムライ、ど、どうなるのこれ?!ってところで目が覚めました。
正夢かも。

>夢の中でも直ちゃんは胸が高鳴る程の美人さんでした!
よかったですね。

>サムライには、溶鉱炉に沈みながら親指立てて「I’ll Be Back」って言ってほしいっす
「あいるびーばー……」「I ’m a beaver……サムライはビーバーだったのか!?」

>ふと思ったんですが…『売春班の記録』では、直ちゃんの客って確か看守ばっかりですよね??ちょっと囚人編も見てみたい気が…(本編ではなく番外編で)。お時間があったらそのうちお願いします☆
余裕がありましたら。

>話の中で出てくる漫画が20世紀のものばかりなのって不自然じゃぁないでしょうか?架空でも別次期の作品名が出てこなくてとっても違和感が。。。すみません。他がリアリティがあるのですが、作品名羅列されると一気にそれらが薄れてしまうんです。
たとえば60年代70年代に流行ったファッションなら現代でもいっそお洒落で通じますが、80年代・90年代に流行ったファッションを思い返すと目もあてられないじゃないですか。そんなかんじで……。

>レイジが車を運転できないのが以外でした。フィリピンでのゲリラ時代、仕事の関係で十代前半の頃からジープを転がしてような気がしたもので。
ジープは運転できます。ただし砂漠を走ったことはなかった。

>なんで貢は苗輪姦が莞爾の指示だと思い込んでたんだろ?やっぱ薫流か?
事件に至るまでえぐい確執があったので「莞爾ならやりかねない」と思われたんじゃないでしょうか。当主にして師範の莞爾ならば道場の門下生に指示して苗を犯させることもできるし黒幕にあてはめていちばん無理がなかった。

>プロフィール像を見てつい「六甲…?」と呟きました。ごめんヨンイル!だってゴーグル…!
ゴーグルらぶです。

>ホセのサーシャ調教シーンはあれで終わりですかまさみ様?個人的にはサーシャにレイジだけじゃなくてアルセ兄も呼んでほしいなぁ。
まだ続きます。寝言は「義兄さん……ウラジオストクには雪が降ってるかい……」と流暢なロシア語で。

>痴話喧嘩はよそでやってくれないか ああー第一章三十一話で直ちゃんがまったく同じせりふを!!さすが親子だあ
親子です。

>私も「副所長に馬鹿って言っちまった俺のばか!!」笑いました!安田さんはどう思ったんですかね?
「親ばかなのは認めるがただのばかとは失礼な」

>レイジとロンはリバでvその方が対等っぽい気がします。
対等両刀。

>ロンが誰に犯られてもいいから、嫌がっててほしいいです・・・。やっぱりレイジ以外は認めないみたいな。自分から腰振っちゃうのはNO~・・・・・・!!!!
口では嫌がってても体は正直よのぅ。

>アルセ兄相手だとサーシャはどっちだったんでしょうか?攻?受?リバ?
攻め。

>レイジ視点のロンがみてみたいですvvもちろん、可能ならばですけど。エッチの時のレイジ視点がマジに見てみたいvvあと、普段レイジはどんなふうにロンを見てるのか気になりますv(エロばっかりじゃなくてね;)
レイジは何考えてるのか作者もわかりません……。

>ロンレイジの皆様ごめんなさい><あたしはやっぱりレイロン派です!このままロンはずっと受けでいてほしいです!でも、3~5年後ならなんとか。だって本当に13×18は・・・・・
体格的に無理。

>溶けたサムライ・・、吃驚しすぎて直ちゃんの腸が飛び出ちゃう!!??(笑)
3ミリほどこぼれました。

>直ちゃん・・パパが・・精神科医と逢引・・。(赤面)
安田「邪推するな。カウンセリングだ」斉藤「ここからは大人の時間さ。良い子はベッドに入りなさい」

>もし片足なくなっちゃったロンロンみたら…王様はどんな反応するでしょう?
「ロンどうしたんだよその足、お前の足がなくなっちまったら俺、俺……」「足コキできなくてがっかりか」「お前が寝てるとき足の裏くすぐって遊べなくなるだろ!色っぽい声あげんの愉しみだったのに!」片足でやれよ。

>ロンロンのアイコンのあのダボダボたまりませんvvvあれで攻めはないでしょうvv
脱いだらすごいんです。

>サムライが直の本を持ってあげてたんですかv微笑ましいですねvなんて言い合ってたのかなぁ~vv
「落とすなよ。本を汚すのは叡智の冒涜に値する」「心得た。……ぬぅ、意外と重いな」「足腰をしっかり支えろ、両腕で本を持て。本十五冊の重さはおよそ十五キロ、それに引力の法則を当てはめて下向きの矢印を加えれば君が秒速5メートルで歩くとして房に辿り着くのは……(以下略)」

>ロンが膝に顔をうずめるシーンがもうかわいくて仕方ありません><本当にレイジが大切で、大好きなんでしょうね。13歳のわりには大人なロンですが、やっぱりまだ甘えたり、弱音はいたりしたいと思います。そういうロンの弱い所とか、子供な部分をちゃんとわかってあげれるレイジってロンにとって本当に貴重で大切な存在なんですよね。
心の拠り所懐は甘え所。

>「冤罪」!いいですよね!私は彼の鬼畜な看守主任あってのゲームだと思います。タジマが主任のように、変態とはいえスタイルが良くて若くて美形だったら被害者たちの心境も…あんまり変わらないのでしょうか。やはりいくら美形なイイ男が相手でも、抱くならまだしも抱かれるというのは耐え難いんでしょうね。しかしPCの前のお姉さま方は彼(デフォルメタジマ)の登場に狂喜しそうだ…。
ギルディアスが好きです。ギルディアスの過去編があればよかった……。

>ワイヤーアクションはヨンイル(ピーターパン)の専売特許かと思ったらサムライが先ですか!落ちかけて毛先が焼けて短髪にってオチなのかな?
あたり。

>「私が交通法だ!」ですか!!(爆笑)流石パパ!!好きvv(笑)
法律を遵守する男。

>昔の嫌な夢(母親とか)を見て、レイジに自分から無言でギュッて抱きつくロンロンを想像して鼻血が・・・・・。鍵屋崎家の拍手コメントを見て妄想してしまいましたvv←そしてレイジは超テンパるvv
今でも昔の嫌な夢を見てはよからぬイタズラ目的でいつのまにか隣に潜り込んだレイジにギュッと抱きついてます。ベッドから蹴落とすのは正気に戻ってから。

>版権の素敵鬼畜SSってなんですか?
ドラクエ8のマルククです。「お祈りしてるだけとはかぎらないがな ばちあたりめ」とか「奴の拷問はキツいぜ?」とか「男同士で抱き合うなんて別に普通だろ。修道院ではもっと……いや、この話はよそう」とか異母兄×弟SMが拝めるアレです。

>サムライVSレイジの惚気合戦が見てみたいですねv(笑)最後は刀VS聖書(笑)の乱闘になってそうv(笑)
般若心経VS新約聖書

>この時代の義足って高性能で生身と比べて遜色ないのかな?まあこんなのがあったとしても囚人に支給されるのは期待薄。
高性能義足もあるにはありますが高価なのは変わりないないので東京プリズンには支給されない。刑務所は手術費立て替えてくれません。

>レイジが帰ってくるまでに道了をロンに倒してほしいです。そして新に東棟トップに。・・・短時間でそこまでつよくはなれないね。でも結構希望です。強いロン。まあとにかくトップになるまではいかなくても自分で解決しちゃうくらいのロンに成長してほしいというのが願いです。
バイオレンスに変身します。

>黒鋼とファイも好きですが四月一日と百目鬼の方が萌えます!!四月一日のツンデレ具合が最高っ・・・百目鬼もいつもは無口なのに四月一日が困った時にさりげなく助けるのが・・・っ!
百目鬼と四月一日は友情こえてるとおもいます。

>13歳のロンならば断然レイロン派です!成長してアダルチーになったロンならリバもありって感じかな?
15歳頃からぐんと背が伸びます。骨が伸びる音がばきばきうるさくて夜眠れないくらい。

>ロン×レイがものすごく読みたいです、まさみ様!少数派だって構わない。
チャレンジしてみます。

>アルセにーに×サーシャ、どんな感じなのか触りだけでもお願いします・・・!にーには尽くし攻めなんだろうか。きっと軍服が似合う美青年なんでしょうね。
「お前さえ、お前さえいなければ父は私を見てくれたのにっ……」「サーシャ……」「うるさいぞこの偽善者め、外面ばかり良い男め!お前などたかが正妻の腹から産まれただけの存在ではないか。なんだその目は?妾腹の子で虐げられて育った私を哀れんでいるのか、高潔で哀れみ深い人格者の兄上は!」「違うサーシャ。私は君と初めて出会った時からずっと兄弟の絆を感じていた、小さく愛らしい君を守り育んでいくことこそ兄の使命だと誇りを持って君のナイフの腕が日々上達していくのを楽しみに」「黙れサバーカめがっ、貴様ごとき偽善者が偉大なるロシア皇帝の何を知るというのだ!貴様の首と胴体を切り離し血飛沫を浴び喝采をあげる、それこそがロマノフ復権の偉大なるロシア皇帝として覇者の威光をしらしめすべき私のつとめだっ」

>道了に強姦されている所を手下に視姦させるプレイとかどうですか?
いいですね。

>最近続きが気になりすぎて安眠できません…!胸の痛みが増すばかりです(泣 でもその痛みも越えるようなサム直を期待してます!!vv
ご期待にそえるようがんばります。

>(レイロン固定派のひとりです と、こっそり挙手…ごめんなさい)
謝ることはございません。

>IQ180とすると実年齢15歳だから精神年齢27歳。でいいんでしたっけ。まだまだ青いやないの。
ケツの青い若造です。

>ロンも男だもん、やだやだ言うレイジを押し倒してちょっと強引に...vて思うよね?
ロン「俺の下でひィひィよがらせてえ」レイジ「ひィひィ」

>13×18もいいナ...ホセを越える未来の鬼畜様としてはなかなかのスタートたせよロンロン。でも13歳包容攻めもいいナ。キミなら出来る!
攻めのスキルを磨きます。

>安田はどうしたら直の信頼を取り戻せますか。出来れば尊敬もされたいよね、やっぱり父だし。
もう無理です。

>道了ノーカウントとすると、次期東の王様はロンロンだったりして。
それもあり。

>私はレイロン・ロンレイどっちもカモーン!って感じですよ。だって、どっちにしろ二人は愛い奴らですから!!ロンレイなら、攻めロンの色香にぐっときて余裕かましてられなくなるレイジが見たぃ…!!(軽ーく暴走しました。レイロンファンの皆様すいません) まぁ、今のロンではしばらく攻めは無理かと思いますが…。いつか、王様を組み敷いてほしいなぁー。って事で、私はリバOKです。(むしろ、リバ好きかも) 
「今夜は寝かせないぜ、レイジ」

>すいません、今更なんですが、道了ってなんて読むんですか?
ドウリョン。

>男前受、強気受が好物なのでロン受が好きなんですが、拍手レスを見ているとタジマ(兄)×タジマ(弟)が気になってきました。……アレ?
タジマ弟もある意味強気受けと言えなくもない。

>ワンフー、ちゃんと言い間違いを訂正してロンって名前で呼んであげてたねvロンも嬉しかったんじゃないかな?まあそれどころじゃなかったかしれないけど(笑)まさみ様、ありがとうございますv
律儀に言い直す男。

>そういえばちゃんと鍵屋崎って言えるようになってるじゃん!カギャーザキじゃなくて(笑)ちゃんと言えるように練習したのかな?舌噛みそうになりながら(微笑ましいv)
漸く噛まなくなりました。「ヨンイルさんに練習付き合ってもらったんだ。舌でさくらんぼの枝結べるようになるまで特訓したぜ」

>レイジ安田パパと直の関係おぼろげに気づいているのか!!さすが王様。それはアレですか。マイケルのレイジを見るときの表情と安田パパの直を見る表情が似てる…とかとかですかね?だったらいいなあなんて思ったり。マイケルの愛情がレイジにもきちんと伝わってた、って証拠になって。
マイケルの前では子豹になる。

>35話で更新直後としばらくたってからのだと文章がびみょーに違ってたりするんですが、あれは後の推敲の結果でしょうか?(ロンの台詞で「ぐでぐで」が「腰砕け」になっていたり、レイジがロンの手の甲にキスした後の「残照を映して色合いを深めた瞳を覗き込み何か言おうと口を開き……」が「残照を映して色合いを深めた瞳を覗き込む……」だけになっていたり)
>後者は何を言いかけたのか、ものすごい気になったので質問してみました。まさみ様があとで読んで、いらないと思って削除されただけならこのコメントは表示されなくて構いません。
「お前を抱きたい」と殺し文句を吐こうとしてました。

>考えてみれば恋敵達はレイジを攻めてるのに恋人のロンがその味を知らないってのも可哀想かもと思えてきました。浮気されるよりいいかなあ…
どっこいどっこい。

>所長×レイジ18禁拍手小説を求めてポチポチぽちぽち。。。しかし、ソレにあたってしまった時の恐怖を考えると手が震える…それでも押してしまうマジック…!!未だ見れない…がくう!!げはっ!
気をしっかり。

>しょ、所長×レイジ~~~!!?サーシャ×レイジじゃなかったんですか!?
ミギーの暴走です。

>所長×レイジSMアップされてて驚きました。たっぷり堪能させていただきました!どんだけエロいんですかー!!しばらくはこれを日々の糧にさせていただきます。エロ神様まさみ様ありがとう!
お役に立ててよかった。

>拍手SSのレイジってばエロい!!これはロンには言えませんねっ
「俺たちだけの秘密な?」

>こ、これって例のレイジ調教の一夜(ローター入り)ですよね?希望が多ければ書くかもと言われてたあの…!
あれです。

>やっぱりロンをたてにとられてたのねレイジ。どこまでもロンを守ろうとするところが泣かせます。
尽くし攻めですから。

>初めて道具使ったのが9歳!一体バックのロストバージンは何歳!?リョウより早いのかな?(下世話ですみませんっ)
八歳です。

>さっきまで爽快活劇だったのに、今度は鬼畜調教の一夜。ギャップがものすごいっすよ。
爽快活劇を書いた反動で鬼畜調教が書きたくなるんです。

>レイロンは甘すぎますvでも、安田になりたいかも^^
「立場を代わってほしい」

>先日、クレヨンしんちゃんを見ているとなぜか風間くんに親近感が・・・。そうか、風間くんの話し方、直ちゃんにそっくりなんだ。と気付いて幼稚園児に萌えた自分が恐ろしい今日この頃・・・。
しん風萌えです。

>拍手で予告のサーシャ×レイジエロSSを差し置いて所長×レイジ18禁SSがアップされたので仰天しました。
十分の一のロシアンルーレット。

>レイジくらい気骨があって且つ感じやすい人物は責めがいがありやすねぇ。所長と看守が激しく羨ましいぃー!しかし九歳でパールはきっついですね。しかも十三個とは、仔レイジ頑張ったなぁ…。
「息ができなくてめちゃくちゃ苦しかったよ。体ん中がコリコリしてすっげ変な感じ。奥が痺れて熱くて……なにせ初めなもんで力み方がわかんなくて、身をよじる度に中のパールが擦れて粘膜が性感帯になったみたいで、皺くちゃのシーツ握り込んで体をくねらせて哀れっぽく鳴いて、全部吐き出した時には気持ち良いんだか悪いんだかそれすらわかんなくなってたよ」

>サーシャ×レイジエロSSも近々アップされるんですよね?まさみ様、嘘予告じゃありませんよねっねっ(滝汗)
最初は書こうとしてたんだけど……

>それにしても予告してこんなにすぐ拍手SSがアップされるとは予想だにしませんでしたよ。サプライズですか?
前回の拍手のあとに書き始めたんですがなんとも中途半端なところで終わってしまいました……。

>『生憎だが私のペニスはハルに捧げている』んなもん捧げられたハルが心底気の毒だ…『悪い菌が伝染らないとも限らないだろうが』イヤむしろ獣姦の方が色々と危険だろ……以上所長様へ恐れながら申し上げます。
所長迷言集。

>まさみ様をここまでSMに駆り立てた版権素敵鬼畜SSが激しく気になります!ああ~読んでみたいっ!
とてもいいSSでした。拷問室萌え。

>革靴で股間を蹂躙のあたりが非常に萌えました。革靴ってのがいいですな。鞭でスパンク→股間責め→舌→指→玩具が今回の所長の調教プランでしたが苦痛のあとの快楽責めとはナカナカいい行程ですね。所長ナイスです!
「苦痛に耐えた後の快楽は淫乱な人間をしつけるのにもってこいだ」

>直ちゃんは斉藤&安田の会話をバッチリ聞いてどうでるつもりだろ?他人のプライベートなど興味なしとスルーするのか、それとも斉藤先生との事を棚に上げて、僕とサムライとの事に四の五のいう権利があるのか!と痛いとこつくのか…。
直は後者ほど器用じゃないです。

>凄いお話を息を呑みながら読み進めさせていただいております。数日たったのですが、なかなか連載に追いつけません…ほんとうに、ページを新たにするごとにまた驚愕し悶々とし、息を付く間もありません。キャラクターも皆魅力的で、直もサムライもロンもレイジもヨンイルもリョウも、みんなみんな本当に大好きです。行動に、思考に、考えさせられます。こんなお話をかかれるまさみさまを尊敬します…。これからも通わせていただきます
ありがとうございます!嬉しいです。

>しょっ所長×レイジの拍手SS!?急にどしたんですか!………って送ろうと思い、ぽちっと押したら出てきました…!見るのが怖いです……(((‐‐;)
拍手にもスリルがあったほうがいいかなって。

>但馬弟×直ちゃん思い出しました・・・マジで但馬兄弟エグい!!!こっわ!レイジには悪いけど直ちゃんが狙われなくて良かったです・・・だって兄弟揃って狙われたら笑えない!レイジ・・・良く耐えたね(涙)
数多の修羅場をくぐりぬけたレイジだからこそ耐えられた。ロンは無理。

>すごかった!
39

>第4章のブラックワーク編を読み返していて思ったんですけど…売春班に来る客って、どうやって相手を選んでたんでしょう?空いてるとこに適当に入れられてたんですか?それとも自分で選べたんですかね?売れっ子の場合は順番待ち??
どっかの風俗店みたいに売春婦(夫)の顔写真を貼ったファイルがあって指名できるんじゃないでしょうか。売れっ子は順番待ちです。直ん時は最高十六人待ち。

>但馬はやっぱり但馬なんですね★兄も弟もやってることかわんねー……『夢精』と『玩具』の違いはあってもお初の年齢聞いちゃうとこなんてほーーんと似てる。直ちゃんとロンを虐める弟がいなくなって以来心躍らされる鬼畜が少なくなってしまったので、兄もド鬼畜で嬉しかったです。愛してる但馬兄!!あんたを殴りたいッ(えーー……)
殴りたい殴り愛。

>東京プリズンで直ちゃんの心からの笑顔を見た事があるのってみっちゃんだけ?ロンロンも苦笑は見た事あるっぽかったけど…。直ちゃんはいつも冷笑か嘲笑しかしてない気が…。
「僕の笑顔を独占していいのはサムライだけだからな。友人の特権だ。天才の配慮に感謝しろ」

>所長とレイジの18禁SSが楽しみv
どうでしたか?

>直ちゃんは恵ちゃんみたいに何か楽器とかやってなかったの~?ヴァイオリンとか似合いそう…♪ピアノは無理だったとしてもさ(笑)あ、それとも恵ちゃんに笑われた後必死に練習したのかな?
「楽器には興味がない。音の鳴る原理がわかっていても実際に出せるとは限らない。ヴァイオリン?辞書より重たいものは持たない主義なんだ」

>一物をハルに捧げてるって・・・・・・所長はやっぱり精神異常者で決定デスネ(’▽’*)
ハルは安田の散歩中で不在につき仲間に入れませんでした。残念。

>立てー!!立つんだ貢ー!!お前が死んだら、直ちゃんはヨンイルのものになってしまうぞー!!それでもいいのかー!?
立った!

>ところでヨンイル、いい加減直ちゃんの事好きだって自覚したの??あ、もちろん『手塚友達』じゃなくて『恋愛感情』としての『好き』だよ??
どうかな。

>静流さん、アナタ実は直ちゃんのこと結構好きでしょ(笑)
「いじめ甲斐があるしね」

>所長×レイジが前回(クリスマスの時のように)なかなかでてきません・・;パチパチパチパチご迷惑おかけします。これも彼らを愛するがゆえの行為なのでお許しを・・!
早く巡りあえるといいですね。

>最近最初っから読み直してます。・・・みんなずいぶん成長したなぁwレイロン仲直りの時,「口移しで・・・」ってレイジ言ってましたけど,最近の2人ならやってもおかしくないですよね(笑)
普通にやりそうです。直「おかずを箸で取り合うのは行儀悪い」レイジ「口移しなら文句ねーだろ」ロン「しかたねーなあ」直「おい待て」

>ブクオの後のロンについて「完全攻めはなく、頑張ってたまに逆転ぐらいがちょうどいい」とありましたが、将来的にいってもレイジ×ロンが基本なのでしょうか?だったら嬉しいです!ロンには王様の猫でいてもらいたいので、たまにリバになるくらいがいいなーなんて。ボス猫受萌え!
レイジ×ロンがあくまで基本。初心忘れるべからず。

>うおおおぉ、今度はアルセニー×サーシャかサーシャ×アルセニーですか!?すっごい楽しみです!!私的にはアルセニー×サーシャ希望ですが他の方はどっちなんだろう…?
前もって言っときますがエロではないです。ロシアンティーの語らいです。

>サーシャ兄弟はいっそリバでもいいかも。できればノーマルなH希望。この二人でSMはないでしょう多分。
エロはないです……。

>拍手SSのレイジめちゃ色っぽ!!ロンとのエロじゃ見られないレイジに大興奮!これからも所長のエロいじめに期待大。
所長の欲望はとどまることをしらない。

>まさみ様、執筆中にキャラが暴走することってありますか?こうなるはずじゃなかったのに書いてたらキャラが別の方向に行っちゃったとか恋に落ちちゃったとかとかで軌道変更を余儀なくされたりとか。
ヨンイルが直に惚れたのと但馬兄&静流の登場は当初の予定にありませんでした。

>レイちゃん所長の前でロンロン言い過ぎだと思いますvこれじゃぁ所長にロンが目をつけられても文句言えないですよ。(胸きゅん)所長×レイジ18禁ごちそうさまでした!
嫉妬に駆られて玩具調教。

>サーシャにしろアルセニーにしろ近親相姦に対して抵抗がないんでしょうか?男同士なんであまり関係ないという向きもありますが、帯刀家ではそれであれだけもめていると言うのにこの差は一体…。
いや、サーシャとアルセニーは近親相姦といってもメンタル面の話なんで……体の関係はあるかどうか微妙。

>サーシャ×アルセニーは嫌です!アルセニーの前では可愛い受であって欲しいんです!!そしてアルセニーは一見優しそうな鬼畜攻めであって欲しいんです!!!(わがままだ!!)
実はアルセニーは私のお知り合いが考えたキャラなんです。生みの親にご意見を伺った結果「アルセニーで攻めは考えられない」とおっしゃっていたので、SSの件にかんしては弟を優しく見守る軍人兄とツンデレ弟として攻め・受けはあまり重視せず見守っていただけたらなと……ご理解いただければ幸いです。

>…………怖いもの見たさで見てしまった。うあーうあーレイジ可哀想だよー!!やはり早急に但馬兄を抹殺しなくては!!相棒、早く戻ってきてね!! 所長、いざ勝負!!!
ご愁傷さまです。

>夢の中で少年プリズンがアニメ化する夢を見ました。夢の中で一回、本当に起きてからもう一回ショックを受けました。
二重ショック。

>直ちゃん・・・どうか西の龍と一発、、、イヤ龍に抱かれて眠ってください
「キムチの匂いが体に染み付くのはぞっとしない」

>@侍が死んでもなんとも思わない私に少しショック。そして33話の告白し合いは少しキモくて笑いました。それからロンレイよ、ロンの処女は直ちゃんが体をはって守ったことも忘れずにな!直ちゃん至上主義な自分です。でもまさみさんの才能は素晴らしいですね!Amber timesとDevilishの更新も待っています。ライトノベル作家になれると思うのでいつかプロになってください。
更新お待ちいただいて感謝です。

>所長室でのお勤め、運が良ければレイジ触り放題。看守の間で熾烈な順番争いが繰り広げられているのでは?
「今度は俺の番だ!」「所長におよばれしてレイジをしごくのはこの俺だっ、お前はひっこんでろ!」と激しい揉み合いがくりひろげられます。

>直ちゃんの中のヨンイルの位置がサムライのちょこっと下くらいに上がることはないのでしょうか?あんまりせつなくって。
今後の頑張り次第で。

>サーシャってロシアでは正式な名前ではなくアレクサンドルという名前の愛称らしいですよ。
本名アレクサンドル!!?

>所長×レイジSS見れましたー♪所長グッジョブですー。これからもがんばってくださぃ!
がんばります。

>所長×レイジ18禁ごちそうさまでしたwずっと気になっていた場面が思いがけず読めたのでうれしかったです!!まさみ様ありがとうございます!あ、もちろんサーシャ×レイジも大好きです。実は今回の拍手SS楽しみにしていました。もうレイジなら何でもありですw
雑食ですね!

>あんまり鬼畜妄想ばっかりしてると彼氏できないですよ・・
Q純愛妄想してたら彼氏できますか? Aできません。

>所長呪っていいですか、まさみさま。レイジにこんな真似をするなんて・・・、このベレッタで銃殺してやる!
銃刀法違反です。

>沙夢来 サムライ という看板を見つけました!居酒屋っぽく、寂れて見えました。どぅしてだろう、もの悲しさがダブりました。
うわーあて字からして流行らなそうな……

>所長×レイジ読みましたぁー!!!(そのために何度も拍手してすいません…)ロンを必死で庇うレイジが健気だよー!!! いやー改めて所長ド変態ですねー。これでジープに乗った事がバレた日にゃレイジに何する気なんだか…。やばーい。 
ジープが乗ったことがバレた日にゃ……恐ろしくて言えやしない。

>・・・レイジ、この看守達(拍手の)はお仕置きしてやらないの?
「するよ。倍返しでな」

>レイジの有能+勇敢な姿にホレ直しました。実はこのままお色気専門になったらどうしよう!とか心配していたので。
……拍手SSはすでに手遅れのような……

>アルセニーが父暗殺、に一票!サーシャご乱心(襲い受or襲い攻でしょうか)の末渡日、逮捕収監までの流れを、この人格者の男がどんな気持ちで見つめてきたかと思うと泣けてきます。これ以上くそ親父の犠牲者を増やしてはならん!と切に思います。
アルセニーは既に父親暗殺に向けて動き出してる。

>直ちゃんの「生きること」は「サムライがいること」と同じ……この依存がたまりません!そして直ちゃんの叫びが切なかったです。頑張るんだサムライ!早く幸せになってくれ!
二人でしあわせになろう。

>ああもう恥ずかしいー! 恥ずかしすぎるわおまえらー! 直視できん! な、涙出てきた…。
正視に耐えない。

>36話。サムライ!!燃えるのか?!炭になっちゃ駄目だよ・・・(笑いを堪える)そして・・・サムライ!!禿げるのかよ!?(噴出す)なんかサムライが面白い36話でした。あー面白い。
はからずも笑いのツボを刺激してしまった。

>サムライ!禿げるなよ!
マジでやばい。

>普通言語化できないところまで言語化して会話。一線越えずとも深い仲。精神年齢高い者同士のカップルって凄いわ。
テレパシーです。

>サムライ!!・・・・・も え て ま す が ・・・・生きてて良かった!
半死半焼。

>所長×レイジ。ありがたくありがたーーく、美味しく美味しーーーーく、いただきました。レイジはエロさも王様級ですね。次の所長のレイジイジメも楽しみに待っています。
王様級というかマハラジャ級というか。

>あわわ…侍が修行僧になっちゃう…まぁたとえ坊主になっても直ちゃんは気にしないですかね!
サムライ虚無僧姿似合いそうですね。

>静流、かわいそう。
報われない子。

>所長ねちこい!(゜∀゜)いちいちねちっこい!!でもレイジを弱らせるのが上手いって点ではいい相手かもvというかレイジがいやらしいです先生。攻めだからこそ受けた時いやらしいという罠。独占欲煽るような性格してるしね、レイジも。所長がんばノシ
プライド高いヤツほどへし折りたくなる。

>貢!かっこいいぞー。がんばれー!
久しぶりにかっこいいぞ。

>きゃあ!きゃあきゃあ!!最新拍手SS、レイジってばエロ過ぎです!ドキドキです(>_<)どーすりゃいーんですかぁ!!所長!!アンタよくも王様レイジに無体な、いえ、鬼畜なまねしてくれたじゃんかっあーー!?テメェしばき殺したるッッ まさみさま、ひっじょーーに濃密なエロ、ゴチソウサマでした<(_ _)>
書いてすっきりしました。

>最新拍手SSが拝めたかと思ったら、三十六話。まさみさま、ありがとうございます。甦ったサムライ!直!信じる者は救われる!!あぁ、ドキドキが止まらない。決着が、早く着いてほしいようなほしくないような。サム直にお互いを抱きしめさせてあげたい。でも、そうなれたら静流は・・・・・・?溶鉱炉の血闘、次の展開を楽しみにしております!!
次回か次々回には決着つきます。

>何でレイジはそんな変態嗜好の奴ばっかに好かれてしまうんだ~~~(涙)
変態をそそるフェロモンだしてるんじゃないですか。

>貴腐人および腐女子の読者さま各位、100万ヒットを超えた暁には、我らがプリズンの産みの母まさみさまが100万打記念企画をぶちあげてくださるそうですよ!いち読者として日々精勤することを誓います!(無意味な更新はいたしません)まさみさま!よろしくお願い申しあげますっ
いや、そんな大した企画じゃないんで……期待しないでください……

>所長(まさみ様)…GJ☆手に汗にぎりました(笑)
手にアレ握るエロが書きたい。

>さすがにハゲはしないか・・・(ぼそ
潔く丸めるのもいいっすね。

>カヅオさまの直とロンの寝顔萌え~。チャイナにトンファーも萌え~。二人とも、襲われちゃうゾ?レイジとかに♪
サムライも危ない。

>三十六話、色んな意味であっっちぃ!!サムライついに断髪ですね!これからは直と共に未来に生きてくれぃ。
断髪で決意表明。

>燃えてるぅ~~~!!!!!????? ホラーだ……
ぼーぼー。

>短髪のサムライ!!いい!!
イメチェンです。

>直ちゃんの今回の“抱いてくれ”君と繋がりたいとか思ってたみたいなので“性交渉”の意味と思っていいんでしょうか、まさみ様?
どうぞ。

>サムライの頭。間に合ったんでしょうか?火傷してなけりゃいいけど短髪に部分ハゲは目立ちますよ…。
なんとか間に合いました。

>よっしゃ!サムライ生きてた!というか早く火、火を消しなって!(汗)
めらめら。

>もはや強い絆でガッチリ結ばれてるサムライ直に対して静流哀れ。もはや何一つ残っていない彼は自ら帯刀家の名に雁字搦めになってますね。自分の思い込みが自分を縛り付けてる。
自縄自縛。

>サムライ炎上ォーーーー!!!?にしても直ちゃん…『抱いてくれ!』『侍の直だ』だなんて!その名通り直球発言にこっちが狼狽したよ(悶)果して総髪は燃えちゃったが初夜悲願は達成できるのか?
直球発言を直タマ発言と読むとなんか笑える。

>薫流は帯刀家の物として死んだんじゃなく、自分のせいで静流が罪を犯したこと、静流や苗の人生を狂わせてしまったことに対する自責の念から死を選んだんだってことを静流が理解してくれないと薫流が浮かばれません。サムライ、そこんとこを静流にバシッと言ってやって最後くらい格好よく決めてよね!
過程も格好良く決めたつもりが……

>なんか薫流の事を一番愛してるはずの静流が一番薫流の気持ちをわかってない気がするなぁ。静流に洞察力がないのか、薫流が自分の気持ちを隠すのに長けているのか…。
女は怖い。

>これから帯刀家が生んだ真の天才静流の真価が見られますね!みっちゃん凡人の努力と愛(笑)が天才に勝ることもあるってことを見せてくれ!
最後に必ず愛が勝つ。

>携帯からこんばんは!PC壊れました。(泣)いよいよ佳境ですね。続き楽しみです。次はこの続き、ロン視点のどっちかしら…。
PCお大事に。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020403024023 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天