ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>34話ラストで思いついたのは、こういう美味しいところで出てくるのはやっぱりレイロンだよね…。でした。
間に合わないです。

>サムライと直ちゃんの、のろけ合戦におなかいっぱいです。その後ペア戦を読み返したら、胃がもたれてきたのは気のせいじゃないはず。リョウ胃薬プリーズ。
「イソジンがいい?キャべジンがいい?」「イソジンてうがい薬じゃ……リョウさん」

>サムライは直を抱くまで死んでも復活しそうなので無問題。寧ろ抱いたあとが心配な今日この頃。
腹上死を夢見たい。

>にゃんですとー!!サムライ炉に転落???って、あれですよねぇ?前にあった「直が死んだ」って言う、なんちゃって?いやぁー、ありえないでしょう?死んじゃうなんて・・・。
次回炉の中から不死鳥の如くサムライ復活……溶けてるけど。

>所長に命令されてロン×レイジ。戸惑うロンをレイジがリードして騎乗位とか!レイジ優勢な感じならなんとかなるんじゃないかなーなんて…。激しく見てみたいです(笑)
サーシャ×レイジエロSSは近々拍手にアップ予定です。版権で素敵鬼畜SSを読んだせいかSMが書きたくて仕方ない。

>盗んだバスで走り出す・・・続きは  行き先も分からぬまま、ですか 笑?
行き先もわからぬまま 若き衝動を持て余し です。

>みなさんから「好きです」コメントを受けたとき、レイジ&ロンはウェルカム、侍&直はどっちかというと拒否ですよね。なにげにちゃんとペアで分かれてるー。
レイジ「女に好きって言われたら抱かせてって返すのが色男のたしなみだろ」ロン「女たらしのたしなみだろ。俺はまあ……恥ずかしいっちゃ恥ずかしいけど、せっかく好きだって言ってくれるのムゲにはできねーし気持ちだけ有難くもらっとくよ」直「なぜ面識も交流もない他人に好感情を抱かれなければならない、気色が悪い。僕の人間性や人間関係について妄想を膨らますのはやめてくれ」サムライ「日本男子たる者惚れたはれたの色恋沙汰にうつつを抜かしてはならぬのだ。好きの一言で鼻の下を伸ばすなど言語道断と心得よ」

>元新聞記者が数万年後の世界で獣人の神…エロゲーって奥が深いっすね。ちなみにまさみ様のオススメエロゲーってなんでしょう?
ボーイズゲーなら「冤罪」と「絶対服従命令」……わかりやすくてすいません。育ちと口が悪い俺様キアが大好きです。今やりたいボーイズゲーは「咎狗の血」。ドライバーで腸が!腸が!と聞いてからやりたくてたまりません。男性向けエロゲーなら登場人物が男も女も全員眼鏡の「週末の過ごし方」。可愛い絵柄に反して内容えぐい「ドナー」も気になる……
陵辱・鬼畜・SM・調教系が好きです。

>私もロンを追い詰めるのは輪姦ではなく道了個人のほうがいいですね。特にレイジ以外の奴に感じてイカせられるのは屈辱だと思うし。
ロンは割と敏感だからレイジ以外のヤツに無理矢理犯られてもイキそうですが。

>直ピチ姫・・・静流はクッパ様ですね、こえー
マリオ(紅)が静流でルイ―ジがサムライです。何故かマリオがピーチ姫緊縛してますが。

>マイケル~生きててくれ~!そしてマリアを助けにきて~!立派(?)になった息子にも再会できずに死んじゃいや~~~!
マイケルは殺しても死なない図太い男です。

>次はロン視点ですか。なんか炉にたどり着く前に転覆して砂に埋まってるヨンイル見つけて救助にあけくれそうだ。
転覆寸前に追いつきました。

>『片足失って松葉杖をついた立派な攻め猫が』ってギャーーーースッ!!ロンの身体と心に一体何が起き…あ…意識が薄れてく…ガクッ。
しっかりしろー!

>レイジの最中のロン描写エッロ!てかレイジの言動すべてエッロ!てかレイジの存在そのものがエッロ!あんなエロい事ばっかり言うレイジなんてロン、さっさと犯してしまえ!私が許す!
「覚悟はいいかレイジ」「いくない」

>ロンレイ熱烈希望なんですがやはり少数派でしょうか?ロンはあと二、三年したらいーい攻に成長すると期待してるのですが、レイジは今のままでも充分いい受なんじゃないかと。あぁっレイロンファンの皆様の目が痛いっ
私は全然リバОKですけど……やっぱりレイロン固定の方が多いんでしょうか?

>ヨンイルが死んだらあたしも死にます。
強く生きてください。

>池袋の彼の話って嘘予告なんかじゃなかったのですね・・・!てっきり嘘予告だと思ってましたが最近本気なんだと思ってきましたorz道了はロンの友達の美人な直ちゃんには手を出さないのですか?そこらへん気になります。
道了はもとからバイやホモではないのでロン以外の男に性的な興味ありません。ロンへの仕打ちは逆恨みと怒りが高じた性欲なので……。

>100万ヒット近いですね!もの凄い回転ですv100万ヒットになったら何かイベントやるのですか!?番外編のパラレルなんかみたいですv学園・ホスト・・バッチコイ★
100万ヒットしたら何か企画考えます。

>「四十八手を極めたい」って・・・サムライ・・・まさみ様・・だんだんとサムライがオープンスケベに・・いきいきしてますw
目が輝いてる。

>サーシャもなんだかんだでペア戦の時殺さなかったまさみ様ですから、死亡失踪予告は深刻に考えない方がよさそうですね(笑)
聞き流してください。

>池袋の彼との事が終わって、レイジとの再会後のロンロンって完全攻めになっちゃうんですか?ロンにはまだまだ受けでいてもらいたいです。
完全攻めはないです。頑張ってたまに逆転ぐらいがちょうどいい。

>レイジ!もしロンに「お前を抱きたい」って言われたらどーすんの!?教えてっ
「やだ」

>斉藤センセの医務室。安田パパは毎日直ちゃんのお見舞い&睡眠薬の補充に通いつめそうですねvvvでも鞭の傷に気づかれてむりやり治療されそうです(そんなプレイに萌////)
「安田くん背広を脱いで背中を見せて」「……ぅく、余計なことをするな……」「いまさら恥ずかしがることはない、僕と君の仲じゃないか。痛い所があったら遠慮なく言ってよ。体に障らないようやさしくするから……」「……っ」「大丈夫かい?しみた?安田くんは皮膚が弱くて敏感だから慎重に触れないと」……直が全部聞いてます。

>静流…彼岸にたどり着いてもう今以上辛い事はないと思っていたのに…失ってから知る男VS微妙に間に合わない男。帯刀家の血は恐ろしい。もはや死が静流に残された唯一の平穏なんですね。
静流は全部失ってしまった。

>なるほど、直の中ではロンレイヨンは同列なんですね。チューと騎乗位射精まで体験済みのヨンイルは少し特別なのかと思ってました。哀れなのは父安田…すっげぇ差開いてますね。一体何馬身あいてんだ。泣くなよ父~。
直はさんざん売春班で体験してますから……

>サーシャを巡るホセとアルセニーの三角関係勃発?!ヤッホゥ!しかしサーシャの少年期から青年期の間の兄の呼び方の変わり様ったらないですね。久々に会った弟にあんな呼び方されたらお兄ちゃんもびっくりなんじゃ。
「我が最愛の皇帝陛下、ご機嫌麗しく拝謁を賜り恐悦至極に存じます」とスマートに跪いて手の甲にキス。ノリがいいアルセ兄。

>安田さん、貪り食うの意味はカニバリズムの方じゃなくてえっちい意味の方ですよ!あ、どっちの意味にしろサムライフォンデュ化は避けられない模様ですか。
溶けます。

>直ちゃん!『貴様僕の中で暴れすぎだぞ』ってななな何を言うんじゃー!そんな事翌朝に言ったらすぐさまサムライが暴れんぼう侍に変身しちゃうってば!すっかり誘い受けが板に付いちゃって嬉しいやら恥ずかしいやら。
誘い受けなのか……?

>えぇっ黒鋼とファイがそんな事に!ならアニメも見なきゃ!NHKって結構腐女子向きアニメ作ってませんか?カードキャプターさくら、マ王、十二国記などなど。さくらなんか薔薇も百合もロリも入り乱れてましたよね。
十二国記も腐女子向けなんですか!?

>えーと…莞爾は苗の事件にはノータッチって事ですか?するとサムライが莞爾を殺す理由は特になかったという事になるのでしょうか?あ、サムライは炉に落ちてもひたすらがんばってけれ。
莞爾はまあ殺されても同乗の余地なしな親父なので。

>レイロンに質問~!!お互いが最中にする仕草で一番エロイと思う仕草って何~?
レイジ「めちゃくちゃイイの堪えてぎゅって目を瞑って首振るとこ」ロン「……フェラのあと顎濡らしたザーメン拭うしぐさ」

>チラッと考えたのですが、まさみ様?このまま直ちゃんの西棟お引越しが確定した状態で次の章入ったら…レイジ不在、ブクオ登場、頼れる人が近くに居ない(サムライの思考回路は直100%であてにならない)ロンロンは…考えただけで激欝でしんどいです。
味方はだれもいない。

>レイジのロン自慢っていつもエロくて個人的に楽しみになってます笑
のろけです。

>どんどん乙女度がアップアップですね~
乙女ですね。

>斉藤先生と安田パパが同期ということはパパも医者の資格を持っているんでしょうか?でも副所長って、法務省の役人と言うこと…?医学部卒で医者にならずに国家公務員というのもだけど、厚生省でなく法務省に入省というのは異例ですよね。その当時何があったんだパパン。斉藤先生との痴情のもつれとか考えちゃうじゃないかっ!
近未来なんで法律改正されてるかもしれません。

>レイジに質問!ロンが最中にあんな可愛い声出しているけど、今まで言われて一番嬉しかった言葉ってある?
「『愛してる』かな、やっぱ」

>一件落着後、満員御礼の独居房には互いの健闘を称え合う笑い声に満ち、直は培養液の中でVサイン。すみません、ちょっと現実逃避させてください!
ギャグですか!

>縄師・静流ぐっじょぶ☆脱臼させず尚且つ手首が抜けないように縛るにはかなりのテクが必要かと。日頃の鍛練の賜物ですね。赤襦袢プレイといい帯刀家には四十八手秘伝書もあるらしいし、静流は和物エロ事に強そうだ。
色事師たち。

>サムライ必殺テーブル返しってお前は星一徹の再来か!つーか絶対昭和30年代の人間だろ!まだちゃぶ台じゃなかっただけマシなのか?!
テーブル返しは力いります。

>拍手レスでアルセニーの話を読むたび、ドクターキリコの妹が異様にマトモな性格だったのを思い出し、悲喜こもごもです。ちなみにこの当時のモラルでは、軍人であるアルセニーの抱えるスキャンダル(マフィアの出自・サーシャとの関係)はどの程度の破壊力を持っているのでしょうか?
アルセニーは実力で逆境跳ね返すのでそれ程ダメージありません。軍上層部とロシアンマフィアが癒着してるのであまりマイナスに働かないのもあります。

>あああ安田パパが手を下すまでもなくサムライがフォンデュに!?と、とりあえず本日のスペシャルメニュー、サムライフォンデュを直ちゃん召し上がれ。
「いらない。食中毒を起こしそうだ」ハルにあげます。

>私もレイジとロンはずっとレイロンでいてほしいです。5年後とかなら逆もあるかもですが、年齢的に13×18才は・・・う~ん・・・無理な気が・・・
13×18は無理です。レイジがよっぽど参ってるかへばってるかしないと物理的に。

>サーシャ父非道ー!貢父といいレイジ実父といい直義父といいロクな親父がいませんね…。残るロン父は生死すら不明?博打は強かったらしいけど、ロン母の言動からするとあまりいい男の部類ではなかったぽいですかね。
「取り得はツラだけのダメ男」byロン母

>レイジが不安な時とか、十字架を触る癖があるように、レイジがいなくなったらロンも不安な時とかピアス触っていそう。
「ピアスいじくりすぎて炎症になっちまった……」

>「偉大なるロシア皇帝の血を分けた親愛なる兄よ」・・・「我が愛する皇帝陛下、恙なくお過ごしでしたか?」とか相手してくれそう。少し悲しげに。
サーシャの妄想に付き合ってくれる優しい兄。

>安田の姓名判断w思いきって個性を発揮し、アピールしていく人です。常識的なこと平凡なことは全く関心がなく、他人とは違った自分独自の個性に関心をもち、違った視点でものごとを捉え、新しい発想を次々に考え実行します。自分を認めてもらいたい気持ちが強く、負けず嫌いの努力家ですので障害は乗り越えますが、目標を高く掲げすぎて無理をしすぎてしまうところが気になります。また、簡単に引き受けてしまう所も注意しましょう
>所長w表現が上手で、社交的で明るくて新しいことに積極的に取り組み行動力もあるので実力を発揮できます。また、常に空想でない現実的な夢を求めて、夢の実現に努力する人です。新しいこと、より広がりのあることに関心を持ち変化に敏感です。しかし、いつももっと夢の持てる世界がないか求めている事と自由を求めるため、転職をいとわないところが気になります。でも、変化が発展に結びつくようなら我慢することはありません。
直の姓名判断がそのまんまでびびりました。

>ブクオの登場で新カプがあるかもしれませんね!ロンロンは直をまきこまない為に遠ざけようとして直を怒らせる -> ロンがサムライにせまる -> サムロン 。この力プ需要がないか…。
父と子。

>アルセニーがサーシャを迎えに来るのは父が死んだ後のほうが無難かと。じゃないと元の木阿弥です。そして父の死はアルセニーに関係ないことを祈ります。
アルセニーが父暗殺。

>「レイジ……犯してもいいか」ならまだしも、「腰砕けただろ!!」ってレイジにとったら誘ってるようにしか思えないんじゃ…。私ならロンを襲ってしまいます(ぇ
「ストップ、ロンを襲っていいのは俺だけだ!」「檻に入れけだもの」

>ロンが片足を失くす~!?ロンはすばしっこさが売りなのに…それはまずいっすよ。へたすりゃ逃げられなくてやられ放題じゃないですか!レイジも不在じゃどうなることやら。
義足義足。

>「美味いモンは独り占めせず分け合わなきゃな」ってレイジはロンを分け合えるほど寛容だったかぁーーー!?(ゴメンネ…ロン。物扱いしてる訳じゃないよ。)
「相手が女なら人並みに譲り合えるよ。野郎にゃぜってー渡さないけど」

>耳朶喰いちぎられちゃうより、刺青入れられちゃうほうがいやだなぁー(どっちにしろイタイ)(→続き)けど、ピアスしてないロンを見て、浮気と勘違いしたレイジがロンにあーんなことやこーんなことしてしまうのは有り。(と、ゆーか期待中?w 
ラブレスバイオレンス。

>レイジが大好きでーす
ありがとでーす。

>貢父は何故苗を引き取ったんでしょう?苗の失明の原因からしても、親子の情などとはとても思えないのですが。しかも苗は血を分けた娘とはいえ、蔑視している異国の血をひいていますし。それとも自分の娘だからこそ、眼の届く処においておいたほうが、面倒が少なくてすむといった理由でしょうか。
卑しい出自ながら帯刀の系譜に連なる娘を監視下においておきたかったんじゃないでしょうか。

>ヨンさん、特攻の拓まで読んでるのか・・・そういえば、直ってキャラがいますよ 渾名はフランケンだったような・・・
来栖が好きです。女顔の美少年で壊れた性格。

>やもり様のヨンイルアイコン可愛いぃぃぃ~~~~ですっっ!!!メロメロです♪めっちゃ萌えです!!あと、まさみ様バシバシ拍コメ送ってごめんなさい…(*_*)
やもりさまのアイコン素晴らしいです。みんなかわいい。

>以前サムライが切れると鬼と化すと聞いたのですが、嫉妬に狂って鬼畜化して直を攻めまくるサムライが見たいです。普段温厚で、直との間に確かな絆があるだけに、タジマの時とは比べ物にならない位の深くて濃い内容になりそうな気がします(うわーい☆)。
いつかはそんなこともあるかもしれない。

>”どちらが死んでも事故死で片付けられそうです。”え?でも安田に目撃されたら・・・あ、轢かれるのか(ポン)。
抹殺。

>培養液から出てきた直に猫耳ですと!?そうなったら直はメガネ・ツンデレ・猫耳の萌え三大要素コンプリートじゃないですか!ぐわっ想像しただけで鼻から吐血っ!
私の萌え三大要素は煙草・眼鏡・白衣です。三白眼・煙草・背広もいい。

>初夜までサムライに我慢をさせ続けると、積もり積もった愛しさのあまり直ちゃんをギュウギュウと抱き潰して骨の二、三本へし折ってしまいそうです。直ちゃん、いとも簡単にぽっきりいっちゃうだろうしなぁ。
「二度とお前を手放さない」「サムラ、」ぼぎぼぎぐぎょぺききき「ひぎぃ……!?」「直?どうしたんだ直、漸く抱擁できたというのに白目を剥いて……しっかりしろー!」

>「倦怠期を乗り切る秘訣は適度の浮気だ」…場が凍ったに違いない。洒落にならんよ直ちゃん。
割と本気。

>道了は17歳ですか!ということはロンの事件の時彼は15歳そこそこだったわけですよね。その歳で池袋きっての武闘派グループを仕切ってたんなら相当やばそう。ロン、負けるなよ!
「負けてられっか」

>「世司子のほうが当主にふさわしい人格の持ち主」とのことですが、死に様からものすごく身勝手な女性の印象があるので、とてもそうは思えません。我が子に少しでも愛情があり、幸せを望む心があるのなら、あんな遺言は出来ないでしょう。兄妹揃って息子を家の飾り(道具)のように扱うあたり、この二人はよく似ています。おそらく、人間国宝と言われた祖父も、人格者ではなかったのではないかと……。
帯刀家ろくな人間いませんね。

>拍手「鍵屋崎夫妻を殺したのはもう一人のほうではないか」←はい、私も思いました。
深読みしすぎです!

>「倦怠期を乗り切る秘訣は適度の浮気だ」。直君、お相手はヨンイルですか?
想像にお任せします。

>ルルーシュを攻めと言ってた人間です。すみません。彼は受けです。先週の苦悩に満ちた表情でそう思いました。言葉攻めしたい。直君も言葉攻めするといい感じの表情しますよね。嗜虐心そそるっていうか。言葉と肉体で攻めてたタジマ弟が懐かしい。
タジマは肉体派ですから。

>直をいじめるのはともかくロンをいじめるのはなるべくやめてほしいです。直は(精神的に)死ぬほど虐めたいけど、ロンは軽くからかいたいだけなんです。どうしてだろう。直はとことん苦しめたいけれど、ロンは何が何でも幸せを与えたいってキャラなんですよね。
私はロン虐めるのも好きですよ。

>ロンがピンチの時は直に助けてもらいたいです。そして直がピンチの時はヨンイルに守ってもらいたいです。レイジと侍は最後の切り札。
恋人は最後に登場。

>以前の拍手コメントで直にガラスの仮面の勝者はどちら?という質問がありましたが、直は「天才は自覚の有無に関わらず凡人を駆逐する生き物」とか答えてましたがこれ結構キツかったんじゃないかなぁサムライ…。(聞いてたらだけど…)その時は静流に対する当てこすりと思ってましたが。
無自覚に残酷なこと言います。

>ロン×レイジを心待ちにしているものとしてこの一件に関してだけは所長を応援したい気分ですv
所長の性的いじめはまだまだ続く。

>凶悪犯を収監してる刑務所なのに結構アバウトですよね。なんで囚人が勝手に他所の房で寝泊りしててもお咎めなしなの?(謎)脱走さえしなけりゃそれでいいぐらいの考えなのかしらん??
そのへんは夜間外泊がバレなきゃセーフです。毛布の下に枕やら雑誌やら詰めて人が寝てるように見せて房を抜け出る囚人後を絶たず。看守も格子窓の外から懐中電灯で照らすだけで毛布剥いでまで確かめないのでパッと見ごまかせればOK。ただしバレたら怖いです。
まわり全体が砂漠で物理的に脱獄不可能なため刑務所内の管理は結構アバウトです。

>凱、あんた手下に体よく利用されてただけなんじゃ…なんか哀れ。
哀れを誘うボス。

>静流とサムライってとことん相性悪そうですね。もし静流が自分の天才に気付いてたらサムライの無骨さを見下しそうな気が…。
サムライは見下されても気にしないので意外とうまくやってけそう。

>>「レイジ……犯していいか」って!!ロンロンったら!!!どんどんヤっちゃってー♪
「ヤるぞ。本当にヤるぞ。脅しじゃねーからな、ケツの穴洗って待っとけよ!」「へーへー。たのしみにしてるよ」

>サ・ム・ラ・イ・がっ。いえ、復活すると思うんですけどねたぶんきっとそう信じているんですがいまの直の心境を思うといたたまれないことこの上ないです。半身もぎ取られんばかりのつらさでしょう。。そっかぁ静流、不憫でしたね、まさみさま。可哀想に。。世が世なら、天才剣士。はぁ。とりあえずいまの時点で静流が直接手を下した形でないことに感謝です。直、大丈夫よ。貴方の伴侶が死ぬはずはないから。
「サムライが死んだら僕は……僕は……」

>直にサムライ!抱くだの、触れたいだのあんたら発言が紛らわしいよ!どうせただの抱擁のことなのに、つい踊らされる己が憎い…。
二人ともストレートです。

>斉藤先生、プリズンに赴任されたら恵はどうなっちゃうんですか!?直のことを手紙に書くんでしょうか?無難な路線におさめるのに苦労しそう。(お兄ちゃんは初めての友達と恋に落ちてラブラブになんてとても書けやしない…)
「恵ちゃんへ お久しぶりです。東京プリズンで君のお兄ちゃんと出会いました。いいお友達ができて毎日楽しく暮らしてます。こないだは背の高いお友達に本を持ってもらってました。なぜか本人は怒ってましたが……照れ隠しですね、きっと。仲良いことは素晴らしきかな」

>ヨンイルアイコン可愛いです!他のメインキャラも見たいです~。
ロンの服のだぶつきぐあいがたまらない。

>最近、尾崎豊の15の夜が頭から離れません(笑)
BGМにしてください。

>直君とレイジが喫茶店でお茶する夢を見ました。少し離れて侍とロンもお茶してます。状況説明するとレイジに相談事があった直がレイジを呼び出し、その際挙動不審だった直を侍がいぶかしんでストーキング(もとい追跡)。ロンはまた浮気かよと怪しみながらもこっそり追跡してたら侍と鉢合わせ。二人でレイジ直を追い駆けます。それぞれ相手を知って安心しながらも不安でいっぱい。ちなみに直の相談事とは侍の愛人の静流の事です。→
>→と言っても静流の一方的な愛なんですがそれに対して煮え切らない態度の侍と別れるかどうか直は悩んでいたんです。レイジは友人想いの為(脳内設定)口ではからかいつつも頭の中では静流を始末して、侍の根性を叩き直す計画を立てています。とりあえず私はレイジ直の絡み欠乏症のようだったので色々と大満足。そして侍は嫉妬している場合ではない。
夢の中でも甲斐性ない……

>静流には幸せになってほしかったです。静流、大好きです。
「ありがとう。僕も姉さんを幸せにしたかった」

>最近妄想が激しいです。→実は直は安田と恵の息子。正確には二人の兄。直はある事件で死に、安田と恵は自分達の遺伝子を元に直を生き返らせる。その際鍵屋崎夫妻に協力を頼むが彼らにも別の目的があり直を連れて失踪。そこで息子として育つ。一緒に暮らしてた鍵屋崎恵(10歳?)は死ぬ前の記憶をもとに作られた幻であり、本物は20歳半ばです。偽りの平和の中直は育っていく。しかし→
>→とうとう恵(大人)は鍵屋崎夫妻を発見して殺害。ようやく直を取り戻したと喜ぶ。しかし真実を知った直は恵の罪を自分が背負うと決め、プリズンへ。→むしろこの設定で別の話を書けばって勢いでプリズンの設定と世界観無視してます。
作者より複雑に考えてますよ!二次創作として拝見したいです。

>直とレイジってとにかく相手に対して尽くしますよね。でも尽くされる方としてはもっと自分の身を大事にしろと思っているに違いない。それでロン、侍、その辺はどう考えていますか?
ロン「自分粗末にすんな。レイジ死んだら哀しいよ」サムライ「今度は俺が直に尽くす番だ」

>私は平均マイナス1くらい痩せている男が好きなので直君クリーンヒット!直君ラヴ!!侍、彼を少しでも哀しませたら月に代わっておしおきよ?(あ、何かヨンイルがキラキラした目でこっち見てる気がする。気のせいかしら)
「セーラー戦士発見!サインもろとこ」

>ちょっとちょとレイジ!!3pって発言多いけど,他のヤツにロンがヤられちゃってもいいの!?
「俺がヤるんだよ。一人で二人相手にすんなら問題ねーだろ」

>ええっつ!!!レイジとロンが逆転?ロンが片足失った攻め猫に成長?絶対イヤです!それじゃ、ロンをロンたらしめてるあのツンデレの可愛さや、あくまでもスれない健全さや一本気なとこ、なんかが全崩壊じゃないですか~!? たまに頑張って数回逆転、程度にしといて下さるよう、切に希望です!!!!
ロン結構スレてますよ……

>まことだよみっちゃん!!直ちゃんも美人だよ!!
「……否定はせん」

>『俺も好きだ』って貢さん・・・!!///直ちゃんが怒るぞ~!!浮気だと思われるぞ~!!
「違う、あれは『俺も直が好きだ』という意味だ!邪推するな、無礼者め」

>「抱擁だ」・「肉体的接触だ」ってかみ合ってないよお二人さん!!(爆笑)
どちらにしろ肉体的接触にはちがいない。

>僕の中で暴れすぎ・・・どんだけヤったんだ貢!!(滝汗)
たくさん。

>レイジの言う3Pって自分×ロン+女、もしくは自分×ロン+受けキャラのような気がします。あくまで攻めは自分だけ、みたいな(笑
「天下の王様が子猫の腹の下にへりくだるわけにゃいかねーだろ」

>そんな、レイジが暴君ならぬ完全な受けキャラになってしまってしまったら、いやだなあ。やっぱりレイジにはあくまでもロンを組み敷いていて欲しい。
レイジはリバです。

>ロンが攻めキャラになってしまったら、ロン視点に感情移入できなくなっちゃうよう…(><)サーシャも、あくまでも誇り高いサドキャラで居て欲しかったのになんだか受け受けしくなってきたし、ツライです…。
受け受けしいサーシャが好きな人もいるんでむずかしいところです。

>直母一家でテーブル返しなんてしたら、育ち盛りの次男三男からブーイング出そう…テーブル返ししたら、当然その上の(食べかけの)食事もがちゃーん!あーあ、折角直ちゃんが心を込めて作ったのに…
「親父のばかっ、俺のからあげ返せ!」「おかん泣かせたら承知せぇへんで!」

>直母一家の長男、弟の面倒良く見てたんだろうなー、と妄想。怖い夢を見て母の所に行こうとする幼児ロンを抱きしめて安心させる一番おっきいお兄ちゃん…いけない、赤い鼻水と共に妄想がはみ出てきた。
「よしよし。怖くねーから、な?兄ちゃんが一緒に寝てやるよ」って抱っこしてました、小さい頃は。

>アルセニー→サーシャ←ホセの三角関係。でもサーシャ→レイジなんだろうなぁ。これはどこまでも一方通行ぽい…。
アルセにーにーと結ばれるしかサーシャが幸せになる道はない。

>拍手コメントを読んでいると知らない方の名前がたくさん出てきているのでびっくりなのですが、それは本編には出てきていないのでしょうか?池袋さん?道了さん?何方?
本編未登場キャラです。

>ロンはまだまだ受けとしても初心者ですから逆転するには早すぎると思います。16歳ぐらいになったらいいかも…
熟れ頃ですね。

>カルメンになりたいー
なれるといいね。

>池袋の彼は、ひげをそったサムライ<池袋の彼<直ちゃん くらいの男前であってほしいです。
そのへんで。

>ヨンイルがんばれー
「峠をこえたる!」

>麗龍って感じで書くときれい
中国人の名前みたい。

>ヨンイルゴーグルきたわぁ!やもり様すげぇぇぇ!可愛い・・・食べちゃいたい。
食べちゃえ。

>やもり様のヨンイルアイコン可愛いっすね!直アイコン、レイジアイコンも秀逸でした!瞬きするつぶらな瞳がベリキュートv
芸がこまかい。

>直ちゃん、君浮気する気ないですか?今の季節は西の龍が旬だよ!!(真剣
「爬虫類を食べる趣味はない」「待て、龍は爬虫類か?」「その親戚だろう」

>ロンロン、安田轢いちゃ駄目。……ああでもロンロンだから許しちゃう。たまにはレイジの前でレイジ大好きって言ってあげてください。調子に乗るから言ってあげたくないだろうけど。
言ってあげました。

>すいませんヨン直好きなんです。いやむしろ直ヨンでもいいけど あぁ直ちゃんが西へ逃げこんだ日々がなつかしい!!
懐かしい日々。

>直ちゃんの搬送、おんぶもいいですが、だっこも萌ゆる…!
どっちがいいですか。

>直ちゃん直ちゃん、もうちょっと控えめにしときなよ。愛しの妹恵ちゃんが見てるかもしれないよ!
「僕は何も間違ったことはしてないぞ。恵に見られたところでなんらやましいことはない」

>昨夜念願のプリズンドリームを見ました。直とロンとサーシャとヨンイルで麻雀をしている夢でしたが、最下位になった直ちゃんが一言「これで国際結婚だな」と呟いた所で目覚めました。何を賭けてたのか凄く気になる…
「僕が最下位になったらサーシャと婚姻する約束をしてたんだ」「よりにもよってこの面子でサーシャかい!」

>拍手コメント読み返したら所々改訂されてませんか?なんか以前読んだ時とは内容が変わってることがあるような…。
誤字脱字その他読み返しておかしい点はところどころ修正してます。

>プリズンを読みながらのだめオーケストラのCDを聴いていて思ったのですが、プリズンキャラでオーケストラ(プリオケ?笑 つくったらどうなるのでしょうか?( いや普通に考えたら一曲演奏することすら出来ないと思いますけど気になるんです!
とりあえずレイジに唄わせなけりゃ何とかなるんじゃないですか。直が指揮。

>プリズン地下の研究施設、培養液の中で眠りにつく直……それはそれで萌えなんですが、もしも直(のガラスの円筒)のお隣さんがタジマ(弟)だったら……!((((;゜Д゜)))
タジマ弟視姦し放題。

>個人的にリバよりバリバリの攻めキャラの方が好きなので道了に期待してます!
がんばれ道了。

>こんにちわ!プリズン絶好調ですね!!まさみ様の小説大好きなので、他の更新も頑張ってください!!
がんばります。

>35話、リバ宣言。
やっちゃった。

>ワンフー!本編登場は久しぶりじゃないかな?さりげにヨンイルを呼び捨てにしてますがいつの間にそんなに親しい仲に!
ごめんなさい、さん付け忘れた。

>直ちゃんの身に万一のことがあったら手塚神になんて謝ったらええかわからんて…ヨンイル(笑)別に手塚神に謝る必要ないって!
「直ちゃんは手塚神からの大事な授かり物や、土下座せんでおれるか!」

>“なんて謝ったらええかわからんて責任感じて”をうっかり“わけわからん責任感を感じて”と読んでしまい、これじゃワンフーがヨンイルに呆れてるみたいなニュアンスに…。ごめんねワンフー。
「いや、半ば呆れてるのが本音なんで」

>パパ――――――――!行き先もわからずヨンイルを追う気ですか!?さすが直ちゃんのこととなったら形振りかまいませんね。
原動力は親子愛。

>強制労働時間外に砂漠に出たことが発覚すれば…とか安田パパレイジを危惧してくれてますが、そもそもレイジは強制労働免除特権持ち。他の囚人が強制労働中なら砂漠をふらふら散歩してもいいんですか!?
囚人が砂漠にでるのを許可されるのは強制労働時間内のみなんでそれ以外の時間帯に外出したらもれなく処罰対象になります。

>「お前は俺が幸せにしなきゃいけないんだ。」ロン、おっとこまえ~!かっけ~!とか思ってたらほっぺ引っ張りの刑ですか王様。かっこつけてたとき顎を肘打ちされたお返しですか(笑)大人げないよん。
「大人げなくて結構だ」

>第三者(安田)がいる車の中で何イチャついてんだこのバカップルは!///安田身の置き場に困ってそう(笑)
「痴話げんかはよそでやってくれないか」

>「俺以外の男を抱いて感じるな。俺以外の男に抱かれて感じるな。いいな」ロ、ロンロン///あんた安田も聞いてるのにそんな堂々と…///恥ずっ!
副所長ばっちり聞いてます。

>約束するシーンに痺れましたvロン男前~!13歳の子にここまで思わせてるんだからレイジはチャラけてないでもっとしっかりしなさい。
レイジしっかりしなさい。

>レイジに好き勝手する所長に嫉妬するロンロン可愛いv「所長にナニされても感じるなよ」←でもこれは無理でしょ。無茶言うなよ~。でもちゃんと約束するんだね王様。ロンロン大事にしてるねv
無理ですね絶対に。

>そんな無茶する王様が格好いい。やっぱり好き。銃を構える姿にやられました。ハートを狙い撃ち。
「片目だと狙いつけにくいんだよな。間違って一・二発当たったらカンベンな、ヨンイル」

>ヨンイル、大丈夫?実はブレーキングがわかんなかったりして。ていうか、よくエンストしなかったね!
ブレーキのない人生。

>こらレイジ――――――――!足場が悪くて揺れるジープからバスのガラスに弾丸撃ち込んだ揚句バスに飛び移ってガラスに突っ込むなんざヨンイルが怪我したらどうすんの――――――――!(汗)
強化ガラスだから安心安全。

>レイジにかかっちゃ30男も貧弱な坊や呼ばわりですか(笑)
マニュアル通りの運転しかできない貧弱な坊やです。

>久しぶりの王様大活躍で嬉しいです。それからヨンイルやりすぎだーーー!
「あかん、とまらへん……ブレーキと間違えてアクセル踏んでもた!」

>ヨンイルったらまったく見当違いの推理してたの!?いったいどこへ行く気だったんでしょう?
彼方へ……。

>手の甲に口づけた後いい雰囲気のまま絶対ロンにキスする気だったでしょうレイジ?どうしてもいいところで邪魔が入って決められない王様。安田の叫びに舌打ちするレイジが目にみえるようです。
「いいとこ邪魔すんなよ、欲求不満の独身三十路男」

>サム直といいレイロンといい空恐ろしくなるほどのラブっぷりですなぁ。こんなに幸せでいいのか!?のちの急転直下が危惧される今日この頃。
ロンに襲い掛かる数々の不幸。

>レイロンはどうしていい雰囲気になってもギャグに終わってしまうんだ~!?(謎)日頃の行い?
日頃の行いですね。

>ジャッキー・チェンにもブルース・ウィリスにも引け劣らないレイジのアクションシーンっすね!大画面で見たいわぁ(’▽’)
ジャッキー大好きです。

>今まさに溶鉱炉ではとんでもないことになっとるぞヨンイル&ジープ班!ちゃっちゃとそっち片つけて溶鉱炉に向かわんかい!
間に合いません。

>自分を大事にって事をレイジは理解したのか、これからの行動でわかるんですよね。でも相変わらず無茶してるけど本当にわかってるのかな~
不安。

>安田のせりふは、そのまま直ちゃんのセリフということにしてもまったく違和感ないですね。さすが親子!勘のいいレイジは何か気づいてたりしないのかしら?
おぼろげに。

>なんというスピード感なんでしょう。才がなくても、読みながら作りあげた映像を観ている感覚に陥られずにはいられません。すごい迫力です。読み終わったら息を停めてたのに気づきました。王様スゲェなぁ。サム直静流ももちろん気になりますが、今後の展開が楽しみです!三十五話ロンの切なく熱い想い、胸に響きますっっ まさみさま!好きです!!
告白!?

>ヨンイルに置いてけぼりくらって途方に暮れるヨンイルファンクラブの面々。あなた達も苦労するわね~(同情)
愛あればこそ。

>レイジ、かっこよすぎるよぉぉお!!!腰砕けた・・・。
荒野のガンマン。

>いい所で邪魔が入る。これラブコメの基本ですねvいやラブコメ小説じゃないですけど(笑)
いえラブコメですよ?

>レイロンのイチャつきを聞かされる安田、絶対背中をかきたくなっているに相違ありません(笑)
「ハンドルから手え放すな安田、前、前っ!」

>レイジ久々かっちょいい!なんかエロスとかセクシーばっかだった気がするのでああ王様だったのねやっぱ!!
爽快活劇をめざしました。

>レイジがロンを溺愛していることを、東棟の囚人や他棟のトップはどう思っているのでしょうか?
「おあついねお二人さん」「目に毒だから人前でいちゃつくなよ馬鹿ップル」

>きゃっほい!今回はバリバリアクションですね♪ヨンイル・王様最高!!安田やワンフーや久方ぶりのキャラも出演で豪華でしたね。ロンも漢を上げる台詞言うし、なんだよ、レイロンは甘々だな☆
砂吐きそうです。実際吐いてますが。

>「お前に手を出したら、今度こそ所長を殺す」云々。漢前です!さすがロンです!惚れ直すわ~~vv(うっとり)
決意は本物。

>安田さん、道路もない砂漠で交通法なんて適応されないんじゃないの?(笑)
「私が交通法だ!」

>ロンがマジ話すると茶化するのはレイジの悪い癖ですねー。恋人の気持ちももっと考えてあげなさいよレイジ。
「マジ話するとケツがかゆくなんだよ」

>14歳にしてこの甲斐性!さすがロンです。レイジ見習え!
メンタル面ではレイジ受け。

>前はレイジの一方通行だったけどもうすっかり恋人同士の会話ですねえ…vvご馳走様!
漸く双方向になりました。

>ロンロンもレイジもかなり露骨なこと言っちゃってるけど、安田さんたぶんかなり気まずいと思うよ、そこにいるの。つか安田さん含めみんな暴走しすぎでその筆頭はヨンイルだよもうちょっとこう効率のいい方法探そうよ下手すりゃ死んじゃうからそれは。
死も覚悟で突っ走る。

>ロンロンレイジ安田ヨンイルはカーアクション、サムライはワイヤーアクション。あれ、これってそんな話でした?
そんな話です。

>直が拉致られてようがヨンイルが暴走してようが副所長が真横にいようが、レイロンは完璧に二人の世界~でしたね。もちっとイチャコラするTPOを考えてくれぃ。安田パパはそれどころじゃないかもしれんが照れるわっ!
安田「親の心囚人知らずだ」

>とうとうロンロンからプロポーズねvレイジ、よかったねぇv
「最っ高にしあわせ」

>少年プリズンは超長編なので書籍化は無理かもしれませんが、いちファンとしてはまさみ様にはプロになって頂きたいなあと思ってしまいます。商業含めてこんなに面白いBLってあまり見ないですもん。
小説は趣味で長く書ければいいなあと思ってます。

>さすがに一線越えてるカップルは会話もアダルトです。抱く抱く言ってもただの抱擁だけのこけおどしカップルとは違いますな。
サム直は純愛。

>この分じゃ救助隊はまだまだやって来れません。自力で頑張れサムライ。直ちゃん抱くまで死ねないんでしょ?
炎の接吻を受けて復活。

>抱く=肉体的接触なら、同衾=性交渉だよね。いっそ直ちゃん、「僕と性交渉するまで死ぬな!」と叫んでみてはどうかしら?未だ一線を越えてない相手には効果覿面だと思うよ。
シリアスぶちこわし……!

>「僕と同衾するまで死ぬな!」でもいいかも。安田パパが聞いたら泡吹きそうですが。
安田「同衾……動悸……動悸が止まらない……!」

>売春班時代の仲間を出して欲しいとお願いしたら早速ワンフーが!わ~いvまさみ様、ありがとうございます!
リクエストに答えてみました。

>ワンフー、半々じゃなくてロンって名前で呼んであげてよ。仲間でしょ?
「うっかり口が滑っちまった。反省してる」

>レイジにロン、あんたら第三者(安田)がいること完璧に忘れとるやろ!? 咳払いしつつ背中を掻きたそうな安田に爆笑。
完璧おじゃまむし。

>いや~今回もラブかった~///こんなにラブくていいのか!?お姐さん照れちゃうよ///
青春。

>私、少年のころのみっちゃんは坊主だったと思います。だってお父さん厳しそうだから…苗がバリカンでみっちゃんの頭を刈ってくれてたんですよきっと。
普通に短髪でした。

>口が滑って副所長にばかっていっちまった、で爆笑したのは私だけ?
ぽろっと本音が。

>なんかレイジとヨンイルのせたまま転覆しそうですね。そして青ざめたロンの足元の砂から登場。
あり地獄から生還。

>カペタよりレツゴーより、ヨンイルが参考にしたのは「奪還屋」の”ミスターノーブレーキ”馬車さんな気がしてきました…
そっちか!

>お、王様ほんと無茶しすぎだ!でもなんだかすごい大事になっていますね。直ちゃん愛されてる・・・(微苦笑)
過激に愛されてます。

>ロンが入所してから一年間は今と比べるとかなり平和だったんでしょうか?(タジマのセクハラは除いて)この時期については描かれていないので気になりました。
今よりは平和でした。セクハラといやがらせは相変わらずですが。

>もうレイジとロンは心はロンレイ、体はレイロンでいいと思います。。ロンが男前になればなるほど受けのままでいて欲しいと思う男前受けスキーの乙女心(ウソ)…
男前受け万歳!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020402144051 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
