ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>バスはオートマだと坂道とか登れないのでマニュアルだと思います。だから確実に運転方法知らないとまったく動かない・・・すみませんどうでもよいことで。
参考になりました。

>レイジが直ちゃんをどう思ってるか心配だった人結構いますね。私も直ちゃんとレイジの絡みすごい好きなんで「好きだよ!!」すごいうれしかったです。あとシェーラザードってなんですか?
シェーラザードは「千夜一夜物語(アラビアンナイト)」にでてくる囚われの姫です。残酷な暴君を退屈させないために夜毎趣向を凝らした御伽噺を披露して興味をつなぎます。

>拍手コメントは鬱の合間の息抜き……だったはずが、最近は不吉な予告が多くて、だんだん怖くなってきました。まさみさま、死亡失踪予告はほどほどにお願いします(泣)。
ごめんなさい。でもプリズン人死にでてもおかしくないですよね、刑務所だし。四百話中でレギュラーだれも死ななかったのが不思議なくらい。

>直はピーチ姫か?
ピチピチ姫です。

>祝80万ヒット!おめでとうございます!
ありがとうございます。

>「YAH YAH YAH」ですか!そういわれてみれば三十二話は妙?に明るくさわやかでノリがいい感じがしましたよ!納得~。
友情・努力・脱獄。

>あれ?レイジもMなんですか?彼はSでもMでもないと思ってました。但馬弟は確か外部の女王様にはMだったような…。
SでもМでもイケるアブノーマル志向ですが愛した人にはとことん尽くすタイプなので敢えてМに分類。但馬弟は女性限定М。

>「俺はその……い、イケてるか?」←大爆笑です!!サムライ、か、可愛いよお前v
愛い奴。

>東京プリズンの地下には宇宙人解剖施設…Xファイルですか~?そうなると直の母親は宇宙人ということになりますが…嘘っぽいなこれは。
世の中には元新聞記者が数万年後の世界で獣人の神になるエロゲーもありますから……SFに不可能はない。

>そうですね!好きな漫画がアニメ化されると、私はなんだか複雑な気持ちになるんですが、大好きなウシロが動いてしゃべってるだけでいいですねっ!声が重要ですが…。てか、恵ちゃんの今の容態はどうなんでしょうか。よもや兄が吊るされそうになってるとは思ってもいないでしょう。恵ちゃん視点の話とか読んでみたいです!ではまだまだ寒いのでお体には気をつけてくださいっす!!
恵は斉藤先生と遊んでます。

>フィリピンでマリアが捕まって…あれ?海外逃亡中&傭兵稼業じゃなかったんすか?それよりむざむざ嫁を捕らえられるなんざ何やっとんじゃマイケル!←彼は今何を…。
逃亡先で捕まって連れ戻されました。現在監禁状態。マイケルは…… ………神の思し召しです。

>これからも頑張って下さい、御体に気をつけてー。
気をつけます。

>時代劇か何かで見たのですが、宙吊りにされると、肩が外れたり、重力で血が下に溜まって足の爪先の皮膚が破れたりするそうです。直ちゃんの肩が外れたら、医務室のベッドで「本が読めないじゃないか!」と文句を言いそうですね。文句も言えないような重症だったら…… ((((;゜Д゜)))
良い子は絶対に真似しないでください。

>湯川教授は佐野史郎がモデルの二枚目…そうなんですか?すみません。私的に佐野史郎=冬彦さん(古っご存知ですか?ドラマの究極のマザコン男)が強烈過ぎてイメージが固定してまして…。彼の別のいい役の演技みてイメージの塗り直しが必要かも…。
冬彦さんは強烈ですね。所長はちょっと冬彦さんを意識しました。

>レイジと直はあくまで友達であって欲しいです。そういう事になったら東棟仲良し4人組崩壊しちゃうと思うし…
友情と愛情の兼ね合いが長続きの秘訣。

>レイジがフィリピンから帰還する頃にはすべて終わっててロンに道了を返り討ちにしていて欲しいです。
ロンと道了の対決をお楽しみに。

>帰って来たレイジを待っていたのは可愛い野良の子猫ロンロンではなく、荒みきって凶暴なオス猫ロン。レイジが戸惑って二人の仲はこじれまくるでしょうが変ってしまってもロンはロンなのでちゃんと元鞘希望。
片足失って松葉杖をついた立派な攻め猫がレイジの前に現れる。

>どうしてもロンには一生不動の受けでいてもらいたいです!レイジも同じく不動の攻めで!たまにはリバでもいいですけど、この関係は不動の方向でお願いします!!
逆転だめっすか。

>やっぱり年齢差の関係から、2年先くらいには二人は離れ離れになってしまうのでしょうか?
そうかも。

>ぶっちゃけ但馬兄はロンには興味ないのでしょうか?レイジが性奴隷になるのはイヤだけど、ロンが変態からモテるのはちょっと萌え!(笑)
但馬兄はロンにレイジ抱かせるとかそっちの方向で興味持ってます。

>「いとまきのうた」の歌詞です。地域で色々アレンジされてるのかも。http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/itomaki.html
参考になりました。

>池袋の彼って鬼畜でイイ男なんですねv今までプリズンの鬼畜男って決してイイ男とは言えないヒト達なので(笑)なんだか楽しみです。
ツラだけは上等。

>ラクダに乗った王子様…シャール君を思い出しました。(ご存知でしょうか?“エイリアン通り”の金髪主人公。父・アラブの王族、母・イギリス女優)
ごめんなさい、知りません。

>私も、直ちゃんの製作は「同じ遺伝子を違う環境で育てたらどうなるか」という実験の一環で、鍵屋崎夫妻を殺したのはもう一人のほうではないかというアホな想像がちらりと頭をよぎったことがあります。同じこと考えた人、手を挙げてー。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
みんなちゃんと考えてるんだなあ。

>安田→轢かれる…そ、そんなまさみ様、さらっと(笑)
がんばれ父。

>まさみ様、80万ヒットおめでとうございます!これからも少年プリズンを応援します!体調にはくれぐれも気を付けて、頑張ってください!!
がんばります!

>サムライ父の気持ちを慮っての英語会談だというのに…サムライ必殺テーブル返しとは何事ですか!この甲斐性なし!
「テーブルをひっくり返すとは……なんて行儀が悪い!」「え、つっこむとこそこかよお袋!?」

>「あっ、イイ、レイジそこっ」……ロンロンもこんなおねだりするのね・・・なんてエロ可愛いんだ!そりゃレイジも夢中になりますよ。
マタタビ食らった猫。

>直ちゃんの退院が長引くのは確実ですね。サムライの元へ帰ってくるのはいつのことやら(遠い目)
初夜は遠い。

>今回の件で直全身火傷→治療のためプリズン地下の研究所に送られ直は培養液の中へだったりして。
直が炉の藻屑に……。

>ロンが道了その他に慰み者にされるのが確実ならいっそそれで経験値を積んでいずれレイジをよがらせる時のテクニックの足しにすればいいよ。ロンは転んでもただでは起きないイメージなんで。
転んでもただでは起きない子。

>ロンのピアスの由来は道了にバレない方向でお願いします。耳朶喰いちぎられるなんざ嫌っ。
「洒落たピアス付けてんじゃねえか、コイツがお守りってわけか。そんなら俺はカラダに直接名前を彫ってやる」とロンを裏返して安全ピンで刺青。

>レイジがフィリピンで女作ってもどうせ愛人(遊び)だと思われ。だったら問題なし(←ほんとか!?)
手癖と女癖の悪さに定評あり。

>佐野史郎は中学生の頃、見知らぬ男に唾液がついた手のひらをすすられた事があると聞いたような…。ある種のフェロモンって点ではアリかと。
ある種の変態に訴えかけるフェロモン出してます。

>直の中で恵=侍>眼鏡なら四位はヨンイルあたりでいいんでしょうか?以下はヨンイル≧ロン>レイジ>安田な順位かなぁと勝手に予想しました。安田は西棟移動の件で最近直と疎遠ぽいから現時点ではあの位置で。
恵=サムライ>ロン=レイジ=ヨンイル>>>>>>>>>>安田

>サーシャにとってアルセニーとの思い出は唯一の優しい記憶なのに…嫉妬というのはすべてを滅茶苦茶にする哀しい感情ですな。すべてマフィアの実父が悪い!
サーシャ父はサーシャの事を使い捨ての道具としか思っていませんでした。組織にとって邪魔な人間を排除する為に捨て駒として息子を利用、ヤクザを殲滅してロシアンマフィアの勢力圏を拡大する為に日本に送り込んだあとは完全放置。薄情な父に見切りをつけて軍に入ったアルセニーが水面下でサーシャ救出を画策してるとかしてないとか噂。
 
>池袋は拍手でみてると最凶最狂の鬼畜ケダモノ野郎ですね。思いつく限りの極悪非道な事をやらかしてくれそうな。ホセや所長のドSっぷりとタメ張れちゃうんじゃないかしら。未登場なのに今から震えが止まりません…。
未登場だからこそ妄想が膨らむ。

>ちょーー久々に東棟四人組が揃いそうな兆候に歓喜ですv大きな声では言えませんがレイ直に秘かに萌えなのでレイ直の絡み見たいですー!レイジと直は本編で随分絡み無しだったような。
そう簡単には出会えません。

>RAGEには熱望、熱狂、人気者、どんちゃん騒ぎなどの意味もあるそうです。また猛威をふるう荒れ狂うという意味とその逆で人や嵐が暴れた後で静まるという意味もあるそうな。どれもレイジにピッタリだ!
ぴったりです。

>ヨンイル、『直ちゃんに拾われた命は直ちゃんの為に使う』んじゃなくて『直ちゃんと共に生きる』くらい言ってほしいよ。いや粗末にしてるんじゃないとは思うんだけど死亡フラグたってるから本当ーーっに心配だ…。
漫画があれば生きている。

>「結べなくていいじゃん」が私の脳内では 「結べなくていいじゃん。俺結べるようになったし。」 に勝手に変換されてました(笑
日々の訓練のたまもの。

>過去の拍手返信を読んだのですが…えぇ!?「池袋の彼の登場と前後してレイジは東京プリズンから消える予定」って本当なんですか!?(泣)そんなに早くロンと離れ離れになっちゃうんですか!?正直なところ………嘘ですよね??もし、もし本当なら再会させてください!お願いします!
嘘五割真実五割。

>サムライMかよ。健全じゃないのかwレイジMとか意外ですね!もうニヤニヤが止まりません・・・だって安田・・!安田Mとかウヘヘ。所長といいコンビじゃーんんんんんん!!!
安田は被虐の表情が似合います。

>もう少しで節分ですねー!というわけで、キャラの節分の様子を想像してみました(笑)直→黙々と食べる。レイジ→くだらないと思いつつ笑顔で本気で投げつける。ロン→食べながら投げる。サムライ→皆に投げつけられる。木刀を構えて応戦。安田→サムライが鬼なので豆で殺す勢いで投げつける。ヨンイル→鼻にいれて一発芸をする。サーシャ→物陰で盗み見てる。ホセ→そんな可哀想なサーシャを腹黒い笑みと目で犯す。
ホセが鬼、よって外。

>なにげにラヴいレイロン。ドS責め真っ最中な静サ直。ロンのお色気と、直ちゃんのお色気比率1:3。この先ロンが慰み者としてエライ目遭っている時、直ちゃんは!?全裸でたゆとう培養液で視姦ですか?!!嘘予告でもいい、ドSメガネ総受け責め展開待ってます。
培養液から出てきたときは猫耳生えてます。人体実験。

>え、両手首縛られた縄で中吊りって、あきらかに傷口がヤヴァイですよね・・・・、直ー!死ぬなー!
火あぶりの刑。

>佐野史郎は実は所長のイメージでした…だって冬樹と冬彦で冬繋がりだし…彼変態っぽい役似合うし(笑
個性派俳優です。個性派って便利な言葉……

>きゃー最中のロン可愛すぎるっ!一人で独占してないでもっと教えなさいレイジ!
「エッチ中のロン?そりゃもうたらふくマタタビ食らった猫みてーにぐでんぐでんに酔っ払って可愛いのなんのって、こうやって肩掴んで起こそうとしてもくたりと折れちまうし赤ん坊みてえに首は座らないしで手がかかっけど指で乳首刺激しながら下の方いじってやると、ピクンて背筋が突っ張って体が仰け反って『っは、おま、余裕ありすぎなんだよ……ああっひあ』って、処女みてえにウブな喘ぎ声が」「レイジ……犯していいか」

>綾波か!綾波なのか直ちゃん!?この時代、クローンとか普通に造られてても不思議じゃないですね。
人間のクローンは実現むずかしいそうです。羊は成功しましたが犬猫のクローンも難しいそうで、亡き愛犬・愛猫の再現を求める飼い主向けのクローンペット産業も行き詰ってるらしいです。今から百年後ならクローン人間生まれてるかなあ……極端に寿命が短かくて生殖力がない実験体はいそうですが。

>”サーシャを利用して兄とのパイプを確保します”・・・なんで「ヤク抜き」だけじゃなく「調教」が必要なのかやっとわかりました。嗚呼。
アルセニー→サーシャ←ホセの三角関係をおたのしみに。

>堅気のロン、職業は株のディーラーとかどうでしょうか?賭け事に強いとの事なので博才ありでいけるかも。
ロンはそういう頭使う作業にむいてないと思います。経済の先を読むより体動かす方が得意なんで……せいぜいパチンコ屋か麻雀屋の店員くらいじゃないでしょうか。

>マリアまたですか…。昔の二の舞ですね。レイジのために意地でも脱走してください。
レディ・パンサーの大脱獄。

>ヨンイル、砂漠でドリフトなんかしたら砂に埋まるんじゃ…。
首まで埋まりました。

>まさみ様、表紙ザンザスは13巻ですよ?
まちがえました。すいません。髑髏ちゃんのあひる唇がかわいいです。

>南棟にサーシャが消えたのを、北では「亡命」とか言ってるんでしょうか?
三十八度線こえました。

>ヨン直もいいですが、近頃静×直にもドキドキしてしまいます。やっぱS攻めは捨て難い。・・・サムライすまない!でも本命は君だから!!
燃えるような恋がしてみたい。

>プリズン好きです☆
あんがとやんす。

>直ちゃんはどうなっちゃうんだぁぁぁ!!!早くサムライとくっついて欲しいです★
初夜は近くなったり遠くなったり。

>>どうしようかな。 ……よっしゃあ!凱死亡フラグについてはぜひご一考を…!
凱が死んだら子分三百人が泣き明かします。「親分死なないでくれー」「おいてかないでくれー」「凱さんが死んだら俺今度から食堂でどこ座ればいいんだ」「凱さんがど真ん中のテーブル占領してたから俺たち下っ端も隅っちょにちんまり紛れ込めたのに、次から椅子取りゲーム早い者勝ちに参加かよー」「へたしたら死人がでるぜ」「朝は戦場だ」「凱さんの娘自慢が聞けねえなんて……」「自分さんそっくりの不細工なガキの写真見せびらかして『可愛いだろ、嫁にどうだ。不幸にしたら鼻を摩り下ろすぞ』って勧誘されることもなくなるなんてせいせい、じゃない、寂しいぜ」
 
>池袋の彼、本当に龍に対して恨みがありそうですね。静流並??!!今回は龍には救いはないのですか><
なさそ。

>ロンロンに質問!『あっ、イイ、レイジそこっ……ばか、ちがうよ、そこじゃねーよ!その……言わせるなよ、恥ずかしい……』っていつも言ってるの??
「言ってねーよ、信じるなよ!」「言ってるじゃん」「捏造すんなっつの。だいたい俺がそんなやらしい声だすわけ(ぺロリと味見)ひぁんっ……!?」「うなじしょっぺ」「変なとこ舐めんじゃねーよ、腰砕けただろ!!」「ご馳走さん」

>手紙の回の時みたいに、今回道了に弄ばれて限界まで我慢して泣いてしまうロンロンに期待ですvvきっと鼻血出してもだえ死にます><あさなぎ様のところの涙を耐えるロンロンにもうノックアウトです! 
涙も枯れるかもしれません。

>少し先の話ですが、今年のG.Wに香川県の『直島』という島に旅行に行く事になりました!なんて素敵な響きの島なのだろうと今からとっても楽しみです!
住人は眼鏡ばかりなり。

>「イイネ、ブクオ…なんだか泡立ちがよさそうです」←この発言に大爆笑ですvvv
泡姫ならともかく泡男じゃ箱男の親戚みたい。

>「池袋のヤツは食堂のテーブルにロン縛り付けて手下全員に輪姦させたり全身に卑猥な言葉書いたり匙を突っ込んだりと犯りたい放題」←これはさずがにヤバイと思います。だってなんだかんだ言ってまだ13歳ですよ??!!メッチャ萌えるけど、メッチャ見たいけど、ああああぁぁあぁああぁ葛藤がぁ・・・。
13歳ならOKです。

>腹を怪我している直ちゃんは、肩に担ぐのじゃなく、やっぱりお姫様だっこの搬送になるのでしょうか…。少数派でしょうけど肩に担がれて欲しいです。
お姫様だっこですね。おんぶもいい。

>い、いよいよ、静流編クライマックス…!(ゴクリ)もうここまで来たらとにかくサムライは、超頑張れ!直ちゃんも、サムライが来るまで腸頑張って!じゃなくて、超頑張って!!
腸超がんばれ。

>サムライはぴちぴちの18歳です。←あれ?もう19歳になってなかったですか?
心は永遠の18歳です。

>レイジ…拍手コメント読んでると『3P』って言葉がよく出てくるけど、ロン+αで実現したいのかな…?もし実現するとして、レイジは1人で2人を相手にする?それともロンをサンドイッチ……?こんな事で頭を悩ませる自分もどうかと思いますけど、やっぱり気になって。サンドイッチされたロンは相当ヤバいだろ~な~…とか。
一人で二人攻めるのもサンドイッチも両方イケます。「美味いモンは独り占めせず分け合わなきゃな」

>マンガもいいけど、やっぱりプリズンはアニメで見たいですね。ボ○ズかマッド○ウスかプロダクション○Gあたりに気合い入れて作ってもらいたいと。ペア戦あたりをメインで映画化とか…!DVD買って宝物にする気満々です。
深夜にしか放送できません。

>ビバリーは見ていていつもホッとしてしまう子だったのに…リョウが可哀想。ホセと無関係であって欲しい。
ビバリーがホセの魔の手におちたら東棟の安らぎがなくなる。

>ヨンイル、直、愛してるぞー!!
「大声で叫ぶな。羞恥心のない人間は二足歩行する動物だ」「愛しとるんなら今週のジャンプ買いにひとっぱしりしてくれ」

>拍手返信の道化の遺言にホロリときました。不覚!というか、ヨンイル死んだらあかん!ヨンイルの身代わりとしてサムライを差し出すから!
人身御供ですか。

>ヨンイルなら直ちゃんの為に笑って高炉に落ちそうですね。でも・・・いやぁ!!!死なないで!直ちゃんだって喜ばないぞ。まさみ様、どうかもう一度ヨン直のじゃれあいを見せてください!それまでどうか二人とも無事でいて・・・。
ヨンイルはまだ死にません。

>ヨンイルにはまだまだがんばって欲しいです。だって、16歳でしょ?これからますます男っぷりも上がって、強くもなれるじゃないですか!レイジやサムライが成人していなくなったら、ヨンイルがプリズンしきるくらいにたくましく育って欲しい!
まだ16、もう16。

>うぎゃぁー!!口から内臓がだだ漏れるぅ~。拍手コメでヨンイルが溶鉱炉にぃ~。まさみ様ぁ~、もうこれでご勘弁を~。ヨンイルを殺さないでぇ。直に救われた命なら生きて直の事支える為に使ってよぉ~!!何時までも、直ちゃんのラブ友でいて!!
「愛ある限り戦うで。命、燃え尽きるまで。(ポーズ決め)コスモ・マジック! メタモルフォーゼ!!」「何の真似だヨンイル」「美少女仮面ポワトリン」「特撮もイケる体か」

>カップリング投票を見て一言、直モテまくってますね
主人公の底力。

>ヨンイル盗んだバスで走り出す。ふむふむ。ロン&レイジ盗んだジープで追いかける、ふむふむ。安田・・・安田ぁーーー!!!???
盗んだハルと走り出す。

>イケてる・・・!!!(爆笑)イケてるよみっちゃん!!(キュン
「まことか?………かたじけない」「待て、その返答は日本語的におかしいぞ」

>黒鋼とファイ好きです!!怪しいですよねあの二人!!
マガジンであんな堂々ボーイズラブやっていいんでしょうか。すばらしいです。

>ロンとレイジの結婚式、仲人を任されたサム直。それぞれ一言ずつどうぞ!(笑)
サムライ「両人とも末永く幸せに」直「倦怠期を乗り切る秘訣は適度の浮気だ」サムライ「……直?」直「冗談だ」

>へぇ~初夜近し~。へぇ~・・・へぇえええーーー!!!??だだだだ誰かお赤飯!!
産婆さん、桶一杯のお湯を用意して!

>最近のリボーンの雲雀さんは美人過ぎてびっくりです。(関係なくてすみません・・/汗
凄みを感じる美人ですね。ディーノは十巻あたりの顔がいちばん好みです。ツナの目はでっかくなったなあ……

>連載当初のクールサムライが今のヘタレサムライを見たら何て思うんでしょうね・・。『精進が足らん!!』とかいってキレるのかなぁ・・?(笑)
「お前はだれだ」「お前こそ誰だ」「俺は(初期の)サムライだ」「ならば俺は色惚けの腑抜けだ」「…自分で断言するか。迷いはないか」「誠心誠意直を愛して腑抜けと呼ばれるなら本望だ」「ここに一人の漢あり、か」

>ウェブ拍手のコメントを見ようとしたんですが、どこにあるのか分かりません(笑
カテゴリーの雑記をごらんください。

>予想以上の腐女子(貴腐人?)が来ているんですね・・・スゴイ!!
ありがたいことです。

>では。間男が間に合うように祈っております。ヨンイル、バスジャックって・・・いくらブラックジャック好きでも運転は無理だよ(もう遅いケド
参考図書はホットロードと頭文字Dと特攻の拓。「ちゃんとあとついてきィ、ロン坊!」

>サムライ、そんな君が好きだ。(直ちゃんを意識してみました/笑)
「……俺も好きだ」

>直の台詞になんか聞き覚えが・・・・ロンもサーシャ戦で似たようなこと言ってましたね(笑)まあ意味合いは違いますが。
はっぱかけます。

>サムライー! うぎゃー! かっこええけど、恥ずかし過ぎるわ、おまえら!
面の皮厚いです。

>「成仏できん」ってサムライ・・・しかもその台詞で進化(?)。静流はもし殺しても成仏しないでもっと恐ろしい存在になって戻ってきそうでこわいなあ・・・
死後サムライは守護霊化、静流は怨霊化。

>侍、がむばれ!!
「がむばる……む?」

>こうして見るとサムライもレイジと同じ「尽くし攻め」ですよね・・・俺様じゃないだけで。
寡黙尽くし攻め。

>サムライキター!!サムライの告白に痺れました。俺はお前の物、って…!侍になったサムライの激闘に期待。でも静流にも死んでほしくないジレンマ。どうしても和解は、無理なのかなぁ…。
無理です。

>何が言いたいかって、そりゃ、…まだレイジやロンらヨンイルや安田らがその場に到着してなくてよかったね!ってことです。こんなこっぱずかしい告白聞かされた日にはもう一気にテンション下がりますよ!(笑)もはや羞恥心なし!すばらしいです。
レイジ「溶鉱炉にも増してオアツイねおふたりさん。ケツが焦げちまいそうだ」安田「よりにもって直を貪り食いたいだと、未開のカニバリズム主義者めが……炉に落としてサムライ・フォンデュにしてやる!!」

>サムライが侍になった・・・!!かっ・・・・・・こいい!!修羅を斬り捨て、直を救ってくれ!
修羅を斬るため修羅となる。

>サムライと対峙しながら静流くん、二人の暑苦しい求愛に様々な意味で燃え尽きなかったかなぁとおもったり。炉の付近だけあって。
「炉の温度をさらに上げてどうするのさ?」

>侍・・・すき。
「好意は有難く受け取るが直以外は抱かんと決めた」

>直ちゃん、叫んでることがペア戦最終戦のロンとほとんど一緒だよ。似たもの同士ですね。
影響されてます。

>直ちゃんの苦痛に耐える姿は私の奥底の隠れたS心を存分にくすぐってくれました。おかしいなー本気で心配してたはずなのに。直やレイジが辛そうだと嗜虐心に火がついてしまう…。
プライド高い奴ほどぎったんぎったんにしたくなりますね。

>か~~~っ///ラブいです。ラブラブです。こいつらは何をこっ恥ずかしいことを堂々と叫んでおるのか!読んでるこっちが照れるわい///。天然ってこわい(笑)
摂氏六十度の暑苦しい展開です。

>ペア戦の時の王様VS皇帝に匹敵する好カード、侍VS修羅。プリズンのバトルシーンが好きなものだから、大興奮!血湧き肉躍る闘いは、スパイス利いてて最高です!まだまだこれから本気の闘いですね!このバトルフィールドに何人も立ち入ってはなりません!だから決着つくまでたどり着かないでくれ、ヨンイル!
砂漠で迷子です。「くそっ、ここはアラバスタか……ビビ、ビビー!!」

>静流の爆弾発言。まだ残ってますね。世司子と薫流を殺したのは自分だと告げたらまたサムライの隙をつけそうで心配です。
告白完了。

>三十三話、抱く抱く言いすぎだろオメーら二人ぃ!!静ちゃんそっちのけでんな盛り上がっちゃってもう初夜十秒前の勢いじゃんか!まっまさか怪我人同士でこれ幸いと医務室でヤる気じゃ…!?
力尽きます。

>もはや近日中に初夜にもつれ込みそうな勢いですね。がんばれサムライ!
人魚姫は泡沫となりました。

>それより初夜だけで満足できるのかサムライに聞いてみたい気もする。どうなの、サムライ?
「四十八手を極めたい」

>「縄で縛られてひとりで悶え苦しむなんていやらしいね」<-いい仕事してます静流様。
緊縛の達人。

>まさか砂の城状態にはなりませんよね、まさみ様?(幸福の絶頂で直死亡とか…)
ならないともかぎらない。

>「抱く」「抱く」「貪り食いたい」って激しいよ~~~っ///君たち激しいよ!!!たとえ抱くの意味が二つのうちのどちらだとしても!!
ただの抱擁です。

>続きがひじょ~に気になるのでできれば三十四話はこのままこの続きをお願いしたいです~。
続きました。

>バスの運転手さんに聞いたところ、バスはほとんどマニュアル車らしいです。オートマはマニュアルより運転しにくいらしいです。
バスの運転手さんが知り合いにいる方結構多いんですね。

>『早く君に抱かれたい』『君の腕の中にいる時がいちばん……感じるんだ』って文字が飛び飛びで目に入ってくるんですが…まさみさま、これなんていう現象でしょうね?笑
腐女子フィルターのせいです。

>三十三話キタ=======!! まさみ様ありがとうございます!!もういろんな意味でおなかいっぱいになりました。
ごちそうさまです。

>道了は何歳なんですか。出てきても19歳とかなら早々に退場してくれそうなんですが…。
17歳。

>三十三話待ちわびてました。帯刀最終対決が決行されるのか気懸りで長い週末を過ごしました。貢直「愛してる」の応酬が異様に恥ずかしくてのたうち廻りです。直の凌辱シーンで美味しく一発抜かせて戴けたのに、真摯に愛情を吐露されちゃうと羞恥心が湧くのはなんでだろう?!ずっと聞かされる静流に同情しちゃいます。
「惚気は地獄でやってよ」

>そういえばサムライの事件からかれこれ3~4年は経ってるはずですが、静流が事件を起こしたのはいつなんでしょう?
四ヶ月前です。

>静流が知っててサムライが知らないことは多そうですが、その逆はないんでしょうか?静流の知らない真実とか。
三十四話をごらんください。

>おめでとう!サムライは侍に進化した!
漢字だとなんとなく格好イイ錯覚。

>医務室にはもうヤブ医者はいないのにこんなけが人増えちゃうんですか!?斉藤先生、就任同時に大忙しですね。
医療知識がある看守がなんとかしてくれると期待したい。

>サム直のラヴっぷりにPCの前で身もだえてます(笑)もう結婚したほうがいいんじゃ!この2人!
「新居は仙台がいい」「異存はない。できるだけ恵の近くがいい」「心得た」

>なんかもう……初夜までまっしぐら?ペディグリーチャムが直ちゃんで犬がサムライ?
はっはっはっ。

>もう、サム直は恥ずかし過ぎて見てられません!!
窓を閉じろ。

>サムライが~!!クサい~!でも頑張って!
「炉に溶けても魂は不滅だ」

>お願いだからヨンイル退場させないでください。
どうなるかな。

>池袋の彼には手下を使ったりせずにロンを追い詰めて欲しいです。輪姦の方がよりロンのダメージは大きいだろうけど、手下を使っちゃうと途端に小物臭が・・・。
じゃあ道具を使って追い詰めます。

>(三十三話を読んで)・・・・・・・・・・・・恥ずっっっ!!!!
正視できない。

>私の妄想の中で、直母一家の家にこたつがあったら長男レイジは三男ロンを必ず自分のひざの間に座らせてこたつに入っていそう!!w
「みかん食うかロン」「皮くらい自分で剥けるっつの、余計なことすんなよ」「自分の皮も剥けねえくせにいきがんじゃねえっつの」「ばっ……!!(超小声)お袋や親父に聞かれたらどうするんだよスケベ兄貴、だいたいいつ俺の下着の中見たんだよ、剥けてねえって知ってんだよ!?」「おいおい、手乗りロンを風呂にいれてやったのは誰だと思ってんだよ。お前の裸なんざぽこっと腹がでたガキの頃から見慣れてんだよ」「手乗りって……いくらなんでもちっちゃすぎだろ!?」(以上兄弟おこたの図)

>王様と道化がいなくなったら三日間ひきこもりで鬱になります………!!
三日たったら立ち直ってくださいね。

>33話 ぴろりろりーん、サムライ は レベルがあがった 侍 になった! 直 は うまのはなさきににんじん をおぼえた!
さくしめ!

>くぅーーーーっっ!!!溶鉱炉以上にアツイぜ!久々にサムライがかっこよく見えました。ヨンは今いづこ・・・(--)ヨン直派会員番号第4649番
そんなにいんのか!

>直は縛られて吊るされて、サムライは肩から怪我してんだよね。なのになんだこの激甘バカップルぶりは・・・・・・ていうか、抱く!!これはもう直が帰ったら初夜確実ですね!
傷口塞がったらですね。

>ロンロンが工ロい目にあってたら痛いカンジがするのに、直が痛い目にあっていると工ロイのは何故なのでしょうか…。メガネのなせる技ですか?(でも今は装備してない)
メガネには魔性が宿る。

>レイジがいたぶられるのも鬱なのに更に今度はロンですって…ううもうちょっと優しくして下さいー(泣
レイジやロンはいくら痛め付けられても憎まれ口叩くのやめないからSMしがいがあります。

>サムライ、直、君たちの言う「抱く」という言葉の意義は??
サムライ「抱擁だ」直「肉体的接触だ」

>静流ってなんか詩人ですよねー内容はえげつないけど。静流から見た直ちゃんどんだけエロいんですか!?っと喜んでたんですがその後のサム直大絶叫告白合戦に圧倒されました。さすがの静流も白けてましたね(笑)
詩歌を愛する風流人。

>数日前の夢に、20代前半の安田パパと同じく20代前半のロンが出てきました。(あともう一人いたけど誰だったか思い出せない・・黒髪でした)話の流れとかはいまいち覚えていないんですが、大変おいしくいただきました(!?)
夢の共演。

>いやぁ~ん、サム直、恥ずいじゃないのぉ~。前から思ってたけど、レイロンは行動が恥ずい(甘い)、サム直は言動が恥ずい(甘)。ここまで行くと遂に初夜か?と思うのに、二人とも重患でそれ所じゃないし、直ちゃんは培養液行きらしい(笑)?し、どうなるのでしょう?このまま引っ張り続けるのかなぁ?
あくまでひっぱります。

>直ちゃんは赤いロープで亀甲縛りされてるのかと思ってましたー。相変わらず恥ずかしい2人ですがサムライがんばれー!ご褒美は直ちゃんだぞー
「亀甲縛りはコツがいるからね」

>貢さん・・恥ずかしいです・・////
いつものことです。

>サムライが『貪り食いたい』って・・・っ。(赤面)みっちゃんはいったんコトに及べば凄いんですかね・・?(野獣化?)
技巧はなくても体力あります。

>サム直が結ばれた翌朝は、やっぱり直ちゃん体調悪いのかな?腰とか立たないんでしょうかね?
「サムライっ、貴様僕の中で暴れすぎだぞ……関節痛がひどくて起き上がるのも一苦労だ」と小言いわれます。

>よっし!!よく言った貢!!初夜は近いぞ!!押せ押せ貢!!(熱烈応援)
押しが強いです。

>サムライ退場?! いや、ここで残りの直ちゃん救出隊が駆けつけるに違いない…よね、まさみ様? でもヨンイルは直ちゃん引っ張りあげて、レイジはサムライを掴んで落っこちそうになったロンを掴む気がする…人間ロープ… しかしサムライ退場になったら直ちゃんは未亡人ですね…
命綱が降って来ます。直の腸ですが。

>まだ何か静流が知らないことがあるのでは…と思ってたんですがそういうことだったんですね!
そういうことだったんです。

>静流は本当は自分こそが全てを持っていたのにすべてを失くした後でそんなこと知らされても手遅れです。哀れ静流。
行き違いが生んだ悲劇。

>薫流が静流の手で自害を選んだのは、自分のせいで静流の、苗の人生を狂わせてしまった自責の念からでしょうか?
そうです。

>もしかして女だから帯刀家を継げなかっただけで、剣の才能は莞爾より世司子の方が上だったんだったりして。
少なくとも世司子のほうが当主にふさわしい人格の持ち主。

>静流が真の天才ならなんで今まで貢に勝てなかったんですか?天才の貢にはかなわないとの自分の思い込み?
「自分は貢に劣る」という強力な自己暗示で実力に枷をかけていたのとサムライの努力におされたからです。

>天才と謳われた祖父の剣と同じものを静流が持っていたんならそれに気付く人は他にもいたんでは?帯刀家は分家と本家の二家だけかもしれないけど、関係者とか。
祖父の剣を知る関係者もいるにはいますが、なにぶん帯刀家自体が時代錯誤なまでに閉鎖的で排他的な環境にくわえ、道場稽古の際も門下生以外の立ち入りを厳しく禁じていた故に祖父と静流の太刀の共通点に気付く人がいませんでした。道場の門下生は皆若く先々代の剣を知らなかった。

>祖父の剣の才を世司子の方が受け継いでたら、莞爾と世司子が険悪になるのもうなずけるんですが。莞爾は男尊女卑の典型。自分が女に劣るなど認められる大きな器の持ち主とは到底思えないので。
世司子も才能はありました。女であるのを惜しまれた。

>続きをUPしていただけて嬉しいです!相当気になってたんですよ。しかも凄い展開ですね
サムライ溶けました。

>え……?ちょ、ま。サムライが立ったのって一瞬?ヲイをイをィまさかあ、…ヲイMITSUGU!超頑張るんじゃかったのかよー??!!!
壮絶な最期。

>お忙しい所無理言ってすみませんまさみ様。堪能いたしました。m(_ _)m
よかったです。

>静流は薫流の中に流れる帯刀の血が武家の女として誇り高く死ぬことを選んだとかいってますが、薫流は自分が赦せなかったんじゃないかな?
それもあり。

>マージーデースーカ~?
マジダヨー。

>池袋の男、来ないで!ロンが・・ロンがぁ(泣)ブラックワーク時並・・いや、ブラックワーク以上に大変じゃないですか!?あの時は貞操も守れてレイジもいたのに。最近は拍手レスを見るのが怖いです(汗)見る度に予告のロンが酷い目にあっていく・・・
ロン……達者でな。

>レイジがフィリピンに行ったらロンと二度と会えないんですか?そんなの悲しすぎ・・・
また会えますよ。

>サムライの「すべてをお前に捧げる」に惚れ・・た・・・ヤバいっす、私のハートは貢さんに奪われてしまいました・・・はふはふ。
銭形警部追いかけてー!

>直ちゃんを抱くまで死なない、と言い切るサムライについ「エロ侍…」と呟いてしまいました。ゴメンナサイ。
エロイ寺と読めました。どんな寺。

>えっ 、ちょ、サ、サムライ…!?し、死んでませんよね!? 
半々の確率。

>サ、サムラ-イ!?
かむばーっく。

>一言フォーム復活してくれませんか?コメントをまさみ様だけに見て欲しい時もありますし…こちらでレス不要と書くのもなんとなく気が引けるので・・・。
検討します。ですが実際間違えて送信されてる方も多いし(空欄が連続できたり)拍手もあるのであまり必要性感じないのも事実で……作者にこっそり伝えたいことがある方はレス不要でなくとも語尾に「*」をつけてくだされば伏させていただきます。

>「超頑張る」の一言でむっつりパワー全開 炉から這い上がり直を抱いてこそ真のサムライです
大事なところが溶けているぞ!

>サムライ、死ぬのは論外ですが殺してもとってもマズい状況になるのに今気づきました(遅)。
どちらが死んでも事故死で片付けられそうです。

>かくも地獄の東京プリズン、20歳まで生き延びて晴れて通常刑務所に繰り上がった暁には周囲にドン引かれそうです。
東京プリズンでは下っ端でも通常刑務所ではドン。

>(-_-) (゜д゜)・・・・ぇ゛?このまま連続で35話こないかな~。
35話はロン視点です。盗んだジープで安田轢く。

>みっ…みつぐー!?心臓に悪い冗談はおねーさん嫌いよ!そんな演出いらないから早く直たんを助けてあげて!!
ワイヤーアクションです。

>………………え?え??サムライ落ちた!??いや別にサムライはいいんだよ問題は直ちゃんだよ!!!お願い直ちゃんいくらショックでも発狂なんかしないでね!!!ましてや後追い自殺なんかしないでね!!!?
心中か……

>静流って不憫・・・。何か救いをあげたくなります。どんなにひどいことしてても嫌いになれない。(顔がいいからというのもありますが)
美形は得。

>サーシャはアルセニーのことなんて呼んでるんでしょう?なんでか兄上と呼んでる気が…。
幼少時「兄さん」少年時「兄さん」青年時「偉大なるロシア皇帝の血を分けた親愛なる兄よ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020401032528 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天