ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>静流:怪人二十面相 直:ヒロイン 小林少年:ロン 新聞記者:レイジ 果たしてサムライは明智になれるのか!?
「俳句ひねってる場合じゃねーぞ、明智!」

>サムライが炉に落とされそうになるのかなーと思いきや先に直ちゃんでびっくり。腕括ってるところを見ると吊り下げる気でしょうかね? でもそんな勢いよくおっことしたら肩を脱臼しちゃうよ、いくら直ちゃんの体重が軽めだっていってもさあ。
小説だから大丈夫。

>すみませんまさみ様!最近ロンロンがブリーチの日番谷隊長にみえて・・・。いや、男らしさとか、背の小ささとか、ツンツン頭とか、マスコット的なとことか・・・。ダメっすか??><
いいですよ。

>サムライはホストっていうよりホストクラブが雇った用心棒、の方が似合いそう・・・。
ホストクラブが雇った用心棒で日本刀所持。

>安田パパが佐野史郎~?彼のどこが顔レベル8.0なんですか?じゃあ直の顔は若かりし頃の佐野史郎?嫌です~!(趣味の違いと言ってしまえばそれまでですが…)
佐野史郎は美形ですよ!東山圭吾「探偵ガリレオ」シリーズの湯川教授は佐野史郎がモデルの二枚目なんですよ!

>直ちゃんが拉致られた時ヨンイルはワンピース読んでた。…ヨンイルはサムライを信頼して護衛を任せてたんだから悪くありません! (←ヨンイルには甘い)
「ちっちゃいナミにむりやり刺青彫るなんてひどいわ、アーロンのひとでなし、ノコギリ鼻っ」と自らの境遇を省みてもらい泣き。
 
>十章で池袋の間男登場なんですか?十章はプリズンの謎解明編だと思ってたので奴の登場は十一章かと思ってました。え~安心して読めないじゃないですか。所長の調教もまだ最中だというのに間男まで現れたらレイジの気の休まる時がないですよ。
間男+所長×レイジ。

>直は培養液の中で眠りにつきます。 ←なんか骸みたいですね。
骸を意識しました。サムライに憑依します。

>駅弁っていうのは四十八手でいうと「櫓立ち」のことですよ。
勉強になりました。

>ここまでサムライの気持ちが盛り上がってると早いとこ初夜を迎えないと本当に悶死しそうだ。
悶死憤死腹上死。

>拍手コメント・ヨン直髪切り話、超萌え(はぁと)。意味深、天然会話炸裂!!成る程、直ちゃん相手だと皆ああなるのねぇ。美味しいわぁ~。
髪を切るだけです。やましいことはなにもない。

>『杉の柩』ですか。貴族の令嬢の婚約者が使用人の娘に惚れるところも確かに貢&薫流&苗に似てます。他の二人の恋愛感情の向かう先は違ってますが…。
『ナイルに死す』でコーネリアがファーガスン選ばなかったのが不満です。

>ロシアからはるばる馬に乗ってやってきます。…さすがに砂漠に馬は無理だろうと駱駝に乗ったアルセニーを想像して笑いそうに…。
ターバンで肌完全防備にてやってきます。ラクダに乗った王子様、もといラクダに乗ったお義兄様。

>直ちゃんがダレンよろしく火傷面になったってだいすきです!
俺様何様スティーブ様が大好きです。性格極悪俺様悪役万歳。「ぴょんぴょん跳ねろうさぎさん」でクレスプリーに頬ひっぱたかれたシーンにときめいた。

>サムライのスーツ姿似合うと思いますよ。背が高いし肩幅もありそうだし。ただ気になるのは足の長さですな。胴長短足だったらどうしよう…。正座のしすぎで足の形が悪いのは確実だと思われますが。
サムライは足長いです。偏平足ですが。

>サムライの「超頑張る」 吹き出したのは私だけではありますまい。
同志は多いです。

>ロンの天職は保父さんとのコメントを見て園児のレイジと保父ロンを想像。勝手気ままで全く言うことを聞かない超問題児のレイジに手を焼く保母さんたち。でもその幼少時からの犯罪的なまでの天使の美貌と女たらしぶりにメロメロ。
赤いクレヨンを握って保母に接近。「レイジくんおえかきするの?」「口紅ぬってやるよ、ハニー」顔に落書きされて阿鼻叫喚。

>女の子は皆レイジが独占しててあちこちで女の戦い勃発。男の子の一部も女の子より可愛いレイジが好き。他の男の子には嫉妬されてあまり同性の友達はいなさそう。
ままごとが修羅場になる。

>でも当のレイジが一番好きなのはロン先生。他の園児が彼に懐いて纏わりついてたら、即効追っ払いに行きそうだ。
「ロン先生ーあそんでー」「たかいたかいしてー」「おしっこー」「おんぶー(エプロンぐいぐい)」「こら!エプロン引っ張んなよ、のびちまうだろ(そう言いつつまんざらでもなさそう)」……それを見てムッとしたレイジが「ロンはおれのものだ、ばっちい手でひとのオンナにさわるな!」と宣言「レイジくんのいじわるー」「ずるいー」とブーイング勃発。しかし本人はエプロンにしがみついたまま離れない。

>私も、直が誕生するまでには何体か実験体がいて、きっと直は5号あたりなんじゃないかなぁなんて思ってました!!失敗作は廃棄されたに違いない…。そして直の様な知能発達型の他にも、運動神経発達型とか色々いるのかなぁと(妄想)。鍵屋崎夫妻が直を造ったのは、ただ後継者が欲しかったからという理由だけじゃない様な気がします。国家機密とか絡んで来たら面白いですね♪
「『私が死んでも代わりがいるもの……』……なおちゃーーん!!」「ひっつくんじゃないヨンイル!」「おれ直ちゃんが二人目でも三人目でもかまへんから、全力で愛するから、俺にとっては今ここにいる直ちゃんがすべてやからああああぁあっ(パンくわえたドジっこ転校生とごっつんこ☆衝撃の出会いな展開も美味しいな。うん、こりゃイケる)」

>ロン×レイジなんてイヤー!ロンはずっとレイジに責められててください(笑)
ロン×レイジはいつかやってみたいです。

>他棟の囚人にも顔を覚えられてるなんて、直ちゃんってば有名人☆
ペア戦決勝戦で出張りましたから。

>サムライが炉に向かうべく猛ダッシュしている場面を想像すると、THEBACKHORNというバンドの「無限の荒野」という曲が頭から離れません。正にサムライのテーマ曲です。まさみ様に御暇な時間があれば歌詞だけでも見てやってください。
三十二話のBGМはチャゲアスの「YAH YAH YAH」です。

>駅弁とは、受の手は攻の首に回し、足は攻の肩にかついで合体するとあたかも駅弁の売り子さんみたいなポーズになる事から命名された体位だったかと思われます。間違ってたらどなたか訂正お願いします。

>さすがに徒歩で砂漠横断は無謀だと思われるので、せめて移動用ジープをかっぱらっては?レイジなら車の運転ぐらいできるでしょ?
安田のジープをかっぱらいます。

>ロンに刺青するならせめてレイジの名前にしてください。
道了が許しません。ロンがレイジから貰ったピアスしてることバレれば耳朶ごと食いちぎる狂犬です。

>十章、レイジいなくなっちゃうんですか!?まさみ様それだけはご勘弁を・・・プリズンといえばレイロンじゃないですか!!(サムライ直よりレイロン派)レイジ行かないでー!!!
レイジ……フィリピンでオンナ作るなよー。

>ビバリーの正体が怪しくなってきましたが、ホントにホセの関係者?それともまた嘘予告?あとホセ&ビバリーの本名は本編で明かされますか?
本名を明かすかどうかは未定です。

>嘘予告でも、ビバリーがワイフの実弟ならホセはお義兄さんですね・・・。ふたりの会話って想像できないのですが。
「ご機嫌麗しゅう、親愛なる義弟よ。潜入捜査は円滑に進んでいますか?」「ドントウォーリー&ノープロブレムっスよマイブラザー、東棟の連中はだれも警戒してないっス。同房のリョウさんだって僕がブラザーと内通してるなんて知らずもがな。データベースハックするのも時間の問題っス」「さすが我が組織が世界に誇る天才ハッカー・電脳ヒルズ。窮屈な刑務所暮らしに耐えてせいぜい頑張ってくださいよ。君の働き次第では組織での栄達も夢ではないとお約束します」「OK、マイブラザー!」

>レイジに質問。ロンって最中でもフェロモンでてないの?
「そりゃ真っ最中は出てるよ。俺の下で目ぇうるうる潤ませてもう辛抱たまんねえって腕にしがみついてきて、『あっ、イイ、レイジそこっ……ばか、ちがうよ、そこじゃねーよ!その……言わせるなよ、恥ずかしい……』って羞恥と快感に頬染めてトーンダウンしてって、俺の腕を掴む力が次第に増して爪が食い込んで……正直最高にエロい。フェロモン出まくり勃ちっぱなし。あ、これロンには内緒な?勝手にバラしたら怒っから」

>そう言えば、直ちゃんがサムライに好意を持つ様になった経緯は分かるけど、サムライが直ちゃんに好意を持つ様になった切欠って何だったんですか?だって最初の頃の直ちゃんって、今読み返してみるとちょっと(かなり?)性格悪いし…(笑)リュウホウの一件らへん??(読解力なくてすみません)
最初はただ危なっかしくて放っておけなかったのが夜中にひとりこそこそ手紙書いてるとことか見て次第に好感持ち始めた……ってかんじでしょうか。

>ロンはしぶといので案外大丈夫じゃないかな?荒みはするかもしれないけど。レイジローターの夜、残虐兄弟に襲われた時(未遂)も好きにしろって開き直ってたし。直ちゃんにすごく心配されそうですが。
道了に慰み者にされて荒みきったロンをおたのしみに。

>「超頑張る」 って・・!!!(ダンダンダン/机)みっちゃん好きーーー!!vv(大爆笑)
必殺貢返し。

>凱、あんた何も刑務所で娘の婿を探さんでも…。
刑務所で始まる恋もある。

>ここまで直に想われて、サムライはほんと幸せ者だと思います。三十一話は直のセリフに素敵なものが多くて感動しました。ところで「いーとーまきまき」の歌って「まーいてまーいて」なんですか?私は「ひーてひーて」って歌ってました。地域差あるんでしょうか。
私の地域ではまーいてまーいてでした。いちばんとにばんでちがうのかな。

>ロンを嫌いになったりしたらレイジはまた暴君一直線なんじゃ…。(嫌いになれないだろうけど)レイジの幸せはロンにかかってるんだったら逆もまたしかりかとも思うけど、ロンはレイジを頼りそうもないですね。
道了のことはひとりで抱え込みそう。

>池袋の彼に犯されてマワされて全裸で捨てられる。 ←恋人が酷い目に遭ってる時にレイジは何をやっとるんじゃあ!
フィリピンにて政府監視のもと秘密任務に就いてます。

>ヨンイル・・・「直のことが大っ好きなんや!」って萌えすぎですよ!!言われてみたいそんな台詞。直ちゃんが羨ましいというかなんというか・・・とにかくヨンイル大っ好きですvvv!
「おおきに!あんたも好っきやで。あ、生身の分類では結構好きなほうって意味で」

>拍手コメ、皆さん予想大会みたいになっちゃってますねえ。でもまさみ様自身はあまり気にされずにマイペースに更新して下さいね☆
ありがとうございます。マイペースにがんばります。

>結局静流は帯刀分家で何人殺したんですか?
七人です。

>”次の尋問ではサーシャとアルセニーの関係を”・・・まさみ様、ココだけは隠者に押えられたらまずいと思っていた箇所をそんな的確に(泣)。それにアルセニーは軍人・ホセは武器密輸工作員・・・サーシャの人質価値に気づかれた暁には(号泣)。
サーシャを利用して兄とのパイプを確保します。ロシア軍から武器横流し。

>レイジ&ロン&ヨンイルは貢VS静流の決闘中、プリズンで大人しく帰りを待ってるんですか?
ヨンイル→盗んだバスで走り出す レイジ&ロン→盗んだジープで追いかける 安田→轢かれる

>決着がついた頃、安田が事情を聞いて駆けつけてきそうですね。翌朝までバスもないだろうし。
安田はすでにジープで走り出しました。職権乱用。

>直ちゃんには拉致られ王の称号を・・・(笑)
何回拉致られれば気が済むんだ。

>斉藤先生がやってきたら直ちゃんは恵の話を聞くために医務室に入り浸りになるんじゃないかと。斉藤先生は信頼できそうな人なので直ちゃんも他の人よりは心の裡を吐き出せそう。カウンセリングには最適ですね。
斉藤のもとへ通う安田の姿が目撃されます。

>静流!!!おま!何でこうもどSなんですか貴方・・そこで質問なんですけど、プリズン内のキャラで主要キャラ4人・トップ3人・安田・但馬兄弟をSとMに分けるとどんな感じになるのでしょうか!教えてください!
直・М サムライ・М レイジ・М ロン・健全 ヨンイル・健全 サーシャ・S ホセ・ドS 安田・М 但馬弟・S 但馬弟・ドS

>直くんに質問。『メガネのない僕がただの天才』なら『メガネのある僕』はいったいなんなんだ?
「完璧な天才だ」

>直がサムライの事を「愚かで弱い男だ」と言ったあたりが印象深かったです。今までの直はサムライの強い面に魅かれていたように感じたので、サムライを弱いと言った事で逆に二人の絆が強まった印象を受けました。
サムライの弱さを受け容れて二人で生きていく決心をした。

>凱、『お前に似合いの婿を連れ帰る』って一体誰をさしてるの?レイジは凱ファミリーではあなたの嫁、つまり娘にとってはオカアサンになるわけだし、まさかロンロン?
そうです。

>静流は貢の性格をきっちり把握してますね。貢は正攻法でしか対処できなさそうだから、ペア戦時もそうだったけど卑怯な手でこられるとまんまとハメられるんですね。不器用すぎるのがたまにキズって健さんみたいだなぁ
不幸せの紅い襦袢。

>まーしーさまの女装ロン、ハマってるしなんだかエロい!今度女装プレイしてみたら~?
「しねーよ!だいたいどうやって衣装調達すんだよ?」「俺に任せとけって。キャミソールもベビードールもネグリジェもお望みどおりに
……おっと、ガーターベルトを忘れちゃいけねーな」「マニアックなんだよ!」

>『メガネを武器にしたら直が本気で怒る』そうですが、メガネを夜の小道具として使用した場合は……そりゃもちろん怒られますよね?例えばメガネにが〇しゃとか…(人としてすみません)
「眼鏡に対する冒涜だ」と以後の行為を拒否ります。

>サムライの『超頑張る』に胸キュンです!か、かわいい!時々忘れるけどサムライって年下だったんだ!リアルに25、6歳くらいで見てました。そーだ、その意気でやったらんかい!相手が従弟だろーがやるしか道はないぜ!
サムライはぴちぴちの18歳です。じょりじょりひげを剃ったあと角度を変えて鏡に顔を映して「直……」「なんだサムライ。言い淀むな、気色悪い」「俺はその……い、イケてるか?」とそわそわ恥じらう素振りで言ってみたりします。

>東京プリズン(らしき所)に一囚人として収監される夢を見ました。実際のプリズンより、さらに劣悪な環境で、同期で入った30人が3日で3人になってしまいました。せっかくプリズンの夢だって言うのにレギュラーメンバーとは接触することも出来ず、(ちゃんといましたが、だってこっちはただの一囚人ですし…)ひたすら働かされて、ハルに追い掛け回されたりしました。夢だって言うのに…夢だって言うのに…。
とある囚人の一日。

>シクシクシク(泣)相棒が斉藤先生追いかけて仙台まで行っちゃったよー。うわーっ、後ろで生々しい音が聞こえる――!!!
……ぬぷぬぷっ……ぬぷぬぷっ……「あかん、『レッツぬぷぬぷ』おもろいわー!あぶさん最高」ヨンイルの笑い声でした。

>貴腐人っ!(キュン)初めて聞く言葉です。いっそのことプリズン大好きっ子は全員ただの腐女子から貴腐人にレベルアップすればいいと思います。つまり私も貴方もまさみ様も貴腐人です。
ラブセレブですね。

>ば い よ う え き !!まさにモルモットって感じですね。本当にそうなったら直は人なのかそうではないのかという問題が出てきますね。嘘予告でも真予告でもときめきました。
直は実は宇宙人の遺伝子と人類の遺伝子とをかけあわせて生まれた生命体で東京プリズンの地下には宇宙人解剖施設があるんです。

>アリプロさんの「ナルシス・ノワール」。歌詞はもろBLなのに「クランプ学園探偵団(タイトルあっているか不安。まさみ様はこのアニメご存知ですか?)」ではサントラとして使われていました。曲だけで、歌詞は入ってませんでしたがサントラに使ってよいのか微妙。
「クランプ学園探偵団」は子供の頃見てました。クランプさんは(男同士の)行き過ぎた友情や信頼関係や絆が軸の話が多いのでいいんじゃないですかね?近頃は黒鉄とファイがそりゃもういい雰囲気だと聞きました。

>夢を見ました。直が廊下を歩いている所にレイジが追突。と見せかけて眼鏡を奪っていきました。直君の眼鏡ないバージョンの顔が見たかったそうです。そこで暗転。直君が私に背を向け、下を見ています。視線の先には半泣きのレイジが。何があったんだレイジ。直君に夜叉でもとり憑いていたか!?と思いました。
「ヨンイルのうそつき……メガネにはなにも仕掛けがないって言ったくせにっ……」難解理論ズラッと並べて何十回だってKILL下手な天才さ……

>たぶん以前の拍コメで見たせいだと思うんですが直母とレイジ兄が食事中に英語で会話をしている夢です。サムライ父とロン弟はそれを見てヤキモチを焼きます。ちなみに内容はロンの進路について。侍が不甲斐なくてお金ないからレイジが学校に行かず働いてロンを大学に行かせようという相談です。直は最後に僕が何とかするからレイジは何も心配するなと言って微笑みます。侍の額に青筋が!でも怒っている場合ではないよ、侍。
「家では英語禁止だと言うに家長の決定に従えんのか!!」サムライ必殺テーブル返し。レイジは家計の足しに歌舞伎町でバイトしてそうです。勿論ホスト。

>眼鏡がない直がただの天才なら眼鏡ある直はどんな天才でしょうか。
「完全無欠の天才だ」

>いっそ、彫られる前に彫ってしまえレイジの名。って、刺青は嘘予告ですかい、姉さん?!道了のルックス描写が待ち遠しいです、せめてロンを抱くなら鬼畜でもイイ顔がよろしおすのでvvv
鬼畜でイイ男。

>うるうるサーシャ?み、見たかったです!(痛恨)・・・でも少なくとも縮瞳は直っているはずだから・・・ワ○デー○キュビュー装着状態?
サーシャをうるうるさせたければ義兄さんとの思い出話をさせるがよろし。

>イイネ、ブクオ…なんだか泡立ちがよさそうです。
池袋の泡姫もとい泡男。

>ああ、また直のメガネが・・・
何回奪われれば気が済むんだ。

>直ちゃんになんだか雰囲気が似ていて、最初、ぉおお!と思わず声を上げてしまったキャラ(妹に対しての態度は180°違いますが…)のいる漫画がアニメ化されるようで、なんだかうれしいような悲しいような今日この頃です。まさみ様はいかがでしょうか。相変わらずプリズンにはドキドキされっぱなしでス。ああ、どうしてそんなに痛めつけられる姿が似合うのでしょうか、直ちゃん。不思議です。サムライもガンバ!!
>ウシロ君はどうなるんでしょうか。楽しみです。 まさみ様、彼のこと知ってますか?知ってますよね確か……。某漫画のめがねキャラです! あれ、知ってるのまさみ様じゃなかったかしら……まっいっか。 関係の無いことを長々とすみません。とにかくサムライがんばれっ!直ちゃんが待ってるぞ!!
ウシロ大好きです!!合計七回夢に見るくらい好きです。妹に対する辛辣な仕打ちや空気を読まない暴言の数々(例・「俺は家に帰って寝たいんだ)に感情の薄い無表情に折れそうに細い体……やばいです大好きです。宇白兄弟は実を言うと直と恵のモデルです。「ぼくらの」アニメ化には私もびっくりしました……個人的には動いてしゃべるウシロが見られるだけで満足です。

>最初から最後までサムライ一筋に旗振り応援してます。へたれようが他の方に株を手放されようが大好きです。あの不器用さが愛しい。がんばって直を救っとくれ!
がんばれ忠犬サムライ。

>レイジやロンは眼鏡以下……_| ̄|○|||
眼鏡以下です。

>直ちゃん、オトコマエだわ~。かっこいい…。
息も絶え絶え。

>サムライみたいに高潔な人間が他者の悪意によって真価を封じられたり大切なものを奪われたりしてきた、って本当に切ない!そういうサムライの真価を見抜いてそれを愛している直ちゃんのためにも勝って、生き残ってほしいと思います。
今度こそ愛する直とともに。

>直への仕打ち。この謂れのない痛めつけられ様・・・まさみさまぁ(>_<)!ホントにプリズンキャラとして、直のこと好きなんですかぁ??も、もうどん底の底が抜けそうです。なーーおーー!かーんぶぁーーっく!!サムライ!!はりあぁっぷ!!o(>_<)o!!静流、ゴー トゥ ヘル!P(~_~)
好きですよ?

>まさみさま。駅弁(スタイル)をご存知でいらしゃらない・・・?駅弁を並べた箱を首からかけて持って売る様よろしく向き合って繋がったまま(たとえば)レイジがロンの両足を持って、ロンがレイジの首に両手をかけてぶら下がる とゆーカッコです。テクニシャン・レイジなら可能。個人的には試したことはございません。腐ったオトナでごめんなさい<(_ _)>
参考になりました。ありがとうございます。

>へ?『炉で待つ』って書いてあったの知ってるのにロンもヨンイルも気付いてなかったの!?
馬鹿ですから。

>レイジ~あんた静流の真意に気付いてたんなら最初にサムライに忠告してやれよ、面白がってたんじゃないの~この性悪!
「俺が口出すことじゃないだろ?過去にいろいろ因縁あるみてーだし……忠告したところで聞く耳もたなかったろうさ、頑固なみっちゃんは」

>なんか久々に友情パワー炸裂な感じですね。仲間に愛されててよかったね直ちゃんv
愛されまくり。

>ロンロン視点だととことん真っ当なんで安心するなぁ。他のキャラだとこうはいかない。
健全思考です。

>ロンを抱きしめて静かに説くレイジ、とってもいいシーンだったのに…ロンの肘打ちでぶち壊しwwなぜか最後までカッコつけられない王様哀れ。悶絶するレイジに大爆笑。
「舌、舌噛んだっ……さくらんぼの茎を結べなくなったらどうすんだよ!?」「結べなくていいじゃん」

>いや~仲間っていいなぁv久々にほのぼのしました。
ほっと息抜き。

>九章三十二話を読んでやっぱり東棟四人組が好きだと思いました。あのこたちなんて可愛いんだ。
みんな直がだいすき。

>直ちゃん捜索隊は多分ヨンイルファンクラブの面々。相当複雑だろうけど大事な友達のために一生懸命なところもヨンイルの魅力なんで仕方ないよね。
直が大好きなヨンイルが好きなファンクラブの面々。

>そういえば最近売春班時代の仲間って出てきてないですよね。彼らも直やロンにとって貴重な仲間だと思うのでたまには出してやってください。
わかりました。

>レイジ……静流がサムライ憎んでるってわかってんなら忠告したれよ。いやレイジも忙しかったの知ってるけどさ。忠告くらいはさ…… ヨンイルはヨンイルでなにやっちゃってるのよさ?! 独房に叩き込まれるならまだいいかもしれないけど所長とハルに犯されたどーすんのあんたああああ?!!!
今度はヨンイルがハルの犠牲になります。所長考案漫画を使った拷問をおたのしみに。

>「俺の世界はとことんお前中心に回ってるよ」一度くらい言われてみたい・・
メリーゴーラウンド・ザ・ワールド。

>32話で、なんだか直ちゃんをかばってヨンイルが死ぬかもしれないフラグが立っているような気がしなくもないんですが……ヨンイルが退場したら生きていけません……サムライはどうでもいいからさ(ボソッ)
ヨンイル失踪フラグ立ちました。

>三十二話、ロンロンが色々恥ずかしい事言ってるー!そんでもってこんな時なのに二人でイチャイチャしてるー!待ちに待ってたレイロン→直、ご馳走様でした。レイジのダチ宣言が普通に嬉しかったです。
直を心配するふりでいちゃいちゃしました。隅に置けないやつらです。

>ちょちょちょヨンイルバスジャックて!?自覚した途端に暴走かい!独居送り確定じゃないスか!どうか事故だけは起こさないでね。ヨンイルが前日読んだ漫画が頭文字Dではありませんよーに!
ヨンイルは3センチ 空を飛んだ。

>いいシチュですね、様々な妄想が可能です。助けに来たのが安田だったらとか、レイジ…いや所長っていうのもアリだな…。いっそ凱…。
凱かよ!?

>傷口開いて手首で吊られた直ちゃんが真剣に心配です。吊られてトラウマは大丈夫かなとか、熱いから脱水症状にならないかなとか、あぁぁ貢ー早く来い!貢vs静の間にレイロンの二人で直ちゃんを引き上げたげてー!
腸が超心配。

>レイジ、居なくなっちゃってもフィリピンでの用事?が済んだらすぐ戻ってきますよね(><)!?
フィリピンでマリアが捕まってそれをダシにいろいろ汚い仕事させられます。

>池袋のやつにやられちゃうロン、萌えです…!池袋の方には愛情は無いかも知れないけど、強い執着はあるみたいなのが、またイイ…。でもレイジが帰ってきたら、いくら池袋のヤツが強くてもレイジには敵わないと思うので、すっぱり引導を渡してロンを取り戻してね☆
池袋のヤツは食堂のテーブルにロン縛り付けて手下全員に輪姦させたり全身に卑猥な言葉書いたり匙を突っ込んだりと犯りたい放題。

>レイジ・・・性格悪いとか言ってごめんよ!読みが浅いあたしを許して!
「許す許す、許すから一発ヤらせてよ」「こらっレイジ!」「3Pでもいいぜ」「おいたできねーようにちょんぎるぞ」

>良かった~、レイジもちゃんと心配してたんだぁ。ヨンイル大暴走だよ!!愛の力は偉大だー!!ロンロンはやっぱりお兄ちゃん(直ママ笑)大好きなんだね。皆にこんなに想われてるんだから、直ちゃん絶対無事に帰ってきてねー。
溶鉱炉に溶けても不死鳥のように蘇ります。「火の鳥や……!」

>ロンドンにサムライがでたらしいですよ
でたらしいですね。

>32話、かっこ良かったです!!レイジとロンの抱擁とか、会話とかメチャメチャグッときました!でも、だからこそこの後待ち受けるロンロンへの仕打ちが怖い・・・・。侍と直は一旦落ち着かせてあげたいです。今回のことでより一層絆が深まってそうですね^^
サムライと直はもう夫婦。

>ロン!!!(涙)なんていい子なんだ・・。もう、ロンだいすきだからね!東京プリズンで一番スキだよ!・・・ロンどっかに落ちてないっスかねぇ・・(真剣)
ダンボール箱の中で寒さに震えてます。「へくちっ」

>「色気がない」と言われて怒るロンはフェロモンが欲しいのでしょうか、それともレイジへの恋するオーラに気付いてほしいのでしょうか…どっちにしても可愛いです。
「色気なんてほしくねーよ別に」「ちょっとは欲しいだろ?」「これ以上お前がさかったら身がもたねーよ」

>直救出にレイジとロンも動くんですね!!凄く嬉しいです!2人とも格好良かったです!!先の展開がますます楽しみになりました!
王様が腰を上げます。

>「俺の世界はとことんお前中心に回ってるよ、ロン」。なんですかこのロン命な台詞は!緊急事態なのに萌えちゃったじゃないですか(笑
アルコールワードでた。

>ヨンイル…直が心配なのはわかるけど砂漠はイエローワークの作業で穴だらけっぽいから運転気をつけてね?地獄に辿り着く前に奈落に落ちたら洒落にならないよ
アウターゾーンにひきずりこまれます。

>そういえば凱ってもう二十歳なるんじゃ…。死亡フラグたってますが、出所じゃダメですかね?結構好きなんて゛す、子煩悩な凱vお願いします、まさみ様~
どうしようかな。

>ヨンイル死亡フラグがどんどん濃厚になってる気がするんですけど!!もしホントに直を庇って本人の目の前で死なれたら、直はリュウホウの時以上のトラウマを負うことになりそう。いや炉に落ちたと見せかけて、火の鳥復活!?いずれにしてもロンとレイジは早いとこ道化を止めるように。
「ヨンイル……っ」
伸ばした手がむなしく空を掴む。
肉と骨を溶かす業火が燃え盛る炉へと落ちていくヨンイル、その唇が最期に言葉を紡ぐ。
『達者でな』
少しだけ寂しげにヨンイルが微笑む。
『サムライと幸せに』
道化の遺言だった。

>「レイジにとってサムライと直ってなんなんだろう?」と思い悩んでいた自分が恥ずかしいです。『仲人』だったんですね!
結婚式のスピーチは任せます。

>心からレイジとロンは良い奴だなあ、なんて想いました。少しだけ幸せです。
レイジは性悪です。ロンはイイ奴ですが……。

>なんだか大騒ぎ!直はトラブルメーカーとして認知されそうです。あのメガネまたかよ…みたいな。
東棟では厄病神扱い。

>ニュースに出てきたアナウンサーの人の名前が「帯刀総司」。新キャラ登場ですね(笑)まさみ様☆
帯刀家のご先祖です。

>ついにロン、レイジ、ヨンイルも動き出しましたか!ロンとレイジはとにかく、ヨンイルはまったく見当違いの場所に行って、頭かいてそうだな。んでそのあと助かった直達が行方不明のヨンイルを探し出して頭はたかれまくってたら愉快w
ヨンイルは砂漠で転覆します。

>サム直が一線越えるのが先か、ヨン直がなまじの恋愛が入り込む隙がないような固い友情で結ばれるのが先か、というのが最近の私の一人トトカルチョです。
後者のが早そう。

>直ちゃん天才に不可能はないんだよね?ね?じゃあハゲの特効薬を作って下さい!安田さんが生え際の危機ってことは将来直ちゃんも……っとと、これはまだ内緒か。えーと、じゃあサムライ!ろくな手入れもせず伸び放題だし、ハゲ予備軍でもおかしくないってば。ほらじーーっくり見てご覧よ、出会った頃に比べて生え際ちょっぴり後退してない?で、薬が完成した暁には安田さんにも少しお裾分けを~。
「なぜ僕が安田の頭髪を心配せねばならない、まったくもって不条理だ。安田の頭髪が後退しようが毛髪が蒸発しようが僕の私生活に干渉しない瑣末な問題だ、IQ180の優秀なる頭脳をくだらない事に使いたくない」

>32話は、素晴らしき友情に思わず感涙・・・ロンロンとレイジとヨンイル達はいい子だなぁっ!
青春です。

>最高のダチと相棒…レイジは…そうかぁ相棒か…昇格は遠いね。レイジ!
「ロンは照れ屋さんだなあ」

>レイジの中の直とサムライの位置が嬉しくて目汁が出ました・・・!!
世界の中心にロンがいて その隣に自分がいて ごく近くに直とサムライがいる。

>拍コミでみなさんが池袋の彼といっていますが、いったいどこに書いてあるんですか?裏予告とか言ってますが、それもいったいどこにあるんでしょう・・・?
池袋の彼は未来に登場予定なので実際には書いてません。裏予告は拍手コメント返信のことです。

>スーツ着装ホストサムライ…萌えすぎて脳みそ燃えそうです……ああっワイルドセクスィ~なサムライを本編でも是非!!
「焼酎一本追加だ。今宵は酔いたい気分なのだ」byホスト侍。

>ロン……そんなに直ちゃんのこと好きなんだね。必死になってる君の姿が愛おしいよ。レイジも直ちゃんのこと大切なんだって分かったし、直ちゃん救出頑張ってね!!
直を救うためにパーティー結成。

>レイジぃ!!!!もう最っ高!!直ちゃんの事大切に思ってくれてたんですね!ロンもヨンイルも直ちゃんを助けるために・・・(号泣)感動しました!まさみ様ありがとうございます!!・・・・・・ヨンイルの死亡フラグ砂漠でのバス事故とかじゃないですよね・・・?
バス事故じゃありません。

>ヨンイルもといよっちゃんの運転するバスで漫画天国へ旅立ちたい気分です…
手塚治虫がいます。

>32話の「俺とレイジが揉み合ってる今この~」の文を見て揉み合ってる…乳か尻か?などと一瞬思ってしまった私をお許し下さい笑
腿です。

>今のレイジにとってロンは恋人という位置付けですか?それともロンと同じように相棒?いやそれにしてはあからさまなラブラブぶりだしなあ…
レイジにとっては恋人。

>すてきステキ素適!!ロンロンカッコいーo(>△<)o白手袋はめて、長ラン着て、日の丸ハチマキ白い襷で左手腰に当て右手ぶん回して応援したい!!ロン、レイジ、ヨンイル、そしてサムライ。どうかどうか、直の命を助けて。まさみさま。次回を一日千秋の思いでお待ちしております。
直が蒸発するまえに。

>メガネっこがメガネを取り上げられて慌て狼狽え取り乱す有様に萌え。ですよね?
ですね。

>レイジ、舌かまなくてよかったねぇ…(苦笑)
「危うくキスできなくなるとこだった」「平和への第一歩だな」

>全員集合ですね!!頑張れ皆!!頑張れサムライ!持ちこたえろ直ちゃん・・!!!
直の重みでロープがじわじわと……

>ロンかっこいい~vv
「まあな」

>レイジの顎打ったシーンに爆笑!!ロン強し!!(笑)
狙ったのか?

>貢・・!!!今度こそホントに直ちゃん奪還するんだぞ!そして正式にモノにするんだよ!!頑張ってね!!
初夜近し。

>まさみ様、とても楽しませて頂いている反面、素晴らしさではいつか書籍化されてしまうのではないかと(毎日連載で読めなくなってしまうのでは)と心配です。
ご心配はいりません。こんな長い話書籍化しようたって無理です。

>今更ですがキャラ質直ちゃんバージョンをはじめてみました。いや、直ちゃんは可愛いよ、そう思うよね、皆???
どうかなー。

>どんなにヘタレてもサムライを応援します!むしろヘタレればヘタレるほど萌える。
へたれるほど味がでる。

>皆で直に大告白っ!なんとなく癒されます。皆、嘘0本音100(と信じる)出してるからかな。想いよ、力に為れ。
めずらしくレイジもロンも本音でしゃべってます。

>キャー vvロンとレイジが頼もしくなってるわ!!早くなお姫を助けてー!みんなで奪還よ
こうしているあいだもロープはじりじりと……

>シ、シリアスなのに「惚れた男ひとり守れない男」と「ヨンイルのバスが転覆してるかも」がツボに入りました。笑いが止まりません。
惚れた直ひとり守れない侍ならいいのか!

>夢で、プリズンメンバーが、ファン感謝祭を開いてる夢を見ました(笑)何故か駅のホーム。プリズンメンバーがバラバラの車両にいて、それぞれ好きな所にファンが集まるのです・・・。私は直ちゃんの所に行ったのですが、あまりの人の多さに直ちゃんが下敷きになってしまいました;あと、レイジは何故か車両から出てファンサービスをしてましたがやっぱり人の多さに潰されてました;たぶん他のメンバーも大変だったと思います(笑
所長の車両ガラ空きだったんだろうな……「犬は乗車禁止です!他の乗客に迷惑かか…あ、だれもいない」

>さっきの続きです;生(?)で見る直ちゃんは本当に美白で儚げでした。レイジは私服だったんですけどありえない美形でした。めっちゃ笑顔で明るいイメージでした^^また夢に出てきてほしいものです・・・!
痴漢働かれてそうですね、直。

>盗んだバスで走り出す。そんなお年頃。
多感な時期です。

>か、カペタ読んでー!? すげえやヨンイル…
影響されやすい性質。

>ネタバレを防ぐ為、番外編と拍手返信を後回しにして安田と直の関係に気付く前。銃を無くした安田を心配する直を見て、今後の展開が少し不安になった記憶があります。サムライはあくまで親友というスタンスで、大人の包容力を持つ安田が恋人候補かと心配し、サムライ→直→安田という構図が頭に浮かびました。サム直が好きなので二人が親子と知り安心です。
いや、親子でもなかなか気がぬけないのがボーイズラブのおそろしいところで……

>「直は培養液の中で眠りにつきます」 ……いや、流石に嘘予告ですよね?でも、これなら念願(?)の「ガラス越しのキス」ができるよ、サムライ。近未来SFハーレクインの世界。
培養液の中に胎児の姿勢で浮かんでいるのは……全裸の直。
ゆるく瞼を閉じて人工羊水のまどろみに浸る直を硝子越しに眺め、サムライは決意を固める。
何年先か何十年先かわからねど、再び直が目覚めるその時までそばにいつづけようと。
透明な硝子にそっと手を添え、あどけない寝顔を見守り、唇を重ねる。
「おやすみ直。いい夢を」
冷たく無機質な味がする接吻だった。

>ペア戦終盤のタジマ(弟)の辺り読み返してみました。やっぱりいいですねぇ…そしてサムライいつもちょっと遅参するけどちゃんと直を守ってきたんですよねーいままでなんども。わすれてたよ、ごめんサムライ!と思いました。
少しだけ遅れてくる男に修正。

>ヨ、ヨンイル死亡フラグは勘弁してください……。でも、ヨンイルってもともと長生きできなさそうですよね。不衛生な環境で刺青いれたから、肝炎とかに感染してるっぽい。
ヨンイルは苛酷な環境を生き抜きました。「せやけどな、直ちゃんに拾われた命は直ちゃんのために使いたいねん」

>ヨンイル大好きです。男前すぎます。直はヨンイルと幸せになったらいい、と思ってしまいました。頑張れヨンイル!
「がんばるでー」

>あまーーーーい!!32話の感想、それだけかよって突っ込まれたら終わりですが。鍵屋崎を心配しながらloveloveしてるレイロンが甘々モード全開で、思わず心で叫びました。久方ぶりのオアシス!いよいよこの章もクライマックスですね。暴走してるヨンイルも心配ですが、直がんばれ!
「腸が1ミリほど露出した……」

>仕事中もヨンイルがちゃんとバスを運転できてるのか気になって仕方ありません。ギア、オートマどっちなの??
どっちだろ。

>①初めまして。数日前から読ませていただいて、あー面白いなぁ、と仕事中思い返しておりました。
>②そして思ったのですが【原作:まさみ様 画:浦沢直樹先生】で行けばめちゃくちゃ面白い漫画が出来るんじゃないかと思いました。
浦沢先生ファンに怒られます。

>うをぁプリズン萌え~!
一瞬スクアーロかと思いました。12巻表紙のザンザス、羽飾りの一部が黄緑に染めた髪だと知って衝撃。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020331051748 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
