ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>「……優しくしろ」って直ちゃん反則!!(笑)
誤解を招く発言。

>成宮君エロかったです・・っ!まさみ様もそう思われていたとは感動・・!!!
成宮はエロイです。エロの代名詞といえば成宮。

>前に154cm22歳と言った者ですが、この間の健康診断で身長を測ったら156.6センチに・・・。この歳になってまさか身長が一年で2.6伸びるとは思いませんでした。なのでプリズン内の伸び悩んでいる皆さんもきっとこれからドンドン伸びていきなすよ!頑張って!ロンロン!
念じれば望みを叶う。

>『凱は池袋の彼に殺されます。 』 ……い や で す ………!
いやと申されましても。

>というか『炉』って、『地獄の業火』って……、ま、まさかサムライの夢が正夢に!? (((;゜Д゜)))
死闘の舞台は巨大釜。

>サムライVSヨンイルにドキドキ!!直ちゃん!!君めちゃめちゃ愛されてるよ!!
一人の男をめぐって二人の男が争う。

>キャっvv
いやん。

>ロンドンにサムライが!!!
神出鬼没。

>凱が殺される事実より、その事実を知ってかなりショックを受けている自分にビックリです。私凱が好きだったんだね!よっしゃ凱、こうなりゃ死ぬ前に一回ぐらいレイジ負かしたれ!!
「地獄に行く前に目にもの見せてやるぜ王様あああああああぁああああっあ!(ぐぎっ)」「おいおい……俺殴ろうとして小指脱臼したぜ、凱」不吉。

>レイジいなくなるっ!!?そんな!絶望って言葉だけじゃ足りないほど絶望だ!!・・・絶対いなくならないでほしいけどいなくなっちゃったら近況報告してくださ・・・!みんなと離れてもせめてどっかで出てきて!そしていちはやくロンとの再開を!!ロンはその間に強くなるのだ!守られているだけじゃ、だめだ!あああ何言ってるのか自分でも意味不、頭混乱してきた!とにかくレイジとロンは二人でいっこ!!
レイジとロンの文通開始。

>静流姉さん・・やめて・・直ちゃん・・・髪の毛ってもちろんサムライの髪の毛ですよね?直ちゃんご無事で><
それはどうかな。

>色ボケ侍~、またヨンイルの株上昇してサムライ下がったんじゃ・・・ところで、ギャングキングご存知ですか?漫画なんですが、作中のゾンビくんという不良が私の想像するロンの見た目そのまんまです。キャラは全然違いますが、良ければよんでみてくださいvvvケンカの強いガラの悪い少年がワンサカ・・・プリズンみたいだ
面白そうですね。今度みてみます。

>ヨンイルVSサムライは周知の事実となった!!めでたい!(笑)もう直ちゃんは二人で一日交代すればいいんじゃないかな…。
体がもちません。

>他の方も言ってましたが、レイジが直のこともちゃんと心配してて嬉しかったです。レイジが「キーストア」って呼ぶの、もう随分見てない気がします・・・。また食堂で皆で騒ぐ日が来ればいいなぁ。
直を忘れたわけじゃない。忘れがちなだけ。

>はっ!まさか新しい医者っつうのが斉藤先生?!え、でも精神科医・・・。あ、プリズンってドロドロしてて精神のバランスを崩す人多数だから・・・?!
カウンセラー兼任。

>もしかして、ですがまさみさま。道了がやって来てロンイジメの後、少ししてから一気に年数が進む、なんてことはありませんか?2、3年くらい。王様が帰ってくる頃には他の人みんな成長してて大人!みたいな。てかロンこれからねちねちいたぶられるそうですが性格が歪んで成長しないか心配です(笑)
すでに手遅れっぽい。

>池袋の彼が最近話題に上っていますね。なんだかロンロンにご執心のようですが、東棟を牛耳るとの事なので、だれかれ構わず手を出しそうで少し恐いですね。王様を失うかもしれないロンロンはもちろん用心棒を失うかもな直にも魔の手が・・・萌え(ェェェエ・・・
池袋の彼はロン以外見えない。

>(パクパクパク)(←声にならない)…………………ヨンイルカッコいいけど切ないよ!!「俺かてお前と同じ位直ちゃんが大事なんや、直ちゃんのことが大っ好きなんや!!」 って…………!!ああヨンイル、やっと直ちゃんへの恋心ちゃんと認めたんだね!そんな風に思いつめて、自分の心を殺してまで直ちゃんの笑顔を守ろうとした君は立派だよ!!漢だよ!!!
オタクだけど漢。

>安田さん、何が何でも直をヨンイルと同房にしたってください。頼んます。
「直の移動には再考の余地ありだ」「なんでやねん!?」「本が崩れて直が圧死したらどうする。今日中に漫画をすべて可燃ゴミとして焼却処分するか同居を諦めるか二者択一だ」悩める道化の選択は?

>そういえば、直ちゃんとロンってどちらがモテるんでしょうか。あ、どちらも大好きですv
同じ位。

>直がさらわれた事を知って安田が激怒するところ期待してます。
頭の血管切れます。

>なっなっじゅぅーーまんひぃっつ!!!!!おっめっでっとっおっっ(ございます)なんだかトーマス兄弟っぽいですね。トーマス兄弟、知ってる?ヨンイル?あ、直心配でそれどころじゃないってー?
「俺が好きなんはヤンとルークのバレンタイン兄弟やな。ハリーハリーハリー!」

>ゆっ、百合でもいいです って、まっ・まさみさまっってば、なにおっしゃってるか自覚をお持ち──?ぶばっっはっっ鼻血ぃぃぃぃぃ!!老医師、老医師止めてぇ(TiiT )
医者「綿でも詰めておきたまえ」レイジ「こういう時は首の後ろをチョップするといいんだぜ」ヨンイル「ほなら俺が飛び蹴りを……」直「頚椎損傷で半永久的に下半身不随の恐れがあるな。当たり所が悪ければ即死だ」

>ヨン+直がヨン直にならないかな??と昔思っていたので今のヨン→直展開にドキドキが止まりません!!でも一人の男(サムライ)だけに純粋な愛を捧げられる直だからこそヨンイルの心は動いたのでしょうね。少しでも報われていうれると良いのですが。幸せになって欲しいですヨンイルには。
いい死に方してほしいですね。

>(ちょっと間違えたようです。申し訳ございません)あ~も~ 鼻血出しながら睨みきかせるロンも、ロンを抱きとめるたくましい腕のレイジも、それぞれ直を真剣に想うサムライにヨンイルも(ケンカしたら痛いのに(;_;))みんなカッコよくて好き・・・まさみさまも好き・・・
血みどろです。

>ヨンイルが二次元にハマったのは本人の素質と収監当初処女奪われた無意識のトラウマもある気がします。とするとヨンイルが直に特別な感情を抱いたのは直が売春班で同じように処女を奪われて、にも拘らず気丈で男前な態度をとっているからなのでは。ならヨンイルに直でトラウマを克服して欲しい気もしますが、やっぱり二人は友達がいい。直は欲望の対象でなくヨンイルが自分を重ねて手を貸したくなる存在だったらいいです。
ヨンイルも普段気丈にふるまってますが収監当初強姦されたショックを引きずってるのかもしれませんね。

>今後、ニブニブな直ちゃんがヨンイルの気持ちに気づかなくても、レイジがロンを口止めしそうだと思いました。「黙ってろよロン、そのほうがおもしれーだろ?(つーかキーストア、あの二次コンおたくをどうやって落としたんだ?)」とかニヤニヤしながら。
性格悪っ。

>冒頭本気で涙でましたよ。医者;;……けどどうもまだ生きてそうだなぁ。ってヨヨヨヨヨンいる!?「直は俺の物や!」って!!ヤバイ本格的に転んでしまった!!
医者は殺しても死なない。

>レイジがいなければロンラブな囚人たちの天下じゃないですか!真面目に口説きだすやつとかいたりして…いや道了のお手付きで愛人なら無理か…というかまさみ様、ロン道了の愛人は決定なんですか?嫌です~
道了に「チーム潰した責任とってメイファの身代わりになれよ」とか言われて無理矢理犯されます。

>愛のためなら尿意ぐらいこらえろサムライ!(←無茶言うな)肝心なときに使えない奴ですね~(ため息)もしかしてサムライがいなくなった隙を見て侵入したんかしらん?
尿意は嘘ですよ!

>田山花袋『蒲団』。直なら可愛いけど侍は……布団汚すな!
「失敬な、なでただけで布団は汚れはせん!」

>マルガリータ???すみません、誰のことでしょう?
イタリア女性です。

>やもり様絵を見て。と言いつつ直はFSS年表はもちろん暗記し、作者のプロファイリングまでやっているんじゃないですか。
「本に落書きするなど非常識極まる。僕なら房の壁にFSSの年表を書き写して詳細な考察と膨大な注釈を付け加える。ファティマにも匹敵する演算能力と合理的な頭脳があればイレーザー・エンジンの原理も解き明かせる、のみならず瞬間的な出力量には限度があり連続的なモーターヘッドの最大動作を行うと供給不足となってしまうというイレーザー・エンジンの欠陥を改良するのも不可能では……」「直、壁に何を書いている。経文か?」「ただの年表だ」

>クリスティーいいですねv迷探偵・直なら『火曜クラブ』で全て別の回答を出してくれそうです。
珍答続出。

>やもり様の紅襦袢静流が壮絶に麗しいです!!!
肩で悩殺。

>サ ム ラ イ、キタァ───!(゜∀゜)倫敦に出現!謎の正義の味方「サムライ男」(from Yahooニュース)英吉利なんかで立ち回ってる場合じゃないわよ!(本編に関係なくて申し訳ありません。Yahooのニュースで見た瞬間・・・プリズンに出てくる人名・渾名・小物(カーテンとか?)を見かけるとつい・・・)
話題沸騰。

>どどどどどうしましょう!サム直に一途だったのに、イル直に胸キュンが止まりません!どどどどうしよう、サムライ!
イル直って略し方斬新ですね。

>ヨンイルに幸せになって欲しい…叶わない恋なんて分かってるのが切なすぎる……、という事でそんなイイコなヨンイルに直そっくりの安田をプレゼント!まるで直と話してるかのような毒舌ぶりはうりふたつ!外見もうりふたつ!年の差なんて関係ないわ!むしろ年下攻めバッチコイ!そんな私のオススメはヨン×安田(笑)
ヨンイル×安田……「安田はん!直ちゃんとの関係に悩んどるならこれ、岡田あーみん大先生の名作『お父さんは心配性』必読やで」「(目を通し)………くだらない。私はここまで過保護ではないし恋愛に目覚めた思春期の息子を親のエゴで束縛するような狭量な人間では」「あ、直ちゃんとサムライや」「そこ、30センチは近付きずぎだ!間違いが起こらぬよう半径1メートルは距離を保て!」

>プリズンメンバ-がホストになったら当然レイジがナンバ-ワンでしょうね。軽く歌舞伎町伝説のホストになれると思う。笑)でも女慣れしてないあとの3人は案外…特にサムライは不衛生なので女が寄らない(笑)というかサムライにス-ツは…orz
ロンはネクタイ結べないから「しかたねえなあ」とレイジにやってもらう。直はシャツの上まできっちりボタンとめる。サムライは……「剃りのこしのヒゲがワイルド&セクシー」と女性客にウケる。

>レイジ、サムライ…いなくなっちゃうの?直はヨンイルがいるとして、ロンロンが心配です。ロンロンと離れるレイジも心配。サム直は遠距離でもなんか幸せそうなんで…
レイジと引き離されたら荒んでしまいます。

>れ?って事は、レイジが消えて池袋のが凱倒す(こ、殺す!?)から、結局ロンはキングの女なんですね。ただし今度のキングは愛が無い。
愛はないです。憎しみと欲望だけ。

>自分は、逆に『んー?』の辺りに久しぶりにレイジらしさを感じました。しかしいつも思うんだが、なんでロンが突っ込んで、ごたごたが起きて、ロンがピンチった後で、やっとレイジは動くんでしょうか?今までも何度か、食堂でもありましたが・・・。もちろんロンのプライドを立ててるときもありましたが、今回みたく必死で何かをしようとしてて、ゆってる場合じゃないって時、だいたい速攻手助けしちゃうと思うし…もったいぶってるんでしょうか?
もったいぶってます。「王様はいつも余裕でなくちゃな」

>頑張れサムライ・・!!私は貴方が大好きですよ・・!大丈夫!次は必ず直ちゃん救えるよ・・!!頑張って・・!!!
間が悪い男略して間男。

>あぁ;;;;医者は大丈夫なんでしょうか。。。 治療してくれる人がいないのにいきなり殴り合いですかお二人さん。。サムライなんてこの後に恐怖の静流さんが待ってるのに;;
鼻が曲がっても矯正してくれるひといないのに。

>つ、ついにヨンイルのガチンコが見れた!ぶちギレついでに直への気持ちダダ漏れだし!この際ヨンイルでもサムライでもどっちでもいーから、早く直を助けにいったげて下さい!早いもん勝ちだよ、よーいどん!
「直ちゃんは俺が頂く!」「お前には渡さん!」「私を無視して直の占有権を主張するな!」安田飛び入り参加。

>サム静の決着がついたら、謎多き帯刀家の真相も全面的に明らかになるのでしょうか?薫流の想いと苗の遺書が気になります。静流が口にしたことはイマイチ信用できないもんで。
嘘かほんとかわからない。

>リョウに吐かれて頭ごつんしたビバリーの無事が確認できて安心しました。が、リョウは今ドコに?静流トラウマ再びで変になってないか心配です。ナイフ調達も脅されてだし、今回はリョウは悪くないから出ておいでー。
リョウは元気です。

>結果如何でタジマ弟帰還と聞いて、一瞬タジ×直に投票しようかと思いましたが、下半身使えない男に今更用はないな。文字通りの役勃たずってことで。あ、でも道具で言葉責めって手もあるか…やっぱ投票しよっかな…
揺れる乙女心。

>直はなんだかんだ言って強くなったからさほど不安はないのですが(傷口が開いてないかは心配)、またしても静流にしてやられた貢は精神的にきついですね。今度こそ大事な人を守りきらないと、色んな意味でやばいぞ!
直よりサムライが心配。

>炉での戦い=某有名星宙間戦争映画EP3……。!? 敗者は黒仮面でカムバック?!
跳びます跳ねます。

>サーシャ・ヨンイルに加えて凱まで、拍手で真偽不明の死亡予告が……。これでレイジが強制送還されたら、間違いなくホセがプリズン支配できますね。そんな展開になって欲しくはないですが……。
ホセ=魔王。

>直にムツゴロウごっこを要求するヨンイルの背後に冬樹の影が…!? よーしよしは彼を連想させられてたまりません
「そんなによーしよししてほしければ私の胸に飛び込んでこい、特別に飼ってやる」ワイルドライフ開始。

>実は恵ちゃんは一度死んでいて、直ちゃんがクローンとして再生させたけど人格が破綻してしまい、両親を殺してしまった…みたいな吃驚の事実を期待してます☆SF大好きなので♪直ちゃんの出生の秘密も気になりますね!!萌え単語は「天才の苦悩」です(笑)
それは吃驚すぎる……。

>前回の拍コメ返信で、安田さんは直の過去を知っていると仰ってましたが、安田さんは直の出生の秘密は知っていても過去の事はあまり知らないのでは?と思いました。いくら新聞や雑誌をスクラップしていても、やはり実際に傍に居たという訳ではないですし…。過去に直と接触した事のある人物で今後登場しそうなのは恵くらいですかね?でも直義父の助手だった女性も過去編ではなく本編で見てみたい♪機会があれば宜しくお願いします☆
直義父の女性助手は同僚と結婚しました。

>「直への侮辱は許さん」って、サムライそれ違うから・・・。ヨンイルが直ちゃんの事侮辱する訳ないじゃん。私だってヨンイルと同じ気持ちだよ。「おどれになんぞ直は渡さん、直はヨンイルの物や!!」
直を「阿呆」言われてカッときたんでしょうね。

>えぇっ、凱殺されちゃうんですか!?折角イイ奴だなぁって思えて来たのに…↓↓それは何だか寂しいです(涙)せめて半殺し程度で!!
半殺しですむかどうか……まさか残虐兄弟が寝返るなんて……。

>ナイフとロープと炉と囚われの姫君……。こ、これはもしかしてアレですか、煮えたぎる炉の上から直を吊るして、ナイフでロープに切れ込みを入れて徐々に重みで……って例のアレですか!? 「直ちゃんが沙織さんになっとる!」 だ、誰か聖闘士に連絡を……orz。
宙吊りはヒロインのお約束。

>「サーシャを可愛く鳴かせる会」、入会させてください!
どうぞ。

>同じ学年に「直」という名前の人がいて会いたい!と思っていたらどうやら女の子だったことが判明しました…orz
直ショック!

>鍵屋崎家の一大事!直ママは攫われ曾爺ちゃんは命の危機(敢えて死んだとは言いたくない)?!父、三兄弟の頑張りどころ
父が母を助けに行きます。三兄弟は留守番。

>ロンロンは池袋の彼に強制的に愛人にさせられるんですね>< な、なんて萌えな展開☆
むくつけき男どもに押さえつけられて道了の名前を体に刺青されたりします。

>サムライって本当に間の悪いヤツ…。前は静流の策略にせよヤってる現場を直に見られるし、今回は尿意とは…。いっそ気の毒になってきました。今度こそ直を奪還してこいよ!!
「約束する。……今一度直をこの腕に抱くまでは死んでも死にきれん」

>ロンの浮気?にレイジはお仕置きだとか言ってますけど、レイジの方がサーシャと浮気してもロンはお咎めなしでしたねー王様に甘い子だロンロン・・
レイジの浮気は病気ですから。

>[直ちゃんのことが大っ好きなんや!!」ヨンイル大好きです!ハアハアもんです。
株あがってますねー。

>てっきり意外性を狙って薫流→苗だと思ったのに、まさか薫流→○○○だったなんて…静流は余計やるせないでしょうね。一歩間違えれば、一番大切なものを手に入れられたのに。
すれ違いです。

>ヨンイル~!キミが好きだ~!!!
「月に名前を書いてくれー」

>こんなこと聞いてる場合じゃないけどでも聞かせて!(笑)ロン&レイジに質問!ヨンイルの直ちゃんすきー発言、ぶっちゃけ驚かなかった??
ロン「ぶったまげた。まさかヨンイルが鍵屋崎好きだなんて」レイジ「俺は気付いてたぜ。フェロモンでてたもん」ロン「フェロモン!?」レイジ「恋真っ最中のヤツの体からは甘ったるいフェロモンでるんだよ」ロン「キムチの匂いでわかんなかったよ」

>レイジは直を助けられるのはサムライだと信頼してあえて動かない感じですね。サムライ、いい加減いいとこ見せなきゃ形無しだぞ!
信用されてます。

>やもり様やもり様やもり様最高ー!!直君素敵ー!ヨンイルにキュンときたー!!ちなみに私も攻殻はよくわかりませんが好きです。
ファンコール。

>まさみ様。やもり様の静流の後ろにいる蜘蛛にはツッコミなしですか。
「あれはジグモだな。日本では比較的よく見られる種類の蜘蛛で人家の庭先に普通に生息する。非常に顎が大きいのが目立つクモで殆ど頭胸部と同じくらいの長さがあり触肢は小さく四対の歩脚は中程度、全身は褐色で模様はない(以下延々と続く)」

>レイジはロンがいなきゃ幸せになれないって言ってるけど、カップリング項目をみて、ロンの方こそレイジ以外には幸せになれそうな相手がいないなぁと思いました。レイジ不在予告がほんとに心配です。そろそろ味方キャラ死んでもおかしくない気がするので医者も心配です。大好きだったのに…。サムライがんば
まだ死んだと決まったわけじゃ……サイボーグ爺ちゃんになって復帰しますよ。

>もしマジでレイジがフィリピンに強制送還なんてことになったらいろんな人と再会してしまうかもしれないじゃないか!仕事仲間からセフレ、もしかしたら魔の強姦親父にも!それが狙いか所長!?ロンと離れ離れ+精神的苦痛で苦しめるつもりなのか??
フィリピンで強姦父と再会、悪夢ふたたび、

>ヨンイルがぶっちゃっけた。直を好きだって言った。29話についての拍手多いでしょうね。
多かったです。

>そんな!斎藤先生も恵ちゃんも帰ってしまったなんて。しかも私を置いて!許すまじ斎藤!!!!(そして目的を忘れ仙台へ)
いってらっしゃい。

>医者~!私は信じているさ彼が生きていることを!!て言うか死んでたら安田さんの相談相手がいなくなってしまいます。
安田ますますストレスためこむ。医者がいなくなったら深夜の医務室で斉藤と密会するのか……

>「凱は池袋の彼に殺されます。」……えっ!?嘘!?う、嘘予告だと信じてますよまさみ様!!
凱……さらば。

>「直を吊るした看守?埋めたが」……しれっという貴方が愛しいです。
生き埋めでもなまぬるい。

>サムライ調教プランは秘密です。知るのはタジマ兄弟抹殺計画に加担した者のみ。(とか言って実はまだ考えてなかったり。テヘ)
調教プラン期待してます!

>静流が直君を誘拐したと聞いた瞬間、ときめいた私は馬鹿でしょうか。アホでしょうか。腐女子でしょうか。それともただのSでしょうか。
全部です。

>最近レイジは本当の本当にロン以外興味ないなと思いました。ロンの大切な友人に対しても(て言うか義兄?)ロン並に焦りましょうよ。
心ん中じゃロン並に焦ってるけどつられて自分まで取り乱したらますますロンが悲観的になるのでクールぶってるのかもしれません。

>ロンには優しいので時々忘れそうになります・・・。レイジが性悪だって事。
性悪で売ってますから。

>王様は完全にイイ人になってしまったら正直つまらないと思うので、ああいう態度も私的にはアリですね(笑
興味ないヤツには薄情。直のことはダチとして心配してる。

>やもり様のヨンイル、とっても素敵で可愛いですっ!!! 但馬兄弟は見た瞬間ニヤけてしまいましたw 
但馬兄弟ナイスです!

>初めてネットの小説を読んで徹夜しました。これからも楽しみにしています。あと安田のイメージは初めはムスカでした。そろそろ脳内でイメージチェンジしたいです。
ムスカはサーシャです。

>ヨンイル兄さん!兄貴と呼ばせてください!!
「ええで、兄着て呼んでや」

>いつも楽しく読ませて頂いております。再読中に疑問がでたので指摘させて下さい。2章1話のリョウのウリ暦を纏めると、6歳から始めて14年(現在20歳?)とあるのですが…私の読み違いかも知れませんが確認お願いします
リョウが20歳だったらぶっとびます。リョウの男娼歴14年はよくある「彼氏(女)いない歴=年齢」みたいなかんじであくまでたとえかと……誇張表現です。生後三ヶ月から彼氏彼女もちの赤ん坊はいないだろう。

>猫科ップル万歳。獣人化させても彼らは萌えること間違いなしです!
猫科ップル……ナイスネーミング。

>サムライ……!! →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000021-jij-int
報告ありがとうございます。

>めがねでねっ!
これですね。

>まさみ様!携帯からの人気投票が出来なくなってしまいました><。悲しい・・
ごめんなさい、原因わからないです。

>二十九話良かったです。ヨンイルの直ちゃんへの気持ち、せつなかった・・・。報われないだろうけど直ちゃんに気づいて欲しいな。一夜でも報われたら私としては最高ですけどね。(『ヨンイル応援し隊』熱烈に入隊希望です!)
新人歓迎。

>ホセと同じ肌の色、偽名、天才ハッカー(データ改竄可)・・・。ビバリー・・・君、もしかして・・・・・?
異母弟。

>イギリスに出張してたんでも膀胱のせいでもなかったんだ…… でも直ちゃんから目を離しちゃう辺りがまだまだ甘いのぅ。ヨンイルもサムライがどこか抜けてるてわかってんだから任せっきりにしなきゃよかったんになぁ。二人とも失格!
ワンピース読んでた男に詰られたくないっす。

>貢くんの為のゲームかと思いました。誰が買うのコレ…笑 http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607979/1794664/
痴呆症予防になる。

>わーい更新だぁいwwサムライはおしっこじゃなかったんですね。リョウでしたか!リョウも今回はさすがに罪悪感に苛まれそうな気がします。今までは進んで悪い事してたけど、今回は脅された故のことだし…。
反省してほしいです。

>ビバリーがどこまで勘付いてるか疑問に思いました。単なる明るいハッカー小僧かと思ったけど、それだけではなさそうな。いつまでも東棟の癒し系のあなたでいてね。
ビバリーは実はホセの仲間です。今までのは全部演技。

>サムライー屑とか言うなやー!直ちゃんがぞっこん惚れてる男が屑なわけないじゃんか!今こそ間に合わない男・貢の汚名を返上するときだよ。三度目の正直で直をきっちり助けだしてこいやー!
まずは行動を起こせ。

>静流、薫流の伴侶としてサムライを冥府に送りつけても薫流は別に喜ばんのじゃないの?母の悲願を成し遂げたことは喜んでくれるかも知れんけど…。てか静流が行ったほうが喜ばれるよ確実に。薫流は多分貢なんぞどうでもいいと思われる向きがあるので(酷い)。
「貢くんを斬ったら後を追うよ。姉さんが地獄の責め苦を受けているなら獄卒どもを斬り伏せなきゃね」

>今後池袋の野郎がしでかすであろう悪行の数々を拍手コメントで拝見するにつけ今から気分が激鬱です。
池袋の間男は下劣です。

>これもロンが乗り越えなければならない試練だと思われるので耐える所存ですが、ちょっと更新ごとに拝見する自信がありません。十一章はロンの問題の決着がついてから一気読みするかも…。
がんばって。

>サムライ男ネタ超既出だったー!前回に限って拍手レス最後まで読んでませんでした。恥ずかしい。
いえいえ。

>ロンの顔のランクは7.1、将来的には8.2と以前の拍手コメントにありましたが、8.2が16歳ロンのランクだとして、もしこの頃に初めてレイジとロンが出会ったとしたらレイジが即効口説きに入るレベルなんでしょうか?(もともとタイプの顔だと思うし)
そっこー口説いて物陰に連れ込んで痴漢を働きます。「なあ、いいだろ……?」

>以前の安田のランクは8.4だったんですが…下がった?(心労のあまりやつれたのかも…)
体重落ちました。あと生え際……

>最近ちょくちょく送ったコメントの返信がいただけないことがあるようなんですが…他の方が同じようなコメントを送ってるor内容が不適切とかなんでしょうか…?(私が送ったつもりで送ってなかったとかもあるかもしれませんが…)
頂いたコメントにはできるかぎり返信させていただいてます(大量のコメントに一気に返信しているので見落としもないとは言い切れませんが…)同じ方でコメント返信未了が続くならご使用になられてるパソコンか携帯の相性が悪くて送れてない可能性が考えられます。
ご理解いただければ幸いです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020329032009 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
