ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>うう~ん。どうやら私は気を失っていたようだ。はて、タジマ弟はどこに行ったのかしら。斎藤先生が始末してくれたのかしら。先生、恵ちゃん、どこに行ったの~?
仙台に帰った模様です。斉藤の正月休みは終わりました。

>拍手で読んだせいかホセとレイジが恋人自慢対決する夢を見ました。私も男キャラとして登場。そして直とロンと三人揃って「ばっかじゃねぇの」と言いました。冷たいロンに「まぁまぁ」と宥めるべきか、珍しく口の悪い直に驚くべきか、人の自慢話が意外にも嫌いな自分の一面に涙するべきか。とりあえずホセもレイジも好きだと言っておきます。
人ののろけ話が好きなひとは少ないです。

>拍手の「……サムライを友人と呼べなくなるのは少し寂しい」という直の発言に胸キュンvもう良いよ。侍は一生友達で良いよ。私が許すさ!
一生清い仲。

>『悪魔が来たりて笛を吹く』好きです!テレビ版では一発で犯人分かりましたが。(笑)
成宮えろかったですね。後ろ向いてシャツはだけて背中を見せた時はどうしようかと。

>貢、ヤれv(親指グッ
「なにをだ」

>柔軟体操で勘違いに爆笑!!流石サム直ですね!!周囲の囚人さんたちに突撃インタビュー。聞いていた感想をどうぞv(笑
「朝っぱらからラジオ体操なんかすんなよ、逆に不健康だよ!」「不健康てか不健全だ」

>医者がそんなに簡単に死ぬとは思えませんが、もし死亡or重症だったとしたら、代わりの医者or補助が必要ですよね。そうなった時に派遣された人物が、もしかしたら直義父の助手だったりするのでは?と勝手に妄想してしまいました…。これから先、直の過去を知る人物の登場予定はあるのでしょうか??
安田が過去を知っています。

>サムライ、直の心も体も抱き締めたいんだねv直の心はもう既にあなたのものだとよ。体は…びみょーだな。(ヨン×直を一度だけ希望する者より)
心はサムライの物体は恵の物。

>映画『愛の流刑地』CMを見て流刑地ってプリズンっぽい単語だなぁーと、近頃サム直、レイロン、ヨン直、ホセサシャ(願望)などなどあちらこちらで愛が大発生中のプリズンを連想しました。
ホセサシャは極北。

>池袋の彼の登場と前後してレイジは東京プリズンから消える予定…はぁ!?な、なな、何ですと~~~~!!!!!レイジ~~~~~やだ~~~~(泣)
さらば王様。

>医者が死んだら・・・斉藤か!!!
斉藤です。

>えっ!医者!!?駄目ーT_T 死んじゃだめ~ 号泣 自覚してないところでショック受けました。ブラックジャックみたいに自分で手術できますか?
できません。

>まさみ様に質問です。レイジが退場するなら凱は?確か以前凱は自分より年上だとレイジが言っていたように記憶しておりますが…。
凱は池袋の彼に殺されます。

>但馬所長殿 ドン・ホセほか囚人達の再調査に難航の御様子に僣越ながら上申いたします。?報償制で去勢手術を囚人に奨励?飲用水にエストロゲン投入し闘争本能を抑制?暴力指向が強い者をロボトミーで家畜化。上記他に多数案件有り、いずれも低コストで囚人管理の平易化が主眼となります。何時でもプレゼンに参上する所存にて御一報御待ち致しております。看守28号拝。
所長の机上に提出された報告書は副所長に放棄されました。プリズンの平和は保たれた。

>貢(学名SAMURAI)に新説。「用心棒」からさらに「殿」あるいは「亭主関白」に変化する可能性が提唱され、学会で話題を呼ぶ。ちなみに「進化」か「退化」かは引き続き議論されている。[プリズン生態学新報](大嘘)
備考・総髪は髷にも結える。

>売春班ランキング4位暫定候補にワンフー?! ということは奴の顔面偏差値は7.1以上8.4以下…間をとっても7.5はあるなんて……まままさみ様ではこやつの彼女の凛々はいったい(((゜д゜;))) だって明らかに性格は普通っぽい(指輪売るあたり)から容姿で勝負っぽいし、もしや凛々は相当美人なんでわ? ちなみに売春班ランキング時のワンフーは顔の傷有り無しどっちなんでしょう?
売春班ランキング時のワンフーは傷なしです。凛々は小悪魔系美人さん。

>「貞操観念」なんて手紙に書いたら直ちゃんに「どういう意味だ!僕に貞操観念がないとでもいいたいのか!」とキレられそう。でもあながちそうでないとも言い切れない…。
「どういう意味だ、僕に貞操観念がないとでもいいたいのか」「決してそのようなわけではない。護符代わりに懐に忍ばせてほしいだけだ」「ならば君も『衛生観念』と書いて肌身離さず身に付けておけ、毎朝髭をそり二日に一度髪と体を洗い心身を清潔に保て。不潔な人間に体を触られるのは耐え難い苦痛だ」「清潔にすれば触れていいのか」「……優しくしろ」

>静流、シャワー浴びて脱走がバレなかったの?
見張りが居眠りしてる隙にパッと浴びてきたんでしょうね。顔は湯気で隠れてわからない。

>直とサムライの(一方的な)文通が遠距離恋愛中の恋人同士みたいですね。あちちっ火傷した!
暴走する一方です。

>ドン・ホセがトン・ホセにみえます。ブーブー
豚ホセ……腹黒い豚……黒い豚カレー……ファルコ!「飛べない豚はただの我輩です」

>ロンロンは池袋の彼の彼女に・・・・・??←よくありません!!レイジ、東京プリズンを去るなら奴を抹殺して後顧の憂いを断ってからにして~!
ロンロンは池袋の彼の愛人にさせられます。強制的に。

>もしかしてレイジの後釜の東棟のトップは道了(池袋の奴)なんですか~?嫌です~~。
そうだったらおもしろいなあ。東西南北トップの地位が変動します。

>レイジが東京プリズンを去るならロンもどこかに移動するんですか?じゃないとロン×レイジは永遠に実現しないよなぁ。16歳のロン、楽しみにしてるのに…。
レイジは永遠の18歳。

>いつも更新早くて凄いなあと思うんですが、ストックがあるんですか? それとも毎回書いて即更新ですか?
書いて即更新です。

>この少年プリズンという作品は先が全然読めないんですよね。これからもっと壮大なストーリー展開になりそうですが、やはり最後にどう風呂敷を畳むかによって作品の真価が決まると思うので最終回まで期待して見ています。
最後までお付き合いください。

>少年プリズン大好きです!!…例え、正月早々に携帯のリミッターがかかってレイロン初夜の途中で読めなくなり、生殺し食らっても好きです。携帯の責任とってレイロンのお仕置きの続き書いて下さい。
余裕がありましたら。

>わぁーい、仲間だ!!「ヨンイル応援し隊」入会者募集中!!早速ヨンx直でカップリング投票もしちゃいました。頑張れヨンイル、直ちゃんにジャレて懐きまくれぇぇ!!
「直ちゃーん、俺んことムツゴロウさんみたいによーしよしして~」「ムツゴロウ?だれだそれは。ああ、あの犬や猫のみならず生き物とみればたとえ猛獣だろうが小動物だろうがあたり構わず抱擁する老人か。小動物の愛くるしい媚態に食欲を刺激されて犬猫の頭部にかぶついては唾液まみれにする異常な性癖の持ち主、動物愛護精神は結構だがああも過剰だと見苦しい事この上ない。それでヨンイル、僕に誰の真似をしてほしいんだ?」「せやからムツゴロウさんを」「却下」

>尽くし攻めと俺様攻めって正反対の属性ですが・・・まあここは俺様という事にしておきます(笑)
俺様で王様。

>サーシャ2065年12月30日生まれだったんですね。なにげにレイジとサムライと誕生日近い!再度読み返してみるとまた新たな発見があって違う視点で読めて面白いです。プリズン内は今2084年くらいでいいんでしょうか?
それくらいです。

>直ちゃん、いくら腕がつったからってそんなイイ声出しちゃって…。サムライを貧血にするおつもりですか?!房が血まみれになっちゃうってば!
サムライ貧血で倒れる。

>うわっ華系の漢字名みんないいですね。特にワンフー望虎なんてやたらかっこいい!しかも売春班ランク四位?!少し見る目が変わりそうv でもワンフーにはノーマルなままで裟婆で凛々と幸せになってほしーなー。
凛々はすでに別の男と付き合ってるかもしれません。

>ロン母の乳を揉みしだく但馬弟、揉むではなく揉みしだくって所に彼のセンスを感じます。ゲヒヒやゲヘヘ等の笑い声がここまで聞こえてきそうなくらい。但馬が去って随分になりますが拍手では未だ根強い人気ですね(笑)
タジマを超える悪役はもうひねりだせない。

>安田さん、直を吊した看守は始末したって一体どう始末したんですか?普通に考えたら左遷、クビくらいかなぁとも思うけど、よもや殺…ゲホッガホッ…いやっまさか安田さんに限って…ねぇ?
「直を吊るした看守?埋めたが」……強制労働中の不幸な事故です。

>ぎゃああ!!静流と直関連の流血沙汰はドンと来い★って感じですけど(←?!)、エロは、エロはもういいですー><エロは…!(ばたん)
流血沙汰はどんとこい!なんですか……。

>新人看守君も死んじゃったんですか?秘かに期待してたのにー。新看守採用の折には五十嵐みたいなみんなのオヤジ要員とあなた様の弟みたいなゲス野郎要員の補充を考慮にいれてほしいです、所長サマ?
無縁仏ならぬ無名仏。

>藪医者が心配デス・・・代わりに斉藤先生(でしたっけ?)が赴任するのかな?どっちにしても生きててほしいです 直も、まあ死にはしないでしょうがちょっと心配 ヨンイルは助けに来ないでね うっすら死亡フラグたってるから無茶しないで!直かばって死なれたら悲しい・・・むしろそれはむっツリーの役目だから!(もちろんむっツリーにも死んで欲しくはないですよ) 
ヨンイルもサムライも間に合わなかった。

>このサイトをお気に入りに入れてる時点であたしはもうすでに「腐女子」の仲間なのでしょうか。。?
手遅れです。

>やっぱり直にはサムライだよねと思いつつも、「ヨン×直」と「ヨン+直」――×と+の狭間で左右にグラグラと揺れております。まさみさまもう一押しを! って、あ、サムライ何す(どんっ)―――――背中を一押しされて顔面強打しました
「南無妙法蓮華経……成仏しろ」

>「直ちゃんが絵に描いた餅ならよかったのに」って、ヨンイル、切ないー! でも、サムライはあとちょっとでプリズンを追い出される年齢なんだし、このまま順当にいくならサムライよりも長く直ちゃんと一緒にいられるかもよ?
いや、「絵に描いた餅ならよかったのに」はそのままの意味で……「紙に描かれた人間やないときゅんとせんねん……」

>はふぅ。なかなかタジマ弟抹殺(もとい)処分できないです。追い詰めたと思ったら逃げられちゃうし。相棒はきっともう終わって次に行ってるでしょうね。私も殺すリストがどんどん増えるから大変です。侍を立派な男にする為の調教プランもまだ途中ですし。
サムライ調教プランが気になります。

>静流が医者を手にかけたのは傷口が開いた直ちゃんの治療をさせないためですか?
そうかもしれません。

>えっ、十章はレイジ不在(かも)!? ロンロン最大のピンチに何やっとんのやレイジー! ところで、第二部になってから、レイジ+直の掛け合いはご無沙汰な気がしますが、もう見られないのでしょうか。フェロモン垂れ流し系同士の相乗効果で無駄にあだるちーな雰囲気が好きです。
直に手を出したら今度こそ愛想尽かされますからね、レイジ……。

>面白いです!
ありがとうございます。

>医者の代わりに斎藤先生が来たら面白いことになりそうですね。でも無理か。高望みはいけないですもんね。
ご期待ください。

>まさみさま!「サーシャに会いたい……」ではなく「レイジに会いたい……」ではないのですか?阿弓様の贈り物のことです。サーシャがサーシャにあいたい・・・まだヤクがぬけてな
サーシャが二人……あなたが欲しいのは素直で可愛い子サーシャですか、クールで残酷な皇帝サーシャですか?

>おおおーっ やっとやっとサムライ直のSSが読めました! 嬉しいっす。
おめでとうございます。

>BLより友情話が好きな私です。どう流れてここに来たのか今ではもう思い出せませんが、すっかりBL好きになりました。ついでにSにも目覚めました。私の世界を広げてくれたまさみ様に感謝!
道を踏み外しましたね。乙女ロードの方角に。

>斎藤一は私も好きです。そうか、侍は斎藤一似なのか。それじゃあヨンイルと一緒に侍を斎藤一に改造しよう計画を始めなければならないんですね。とりあえず奴の煩悩を打ち砕くべし。
「煩悩打ち砕くにはどないしたらええかファーザーに相談しよーそうしよー」煩悩の塊に相談にいくヨンイル=二次元オンナスキー。

>ふと侍が持っている苗の遺言(もとい)手紙は実は薫流が書いたものだったら面白いなぁと思いました。何でそう思ったのかは不明ですが。
代筆ですか!

>今のところ友人関係なヨン直が好きですが、無自覚嫉妬ヨンイルにかなり萌えたので童貞を直に捧げて欲しい気になっちゃいました。でも万一この二人に進展があるとしたら、何かキッカケがないと難しいですよねー。それこそレイロンのように所長とか看守が絡まない限りは^^;
自覚症状ない初恋は厄介。

>コードギアスのルルって受けなんでしょうかね。私は攻めに見えますが。まぁ、これは私の個人的な意見ですし、リバかもしれませんもんね。シーツー相手なら受けだと思うし。本編に関係なくてすみません。直君激ラブです。
シーツー押し倒したんですよね、ルル。やればできるじゃん。

>レイジは19歳。未成年者対象の少年刑務所には成人になったらいられないのも道理ですが東京プリズンは特殊な施設なので凶悪犯は成人になっても出られないとかいわれてなかったでしたっけ?どうしてレイジが退場することに??
所長の陰謀でフィリピンに強制送還。

>カップリング投票のアルセニーなんですが拍手コメントを見てないと誰のことかわからないんでは?
アルセニー=アルセ兄です。

>以前サムライが見た、直が地獄へ落ちていく夢。あれって静流がそうなるんじゃないかとハラハラしてます。二人ともレッドワークだし・・・考えすぎでしょうか(笑)看守コスプレした静流に密かにときめきました。リョウに何を頼んだんだろう・・・
ナイフとロープ。

>「池袋の彼の登場と前後してレイジは東京プリズンから消える予定ですから」←ええぇぇぇぇぇぇえぇええええええぇ
嘘予告かもよ。

>ロンはタジマ弟とかロン母の男のせいでバックってNG系ですか??
慣れれば平気じゃないですか。

>あ、間違い訂正されてる。仕事はやい。
それだけが取り柄です。

>年明けから読み始めて現在5章の途中です。直とサムライの距離がじわじわ近づいていく感じがすごくいいです。平日はなかなか時間が取れなくて先に進めませんが、続きが楽しみです。
ご無理なさらずマイペースに読んでください。

>道了はどう読むんですか?
「ドウリョン」です。

>あんな不潔な場所に長時間放置されたら感染症で死ぬんじゃないですか柿崎?
柿沼とまじってます。傷口から変な黴菌入ってそうですね……

>あれ?す、すみません…!!!柿崎→曽根崎でした!
いえいえ。

>サムライ、“草々”が抜けとるぞ。(←いらぬツッコミ。全くどうでもいいですね…)
うっかり。

>いーやぁぁぁぁ(><)医者嘘ですよね?嘘って言って誰か!?怖い怖い怖い静流こわいぃぃ~(T-T)むしろ直!誰か!誰か駆けつけてちょっとねえ!!(パニック)
誰も駆けつけなかった。

>静流は直をつれてどこへトンズラしたんでしょうか?リョウをメッセンジャーにしてサムライを呼び出しそうですが。
書き置き残しました。サムライが証拠隠滅しましたが…

>サムライ、何も一言一句全部書かなくてもさ。まあ頑張れむっつりー(ポン。)
不器用ですから。

>レイジ居なくなるんですか??!!そんな!主要はいなくなんないと信じたかった(でもまさみさまだから不安を必死で払って・・・)のに!安心できないのはむしろ流石まさみさまだというべきか。でも!!(泣)
まだ先の話ですから。

>池袋の彼は池袋の奴とかでいいに同意です。そもそもロンの浮気相手ということでロンに気がある昔馴染みかと思われてたんでこういう呼び方になったんじゃなかったかと。ロンに仇なす野蛮な男には奴だの狂犬だの凶犬で上等です。
池袋の狂犬……かっこいいじゃないか普通に。

>私も、拍手レスみて「四十八手」検索したクチです。まともに読めるサイトを見つけるのに相当苦労しました。下手すると実際実地でやってる写真とか載せてるアダルトサイトだったりするわけですよ…。
人類の飽くなき探究心と尽きせぬ好奇心に敬意を。

>「心と体が目当てなのだ!」…どっちにしろ体は入ってるじゃん、サムライ。
一挙両得。

>阿弓様のサーシャが理想のサーシャでした!御馳走様でした!皆様ヨンイル描きましょうよヨンイル(何様)自分はPC環境無いのでイラスト送れません↓↓本編も拍手返信も皆様のイラストもとても楽しみにしております☆
阿弓様のサーシャ美白ですてきでした。

>ヨンイルはプリズンで喧嘩を覚えたそうですが、あの激しい蹴り技を見てると、小さい頃じっちゃんに近所のテコンドー教室に通わされててもおかしくない感じ。胴衣着てぽてぽて歩く小ヨンイル・・・かわいいかも。
小さい頃から実地でじいちゃんに訓練されてました。「ヨンイル来い!」「とやあっ」「蹴りが甘い、鳩尾狙え鳩尾ィいいっ!」

>拍コメ返信で見かけると、なにやらとても羨ましく思うので、ワタクシもいちど(だけじゃないかもしれないけど)叫んでみます。『まさみさまぁーーー!!愛してまぁーーっっす!』百合でなく、プリズンの生みの親として、敬愛してやみません。
百合でもいいですよ。

>あ。自分だけじゃなかった。老医師の生死を心配しているのは自分だけでなく、他の読者さまも気にかけてらっしゃいますね。同志がいて安心♪
医者……成仏してくれ。

>なぜか安田ばかり気になってしまいます。夢で安田が売春班で屈辱に犯られて(強制終了)……安田ばかり考えてます安田中毒!!!安田視点の話をどうか私に下さいまし…
売春班で屈辱的に犯られる安田……ネクタイで手首縛られて背広脱がされて上半身裸に剥かれて(以下略)「貴様、上司の命令に逆らうのか!減棒処分にするぞっ」

>カップリング種類多っ!! 笑
あらゆる可能性を考慮に入れました(ところどころ見落としてますが)

>ビバリーは弱い。レイジみたいな強さは無い。でも敵に回した時逃げ切れないのはビバリーですよね。参謀に就かれると怖い男だな。
ビバリー敵に回したら世界中に個人データ公開されます。生年月日血液型氏名年齢住所はおろか初めて自慰した年齢や付き合った異性の数や空き缶ポイ捨て回数までもが……

>田中(仮)様のお描きになったアルセニーすごく素敵です!めちゃめちゃ色っぽい!ストイックさの中にも超絶フェロモンを感じます。仔サーシャと並んだらさぞや麗しい兄弟になるんでしょうね。
ロシアが生んだ美形です。

>静流=井戸の底から這い出た怨霊、サーシャ=未来から来た殺人ロボット。共通点=しつこい奴は嫌われる。盲執タイプな二人・・・
日露二大共演。

>えここってメガネ萌えブログだったんですか!あらら私の萌えキャラ達メガネ掛けてないや・・・ごめんなさ~い!
メガネ萌えブログです、実は。

>直ちゃん殺されませんように、なむなむ。腸が出ちゃうよー。
こんにちはこんにちはおなかの中から。

>ロンってレイジにはベタ惚れされてますけど他の人にはモテないんですか?棟内ではハブだし池袋の彼も惚れてた訳じゃないし…なんかサミシイ
他のヤツにもモテてます。レイジが常にそばで目を光らせてるので命が惜しくて手を出せないだけです。

>医者が退場・・・てことは斉藤先生登場ですかね???そしてこの間まで医務室前でうろうろしていたにも関わらず肝心な時に居ないサムライ株はもう手放し、ヨンイル株を大量購入いたします!!!大勢の同志が君の活躍(直相手の脱!童☆含む)を待っているぞ~
医務室前でうろうろしていたサムライはやむにやまれず事情があって房に戻ってました。ほら、尿意には勝てないから。

>莞爾は苗(異母姉・混血)よりはマシということで、薫流を貢の許婚にしようとしたんだったりして。嫁の実家は夫の実家を立てるべきだからこれで世司子もおとなしくなるだろうとか思ってそうだし、どうも莞爾と世司子は「嫌い100%」の一言ですむような単純な関係ではない気がするんですよねー。
莞爾策士ですね。

>レイジってかなり完璧な男として描かれてますけど、まさみ様の一番のお気に入りなんですか?
キャラクターは皆好きですよ。いちばんフェロモン出てるのはレイジだと思いますが……。

>レイジの母って軍人なんですか?だとしたらやっぱある程度強いんでしょうか?
レイジの母親はもとゲリラ兵で現在傭兵です。強いです。男と寝ながら喉首かっさばく。

>母対決恐るべし。つーか上手いなあ~!上手いですなあ!!
うまいですな~画伯。

>タジ弟×直がCP投票にあって驚き。この人帰ってくる予定があるんですか。結果次第ですか!?
結果次第ですね。しかし帰って来たところで下半身使い物にならないし読者の期待には添えないかと……。

>皆でルパンごっこ。基本を踏まえていただくと結構しっくり来たりします。    基本 *敵はふじこを狙う  *ふじこはルパンを突っぱねるときとべた惚れのときがある *ふじこは本気じゃない浮気をする *次元と五右衛門は次元の方がルパンと仲良い 続きます>パターン1、ルパン=レイジ ふじこ=ロン 次元=直 五右衛門=侍 銭形=サーシャ ザコ敵=凱や残虐兄弟などのアジア勢 ラスボス=タジマ弟 パターン2、ルパン=直 ふじこ=恵 次元=侍 五右衛門=ヨンイル 銭形=安田 ザコ敵=ワンチン ラスボス=シズル   パターン3、ルパン=ロン ふじこ=レイジ 次元、五右衛門=ホセ、凱 銭形=池袋の彼 ザコ敵=囚人の9割 ラスボス=サーシャ&冬樹 
>パターン4、ルパン=侍 ふじこ、またはクラリス=直  この時点で二人の世界となり、他の者の介入を微塵も許さない状態になるので、他の配役は無視します。
二人の為に世界はあるの。

>最新話っ……なんですかこの『サムライVSヨンイル ~鍵屋崎直杯最終ラウンド~』みたいなのわっ……いえ別に直ちゃんが優勝杯とかそんなことを言いたいわけじゃないなんていや言いたいかもしれないけれど(混乱中)何はともあれとにかくヨンイルの台詞がっ…サムライより『漢』ですよやっぱり彼は! これでなんでヨン直じゃなくてサム直←ヨンなんだろうと、遠いお空の果てのヨン直の☆を探してみます……
対決のゴングが鳴った。

>ヨンイル…ついに『直ちゃん』じゃなくて『直』って……そしてサムライよ…何故この際になっても『友』とか『相棒』とか言ってんのさ……恥ずかしくても『恋人』とか言えないのかこのヘタレっ!! そんなんだからむっツリーなんだよお前はー!!!愛が足りないぞー!!
「面目ない」

>ツボ押さえてる~♪してやられて悔しいっす(*´д`) まさみ様ありがちゅっ(*´・`*)
ちゅっ?

>いやはや。めっさ大変な事態になってしまったのに、自分の顔は盛大ににやけております(笑)やっぱろヨンイルは直のことが好きやったんやね~♪それだけで、今夜のおかずになります☆☆ある意味、侍直よりもやきもきしていたヨン直・・・・・。最高ですvv
殴り合いが友情を深める。

>「総統の子ら」読みました。カールよかった~。写真に添えられた最期の言葉が…泣。日本人としては共感するところもありました。また面白い本があったら教えてください。
ウラジミール・ナボコフの「ロリータ」がおすすめです。やたら難解な言い回しに騙されてはだめです、あれは11~13歳の少女が好きで好きでたまらない一見インテリで教養深いダンディーな紳士が、隣の家の窓に映った影を「少女が脱いでる!」と勘違いしてぐわっと乗り出したところ肥満体の中年親父の着替えにでくわしてがっくりする話です。そんな爆笑エピソードの数々がこれでもかという破壊力で次々繰り出されます。凄い話だ……あ、あとアガサ・クリスティーの「火曜クラブ」を今読み返してます。セント・メアリミードは実際ちょっとした魔窟……。

>まさみ様!イギリスで発生したギャングを退治したのが謎のサムライ男だったというニュースはご存知でしょうか?PCでニュースをみたときに、「サムライ、なんでイギリスかよ!」と大笑いしてしまいました。
そうか、イギリスに出張してて直のピンチに間に合わなかったのか!

>わーん。ヨンイル格好良いです!最高です!そしてやっぱりサムライは…。もちっと頑張れ、サムライ。今度こそ、直を守れ!できなかったら男なんてやめてしまえ!頑張れ!
「直を無事連れ戻せなかったら武士の誇りを返上する」

>レイジはエロカッコイイ。直ちゃんはエロカワイイ。ロンはツンデレカワイイ。サムライは侍。
サムライ……!?

>気がついたら70万ヒット!おめでとうございます。
ありがとうございます!

>サムライ男………詳しくはこちらを(読んだ瞬間噴きました→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000021-jij-int
何も言わずに立ち去るところがサムライぽいです。

>サムライ、ヨンイルあんたら殴り合いしてる場合か~~~!はよ直ちゃん探しに行かんかい!
殴り合いの前にやることがあるだろ。

>プリズンに医者は一人しかいなんですか?ヤブ医者ほんと~に死んだんですか?重傷なんでヘリで緊急搬送されたとかだったりして…。
名推理。

>安田パパ、今頃血眼になって直を捜索してるでしょうが、多分見つかるのは帯刀家二人の決着が着いたあとでしょうね。
サムライが証拠隠滅したんで直の居場所に気付くの遅れます。

>そろそろ、サムライが格好良いところが読みたいです。なんだか、最近ヨンイルに押されっぱなしで、サムライファンの私には悲しい限りです。サムライ、脱間に合わない男をめざしてください!
直が炉に落とされるまえに駆けつけろ。

>髪が散らばっているのが陰惨さを際立たせてると思うけど、これって多分サムライの髪…。
サムライの髪ですね。

>サムライVS静流の最終決戦はレッドワークの焼却炉の前ですか。私てっきり展望台か屋上だと思ってました。
展望台はホセVSサーシャで使ったので。

>いま朝ですよね?これから決戦だとしたら強制労働は…?
ちゃんとでますよ?

>直を巡ってサムライとヨンイルが・・・・!素敵過ぎる展開だvvvvvヨンイルの「直は俺の物」発言に萌えつきましたっ!
どさまぎにすごいこと言ってます。

>サムライとヨンイルの「おまえに直は渡さない!」あたりがめちゃくちゃおいしかったです!ごちそうさまでした!
甘酸っぱい青春。

>も、もうめろめろです・・・!!!(><)
だいじょうぶですか。

>レイジが直拉致られたって聞いてちゃんと心配してくれてよかったです。刺された時何もリアクションなかったからてっきり忘れられてるのかと・・・
レイジも直の事心配してます。

>英で正義の「サムライ男」出現だそうです。警官を助けて黙って消えたってあたりが、サムライっぽいです。
皆様サムライ男が気になってますね。

>ロンとレイジって直ちゃんが友人って認めたこと知らないんですか?
知りません。

>医者・・・!!直とかシズルとかサムライどんまいとか今後の展開とかよりなにより医者の安否が気になります。し、死体を見るまでは生きてるって信じてる・・・!
死体蒸発トリック。

>カップリング投票、思わず薫流×苗に投票しようとしたけどなかった…(ガックリ)女性陣は一人もいませんね。
ボーイズラブカプ投票ということで。

>直がマルガリータに?!いやだぁぁぁーーーーー!!!
悲劇です。

>カーギー、直ちゃん、精神崩壊しないかな・・・(ぼそ)サム直?見たくないですww直ちゃんの壊れた姿がみたい。ああープリズン、明日もお話が更新するかしら・・・
「見たくないですww」ってあんた……

>ってなにげに告白してた!コレに気づかないなんて私ったら・・・!ヨン直のがやっぱり好きだわ。
そうですかー。

>静流もう許せんっっ!直の凄惨人生を更に酷いものにするのか?静流に憐憫の情を感じだ時もあったが、奴は最早矯正不可能。今後は外道に墜ちた鬼畜怨霊と見做す。私もヨンイル、サムライ並に激怒し、最高血圧250に上がりっ放しでマジ血管ぶち切れ寸前!帯刀静流に車裂きの刑を執行し残骸は鎔鉱炉で灰も残らぬよう蒸散してくれるわ!
そんな……マルガリータだからってそんなに怒らないでください!

>ロンが突き飛ばされてもさりげなく抱きとめる。さすがレイジv
フォロー万全。

>[ベッドに顔を埋め、石鹸の残り香を吸い込むように胸郭を膨らます。ってすごく変態だなって冷静に感じちゃいました。(途中で送ってしまってすみません)
「直を抱けぬならせめて残り香で胸を満たしたい、切ない男心がわからぬか」

>「んー?」ってレイジ・・・マジで性格悪いよ!人望なくてもちょっとは焦れよ!
レイジはあーゆーヤツです。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020328211809 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天