ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>華系の囚人にカナ表記が多いのは、在日スラムが無戸籍・低識字率だからでしょうか。ワンフーは望虎(wang4 hu3)、ルーツァイは陸才(lu4 cai2)、残虐兄弟は月亮(yue4 liang4)と昴星(mao3 xing1)なイメージです。ちなみに凱は北京語読みではカイ(kai3)。字面的に凱だとゴツい男っぽいのに、カイだとライトファンタジーの爽やか騎士っぽくて笑えます。
残虐兄弟無駄にかっこいいな。

>ヨンイル……。あー、まぁ、なんだ、その……、サムライは真っ直ぐすぎてイノシシだし、直ちゃんは天才だけどお莫迦さんだから、ね。つまりその……二次元は裏切らないぞぉ?元気出せ!(肩ポン) 
今年は猪突猛進サムライの年。

>今日リアルに直ちゃんを見てきたと言っていいほど想像通りの直ちゃんに会いました!V系ライヴのドラムさんだったんですけど…人形みたいな顔で、黒髪で髪型は直の髪をワックスで流した…上品な感じ。眼鏡が最高に似合ってて…前にアサナギ様の描いた直の実写版みたいな!しかも名前が「NAO」なんです!声は低くてテニプリの乾みたいな感じでしたよ!一気にファンになりました(笑)
名前も同じなんですかー偶然ですね。私も拝見したいです。

>あーあ、曽根崎。もう少し活躍(?)すると思ったのにこういう活躍ですかい(笑)哀れな・・・
ワンチンにつぎ第二の犠牲者が…… 

>リョウーー!誰か助けてあげて><直やロンは相棒が人間離れして強いし、本人もなんだかんだ言って精神的に強いからここまでは焦りませんが、リョウは相棒の強さも人間の能力内(?)だし、はっきりいって打たれ弱いので、「どーにかしてあげてーー!!」と叫びたくなります。(近所迷惑につき自粛。)
ビバリーは腕っ節弱いです。へろへろです。ハッキング能力だけが国際指名手配級……貧弱な坊やめ!

>「く~る~ きっとくる~」貞子のようなアイツv
地獄の底から這いずってきました。

>サーシャ兄アルセニーは凛々しい美声年でしたか。しかし兄も見た目受けとなるとレイロンに続いてまたもや百合百合しいカプ誕生か?アルセニーが本編登場はさすがにない…ですよね?
美声の美青年です。

>やだやだやだサーシャ死んじゃやだぁ。拍手レスでサーシャの死に際を読んで心底鬱になりました。あれはウソ予告だと自分に言い聞かせないとマジに涙がちょちょぎれてしまいます。さっちゃんに幸多からんことを…。
幸が薄いからさっちゃんです。

>帯刀家最終決戦てことは静流の退場も近いですかね。静流にも救われてほしかったけど、ここまでやってしまったなら最後に一花咲かせて潔く散ってくれ! とか言いつつ静流が生き残り貢退場を一瞬想像してしまった…。
「武士は散り際潔く、発つ鳥跡を濁さずが帯刀の家訓さ」

>最近、静流がジェイソンに見える・・・
「チェーンソー?風情がないね。振り回すなら刀がいちばんさ」よって八つ墓村。

>レイロンの初夜とか二十四話とかがもしレイジ視点だったら「こう言えば必ずロンは挑発に乗ってくる」的なこと思ってそうですね。
俺の思惑通りロンの目が据わる。予感的中、負けず嫌いなロンはこう言や必ず乗ってくると思った。
内心で笑みを噛み殺してせいぜいふてくされたフリをしてやる。馬鹿で単純なロンは俺の三文芝居を見抜けない。
そうだ、それでいい。
ピアスが耳朶に馴染んでない子猫ちゃんは王様の手のひらで踊るのが似合いだぜ。

>ホセの七三分けはすりかわった人に成りすます為ですか!?
そうです。

>カヅオさまのイラストはいつも素敵ですね。図々しくもレイロンのキスイラを見てみたいと思ってしまいますv
カヅオ様のイラストいつも楽しみにしてます。ロン母VSレイジ母あいまみえるの図に凄みを感じました……二大姑対決。

>最近の拍手を見てるとヨンイルが直ちゃんをかばって死ぬ光景が頭をよぎります・・「死ぬ前にこち亀最新巻が読みたかっ・・・」がくっみたいな!!いやあぁーヨンイル殺すのはダメ、絶対(笑)
「ガラスの仮面最終巻が読みたかっ・・・」かもしれませんよ、遺言は。せめて紅天女の座を射止めるのがどちらかだけでも知りたい。

>レイジ、ロンに牛乳飲ます時の台詞はセクハラ以外のなにもんでもないよ。あっロンの身長伸びて欲しくないからわざとあんな事言って牛乳飲ます気失せさせたのか?!だとしたら直も真っ青の知能犯!
「ロン、一滴たりともこぼさねーように気をつけろよ。(牛乳瓶を)しっかり両手で握って、おそるおそる口を付けて、こくんて喉を鳴らして……ああほら、(牛乳瓶を)傾けちゃだめだろ。口の端から白いモンが零れてるぜ。顎も汚れちまったじゃねーか、行儀悪ィなあ。ちゃんと角度を調整して、両手で包み込んで、シコシコ手を動かして口ん中に運ぶんだよ……」「鼻から牛乳吹いちまったよ!!」

>まさみ様の更新速度に未来から来たロボット疑惑が発生しております
21世紀の日本へ来てくれてありがとう
どら焼きはお好きですか?
私はプリズンが好きです(中毒者)
バター入りが好きです。餅いりも捨てがたい。

>ボーフラ!?なんで水の中に発生する蚊の幼虫がサーシャに湧くんだ??(謎)
ナマモノですから。

>池袋が現れて凱が敗れて(?)内戦状態混乱状態。こんな時鎮めるのは真のトップ!もちろんちゃんと仕切れるよねー!!?そこの鼻歌歌ってるボクー!?
池袋の彼の登場と前後してレイジは東京プリズンから消える予定ですから。

>ヨンイルの恋心がとってもせつなかった~!彼が初恋を自覚して、直に告白する日は来るのでしょうか?
くるかもしれません。

>最近ヨンイルが頭から離れません・・・。こんなイイ男ちょっと現実じゃあ見かけたコトないすよ!!ヨン、死なないで・・・。
たとえ死んだとしてもあなたの心の中で永遠に生き続けます。

>そんなに遠い+時間かかるならいっそヘリでも飛ばせばいいのに…。所長クラスが負傷して緊急搬送が必要な時などの為のヘリポートとかないんですか?
但馬が重傷負ったときは中庭にヘリが着陸して郊外に搬送しましたが一般の看守は官舎に住み込みで働いてます。週末や月末だけ自宅に帰る。

>直の恵への気持ちが、純粋な家族愛か異性愛が混じっているのかよく分かりません。鍵屋崎夫妻刺殺事件が起こらなかったとした数年後に例えば、恵が直と血が繋がっていない事を知って、兄ではなく男として直を求めたとしたら、直はどう答えるんでしょうか?やはり妹ですか?それとも「それを恵が望むなら…」といった、本編とは違った昼ドラ展開になりますか?二人がくっついても、戸籍的にはともかく血縁上は問題は無いと思いますが
本人もはっきりとは自覚してないです。家族愛・兄妹愛が核ですがそれにしちゃ行き過ぎのきらいがあるので近親相姦に極めて近い愛情ってところでしょうか。ただしどこまで行ってもプラトニックで肉体関係なし。直にとって恵は永遠の聖域、思慕の対象なので……。

>レイジが俺様なら所長の言うことなんて絶対聞かないかと…むしろ彼は健気攻めです(笑
鬼畜攻め×俺様攻めですよ!いかに俺様といえどドSな鬼畜には逆らえず夜毎体を弄ばれるなんて萌えるじゃないか!

>「ワンコにチンコ」な彼がワンチンなら、曾根崎は「静流にチンコ」だから静チンですな。ただ被害の度合い的が玉一つなくしたワンチンより強制去勢な静チンの方が痛々しく感じるのは気のせい…かしら?
かしらかしらどうかしら~(カナリア?)

>ロンレイ+押さえ込み+寝技=襲い受け でOK。まさみ様、一度見たいです...
ロンがおっきくなったらね。

>あわわわわ!!静流がかえってきたーー!!
曽根崎が井戸にひきずりこまれました。

>静流はまだ直を殺そうと思っているのかな?で、でも直の周囲には過保護すぎる人がいっぱいいるし!!で、でもなんかいつも肝心なときに間に合わないイメージが強い!!静流の逆転サヨナラホームラン…なんてことないですよね?まさみ様…
意外な展開です。

>帰ーってきたぞ♪帰ーってきたぞ♪しずるさーまー♪
様づけ!?

>私もヨンイル応援し隊加盟です------ッッ!!サム直もいいけれど、ヨン直になればいいと思っています(>m<)っっ ヨン「×」直ちゃんはむりでも、最悪「親友」までは昇格してほしいです(;_;)きっとヨンイルは、こんなに素で付き合える友達も直ちゃんが初めてだと思うから...
子供時代のヨンイルは悪ガキ仲間と悪さしてばっかですが(犬にチンコ吸わせたり爆竹を路上にばらまいたり蛙のケツから空気入れたりと)じきに組織に囲われて同年代の少年たちと遊ぶ事もなくなってしまったので、ある意味直は初めて出来た最高の友達なんでしょうね。

>ヨ ン イ ル 応 援 し 隊 ! 本命がサム直なので、本格的にヨン直は無理だろうけれど、ヨンイルの貞操だけでも直ちゃんに捧げさせてやって欲しいです!!なんたって三次元で初めて勃った人なんだからッ!!
「勃ったんやない、勃ちそこねたんや」

>ヨン直、きっと怪しい友達止まりでしょうけど、一回ぐらいはヤりそうですよね...。普段は道化の仮面を被っていても、身体にはうねりくる龍が住んでるんだ、ヨンイルも本当は直ちゃんを抱きたいと思っているんでしょう?
「直ちゃんが二次元やったらな~とは常々思っとる。絵に描いた餅ならよかったのに……」

>……………但馬兄抹殺し終わったら、次は池袋の彼をターゲットにしようかなー。ロンロンが甚振られるのを想像したら、沸々とこう……どす黒いものが、ね。直ちゃんが苛められるのは萌えるんだけど、他の人はダメだ、耐えられん!!ああでも但馬兄抹殺いつごろ終わるかなorz
道のりは長い。

>池袋の彼によって、メチャメチャにされるロンロンがみたい・・・。ごめんよ大好きなロン☆精神的には母親のこととか言われたらヤバイんではないかと・・・
母親の現在をネタにねちねちいたぶります。

>ロンが家を出た理由とかなんとなくは理解しているのですが、今回池袋の彼登場で詳細とかってわかりますか?
わかります。

>トロリとした液体…牛乳なのにレイジが言うと別のものに思えるのはなぜだろう…。
ロン「別の物ってなんだよ?カルピスか」甘酒・練乳・生クリームなどお好きな物でご想像ください。

>「台湾勢力が猛威を振るい中国人と激突、内戦状態に…… 」⇒ひゃっほ~い><楽しみですvvでも、ロンロンは一体どっちに入るんだろう・・・。どちらにも入れてもらえず、池袋の彼の彼女に・・・・・??
いいですねそれ。

>レイジにお願いです。このままロンに対してはずっと攻めでいて下さい!ロンをガンガンに攻めていってください><!!あたしはあんたの見方だぁ~vv
ロンに対しては攻めの姿勢を崩さず他の男にヤられる。

>池袋の彼はなんかすごく強そうですが、凱がんばってロンを守ってくれないかなぁ・・・。おもちゃをとられたくないみたいな感じでOKなんで!
ヨンイル「わかりやすくドラゴンボールでたとえると凱がラディッツで池袋の彼がべジータやな」凱「わかんねーよ」ヨンイル「なんでわからんのや、鳥山明に土下座せえ!」凱「逆ギレかよ!?」

>拍手コメントは楽しいんですけど今後の展開のネタバレはちょっと…やっぱり読んでからのお楽しみって方が嬉しいんですが…
ああああああごごごめんなさい……でも嘘予告とリアル予告五分五分な上に実際書き始めたら本筋から大幅にずれて展開そのものが変わってしまうことも多々あるので(てか変わらなかった試しがない)、拍手返信は「あらあらまたビッグマウスを叩いてらっしゃるわ」となまぬるーく見守っていただけると嬉しいです……ぶっちゃけバレるほどネタのストックがないので。

>最近拍手で池袋の彼がワッショイ状態ですが、つまり静流騒動の次は池袋の彼で荒れに荒れまくるレイロンの犬も食わないアレソレになるってことですかね? ロンは但馬弟に続いてトラウマが増えそうで、まったくレイジがかわいそうですな。体位で手ぇ出し難いのがさらに増えそうで(苦笑)
あれもこれもそれも駄目。

>レイジ、好き。´3`ぎゅーってさせて ww
「いいぜ、好きにしろよ」

>サーシャの死に際が義兄の幻が現れるなどフランダースの犬に匹敵するような感動的な最期にしてください!
「義兄さん……ぼくもう疲れたよ……」ららららーららららー じんぐっじんぐっじんぐっべる♪

>眼鏡キャラってどうしてもインテリのイメージがありますが、まさみ様はラフな体育会系の眼鏡キャラもいけますか?
全然イケます。闇慈好きです。

>ホセの「ダッチワイフ」なんて言われたら、サーシャ切れるんじゃあ……。「ロシアンワイフ」って言ってあげなきゃ(笑)。
レイジはフィリピンワイフ、ヨンイルはコリアンワイフか!

>最近サムライがムッツリーじゃなくてオープンスケベに進化(退化?)してきているような。昔はよく破廉恥な、と言っていたサムライが懐かしいです。
ふやけたふぬけ。

>3年P組授業参観。とびこんできた安田教頭を嬉々として口説きにかかるロン母。そこへなぜか現れたタジマ(弟)教師が、ロン母にセクハラしようとし、肘鉄を食らって大喜び。大混乱に為す術もない五十嵐先生、逆に生徒に慰められる。……こんな光景が浮かびました。
但馬弟、ロン母の乳もみしだきそうですね。そんでロンがキレて椅子を振り上げ(以下略)

>静流、ホラーですね。なんだかだんだん好きになってきました。
静流が来たりて笛を吹く

>二十七話…  ホラーだ…!!
横溝です。

>リアルにロンとレイジな身長の男子を見て、『あ~やつらはこんなもんなのか~』と妄想してしまいました・・・頭1個弱って結構差ありますね~
屈まなきゃキスできません。

>ヨンイル、なんて健気なんだっ!ていうか、本当に無自覚だったのか。自分の気持ちに見てみぬ振りしてるのかと思ってました…。
見てみぬふりしてるふしもあり。

>神様仏様まさみ様 
なんですか読者様

>直の柔軟運動 with サムライ。上着の裾チラ程度で鼻血を出すむっツリーの将来が本気で心配ですが、とりあえず「痛い、やめろ、乱暴だぞ!」という直の悲鳴を聞いて、周囲の房の人たちが勘違いするのは お 約 束。
「痛い痛いサムライ、力を入れすぎだ!初めてなんだからもっと優しくしろ、体を痛めたらどうする」「すまん、不器用なんだ」「謝罪はいいから技術向上に励め。最初はもっと優しく……っくう、そう、だ……やればできるじゃないか」「うむ、だんだんコツが掴めてきた。辛くはないか、直」「大丈夫、痛みはあまりない。僕たち二人の呼吸を合わせた共同作業に失敗は許されない。集中力を乱すなよ……腹腔に力を矯めて……あっ、ああああっああっあ!」腕が攣ったようだ。

>直ちゃん、無理に人に押してもらうと身体を痛めるよ。ヨガのなんかすごいポーズのまま平気で漫画読めそうなヨンイルにコーチしてもらって、毎日少しずつストレッチするといいよ。……なんだかいろんな意味で人だかりができそうだけど。
ストレッチはジャージ着用義務あり。

>“池袋の彼”という呼称は、いずれ東京プリズンに闖入してきて騒動を起こすような男子に似合っていないように思えます。そこで考えました!野良猫ロンロンに対し、“池袋の凶犬”なんていかがでしょう!南国の美豹とどっちが強いか!八卦よーい!のこったのこった!!
「池袋の奴」または「池袋のあいつ」でどうでしょう。池袋の凶犬だと某ドーベルマンを思い出す……

>一時期、サムライがらみの拍手で目にしたので、「四十八手」なるものを調べてみました。3Dで再現しているサイトさんがあり、(やり方の説明付き)一つ一つ見てみると・・・なんだか大変そうですね。これはスケートやダンスみたいな芸術系競技か格闘技ではないのだろうか(3Dの男女が無表情なだけに尚更)とどちらにせよ「きまったー」(アナウンサー風に)と叫びたくなりました。サムライ、やるなら厳選しないと直の負担大。
同じサイト参考にしました。

>池袋の彼は恋のライバルではないにしろ、レイジと対決する事になると思うのでやはりそれなりに男前であって欲しいです(笑)
顔面偏差値5.9

>”ホセサシャ”が呼びにくいなら”ホセーシャ”にすればいいんだ!!と思ったけど、”ホセー”が”補整(下着)”って変換されて嫌になりました(死)
補整下着プレイ……!?こ、コルセットをそんなふうに使うなんてマリー・アントワネットに謝れー!

>居酒屋で友達と飲んでる時に拍手コメ見ていて、安田の顔面偏差値8を見た瞬間、奇声をあげてしまいましたorz友達のあの目・・・忘れられません。笑)安田売春班11位とか・・!グッジョブ安田!どんな事されるのだろうか・・ふっふっふ
友人にばれませんでしたか。

>売春班ランキング、直とロンの間にいる四位って誰なんですかー!かなりカワイコちゃんですよね。未登場の囚人とか!?
とくに考えてませんでした。ワンフーあたりじゃないでしょうか。

>回想編読みたいですが、内容の大体の所はヨンイルの口などから聞いてるんですよね~。でも未だ知られざる重要ポイントやおいしいセリフ&展開があるんならお願いしたいです。
サムライの手紙の内容でほぼすべてです。

>あああ悪夢再び!?
悪夢再び。

>トン・ホセ (^‐^)b
ドン・ホセはコードネームです。本名はワイフのみぞ知る。

>前にも同じ事をコメントしてらした方がいたけれど、最強不敗の筈のレイジがホセやサーシャに苦戦しているのは、あっさりのしちゃったら話が面白くなくなるからか、それともロンが傍にいるとたとえ暴君モードに入ってても自動制御してしまうからなんでしょうか。
ロンのおかげです。

>プリズンのファンサイトガンッガン増えますね。すげーすげー。
感謝です。

>どんどん変態看守が減っていく・・・・まだ直をロープで吊り下げた変態が残ってますが、奴に天誅はいつ下るのか?タノシミです。
直をロープで吊り下げた変態は安田が始末しました。

>サーシャ君が幸せになりますように
兄次第。

>い、医者ー! 直より医者の安否が気に掛かる私は直ファン失格でしょうか…
成仏してくれ。

>直とサムライの常軌を逸した相思相愛ぶりを見ていると、無事退院の暁には二人とも野獣化して即初夜、となるようにしか思えません。
サムライのみならず直も野獣化……想像できん。

>いいいいい医者がああーーーっ!!誰か!この中にお医者様はいらっしゃいませんか!!大ショック!
安田は医療知識あります。簡単な応急処置ならできます。

>プリズンの攻め陣は独占欲が異常に強いですが、男の嫉妬深さは自分自身の投影であり、自分自身が多情(実際に行動に移すかどうかはまた別の問題)だからこそ相手を縛り付けなければ不安なのだそうです。ああ、なるほど…… (;¬_¬)
胸に手をあてて考えてみろ。

>あな、恐ろしや・・・!静流姫!今度こそ間に合って!サムライ・・・!!あんたの男気見せるとこだよ!!
サムライは窮地に間に合わないのがうり。

>静流の蛇の様な執念深さには言葉を失います。「もう直ちゃんには関わらないで!勝手にサムライと殺し合いしてよっ!!」と、思わずにはいられません。
本音がでた!

>いっいいいいいいいいいい医者ーーーー!?!?
故人になりそうです。

>曽根崎…独房に入って汚物まみれの身体でもヤリたいのか?絶対アソコから菌入って腫れるって。
肉欲が衛生観念を打ち負かす。

>…えっ!?医師!?うそでしょーー!!??
どうでしょう。

>静流さん、あんな不衛生な場所であんなことしちゃノロウィルスが怖いよ? でも今度は医務室で衛生的だねv
シーツが血に染まる。

>ワンチンの次はムチン? 曽根崎、カースト最下位。
半チンですよ(半分ないんで)

>直が静流に拉致られたー!ヨンイル助けてあげてー!!医者は?新人看守はまだ名前もお披露目してないのに!
無名仏です。

>お・・・お医者さんを殺さないでください~!!!泣
「よっこいしょっと。ワシもそろそろ腰を上げる時期か……」

>医者…って一人だけでした?医者おじいちゃん死んじゃうの??いやだなぁ。静流が直に近づいてきたことよりそっちの方に驚いちゃった。医者が死んだら手当てするひとがいなくなってしまうじゃないか?……直(天才)が囚人の世話するの?
医者が死んだらかわりがきます。

>一番心配なのはお医者さんです、そんな自分にようやく気がつきました(サムライの事、鈍いとかいえないかも…)。でも真実唯一のオアシスですよね彼は…(主人公な直は何があっても生きてはいるとは思うのです)
ビバリーあたりもオアシスです。

>いいい医者ー?!!お医者の先生死んじゃったの?!じゃあ誰がこの後きっと腹の破けた直ちゃんと多分大怪我するサムライの治療をするの?!まさか安田パパ?大穴で野戦上がりのレイジ?……レイジきっと雑把な気がする……そういや相変わらず夜叉を背負ってる静流さんてばまだお着替えしてなかったの?
医者に怪しまれずに医務室に入るには看守に変装したままでいるのが良いと思いあらたに着替えなおしました。医者は静流の顔知らないので特に怪しまずに入れてしまったのではないかと……

>(お、更新してる~)と思ったのも束の間、蛇!?え、医者が死・・・!?!?直ちゃん誘拐?あああ気になる気になる!早く続きが見たい!
少々お待ちください。

>二十八話…!  ホラーだ…!!
サイコサスペンスなのかスプラッタなのか。

>二十八話読了後の感想です。前半エログロ、中盤純愛、後半サスペンス。一粒で三度おいしい東京プリズン。
二転三転。

>はぁ~あんな手紙書くなんてサムライにマジで惚れ直しましたわ。てっきりまた四時熟語かと思ってたので驚きました。あんたになら直ちゃんをお婿にやってもいいよ!今までヘタレだのエロいだの散々いじり倒して御免。
四字熟語シリーズで「貞操観念」も候補に挙がりました。

>めるもとぴのこってひらがなでいったね、さむらい。しかも幼女ってオイ。子供の話題に分からないながらも合わせようとするお父さんみたいだ…。サムライがめるもやぴのこと筆で書いてるのを想像して微笑ましいです。
「めるもとぴのことは珍妙な……外人か?」と首をかしげる。

>独居房って二人でヤれるくらいの広さあったんですね。曽根崎の喘ぎ声で一瞬静流×曽根崎かと思いました。そねちーってばスカダチ?? 静流が脱走後シャワーを浴びたのかが非常に気になりやす。
「もちろん湯浴みしたよ。綺麗好きだもの」

>うそ・・・や、藪医者さんが死んだ!?まさみ様、何かの間違いですよね?あの御老人意外にわたし好きだったんです!!
老人は死なずただ去るのみ。

>あの、医者本当にお亡くなりになってしまわれたんですか?
静流に刺されたのは事実。

>二十八話の静流、においがしなかったところからすると、流石にタジマ(弟)と違ってシャワー浴びたみたいですね。東棟のシャワー室は看守が張ってるだろうから他所で浴びたのでしょうか?
シャワー室の見張りもぐさっとやったのかもしれません。

>本編がなんだかとっても真剣な感じになってきたのでほっとできました。つい先日実家から帰って来たもので話が進みまくってるのみて焦って凄い勢いで読みました。実家でどうなってるか気になって気になって(>□<)兄貴のパソコンで見ると危険なので(^_^;)
お兄さんにばれたらえらいこっちゃ。

>サムライよ…どんだけむっつりだ…その手の冗談は好かんってほんのり頬をそめるなっ、おなごかあんたは!!(笑)最後の直君の冗談(本気ですか?)ですが、最初の方では下ネタ系の冗談言うようになって
>間違って送信してしまいました。最初の方では考えられないくらい下ネタ系の冗談言うようになって(笑)恵ちゃんが聞いたらかなり驚くでしょうね(*^□^*)
「お兄ちゃん不潔!さわらないで!」と嫌われます。

>静流復活ですか!?やはりあの一族はしぶとい(しつこい?(笑))性質を持っているようですね…(笑)医者は死んだんですか!?!?結構好きだったんですけど…静流がこの場に及んで直君みたくしくじってくれてない限り医者死に決定ですかぁ(/_;)直君の必殺技が正論と書いてありましたが、最近暴走気味…やばいやばい必殺できないょ(`□´;)というわけで、必殺技は撤回して奥の手⇒むっつり侍使用。どうですか?(笑)
必殺技×正論→○暴論

>うぅ~所長にいじめられながら日中直ちゃんのことばっかり考えてるのに嫌われたと思って会いに行ってないんですか、安田さん…。かわいい…かわい過ぎですよ…。もう、直×安でいいや!いいね、年下攻め・子X父で。
またマニアックな……

>淫獣静流下獄す!やっぱり直を襲撃しにキターツ!もう人域を越えてます。妖怪か怨霊と化してますな。サムライ早く医務室に駆け付けないと、今度こそ直ちゃんの臓物でろりんスプラッタになるよーっ!
手遅れです。

>拍手の家族パロを漁って過去ログを読み戻していたんですが……まさみ様ったらFSSも呼んでいらっしゃったんですね☆周りの同世代(±3才)くらいだと殆ど誰も読んでいなくて、高校時代に物理教諭と話があってしまったくらいなので、ちょっぴり嬉しいです。(続きます)
> (続きました)と、FSSでちょっぴり嬉しくなったところで、ヨンイルが『みんなでファティマごっこ』っていってるところで、『確かに直ちゃんはファティマだわー。問題はファティマ・マイトは安田パパなのか鍵屋崎夫婦なのかだわー』やら『レイジは騎士でロンがS型ファティ―…いや、むしろレイジはマインドコントロールを受けてない規格外L型ファティマでロンが発展途上騎士か?』とか思ってしまいました。(まだ続く…)
>(続き…)そうやってモヤモヤとWパロっていたら『サムライの初エンゲージは苗で次が直』『ロンは知らないうちにレイジとエンゲージしていたうっかりさん(レイジの押し掛け女房)』『直は銘入り、レイジは無銘、なのに2人とも無駄に高スペック』『ヨンイルとサーシャはエクトラム使用者』『騎士サーシャはどうしてもレイジが欲しい駄々っ子』…と延々とFSSパロが…すいませんアホの子で…もうこんくらいにしときます…orz
楽しい妄想ありがとうございました!ファティマ・マイトは安田でいいんじゃないですかね。

>日参させていただいています。これからも頑張ってください!サムライが愛しいです。
「俺は直が愛しい」

>ここに来てカップリング投票!!さてはまさみ様、ヨン直も良いかなとかほんのちょっとだけ思い始めていますねっ?w
どのカプが人気なのか知りたいとふと思い立ちました。気の迷いです。

>直ちゃんがピンチ!!ヨンイル助けに来てぇ;;;
道化は自分の房でワンピース一気読みしてナミの回想編で号泣してるところです。

>し、静流様御光臨・・・!(ガクガク(恐) こ、このまま、静流×直な展開に突入するのでしょうか?
降臨ではなく降臨なのは後光をしょってるからでしょうか。

>時々拍手にある「まさみ様は~って漫画(小説)知ってますか?」コール(?)まさみ様が知らないと答えた記憶がありません。むしろまさみ様に知らないことはなさそうです。
知ったかぶってるだけです。

>お正月から5日連続で9時間バイトやってきました。疲れました。でもお客さんの中に直っぽい人がいると元気が出ます。さすがプリズン。小説読めなくても頭から離れず白昼夢まで見せるとは。時々のび太っぽいのが混じってて残念に思ったことがありますが。
のび太っぽいのって……のび太も捨てたもんじゃありませんよ!バイトおつかれさまです。

>最初の頃サーシャが嫌いで仕方がありませんでしたが、最近のサーシャは可愛らしい(もとい)いじりがいがあるので好きです。
アホ可愛い皇帝。

>そういえば投票企画の学園プリズン(パロ)はどうなったのでしょうか?
ふれちゃだめなのに!

>寡黙な朴念仁侍はどこに行ったのか。むっツリーが定着しつつある侍を見ていると説教したくなります。侍、あまりあれな発言してると最終的に直の体目的だと思われるよ。
「断じて体目当てではない、心と体が目当てなのだ!」

>レイロンサイドが鬼畜甘々やっとるのに、直サイド怖いです!!冥府からよみがえる静流・・・ひー・・・早くサムライ来ないと直が死んじまうってばよΣ(@□@;)
はやくしないと腸がでるー。

>レイジの陰謀で猫耳と尻尾をつけたロンを直が発見する夢を見ました。直は笑いの発作に襲われて暫く口が聞けない状況でした。ロンは気まずくなりました。レイジは珍しいもの見たなぁと直を凝視。ヨンイルも直ちゃんが笑ってると大喜び。侍は直をロンが笑わせたことで嫉妬の炎で燃えていました。その後直を笑わせようとロンと同じ格好をして直に馬鹿か君はと言われました。報われませんねぇ(むしろなんちゅー夢を見ているんだか
犬耳と犬尻尾ならサムライにも似合いそうです。

>おぉお・・・読めると思っておりませんでした。曽根っち殺人計画遂行。猟奇ですねぇ、凄まじいですねぇ。さすがまさみさま!・・・と?「+(閑話休題)」まっ!サム直ネタですか。うひゃあ~~ ものっスゴ面映い(>▽<)照れくさい!そんな愛に溢れた手紙もらったことない!直羨ましっ!>続く。。
>続き>(曽根っち、命のほうは助かるんですか?)サムライに今会いに行く って言ったのに、静流!直んとこに寄り道しなくていいから!痛めつけなくていいから!!手紙破るなんて非道!!!サムライ!静流が脱走したって聞いたら真っ先に直んとこ行かなきゃ!早く駆けつけないとっo(>д<)oヨンイル!レイジもっ早く早くぅ!!!
翌朝からっぽのベッドが発見されます。

>また…また直ちゃんが痛い目に…!!!これから落とされる回が始まるのですね(泣
そうです。

>今更気づいたんですが、メガネ万歳ブログなんですね。url見てぅお!と笑っちゃいました。
meganebanzaiです。

>少年プリズンは犯罪者といってもメインキャラは基本いいやつ多いですよね。まさみ様がお好きなMWのように完全悪な主人公の小説とか今後書きたいと思いますか?
完全悪主人公も好きですが作者が馬鹿なんで無理っぽいです。

>「我輩の『カルメン』になってほしいのです」……浮気かホセ!?
うんそう。

>所長は直やロン、レイジと一緒に登場する時は最悪な人間に映りますが、安田と二人だけで登場する時は坊ちゃんと付き人みたいでほのぼのします。
ほのぼのしますか……?

>ビバリーがちびくろさんぼの夢をみました!双子の弟がリョウとロンでした。二人はヤシの木の上で喧嘩してました。ビバリーが超かわいかったです。面白かった…。ところでカップリング人気投票って、リョウとかビバリーは不参加ですか?リョウ直とか直リョウとか。。
素で忘れてた!!……ビバリーとリョウはカプじゃなくコンビってことで。リョウ直は「それ以外×直」でおねがいします。

>拍手の恵ちゃんは初期の直君並に毒舌というか冷たいですね。特に侍に対して。
敵愾心ばりばり。

>サーシャにうっかりときめきました。
うっかりさんめ!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020327022538 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天