ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>おおお!!とうとうホセの正体が…!!
バレますバレます。

>レイジ×ロンのHが見たいです。続き続き♪♪お願いします。
本編で書く暇ないので拍手SSにでもします。

>・・・・・・・・・・・っ!!!(←笑いすぎて呼吸困難中)ドン・ホセ!!?まじ!!?シリアスなシーンなのに思わず大爆笑しちゃったじゃないか!!君は私を殺す気かっ、ホセ!!!
マジです。

>ホセ、キタコレ てか一日のカウンター回転が凄ぇです。
皆様のおかげです。今年もよろしくおねがいします。

>膝に抱っこして下からなんて王様じゃなくても萌えまくりですよお!ちらっとでもいいので読みたいですッ!
みんな座位好きねえ。

>うーんうーん
爬虫類男の鞭と犬とドン・ホセ…
爬虫類男の鞭と犬とドン・ホセ…(うなされている)
初夢がプリズンだったお姉様方はどれだけいたのでしょうか?遅ればせながら明けましておめでとう御座います。皆様にとって今年も良い一年でありますように!
雑煮が美味しいです。

>リョウとビバリは元気ですかねぇ…
元気ですよ。

>ホセー!!!組織、ですか。工作員ですか。しかも「ドン・ホセ」ですか。
ある時は南の隠者またある時は愛妻家またある時は地下ボクシング王者しかしてその実体は……世界を股にかける武器密輸組織の秘密工作員ドン・ホセなり。

>サーシャ……さっちゃん……ねぇ、さっちゃん。バナナは全部食べれる?
「少々しか食べられない」

>安田パパァアア!!!いじめられる安田萌え。今までにない位ニヤつきました(笑)眼鏡なしで苦しげな顔なんてやばいです!ある意味誘ってますよ。新鮮というか初の安田視点で凄く好きです!これからどんどん安田視点の話が出る事を期待してます。
八章三十六話も安田視点でしたが……あれは所長視点か?

>サ-シャは下克上されて今までに何人位に犯されたんですか?(直球;)拍手のサ-シャの様子に悶えました…子供時代もサ-カスのアイドルだったとは!(鼻血)サ-シャのサ-カス仕様の服はどんな服だったのでしょうか?
二十六人に犯されました。サーカス時代はタイトなタイツでした。白タイツの貴公子と呼ばれました。

>安田パパってオ-ルバックじゃなかったらどんな髪型なんでしょうか(笑)やっぱり直に似た感じでしょうか?それと安田パパと所長の顔面偏差値教えて下さい!最高10、標準5で!安田パパは直親なので相当な美人さんなはず……!
オールバックじゃなかったら直と同じ髪型です。顔面偏差値は8.0。

>打倒道化ですか・・!!みっちゃん可愛いvvv直ちゃん幸せものですね~!!
愛されてます。

>『今年こそ直と同衾』!!!??貢さん破廉恥!!(笑)
いまさらです。

>苗のどこを触ったんだ侍・・!!!
「秘所だ」

>お手するサムライが可愛い!(キュン)そのまま直ちゃんに寄り添って寝ればいいよ!(笑)
「……その、直。今宵は寒くないか、人肌恋しくはないか」「床に引いた線よりこちら側に来るな。最近の君は信用できない」「何故だ!」「愛撫するように触れたり得たりと抱擁したり予告なく唇を奪ったり破廉恥極まる言動の数々を思い返せば自明の理だ。少しは性欲を抑制しろ」「これ以上抑えたら憤死する!」

>ホセ!!!!!ばれとるがなっ
もろばれです。

>ド ン ・ ホ セ ・ ・ ・ ! いや、あきらかにあいつじゃないか!名前モロバレなのにいまだ特定できてないなんて・・・wいや、まさかあいつじゃないなんてないですよね?
さあどうかな。

>ホセ、あたしが許す。所長なんぞ殺してしまえェェーー!
「我輩の野望達成のためにも障害物はすみやかに排除すべきです。所長には彼らとの共倒れこそふさわしい」

>…続きです。すみません間違えてenter押しちゃいました(汗 …とにかく、一瞬思わずそう思ってしまいました。…だって!原子力発電だって!させるかァーー!とか衝動的に思っちゃうじゃないですかっ!………うわー、アホですみません…(泣 でも、みんなには死んで欲しくないです……
原子力発電所爆破でジエンド。

>ドン……ドン、首領パッチ!!
ドンパッチ!?

>池袋の彼はレイジの恐さを知らないんですよね??
まったく知りません。

>姉~印刷したいとかいってた人間です。印刷させていただきました~…一章のみですが(汗)A4片面縦書き二段組で101枚です。ワードに張り付けてフォント9やら余白調整したんですが……改めて少年プリズンのすごさを思い知りました……2章は同じ設定で55枚なので1話4ページ…リサイクルで両面を印刷するとしても全部で800枚?もし本にしたら10冊シリーズくらいになっちゃいますよこれ……
大河小説です。

>本日は推論のお勉強をしましょう――例)直とロンは(疑似)兄弟→直と恵は兄妹→ゆえにロンと恵も兄妹。さて鍵屋崎くん、この推論の妥当性は?
「論理に矛盾点はないが何か凄まじく間違ってる気がするのは何故だ、文脈上の錯覚か?僕とロンは擬似兄弟で僕と恵は義理の兄妹よってロンと恵にも兄妹関係が成立する、ということは恵は僕をさしておいてロンに懐くというのか?そんな不条理かつ不公平な展開は全力で却下だ、IQ180の頭脳と天才の威信に賭けて全否定だ!僕が世界一愛する可愛い妹恵が僕以外の人間をおにいちゃんと呼んで甘えるなど許容できるはずもない、恵の兄は世界にただ一人僕だけだ、ロンには絶対渡さない!!」「いや、別にいらねーから」「貴様僕の恵が『いらない』とはどういう了見だ、土下座しろ!」「意味わかんねーよ」

>SSでロンが「口元に人さし指を押し当て」って可愛い仕草が・・・・。ロン可愛いなぁwレイジがそれを見れてないとこが変なツボに入りました。レイジごちそうさまでした~
レイジがいてもいなくてもオーバーリアクション。


>池袋の彼はきっとロンの母親のその後とかも知っていそうですね。なんかロンの心をかき乱しそうです・・・。ブラックワークの時みたいにレイジを房から締め出して一人で悶々と悩んでしまいそう。強姦されてもレイジにはきっとロンは言わない気が・・・
強姦されてもレイジに言えず池袋の彼のもとへ……。

>私もロンの喋り方大好きです。言葉使いが悪い?いやそれでこそ男の子ですよ!
「べろぼうめぇ!」とか言いそうです。台湾人でも江戸っ子。

>「偽善ぶるなよ親殺し」「偽悪ぶるなよ憎しみ」のシーンを読む度に「直ちゃん立派になって・・・!」と涙ぐんでしまいます。気分はまるで、子どもの成長を見守る母親(笑)
直もたくましくなりました。

>ロンとレイジ、百合ゆりしていて可愛イ…v普通にヤるよりエロすな気がします。リバに目覚めれたのかな?でもあくまでこの二人だから可愛いのであって(ry
百合百合!?

>今までサムライは私の中で普通なキャラでした。嫌いじゃないけど特別好きというわけでもなく。でも、「回復祈願」←これでもうもう、っもう、なんていうか大好きにッ!!武士心もここまでくるとすごいっていうか!!わざわざ紙に書いて、安田の目をかいくぐってまで直に送ってくるなんて!!お前はいい子じゃ、ホントにいい子じゃ。息子に欲しいのぉ…。
わざわざ紙に書いて安田の目をかいくぐってまで「回復祈願」を届ける……サムライ労力の無駄遣い。

>あの、下世話な質問で申し訳ないのですがレイジの処女を奪ったのはマイケルなんですか?
!?

>!!!!!!!!やばい!!間違った!!!!マイケルだとえらいこっちゃ!!まさみさま、すみませ、ケネスの間違いです!!!おおおおおおあsdfghjkl;:狂
マイケルだったらえらいこっちゃです、家庭内泥沼です。レイジの処女はケネスに出会う前に奪われてました。

>なんか、レイジはロンに嫉妬しまくりですが、ロンはあんまりしてない気が・・・ロンが嫉妬してるとこ見てみたいです!
ロンもやきもち焼きですよ。レイジVSサーシャの殺し合いに「俺も混ぜてくれ!」と策も何もなくとびこんでく位には。

>や~ね、首筋にマーキングっていうのはキスマークって意味だよん。
「首筋にキスマークなんざレイジとヤりましたって宣伝して歩いてるようなもんじゃねーか、公開羞恥プレイはお断りだ!」「隙あり(ぢゅうー)」「!?てめこのやろっ、よりにもよって首筋に……」「俺の物だってしるし。浮気予防のキスマークだ」

>最近、拍手レスで池袋の彼をよく見かけますが、本編の話なのでしょうか?おかしなこと聞いてすみません。
本編未来に登場予定の池袋のチームにいた頃のロンの知り合いです。

>ロンのことを隅々まで熟知しているのに、出会ってから一年半も何やってたのよ~(笑)やっぱロンの警戒心が強すぎた?
毛を逆立てた猫みたいにシャーッと威嚇されて打ち解けるまで時間がかかりました。野良を手懐けるのは大変。
 
>静流といい池袋の彼といい新入りは復讐に燃える人ばっかりですか?たまには仲間になってくれるような新キャラが見たいなあー
仲間は東棟四人+ヨンイルでこの先増えるかどうかは未定。サーシャは黒、ホセは限りなく黒に近い灰色。凱はツンデレ仲間といえなくもない微妙な位置。

>嫌ぁ~!ロンロン、池袋の彼に悲惨な目に合わされちゃうの~?彼は台湾系でしょ?って事は中国系の凱とは敵同士。凱だって後から出てきた奴にロンをやられちゃうなんて許せないよねぇ?凱!ここは一つ、中国系トップの意地にかけて、ロンを余所者から守ってくれ給え。
「なんで俺が半々の尻拭いしなきゃなんねーんだよ、アイツにゃ王様がいるだろ……台湾の野良犬が俺のシマ荒らすってんなら話は別だけどな」

>二十六話読んでサーシャがものすごく不憫になりました・・・将来的には彼にも幸せになってもらいたいです。
サーシャには幸せが訪れるのだろうか……。

>やっぱ可愛いですよ王様!同じく可愛らしいロンちゃんとじゃれあってる時がもうなんとも!!そんなあなたに一般庶民の私からささやかな贈り物。ねこじゃらし。貰ってやってくださいまし。
「ロンーちっちっちっ」「ちょ、やめ、鼻くすぐんなって……ぶあっくじっ!」

>レイジへ。ロンとの初座位のご感想をどうぞ!
「俺の膝の上で跳ねるロン……上目遣いに潤んだ目の甘えるような表情がたまんねー」

>サーシャはやっぱり子供時代に犯されてたんですね。読んでる間、一人称僕の仔サーシャを想像してメッチャカワイイvvとかうきうきしてました。
最初一人称「私」だったんですが10歳かそこらの子供で一人称私はいくらなんでも不自然だろうと僕に改めました。

>「我輩の『カルメン』になってほしいのです」がとても気になります。手駒にされて最後はホセにころ・・・・・いえ、やはりなんでもありません。
思わせ振りな台詞は隠者の十八番。

>以前南欧の舞踊のビデオを見たとき、?「この世界には”カルメン”と”ホセ”しかおらんのか!」と言いたくなるほどこの2つの名前が支配的。圧倒的に多い。?良く見るとものすごいイケメンが混ざっているのに、平均点が高いため目立たない。というのが印象的でした。・・・ホセ、計算済み?
南棟には百人以上ホセがいます。同名が多いのでトップといえど目立たない。

>サーシャ・・・とうとう・・・!
ホセの魔の手におちました。

>お兄さんの事好きだったのねサーシャ。でも愛憎劇・・・。いったい何があったのサーシャ?
サーシャ兄は父の妾が産んだ子にも愛情深く接する聡明な人格者でしたが、殺せども殺せども父に認めらない苦悩と環境に恵まれた兄への嫉妬に狂ったサーシャは、やがてその妄執が高じ衝動と欲望が赴くまま兄と関係しました。サーシャが父の命令を聞き入れて日本に渡ったのは兄と関係を絶つためとも言われています。
ロシア貴族の令嬢を生母にもつ兄には己の境遇と引き比べて愛と憎しみが入り混じった複雑な感情を抱いてたそうです。

>サーシャ・・・ああ・・・とうとう。・・・ふふっ。超嬉しいvv
よかったです。

>冬樹さんと安田さんコンビ。どーも、だだこねてわがまま言ってるおぼっちゃま冬樹と、それに付き合ってあげてる付き人にしか見えないんですけど……
お坊ちゃまと執事。

>ホセ×サーシャ調教がまさか本当の予告だったとは・・・。てっきりまた偽予告だと。うわー、すっごく楽しみ。ありがとうございますまさみ様。
拍手コメントには嘘予告とリアル予告が混じってます。心の目で見極めてください。

>直がすっごくかわいいです。
ありがとうございます!

>プリズンの初夢見ました。レイジ、ロン、直、ヨンイル、サーシャの団体がどこか(アジアっぽい町並み?)に旅行に行く夢でした。明らかにあぶれてるのに空気が読めないサーシャがレイロンに割り込んだり、ヨンイルと直がじゃれあったりしてました。みっちゃんがいない事に誰も触れなくて切なかったです。
番犬はお留守番。不審者(但馬兄弟)が通りかからないか門松の隣で見張ってます。

>ヨンイル、この前「惚れた子を泣かせる男は最低や」て言うたやろ、忘れたん? 先に死んで直を泣かしたら、あんたの手塚コレクション引き裂いて火ィつけて灰にして三途の川の上流から流したるさかい、覚えとき!
「鬼っ、ひとでなし!手塚に対する冒涜や!」

>何っ直はすでに三十手制覇済み?!男同士だとかなりキツかったろうに…。相手はほとんどタジマ弟相手だった気がするんですが。所長といいあの兄弟はエロ知識豊富そうだ。サムライあと十八手は一人でがんがれよ…。
「帯刀秘伝の書に刮目して励む次第に候」

>サーシャもいいな…ケナゲですね。こんなに愛されたらレイジもほだされちゃうと思います。タジマ(弟)といい、SとMは紙一重なんスね。つーかホセ!何する気!?何だ!総攻めか!メインキャラ制覇する気ですか!?
ドン・ホセの異名は飾りじゃない。

>いきなりですが、冬樹というと、モト冬樹を思い出します。……ヅラだったらどうしよう。
投げても投げても返ってくるヅラ刑事。

>サーシャ視点すごっ!!本当にレイジとナイフが大好きなんだねサーシャ!!てかレイジ>ナイフなのかレイジ≧ナイフなのかが気になるところ……にしてもホセ、「我が輩の『カルメン』に~」って……ホセ伍長ってカルメン刺し殺して捕まるんですよね…さ…サーシャ!!逃げてサーシャ!!ナイフ使いがボクサーに刺されるなんて醜態にもほどがあるよ!!!
「サーシャくん?ええ、利用するだけして用済みになったら捨てる気満々です。出番が終わった役者にはすみやかにご退場願います」

>但馬(弟)は、座禅ころがしとか押し車とか好きそうですね、何となく。アレなことに関してのみ体力・腕力・根性ありあまってるし、嬉々として四十八手制覇してそう。直ちゃんは細くて軽いし。直ちゃん…… (´;ω;`)
細くて軽いけど柔軟性は微妙だからつらそうです。直はラジオ体操で手が地面につかない。

>サムライといちゃついてる直ちゃんを恵に見せたら...腐女子一直線ではないでしょうか。「お兄ちゃん達、挿絵描くからポーズとって!」
恵には正しく育ってほしいもんです。

>印刷じゃなくてCD-Rに保存などして(もちろん個人的に読むだけです!)ワードパッドなどで拡大して読むのは駄目でしょうか。わたし、少プリの為ならその程度の手間は惜しみませんが。
どうぞご自由に。

>これで「ドン・ホセ」がホセじゃなくてワンフーとかだったら笑えます。
意外すぎる展開。

>サーカスの団長がタジマ弟に見えます。
金髪のタジマです。金髪でもありがたみがない生き物。

>「ドン・ホセ」に爆笑って…まぁ、作者様が楽しいなら問題もないですが(笑)
だってドン・ホセですよ?ドン・ホセ……正気の沙汰じゃねえ。

>あれ?「カルメン」??ホセサシャが実現間近
ホセサシャが実現です。

>サーシャの御母堂の御名前…長いっすね。ていうかあのサーカスの団長を一瞬でも羨ましいと思ったワタクシは人としていいのでしょうか…。
アナスタシア愛称スターシャ。サーカス団長はタジマにクリソツと評判です。さすがタジマ科タジマ属、全世界に分布する繁殖力。

>拍手で語っていたサーシャのお兄様とサーシャがどんな風に話していたのかが気になります。ていうかサーシャってお兄ちゃん子だったんですね。
子供の頃は無邪気に兄に懐いてました。兄もサーシャを可愛がってました。麗しい兄弟愛。

>気がついたら60万ヒット!おめでとうございます。
ありがとうございます!

>えっと…サーシャにカルメン宣言。これはホセ×サーシャが成立したってことでいいのですよね?まさみ様
異存なし。

>サーシャ可愛い──!!
そんなにレイジが好きか!!歪んだ愛情を持った君が素敵だぜ☆その一途さに乾杯!!君に幸あれ!!
でもレイジはロンのものだからね(・ω・)ノ゛
レイジはロンの物、サーシャはホセの物。

>あり…でもこのままいくとサーシャが所長暗殺に……?
死・ぬ・よ・う・な………?
サーシャに幸あれ(合掌)
死亡フラグ立ちました。

>いっそもう相手ホセでいいからサーシャが幸せになってくれたら良いのにと儚い望みを抱いていましたが、実際二人が接近している情景を読んだら心臓がキリキリ痛みます。恐怖で。ああほんとに、幸せになってくれないかなあサーシャ。(遠い目)
サーシャを幸せにできるひとは現れるんだろうか……。

>サ-シャ様!!!ありがとうございます!!!ウラ-!バリネコ=サ-シャ様!!26話最高でした!少年時代のサ-シャ…痛々しい…よく耐えたね…偉いよサ-シャ…可愛くて仕方ないよサ-シャ!大好きだ!ウラ-!一生付いていきますウラ-!
子サーシャは美少年でした。クスリがすべてを変えた。

>冷感症完治後下克上に遭い、その上隠者の手に落ちた・・・サーシャ、なんて間の悪い男(合掌)。
ホセの調教によって過敏症に改造されます。

>直の適職第二段、ニュースアナウンサー
ハマってる。

>早くも六万ヒット!おめでとうございます。これからも頑張ってください。応援してます!
がんばります!

>安田!!あ・わ・れ(涙)早くヤク抜きしたさっちゃん・・・もといドン・ホセのカルメンちゃんに所長を殺してもらわねば。今後の展開にわくわくドキドキハラハラ、心臓がいくつあっても足りないぜ!東京プリズン大好きだ~!!
南棟の囚人の証言「トップの房から世にも恐ろしい悲鳴が聞こえてくるんスよ、おそろしくて房の前歩けないっすよ……ああ、ほらまた!地獄の底から湧き上がる亡者みたいな声で連呼してるでしょ、『れいーじィいいいィ……』って。じゃらじゃら鎖が鳴る音も聞こえてくるし気味が悪いったらないですよ、本当に」

>そろそろ、リョウとビバリーが恋しくなって来ました・・・。ホセの計画に一瞬でも使われたリョウだから、きっとまた活躍の場が出てくるよね?・・・と期待しています。
「僕とビバリー忘れちゃやんやん」「かわいこぶっても腹ん中真っ黒だって読者さん知ってるから効果ないっスよ」

>やっぱりサーシャは、ばりねこが似合うよ。自分だけタチだと思ってるネコ!
ばりねこ=さーしゃがねこみみも~ど。

>ろろろ60万んん~っ!!??すげーっ、すげーっ、わんだふぉー!
フォー食いてえ。

>3年P組五十嵐先生  第○話 今日の宿題・題『僕の、私の両親』  五十嵐はみんなの地雷踏みました。
次回3年P組 第○話『涙の授業参観』をお送りします。

>サ、サーシャ!!昔から妄想しとる…!ヤク中だからロシア皇帝って言ってるんじゃないんだ。。
辛い現実から逃れるために妄想で塗り固めた嘘にしがみついてたのがヤクに手を出してから妄想で塗り固めた真実となりました。

>サーカスの団長がおもいっきり但馬(弟)に見えるのは目の錯覚でしょうか。
団長の名前はプーチン。

>ピアスで物足りないならば安全ピンでお互いの体に名前彫りあうのってどうでしょ笑(byホットロード)
「「いやだよ、痛てーじゃん」」ロンとレイジがハミングした!

>ホセがだんだん骸様に見えて来ました!
「サーシャ君の体は我輩の物、よって我輩の許しなく傷付けてはいけませんよ。君は我輩の意志どおりに動く道具なのですから……くふふ……」

>もしかしてサーシャ、実は自分が美少年なのが嫌だったのかなあ。そういえばエラい人であろうとしてはいたけど、美形であろうとはしていなかったですよねえ。だから人相変わるまで薬物を??ううむ命を賭けたブサイク化計画。
それはないと思います。サーシャは薬物中毒に進行するにつれ面相変わっていったので……昔は銀髪青目の美少年でした。哀れ。

>貢(学名SAMURAI) 剣士科 帯刀属 武士→人斬り→浪人→落ち武者→用心棒と進化する生き物である。[プリズン百科事典](大嘘)
「なかなか鋭い見識だ。しかし一つ訂正点がある、『進化』ではなく『退化』が正しい」

>悪役だったサーシャのキャラが突如立体的になり、プリズンそのものの状況も大きく揺らぐ予感。物語のこういう転換期って最高です!かぶりつきで応援します!
どこへなりともお好きなところにかぶりついてください。

>いつも楽しみにしてます
ありがとうございます。

>おそるべしドン・ホセ!手ひとつ握らず20禁モノ!
存在自体が子供の教育によくない。

>まさみ様!!ナイスです!最高ですvvvとうとうやってきましたホセ×サーシャ!!!このカプをどれだけ待っていたか・・・(涙)サムライ×直の次に好きなCPであります(笑) 何気ホセがサーシャに対して激甘になって欲しいです。が!そこまで贅沢は言いません!!!!!本当にありがとうございます☆☆☆☆
ホセとサーシャの間に愛情は成立するのだろうか……徹底的に互いを利用する殺伐とした関係か一方的にサーシャを利用する関係になりそうです。間違いなくホセ鬼畜攻め。

>もうサーシャが好きすぎてだめです。私もう萌えつきました・・。サーシャ主役の小説新しく始めてほしいくらい萌えつきました。そういえばサーシャはいつから皇帝と言い始めたのですか?何かきっかけがあったのでしょうか?
7・8歳頃からです。母親が皇女アナスタシアと同名だったので「僕こそ正統な王位継承者なんだ、今はご飯抜かれて鞭打たれて皆に虐められてるけどいつか宮殿から馬車が迎えに来て皇帝に即位するんだ、その日までの辛抱だ」とテントの隅っこで膝抱えて現実逃避に走りました。

>ストーリーもキャラクターも全てが魅力的で一気に読んでしまいました!とにかく大好きです!更新楽しみにしているので、頑張ってください。
がんばります!

>サムライ、『お預け期間が長すぎる』って何の…?
「察してくれ」

>レイジ、そんなにイイ顔で喘いじゃったらロンが攻める楽しみに目覚めてしまうんじゃv タチが好きでもロン相手ならネコでいいよね?いつの日か強気健気攻め×美形尽くし受けが見れる日がきたらいいなぁ。
「王様が下克上されちゃおしまいだろ。抱かれるよか抱くほうが好きなんだよ、俺」

>サーシャのお母さんの名前アナスタシアだったんですね。皇帝を名乗ってた訳がやっと判りました。納得納得。辛く厳しい現実からの逃避と言うか、生きて行く為の術だったのでしょうね。不憫です。お兄さんとサーシャの話しもぜひ読みたいです。本編でも拍手でもいいので、まさみ様お願いします。
検討します。

>サーシャの過去はレイジと張っちゃうくらい痛いっスね。あれだけ禁断症状出ててもレイジの事で頭いっぱいなとこも含め全てが愛しい。サーシャの軍人兄ちゃんは今どうしてるんだろ。弟がえらい目にあってますよーー!
異母兄アルセニーは軍にいます。弟の事は常に気にかけています。

>わおー遂に鉄の息子を持つ男ホセ×バリネコサーシャの夢のタッグ?!北の囚人達はサーシャをホセにとられたってんで血まなこになりそうですね。ホセサシャの語呂の悪さもサーシャのアホかわゆさが増してグゥですねvv
黒と白でオセロ。

>サーシャもろくな目にあってませんね。この団長は後日サーシャに嬲り殺されたんじゃないかな?
団長はサーシャが初めて殺した人間です。ウラー。

>強烈なフラッシュバックですねぇ、リョウの時もかなりでしたが。狂乱するサーシャをよくそんなにしれっとした顔でみてられるなぁホセ…。
「人の不幸は蜜の味です。過去の悪夢に苛まれるサーシャ君の狂態はなかなか愉快な見世物でした」

>「我輩の『カルメン』になってほしいのです」…はぁ?どういう意味なのかさっぱりわかりません…。いくらなんでも愛人になれとかじゃないよなぁ…。
1 我輩の相棒になれ
2 我輩の手駒になれ
3 我輩のダッチワイフになれ
正解はこの中にあります。

>サム直初夜、ロン×レイジなどなど叶わない夢ばかり見てしまいます。あえて言うならばどっちが実現する確率高いですか?どちらも確率5%にも満たないとは思ってるんですが…。
そんなに低くないっす(笑)前者は実現確率30%で後者が40%くらい。

>滅茶苦茶レイジに執着してるみたいだけど、まったく一方通行なところが哀れを誘うよ、さっちゃん。
報われないからこその片思い。

>サムライ直やレイジロンがお互いに惹かれるのはまだわかるんですが、サーシャがそこまでレイジに執着する理由が今一つよくわかりません。いっくらレイジが嗜虐心をそそる極上のフェロモン美人だといってもそれだけじゃ、ねぇ…。
人を好きになるのに理由なんかいらない。しいていえば直感。

>印刷なさる方結構いらしたんですねv 大量の紙と黒インクのご用意をお薦めします。五百枚の用紙とインクが瞬く間になくなる事受け合いです。八章終了時に自分用に両面二段で印刷したら丸一日かかりました。
五百枚……!

>顔のランク、サムライ5.2でしたね。髪を切って髭をそればどれぐらいになりそうですか?
6.4

>ロンは池袋の彼に対して負い目があると思うので強く出れないんじゃないかな?自分の問題だからレイジにも頼ろうとしないだろうし…。
池袋の彼に「メイファとお袋の消息知りたきゃ俺に従え」とか脅されて関係強要されるとかお約束。

>その上もし自分のせいでその後のメイファに何かあったとしたら(あくまで予想)、ロンはちょっと立ち直れないじゃないかと。
ぼろぼろです。

>それにしても東京プリズンにくるだけあって皆壮絶な過去の持ち主ですな。順番に自分の過去と向き合わなければならない展開になってきてますね。
お次はホセかビバリーか。

>ホセ……「我輩の『カルメン』になって」って、もしやサーシャにプロポーズ!? と一瞬真剣に思いました。
プロポーズかもしれません。

>レイジの過去の一端は彼の口から聞けましたが、今後全貌が明かされますか?まだ色々謎が残ってますよね?
レイジが持ち逃げしたアレとかレイジが東京プリズンに収監されるに至った経緯は明かされます。

>サーシャ・・・!そこまでレイジを狂おしく想っていたのかと今更ながらに思いました。吐血しようがリバになりさがろうが、「レイジの心も体も自分の物にしたい」という信念は心変わりしないように願っています。
サーシャの思考はどこまで行ってもレイジに戻ってくる。

>もしサーシャが所長を抹殺したらサーシャはプリズンから移送されてしまいますよね?ホセの計略に乗ってはダメだ、サーシャ!愛しのレイジと離れ離れになってもいいのか?!
「禁断症状に苦しむサーシャ君に賢明な忠告は届きません。彼には手駒として働いてもらわねば……」

>サーシャがレイジに執着しているそもそもの理由って出てきましたっけ?まだロン入所前の出来事ですよね?レイジとサーシャの出会いとかあったら読んでみたいです。
「ブラックワーク中盤」の章でレイジとサーシャの因縁について書いたんですが……東京プリズン入所したてのレイジに戦いを挑み背中を切り刻まれて以来の付き合いです。

>ロンが家出中サムライの房に居候していたって事は直のベットにを借りてたって事ですよね。やっぱ寝床もほのかに石鹸の香りがしたんですか?サムライはロンが羨ましくなかったんですか?
「鍵屋崎のベッド?枕によだれたらしたらサムライがおっかねえ顔でとんできて『直の枕に汚い汁をつけるなど言語道断、お前は床で寝ろ!』って……」「直の枕によだれ染みを付けたら蹴落とされても文句は言えん」

>凱が(某猫型ロボット漫画の)ジャイアンに印象が重なります。…まあ、凱の方が色々破廉恥ですが。
おっれは凱あん~東大将~

>先生、サーシャにシボウフラグが…
余命わずかです。

>最新話、読ませていただきました。とりあえず、一言言わせて頂きたいと思います。…ホ、ホセ!!??(@_@;)
あの後ホセはサーシャの服を脱がして垢に塗れた体をすみずみまで拭いてあげました。

>サーシャのレイジへの執着が怖かったです・・
愛されてるねレイジ。

>でも、最後のホセはもっと怖かったです!カルメンって、コードネームか何かだったんですか~
ホセおそるべし。

>ホセ恐ぇええぇぇ!! サーシャ・・・・・・色んな意味で生きて!!!!
サーシャ更生計画またの名をカルメン育成計画。

>初めまして、昨日(1/5)から読み始めた者です。すごく面白かったです・・・(現在第四章でストップ)14歳から六年間この物語を考えていたのですか?(ロンのキャラ質参考)だからこんなにまとまっているんですかね・・・。明日も頑張って続き読もうと思います。それでは~
思えば長い付き合いです。

>所長がでてきただけで  読みたくない・・・と拒絶反応がでてしまいます。だれか早く彼をどーにかして!!!
「我輩にお任せあれ」

>某番組でシャー・ジャハーンの建てた美しい建築物についての特集があっていました。その建物は好きなのに、、、名前だけが今ではギャグにしか聞こえない・・・嗚呼、タージマハール(涙)
昨日の世界ふしぎ発見見逃しました……タージマハール但馬治。

>皇帝さっちゃん可哀相なこですね・・・。「カルメンになってもらう」と読んで、「え?求婚?」とかおもってしまった一瞬(笑)
実質的なプロポーズです。

>直は不器用?なのか鈍いのかわからないけれど、直のSSを見ることができてよかったです。
直は天然です。

>まさみさま。教えて戴けますでしょうか。拍手コメントおよび返信で“池袋の彼”を頻繁に目にするようになったのですが、本編の何話かに登場しておりましたでしょうか。。読み落としていたら汗顔の至りでございます。気が向かれましたらご教示願います<(_ _)>
本編未登場キャラです。拍手で存在が噂されるロンの浮気相手です。

>プリズンには家族等の面会というシステムはないんでしょうか?
ないです。プリズンに収監される囚人の九割は治安の悪い無国籍スラムで生まれ育ち、殆ど家族から見捨てられたも同然の少年たちなのでわざわざ砂漠を越えてまで会いに来る身内はいません。仮に奇特な身内がいたとしてもジープで数日かけて走破せねばならない行程なために物理的に辿り着けません。砂漠のど真ん中にある未成年犯罪者遺棄施設なので……。

>やったああああ!!!本編でサーシャ受け!ホセ×サーシャ!!!まさみさま有難うございます!(T▽T)
ホセはワイフ一筋と口ではいいながらロンにいれようとしたりサーシャを緊縛したりと油断できません。

>っ……………サーシャ可愛すぎ!!レイジに会いたいとか言っちゃうし!!つかホセサシャ最高!!!私も是非是非「サーシャを可愛く鳴かせる会」に入りたいですv
「レイジに会いたい」はデレの部分です。

>ロンすごいな。実はテクニシャン?(笑)こんなに早く要領覚えるなんてすごい。
成長期だから吸収早い。

>さっちゃんの替え歌・・・!爆笑したよ!ヨンイル最高ー!そのセンスいかしてギャグマンガ書いてみるとかどう?
「えー?俺読むほう専門やから絵はちょっと……そや直ちゃん、俺が原作担当するから作画担当してギャグ漫画描こうや!タイトルは『刑務所の内』で」「盗作だな」

>感度のいいロンと快楽に弱いレイジ。可愛いイイイイヽ(゜∀゜)ノずっとゆりイチャしててくれいv
いっそふたりで悶えてろ。

>過去に同じ「枠」にいた間柄、送られた刑務所内で復讐に燃える、女絡みの因縁…池袋の彼は、ポスト静流?
ポスト静流ですがもっと粗暴です。凱すら叩きのめす危険人物。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020325143000 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天