ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>サムライ直の布越し接吻に身悶えです。隔靴掻痒、焦れったいけど そこが又堪んないっす!
布越しに伝わる温かさと柔らかさ。

>サムライ誕生祝い送っといたから!そのうち来ると…ピンポーン♪「ちわー帯刀さん宅急便です!印鑑頂けますか?」『品名:鍵屋崎直(ワレモノ注意)』
「……ワレモノ?ナマモノではないのか」

>一章二十三話で「北の皇帝ってロシアの混血」というのがでてくるんですが、サーシャも混血だったんですか?レイジやロンのこと散々「混血」って見下してるくせに…。
間違えました、「混血」じゃなくて「純血」です。「サーシャが混血だったらまんま『アドルフに告ぐ』やがな!」「ヨンイル目が輝いてるぞ」

>初夢にプリズンキャラが出てこなくて本気で落ち込みました。
どんまい。

>サイトにあまり関係なくて恐縮ですが、REBORN最新刊まで読了しました!ディーノいいっすよv雲雀も好きですが骸も捨てがたい。アルコバレーノではコロネロが好きv←たしかにロンっぽいですね。
骸は面白いですね。「くふふ」(含み笑い)「くははっ」(高笑い)の二段活用。髑髏ちゃんを見ると血+の小夜を思い出す……下唇ぷっくりで表情に乏しいせいか。

>直母一家の三男ロンは好きになった女の子を独占欲が強い長男レイジに悉く奪われそう。レイジの美貌にも惑わされない根性の座った女の子が現れないかぎり彼女を作るのは絶望的。
「レイジまた俺の女とったろ!」「とってねーよ、あっちから抱いてくれって寄ってきたんだよ。お前に魅力ないの兄貴のせいにすんなよな」「うっ………この野郎人が惚れた女片っ端から手えだしやがってもう勘弁できねえ、学校でも口利いてやんねー一緒にメシ食ってやんねーcoo回し呑みしねー!家でも無視だ無視っ、お前なんか床で寝ろ」バタン!「ひでっ、何も閉め出すことねーじゃん!?ロン開けろよー俺が悪かったよー。お前とベッド一緒じゃねえとぐっすり眠れねーんだよ、寒がりだからさあ」ドンドンドン……

>サムライ、満足に手入れできないんなら髪を切れば?願掛けでもしてない限り問題はないでしょ?直ちゃんが長髪のほうが好きだって言うなら話は別ですが…。安田パパ、せめてシャワー室にシャンプーぐらい置いてやれよ。可愛い一人息子が喜ぶと思うよ。
直と同衾できるよう願掛けしてるんです。

>レイジとロンは初夜後は同じベッドで寝てるんですか?なんだかんだいってレイジがロンを抱き枕にしている気が…。二人で引っ付いて寝るほうが暖かいし。
別々のベッドです。気付いたらレイジがもぐりこんできてるんであんま意味ないですが。

>さっちゃん・・・!最高。最高だよヨンイル。
「さっちゃんはな サーシャってゆーんやホンマはな~」「舌を切り裂くぞ道化」

>レイロンお仕置きキター(*´∀`)ロン、フェラお疲れさまw
「顎がこった」

>ロンやるじゃ~ん!レイジに勝つなんて!レイジをもっとよがらせてやって~~!お仕置とはいえラブラブですなあv
甘めにしてみました。

>やっぱりレイジはホセに浮気(未遂)の一部始終をきいてたのね。ホセが嘘八百言ってないといいけど…。
あることないこと吹き込みました。

>ロンもそろそろマグロばっかりじゃなくて、最中にレイジのいいとこ実地で探ってみれば?今後の参考に。下克上を狙うならテクを磨かなくちゃねv(下世話ですみません)
ロンのフェラでイかされるあたりレイジは快楽に弱い。

>意気揚々と南棟から引き上げるレイジの後姿に白い文字がWる。『攻め養成講座・免許皆伝』。―ロンよ、成仏してくれ。
ドン・ホセが笑顔で見送る。

>MWWM様の薫流&静流素敵です!なんといっても薫流が別嬪!!
赤い着物が艶やかです。前髪ぱっつん万歳。

>レイジ~ロンのピアスで足りなけりゃ揃いの指輪とか首筋にマーキングとかどうかな?
「首に小便かけんのかよ!?きたねっ」「しねーから!薬指に指輪で我慢しとく」「空き缶のプルトップじゃねーか」「お約束だろ」

>レイジのいきなりお仕置突入はもしかしてロンの追及をかわすためでもあるんですか?ホセとそんなヤバイ話をしてたんでしょうか。
それもあります。ホセとは深刻な話をしてました。

>ついにフェラだぁ~!!レイジおめでとー!!でも、私的にはロンに奉仕させるのは酷なような気が・・・お母さんのようにはなりたくないロンには奉仕とかさせるのはちょっとかわいそうじゃない?レイジ。
「ロンの方から受けてたったんだぜ。相手しやんなきゃ可哀想じゃん」
 
>4回目ともなればロンも少しは余裕がでてきませんかね?逆にレイジを翻弄させてやるとか?フェラでレイジを追い上げる楽しみを見つけたっぽいし。
四回目にして攻めの素質萌芽。

>ロンロンのフェラを想像する時、アサナギ様のロンのシャワーシーンが頭をよぎりましたvvv
シャワーシーンエロかった。

>3分の1しか口に入らないってレイジどんだけでかいんだよ・・・
かーなーりでかいです。

>皆川博子さんでしたら、古いものですが『瀧夜叉』なんか好きなのですが、ご存知でしょうか…。私の中では主人公がちょっと静流さんに近いものがあります。
歌舞伎の話ですよね?静流に似てるんですか主人公……今度読んでみます。

>恥ずかしくてエクソシスト逆えび反り階段下りって…!!もしかしてモーツァルトですか?!日和ですか?!!(違ったらすみませ;
ごめんなさい違います。

>「……人には言えぬ場所だ」…サ~ム~ラ~イ~、このドスケベ~~~!!苗に言ったこっ恥ずかしいセリフの数々聞いてすわ、セクハラ!?と思ってたらやっぱりか~~!
人には言えぬ場所ってどこだ?

>安田パパ哀れ、せめてブラックジャックの話題ならぼろはでなかったかもしれないのに…。
「ブラックジャックは法外な報酬をとるくせに何故あんな海に面した断崖絶壁の突端に一軒家を建てているのだ、立地的に非常に危険だ。地震津波が来たら瞬く間に崖が崩れて家が押し流される、あんな耐震強度の心許ない家に幼女と二人暮らしなど保護者として責任感がなさすぎる。どう思う直」「消え去れ安田」

>サーシャは北棟に戻っても性奴隷なのでこのままホセの手駒としてほとぼりが冷めるまで南棟にいるといいよ。いっそ恋に落ちても(いやそれは不幸一直線…)
次回ホセ×サーシャにご期待ください。

>そういえば男同士で正常位は(受けの)腰に負担がかかるとか。レイロン初夜でも最初レイジは後背位で抱こうとしてたけどロンが但馬弟を思い出してパニックになったのでやめたんでしたっけ?そろそろバックでも大丈夫かも。
バックのほうがラクですね。レイジはお互いの顔がばっちり見れる正常位好みますが。「俺に貫かれて目ぇうるうる潤ませるロンが見れねーなんてもったいねーじゃん」

>………うっわぁ、但馬弟が医者と看護婦引き連れてきちゃった。え、見て見ぬ振りして良いですか?ダメですか(ガクリ)
但馬千里を駆ける。

>ロンロンにはレイジ以外の男は全て寸止めでお願いしたい。それはもう!これでもかと次々と襲い来る危機を全て寸止めで免許皆伝です。
池袋の彼は寸止めでは終わらない。ロンをめちゃくちゃにするのが目的ですから……

>寡黙攻め×クールめがね受け、美形尽くし攻め×強気受け。検索サイトの力ップル分類を改めて見て感心しました。なるほどレイジって尽くし攻めだったんだ!
「尽くし攻め・俺様攻め・美形攻め・王様攻め」があてはまります。

>池袋の彼に犯されるロンロンvvめちゃくちゃにされて、レイジに触れられても拒絶反応してしまうロンとか萌えますvv今まで無事だったのが不思議ですロンロン☆がんばれー!
池袋の彼はやばいです。

>ロンがレイジに乗せられてる機がsる
毎度のことです。

>レイジ、念願のおしおきが始まったね・・・って、フェラかい!!子猫ちゃんには王様のまらは大きすぎるのでは・・・とハラハラ読んでいたら途中経過がロンレイに見えて焦りました。でも気づいたらロンがやっぱり圧し掛かられていたので「やっぱレイロンだよな・・・」とひとりで安心。対面座位が気になりますvvv姫はじめ小説ありがとうございました。あと、総統の子が気になるので今度本屋に行ってみます♪
対面座位は皆様の想像にお任せします。

>サーシャに質問!!お兄様はどんな人だったの?(わくわく)
「高潔な軍人だ。生家の家業を嫌い軍に入隊した変わり者だ。正妻の息子ながら幼い頃から頻繁にサーカスを訪れては愛人の子として周囲に蔑まれる私に良くしてくれた……私は兄に憧れていたのだ」

>ずーっと前に拍手で書かれていた方がいたのですが、侍が過去と決着つけたときには髪の毛ざっくり切るという提案に私もちょっといいんじゃないかと思いました。みっちゃんは髪の毛短いと5歳は若返ると思うんです。
髪の毛切ってひげを剃れば見違えます。直に見劣りしない。

>新年イッパツめはレイロンお仕置きプレイ、強制フェラ&顔射でしたね。こいつぁ春から縁起がいいや!まさみ様旧年中は大変っお世話になりました。今年も鬼畜甘々あらゆる角度からよろしくお願い致します。
あらゆる角度から攻めていきます。

>たしか各棟のトップはブラックワークで競い、勝ったらトップ交代だったと思うんですが…。サーシャはレイジには負けたけど他の北棟の囚人に負けてないんなら現在もトップのままなんでは?
本編には書かれてないんですがレイジに負けたのがケチのつきはじめ&ヤク中の後遺症でぼろぼろになってブラックワークで下克上されました。サーシャを負かした相手もまたすぐに負かされて現在トップの座をめぐる熾烈な争いが行われてます。

>印刷をしようとしてる方へ。私もPCも携帯も無理な友達に読ませたくて印刷したところ、一章の二十話もいかないうちに軽く百枚は越しました。しかも両面印刷だったのに・・・!
そんなに分量あるんだ……

>誇り高き北の皇帝から下僕共の性奴隷へと堕ちたサーシャ、あなたが近ごろ愛おしくてたまらない…。『サーシャを可愛く鳴かせる会』があったら入会希望したいのですが。
入会希望者歓迎。

>バリネコ
!?

>ああ!間違った!では改めて、バリネコ=サーシャをばりねこ=さーしゃにしたら一層可愛さが出るんじゃないかと勝手に妄想中です。なんかひらがなってアキバ系萌えキャラみたいですよね。
北のマスコットキャラです。

>明けましておめでとうございます。今年もがつがつ通わせていただきます。それにしても、フェラが未遂だと知ってほっとしたりロンにイかされて悔しがるレイジもなんだかんだでレイジに流されるロンもかわいいですね。二人まとめてギュってしてあげようvあ、レイジはロンロン抱っこしてていいわよw
「ハッピニューイヤーハグ!」「餅みてーに頬くっつけんな!」

>クスリをあの部分に塗るとスゴい事になっちゃうらしいですね。ヤる側からヤられる側にまわった(とゆーかマワらされた)元皇帝サマ、体験してみてどうだった?
「私が私ではなくなった」

>近々登場?の斉藤先生が、直にとって薬になるのか毒になるのか、心配でしかたありません。
一応クスリ。

>私もPC故障した時の為にプリントアウトしておこうと思い立ち、まずはまだ話数の少ない9章からと思って印刷し始めてみたら…大長編なので紙節約をかねてA4サイズ縦書き2段組の両面印刷で9章1話~6話冒頭までで18ページ早9枚ですよ。全部印刷したら何枚になるのやら…(遠い目)。※尚、個人で楽しむ為です。念のためご報告まで。
友人知人さまに読ませるための印刷はご自由にしてくださって構いませんが全部印刷したら紙資源が枯渇しそうな……

>拍手コメントにて携帯版のアドバイス下さった方ありがとうございます!!この場を借りてお礼申し上げます。早速試してみます!! あと、拍コメでレイジからのスキンシップがなくなり悩むロンへの直のアドバイスがかなぁーり面白かったですw
「ヨンイルが現実に目覚めて僕に発情するくらいありえない」ならそんなにありえない話でもない。

>安田さん、鉄腕アトムと鉄腕トムはいくらなんでも間違えすぎダロ。そんなんじゃあ直だけでなくロンもといアトムに怒られてもしょうがないと思うよ?
ロン「知ったかぶりすんなよ安田。鍵屋崎と仲良くなりてーなら似合わねえ無理せずちゃんと話聞いてやれ」安田「私が愚かだった」ロン「鍵屋崎と仲良くなるにゃ麻雀がいちばんだ」直「待て、君の趣味だろうそれは」

>池袋のアイツはそーゆー人物だったんですか。彼が登場したらレイジはまーた荒れるんだろーなー。やっぱり東棟配属になるのかな?東西南北への振り分けは大体出身国かエリア別で別れてるって感じでいいんですかね?
池袋の彼は東棟にきそうです。問題児は東。

>サムライ四時熟語シリーズが楽しみになってきました。回復祈願、打倒道化ときたら次はなんだろう。「静流抹殺」くらいしか思い浮かばない貧困さ。
「初夜悲願」です。

>サムライといちゃついてる直ちゃんを恵に見せたら、ショックのあまり正気に戻るかも。「恵のお兄ちゃんに触らないで!」とか。
「馬鹿を言え、恵の前でそんな公序良俗に反する不潔な真似ができるか!ショックのあまり心臓発作を起こしたらどうする」

>サムライ直はもはやどんな羞恥プレイも大真面目でやってくれそうですね。私少年プリズン読み始めてから半年経ちますが読み始めた当初はここまでイチャイチャラブラブになるとは思いもしませんでしたよ。
半年前は健全だった。

>サムライのシャワーが長すぎると苦情が相次いだため、「シャワーの使用は1日30分まで」とか新たな規則が出来そうだ。
できました。

>ヨンイルは直をかばって死…は嫌です~~。まさみ様お慈悲を~!
ヨンイルって笑って死にそうなキャラですよね。

>サーシャ単体でもここ最近充分エロいのに、サーシャ+ナイフだと鬼に金棒ならぬエロさ倍増な気がした新年三日目の夜。
鞭×ディーノみたいなもんですか。

>こ、怖いくらい頭良いですねホセ。この状況なら手足に鎖だろうが調教だろうが「末期的薬物中毒者の治療」「敵方のトップにまで手を差し伸べる人格者」としか周囲には見えないですもの。
サーシャ改造計画始動。「劇的ビフォアアフターをご覧に入れましょう」

>あ、そういえばここって刑務所だったんだ。直が入院中で強制労働シーンがないし、トップはみんな好きなように動いてるから、ついつい失念してしまいがちに…。
一応刑務所です。

>道了(メイファの彼)は月天心を壊滅状態にしたロンに逆恨みして襲うのだとしたら、これを浮気扱いしてレイジにキレられるのはいくらなんでもロンが可哀想ですよ。でも自分から結果的にすべて奪ったであろうロンが、ピンシャンしてプリズンで超美形のトップ・レイジといちゃついてたらむかつくわな。殺意わいても不思議はないよね。
可哀想なロン……がんばれ。

>ロンの言葉遣いが好きです。私的に『パッと行ってパッと帰ってくる』ってのがなーんか可愛くてここイチのヒット!あんな弟いたら誰かさんみたいにかいぐりかいぐりしたいよー。
育ちが悪いので言葉遣いも悪い。

>レイジはロンの前では鬼畜になりきれませんね~。どうしても王様が顔を出し、結局ラブラブに…。
ロンへの愛が暴君を腑抜けにした。

>ヨンイル~、いい人すぎると早死にするとかいうので、もっと自分の為に生きてもいいよ~道化てばかりいなくても。
「せやかてずっと道化ていたさかい、自分がホンマにやりたいことがようわからへんのや……」

>ホセVSレイジののろけ対決。お互い自分ののろけに夢中で双方とも相手の話は全く聞いていないとみた!
「ワイフの瞳はアフロディーテの真珠、魅惑の唇は桜貝、睫毛の先に宿るは幾千の星のきらめき……おお我が愛しのワイフ麗しのカルメン!世の男ども我がワイフの美を褒め称えよ女神のつま先に口付け給え、カルメンよ永遠なれ!」「ロンさ~めっちゃくっちゃ可愛くてさ~もう参っちゃう。裸に剥いた時はちょっと伏せ目がちで恥じらって唇噛んでズボン脱がす時はやんちゃに抵抗して俺のヤる気もりもりあおってくれちゃって、リズム良く貫きゃあんあん最高にエロ可愛い顔で喘いで……くそ、回想だけで勃っちまった」みたいなのが延々続く。

>心理テストの件ですが、以前私まったく同じものをやったことがあるので、お知らせさせていただきますね。確か「人生で壁にぶつかった時どうするか。」だったはずですよ?
そうだったんですか!へー。

>腰にクッション挟むとか調整が必要...って...ななな直ちゃん、もしや貴方、こんな大変な体位を取らされたことあるの??だったらなんて辛い......泣
こんな辛い体位もとらされました。四十八手のうち三十手は制覇してそう。

>レイジ、、、嫉妬してねちねちねちねち嫌味言うなんて、ほんと女々しいな。。でも、そんなレイジが好きだったり♪
情けないぜ王様。

>ロンがフェラの楽しさに目覚めた・・・!
解禁、開眼。

>ロン、お疲れ様♪初めての座位の感想は?正常位とどっちがよかった?
「変な事聞くなよ!(真っ赤)……座位はずぶずぶ奥まで入って腹ん中ぐちゃぐちゃされてその、変な感じだから……普通のが……何言わすんだよ馬鹿やろうっ!!(真っ赤)」

>直ちゃん・・君は読者を萌え殺す気ですか・・???
「君らの生死には一切関知しないが?」

>もしかして400話突破ですか!?すごいです~おめでとうございます!
ありがとうございます!とうとう400話です!

>サーシャ、これを機会に薬やめなよ。可愛い顔が台無しじゃん。手元がしっかりしてたら北棟の元下僕どもにもいいようにさせないですむでしょ。
ホセの調教成果次第。

>直ちゃん、この際サムライは恋人、ヨンイルは親友でいいんじゃない?ロンは親友兼弟分で。レイジは…う~ん、友人かな?または仲間で。(微妙)
「……サムライを友人と呼べなくなるのは少し寂しい」

>現在恐ろしいほどのラブっぷりのサムライ直ですが、この反動が怖いです。そういえばまさみ様、回想編はまだですか?
回想編……やっぱ書いたほうがいいですか?

>「安田二挺拳銃」と聞いてブラックラグーンの張をひらめいてしまいました…変だな?スーツと眼鏡(ってかグラサン)以外共通点ないのに?ちなみにプリズンはブララグの絵で読んでます
「ブラックラグーン」大好きです。とくに双子の話が……ねえさまにいさまー!

>おお、安田視点ですね。どこまでも思考が直に戻っていくところが親バカです。
安田の思考は直を起点にしてる。

>ホセは世界的武器密輸組織の工作員ですか!とすると東京プリズンの地下では秘密兵器開発が行われてるんでしょうか?
そうかもしれません。

>コードネーム『ドン・ホセ』っすか?あからさまにホセが怪しいのになんで特定できないんでしょう??
ホセの裏工作の成果。

>もしや安田は直を守るために所長暗殺に協力したりしませんよね?
今の安田ならやりかねないのが怖い。

>うわ~やっぱり強いもの同士がぶつからないとつまらない。というわけで所長対ホセバトルはどうなるのかな…
とんでもないことになる。

>えっ・・・ちょ、え?まってマッテ待って!『ドン・ホセ』てそのままじゃ・・・!頭領ホセ?そんまんまなのに疑われないのか・・・。安田がんばれ!!私は安田が大好きよ☆だから原子力発電所の建築を止めなさい!暗殺するのよ!
安田にできることには限界がある。

>…ドン・ホセ?ホセですって!?
ドン・ホセですよ。

>ナオテルとチョビ侍、ブッチャーさんにスカウトされるチョビの構図で連想して爆笑! でも、直ちゃん、チョビはものすごくおとなしいけど、顔が怖いから、恵ちゃんは泣いちゃうと思うよ……?
「おにいちゃんこのわんちゃんおっかない!」「大丈夫だ恵、これは顔は怖いが気性は優しく人間の良き伴侶となる犬だ。サムライ、お手。ほら、怖くないだろう?待て、お預け」「……いつまで待てば良いのだ。お預け期間が長すぎる」「人語をしゃべるな犬の分際で」

>二十五話、所長と安田の公開SM大会かと思ったら最後にドンホセですかーー!ホセも漸くお尻に火がついてきましたねv にしても大勢の囚人に囲まれいたぶられる安田っち……イイヨ!!
プリズン名物公開SMプレイ。

>え、サムライって斉藤一を彷彿とさせるんですか?じゃあサムライ好きになんなくちゃ…
逆から!?

>久々登場の所長、相も変わらず変態ドS魂炸裂ですね。「愛いヤツ」ってあんたは殿か?!もしくは某家の紋章のメ○フィス?!
「焼けた砂に手をつき火傷に耐えてめがねをさがす安田は非常に愉快だった。嗜虐心がおおいに満たされたよ」

>あやっ安田視点ってお初ですよね?モノローグでだけど遂に直を息子って言ったし!でもあなたのお眼鏡にかなったはずのヨンイルはもう既に直ちゃんに手を出してるんですけど…。
安田は人を見る目ない。

>ホセ~!!死の商人でしたか!そして原子力発電所!所長、放射能漏れはまずかろう?黒い雨が降るぞ。危険だなぁ。爆破でもされたらひとたまりもなく首都機能壊滅なのに
但馬は東京滅ぼす。

>25話を読んで『但馬兄ってちゃんとマトモな仕事もしてたんだ…』と思ってしまいました。レイジや安田パパで遊んでハルと愛欲の日々に耽溺していただけじゃないんだね…勘違いしてたよ。囚人いびりしかできなかった但馬弟とはひと味違うんだね…
愛欲の日々八割仕事二割

>わぁホセの名前はコードネームだったのかぁ・・・。首領?
首領です。

>ホセの狙いはレイジの持っている『例のアレ』ですかね・・・。
どうでしょう?

>南棟にサーシャが!ホセサシャだ!!
語呂悪い。

>はじめまして。最新話見ました。ホセを見るたびメンドゥーサよりも先にドン?(ワイフがカルメンでしたし)と思ったんですけど、本当に「ドン・ホセ」だったんですね…(吃驚)今後の展開が更に楽しみです。
ホセが本名とは限らない。

>二十四話を読んで、「レイロンはもう百合でいいんじゃないか?」と思いました。レイジが色っぽくていいですねえ。実際夫婦になるなら「レイジ=妻」の方が似合いそうだと私は感じました。最強の団地妻として、迫りくる魔の手から夫を守ってほしい。夜は役割が逆転します(笑)。なお、夫の留守時にはサーシャがしつこく迫ってきますが、そのたびにレイジは『家庭の医学』をぶん回して撃退します。…すみません、つい妄想が。
ピンクのエプロンひらひらさせて戦うレイジ……美沙ママ!?(違)

>レイロンはこれから対面座位ヤるんですね?うおー超気になりますっ!!
新年一発目フェラで力尽きました。

>実はヨンイルは直をかばって死・・・いっ、嫌ぁぁー!!勿論嘘予告ですよね?それだけはご勘弁を。そんな事になったら直ちゃんだって悲しむし、私も立ち直れないわぁ~。ヨンイルには元気に笑っていて欲しい!!
ヨンイル……「直ちゃんに救われた命で直ちゃん助けられるなら悔いないわ」とか笑って逝きそう。

>安田さん、なんてカワイイんだ、、、。所長になりたいです。私が所長なら安田さんにいろんなことを相談します。手始めに弟をどうすればいいかとか、、、。
「弟の処遇について意見を聞きたいのだが」「良い精神科医を紹介しますよ」

>池袋の彼はロンを滅茶苦茶にしたいだけ!?しかもロンは彼女を寝取り、チームを崩壊に導いた奴!!なんかヤバイくらい怖いです・・・ロン大丈夫かなぁ
大丈夫じゃない。

>明日五日から仕事始めなんですが、頭の中では直ちゃんやロンの嬉恥ずかしい姿がグルグルして変な笑いが止りません。所長が荷担してる国家規模の巨悪について考え始めると、取引先に年始廻りなんぞ行く気も起りません。これってプリズン症候群がかなり進行してるせいでしょうか?
末期です。

>ロン初めてにしては上出来だ…!調教は順調ですね(笑)レイジって毎度ロンをその気にさせるコツ心得てますよねv。
ロンのことを隅々まで熟知してます。

>BLはファンタジーと心の中で繰り返し唱えつつ……。大量の冷却水(海水)を必要とする原発をどうやって砂漠の中につくるんだろうとか、単純労働で囚人を使うとしても、専門的な知識を持つ人間は必要で、そんな(放射能云々とは別の意味で)危険なところに誰が行くんだろうとか、そもそも重要なライフラインである電気の供給を刑務所に任せるって危機管理的にどうなの?とか、ツッコミが止まりません。まさみさま。(原発へのツッコミの続き)今更遅いですが、放射性廃棄物の処理及び保管施設の建設の方が無理がない気がします。
1 原発建設は東京プリズンの秘密に関わっている
2 東京プリズンはただの刑務所じゃなく国家的陰謀の産物(かもしれない)なので設備人員等の心配はない
3 供給路に関しては地下に秘密が……
4 全部所長の妄想
この中に正解があります。作者は4を押します。

>そーいうことだったのか、ホセよ!!(驚愕)
そーいうことでした。

>ドン!!なんかこう、ボスっぽくていいっすね・・・ドン!! ドン・ホセ!!!(連呼
最初はコードネーム「カルメン」にしようかと思いました。

>「世界的武器密輸組織」って・・・えええええ!!?これがホセの正体ですか?予想外にもほどがある!!ワイフの浮気相手殺してっていうのは嘘だったのか。
嘘かもしれないが本当かもしれない。

>安田さん、虐められてる時とても直と重なりました。こんなところでも親子だなーと実感。
マゾ親子。

>アダルト要員(冬樹×安田)にハァハァ…(=∀=)超萌えマス!安田さんのアダルトなエロさたまらん。冬樹さんもそう思いません??
「あれは淫らな男だ」

>やばい!!早く、誰か早く原子力発電所を建てる前に所長を殺してくれ~!!!
間に合わない。

>仕事先で直ちゃんを小学生にした感じのめっちゃ美少年が来てびっくりしました。笑)肌が白くてまつげ長くて、本当女の子みたいな美少年でショタにめざめそうでした(笑)少年プリズンが実写化したら配役とか気になる所です・・
めがねでしたか?

>「返せ!」にとっても萌えましたvv
深層心理で「直は私の物だ」と思ってるんでしょうね……

>ダンカイロのドン・ホセって……。所長、ちょっと聞き取り調査すればバレバレなのが一人いますよ、カルメンの夫ホセ! 組織にはミカエラやエスカミーリョもいるのでしょうか。ここでホセと見せかけてビバリーやヨンイルが来ても意外性があっておもしろいですが。
ルーツァイとかきたら意外すぎですね。

>ドン・ホセ!don,……!!!! に、似合いすぎです……。
「ドン・ホセ」はキー打ちながら爆笑しました。ドン・ホセありえねえ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020324113542 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
