ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ついに再びトップ四人が集合…!(若干一名、揃った瞬間気絶ですが笑)いつにも増して迫力があって、どきどきしました。ヨンイルは本当に何も知らないで登場したのか気になります…
何も知らないふりをして実は一枚噛んでたり。「道化の役目はにぎやかしさかい~」

>最近前にましてロンが可愛くて仕方が無い。ねえレイジ、一晩でいいからロンロン貸して?
「3Pならいいぜ」

>サーシャをさっちゃんって呼ぶヨンイルがイイ!!かっこいいぜ!!アニキーっ!!
ヨンイルにとってはサーシャもさっちゃんよばわりです。皇帝大好物のボルシチにぼちゃんぼちゃんキムチぶちこみます。

>やっと、直のSS読めました。最後の台詞は殺し文句ですね。その夜はサムライ、悶々として眠れなかったに100票。だって、むっツリーだから(笑)本編はお話の動きが大きくて楽しかったです。バリネコさっちゃん、久しぶりに出てきたと思ったらやっぱりバリネコになってたんですね、死に掛けてるし哀れなヤツ・・・ってことは、厳密に言うと北トップは不在ということになるんでしょうか?手を繋いで帰るレイロンが印象的でした。
北棟トップは現在空位……という事ですかね。戦国時代ぽいです。

>ええと、とりあえず唾吐かれ罵倒され夜毎下僕の慰み者となる屈辱の日々に耐えてきたバリネコ=サーシャの地獄の日々を詳しく。ていうか本当に下剋上されてたんですね…!
サーシャ地獄の日々はいずれ本人が口走ってくれます。剥いて剥いてまたマワす~

>直最高!!やっぱあなたが一番だ!お忙しい中、変わらない更新頻度、ありがとうございます!
どういたしまして。

>力づくでレイジを奪いたい欲求に駆られる。、な、なんてこと言うんだロンロン。そこだけ凝視しちゃってこちとらめっちゃどきっとしちゃったじゃないか!笑 頑張りなさい、影で盗み見しながら見守ってるから☆
力づくでレイジを奪うロンにご期待ください。

>最近直の乙女度がうなぎのぼりだ。かわいすぎる////
こっぱずかしいです。

>まさみ様、キャラ質の最後にある心理テストの結果ってどこかにのってますか?あれが何をはかっているのか気になります。
のってません。あれはキャラの性格を明確にする設問なので気軽に見比べていただけたら幸いです。

>弱視のため長時間画面を見られない姉が『読みたいけどPCだと目が痛くなるから印刷してほしい』といってきたのですが、紙に印刷して読ませてあげても宜しいでしょうか?
どうぞ!

>23話の翌日、直は明るいところでカーテンが清潔かどうか思わず調べたんじゃないかと思う。
医務室のカーテンは殺菌消毒されてるんで安全安全。

>カーテン越しの抱擁、カーテン越しのキス~vラブラブ~いや~甘いね~v直ちゃん積極的ですな。
一週間生死の境をさまよって吹っ切れたんです。

>あれだけ騒いで起きないはずないと思うよ。見逃してくれたんだね。保健医ありがとー!
「初々しいふたりの邪魔はせんよ」

>ああ、やっぱりサムライは莞爾が門下生たちの企みを知ってたと思ってるんですね。さすがにいくらなんでもそれはないと思うけど。妻以外の女が産んだ子でも自分の娘だよ?やっぱりこのあたりに薫流か静流が関わっていると見える。
莞爾ならやりかねない。

>直ちゃん、ヨンイルのこと好きって言った~vあなたってほんとにサムライがそばにいたら素直よね~v
うっかり口走ってしまいました。サムライ嫉妬。

>直ちゃん、苗を罠にはめたのは静流だと言ってませんね。たぶんサムライはまだ知らないんでしょうね。それを知った時真の対決になりそう。
もしあの状況で静流が黒幕だと知らせればサムライ独居房に殴り込みかねないので。

>最近ディヒバがレイ直に見えて仕方ありません・・・サム直に軌道修正を試みるには・・山ヒバ?・・・耐えられません・・・(吐血)
雲雀が眼鏡ならなあ。

>大晦日に良いものを頂いちゃいました!サムライ直やっと再会しましたね~ 恥ずかし過ぎが一周してむしろ清々しくなりましたよ。カーテン越しのキスなんてどのぞのハーレクインかと思いました!今年はまさみ様に出会えたことが本当に僥倖だったと感じています!これからもお体に気をつけて素晴らしい作品を生み出していって下さいね!来年もよろしくお願い致します!
本当はガラス越しのキスにしたかったんだけど窓がなかったんでカーテンで手を打ちました。

>おめでとう直!おめでとうサムライ!がんばれヨンイル!
三角関係応援。

>やっぱサーシャは下克上されたんですね!その様子が気になってしょうがないです!!
「あんたの時代は今日でおしまいだ。皇帝サーシャから惨めなる廃帝サーシャに改名して下僕の足裏を舐めろよ」「無礼者めが、私を何と心得る!?」「惨めで哀れな負け犬だろ。北棟で生かしてほしいなら性奴隷として尽くすんだな」「覚せい剤持ってきたか」「ケツの穴に塗ってやる」「や、やめろ……っ」「今まで虐げられてきたぶんたっぷり仕込んでやるよ」率先してサーシャを犯したのは監視塔の闘いにおいて皇帝に嬲り者にされた混血の囚人……因果は巡る。

>二十三話見ました。恥かしい!恥かしいぞお前達!!あれか?大正・昭和初期の産物なのか!?大正浪漫映画の何とも言えない気恥ずかしさを思い出したじゃないか!!
サムライは大正時代の人間ですから(頭の中は)。

>最近のロンの健気っぷりがたまらん…!私的に強気でいながら健気って理想の受けなのですv
強気八割健気二割くらいがちょうどいいあんばい。

>このままホセ×サーシャで薬(ヤク)抜きプレイ突入、というのはいかがでしょう(喜)。斃れた場所が(あまりにも)悪すぎたですねえサーシャ、ふふふ・・・
実はあのあとサーシャはホセに拉致られて手駒とするべく調教されました。「まずは両手両足を鎖で繋いでクスリを抜くところから始めましょうか」

>最後の一日までハイペースの更新、お疲れ様でした。こちらのサイトを知ってから日参させて頂いておりますが、ずっとワクワクドキドキで本当に楽しかったです…!また来年も「東京プリズン」を心待ちに通わせて頂きます。まさみさま、どうぞよいお年をお迎えください。それにつけても、わかっちゃいるけどこっ恥ずかしいよサム直!!(モニターをバンバン叩いてみる)
壊れます壊れます!

>医者…いい奴め…。でも全部聞かれてたんだよね…(苦笑)あまりのラブに一足先にお年玉を貰った気分です!ありがとうございます!良い一年の締めくくりになりました!まさみさまも良いお年を~!!来年も楽しみにしています★
今年もよろしくおねがいします。

>この時代ではもちろん「ガラスの仮面」完結してるんですよね?まさか弟子が引き継ぎ、また弟子が引き継ぎ続刊中なんてw
「ガラスの仮面?先月百二巻がでたばっかりやで」

>□サムライと直、可愛すぎるー!!もう本当に、あ、ありがとうございます!キュンキュンします!(ララ)
こっぱずかしいやつらめ。

>罪状が罪状(看守殺し)だから、静流は骨折の手当てを受けてないですよね。普段なら手当てを指示しそうな安田も、直を刺した犯人ということで頭に血が上って忘れてそうだし。それで後ろ手に手錠されていたら、骨が変な風にくっつきそう……。
安田はそのへん公私の別がついてるのでご心配なく。直を刺した犯人でも看守に指示して最低限の手当てはします。心中は複雑ですが…

>ドクタ-!?起きてたんですか?っていうか2人の話を聞いてたのかなぁ。
年越しそば啜りながら盗み聞き。

>まぁそれはいいとして、ロンロンとレイジのSSが出てこない・・・
がんばれ。

>って書いたら出た-!!まさみ様謝謝!
お年玉です。

>カーテン越しカーテン越しカーテン越しごぶふぁあえdrftyぐhじこ
吐血した!

>九章二十三話、は、は、恥ずかしくて最後まで読めません! ちょっと読み進めては閉じ、ちょっと読み進めては閉じ……。ちなみにペア戦最終戦とかレイロン初夜とかのきなみいまだに読めません。 ヾ(´▽`*)ゞ
頑張って読んでください。恥ずかしくてエクソシスト逆えび反り階段下りしてしまいそうです。

>嗚呼医務室ラヴ!!!ありがとうございますお陰さまで心安らかに(悶々と?)年が越せそうです!まさみ様におかれましてはくれぐれもご自愛の上、来年もまた楽しいプリズンをお願いします・・・どうかよいお年を・・・ハフゥ・・・ぱたり。
医務室ラブ!!が医務室ウブ!!に見えました……

>晦日にサム直きたぁっ!!まさみ様一足早いお年玉ありがとーございます。しかし直ちゃんも随分積極的なおのこになりましたなぁ。自分からちゅーする直ちゃんは貴重ですね。
かーなーり積極的です。

>直ちゃん、せっかく久々に会えたのにそんな堂々とヨンイルが好きとか言っちゃうと、ヤキモチ焼きのダンナが更にドツボに落ち込んじゃうよ?
「直はやはりヨンイルが好きなのか……俺では物足りぬか」そして新年の書初めに「打倒道化」と……。

>大晦日にも小説を更新されるまさみ様には感謝感激です!!よいお年を。
良いお年になるといいなあ。

>「抱くだけで満足なのか」→カーテン越しにチュー→「今はこれで我慢してくれ」って直ちゃん!!いつの間にそんな焦らしテクを習得したんだ!天然であれほど焦らすとはさすがは天才、侮れん…。
天然で天才。確信犯だったら怖い。

>カーテンごしのキスって…(照)どこまで乙女なんですか、この2人は…。しかし実際にそのシーンを想像するとカーテンに浮かんだサムライの顔型がかなり怖いです(笑)っていうか、素直にカーテン開ければいいのに…。
おそらく二人とも恥じらってカーテン開けるのためらわれたんです。

>よく考えてみれば、サムライって「もののけ姫」のアシタカに似てますよね。つまり直はサンになるんですが。
サン……!!

>乙女すぎる直が愛しい・・・。なんだよお前ら!なんなんだよお前ら?!中学生日記の再来か?!愛しすぎるぜばかやろぉぉおおおっ!!!
思春期まっただなかってかんじですねえ。

>瀕死のサーシャの呪詛に手に汗握りつつ除夜の鐘を待つ。・・・やっぱり二次元と三次元は、離れているからこそ素晴らしい(冷汗)。
人には百八つの煩悩がある。腐女子には八百一の煩悩がある。

>少年プリズンに出会って人生の楽しみがひとつ増えました。まさみさまにはとても感謝をしています。来年もまさみさまのペースでまさみさまのやり方で彼らの人生が紡がれることを楽しみにしています!よいお年を!!
今年もよろしくおねがいします。

>えっと…直くん。君何をしているのかな?ここは医務室ですよ!?お姉さん驚きすぎて硬直しちゃったじゃない!
「医務室でも構わない。サムライのいる場所が僕の休まる場所だ」

>こほん(わざとらしい咳払い)  この殺傷力抜群の恥ずかしさが、寧ろ気持ちよくなって来ました。が、この二人見ていると無性にごめんなさいと口走ってしまう・・・間接羞恥プレイか小癪なッ!・・・くっそ大好きだ!
間接キッスです。

>孤高の天才が恋する乙女に。。人は変わるものですな
別人です。

>あけましておめでとうございます~。昨年はこちらに出会えてよかったです!今年もよろしくお願いいたします。プリズンの面々はどんな年越しなのかな?
いつも通りに強制労働で直は入院中、サムライの抱負は「今年こそ直と同衾」。

>あけましておめでとうございます!今年も少年プリズン応援させていただきます。よろしくお願いします。まさみ様にとって良い年でありますように!
ありがとうございます!

>あけましておめでとうございます。大晦日は直とサムライが再会を叶えてくれて良かったです。それにしても直って意外と大胆。間接キスのあとの2人の反応がまた初々しい。
やってから恥ずかしがる。

>明けましておめでとうございます!!今年も少年プリズンに幸あれ!!!
幸は薄そうです。

>東京プリズン袴姿で初詣 ロン(袴が着れない)直(ロンを手伝う)レイジ(軽く嫉妬、俺も着せて発言)サムライ(そんなレイジに嫉妬)  
ロンが「七五三だー!」と爆笑されるに一票。

>サムライに「ヨンイルが好きだ」と発言するなんて直ったら無自覚にせよ相手のこと煽ってませんか?それでも手を出さない(出せない?)サムライのヘタレっぷりに完敗☆
だって腸がべろりしたら嫌じゃないすか。

>直ちゃん、あなたヨンイルかなり好きでしょ?サムライじゃなきゃダメだけどそれを差し引いても大好きなんだよね。なんか切なくなっちゃいました。
サムライは親友以上恋人未満、ヨンイルは友人以上親友未満。

>直ちゃんと一緒に入院中の囚人の皆。今頃「やってられねえ」とかいいながら盛大に背中掻いていることでしょう(笑)ご愁傷様。
「おいヤブ医者、シーツにダニわいてんぞ!背中かゆくってしょうがねえよ」「シーツは週三回洗濯しておるよ。背中の痒みの原因は……言わぬが華じゃな」

>レイジにとってロンが救いであるように、サムライにとっての直も救いなんですね。それにつけてもこの二人のラブっぷり、恥ず~~っ///
ういういでいず。

>今後もし機会があればガラス越しのキスもお願いしたいですvもちろんガラス越しにお互いの手のひらも合わせてv
はずっ。じゃあ今度はサムライ三つ編みプレイで。

>ヨンイルの気持ちがよく分かる。私も今「寝ても覚めてもプリズンが気になって胸がきゅーっと苦しゅうなって目が離せ」ない状態だから。対象が三次元かどうかだけの違いだよ。
ああああありがとうございます……!

>サムライ、同居→同棲ときたら次のステップはお待ちかねの同衾だっ!
「水無駄遣いすんなよサムライ、いつまでシャワーあびてんだ!」「かれこれ三時間だぜ……大事なところがふやけちまうよ」

>明けましておめでとうございます!サムライ直は2007年も変わらず天然のろけっぷりを披露していってほしいですね~ 直にカーテン越しのキスをされたサムライの反応が可愛い過ぎです。そのときのサムライの心境も是非教えていただきたいっす!
「……布を隔てても十分に柔らかい唇だった。夢に見そうだ」

>あけましておめでとうございますまさみ様そして東プリのみんな!初詣から帰ってきてPC開いてあ、まさみ様に挨拶しに行こう!と思った瞬間、いやいやまさみ様近所の友達じゃないからてかどんだけ中毒なんですか自分!・・・と一人突っ込みしました(笑)今年もがんばってくださーい!
挨拶にきてくださって嬉しいです!

>二十三話ーーーー!!元旦早々サム直に萌え殺されるのかと焦りました…。前半サムライに毒吐きまくるツンツン直もかわゆいし、後半自分から抱きついてチューしちゃうデレデレ直もまたかわゆい。どっちにしろ直はかわゆいってことだね、サムライ?
「うむ」

>直ちゃんがヨンイルのことを大事に想うのはヨン直派の私にとっては御馳走なはずなんだけど、なんとなーくヨンイルに不吉な影がさすような…。「西の道化にはいつも笑っていて欲しい」とか改めて言われちゃうと、最近の鬱展開にビビりまくる読者としては「これはもしや鬱の前フリでは!?」と恐い想像をかきたてられるのです。
実はヨンイルは直をかばって死(以下略

>拍手SS 悶 え ま し た。ご馳走様です!!!
おかわりいかがですか。

>サムライは結構スキンシップ好きなタイプなんでしょうか。苗さんにも『触れてもいいか?』と言っていたとは。『痛くはせぬ』って一体どこに触れるおつもりだったので?
「……人には言えぬ場所だ」

>ヨンイル、ロン、凱のお三方をプリズン漢気三人衆と勝手にくくっているのですが、凱は最近どうしてるのですか?独居房から出たあと体は大丈夫だったのか気になっています。
凱は火事騒ぎの折に房出されてぴんぴんしてます。

>まさみ様が(というかヨンイルが)『サムライ=斎藤一』とか仰るので元旦の朝っぱらからプリズン新選組妄想が脳内から離れてくれません。直が沖田総司、そしてなぜかレイジは原田のイメージなんですが。
原田……切腹の原田ですか!

>男性も勿論なのですが、プリズンに出てくる女性達がそれぞれ魅力的で好きです。芯の強い薄幸の美女ってとこがたまりません。マリアが現在幸福だとしてもそれ以外はみんな不幸な末路をたどっている気もしますが。
恵はまだ幸福になれる可能性が残ってる。

>『畜生っ』以来パパ直が険悪になってないか気になります。医務室に安田の蔵書があるという事はあの後もパパは足繁く看病にきてたのか。せっかく開花させた父性愛だからもう少し上手に直と接しられたらいいのに。
不器用なんです。

>(続きです)例えば本の書評を言い合うとか、まずは直の好きそうな話題から会話を始めてみませんか?ってまんま思春期の娘を持つ父親へのアドバイスみたいになってしまった。
「安田はん?こないだ直ちゃんに漫画話題持ちかけてこっぴどく叱られとったな~なんでも鉄腕アトムを鉄腕トムて言いまちがえたとか……手塚ファンの風上におけん爆弾発言や。『貴様の顔など見たくもない』て直ちゃんに言い渡されてしょげかえっとった」

>二十三話をよんで、直→サムライの愛情度は恵=サムライになったけれど、サムライ→直は、たとえ愛していても苗>直なのかな?とき思いました。
そうでもないです。心を占める割合では直と苗が五分五分。

>(続きです)死んだ人が相手だからわかるんですが、サムライの怒りの大半は、苗に起きた事件がしめていることも理解できます。でもきちんと直に謝罪してほしかったです。生きて、サムライを支え続ける直は、自分が受けたトラウマと長く戦わなければならないことを考えると、サムライは直に甘え過ぎに感じます。まぁ静流の手の上で踊らされている感バリバリですが。。
一応謝罪してますが……やはり一度暴落した株はすぐには持ち直さないか……

>ちょっと恥ずかしいんですが世司子ってなんて読んだらいいんですか?ずっとセツコって読んでたんですが、さっきふいにもしやヨシコじゃないかという気がしたんです。
「よしこ」です。クロネコヤマトでバイトしてたとき実際あった名前。

>人種もいろいろだし、プリズンに謹賀新年の概念はあるのでしょうか?だとしたら初夢も・・・?
東京プリズンには季節感ないので正月も関係ないです。

>明けましておめでとうございます、まさみ様。そして東京プリズンの住人たち。大晦日なのに更新してくれたまさみ様、あなたは神です。感動しました。ストイックサム直にいよいよ終止符かともあせりました。次回は待望のおしおき編だそうで、そちらも楽しみです。池袋の彼・・・ロンを犯すって・・・レイジに殺されてジ・エンドな人生ですね。ロン、がんばれ
おしおき編、初フェラしか書けませんでした……対面座位は皆様の妄想にお任せします。

>サーシャ、レイジはお前の性奴隷だよ(違)。これから対決するらしいけど冬樹に負けるな。頑張れ。
「さあどうして欲しいか言ってみろ。私のナイフがお前を求めて爛々と光っている、お前の肉を嬲りたいと狂おしく輝いている」「家畜は引っ込んでいたまえ。レイジは私の鞭が好きなのだ、私に鞭打たれる嗜虐の悦びに褐色の肢体を撓らせ喘ぐのだ」「ナイフだ」「鞭だ。第一鞭は叩くだけではなく柄を入れる事もできる優れものだ」「ちょっと待て、大人の玩具対決?」

>おしおきでお疲れのロンが直のテリトリー(ベッド)で安心してすやすや、それを見たヨンイルが直を挟んで川の字でしっぽふりふり、それを見た豹が兄弟猫の間に身体をねじ込んで弟猫にすりすり、……「狭苦しいぞ貴様ら、増えすぎたスナネズミか!?」そんなナオテルの初夢は、もちろんチョビ侍。
「サムライいつのまに犬に……毛並みがふかふかだな。なかなか愛嬌があるし鼻も健康的に湿っている。お年玉代わりに恵にあげれば喜びそうだ、昔から犬を飼いたがってたからな……お手、サムライ」「……寝言か?」不審がりつつもお手をする。

>サーシャのサーカス時代はともかく腹違いの兄との間に愛憎劇は読みたいです!まさみ様、書かれる予定はありませんか?サーシャ兄は実はサーシャのことを…とかサーシャを思ってる人もいてほしいなぁ。(サーシャは気付いてないだけとか)
サーシャの異母兄は軍人らしいです。

>「また親子喧嘩か。毎日よく飽きんね」・・・って((゜釜゜))ぇぇえぇえぇぇええぇえッッ!!?ぃ、医者様、ァナタもしかして知って・・・ッ!??
「なんのことだね?年のせいかこの頃物忘れがひどくてね」

>俺をさしおいて・・・サムライ、言うようになったね(ホロリ)
言ってしまいました。

>なんだあ池袋の人ってロンに惚れるわけじゃないんだ…残念。
惚れてるわけじゃないっす。滅茶苦茶にしたいだけっす。

>あ…あぁ……サーシャ…サーシャぁぁ……!!マジでヤられてたんですかまさみ様!!
ぐぁぁぁっ!!可哀想だけど羨ましぃぃぃっ!!下僕どもぉぉっ!!!!(悶え)
あ、ケータイで見れない方々!!文字サイズを最小にしたらほとんどの文は見ることができますよ☆
アドバイスありがとうございます。

>所長とサーシャはレイジの肉体さえ手に入ればいいんですかね、心は欲しくないのかな?まあそれはロンのものだから無理ですけどw
サーシャは心も体も手に入れたい、所長はとりあえず肉体さえ手に入れば性的いじめで精神崩壊させてあとはどうにでも。

>ロン「俺を抱いてくれよ!!」に比べれば「愛してる」なんてどってことないよ♪ようは慣れよ慣れ。
ロンも図太くなりました。

>うなじすりすりってなんかツボです。まさにネコ科カップルって感じでv
ねこ科っぷる万歳。

>レイジとロンの密談が長引いたのは所長暗殺の打ち合わせよりも、ホセ×ロン(未遂)の一部始終を聞き出し、金輪際ロンに手を出すなと延々言っていたからに違いない。
あながち間違いではない。あと「我がワイフはアフロディーテ」ホセVS「ロンの喘ぎ声は最高」レイジののろけ対決で一週間経過。

>姫初めはレイロンのお仕置きになるんですね。うふふ期待してまーす♪
姫初めは初フェラ。

>サ-シャ!下克上されたのか!も…萌えぇぇえぇ!!!まさみ様是非!サ-シャ受鬼畜SSを番外編でお願いします!…あと、サ-シャの過去小説も激しく見たいです!ヤク抜きで可愛らしい美少年だったろうな…(ん?可愛らしい…?)
ヤク抜きで可愛らしい美少年でした。銀髪さらさらお目めぱっちりでサーカスじゃあ別の意味で大人気。

>個人的な好みで恐縮ですが、いくら女性がいなかろうとBLがファンタジーだろうと登場人物総ホモ化は不自然、ビバリー・ワンフー・斉藤先生あたりはノーマルのほうが好きです。あ、ヨンイルはハシカ以上肉欲未満の初恋を抱えたまま一生童貞を貫いてほしいなー、なんて思ってたり……。
それひどいっすね!

>願いはそれが叶うと信じて疑わない時に叶います(潜在意識の法則)。その願いを疑う心があってはだめですが…果たして2人はどうでしょう?
前途多難。

>最近のサムライと直を見ると、まさみさまの中の何かが吹っ切れたように感じます。
羞恥心が消えてなくなったのかもしれません。

>サムライ見て「斉藤一がおる!」と叫んだのは有名な話・・・私も同じこと思ったのですが・・・ヨ、ヨンイルと同レベル?!
「来たれ同志!」

>トンファーかっこいいですよね。ロンはトンファーづかいでもいいかも、とか思ったんですが師匠がいませんね…。
レイジとか……って、まんまディーノか!

>むっツリー、ヨンイルへの御歌ありがチュ!あなたは本当に私好みの天才です <続き ヨンイルでさえ明確には気づいてなさそうな本質を見抜いたのか嫉妬うえの邪推なのか むっツリーだけにどちらなのかわからないけど、恥かしげのない素直な表現が心に響くよい歌です◎ 
文才に恵まれています。

>直ちゃん可愛いーーー!!サムライ良かったねぇー!w ロンちゃん激萌え~~~!!!!レイちゃん(ちゃん付けしたくなる少年プリズン)も可愛いよvv鬼畜攻めオシオキ期待してるよ♪ まさみ様、今年も更新楽しみにしてます!しかし、まずは何よりご自愛を!!
体調には気をつけます。

>東京プリズンの図書室には漫画がたくさんあるとのことですが、やはりB●OK●FF(伏字の意味あるか・・・?)のごとくあらゆる漫画が取り揃えられているのでしょうか?
そんなかんじで。しかし本を粗末に扱えばヨンイル一家(別名ヨンイルの貞操を守り隊)が殴りこみ、泣いて謝って土下座するまでハタキかけまくります。

>(図書室の続きです)もしかして日本の物だけではなくアメコミとかもあるんですか?一体誰が集めたんでしょうか・・・そしてヨンイルはどのくらいを読破したんでしょう?一日一棚読んだらきっと読み終わってそうですが・・・
アメコミは残念ながらありません。ヨンイルが読破したのは漫画全体の六割。

>もしサーシャが担ぎ込まれたのが西棟だったら、彼の悪役生命は風前の灯かと(爆)。優しいヨンイル兄貴に手塚マンガ(つまりあの有名な手塚の生命倫理)に家庭の愛情あふれる手作りキムチ。独居房暮らしはへのかっぱでもこれには再起不能か(笑)?
サーシャが担ぎ込まれたのは残念ながら南棟……ベッドに寝たきりサーシャの耳元で呪文の如くワイフののろけ話をするホセ。

>静流との確執に決着がついた暁には、サムライと直がカーテン越しではなくぬくもりを分け合って欲しいと願ってやみません!サムライと直の蜜月に期待しています!(でも蜜月の後には何が待ち構えているのかがコワイ…)
蜜月のあとには別れあり。

>新人看守いい感じですね~ 私事ながら我が部下に話し方や気弱っぷりが似ていて笑ってしまいました。「主任~(泣)」と泣き言を言う部下が浮かんでしまいました。
可愛いなあ部下……。

>静流、立ち花菱って、するのが好きなの、されるのが好きなの? そういえば「ちゆ12歳」によると、男同士で正常位ってリアリティがないらしいですよ。やおいってふぁんたずぃー……。(*゜Д゜)
私もそれ印象に残ってます。けどお知り合いの意見では正常位も不可能ではないでそうです。腰にクッション挟むとか調整が必要ですが。

>昔のくっ付く前のレイジとロンの雰囲気が好きだったので、このssは懐かしい空気満載で嬉しいです!本編でもこんなほのぼのしたやり取りをどうか>>
がんばります。

>サーシャ、下克上されたんならもうトップじゃないんですか?サーシャが強制労働しているのって想像できませんが。
強制労働はしてません。北棟全員の下僕(または性奴隷)として拷問部屋に囲われてるんじゃないでしょうか……今回はきっと見張り張り倒して逃げ出してきたんです。

>ロンロン、うざったがってるけどレイジがスキンシップしてこなくなったらなったで結構淋しいと思うよ。すわ心変わりかと悶々と悩んだりして。
「レイジ、俺の事嫌いになったのかな……」「レイジが君を嫌いになるなどヨンイルが漫画に飽きて現実に目覚めるくらいありえない」と直に励まされる。

>いつ頃から読み出したのか忘れてしまいましたが、確かまだ、少年プリズンが三ページほどしか出ていなかった頃だったと思います。飽きない素晴らしさが少年プリズンにはあります。最高です。
完結までお付き合いください。

>直ちゃんはサムライと一緒にお風呂に入りたいですか?
「断る。風呂の体積から導き出した結論によれば僕らが同時に入れば水の三分の一が溢れ出る、よって胸から上が露出して風邪をひく。風呂は別々に入った方が効率的だ」

>サーシャの登場が自分でも予想外に嬉しかったです…やっぱり、可愛いなぁサーシャ……
アホ可愛い悪役をめざします。

>最近抵抗なく脳内で変換される歌詞。(前に拍手でおっしゃってた方がいらっしゃいましが)・・・「サームラーイ サームラーイ むっつーり サームライ~♪」ねえビバリー、ヨンイルと直の声を加工して(直は絶対本当には歌ってくれないから)作ってみない?
「これ吹き込んだテープサムライの房に仕掛けたら悪夢にうなされること請け合いだねっ」「リョウさん悪いカオになってる!」

>ヨン直好きだけど一線は越えてほしくない派なので、理想のラムちゃん似のワンフーとかどう?ヨンイル。
「俺には凛々がいるんで!」「俺もラムちゃん(本家)がおるから!」

>最近少年プリズンの事を知り、ファンになった者です。キャラ全員愛おしくて大好きです。
嬉しいです。

>カーテン越しの逢瀬のラブラブっぷりに砂を吐きました。ごちそうさま(ー人ー)拍手レスの「安田が持ち込んだ本六割」なヨンイルとも張り合うパパに萌えました。何故か最近、ヨン×直派に寝返りそうな自分が恐いです。ヨンイルは某王家の紋章のイズミル王子に近いモノが…頑張れ!(>▽<)ノ
そうかパパ張り合ってたのか……!

>ハッ…娘…もとい、愛息子につく虫が2匹に…!安田パパ、護身も含め、銃が手放せませんね。
安田二挺拳銃。

>あけましておめでとうございます。今年もまさみさんとプリズンを応援させて下さいませvところで、まさみさん、日記ブログお持ちだったような覚えがあったのですが見失いました・・・もしよろしければ、どこにあるのか教えていただけませんか?前にちらっと拝見したような覚えがありまして;勘違いでしたらすみません・・・!!!
放置プレイしまくってる上に趣味のことしか書いてないんで別ブログの話は内緒で……すいません。

>まーしー様の絵すきですー。動きがあってかっこいい…!ヨンイルが一番すきです
まーしー様の絵は迫力あって大好きです。

>明けましておめでとうございます。これからも頑張って下さいw
がんばります。

>ところでレイジ~ロンとは姫初めした??
「ばっちり!ところでサムライ、筆下ろしは……」「書初めなら済ませたが」「悪ィ、無神経だった」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020323203736 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。