ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>そっか、ロンは180の父様がいるのか。でもやっぱり王様の腕にすっぽりサイズの方向で成長してください。ワーイ神戸まで生田神社挙式しにきてくれたら嬉しいですね。レイロン、神式といわずドレスを着せてやりたい、ロンロンに(そして嫌がるロンをからかう王様)本編楽しみにしています☆嫉妬深くてエロカッコいい王様と子猫ちゃん・・・愛ある鬼畜ラブvvv
「式は教会で挙げようぜ」「ヴァージンロード歩けねーよ」

>突然ですが!まさみさま、白衣に銀縁眼鏡、さらっさらの黒髪。って萌えますよね!?私間違ってませんよね!?……友達に「別に」と言われてしまったので…。
異常に萌えます。

>なっ、そこでサーシャ登場かよ!!しかも早速大好きなレイジにちょっかいかけてるし!!はっ、そこにはまだホセいるんだよね!?よっしホセ、そのままサーシャ南に拉致ってしまえ!!手なずければいい手駒になるよ!!!
「私のテリトリーで気を失えば目覚めたとき首輪をされていても自業自得ですよ」

>王様…ロンに内緒でまた無茶な事をする気なんでしょーか?この前のロンの言葉をちゃんと肝に銘じてくれてるといいんだけどな。
肝に銘じて思いとどまる。

>…サーシャ、死んじゃうんですか?
死にません。一応は。

>キター!!!もう五十嵐さん同様消えたキャラになってたかとおもってました。アサナギ様の悲鳴が聞こえそうですww
アサナギ様のトップのサーシャ麗々しいです。

>クリスマス レイロン最高です>v<あたくしこういうのが一番好きvvv
猫科の毛皮はあたたかい。

>かええ~ってきたぞ~♪ かええ~ってきたぞ~♪
ウルトラマンネオス~。

>このサイトを見つけて早半年、こんなにも面白い作品に出会えて幸せです。この話の結末も気になりますが、お楽しみは長い方が嬉しいので、できるだけ続けて欲しいなぁ。まさみ様、応援してまぁす。
がんばりまぁす。

>あら?あれっきりレイジは南棟に行ったきりですか?お仕置きは~?
本編にて。

>直ちゃん…かつて苗の手紙を勝手に見てサムライの顰蹙を買ったのは誰だったかしら~?
「脳の容量には限りがある。大脳新皮質には知識を上書きする機能が備わっているんだ、数ヶ月も前の記憶に拘泥していられるか」IQ180の詭弁。

>レイジVSサーシャ再びっすか!?サーシャボロボロですね。死亡フラグ?サーシャ、薬をやる前ならともかく重度のジャンキーで手元が狂いそうな暗殺者に確実な暗殺は期待薄でしょ。そんなのにホセが頼むとは思えんよ。
「手の震えが如何程のものだというのだ、私はまだ戦える、レイジへの憎悪が尽きせぬ限りナイフを振を宣言する!」「ではサーシャ君、君の技量がいまだ衰えてないとひとつ証明してください。ロンくんの頭上の林檎を見事ナイフで貫いたら君の話を信じましょう」「殺す気かホセ、やめろ馬鹿縛りつけんな、ぜってー無理だよ五十メートル離れてるし飛距離ありすぎだし重力の関係で落ちるって鍵屋崎が、うわあああああああっ!?」

>サムライやめてよ~遺髪みたいじゃん。直ちゃんは喜んでるみたいだけど。もし直ちゃんに万一のことがあったら(縁起でもない)サムライは直ちゃんの遺髪を肌身離さず持ってそうだな…。
枕の下に敷いて寝てます。サムライの夢を見る。

>もし薫流→静流だとして、実は薫流と苗は周囲に祝福されない恋に身を焦がす者同士苦しい胸のうちをこぼしあう親友だったりして。
麗しい女の友情。

>薫流の遺言の空欄は二文字(多分)、まさか莞爾じゃないだろうな?
伯父への叶わぬ恋に焼かれて。

>レイジVSサーシャ!待ってました!彼らの闘いっぷりにはいつも驚嘆させられます!泥仕合になっても格好良い!周りの囚人同様、血湧き肉躍る時がきた!
廃帝VS王様、再戦。

>でも、ロンと同じくハラハラさせられることは間違いない・・・矛盾してるなぁ。小説で戦闘シーンを臨場感たっぷりに描くまさみ様に脱帽です。続きが楽しみです!
ありがとうございます。迫力満点の戦闘シーンが書けるようがんばります。

>こんなレイジとロンがたまらなく好き…可愛らしい。ほのぼの素敵!
二匹ひっついてぽっかぽか。

>直の周りに積み上げられた本は、全てプリズンの図書室からでしょうか。それとも、安田の蔵書でしょうか。
ヨンイルが持ち込んだ漫画四割安田が持ち込んだ本六割。

>よかったね。サーシャ。「お前だれだっけ」って言われないで……。
「んなまさか、忘れるわきゃねーだろ俺の片目を奪って十字架負わせた男の顔と名前を」「私の名前が言えるかレイジ」「さっちゃん」

>サムライに心を込めて送ります…へーーーたーーーれーーー!!!!!
「俺はへたれではない、甲斐性がないだけだ」

>50万ヒットおめでとうございます。 関係ないのですが、携帯で拍手コメントや本編を拝見していると画面が途中で切れてしまいます…(大泣)ページ更新をしてみても先へは進めません。もしよければ、まさみ様のお知恵を拝借したいのですが…。
ごめんなさい、私もわかりません……。

>サム直・・愛ですねぇ・・
愛です。

>わざわざホセの計略にのらずとも暗殺はサーシャにやってもらった方が得な気がしますが。
サーシャに罪を着せてレイジとロンはラブラブ、明るい未来計画。

>誠に勝手ですが、私の中でレイジはドリカムの「やさしいキスをして」が合ってるなぁ~と思っています。(気に障ったらすみません)切なさがレイジっぽくて、必死さで言ったらロンでも合ってますが。けど、ロンだったらそう簡単にキスしてくれない気がしますが…w とにかく、二人には幸せになってほしいです。 しかし、世の中(=東京プリズン)はそう甘くないですし、まさみ様は激辛らしいですもんねw(←失礼)
「やさしいキスをして」好きです。いい歌ですよね。

>こんなに鞭飴鞭飴と交互に続いたら私なら精神不安定になりそう…みんなよく頑張ってるなあと感心してしまいます。
実際精神不安定になってますが。

>「ロンロン苦悩する」のお話しなのに、ついつい目はヨン+直に・・・。直ちゃんにジャレつくヨンイル可愛すぎるぅ!!あんな事があっても無邪気な振る舞いされたら警戒心もわかないよねぇ。道化と龍を無意識に使い分ける?ヨンイル、恐るべし(笑)。ロンは何かと言うと「こんな時鍵屋崎なら」って直ちゃんの事思い出すよねぇ。兄に頼る弟って感じでいいなぁ。直ちゃん今は自分の事で精一杯だけど、本当に困ったら頼ればいいよ。
ロンは直に懐いてます。直はロンの保護者です。擬似兄弟愛です。

>二十一話、わぁロン直の絡み久々だぁー、やったぁと喜んでいたら、サ、サーシャ様降臨!待ってたよ我らが皇帝!けど心身ともにかなりヤヴァ目な感じですな…。ペア戦以降どういう暮らしをしていたのか忍ばれます。
「ペア戦以降心安らかに眠れた試しがなかった。皇帝から廃帝に降格された私に下僕どもは無体な仕打ちをした、夜毎私を嬲り者にし慰み者にし心身ともに蹂躙し尽くしたのだ。私は彼奴らに復讐を誓った、必ずやレイジを抹殺し王座に返り咲き彼奴ら恩知らずの反逆の徒をギロチンの露にすると決めたのだ。私の痴態を知る者を一人たりとも生かしておくものか、反逆の徒には死あるのみだ!!」

>レイジの浮気は不治の病とはいっても女相手の話だからロンも許せるのでは?男相手だったら切れると思います!
サーシャだってライバル視。

>直「サムライを頼れと言っておきながら何故今更引き離そうとする!あなたの言動は矛盾している!!」 安「友人を作れとは言ったが恋人を作れと言った覚えは無い!!」入院中こんな会話があったのではと日々妄想爆走中
「また親子喧嘩か。毎日よく飽きんね」と茶を啜る医師。

>ロン、私の弟もロンと同い年で142cmしかないから大丈夫!!二人ともそのうち伸びるョ。・・・弟と同い年って思うとロンの苦労に涙が出る・・。レイジ、私の変わりにロンをぎゅーってしたげて!
「ハグしよーぜ」ぎゅーーーーーっ「苦しいやめろ息止まるっつの!」ぎぶみーはぐはぐ。

>プリズンヤバス!良すぎ!!
ありがとうございます。

>「真ん中とって頬っぺにちゅっだ」・・・・・・・ちゅっ・・・?・・・・・・・・・・・ちゅ『っ』?!おま、ロン、ちょ、どこまで可愛いんだ・・・・wレイジ押し倒してあげなよvまじ可愛すぎwww
「真ん中とって頬っぺにちゅうっていや良かったのかよ、ちっちゃい『っ』はいけねーのかよ!!」「まったく愛らしい生き物だなあ!」「かいぐりかいぐりすんな、なれなれしい生き物め」

>しつこいとはいえ負け犬サーシャの相手をしてあげるレイジって案外まめですよね。無視すればいいのに。ロン君、巻き込まれないように下がっていましょうね。
「シカトは可哀想だろ?グレちまうよ。心優しい王様で売ってるしな、俺」案の定ロンは巻き込まれた。

>手紙に髪を入れるのは相手に恐怖を抱かせるものですが直は逆に愛を感じるみたいですね。でもこれは相手が侍だからなので真似しないように。ねっ、他の囚人さん。特にお隣さん。振り向いてくれるどころかさらに嫌われますよ。
懐紙に髪を包んで意中の人に渡すのが武士の愛情表現。

>レイジ、帰って来て早々殺し合いですか。本当落ち着きませんねぇ。
落ち着きないやつです。

>サーシャ、真に強い漢は負けを潔く認めるものだよ。それでこそもっと強くなれるのさ。
「私は漢ではなく皇帝だ、生まれついての皇帝だ!」「や、意味不明だから」

>ロンの言う通り蚊帳の外って一番悲しいと思う。でもそんな状況に甘んじてるヤワな子じゃないと信じてるよ!
自らトラブルにとびこんでいきました。

>安田さん。「あまつさえ舌の長さを測ろうとしたら非常に危険」って、それ恋愛に陥ったら危険とか襲われたら大変とかその前に相手の命が危険なのでは?
「……盲点だった」

>「龍巣食う若き体を持て余し道化来たりて直と戯る・・・憎い」大爆笑しました。ヨンイルxサムライ展望台で殴り合いって本当ですか?直ちゃん取り合って決闘だったら美味しいなぁ。大事な直ちゃんを簡単には渡せませんものねぇ。今後ヨンイルの株は落とさずに、サムライにはそれ以上の活躍で漢になるという方向で株を上げて欲しいです。
夕焼けに染まる展望台で道化と殴り合い肩を抱き合い互いの健闘を褒め称えます。「見直したでサムライ、お前になら安心して直ちゃん預けられる」「お前もなかなかやるではないか」「よっしゃ今夜は宴会じゃ、朝まで寝かさんから覚悟しィ!」

>サーシャ、今までに無いほど悲惨な死に方をして欲しいです←いや嫌いというのではなくて、頂点から底辺への転落が見てみたいのです。彼はマゾキャラだと思うし。
いつのまにマゾキャラに……!?

>とあるギャグ漫画(キャラは皆魔法使い)でツッコミの為に魔力を使い果たし、危なく死に掛けるキャラがいました。なので皆様、ツッコミ担当とはいえロンに気苦労を負わせないでください。ていうか休ませてあげて!レイジ、ほら。膝枕で寝かせてあげなさい。抱き枕でもいいけど。
「腕枕してやる。思いっきり甘えていいぜ」「我輩の胸枕はいかがです。鍛え抜かれた大胸筋を後頭部に感じてみたくはありませんか。なんなら腹枕でも」「普通の枕でいいよ、他人の体の一部を枕にする趣味ねえよ!」

>レイジのキャラ質を見る度、大丈夫願いは叶ったよ安心しなさいと思ってます(笑)今現在キャラ達も大分状況が変わったので新たな質問も見てみたいですね。
そのうち入れ替えます。

>サーシャきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!
だ……駄目です…!!もう彼がアホキャラにしか見えません……!!
サーシャ……死んじゃ駄目だよ……!!拍手のいじられキャラがいなくなっちゃうから……!!
道化の介入で一命をとりとめました。

>まさみ様……!年も末ですので気持ちまったりしてがんばってください…!!私は逃げも隠れもしません、いつでも待ち構えてるので安心なさって!(何を
不意打ちで更新します。

>9章21話読みました。直は天然ですね!無自覚でのろけている直がかわいいです☆レイジとロンも再会したし、ロンが望む、みんなで食堂で大騒ぎしているところが早く見たいです。
家族団欒が恋しい。

>サムライと直が早く会えるように祈ってます。直とヤルまでは死ぬなよ、サムライ!男の股間に関わるぞ(笑
「沽券の間違いではないか?」「いや、あっとる。直ちゃん抱けんかったら男の股間使い道なしやもんな」「一生使い道のない男に言われたくない」

>ヨンイルも直ちゃんもジョジョ体操知ってるんですか…!?嬉しさのあまり、震えるハートが燃え尽きる程ヒートしそうですよゴゴゴゴ!
マニアックです。

>サーシャおっかえり~!待ってたよー!!
遅れてきた皇帝。

>ロンはひなたの匂い・・想像通りです!不遇な環境にありながら太陽の下が似合う子ですよね。だからこそレイジはロンに惹かれるんだろうな~。
フィリピンの明るいお日様が恋しい時はロンのうなじにすりすりする。

>レイジとロンのSS甘すぎです!最後のほっぺチューが!!ロン、かわいすぎww2人の願いが叶いますように。
願いは叶わないものだから……。

>拍手SS、両方とも楽しませて頂きました!ロン、直は本当に初期より成長しましたよね~最近は侍、レイジの大人(ではないですが…)組が成長しなきゃ、と言う場面をむかえていますよね。18話なんかも…二人の成長に期待です!池袋の彼(えっあの人だったんですか!)の登場も成長を促しそうで今から楽しみだったり笑
大人組というかヤングアダルト組というか。

>まさみ様!!コードギアスご存じなのですね!!
私もルルは受け派です!!
って小説関係無くてすみませんm(__)m
あ、あと拍手コメントで「プリズン家族─クリスマス編」を書かれていたお方へ!!
本当笑わせて頂きました!!特にホセ!!本当にやりそうですね!!
ホセは何をしでかしても不思議じゃない。

>いつも楽しく拝見してます。まさか薫流姉さんが好きだった人って、帯刀莞爾? ですか。
あるいは。

>ロンロン、レイジにキスされるのイヤ?(照れてるだけだと思うけどv)
「いやだ」「即答かよ」「ちょっとは人目を気にしろ。しつこくちょっかいかけんな、うざってえ」「人目がなくてしつこくしなきゃいいんだな」「お前がしつこくなかった事あるか?」「じゃあ一回だけ、一回だけならいいだろ?プリーズ、この通り!」「~~~くそっ、勝手にしやがれ!煮るなり焼くなり好きにしやがれっ」「唇食わせて」「美味くねえぞ」「美味いよ、最高に。幸せの味がする」

>眩しすぎて直が見れんのだ…か~~~~~っ///サムライ、お~ま~え~は~どこまで恥ずかしい奴なんだ!思わず顔を背けてしまったではないの。もう勝手にやってくれ///(放置)
ご馳走様。

>ロンは直を本当に兄のように慕ってるんですね。医務室で直にかまってまらくぇないロンがマジでかわいいvvSSでロンが直の名前を出して、レイジが嫉妬するのもわかりますvvロンも無自覚で直の名前出してるんだろうなぁvvかわいいぞロンロン
直が読書に夢中で構ってくれなくて拗ねてます。

>薫流ったらそんなに静流が好きなら静流が言うように二人で逃げればよかったのに…。両想いだとわかってたのかな?どのみちそっくりな顔してるんじゃどこへ行っても姉弟と知れるだろうけど…。
いろいろあったんです、しがらみが。

>反り観音ってサムライ静流に襲い受けの時の体位じゃん!静流に調教されたの~?静流の商売(?)時の格好といいあんた実は結構静流のことタイプなんじゃないの~?(疑いの目)そういえば直ちゃんもヨンイル相手にやったな…(未遂だけど)
「馬鹿を言うな!どの体位が好きだと聞かれたから適当に答えただけで他意はない、深読みは下衆の性だ。……待て、直がヨンイルに反り観音をしたと?それは誠か?おのれ道化め!俺をさしおいて直と同衾とはけしからん、唐竹割りに叩き斬ってくれるわ!!」「未遂だと言っているだろう、人の話は( )内まで聞く癖を付けろ」

>自分と同じ間違いはしてほしくない~!?やっぱり斉藤先生との間にそういう何かがあったのね!俗に言う青春のあやまち(以下略)
「……彼の事は話したくない。私は若かったんだ」

>ロン、おでこと唇の間は鼻よ! 次回は鼻をガブリ。噛み跡つけちゃえ! 王様の鼻ばんそうこうも可愛いと思うよ。
がぶっ「いっひぇえ、噛みひゅきやかった!なにひゅんだよヒョン!?」「鼻が高すぎっから齧って縮めてやろうとしたんだ」

>サムライはそろそろ練習しておいた方がいいよ、直ちゃんは真顔で「驚異的に下手だな君は、僕の手本をその大脳皮質に刻み込め」とか言うよ(手本?)静流さんはどうせなら最後にすごく間違ったエッチのやり方を貢の身体に教え込んでおけば良かったのに。
「技術の稚拙さと知識の幼稚さは経験で補えばいい。童貞に等しく無知で無能な君に性行為を教えてやる。キスの時は目を閉じるのが礼儀、唇は薄く開けて誘うように舌を覗かせる。愛撫は優しく丁寧に……全く、こんな初歩的な事まで教えねばいけないのか?」「勝手に服を脱がすな、はしたないぞ!」「『はしたない』?上等だ。はしたなくならねば性行為など出来ない。君に射精の仕方を教えてやる」

>ロン、大丈夫だから。わたし三年間で身長20センチ近くのびたよ。
希望はある。

>キャー、みっちゃんエッチー!!!
わかりきったことを。

>『そして君は僕の物だ』って・・・!!///みっちゃん君の直ちゃんが・・・(萌え尽きて撃沈
さらりと爆弾発言。

>サムライ綺麗好きっぽいのに、どうしてちゃんと洗わないんだろう…と思ってたのですが、湯船じゃないからなのかな。温泉とか好きそうですよね。
「極楽だ……」温泉に肩まで浸かるサムライ。

>ロンロン、レイジを守ると決めたんなら腕っ節だけじゃなく、学も身に着けなくちゃ。幸い直ちゃんという先生がいるんだからびっちり鍛えてもらえ!知識も力だよ。君は学はないかもしれないけど洞察力あるしそれだけ舌が回るってことは頭の回転もいいはず。死ぬ気になればやってやれないことはない!シンをめざしてがんばれロン!
「七の段を制覇するまで机上離脱は許可しない」「漏れちまうよ!」ロンかけ算に苦戦。

>サムライが安田に撃たれたぞ誰かタンカタンカァー!!(滝汗)
「遺言があるなら聞くが」「今一度直を抱き大晦日の続きを、」パアンッ「副所長がとどめをさしたー!」

>プリズン家族・・、パパママラブラブですねぇ、近所のおばちゃん集団もこそこそと噂してるに違いない。
噂のふたり。

>レイジ、歩くフェロモンの塊ですか。新入りとかレイジに一目惚れしてふらふらついていく奴とかいそう…。レイジの美しさは罪だね☆
ストーカー被害多発。

>まさみ様、決して無理をなさらないで下さいね・・・。根詰めは禁物ですよっ!!
肝に銘じます。

>反り観音って知ってる直ちゃん・・?(すみません無知で・・/滝汗
「IQ180の天才が反り観音を知らないとでも?」「知っとるんかい!?」「ジョジョ体操でやや背が反った観音だ」

>なに~~~!?池袋の彼ってメイファの彼なんっすか!?メイファに暴力ふるってた印象最悪男、ロンの手榴弾に巻き込まれて死んだものと思ってました
しぶとく生きてます。チーム壊滅したのはロンの裏切りのせいだと逆恨み、命を狙います。

>(すみません、途中で送りました汗)(ひどっ)ロンを仲間に入れてくれたことは多少評価してもいいけどロン的にあまりいい思い出はなさそうだし。(メイファは別)え~奴はロンに何する気ですか~?自分のグループを結果的に壊滅状態にしたであろうロンを逆恨みしてそうで、なんか滅入りそうなんですが。
ロンを犯します。

>おまけに奴はロンに恋人(メイファ)を寝取られたんですよね~。浮気ってロンの心が揺らぐわけでもなく、一方的に仕掛けられるんかしら…。レイジ~心配してたけどあなたの敵じゃなさそうよv
嫉妬に狂った暴君をお楽しみに。

>ちょ、直ちゃん、『形而上学』ってなに!?お願い、但馬兄抹殺したらいくらでも真面目に議論してあげるから、今は静かに休憩してて!!ん?あ、ヨンイル起きた?おはよー…………なになに、こっちに向かって奇妙な足音がする?しかも数人分??相棒が駆けつけてくれたのかな。……………って、ええー!!?
「兄貴いィーーーーーーー俺も獣姦に混ぜてくれ!」「重患に混ぜる?怪我をしてるのかね。というか君たしか下半身不随のはずでは……廊下を全力疾走してるのは目の錯覚かね。老眼なせいかね」獣姦と重患を間違えてタジマと看護婦たちとついでに医師が駆けて来る。

>帯刀家分家は本家と仲が悪かったんだから本家なんぞに関わらず分家の母子3人で幸せに暮らせばよかったんでは?そのほうがよっぽど平和だと。なまじ本家に関わったばかりに破滅した静流哀れ。人は人、自分は自分と割り切れればよかったのにね。最高の理解者もそばにいたのに。(帯刀家の性質上そうもいかないか…。)
本家と分家の確執は深い。

>私も先日プリズンの夢を見ましたv結構普通の学園もので、直ちゃんとロンが同室で、サムライとレイジが同室。寝ぼけ眼でネクタイ中途半端に食堂に行こう(制服ブレザーの全寮制学校)とするロンを直ちゃんが呼び止め、嫌み言いながらもネクタイ結んであげて仲良く食堂に行くんです!それを見ながらサムライとレイジがやきもち焼くんです!!ほのぼの萌え萌えでしたv
いいなあ……。

>19話のヨンイル視点…………ダメです、あれは破壊力ありすぎです。心臓止まるかと思いました。恋心を自覚できていないヨンイルの、それでも直ちゃんを求める葛藤が切ないです。ヨンイルはどんなに欲望が抑えがたくとも、直ちゃんのことを一番に考えることは変わらないと思います。ああ……むしろヨンイルの台詞で心臓止まるなら本望かも。
「あかんがな、あんたの心臓止まったら香が二度死んでまうがな!」「貴様『エンジェル・ハート』を読んだな」

>むっつりーなサムライは四十八手を幾通りか(四十八以上ありますよね)知識では理解していると思います。実践は、直と是非。うふふ
任せてください四十八手。

>バリネコサーシャのSSにまだ巡り会えません。ウラー!
入ってませんからウラー!

>サムライ、「回復祈願」だけじゃなくてせめて、俺の直へ~お前のサムライよりくらい書いて欲しかった・・・
愛し君へ。

>ヨンイル、第三の目ってさては邪眼だな?!さぁ飛影の決めゼリフをどうぞ!!
「邪眼の力を舐めるなよ」

>あら?ワンフーったら最近あちこちから狙われてますね。売春班に配属されたってことはお顔もきっとカワユイのでしょうね。迫られた時の反応も新鮮でグゥvv
実は奥手なワンフー。

>安田パパ、結納の件でついに自ら直ちゃんのことを『娘』とおっしゃいましたね?もはや言い逃れはできませんぜ!!
「僕の男だ、性別を間違われるのは染色体XY保持者として非常に不愉快だ」「言葉のアヤだ。直は生物学的には私の息子だが心情的にはむしろ娘に近いというか保護欲を刺激されるというかつまりそう言いたかったのだ、額面どおりに受け取るな!」「全く不愉快な男だ」

>所長、安田の睡眠時間まで管理してるんですか。つまり安田パパをベッドに寝かしつけ眠るまで子守歌を……??
ベッドの中まで一緒。

>シャワー室SSで直をしっかり守るサムライはやっぱりかっこいいなー。サムライ好きですっ。
この頃は男前だった。

>サーシャのサーカス時代のお話非常に読みたいです!でも確実に痛い系のお話になりそうな。本編でも痛いことになりそうだし、サーシャに救いがほしいです。彼は誰かを愛し愛されたことがあるのでしょうか?
生母は早くに他界し父親には見捨てられ愛情に飢えた子供時代を過ごしました。実は腹違いの兄との間に愛憎劇があったとか……。

>私事で恐縮ですがプリズンを携帯で読むために、今日携帯の料金プランをパケホーダイに変えてきました。プリズン前と後で料金が五倍になったので。私の人生と携帯プランをプリズンとまさみ様の出会いが変えました…。
ご苦労様です。これからも末永くお付き合いください。

>映画「大奥」を見たんですけど、そのなかで岸谷五朗が演じた役が筆頭老中の但馬守【タジマのかみ】! 但馬を連呼される度にいや~な感じに思えて必要以上に岸谷さんが憎たらしく思えました…。 一緒に行った先輩がボロボロ泣いていた中「タジマめ!赦さん!」と憤っていました。
可哀想な岸谷さん……

>180cmのロン…想像すると最高っっ!さぁレイジを思いっきりイイ声で泣かせてみよー!!
「俺の下であがけレイジ」「俺の上であがけロン。騎乗位だろ、これ」「……今に減らず口叩けねーようにしてやるよ」

>対面座位もいいですが、背面座位も捨てがたい。目の前に大きな鏡があると尚良し。変態でどうもすみません。
同類です。

>すみません!私「帯刀家崩壊のラスボスは苗だ」とか思ってました(爆)。跡取り達三人の激烈な愛憎をわざと一身に集めておいて、その緊張ピークを狙って自殺。こうして帯刀家への復讐を・・・グハッ!(斬殺)。
その手があったか!

>バナナフィッシュの話が出てましたが、シンの息子烈も生意気そうで素敵ですよね。ロンもシンくらいの大物を目指すならいずれはハーバードでMBAを取得しないと!手始めにレイジから英語のレッスン受けてみる?
ロンが舌を噛むたび「消毒だ」とキスを迫るので授業が進みません。

>ちょっ、サムライ!直ちゃんのベッド撫でてんのか・・。。もお~しょうがないなぁ、これをあげるよ。直ちゃん隠し撮り写真(健全)と直ちゃん隠し撮り写真(不健全)どっちがいい??両方?(笑)
「写真などいらん。瞼を閉じればいつでも直に会える……しかしどうしても言うなら貰っておく」

>サムライの髪ってどれくらいの長さなんですか?既出でしたらすみません。
下ろしたら肩甲骨の下あたりまであります。

>そこに愛さえあればどんな行為も健全だと思うんです。例えばそれがハードSMであろうとあまつさえスカトロであろうとも。愛さえあれば!
スカトロはちょっと……。

>『薄汚れた女』とか自分で言っちゃうまさみ様が……ちゅきvv
真実です。

>サムライの百質みたいです。ヨンイルがあってサムライがないのはやはり彼が寡黙な為なのですかね。まさみ様にはいつもリクばかりしてすみません。本当に申し訳ないとは思っているんです。でも欲求に勝てないんです。
寡黙すぎて答えてくれません。

>本編を読み終え、コメント返信の面白さに気づき。時間かけて読んでます。楽しいけれど辛い…この矛盾は一体…
頑張れ。

>直ちゃん、オカンは否定しないの!!??
「おかーん」「おかんではない!子宮がないのに子供が産めるか、生物学的に不可能だ!」おかんおかんむり。

>キス一回につき一日長生きですって?よ、よーしレイジの寿命伸ばす為にキスの最多記録にチャレンジしちゃえレイロン!
ロンひからびる。

>わ、私もルルは受けだと思います。・・・よいお年を、まさみ様!
あなたもよいお年を!

>王様の爽やか3P宣言よいです!ぜひ極上の笑顔で言ってほしいものです。多分ロンはドン引きですよね。レイジ的にはロン×女性の場合は浮気の数には入らないのかな。その際はロンを挟んでサンドイッチで頼みます。
上から下からぎゅうぎゅうと。

>拍手でテイルズオブジアビスのお話されてた方がいらっしゃいましたが、確か主題歌がバンプでしたよね。サビが『必ず僕らは出会うから』って曲です。クローン技術なども絡んだストーリーだったような。
あれも素敵ですね。

>苗さんの遺言の言葉がひっっじょーにひっかかっているのですが、あの文言は真相に深く関わってくるのでしょうか。以前拍手でズバリ指摘された方がいらしたと知り、読み返してみたのですが皆目見当もつきませぬ。
近日中に明かされます。

>会~え~な~い~時間がぁ~ 愛そ~だ~てるのさぁ~♪
遠距離恋愛は切ない。

>本命にはっぱかけるためにライバルに頑張ってもらうのはいい手です。直ちゃん奪う意気込みでいけいけヨンイル~。(ホントに奪っちゃダメよv←念押し)サムライが直の身も心も手に入れないと安心できないぐらい追い詰めてやれ!(直ちゃんのトラウマを抉らない方向でv)
侮りがたし道化。

>生あってこそ成就する恋ならば相手が死んだなら「決して報われぬ恋情」なんですね。わかりました!相手が自分以外の人を想ってるのでどこまでいっても「決して報われぬ恋情」なのかと思ってました。両想いなら成就といえないこともないかと思ってましたので。すみません。
死んだらそこでおしまいですから……。

>あんだろ4巻読まれましたか!お気に召されましたか?鬼畜エロ展開ですがまさみ様好みかといわれるとちょっとわからなかったんでお勧めするのを躊躇してたんですが…。
めちゃくちゃ好みの展開ですよ。あんだろは以前から買ってたんですが四巻はとくにやばかったですね。二巻、雪上の足跡を踏み付けるウィリアムが物凄く危なくて素敵すぎる。レイチェル(とウィリアム)には幸せになってほしいんですがお知り合いからハニーローズの展開聞いて叶わぬ願いだとわかってるんでつらい……。

>ワンフーは酔ったヨンイルにラムちゃんと間違われるくらいならヨンイルファンクラブ一の美形だったりするのかな?売春班行きになるくらいだから見目はいいんだと思うけど。
オタクの酔眼では現実に二次元が被さります。サムライ見て「斉藤一がおる!」と叫んだのは有名な話。

>レイジが直ちゃんに妬いてるのまったくわかってないだろうロンロン。レイジはロンが自分だけをみてないとイヤなのね。いや~可愛いよ王様v
ロンの心が他人に向くのが嫌。たとえそれが仲間でも。

>レイジあんたって(呆れ)…メイファがいれば3Pかよ!どうせあんたは両手に花でロンは抱かれる方だけなんでしょ?
「バレた?」

>短歌に季語は必要ありませんし、川柳は5/7/5の17文字ですよ。サムライ、拍手の短歌といい、本編の回復祈願といい、ここまで笑える文才の持ち主とは知りませんでした。文の書き方とか、お父さんに習わなかったの?
父上に文才がなかった。

>ツンデレ様復活……!嬉しいのですがああレイロンおしおきが遠のく……と惜しくもなりました(正直者)
お仕置きは次回。

>安田パパ、考えすぎ!(びしっと指さし)あの潔癖症の直ちゃんが抗菌手袋もなしに恋人でもない赤の他人の口の中に指を入れ舌の長さを測ろうなどするわけないっしょ。それよりも斉藤先生との一件について詳しく聞かせて~♪
「(視線逸らし)………十年も前の話だ。過去を掘り返すのは不毛だ」

>サムライ、母方、父方双方にハゲがいなければ大丈夫じゃないかな?ちなみに莞爾にハゲの兆候は…?(さすがに禿げるような年齢ではなかっただろうから)
「父上の髪は豊かだった。少し白髪が混ざっていたが……」「若白髪があるぞ、サムライ」

>酒飲みは麻酔が効きにくいそうな…一発ガツンとくらわすか、針麻酔をオススメします。
針麻酔とは本格的な……仕掛け人?

>サムライ、苗にもいろいろこっぱずかしいこと言ってたの?
「絹のように手触り良い肌だ」「お前には桜が似合う」「触れていいか?……痛くはせぬ」などなど。

>拍手コメントの「コードギアス」BIGLOBEで年末年始1~11話無料配信中なので試しにみてる最中です。面白いっすねこれ!まさみ様的にルルは受けとのことですが、ちなみに攻めは?スザク?
スザク×ルルーシュで。ところでスザク見るたびに「小狼だ~」と思います。
 
>ロンの唇から精気吸い取って]というフレーズで、レイジ=吸血鬼のパロが頭を駆け巡りました。
「おかしくれなきゃイタズラするぞー」「いつもしてんじゃねーか、俺に」……関係ないですが「お菓子」と打とうとして「犯し」に変換されると軽く自分に絶望します。

>(続き) インキュバスでもいいですが(笑)。どちらにせよ、愛に飢えた苦悩するレイジ、というスタンスは変わらなさそうです。ロン、救ってくれ!
「タバスコ一気飲みしろ」「せめてトマトジュースで……」

>ロンはレイジに開けられたピアス、ちゃんと付けているのですよね?ならそれを見たみんなの反応は如何なものだったのでしょうか?
今後明らかになります。

>グングニルも好きだけど、ガラスのブルース最高です。なんか泣けます
いいですね。

>サーシャ久しぶりの登場に喜びつつそれまでのサーシャの貞操はどうだったのかが気になって仕方ありません(汗)レイジとサーシャの会話面白すぎます!((゜▽。★
貞操は手遅れ。

>サーシャ、レイジにキスしてもらえてよかったね~
本人意識朦朧としてますが。

>直ちゃん可愛いです。大好きです。ところでホセを見て金田一少年に出てくる高遠さん―地獄のくぐつし様を思い出しました。手駒とか言ってるし。高遠様大好きなんで。プリズンには高遠さんキャラ居ないんですかね?あの人がいたらホセの裏で更に糸引いてそう。否、その前に脱走してるか?
私も高遠さん大好きです。というかホセが高遠さんです、眼鏡とると人変わるし。

>どんなに嘲られ罵られ侮蔑されてもロンと離れるよりはマシなんだねレイジ。
ロンと離れるくらいなら冬樹の性奴隷になるほうがマシ。

>ロンロンの可愛い顔にき、傷が!これ痕になりそうですね。そして将来はスカーフェイスの漢前に…。
それもまた乙。

>ロンの顔に傷つけられた段階でレイジ切れるんじゃないかとハラハラしてましたが案外冷静でしたね。やっぱそれどころじゃなかったからかな?
腐っても皇帝をさばくのに必死でロンに構ってる暇ありません。ロンの傷も掠り傷程度で過保護には及ばない。

>ロンの血が止まるまで延々舐めて消毒しそうですねレイジ。
舐めて傷を治す猫科。

>ヨンイルかっこい~v颯爽と得意の飛び蹴りで登場。唯一咳き込むサーシャを気遣うあたり心が広いです。素敵v
病人サーシャを唯一気遣うトップ……南と東は冷たい。

>あれ~サーシャは所長の右腕として登場じゃなかったでしたっけ?これも嘘予告?まあサーシャが冬樹を始末してくれればそれはそれで重畳ですが。
次回「レイジを喘がすのは私だ!」調教対決にご期待ください。

>やり方はちょっとアレでもサーシャがレイジを好きで執着しているのは本当なのでレイジもさすがにちょっぴり哀れになってキスしてやったんでしょうか?
血を吐いてまで追いすがる男の執念、または間違った方向の誇り高さに敬意を表して。

>おおっ久々のトップ4そろい踏み!トップが揃うと空気がピリピリして緊張しますね。サーシャはあの後ヨンイルに連れられ医務室行きですかね。手足縛ってでもヤクを抜いてあげないとそろそろ命が危ない気が。
廊下に放置プレイです。

>レイジが暗殺指令蹴ってくれてよかったー。ロンも『俺のレイジ』とか言って命懸けでレイジを庇うし手は繋いじゃうし、もぉー見せつけてくれますな。熱いよトコナツだねお二人さん。
二人のまわりだけ気温三十五度。

>ヨンイル強ぇー。ダテに西のトップは張ってないんスね。ヨンイルのガチンコはペア戦時も見られなかったですが、いつか本気のヨンイルが見られる日がくるのでしょうか。案外vsサムライ戦だったり。
そうかもしれない。

>サーシャ暫らく見かけないと思ったら本っっ当に下僕どもに嬲られてたんですか?!拍手で見た白昼夢が本編で正夢に!下僕どもに好きなようにされるサーシャの詳細が知りたいと思うのは私が鬼畜ゆえの所業でしょうか。
詳細知ったら後悔しますよ。

>瞬間接着剤で眼帯接着しちゃおうぜ!ロン!ついでにホセの眼鏡も顔から取れないようにしちゃえ!がんばってね、ロン★
「全部俺かよ!?」「おもろいから俺も手伝ったる」「ばかっ、接着剤のチューブ思いっきり掴んだら!」ぶちゅううううぅううっ「うわーーーーーーーーー接着剤が顔直撃でゴーグルがひっついてもうたーーーーー!?」

>直が掃除し続け、おつかいで屠蘇を買いに出たレイジがサーシャに絡まれ(「レイジ、勝負だ!」「えー、俺、さっさと帰ってロン抱っこしながらこたつで丸くなりたいんだけど」)、直がまだ掃除し続け、ヨンイルが蕎麦の鍋にキムチを投入し、直がまだまだ掃除し続け、貢(紅白派)とロン(裏番組派)がチャンネルを争い、直がやっぱり掃除し続け、かくして除夜の鐘が鳴り響く。―プリズン家族・ゆく年くる年編―
直掃除しすぎ。

>眼鏡を外してたからって・・・韓流ブ-ムと静流ブ-ムを間違えた自分って一体。第一静流ブ-ムはもう過ぎてるはず。
まだまだこれからです。

>王様と皇帝の再対決、四角い荒野とゴングの音が…!かっこよかった
道化来たりてサーシャ蹴る。

>そして一番おいしいところをかっさらたヨンイルハラショー!! 「あら、おらへん。サーシャどこ行ってもうたん」もう最高ですw
「さっちゃん」に直しました。

>なんか、レイジが痛いです・・・・。22話は本当にレイジのみえずらい心の内をみたような気がします。戦いの中で快楽を得る自分と、ロンと一緒に平穏に生きる自分との間で揺れ動いているような感じがしました。
常に不安定な男。

>レイジの手を握るロンに、切なさを感じました。レイジはケタ外れに強く、自分の本心をほとんど言わない。だからロンはすごく不安だと思います。傍にいたいし、力になりたいのにどうしたいいのかわからず、ただ手を握るしかなかったロンに、すごく胸をしめつけられました。
ただ手を握るだけで伝えられる事がある。

>まさみ様、大好きです!!ロン君、愛してます!!!
私も大好きです!

>ロンがトンファー!!もっ、もしや・・・雲雀様ですか!
影響受けました。

>ふいに考えますと、今や全棟の頂点に君臨するレイジならロンを連れての脱獄は可能なのでは・・・?サムライも同じく出来そうな・・・。
脱獄自体は簡単でも都心に向かう足がなけりゃ砂漠でのたれ死ぬです。

>サーシャ・・・大丈夫なのか?心配なんだけど血を吐くあなたに思わずときめいてしまったわ。最近かわいくてしかたがないのよねvv
吐血萌えー。

>サーシャやっぱり下克上されたんだ。下克上萌えです(≧∇≦)
下克上が似合う男っていいですね。

>サーシャ(泣)喀血ですか・・・ レイジが「審判の喇叭が・・・」というあたりがもう(涙
不吉です。

>サーシャって所長はライバル視してもロンはアウトオブ眼中ですかー?が、頑張れロン!
「ロン?ああ、王が酔狂で飼ってる猫か。小さすぎて視界に入らなかった」「おいこらヤク中」

>ヨンイルったら、あっちへこっちへ大忙し。ところで直とサムライは、年内に再会できるのでしょう・・・か・・・。今年のケンカ、今年のう・ち・に♪
大晦日に再会。

>ロンロンったら最近「レイジは俺の物」言いすぎてもはや抵抗を感じなくなってるねvいっそのこと兄貴分(直)みたいに「愛してる」って叫んでしまえ。我愛弥でもよくってよ(笑)
「言えっか、恥ずかしい」モノローグでは言い放題のくせに。

>ムッツリー・・反り観音ねぇ・・貴様・・妄想でもう直ちゃんにやらせたんでしょう?サムライ!白状しなさい!妄想で直ちゃんにどこまでやらせてるんだ!あんな事やこんな事を直ちゃんにさせてるんだろう!?直ちゃんの裸見放題のやらしい奴め!笑
元旦は反り観音でシメ。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020322041337 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。