ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント

>SSに苦戦されている模様ですね。よっぽどえろい!?それとも作者様の体調に異変!?いろんな意味で心配です。後者の場合は無理なさらずに!
ほのぼのだけど苦戦しました。

>レイジおめでとうvキミへのプレゼントはこのシーツの上に丸まって眠っている猫だ、たんと味わいたまえ。ついでにハイ、猫じゃらし。
「ちっちっちっ」「猫扱いすんな!しゃーっ!」

>サムライは何であんなに風呂嫌いなのでしょう?プリズン来る前からなら苗にも怒られていそうですね‥
プリズンに来る前はちゃんと風呂入ってました。東京プリズンに長く居ると衛生感覚が麻痺してくるに違いない。

>クリスマスSS読破!頬にキスして照れる龍も可愛いけれど、それだけでご機嫌になって調子に乗る王様もすごく可愛いなと思いましたv
王様はお調子者。

>めちゃくちゃよかったです。冬の星空っていい!マジで癒されました。ありがとございました
癒し効果を狙ってます。

>エロじゃなくても全然良かったですよー!むしろ最近直とレイジどちらか常にエロか血塗れなイメージ強かったので和みました。サムライ久々の男っぷり!でもってレイジの寝惚けぷりがめちゃキュート!
寝ぼけてない乳揉む男。

>サムライも何時かは安田パパに「息子さんを私にください!」と頭を下げる日が来るのでしょうか(笑い
結納は近い。

>レイジロンクリスマスSS見れました!レイロン天体観測の方っすね!言語は違えど同じ事を願ってる二人が可愛いです。ほんとにずっと一緒にいて欲しいです。
一心同体両思い。

>レイロンクリスマスSSを読んだ後に9章13話を読んだら……。巨大な冷凍庫(ロン談)の中に全裸と半裸と、下着(襦袢)一枚。ものすごく寒そうです!
耐寒地獄。

>寝言で他の女に「世界一愛してるぜ。どこにも行かないでくれ。」たぁなんだレイジ!そりゃロンもキレるよ。普通なら修羅場突入だよ。これぐらいですませられるロンは心が広いね~(いつものことだから?)
いつもの事だから感覚麻痺してます。レイジの浮気は不治の病。

>まさみ様、クリスマスSSおつかれさまでした。ラブラブでしたvありがとうございました!
どうたしまして。

>レイジ、ロンに頬キスしてもらえてよかったねv(しっかしここまで喜ぶとは普段よっぽどしてもらってないんだね、哀れ)
レイジがキスしようとしたら殴り返されるので。

>レイロン拍手SS……うん、このカップルが一番すんなり別段恥ずかしい気分になることもなく読めるね。エロじゃなかったのは少し残念だけど。てゆーかロン可愛すぎるよ!レイジよかったね、珍しいロンからのキスだよ!?かなりの希少価値だよ!!房に帰ったらそのまま押し倒してしまえ!!
その夜は互いの肌を温めあいました。

>レイジ×ロン、最高です!!! しかも、夜空(流星に願いを)なんて、まさにツボです(><)。そうですよね。ただの内陸でも夜中は寒いのに、まして砂漠の夜では……。その寒さの中、やせ我慢しちゃうレイジ、健気でカッコいいです!! ちょっとじわっときちゃいました。 本当、二人の願い事、叶うといいですね☆≡
寒空の昴。

>ロン、かわいすぎる。惚れたかもv
「ば、ばっか言えよ!からかうんじゃねーよ」

>拍手SS読めました~!レイロン可愛すぎ!!
いちゃいちゃばかっぷる。

>そっかー、斉藤先生はヘタレ攻めなんですね(ニヤ)安田パパといい直ちゃんといい親子揃ってヘタレスキーとみました。血は争えませんね。
へたれ攻めに惹かれる血筋。

>拍手ssごちそうさまでした!レイジもロンもカワイイ!!彼らを生み出してくれた、まさみさんに感謝です。だいすきだ!!
こちらこそレイジやロンに愛情与え下さったあなたはじめ皆様に感謝です!

>ちょ!!ロン!私も一緒に探すから!!ほっぺちゅうして!
「女に気安くちゅーできっか、ナンパな王様と一緒にすんな!」

>まさみ様、NEW拍手SS二本読ませていただきました。お忙しい中幸せないちゃいちゃをありがとうございます~vvしかし直ちゃん、そんなに挑発したらサムライ悶々しすぎて夜眠れないのでは…vv
直の感触を思い出して一人悶々と夜を過ごす。

>レイロン拍手SSやばいです、いちゃいちゃめろめろです!ロンロンそれは反則よ・・・!
ツンツンデレデレ。

>なんていいお話・・・!レイジとロン可愛いな、可愛いなホント。もうもうもう、ずっと二人で仲良くしてて。ロンのために強がってるレイジもレイジとずっと一緒にいられるように願ってるロンも最高です。ロンもレイジも、お互いと一緒にいるシーンが一番大好きだ。周り入ってこないで。きーぷあうと。
展望台に固有結界が張られた。

>所長を抹殺したい!!じわじわと・・・苦しませて殺るのよ!!
「レイジを略奪した罪その身をもって償え!」サーシャのナイフが唸る時。

>レイロンSS良かったですvたまにはこういうほのぼのも癒されますねv
鬱の合間の息抜き。

>レイロンのSSエロなくても十分素敵でしたよ!二人には空の下が似合うよ(´▽`) レイジとロンの男の子っぽい会話が大好きです。コントみたいなのもイチャイチャなのも萌える。ずっと二人でいてほしいです。ロンはレイジより先に死んじゃだめです
ロンに死なれたら生きてけない。

>レイロンいい。いい。いいよー!
それほどでも。

>まさみ様はBLANKEY JET CITYとか聴きますか?私は大好きなんですが「おまえが欲しい」っていう曲をきくたびレイジとロンを連想してます。ハマります
今度聞いてみます。

>ほっぺってとこがロンらしいー。純情で可愛いよロンロンv
頑張っても頬っぺまで。とことん健全。

>じゃ、じゃあ、レイジ=二階堂・ひよちゃん=サーシャ・ネズミ=所長で。するとロンがミケ...???
サーシャの鶏冠は立派。

>東京プリズンの秘密って、実は世界一の図書館だったりしませんか。世界に一冊の稀覯本まで! 現代のアレキサンドリア。
あながち間違ってない。国会図書館と同じくらい蔵書豊富。

>サーシャは本編と拍手では逆……ということは、ホントはバ・リ・タ・チv
きゃっ。

>19話、とりあえず安田さんが来なくて良かったね、二人とも。
安田が来たら医務室が血の海に……

>直はこんなに侍ラブなのに侍は(直一筋と言いながら)あっちにふらふらこっちにふらふらで直守れてませんね。侍はまず他人のことなんか気にせずに直だけを見ればいいと思います。
「………眩しすぎて直が見れんのだ」

>私はリボーンでは雲雀さんが好きです。ディーノさんとは師弟ではなく喧嘩友達(ただしやるのは殺し合い)とかライバル(でもやっぱり殺し合う)とかの関係でいてほしい。まぁ、つまりレイロンみたいな関係が良いです(なんか違う)。
ディーノとライバル同士……素敵っすね!

>手入れが行き届かないって……。直君、代わりに侍の髪洗ってあげて。侍は本当に駄目な夫ですね。
「不潔だから触れたくない。洗髪くらい自分でやれ」

>SS、レイロンの後ろ抱き萌え。体格差CPならではですね♪
体格差万歳。

>ヨンイルファンクラブ、手塚漫画腹に巻いたらヨンイルと直の友情ギリギリコンビ(友情と恋愛の間を彷徨っている何とも曖昧な関係だと言う意味)に怒られると思うよ。
「手塚を鎧に強行突破などけしからん、すでに絶版になった本が破損したらどう責任を取る気だ低脳ども!?」「手塚の弔い合戦じゃ、普段ゴーグルで封印しとる第三の目が開くときじゃ!」

>直が恵ラブなのは十分わかりました。恵ちゃん可愛いですもんね。でも直は何がきっかけでこんなにも恵ちゃんが好きになったんですか?
「兄として妹が好きなのは当たり前だろう」

>最近の王様は隙あらばロンの唇奪ってますね(笑)それだけに他の男とのキスには厳しい?
「ロンの唇から精気吸い取って生きてんだよ、俺は。貴重なエネルギー源。キス一回につき一日長生きできる」

>ロンロンか~わ~い~い~!!!キャーキャー!レイロン展望台SSかあいいよー!!!おもちかえ・・・・(殴)萌え死にます!ぐふっ
死なないで!

>斎賀さん……あの中性的で色っぽくて聞くとそそられる声の斎賀さんですか!?プリズンがアニメ化したら原作よりも直モテモテ間違いないですよ!危険です!!侍、直連れて逃げて!!!!
直の声は低めの印象あるのですが……低く落ち着いた感じの声。

>そしてその日以来侍は隅々まできちんと体を洗うようになりましたとさ。ちゃんちゃん(拍手読了後)。侍のむっツリー。
禁断のシャワー室。

>きゃー毛布お化け二人羽織かわいすぎです!!ビジュアル想像しただけでラブリーvv
毛布の中でもぞもぞ動いてロンをくすぐったがらせる。

>拍手連打中でございますorzロルハに出会ってだいぶ経つのですが、みんな成長した気がします…とくに直とサムライ…あ、全員ですね。これからも楽しみにしてます。
がんばります。

>ほっぺにちゅって…(照)ちょっとロンロンかわいすぎるわよ。
「しゃあねーだろ、キスするとこがそれ以外見当たらなかったんだから」「唇は?額は?」「却下。唇は飽きるほどされてる、額はガキっぽい。真ん中とって頬っぺにちゅっだ」

>直大好きですよ…絶対ツンデレなんだと密かに思ってます。
そうかもしれない。

>本当にヨンイルが好きです。二年振りに男の子を好きになりました。笑)大好きだよ!
私はもう長いこと現実の男子を好きになってません。

>きっとレイジはロンの口から直の名前が出るたびに嫉妬してるんだ。もやもやしてるんだ。でも直はロンの友達だから何も言えないんだ。可愛いな!!(拍手読了後)
ロンに懐かれてるキーストアに嫉妬の炎めらめら。

>ぎゃー。ロンかわいい!!あたしもほっぺにちゅってしてもらいたい。レイジうらやましい
「うらやましーだろ?やんねーよ」

>甘すぎますね、ロンとレイジ・・・頬ちゅは犯罪だよロンロン。この前は身長が160危ないっていってごめんよ、でも多分、伸びても165までな気がするよ・・・もしくは父親が身長高けりゃ遺伝でまんがいちにも高くなれるよ!牛乳頑張ってのめよ!!でも、レイジの腕にすっぽりさいずのロンロンでいいと思うけどなvvv結局、この日は寝かせてもらえたの?
ロンの父親は身長180センチくらいなんでもしかしたら……ちなみにこの日は寝かせてもらえませんでした。

>「黒髪の ながるるままに 風そよぎ 石鹸薫る 直が愛しい」にところかまわず大爆笑!!・・・むっツリー、ある意味天才!大好きだ!ぜひヨンイルへの思いも詠んでください
「龍巣食う 若き体を 持て余し 道化来たりて 直と戯る……憎い」

>所長、『安田の体調は私が完璧に管理している』ですって?!イッタイドウヤッテ…?なんかエローい体調管理法を想像してしまいましたがv
「朝・昼・夜の食事から睡眠時間に至るまで私が厳密に管理している。有能な秘書にはいつも健康でいてもらわねば仕事に差し支えるからな……君の働きに期待してるよ、安田くん」

>ヨンイル、二次元の女から三次元の男へと一気に一足飛びだねvしかし株最高値記録後の大暴落を予期すると胸騒ぎが…。ゼェゼェ…。
ヨンイルが直裏切ってラスボス宣言したら面白いですね。

>「ヨンイルの中の龍が直を食い殺したいと望んでます」って、まさみ様、そんな恐ろしげなことをさらりと! ヨンイル、食うのはともかく、殺すのはだめだからね?
「わかっとるて、言葉のアヤやがなー。直ちゃん殺したりせえへんから安心しィ」「……食うのは否定しないのか」「いただきます」

>え、レイジ×ロンのオシオキ本編でやってくれるんですかっ!やったあ楽しみですvvv
本編にご期待ください。

>安田パパ、プレゼントは眼鏡って実用的だけどセンスがないよ…。今の直ちゃんが欲しているのはたった一つ、『サムライ』だってばよ!
「サムライにリボンを結んで直のベッドに寝かせ……床で十分だな」

>サムライ、結納するつもりなんかい!場所は今話題の生田神社とかどうだろう。プリズンから随分遠いけど。しかし両家の家族がほとんど参加できませんね。出席可能なのは安田パパ、恵ちゃん、静流くらい?
安田パパ「娘はお前にやらん」(出席拒否)恵「おにいちゃんは恵の物、他の人に渡さない!」(出席拒否)静流「結婚式?吹け、滅びの風」(刀ひっさげ乱入)

>サムライくん、『直が愛しい』って短歌にしては表現が直接的すぎますよ。それに季語がないのも気になりますね。しかし、直ちゃんを想う気持ちが素直に表れていてその点では非常にヨロシイ。赤で花丸をあげましょう。
短歌というか川柳。

>サム直お風呂SS、まさみ様GJ!何ですかこの驚異的なエロさは。サムライは明日からこすりすぎて因幡の白兎になるといい。
サブタイトル「因幡の白兎の受難」。

>少々遅い話題かもしれませんが、十九話ヨンイルのセリフ『直ちゃんが目から流すのは嬉し涙以外認めん』にヤラレタ…。胸にハートの矢がぶっささりました。このっっハート泥棒!カリオストロのルパンを思い出したよ。
ヤツが盗んだのはあなたのハートです。

>長いこと童貞を貫くと、魔法が使えるようになったり妖精になれたりするらしいです。ヨンイルがんばれ。
イッツ・ア・ミラクル!

>直君はもうヨンイルと幸せになればいいと思います。
「僕はサムライを愛してるんだ。他の男は恋愛対象にならない」

>レイジもロンも、我想弥們的幸福。
末永くお幸せに。

>拍手見て思ったんですけど直は侍と一緒にいる時が一番嫌なことを思い出すのが多くないですか?きっと侍がしっかりしない、むしろむっツリーだからなんですね。拍手で直が何度もこっちを見るなと言ったのは侍がむっツリーだと見抜いているからなんだ。
サムライに愛されたいあまり愛されるに相応しくない自分を恥じてしまうんじゃないでしょうか。

>ロンったら自分のキスがレイジにとってどれだけ価値があるのか理解してるのね。ニヤリ。
「俺の唇にキスしたきゃ五千元払え」「マジ!?今までタダだったのに、」「お前が大量に買い込むから値上がりしたんだよ」

>(拍手を読んで妄想)そしてロンとレイジが房に戻る途中で安田と密会していた直に遭遇。言い訳する直(「偶然会ったんだ」とかなんとか)。安田も無意味に焦る。怪しむロンとレイジ。だが、「君達こそこんな時間にデートか?」と直に言われ、ロンがキレて、結局話はうやむやになり、話は中断。安田とはそこで別れ、次に直を捜しにきた侍がやって来て「三人で何してるんだ」と訊かれる。ややこしいことになりそうですね。
仲間はずれでショックな貢くん。

>ホセがロンにばっかりかまってつまんないです。直にもかまってほしいです。侍はレイジと同じくらい強いのに手駒にするほどではないんでしょうかね。
直にはヨンイルがいるじゃないっすか。

>直が逮捕されたことにより、日本や世界に何かしらの影響が出たでしょうか?そうだったら面白いなぁと思うんですが。
遺伝子工学の世界では重大な才能の損失と嘆かれました。

>そういえばロンはレイジの愛人の事をよく聞かされますけど逆はないですね。レイジがメイファの事を知ったらどう思うのかな?
「3Pしようぜ!」じゃないすか。めちゃくちゃ爽やかに。

>むっつりサムライと静流様に質問です。四十八手でお勧めってありますか?私的に〆込み錦と乱れぼたんがお勧めだよ。(まさみ様、申し訳ございません!)
静流「立ち花菱」サムライ「…………反り観音だ(赤面)」

>ねえサムライ――愛撫、押し倒し、おんぶ、肩抱き、髪触れ、接吻、背中流し、手繋ぎ、同衾、姫抱き、服剥き、房事、抱擁、頬擦り、見つめ合い、寄り添い――きみの中で破廉恥度が高い順に並べたらどうなる? キスは済ませてるのに頬擦りは「けしからん」なんだよね?……この中で何項目体験済みか胸に手を当ててよぉく考えてごらんよ(笑)。
房事>服剥き>愛撫>押し倒し>接吻>頬ずり>同衾>抱擁>背中流し>姫抱き>手繋ぎ>髪触れ>肩抱き>寄り添い>見つめあい。以上破廉恥な順。「男子たる者軽々しく頬を擦り合わせたりせぬのだ、軟弱極まる」

>最近みんな乙女になってますね☆おなかいっぱいです(´∀`)ノごっちゃんでーすw
見渡す限り乙女だらけ。そんなプリズンは嫌だ。

>「無病息災」っすか!?サムライ、き、気持ちはわかる、わかるけど…(爆笑)もうちょっとなんとかならんかったの?恋文なのに…(笑)
「回復祈願」でした。

>拍手SS読みたさに何度も拍手をしてしまいます・・! そんな魅力的な小説を書かれるまさみ様は素晴らしすぎ・・!!
拍手SS読めましたか。

>直・サムライ・ロン・レイジが全員でてくるほのぼのSSが読みたいです。・・・飢えてますすいません・・・。とにもかくにもクリスマスSSお疲れ様でした!ご馳走様ですvV
ほのぼのSS……いつか書けたらいいなあ。サーシャの過去SSも書きたい。サーカス時代の話。

>何度も何度も頑張ってすみませ・・っ(土下座) SSをどうしてもどうしても読みたくて。読めるまでクリックするという駄目な症状が(汗)
指だこ大丈夫ですか。

>クリスマスSS読みました。ロンがほんとに犯罪的にかわいいvv本編つらい分SSがよりいっそう胸にきゅんときました。
犯罪的にかわいいというか犯罪者ですが。

>サ、サーシャ!そっちの道はバリネコ街道まっしぐらの一本道だってば!ちょっと待ってって言ってるのに!あぁ…全速力で行ってしまった…。後ろ姿すら…もう見えない…。
バリネコ街道一直線。

>キャラ達が成長したらどんな職業に就くのか考えてみました。直→大学などの研究員、サムライ→剣道か書道教室の先生、レイジ→No.1ホスト、ロン→ガテンなどの肉体労働、ヨンイル→漫画喫茶店員(続きます)
ガテンのロン……!?一瞬白シャツとズボンに黄色いヘルメット肩手拭いを想像しました。ツナギなら似合うかも……。

>(続きです)ホセ→ボクシングジムで無垢な青少年を邪悪にコーチング、サーシャ→モデル体型でお洒落らしいのでファッション関係とか? 以上妄想を長々とすみませんっ。
サーシャは軍人ぽい。

>『直の唇は俺のもの』か!!あぁそうかそうか!!!そうだったよねそうだった!!あぁ恥ずかしい・・/////直ちゃん、君のサムライがこんなこと言ってますが?
「……恥ずかしい男だな。君に唇を予約させた覚えはないぞ」「なら他の男に、」「僕の唇は僕の物だ。そして君は僕の物だ」

>ほのぼの天体観測SSいいですねー。エロはストーリー上必要なときだけ書いてくださればいいので。というか今まで好い思いをしてきたのは但馬兄弟サーシャ看守ども、変態下衆ばっかりで、レイジじゃないけど愛のあるセックスが読みたい私にはエロよりこれから大きく動き出しそうな展開のほうがたのしみです。ところでホセは本当に真っ黒けなんでしょうか。案外いいやつのような気がするときもあって・・・
いいやつに見えるのは演技です。

>私もバンプ好きです!!黒猫がぁ~~!!(号泣
バンプはいい歌多いです。「アルエ」は綾波レイに捧げた歌だし……素敵オタクバンド。

>静流とサムライの決着はどうなるのかも気になるけれど、正直…直と早く思いっきりべたべたして欲しいー!
直とサムライの秘密デートをご期待ください。

>禿げたら嫌いになる発言に萌え!!サムライとっても可愛いですねぇ~vv直ちゃんのことそんなに好き?(笑)
「………(赤面)」「はっきり言え」「……好きだ。悪いか」

>斉藤さんと接しているときのパパが直ちゃんとそっくり・・!!??
サムライと直を見てると若い頃の自分を思い出して辛いんじゃないでしょうか。自分と同じ間違いはしてほしくないみたいな。

>もう何かメッチャ満足ですー!!最高にレイジとロンの愛を感じました。もうクリスマスバンザーイ!!まさみ様は聖母ですvvありがとーございます><
聖母じゃないですよ。薄汚れた女ですよ。

>サム直をみていると背中がムズ痒い!あー手が届かない!猫の手も借りたい!!
「ロンの手は貸さねーぜ」

>やめて~!まさみさま!ヨン様視点で直ちゃん見ないで!萌え悶え死ぬから!(笑)
妄想大爆発。

>本命はサム直なのに、、、なぜにヨン直ってこんなにも萌えるの~!!!しかも直ちゃんったらちょっとヨンイル意識してるしー!サム直プラトニック派なんですけど、もし対抗馬でヨンイルが出てきたらさすがにサムライ焦って直のことどうにかしちゃいそうで(サム直にはこのまま視線だけ絡まる色っぽい関係でいて欲しいですー)
ヨンイルがこのまま直にちょっかいだせば思い余ったサムライが直にあんなことそんなことを。

>レイロンの鬼畜な本編おしおきに期待しています。ほのぼのSSもおいしくいただいたのですが、レイジは本編の流れ的にあれで満足しそうにないので!対面座位・・・いい響きだよね、レイジ♬
体面座位は本編にて。

>まさみさん!金沢さんのときだけ呼び捨てになってますよ!!まさか、二人の間には深い関係が・・・?
清い関係です。すいません、うっかりミスです……。

>直ちゃんの事件の真相はいつ明らかになるんでしたっけ?教えてください。
それはネタバレなので……!

>ssでロンにめぐり合えません!!!何で・・・
「ロン、めっ。恥ずかしがるな」「死ねレイジ。『めっ』てなんだ、俺はオイタした三歳児か」

>西の龍~愛してる!これからも直の守護龍になって、直を苦しめるものから守ってやってね!直を泣かせるならサムライも尾っぽでペンしちゃえ!
「M78星雲まで飛んでいき!」ぺんっ。

>うおおおーサムライ風呂はいれー!
「東京プリズンに風呂などない。入りたくても入れん」

>ヨンイル、現実で周りばっかりイチャコラしていても頑張ろうぜ!うちらには二次元があるじゃないか!!共に二次元オタク魂を貫いてオタク道を究めようぜ心の友よ!
「おお同志よ!現実なんてオタクの束の間の夢やがな、俺にとっちゃ二次元が現実や。死ぬまでオタク貫いて逝こうや、理想の死に方は漫画の重さで床抜かして圧死じゃ」

>やっぱりレイジ×ロンは最高vお邪魔虫はそんな2人の中を嫉妬してるとしか思えません(笑)
レイジ×ロンのいちゃいちゃぶりに嫉妬する囚人多数。

>安田パパ、直ちゃんの言いそうなことよく把握してますが、「君の骨格は非常に面白い~ぜひともレントゲンを撮らせてくれ」のどこがそんなに問題なの?ただの知的興味だけのように思われますが。
「知的興味から恋愛に発展しないとも限らない、あらゆる可能性を考慮して最善の手を打つのが私のやり方だ。もし直が骨格に興味を持って至近距離で顔に触れただけでは飽き足らず口腔の歯の並びを調べたいと口の中に指を手を入れあまつさえ舌の長さを測ろうとしたら非常に危険(以下略)」

>レイロンSS見ました…なんと1発で★凄く心が暖かくなりました…ほのぼの。優しい気持ちになれました…本当にこの子達に出会えて幸せ。まさみ様、貴方に出会えて幸せです。ずっと見守っています。
クリスマスに幸せをお裾分け。

>まさみ様、バリネコ=サーシャは拍手で受街道まっしぐらですがホセ×サーシャとかレイジ×サーシャの鬼畜SSを書かれる予定はありますか?読んでみたいです~。
検討します。

>マイケルはネコ科にモテますな!
マイケルは調教師。

>………パタン。えー…こちら但馬兄抹殺部隊。ただ今かなりお見苦しい映像が入りましたことをお詫びします。さあ直ちゃん、ヨンイルの目が覚めるまで(但馬兄とハルの情事が終わるまで)しばらくむこうで休んでようか!!
「こんなこともあろうかと本を持ってきて良かった。ハイデガーの『存在と時間』、ものが存在するとはどういうことかというアリストテレス『形而上学』以来の究極的な問いに挑んだ意欲作だ。ところで君の見解を聞きたい、存在と時間の相関性について考察したまえ。僕が思うところによれば存在と時間の相関性は主観により変化する流動的なもの、たとえば人は何をなすにしろ過程と結果を抜きに語れないがその過程がつまらなければ体感時間が延長される相対性理論(以下略)」

>ヨンイルの属性は健気攻めとかでいいのでしょうか?それとも尽くし攻めか漢攻め?そんな属性があるのか知りませんが。
オタク攻めです。

>ヨンイルがかっこいいですVvこれからもがんばってください。
「がんばるでー!」

>夢にサムライとレイジが出てきました。むむっ!なら今度は直ちゃんを・・!枕の下に直ちゃんの隠し撮り写真(健全)をセットして・・・よーし!お休みなさい!!(今は朝だっつの
隠し撮り写真(不健全)もあるんですか?

>サム直&レイロンほのぼの、やっとありがたく頂戴できました(*´人`*)幸せだ…。本編とは違い、暖かくて優しい時間にこっちがじわー…(感動)ってなりました。あと、マジで皇帝様受けが来なくて安心しました(滝汗)ちょっと(結構?)抵抗あるので…
拍手SSでいきなり皇帝受けが入ってたら心臓悪いですよねー。

>拍手コメント返信の影響で、バナナフィッシュ読んでみました。アッシュの一途でプラトニックな想いが素敵ですね。チャイニーズの少年リーダー・シンもカッコいいです。夜叉で大人になったシンに会えますが、ロンも将来社交性を身に着けて大人になったら、彼のようになるのでしょうか?
シンのようになってほしいなあ……。

>ヨンイル・・・野球漫画とか、どう?
「おお振りアニメ化おめでとう!」

>レイロンが仲直りして、直もサムライには会えないけど意識戻ったし、またそろそろがつんと落とされるのかと身構えてます(それも楽しみですがv)直に絡みだしたヨンイルにも何か起きやしないかとひやひや…。あ、ヨン直かなり萌えました!たまにしか見られないマジなヨンイルめっちゃかっこよかったです。
たまにしか見られないから美味しい。

>「……禿げたら嫌いになるか?」「……多少は」「髪を洗ってくる」のやりとりに笑いました。サムライが禿げるまでずっと一緒にいられたらいいのに。
「まて、俺が禿げるのは決定なのか?白髪になるかもしれないではないか」

>まさみ様そして拍手で19話のヨンイル視点の話しを振って下さった方、ありがとうございます。ヨンイル視点の話し読みたいなぁ~と思っていたので大感激です。ヨンイルは普段お茶目なのに決めるときは決める漢ですね。この落差に直ちゃんもヤラレテしまって、ついドキッとさせられてしまうのかなぁ?ヨン様がんばれ、あなたを応援してる人はいっぱいいるよ!!
ヨンイルVSサムライの展望台での殴りあいにご期待ください。

>静流を愛した人はごく身近にいました。…もしかして薫流?あの日の貢と苗を見ていたのは静流を苦しめてる貢をにらんでただけ?ますますわからなくなりました。真相をプリーズ。
少々お待ちください。

>直ちゃんからは石鹸の香りが抱きしめるとするんですよね?サムライもヨンイルもそれが味わえていいなぁ・・・・・・本当に・・・・・・く~っ!一瞬で良いから直ちゃん貸してくれない?!
「ならん。一瞬たりとも直は貸さん」「……亭主関白め」「承知だ」

>猫と豹が好きです。ひっかかれるの覚悟で猫抱きしめたいです。まぁ、即行で豹に奪い取られそうですが…w
猫に授乳する豹……すごい映像だ。

>東京プリズンって東京のどこら辺の設定ですか?23区内ですか?
23区内です。詳しい所在地は未定。

>まーしー様の直は石鹸の、レイジはムスクの、ロンはプールの塩素の香りがします。
塩素の香り……!

>実際にやっちゃうよりこういうサムライと直が一番萌えます。
寸止めいちゃいちゃ。

>何故か夢でサムライが単体で出てきました。私は高校時代に逆戻りしてて、その頃の友人たちとサムライとナチュラルに修学旅行に行ったりしてました。レストランでサムライが支配人に「申し訳ありませんが、そのような服装では…」とか言って入店拒否されて無言で一人出て行ったりしてました。
不憫な……。

>一体薫流の意中の人は誰なんだ!気になる~考えれば考えるほどわかんなくなります。静流なのか苗なのか(もはや貢はありえんだろう)静流の回想はまともにとっていいんですか?思い込みとかまぎれこんでるんですか!?真相暴露はいつ頃に?気になって夜も眠れません。
大穴で莞爾。

>どこまでも悩ませてくれます帯刀家。
悩みは尽きません。

>十九話のヨンイルを見ていたらふしぎ遊戯の翼宿を思い出しました……!
第二部の翼宿ですね……「翼宿は好きだけど二人の邪魔しないで」というファンレターが忘れられない。

>決して報われぬ恋情っていうのがよくわかりません。静流が好きなら両想いなわけだし、死んでしまえば報われませんがいっそ静流のいうように帯刀の名を捨てて二人で逃げればいい。それともやっぱり苗が好きなのかな…?難しすぎる(汗)
静流が真相知った時点で薫流はこの世の人じゃなくなってたので、生あってこそ成就する恋ならば「決して報われぬ恋情」なんですが。片恋相手が生者にしろ死者にしろ。

>レイジ!ロンのうなじがいい匂いってどんな匂いなの~?
「ぽかぽかしたひなたの匂い。あったけ~~~」

>やった……!!やった…!!携帯で拍手が送れる……!!やった……!!!!まさみ様─!!応援しておりますぞ───(≧∇≦)ノ
応援感謝です!

>一日の3分の2はプリズンの事を考えて過ごしています。朝起きて更新チェック、通勤電車で拍手、昼休み拍手、帰りの電車で拍手、お風呂で拍手、寝る前に更新チェック…こんな感じで。まさにオハヨウからオヤスミまで。
一日中おそばにいます。

>今更ながらプリズンって直、レイジ、ヨンイル、サムライ、ホセ、サーシャとほとんどがボケ担当ですよね。(拍手に限った事かもしれませんが)。唯一のツッコミ担当ロン、頑張って皆にツッコミいれまくってねv
ツッコミ疲れで息切れ。

>一時にせよ大事に思って関係まで持った静流に、直を犯されて刺されたサムライは精神ダメージかなり深刻なのでしょうね。直にも逢えないし、苗さんのあんなシーンも聞かされるし、一人の房でどうしてるんだろう…。
苗の手紙を読み返したり直が使ってたベッドを撫でたりしてます。

>マイケルが看守として赴任した暁には、ゼヒ!安田パパを口説いて戴きたい。大人の男同士でヤラシサ倍増v オヤジ受け好きなんですが、ダ、ダメっすか?
「よ。シケたツラしてんなエリートさんよ、景気づけに一杯やんねーか?」「職務怠慢だぞ。クビにされたくなければ仕事に励め」「かてーこと言うなって。そんなむつかしい顔してっと眉間の皺が固まっちまうぞ。いいウィスキーが入ったんだよ、お近づきのしるしにさあ」……安田はマイケルが嫌いです。

>サムライが鼻血噴いたー!!!(大爆笑
血の気が多いなあ。

>ロン、誕生日プレゼントはキスだけで我慢しろって…なんか大胆になった?やっぱり処女喪失したからかー!
大きな要因です。

>まさみ様!!ありがとうございます!!あなたは私のサンタさんです!!ロンロン可愛い~~!!!
遅れてきたサンタ。

>ふと気づいたのですが、ペア戦終盤独居房送りになった時、サーシャ薬物摂取出来なかったはずですよね?レイジやあのタジマでさえ多少たりとも窶れる中、一人だけエステ帰りのOLのようにツヤピカ状態でご帰還あそばされたのかと思うと、す、すみません、妙に笑えます。
つやぴかです。あっというまに元に戻りましたが。

>プリズンの図書室は漫画もさることながら、ミステリーも充実しているとのことで羨ましい! ちなみに京極堂や御手洗なんかもございますか?(わたくし大好きなんです)直くんがパパの銃捜索のときの参考文献で読んでくれてると嬉しい!ちなみに榎さん大ファンです。
京極堂はレイジが読んでました。御手洗・有栖川・猫丸先輩・S&Mシリーズ・館シリーズなど揃ってます。安田は銃喪失事件のとき古処誠二の著作を参考にしたとか……

>サムライ直SS最高でした!鬱展開のなか癒されました。仕事にもハリが出ます!普段虐げている部下にも労わりの言葉でも贈ろうと思います。視力2.0の部下に眼鏡をかけてこいなど脅すのは、なるべく控えていこうと思います。
お仕事がんばってください。部下を愛でてください。

>ロンのファンでロンのキャラ質にあたる。…最高です!
最高のオチだ!

>ヨンイルは手塚先生以外で今はまっている漫画家さんや作品はありますか?そんでヨンイルが薦めて直くんがはまった漫画はありますか?←多分は本人ははまった事は否定すると思うのでヨンイル的主観で。
「今ハマっとる漫画……さよなら絶望先生かな。今から百年前の時事ネタがぎょうさん詰め込まれとっておもろいし女の子かわええし勉強になるでー。あ、俺のお勧めは常月まといな。せやけど作者腐女子に詳しいなあ、咎狗のグン×アキって……九条キヨのZОNE00も一コマにちらっと出とったしあなどれんヤツっちゃ。直ちゃんは浦沢直樹のMОNSTERハマっとる。ルンゲ警部が好きやて。けったいな趣味やなー……いや、俺も「すまなかった」にはぐっときたけど。背中で語る男」

>突然ですが質問です!皆さんが着ている囚人服ってどんなデザインなんですか?それがずっと気になってまして…
昔ながらの白黒横縞長袖長ズボン。

>甘い。レイジに対する不器用なロンがかわいい☆
不器用な愛情表現。

>ヨンイル、ホセ、サーシャ達トップは各棟の囚人からかなり慕われているようですが、レイジは東棟の囚人から実際どう思われているのですか?あまりレイジを兄貴と慕うヤツらを見かけないような気がするのですが。
東棟の囚人には「歩くフェロモンの塊」と思われてます。

>直ちゃんは経験豊富だけど愛のあるセックスはしたことないので、サムライに優しく愛されて忌まわしい記憶を幸せな記憶で塗りなおしてほしいです。直ちゃんのトラウマ克服はあんたにかかってるのよサムライ。失敗したら許さないからね~。
勃て、勃つんだサムライ。

>ヨンイルに執筆依頼です。半自伝的小説を書いてみませんか?タイトルは『東京プリズン オカンと僕と、時々、オトン』なんてどうでしょう。オカンが直、僕がヨンイル、オトンがサムライの設定で。
「ベストセラー狙うで!おかんが漬けたキムチ最高や」「漬けない。手が臭くなるだろう」

>池袋の彼が気になる今日この頃ですが、よく考えたらロンのスラム時代の知り合いとはいえ回想シーンにすら登場しない奴なんですよね。友達がいたなんて聞いたこともないし。つまりロンにとってはただの顔見知り程度、池袋の彼はロンを好きだったかもしれないけどあまり印象に残ってないっぽいですよね。なんか微妙な感じが…。彼ロンに対して株を上げることできるんでしょうか?
回想には登場してます。メイファの彼(以下略)

>今のサムライと直ちゃんにはスピッツのチェリーがぴったりだと。特にサビの、「愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ ささやかな喜びを つぶれるほど抱き締めて」ってどうですか!?
素敵です。

>19話のヨンイル視点読んで唖然。直ちゃん何で抵抗せぇへんの?ってヨンイル…直ちゃん抵抗してるじゃん。(傷が開くからあんまり暴れられないけど)よせって言ってるじゃん。
ヨンイル的には往復ビンタ三連発ぐらいじゃないと抵抗の内に入らない。

>ほっぺにチューなんてもうロンロンかわい過ぎです!!ギューってしたくなっちゃいましたvv
ぎゅーッしてやってください。じたばたします。

>いつまでも幸せに一緒にいて欲しいと願うレイロンですが・・・・・・ほんとにお百度参りしようかと思います・・・・・・
冬は寒いので春からお願いします。

>直ちゃん、誘い文句が格段に上達して…(感涙)以前の「特別に僕の中で射精に至るのを許可する」とはえらい違いだ。
地道に成長してます。

>SS読みたいがために、今日も激しく拍手を押してしまった。すみませぬ×2!!レイジ×ロンが一番好きですが、この人達は動物カップルなので心配なし(したたかそう)。サムサイ×直は、直ちゃんが姫って感じで心配です。むっツリーちょっと抜けてそうだし…。
直もいざって時は男前。

>ワンフー、凛々とヨンイルどっちのほうが好き?ヨンイルが酔ってキスしてたら周りのファン達の視線が氷点下になって凍ったんじゃないの?
「凛々に決まってるって、ヨンイルさんのことはそりゃ好きだし尊敬してっけど男とキスして嬉しいわけ……」「ラムちゅあわ~ん」「ヨンイルさんまた酔っ払って……俺ラムちゃんじゃないから男だから早く離れて、うわ、仲間から絶対零度の視線が……!?」

>寝ても覚めても直ちゃんが気になって胸がきゅーーっと苦しゅうなって目えはなせへんだけや…これを恋と言わずして何と言うのよ、ヨンイル?
初恋の自覚なし。

>最高です。淫靡な匂いを漂わせている直にノックアウトです・・・!!!!この壮絶な色気の前には、さすがのサムライも耐え切れないでしょう(笑)ご本人様からもお許しの言葉をいただいているのだから、頑張って抱いてください☆楽しみにしてくるからね!サ・ム・ラ・イvvv
「無論だ」

>静流を愛した人はごく身近にいました。ってええ?まさか薫流ですか!?ちょっとまって苗は~?苗はどうなったの~!?
苗は巻き込まれただけ。

>レイジとロンのSSすっごく幸せな気持ちになりました^^ありがとうございます。更新いつも大変でしょうが、まさみ様のペースでがんばってくださいね。そして最後にロン愛してるー><
「謝謝。その言葉有難くもらっとく」言われ慣れて余裕がでてきた。

>質問なんですが、レイジロンのSSで、なんでロンが直のことを言ったらレイジはを顰めたんですか?嫉妬??
嫉妬です。ロンが直のことばっか話すんで拗ねてます。

>いつもドキドキハラハラわくわくしながら拝見しています。皆大好きで、好きなシーンも沢山あるのですが、恵ちゃんの「字を教えてほしいの」の回想が一番心に残っています。ああ、この子は本当にいい子なんだなあ、と嬉しいような気持ちになりました。なので、直さんが恵ちゃんを大事に思っているシーンになるたびに、うんうん!と同意したくなります。周囲の、恵ちゃんの評価の低さには、「わかってないな」という気分に……。
作者も恵が好きです。卑屈と純粋さが表裏一体の女の子。今度また回想シーンで出したい。

>私に視力は、0,02ですが眼鏡が無くても自転車こげる程度には見えますよ?
私も0.02ですが眼鏡外すと本の字が歪みます。

>サム直が結婚式を挙げるとき、最後の足掻きとばかりにパパが銃持って乱入してきそう。(笑)んでもって直ちゃんに一刀両断。(ザックリとねv
どさくさまぎれに結婚式会場から花嫁さらうヨンイル。

>ssは初夜の直後ぐらいですか?ロンが無防備だし感じまくってるから(笑
そのあたりで。

>バンプの『K』いいですよね!個人的にはグングニルも好きv
グングニルも好きです。あれ聴くとワンピ思い出す。

>やったー!!レイロンの拍手ss読めました!カワイイ~~~!ちゅうするロンもかわいいけど喜ぶレイジも「ロンだけに見せる表情」ってかんじでかわいい!この二人は初恋ですよやっぱり!
初恋同士加減を知らない。

>直ちゃんが乙女……直ちゃんが乙女…………え、ちょっと待って。私達これから侍と直のラブラブ新婚生活を見せ付けられるの?愛してるって連呼されるの?あぁ、恥ずかしい!!
存分に恥ずかしがってください。

>拍手の「……いつの日か直の心が溶ければいい。直の肌を愛でれる日がくればいい」 という侍の台詞を読み、「侍の変態!!」と思いました。直君の肌を愛でたいなんてやる気満々じゃないですか!?直君逃げてー!安田守れー!
「不埒な勘ぐりをするな!直の肌を愛でたいに深い意味はない。俺はただ直の肌に触れて温めて安らぎを与えたいだけだ、同衾したいなどと言っとらん」

>「安田守れー」の続きです。でもむっつりな君も嫌いではないよ。受け入れてくれるのは心の広い直君くらいだろうけどね。
一度心を許した者には寛容。

>続きをください
三回目です都筑さん。

>むっツリーな侍を直君はどう思っているんですか?
「人間たるもの種の保存の為に繁殖が欠かせない。繁殖の原動力となるのは性欲だ、健康な男性なら多かれ少なかれ性欲を持ち得るのだからサムライが少々妄想逞しくても忌避には値しない……まあ、多少は見苦しいが」

>拍手で五十嵐さんの名前を見て懐かしく思いました。て言うか寂しいです。五十嵐さん、今はどこで何をやっているんでしょうか?
求職中です。元気にやってます。

>はふぅ。斎藤先生のおかげでなかなかタジマ弟抹殺計画が遂行できませんね。直君の恵ちゃんに触るなオーラが念波で届いて怖いですし、さっさと終わらせたい所です。あ、手術が終わったみたいですね。……(タジマ担当の)先生ー!!い、一体何が起こったんですかー!?は、タジマ弟!!
「タジマが麻酔から目覚めた!」「くそう、象さえ卒倒する麻酔が効かないとは人類の限界を超越してる!」「まさしく超人、超人タジマだ!」「しっかりしてください先生……ああっタジマさんが逃走、一路東京プリズンに向かっています!!」

>不健全の意味を考える侍さんへ。お前の思考が不健全なんだよv女神(直)に触れたかったら私と安田の「直を守り隊」を倒してからにしな!あ、女神は本でも読んでゆっくり侍を待ってていてください。どうせあと10年は来れないでしょうからゆっくり読めますよ。
「直を守り隊などいらん、直の用心棒は俺一人でじゅうぶ」パァン!!「む、無念なり……」

>レイジの恋人の座はもちロンの指定席であって欲しいですっv
愛人の座には常に空きあり。

>まさみ様は「コードギアス」というアニメをご存知ですか?知らなかったら読み流して良いんですけど、主人公のルルーシュの声が鬼畜声でドキドキ物です。キャラも色気があるので襲われたら抵抗できません(むしろする気が起きません)あれで直君を襲ってほしい(寝ても覚めてもテレビを見ても直君を思い出すのは私がプリズン病だからさ。依存症とも言う)こんな体にしたのはまさみ様よ。責任とって小説頑張ってください(キャッv)
ルルは受け。

>バリネコって何ですか?調べてもバリの猫しか出てきませんでした
すいません、四倍角で強調したいくらい爆笑しました……バリネコとは「受けの中の受け」という意味です。バリバリ寝子。

>ヨンイルが「おかん、あーん」をやって貢パパの怒りを買い、サーシャとロンが「レイジ(の分のケーキ)は私のものだ!」「(食いもんは全部)俺のだ!」と睨み合い、レイジとサーシャがフォークで切り結び、安田じぃじが直ママをお持ち帰りし、貢パパが後片づけに追われ、ホセが高らかにワイフへの愛を歌い、近所の人々が苦情を言おうとして挫折し、かくして夜は更けゆく。―プリズン家族・クリスマス編―
子供が寝静まった夜更け、窓辺に寄り添い雪を眺める夫婦。「今年も暮れるな」「ああ」「……来年も健やかに共にありたいものだ」「……手が冷たいな、サムライ」「そうか」「手が冷たい人間は心が温かいんだ」そして重なる顔、触れ合う唇……
―プリズン家族・クリスマス編完 ゆく年くる年編に続く―

>一方、何故かチョコレートクリームだけを大漁に買い込んだ近所の但馬さんの家では、「はっはっは、ハルよ、それは私のブッシュ・ド・ノエ」 ―以降20禁につき、回線が切断されました―
犬にチョコレートクリームは危険だ!

>おおお~50万ヒット!おめでとうございます。マジでメチャメチャはえ~!これからも頑張ってください!
がんばります!

>愚問…すなわち当然のこと。抱きたくないわけないよね~サムライ?悠長にかまえてると鳶(ヨンイル)に油揚げ(直)をさらわれるよ!
「美味しいとこどりやー」「させん!」

>寝る前には必ず更新チェック。運良く更新されてたら眠気をこらえつつも嬉々として目を通し、テンション上がって眠れなくなること多々。わかっていてもど~しても読まずにいられない、げに恐るべし少年プリズン。
夢の中でも少年プリズン。

>少年プリズンには想像力をかきたてられます。最近では帯刀家。薫流×苗疑惑が出現した時には頭の中で薫流のモノローグが勝手に始まって困りました(笑)苗の仕草やら万事控えめ、しかし事あるごとに仄見える芯の強さとか鈴を振るような優しげな笑い声とかに惹かれ胸が苦しくなりながら苗の幸せを願ってるんですよ薫流が。意地っ張りな薫流が苗にはつい弱音をはいてしまったり、そんな薫流を苗が可愛く思ったりとか。←夢見すぎ?
「苗、私そんなに強い女じゃないのよ……」「薫流さん?」「ずっと貴女に憧れていた。優しく淑やかで芯が強くて、どこまでも一途に人を愛する事のできる貴女にどうしようもなく惹かれていた。覚えているかしら、苗。一緒に遊んだ幼い日の事を。桜の小枝を折ったかんざしを貴女に贈った事を……」「よく覚えています。私にはかんざしなんて勿体無い、華やかな桜は薫流さんにこそ似合うって」「違うわ、貴女は自分の美しさに気付いてないのよ。私はずっと気付いていたわ、貴女の心の美しさに……」

>レイロンのらぶ?は見てて癒されるのにサム直のらぶ?はこそばゆくてたまらないのはどうしてでしょうか?
前者はラブコメで後者が大真面目だからです。

>サーシャおかえりなさーいぃ!ほんとは皇帝×王様が好きだけど、この際王様×皇帝でも・・・っ!!
リバ推奨。

>おやー、サーシャお久しぶりね~。一話の中にトップが全て登場するのは久しぶりですね!ヨンイルだけはなんだか(一方的に)ほのぼの路線進行中。ロンはホントにナイスガイだね。サムライ可哀想だなぁ。。直に逢わせてあげたい。。まさみさま、直とサムライはいつ逢いまみえることができるのでしょうか(T_T)
二話先です。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020321131053 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
