ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>なっ…直ちゃん乙女!!乙女すぎる……!!自分も恋する乙女だけど、直ちゃんの乙女度は誰にも負けないと思います。てゆかもはや想像力の限界にあります!こっちが恥ずかしいよ畜生vv
乙女大暴走。

>薫流×苗! 意外性があっていいかも。と思うのですが、薫流が日記でも遺していない限り、真相は闇の中ですね。しかし、切々と苗への恋心と貢への嫉妬を綴った日記が見つかった日には、静流大ダメージ……。
そうと知らず姉の恋敵抹殺してたことになりますもんね。

>かつて友人が恋に溺れて惚気る友人に言ったひと言。「キモい通り越して痛い」…この台詞を拍手で盛大に惚気てくれたサムライと直に言いたい!(笑)そりゃあ二人が喧嘩して離れ離れになるより一緒にいてラブラブしていてくれた方が(読者の心の平穏の為に)いいのよ?でもね、人には限度があるのよ。そんなんじゃまさしく苺の練乳かけみたいでもう、もう、ぐでっとしちゃうのよ!!分かる?!分かるよね、天才だもんね!信じてる!
苺の練乳がけ……美味いじゃないか!

>信じてる!・・・の続きです。でもたまには惚気ていいよ
貴女がツンデレ。

>もうすぐレイジお誕生日ですねv 明日、クリスマスプレゼントを買いに出かけるのですが、ついレイジにあげたいものを見繕ってしまいそうです(笑)
「プレゼント?あんたがいいな」

>先っぽ…だけならレイジ的にはセーフ?
「ロンは駄目。先っぽだけでも許せるか、輪切りにしてやる」

>サム直拍手SS読みました!前SSではサムライに翻弄された直ちゃんのリベンジかと思うほど挑発しまくってますね。ところでこのSSは静流登場前ですか?後ですか?
ご想像にお任せします。

>拍手SSやっと読めました!レイジ・・・やっぱり大大好きです!抱きしめてあげたい!
愛情に飢えた子供時代を送りました。

>拍手SSのサム直は、クリスマスSSですよね。わーい嬉しいです。SS読んで、直のトラウマは深いなと改めて実感しました。これじゃ初夜が遠いのは頷けます。サムライに触れられて、快感を感じた途端に直は自分を嫌悪するのだと思うと、とても胸が痛みます。精神的なダメージは回復するのに想像以上に時間を有するので、長い目でサムライが癒してくれれば良いなと思います。サムライ頑張れ。
「……いつの日か直の心が溶ければいい。直の肌を愛でれる日がくればいい」

>直のトラウマは根深い…!(涙)改めて再認識してしまいましたー、サムライー、やっぱ両思いになってもすぐにHは無理っぽいよー。頑張って耐えてくれ!
妄想悶々耐えろ貢。

>つ、ついに見られましたまさみ様。直ちゃんとサムライのSS
どうでしたか?

>サムライ直のシャワーSS出ました!やっぱりシャワー室で襲われた(未遂だけど)ことあったのね直ちゃん。ロン共々大丈夫なのかと思ってたんですよ。直ちゃん敏感肌っすね。直ちゃんの最後の一言に心なしか丁寧に体を洗う石鹸で体を洗うサムライが目に浮かびました(笑)
擦り切れるまで洗います、しごきます。

>お預けチョビで般若でむっツリーでもいいじゃないの。直にあれだけ愛されていれば。
「……友人冥利に尽きる」

>直ちゃん誘い文句(?)が色っぽいよ!
天然爆弾発言、しかしSSでは確信犯。

>やったvvサム直拍手ssが一発で出ました!潔癖症の直がいいです☆サムライ、ちゃんとシャワー浴びなきゃ♪
「無礼千万な、俺とて二日に一度の行水は欠かさず体を清めている。些細な欠点とて見逃さない直が潔癖症すぎるのだ」「爪垢は些細な欠点か?重大な身体的汚点だぞ」

>直の見舞い客、見舞いに来てくれるのは嬉しいけど割腹した怪我人を興奮させないで!腸がはみ出たらどうする!そこの副所長、あなたもだよ!ヨンイル、おいたは完治してから!(あれ?)
待て、お預け。

>「貴方は何がしたいんだ」まったくだ(笑)安田パパ、もはや自分が何をしてんのかわからなくなっているとみえる。
子離れできない父親の典型。

>いつも更新を楽しみに日参しに来ています。今年ももう僅かですがお体には気をつけてくださいね。
今年も残り少ないですが頑張ります。

>レイジはマザコンでファザコン(マイケル限定)ですね。ファザコンは父に似たタイプに惹かれるので、マイケルにちょっと似ていた五十嵐がレイジをまめにかまってたら懐いたのかな?
レイジとマイケルはさばさばした関係でした。表面上はべたつかないけど心の奥底で繋がってる、深い信頼に基づく父子関係。

>サムライ直が食堂でいちゃついてたら、一人身の外野からブーブー言われそう。
ブーブー言われてます。

>アレのテクはアフロディーテの管轄ですか!すみません~。勉強になりました。ありがとうございますv(ヘラ発言者)
為になります。

>そんな二人に嫉妬する擬似父と次男。おや、さり気に次男(ヨンイル)が。あんたもマザコンなのね(笑)
「おとんにおかんは渡さへん!」って感じでちょっかいだします。

>サムライの「……綺麗だ」 で直ちゃんも顔真っ赤。いや~熱いね~v(そして周囲の囚人はひゅーひゅー言ってるか背中をかいている)
「ひゅーひゅーお熱いねえ」「聖夜が初夜になるってかい、お二人さん」サムライ仁王の面相で木刀を振り上げる!

>池袋の彼と浮気は決定ですか!?ちなみに彼の登場はいつ頃に?
十一章予定。

>サムライ…石鹸の匂いをさせて直を待ってるんでしょうか。
体中の垢という垢を洗い流す所存です。

>ヨンイル~三次元OK(かも)は直ちゃん限定?
「自慢やないけど三次元で勃起したんは直ちゃんが初めてや」

>サムライ、一緒にシャワー浴びればよかったのに!
「破廉恥な!」

>拍手コメントにあった鉄人ホセの「鉄拳・鉄尻・鉄杭」に笑えました(鉄腕ホセって言うとヨン&直が「手塚とアトムに対する侮辱だ」と怒りそう)。東の哲人・直とテツジン対決をしたら勝つのは……ホセかな、やっぱり。直が口を開く間もなく腹に一発撃ち込んで終わり。
「南の隠者、今日は貴様に言いたいことが」ドスッ「う……!?」「百万馬力とは百万頭の馬にも等しい力を擁するという意味です。百万頭の暴れ馬に等しい下半身をとくご覧あれ」

>サムライの反応…見てるこっちが恥ずかしい。いぼが立つよ…!サムライは当初クールなのかと思っていたけど…やっぱ違いますネー。ムッツリーだよ、やっぱ(笑)「よお、ムッツリー!直ちゃんの肌はすべすべだったかい?正直な話、興奮した?」
「武士たる者友との抱擁に際してそのような不純な妄想を抱いたりせん」

>まさみさま大好きです!毎日楽しみにしてます。そしてみなさまの拍手コメントには毎回爆笑してますvv特に直母さん一家(サムライ一家にあらず)が大好きですが、長男の誕生日はどんな風に過ごしますか?
妄想です。

>直ちゃん……ドキドキしてたのどうして?ヨンイルらぶだと刺激が強すぎるのでまさみ様からのもうひとつのうれしいクリスマスプレゼントだと思うことにします…!
「何故ヨンイルにキスされた時に心拍数・体温ともに上昇して頬が上気したのか僕自身理解不能だ。初体験だ」

>拍手SSサム直ありがとうございます!!サムライの体から一日も早く石鹸の香りがするよう神様に祈ってます。
サムライは墨の匂いがする。

>サムライ!とりあえず石鹸十年分くらいあげるよ!!シャワー行ってきて、シャワー!!!
お歳暮ありがとうございます。

>「何故ピントがズレた写真ばかりなのかと?」 ……隠し撮り? それじゃ、やっぱり、す、すとー……かっ!?(びくっ) あ、イエ、何デモアリマセン!
隠し撮りというか念写というか。

>まさみサンタさま、クリスマスSSごちそうさまでした!サムライのむっつりっぷりに笑い、直のデレがミリ単位のツンデレっぷりに悲鳴しました。この2人については焦れったいのが醍醐味のように感じてきました。感度のいい直に気づかいながら触れるサムライのその手が焦らしプレイ!なんて初夜を妄想しながらクリスマスイブイブを過ごしたいと思います。レイロンも楽しみです!いつも楽しませてもらってばかりで本当にすみません
罪に濡れた二人。

>石鹸の臭いがする囚人達…萌えざるを得ません!
東京プリズンにボディーソープなど洒落たものがあるはずがない!

>シャワー室でゴシゴシ洗うサムライがみえます。
体の隅々まで念入りに。

>斉藤先生(でしたっけ?)は直が安田の息子と知っているんですか?
知りません。

>直の拍手SS読みました。直…不健全な意味でってあなた…言うようになったなあ。感慨深いよ。
誘い受けてみました。

>八章、四十二話でヨンイルのズボンは膨らんでいた ってあるんですが、勃ってますよね。ヨン様!
「勃っとるがな!勃っとるがな!」

>サム直拍手SS読みました!サムライ、やっぱりむっつりスケベ(笑)身体を洗う直ちゃんのエロさに萌え、だけど股間覗きこむ姿にはちょっと笑っちゃいました…可愛いなぁ。直ちゃんかなり感度いいですね。シャワー責めとか脇の下とかフェチっぽいけど好きです(爆)
感度いい全裸直を濡れ服で抱きしめるサムライ……テクニシャンです。

>拍手サム直小説早速読みましたー。………………甘っ!!なにこのバカップル!!しかも最後直ちゃん大胆発言しちゃったよ!!?おっかしいなー、これ二人がくっつく前ですよね?
くっつく前です。

>拍手ss読みました。ムッツリサムライがその後、シャワーのたびに無言で黙々と石鹸を使うに一票(笑)他の囚人から、「親殺しの潔癖症がうつったのか?」と呆れられる予感。
「サムライが使ってる石鹸だけ妙に減り早いんだぜ」「指の股の間も漏れなく洗ってたぜ」「股の間も(以下略)」

>新しい拍手SS読みました!で、ふと思ったのですが直ちゃん、サムライの筋肉の描写がいやに細かいですよね。自分の体にコンプレックスを抱いているからなのでしょうか?それとも、筋肉フェチだから(笑)??とにかく、楽しく読ませて頂きましたm(__)m
直は自分の体に根強い劣等感抱いてるので理想的な筋肉が付いたサムライの肉体に憧憬と羨望を禁じえません

>シャワー室SS最高っっス!シャワーのお湯でカンジちゃう淫らな直ちゃんに激萌え。すっかり開発されちゃって若いカラダを持て余す人妻の色気ムンムンですねv  時期的にはペア戦後静流登場前くらいですか?
それくらいで。

>正直、サムライは直を抱きたいと思ってるんでしょうかね・・?ねぇむっツリーさん?(笑)
「愚問には返答無用」

>サムライと直の拍手SS読みました。前回にも増して甘甘だ~~!!やっぱりこの二人大好きだけど読んでてとても恥ずかしくなってきます///そして直のシャワーシーン、どれだけ他の囚人が待ち望んでるんだ!?とつっこみを思わず入れてしまいました。さすが直。プリズンの姫vv
直・レイジ・ロンがシャワー浴びる際は押せ押せの大騒ぎ。

>サムライ、がんばれ・・・・・・
がんばるしかない。

>すべてのキャラが魅力的でもうたまりません!漫画化・アニメ化するといいのに!漫画化ならMWWM様の雰囲気たっぷりの絵がいいですね~。アニメ化ならGMZ様の緻密で癖のない画風がいいかも。夢(妄想?)が膨らみ放題です。
お二方の絵はとても魅力的です。

>直 が ッ ! ! ! どれだけ萌えさせりゃあ気が済むんだ直!あぁむしろお願いもっとヘタレ侍を挑発してっもっと惑わしてくれ我が女神っ!!!・・・拍手を読んでからの感想。・・・自分変態だっ!!(脱兎)
逃げちゃだめだ!

>拍手SSやばいです!サム直やっぱ好きだっ!不健全な意味で、だってさ。サムライ★
「(不健全な意味でとはどういう意味だ?健全な抱擁では物足りないのか。それ以前に何を指して不健全と言うのだ、健全と不健全の分かれ目はどこら辺だ。着衣越しの抱擁は健全か、ならば片方が全裸で片方が着衣の場合はどちらに相当するのだ、不健全な意味での抱擁とは即ち同衾を指しているのか……まさかそれを承知で俺を誘惑)」「サムライ鼻血鼻血」

>最終的にレイジが優位になったら所長はもちろんですが、サーシャも仕返しされるんですかね…?まだ出てきてないですが。アサナギ様のサイトの軍服サーシャがあまりにハマってたので、この子も・・・?とドキドキしてました。でも、どっちにしろレイジの拷問講座は楽しみにしてます。
軍服サーシャはハマりすぎ。

>「そんな二人に嫉妬する擬似父と次男」 前の拍手では、ロンは三男だったような。次男ヨンイル、忘れ去られている!?
ロンは学校で居残り勉強してたんで不在。

>サムライ直がそばにいたらロンも感化されて「愛してる」も「俺のレイジ」も口走るのに抵抗なくなりそう。しまいに「ほんとのことだろ?」とか開き直ったりして。
愛は偉大。

>毎日通わせて頂いてます。これからも応援させて下さいませ。
毎日通ってくださって嬉しいです。応援大歓迎です。

>ヨンイル、お前やっぱり直に惚れてるんやな?
「惚れとるんちゃう。寝ても覚めても直ちゃんが気になって胸がきゅーーっと苦しゅうなって目えはなせへんだけや」

>ヨンイルは性格は格好良いが、行動は可愛いですね。
初恋に動揺する16歳。

>ほのぼのSS見たいです。甘甘もいいけれど、ほのぼのの方が皆が見ていられないくらいイチャこらすると思います。
二人羽織でいちゃいちゃしてます。

>最近ロンの方が色々と熱い気がします。「俺のレイジ」って連発してるし。一方直も「愛してる」連発してますね。何ですか。ここは愛の巣ですか。至る所でカップル誕生ですか。彼氏いないお姉さんには毒ですよ。ハル、慰めておくれ。ワンワン。
ご安心ください、私も彼氏いません。ご一緒にハルと戯れましょう。

>斉藤先生もタジマ弟殺害計画に協力してくるんですか?してくれるんですよね?恵ちゃんの写真ばっかり撮ってますが、手伝ってくれるんですよ、ね?……仕方ない、先に斉藤先生を沈めましょう。話が先に進まないし、このことを直ちゃんが知ったらどうなるか。
「僕の許可なく恵を撮影した罪は重い。斉藤医師には恵独占禁止法を適用する」「……恵独占禁止法?」「兄権限で作った法律だ」

>直とレイジが内緒話するのに外国語使うのは良い考えですね。侍もロンもやきもきしそうです。
「家では日本語を話せ」と母と長男の仲睦まじさに嫉妬した大黒柱が宣言。

>拍手(サム直?)に萌え。直ちゃんに萌え。サムライちょっとスケベぇ。・・・護衛してなかったらアレ・・・・wwww拍手6回目でした。
六回目の正直。

>最高です!
年末感謝祭です!

>web拍手更新されている?!パチパチは構えてしまって苦手ですが、いつも応援しています('∇')
拍手は気軽に押していただければ幸いです。

>直とサムライのやりとり良いですね。
ボケとボケ。

>流麗な文章にいつもホレボレしながら拝読してます。まだ最新話まで追いついてませんが、頑張って下さい。応援してマス。
恐れ多いです。

>いつもいつも気になるのですが、直ちゃんがモンモンとしながらのお色気シーンの時、相手方はどんな心境で、直ちゃんのようすはどのように見えているのですか?19話のヨンイル視点とか、実は凄く気になっているのですが。
「俺の下に直ちゃんがおる。
嘆願するような目で見詰められると胸が苦しゅうなる。
男の癖に華奢で色白で細っこくて手加減せずに抱いたら砕け散ってまうんやないか不安になる。
直ちゃん何で抵抗せぇへんの?
龍に絞め殺されてもうてもええんかい。
もう限界や。俺ん中の龍を抑え付けられん。直ちゃん欲しいて体ん中で気炎吐いて暴れ回る龍を止められへん。
……覚悟はええか、直。
西の龍は獰猛じゃ、いったん理性の枷から解き放たれたら欲望の権化んなってあんた絞め殺しにかかる。
ほなら……龍に抱かれて昇天せえや」

>クリスマスss、たっぷり堪能させていただきました!やっぱり直ちゃんは、いつでもどこでも何をしていても狙われているのですね!無意識のフェロモン??(だとしたら、サムライとヨンイルの自制心は大丈夫なのか・・・)
自制心の危機。

>サムライ×直ちゃんss素敵でしたぁ~~~vvこんな頃が、もう随分と昔のことのように思えるのが悲しい(:_:)...ところで、身体を洗っている直ちゃんを見て興奮した輩は、直ちゃんがどう見えたのかな??元々はノーマルなんだし、直ちゃんのことは、ただ嗜虐心を満たすために狙っていたはずで、ただ身体を洗っているもやしっこの身体を見てブレーカーまで落とすなんて(!)、もう直ちゃんに惚れちゃってるようにしか思えないんだけど・・・もしかして、直ちゃんってモテモテ??
東京プリズンの囚人は常に欲求不満爆発寸前なんで見目いい新入りヤるためならブレーカー落とすくらい朝飯前。

>SSで直に初夜の条件出されたサムライが必死に石鹸で体を洗ってる様子を想像して笑ってしまいました。サムライは近頃拍手でいじられキャラになりつつあるような…。初期のサムライからは想像もつきませんでしたが。
変われば変わるものです。

>直ちゃんって、無表情が常なはずでしたが、レイジとかヨンイルとかサムライとか、ロン、タジマ、静流、リョウ、安田パパンなど、結構身近に(一部今は離れている人もいますが)いる人には簡単に心を読まれていて、もしかして顔に出やすいのかな?と思ってしまいました。そこの所、どうなんでしょう、皆さん??
レイジ「キーストアすっげわかりやすいよ。サムライと一緒になってから顔に出やすくなったよな」ロン「イライラすると眼鏡のブリッジにさわるからすぐわかる」リョウ「眉間の皺の深さが感情バロメーター」サムライ「……眼鏡は口ほどに物を言う。平生身近にいれば喜怒哀楽の変化も見抜ける、心が揺れた時は眼鏡に触れるのが常だ」
 
>恥ずかしいっ!恥ずかしいよっ!!サム直SS!この後、やけにしっかりシャワーを浴びるサムライの目撃証言が多発するんですね(笑)
「サムライ一時間近くシャワー浴びてるぜ」「水も滴るいい男めざしてんのかね」その年東京プリズンは水不足になりました。

>レイジの拍手SS読みました。拍手コメントでも言われていましたが、マイケルとロンってどこか似ていますね。
ロンが成長したらマイケルみたいな男になるんだろうなあ。

>レイジくんの火傷(背中)はそろそろ治ってますか?
「ばっちり。平気で寝返り打てる。ま、十字架の跡が残っちまったけどな」

>今日はイブですね。プリズンの皆様、今サンタさんにリクエストしたいプレゼントは何かありますか?サム直、レイロン、トップ、パパ他の皆様にお聞きしたい!
サムライ「平穏」直「新品の歯ブラシが欲しい。そろそろ毛羽立ってきたからな」レイジ「ウィスキーボンボン」ロン「クリスマスくらい鶏肉食いてーよ。七面鳥の丸焼き最高。あ~涎でちまった……」ヨンイル「四次元ポケット。スペアでも可」サーシャ「レイジが欲しい」ホセ「ワイフとの熱く激しい一夜」安田「……直と過ごす一日」

>クリスマスなので勇気を出して我儘をひとつ言ってみます。サンタ様、サム直のらぶをお恵みください…。サム直欠乏症の末期です…。愛をください~。
拍手SSをご笑覧ください。

>レイジ、誕生日おめでとう!これからも最高の王様でありますように。そして、ロンと睦まじくありますように。心から祈ってます。
幸せが続けばいい。

>19話に「副所長の一存で房割りから強制労働配属先までが決まってしまう」とありますが、それなら直ちゃんがブラックワーク落ちするのを防げたのでは?看守に対する態度が悪かったにしても、ロンと共に水を掘り当てたのだから、なんとか出来たのではないでしょうか・・・??
19話は極端な例なので……東京プリズンの実務を統括する副所長といえど囚人三万人の配属先を厳密にチェックしてるわけではありません、配属先の割り当てなどは安田の下の看守(そこれそ元主任看守のタジマ等)が実際に取り仕切っています。ロンと直がブラックワーク落ちするのを事前に知っていたら防げたんですが、二人に関してはタジマと同僚が口裏を合わせて副所長への報告を伏せた為に手の打ちようがありませんでした。

>おっとこ前なヨンイルに質問! 「どうして来ないんだ、サムライ」 と言った直ちゃんの様子を見て、思わず「俺じゃ駄目か」と言ったの??(それとも他に何か理由が・・・?好きだから?
「直ちゃんがあんまりしんどそうで放っとかれへんかったんや」

>ヨンイル、ヨンイルから見て直ちゃんってどんな感じ?容姿とか、性格とか詳しく教えて!ぁ、身体的特徴も忘れないでねvv(ヮクヮク)
「カオはええんちゃうかな、クールな感じで。ちょっと目つきキツイけど眼鏡よく似合うとるし。性格は……マゾ?俺からすりゃそんな気張らんでええやんてくらいしんどいほうへしんどいほうへ突っ走とるから危なっかしくて見てられへん」

>「俺じゃ駄目か」って言うの決めたとき、ヨンイルはどんな心境だったの?それと、緩慢な動作で顔を上げたときの直ちゃんのようすはどうだったの?(二人のようすが気になる今日この頃)
「俺?しんどい心境。直ちゃんは寝耳に水でぽかんとしてた」

>サムライ!直ちゃんを愛している者として、貴方のことは許しがたいけど、それでも直ちゃんは貴方じゃないと嫌なんだって。だから、僭越ながら私も君を応援するよ!ぁ、でも、ヨンイルもそれ以上に応援しているからね☆ヨンイル、じっちゃんの名にかけて直ちゃんを諦めちゃダメだッッ!!!
>ポロッと弱音を吐いちゃうくらいだから、直ちゃんかなーりヨンイルに気を許しちゃってるね?(ニヤリ)このようすだと、結構色んなことポロッと口に出しちゃってるような気がします^U^☆きっとヨンイルの傍は安心できるんだね!(ょかったね、ヨンイルvvでも、こんなに無防備だと、理性のほうが危なかったりして・・・)
>ヨンイルはレイジと違って、直ちゃんに性的な悪戯をしないから、こんなに信頼できるのかな?逆に、直ちゃんがレイジに悪戯されてたら、止めに入ってそうだし・・・(「俺の直ちゃんに手ぇだすなや!」とか*・U・〃)
>ヨン様頑張れ!あともう一押し!!
「辛かったらいつでも頼ってや、直ちゃん」

>本編でも薫流×苗フラグが立ち始めたのは気のせいでしょうか。これが真実なら静流哀れ。姉の恋敵を殺そうとして姉の思い人を殺してしまったことに……。
なんてことだ。

>九章二十話、おおっ静流視点だ!ひっさしぶり~と読み始めて…硬直。…え?えぇ?えぇえええ~~~!!ま、まぢで~~~~!?!こ、このスペース二文字分よね!?じゃ、じゃあもしかしてほんとに苗~!?薫流×苗(正しくは薫流→苗?)~~!?嘘お~~~っっホセロン座位に引き続きぶっとびました!しんぞ~に悪いですまさみ様っ(汗)
真相は藪の中。

>レイジ、お誕生日おめでとうvプレゼントはなにがいい?ロンとおそろいのピアス?ロンに似合いそうな鈴つき首輪?それともロンからのお休み&おはようのキスつき添い寝?(わくわくv)
「全部!」「欲張りめ。キスだけで我慢しろっつの」
 
>うわぁぁぁぁ(><)!!!!! ラブラブですね!! 痛切なくて、でも、温かくて、最高です!! 売春班でのトラウマあり、サムライのむっつりっぷりあり、進展あり、、、!!! まさみ様、最高です!!!
間接エロをめざしました。

>実はこれほどまでに二人の仲が進展していたとは思いませんでした(笑)。こんな進展シーンが隠されていたなんて!!! ああ、直とサムライがまた再会(というか、また同居)するのを心待ちにしています♪
同居から同棲へ。

>静流はもうあちら側へ行ってしまっているようですね…。もう手遅れですか…?
手遅れです。

>え…薫流の想い人って貢ではなかったんですか。んー混乱してきました。貢でないなら…あの視線の意味は…?まさか…!?いやでもそれは…。…もう少し考えてからまた来ます。
またのお越しをお待ちしてます。

>直も気になるしレイジも気になるし、、、クリスマスどころじゃありません!
そんなこと言わずクリスマスを楽しんでください。

>レイジお誕生日おめでとう!!いつか何に悩むこともなく幸せに生きることが出来る日々がくることを祈っています。
悩み多き人生でした。

>部屋に泊まっている友達達に隠れて携帯からサム直拍手SS拝見。……モエ尽きました……思わず画面メモしちゃいましたvしかしこれ見られたら死ぬ…(汗
危機一髪。

>静流が直に言ったこと2割は秘密なんですよね?苗輪姦に薫流が関わってないなら、薫流はどこに関わってるんだろう?輪姦指示したのは莞爾だと貢に嘘を耳打ちしたとか?莞爾は幼き苗に硯を投げて失明に至らしめた鬼畜親父ですもんね。ある意味仇だし。
謎多き女。

>静流は、とことん可哀想な子なんだな、と想いました。誰かが静流を愛してくれていればこんな風にはならなかったはずなのに。
静流を愛した人はごく身近にいました。愛ゆえの悲劇。

>サムライ、せっせとシャワーに通っていそうだ。
白い飛沫を上げるシャワーの滝に打たれてます。「臨兵闘者皆陣烈在前……活!!」

>今日は!小さいバナーをお願いした者です。どうも有難うございましたv早速使わせていただきますね!今回のもまた素敵ですv
お気に召していただけて幸いです。製作者様に感謝。

>それにしても莞爾は貢と苗の仲を裂きたいなら二人が姉弟だとなんで告げなかったんでしょうね?いろいろ策を弄するよりこれが一番手っ取り早いと思うんですが。
正妻ではない女性との間に子供を設けたことを人生最大の汚点と思っていた莞爾は、威厳ある当主像・父親像を崩したくないあまりに二人が腹違いの姉弟関係にある事実を話すのを避けてきました。苗が不義の子である事はごく一部の人間しか知らず、屋敷の使用人にも徹底した緘口令を敷いていた為に、二人の恋愛が発覚してからも真実を話すのは躊躇われた。
もしかしたらですが、莞爾なりに正妻への罪悪感だか愛情だかがあったのかもしれません。

>最近めっちゃハマってます・・・!!
ありがとうございます!

>なんかというか・・・。シズルが可哀想でならない。帯刀の名なんていらなかったというのはシズルも同じなのに・・・。サムライとシズルの違いは昔の思い人と同じくらい大切な人間が今いるかどうか・・・。いや、好きな人を自分で殺したという違いもあるのか。それにしてもシズルが可哀想過ぎる・・・っ(滂沱)
似た者同士が反発することもある。

>九章二十話まで読みました。あ、あれ!? 薫流は貢が好きで苗に嫉妬していたわけではなく、静流が好きで「自分たちと同じ姉弟なのに、知らずに平然といちゃついていられる苗と貢に」嫉妬していたんですか!? だ、騙されていたかもっ。
騙しました。

>あ、でも、そうすると「僕の中の姉さんが貢くんを求めて」が意味不明かも。薫流→貢は、単に「帯刀家を滅ぼした恨み」でいいのでしょうか? そんな単純なものではない気もしますね。
静流は最初から狂ってるんで虚実入り混じる支離滅裂な言動を真に受けるのは危険。

>レイジとマイケルのssを読んで胸がほんわかしました。癒されました!
よかったです。

>直とサムライのSSも楽しみです!
拍手SSがそうです。

>20話を読んで・・静流とサムライの対決にそろそろ第二の山場が…。固唾を呑んで見守ります。
決着の刻は近い。

>サムライって絶対年齢詐欺してると思う……。
本当は三十路。

>そういえば薫流は苗の自害の原因を知っていたんですか?苗を追い込んだのが静流だということは?
おいおい明らかになります。

>今日王様の誕生日ですね!おめでとうってロンからもいってあげてねv
「レイジおめっとさん」「あん?クリスマスおめでとって意味?」「自分の誕生日忘れんなよ、馬鹿」「あ、そっか、俺の誕生日か。あんまり祝ってくれる人いなかったら自分でも時々忘れちまうんだよな、あはは」「……俺が覚えとく。十二月二十四日が来る度思い出させてやる。しつけーくらいおめでとうって言ってやるよ」「……サンキュ、ロン。俺ひょっとしたらイヴで一番幸せ者かも」

>こ、これ…シャワー室に他の囚人はいなかったんですか??かなり赤面モノなんですが…。
幸いいませんでした。

>素敵すぎです。このサイトを見つけてから3日、自由になる時間のほとんどをPCの前で過ごしました。こんなに読み応えのある小説と出会えてとても幸せです。ありがとうございました。続きも期待しています。お時間があればぜひ更新してください。ちなみに好きなキャラクターはヨンイル、直、貢さんです。
ヨンイル人気あるなあ。

>きゃー、薫流の想い人って、なっ苗さんだったのぉぉ?もしや拍手の影響ですか?でもその方がステキかも?静流は結局最初から邪まな子だったのねぇ。なんか素直に可哀想とは思えないんだなぁ。救いが無いし・・・。
「哀れんでくれなくて結構。武士に情けは無用さ」

>薫流って…まさか…まさみ先生マジですかて…?
どうでしょうね。

>20話、・・・・・・百合、ですか!?  薔薇も百合も好きなので大歓迎ですvv
牡丹と薔薇はどちらが綺麗~。

>サムライ直の拍手見れました!!よかった!ほにゃほにゃにやけてしまいます。ありがとうございました!!
湯当たりですか?

>ホセはもしや東京プリズンの謎を探るために某所より送り込まれたスパイだったりして。
某所というか某国というか。

>か、薫流→苗?。これが本格ミステリ『帯刀家の一族』なら、私には絶対解けなかった・・・!!
本格ミステリなんて滅相もない。

>いつも楽しく読ませていただいています。最近テイルズオブジアビスに出てくるピオニー陛下がレイジのような気がしています。金髪の色黒で王様で人をからかうのが大好き・・・共通点がモリモリ。暇があったら見てみて下さい。
機会があったら見てみます。

>苗と薫流の組み合わせにときめきました。
「貴女は苗じゃなくて醜い豚よ!」「殺生な……お慈悲をください!」

>ハッピーバースデー&メリークリスマスレイジ!!プレゼントにミニスカサンタのロンをプレゼント☆
レイジ「ミニスカ生足!?ちょロン刺激強すぎ、そんなマイクロミニで出歩いたら飢えたトナカイさんたちに襲われちまうぞ?」直「杞憂だ。トナカイは草食だ」

>サムライ怖いけどさり気に独占欲が・・!!やっぱムッツリだ!!
直のうなじ見て鼻の下伸ばしてます。

>レイジハッピーバースデー!!おめでとう!ロンはヨンイルあたりにいれ知恵されて「誕生日プレゼントは・・・・俺」なんてベタで危険なことやってみるといいよ><レイジ絶対よろこぶから!!!
「レイジ、誕生日プレゼントで欲しいもんあるか」「んー?ロン」「じゃあやる」「……え、今の聞き違い?どーしたんだお前らしくもねえ熱でもあんのか食いすぎかそういや顔真っ赤で体ぷるぷる震えてっし、あちっ、額に手え当てたら体温四十度くらい!?」「~~~やっぱやんねーよばーか!!」

>薫流の好きな人はやっぱり貢じゃなかったんですね。ってことは!先が楽しみです。頑張ってください
薫流の想い人は苗かもしくは……。

>45万ヒット、おめでとうございます!もうちょっとで50万ヒットですね!すごいです。
皆様のおかげです。いつも応援ありがとうございます。今後もよろしくおねがいします。

>レイジとロンが和解できて安心しました・・・ロンの健気さには脱帽です。
けなげなにゃんこ。

>ss読んで・・・こういうサムライが好きです。
つまりむっつりすけべが好きと。

>サム直メインのちょっと仲良しすぎじゃありませんヨン&直派な私ですが18話、不覚にも嬉しすぎてなきそうになりましたwありがとうございますー!!
どういたしまして。

>ヨン直はちゅーはするくらい仲のいい関係であって欲しいと改めて思いました!ヨンイルがちゅー好きみたいな(直限定)
ヨンイルは直以外にもちゅーしそうですが。酔っ払ってワンフーとかに。

>萌え尽きたぜ・・・
真っ白に……

>直ちゃん、ヨンイルいい奴だし、直ちゃん大好きだからもっと構ってあげて><
「直ちゃんあーん」「読書の邪魔だ、消えろ」

>「龍に抱かれて眠り」 ・・・返事がない屍のようだ。ももも萌え殺されるところでした!!
龍に抱かれて眠ってください。

>ヨン直すばらしいです!!もっともーっと仲良くなって一緒に添い寝をするような仲に!
直の入院ベッドに勝手に潜り込むヨンイルをお楽しみに。

>ヨンも直ちゃんもお互いのことどう思ってるの?親友って言える?直ちゃん秘密にしとくから正直に言ってね!
「僕の親友はサムライだ。ヨンイルは滑稽な道化だ。手塚治虫についての議論を戦わせる相手としては不足はない、手塚治虫の素晴らしさを正当に評価する論客としては尊敬しないもでない」「直ちゃんはもちろん親友や。手塚が結んだ友情は永久に不滅や」

>ヨンイル、直ちゃんも君の事大好きだからもっともっとじゃれついてあげてね!
「ハムテルにじゃれつくチョビの如く、」「チョビは俺だ!」サムライ乱入。

>西の龍は漢でした・・・かっこいいよ!ヨンイル!
よ、男前。

>続きをください。
こちらも私生活やら予定やらがあるので焦らずお待ちください。

>キムチ食べてもらえなくてしょげ返ってるヨンイルは大好きな黒猫ちゃんに構ってもらえなかったゴールデンみたいw
「キムチ美味いのにもったいないなー。食わず嫌いは感心せぇへん」

>あれだけ大声で騒いでたらプリズン内にヨン直(直→ヨン)の噂が流れてそうw
西棟震撼、ファンクラブ号泣。

>頑張ってください。
がんばります。

>直かわいい^^
どうもです。

>早く続きをぉお願いしますほんっっとに楽しみにしてます^^
少々お待ちください。

>直には妄想を抱かせる何かがあるんですね~。だからオタクとムッツリーにはたまらないんだ~。
無自覚フェロモンを撒き散らす。

>まさみさま。・・・・・・スゴイっ。静流、あはれなり。
もののあはれを感じます。

>「直ちゃん、直ちゃん。今日な、サムライがデコから血ぃ仰山流しておっかない目ぇして歩いてたらしいで」「なにっ!?サムライが!!?怪我をしたのか!?大丈夫なのかっっ」「なんやろな~。おおかた力士が鉄砲柱に頭突きくれるよな鍛錬でもしたんかいな。「あぁ播磨灘」みたいやな。直ちゃん知っとる?あぁ播磨」「黙れ、出て行け道化」生まれも育ちも関東人が失礼いたしました<(_ _)>
以上医務室で交わされた会話。

>そういえば、ロンがぶちキレた時に頭かち割られた人いませんでしたか?その人ってどうなったんでしょう?死んじゃったの?
一応生きてます。全治二週間の重傷。

>え?帯刀静流さん?あぁ、覚えてますよ。独居房で居住最長記録を残したひとですね。いやね、いちどその方の従兄という方がお見えになって、すわ強行脱出かと身構えたら、独居房に殴る蹴るの暴行、それどころか頭突き喰らわせ始めましてね。それも何度も何度も。血が出てきても止めないんですよ。そりゃもう驚いて、止めることもできませんでした。そのあとふたりがどうなったかって?それはまさみさまに訊いていただきましょ♪
恐ろしくて言えやしない。

>まさみさまぁ 九章二十話面白ぉい(T_T) 拍手SS、無事に行き着けました。お騒がせしました<(_ _)><(_ _)>これからレイジとマイケルのお話、読み行ってきまーーす♪♪今日はイヴ!近日公開のSSが楽しみですっ
SSお気に召していただけたら幸いです。

>レイジとマイケルのお話、とてもステキでした。読後感最高です。レイジもマイケルもいい漢です。レイジ、今日はイヴです。お誕生日おめでとう。まさみさま、辿り着いて無事読めました。とってもよかったです。ありがとうございました<(_ _)>
いつも応援してくださってるお礼です。少しでも楽しんでいただければ本望です。

>サム直SS。“行水”かい!“どこかの君”って、まんまサムライのことじゃん!まさみさま、この「クスッ」とさせられてしまうのが堪りません(>▽<)ノ☆直、フラッシュバックしちゃったのね。可哀想に。サムライが居て、守ってくれてよかった。まさみさま、何話先でもいいです。いつかサム直の初夜を読ませてください。
了解しました。

>髪切り、読みました。直、石鹸で髪洗うのね。ゴワゴワでしょ(^-^;ゴワゴワ対策のリンス(主成分クエン酸)を、差し入れてあげたい。でもサムライはいーのよね、そんなことどーでも。直も苗さんに関してのツッコミはそのくらいにしとくのよ~~
「今でも時々髪に触れた指を思い出す、サムライの指の記憶を反芻する。無骨な指には似つかわしくない繊細さでうなじにかかる髪を一房摘んで鋏を入れる。シャキン、シャキンと清涼な音が鳴る。一筋たりとも肌を傷つけぬ細心さで髪を切る……サムライはそういう男だ」

>静流がんばってー!その根性、性根がスキ!サムライがやっと殺す気になってくれたので、今後の展開が面白そうです。和解は無理そうなので、どっちか(静流?)は死んじゃうんでしょうか?
そうかもしれません。

>薫流さん!?ままま、まさかー!!本当アリなんですかー!なんでもありだな、帯刀家では...
羅刹の家。

>直ちゃん可愛い^^超好きです!
「そうか。こちらは興味ないがな」

>静流は壊れていますねっ。と言うかみんな何らか壊れているように思います。癒されるといいなっ。
東京プリズンにまともな人間などいない。

>直が大好きです。早く傷が治ってサムライと仲良くなってね。
二ヶ月の入院生活は長い。

>サムライと静流、一体どうなるのですか!?
取り返しのつかないことになります。

>静流怖いです! ところでずっと気になってたんですが、プリずン内では歯ブラシや髭剃りは支給されていますか?
消耗の激しい日用品は最低限支給されます。半年に一回周期。

>続きをください
焦らない焦らない。

>まさみさま、こんばんは。よいクリスマスを過ごされましたか?クリスマスSS、いい子にして待っています。どうぞ、まさみさまが納得されたお話を、まさみさまの元に集うわたしたちにプレゼントしてくださいましね(^-^*
クリスマスSSのわりに季節感かけらもない話ですが受け取っていただければ幸いです。

>ヨンイル!あんたほんまええ男やな!!そんなん今時大阪にもおらんわ!あの流暢な人間味ある関西弁で口説かれて見たい
「今夜は寝かせへんで。特命係長只野仁並みに精力絶倫さかい、俺」

>今更ですが、王様は旧約の方は暗唱なさらないのですか? 預言者の言葉など神の怒りを示すにはうってつけだと思うのですが。そして、池袋の彼にはぜひともキリスト教迫害の台詞を引用していただきたい……!
池袋の彼は頭良くない。

>マルドゥックの話がちらほらしてるものだからついつい一言…アニメ化は制作中止になってしまったらしいのです。ウブカタ氏は企画復活させる予定でいらっしゃるようですが。因みに私はウフコックが大好きですよ。あのサイズで親父っぽさを兼ね備えているだなんて・・・ああもう言葉になりません。ヴェロシティの方では初々しいまでの天然ボケ展開してるし・・・この悩殺ネズミどうしてくれよう。
そうなんですか!?アニメ化の情報は2007年度版「このミステリーがすごい!」の「私の隠し玉」で知ったんですが制作中止が本当なら残念です。ウフコックは可愛いですよね!

>昨日の夜から読み初め、本日一気に新作まで拝読しましたが、最初から最後まで萌え倒しです…! 今後の展開も楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さい!!
昨日の夜から読み始めて最新話に辿り着いたんですか!?凄まじい読書スピードですね。

>19話大人気ですねー。私も大好きです。こんなにカッコいいオタクは初めてだよ、ヨンイル。直と彼の友情以上愛情未満は、サムライ以上に萌えます(サムライとはもう熟年夫婦なので)
「同じ方向見るんが愛やて?ちゃうわアホ、力づくで俺の方振り向かすんが愛や!」

>「背中を流したい」・・・ちょっと引いたよ、サムライ
「やましい意味ではない、直はいつも苦労してるからたまには背中を流して労ってやりたいのだ。妙な勘ぐりをするな」

>ヨンイルには狂気の血が結構あるんじゃないだろうか・・・。じいちゃんに憧れて(しかも勘違い)それだけでン千人も殺せちゃったのも、実は・・・とか。道化やってんのは自分の本質を抑えるため。2次元しか愛せないのは、愛しすぎると相手を殺してしまうかもしれないから。『俺の中の龍が~食い殺したがって』ってセリフは普通出ないですよね。食い殺すなんて物騒な・・・!
「俺ん中の龍が直ちゃん美味しゅう頂きたいって望んでまんがな」じゃギャグじゃないすか。

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます。

>お疲れ様です。そしておやすみなさい。 て感じで、酔っ払っても疲れててもPC立ち上げて、ここにくるのが日課になってます。あああ応援してます。
爽やかな一日の終わりに少年プリズン。

>前に・・多分6話?を読んだときにも思ったことを、今回20話を読んで思い出しました。薫流の想い人って・・実は苗!って展開も面白いですけど、私は静流じゃないかと思ったんですョ。最後に薫流が明かした「秘密」を聞いて静流は随分ショックを受けたようなので・・。
拍手コメントですばり真相言い当てた方がいます。

>ふと気になったんですが・・・ロンって毛ぇはえてんですか?(下世話ですいません!!)
生えてるんじゃないすか、薄そうですが。ちなみにリョウは生えてない。

>レイジごめん!一日遅れちゃったよー(泣)でもおめでとう!!HAPPYBIRTHDAY!!ずーっと大好きだよv
「一日遅れた罰に一回おまけにキスしてくれよ」

>マイケルが「戦闘妖精雪風」のブッカー少佐に見えて仕方ありません。可愛い大人。
可愛げある大人が好きです。

>直ちゃんはどうにもサムライより早死にしてしまいそうなので…;これくらいの気概をもつがいいよ、サムライ。→都々逸「おまえ死んでも寺へはやらぬ 焼いて粉にして酒で飲む」
いいっすねそれ!

>ついに見ました!レイジが夢に出てきたーーー!サンタの贈り物ですねコレは!!しかし白人のレイジでした・・というかアッシュとレイジを混ぜたような美青年でした・・。めっさ面白い夢でした!またitai
アッシュとレイジを混ぜたような美青年……見たい!

>ちょ!スミマセンなんか途中だし変なの送るしで最悪ですね私!!!いやースミマセン!また見たいですと送ろうとしてました・・orz笑
また痛い夢をご覧になりたいのかと思いました……痛い夢……サーシャに鞭でびしばしされるレイジ?

>まさみ様!私も絵を送りたいのですがよく分かりません・・お絵かき掲示板みたいなのが設置されると嬉しいなぁと思う今日この頃です・・
絵を送ってくださる方は画面上のメールフォームからその旨記してご連絡くだされば折り返しメルアド返信させていただいてます。もしくはちょいアップをご利用ください。お絵かき掲示板は管理できない気がするんで…

>ヨンイルファンクラブよ、あんたらどこまでヨンイルに夢をみてるんや…。
「どこまでも ついていきます ヨンイルさん 龍を追いかけ 三千里」

>安田パパ、もはや直のこと娘といわれることに違和感を感じなくなってきてますね(笑)
重症です。

>◎少年プリズンほんっとうに面白くて最高です!キャラクターも魅力的なのですが、ストーリーは小説本にして売ってもおかしくないくらいよく考えられてあるし(実際そうなら買いたいです!)、一人一人の過去や思いも細部まで詳細に書かれてあって感動します!まだ全部は読みきれてないのですが、近々読破するつもりです!もうバカップル二組ににやけがとまりません。ありがとうございます!大好きです!!
私も大好きです!!

>いつも楽しませていただいてます。
こちらこそ。

>わお!こんなことがあったんですねv直とサムライ!
本編の裏でこんなことがありました。

>ロンばっかじゃないですか・・・いいなぁ
レイジのキャラ質の感想ならロン尽くめとしか言いようが……

>ちっさいですなぁ(´∀`)落書きみたいな絵がかわいいです。
誤字だらけでお恥ずかしい。誰に見せる予定もなくネットで発表する気など毛頭なく高1の頃に書いた初期案です。

>少年プリズン最高です!!こんなにおもしろい物語初めて見ました!!ありがとうございます!
そう言ってくださるあなたに感謝。

>飲酒にて酔った東棟4人組の掛け合いなど拝見してみたいのですが、宜しければひとつお願いします・・・!
ロン「メイファ~今だから正直に言うけど俺メイファ好きだったんだ、抱かせてくれ」直「おかしい、眼鏡をしてるのに視界が歪むなど例外ない異常事態だ。ロン、いつのまに四体に分裂した?残像が出現するほど高速移動してるわけでもあるまい」レイジ「愛してるぜロン~……あれ、いつのまにこんなに毛深くなったんだ?成長期?脛毛濃ゆいし」サムライ「抱擁するな、上着に手を入れるな、下を脱がそうとするな。ロンと間違えるな」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020320095218 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
