ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>積極的なヨンイルにドキドキしました・・・!なんていい男なんだ、君は!惚れる!
「褒めても男汁以外でぇへんでー」

>わかっている、これは罠だ。上昇中のヨンイル株を今買っても、あとできっと暴落するんだ。今、買っちゃ駄目、だ…だめ、だ…くっ!ヨンイル株、買いっ!!
今が買い時。

>…きっと、新しいSSが出るまで拍手し続けている同志が沢山いるかと思います。すみません、読みたいんです。ものすごく読みたいんです。両手広げて拍手拍手拍手っ
手が腫れます。

>侍からの恋文ですか!?しかも手紙にkiss vv 「愛している」って・・・恥ずかしい奴らv
今に始まったことじゃない。

>え?ヨンイル本気モード?!ちょっとかっこいいかもvv 直の唇を奪う様が何故か健気に見えます(笑) サム直←ヨンとか自分的にごちそうです・・・・・・
おかわりいかがですか。

>直、すごいサムライが好きなんだなーと実感しました。まるで初恋の女の子のような行動してますね。かなり読んでいて恥ずかしかったですけど、直ちゃん可愛くてキュンでした
恋心は推し量れない。

>う~ん、ヨンイルもオトコノコだったんですねぇ。今までずーっと、単性生物オタクノコだと思ってました。
カズノコの親戚。
 
>初めまして。三週間前からこっそり拝見しておるものです。
はじめまして、一年ちょっとばかし前から書いておるのもです。

>suimasenn
nanndesuka

>えーとえーと…何だか思わずキスしちゃったように見えたんだけど…どういう事かなヨンイル(汗)?最初は演技かなって思ってたんだけど…もしかして本気になっちゃった…??
直の涙が道化を男に変えた。

>私のアンドレー!!もといヨンイルー!!そんなあなたをあいあいあいあい愛してます。あー直たん良いなあ…めちゃくちゃ羨ましい…!早く手紙読んで元気になって!
あいあいあいあいあいしてる。

>すみません。しょっちゅう変換ミスで送り付けてるものです。つか、、ヨンイルめちゃくちゃかっこいいですね!!ファンです。九章十九話ついにッッ!!!と思って興奮しまくりです。。
オタクの心が揺れるとき。

>何だか今回の話でヨンイルが結構本気で直の事を好きになっちゃった(好きだと気付いた?)のではないかと思ってしまいました…。本当のとこどうなのさヨンイル!?もし冗談じゃないとしたら…望みなんか殆ど無いよ??直はサムライ一筋なんだから!!
報われないのを承知で惚れ抜く男心。

>ヨンイルが直ちゃんの事一番の親友だと思ってるのは、ただ手塚談義が出来るからって事だけ?何か他に理由はないの?
体張って五十嵐の弾丸から庇ってくれた命の恩人ですからね。

>便箋胸に抱くって・・・直ちゃんおっとめ~!!
病床のヒロインと化してます。

>十九話せつないっス…。ヨンイルにーさんいい人すぎるよ、なんて損な役回りなんだ(泣)もしヨンイルが本気出したらサムライにとって安田パパと並ぶくらい厄介なライバルになりそうですね。
安田パパもライバルなのか?

>手紙にキッス…。乙女だ~。直は一度恋心を自覚したらもう全開100%ですね。今度は医務室の片隅で愛を叫ぶとは…。ヨン直は友達以上恋人未満な感じがグゥですね。でもヨンイルの方は直をただの友達とは見ていないのでは?
友達以上です。

>少年プリズンに出会ってからもう一年以上になります。色んな事がありましたが皆成長したなあとしみじみ。これから先も君たちを最後まで見届けるからね!
よろしくおねがいします。

>「龍に抱かれて眠り」に興奮してよだれが出ちゃいました。いい年をして恥ずかしいことです。ヨンイルと直は友情派な私でさえこうなので、ヨン直大好物!な方たちは推して知るべしでしょうか?みなさまの拍手コメントが楽しみです。ごめんねサムライ…でも萌えたんだ…。
「あんな不埒者に直は渡さん」

>ホントはヨンイル、ちょっと勃っちゃってたんじゃない……かな?なんて。
勃ってます。

>40万ヒットおめでとうございます!早っ。あっという間ですね。いつも楽しませていただいてますv引き続き応援させていただきますね。
ありがとうございます!がんばります。

>ヨンイルラブ!ああ~切ない
惚れるも地獄惚れぬも地獄の東京プリズン恋歌。

>ヨンイルの口説きにめろ?Aです!絶対泣かせないとか最後まで守るとか胸キュンセリフで一気に惚れて、最後の「西の龍が守ったる」の一言でとどめでしたw素敵だよヨンイル!!
「おおきにー」

>但馬弟抹殺中の相棒はまだこちらに来そうにありませんね。こっちもヨンイル使い物にならなくなっちゃったし、慎重にいかねば。直ちゃん、ヨンイル盾にしていいから怪我しないよう気をつけてね。さて、あの変体所長はどこだろう?音はこっちからするが………あれ?
「はっはっはっはっ……いいぞハル凄くいいぞ律動的な腰つきに気分が出てきたではないか、さあ、私を絶頂に導いておくれ!」所長とハル合体中につき所長室(別名愛の巣)立ち入り禁止。

>私探偵モノが好物なんですがプリズンの蔵書には入ってます?あ、コナンや金田一はありそうですね。マイナー所で細野さんの東京探偵団がイチオシ。昔の漫画だけど面白いですよコレ!
入ってますよ。少年探偵Qからネウロまで。

>ヨンイルにホセの悪知恵があったら、サムライの手紙をパーフェクトに改ざん→「直、アレはやっぱり酒の勢いやってん。俺は静流一筋や。堪忍な、ほなさいなら。サムライより」→どん底まで落ち込む直を優しく慰めるヨンイル→そんなヨンイルにすがりつく直→布団の角を噛み締めながら独り寝するサムライ、なーんて完璧なシナリオができたというのに!!嗚呼!!ヨンイル残念・・・。
「おや人聞きの悪い。見損なっては困ります。我輩ならば手紙を改ざんした上でさらに相手を絶望させるために嘘の一つ二つ三つ捏造しますよ。『お前は独り寝の慰みの道具、本命は別にいる。至上の筋肉に憧れる我輩がお前のような貧しい体に溺れると思っているのかモヤシめ』とね」

>ヨン直に目覚めました。
おめでとうございます。

>ひえええっーーー!!レイロンだろうと油断していたら、いきなりコレですか?!たしかに私はヨン×直派はだけど、待ってヨンイル!私まだ心の準備が・・・あんハート
寸止めですから。

>九章十九話、読みました。最後の直の「愛している」に感動しました!本当にサムライが好きなんですね。今回はいつにも増して、ヨンイルも真剣で・・・ヨンイルは、直に本気なんでしょうか。サムライの手紙が気になります!!
サムライの手紙には達筆な楷書体で「無病息災」と記されています。懐に忍ばせれば厄除けのお守りになる優れもの。

>レイジとマイケルのSS拍手二回目でみれたー。ヨンイルは株がすごい上昇しそうねww
上昇してます。

>浮気された(現場を目撃した)時、恋人に怒るのが男で浮気相手に怒るのが女だと聞きました。・・・レイジって意外とそういう所は女性的?
女々しいやつです。

>よ、ヨンイルー!道化の生き様に愛をこめて拍手を贈ります。
「俺は笑かしの道化。惚れたヤツの笑い顔見るためならとことん滑稽に生き様演じたるわ」

>もし告白しても「嘘だろう?」と言われれば、相手を思って「嘘だ」と言いそうなタイプですね。
「ヨンイル、先ほどのキスは嘘だろう?」「本気や」

>ヨンイルと直の、紙一重の友情が大好きです。甘酸っぱいときめきを、ありがとうございました。
どういたしまして。

>ヨンイルったらもしかして同情から恋(かも?)ってやつ?可哀想たぁ惚れたってことよ。
恋人に浮気された友人の相談に乗ってるうちに恋愛感情が芽生えたんでしょう。

>ヨンx直と思いきや、やっぱり+どまり・・/.
相手は童貞です。高望みはいけない。

>ヨンイル、いつもふざけているくせに冗談を言う時に限って真面目になるもんだから、直ちゃんが危うくよろめきかけちゃったじゃない。え、本気? 本気何%?
42%

>ヨンx直と思いきや、やっぱり+どまり・・・。でもやっぱりヨンイルかっこいい!!「西の龍が守ったる」男前だわぁ~。道化から龍に進化しちゃうなんって、限りなく恋愛感情に近い友情ね。思わず真剣にキスしちゃって本人もビックリって感じ?否定してたけど確かあの夜ヨンイルは勃ってたハズ。直ちゃんの為にあえて嘘をついてあげてるのかなぁ?カップルにはなれなくても甘~い友情を築いてほしい!!
ヨンイルは直の駆け込み寺として活躍します。

>ぉぉぉおおっ!!『ヨンイルよせっ…』はマジ予告だったんですね。ヨンイルがたまーに直ちゃんを呼び捨てにすると激しく萌えます。ヨンイルはもしや初キッスだったのかな?直ちゃんの唇はどんな味だった?
「ほんのり甘いでんぷんの味や」「最前食べたからな、粥を。……一つまみ塩を足せば塩味になったものを」

>サムライがチョビなら直ちゃんは………ハムテル?
苦労性なところが似てます。

>ヨンイル童貞喪失の相手は直がいいです。
オタク魂を貫き通して一生童貞なのもよし。

>ヨンイルだーいすきっ!プリズン1の男前っ!ヨンイルお手製のキムチ食べてみたいなぁー。
「伊家伝統の一品、じっちゃんから受け継いだ特製キムチたんと召し上がりイ!これが伊家の食卓じゃ!」

>マイケルとレイジのSSいいですね~。最近レイジの鬱多かったのでほっこりしました。血は繋がってないけどマイケルがレイジを大切に思っている様子が伝わってきて、レイジの子供時代にも優しい時間が流れていたんだなぁと感じました。
拍手SSは鬱本編の息抜きになる話を増やす予定です。

>ぉぉぉおおっ!!『ヨンイルよせっ…』はマジ予告だったんですね。ナイスですっ!たまーにヨンイルが直ちゃんを呼び捨てにすると激しく萌えます。ヨンイルはもしや初キッスですか?直ちゃんの唇はどんな味だった?
「せやからでんぷんの味やて。あえて言うなら糊っぽい?」その心は一度くっついたら離れない魅惑の吸引力。

>もう何に萌えりゃいいのかわかんないくらい直とヨンイルは反則だと思います。
反則ですか。

>直、サムライ、レイジにはプリズン入所前に恵、苗、マリア(マイケル)と心の拠り所があったようですが、ロンはどうだったのですか?母親とは険悪だしメイファは憧れっぽいし友達いないし…ロンがあんなにいい子に育ったのが奇跡のようです。
ロンは根が真っ当だったとしか言いようないです。母親がだらしなかったので自分がちゃんとしなきゃ共倒れだと気張ってたんでしょう。不憫な子です。

>ヨンイルは本気だったのかな??
わりと。

>拍手ss読めました!というか読めるまで拍手してしまいました;思春期真っ只中のレイジが新鮮でした。クリスマスss、楽しみにしてますv
26日にアップしました。誕生日二日遅れじゃん。

>ヨンイル、直ちゃんの唇の味はどうだった?
「またこの質問かい!三回目やで。みんなよっぽど直ちゃんの唇の味に興味あるんやなー。なあサムライ」「直の唇は俺の物だ」

>とりあえず何から言えばいいのか!ヨンイルかっこいいvv直ちゃんかわいいvvvヨンイルが二次元克服しようとするのは嘘予告かと思っていたのに!!あいかわらずグッジョブですまさみ様!!ヨンイル、フられましたね~あっさり(笑)サムライとの酒盛りシーンの真相知ったときは私も直ちゃんと一緒に軽く目眩をおぼえましたよ。それにしてもキスか~・・キスは予想外でした。
思わずやっちゃいました。

>でもヨンイルの直後の表情からして、彼自身もキスする気はなかったけどしちゃったような感じがするのですが、そうなんでしょうか?(拍手返信でも直ちゃんにたまにムラムラするって言ってたし) そんでもってキスした後の直ちゃんは最高にかわいかった!!!顔真っ赤にするなんて!その顔を人に見せるなんて!どんどん人らしい表情が増えていくのが嬉しいです(/∇`)でもそんな表情を見せるとますます襲われちゃうかもね☆
おちおち寝込めない。

>直、ヨンイルの房で何をしたのかせっかくヨンイルたたいて黙らせたのに、後で全部自分から叫んでるじゃないか!?そこがまたおバカでかわいいんですけれどもvでもきっと周りにいた人たちの耳に結構入ってしまったかと思われる。
テンパると周りが見えなくなる逆境に弱い天才。

>レイジとマイケルの会話が好きです。
下ネタ満載。

>ヨンイルー!!グッジョブ!よくがんばりました。もうこうなったら、ずっと童貞死守してね♪
「往生するまで童貞通したる、俺の恋人は漫画だけや!」

>パパ、白羽の矢を立てたヨンイルは早速直ちゃんを押し倒してますよ(笑)そもそも八章四十二話の一件がヨンイルの素行調査(?)に上がってない(らしい)とはどういうこと!?西棟で知らない囚人はいないでしょうに…。西棟の結束が固いのか、直ちゃんの名誉(?)のためにヨンイルが緘口令を敷いたのか…。
ヨンイルファンクラブの面々がヨンイルに不利な証言をするはずない。

>チャンサン、安田やヨンイルとのいちゃいちゃを間近で聞かされて苛々しているだろうけど、直に辛く当たっちゃだめだよ。直はにっぶーいから「好きだから苛める」なんて小学生並の愛情表現が通用する相手じゃないって、いいかげん分かったでしょ?
「金玉食いちぎられた状態で親殺しの痴態聞かされて悶々としてる」

>ヨンイル直のキスご馳走様でしたv言ってみるもんですね(まさみ様ははじめからそのつもりだったのかも知れませんが)ありがとうございますv思わずしてしまってヨンイルも自分でびっくりって感じでしたね。ヨンイルの中の西の龍が直ちゃんを求めてるのか…。
ヨンイルの中の龍が直を食い殺したいと望んでます。

>直ちゃん・・っっ!!よく言った!君にはやっぱりサムライだよ・・!!
直はサムライにぞっこんべた惚れ。

>サムライが直ちゃんのこの呟きを聞いたら卒倒しそうですよね。(笑)
鼻血噴きます。

>ヨンイル格好いいぜ! ちょっとドキドキしている直ちゃんもカワイイ。
正攻法で口説かれるのに免疫ないから反応新鮮。

>19話、久々に清々しい少年プリズン。しかし落とされ慣れた読者としてはこの後の反動があるのかしら?とつい身構えてしまいます。
まず間違いなく反動来ます。

>ヨン→直、最高でした!ヨンイルの直への葛藤とか想いとか、すごい伝わってきてドキドキしました。初恋って良い響きですよね。。。
初恋の来た道。

>はぁ~w満足満腹♪♪♪理想のヨン直です!この、びっみょーな距離感がたまらん!さじ加減完璧(^^)b
「そうか?淡白な食生活に慣れた僕の好みからしても塩が足りないぞ」「こだわるなあ直ちゃん……」

>ヨンイル、キスの感想を教えて下さいv
「やわっこかった」

>ヨンイルは看守に白菜を頼むのか…。ベッドの下に漬物石を隠し持ってそうですね。
いざって時は漬物石が凶器になる。

>ヨンイルGJ!!惚れ直したよ!でもまさかキスするとは…!(嬉)
若気の至りです。

>うひーどひーおわーと最後までびっくり十九話でした~
どうどう。

>ヨンイルの株は天井知らずで上がっていきますね~ でも実際直くんへの想いがあれほど深くなっていたことは少し予想外でした!感極まって思わずキスしちゃった後、本人も驚いていたのが無意識な感じで非常にグーっす!これからも直くんを天然口説きで翻弄していって下さいね!ヨンイル!
「直ちゃんにはサムライいるし二人の邪魔したくないなあ……ま、サムライが直ちゃん不幸にするなら昇龍に身を任せてみるのも悪うないな。龍は欲望の権化やさかい」

>ヨンイル、また一歩三次元へと踏み出しましたね
また一歩NHKから踏み出した。そしてエロゲー作成の道へ。

>ヨンイルは直ちゃんの幸せを願ってるって・・・・・・自分の幸せは??
二の次です。

>ヨンイルは本当に直ちゃんのこと好きなんだね・・・(・_・)ホロリ。
けなげです。

>なんてィィ奴なんだヨンイル---ッッ!!!もォそのまま直ちゃん奪っちゃえよ!??
「手術したて腹縫いたての直ちゃん襲うたら腸がべろりとはみ出てまうがな!?堪忍してや実写ドロヘドロは!」

>少し言い過ぎた・・・って、な、な、な、何て可愛いの直ちゃん!!??ね、ヨンイルも直ちゃんのこの可愛さにやられたのね!!???
思えば直も殊勝になりました。

>「・・・少し言い過ぎた。」って、そう思えるようになったのは、直ちゃんもヨンイルのこと友達として認めてるからだよね?まったく、ツンデレなんだからvvでも、もォちょっとヨンイルに優しくしてあげてもいいと思うよ、ヨンイルだって大好きな友達にキツク言われたら傷つくこともあるんだからね・・・って、ヨンイルはキツク言われても、本心では直ちゃん自分のこと嫌ってないってわかってると思うけど・微笑(^U^)
直は毎回少しどころじゃなく言い過ぎてますから。

>サムライ・・・直ちゃんにこんなに思われてるなんて・・・幸せ者!ヨンイル可哀想・・・
報われぬ恋路をいく道化に幸あれ。

>まさみ様、下品な質問で申し訳ないのですが……ホセがプリズン?1って、但馬兄弟をいれてもですか?彼の鉄棒と、昔但馬弟が直ちゃんに使ったおもちゃではどっちがBIGなのでしょうか…
極太おもちゃと同じ大きさです。

>ヨンイルにとっての一番は直ちゃんなのに、直ちゃんにとっての一番は(恵ちゃんは抜きにして、)サムライなんて・・・ヨンイル報われない、可哀想(;_;)
「ちゃうちゃう、ダントツ一番は漫画。直ちゃんは人間でたとえるなら一番て意味や」

>早くサムライと直ちゃんが一緒になってくれればいいと思います。でも、そうしたらヨンイルが直ちゃんにあまり構ってもらえなくて可哀想です。・・・ぃや、ヨンイルのことだから、二人が仲良さげに一緒にいても割り込んでいって、直ちゃんにベタベタひっついているかも??
直とサムライの間に空気読まず割り込んで顰蹙買います。新婚家庭に忍び寄る脅威。

>ヨンイルは直ちゃんのことが大好きだからサムライにはっぱかけた訳であって、個人的にはサムライに怒ってそう。なんたって、自分の大事な友達にあんな酷い思い(&こと)させたんだから。
多少は怒ってるけど直が一番好きなのはサムライだとわかってるんで仲直りに協力的。

>「愚者に改名しろ」に、え?最初からそーいう名前じゃなかったっけ???と思ってしまったおバカな子は私です。。。
いえいえ賢いです。

>歌声喫茶レイジはちょっとした凶器だろ 笑 平気なのはロンだけか、ならいいか!(そしてそこに所長を連れて来て、、重度の聴覚攻め決行)
「耳が、耳がああああああああっぁあああああああっ!!」「んな大袈裟な、ちょっと音程外れてるだろ」「壊れたハーモニカの如き生理的嫌悪を掻き立てる超音波、同心円の波状の神経攻撃はまさに鼓膜を破裂させ三半規管を攪拌し脳髄をも揺さぶる破壊力を秘めている……恐るべし声帯兵器!レイジを掌中に納めれば東京プリズン征服どころか国家転覆世界征服も思うがまま、人を酔わして堕落させる終焉のローレライが亡国のイージス(以下略)」……所長壊れました。

>ヨンイルファンクラブへ  ピーターパンか!!(タカ&トシ風)
とびますとびます。

>明日香ルビーっ!奴の名を聞いたら黙っていられんばい。まさみ様への貢ぎ物の座は渡してしもうたけど、王様にはこの私が名実共に相応しかけんね。世界最大級、子供の拳骨サイズにして高貴なクリムゾンレッドに輝くボディー。糖度酸度絶妙の「博多あまおう」様たい!…以上苺の主張を産地からお届け致しました。
「すげーでっけえ!有難くロンと半分こするよ。ロン、あーん」「指食いちぎるぞ」

>好き
え……私も。

>世間一般的には先っぽは立派な浮気だよ、レイジ!
「世間の一般の価値観なんて興味ねーよ、常識に縛られず自由に生きるのが俺のモットー」

>直とサムライどうなるか気になりますっ!!!
やばいことになります。

>「最後まで聞け。・・・・・・そんな君が好きだ」より、「最後まで言え」「・・・・・・綺麗だ」のほうが、わたくしめにとっては鼻血モンです。もー、電車の中でニーヤニヤしっぱなしで、絶対怪しいひとになってます。うひゃ~あ、こそまゆ!でもめちゃ萌え!萌え萌えっ ステキ~~
実に盛大なのろけです。

>そりゃレイジ、4回めは前向きだしょ♪トイメンのほうがロンのを扱いたときに、ロンの悦ぶ顔がよく見えるでしょ?後ろ向きじゃ、いくら感度のいいロンのあちこちを弄ったところで、ロンのいーい顔は見えないでしょ?あ、でも王様権限であったりするのかな、姿見。後ろ向きでロンいぢめて、鏡に映して煽るってのもあり?
性夜は本編で書きます。

>まさみさま、たいへん申し訳ございません。がんばってはみたのですけれども、「拍手SS」への行き方がどうにもわかりません。教えて戴けますと幸いです。ごめんなさい<(_ _)>お手数おかけしまして恐縮です。ちなみにリンクは張らないものなのですか?
画面左上の拍手ボタンを押せばランダムでお礼画像とSSが表示されるのでぽちぽち押してればいつか表示されると思うのですが携帯ではひょっとしたら表示されないかもしれません。すいません。ブログの方に番外編としてアップしようかとも考えたんですが「アラウンド・ザ・ワールド」がまだ完結してないうちから過去日付で更新しちゃうと後々更新履歴の調整やらが狂うので拍手に投げ込んでしまいました……。

>オシオキSSを楽しみにされている同志の読者さまがいらっしゃって、嬉しいです。まさみさま、楽しみにしておりますね♪
ほのぼのでごめんなさい。

>サムライにしがみついて離れない直ちゃんが見たいです.・・・・・・ハズカシイけど///
了解しました。

>サムライと直のことを他の囚人の皆様はどう思っているのでしょう?
「半径1メートル以内に近寄ったら火傷する」「独り者にゃ目に毒」「総員退避」

>レイロンはもう少しお互いだけでなく色んな方向に目を向けた方がいいと思います。「愛するということは、互いに見つめあうことではなくて、一緒に同じ方向を見ることだ」ってアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリも言っているー!
名言です。

>カヅオさま!ロンかわいい~~~~~><
ファンコールです。

>レイジ誕生日SSごちそうさまです!泣きそうですよTOTまさみさま・・・彼に幸せを!お願いします。><
ロンさえいりゃレイジは幸せ。

>かわいい直ちゃん・・・ごちそうさまです!!
「……僕は食われていないぞ?」

>ヨンイル頑張って!直は思った以上に鈍感だ~!
筋金入りです。

>REBORN最新刊まで大人買いしてきました!現在2巻まで読了済。面白いっすね!現時点では雲雀ラブですv
おお、大人買いしましたか!ちなみに私の一押しディーノは四巻初登場です。七巻からがらり雰囲気変わるので戸惑われるかもしれませんが……「日常ギャグ編」から「バトル編」に方向転換……どっちも面白いっすけどね!

>もしかしてヨンイルが直ちゃんの同居人に選ばれたのは直ちゃんに押し倒されてもその気にならなかった(微妙な所だけど)のが決定打だったのかな?
「直に押し倒されて勃起するなど言語道断、脊髄反射で勃起する性器は切除も辞さないぞ」副所長のお言葉。

>直、健気で大好きです!! 早くサムライと幸せになってほしいです。
雪解けはもうすぐ。

>本当はものすごく時間がなくて、息抜きに少しだけ、、、と思ってたまたま見つけてしまったこのページ。……一気読みしちゃいました(笑)。色んなところで笑ったり、泣けたりしました。
ありがとうございます!嬉しいです。

>主人公の直が徐々に解れていく様子が、たまりません(笑)。私は、その物語の最初に主観(主人公・そのキャラを通しての物語)として描かれていた直に感情移入して、色々と感じてしまいました(笑)。
初期は可愛げないヤツでした。

>本当に、砂漠の穴掘りはすぐにふらふらクラクラしちゃいますし、売春班のときは、、、もう(涙)。……今は、わき腹が痛いです。 ……ええと、本当に、少年プリズンの世界に引き込まれています!!
共に痛みを背負ってくださって感動です。

>私にとって最初の主人公(主観)はやはり不動なのですが、サムライも、ロンも、レイジも、安田さん(呼び捨てにはできません/笑)も、本当に好きです。
こちらこそキャラに感情移入していただいて作者冥利に尽きます。

>まあ、ただ、少年プリズンの囚人たちはまだ若い(下手すると幼い)ので、共感しつつも、「みんな、頑張れ!!」とやや親のような気分で応援して上げたくなるのですが、安田さんだけは、、、なんていうか、一女性として支えて上げたい感じです(笑)。
安田パパ結婚相手出現。

>眼鏡キャラっていいですよね!!(笑)
最高です!!

>ええと、なんだか細切れで、しかも感想をお伝えするつもりが逸れてしまいました。 本当に少年プリズン、最高です。設定もキャラも、展開も、とても魅力的です。しかも眼鏡キャラ&眼鏡を扱う仕草の描写が、もう!! ……眼鏡に限らず、まさみさまの筆致は本当に、目に浮かぶような描写で、ぐいぐいと魅せられてしまいました。これからも、時間が許す限り日参させていただこうと思います!!!
これからもよろしくおねがいします!

>……これって、このお話って、直からのサムライへの愛の告白じゃないですか~~!!! まあ、サムライは同性ですけど、「自らすすんで髪をふれさせるということは意中の男性に心をふれさせる行為でもある」わけで、それってつまり、命を預けてもいいほどに愛してるってことですよねvv う~~ん、なんだとてもしっとりとしていて、泣けちゃうお話でした。 ……直、早くまた、サムライに髪をきってもらえる日がくるといいね。。
「髪切り」のコメントありがとうございます。髪は女の命、眼鏡は直の命。

>あうう…所長にいたぶられながらロンの前で笑ってるって全然解決になってないようレイジ(ため息)
元の木阿弥。

>サムライに質問。なんで二日に一回のシャワーで髪洗わないの?そんなんで直に怒られないの?
「髪は洗っている。……洗っているが、長くて手入れが行き届かないだけだ」

>この前デスノートの原作者がガモウひろしだと知ってびっくりしました。というまさみ様のレスにびっくりしました!そうだったんですか!ありがとうございます。
いえいえー。

>甘々SS(上と下の口直し)とほのぼのSS(展望台で天体観測)…う~ん、どっちも捨てがたい。
冬らしく天体観測になりました。たまにはほのぼのもいいよね……ね?

>サムライと直の初夜が酒の勢いでないことを切に願います……その見てくれで下戸なんて!レイジ、ヨンイルあたりは強そうですね。個人的には直とバリネコ=サーシャをメロメロに酔わせてみたいですvでも寒い国の人はお酒強いんですっけ???くったりしどけなくなった二人を想像するだけで興奮で震えがきます…!!!
「……アルコール分解酵素がないのにアルコールを過剰摂取したせいで思考が弛緩、心拍数と体温が急上昇して視界が歪んできた。体が熱い。溶けそうだ。サムライ、肩を貸してくれ……」「私は断じて断じてレイジに負けてなどおらん、ペア戦ではわざと負けてやったのだ、身の程知らずな雑種に勝利を譲り束の間の栄光に酔わせた上で絶望のどん底に落としてこそ皇帝の復讐が達せられるというものだ!そうだ私は惨めな敗北者などではない、今も皇帝の威光は失われてない、バリネコ=サーシャの治世は永遠に続くのだ!尊き皇帝を讃えよ仰げよ愚民ども、ウーラン!!」

>こら~冬樹!だれがハルの話をしている!ハルの世話係の話をしてんのよ!!(怒
「安田の話か。ますますもってカウンセラーなど必要ない、安田の体調は上司の私が完璧に管理しているからな。寛容な上司のもとで働けて安田も幸せだろう」

>東亰異聞の同盟リンクがありましたが、まさみ様、小野さんの他作品はお好きですか?最近プリズン十二国記妄想をしていたので…。レイジが王様でロンが麒麟。サムライと直は直が王様のほうがうまくいく気がしました。笑。
レイジとロンは尚隆と六太みたいっすね。

>あれ~?ロン、レイジが他の女の子の唇にキスしてもいいの?
「……もういいよ。浮気は病気だと思って諦める」「ちょっとロン、白けきった目でこっち見るなよ。あるかなしかの良心が痛むよ」「良心なんて大層なモンあったら東京プリズン来るわきゃねえだろ」

>もうヨンイルと直は純粋な友情とはいえないんじゃ…。ヨンイルには脱獄とかして可愛い女の子相手に童貞卒業して欲しいと思ってたんですが、直に恋しちゃったんならがんばれヨンイル。報われないね。でも純粋な友情もみたいのでロンとかビバリーとかは基本ノーマルでいてください(絶対大丈夫そうだけど
ロンとビバリーは安全牌。

>ちょっと思ったことなんですが・・・ホセって戦国BASARAに出てくる、お館様並の金肉体なんですか??だったらロンに高い高いやってあげてたら、いいなぁ~とふと思ったんですが。。
「よろしいのですか?我輩が高い高いしたら大気圏突き抜けますよ」「殺す気か!?」「弄ぶ気です」

>打ち間違えました・・・・・「筋肉体」です・・・orz金肉体で送ってすみません!!!
ホセは光り輝く黄金の肉体の持ち主なので間違ってない。

>最近サーシャがヤケに可愛く見えます……サーシャ可愛いよサーシャ!!
サーシャ受けに開眼しましたか。

>既出でしたらすみません;安田パパの下のお名前を教えてください<(_ _)>
順です。

>レイジは慣れてるっていうけど、目の前で好きな子好き勝手されるのは心配するし、嫌だし、無理やりでもやっぱ嫉妬すると思うよ。理屈じゃないんだぜ。って思ってたのでスッキリしました。ありがとロンロンとホセ。直はものすごい乙女ですね。恋文
「僕は乙女じゃない、性別は男だ。染色体XY型の生物だ。しかし受精卵のごく初期段階では人間は染色体XXつまり女性であるとされる、つまり男とは女性から分化した性別であると遺伝子学的に言われる。その為男性の中にも女性ホルモンが分泌されて女性的思考と嗜好を併せ持つ種がいるが僕は類型に当てはまらない(以下略)」

>新婚さんごっこ御希望のヨンイルにイエスノー枕を進呈致します。もちろんイエスのみ直ちゃんに渡して、ノーはヨンイルが房のどこかに隠しといたげて下さい。
「イエス・ノーまくらて何に使うんや」「そんな初歩知識も知らないで新婚ごっこを提案したのか」「そもそも枕使う習慣ないもん、ジャンプが枕代わりやから。ジャンプ頭に敷いて寝るとジョジョ体操の夢見れるんやで直ちゃん」「間接の限界に挑戦する体操だな」

>所長……ジャイアンだったのか!!さしあたりレイジは…のび太?
「たすけて直えもーん」「棒読みだぞレイジ」

>バリタチ宣言できるのはホセだけですか~?それもサミシイ・・・
ホセがバリネコ宣言するかよかいいじゃないすか。

>最近直は他の囚人から「親殺し」ではなく「男殺し」と呼ばれてそうなんですが。
「親殺しから男殺しに改名したほうがいいんじゃねーか」ともっぱらの評判。

>十九話の直ちゃんのヲトメっぷりにあまりの恥ずかしさでモニタを閉じてしまいました。ヨンイルもめちゃくちゃ男前で良かったです。直とヨンイルは友情以上恋人未満で、サムライにとってやきもきする存在であって欲しいです。サムライが朴念仁なので、直が相談できるヨンイルはとってもおいしい存在ですね。ところで、ヨンイル、チョビは女の子だよ。サムライをチョビに例えたら、チョビ拗ねちゃうよ。
「ごめんなーチョビ、気いつかんで……顔が似とるから例えただけで他意はないんや。この通り土下座して謝るから許したって」

>SS、甘甘とほのぼのどっちかなんて選べないですっ!どっちも見た~い(無理言うな)
甘々四割ほのぼの六割に仕上がりました。

>レイジとロンは本編でわりと濃いので、クリスマスSSはほのぼのが見たいなあ~
そうしてできあがったのが展望台で天体観測という名の毛布お化け二人羽織り。

>レイロンのオシオキは本編、SSはほのぼのってどうですか?
名案だ!

>マルドゥック・スクランブル!さりげないドクターすきでした。以前拍手で「バロット」の単語が出たときにうずうずした
ドクター大好きです!白衣で眼鏡でバツイチマッドサイェンティスト、ツボすぎます、浮き浮きカジノに出かけくところが可愛すぎ。少女娼婦場バロットも滅茶苦茶カッコいいです。「マルドゥック・スクランブル」アニメ化も気になる。

>さて、西棟並びに全棟ヨンイルファンクラブの皆様方。本日はお忙しい中、大変恐縮なのですがアンケートにご協力願いたく思います。質問内容は、”ヨンイルさんの貞操、守るなら「前」「後ろ」どっち…?”(番組名:道行くヨンイルファンクラブ100人に訊きました。)
「あれ、ヨンイルさん後ろは使用済みじゃなかったっけ?」「入所したての頃に掘られたんだよな」「当時まだ11歳、穢れを知らねえ紅顔の美少年だったヨンイルさんを輪姦するなんざ鬼畜の所業だ!」「ヨンイルさんの復讐合戦だ、お守り代わりに手塚漫画腹に巻いてヨンイルさん掘った奴ら狩り出すぞ!」

>まさみ様バンプオブチキンお好きなのですか?!
「K」は泣けた。

>チョビ、メスだよヨンイル…!(笑)ロン寒くて可哀想だけど、雪が降ってる真夜中のスラムの路地とかなんかいいですね、っていうか唐突に気になったんですけど、ロンの母親って生きてます?怖いしひどい人だけど、若いうちにハーフの子供生んで祖国に帰れないとか可哀想で
生きてます。今でもふしだらに男に依存して生活してます。ロン母も相当荒んだ環境で育ってるのでロンを産もうが産むまいが台湾に帰る気はありませんでした。

>サムライ、髪はきちんと洗ったほうがイイヨ。頭皮に油がつまってたりすると、ハゲのもとだよ。
「……禿げたら嫌いになるか?」「……多少は」「髪を洗ってくる」

>レイジ×ロンの口直しHは絶対みたいですvXマスだし(笑)
力及ばず申し訳ない。

>ほのぼのSS(展望台で天体観測)イイですね!天体観測ってのがツボです!個人的に。
見えないものを見ようとして望遠鏡を覗くんです。

>ロンをちゃん付けで呼んで怒られたので、素直に謝ります。ロン…ごめんなさい。もうしませんっ。
「わかりゃいい。反省しろ」

>斎藤先生、その姿は良きパパとロリコンの紙一重ですぜ。可愛い妹恵ちゃんのナースコス見たら、例え似合っていたにせよなんとなく直は複雑じゃなかろうか…。
「見ろサムライ。僕の妹はどんなマニアックな衣装を着ても似合ってしまう世界一可愛い女の子だ。純白の看護服が恵本来の清純可憐さをより引き立てて小天使の如き無垢を印象付ける。白い看護服に制帽の組み合わせは患者への献身または何色をも拒まず受け容れる柔軟な愛情を表し、天使のように善良で愛らしい恵の聖性を魅了の域に高めている」「……妹が好きなのだな」「大好きだがそれが何か」

>いつも朗らかなヨンイルから笑みが消えるとドキッとしますね。直はヨンイルの影響を結構受けてるし、友達って感じがして好きです。サムライは旦那だし、レイロンは息子だからさしずめ親友のポジションですか?
兄弟仲は良さそうです。しょっちゅうふざけあってる。

>この次のサム直再会時はもう恥ずかしすぎて見てらんないくらいゲロ甘なんでしょうね。大勢の目の前で二人の世界を作られると周りの囚人達の被害は甚大じゃないでしょうか。あちこちカユくなりそうだ…。でも見たい!
ご期待ください。

>サム直は周りの目もあまり気にしないし、愛してるとかバンバン言うし言葉を飾らない二人ですよね。逆にレイロンは皮肉や照れ隠し多用カップル。なーんだ結局お似合いってことですか。
似たもの同士が惹かれあう世の常。

>本編だけではなく、拍手の返信も楽しみです!たまにまぎれる本編の登場人物の会話がVv本編とはキャラが違う感じで楽しいです☆
キャラ違いますか!?たしかにギャグ色濃いですが……とくにサーシャ、本編とは正反対の道を歩んでます。

>ヨンはまだ16だから~♪センチメンタルジャーニーが頭を駆け巡っております(笑)
ヨンイルにはワイヤーアクションで飛んで欲しい。

>拍手の返信、好きです。本編とは違うキャラに胸キュンです!!直とサムライの惚気とか・・・
直とサムライののろけは恥ずかしかった。

>恵のナース服姿の写真を嬉々として撮る斉藤先生の姿にある疑惑が…、あなたもしや某フェチ…?
ナースフェチだから医者になったなんてとんでもない誤解。

>とあるジョーク本に、「サーシャは日本製の時計を持っているという容疑でKGBに逮捕された。あまりにも時間に正確だったからだ」というような文をみつけ、「サーシャってば意外と几帳面なのね…」としみじみ思った。時間へ正確になるのはレイジとの約束の時だけだといいなと密かに思ってるのですが、そこらへんどうなのですかサーシャ様
「レイジとの試合には遅れた試しがないぞ」

>生かさでおくべきか…あれ、殺さでおくべきかのような…どっちだろう(すみませんわかんなくなりました)
私もわかりません。

>苗の遺書の内容、ひじょ~に楽しみです。薫流の遺書もあればいいのに…(どこまでも薫流が気になる私)
薫流は発つ鳥跡を濁さずで証拠隠滅しました。

>斎藤と安田の間のとある事件もひじょ~に気になります。ここらへんも明らかにされますか?
明かされます。

>「直が人相学・骨相学に興味を持って同房者と接触したら危険だ」←どう興味を持ってどう接触すると思ってるんでしょうか安田パパは??あきらかに考えすぎの様な…ちょっと落ち着きましょうパパ。
「探究心旺盛な直のことだ、『君の骨格は非常に面白い、クロマニョン人の段階から進化を誤った可能性がある。クロマニョン人の復元骨格と照合すれば人類の進化過程を覆す偉大な発見となるかもしれない、ぜひともレントゲンを撮らせてくれ』と言い出しかねない」

>レイジはロンの顔がよく見える体位が好きだと思うので対面座位ではないかと思われ。(今まで全部正常位だし)
ご名答。

>サムライは正常位しかできない気がする。…同意です。奴は体が硬そうなのでひねりを入れるとぎっくり腰になりそうな…(ひどい)
肝心な時にぎっくり腰。

>マイケルがプリズンにきたら、ロンがメチャメチャ懐きそう~v絶対好きだよこういうタイプ。そんでそれ見てレイジはびみょ~な気分になるんだよねv
「マリアだけじゃなくロンまでかっさらてくつもりか、スケベ親父!?」「妬くな我が息子」

>八章四十二話の直射精後、「事実、ヨンイルのズボンは膨らんでいた。」 と書かれてあるんですが…(汗)
勃起してました。

>「……綺麗だ」 ← 悶えた・・・
くさすぎる。

>サムライは直ちゃんとお風呂に入りたいですか?
「背中を流したい」

>もはや安田パパはサムライが何をやっても気に食わないじゃ…坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか?
直に近付く者は射殺。

>私の脳内での直のイメージボイスは斎賀みつきさんです。中性的でクールな美人声は直に合ってると思うのですが、如何でしょうか?
いいですね。

>七三分けには深い理由があります。…思わずハゲでもあるのかと思いました。
「ええ実は過大なストレスから来る脱毛の兆候が…… 殴り殺しますよ?」

>「ちょっと待て、なぜ四十八手知ってる?」それはむっつりスケベだから(笑)帯刀家には先祖代々伝わる四十八手を記した秘伝の春画があるに違いない。
もちろん静流は参考にしてる。

>安田が直に過干渉なのは、直が可愛いのはもちろんだけど私生活がアレで暇なのだと思われ。私生活の充実を図れば直への関心も多少なりともそれるのではないかと。安田パパ、ホラそこにうってつけの旧知のバツ一が(以下略)。
「!斉藤何故ここに……」「君が心配で仙台から飛んできてしまった。相変わらずつらい生き方をしてるね」「……貴様には関係ない」「関係なくはない。友人だろう」「貴様とはもう終わった」「僕の中では終わってない。君は大事な友人のままだ」

>シャワールームで掻き出しはいくらなんでも無理っしょ、萌えるけど(笑)。ロンが周りに人がいる場所でそんな真似死んでもごめんとか却下しそう。二人一緒にシャワールームに入ったら覗き&聞き耳立てる囚人が押し寄せてものすごい人口密度に…。
物凄い熱気です。

>池袋の彼といい、ホセといい、ロンには浮気フラグが立ちっぱなしですね。レイジはロンが浮気しないか心配で、おちおち自分は浮気もできやしない。ロンにはかなりおいしい状況。
「おいしくねーよ、困ってるよ!」

>今現在の医務室はおいしすぎます。入院希望&退院拒否が後をたたないに違いない。
「フォークを指に刺した。三日ほど入院させてくれ」「親殺しの隣ベッド頂き!」「ずりーぞ狙ってたのに!」「全員帰りなさい」

>サムライ、直ちゃんに五・七・五・七・七に乗せて想いを告げてみて~爆笑
「黒髪の ながるるままに 風そよぎ 石鹸薫る 直が愛しい」

>直との露骨な言動にめちゃくちゃリアルな想像がっ……ていうか隣のベッドに人居るのでは(ただもれ!?)
だだもれです。チャンサン悶々。

>いい話だ・・・!泣 マイケルはレイジの救い主のうちの一人ですね・・・!
マイケルが支えてくれなきゃレイジは今よりもっと荒んでた。

>レイジが暴れまわったりする時に口ずさむ聖書暗唱が萌えです!!ホセの時は死ぬかと思いましたよほぉ・・っ!(鼻血 それで気になったのがまさみ様はレイジの口ずさんでいる聖書はどの聖書から抜き出しているのですか?教えてくださいませ~!
日本聖書刊行会発行・いのちのことば社発売「新約聖書 詩篇・箴言付」です。

>サムライ、酒乱の気あり? 酔って顔色は変わっても無表情は相変わらずで、密かに付けた木刀の愛称を呼びながら頬ずりなんてしてません?どうせ頬ずりするなら木刀じゃなくて、ぜひとも直ちゃんで。柔らかくて良い匂いがするよ?
「結納も済ませてないのに軽々しく体に触れるなどけしからん!」

>ネットを漂って早5年。更新が待ち遠しくて胸が締め付けられるなんて初めてです。まるで中学生の初恋の様……。恐るべし少年プリズン
ときめきトゥナイト。

>ヨ…ヨンイル…!!!!19話もう5回くらい読ませていただきました。だいだいだい大好きです!この気持ちを歌にでもして彼に届けたいんですが、私にはどうにも上手くいきません。ヨンイル親衛隊の西塔の兄弟たちなら歌えますか?
「ヨンイルさんが好きだー」「好きだー」「好きだー」

>もうすぐクリスマスですねv まさみサンタ様からのSSめちゃ楽しみにいい子にしてまってます。安田パパサンタは聖夜に直の枕元にこっそりプレゼントを置くんでしょうか。何をあげるんだろう?
割れた時用替えの眼鏡です。

>現実界はクリスマス間近ですが、プリズン上では今はいつ頃の季節なのでしょうか?
冬です。

>今後ヨンイルと直の関係がどうなっても二人の友情は壊れないで(もしくは一度壊れても最後には修復して)欲しいです
二人の友情は末永く。

>サムライ、四十八手知ってるなんて……やっぱりむっツリー!
知識は豊富だけど行動力が伴わない。

>直の回想があるから刺したのは直本人だろうと思っていたのですが、自己暗示で不感症になれるなら、記憶操作で罪をかぶることも不可能ではなさそうな気がしてきました。((((;゜Д゜)))
記憶操作は天才の十八番。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020319104341 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。