ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>直とヨンイルって同房になったらヨンイルが一緒に寝たがったら(健全な意味で)可愛いですv
「直ちゃん新婚さんごっこしようや」と枕並べてバンバン叩く。

>愛想着かされてないことが分かった時のレイジに一瞬ふりふりと揺れる尻尾が見えましたw
ご自慢の豹尻尾を水平に 威風堂々と~

>本日のオススメスポットは展望台~~~黒山の人だかりが押すな押すなと息を潜めていると見た!
圧死者続出。

>そして名作「耳をすませば」を思い出す・・・ってぜんぜん違うよ!
対極です。

>9章18話のサブタイトルを脳内で「初めての浮気。隠者赤裸々告白!暴君の死刑宣告!!」って考えていたら、「ブラックホセの依頼。聖書が血に染まる時、犬鍋が食べごろに!」になるなんて…!もう予想外でした。あ、いや、ホセは最初ッから真っ黒で、鍋の準備もまだですが。追伸:浮気未遂でよかったね、レイジ。身近な例(サムライ)がいるから分かってると思うけど、これ以上ロンを泣かせたら全世界のお姉さんを敵に回すぞ~。
「全世界の女を敵に回すなんて地獄だ」「わかったら浮気すんなよ尻軽」

>まさみ様は読者たちを萌え殺す気だと思いました。
とんでもない。

>ロン!やっぱりお前カッコいいよ!レイジ、良かったね~、嬉しくて泣けました。次はぜひぜひ、両思いを深めた2人の熱いラブラブエッチを期待したいです!!!
甘々SS(上と下の口直し)とほのぼのSS(展望台で天体観測)とどちらがいいでしょうか。

>ロンがかっこいい!プリズン最年少で生き延びて処女を守り抜き曲がりなりにも凱に勝利したロンは、叩上げで西棟トップになったヨンイルくらいにはすぐに追いつくような気がします。ロンがレイジと一緒にいる為に強くなる決心したんだから、今度はレイジがロンと一緒にいるために自分を大事にする番だよ。がんばってロン!レイジ!
十三歳時点で凱に勝利したんだから鍛え方次第でヨンイル並か以上に強くなる素質は十分ある。

>レイジを愛してるなんてモノローグ今回が初めてですよね!そんなロンに胸きゅんしちゃいましたv
モノローグでどさまぎ「愛してる」と口走るのに抵抗なくなってきた。

>レイジの眼帯ってどういうタイプのものですか?本当に医療用な感じのものかそれともひょっこりひょうたん島のトラヒゲみたいなのか???
サーシャが黒革眼帯なのでレイジは医療用かなーと想像してます。レイジはお洒落なのでそのうち眼帯に改造施しそうですが。

>サムライ・・静流に騙されてた時は読者の皆さんから非難されて株大暴落して直ちゃんと仲直りしたとたんお父さんに引き離されて会えない・・なんてかわいそうな子なんだ・・涙が出てくる(T.T)
可哀想なチョビ。

>バリネコwwサーシャ、お前ちょっとは疑えよ(笑)
「レイジよ、臣下が私を見る目に最近情熱を感じるのだが……」「バリネコ宣言で狙われてるんだよ、サーシャ」「なんと!麗しき皇帝バリネコ=サーシャを下克上するつもりか私の上に君臨する気か愚かなる反逆者どもが、忠誠を誓うふりで私におもねる裏ではバリネコに反旗を翻す陰謀を練っていたのか。今一度宣言しようではないか、バリネコ=サーシャは反逆者に一切の妥協なく容赦なくこれを撃滅しロマノフの絢爛栄華を極めると!」「狙われてんのケツだけどな」

>「日本男児が愛だの恋だのと軟弱な唄を唄えるか」だと?どの口がそれを言う。公衆の面前で「愛してる」「俺の直」の方がよっぽど恥ずかしいわ。ちなみにあんたの十八番演歌にも結構愛だの恋だの入ってるがな。
「あれはいいのだ。俺はつまりその、節をつけて愛だの恋だのお前が好きだのと唄うのが苦手なのだ。同じ歌でも和歌ならば五・七・五・七・七に乗せて想いを告げられるのだが……」

>あれ? 安田パパ確か、35才だったような……。
若返った!?医師「実験成功じゃな」

>皆さんの中の安田さんの株が下がり気味のようですが、私はむしろ上がってます。親バカな貴方が愛しい♪
直とサムライを引き離すためなら見張りだって配備する。

>直ちゃん、いっそのこと八章四十二話の一件安田パパに自己申告して、サムライと引き離すならヨンイルを襲い受け(誘い受け)すると脅せば?
「僕とサムライを引き離すならヨンイルに下半身裸で跨り勃起し射精するぞ」「そんな子に育てた覚えはない」「育てられた覚えがない」

>でもそれだと八章四十二話の一件がサムライの耳にも入ってしまう…。う~ん。
葛藤。

>レイジは駄目駄目ですねぇ。もっと自分を大事にしないと。今こそ彼には直の説教が必要なのでは?(直は説教マシーン。いや、だって説得力あるし)
頭に血が上りすぎて傷口から腸べろりの悲劇。

>バリネコって何ですか?レイジの言葉は嘘だとして。
ばりばりねこ。

>安田パパ、あなたの娘をなめちゃいけません。サムライと一緒にいるためなら手段は選ばないよ、直は。地獄を見てきているので自分の体を汚すことさえいとわないし。
サムライと一緒なら駆け落ちだって厭わない。

>自己申告は一度サムライを誘って、相手を選べと断られた一件でもいいけど。
「サムライは高潔な男だ。僕が太股に手をおき吐息を吹きかけても誘惑を拒んだ」「拒んだだと?直に性的魅力がないというのか!」「貴方は何がしたいんだ」

>「ウラー・バリネコ=サーシャ!!」 に大笑いww阿呆や。
アホの子です。

>まさみ様、心理学お好きなんですね。私もです!そのせいか心理描写がしっかりした小説が好きみたいです。プリズンはまさにツボv心理学絡みの小説では佐々木丸美さんの「水に描かれた館」がオススメ。近々復刊されるそうなのでよろしければぜひ。
佐々木丸美さんのご冥福をお命します。

>レイジに開発されてプリズン感度ランキング3位にまで登りつめるレイジ×サーシャSS激しく希望!(ロンと両想いになる前だったらいいよねv)
北の拷問部屋にてサバーカ=レイジがバリネコ=サーシャを鬼畜に攻めるSSにご期待ください。

>こらヨンイル、直ちゃんが刺された時あんた呑んだくれて寝てたくせに何言ってんの!?
「呑んだくれて寝たんやない、サムライにぶん殴られて意識飛んだんや!」

>レオンとマチルダはさすがに年の差が開き過ぎなんじゃ…。
冷静なツッコミ。

>カウンセリング料は労災扱いで出張費共々冬樹からぼったくればよろしい。安田は性格上律儀に真面目にハルの世話をしてるだろうし(冬樹を噛むようしつけているが笑)、これ以上の世話係はおらんだろう。ハルのためだ、それぐらい出してやれ冬樹。どうせ公費だ、あんたの懐が痛むわけじゃなし。
「国の金は私の金、私の金は私の金だ。よって何不自由なく私に飼われて満足している健康体のハルにカウンセリングなど必要ない」だめな官僚の見本。

>バリネコ・サーシャ様!!!!なんて大胆な!男らしいぞ(?)、皇帝サマ!!
「また一人下僕が増えたか。溢れんばかりのカリスマ性も罪作りだな」

>レイジ、ホセの報酬はもらっとけ!あんたを乱れさせることのできる貴重なテクニシャンかもしれないよ?
レイジ「攻めるほうが好きだなあ、俺」サーシャ「東の王如きが戯言を」

>レイジを心の底から笑わせられるのはロンだけです。
極上笑顔はロン限定。

>ある物の隠し場所、ピアスの中があやしいと思う。肌身離さずつけていて、かつホセの咽喉を掻っ切れるほどの大きさがあるならその中かと。
その線もあり。

>ヨンイルファンクラブに聞きたい。あなたたちヨンイルの貞操が守られるのと、二次元コンプレックス克服して三次元OKになるのとどっちがいいの?今のままなら誰のものにもならないけど、克服できればヨンイルはもしかしてあなたのものになるかもよ~v(悪魔の囁き)
「ヨンイルさんの貞操のほうが大事だ!」「ヨンイルさんは絶対神聖不可侵の存在、俺たちの手の届かない永遠のアイドルなんだ!」「穢れを知らず空想の世界に遊ぶ永遠の16歳なんだ!」「ヨンイルさんの夢と貞操は俺たちが守る」「ヨンイルさんはまだ16だからっ…」

>直ちゃんと苗さんは親友になれそうですね。苗を姉と慕いそうな…。(義姉だけど)
ほのぼの。

>直と苗は神聖な感じなのに、薫流と苗はそこはかとなく邪まな感じ。やっぱり薫流の下心が(以下略)。
下心のあるなしって大きいですよ。

>歩いて2分の小さな商店にもHERSHEY'Sのキスチョコ売ってるんですけど、これってもしや日本では売ってない代物なんですか…?やっぱり沖縄って日本じゃないのかな笑 ロンとヨンイルの名前が龍でお揃いなのは前から気になっていましたが、双頭の龍の文字を見て戦国BASARA(ご存知ですか?)に出てくる奥州の双竜思い出しました。竜と呼ばれる連中って格好良いの多いですよねー、漢前だし
うぉうおやかたさまああああああああぁあぁあ!

>薫流の人となりを確認したくて番外編「独り言」を再読、「貢と苗とを見比べる目に悋気の炎」で静流が薫流は貢に懸想だと思ってますが、これ逆でも違和感ないよなぁ…とか思ってしまいました。(薫流×苗妄想が暴走気味)
よくお気づきになられました。

>ヨンイルは直の幸せをいちばんに考えてる。…いい男だvある意味プリズンで一番頼りになる男かも知れん。
プリズンでいちばん頼るになる兄貴。

>「ただいまのキスしてくれよ」…王様、「おかえりのキス」の間違えじゃ…。
ロンと仲直りしてのぼせ上がってたんです。「ただいまのキスは俺からだ!」

>バリネコの意味を知ってる北棟の囚人はおらんのか。いまさら注進するのも恐ろしいが…。
注進したら即・粛清。ベルリンに血の雨が降ります。

>ヨンイルは包容力ばあるのにお茶目なところが可愛いです。直ちゃんと違って可愛い言っても怒らないよね~?
「俺かわいい?おおきに!あんたもちゆ12歳の次にかわいいで」

>グラックワークって、囚人の娯楽目的でしたよね?そしたら目的はそう間違ってないと思う。ホワイトワークに改名して復活させましょうよ。一班:音楽班(歌声喫茶レイジ)w二班:お笑い班(直ヨン週一コント)三班:写経クラブ(サムライの指導のもと)とか 健全なプリズンライフ☆ 無理?
写経クラブの活動内容「健全なる精神は健全なる肉体に宿る、よって礼儀作法から叩きなおす。写経は礼に始まり礼に終わると心得ろ。そこ、背筋が曲がってる!喝!」バシン、バシン!「直ちゃん、ばしんばしんてえらい音しとるで!?ハリセン力込めて叩きすぎや!」「そんなに強く叩いたつもりはないが……」

>え、ただいまのキス?それはもちろんロンに譲る!二人とも大好き!!
「唇はロンが予約済み。あんたは頬っぺな」「予約取り消していいか」

>ヨンイル好きだー!!そのまま格好良い大人になってくれ!!!!
ゆくゆくは伊一家の大黒柱に……。

>「墨入りは入浴禁止」に吹きました!全身刺青は大変だね、ヨンイル。それこそ、着流しにドスのヤ●ザコスとか似合うんじゃ…(笑)その後ろを西棟のファンが固めてるとか。次郎長ならぬ「尹一家」!?妄想ソーリー!
背中に刺青に着流しにドス……ヤクザにしか見えない。

>え、斉藤先生ってバツイチだったんですか?知らなかった(愕然)安田と違って普通過ぎる普通の家庭をもっているものばかり思っていました。いや、これもある意味普通かもしれませんが。斉藤先生、家庭を顧みずに仕事しちゃったんですか?
斉藤は斉藤なりに家族を大事にしてたんですが医者としての責任感から患者のケアを優先するのと夫婦喧嘩でも押されっぱなしの気弱な性格が災いして離婚されました。

>154センチの人が他にもいるんですね。一気にお姉さんが増えた気分。お姉ちゃん、チョコちょうだい♪直君とロン君と三人で食べるから。レイジと侍は浮気相手(所長とサーシャと静流)殺るまで帰って来るな(ぎろり)侍は少なくとも静流を更正させてこい
虫歯になるぜ。

>人識君とレイジ。似ているような似ていないような微妙なところですが、気は合いそうですね。最強コンビになりそう。でもきっと双識お兄ちゃんが迎えに来てあっさり解散しちゃうんだ。
双織さんは弟想い。

>あー、タジマ弟手術室行っちゃったよ。どうしようか、恵ちゃん。出てくるの待つ?それとも看護婦に化けて潜り込んで殺る?
恵「恵看護婦さんになりたい。看護婦さんの制服着てみたい」斉藤「よし、恵ちゃんのナース写真をお兄ちゃんに贈ってあげよう。ほら恵ちゃんこっち向いて、注射器もってにこっと笑って」パシャ☆パシャ☆

>………侍と直のまだ友人同士だった頃が懐かしい。晴れて恋人同士(?)になったわけですけど、こう「愛してる」と連呼されると堪らなく恥ずかしいです。レイロンならいつもだから平気だけど、侍直は静かに愛を語る感じなので見ていられません。二人とも、ちょっと落ち着きましょうね。
サムライ直もじきに慣れます。食堂で「あーん」です。

>いつか安田さんの100質見たいです。て言うか彼の場合何回「直」と言うか知りたい。
五十二回ほど。

>上と下の口直しはゼヒやって頂きたい!犬相手でも消毒するレイジなら当然ですよねv
「ホセの大砲と俺の機関銃、どっちが効くか思い知らせてやる」

>最初直が作られたのは安田さんの代わりにするためだと思いました。安田さんがエリート人生を歩んでいたのに何らかの理由で挫折して、安田さんの父親が彼を失敗作呼ばわりして、新しく優秀な子供を作るためにクローンを作った、みたいな感じで。それを若いながらも優秀な鍵屋崎夫妻に依頼したのかと。でも安田さんが20歳くらいのことなら挫折はしてないと思いますし、番外編のことから違うみたいですね。
すべての黒幕は東京プリズンの創始者安田父。

>安田さん、あなたはいつからこんなに直ちゃんラヴになったんですか。ちょっとびっくりですよ。
直があんまり踏んだり蹴ったりずたぼろになってるんで父性本能覚醒したんです。

>読 め な い ・ ・ っ ! !  まさみ様どうしましょう18話が読めません!ホセがまじったらなんかすんごくキツイ!(ロンの)身体も(私の)心もキツイ!!なぜ?くそう負けるかっ!・・・・・・・・・・・・・・・だめだ・・・読めない・・・っ(滝涙)
負けないで!

>やっぱりロンはレイジのキスが一番好きなんだねv良かったじゃんレイジ?
「王様のキス覚えたら他の男じゃ物足りなくなる。ロン、俺の唇が何味か言ってみろ」「……エクスタシーの味」何って煙草の銘柄の話。

>アレのテクはアフロディーテの管轄です。だからテクを自慢するならアフロディーテでOK!
ホセ……意外と物知りだった!

>当分所長が居座るって、それじゃレイジとロンの苦しみは続くって事で全然鬱、終わってないじゃありませんか。ホセとロンもいやだったけど、冬樹にやりたいほうだいされてるレイジは鳥肌立つほどいやです。レイジ、ロンの為にも何をしてもいいからすぐに反撃するんだ!もういいかげんあんたもうんざりしてる筈。
「ラクには殺さねーよ」

>やった!なんとか読めた!くそう、そうだったのか!浮気なかったのか!良かったねレイジ・・・っ!!
読了おつかれさまです。

>「マイケルといた頃は愚痴を吐ける相手がいた」なら、レイジはもっと直に甘えればいいと思います。ごろごろすりすりとスキンシップが激しい豹、盗み聞き防止も兼ねてマイナーな外国語で睦言のように小声で囁きを交わす。でも内容は家計逼迫・ロン進学・ロン反抗期・ロン家出・ロン以下略……そんな擬似母と長男だったらツボ(笑)。
そんな二人に嫉妬する擬似父と次男。

>久 方 ぶ り に ヨ  ン 直 好 き の 血 が 騒 ぐ !
十九話ではオタクにあるまじき行為を……

>ひたすら守っていいとこばっか見せたいなんて、レイジはロンを女扱いしすぎだと思う。ロンだって立派な男の子だって忘れないでよ。
「ガキ扱いすんな。女扱いすんな。俺だってちゃんとツイてんだよ」「ちいちゃいけどな」「お前のペニス齧って同じ長さにしてやろうか」「え、フェラしてくれんの?」懲りない王様。

>え完結まで2、3年かかるんですか!?もうすぐ真相解明されると思ってたのでちょっとびっくり…もちろんプリズン好きですがそうなると便利屋シリーズの方はどうなるんでしょう?密かに楽しみにしてるんですが。
完結2・3年はあくまで目安なんで……最初から最後まで構成ばっちり決めてるわけじゃないので正直いつ完結予定か作者にもわかりません。

>オシオキSS・・・イイ!!念願のレイジ鬼畜攻を聖夜に披露希望~♪
ヤっちまえ。

>「堪忍な、直ちゃん。俺もう直ちゃんが傷付くとこ見てられへん。サムライから奪ったる」を見て目ん玉飛び出そうになりました。今こそ2次元コンプレックス克服の時だよ、ヨンイル!寸止めでもいいのでおいしい感じのヨン直お願いします、まさみ様。ヨンイルのフェラでイっちゃう直とか見たいです。
寸止めでした。

>バリネコ連呼するサーシャに愛しさが止まりません。バカなこ程、可愛い。
バリネコ、バカナコ。

>ふと思った事です。ヨンイルがホセを「コロ助」と陰で呼んでいたら面白いですね。・・2人とも一人称が「我輩」なので。あとはホセが語尾に「なり」をつけたら完璧です。
ホセ「我輩ワイフに会えなくて寂しいなりよ~」ヨンイル「きしょっ」

>デカけりゃいいってもんでもないよ。ベストサイズは人それぞれ。(何の話!?)
でかけりゃいいってもんじゃない。テクとの兼ね合いが大事。

>カルメンさん、タフっすね。毎夜ホセの相手してて、浮気する体力があるとは…。
カルメンは一人の男に縛られない奔放な女。

>レイジはホセロンのキスを見せられてキレてもロンには手をあげなかったね。えらいぞv
殺意が浮気相手に向かうのは女の心理らしい……女々しい奴だ。

>ヨン直もキスぐらいはしてほしいなぁ、それも唇が触れるだけのキス。(初々しい)
キスしちゃいました。

>切るのはアレに決まってるでしょう、レイジ。どうやら但馬弟は今まさにOP室で切られようとしているようだが…。
手術室から絶叫が響いた。

>ヨンイルが直を襲っても、寸止めでしょう。ヨンイルは鬼畜じゃないので好きな人(?)にはひどいこと出来ないと思う。
今の状態で直襲ったら腸が露出するのは避けられないので……直の怪我が完治したらどうなるかわかりません。

>実は少年プリズンの素敵なバナーに惚れ惚れしています…!200*40だけでなく88*31の小さいサイズなどありましたら嬉しいのですが…っ
あのバナーはお知り合いに作成依頼したんですが私もすごく気に入ってます。サイズの件了解しました、少々お待ちください。

>レイジのお仕置きはロンを懲らしめるというより自分の楽しみを優先してる気がする。
ばれた。

>東京プリズンに大浴場なんぞあったのか!?シャワー室だけかと思ってた…。
大浴場ありません、シャワー室だけです。ヨンイルはつまり空想お風呂ごっこを……

>どう考えてもロン母よりもロンのほうがいい男をゲットしている。ロン母、女の面目まるつぶれ。こういっちゃなんだがロンが売りしたほうが稼げたんでは?(ロン的にはそうならなくてラッキーだけど)
ロン母が男を選ぶ基準は財布の中身なので人間の中身はわりとどうでもいい。それさしひいても男の趣味は悪いですが。

>幼きヨンイルに手を出した相手はもはやプリズンにはいないと思われるが、まだいたら当の昔にヨンイルファンクラブの標的となっているに違いない。
「ヨンイルさんのばっくばーじん奪った不届き者生かさでおくべきか!」「ケツの穴に爆竹放り込む!」「ダイナマイトもってこい!」

>まさみ様~私も妹になりたいです!まさみ様より7cm低いですが・・・・「お姉ちゃーんw」
スールになりましょう。

>ホセって頭よさそうだけどなんか本とか読まないの?そして七三分けには深い理由があるの!?
愛読書は「我輩は猫である」。七三分けには深い理由があります。

>プリズン内の人種ですが白人はサーシャ率いるロシア人だけですか?あと黒人なんかもいるんですか?
ビバリーが黒人です。白人はとくに北棟に多いですが西・南・東にもバラけてます。アメリカ人・イギリス人・イタリア人・ドイツ人・ポルトガル人などロシア人以外にも大勢いる。

>ロンの名言っていっぱいあるけど私は「発育不良のもやしが発育良好なもやしになった」とか「元ネタになった歌手が聞いたら訴訟起こしそうだ、天国まで届かなくてよかったな」とか「耳の穴から脳みそ溶け出してるぞ。鼻から啜り上げて戻さなくていいのか」とかが好きです。もうこれ読むとうししってなります。
直「発育不良のもやしと発育良好なもやしの違いを聞きたい」ロン「前者はふにゃっと後者はしゃきっとしてる」直「擬音で説明するのは語彙が少ない証拠だ」ロン「前者には芯がねえ、後者には芯がある。これで満足かよ」

>苗の遺書の内容は概ね分かってきたんですけど、まだ謎の部分が残りますよね(「芽吹かない苗」の件とか)。この先遺書の全容が明らかになる日は来ますか?
遺書の内容は近日公開予定。

>バロットはレイジ以外には不評でしたか(笑)。ロンはレイジに嘴が生えた夢を見てうなされそうですね。で、当分ちゅー禁止、嘴が移るから。
バロットと言うとマルドゥック・スクランブル思い出す……。

>むっツリーさんが赤くなっていたのは、実は直ちゃんの姿に見惚れていた・・、とかがいいなぁ・・。(レッツ妄想
「サムライどうした、顔が赤いぞ」「……お前に見惚れていたのだ。よく白が似合う」「僕は色白だから白い衣装は映えない」「そんなことはない。癖のない黒髪と唇の赤みに白が映えてとても……」「最後まで言え」「……綺麗だ」

>「半半な、ホセの『攻め養成講座』から生還したんだってよ」と噂が立てば、いびられなくなること請け合いです。
凱だって攻められます。

>サムライは本番では男を見せますか!!
見せます。

>サム直の惚気が聞きたいです・・・、我ままいってごめんなさーい!!
「サムライは鈍感で無神経で優柔不断で無愛想で何を考えてるかわからない男だ。おまけに無精ひげが不潔だ。髪は二日に一度は洗え、脂ぎって光っている。趣味は写経と読経という隠居老人の生活習慣だ。あの外見で未成年を名乗るなど詐欺だ、年齢詐称の罪に問われてもおかしくない」「直は高慢で嫌な男だ。自尊心が強く平気で人を見下す言動をとり周りに壁を作り敵を作る、敢えて自分から困難な生き方を選んでいるとしか思えん」「君にだけは言われたくない。全く、君と同房になってからというもの受難続きだ」「……ならばヨンイルのもとに行くがいい」「最後まで聞け。……そんな君が好きだ」

>甲斐性なしの浪人に寝たきりの妻、とくれば、後は辻斬りと高麗人参でしょうか。
寝たきりの妻の体を狙う悪徳高利貸しの出番は?

>サムライ、重傷の直ちゃんにタクアンは消化が悪いから、差し入れはやめといた方がいいと思うよ。最初は重湯程度から始めないと。
それ以前に直に近づけない。

>おっと~斎藤医師はバツ1ですか。しかも学生時代の安田の心の支えですと?!一気に斎藤×安田の図が脳内構築されてしまいました。もういっそ安田&直親子&恵ちゃん共々面倒みたってください!
学生時代、学友との間に壁を作り周囲に馴染まない安田を気遣って話しかけてました。キャンパスではいつも一緒。安田も唯一斉藤にだけは心を許して悩みを打ち明けていました。しかしある事件を境に二人の関係に亀裂が走り、そして……

>安田パパ、直の同房者選びの際の顔審査は何のために?てかサムライ、ヨンイルは顔審査パスしたということですか?凱あたりだと顔で落とされてたんだろうか。
極端に良すぎたり悪すぎたりすると顔審査の段階で弾かれます。「直が人相学・骨相学に興味を持って同房者と接触したら危険だ」

>やっほーい♪プリズンあと二、三年は続くんですのね!むっちゃ嬉しい。有難うございます!まさみ様へのお歳暮に奈良県名産苺明日香ルビーをさしあげたい気分っす。
お気持ちだけ有難くちょうだいします。

>いやーロンますます男前に磨きがかかってますね。もはや男でなく漢ですね。でもなぜだかちゃん付けで呼びたい気分。……ロ、ロンちゃん(ドキドキ)?
「ちゃん付けすんな。ガキ扱いされっと腹立つ」

>十八話のホセの台詞『ちぎれても…』ってのはどの部分をさしているんですか?耳かちん○でしょうか?あとホセロンは対面座位か背面座位どちらだったんでしょう?二つも質問すみません、しかも内容下世話…。
ケツの穴で背面座位です。

>4回目のHは座位で決まりだねレイジ!
後ろ向きか前向きかそれが問題だ。

>鬱期終了って事はもうレイジが冬樹にいたぶられるのも終了って事ですよね?このまま続くんじゃ鬱のままだし・・・
「冬樹にいたぶられながらもロンの支えで明るく笑ってるレイジ」ってことかもしれません。 

>主要メンバー+トップ3人に質問です!1番思い出に残っているクリスマスの事を教えて下さい☆
直「13歳のクリスマス、恵が家政婦に習ってクッキーを焼いてくれた。少しこげていたが美味しく食べた。手作りクッキーと恵の笑顔が最高の贈り物だ」
ロン「クリスマスなんか祝ったことねーよ。12月半ばのスラムじゃよく雪降ってたけどな……お袋にアパート締め出された時、路地裏から見上げた雪がすごく綺麗だった。寒かったけど」
レイジ「12ん時だっけな。マリアと喧嘩して教会でいじけてたらマイケルが迎えに来てくれた。嬉しかった」
サムライ「……生誕節の祝い事をした覚えがない」
ヨンイル「クリスマスの思い出かー。景気づけに家ん中で爆竹ばらまいたら『火事んなるやろこんド阿呆っ』ってじっちゃんにどつきまわされた」
サーシャ「クリスマス?不愉快だ。サーカス興行で手がかじかんでナイフ投げ失敗、足腰立たぬまで鞭打たれたことを思い出す」
ホセ「いつもより激しく熱くカルメンと愛し合いました」

>「ウラー・バリネコ=サーシャ!ウラー!」「我らのサーシャ様がバリネコ宣言しなさった!」「・・・(小声)絶対意味わかってねぇよな。」・・・サーシャアホで可愛すぎる。爆笑
クスリが頭に回ってます。

>ヨンイル先生 図書館にはダレンシャンもありますか?もしあるのであれば、医務室で暇している直サンにあの素晴しさを語りつつ 一週間程貸してあげてください!
俺様何様スティーブ様萌えーーー!

>ロンの気持ちわかるし、行動もそんなに悪かったとは思わないけど、レイジは当事者なので怒ってもいいかと…。ロンも悪いってわかっててやったことで、ホセとやろうとしたのはロンの意志だし。でも浮気の判断が入ってなきゃセーフとかすごいわかりやすい(笑)
ロンもちゃんと怒ってもらったほうが気持ち軽くなるでしょうね。

>あのレイジが「マジメに考える」なんてやっぱり愛の力は偉大だなぁ。さてレイジ、誤解も解けたしロンへの浮気のお仕置きも兼ねて、今度四十八手にでも挑戦してみない?最初は押し車か松葉崩しからなんてどう?
サムライ「四十八手は日本が誇る伝統芸能だ。生半可な知識で実践してほしくはない」レイジ「ちょっと待て、なぜ四十八手知ってる?」

>サムライは銃紛失事件の時も安田に嫉妬してましたよね。今の安田の直べったり状態をどう思っているんだろう。しかもパパだけ直ちゃんのことスグルって呼んでるし、みんな「誰のこと?」ってならないのかな。
他の連中は「だれのこと?」か安田と直の間にだけ通じる愛称認識です。サムライはそろそろ我慢の限界。

>別れた妻って斉藤先生…別居中だったのに離婚されたんですか?安田、チャンスだ!(何が?)
斉藤はへタレ攻め。

>ロンが無事でよかったです!レイジがお仕置きしてくれそうで嬉しいです!何より冬樹が消えてくれそうで爽快です…!
消えそうで消えないんだなこれが。

>レイジが冬樹を殺したら、よくて独居房最悪所長殺しで移送とかになってしまうのでは?!それに冬樹が死んだらプリズン変態要員がいなくなってしまう!あぁっどうしよう!!
プリズン変態要員はまだまだいます、ご安心を。

>ホセのワイフってほんとーに人間ですか?ダッ●ワイフの間違いだったりして…
「失礼な、我輩のワイフはちゃんと生きてます。証拠写真を提出します。……ふむ、何故ピントがズレた写真ばかりなのかと?アフロディーテの再来と唄われるワイフの美貌にカメラが嫉妬したんじゃないですか。ごまかしてなどおりません。ワイフへの愛は永遠に不滅です」

>オイオイオイ、ヨンイル兄貴我らが直ちゃんに「よせヨンイル…っ」なんて声を出させるなんて一体ナニしちゃったのかなぁ?さっさと吐けぇ!頼むから聞かせてくれぇ!
詳細は九章十九話であきらかに。

>ん?カルメンさん名字はひょっとしてイナバ?んでもってご実家は倉庫屋さんだったり?
ホセは百人犯ってもだいじょーぶ。

>レイジには白(ブランカ)が必要ですな
そうですね。

>ぜひビーバーで  爆笑
ビバリー「せめて人間でいさせてくださいっス!」リョウ「パソコンに名前付けて人間扱いするヤツが言っても説得力ないよ」

>「龍に抱かれて眠りィ」 キタ。かなりキタ。久しぶりに悶えた。
龍に抱かれて堕ちる。

>ロン男前!!!かっこいいいいぃぃ!!そして早く所長死んでね!
爽やか!?

>漫画を馬鹿にする「僕」は許し難いです。
照れ隠しですから。

>クロロフォルムをハンカチに染み込ませた程度では相手を気絶させる事は不可能のようですが、少年プリズンは近未来だから気絶させる事ができるんでしょうか?
近未来だから威力が強い即効性のクロロフォルムが開発されてるんじゃないでしょうか。リョウがクロロフォルムに混ぜ物してる可能性もあり。

>カヅオ様のロンロンに色気を感じてしまったあたいは立派な変態ですね。そりゃプリズンでも襲われるわ、実母の客が手を出したくなるのもわかります。ロンは男の征服欲を掻き立てるきつい系美人さんなんだな。頑張って、男前に育て・・・って、栄養失調を13歳まで経験してたら160cmは・・・無、理ごほっごほっ、き、気にするなロン、独り言だよ。うん。
「待てよ咳払いでごまかすなよ、そりゃたしかにちびだけど160センチが絶望的なんて嘘だろ、嘘だと言ってくれよ!」

>ま、まさみ様!直ちゃんの腸は露出しない方向で!何とぞ何とぞーー!
危険です。

>「龍に抱かれて眠りィ」・・・・きぃやぁ~~~~!!!!!(腰砕け)ヨンの竜に抱かれて眠りたい眠れば眠るとき眠らせて眠らせろっ!!うわぁ~~俺にその竜をくれ~~!! もうたまらんですよヨン君男前!何度私を殺す気ですかもう死にますよいくらでも。ぱた。
死なないで!

>いやーもうメッチャ萌え死にそうでした!!ホセロン最高ですvvロンは健気でいですvこのままずっとレイジ×ロンでいてね><
未来は未知数。

>ロンとホセの無理やりキス最っつ高
ホセのキスはあだるちー。

>サム直の初夜はお手々恋人繋ぎで正常位がいいなぁ。直の初めてが立ちバックで最悪だっただろうから、いやな思い出を根こそぎ塗り替える勢いで。むっツリー、腕の見せ所だよv(肩ポン)
サムライは正常位しかできない気がする。

>ロンとホセの無理やりキス最っ高です!もうなんか犯罪的に素敵でした。無理やりはやっぱり最高ですね。ロンのキスになれていない初々しさがたまりませんvついついホセも本気になってしまったようですし。やっぱりそういうとこが男の本能をくすぐるよね!ホセ?
「つくづく我輩の物が入らなかったのが残念でなりません。レイジくんとは比べ物にならない快楽を約束したのに……」
 
>レイジのモノでさえキツキツでやばかったんだし、そりゃホセのは無理でしょ?!あのあとどんな風に止めたのか気になります。ロン気絶?
先っぽだけ入ったみたい。

>下世話ですがレイジはロンとヤる時はゴム無しってことは毎回中出しですか?でその後ロンがシャワールームで赤面しながらレイジに指で掻きだされたりしてたらかなり萌えますね~vv
掻き出しプレイ!

>いやー、レイジのキレっぷりすごかったですね。今回は嘘だったからいいけど、、今度は池袋の彼だったらロンに自覚ががないぶんややこしくなりそう・・・。今度は演技ではないレイジの鬼畜攻めがみたいです><
池袋の彼と浮気したらロンにも怒りの矛先が向く。

>レイロンで膝だっこが見たいなぁと思っていたらホセに先を越されました。がーん。 十八話、ほっとしました。久しぶりに素で笑ったレイジ、おかえり!
ホセおしいとこどり。

>アラウンドザワールドのレイジはまだ経験値少ないから本当に感じてるんですよね?笑 凄くいいところで止まってるので、本編の合間を見て是非続きをお願いします・・・!!
寸止めです!がんばります!

>[オシオキSSを聖夜に……?]是非に!!
がんばります!

>いつも楽しく読ませていただいてます!私もてんびん座22歳です♪まさみ様とお揃い?(笑)でなぜかとても嬉しいです///これからも無理なさらずに執筆活動してくださいね!応援してます!!
お揃いですね。ご縁を感じます。

>そういやロンとサーシャって恋のライバル(笑)なのにあまり接触がありませんね。この2人が顔合わせたらどういう会話になるか興味ありますね。
「レイジに手え出すなヤク中皇帝」「足に纏わり付いてうるさく鳴くな、野良猫が」「ここは通さねえ」「ナイフで皮を剥ぎ取るぞ。王の寵愛を独り占めしたとて所詮は野良猫、育ちの悪さが目つきに滲み出ているな。ふん、面白い。お前がそこをどかぬというなら皇帝自ら相手となるまでだ」「レイジは俺のもんだ!」戦闘開始。

>レイジとロンがイチャイチャ(死語?)するのには赤面しますが、サムライとナオがイチャイチャするのには爆笑するので不思議です。
笑いのツボをおしてるのか……。

>ヨンイルさんに質問です。私も「二次元妄想絶対に現実への持ち出し不可!」のミステリ小説オタクなのですが、そんな私が映画『犬○家の一族』のスケキヨ君ストラップが欲しくてたまらない、というのは・・・やはり邪道なんでしょうか?!堕落なんでしょうか?!
「二次元妄想現実に持ち出し不可、しかしフィギュアは許す!」

>まーしー様のイラスト見ました。相変わらず素晴らしいですね!何となく不満な子ってロンロン……(笑)そしてレイジ。違う。違うからそれ。その目は愛しい人を見る目じゃないから。それ愛しい我が子見る目だから!もしくは可愛い弟見る目だから!そのまま襲えよ畜生(何言ってるのかしらこの子)!!
ああもぐーすか寝られると手を出しにくい。

>サム直前提でのヨン+直萌えですvv本人達無自覚でのちょっとそれ友情こえちゃってんじゃないの!?ってやりとりに胸が躍ります。斉藤先生が来るときいて以来、斉藤+安田を心待ちにしているのですが…そんな二人、見れますか?
見れます。

>今更ですがサーシャのビジュアルって掴みきれてないんですよね。脳内ではなぜか短髪マッチョ系になってるんですが・・・
短髪マッチョサーシャいやあああああああああああああっ!

>そういや、ロンって二重なんですか?ちょっと気になって・・・。
二重です。

>まさみ様!サムライと直の完全復縁の際には、両者合意の上でのチッスか、サムライが直を抱きしめたままの添い寝。どちらか叶えてくださいませんでしょうか? 初夜なんてずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと後であろう二人の無自覚いちゃいちゃパラダイスが読みたいのです。最近サム直ガス欠気味なので…
約束します。

>少年プリズンの登場人物で一番最初に誕生したキャラは誰ですか?
ロンです。次点タジマ。最初は直いなかったしサムライもレギュラーじゃなかった。

>「ヨンイル直の初夜にご期待ください」って……え?まじでヤるんですか!!やったぁw(笑)でも もしサムライにバレたら…。
菊人形に首がすげかえられます。

> >”百歩譲ってどろろが神木隆之介なら許す!” ってヨンイルそれじゃーホモ映画なるやんか‥!
「ええやんホモで。ついてるかついてないかはどうでもええ、見えるか見えへんかが肝心なんや」

>ロンロンがんばったね。お母さんみたいに男誘うのってきっとあたしが思ってるより辛かったよね。ロンの言葉に本当にグッときました。レイジにもきっと響いたよ。
母親みたいにだけはなりたくないと突っ張ってたからなあ……。

>レイジ×ロンのオシオキではたっぷりとエロシーンが見たいです!この前は邪魔入ったし。
がんばります。

>拍手の過去ログに「サーシャは●チスの制服が似合いそう」というコメントを見つけ、「諸君!私は戦争が好きだ!(byヘルシング)」と演説してる様を妄想してしまいました…ロシア人ですけど
ヨンイルは少佐の演説を暗唱できる。

>ふと気になったのですが、静流は抱くのと抱かれるのどっちが好きなの?そして、今までの相手の中で、誰が一番よかった??(なんか下品でスミマセン・・・)
「どちらかといえば抱くほうかな。屋敷では女中とばかり関係を持っていたから自分が抱かれるほうになると新鮮。いちばん良かったのは……もちろん貢くんだよ。僕の中の姉さんが彼を求めてたんだから」

>カヅオさんのロンめちゃかわいい……!死ぬ。
どきどきが止まらない。

>よく考えてみれば身長分かっている中で私よりも背が低い人がいない! リョウとビバリーよりもっと小さい子居ませんか!?(せめて145以下)と苦し紛れに訴えてみる
作中にでてこないだけで145センチ以下の子もいます。

>カヅオさまの半ズボンロン最高vv
絆創膏がたまらない。

>教祖 静流さま いかがお過ごしですか??信者としてはもの足りない日々を送っております。
静流は独居房の底深く雪辱の時を窺ってます。

>ぎゃー!ヨン直!ヨンイルかっこいいvV  でも安田さん、貴方の選んだ安全なはずの男が直にイタズラしてますよ~!  サムライ~、ヨンイルが君のしたかった事みんなやっちゃってますけど…。あ~んとかキスやらイチャこいてますぜ。
サムライ「許せん、成敗する」安田「一時休戦だ。ともにヨンイルを葬ろう」サムライ「助太刀重畳、義父上」安田「義父と呼ぶな。撃つぞ」

>ヨンイルカッコいい・・・・・惚れました(*^_^*)
道化も男。

>ヨンイル・・・もしかして・・。直ちゃんに♂反応しちゃいました?三角関係でがんばれ~~~~!
直の幸せのためなら苦汁を飲んで引き下がる男。

>西のトップ(道化)としてではなく、西の龍(漢ヨンイル)として直ちゃんを守るんですか!ぎゃー
ヨンイルが道化を捨てるとき 荒ぶる龍が目覚める。

>ヨンさまどこまで本気なんだろう…。どっちにしろ何だか切ない。ところでこれだけ騒いだらさすがに聞こえるんでは…(笑)
まる聞こえです。

>カヅオさんのロンはまりすぎー!!かあいいなあ!
短パンは反則です。カヅオさまありがとうございます。

>ええ!ヨンイルが手えだしちゃうの!?分からない…。そもそもなんでヨンイルは直のことがあんなに好きなんですか?話が合うって言うほど話してたシーンありましたっけ?他のメンバーの『好き』って感情の衝動のきっかけとか理由に対して、ヨンイルはそこが弱いから、どうもすんなりしないです。
ペア戦で対決したり体張って五十嵐の銃弾から庇ったりとその頃から直の仲間想いなところや不器用な優しさに(友達として)惚れていたのが、直と一線越えかけた夜を境にそれ以上の感情が芽生えてしまい、そんな自分に戸惑っているのではないかと推測されます。

>拍手ssいい・・・ですね。マイケルはいい男だなあ。今すぐプリズンに来てレイジ(達)を助けて欲しいよ、ホント。
マイケルが東京プリズンに来れば安田と合わせて二大親ばか。

>マイケルが看守として来たら、五十嵐を超える囚人達のお父ちゃんになるだろな
酒おごってくれる&下ネタに乗り気なダディーとして大人気。

>直ちゃんモテモテですねっ。(笑)サムライもヨンイルもいい人だと本当に思います。早く幸せになってもらいたいなって思います。
直の弱み見ちゃったから放っとけないんでしょうね……。

>直ちゃんヨンイルにときめいちゃったのね(ニヤリ)この浮気ものv
直「違う。動悸が激しくなったのは手術後間もないのに大声を出して体に負担をかけたからだ、断じて動揺などしてない」

>後半、直ちゃん完全に乙女ですねぇ。読んでるこっちがはずかしいっ!
ラブレターにキスなんてどこの少女マンガのヒロイン。

>ヨインル…マグロ…。直君…何か、さらっとクールな顔して話してる内容が内容な上に話し方がベテランです(何の??(笑))
直「ただ捌かれるのを待っているだけのマグロに興味はない」

>ヨンイル素敵です…オタクでも何でもアンタこそいい漢だよ!!歯前歯じゃなくてよかったね…奥歯抜けたの?欠けたの?化膿しないといいけど(^□^;)前歯が欠けてるのはリョウちゃんだけで十分②(笑)それにしてもむっつり侍めー自分のことは棚に上げてヨン様殴ったねっ!!じっちゃんにも殴られたことないのに(いや多分殴られてる)
実はサムライとヨンイルは直を巡って殴りあいました。

>ラッキーマン懐かしい…勝利マンと天才マン好きでした。まさみ様は誰がお好きでしたか?
天才マンです。この前デスノートの原作者がガモウひろしだと知ってびっくりしました。

>うわぁお、、、ヨンイル・・・素敵やなぁ~!!ヨンイル、直に惚れちゃった??サムライ×直もいいけどヨン×直もいいですね!!!
直に初恋風味。

>ぎゃー!直ちゃんがオートーメーだー!てかヨンイルいい男すぎです!!私だったらサムライ捨ててヨンイルに走る!!直ちゃんにそうしろとは言いませんが(笑)、でも報われなさが哀しい;
人を笑わせるのが道化の仕事。自分の幸せは二の次。

>まさみさま。直の相方はヨンイルで。よろしくお願いします<(_ _)>あっ!40万超してました!!すげっ!!おめでたふござひまする(>▽<)ノ☆
ありがとうございます、皆様のおかげです。

>いやぁ~。。ヨンイルぅ。。えぇオトコやなか。惚れてまうわ。三次元でしかも人妻じゃ、お願いできませんか?
「あかんわ三次元は。二次元やったら人妻でも幼女でも大歓迎なんやけど」

>直可愛えぇなぁ(^-^)お手紙にちゅーするなんて、まるで乙女!でも接吻直後にクチビルの感触を閉め出されちゃったヨンイルが可哀想!!
心の貞操はサムライにあげる。

>まさみさま、無知で申し訳ないのですがご教示くださいませ。12月20日の更新履歴の「拍手SS追加」というのは、えー、つまりどのようなことを指すのでございましょうか。
拍手お礼のSS一本追加したという意味です。ちなみにレイジとマイケルの過去話。

>ロンの浮気、未遂だったんですね。ホッと一安心です。
先っぽだけなら浮気に入らない。

>レイジ、大好きです!!!!
「俺も愛してるぜベイビー」

>SS感動しました。マイケルって大人の男、という意味での「親父」だと思いました。
マイケルがいたから過酷な子供時代を生き抜けた。

>わーい新しい拍手SS読みましたーvvマイケルとレイジほのぼのですね。マイケルもいいお父さんだと思います。そしてレイジはかわいいvv
最初クリスマスSSの冒頭にもってこようと思ったんですが長くなりそうだったんで回想編だけ拍手に入れました。

>拍手SSのためにポチパチポチパチ…。ドキドキとくじびき感覚が楽しい今日この頃…(笑)
あたりました?

>うああサーシャ!イケナイお薬止めただけで容姿ポイント6.9→7.4!もともと美形なんじゃないですかあモッタイナイ!もう皇帝出勤中(所長の警護)にガサ入れしてやるう(発狂)!!
サーシャにバレたら殺される!

>レイロンの続きも見たいのですが、お出迎えヨンイルも捨てがたく、どちらにせよ続きが楽しみですv  告白。ヨンイル大好きです!
「道化に告白なんて物好きやなー」

>マイケーーーーーーーールッッッツ!!!!!!!
ブラストヴォイス。

>マイケル良い親父だね。レイジの安らぎの場だったんだよね。今も手紙きてたよね?世界中の恋人からくる手紙よりもレイジ嬉しいんだろうな。
マイケルの手紙読むときだけ子供の顔になってます。

>知り合いに紹介してもらって、この三日間一心不乱に読み続けました。続き楽しみにしています!
ありがとうございます!

>レイジ&マイケルの拍手SS見ました!誕生日にマリアに虐待されるレイジかわいそう。なのに自分を傷つけた母親を心配するでもマリアも辛いんですよね。この母子にとってマイケルの存在は救いですね。いい親父でありいい恋人です。
マイケルは母子の救い。

>マリアとレイジってはたから見たら見目よい恋人同士みたいな親子だったんですよね?レイジには遊びとはいえたくさんの愛人がいたことマリアは知ってたんですか?知ってたらマリアも結構複雑だったんではないかと。レイジは愛人をマリアに会わせないようにしてたように思えます。
恋人同士みたいってのはあくまではたから見た感想なので、お互いの恋愛に関しては結構ドライだったんじゃないかと……拍手SSでやきもち焼いてたレイジもあと少したてば「マリアが選んだ男なんだからしかたねーか」と納得するし。

>それかマリアにマイケルが現れたので、母親離れするためにますますいろんな女と遊びだしたのかな?女好きなのはもともとだと思うけど(笑)
それもあり。

>新しい拍手SS読みました。今はどんなにつらくても、数年後には命をかけてもいいと思える相手にめぐり合えるから、あんまりマイケルさんをからかわないでレイジ!と思いながらもほほえましく拝読。マイケルさんはフルハウスとか小さい頃に見て育ったに違いない。
「フルハウス」とか「ダーマ&グレッグ」とか大好きでした。

>結果的にマリアとレイジを救ってくれたであろうマイケルに、ロン限定の最高の笑顔で笑っている最高に幸せそうなレイジを見せてあげたいです。
人はひとりだけど 家族はいつもひとつ 

>クリスマスSS執筆中なんですね。楽しみにしてます。風邪やらノロウィルスやら流行ってますのでお体に気をつけて無理はなさらない方向で頑張ってくださいね。
風邪に気をつけて励みます。

>男前で空回りでレイジの救いなマイケルになんとなくロンの将来を見ました。カッコええ。
……そうか!ロンの中にマイケルを見たから何となく放っておけなかったのか、初期のレイジは。

>レイジのクリスマスss読みました!うう、か、感動です。推定12でウィスキーデビューか、、やるな!!
やります。

>直ちゃん、もうちょっとヨンイルに優しくしてやってよ~可哀想じゃない。八つ当たりしてないで。
どつき漫才。

>ヨンイル、あんた「サムライにフラれたショックで俺の上に跨って一人でイった」なんてことそんなデカい声で!サムライに聞こえたらどうすんの!?というかデリカシーなさすぎだよ、他にも囚人いるだろうに。
その後直も「君に下半身裸で跨って勃起して射精した」と大声で言ってます。

>しかし君は勃起しなかった…あれ?勃起してなかったですか?
実際ズボンと下着下ろしてみなくても勃起してたらわかるじゃないですか、ふくらみで……

>西の連中が止めに入らな片手でくびり殺されとったって…ヨンイルファンクラブぐっじょぶ!聞き耳たててなのね(笑)
「ヨンイルの貞操を守り隊」の活躍にご期待ください。

>ヨンイル~vvかっこいいじゃん!やれば出来るじゃん!直ちゃん、ちょっとときめいてなかったですか?(笑)くらくらきましたv
Qキスするだけで何故服を脱ぐのか Aあわよくばそれ以上のことをしようとしてたから

>あれ~ヨンイル、直ちゃんがファーストキス?ごまかしてるけど実は結構直ちゃんにマジでしょう、あなた?
「悪乗りしすぎてひっこみつかんかっただけや。……俺のアホ」

>ヨンイルファンクラブが聞いてたら悶絶ものでしょう。付いてきてなかったんかな?もしかして他の囚人は強制労働中?電光石火で西棟を噂が駆け巡ると見た!
ヨン様ご乱心の噂に西棟震撼。

>直ちゃん、あなたはどこまで乙女なの!?サムライの手紙にキスかよ!~~~~~~くぅ~~~(悶絶)恥ずかしい、恥ずかしいぞ直ちゃん!見てるこっちが照れるじゃないかぁ!
その後手紙を抱きしめて寝た。

>ヨンイルの男前度が日増しにあがってやしませんか~?かっこよすぎて眩暈が…(くらり)
ヨンイルだってたまには下半身が暴走します。

>よよよ、ヨンイルー!!!(叫)すいません、ティッシュを箱ごと…!鼻血がとまらな…グハァ!!。。。ばたん。萌え死ぬ。
もってけティッシュ泥棒!

>まさみ様。最近、本気予告と嘘予告の予想が付かなくなってきました。ヨンイル~ ターゲットは動揺している。あともう一押し!しかし、チョビって ぷぷっ
ヨンイル「サムライ チョビにそっくりや。般若っぽいとこが」

>キョワワワワーーーー!ヨ、ヨ、ヨンイルゥゥーー(号泣)なんて健気な……報われない……。萌えって、こういうことを言うのねと西の漢(オタク)から初めて学んだ27の夜…。
萌えは奥深い。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020318042045 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。