ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>AAAというアーティストが、侍魂(サムライハートと読むらしい)って曲を出していました。ちょっと気になる今日この頃…。
サムライが唄うのか。

>苺事件でまさみ様に弟君ありと判明して超納得です。我が家も10代のオス餓鬼?がいるので、いろんな作中の受け達に「こんな言動の野郎いるかーっ!」と一人突っ込みする事が多いです。(性同一障害の方には不適切な発言お詫します)プリズンのキャラは現実のそこらにいる男子達と、少年漫画のヒーロー観が程良くミックスされて描写されてる所がたまりません! これだけ書けてまだ22歳って、すごいよまさみ様!
プリズンに集まってくる連中はもともと荒んだ環境で育った悪ガキどもなので言葉遣いもスレてます。

>安田さんの萌え遺伝子、実験で操作され、パワーアップして直に受け継がれています。この2人の会話萌え死にしそうです。 おいしい親子だな!  最初に安田さんが直の同房者を選んだと想像すると萠えます。まず強くなきゃダメ。でも暴カを振るうのはダメ。直に手を出すような男は問題外!そうして選んだはずのサムライだったのに…。新たに見込まれたのはヨンイルですか~。各棟のトップの中で唯一健全だもんね☆
身辺調査から顔審査まで直の同房者選びに余念がない。

>ヨンイル大喜びなのかw一緒にお風呂いったるご飯行ったりしそう・・・w
「直ちゃん風呂行こうや!背中洗いっこしよ!」と手拭い肩にかけて浮き浮き誘いに来るヨンイルに一言「墨入りは入浴禁止だ」

>ヨンの二次元コンプレックス解消!?大歓迎ですw
二次元が勝つか現実が勝つか。

>直のために掃除するなんてかわいすぎwお泊り会と間違えてるに100ペソ
ペソ!?

>ヨンイルが直のサムラへの気持ちを案じて、元の房に戻れるように直に手を出した(フリをした)ら、安田はどうするんですかね。
射殺します。

>ふと思ったんですが、レイジの勝利によって各棟トップって考え方は一応なくなったんですよね?トップはひとりだもの。そしたらヨンイル、ホセ、サーシャもホントは強制労働にいかなあかんのかな、と思いまして。でもやっぱ実質棟トップだから免除されてんですかね?
レイジが東京プリズントップになったというのはあくまで建前上なので東西南北の支配は今でも各棟トップに一任されてます。強制労働免除も相変わらず。

>レイジにはB,Joelの「TheStranger」も口ずさんで欲しいです。あー、でも音痴だったなぁ・・・せめて口笛だけは格好良く吹いて。あと、ヨンイル萩尾さんも知ってる?私の中では彼女は手塚氏の女版って感じで、漫画の女神様だと思ってるんだけど。なんなら文庫本全部貸すよ?だから直には手を出すなよ(^▽^)笑顔でけん制。でもチョッピリ出して欲しい自己矛盾orz牽制し切れて無いじゃん
「ポーの一族は名作やなー。文庫有難くもろうとくわ、おおきに」

>某拍手コメントの安田パパの「青春時代」を「売春時代」と読み間違えてしまいました。ここで「青春」などという爽やかな単語を見るとは思いませんでした。こんな私にしたまさみ様…何て恐ろしい子!(白目!)
安田に売春時代が存在した……!(白目)

>韓国ドラマにも勝る擦れ違いな二人に日々やきもきさせられてます(^_^;)
冬樹とソナタ。

>私は個人的に第七章の二十話が好きなのですが、まさみ様は何話がお気に入りですか?
サムライ直が仲直りした売春班最終夜とレイジロンが和解した医務室の話が印象深いです。

>ホセって懲役90年でしたよね?確か罪状はワイフの浮気の最中に相手を撲殺だったと思うんですが、いくらなんでも長すぎやしませんか~?実父を含む12人殺しのサムライでさえ50年ですよ?怪しい~絶対他に何かとんでもないことやってるでしょう?今後そこらへんは解明されますか?
解明される予定。

>仮装大会拍手した者です。・・・おおお!まさか絵にしていただけるとは!嬉しいです。そして素敵です!鈴木R様、ありがとうございました。
読者さまの素晴らしき発想と鈴木Rさまの遊び心に乾杯。

>ロンロン半ズボンって…ハーフパンツじゃなくてですか?今時でもそんな子貴重なのにすげえ…
膝小僧には絆創膏。

>ちょっま!ヨンイルのトコに直ちゃんが!今まで貯めてたヨン直がぁぁ!!脳内暴走してます笑
「ふたりエッチ」が参考書、ヨンイル直の初夜にご期待ください。

>パパの計らいでサムライと同じ房になったから、今の直ちゃんがいるんだろうけど。これがもし、最初ッからヨンイルと同房だったら…!サムライとの昼ドラハード純愛が、ヨンイルとの二次元を巡るコメディラブになっていたのでは?!
NHK(二次元ひきこもり協会)にようこそ。

>ヨンイルは直をみてたまーにムラムラ・・しませんか?(
「たまーにな」

>安田株が暴落していますが、私は今回の件で、どんな手を使っても息子を守ろうとする彼のいじらしさに感激しました。おとーさんがんばって(ハァト
息子の貞操死守のためなら手段を選ばない。

>冬樹やらサーシャやらに嬲られるよりもロンに嫌われるよりも一番キツイのが、ロンが離れていくことなんだって分かっておくれロン・・。アイツはロンが傍にいれば無敵の王様だけど傍にいないと・・、むしろますます進んで自分を犠牲にすると思うんだけど・・。
ロンがそばにいれば身代わりに攻撃を受けてロンがそばにいなければ自分自身を攻撃して傷付く悪循環。

>親の反対を押し切って甲斐性なしの男と結婚したあげく、無理がたたって…そんなイメージが浮かびます。このイメージを払拭してください。たのむよ。サムライ
「直に苦労はさせん。内職せずとも食えるように精進する」

>実写版どろろをどう思う、ヨンイル?百鬼丸とどろろトウがたちすぎだよね?
「あんな百鬼丸とどろろ認めん!百歩譲ってどろろが神木隆之介なら許す!」

>ヨンイル、パパの公認も出たことだし、さっさと直ちゃんをいただいちゃえ!せめてちゅーぐらいいっとけ!ヨン直ってちゅーはまだでしたよね?八章四十二話ではもっとすごいことヤッてるけど。
チューもまだの清い仲。しかし騎乗位で射精は経験済み。

>拍手返信のレイロンのいちゃつきに癒されてます。二人ともかわいいなもう。ショーグン…久々の登場では変わり果てた姿にびっくりしました!大脱走は結構死ぬので駄目かと。あと、ロンより身体小さいリョウが男娼やってるのでホセロンはホセ次第でそんな血みどろにはならないと思います。いくら大きいっていっても、大人でハーフのレイジとそんな差があったらさすがにこわい(笑)でもレイジにみせつけるのはかわいそうだ
見せつけちゃいました。

>ぜひ番外編で襲われた時の囚人×安田か、冬樹×安田の小説が見たいです!萌))あと質問ですが安田パパの実際の年齢と見た目年齢はいくつくらいなのでしょうかv
実年齢三十四歳外見年齢同じ。

>サーシャが本編で見ぬ間に拍手でえらいことになってますね。なにげにお洒落で感度三位でツンデレで更に新世界の神に。本編再登場の際にはもはや別人かと思われ。あえて言おう!サーシャはバリネコであると!!
サーシャ「バリネコとは何だ、どこの言葉だ?」レイジ「『麗しき皇帝』って意味の隠語さ」サーシャ「ふん、なるほどな……皆の者とく聞け。私は今ここに高らかに宣言する、我こそ白銀の凍土に君臨する偉大にして英明なる至上の君主『バリネコ』だ!!さあ、私の後に続き復唱せよ!偉大なるバリネコ・サーシャを崇拝せよ!!」「「バリネコ!」「バリネコ!!」「ウラー・バリネコ=サーシャ!!」

>まさみ様「プリズン ブレイク」って知ってますか?大雑把にいうとIQ180の主人公が罪を被らされた兄を救いに自ら刑務所へ乗りこみ脱走を計画するのですが…IQ180・一番脱走困難な刑務所・しかもプリズン!?なんだか運命を感じました!!天才って人と同じ世界がみえにくいので精神の病にかかることも多いらしいですよ…
「プリズン・ブレイク」の主人公はたしかIQ200じゃ……脱走計画の要の設計図を刺青にしちゃう発想にぶったまげた。

>パパへ。可愛い直ちゃんにあんまり厳しくすると、そのうち風来坊と駈け落ちしてしまうかもよ?そして数年後…余命いくばくもないパパの報せを受けて旦那と三人の息子を連れて初めて実家へ里帰りした直ちゃんを妄想。
直帰る。

>直ちゃんてば「ちくしょうっ」なんていうからあの太夫が浮かんでしまいましたよ…ギャグだ!!
ギャグですね。

>ロンっ照れないで真剣にきいてね……かっこいいよ!!
「うるせえ!(真っ赤)」

>ヨンイルと一緒の房になったら直ちゃんが「髪の毛から石鹸の香り」が「体中からキムチの匂い」になっちゃう!!それはいやだぁぁ!!
「ヨンイル、キムチの悪臭をどうにかしろ!」「ええ匂いやん。直ちゃん美味そう」

>「鍵屋崎→カーギーさん」方式の変換だと、ビバリーはビーバーさんになるんじゃないかと。可愛すぎて却下ですか、直ちゃん。
「ビーバーは齧歯目ビーバー科に属する哺乳類の総称。水辺の木をかじり倒し、そこに泥や枯枝などを加えることで大規模なダムを作る。ダムの中央部に巣があり、出入り口は水中にある。このような習性から自分の生活のために周囲の環境を作り替える人間以外の唯一の動物だとも言われる。なおビーバーの睾丸は体内にあり生殖行為に及ぶ時のみ外に出てくるんだそうだ」「物言いたげに股間見ないでくださいっス、タマはちゃんと外にありますから!」

>ローンー!遂に別れ話か?!イヤーレイジがどうなるのか恐いっっ!直もサムライもボロボロで止められないし、プリズンに火の七日間到来間近?そして残った風の谷も腐海に蝕まれ蟲達が…(以下略)
そこでナウシカ降臨。

>ホセロンのキスシーンをレイジが目撃するっていいシチュですね。ロンの唇は俺の物と思ってるレイジだけにどんな反応するかドキドキです。
殺しにかかりました。

>冬樹の最期まであと百話ですか?マジに受け取ってあと百話は続くんだーと嬉しくなりました。少なくともあと数年は続けて戴けると有り難いんですが…。もしプリズン連載終了したら自分は一体どうなってしまうのか…。
2・3年以内には完結に漕ぎ着けたいです。どうなることやら……。

>むっツリーに爆笑しました。呼び名がサムライからむっツリーに変わってたりしたらさらに面白いのに(笑)
レイジ「よ、むっツリー」ヨンイル「元気しとるかむっツリー」ホセ「ご機嫌いかがですかむっツリーくん」サムライ「貴様ら……まとめて叩き斬ってくれる!」

>ロ、ロンロン! そんな自暴自棄で男を誘うところだけ兄猫を見習ってはいけません! ほら、猫缶あげるから、こっちおいで?(猫じゃらしふりふり)
「猫缶なんか食えっか、カツオ丸ごと一匹もってきやがれ!」

>13歳はショタ?
ショタの範疇です。

>なんでロンはお母さんのこと「お袋」と「かあさん」の2パターンあるんですか?
ロンは現在こそ母親を「お袋」と呼んでますが、もっと幼い頃は「かあさん」と呼んでいました。母親に殴る蹴る閉め出されるの折檻されてた時は無意識に「母さんごめんなさい」と口走り許しを請うてたので絶体絶命危機的状況で昔の記憶がフラッシュバックすると「お袋」から「母さん」へと呼び方が退行します。

>ヨンイル+直のイメージは、陽気で懐っこいラブラドールに飛びつかれる高慢なロシアンブルー(すごく迷惑そうだけど抵抗はしない)です。サムライは昔は鷹でしたが、最近は秋田犬。頑固・家族にのみ忠実・絡まれない限り他の犬は完全無視。今ごろ医務室の外で悄然とヘタれてるんでしょうか。
サムライ、まて。おあずけ。

>「ヨンイルはこの機に乗じて二次元コンプレックス克服、安田の裏をかいて直を襲います。」……これは嘘予告ですよねまさみ様!?
五分五分。

>とーぜん浮気で。本気のレイジっていうのは本気を出して犯る気になったレイジという意味っすよ。本命はロン以外認めません!サーシャに鞍替えしたりしたらサムライ以上に株価が暴落しそうだ…。
「安心しろって。自暴自棄以外でサーシャとヤることは審判のラッパが吹くまであり得ないから」「ならば今ここで終末の審判を下そうではないか。ナイフの錆となれ、東の王!」

>もし直ちゃんとサムライの初夜があるとしたら、きっと直ちゃんがリードするに違いない。…と思っていたけれど、実は意外とサムライかもしれませんね。何てったってむっツリーだし(笑)
本番は男らしく攻め手でキメる。
 
>但馬兄抹殺計画に直ちゃんが参戦してくれた!!でもヨンイル、直ちゃんの言うとおり本は投げちゃいけないよ。ほら、このナイフ貸してあげるから。あ、それともここは如意棒もって最遊記ごっこでもする?ほら、直ちゃんにもこの拳銃貸してあげるから。
「伸びろ如意棒ー!」ガツッ「ひでぶっ」「自分で振り回した棒にアッパーカットを食らうとはなんて愚かな……」

>別ブログでの一番萌えるCPってずばり便利屋シリーズのカプですね?
そうですよ。

>ガラスの仮面を「登場人物が頻繁に白目を剥いてる漫画」に噴きました。そう言われたらそのとおりなんだけど、直ちゃん…www
「ありのままの事実を述べたまでだ。『ガラスの仮面の登場人物』は3ページに一回の確率で白目を剥いているが、ああも頻繁に眼球を反転させていると心筋梗塞のショック症状の疑いがある」

>や、安田は私の物って…所有格がついてるよ!冬樹さん、貴方は安田パパのことを愛しているのですか!?それとも下僕?
「安田は下僕だ。私の命令とあらば喜んでハルの世話をし排泄を手伝い散歩に出かける忠実な下僕だ。有能な下僕には愛情に似た愛着を抱かないでもない」

>直ちゃん!ロンたちのこと友人未満他人以上なんてひどいわ~(泣)せめて友達以上恋人未満って言ってよ!(あれ?)
「友達以上恋人未満はサムライだけで十分だ」……のろけ?
 
>レイジが無理する度に五十嵐とかマイケルみたいな大人の包容力を持つ人が新たに出てきたらなあといつも思っています。いきがっていても18歳ってのはまだまだ子どもだしレイジが弱くなれる場所も必要かな…と。ロンはもちろんレイジの最大の支えですが、レイジはロンの前だと強がっちゃうじゃないですか。だからその、上手く言えませんが、弱い子どもに戻れるっていう人がいればレイジの精神も少し安定するんじゃないでしょうか。
マイケルといた頃は愚痴を吐ける相手がいただけ救われてたのかもしれない。

>浮気でも本気でもサーシャを攻めたら(てかロン以外の体に触れたら)斬鉄剣でぶった切っちゃうぞレイジv・・・byレイロン至上主義
「どこをぶった斬るんだよ!?アレか、アレなのか!!」王様狂乱。

>直「横暴だ!安田、あなたなど大嫌いだ!」安田、愕然。そのままふらふらと宿舎に帰り、電気を消した部屋の片隅でひざを抱えてしくしく泣く安田。こんな情景が思い浮かびました。
「直……反抗期か?」息子の記事を集めたスクラップブックを開く安田。

>安田さん、突然与えるチャンスを得た父性愛でしょうが、注ぎ込み方が間違ってますよー。子猫を構い倒して病気にさせちゃうタイプですね。ふふ。
「私の教育が間違っていると?……児童心理学を学びなおしてくる」図書館に通い詰める安田。

>ずっと続くのもいいですがやはりそれぞれの行く末が一番気になります。十章でいよいよプリズンの核心に迫るという事で期待してます!
がんばります。

>まさみ様、福井晴敏の「亡国のイージス」はお読みになりました?いい漢ぞろいで萌え要素高いと思うのですが。私的には如月×仙石がナイスかと…。読んでらっしゃらなかったら意味不明ですよね。スルーして下さい。
「亡国のイージス」今度読んでみます。

>鈴木R様のイラストでニヤニヤしちゃいました!この雰囲気最高です!いいなぁほのぼのとしていて・・1枚の絵で物語を作れますねvもっと見たいですv
アットホームな雰囲気に心温まります。安田にお持ち帰りされる直……。

>直直属独立暗殺部隊を「ナオナオ属」と読んで真剣に首をひねったのは私だけでしょうか……。
ナオナオ属の特徴「全員視力0.3以下で眼鏡着用。凄まじい毒舌で外敵を威嚇するも一度心を許した相手には献身的依存傾向。度々貧血を起こす虚弱体質である」

>そういえば、ヨンイルは今まで生きてきて最後まで犯られた時ってあるんですか?番外編のヨンイルのその後が気になるのですが・・笑
あります。本人語りたがらないだけ。

>まさみ様、我が家の食卓に但馬牛のステーキがでました。一瞬たりとも『この感じだと弟のほうかな?』と思ってしまった私自身が憎いです。父よ、但馬(牛)の脂身が美味しいなんて言わないで!!
但馬美味しかったですか?

>サムライさん・・直ちゃん・・お前ら恥ずかしいよ・・!!!
なにをいまさら。

>今までリバが超苦手だったのにレイジとサーシャ!君たちのおかげででリバ大好物に。特にサーシャ、本編では一度も受け場面ないのに今ではタチの面影ゼロな気が。攻め気質の兄ちゃんが掘られるってのが、個人的にツボなんでレイジとサーシャのお二人、リバ開眼させてくれてありがとう。
犯るか犯られるか王と皇帝のプライドをかけた頂上決戦。

>プリズンってBLではあまりなじみのない単語を結構目にしますよね。ケツ、クソ、魔羅、ケツマ○コ…などなど。一般的BLだとまず受けが「クソ」発言はまずありえないような(笑)…。そんなまさみ様にあっぱれ!!
荒んだ環境で育った十代の不良が集まれば罵詈雑言の嵐な現実。

>サムライー!「盗んだストレッチャーで走り出」し、「OH MY LITTLE GIRL」に「I LOVE YOU」を絶唱したげてください。
「英語の唄は歌えん。舌を噛む」「待て、タイトル以外は一部除いて日本語だぞ」「日本男児が愛だの恋だのと軟弱な唄を唄えるか」

>「単純に喜んでます。呑気にハタキかけてます」……か、かわいい!(*´Д`) ところで、ヨンイルは直がサムライの目の前で刺されたこと知ってますかね? サムライに対して怒ってたりします?
「サムライがもっとしっかりしとったら直ちゃん刺されんでもすんだんや、めっさ怒っとるがな。手塚全集膝にのっけて正座の刑!」

>安田パパへ小雪姉ちゃんの名台詞を進呈したいと思います。『うさぎって寂しいと死んじゃうのよっ』……さぁ、「うさぎ」の部分を「直(スグル)」に変えて、復唱したまえ!
「直は寂しいと死んでしまう直は寂しいと死んでしまう直は(以下延々)……死なないでくれ」

>笑いました。マジで鉄尻を攻めるロンだったらどうしよう(爆笑)ま、それはともかく少しテクを学んできてほしいですね。ホセ講座鬼畜テクを。帰って来る頃には猫からライオンへ進化。
ライオンなら豹も喰える。

>レイジとロンがどんどん大変な事になっていっているので、久々に直くんにレイジを説教してほしいっす!直くん膵臓損傷しているところ大変だと思うけど何とか!君しかいない!(強制労働の時間にフラッと見舞いにやってきた王様に!)
腸が露出します。

>但馬兄×安田が見てみたいですーっ!!もぅ、本当に安田調教されてくださいなぁ!!!
但馬兄×安田の調教シーンにご期待ください。

>直とサムライが引き離されるのは本当に辛いんですけど、ちょこっとの間だったらヨンイルとの共同生活も見てみたいです!ヨンイル株最高値を記録した四十二話で直を抱きしめたのを気に入って(良い匂いって言ってたし!)、しょっちゅう直にくっついてくれるとお姉さん嬉しい!
「西棟(トキワ荘)にようこそ直ちゃん、一緒に漫画の星目指そうや!画材はばっちり用意しとるで。ホワイト、トーン、Gペン、丸ペン、原稿、インク……」「待て、何をさせる気だ?漫画など描く気はないぞ、くだらない」「せっかく昼ドラ体験したんやからそれ参考に漫画描かんともったいないて。タイトルは『愛と誠と直』」「どうあっても既視感を抱かざるえないネーミングの際どさだ」

>初拍手でヨンイルが当たりました……!『以前にペットボトルのお茶のおまけに手塚キャラのチャームがついてたことがあって、ヨンイルさんにあげたいなとブラックジャックとピノコを買ってしまいました』と送ろうと思ったら……!……漫画おたくでノーマルなヨンイルさんが直ちゃんに微妙なラインで絡むのが大好きですv ヨンイルさんは何の衒いもなく直ちゃんのこと『大好き』て言っちゃえるのがいいなあ!
「せやかて直ちゃん大好きやもん。俺ん中じゃ漫画の次に好っきゃでー」

>ヨンイルはこの機に乗じて二次元コンプレックス克服、安田の裏をかいて直を襲います。>>な、ん…だとう?!……バンバンッ(机を叩く)。まさみさま、是非お願いします。この展開、待ち望んでおります。
嘘予告かもしれませんよ。

>レイジ→冬樹の拷問シーン、ゼヒ見たいです!かなり凄くても大丈夫かと…。ロンになにかされた仕返しとしてなら、なおスッキリ楽しめます☆
生爪剥がすのは序の口。

>レイジの目の前でヤられてしまうロン、シチュ的には萌えです!レイジが可哀想な気はするけど、2人には絶対消えない愛があると信じてるので、嫉妬があった方がむしろ絆が深まる気がするのですが。
レイジの目の前で最後までヤったら暴君降臨火の七日間到来。

>レイジとロンの年齢がもっと近かったら良かったのになぁ。まだ13歳だから大変だ。ある意味「レオン」のレオンとマチルダの関係に似てるかも(男女だけど)
レオンとマチルダに例えるのは少々不吉。

>直ちゃん、『道化(の漫画談義)に夜毎付き合わされて体力がもたない』なんてうっかり口走ってごらんなさい。ほら向こうから銃持ったパパと木刀抱えたサムライが!!ヨ、ヨンイルうしろうしろーー!
「え?うしろの百太郎がどうし……わーーーーーーーー百太郎より怖いもんが来よったーーーー!!」

>まさみ様おはようございます!先ほど直たちのバンドのライブに行く夢を見ました。ボーカルが直でベースがサムライ、ギターがレイジでドラムがロンでした。夢の中で私は「そうじゃない、違うよ!」と叫んでいました。個人的にはフロントマンはレイジ、直はベースでサムライがドラム、ロンはギターがいいと思います。ボーカルがギターにちょっかいをかけるのが恒例のバンドになりそうです。問題はレイジの歌唱力です。
ジャイアンリサイタルと同等の破壊力。別の意味で失神者続出。

>直ちゃん夜間の外出は禁止でも、図書室という手があるぞ!安田といえどそこなら表立って禁止は出来まい。
図書室で逢引……萌え。

>ビバリー、あんたビバリーヒルズも偽名なんでしょ?この際改名したら?
ビバリー「いやっす、この偽名気に入ってるんス!」リョウ「やっぱ偽名だったんだ……」

>オカズランキングも感度ランキングも予想外やら予想内やらで面白い・・・っ!拍手の方ぐっじょぶ!ときにまさみさま、下世話な質問で本当に申し訳ありませんが「具合がいいヤツランキング(爆)」だとどうなりますでしょうか。ホセ入ってないかな♪<ええー(私=変人の希望はさておいて、リアルな回答をお願いします!
一位レイジ 二位リョウ 三位静流。単純に使い込んだ順かもしれん。

>お言葉ですが副所長、サムライとあえないことこそが直にとって最大のストレスです。容態が悪化したらどうすんですか!?藪医者、年の功で一言お願いします。
「息子の彼氏に嫉妬は醜い。大人になりたまえ、副所長」

>そういえばサムライは安田のことどう呼んでるんですか?副所長、安田、安田さん、安田殿、義父上、パパ?(笑)
「安田」です。心の中では「義父上」かも。

>(あくまでも予想ですが)1週間家出されて寂しさピークの豹が相当へこんでる所にロンが帰宅、やっと帰ってきてくれたvvvと狂喜したところで開口一言「別れてくれ」じゃダメージデカすぎです。まさみ様どうかお手柔らかに~(どう転んでも修羅場でしょうが…)
修羅場でした。

>斉藤先生には恵の治療をしていただかないと!でもストレスフルで不眠症悪化してそうな旧友安田のために出張カウンセリングなんていかがかと。どうでしょう斉藤先生?
「仙台から出張カウンセリグはつらいなあ。別れた妻と子供に養育費払ってる立場だし……」

>まさみ様、レイジにお慈悲を~!肉体的精神的苦痛に強くても、辛くないわけないんです~(泣)
我慢できるだけで辛くないわけじゃない。

>ヨンイル~二次元コンプレックス克服したら連日連夜もしかしたら図書館までファンが殺到するわよ、覚悟はよくって?
「どんと来い!全員まとめて相手したる!」

>おおっ、気がつけば早35万ヒット!おめでとうございます!
ありがとうございます!

>皆日本語ネイティブなのが面白い。喘ぎ声は母国語になったりしないんですかー?
吹き替え音声でお楽しみください。

>萌のままにイラを描いてしまいました!!レイジとサーシャを描いたのはいいのですが……なぜかサーシャがザンザラな髪に………
クスリの副作用で髪が傷んだ。

>いつも楽しみにさせてもらってます。更新がんばってください!
がんばります!

>東京プリズン大好きです。サムライと直もいいけど、レイジとロンがサイコー!最近の話を読むとレイジはどうなっちゃうの!?と、思います。いつまでもラブラブでいてください!!
いつまでもラブラブでいられるといいね……

>最近ホセの野望が気になって仕方ないです。ネタバレになっちゃうから聞けないのがもどかしいっ。でも一つだけ…。今ホセがしたことといえばリョウに地下を探れって言ったこととロン(サーシャも?)を手駒にしようとしてることですよね?それってその二人を使ってレイジをどうにかしようとしていると思ってるんですが当たってますか?それとも計画の進行にレイジが必要だとか?あ、答えられる範囲でいいです;(汗)
所長暗殺計画の実行役としてレイジが必要ということです。

>サーシャ、ヤク抜きして受けに転向すれば容姿ランキングのポイント三割増ししそう。・・・南棟の目安箱に投書してみようかな(やめれ)。
ヤク抜きをアク抜きと読み間違えました。ヤクを抜いたら十段階評価で7.4の美形になりそう。

>ホセ~、アフロディーテは恋の女神で結婚を司るのはゼウスの姉にして正妻、嫉妬深さで有名なヘラだよ♪
「我輩は結婚後もワイフに恋してますので……万一我輩を裏切ったらヘラに魂を売り渡してしまうやもしれませんが」

>そんなサムライが好き。
「こんな俺を好いてるか……」男泣き。

>サムライは安田のことをどう思いますか?直を気にかけてくれてるようだけど、一囚人への態度としてはかまいすぎると思いませんか?嫉妬に荒れ狂うサムライの心中を知りたいです。
「安田はいささか直に構いすぎだ。安田と直の間には俺が踏み込めん何かがある。正直、心中穏やかではない」

>この間グワムのハーシーズチョコの事が載ってたのでグワム研修の時一番最初に買ってしまきましたwいっぱい買ってきたのでプリズンの皆さんにお土産であげられたらと思いましたw
リョウ「ハーシーくれなきゃイタズラするよ」

>私も154cm、22歳です!初めて154cmでよかったと思いました!
154センチ同盟ですね!強く生きましょう。

>ロン、レイジの幸せは「ロンと一緒にいること」なんだよ?傷ついても幸せなのと、平穏無事でも不幸なのとどっちがいいと思う?それはロンじゃなくてレイジが選ぶべきことだと思うけど。
レイジは間違いなく前者選びます。

>直はサムライから人間らしさを教えられ、安田は直に出会って人間らしさが目覚めた。愛は偉大。
人と人との繋がりを愛と呼ぶ。

>一年半一緒にいてもお互いまだ意思の疎通が取れてないなあと思う事しばしば。もし一件落着したとしても2人は腹を割って話し合う時間が必要だと思います!
人と人がわかりあうには時間がかかる。

>サーシャは冷感症(=不感症)だと聞きましたが、感度ランキング、三位って…下克上で開発されましたか?(もしくは直と同じく思い込み)
レイジの超絶テクで開発されました。それかクスリの恩恵。

>ロンに振られたらレイジの心が折れてまう~!そんな生きる屍のようなレイジなんざいたぶりがいがないやろ所長。ええかげんにしときや。
「君の言い分にも一理ある。心が折れたレイジを嬲っても楽しくない。これからは生かさず殺さず微妙な匙加減で調教しよう」

>レイジ受け鬼畜ssは「アラウンド ザ ワールド」の続きで読めそうな予感。
続き書かなきゃ……

>レイジとロンが元のさやに納まってくれてホッと一安心。あとは安田パパか…サムライ頑張って。
親ばかは手ごわい。

>良かった…良かったです!レイジがまともに!まだまだ波乱の予感は尽きませんが、とりあえず私は一安心です。ロンは偉いなあって思いました。
いつも体張ってる。

>所長暗殺計画キターーーーーー!!冒頭のホセロンで心の◎ン◎が天を仰ぎ、嫉妬に狂う暴君とロンの切なさに涙し、最後大円満+暗殺計画スカウトと来ましたか!!今回盛りだくさんのお得感満載で、百貨店の年末商戦もしくは福袋を彷彿とさせられました。さすがです、もう一生ついていきます。ついに確信に迫ってきた感じにワクワクドキドキ・・・こ、恋でしょうか?!ハァハァ
発作です。

>ああ~またビックリした。よかったよ~ロン!物理的に無理で…
ちょっと大きすぎた。

>パケット定額万歳!レイジの浮気が嘘とわかったときの反応とロンの漢っぷりに悶え死にそうです。しかし今日はあえてヨンイルにちょっかいかけてみようとおもいます!!ヨンイルーー「アドルフに告ぐ」ハードカバー全4巻(内1・4巻初版)を近々売ろうと思ってるんだけどあなたならいくらだすw?あとあと、今月12日に「もやしもん」の4巻発売で初回限定で菌フィギュアと菌ストラップがついてるよ!!今こそ図書室のヌシの本領
>発揮のとき。頑張って限定版を図書室に入荷して、菌フィギュアらを直ちゃんのお見舞いにもってくときだー!!(とぎれてすみません)あとやっぱりやっぱりレイジ、大好きだ!ロンもレイジももーちょっと自分を、大事にしてね。ロンみたいなことをもっと自傷的にやらかしたこと、あるけど多分後からとっても…痛いから。もうしちゃだめだよ!
「わーい、もやしもん菌フィギュアとストラップもろたー!直ちゃんの見舞いに持ってったろ」「ベッドに寝たきりの僕にもやしもんのストラップを渡すとは……僕が発育不良のモヤシによく似た虚弱体質だという遠まわしな嫌味か」好意が裏目にでた。

>めんこいハルは悪徳所長と死に別れるとすると副所長の躾もあって正義犬に転向ですか? ……まさかあんなにいいこなのに犬鍋決定済ですか?
今までの話でハルが「いいこ」の片鱗を覗かせたことありますか……?

>GJホセ…ナイス依頼☆彡でも殺さないで半殺しで私に下さい所長…(笑)鎖でつないでいじめちゃる!!ロンロンやっぱり貴方可愛いわぁ…直君とは違った健気さかなりいいです♪今考えると直君もロンもレイジも侍もちょこちょこ共通点が…頑固・健気・一途その他もろもろ(*^□^*)
類は友を呼ぶ。

>ホセにロンが抱かれなくてよかった!ロン、かわいすぎ・・・本当にレイジのことが好きなんですね。そしてレイジも・・・ロンとレイジはいちゃいちゃしすぎです(笑)すっごい続きが気になります!レイジはホセの依頼を受け、成功することができるのか!直とサムライはどうなるのか!?
所長の命を狙う暗殺のプロレイジVS所長の護衛を命じられた暗殺のプロサーシャ 二人の攻防にご期待ください。

>ホセは何を考えているんでしょう?東の王のレイジに所長の暗殺を依頼するなんて、報酬は何なんでしょう?気になります。ホセは自分では動かないようですけど、レイジに所長の暗殺なんて出来るんでしょうか?何だか色々あってボロボロのようなんですけど・・・。レイジとロンが仲直り出来て良かったとは思います。
ホセ「報酬は体で払います」レイジ「払い戻すよ」

>レイロンおめでとうー(スタンディングオベーション)式はいつですか?w
「挙げねーから!しねーから!」「挙式の前に初夜迎えちまいそうな勢いだもんな」

>ヨンイルは柴犬でもいいかなって思います。足で黒猫をむぎゅりw
柴犬……しっぽ丸まってるんですね!

>えがった~!ロン、それを言って欲しかったの。レイジが素直に聞いたのは、意外ながらも嬉しい。
ロンの浮気が嘘だとわかった安堵のあまり反論する気力をなくしました。

>ホセ!この策士めー!!
「お褒めに預かり光栄です」

>ホセグッジョブ!!所長暗殺かー。
「これ以上のさばらしておいては当初の計画に支障をきたすので所長には速やかに退場してもらいます」

>レイジ・・・ホセの依頼は承けて欲しいけど、慎重に考えて
「ロンといるには所長を殺らなきゃなんねーってんなら答えはひとつ……だろ?」

>寸止めでよかった……!!いやでもフェラとか!(悶絶)
未遂です。

>九章十八話、やった~更新されてる!ウキウキと読み始めて硬直。…は?……座位…?しっ、しかも自分でのっかって入れるの!?ロ、ロ、ロンあ、あんたそんな、レイジ相手でもやったことな(以下略)
ホセとの場合は一切愛情が存在しないからいっそ割り切って過激なプレイに挑めた。

>おおっなんだかSFっぽくなってきましたね!昼メロの次は本格的にプリズンの謎解きですか?すっごく楽しみです!!
SMかSFか微妙な線。

>ローンー!他の男に抱かれるなんてまどろっこしい事せずに、そうやって言いたいこと言うのが一番よ!素直なとこが君の魅力の一つなんだから。ね、レイジ?よかったね~お二人さん。
「ロンの魅力たくさんありすぎて一つに絞れねーよ」「……恥ずかしいやつ」「キザなとこも魅力」「自分で言うなっつの」

>ロンの行動がちょっと理解不能です・・。結局なにやりたかったのロン・・?中学1年と思えば・・っと無理やり納得
思春期だしね。

>まさみ様、ロン寸止めキャラ死守まことにありがとーございますっ!ホセの鉄串はロンには許容外でしたか。あーホッとした。しかしホセ自身は一体誰のコマなんでしょう?もしや××かなぁとか勝手に推測中です。
ホセはカルメンの駒。

>……すーはーすーはー。(落ち着け私)…すみません。一瞬泡吹きかけました。今までで最高の破壊力です。正直ぶっとびました。(汗)
冒頭から座位。

>ろ、ロ、ロンがフェ・・ レイジにもしたことないのにっ!!
「ふ……でかすぎて口入んねえよ、喉つかえちまう……」

>つ、ついに所長の暗殺指令キターーー!!でもホセは何がしたいんじゃ?ホセって所長と対立する一派の隠密なんでしょうか?でもレイジに狙われりゃ所長の命ももはや無きが如しですよね。所長、お逝きなさい。
所長の抹殺が最終目的ではなく計画の障害となるので排除決定という感じ。

>はいはいホセさーん!所長暗殺ならば私も承りまーす!!
「また一つ駒が増えました」

>ホ、ホセ様の計画は所長暗殺だった!? それなら大歓迎ですけど!!(笑) ・・でも、彼は一癖も二癖もある方ですし、それだけが目的ではなさそう・・・? ・・・というか、ヤりたいなら自分でヤればいいのに、何故レイジに依頼するのでしょうね。ちょっとずるい気が(笑)
自分は安全圏で指示するだけ、実行犯は使い捨て。確実な成果と自己保身を重視する隠者。

>ロン・・・やっぱり入らなかったんだね(苦笑)うーん、浮気してなくて嬉しいような残念なような?ま、でも、ちょっと明るい王様見れたからそれでいーや。よかったねレイジ、ロンにそこまで心配してもらえるなんて最高ジャン?ロンも男らしくてかっこいいよ。
レイジ久しぶりに心の底から笑った。

>リボーンやディノヒバなどの未知なる単語が気になったので、ちょっくら旅に出て参りました。そ・し・て!すっかり染まって恥ずかしながら帰って参りました。僭越ながら同志に加えて下さい。
ディノヒバにハマりましたか、嬉しいです!一緒に萌え狂いましょう同志。

>まさみ様ってすごいと思う。まじで。
すごくないです。まじで。

>現在「最後まで足掻け」→数年後「俺の下で足掻け」?
受け度50%攻め度50% 未来は未知数。

>あーよかったあーよかったあーよかったぁぁあああ!!本気で別れちゃったらどうしようかと思いました(滝汗)
別れ話も吹っ飛ぶ殺し合い。

>ロン、よく言った!あんたはそうじゃなきゃダメよ!それでこそレイジの相棒よー!!素敵ーーーvvv
「レイジが粗末にする命は俺が守る。だって俺、相棒だから」

>ホセロンのディープキス、確かに堪能させていただきましたvありがとうございましたm(_ _)mあそこら辺のくだりは固唾を呑んで食い入るように読んでおりました故、酸欠おこしかけましたが(笑)
「幼い舌遣いで必死に応えるロンくんの健気さに不覚にも本気になりかけました」

>よかった!ホセのナニがでかすぎてよかった!ホセロン、字面じゃなくて実際に見ると半端じゃない拒絶反応が出ました。やっぱりロンロンはレイジだけのものでなきゃダメだわ。うあー、ほんと、入ってなくてよかった。よかったねぇ、レイジ。
「巨根に感謝」

>ホセの計画も気になりますがそれはさておき、この分じゃ房に帰ったら嫉妬に狂った王様におしおき(という名のイチャイチャ)ですね。ロンも1週間逢えなくて寂しかった分これまでになく積極的になりそうな予感。
「ホセといちゃついたお仕置きだ。一週間分楽しませてくれよ」

>途中痛くて見ていられなかった(ノ_ ;)でも最後まで読んでよかった!ホセ、ぐっ( ̄ー ̄)b
大団円。

>自分の目前で繰り広げられたロンの痴態の数々を思い出すにつけ「そんなこと俺にもしてくれたことないのに…」とムカムカ、ホセの房での一部始終も聞きだし、「ホセにできて俺にはできねえのか!?」とか鬼畜モードで凄み、強制的に全部やらせそうな…。(すいません、妄想が暴走して止まりません~汗)
座位とフェラは強制的にヤらせそう。上と下の口直し。

>「なあロン、この一週間俺がどんだけ心配したかそこんとこちゃんとわかってんのかよ。本音言えば今すぐお前連れ戻したくてうずうずしてて、食堂でサムライと一緒にメシ食ってるお前見かける度に抱きついて髪わしゃわしゃしたくて、お持ち帰りの欲求と戦うのにすっげエネルギー使ったんだぜ?」という台詞に思わず意味不明な咳が出ました。いいよもう。持ち帰っちゃえよ、レイジ。
おっもちかえりおっもちかえりー。

>ロンが格好良い!どうしてプリズンの受けは皆して男前なんでしょうね。
作者が男前受け好きなのと攻めが情けない反動で。

>ウォオオオオオオオー!!ホセ大スッキィイイイイイイー!!!所長!を!ころせ!
「我輩のモーニングスターが唸ります」

>ホセー!?
「ホセですが」

>むっツリー…………グッジョブ鈴木R様!!ついでに(いや、本題こっちですけど)直の天使姿がナチュラルに似合っててびっくりしました。でも直に関わった人って皆不幸な目に遭いやすいですよね。ワンコにち○○喰われたり、襲われたり、下半身付随になったり、独居房行きになったり。むしろ「死神のバラッド」という小説(知らないでしょうね)の白い服を着た優しい死神みたいですね。
知ってますよー電撃文庫からでてるポエミーなラノベですね。抱いた男に不幸を伝染す直は死神。

>(鈴木R様の絵を見て)ロンロン、角つけてレイジに猫抱っこ?されているき君も十分恥ずかしいと思うよ(私視点ですが)。
「こっち見んな。いいんだよ俺はいつものことだからっ」「俺ちゃ毎日いちゃついてる自覚あるもんな、どっかの天然むっツリーと天使と違って」「いちゃついてるんじゃねえ、一方的にひっつかれて困ってるだけだ。離れろ馬鹿、どこの世界に北国生まれで褐色肌のサンタがいるってんだ」「ほい、プレゼントのキス」「いつも貰ってっからいらねーよ」

>ふむ。レイジ達は侍直を応援してるんですね。って所長ー!!所長が安田所有物宣言してらっしゃるー!!やっぱり安田さんもそっち系の人にもてるんですね。ハルもわんわん言ってますし。ハル、餌あげるから安田さんを襲うんじゃなくて守ってあげてね。
うー?わんっわんっ(餌付け成功)

>よく見たらヨンイル、さり気なく直を侍に渡さないと宣言しているような……。侍さん、ヨンイルは強敵ですがどうしますか?
「俺とて他の男に直を渡す気は毛頭ない。どちらが直にふさわしい男か、刃に全てを賭けていざ尋常に勝負」

>レイジの為にロンを探す今日この頃。王様が自力?で見つけちゃって私の出番がなかった。くすん(泣)
ご愁傷様です。

>ロンの台詞に号泣しました!!レイジもロンも本当にほんとーーーに大好きです!
そう言っていただけて作者も幸せです。

>え、ちょ、待って。(深呼吸)斉藤先生出るんですかー!?(結局息切れ)
でます。

>ヨンイルと直の友情にしてはべたべたしすぎ、でも恋人同士ではない関係が好きです。いつか二人を見て歯軋りする、でも直が怒るので何も言えない侍が見たいので本編か拍手で書いてもらいたいです。無理にとは言いませんが。
余裕ができましたら。

>直君、親に愛されてない割りにめちゃくちゃ優しいのはなぜなんでしょう。恵ちゃんのおかげですか?でもそうなると直にそっくりな子供時代を送った安田さんには(正確には直が安田さんに似ているんですけどね)誰か、傍に居たんでしょうか?
大学時代は友人・斉藤の存在に救われてました。

>「子供時代、安田さんの傍には誰かいたんでしょうか?」の続きです。安田さんもとても優しいから気になります。そもそもどうして安田さんが実験に協力することになったんですか?ついでにどうしてエリートなのにプリズンに来てしまったんでしょうか?これ以前にすでに話されている内容でしたらすみません。
安田が実験に協力することになった理由、プリズンに来た理由は本編で明かされます。お待ちください。

>……直がヨンイルと同室になったら(健全な意味で)毎日眠らせてもらえなさそうなんですが安田さん。
「鉄格子の隙間から麻酔銃を撃ちヨンイルを昏倒させる。直の健康を阻害する者はたとえ同房者だろうと容赦なく排除する」

>やっぱりホセ的にも所長は邪魔なんですね。それなら自分でやるか、ハルを手なづけてやらせればいいのに。
「我輩はあくまで肉弾戦のプロであって暗殺のプロではない、確実を期して所長を抹殺したいなら本職の暗殺者に任せるべきです」

>暫らくはホセ×ロンでエロ欝が続くかと思ってたのですが、一話でレイロン復活して本当に一安心です。と見せ掛けてまた急転直下に欝突入だったらどうしよう…。一欝去ってまた一欝の展開はどうかご勘弁を~、まさみ様
しばらくは平和が続く。

>わぁい♪まさみ様、西尾さん知ってるんですね。私はいーちゃんと人識君が好きです。人識君がプリズンにきたらなかなか面白いことになるでしょうが、いーちゃんが来たらプリズン全体を揺るがすような事件が起こりそうですね。
いーちゃんと直相性悪そうだなあ……同族嫌悪。

>あれ、まさみ様。私と身長が4センチ差なんですね。え、もう姉妹でオッケー?お姉ちゃーん!!あぁ、でもまさみ様ファンクラブに邪魔されて近寄れない……
妹よ!

>ホセあんた子供の腕ってどんだけ巨根なんだ。サムライでか魔羅説も出てたけどやっぱりホセがプリズンP1グランプリ堂々の第一位ですか?トップ四人、サムライ、凱、タジマ兄弟他の皆さんの順位を是非知りたいです!
東京プリズン総人口が三万としてその中の順位だと五百位とか二千位とかになっちゃいますよ……ホセは第一位ですが。

>ヨンイルとの同室にもしぶしぶながら従う直君。そしてそれを承諾しながらも夜はヨンイルの房の前でヨンイルが直を襲わないように見張る侍。そしてそんな侍を無理やり東に戻す安田さん。以上今日見た夢でした。ちゃんちゃん。
サムライ……「夢十夜」第二夜みたいだ……。

>レイロンが一時落ち着いたところで、久々に直との絡みが見たいです。東棟仲良し四人組を随分見てない気がするので、医務室にお見舞いに行くお話とか。あ、でもサムライはパパに出入り禁止令出されてますかね?
サムライのみ面会謝絶。医務室の扉に札が貼ってあります。

>おぉ、但馬兄抹殺計画に直も加わりましたか。こっちは弟を殺るために現在病院に潜入したところです。後ろからこそこそと斉藤先生がついてきている気がしますがここはスルーしておきましょう。ところでここ昼間なのにどうして医者も看護婦も患者も人数が少ないのかしら。恵ちゃん、離れないようにね。「ぎゃー!!」は?今の悲鳴は一体!?
「先生、但馬さんがまた看護婦にセクハラしてます!」「やむをえん……ストレッチャーに拘束後速やかに手術室へ運べ」ガラガラ……。

>どうしよう。安田さんの告白シーン、すべりましたね。このままじゃ「君は私の息子だ」と率直に言った日は「確かに貴方の年なら僕ぐらいの子供がいてもおかしくないだろうし、息子みたいに思うのもわかるが、だからといって「息子だ」と断言されては困る」とか言い出しそうでなんですが直君(汗)安田さん、再告白の時は証拠も用意しとかないとやばいのでは?
「直の入院中に無断で行った遺伝子鑑定のデータを準備しているところだ」安田……。

>冗談は七三分けだけにしろって、レイジwww…そんな状況じゃないのに一瞬吹き出しかけました.
レイジ「ホセの七三分けは冗談だろ。体当たりギャグだろ」ホセ「お茶目です」

>ホセ…本当にごんぶとなんですね(笑)
巨根の悲劇。

>ホセ、やる気満々だったのね。ワイフがって言いながら・・・。
ホセも男ですから。

>ロン、男前だね。かっこいい!
「俺が男前なのは今に始まったことじゃねーだろ」「ロンどうしたんだ!?」「開き直っただけだ」

>初フェラを先越されて悔しいだろうなーレイジ。にしても初めての割にそんなに抵抗なくあっさりやってませんかロンったら!?
実は未遂。

>てか、ロンすげぇ。ルフィ並みにいいこと言うなぁ。ロンは所かしこに名台詞があるね!!レイジももっとロンを安心させること言えよーvvv
「ロンを安心させること?えーっと……浮気はなるべくしない」「ものすごく不安になった」

>レイジが隠したある物の正体って明らかになりますか!?ポケットに入ってるって言って所長が疑わなかったからやっぱり小さい物なんですよね?SDカードとかICチップとかですかね!?
そのへんで。

>ロンの貞操が守られたし、仲直りみたいだし、いろんな意味でよかったですvしかし…守られた理由が「入らなかった」って!どんだけですか、ホセ!
大砲級。

>ロンの言葉に感動!!肝心のレイジの心にも響いてるといいんですけどね。
ロンの浮気が勘違いだとわかって「あーよかったー」ってそれどころじゃない。

>ホセ……。青空フェラとはまた健康的ですね。この人絶対寝るときはパジャマのボタンを一番上まで留めてそうだ…。
寝るときはジャージです。

>所長暗殺依頼!!!確かにレイジが一番所長の近くにいるけど・・・自分でヤれ、ホセ!なによりレイロンが仲直りしてよかった~♪
標的のそばに駒を配置して間接的に手を下すのが隠者のやり方。

>セーフ!!!
ぎりぎり。

>十八話の最初で、ホセの言う「ワイフ」を「ワンフー」に読み違えて、いつのまにホセ×ワンフー!とびっくりしました。んなわけないのに、どうして読み違えたんだ私…。ごめんね、ワンフー。
「いやああああああああっ俺には娑婆に凛々という彼女がーーーーーーー!!」「往生際が悪い」

>サムライとロンの憂鬱コンビの食事は見ていられないくらいお通夜だったのかなぁと想像して不謹慎ながらも笑ってしまいました。
「鍵屋崎いつ退院するんだ」ぽり「……目処が立たん」ぽりぽり「本当に元気になんのかな」ぽり「わからん」ぽりぽり「たくあんかてーな」ぽり「……直にたくあんを食べさせたい」

>よかったー!ロンの可愛いお尻が壊れなくてよかった!レイジの心が壊れなくてよかった!読み進める手が止まったのは今回が初めてでした。レイジ…本当によかったね!!!(ギリギリでしたけど)
もう少しで切れました。

>隠者がついに行動開始ですね。エロ~な展開ももちろん好きですが、大きく状況や謎が動くこういう場面こそ少年プリズンの魅力だと勝手ながら思っているので、興奮でぶるぶるしてしまいました。続き楽しみにしてます!
がんばります。

>ロンよく言った!うれしいよー!それを言ってやってくれよ!と大きな独り言を言いながら読んでいた甲斐がありました。感無量です。ただ、ものすごくシリアスで重要な場面だとわかっているのに「冗談は七三分けだけにしろ」に吹き出してしまいました。それが、本性隠すのもたいがいにしろという意味なのか、おまえその髪型ギャグだからという意味なのか、真剣に悩んでいます。
両方の意味で。

>レイロンに幸せをあげたいのですが、やっと欝期終了ですか?
終了です。

>苺はどこへ!?
胃の中です。

>こうなると浮気相手の人選はホセでよかったですね。これでアレがレイジと同等以下のサイズだと浮気成立して取り返しの付かない事に…。
ホセ>レイジ>サーシャ>ヨンイルの順(ナニのでかさ)

>拍手コメント返信を見て、ぜひこの機に乗じてヨンイルに直を襲ってほしいです。
「堪忍な、直ちゃん。俺もう直ちゃんが傷付くとこ見てられへん。サムライから奪ったる」「よせヨンイル…っ」「龍に抱かれて眠りィ」

>レイジはロンのいない一週間を冬樹の元で過ごしてたんでしょうか?もしやその場には久々登場サーシャもいたとか?ロンには内緒にしといた方がいいけど、詳細知りたいです!まさみ様その回のアップはありますか?
ロンがいない間も冬樹に呼び出されて性奴隷として調教されたり、「浮かない顔をするな東の王よ。久しぶりにお前の血が見たい」などとサーシャに挑戦されたり大変でした。

>静流は9章でいなくなっちゃうみたいですけど、そう言えば所長は…?まだ暫くの間のさばるんでしょうか。そのうち直にまで被害が及ぶのではと心配です。
所長はまだとうぶんいます。

>ホセロン云々より最後のホセの一言の方が衝撃でした。
クーデター勃発。

>南棟のシャワー室には怪奇伝説が……「俺は見た、ホセさんには足が三本ある!」 子供の腕ですか、重そうですね。
垂れ下がります。

>更新お疲れ様です~!え、入らなかったから未遂て…ちょ、ロンてばwww
「入らなかったんだ。マジで」

>ヒラマキ様もカキコんでらっしゃいましたが、ロンとヨンイルって「龍」つながりですよね!この「二匹の龍」が共闘する話しなんぞを妄想…敵は所長?ホセ?
双頭の龍。

>嫉妬全開のレイジは萌えますな。やっぱり攻めはこれぐらい独占欲がなくっちゃね!
怒りの矛先は浮気相手に向く。

>所長暗殺なんか引き受けたらまたレイジとロン引き離されるんじゃないですか?もーいやですそんなのはッ!
慧眼です。

>ヨン+直大好き!!本編でも拍手でも直ちゃんに懐きたおすヨンイル大歓迎です。処で、ヨンイルファンクラブのみんなに質問!ヨンイルにとって、一番の要注意人物は誰?後、一番安心していられるのは誰ですか?ヨンイルの貞操を守る会のみなさんに是非ともご意見なんかうかがいたいなぁ・・・。
「要注意人物はメガネだ」「メガネだな」「今度から同房になるってゆーし一夜の過ちがないともかぎらねえ」「お前ら警戒を怠るな!」「ヨンイルさんの貞操は俺たちが守る」「抜け駆けなしだぞ」「当たり前だ」

>ディープキス+フェラを他の男としたんだから理由はどうあれ房に帰ったら王様のお仕置きですよね。
鬼畜プレイでお仕置き。

>だめぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!見たくない!キスだけでもういや!・・・・私がプリズンに見たくないというほど拒否をしめしたのはこれがはじめてですよ。レイロンならどんな鬱でもみれるのに・・・レイジぃぃぃ~!(レイジ株が上昇した)
キスだけじゃイヤ。

>・・・・結局読んでしまった。なんだ、フェラどまりかぁ。それなら許す。   所長暗殺ワッショーイ
神輿だ!

>以前拍手でARMSの名が出ていたので先日読み返してみたら、主人公涼の母“笑う牝豹”美沙さんがマリアさんのイメージと重なって最強かっこいいです。傭兵上がりの強くて色っぺぇオカン最高。
美沙さん素敵ですよねー!マリアはあんな感じで……

>ちょ、ちょっとホセ、あんたまさか食っちゃわないでしょうね!?って、あ、未遂?未遂なの?あ、入らなかった??(照れてざっと見しかできなかったためうろ覚え)よかった・・・・・って、お前どんだけデッカイんだぁ!!??まだ経験の浅いロンだったから入らなかっただけ?経験豊富な直ちゃんなら入ったの!!?
多分入ります。苦しいけど。

>ホセ、やっぱりご立派ですね・・・カルメンさん、意外と丈夫??
百回ヤってもだいじょーぶ。

>感度ランキング・・・1位直ちゃん、次点がロンというのはわかるけど、寝たがり静流はどこにいっちゃったの~!!?ってか、直ちゃんは静流よりは余裕で感度がいいってコト~!!?
静流は演技で喘いでるんで本気で感じてるわけじゃない。

>安田パパ・・・!人選は間違ってないよ、うん。でも、直ちゃんが、サムライが・・・哀れなり
人選は間違ってないが息子に対する接し方を間違えた。

>レスでの直ちゃんと苗さんの会話、超萌えましたぁ~~vv意外とこの二人って息が合う??もっと二人の会話が見たいです~~vvなんか和むvv
「貢さんは不器用なんですよ」「知ってる。あれは不器用な男だ。僕がついていなければ駄目だ。……何故笑う?」「貢さんにいいお友達ができたのが嬉しくて」「……サムライもそう思っていてくれればいいが」「大丈夫。貢さんは貴方を好ましく思ってます……少し妬けてしまうくらいに」

>ヨンイル、今は無邪気に直ちゃんが来るの待ってるけど、いざ直ちゃんが来たら直ちゃんの気持ちを察して直ちゃんとサムライをどうにかさせちゃいそう。直ちゃんが沈んでいるか、怒っていたら、きっと手塚話なんてパーっとどっかに飛んで行っちゃいそうなので(汗)彼、直ちゃん大好きですからね!
ヨンイルは直の幸せをいちばんに考えてる。

>とりあえず、無事に帰ってきてくれてありがとう!ロン!本当に最後まで行かなくて良かった。。。ホセの倅がレイジよりでかくて良かった・・・?(?)
レイジ「なんか複雑だなあ」

>唐突ですが、レイジはバロット(=フィリピンゆで卵)は好きですか?あれ精力剤にもなるんだってね。私は美味いと思うので、プリズンの皆にも差し入れ。あー、直ちゃん、解剖学的所見は不要です。あくまでこれは食べ物ですから。貴重な蛋白源だよ?
「バロット美味いよなー好き嫌いわかれっけど……どうした?遠慮せず食えよ、貴重な蛋白源だぜ」「雛を蒸し殺したゆで卵が食えるか、悪食め!」「ゆ、夢に見そうだ……」「なんたる奇っ怪な……」ダメージ甚大。

>レイジに質問です。ロンの芝居は上手かった?ホントに騙されたの?
「目の前でキスからフェラの流れになった途端理性が吹っ飛んで芝居かマジかなんて判断できなくなったよ」

>レイジの調教はまだまだ続くんですよね?今回レイジロンは一件落着したっぽいけど、ロンを人質にとられてることに変わりないんだからどうするつもりなんだろ?
どうなるんだろう。

>そういえばロンの必死の訴えにレイジは返答してませんね。考え直してくれるんでしょうか?浮気が本当か嘘かしか感心なかったっぽいけど
レイジの答えは今後示されます。

>レイジってロンが無事で自分を好きでいてくれたら後はどうでもいい感じ。あんた、ロンの言うことちゃんと聞いてる?ちゃんと考えないとロンに愛想つかされるよ!
「ちゃんとこりてるって。自分粗末にしてロンに浮気されちゃかなわねーし、ロンを生かすだけじゃなく自分も生き延びる方法マジメに考えてみる」

>今回さすがにロンが思いつめたら浮気も辞さないと解ったと思うので今までより嫉妬深くなりそうな予感。ありえないと信用していた分相当驚いたんじゃないかな。
ショック療法。

>ほんと、ほんとによかったです。涙でそう。ロンの気持ち、レイジにちょっとは伝わりました?愛するとは互いに見つめあうことじゃなく同じ方向をみつめることだっていってた本を思いだしました。なんか納得
多分同じ本読んでます。

>よかったああああぁぁぁ
一件落着。

>ねえロン、レイジとホセのキスどっちがより気持ち良かった~?
「………………………(超小声)レイジ」

>ホセに質問です。ロンを抱けなくてちょっとはおしかったとか思った?ワイフには内緒ってことで、正直なところを一つ。レイジの気持ちもちょっとはわかったとか?
「せめてフェラチオが終わるまで短気を起こさないでくれればと悔やまざるをえません」

>なんか九章十八話で早速「俺のロン」連発してますね、レイジ。ロンに関する時だけ余裕が吹っ飛ぶ王様が大好きです。
所有格で語れ。

>ホセ予想外。あなた味方なんですか?敵なんですか?さあどっち!
「敵です」

>九章十八話冒頭読んでホセの性格の悪さを再認識。自分はマグロで全部ロンに自分でやらせようなんて、ロン浮気の言い訳の余地なしじゃんか。(たとえばホセに無理やりとか…)とことん自分は受身でぜーんぶロンの自己責任だもんね。
良い奴なのか悪い奴なのか。

>おかえり・・・おかえり王様!!待ってた・・・っ!!(´д⊂)
「おかえりのキスしてくれよ」

>そういや今回レイジはロンがどんなこと言ってもやらかしても一度もロンを攻めないで、ホセに怒りが向かってましたね。いくら自分のしたことが原因でも悪いことは悪いのでちゃんとロンをしかった方がいいと思うよレイジ。甘やかせばいいってもんじゃないし。
甘やかせば付け上がるだけ。

>レイジはちょっと自分の大事な人(ロン&マリア)に甘すぎると思う。
「ロンにはきっちりお仕置きする。ホセより俺のがイイって体に教え込んでやる」

>「ようこそ穴兄弟」と言ったホセにセンスを感じました☆
ブラックユーモア。

>レイジとロンが仲直り・・・もとい意思疎通出来て、思いを伝え合えてよかったー(ノд`)
漸く両思い。

>以前レイジがサーシャに跪いた時も感じたのですが、自分の絶対優位を確信している人って、必要とあらばあっさり相手に膝を折りますよね。ホセ怖・・・
目的のためなら手段を選ばない。

>ロンロン、王様だけじゃなくて暴君レイジも愛してやって。(まるで二重人格、でもどちらもレイジに違いない)
暴君も愛してます。ただちょっと恐怖が上回ってるだけ。

>レイジもロンもなんかちょっとずれてません?もっと本質を見ようよ2人とも。
二人とも若いですから。

>レイジ!ロン!良かったねーーー><ホセの企みには裏が沢山そうで油断はできませんが、とりあえずほっとしました。でも・・・まさみさまだからなぁ・・・・・・・人死にのないように祈ってます(もちろん所長以外)。
所長はいいのか!

>ロン切ない・・・・!!気持ち伝えられてよかったね!!おねーさんは感動した!
束の間めでたしめでたし。

>お帰り!素直になったロン!お帰り!ロンを大好きなレイジ!いやいやいや~、これでひと安心。レイジがロンへ、心配かけさせたオシオキSSなんてあったらステキ。。和解したふたりに小鼻膨らみました。はぁ。。ところでホセ、面白いこと言い出しましたね♪たぁのしみ~~
オシオキSSを聖夜に……?

>暴君から王様に戻る瞬間がかわいいレイジー!所長暗殺がんばってねー。
暗殺請け負い決定!?

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020317034000 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天