ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>安田さん……ワンチンを殺ったり看守を殺ったり何だかサムライに似てきたんじゃありませんか?現段階では安田さんと直君は親子だということを誰も知らないわけですから直を中心にした三角関係状態ですね。直は誰のものになるか皆(主要キャラ+脇キャラ)賭けてみないかい?
レイジ「無難にサムライじゃね?」ロン「俺的にはサムライと幸せになってもらいたい」ホセ「異議なしですね」ヨンイル「直ちゃんはずっと俺のオタク友達でいてくれなきゃいやや!」所長「安田は私の物だ。心変わりは許さん」ハル「わんわんっ」

>どうやって目を食いしばれと!?
ケロロ軍曹に聞いてください。

>拍手で恵ちゃんが言った『お兄ちゃんどいて殺せない!』はまさか妹と呼んでね。お兄ちゃんが冒頭に入るあの歌!?
いわゆる電波ソング。

>タジマ弟、拍手で恵ちゃんに刺されてましたね。しかし最後の悲鳴は痛みからではなく、歓喜の悲鳴とみた!
「もっと、もっと刺してーーーーーー!」「いやあああっこの人気持ち悪いっ!」「こんな変態を刺したら手が汚れる。僕が代わる、ナイフを渡せ」ぐさっぐさっ。

>安田パパ・・・すんっっごく直ちゃんの事観察していたんだね(微笑)てか大声で怒鳴っていい内容なのかいパパ?
怒鳴っちゃいけない内容です。

>ロンのぬくもりがする毛布に顔擦り付けて泣き伏すレイジを思い浮かべてにやけてしまった私は鬼畜。
「ロン……どこ行っちまったんだよ……」毛布に顔擦り付けてしょげかえる捨て豹。

>レイジ調教の回ですが、冬樹+サーシャ×レイジではなく、レイジ+冬樹×サーシャかレイジ×冬樹+サーシャなんてどうですか?あ、でもレイジ×冬樹×サーシャも捨てがたい。ってこれじゃあ只の乱交状態?!
乱交です。ウラー!

>莞爾のようなくそ親父に貢母も苗母ももったいなさすぎです。いったいどこがよくてあんな男と!(謎)
ダメ男ほどモテる一般論。

>安田パパをめちゃくちゃ好きになってしまいました…。安田パパは美人だと思いますが、プリズン内の囚人達は安田パパをそういう目で見てる人はいるんですか?囚人と但馬兄弟にぜひ聞きたいです!
そういう目で見てる人ばかりです。「安田剥きてー」「ヤりてー」「お高く澄ましたエリート面にぶっかけてー」

>次回直目覚めの時来たる?眠り姫は一体どんな夢を見ていたんでせうね。せめて夢の中でくらいサムライやパパや恵ちゃんやレイジやロンやヨンイル達に囲まれて幸せな気分でいてほしいなぁ。
夢の中でも二者択一迫られる悩み多き思春期。

>藪医者と見せ掛けて実は大手術もできちゃう名医、更におじーちゃん先生と見せ掛けて実は××??しかしてその実体は?!
月光仮面です。

>2次元オタク同志のヨンイルさん!質問です!3次元は恋愛対象にならないそーですが、じゃあコスプレも範疇外なんすか?
「似合えばええんちゃう?フィギュアやったら恋愛対象になるかなー」

>レイジ呼び出してその前でロンを抱くって…そんなんレイジが即効引き剥がしにかかるでしょうが、まああえてするなら一度抱かれてその痕跡も生々しいロンが抵抗もせずなすがままホセと絡んでいる真っ最中に呼び出され硬直、茫然自失、思考停止状態のレイジが身動きひとつできないまま奉仕するロンを呆然と見ている…って感じですかね?
「地獄見て来いよ」と本気出してホセ殺しにかかります。

>意識のない直の唇を奪うなどという人権を無視した不埒な行い…実はとっくの昔に実行済みと安田パパが知ったら…サムライの命風前の灯火。
「直に手を出して死期を早めたな、愚か者め」パァン!

>直クンに早く目を覚まして欲しいです。そして隣にいるであろう某副所長に向かって一言。
「許可なく手を握るな」

>私は手塚漫画の中では三つ目が通るが好きですね。実は写楽が初恋だったり(笑)クソ生意気なのに天才ってとこがツボです。
写楽もいいですねー二重人格(笑)クソ生意気な天才少年というとARMSのアルを思い浮かべます。大好き。

>ロンの風邪は経口感染で直ったって…今頃レイジは風邪っぴき!?
「はっくしょん!……だれか噂してんな」「ハルに風邪を伝染さないでくれたまえよ」
 
>おにいちゃん、どいてそいつ殺せないって・・・!!!まさみ様は、そんな事もご存知なのですね!!(驚愕)
ご存知です。

>本気のレイジ×サーシャならぜひ読みたいです。拍手SSか番外編プリーズ!
浮気はだめですか?

>ロンロン、どうせホセの元へ行くなら体を許して手駒になると見せかけてホセの策略の全貌を探り出し、裏をかいて奴の野望を阻止してみせてよ。あなたかなりの洞察力あるし、天才直ちゃんも味方にいるし、レイジに危険が及ぶとなればどんなことでもやってのけそう。ロン相手ならホセも案外油断しそうだしね。立派な攻めになって帰っておいで!
「帰ってくる頃にはお前をひんひん言わせられるような立派な男になってっから首洗って待ってろよ!」「ケツ洗ってたほうがよくね?」

>登場人物達の入所する前のファッションとかが知りたいです。ヨンイルはやはりアキバ系でしょうか(笑
直は糊の利いた白シャツとズボンの清潔な装い、サムライは落ち着いた色合いの着流し、レイジはTシャツ・ジーパンのストリート系、ロンはТシャツと半ズボン。サーシャは黒尽くめにシルバーアクセサリーの豪華ファッション、ホセはジャージ、ヨンイルはタンクトップと半ズボン。

>ビバリーのパソコン、初代ロザンナ、二代目(?)スザンナなら、三代目ホザンナ(ho si a na=いま救い給え)でどうでしょう。読者の心境にぴったりですし!
ホザンナ……女性名?

>感度ランキング、三位サーシャって…あんたいつのまに…。これってもしかしてレイジの見解?
「サーシャ意外と敏感なんだぜ。指で焦らすように背筋なで上げるとすっげイイ顔するんだ」

>ホセのセックスって容赦なく鉄の杭がささってきそうな気がしてなりません。鉄拳、鉄尻ときて身体中ハガネで造られてる感じがしてなんか痛そう。ひょっとしてホセの罪状ってカルメンを犯り殺したとかだったりして?
「腹上死は浪漫ですね」

>ロンロン、サムライの真似しちゃいけません!サムライ並に株が暴落したらどうすんの!?
「……サムライ並に下がんのはやだな……」「どういう意味だ」

>奈良漬好きな人は下戸が多くて、苦手な人は酒好きが多いです。きっとサムライはお酒強くないですね。それにしてもロン視点は第一章の頃からボコられ率が高くて、体も痛くなってきます(笑)
どつきどつかれ。

>強制労働終了後の医務室前にはサムライと安田の攻防を見ようと連日ギャラリーが押し寄せてたりして。
医務室前満員御礼事故多発。

>レイジとホセ、大きさではホセが勝ってますがさてテクニックは?超絶テクのレイジに勝てるのかホセ!?
「アフロディーテに祝福されし妻帯者を舐めてもらっては困ります。夜毎ワイフを絶頂に追い上げた超絶テクをご覧なさい」

>「~もん!」の拗ねっ子ヨンイル可愛い~vvそれにしても『ミスター味っ子』って…これのアニメをはじめてみた時の衝撃は忘れられません。いろんな意味で凄すぎて顎がはずれそうでした。(笑)
私も物凄い衝撃でした……「中華一番!」のリアクションも凄いですが(笑)

>軍服かぁ…レイジが着たとこあんまり想像できません。サーシャとかなら似合いそうなんだけど…(特にナチスの軍服)
サーシャは軍服似合いそうですね。鞭もてば完璧。

>レイジ、あなたは神ですか!?そして後ろを顧みたロンは塩の柱に…。
ロトーーーーーーーーーーーーー!

>ヨンイルとデートしたら後ろからぞろぞろとヨンイルファンクラブの面々がついて来そうだ…。
「ヨンイルさんの貞操を守る会」がアニメイトや虎の穴についてきます。

>男は10代後半から20代前半、女は30代後半から40代が性欲のピークだそうです。18歳の健全な男子で月3回は確かに枯れ気味かも……。でも、完全な禁欲ってわけでもないんですね。むしろ発散しない分、頭の中はスゴイことになってると見た(笑)。
頭の中はすごいことになってます。日々悶々。「精進がたりん」

>この所の不穏な展開に少年プリズンはレイロン、サム直どちらも別離もなくハッピーエンドにはならないのでは・・・とドキドキしてます。
出会いがあれば別れもある。

>まさみ様の拍手コメント返信を拝見いたしまして、やはり鬱明けまで拝読を遠慮させて頂こうと思います…。次回のレイロンラブ♪年明けには大丈夫ですよね!?ね?!それでは良いお年をお迎え下さい(笑)
年明けには一件落着だと思いたい……良いお正月をお迎えください。

>感度ランキング、1位が直なことに驚きました。てっきりロンだと思っていたので・・・。直は開発されたから1位になったのかな・・・ってことはロンも開発されたら1位になれますか?ロンは感度の素質(?)なら誰にも負けないと思います!
直は売春班で開発されました。敏感肌です。ロンは日々レイジに調教されつつある。サーシャは……氷の肌の内に激しい情熱を秘めたツンデレ。

>ヨン直のときは、「ヨン頂いちまえよ!」っていう意見が多かったのに、ホセロンは「ホセはやめておいた方が…」って意見がほとんどで、なんかうけました。ホセ…
人徳の差。

>レイジに「俺のロン」言われてるロンは絶対顔真っ赤。ひ~///可愛い~v
「『俺の』って言うなよ!」「いいじゃん、お前だってさんざん『俺のレイジ』って連呼してるんだからさ。俺だけ禁止ってずりーだろ」「…あれはその、その場のノリってか啖呵の勢いってかうっかり口に出しちまった心の声ってやつで!」「愛してるぜ、『俺の』ロン」「……勝手にしろ」

>直さんお目覚めの第一声は「サムライv」でも「何で安田が」でもなく(六つに割れた腹つながりで)人間工学あたりの蘊蓄じゃないかしら。長い第一声。
その後が長かった。

>ビバリー、カーギーさんが駄目で鍵屋崎さんって呼びにくいなら、メガネさんでいいんじゃない?友達のリョウも割りとメガネくんって言ってるし。というか直の罪状が親殺しじゃなかったら、十中八九皆からメガネと呼ばれてたような気がする…。
「じゃあこれからカーギーさんのことシスコンメガネさんて呼びますね!」「黙れ低脳」
 
>ヨンイル、ファティマでは誰が好み?直ちゃんって京の白いファティマスーツ似合うと思うんだけどどう?(ご存じない方ごめんなさい)
「俺も京好きやでー。直ちゃんに京のファティマスーツ着せてみたいな、色白のべっぴんさんやし似合うかも」「女装は性倒錯の一種だ。僕を変態の同類とみなすなら絶交するぞ」「冗談冗談!」

>一週間後レイジが猫を探しに行くと、鉄尻を鬼畜責めにしている立派な成猫を見つけました...だったらすごい。
予想外です。

>またまた直君に質問です。直君は「ガラスの仮面」を知ってますか?読んだことがあるなら、天才である主人公と努力の人であるライバル、勝利するのはどちらだと思いますか?天才の直君の考えが聞きたいです。それから静流さんの意見も聞かせてください。努力は才能を凌駕することが出来るか否か。(少し意地悪な質問でしたか?フフフ…)
「ああ、例の登場人物が頻繁に白目を剥いてる漫画か。最終的に勝利するのは天才的な演技の才能を備えたマヤだと思う。天才は自覚の有無に関わらず凡人を駆逐する生き物だからな」「努力が才能を凌駕することもあっていいんじゃない?じゃなきゃドンデン返しの楽しみがない。僕は月影先生のファンだけどね」

>サーシャと所長は真面目に言い争うほどギャグになるような気がします。拍手通り。でも見たいv
似た者同士の鞭使い。

>直が一番好きなんてヨンイルファンクラブに知れたら、嫉妬の嵐に。しかし直に嫌がらせしてヨンイルにばれたら陰険な行為が大嫌いな彼に嫌われること請け合いなので何も出来ず悔し涙にくれるファン一同。
「親殺しにヨンイルさんとられちまった……」「畜生、俺たちみんなのヨンイルさんだったのに」「みんな、諦めてヨンイルさんの幸せ祈ろうぜ。西棟のトップが腹割って話せる親友見つけたんだからめでてーじゃんか」「ヨンイルさん抱いてくれーーーーー!!」

>年を重ねないと理解も納得もできないことってあると思うんです。だから、ロンロンそんなに急がなくていいんだよと言ってあげたいけれど……ここは東京プリズン、ノンビリしてたら何が起きるか分からないんだよぉぉ(泣)。
ノンビリしてたら命がない。

>過去の拍手コメント見ていて思ったんですが斉藤先生が恵の件で直に面会に来て、安田にそっくりの直に仰天する予定はありませんかね?
あります。

>ロンロン、あれだけ冬樹や看守相手に「俺のレイジ」言ってたくせにレイジが「俺のロン」言うのは駄目なんてずるいんじゃないの~?薄幸な相棒がそれで幸せならいいじゃんか。それぐらい許してやれよ、男だろ!
「今さっき許してやったよ男らしく、これで文句ねーだろ!?」逆ギレ。

>白帷子姿の直が、苗と一緒に(!?)茶屋風の赤い布の長椅子に座り、三途の川を眺めながらお茶した後、立ち上がって「そろそろ帰らないと」と酸漿提灯を持つ情景が浮かびました。※診断結果:現実逃避の末期症状です。
「貢さんのことよろしくお願いしますね」「世話のかかる男を恋人にもつとお互い苦労するな」

>直の目が覚めたとき最初に呼ぶのが「父さん」に一票です。直は親の愛情とかそういうものにすごくうえていたと思うし、心のどこかでは認められたいと感じていたはずです。それが無意識にでてきてしまってたりするかもしれません。
サムライのことでいっぱいいっぱいでした。

>パパは直が生まれたとき(新生児の時?)だっことかしてあげられなかったんですか?本当に精子を提供しただけなのでしょうか?赤ちゃんは本当に愛情を必要としています。それを考えると直はあまりに環境が悪かったといわざるおえないような気がします…
鍵屋崎夫妻は新生児の直を抱っこすること皆無、世話も殆ど家政婦に任せっぱなしにしてました。安田は本当に精子を提供しただけ、直が成長してマスコミに顔を露出するまで我が子の顔も見たことありませんでした。

>腹筋が六つに割れてればよかっただなんて……やめようよ、直ちゃん。仮面ライダーの腹だよ、昆虫だよ!?プリズンには石ノ森漫画もあるのでしょうか。
「直ちゃんほら、石ノ森漫画の仮面ライダー」「……前言撤回だ。全身タイツの昆虫に退化するのは人類の尊厳が許さない」

>「ヨンイルは友達としてなら直がいちばん好き。」…キタァー!!(゜∀゜)ヨン×直はただの友達にしては仲良すぎない??ってぐらいが一番萌えマスvv出会ってまだ1年も経ってないのに一番好きって…(*・_・*)ヨンイルはいつごろから直ちゃんに懐きはじめたんでしょう??やはりペア戦終了後ぐらいですか??
直がヨンイルの薦めで手塚漫画にハマった頃です。「仲間ができた」と大喜び。

>まさみ様にお願いです!ホセロンの本番があるかどうかはともかく、レイジの目の前でのホセロンディープキスは是非とも入れていただきとうございます。レイジの前でキスされるロンというシチュは今まで一度もなかったと思うので是非とも拝見したいです。
了解しました。

>拍手レスのヴァリアー説明が「直直属独立暗殺部隊」に見えてどきどきしました。…メンバーは安田パパとサムライ?
直直属暗殺部隊……全員あの黒服なのか!

>今更ですが、直ちゃんが静流に抱かれるならヨンイルにも抱かれてほしかったな~とねちねち思ってました(笑)まさみさまごめんなさいっ!!!
ヨンイルと直は友情だか恋愛だか曖昧なとこが作者のツボなので一線越えちゃうのはちょっと……すいません。

>サムライは結果はどうあれ人を本気で愛したことがあるので安定している気がします。最近レイジが一番子供に見えてきました。可愛くて可哀想。背後に必死にかばっているロンのことをきちんと振り向いて愛してるって言って言われてほしいです…。
サムライ以外の奴らはまともに愛されたことないから加減がわからない。

>ネット歴十数年、初めて拍手を送ったのがここです。自分にここまでさせるまさみ様と少年プリズンが憎いです!大好き!!!朝晩冷え込みますがお体大切にしてくださいね。どんな結末でも地の果てまでついていきます。読み終えるまで死んでも死に切れません。
恐れ多いです、ありがとうございます!地のはてまでお付き合いください。

>サーシャ…並居る囚人たち押し退けて感度ランキング3位だよ…もう諦めて受けたらいいと思うよ…あなた絶対にM属性隠匿の反動から来る過剰攻撃性のSだから!認めて新たな世界に旅立とう!
「私に新世界の神になれと?いいだろう、正統なるロシア皇帝サーシャがこの世にはびこる不浄の輩を粛清し新たなる秩序を築きたもうぞ!!」……さようならサーシャ。

>質問です。東京プリズンの病院食は基本的に普通の囚人と同じようですが、絶食後(予定)の直のように胃がよわってて食べられない子はどうなるんですか?医者が飯やパンに水などを加えて粥にするんでしょうか。・・・・・・直、目覚めて食事するのはいつになるんでしょう(泣
胃が弱ってる子には粥が出されます。殆ど味がない。

>まさみ様・・プリズンの外伝かなんかで安田パパの少年時(直位の年とか)の小説なんかが激しく読みたいです!青春時が見たいんですー!若かりし頃の安田どんな感じだったのでしょうか!?大好きですパパ!
安田の少年時代……何から何まで直そっくりだったんでしょうね。友達いなさそう。

>ホセロン実現?・・・直やレイジが悲惨な目に遭うと萌えるのにロンだとはらはらするのは、一番の末っ子だからでしょうか。さすがにホセのは入らない気が!
「気合いが肝心です」

>薫流×苗いいなあ男ども立場なし……と愉快に拍手返信を読み進めていましたら、ヨンイルが五十嵐さんに撃ち殺されてたかもしれないと……!よかった、ありがとう五十嵐さん!ヨンイルも大好きですが五十嵐さんも大好きです。なんてゆーか他のがひどすぎて輝いて見えます。復活はいつでしょうー!
ラストです。

>やったー!とうとう直ちゃんが西棟に、ヨンイルのもとに!!まぁ実現しないと思うけど。でもヨン×(+直の私としてはやっぱり言いたい・・・「グッジョブ!安田!!」
「直を守りきれなかった私にグッジョブなど過ぎた言葉だ」「義父上、俺と同じ返しを……」「同じではない、発音が崩壊した人間と一緒にするな」

>ヨンイルが大型犬、直が猫と誰かが言ってましたが、細身の黒猫直ちゃんにとびつくヨンイル犬って可愛いですねvv
ヨンイルは人懐こい大型犬で直はツンとした黒猫……って、身長同じ位なんですが(笑)

>「好きな人と同居して何が悪いの!?」「馬鹿を言わないでくれ、君はまだ子供なんだ!」っていう会話がちらりとよぎりました。すっかり親娘だなあ(笑)
親子でなくて親娘!?

>ヨンイルは全て知った上で承知なんでしょうか?もしかしてあんまり知らず「いいでー」みたいなノリだったらどうしよう・・・
「直ちゃん居候?ええでええで大歓迎、心のオタク友直ちゃんと毎日毎晩マンガ話できるなんて最高に幸せや。おおきに副所長!」

>好きな歌に『諦めるのは簡単だ、簡単すぎてつまらない』っていうのがあるんです。レイジには生を諦めないで欲しい。100%の死が訪れても、こいつと一緒に生きたい、と、もがいて欲しい。ロンはレイジの隣を諦めないで欲しい。自分を犠牲にするレイジから離れるんじゃなくて、一緒に苦しむ勇気を持って欲しい!どっちか片方が頑張ったってダメなんだよ。互いに打破する壁は違えど、進む方向は一緒なんだから!そう思いました。長
レイジの心にはどこか「産まれた瞬間に殺されて当たり前 これまで生き延びてこれたのが奇跡」みたいな達観があります。最初から生を諦めてたからどんな酷い地獄でも生き延びてこれた。ロンと出会ってからも「いつ死んでもおかしくない俺がこうして生きてることこそ幸運」みたいな基本的な考えは変わりません。

>お父様、息子を想う余り暴走ですね。
暴走です。

>直が復活してよかったです。でも、冷静に夢分析できるあたり常人とは違いますね。まさみ様はもしかしなくても心理学などを学んでおられますか?サイト名を見たときに「もしや・・・」と思っていたのですが。あと、ロン・直に攻め自慢・レイジ・サムライに受け自慢をしてもらいたいです。本編が凹み展開なだけに・・・愛をください。拍手のレイジをぎゅっとするロンに萌え爆発でした。GJ読者様。
心理学は好きです。サイト名も心理学用語からとりました。読者さまの発想には毎度脱帽です。

>起きてそうそう笑かしてくれる直ちゃん、大好き。ついでにパパも愛おしい。
親子漫才。

>親の心子知らず(/▽\)イヤン!安田パパかわいそですね。愛は盲目・・・
あなたしか見えない。

>パパそんな強硬手段に(@□@;)パパ何て大嫌いって言われちゃうんだからっ!!心の底から憎まれてるんですけどねもう(^▽^;)でもパパヨンイルチョイスはGJ!!!直君はっきり愛しているってパパに言っちゃってるけど…やっぱりパパは知らなかったんでしょうか?友達を守れないふがいない男&今回の原因だから引き離すつもりが愛息から衝撃のカミングアウト!!パパもサムライもとにかく頑張れ!!
がんばるしかない。

>直君って意地張ったり、頑固だったり常識人と自分を分析してるみたいですけど、一回愛してるとか口についたら侍への気持ちがダダ漏れですね♪微笑ましいですが、周りの人たちの方が戸惑いますよね…いくらこの二人が夫婦って認識されていても、ドキドキしちゃいますよね(笑)リョウちゃんをはじめ(^_^;)
直の「愛してる」宣言は医務室中に響き渡った。

>西棟にお引越しってことは、二人は逢引するんでしょうか?皆あれだけ夜中移動しまくってますし無断外泊し放題ですから大丈夫ですよね?まさか、パパがこれを機に取り締まり強化!?
直とサムライが会えないよう看守を配置してトラップを仕掛けます。公私混同。

>とうとうギャグ漫画日和の名前があがった 笑 私もお勧めします。登場人物は聖徳太子、小野妹子、うさみちゃん、松尾芭蕉、ラーメンの精、艦長、などなど。無限の可能性を秘めた漫画です。腹がよじれます・。
「異議あり!聖徳太子と松尾芭蕉は違う時代の実存人物、同一漫画内における共演にはタイムパラドクスの可能性が認められる」「んなこと言うたらラーメンの精と艦長は……」

>BANANAFISH同盟ロゴかわいいですね!アッシュはもちろんですが、私はシンが好きでした(ロンのようなヨンイルのような)。ロンがあんなに大きくなっちゃったらいろんな意味で涙が出ますが。
BANANAFISH同盟のバナーには感動しました。ロンもゆくゆくはシンのような男前に成長してほしい。

>ロンが壊れてきてますね・・・。好きになった相手が(子供っぽいとはいえやっぱり)大人で色々な面で強い人だから、彼本人も一生懸命つりあえるようになろうとして成長を急いでいる気がします。今回の暴走は、その点で頑張り過ぎた結果なのかもしれませんね。まだ13(14?)才なのに無理に成長を急ぎすぎているロンの心が悲鳴をあげているみたいで、読んでて辛いですね・・・。
苦労性の13歳。

>直がしつこさに負けてしぶしぶ王蟲ごっこしてヨンイルを抱き止めてるところをサムライに見られたら修羅場突入ですね
「直、何をしている!」「王蟲ごっこやがな」「黙れ下郎、即刻直から離れろ!」「現実と妄想を混同するなサムライ!」

>直がうわ言で「ロン・・・そっちに行くな・・・・駄目だ・・!」とか言いそうだなーなんて。なんだかんだ言ってもいいお兄さん(お母さん?)的な関係ですから、もし今直が起きていたら、ひっぱたいてでも止めてそう。そして説教。さらにレイジにも説教(笑)。
「二人とも正座だ」

>「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!」はPR●JE●T"D"ですね!!(隠せてない☆
隠してない。

>「めがでねっ!」という曲があるのですが、よかったら聴いてみて下さいw
今度ぜひ。

>先日拍手で携帯請求額が前月の倍になってビビったとコメントした者ですが、私もせいぜい総額8千円ぐらいでしたのでお気になさらず。普段携帯で小説読まないのと、携帯新調したとこで勝手がわからずいろいろ使ってパケット確認を怠ったのも原因のようです。
>今後心置きなく携帯でプリズンを読んでも最安で抑えられる料金設定を検討するつもりです。どうせならいつでも思いっきり気にせず読みたいんでv
ありがたいです……!

>安田パパ、ハルの世話に紛れてこっそり調教し直しちゃえばいいのに。
所長の手を噛むよう仕込んでます。

>ビバリー、別にビリーでもええやん。直をカーギーと呼びたかったらその辺で手を打ちなよ。
「ビリーじゃ別人っス!」

>はぅ!すみません。スパイラルのネタバレしてしまいましたね。ならばまさみ様が続きを読むまで冬眠してます。しーん……。
ああっ、お気になさらず!私ネタバレ気にしない人間なので……「スパイラル」は香介が好きでした。

>私は侍直より安直が好きです。肉体関係のない親子関係が好きです。て言うか三角関係が好きです。今の状況って妻=直、夫=侍、夫の元恋人=静流、妻に片思い=安田って感じですね。そして私は安田さんを応援する!!
ある意味いちばん報われないのは安田。

>直は今どんな夢を見ているんでしょうね。恵ちゃんの夢か侍の夢か。意外にお父さんの夢だったり。
恵とサムライの夢です。

>まさみ様、直が鍵屋崎夫妻の本当の息子じゃないことがわかる話はいつか書くおつもりですか?て言うか書いてほしいです。
本編で書く予定です。

>まさみ様はたくさん本を読んでいるみたいですが、西尾維新さんという作家さんはご存知ですか?デスノートの小説版「BB連続殺人事件」を書いた人なんですけど。
戯言シリーズ何冊か読みました。いーちゃんが女装した「クビツリハイスクール」が好きです。いちばん好きなキャラは姫ちゃんです。姫ちゃん……(涙)

>何だか最近とっても鬼畜小説が読みたい今日この頃。まさみ様のおかげで毎日癒されてます。
おすすめ鬼畜小説はトマス・H・クック「闇の記憶」です。鬼畜の意味違うかもですが。

>危なかった。リョウが身長150センチ台じゃなくてよかった。150センチいってたら私とてもじゃないけど立ち直れません。もうすぐ20歳なのに私、150センチしかないんですもん。そのまま小さいままでいてね、リョウ♪
可愛いじゃないですか!私なんか22歳だけど154センチです。

>夢を見ました。「リボーン」の漫画にプリズンキャラが出ました。ヒバリさんの相棒がレイジだったり、ツナの一番の友人がロンだったり。一番驚いたのは直が骸の右腕だったことです。「君は少し他人に甘えるべきだ、骸」「くふふ、その言葉、そっくりそのまま貴方に返しますよ、直」という会話が繰り広げられていました。ちなみに侍は山本の友人。知らず知らずのうちに事件に巻き込まれてたりした。
サムライがいちばん違和感ねえ………!

>意外に私は純粋な親子や兄弟関係が好きな事が最近判明しました。お兄ちゃん大好きな恵ちゃんや息子に生き延びてくれることを願う安田さんに胸キュンです。あぁ、恵ちゃん。またいつかどこかで会えないかしら。
回想編にご期待ください。

>恵ちゃんをレイジかロン、はたまたヨンイルに会わせたらどんな反応をしてくれるでしょうか。レイジ相手に顔真っ赤にされた日にはレイジはその日の内に直くんに殺られるでしょうね。ロンとヨンイルだったら複雑な気分になるだけで殺りはしない気がします。
「恵、紹介する。僕の友人というか友人未満他人以上の存在のレイジ、ロン、ヨンイルだ」「……(赤面)」「どうした恵、顔が赤いが熱でもあるのか」「俺に一目ぼれしたんだよ。な、恵ちゃん」「眼球陥没させるぞ」

>サーシャには直君を襲って欲しかった。そしてレイジが助けてレイジの株が上がることを望んでいた。さり気なくレイ直を望んでいた私は今は安直を望んでいたり。おかしいな。直の相手は侍で決まっているのに何で侍直は望んでないんだろう、私。王道だからかしら?
カップリングに王道など存在しない。

>私BLは大体受けキャラしか好きにならないんです。でもレイジ×ロンはCPごと大好き!レイジがBLにしては既存の枠に嵌らないキャラだからかも…
ありがとうございます、嬉しいです!

>最初にサムライの名を呼ぶところまでは予想通りというかまあそうなんですが妹に間違われた挙句名前を聞き返されるとは・・・副所長の、を付けないと思い出せなかったんだね直・・・ただひたすら安田が哀れでした・・・頑張れパパ!
安田と恵間違えるのはさすがに無理あるぞ。

>お!お父ちゃん!!い、いや、気持ちはわかるけど…!!
おさえておさえて。

>なぜだろう、九章十七話の最後のほう、「政略結婚」という単語が頭の中をぐるぐると・・・
政 略 結 婚 !

>そりゃあんまりだー(´□`;)直ちゃんに嫌われちゃうよ!
すでに手遅れ。

>わい♪直ちゃんだw→お?恵ちん、すっかり悪役が板についちゃって!→おお!お目覚め(^^)bやっぱ安田パパだよね!→わーい直ちゃんの毒舌~絶好調!!こうじゃなっきゃね!→え?ええ?えええっ!!そうきたかっ!Σ( ̄□ ̄;)ヨン直派の私はちょっとトキめいちゃったけど、直ちゃんの幸せがあ~~(T-T)
父が無理矢理進めた政略結婚により直とサムライは離れ離れ。

>ああん、安田パパったらもう見境ないんだから・・・!(´Д`*)
見境ない男です。

>×も大好物なんです。むしろ主食です。けどやっぱり最近の直サイド好きですっ!恵ちゃんまで出てきて!やっぱり直はサムライのこと後ろめたく思っているんですね。足手まといの妹~ってくだりは直の深層心理の表れならさらに自己嫌悪に陥りそう…17話前半でうるっと来てしまいました;―;でもスーコースーコーで…あぁっスター○ォーズなんて見たからッ; そして安田貴方ってv だが、そこがいい。
ダースベイダーを意識してみました。

>直ちゃん、子煩悩でかっこいいパパがいて、すごくいい奴で友達思いなヨンイルもいるし、大好きなサムライとは相思相愛になれて、体調万全なら完璧なのになぁ。(何が
本人の意志を無視して政略結婚進めらてますがな。

>ヨンイル快諾!?さてはヨンイル・・・夜な夜な時間気にせずの手塚話で直ちゃん寝かせない気だなー!(笑)
「バレた?」

>こん睡状態の夢でも冷静かついつも通りな直に「流石だ・・・」と思ったり、直のサムライへの想いに切なくなったり、「セカチュウ」かよ!?とか思ってみたり、直起きて良かった!!と喜んでみたり、忙しい17話ですね。そして結論。「あんまり強引なことすると娘に嫌われるよ?パパ。(笑)」
世界の中心で愛を叫んだメガネ。

>どうしよう…サム直としてはピンチなのに同室がヨンイルだと思うとそれでイイジャン★とか思う私を許して直ちゃん!
「許さない。道化の漫画談義に夜毎付き合わされる僕の身になれ、体力がもたない」

>直はこのままヨンイルの所に行かされるんですか?!そんな!?確かに今の鬱プリズンにおいて、ヨンイルのところが一番安全な気がしますが・・・確かにヨンイル+(×?)直は癒されますが・・・ちょっと待っておとーさん!
待たないとーさん。

>最後の「サムライとロンとレイジと食堂で~」の所でロンとレイジの名前が出てきてうれしかった!
忘れたわけじゃない。

>「ヨンイルの房に移ってもらう」宣言で、ヨンイルの房でも直がより幸せに暮らせるにはどうなったらいいか考えてみました。多分、レイジとロンとサムライでヨンイルの房におしかけて少しでも一緒にいればちょっとはいいんじゃ・・・と考えました。でも、すぐに看守が(または安田がじきじきに)やってきて、サムライだけ(←ここポイント)引きずって東棟に強制送還する気もしますね。
サムライだけ簀巻きにされてドボン。

>それは酷いよ直ちゃん。起きて一番最初の一言でパパショック!な上に、親子宣言したらスルーされてトドメが僕は心の底から安田を憎むって…… でも、ヨンイルん家に引越しって聞いて喜んでいる自分がここに。
直は鈍感。

>ヌー!ヨンイル同室ちょっと嬉しい!・・・けど直ちゃんかわいそうだ・・・安田パパめ・・OTL
安田は独裁者。

>安田パパ、やりすぎではないでしょぅか…(ガクガクブルブル)直ちゃん怒っちゃったじゃないかーっ!てか、直ちゃんが畜生なんていう言葉を使うなんて…。なんだか色々な意味で成長しましたね☆
成長期というか反抗期というか。

>お父さーーーーーーーーーん!!!気持ちはわからなくはないですが、驚きすぎて唇が割れました。人選はさすがの一言。個人的リストでも持っていらっしゃるんでしょうか。ホセでなくてよかった。
唇大丈夫ですか!?お大事に。

>直はほんと、恵ちゃんが大事だったんですね。私も恵ちゃんには好きな人と結婚して家庭つくって、っていう風な普通の幸せ築いてほしいです。あと拍手返信の医者のじいさんとロンにすごく癒されました!縁側と柿の木と猫が浮かびました。医者大好きです。はざまろくお(でしたよね?)という名前もナイスです。
縁側と柿の木と猫、落ち葉で焼き芋する孫たち。

>ヨンイルと同房…!?!何て素敵な!
何て素敵にコリアネスク。

>直が目覚めたー!!よかった☆でも直がヨンイルのとこに移動!?安田の馬鹿(怒) 蜜月が~
馬鹿ってそんなストレートな…… 射殺されますよ?

>直、一週間意識不明な割に結構元気で安心しました。パパいろんな意味で空振り気味ですね。あんまり頑固だと、娘……もとい息子に嫌われるよ。(もう手遅れ?)
一週間たっぷり睡眠とって復活。

>安田さんよ~。余計な真似してくれんなや!!!自分の考えを一方的に押し付けるなんて、迷惑なことこの上ないことだ!もはや侍直のらぶらぶ夫婦の間には誰も入れないんだからなぁあああ(涙)さむらいや~早よう直を連れ去ってくれ~~・・・・・
盗んだストレッチャーで走り出す。

>あーあ、わからずやのパパ、そのものね安田。可愛い息子に嫌われるぞ。
「安田なんか嫌いだ。視界に入れたくない」とふて寝。

>ヨンイルは嬉しいだろうけど結構複雑なのでは?
いや、単純に喜んでます。「直ちゃん来る前に片付けとかなー」と呑気にハタキかけてます。

>安田パパ、過保護・・・
過保護です。

>安田パパ、馬に蹴られるぞ~!
人の恋路を邪魔するヤツはハルに掘られて(以下略)

>もしロンがホセにやられたらロンは肛門どころか直腸まで裂傷のため入院しそうですね。
洒落にならない。

>直がっ!!直が!!!意識を取り戻して喜んでる(私が)隙に恥ずかしい事を言ってますッッ!!!!
>注意して下さい!!意識が戻ったばかりだからか、デレが垂れ流しです!!!
>危険です!!注意して下さい!!
>恥ずかし過ぎて直視出来ません!!
>直、ツンをどこに置いてきた!?
>オネーさんが拾って来るから正直に言いなさい!!
「三途の川の上流だ」

>なんでホセかとも思うけど、ホセ以外いない気もします。もう裏切られてるし利用してもいいだろってかんじで。。まぁ逆に利用されるんでしょうが。直ちゃんとヨンイルは友情が壊れちゃうのは残念だなと思ったけど、ホセとロンはロンの一方的な信用で、壊れるほどの絆もないのが少し切ない。。。(涙)
利害の一致がすべて。

>パっパパァァアアアアっ!!!?  こ ん な 展 開 予 想 し て い な か っ た 。 ま さ み さ ま 、 さ す が で す ( 完 敗 )
息子の身を案じるあまり独裁者と化しました。

>南棟は全員黒ビキニ・・・!!いっそ棟ごとにパンツが違うとかいいです。東がトランクスで西はボクサーとか。でもレイジにもボクサーはいて欲しいかも(笑)そして北は・・・。白ブリーフ?
ホワイティ……!

>拍手でのネタふり&ネタ受けが最高です!いつも爆笑させていただいてます!今のところ一番笑ったのは学園パロディです。これからもナイスなネタ期待してます。(笑)
私もいつも楽しませていただいてます。これからもよろしくおねがいします。

>副所長ー!?いや、サムライが守るよ直ちゃんのこと。二人を引き離すのだけはご勘弁をー!!
サムライと引き離されたら弱って死んでしまう。

>父として安田さんも見ていられなかったんですよね。でも安田さん、直ちゃんの幸せを祈るならサムライといさせてあげてよ。余命少ない息子の頼みだよ?・・・・
「余命が少ないからこそストレスで心身削ることなく残る時間を引き延ばしたいのだ。……これ以上直が傷付くさまを見たくない」

>根本的な質問ですがなぜロンには友達がいなかったんですか?人種的な問題以外に何か理由でもあったんでしょうか?
台湾・中国の混血児だってのが最大の原因ですが、いちばん新入りで体格も小柄な上いくらいじめてもへこたれない生意気な性格が災いしてストレス発散の標的にされました。

>サムライ、そして惠に間違われた挙句、一瞬忘れ去られていた安田さんや。今日は一杯奢りやしょうか。
「……今日は飲みたい気分だ。一晩付き合ってくれ」

>各棟の死因第一位を考えてみました。北棟→粛清。南棟→決闘。西棟→萌え死に。東棟→鼻腔からの失血死―ただし某房と某某房近隣に集中。
萌え死にって……!?

>ヨンイル宅に転棟療養(!)かあ。嫉妬に狂った西棟のコワモテ達が通路にずらっと爆笑マンガを並べて「さあ、これを全巻読破せにゃあココは通さねえぜ!」とか。
レッツぬぷぬぷっ。

>気持は分かるけど・・・・・・パパの馬鹿ァアアアア!!
パパなんて嫌い!一緒にお風呂入ってあげないから!

>サムライに間違われ、性別も背丈も全く違う恵に間違われ名前を出してもすぐ思い出してもらえず・・・父哀れ。
しばらく出番がなかった安田の印象なんてそんなもの。

>パパ哀れすぎる・・・哀
十七話の総論「父哀れ」。

>うわぁ~、安田パパったら過保護!親バカ!!今度は息子の世話をヨンイルにまかすのか。やっぱり直ちゃん捜索隊とか出してたし、2次元以外受け付けない所に白羽の矢をたてたのかなぁ?でも直ちゃんを納得させるのはちょっと難しいと思うんだけど・・・。サムライは本当に納得しちゃったの?だとしたらまた株が下がるぞー!!今度こそ腹くくって直ちゃんの傍で守り通す覚悟が必要なんだからね。でも私はヨンイルと同房大賛成です
「二次元しか受け付けない体質のヨンイルなら安心して息子を任せられる」

>断髪SSやっと出ました・・・先攻、直「君は亭主関白だ」「見惚れていただけだ」。侍、当たり前のようにスルー。後攻、侍「石鹸の匂いがしたぞ」直、動揺。侍勝利。・・・バッカプルぶりが懐かしいっていうか本編以上に進んでませんかあれれ!?
拍手お礼はサービスサービス。

>あ あれ? 直ちゃん隔離?
隔離です。

>「少年プリズン」素晴らしいの一言に尽きます・・・!更新のはやさといい、中身の濃さといい・・・!東棟の王様にクリティカルヒットです。(時点は西棟の道化v)無敵な王様もカッコイイし超超大好きだけど、私はこういう攻め攻めしい兄ちゃんほどなんか逆に苛めたくなるというマイナーなので、なんというかまさみ様ありがとうです。他ではこんなキャラの受けは滅多に見られないので驚きと喜びでいっぱいです。
同志よ!!私も攻め攻めしいヤツほど嬲って嬲って鳴かせたくなります。強気受け最強、男前受け最愛、俺様受け最高。

>ああっ、申し訳ございません、「時点」ではなく「次点」でした!汗 タイピング慣れていないもので・・・ほんとすみません泣
どうかお気になさらず。私も「談笑」が「男娼」に変換されます。

>直の目覚めの第一声は「サムライ」でしたね。でも「安田?……!ああ」ってパパ不憫~。決死の親子告白もあっさりスルーされるし、直ってばかなりの天然?しかも最後に「憎む」って哀れパパ、ショックで倒れないでね
「安田が貧血起こした!」「ベッドに運べ!」

>直ちゃんの天然め!恥ずかしすぎて赤面するわ!
のろけは天然。

>『ビリー』いいじゃないッスか!!呼ばれていいなら、これからも直を『カーギーさん』と呼んであげてくださいw
「ビバリー・ヒルズからビリー・ヒルズに改名せよとおっしゃる……?」

>え、サムライ×直、まだこじれるんですか? でも、内蔵損傷なら、いくら未来でも3ヶ月くらいかかりますよね。静流が独居房から出て骨折を治すのを待つとしても、決着がつくまでに直が西に移ることはないのかも?
静流が看守たぶらかして独居房脱走、直誘拐、サムライと決闘。

>1週間付き添ったのに「あんただれ?」扱いで、決死の告白もあっさりスルー、おまけに好感度大幅ダウン。安田パパ、あわれ。あわれすぎる……。
涙が止まらない。

>メロドラマ妄想が、これまでの「姑にいびられて身体をこわした嫁とその実父」から、「頑固親父に交際を禁じられた箱入り娘」に変わりつつあります。「お父さん、お願い。私たち愛し合ってるの」「いかん。おまえには私が、もっとふさわしい相手を探してやる」
華族の娘と没落した武家の息子の恋愛。

>おぉう!!直ちゃん切ないぃ!!
一難去ってまた一難。

>せっかく株価上がったのに、安田バブル一気に大崩壊の予感。
直に辛く当たると株大暴落の法則。

>少年プリズンのイメージに私の大好きなエヴァネッセンスがぴったりじゃないかと思いました。ハードなロックがハマってると。
エヴァネッセンスは知りません。今度聞いてみます。

>目覚めた途端喋り捲りますね、この重症患者は。自分のカミングアウトはスルーされた挙句、息子から男への愛をカミングアウトされる親父の気持は・・・。直ちゃん、それは火に油注ぐ台詞だよ!しかし、サムライの次はヨンイルとは。パパ、息子の居場所に細心の注意はらってますね。安全確実な牌を選択するそのリサーチ力。どうやって見極めたんですか、面接?、それとも囚人看守に対するアンケート調査? 医者からの推薦?
その全部。

>おお!但馬兄抹殺計画の同志が見つかった!!わかったぜ相棒、こっちはとどめは刺さずに甚振りながら待ってるよ(親指グッ!!)さあヨンイル、いざ行かん変態の本拠地へ!!
「ラスボスのアジトはここやな……(コンコン)」「入りたまえ」「(ガチャ)はっ、地獄の番犬ケルベロスがいてはる!こんな時は……手塚フリスビー!!ブラックジャックとってこーーーいっ」「本を粗末にするな馬鹿者!」直参戦。

>え、私ビバリーより十センチ近くも身長高いの!?ずっとビバリーは身長高いんだと思ってたのに!あ、そっか、リョウと同い年だもんね。まだ小さくてもしょうがないか。私二人の年のころには160はあったけどね(笑)
160センチはすごい。

>ロンはレイジじゃなく自分が許せないんだよね…。「もうお前のそばにはいられない」とか「別れてくれ」とか言い出さないかとひやひやものです。
次回レイジに別れを告げるの巻。

>別居!!(驚)ヨンイル+直好きなので嬉しいのですが、サムライと引き裂かれる直はいたくてみてられないです(涙)パパ堪忍したって!
「堪忍できん」

>大変面白く拝見させていただいてます。続きが楽しみです。がんばってください。
がんばります。

>冬樹~あんたが全部わるいのよ!あんたのせいでレイジとロンがドツボにはまっちゃったじゃない!兄といい弟といい但馬兄弟は鬱陶しいことこの上ないです。非業の末路を今か今かと待ち望む今日この頃。
非業の末路は百話先。

>世界の中心で愛をさけびましたね?うっかり微笑んでしまいました。ごめん。
世界の中心で愛を叫んだら片方死にますよ……。

>レイジがレイジである限りいつかはぶち当たる問題だとは思うけど、なにも初夜から一ヶ月も経ってない(多分)蜜月早々に究極の選択を迫られんでも…。苦労しててもまだ十四歳には酷ですよ~。ロンはレイジのせいで早く大人にならざるをえないですね。
体も心も大人にならなきゃ東京プリズンで生きてけない。

>今は自分の無力さが耐え難く悔しくても、あきらめちゃだめだよ。ロンはレイジの希望、生きる理由そのものなんだからね。なにがあってもレイジの手を離さないでよ!大好きだよロン!負けないで~(泣)
「レイジを幸せにできるのは俺だけだと思ってた。とんだ勘違いだ。俺がそばにいたらあいつは傷付くだけなのに……」
 
>直ちゃん(笑)よりにもよって安田を恵と間違えなくても…しかも安田が誰だかわからないなんて…ひどすぎ(笑)心痛のパパが気の毒です。会話のあまりの噛み合わなさっぷりに拗ねている模様。なんか可愛いんですがv
安田もたまには拗ねます。

>サムライとロンとレイジと食堂で食事をとって展望台で馬鹿話をして夜はサムライの読経を聞きながら読書するのが直が東京プリズンで手に入れた幸せ…こんなささやかな日常に幸せを感じていたのね直ちゃん…。現状のままではこの日常が戻ってくるのは絶望的ですが。いろんなことがありすぎていっそ懐かしい気さえしますね。
二度と戻らない幸せだったあの頃。

>プリズンメンバーで「大脱走」やったらオモシロそう!穴掘りなんてジミなことしないで、ビバリーのハッキングとヨンイルの爆弾でドカンと一発!作戦参謀はもちろん直。荒れ野でバイクはやっぱりレイジかな。(映画ネタで失敬)
穴掘りを馬鹿にしちゃいけませんよ、岩窟王だってショーグンだって穴掘りで脱走したんです!

>息継ぎせずにまくしたてる直!ぶはは!意識回復おめでとう。安田パパ、貴方は間違ってます。実は凄腕の老医師が言ってたんでしょ?なかなか意識が戻らないのは過度のストレスも含まれてる って。それなのに直をサムライから引き離して治るか っちゅーの。そりゃ、直には気づいてもらえなかったけど、遺伝子上の息子が死にそうになった原因を考えればわからないでもないしヨンイルなら安心だけどさ。逆効果じゃん?
安田も冷静な判断ができなくなってます。

>拍手コメントを読んでいて。まさみさまの拍手レスを、ネタばれ・予告・嘘予告と分類するのが大変です(できてないけど)。予告?あぁっでもまさみさまに裏かかれそう!と身悶えしながらやがて本編がアップされると「あぁ予告だったのかぁ」と安心したりガックリきたり。熱心な読者さまが予想されたような運びになったりもしますが、直が西棟に強制移住させられることになりそうなのは予想外でした。東棟仲良し4人組の未来は!!?
真っ暗。

>直ちゃんをサムライと引き離す安田パパに萌え萌えしました^^思い切って父の名乗りをあげたのに勘違いされるわ、息子から恋人へのノロケをひたすら聞かされるわ…可哀想なパパが幸せになれる日はいつでしょうか。
斉藤医師がカウンセラーとして東京プリズンに赴任すればあるいは。

>パパ、サムライより先に呼んでもらうことはないだろうと思ってましたが、そうか恵ちゃんいましたね。当然といえば当然ですが不憫です。しかも思いっきり直ちゃんの愛の告白聞かされてるし…。
恵=サムライ>>>>>>>>>>安田。

>気持ちはわからんでもないが可愛い息子のささやかな望みじゃん。叶えてあげなよ安田パパ。
サムライに嫉妬する安田。大人の可愛げと見るか横暴と非難するかの分かれ道。

>安田は激しく誤解しているようだけど、サムライ直の親密さが熟年夫婦のそれと大差ないと知ればあっさり許してくれるかも。あまりにもあからさまに人前で愛を叫びすぎだよ二人ともv
サムライ直が性交渉もってると本気で思ってるんだろうか安田は……。

>タジマ兄弟が悪質すぎ!こいつらのせいで全国のタジマ姓の人達のイメージが・・・
全国のタジマさんごめんなさい。

>まさみ様~!直だけじゃなくレイジにも親心出してやって下さいよ!痛々しくって見てられないですって。
レイジは過去が過去だから肉体的精神的苦痛に強いですが、さすがにそろそろ可哀想になってきました。

>パパwせっかくシリアスな場面なのに噴出してしまいましたwなんてセオリーに則った男なんだ・・・!
期待を裏切らない男。

>17話…パパったらまた無茶を…まあヨンイルの出番が増えたら嬉しいですけど。。直ちゃんがかわいそうです。。あ、わたくしヨンイルにベルばらごっこに誘って頂いた者です(笑)ありありありあり有り難う御座いました御飯5杯いけました。謹んで御受け致します。ヨン様大好きすぎて毎日にやにやします。
「おお、俺のオスカル!こっちこそ楽しかったでーまた遊んだってなー」

>拍手コメント返信にて。顔を真っ赤に染めながら「…謝謝」といったロンを盗み見て鼻血が両穴から吹き出した!いやぁ~まずいぞ、お主可愛すぎる!思わず無いはずのアソコが勃っk…嘘です、レイジさん、お願いですからそんなに凍てつくような笑みで見ないでくださいすいません orz
「殺っていい?」

>直、お帰りなさい!やっぱり一言めはサムライの名前だったか~!でも、安田さんに引き離されちゃったね・・・どれくらい先かわからないけど、きっとまたサムライと一緒に生活出来るようになるよ!ヨンイルだって協力してくれるはず!
ヨンイルはこの機に乗じて二次元コンプレックス克服、安田の裏をかいて直を襲います。

>パパ・・!!なんてことを・・・!!
なんてこった。

>まさみ様、好きです!!
私もです。

>むっツリー★・・・・・・・・大好きだ へたれいじられキャラだからこそ大好きだ この先、名誉挽回成功しても私の中ではかわいこちゃん決定♪いいな~ヨンイル、私もいじりたぁ~い
むっツリー最高ですね。赤面してるし。

>少年プリズンがいつか本になったら、予約して絶対購入します!!私のベストブックスにかかせない作品です!
本になる予定ありませんがありがとうございます。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020316134532 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。