ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>お、送れてるのかしら(バクバク)…まさみさま、すいーとは何時におなりですか(白く遠い目)
24日です。

>送れてた!!4万7千円はパケ代定額で割り引かれてセーフでしたw携帯代総額6千円でした♪っていうかロンローン!!!!(涙)隠者(もしくは所長)の思い通りでは!?精神的な支柱なくしたらレイジが壊れちゃうよー(>_<)でも所長のいうアレをレイジがプリズン内に持ち込んでるとは考えにくい…で、マイケルとマリアは放浪…そしてマイケルとレイジは連絡とってる。ってことはマイケルマリアがアレを持ってる?続く→
>→続き。てことはレイジにアレの在処を教えろって迫ることはマリアをとるか自分を取るか、になる?だったらレイジはマリアを選ぶ。でもマリアとロン、どっちか選べってなるとレイジはどちらも選べなくて自分の限界わからなくなって壊れてしまいそう…痛いです(>_<)ロンとレイジ、そしてマリアとマイケルにはしあわせになってほしいです…
ロンかマリアどちらかしか選べないとなったら究極の選択ですね。恋人をとるか母親をとるか。

>「ロンデレラ」に爆笑。癒されました。
癒されてよかった。

>毎回沢山の読者に、どエスからどエムまでの幅広いコメントへ、落ち着いて対応できるまさみ様が長女なのは、なんだかとても納得でした。いつも懐広く答えて下さってありがとうございます。
どういたしまして。

>ちょいちょいちょいと……ロンくん、なんでそーいう泥沼一直線な行動を選ぶの!この子は!
よくも悪くも思い込み激しい性格だから間違った方向に一直線。

>最近のキャラへの賞賛とブーイング <賞賛>直→けな気 ロン→男前 レイジ→色っぽい サムライ→武士(!?) <ブーイング>直、ロン→強いて言えば無理すんな、かな・・・ レイジ→尻軽 愛が偏ってる 重い 王様らしくない サムライ→ダメ婿 むっつり しっかりしろ おまけでホセ→ワイフに言うぞ なんだこれ(笑)よくよく考えてみるとロンと直とヨンイルってほぼ叩かれないですね。前者3人は常に矢面。
受けには皆様寛容なんでしょうか……ヨンイルは「マンガをオカズ扱いすな!」と抗議されてますが(笑)本人いわく「マンガは主食やがな」

>あ あ、ホセ 拍手でロンを呼び捨てにした、わけあり?うっかり?
「ロンくんはすでに我輩の物ですから」

>直君直君直君!私の心臓あげるからお願い目ぇ覚まして~!!(号泣)(ついでに混乱中)
僕の心臓を盗まないで。

>安田さん大好き!草葉の陰から貴方を見守らせていただきます。
草葉の陰からって……死んじゃだめだ!

>安田さん、ギャグ抜きでぶっちゃけ侍のことどう思ってますか?直に人間らしさを取り戻させてくれてありがとうとか思ってますか?それとも私の可愛い息子は渡さん!!とか冗談抜きで思ってますか?
「直に人間らしさを教えてくれた点では感謝してもしきれない。もし彼と出会えなければ直は他人に心を開くことなく短い一生を終えていただろう……だが最近の親密ぶりは少々目に余る。性欲が暴走しがちな十代の少年同士ということを差し引いても良識ある付き合いを心がけてほしい」

>拍手の30質でヨンイルはレイジとホセとサーシャをアホ呼ばわりしていますが、直と侍とロンはどう思ってますか?ついでに静流も
「直ちゃんは賢いな。対等に手塚論ぶてるの東京プリズンじゃ直ちゃんだけや。サムライは阿呆や。静流は……魔性?」

>ヨンイルさんに質問。ヨンイルさんは現実の人間では恋愛対象にはならないそうですが「こいつが漫画のキャラなら惚れていたかもしれん」という人間はいますか?
「おらん。現実とマンガは相容れへんもんやし」

>……え、ロン?えっと、え、何やってるの?(動揺)
浮気。

>ローンーー!早まっちゃダメー!据え膳食わずに株を上げたヨンイルとは違ってホセは絶対おいしく頂いちゃうタイプだって!
「ロンくんが堕ちるさまをレイジくんに見せ付けるのもまた一興ですね」

>ロン、私より背、高いのね。これじゃあもう可愛いなんて言えないわ。だから代わりに言わせてもらう。格好良いぜ、ロン!!
「面と向かって言うなよ、なんて返せばいいかわかんねーじゃんか」「『謝謝』でいいんじゃねーか。顔真っ赤だぜロン」「……謝謝(そっぽ向く)」

>侍はムッツリスケベなので眠っている直に何するかわかりません。だから安田さんグッジョブ!(信用ない侍)(だって刺されたばかりの直の唇奪ってるんですもの。あれ絶対人工呼吸じゃないですよね。むしろさっさと保健室連れて行けよ、みたいな?)
眠ってる間に既成事実作られたら大変ですもんね。

>マヲ様のレイロン、グッジョブ!!つ、次は直と侍をお願いしたいなぁ(うずうず)
レイジの愛撫に身悶えるロンがたまらんです。

>安田パパ怖ぇ…!!キレちゃったんですね。本当に直ちゃんが死んだら静流とサムライを殺しそうな勢いだー!
安田パパが処刑人になるのか。

>そ、そんなロンロン!間違った道をドンドン駆け足で進んでいってませんか!? 鬼畜メガネ(ホセ様)×ロンロンだなんて・・。あぁぁああああ・・・(嘆)
メガネとったら鬼畜全開なホセは鬼畜眼鏡でOKなんでしょうか。
 
>>そんな俺たちを微笑ましく見守るサムライ ・・・・・・・・・ロンロンビジョンでお送りしております!?
「そんな俺たちを苦笑して見守るサムライ」に修正しました。さすがに恥ずかしかった。

>えええーまじでロン!?ホセロン好きだけど、レイジに悪いし、何より相手がホセなんてロンが心配で心配で。
ロンの体もたない。

>九章は鬱というか、皆さん揃って絶賛暴走中・・・!
全員目え食いしばれ!

>拍手御礼やこれまでの拍手コメントから各キャラの身長を抜き出してみました。ロン156cm(拍手)→159cm(現在)→178cm(予定)、直162cm(拍手)→165cm→171cm(現在)→175cm前後(予定)、レイジ186cm、サムライ190cm、ヨンイル175cm、サーシャ187cm、ホセ189cm→190cm(伸びた?)、安田179cm→178cm(縮んだ?)、
>静流169cm→173cm(成長期?)、ビバリー155cm、リョウ149cm(拍手)。以上。ヨンイルは年齢からしてまだ伸びる可能性がありますが、これ以上高くなる予定はありますか?
安田縮んでる……!?やっぱ気苦労多いからか……静流は成長期ですね。カルシムとりすぎ。ヨンイルはこれ以上伸びません。

>えっ!展開が早くて何から突っ込めばいいのか……最後のロンが衝撃すぎて言葉が…;早まるなロン!やめて!レイジが可哀想!やめて!
ロンにまで見捨てられたら王様ヤケになって冬樹+サーシャ×レイジの乱交に突入。

>安田パパがどんどん子煩悩と化してますね。パパ頑張って~!
パパ頑張りどき。

>十六話もう最初から最後まで痛すぎです~(泣)勘弁してください~~(大泣き)ロン~~~(号泣)
ロンを抱きしめるホセの顔に邪悪な笑み……。

>ホセに「俺を抱いてくれ」 レイジが俺のことなんか大事にしなくなりゃいい。俺の事を嫌いになっても構わない。…切なすぎです。涙が止まりません。ロン…(号泣)
レイジに嫌われる覚悟でレイジを守りたくて浮気を決意。

>ロン、辛い気持ちは察するが(ううっ)ホセはやめとけ。レイジでもいっぱいいっぱいの君がホセに犯られたら死んでしまうよ。
「覚悟はできてる。レイジがこれまで味わった痛みに比べりゃマシだ」

>ロンのしてること正しいとも間違ってるともわからないけど、レイジが無茶するの黙ってみてるような面の皮の厚い子にはなってほしくないしな…。レイジの気持ち裏切ること承知で行動してるのがとにかく切ないです(´;ω;`)
「このままそばにいたらいつか無茶しすぎで死んじまう」と不安に駆られて暴走。

>ずっとサムx直ファンと思ってましたが、「サムライは追い出されて当然!頑張れパパっ!!」、て思った私は単なる直ちゃんファンでした。
サムライも愛でてください……。

>九章十六話 笑うなよ。笑うなよレイジ。から後ものすごく切なくて泣けてしょうがないんですがとても好きですこのシーン。
自分の無力が悔しい。

>ぎゃあああ!!「ロン君を犯して殺したらレイジ君は発狂してくれるでしょうかね?」が実現されてしまうぅぅぅぅぅぅ
予言が現実になる。

>ホセは目的のためならロンを抱きそうですね。強姦より和姦のほうがレイジのダメージが大。それだとはっきりロンの裏切り行為だし。酷なようですがそれもアリだと思います。レイジはどんな感情であれ、素の感情をまともにロンにぶつける必要があると思います。それを乗り越えないと遠からずこの二人には終りが来ると思うので。
レイジ呼び出してその前でロンを抱くんです。ロンにさまざまな奉仕を強制して……。

>13歳と24歳!!
犯罪です。

>しっかし副所長、見事なまでに職権濫用だなぁ。直が怒るゾ☆
「副所長の地位にある人間が堂々職務放棄とは怠慢の骨頂だ」「その毒舌が聞きたかった」

>ロンが自暴自棄になることは予想してたんですが実際に読むと思った以上に痛いです。レイジのことを深く正確に理解しているからこそ余計に辛い。これはレイジが変わらない(成長しない)限りどうにもならないですよね。
実際レイジが守る必要ないくらいロンが精神的肉体的に強ければああまで身を捧げることもないんでしょうが……わずか13歳のロンに強くなれ強くなれ今すぐ強くなれと強要するのも酷な話だし不可能だ。むずかしい。

>自分を粗末に扱う行為は、自分を愛してくれている人の心まで踏みにじる行為だとレイジに分かってほしいです。
レイジはそこらへん救いがたく鈍感ですもんね……。

>安田パパ、怒ると直ちゃんそっくりですね~。
親子ですから。

>サムライ!時間がないって、年齢のことですか?サムライはもう少しで、プリズン出る年齢ですよね。ちなみにあと何ヶ月ぐらいなのでしょうか?
ネタバレにつきノーコメント。

>うんうん。安田パパわかるよ、その気持ち。でも直が求めているのは、パパじゃないよ、みっちゃんだよ。心因性で眠りっぱなしなら、みっちゃん側に置いたほうが目覚めるの早いんじゃないの?といいますか、サムライのチッスで目覚める直姫が希望です。
「ならん、意識のない直の唇を奪うなどという人権を無視した不埒な行いは絶対認めん!サムライは入室禁止、半径50センチ以内に近寄ればただちに射殺する」

>ローン!そ、それはますますホセの思惑通りになっちゃうよ。だめだよ~。
そしてロンは隠者の手の中へ。

>身体的にはレイロン、精神的にはサム直が大人なのでしょうか。レイジとロンの心が心配ではらはらしています。
サムライ直はまだヤってもないのに精神面成熟してるせいで倦怠期四周目の熟年夫婦の雰囲気。

>まさみさま、いちごは見つかりましたでしょうか?私は何もかけないで食べる派です!
弟の胃の中に消えました。何もかけなくても美味しいですよね~私は砂糖・ミルクかけて食べるのが好きです。

>ロン待って…!!!100歩譲って行動は許そう。(え?)だが相手が悪い
相手が悪いです。ホセですよ?

>早く直ちゃんの意識が戻ってビバリーの「カーギーさん」が聞きたい!!
「前にカーギーさんて呼んだら『僕をカーギーと呼ぶならビバリー略してビリーと呼ぶぞ』と抗議されたんス、ご本人に……」

>ロンロン!?そんなの駄目だよ!!何でホセの所行っちゃうの!?ホセの思うつぼな上に、何時かのレイジと同じだよ!!ロンロンがレイジ以外の男に抱かれるなんて耐えられません!どうかどうか御慈悲を!まさみ様!(泣)
じゃあレイジの目の前でホセがロンの服捲り上げて「ご覧なさいレイジくん。ロンくんの肌を淫らに染め上げた我輩のしるしを……これでロンくんは完全に我輩の物、裸の王様が出る幕はありませんよ」と誇らしげに自慢する描写を挿入します。

>それにしても、安田さんのブチ切れた姿は直にそっくり。さすがに親子ですね。直はサムライの声が聞こえれば目覚めそうな気がします。静流が独居房から出てくる前に二人を会わせてあげてください・・・。静流が怖いです。
直との再会を阻む最大の障害は父。

>初めてプリズンの夢を見ました。図書館でヨンイルとロンが「いつがいいんや?」「いつでも」と浮気の相談をしてるのを本棚の影から聞いてる感じでした。…よほどロンのホセへの「俺を抱いてくれ」が衝撃的だったみたいです私。
なにしてんだお前ら!?

>皆イロイロ焦りすぎv 特にロン。
いっぱいいっぱいです。

>最近サーシャのことが気になります。すっかり登場しなくなっちゃって、ホント、報われない子w
サーシャ再登場間近。冬樹からレイジの世話係に任命される。そして3P突入。

>えぇーー!!そんな展開?! そんなーロンロン!!あんたと絡んでいいのはレイジだけよ。第二のママあたくしがゆるしません><
ママのだめだしでた!

>切ない。ロンの葛藤も、レイジの痛みも、サムライの無念も、直の傷も、安田パパの願いも。そして、まさみ様のいちごも。
いちごオチか!!

>なんかロンの独白に泣いてしまいました・・・。愛されたいけど、レイジみたいな愛され方はどうしたいいのかわからなくなるよね。だってロンはすごくレイジが大事なんだもん。
レイジはロンだけ大事で自分はどうでもいい、ロン守って死ぬなら本望。ロンはレイジと一緒に生きたい。平行線。

>まさかそんな行動にでるとは・・・ロンロン帰ってきてくれー!!ホセのあれは最怖だからきっと絶対に死ぬから><レイジみたいに手加減してくれないから!!!!でも、ぎこちなく無理してホセに縋るロンが目に浮かび、萌えましたvv
「夜毎ワイフに歓喜の喘ぎを上げさせたテクにかかれば他の男では満足できない体に仕上がります」

>自分から「抱いてくれ」っていつからそんなはしたない子になったのロン!!わかってるけどさぁ・・・ずっと健全なままでいてほしかったのにー・・・自分から誘わないでー・・・いや本当レイジの為だってわかってるけどさー。
ロンは別に誘い受けてるわけじゃありませんよー。少なくとも本人は誘い受けの自覚はない。男に抱かれるのが嫌なのに変わりない、けどこうするしかレイジに自分を諦めさせる手段が見つからないと暴走。

>アサナギ様のサイトのロンロンは本っ当に私の想像どおりのロンとレイジです!!メチャメチャプリズンキャラって感じです!
シャワー水呑むロンは可愛すぎ……。

>みっちゃん、時間がないってどゆこと?まだ二十歳までは間があるし、一体何をするつもりなんだ?
静流と死闘。

>レイロンはお互いがお互いを思うあまりに辛い展開になってますね。 でもあえてロン!今のレイジから離れたらダメよー! なんか冬樹とホセの思い通りに事が進みすぎて、つらいなぁ…。
冬樹とホセが共犯だったら怖すぎる。

>よかったー、ロンはホセの所じゃなくてサムライの房にいたんだー。 もうっまたしてもまさみ様のお茶目な嘘予告にだまされちゃった(^^)…………ってまさみ様ぁ!最後の最後にあの展開!やだよぉぉ。
嘘予告てかフライング予告?

>本編と全く関係ないんですが、主要キャラ+トップ+その他のみなさま、好きな食べ物は何ですか? くれぐれも食べ物で答えてね。特にレイジ、『ロン』って答えは受け付けません!
直「好きな食べ物?とくにない。甘い物は苦手だな」サムライ「奈良漬け」ロン「肉綜」レイジ「ティラピア」リョウ「ハーシーのチョコレート」ビバリー「体に悪そうな色のジェリービーンズ」凱「豚足」ヨンイル「キムチ最高」サーシャ「愚問だな。ロシアのボルシチに勝る美味があるか?」ホセ「ワイフです」

>ロン―――――!!!ちょ、おまっ何やっちゃってんのぉぉおお?!!!
二股です。

>三十万ヒットおめでとうございますっ!なんだか事態はますますグチャグチャになっていますが、続きが楽しみです!!
ありがとうございます。次回は直覚醒の巻。

>サムライは今も医務室の前で・・・?安田たのむ、サムライはもうすぐ二十歳になっちまうんだ・・・っ!!!(多分別離ってそのためだと思うなぁ)てかそしたらレイジもじゃん。ロン、ホセを誘ってる場合じゃないよ!!
サムライ医務室前で土下座中。

>パパの愛をひしひしと感じるよ☆サムライは…ヘタレ★
サムライ黒星……。

>安田は直の同室がサムライになるように裏で手を回してたのかな?
そうかもしれません。安田なりに父と名乗れない息子に対して思うところがあったんでしょう。

>サムライの株上昇ですかね?泣きました!!正直泣きました!切ない・・・
正直嬉しいです。

>30万ヒットおめでとうございます。なんかあっという間でしたね。これからも頑張ってくださいね。応援してますv
がんばります!

>!!!!ロンっっ!?てっきり隠者に特訓してもらおうとしてるのかな~なんて呑気なこと考えてたら・・・えええぇぇええぇぇ!!???
違う特訓でした。

>ロン・・・・珍しい良識派だったのに・・・暴走はじめましたね。
良識より愛を選んだ。

>サムライ時間がないってどういう意味?20歳になるのはまだもう少し先よね?1年はないかもしれないけど。
帯刀家の因縁に直を巻き込んだ負い目を感じ決着の刻を予感、静流と刃を交える覚悟を決める。己の信念と直を守る為に。

>サムライの「時間がない」発言気になりますね!!シズルになにかされたのか!?
なにかされました。

>カヅオさまのイラストでしにかけです。ロンくぁわいいぃぃ!!
しなないで!

>直とヨンイルのときはやけっぱちだったけど、今回はロンが自分で考えて覚悟決めてるしなぁ。どうなるのかすごい気になります…!でもホセは信用できない。個人的に一度、レイジがロンに騙されるのも見てみたいです
レイジを騙すとはロンも成長したね……!

>えー…ロン、ちょっと、そりゃないぜベイベ。それこそレイジ精神崩壊しちゃって冬樹とかに好きにヤられちゃうってばさ。もーいーや、冬樹でもサーシャでもキングお持ち帰りどーぞー。
サーシャ「レイジは貰っていくぞ!」所長「レイジは私の物だ!」サーシャ「身の程を弁えろ品性卑しき下劣な所長風情が、次代のロシアを導く凍土の皇帝こそがレイジの主人にふさわしいと見てわからんとは嘆かわしい、昨日今日来たばかりの痴れ者に愛犬を渡すものか!」レイジ「もうどうにでもして……」

>まさみ様!サムライを追い返すシーンで一瞬安田パパが所長に見えて焦ったでないですか!(笑)あーもービックリした。
所長が直のパパ……!?

>ヴァリアーって?誰ですか?
家庭教師ヒットマンリボーンにでてくるボンゴレファミリー直属独立暗殺部隊です。 

>なーんか、とっても楽しい事になってますね・・・・・・このまま突き進んでください!
突き進みますどこまでも。

>なんか安田さんって副所長という肩書きがなかったら普通に襲われてそうですね。少年ではないけれど、細いし顔は綺麗ですし。
実際襲われたことがあります。以来護身用の銃が手放せない。

>ペア戦の時は結局レイジが他の皆を救ったのに、レイジが苦しい今、誰も助けてくれない(助けられない)仲間がだめなら敵に期待。ハルに○○○を食われて失血死とか、嫉妬に狂ったサーシャにブスリとか、馬鹿の変態の分際でレイジに手を出した罪は重い。レイジを早く救ってやってください。
受難続きの王様に救いは訪れるのか。

>百合!これが真実だったらすごい!性格からして攻めは薫流だろうが、実は好きな人の前ではいじらしい尽くし方だったりして。そうなると静流の失恋は決定的。静流は恋敵を抹殺したことになりますね。貢を好きだったより苗を好きだったほうが意外性があって面白い感じ。
マジで薫流×苗を書きたくなるじゃないか……!

>サムライは直のこと、本当に愛してるんだな、と思いました。ロンとホセが未遂なことを祈ります。
未遂ですむかどうか。

>嘘おっしゃい!ヨンイル、海原遊山はそんなこと言ってないわよ!そもそもあの親父、マンガ読んだことあるのか!?
「嘘やないもん、百十三巻P151の2コマ目で言うとったもん!『ミスター味っ子』読んどったもん!」美味しんぼは全百三十巻。

>レイジの拷問手腕に期待v相手は絶対に冬樹で!奴をドMに目覚めさせてやれ!だけど性的虐待は却下!(目に物見せてやりたいが、見たくはない)
拷問といえば軍服。

>直→ヨンイルの次はロン→ホセですか…!ヨンイルはイイオトコだから寸止めしてくれたけどホセは無理だよ!選択に問題有だよロォン!!
「……頼るやつ間違ったかな」いまさら気付いても遅い。

>自分で頼んどいてなんですが、ロンにぎゅっとされてめちゃめちゃ嬉しそうなレイジ超可愛かったvありがとうロンvv
「礼言われるよーなことじゃねえよ。……それにその、よく考えたら俺も自分からレイジ抱いてやったことなかったなーって……まぁなんだな、たまにはいいよなこういうのも。うん」「襲っていい?」「調子のんな」
 
>こらっ、ロン!!
「シャーッ!」

>ヴァリアーって家庭教師ヒットマンREBORN!に登場する暗殺部隊のことなんスね。REBORN読んだ事ないんですが読むべきですかね?拍手コメントをみる限りかなり面白そうなんですが。
面白いですよー現在ハマってるんでついコメント返信でネタにしちゃいます。先日作者の天野さんが女性だと知ってびっくりしました。

>あなたがどんなに懇願しようと、ロンは自分だけ守られて綺麗なままでいるよりも、汚れてもあなたと一緒に堕ちるほうを選ぶと思うよレイジ。あんまりロンを見くびらないでよね。
「レイジ一人を汚すよか地獄の底まで付き合うほうを選ぶさ」

>レイジにいいたい。レイジにとってロンが傷つくのが何より辛いように、ロンにとっても同じなんだよ。いくらロンを守る為とはいえ、自分を大切にできない人間は他人を大切になんかできないと思う。偉そうにすんません
家光が同じ事獄寺に言ってましたね。

>ロンはテレ屋なので公衆の面前でイチャイチャするのは無理でしょうが、二人きりとか、サムライ直とかヨンイルとか気を許したダチの前ならまあなんとか、ねぇ?見せ付けられる奴らは背中が痒くなりそうですがv
「サムライとキーストアはラブラブでいいなー。なあロン、お前も『俺の』ってつけてよ」「はあ!?頭に蛆沸いてんじゃねーかお前、嫌だよこっぱずかしい」「いいじゃねーか『俺の』ロン」「所有格やめろよ、かゆくなんだろーがっ!てかいつからお前の物になったんだよ、一回二回抱いたくらいで俺を物にしたと思ってんなら大間違いだ、めでてえ考え改めろ!」「愛してるぜ俺のロン」「俺の俺のって言うな!」……背中がかゆい。

>帯刀家の百合シスターズのカップリングなら、意外に苗×薫流に萌え一票です。薫流は気が強そうだから、ぜひネコの方向で。 って故人に不謹慎ですね…。
「苗、貴女綺麗な手をしてるわね」「そんな……お裁縫や炊事で傷だらけでお恥ずかしいです」「恥ずかしがることなんてないわ、白くてすべすべで絹みたい……」「薫流さんこそ……」…… 静流と貢の立場がない。

>「いっそホセ『攻め養成講座』開講すればいいのにな~。アノ人とかアノ子も受講しそうだから人脈バッチリだし、軍資金集まるし、野望実現秒読みよ~あはは~」とか言っていた昔が懐かしい(哀)。
冗談が現実に……ホセのもとから帰ってくる頃にはロンも立派な攻めになってます。

>生殺しの一年半を耐え抜き、涙ぐましい努力の末ようやく悲願達成しても、その後はストイックなロンにほとんどお預け状態。それなのに棚ぼたであっさりホセにロンの貞操を奪われそうなレイジの今までの苦労って一体…。
報われないのが売り。

>「俺には時間がない」って、まさか静流に殺されてやるつもり? そんなことになったら、今度こそサムライ株が紙くずに……。
「みすみす殺されるつもりはない。だが、決着はつけねばなるまい」

>レイジは十代後半から二十歳前半、直は二十代後半で死にそうなイメージです。相方に先立たれたら、ロンはやさぐれ、サムライは出家しそうだと思いました。
出家……今だって僧侶のような生活してるのに……。

>サイトに全く関係なくて恐縮ですがまさみ様、あんだろ4巻は読まれましたか?以前にもまして鬼畜展開ですが。(家教陵辱の日々…)
「ウィリアムがエロい」「指が!指が!」と聞いて4巻買おうか迷ってるんですが私好みの鬼畜エロ展開なら買うべきっすかね。

>お、父がダメなら祖父から味方につけるのか?サムライ。と思ってしまいました。孫たち(主に三男)に大嘘を教えて遊ぶお茶目なじいさまなんてタヌキな医者にお似合いだと思うんですけど…。
「風邪を治す秘訣を教えてあげよう。風邪のウィルスは経口感染しやすいから手当たり次第に接吻すればいいんだ」「マジで!?」「嘘じゃよ。ほっほっほっ」……ロンの風邪は経口感染で直ったんであながち嘘でもない。

>レイジ×サーシャがあったにしてもレイジは適当に手を抜いていただろうと思われます。レイジ的にサーシャはどうでもいい奴だろうから本気を出す気もしないと。
いや、意外と本気出したかもしれません。いつもサーシャに攻められてる腹いせに「泣かせてやるよ」と……負けず嫌いだし。

>正直前の鬱期もかな~り長かったのでレイジロン新婚時代が短いに同意してしまいました。パワーアップはしなくてもいいので今度はもうちょっと癒し期間が欲しいなーと思ってしまうファン心です。
いったんくっつくとマンネリになっちゃうんで次から次へと障害用意したんですが冬樹の存在感が大きすぎたために再び蜜月が訪れるかどうかわからなくなりました……。

>直ちゃん、愛の力で貢さんに英語を教えてあげてください。(笑
「友に教えを乞うなど恥ずかしい真似ができるか」「一生英語がしゃべれなくていいのか」「日本から出ねば問題ない」「処置なしだ愚民め」

>安田、直の手を握ってますがな(汗)。全身完全滅菌消毒及びマスク着用してるんでしょうか?
全身完全滅菌消毒およびマスク着用でしゅーこーしゅーこーと直の手を握る安田……ギャグだ。

>『なお歯科』という看板を見ました。・・直ちゃんが歯科医・・。助手はサムライ・・?
「サムライ、型をとってくれ」「心得た」「歯茎のレントゲンをとったところ神経が痛んでいた。これから手術を行う」「心得た」「待て、日本刀を持ち出してどうする気だ」

>性的屈辱を受ける所長イイ!鬼畜な男ほど泣かせがいがありますよvv
性的屈辱を受ける所長……ハルに掘られてる姿が目に浮かぶ、ってそれじゃ逆に悦ぶ。

>あとで後悔するかもしれないけど、ロンの信じるように行動してほしいです。ロンまだ、14なんだし若さゆえの過ちなんてどうにでもなるよ。どんな風になってもレイジを一番守りたいって気持ちだけは失わないでね
「レイジを守れるくらい強くなりてえ。守られてばっかは性にあわねえ」

>東京プリズン内での感度ランキングを教えてください!
一位直・二位ロン・三位サーシャ

>東京プリズンがひっくりかえってます…ついにレイジ我慢の限界か!?きっかけはロンと見た!レイジ怒る時はヘラヘラ笑ってごまかさないでちゃんと怒った方がいいよ。それがどれほど規格外である意味醜悪でもそれがレイジの本当ならロンは絶対見捨てたりしないから!むしろ本音が見えて安心するんじゃない?
「本当にいいんだな、東京プリズンに硫黄降らせてソドムに変えても」

>貢の苗字、「帯刀」は何と読むのですか?たいとう?たてわき?たちはき?
「たいとう」です。「おびなた」にしようか迷った。

>ビバリー、この際リョウだけくん付けで呼んでやれば?特別扱いっぽいから大概のことは目をつぶってくれそうよv
「じゃあ早速(こほん)……りょ、リョウくん?」「同い年のくせにガキ扱いすんな。むかつく」「どっちにしろ怒るじゃないっスか!」

>保険医ってマジで裏設定があるんですか?そういえばこんなところにいるのに妙に腕がいいのもあやしい…。
保険医は実は東京プリズンの鍵を握る人物。

>レイジにとってロンを失うことより辛いことってないと思うので、それに比べたら冬樹の調教なんてどってことないんじゃないかな?これより酷い地獄も見てきていると思うし。冬樹覚悟なさい、レイジの反撃はこれからよ!
愛ある限り戦いましょう 命燃え尽きるまで

>みっちゃん、つかぬ事を伺いますがぐっじょぶの意味解ってる?
「ぐっじょぶとはつまり人の名前だろう」グッジョ・ブー……?

>ロンがホセと浮気したとして、レイジはどうしてこうなるのかさっぱり解らないに違いない。「なんでだよ?どうしてそうなるんだよ?」と呆然とするレイジが目に浮かびます。
「俺のどこが気に入らねえってんだ、逃げるなよロン!」と追いすがります。

>王蟲ごっこ最高です!「酸の海で溶ければいいのに」って…素敵な返しですvv ところで1つ質問なんですが、直ちゃんは産まれたっていうか、0才児のころからすでに鍵屋崎夫妻の元で、今の家で育てられてたんですか?
そうです。0歳児の頃から鍵屋崎夫妻の実子として育てられた。

>「俺がいるとレイジが苦しむ」ロンロン!?前のサムライみたいなこと言ってるよ!?あわわ、どんどんホセの思惑通りに・・・誰か!
確実に第二のサムライと化してます。

>サムライヨンイルの回想編は何話先でしょう?
二・三話先。

>第三者から見て安田とサムライのやり取りは昼ドラ以外の何者でもありませんね。「妻が愛人に刺され、意識不明の重態。不甲斐無い夫についに間男が切れた!このまま安田による略奪愛決定か!?目覚めた親殺しが最初に目にするのはどっちだ!?」なんて実況が囚人の間で流れそうです。
眠れる森。

>16話のロンの気持ち、痛いほど分かります!でもせつなすぎる、、ロン、大事なものを見失わないようにね、、
もう見失いかけてる。

>苗と貢は同父母の姉弟だと思ってました。二人共莞爾が使用人に生ませた子供で、女子の苗はそのまま放置され、男子の貢は正式な跡取りとして(正妻の実子として)引き取られたと思ってました。莞爾が母親の話を避けてたのは、亡き妻への後ろめたさを感じてのことだと思ったのですが、少ししか当たってませんね。はは…。
すごい展開だ!そっちのが説得力あったかも。

>ロンの馬鹿!レイジがないちゃうよ!
「蒲団」の主人公の如くロンのぬくもりがする毛布に顔擦り付けて泣き伏すさまが目に浮かぶ……。

>貢と苗の母親はそれぞれどんな人だったんですか?莞爾とハーフだった苗母の出会いや、夫にかなり泣かされた貢母の話などぜひ知りたいです!
貢の母親は耐える女。横暴な亭主に泣かされるも口答えできず泣き寝入り。苗母は夜の女で、莞爾とは東北の歓楽街で知り合いました。ロシア人の血を引く透けるように白い肌の美女。二人とも気立てが良く従順な性格。貢の母親はもともと病弱なのに付け加え莞爾に粗末に扱われた心労が祟って早死に、苗母は生死不明。

>普段禁欲的なサムライだってやっぱりまだ十代。自慰をする時はどれくらいの割合ですか?やっぱり標準に比べ回数は少ないんでしょうか。場所は布団の中ですか?そしてオカズはやっぱり直…。(最初禁欲的を淫欲的と誤字してしまった)
自慰は一ヶ月に三回ほど、布団の中でこっそり。オカズは想像にお任せします。

>過去拍手ですが、右メニューから2002年03月、2002年02月、2002年01月をクリックするとまとめ読みが出来ますよ。
助言ありがとうございます。

>中華なロンロン★(?) パイがねぇ~
懐かしいなあ……幼稚園のとき見てました。記憶に残ってるのはいぱねまですが。
 
>どうか、どうかお願いです。ヨンイルに口説いて欲しいです(白飯準備)
「一緒にマンガ喫茶いかん?おごったるから。一緒にオスカルとアンドレごっこしようや」

>初めまして!ちょっと質問?指摘?なのですが、ビバリーのパソコンは何故ロザンナからスザンナになってしまったのでしょう!?拍手に出て来るリボネタジャンプネタに凄くはあはあします。DEATH NOTEまであるとは恐るべし東京プリズン。。
ロザンナは二重人格なんです。ビバリーのパソコンの中には小悪魔なロザンナと天使のスザンナ、二人の人格が入ってるんです。

>ローン!ホセのとこにいっちゃうの!?レイジが可哀想だよう…と思いながらも、ホセに抱かれて、それを知ったレイジが嫉妬してホントの暴君に、という妄想が頭をよぎりました。興奮してしまった私を許して、レイジ…!
ロンを巡る暴君VS隠者の殺し合いにご期待ください。

>やっぱりホセ、エロいですね~。ぜひロンにボクシング以外の技をたくさん伝授してやって。
「過ぎし日ワイフを酔わせたテクニックでロンくんを立派に鍛え上げます」
 
>ロン待て――!!!!早まるな!…もう遅かったり
ちょっと遅かった。

>私はサムライラブです!直以外アウトオブ眼中で不器用で優しくて頑固で誠実で純粋でムッツリなところ(笑)が!あのどーしよーもない不器用さが愛しくてたまりません……
サムライは悪い男じゃない。不器用なだけ。

>まさみ様に質問。プリズン連載初期に構想していた筋と現在の展開は実は違ったりしますか?なんとなくそう感じるのですが。
そうですね、タジマ弟退場は想定外でした。ですがもともと細かく筋を決めてたわけじゃないので(大筋はぼんやり考えてますが)全く違ってるわけでもありません。ヨンイルは一歩間違えば五十嵐に撃ち殺されてましたが。

>直が目覚めたときの第一声が「僕のサムライはどこだ?」だったりしたらおもしろいv
安田愕然。

>直がマサルさんで過呼吸に陥りかけたのならギャグ漫画日和もオススメですよ☆(まさみ様、御存知でしょうか??)
ギャグ漫画日和は知りません。今度読んでみます。

>レイジが本領発揮してるシーンって実は少ないと思うんですよ。ロンがいるから敵にも手加減しちゃってますよね!なので噂の拷問シーンが楽しみv
レイジの拷問シーン詳細に描写したら引きますよ……

>嫌ー!ロン!誰に何言ってんのさ!ホセもロンを抱かないでね、お願い!!抱くなら私を!!!!(どさくさ?)
「おやおや、どさくさまぎれに告白とは可愛いお嬢さんですね。よろしいでしょう、ロンくんに飽きたら次は貴女と遊んであげます……ですがこれだけは守っていただきたい。ワイフには内緒ですよ?」

>先週から昨日までパソコンが壊れてネットできませんでした。一週間つらかった。途中「あ、携帯で見れば良いじゃん!」と思い、見てましたら拍手で請求書がすごいことになった人がいたようでぞくりとしました。なので携帯のほうも我慢してて。あぅ~!(泣)まさみ様会いたかったよぅ!!(抱きつき)
お会いできて嬉しいです!

>私は安田さんに「畜生可愛いなこいつ(/////)」という目で直を見てもらいたい(何この要求)。つまり私は親バカな彼が見たいんです。I LOVE 親バカ!そして直は気付いていない。頭を撫でられても?となる。そしてそんな直も可愛い!くっはー(喜)はっ!むしろ私の方が読者バカですか!?
直バカですね!(すいません)

>直はあと5年で死にそうなイメージです。直って安田さんに似ていて、そのことからクローン疑惑が浮上したじゃないですか?「スパイラル」という漫画(知らなかったらすみません)の主人公も兄のクローンで20歳まで生きられるか危うい体だった(と思う)ので直もそのくらいしか生きられない気がします。直、頑張って生きて。死ぬならせめてその前にこれいじょうないほど幸せになって。
スパイラルそんなオチだったんだ……ラスト知らなかったんで衝撃。

>「保険医は実は××だった。」うわぁ、めちゃくちゃ気になる言葉です!保険医は本編にあまり関係ない立ち位置にいますが、彼の過去が明かされる日は来るのでしょうか?番外で書いても良いし、拍手でばらしてもオッケーですよ、まさみ様。
保険医は実は国の研究機関の責任者だったとか何とかそんな感じで。そんで医務室の患者に人体実験施してるんです、政府の命令で(六割嘘)

>「ビバリーに直を下の名前で呼ばせよう」大計画はリョウによって未遂に終わったか。ちっ。
「いいじゃないスかリョウさん、下の名前で呼んでも。リョウさんだってロンさんだってレイジさんだって同じでしょ」「鍵屋崎は僕たちと違ってファミリーネームあるじゃん」「『鍵屋崎さん』は呼びにくいっス」「親殺しで十分だよ、あんなヤツ」

>但馬兄抹殺計画のため、同志を募集している人へ。私は但馬弟をやってから行くので先に行け!!あとで落ち合おうぜ相棒(親指グッ!!)さぁ、恵ちゃん。一緒に怪物を倒しに行こう。
「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!」「恵その剣はなんだ?そんな物騒な物持って危ないじゃないか。手を怪我したら一大事だ、こっちに渡せ」「おにいちゃんの仇っ!」ぐさっ「ひいいいいいいいいいっいいいいっ」
 
>ロンからレイジにキスマークつけたりしないんですか?レイジの体にはサーシャやタジマ兄が着けた跡で本命は無いってのも寂しい気も。
ロンは照れ屋だから積極的にキスマーク付けることはまずない。抱かれっぱなし。

>レイジは大事な相手にはとことん尽くすタイプなのに、感謝されるよりかえって相手の負担になるところが辛いですね。実のところマリアの時もその傾向大だったんじゃないかと。懐が深いのは結構なことだけど、何でもかんでも許して自己犠牲を払えばいいというものでもない。責められるべき時に責められないと、相手は自己嫌悪に陥るか下手すりゃ自虐自罰に走りかねません。
>ロンを失う前にレイジにそこら辺を学んでもらいたいです。マリアの時と同じ轍は踏まないで。
「他にやり方わかんねーもん、他のやり方あるなら教えてくれよ……」

>「直ちゃん王蟲ごっごしようや!・・・」って、ヨンイル可愛い~。本編でも拍手でもヨンイルっていっつも「直ちゃ~ん」って、直の名前一番沢山呼んでますよね。実はヨンイルって、直ちゃんが一番好きなんじゃないの?だったらいいなぁ~。
ヨンイルは直におもいっきり懐いてます。友達としてなら直がいちばん好き。

>あれだよサムライ。どぉっしても同性愛者と認めたくないならば今度から「直ちゃん愛者」と名乗ればいいのさっ!!万事解決。あれ、でも本編で直ちゃんに逢えてないじゃん。だめじゃん
「……無念なり」

>まさみ様にお詫びでございます。先日医務室を野戦病院以下扱いした無礼をお許し下さい。現実に直ちゃんが急患搬入口からストレッチャーに乗せられて来たような錯覚に襲われ、逆上してマジ発言しました。近未来では医療も進歩してるから、いかにプリズンでも現代の最低限の治療受けてますよね? まさみ様の筆力に因って現実とプリズン世界を混同させられつつある私は、病識ある常識人ことオタク宣言いたします。
八十年以上先の未来なのでいかに東京プリズンといえど現代の最先端医療が施されてます。SFって便利だね。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020315143205 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。