ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>安田パパ! 役立たずとか思っちゃってごめんなさい!思わず十五話で涙が。。
パパ名誉挽回。

>直ちゃんは幽霊とか信じますか?
「非科学的なものは信じない。幽霊は集団ヒステリーの産物だ」

>父ぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
父です。

>最近は直の傍にいてくれているようで・・・ちなみに普段の安田さんの一日を教えてください。
起床→出勤→ハルの散歩→デスクワーク→強制労働視察→デスクワーク→会議→ハルの散歩→帰宅→就寝

>「君が後どれだけ生きられるかわからないが・・・」って、なんかすごいショックです。弱視も貧血も遺伝子操作の後遺症で、その上人並みの寿命さえあるかどうか分からないなんて・・・。少年プリズン至上最も酷く悲しいお話でした。
直は長生きしても五十年。

>安田パパに追い返されるサムライを読んで、まさしく、ダメ夫(婿)と娘を溺愛している妻の父を連想しました。サムライめげるな。直が起きた時には、サムライが傍に居た方が良いよ。きっと安田パパがいるより直は喜びそう。(安田パパごめんね)
「娘には会わせん!帰れ!」と塩を撒く。

>私のホセのビジュアルイメージは、D-Graymanのティキです。白黒ある所もそのまんまな感じ。
ティキはかっこよすぎです。

>レイジは肝心のロンの心をいつも見てあげてないなーという気が。自分を大事にできない者は他人も大事にできないんだよ。
人から対等に愛されたことも対等に愛したこともないレイジは偏った愛し方しかできない。

>直ちゃん、いくら年末だからってそこまで出血大サービスしなくても。
出血の意味違う。

>東京プリズンの謎が気になるッ!今の話に決着ついたら解明していって欲しいです!
十章は解明編。

>サム直の二人は性欲が薄いんだろうなーと最近考えますが、二人とも同じ意味で薄いのではないと思いました。サムライは性欲はあるが、押さえ込んでいる。直は、精神的渇望が深すぎるために、肉体的欲求が後回しとなり薄いのでは。。。と勝手に推理してみました。といいますか、サムライには直の精神的渇望を余すところなく満たしてもらいたいなーという願望故の推理なのですが。。。
奥深い見識です。サムライ枯れてますがあれで一応十代ですし性欲皆無ってわけでもないんでしょうね……直は売春班のトラウマが根深いのでまずセックスを含まない触れ合いから学ばねばなりません。話はそれから。

>鬱明けは20話先ですか?ということは鬱明けが伸びているのですね。ガーン。もうすぐ明けると思っていたのですが。もしかしてレイロンの鬱明けはサム直の鬱明けより後なのでしょうか?12月はしんどい月になりそうです。
師走ですから。

>安田パパの憶測でしたが、貧血も後遺症の一種なら白血病とか血液の病気にかかってそうですね・・・
ありうる。

>スクアーロは生きてますよね・・!!サイトと関係なくてすみません・・!つい反応してしまいました・・!!!
私の中では鮫はディーノに匿われてることになってます。

>「心眼だ。強く念じれば服も透ける」 ←むっつりスケベ?私にその能力があったらレイジと安田パパを凝視しますよ。
「私の裸など見ても面白くない。男性的魅力に欠ける貧相な肉体、激務のせいで太れない脂肪分の少ない体だ」

>サム直が落ち着いてくる兆しを見せているので、冷静に読めなかった八章を今度はサムライの気持ちもわかっていることだし、しっかり、じっくり読もう。と再読しました。。。。。。スミマセン、図書館事件以降はやっぱりサムライにむかっ腹でした。
どうどう。

>所長の非業な末路ですが、ぜひ「性的な」屈辱を味わって欲しいものですv単にブチのめされるだけじゃ不公平ですから!
性的屈辱を味あわされる冬樹……見たいですか?

>直君に質問です。「デスノート」を知ってますか?もし読んだことがあるなら、直君はキラ派・L派どちらですか?直君とは違うタイプの天才の二人(万能型の月・変人方のL)についての考えも聞きたいです。また、直君以外のメンバーの意見も出来ましたらお願いします。
「極めて唯我独尊的な偏見が根底にあるしても、己が掲げた正義に忠実に悪人を排除し健全な社会を保たんとする月の思想には共感しなくもない。ただ理想の実現には犠牲もやむなしの詭弁を弄し、刑事をはじめとする犯罪者以外の人間まで抹殺するのは感心できない。本末転倒だ。Lは変人だな。目の下の隈が異様だ。平均睡眠時間が気になる。付け加えて甘党らしいが、糖分の過剰摂取で糖尿病にならないかと杞憂している」

>ロンじゃなくても、レイジの自己犠牲っぷりは重いと思います。好きでこっちも大切におもってる分自分のこと粗末に扱ってるのは辛いと思うし。サーシャとか但馬兄弟なら全然余裕だろうけど。。表面的にはあんな軽いのにな、レイジってば。ところでロンはレイジの拠り所になってるとは思うんですが、ロンにとってもレイジって癒される存在になってるんですか??なんか最近、池袋のアイツの登場が心配になってきました。
「底抜けのばかっぷりに癒されることもなくはない。食堂の椅子を揺らしてガタンてすっ転んだり」

>ヨンイル~あんたサムライを五右衛門風呂に突き飛ばして何してんの?(笑)ライバル抹殺?
「釜茹での刑や。ええ湯やな~あははん♪」

>人前でも所有格で呼び合います。…やめて~~恥ずかしすぎて読むたびに悶絶しそう(笑)
「僕のサムライに話がある」「何用だ、俺の直」と日常会話がくりひろげられる。

>東棟三百人が泣いた。…おおっ、人気者だな凱。しかし300人から手下がいてもリョウばりに知恵が回る頭脳派な奴は一人もいないようだが…。
所詮サル山のボス。

>ロンはノーマル思考で受けがいいです。受けレイジにはサーシャとか所長とか相手も色々あるし、せめてロンは受けのままでここはひとつお代官様…orz
袖の下次第だな、越後屋。

>レイジがサーシャの房に身を寄せてた時って…レイジ受だったのでは?リバでやってたの、あの二人!(驚愕)
「今日は趣向を変えて私を攻めることを許そうではないか。退屈させるなよ、レイジ。東の王の実力を見せてみろ。私を満足させられなければ容赦なく喉を切り裂くぞ」などとクスリでラリったサーシャが言ったとか言わないとか。

>受け攻め逆転の三年後までレイジ、プリズンにいてくれよ~!(懇願)
レイジ現在18歳…… あ、だめだ。

>み・・みっちゃんがひらがなで『ぐっじょぶ』って・・!!す、すみませ・・笑える私を許して下さいみっちゃん・・!!
サムライは英語しゃべれない。自分武士ですから。

>え~今ロンはホセの所にいるの?じゃあこれから延々20話分続く調教をロンなしで乗り切るつもりなのレイジ。かなりきついんじゃ…。でもロンを巻き込むよりはマシだと思ってるんだろうなぁ…。ホセのところにいるのを知ってれば(キスマークの相手と知ればなおさら)相当複雑だろうけど、くじけるなよレイジ。
「挫けそうだ……」

>マイケルの名前出すなよ…自分の非道な行いを親には知られたくないお年頃。
マイケルの前じゃかっこつけたい年頃。

>ワンチンを即効医務室から排除した安田パパ。私情はさみまくりですね。ワンチンが直を強姦したと知ってるとは、さては直の客のリストを持ってるね。副所長権限でその全員になにかしらの報復措置をしていると見た!そのうち何人かは秘密裏に処分されていたりして…。
ヴァリアーがいます。

>拍手でも何人かの方がおっしゃってましたがレイジの愛はロンには重すぎますよね。なんかロンが自暴自棄に走らないか心配です。昔のレイジみたいに別れた方がレイジのためとか、レイジにそこまでされる価値は自分にはないと分からせるために自分を貶める行為(浮気とか)をしたりとか…
ビンゴです。

>最近レイジ受派の人が多くて・・・レイジ攻主義の私としては何だか寂しいです。レイロン待ってます!・・・ってロンは今ホセのところですか!?うわあああ!切に、レイロン待ってます。
レイロンってなんか中国人の名前みたいですね。麗龍?

>いくら愛があっても相手に精神的に過度の負担を強いるなら(辛すぎて)心まで離れさせる結果になりかねないので、ロンを失いたくなければ程々にした方がいいよレイジ。酷なこと言うようだけど、押し付けはかえって迷惑だよ?愛してる故だと分かっててもね。
「ロンが輪姦されたほうがマシだったってのか?他の男にロン抱かすくらいなら俺が抱かれたほうがマシじゃんか。嫌なんだよ、アイツにはマトモでいてほしいんだよ、俺と同じに狂って欲しくないんだよ」

>岩をも砕く執念で直の服の下を透視する訓練をしてたの?エロサムライ。直ちゃんに知れたら白眼視される上、近寄るな扱い決定的だけど。直ちゃんにチクっちゃおっかな~♪
「……口封じすべきか?」

>直ちゃん、良い夢見てるのかしら…。早く帰っておいで~(;;
夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか。

>サムライ追い出した安田パパ、グッジョブ!サムライがお百度参りするまで入れるな!リョウとビバリーにほのぼのとして、安田パパの告白にホロリとしました。
安田パパは息子が寝てる時だけ素直になれる。

>リョウ、ヤケド治ってよかったね。おめでと(^-^)リョウは、直のこと、嫌いなんかじゃないよね。直にも、リョウにはまだ知らない事情があって親殺しをしてしまったの。いずれリョウがそれを知ることになるかどうかはまさみさまにしかわからないけれど、直と、オトモダチに近い存在になってほしいなぁ。
「顔じゃなくてよかったよ、商売にさしつかえるもん。え、友達?鍵屋崎と?あんな屁理屈屋と仲良しごっこなんてぞっとしないね」

>そうそうパパ!気持ちはわかるけど、貴方が気弱になっちゃダメだかんね!サムライ追い返す勢いがあるなら、毅然としてシャンとして背筋伸ばして淡々と直を見守っててよ!絶対に、直は死んだりしないから!
副所長の威厳を取り戻せ。

>やめてくれ!ワンチンじゃ魔方陣グルグルのあいつしか出てこない!!
そのワンチンでゴー。

>平仮名ぐっじょぶおもろいっすね。サムライは「あいあむえーっとしゅーでんと」を素でかますだろーなあ。
「はうどゆどう。茄子と味噌ゆー……??」

>送れるかしら…みんなもう大好きです!!!少年プリズンを読み出した月(4日かけて最新話においつきました!)の携帯料金請求書がきました。プリズンもmixiも@コスメも(後者2つは前から)携帯でみてたら…なんとパケ代4万7千円!!!が、定額につきほぼ全額引きにつきセーフ(ほっ)しかし携帯は正直者。電池パックの寿命は近いようです(T_T)それでもいいですもうプリズンなしではいられません!
携帯料金だいじょうぶですか!?四万七千円は痛いっすね、大金ですよ……。

>直ちゃん一週間昏睡でこれは非常に危険!到着時脾臓貫通刃疵、大量失血及びショック性低体温、バイタル低下意識無し。いかに名医が執刀しても術後管理があまりにも酷いーっ!ICUで感染症予防と24時間要観察のレッドマーク患者ですよ?!不潔な一般患者と一緒の医務室に収容し、ろくな医療機材も薬剤もない野戦病院以下の環境。看護はボヤッキー安田1名。これじゃ体力抵抗力のない直ちゃんは死んじゃうよーっ!
東京プリズンの衛生管理は杜撰。だけどこの時代は医療が進んで囲うだけで対策完璧防菌カーテンが発明されてるから心配なし。

>ロンの媚薬が抜けるのに一週間・・・その間、もちろんレイジがお相手したんでしょうか?!この7daysを妄想して鼻から吐血現象が止まりません。あと、今度はマニラに行くかもしれません・・・レイジを探してきます(絶対そんな美形はいない気が・・・)クリスマス4人のlovelove楽しみにしてますvvvエロテロに期待大
マニラでレイジを見つけたらナンパを警戒してください。

>レイジロンの新婚時代って短すぎやしませんか~?20話先には苦難を乗り越え成長した二人のグレードアップした甘々ラブラブ希望。
これ以上グレードアップした甘々って食堂で「レイジ、あ~んしろ」「むしろお前が食いてぇ」とかですか。

>そういえばロン登場でレイジにお払い箱にされた愛人7人はロンに嫌がらせとかしなかったんですかね?レイジは遊びでも一人ぐらいレイジに本気で惚れてた奴とかいてもおかしくなさそうなんだけど。今現在もプリズンにいてロンも知ってる奴とかいないんですか?
今現在もプリズンにいるレイジの元愛人は三人(他は出所したり死んだり)。レイジに本気で惚れてるやつもいるにはいましたが、恋人奪られた嫉妬からロンに嫌がらせするのは外聞とプライドの関係で表面上は大人しくしてます。

>ディノヒバ同盟のリンクが貼ってあったのを見て思わず。ままままさみさま!私も好きですDH!
ディノヒバ最高!十巻の屋上死闘編にはおおいに萌えました。また本誌で絡んでくれないかなあ。

>「鍵屋崎くん、これ読む?(にっこり)」と、『ポーの一族』を薦めてみたい。
「……吸血鬼を主人公に不老不死を扱った名作少女漫画か。哲学的命題に真摯に取り組んでいて好感がもてる」

>あ、でも個人的にDはレイジ、Hは直な印象なのですが。(あ、でもロン+直÷2っていう感じですかね?)
直が学校行ってたらまんま風紀委員っぽいですね。

>「動物のお医者さん」全巻…ヨンイル、あんたわざとやってんの(笑)
「もちろんわざとやがな。お茶目と言ってくれ。さあ直ちゃん、漆原教授の奇天烈強烈キャラクターに酔い痴れろ!俺のお勧めは菱沼さんが研究室に閉じ込められた話やっ」

>ロンはホセのとこですか?!でもなんか逃げたくなってしまうのわかるな・・・。でもなぜにほせ!!??やられちゃうよ><
「上等だ。ヤってくれ」

>レイジって抱きしめるより抱きしめられるほうがドキドキしそう。愛情を与えられるのに慣れてないから。ロン、レイジをしょっちゅう抱きしめてくすぐったい思いをさせてやってくれv頼んだよ相棒!
「えーと……こう、か?」ぎゅむ「はは、くすぐってえー。ロン、お前甘い匂いする。ハーシーのチョコ味だ。またつまみ食いしたろ」「うるせえ。顔くっつけて匂い嗅ぐな」「超ハッピー」

>直ちゃん早くおっきして~直ちゃんシンパはいないのかしら?いたら面白そう!ロンとレイジはレイジ受けの方が上手く行くと思います!!
安田が一週間付きっきりなのは昏睡状態の直に他の患者がおいたしないか見張ってるからです。

>本編が切ない分、拍手コメントで大笑い。まさみさま、皆様GJです。
ありがとうございます。

>拍手の「パパ最高~こうして~」「みっちゃん~直を~」の流れに吹きました。まさみさまったらツボをついてくるんですもの・・・ワンチンかわいそう。ストレッチャー爆破?
石橋貴明のように邪悪な笑みを浮かべる安田。

>まさみ様の小説やマンガの趣味の幅広さに脱帽です。すごい読書量ですね!かなり古い作品もよくご存知でホントに二十二歳か!?と思ってしまうことしばしば。(すみません)これだけ読み応えがある深い作品を創り出せる才能もすばらしいです。無理はせずマイペースでこれからも頑張ってくださいねv
これからも頑張ります。

>ただただ尽くす王様も素敵ですが、多少自分本位でつかみにくいSっぽい攻めに萌えるので暴君もたまりません。でも暴君ってまだいるのか?っておもいはじめました。ロンとくっついて消滅した・・・?
まだいます。ロンと結ばれてから王様が表に出てますが暴君は深層意識に潜んで虎視眈々と浮上の機会を狙ってる。

>看守としてやってきたレイジパパ(完全二次妄想)って実父のほうですか?だったら即効殺していいよレイジ。私的にこいつは存在すら許しがたい最低強姦野郎なので。
「断末魔まで付き合ってくれよな、ダディ」
 
>今現在、安田パパの世界は直ちゃん中心に回ってるに違いない。
二人のために世界はあるの。

>安田パパ、あなた直ちゃんを娘と勘違いしてやしませんか~?
「直は私の息子、性別は男だ。この目で確認したから間違いない」

>反省癖と懺悔癖は共通の父と婿が一つ屋根の下…マジでうざそう。「鬱陶しいから余所でやってくれないか」と直ちゃんに追っ払われそう。
「読書の邪魔だから懺悔は教会でしろ。もしくは寺に行け。煩悩尽きない人間を身内にもつと苦労する」

>次回サムライ医務室で土下座って…。よく考えたらサムライは安田パパと直ちゃんの関係を知らないんでしょ?直ちゃんの件でなんで副所長に叱責され追い出されいびられなきゃならんのか。?にならないですかね。今は心配の余りそれどころじゃないかもしれませんが。
なんで副所長にそこまで言われなきゃならんのかと思っていても叱責内容はごもっともと反省。

>今回は誰視点だろ・・・?あ!!リョウ!  リョウ久しぶりですね・・・しかも一週間も経っててびっくりです。レイジロンの今が心配です。
レイジは冬樹のもとへ。

>拍手での安田パパのワンチンへの対応・・・医務室の前で立ちつくすサムライの横をストレッチャーが勢い良く滑っていく様子が目に浮かびます。可哀相なワンチン(笑)安田さん、まずは看守からオトシマエをつけて下さいよ・・・
「直を犯した看守は近く抹殺する。証拠は残さない」

>ロンの家出(ホセの房に)にレイジがすさんでないか心配。まだ暴君レイジのままですか?レイジってロンがいないと寛大な王様気取れない気がしますが。(ロンがいないとそんな真似する気もしない)
まだ暴君のままです。

>ビバリー、直ちゃんのことカーギーさんって呼ぶのやめたの?
「カーギーさんて呼ぶと怒られるんスもん」

>ヨンイル、マンガをエロ本扱いするのは大概になさい!(楽しみ方は人それぞれとは思うけど物には限度というものが…)怒
「マンガは至高のオカズかつ究極のメニューやて海原遊山も言うとる!!」

>愛する人のために土下座するサムライ、格好いいと思います! 大丈夫だよ、娘の彼はとりあえずなぐっとけ、って鉄則ですから(某ジャンプ漫画でも言っていた)☆ がんばれ。みっちゃんもロンロンもあんまり思い詰めててんばらないようにね、今までの例からいってあまり好転しないから(笑)
すでに手遅れ。

>ろろろろろん!!?なっ、なにを言ってるの!!?気は確か?じゃ、ないよねっ(>_<)ロンのほうが狂っちゃってるとしか思えないよ!?好きでもないヤローに抱かれたくなんかないんじゃなかったのかよ!!馬鹿言ってんじゃないわよ!!こらホセ!!ここぞとばかりにコレ幸いとロンを抱いたりしたらバールでぶん殴って塀の外のワイフに即行告げ口してやる!!
「漸く素直になりましたねロンくん。この時を待っていたのですよ……」

>まさみさまぁぁぁ(T_T)いやぁダメぇロンが、ロンがなんでホセに抱いてなんて言うのかぁ(T_T)サムライ、きっ気の毒な。「時間がない」って、なによぅどういうことぉ(T_T)安田パパの心情もわからなくないけど、でもキッツーー(T_T)ロン痛かったね。(まさみさま、内「蔵」でなく、内「臓」。。?)ホセの馬鹿。手加減しろっ(>_<)ワイフに告げ口してやるっ はぁぁこれからどうなっちゃうんだろぉ(/_;)
「手加減しましたよ?手加減したから内臓破裂が防げたのです」

>明日また訪なう頃には、もう30万HITS超えてそうですね。まさみさま、敬服いたします。 プリズンGUYS、これからも一生懸命プリズンで生き抜いて。まさみさま、よろしくお願いします。
だからあなたも生き抜いて。

>かっこいいわ♪安田パパやはり直君の父なのね…話し方娘じゃなかった息子にそっくり(>д<)息切れるんじゃないかってくらい文字数しゃべるよね…私にはまねできないわ(/_;)大変だね…がんばっ!!としか言えない最近のプリズンの皆(^_^;)
よく息が続きますよねー。肺活量すごいと見た。

>ラテン眼鏡(爆)ラテンさんに質問!!少し怒ったのはラテン眼鏡発言?くたばれ発言?愛しのワイフ関連の悪口?もろもろのロンロンの口の悪さ?
「もちろんワイフの悪口です。愛しのワイフを侮辱するものはたとえロンだろうと許せません、人間サンドバッグになってもらいます」

>ろ、ロンーーー!こ、今度は君なのかーーー!?切ない、切な過ぎる。手が震えてます。互いを一番に思ってるのに、それ故一緒にいられないなんて・・・泣。あと20話・・・・・か・・・
20話は長い。

>ホントに土下座した~っ!!期待を裏切らない男だな!そしてロンってばろくなこと考えませんね~、ダメだよロンロン!ロンロンは絶体にレイジ以外とは本番禁止ですよ!ロンは寸止めキャラだから平気だとは思いますが…
寸止めキャラだったのか!!

>ローーーーーーン!!YOUは本質を見誤ってるぞ!自暴自棄になる前にレイジの狂気を受け止めるぐらいの包容力を習得してくれ・・・とか、言いながらホセロンに期待。でも不発っぽいですね。ロンフリーク的に「俺に犯らせろ!!」とかドアバターンでレイジ投入希望(ヲイ)義父vs婿はサムライ哀れ・・・今後の展開も気になりますぜ、姐さん!あ、狂犬病予防しました。マニラにハルみたいなバカ犬いますかね・・・
「マニラ行き楽しんで来いよ。Ingat ka ha!」

>(llllll・o・llllll)まさみ様なな何て事を!!ロンあんたがしようとしてることはレイジを潰す事につながるのでは・・・まさみ様もうそろそろレイジに幸せを(*≧▽≦)†
まだ遠い光。

>サムライ、最近よく藁人形に釘打ってない?そいえばレイジも黒ミサやりたいとか何とか… 抹殺したい奴でもできたの?
サムライ「藁人形は常に懐に入れて持ち歩いてる」レイジ「抹殺したいヤツ?ロンに手え出したクソ看守とか獣姦マニアの変態所長とか俺の暗殺リストは満員御礼だぜ」

>ロン~!?また何故ホセの房を選ぶ?ヨンイルとか侍の房なら安心なのに~。もしホセにヤられたらアンタ死ぬよ。だって過去の拍手コメント返信でホセは一番のデカブツなのよ。13歳の4回目でそれはあんまりで・・・
大人の階段のぼる君はまだロンデレラさ~。

>そういえば娼夫は体は許しても唇は好きな人にしか許さないっていいますよね。以前の話を読み返すと、売春班時代の直はキスは拒んだとか、(キスの)舌使いが上手いといわれたとか色々なんですが、どっちが本当なんですか?
(キスの)舌遣いが上手いんじゃないんです、(フェラの)舌遣いが上手いんです……。

>レイジや直ちゃんのエロっぷりを語る看守や囚人のセリフ見てて思ったんですけど、意外に語彙が多いですよね。
エロに関する語彙だけ豊富。思春期の中学生並の脳です。

>直ちゃん、うわ言とはいえ「サムライみたいに腹筋が六つに割れてればいいのに……」などとつぶやけば意味不明で?となるか、へたすると「あの男の腹筋を直が知っているとはあの男やはり私の直を…」とか余計なことを考え出して安田パパの怒りが倍増するかも。
「どういうことだ直、何故サムライの腹筋が六つに割れてると知ってるのか前後の経緯を詳しく説明しろ!」「落ち着きたまえ副所長、重患を揺り起こすのは危険だ!」医師大慌て。

>安田×直のラブラブエッチが読みたいです(本編では絶対にありえないだけに…)
そいつは無理だ!

>レイジ攻好きとしては今かなり堪えますね・・・鬱期超えた後はもう大丈夫と思いたいです。
はてさてどうなることやら。

>恋愛感情を自覚したサムライ直にもはや怖いものなし、どこであろうと二人の世界を作りそうな予感。それをうらやましそうに眺めるレイジ。なら自分たちもとロンといちゃつこうとするも恥ずかしがり屋のロンにあえなく却下。拗ねるレイジ。
「サムライ!」「直!」レイジが聖書を投げた。

>枯れてるサムライでさえ生殺し状態なら、性欲旺盛っぽいレイジは一年半もよく耐えましたね。うっかり理性が飛んで押し倒してもおかしくない状況だったのではないかと。(寝てる時にいたずらとかセクハラ行為はままあったようだが)その間浮気もせんと(サーシャは別!)えらいぞレイジ!
「えらいだろ?もっと褒めてくれ」「えろいの間違いじゃねーか」

>直はやっぱり遺伝子操作の後遺症があるんですね。遺伝子操作は奇形ができやすいらしいので、直の病弱さの原因もそうじゃないかとはおもってたのですが・・・。直の見舞いに青い薔薇を送りたいです。遺伝子操作で生まれた薔薇。花言葉は有名な「不可能」の他に「神の奇跡」。直、死なないで~!!
アンダーザブルーローズ。

>サムライは図書館で静流の嘘も分かっていたのですか?サムライの事情も気持ちも分かります。理解できますが、あの時、直がどんな気持ちでサムライに静流の嘘を告発したのか、それを『お前はもっと優しい奴だと~』とは無神経極まりないことだと思います。サムライ、騙されていたんだよね。そう信じたい。嘘だと知っていて直にあの暴言を吐いたというなら、かなり許せません。まぁ、直は許すのでしょうが。
あの時点ではまだ騙されてました。静流の本性を察したのは犯された後。

>安田パパに追い返されて、すごすご引き下がる辺りがサムライのへたれ具合をあらわしていますね~。サムライ、そこで粘って、殴られても、殺されそうになっても直の傍にいてこそ男だろ、武士だろ!まぁ、日中は強制労働があるのでしょうがないけど。サムライ、もっと頑張れ!
すごすご引き下がったわけではありません。医務室前で一晩中土下座。

>プリズンで一番の男前は、ヨンイルだと改めて思う今日この頃。西棟の囚人がうらやましい
「ヨンイルさんは俺の物だ!」「違う俺の物だ!」「ヨンイルさん最高、抱いてくれ!」「兄貴!」「兄貴!」「じゃかあしいボケっ、生モノお断りや!!」

>その昔、初めて日本で初めて"I Love you(にあたるロシア語)"を日本語に訳した二葉亭四迷は「死んでもいい」と訳したそうですが、サムライと直の「愛してる」はまさに「死んでもいい」って感じだなー。とふと思いました。
二葉亭四迷のペンネーム自体「くたばってしめえ」からとられてますもんね。

>この先が気になります。一週間のレイジとロンが気になりまくりです。ロンはホセに身を寄せているのが本当だとしたら、レイジはどうなってるのーーーーってな感じで、夜も寝れません。薫流の秘密も気になります。考えすぎたあげく、薫流は実は苗のことが好きだった?と的外れなことを考えてしまうほどです。
百合か!百合なのか!すいませんどっちが攻め……?

>いちご食べられてしまったんですか?出始めで高いのに・・・残念ですね。
傷心です。

>ある意味、少年プリズンは心臓に悪いです。「もういい!やめて!」と思うのに、どうしても続きが気になって読んでしまいます。放っておくと禁断症状が現れる、まさに麻薬。もはや、少年プリズン無しでは生きていけません!
プリズンなくても生きてください。

>冬樹の調教完了までって、まさみ様! レイジが調教完了されるんですか?完了。。。それって、タジマ兄に下るってことですか?そんなのいやーーーー。調教はアリですが、完了前に、レイジに復活して欲しいです。んで逆に、タジマ兄を調教してやってください。
「いい子で跪けよ所長さん。あんたの鞭はなまぬるくて退屈だ。王様が基本を叩き込んでやる」

>レイジは拷問するのも上手いんですね。これから先その手腕が発揮される時はありますか?本編では今の所拷問される側ばかりなので。
あります。

>医務室の前でうろうろしているサムライにビバリーが得意の実況中継をした上、安田と直ってデキてんじゃないの~とか囁いたら、面白いことになりそうv
「『直、お前の寝顔はなんて愛らしいんだ。たとえるなら白雪姫、いや眠り姫だ。ガラスの棺に閉じ込めて永遠に愛でていたい。伏せた睫毛の長さも憂いある寝顔も安らかに上下する薄い胸板もすべてが儚く愛おしい。ああプリンセス直、君は何故囚人なんだ?いや囚人でも構わない、副所長と囚人の身分差などとるにたらない問題だ。ロミオとジュリエットは障害があればこそ燃えたのだ。私は今ここで君の寝顔に誓う、目覚めた時こそプロポーズ……』」「斬る!!」

>えっ直の寿命ってあと15年なんですか?!死んじゃイーヤーダー!!でもレイジもなにげに早死にしそう…。 全能の神まさみ様、直たちの寿命を延ばしてくださいっっ。
無理です。

>クリスマスSS二本立て?!やったぁわーいわーい。 でも一話執筆につき三、四時間かかるんですよね? 心の底からまさみ様にありがとうを言いたいです。いつも更新更新ばっかり思ってゴメンナサイ。
いえいえ。

>サムライよ、直の服は透かして見ちゃうわ、自家発電はするわじゃ全然枯れてないんじゃ? むしろ一度始めると止まらなくなるのでは?
暴走特急。

>サムライ嫌い的な発言にかなり敏感になっているまさみ様は以前の連日のサムライバッシングがかなり堪えていると見受けられます。大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。一度下がった株はなかなか元に戻らないんだな、経済って複雑だなーと思っただけです。

>おかしい。おかしいょまさみ様。侍の株じゃなくて安田さんの株が上がってるよ。でもグッジョブ!!それで侍の株はどうなったんでしょうね?
どうなったんでしょうね?

>パソコンが壊れてネットができな~い!(泣)今は学校のパソコンから拍手送ってます。パソコンが直る頃にはナオくんが元気になっていることを願っています。
パソコン直る頃には東京プリズンがひっくりかえってます。

>やっぱり直君はとても体が弱いんですね。さすが結核が似合う少年ナンバーワン。でもできれば長生きさせてほしいです。直君、パパを置いていかないで!
先立つ不幸をお許しください。

>皆さんは目を覚ました直君が最初に呼ぶのは侍だというので、私は最初に呼ぶのはお父さんに一票。寝ぼけているところに安田さんを見たら優さんと重ねてしまうのではないでしょうか。そして安田さん軽く大ダメージ。(あれ。直君の義父の名前は優さんであってますか?)直君は愛されることを諦めても、それでもパパを求めてしまう気がします。そのへんどうなんでしょうね、まさみ様。
直はシスコンでファザコンですから…… 鍵屋崎優の影響は甚大です。

>拍手の直君が恵ちゃんに侍を紹介する話が面白かったです。ちなみに恵ちゃん、侍に対する第一印象と感想は?この人が大好きなお兄ちゃんの友人で許せますか?
「おにいちゃんなんでこの人顎がじゃりじゃりしてるの?怖い!」です。顎に毛が生えた男に免疫ない恵。

>侍の土下座見たいです(ひどっ!)。でも安田さんは許さないんですきっと。そして二人の重苦しい空気がビバリーを襲うんですよ。直君は眠っててダメージなし。保険医は軽くスルーしてそうですね。
ビバリーがいちばん可哀想……。

>リョウとビバリーは直君と安田さんの関係の秘密についてかなり近いところにいますが、だからこそ気付かないかもしれませんよ。て言うか遺伝子操作だとか実験とか言われたらこんがらがるだけでしょうね。ここはタジマ兄が直を追い詰める材料としてバラすとかどうでしょう。真偽はともかく。
いや、バラすにしてももうちょっと先で……今バラしたら縫合したばっかの手術痕がショックで開いて内蔵どばっと。

>保険医、プリズンは選んだ職場なんですか。て言うか意外に直君の実験に関わってた科学者の一人だったりしてー。それで安田とも仲良いし、プリズンに来たのは懺悔するためだったり。だっていつ死ぬかわからない場所に老人が来るのはきついですよ。さらにさらに安田さんのお父さんだったら面白いですね。すいません。何でこんな妄想が繰り広げられているのか自分でもわかりません。とりあえず保険医にも何か過去がありそうですね。
保険医は実は××だった。

>安田さんって登場するたびに株上がってませんか?いえ、一度は下がりそうでしたが、叩いて出来たタンコブのようにぐーんとまた大きくなったような。
サムライにとっちゃ目の上のタンコブ。

>ビバリー、「鍵屋崎さん」と言うのが長すぎて呼びづらいなら遠慮なく「直さん」と呼びなさい。私が許すから。女神の如く微笑で許すから。勿論直君の意見は聞かない方向で(だって直君、面会謝絶だから意見聞けないもん。この間に勝手に話を進めるんだーい♪)
「えーと……なおくん?」「ビバリー駄目っ!友達の僕をさしおいてくん付けなんてずるいよ、大体僕含む囚人はさん付けなのに鍵屋崎だけくん付け特別扱いなんて許さないんだからっ」「リョウさんのやきもちやき」

>っはあ、へ?!!ろん、ロン!?ちょ、ホセのとこいるってどゆこと…!今こそレイジの傍にいないといけないんでないの?(汗)…ホセの思惑通り。そして冬樹の希望通りってとこですか…。こりゃレイジ完全に冬樹の性奴隷にされそうだな。
レイジはその頃冬樹にお呼ばれ。

>レイジロンが愛するが上のドツボにはまり込んでいる感じで20話先の鬱開け(確実に年越しそうですね)まで読むの控えようかと思案中。でもサムライ直のラブっぷりは見たいし、拍手もリアルタイムで参加したい。う~ん、どうしよう…。合間に息抜きとか笑い所はありますかね?
息抜きと笑いどころもあります。多分。

>サムライはいま直のことで頭がいっぱいなんだろうなぁ・・・。ふふふ。存分に直で頭を一杯にすればいいと思うよv
直の身を案じるあまり夜も眠れない。

>ええっ直ちゃんの余命十五年ってまじですか!?じゃ、じゃあ安田パパの年まで生きられないってことですよね。直ちゃんは長生きしたいとか生きることに興味がなさそうなんで事実を知ってもあまりショックじゃなさそうですがサムライのダメージが大きそう…。
直のが先に死ぬの確実なので遺されるサムライは辛いっす。

>直ちゃん実験の後遺症で目が悪かったのか。てっきり本の読みすぎかと・・・私はまんがの読みすぎで直ちゃんと同じ0.03だけどね。あ、まさみさまも0.03だったりします?
同じです。私の場合近眼に乱視も入った二重苦。

>直ちゃーん!!風の谷のナウシカの原作漫画だけは読んで!!手塚治虫ばりに素晴らしいから!!
「直ちゃん王蟲ごっこしようや!俺が王蟲になって廊下這いずってくから両手開いて受け止めたって」「酸の海で溶ければいいのに」

>直ちゃん、愛されてるね…(しみじみ)。でもほとんどアウトオブ眼中の安田パパ哀れ。
恋人ができれば父親の扱いなんてそんなもの。

>リョウはホセにばっさり切り捨てられたことを喜ぶべきでしょう。変に見込まれるとろくなことにならなそう。ロン、はやく逃げな!どうせ行くならヨンイルのところの方が良かったと思うがでもほっといて欲しい時にヨンイルのところは不向きだよな…。(うるさそうで)
ヨンイルは一分以上黙ってられない。

>ちょっとサムライ、俺の許しなく直にふれるなって、あんたに頼めば許可してくれるわけ?許可する気あんの?絶対許可しないくせに~。いいって言ってくれるなら頼むよ?どうなの?
「頼んでも無駄だ。許す気など毛頭ない。俺の許しなく直にふれるなとは即ち俺の直にふれるなの暗喩だ」

>いちご消滅ご愁傷さまですまさみ様。して犯人は誰?
弟の朝食に供された模様です。

>いつも楽しく読ませていただいています^^ハマりすぎて一日に何回も更新はまだか、更新はまだがぁ~っとやってきています。やっぱり更新は夜が多い・・・のでしょうか?
夜が多いですかね。

>カヅオ様のR15絵素敵!レイジ×ロンがエロ可愛いです・・v
カヅオ様の絵すてきでした!ロンのトランクスに注目。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020314142125 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
