ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>レレレレレレイジーーー!!狂っててもいぃよ、愛してるー。今度はロンレイでお願いします、まさみさま。。
承りました。

>レイジ、ごめんよう!一度でも疑った私を許してくれ!狂ってないさ、常人離れした精神力って周りにはそう見えるんだよ、もう・・・もうとにかくよくがんばった!大好きだぞう!
「よっしゃ許してやる。博愛主義に感謝しろよ。続きはベッドで……」「懲りねー奴だな」

>コラッ!強く念じれば・・・じゃない!エロ侍!そんな心眼があってたまるか!!
「何事も鍛錬あるのみ。岩をも砕く執念が実を結ぶこともある」

>あ、そうそう、ハーシーチョコにはまった方、成城石井というスーパーで買えますよっ!
ハーシー情報提供ありがとうございます。

>20話でレイジに救いが出る!?よかった、先に希望があると分かってれば、どんな展開だって耐えられますぜ。
先に希望があれば20話分の絶望だって笑い飛ばせますよね。

>プリズンのメインキャラ達は苛酷な環境に因るのか、実年齢以上の人格を形成せざるを得なかったのが本当に不憫です。家の息子がセンター問題集を広げては毎夜机で爆睡してるのを見ると、日本の現状はまだヌルいもんだと痛感します。お前プリズンに入所したら身体検査で大泣き!一週間で皆の南極壱号眼鏡君バージョン確定だぜ。罪状はウザイおかんをプレステⅢでガツンって?…気のせいか背後に何か忍び寄る気配が
頑張れ受験生の母。

>泣きました…。十四話。早く四人で食堂でだべってるとこが見たいです…。
直重態レイジ性奴隷ロン発狂サムライ放浪の過酷な展開じゃ無理っぽい。

>い、痛い。痛すぎです。。。 
それほどでも。

>9-14話、どんなに貶められても汚されても誇り高い王様最高v
心が折れない限り不敵な笑みは消えない。

>ロン違うよ、逆撫での天才・鍵屋崎なら相手を怒らせて余計に話がこじれるよ。
逆撫での天才にも縋りたい心境。

>ロンの最後の叫び声がとても悲痛で悲しかったです。甘々だった頃が懐かしい、、、
新婚時代はよかった。

>‥リョウですか?
リョウです。

>看守、王様をいただいてご満悦ですか?(笑)明日は同僚に自慢話ですかね?
「東京プリズンオカズランキング№1の王様も俺たちにかかりゃ夢中で腰振る性奴隷さ」「最高にエロかったぜ」「エキゾチックな褐色肌に俺らが出した白濁が映えるのなんのって、ザーメンが膠みてぇに前髪に貼り付いて半開きの唇から尖った犬歯が覗いてしなやかに鍛えられた体が仰け反って……畜生、思い出しただけで勃っちまった!」

>火災警報装置鳴らしたのってリョウですよね?たぶんビバリーを独居房から出すためとか・・・合ってるかな~?
名推理。

>クリスマスSS、レイジ×ロンの性夜を激しく希望します(笑)
聖夜に降臨するキリスト、性夜に降臨するエロテロリスト。

>レイジ攻めはレイロンでなきゃ…!!ロンに夢中で他は全く興味ない王様がいいのに!
現在の体格差身長差でロンが攻めに回るのはきびしいっすねー。テクニック未熟でアレが小さいから受けが物足りない。

>所長には非業な末路…すっげ~楽しみv
最後の言葉は「ひでぶっ」。

>レイジが乱れるのはよっぽど相手がテクニシャンな場合を除いてありません。 …ロン、すっご~~~く大変だろうが頑張れよ。(肩をポン。)
「任せとけよ!……ってなんで任されなきゃなんねーんだよ!」「おおっ、ついにノリツッコミを体得したなロンロン」

>まさみ様!侍直はプラトニック希望が多いですが、せめて表には出さないが二人はラブラブvしてるのよ♪みたいな設定にしてくださいませ・・・・(涙)レイロンのいちゃつきぶりばかり見てみ寂しいばかりです;;
わかりました、侍直は表に出さないけど就寝時には「おやすみ、僕のサムライ。脳波が活発なレム睡眠中はよく夢を見るというが、夢で君に会えたらフロイトに感謝する」「おやすみ直。夢でお前の毒舌を聞くのが楽しみだ」と囁き合う設定にします。

>レイジの救いは二十話先…現在でも大概酷い状況なのにどれだけ苦しめばいいんだレイジ…。
冬樹の調教完了まで。

>レイジ的にこの世でマリアより美人でいい女はいない(マザコン)、ロンより可愛い(全てが最高に可愛い、愛は盲目)いい奴はいないと思ってるんじゃないかと。
「そりゃマリアが世界一イイ女でロンが世界一イイ男に決まってるさ。マリアより美人な女見たことねーしロンより可愛いヤツ見たことねーもん。幸せ者だね、俺」

>聖夜が性夜でレイジ受け。相手は当日までのお楽しみ。…だったらいいな
蓋を開けてみたらハルなんてオチはどうですか。

>レイジ大好きなんですけど、レイジの愛って自己犠牲的すぎて相手のこと惨めにしてしまう気がする。レイジには無理してほしくないし、ロンには卑屈になってほしくないです。ずっと傍にいられるようにバランスよくなって二人とも!
「バランス考えんならまずは背をのばさなきゃな」「悪かったなちびで。お前こそ気合で縮め、無理なら塩かけてやる」「ナメクジかよ」

>クリスマスSS、鬼畜SSかエロ甘性夜希望ですvいっそのこと二本立てにされてはいかがでしょう?(無理はしない方向で)
レイロンSSとサムライ直SSの二本構想してるんですが挫折したらごめんなさい……。

>今回の件でプリズン内に「直とサムライの純愛を応援する会」が発足されたりして。悲惨な人生送ってても囚人たちはまだ十代。愛を信じたい夢見るお年頃だと思うので。
「愛っていいよな」「心洗われるよな」「初恋胸きゅん」「あいつら見てると初キッスの味思い出すんだ、カルピスの甘酸っぱい味」「サムライと親殺しが初夜にこぎつけるまで温かく見守ろうぜ」「サムライ奮い勃たせるためにこっそりエロ本差し入れしてきた。老け顔のサムライも俺たちと同じ性欲もてあます年頃、今夜はケダモノに変貌するはず!」以上直とサムライの初夜を覗く会。

>四人の中で恋愛歴あるのって、一番奥手なサムライだけですよね。直は恵以外眼中に無いシスコンだし、レイジは全部遊びというか体の相性優先だし、ロンの初恋は憧れ的な淡いものだったんじゃないかな。そのサムライでさえ相手は腹違いの姉…。
マザコンとシスコンの集団。

>直達を産んでくれてありがとうまさみ様。生まれてきてくれてありがとう直達っ(号泣)
ハッピーバースデートゥーユー。

>まさみ様は男女エロもOKなんですか!?だとしたらぜひ、四人の短編を見てみたいです。直は父親の助手をしていた年上の女性で、サムライは苗と、ロンはメイファ、レイジは王様らしく(?)複数の女性との乱交ハーレムとか…!!
直は経験者にリードされて卒なくマニュアル通りに(しかし何の感慨も快感もなく)、サムライは不器用なりに愛情たっぷりしっぽり、ロンは女の涙と酒の勢いの相乗効果で暴走早漏、レイジはどの女も平等に公平に満遍なく愛す。

>最後の一葉ネタっすか!まさみ様、O・ヘンリー好きですか?
好きです。くすりと笑えるユーモア小咄が多くてさくさく読めました。イイ男がたくさんいました。

>サムライ×直はプラトニック希望ですが、友情どまりだった売春班時代から既に心眼(と書いて「いやらしいめ」と読む)で直の痣をチェックしていたむっつりくんがキス程度で満足できるのかと、近所のおばちゃん的視点からとても心配です。
生殺しです。サムライは自家発電で性欲処理。

>女性の容貌ランクを見て、男性バージョンが見たくなり拍手コメントを辿ってみて、32ページ先なのに驚きました。ちなみに直8.4 ロン7.1 侍5.2 リョウ7.0 静流8.4 ヨンイル6.2 サーシャ6.9 但馬弟3.2 レイジ11.0でした。ヨンイルが意外に低いような……(平均5.0よりは上ですが)。
過去の地層に埋もれてましたか……ヨンイルは作中とくに美形描写もない十人並の顔だちです。「特別顔だちが整ってるわけじゃないけどあけっぴろげな表情が魅力」「やんちゃな笑顔が憎めない」とおおむね好印象。

>私もサーシャ攻め大好きです!サディスト攻めっぷりがとにかくたまりません…vv誰でも彼でも鞭でピシピシしてねちねちいたぶって跪かせる彼に愛vv
サーシャVS冬樹の調教対決にご期待ください。

>十四話、拍手に安全確認に来たんですが、どうやら安全ではないご様子。痛々しいレイジを見るのが辛い私は十四話は見ないほうがよいでしょうか?
見ちゃだめです。

>拍手送信出来たみたいですvちなみに100質やSSは読めますが、画像は見れませんでした。
おめでとうございます!

>先ほど容貌ランクについてコメントした者ですが、よく見れば但馬弟-3.2でした。マイナス……。
タジマは人外ですから。

>サムライ…あんた何気に面食いよね…
見た目儚げで芯が強いタイプに弱いらしい。

>クリスマスプレゼント代わりにプリズンに大鍋とカレーの材料を差し入れしたいです(今夜はカレー)。使い終わった鍋は五右衛門風呂にでもしてね。え、使い方?きっとサムライあたりが知ってるはず。ああでも、人肉鍋はやめてね。
「五右衛門風呂か……懐かしいな。どれ湯加減は」「いまや!」どんっ。

>おうさまが、りんかんされたところを、くわしくみたい。こんなわたしはきちくですか?
きちくです。きみは、ひとりじゃ、ない。

>セクシーコマンドー・・・の笑って傷開くネタ(?)で、昔腹の手術直後にハレのちグゥのアニメをうっかり見て傷が開きかけた事を思い出しました(笑)ロン、あれは結構痛いからやめときな(微笑)
ハレグゥ面白いですよね。女好き保険医クライヴが好きでした。現在直の枕元にはヨンイルが見舞いに持ってきた「動物のお医者さん」全巻が積まれてます。

>最近サーシャ受けが私の中でヒートアップしています!!サーシャは腰が細くて色白だと思うので、攻めより受けで光りそう(笑)レイジ×サーシャ、ホセ×サーシャもいいですけど、前提条件として愛がなさそうなので、サーシャがかわいそうに思えます。。。サーシャを愛してくれる人は現れるんでしょうか!?
サーシャは細腰です。先日初登場回読み返したら「抜群にスタイル良い」とか書いてあって素でびびりました。モデル体型だったのか……。

>かっこよかったころのサムライを見ようと、ただ今ペア戦を読み返しているんですが、「俺の直だ」「僕のサムライだ」って…………なにこの恥ずかしい子達!!読んでるこっちが赤面しちゃったじゃないか!!このころでこんな無自覚なイチャイチャ晒してたとするなら、想いが通じ合ったこれからはどうなるんでしょう?え、赤面ものの会話の連続ですか??
人前でも所有格で呼び合います。

>ヨンイルが好きすぎて気絶しそうです。毎日3時間以上は彼のことを考えています…できればヨン直がまた読みたいです…!!!!
ヨンイルが直の見舞いにくる話はこの後書きます。

>サーシャはリバですか。またレイジとお揃い…(笑)でも王様相手にはあくまで攻めでいてほしいです。靴舐めの時からサーシャ×レイジのCPプッシュでした。
共通点は攻め志向のリバ体質。

>東棟おかずネタランキングトップ3のお三方、結果を聞いてのご感想は?
レイジ「俺が一位?どうりで視線が熱いと思ったぜ。そんなにタマってんなら手っ取り早くヌいてやんのに」直「……非常に不愉快だ。結果を知って後悔した。くだらない調査をするんじゃない」ロン「逆に殺意が湧いた」
 
>世界は2人のためにってな純愛も素敵ですが、最近少し友情欠乏ぎみ……。ヨンリルの兄貴肌っぷりや、磑のまぬけな悪役でちょっぴりいい奴っぷりに救われます~。
凱もビバリーと同時に独居房出されました。東棟三百人が泣いた。

>レイジってロンを抱くことはあっても、抱きしめるってことはあまりしないですね。こう、ぎゅって抱きしめて、すっぽりおさまるみたいなシチュも・・・。
「セックス抜きで抱きしめるのあんま慣れてないんだ。手加減できずに壊しちまいそうで……」

>えっ服透けるの!!?(異常に食いつきがいい)そそそれは、是非 習得したい!
サムライ専用ブラウザ。服など無きが如し。

>SSはラブラブで!こっちも鬱だったら息継ぎできません~!
ラブラブ了解です。

>弄ばれちゃってたのかレイジ!!意外に美味しい展開に興奮しておかしくなりつつあります(やばい)更に激しくいたぶられてもよかったよ・・・!それは今後ですか?
今後です。

>直はどうも大切な女性と間違えられたり、面影を重ねられたりすることが多いような。サムライ:苗、ロン:母親とメイファ、レイジ:マリア、静流:薫流……。女顔という描写もなく、性格は男前なのに、何故!? もういっそプリズンキャラ全員のコンプリート目指しちゃえ!
「断る。僕の体が持たない。脳内妄想を押し付けられる身は不愉快だ」

>レイジ×サーシャは嫌かもです…。レイジは心も体もロンのものですし。
レイジがサーシャの房に身を寄せてた時の話でも駄目ですか。

>東京プリズンの図書館にある漫画のチョイスがグッジョブ☆誰が選考してるんですか?
図書選考にはヨンイルが関わってるらしいと噂が流れてます。

>そういえば、ロンは直を名前で呼ばないんですか?(コメント返信より)初期の100質ではナオの屁理屈がどうのこうのと言っていたので、いつ呼ぶようになるのかとワクワクしていたんですが。いえ、佐藤や鈴木ならともかく、鍵屋崎だとシリアス時に連呼したときに舌を噛むんじゃないかと心配で(笑)。
レイジ「キーストア」サムライ「直」ロン「鍵屋崎」の呼び方の違いは直との親密度をあらわしてます。三人それぞれ呼び方違えば台詞だけで誰だかわかるし便利です……補足ですが姓で呼び合う男の子同士に憧れます。べったりしすぎずそっけなさすぎず健全な友情。

>レイジ受け鬼畜ss。見たい超見たいすげえ見たいです!看守としてやってきたレイジパパが可愛い一人息子を思う存分可愛がるんだ!(完全二次妄想です、気にしないで下さい)もちろん誰が攻めても私は美味しくいただけますハイ。
戦場のメリークリスマス。

>今度家の近くに新しい店がオープンするようで看板だけ出来上がっていたのですが、その名も「龍龍(ロンロン)」!ご丁寧にフリガナまで入っていました。一体何のお店か検討もつかないのですが非常に気になっております…。お店ができるのを心待ちにしております。
ロンがテーブルに乗るんですね。

>ロンが飲まされた媚薬の効果はもう切れたんですか?…大変な展開の中こんな下世話なことが気になってすみません。。大丈夫かなロン…
一週間経過で切れました。

>私の中ではもうレイジは百パー受け。ロン、さっさと大きくなって心身ともにレイジをかわいがったげなさい!携帯から初めて拍手送ったんですが、届きましたでしょうか?教えてくださった方有難うございました。
無事届きました、ご安心ください。

>「直が死んだ」でマジ血の気がひきました。さすがドSクイーンまさみ様、読者のMつぼを心得ていらっしゃる!
サプライズ企画です。

>あや?王様×皇帝?むむぅ…複雑な心境だなあ…。もし絶対あるなら最後までいかないか、最初王様×皇帝で最終的に逆転、とかだったらいいかなあ。
逆転裁判。

>最近『直(じか)に触れる』って文を見かけると、『直(なお)に触れる』と読んでしまい、ついついムラッとしてしまう…。
破廉恥な!

>直くんに質問。マサルさんに笑えたなら、『ピューと吹く!ジャガー』はもう読んだ?あと『銀魂』もオススメよ。
「発禁寸前の低俗図書を推薦されても困る、僕はギャグ漫画など読まないと言ってるだろう。漫画の神と崇められる巨匠・手塚治虫の才能は認めざるをえないにしてもその他の漫画にまで理解を示したわけじゃない、むしろ大半の漫画は読む価値もない愚劣で低俗な内容と決まっているのだ」「つれへんこと言わんとためしに一巻だけ読んでみたらどや」「こっちに向けるな無理矢理見せようとするな、人権侵害だ!!」「ええやないのええやないのー」「うわあぁあぁあっ……」

>同人誌『愛らぶゆーは魔法のことば』がもし、プリズン内で発行されたら、読んだヨンイルはやっぱり二次元の直を見てヌいちゃったりする?
「紙に描かれたモノでヌケへんかったらオタクが廃る」

>こんなに夢中になったのは久しぶりです。読み応えある小説に出会えて幸せです!連載頑張って下さい!続きを楽しみにしてます!直、サムライ、ロン、レイジ、ヨンイル・・・みんな好きですが、レイジは別格!King of Kings!レイジが大好きです。愛してます。自分がロンになりたいくらい。レイジの為なら、ロンと同じ苦しみや痛みも耐えてみせます!その暁には是非ともご褒美が欲しい。レイジ、抱いてくれ!!
『I give you single night of the best.』

>レイジが・・・もういい男すぎて涙が出る。絶望すぎていたいたしい・・よくこのようなストーリ思いつきますよね!本当天才ですまさみ様!一生ついていきます!これからも最高の小説を楽しみにしています
絶望すると涙も出ない、乾いた笑顔が張り付くだけ。

>ロンが成長していくにつれ、キングとクイーンの立場が時折入れ替わりそうですね(笑)ロン男前すぎるー!vvレイジもますます綺麗になりそうだし。
受け攻め逆転まであと三年。

>マイケルとマリアの子供は女の子がいいです。パパよりお兄ちゃんが(顔が綺麗だから)好きで、「おっきくなったらおにいちゃんと結婚する!」とか言われて凹むマイケルの姿が目に浮かびました・・・(笑)
「普通そこは『大きくなったらパパと結婚する』じゃねーか!?」「落ち込むなよマイケル、子供の言うことさ。十年たちゃ綺麗さっぱり忘れてる」「どうだかな。いくつになっても面食いな生き物だからな、女は」拗ねるダディ。

>サムライと直のHって、激しさとかは全くなく、静かにしっとりしてそうです。いつまでも手を握りあってたり触れ合ったり。上手く言い表せませんが、身体だけじゃなくて気持ちが昂ぶってイきそうな感じ。直はともかくサムライはむっつりだから(笑)、性欲が全くないってわけではないですよね。
むらむらしながら直を抱きしめます。

>レイジ~!なんでそんなにカッコいいの!ロン、レイジの狂気も優しさも、全てまるごと受け止めてやって癒してやって欲しいです(涙)。
レイジの幸せはロンが狂気を受け止めきれるか否かにかかってる。

>SSはレイロンの甘々をぜひ…!でもサーシャ×レイジ&レイジ×サーシャも捨てがたい…。
悩みどころ。

>パパーーー!!!と、突然目覚めた直が抱きついたりしないか妄想してしまいました。安田さん、素敵だ。あと、リョウ復活おめでとうvvv
「ありがと!元気百倍アンパンマンで完全復活だよ」「リョウさんはドキンちゃんじゃないスか」

>ビバリーとリョウの仲直りでささくれていた心が少し和んだところに、安田ぱぱ……!サムライ追い返したなんて!やってくれました大好き!…皆にそんなに愛されてる直ちゃん預かってるんだと、サムライはもうちょっと身にしみるといいと思います。
甲斐性なしの婿などいらぬわ!とキレました。

>直ちゃん生きてるーっ!国家規模の巨悪も、暗部の謎解きも一時保留して下さい。今は瀕死だろうが安田父過去激白だろうが構いません!直の命さえ助かれば未来への希望捨てずにいられます。エロ酷継続上等、王様暴虐ばっちこーい。まさみ様SUNX多謝好良大姐!本当に有難う御座います。
直、かろうじて生きてます。意識不明の重態ですが……。

>かわいいなぁ…この親子。サムライはやはり安田パパの怒りを買いましたか!ああ~もう、安田さん大好きです!
血まみれで医務室に運ばれた直に大人の態度が吹っ飛びました。

>リョウ,なんか直より頭いいかも!って見直しました。あ、一番好きなのは直ですが☆
直は知識量でリョウは世間知で上回ってます。

>安田パパに感動しました。直が早く元気になることを願っています。
父子感動の対面はいつ頃……。

>(ノ_・。)安田パパやさしいですね!!安田パパが育てていればきっと 絶対箱入り直ちゃんでしたね。
門限は夜九時。

>安田さん吐露しすぎ!(汗)だだ漏れですってちょっと。でも散々拍手で言われてきた「サムライを追い返す過保護なパパ」を素でやってくれたから許す!!それにしても…『君の体は思ってるよりずっと脆弱で壊れやすい』『君があとどれだけ生きられるかわからない』!?ここで直に余命あと何年なんて萌え要素が追加されたら、私は本気で倒れると思います。
余命十五年。

>安田パパ・・・!やっぱり健気なところは親子でそっくりですねぇ・・・((涙
そっくりです。

>更新ごとにリアルタイムで興奮したかったー(/_;)こんな時に寝込むな自分<(`^´)>まぁ私の事情なんてどうでもいいんですけど!!何何まさみ様展開がナイス過ぎて鼻血出そうです!!意識不明とか死なないけどサムライ超心配な感じがたまりません(>□<)安田パパはサムライに娘(?)は渡さん!!みたいな感じですけど…パパ!!侍との共通点発覚!!ぼやく…とにかく反省点をぼやくとにかくぼやきまくる!!(笑)
反省癖と懺悔癖は共通の父と婿が一つ屋根の下に……うわあ、うざそう!

>いやん。パパってばお婿さんを追い返していたのね。でもそれってちょっと八つ当たりっぽいんじゃなくて?(私は安田パパ大好きですよw
八つ当たりを自覚していてもどこかに感情をぶつけずにはいられなかったんです……安田も人間ですから。

>【やってはいけない(どっかで聞いたような・・・)】通勤の行き帰りに、新章がアップされていても、読んではいけない。。十四章を読んでしまったのは金曜朝会社へ行く電車の中でした。途中まで読んで、シマッタ!と思ったもののあとの祭り。ワタシの両眼はアヤシげに潤んでいたに違いありません。レイジのエロさ抜群!と、レイジのロンへの愛に。狂ってんじゃないよ、愛してるんだよ愛されてるんだよ、ロン。
狂気に染まった愛情を破滅と呼ぶ。

>まさみさまは、セックスにはあまり関心がないとおっしゃっていたかと思いますが、十四章の微にいり細にいった描写を拝読させて戴いていると、これで関心がある場合だったらいったいどうなっちゃうんだろうと考えてしまいます。レイジは本当に想像し難い人生を歩んできたんだろうけれど、ロン、愛されてるんだから、レイジを信じてね。
関心ある場合だったらあと三話ほど延びてました。レイジロンがぐっちゃぐちゃになってく過程を延々描写……

>頑張れローン!!!   <私のこの発言がなんか間違ってる気がするのは、ロンが鬱展開に苦しめられているのに、「レイジが乱れるのはよほどのテクニシャン相手だけ」返信に対する反応だからです。ごめんよロン、でも君だけにレイジを乱れさして欲しいんだよ!ファイトー!!!!(余計なお世話)
「まずはキスだけでイかせる特訓だ。俺の真似してさくらんぼの茎でちょうちょ結びだ」「痛っ、舌噛んだ」「しょうがねーなーロンは。どれ見せてみ、舐めてやるよ」前途多難。

>そういえば直は口紅つけたままなのでしょうか…?
医務室に運ばれた際に拭き取られました。

>25万ヒットおめでとうございます!!15話の安田パパは心配性すぎです。しかもリョウとビバリーに聞かれてるし~。これでリョウから安田が直の遺伝子操作を知ってると知れたら、パパ、情けなすぎ☆
直を心配するあまりまわりが見えてなかったうっかりパパ。

>いつの間にか1週間ですか!直…あぁ…痛々しくて切ない;パパの気持ちも分かるけどサムライの気持ちも分かる。2人とも気持ちは一緒なのに…直早く目を覚ましてちょうだい!泣きそう!うわん!
うわん?わんわん!

>いきなり一週間経っているのに驚きですが、「愛の囁き」が侍ではなく、安田さんだったのにも驚きです。直を気にしてうろうろしながらパパに追い返されるワンコのようなサムライが哀れ……。でも、多分直が意識を取り戻した後真っ先に呼ぶのはサムライでしょうから、安田さんもちょっと哀れかも……。
その頃サムライは帰らぬ飼い主を待つワンコのように医務室前を右往左往。

>パパん来たー!!(喜 や、もぅサムライ近寄らせないぐらい心配してるんだね…うぅ。直ちゃん、早く目を覚まして下さい。プリズンのお姫様がいなきゃ他の囚人達も寂しいでしょ!
眠り姫になりました。囚人Aの証言「寝顔は綺麗だし毒舌吐かなきゃ無害だしコレはコレでいい」

>「心眼だ。強く念じれば服も透ける」 …ってサムライうおぉーイ!!って事はあんたいつでも直の裸見放題だってか!?ちきしょう、その能力(?)あたしによこしな!
「断る。俺の心眼は幾星霜の修練によって会得した秘技、努力なくして他人の技を盗むのは感心せん」(意訳「俺以外の人間が直の肌を見るなど我慢ならん」)

>安田パパに認めてもらうため、サムライは一旗あげなければならないようですね!がんばって!
マグロ漁船に乗ってこい。

>リョウ久しぶり~。うれしかったです。直と友達になりたいって認めちゃえばいいのに…。
「友達になんかなりたくないもん」「素直じゃないなあリョウさんてば」「僕にはビバリーがいるもん」「え、のろけ?」

>無能??!!!マスタング??一気に頭に血が昇って鼻から出るかと(単語に反応する辺り鋼錬末期者)医務室に出てくるのはサムライだと勘違い…無能上司萌え?あ、安田さんうしろうしろ!バレちゃってどうなるかわくわく楽しみです☆ばっちこーい
リョウたちはまだ安田と直の関係に気付いてないです。「遺伝子操作」「実験」「あれから十五年」とか意味深ワードが切れ切れに届いても過去の全貌まで把握しきれない。ですが今回の一件で二人の間に何か秘密があるなと直感しました。

>枕元で愛の囁きは安田パパでしたか!それにしてもリョウやビバリーが聞いてるのにそんな秘密べらべらしゃべって大丈夫?
機密漏洩の失態。

>しかも1週間直につきっきりだなんて…職務ほったらかしで一囚人につきっきりなんて確実に冬樹にいぶかしまれるよ。
安田さんはちゃんと職務こなしてます、いつも以上に精力的に仕事を処理して時間を作り、仮眠をとる時間も惜しんで医務室を訪ねてるんで正直限界。

>安田パパに追い返されるサムライ哀れ。直ちゃん、愛しのサムライに逢いたければうわ言でサムライの名を呼べばいいよ。さすがに瀕死の息子の願いをかなえないわけにはいくまいよ。
直のうわ言は「……サムライ」に続き「みたいに腹筋が六つに割れてればいいのに……」

>パパ…ついに理性も限界か…でも仕方ないと思うよ。息子が死にそうになってて取り乱さない方がおかしい。 プリズンで一番好きかもー。直の次にですが(笑
直がいちばん好きな方多いですね。

>安田パパッ!!!!(号泣)
父は弱し。

>チクショオっ!!安田父にキュンキュンだぜ馬鹿野郎!!!
親心子知らず。

>リョウ→直の見解というか・・・もう、リョウちゃんってば本当に直ちゃんが本当に好きなのね・・・(微笑)
好きな子ほど可愛さ余っていじめちゃう構ってちゃん。解釈次第でリョウも意地悪も微笑ましく見れる(?)

>リョウはもうホセの事忘れてるんですかね(苦笑)それとももう無関係と思っているとか?
ホセには「利用価値がない」とばっさり切り捨てられたんで……。

>「長く東京プリズンにいれば嘘を見分ける能力が磨かれる。」後に続く台詞について。侍!それ嘘でしょ!?如何考えても騙されてたよ。ブラックワークでも敵方の仮病の演技に騙されてたじゃないか。(あんなベタな演技に)従兄弟に馬鹿にされてつい言っちゃったのね?demo
「違う、騙されたふりをしていただけだ。敵を騙すにはまず味方からと言うだろう」「貢くんの見栄っ張り」

>安パパの話を聞いていると、直ちゃんは普通の人より寿命が短い可能性・・・が・・?・・・・・・嫌だ死なないで直ちゃんっ!!!
遺伝子操作生物は寿命が短いと以前拍手コメントで指摘された方がいましたね……。

>安田なんて父親らしいんでしょうっ!!サムライを一喝して返して、なおかつ一週間付き添うだなんてっvvもう、最高ですっ!!今一番安田パパが好感度上昇中ですっっ
ここに来て父親の自覚が芽生えました。

>あば~!安田っちの父の愛に素直に感激。もう直たんはアンタにあげちゃおっかn…嘘だよサムライ☆ビバリーとリョウもやたらいい癒しコンビになってきてほのぼのvレイジ、身がもたないってゆーか尻がもたないね(笑)やっぱ無敵の王様は(邪な意味での)憧れなんですかね。
父と婿の確執勃発。

>な、なんですと!1週間経過しているんですね。しかも直ちゃん意識不明で1週間ですか!心配です。それにしても安田パパ、サムライに一喝してくれてありがとう!誰か言わないかなぁと期待していたので、嬉しかったです。直より先にビバリーとリョウが親子であると気が付くのでしょうか?先がきになります。
「金輪際直に近寄るな!」「義父上、殺生な!」

>パパ最高~!!!
「こうして直のそばについているしかない私に過ぎた言葉だ」

>みっちゃんグッジョブ!
「直を守れなかった俺にぐっじょぶなど過ぎた言葉だ」

>安田さんはもう形振り構っていられない状態ですね。でも目を覚ました直が最初に呼ぶ名前はきっとサムライなんだろうなぁ。安田さん、不憫。
父親より恋人を優先する眠り姫。

>直は恵ちゃんにサムライを紹介するなら何て言って紹介しますか??
「恵、紹介する。友人のサムライだ。老け顔だが一応未成年だ。目つきは鋭いが怯えることはない、こう見えても僕の言葉に逆らえない優柔不断な男だ……サムライ命令だ、笑え。恵を泣かすな。僕の妹を威圧するとはどういう了見だ、絶交するぞ」「これが地顔だ」

>パパは強し、ですね。でも直はガッカリでしょうね。目が覚めたら隣に安田・・・。
一週間不眠不休で付き添ってた息子にがっかりされる安田のがダメージ深刻。

>ついに来た…!舅(安田)の婿いびり!!
次回サムライ医務室で土下座。

>パパ・・!!そんな貴方が大好きです・・!!サムライ負けるな!!(笑い
誠意ある対応で安田に理解を求めよ。

>「君がついていながらこのザマはなんだ!」って、拍手で繰り広げられていた父と夫の喧嘩が現実に!!しかもサムライは付き添うの禁止!お父さんは寝ずの看病!最初のころの、できるだけ他の囚人と同じように接しようとしていた安田さんはどこにもいないね☆
初期とは別人です。

>直の視力が悪いのも、よく貧血起こすのも後遺症だったんですね!?うわー、ますます「直を守りたい」メーターが上がってしまった。
実は遺伝子操作の後遺症でした。脳細胞を人為的に発達させた後遺症でところどころ歪みが生じてます。

>マリアさん、ずば抜けて美顔(?!)なんですね。・・・レイジの父(強姦野郎)はどうだったんでしょう・・・。ところで、レイジがロンを犯した理由は分かったんですけど、ピアスは・・・?もしかして犯したからロンが離れていってしまうかも知れないからせめて・・・ってヤツですか?(質問2コもすみません)
レイジ父は7.2。ピアスは趣味です。

>早く親子だってバレないかなー。(リョウとビバリーにはなんとなくわかったんだろうか?)
リョウとビバリーがいちばん真実に近い所にいます。

>まさみ様?「あとどれだけ生きられるかわからないが・・・・・」って、直はゆくゆくは早死にするってことなのですか??直死んじゃうんですか?!そんなのは嫌ですからぁぁぁぁああああああ(涙)・・・・・・サムライ、義父さんに負けるな!
以前「鍵屋崎直」で姓名判断したら早死にと言われました。

>安田パパ強いなぁ・・・追い返したのか。サムライちょっと可哀想に。っていうか、直ちゃん起きてー!死なないでー!
寝てる間に話が進む。

>素朴な(?)疑問です。安田は直ちゃんのことナオと呼んだんですか、スグルと呼んだんですか?
スグルです。

>まさみ様ロンは?ロンはどうなりました?いつの間にやら早一週間経ってますがっ(汗)
ロンは…………… ………………にゃー。

>安田パパ、意地悪しないでサムライを直ちゃんに会わせてあげなよ。そしたら彼の気配や声や温もりで案外すぐ目が覚めるかもv(そうなったら一週間看病したパパの立場は一体…。)
「彼の付き添いは認めない。目覚めまでとなりにいるのが私の義務だ。今まで何もできなかった分、冷えた手を温めてやりたい」

>リョウとビバリーは安田パパの言葉で色々気づいちゃいましたか?特にリョウ…。
「こいつらあやしい」と勘ぐってます。

>直ちゃんは現在面会謝絶っぽいですよね。安田パパは副所長権限で無理やりそばにいる気が…。(いや藪医者はもしかして親子だと知ってるのかもしれん)直ちゃんのそばに行けないサムライは今頃直ちゃんが心配で安田パパと似たり寄ったりの状況なのかな。傷心のサムライをヨンイルが慰めてるかも。
「元気だせやサムライ、直ちゃんはすぐ治るって。気晴らしに漫画貸したる。ちょうどここに『ガラスの脳』が」ヨンイル…。

>安田パパ登場!!待っておりました!!しかし安田パパに追い払われるサムライがちょっと可哀相だ…想像するとおもしろいっすね笑
父激怒で婿門前払い。

>15話まで読みました。東棟の噂ランキングでは、柿沼刺殺・小火騒ぎ・乱闘のインパクトが強すぎて、レイジ輪姦・直の強姦・「愛してる!」は軽く流されちゃった感じでしょうか。
他人の身に起きたことより自分が体験したことのほうが衝撃強いんでしょうね。乱闘+ボヤ騒ぎには東棟の囚人が多く参加して大きな被害がでたし、同時刻に看守が殺される大事件勃発で直たちの災難は忘れさられた。

>ロンとサムライがピンチになるとハラハラ、ああ、もうやめてあげてくれ!なのに直とレイジがピンチだとドキドキ、もっと苛めてもいいかも…ってなる。あれ?等しくみんな好きなはずなのに。
ロンとサムライがいじめられても別にエロくないけど直とレイジがいじめられるとフェロモン出るということでしょうか。

>最近の妄想落描きネタが8割はサム直になってしまっています。プラトニック派ですが自分で捏造中です。しかも激甘です。今、本編が激甘どころじゃないから・・・でしょうか?もしかして少年プリズン中毒の初期症状ですか?! きっとこの後には激甘展開がくることを信じています。
診断結果・低血糖症(原因・糖分不足)。

>ビバリーって直のことを親殺しって呼んでましたっけ?
親殺しだったり鍵屋崎だったり。「鍵屋崎さん」と呼ばないのは長すぎて噛みそうだから。

>直が医務室に連れてこられたときの話はでてきますか?
でます。

>3回目が好きなひとに強姦ってつらいよなぁ・・・がんばったねロンロン
「俺よりレイジのがつらかった」

>『弥是我的好朋友。我愛弥、不想分別……』 なんかかわいくて切なかったです。それに母親に許しをこうとこがあまりに悲しくて;__;なんだかんだいって、母親ってロンの中で大きいですよね。
なんだかんだ言って母親が好きだったんでしょうね……。

>15話好きです。。。切ない…少年プリズンはいわゆるBLとくくられてしまうのかもしれませんが、15話のように×で記されない関係までもがこんなに面白いなんてすご過ぎです。これでまさみさま職業作家でないなんてもったいない。タダで読ませていただけるなんて申し訳ないほどです;とにかく15は話なんだか特別好きな回になりました。キーボード打つ手が止まりそうにないのでこの辺で。
15話好きと言っていただけてとても嬉しいです。これからも×であらわせない関係に焦点当てていきたいです。

>やさしいロン的にはきっとレイジが自分のためにここまでしたって思ったら耐えられないよね。だって片目も自分のせいで失ったし・・・。13歳には苦しいんじゃないかな。逆にしんどくて離れていこうとするんじゃ・・・・><
ロンは現在ホセのもとに身を寄せてます。これ以上レイジと一緒にいるのは耐えられない。そして全ては隠者の思惑通り……。

>クリスマスSS本当に楽しみです! 年忘れSSやお正月SSなんかもよろしければお願い致します!
お正月……あるのかプリズンに!?

>ロンにはレイジの思いは少し重いのかも・・・。もちろん自分のこと一番に考えて愛してもらうことは長年のロンの夢だったと思う。けど、ここまでつくされたらロンは逆にシンドイんじゃないかな。ロンもどうしたらいいのかわからないんだと思う。本当につらいけど、この展開リアルでナイスですvv
愛が重荷になることもあるんです。

>「義父上、せめて一目だけでも直に会わせてください!」「役立たずの婿の分際で厚かましい、駄目に決まっているだろう!」「じいちゃん、おかん大丈夫なんか?」「……君たちは何も心配することはない、帰りたまえ」病院の廊下に閉め出されて途方に暮れる貢パパと息子三人。―プリズン家族・直ママ入院の巻―
次回「サムライお百度参り 三兄弟どたばた手料理 初カレーは涙の味」の三本でお送りします。じゃん・けん・ぽん!

>妙な夢を見ました。所長がレイジに二者択一命じた時の、「ロン」の部分が直ちゃんにすり替わっていました。そして、何故かその場に直ちゃんもヨンイル(!)もいて、何やら三人でもめているようでした。遠くて私には内容があまり聞こえなかったのですが、レイジは顔は笑いつつも目は冷えて座っていて、ヨンイルは凄い真剣で、直ちゃんは本当の無表情で何か話していました。確か、「恵」と「サムライ」と口にしていたと思います。
>まさみ様、陳腐な脳しか持ち合わせのない私の想像力では、彼らがどんな話をしていたのか皆目見当も付かず、非常に気になっております。まさみ様なら、彼らが緊迫した様子でどんな会話をしていたのか存じますよね・・・?
「確かに輪姦よりは強姦のほうが体に負担はかからない、しかし僕としてはどちらもお断りだ。僕にはサムライがいる、恵がいる。事前に言っておくが、サムライの友人であり恵の兄であるプライドを貫くために君がどちらを選んでも死ぬ気で抵抗する」「おもしれーじゃんか、その生意気なツラ思いっきり歪ませて泣いて許しを乞わせてやる」「レイジも直ちゃんも落ち着け。輪姦強姦て話が物騒や、『ホワッツ・マイケル』読んで和もうや」「喧嘩売ってんのか?マイケルの名前出すなよ」「マイケル違いやがな」
 
>直ちゃんが大好きです。好き過ぎて困っている位に、本当に本当に大好きです。サムライも大好きです。でも安田パパもヨンイルもレイジもワンチンも静流も大好きなんです。直ちゃん、サムライ、ごめんね。二人の幸せを願っているはずなのに、私はどうしようもなく君たちの邪魔をするのが好きみたいだよ。
好きな人いてよかったな、ワンチン。

>直ちゃん、サムライ、レイジ、ロン、皆揃って私のところにおいで、何をしてでも守ってあげる。大丈夫、私合気道と空手段持ちだし、セラピストの資格も何気に持ってるから、身体的にも精神的にも強いよ、うん、もう心も体もムキムキ!直ちゃん、なんなら恵ちゃん持参でもOKだから、ね?もう君たちが傷ついているのを黙って見てられないよ・・・・・・。
女傑です。

>拍手レス見てふと思ったんだけど、ヨンイルって現実の女の子と直ちゃんなら、正直どっちの方が勃てると思う?(すいません、なんか下品な質問しちゃって・・・汗)
「むずかしい質問やなー。俺的には現実に存在する時点でアウトやさかい……現実の女の子と紙に描かれた直ちゃんなら後者やけど」
 
>ビバリーとリョウの純粋な(←ココ重要)友情に感動しました!ビバリーのために一生懸命になって行動を起こしたリョウにも、そして犯人がリョウだと見抜いたビバリーにも感服ですvv娑婆でも中々できない素晴らしい友情を、これからも育んでいってね!!
ビバリーとリョウの純粋な友情、その他の奴らの不純な友情をお楽しみください。

>パパ・・・・・・!!やっぱり父親なのね、十五話は涙涙でした(;_;)なんだか五十嵐の頃を思い出しました。 その一方でサムライ・・・直ちゃんが心配でたまらないはずなのに会えないなんて、大丈夫?・・・まさかとは思うけど、発狂しないでね?お姉さんは心配。ォロォロ
サムライは修行の旅に出ました。

>さすがのサムライでも・・・・・・パパには勝てなかった!
完敗。

>ワンチン(チャンサン)はまだ入院してるんですよね?だとしたらサムライ・・・いくらなんでも気の毒すぎる!パパ、ワンチンの方が酷いことしてるよ、直ちゃんをスコップで殴った上に立たせたままで処女奪ったんだよ!直ちゃんの身を思うなら、追い出すべきはワンチンで、サムライは許してやって・・・!!直ちゃんはサムライが好きなんだよ!!
「その点については迅速に対処した。以前直を強姦した囚人はストレッチャーに乗せて廊下に追い出した……どうやら件のストレッチャーが廊下を滑走して壁に激突したらしい、鈍い衝突音と悲鳴が聞こえた」計画通り。

>姑にいびられストレスで体を壊し入院してしまった嫁、姑と嫁の板挟みで甲斐性無しの婿、「君がついていながら…」と婿を責める嫁の実父……違和感が無いのは何故なんだろう。
静流の嫁いびりが陰湿すぎたせい。

>「手を繋ぐとか頭撫でるとか抱きしめるとかだけで十分幸せ感じる」って・・・・ャバイ、可愛すぎッッ!!どぉれ、それなら私が撫でて・・・って、は!直ちゃんはもう五十回洗った手でも嫌だよね、サムライじゃなきゃ嬉しくないんだよね・・・って、あ!ヨンイル、直ちゃんの目を隠して「だ~れだ?」なんてしちゃダメでしょ!ほら、後ろからサムライが・・・
「即刻直から離れろ下郎め、俺の許しなく直にふれるやつは片端から刀の錆にしてくれる!」「落ち着けサムライ、木刀で人を斬るなどと物理法則を無視した行いは認めないぞ!」

>そういえば、ワンチンは直ちゃんを抱いたときにちゃんとしたキスしなかったんですか?片思いなのに・・・
照れてたんです。ワンチンはツンデレ。

>安田パパサムライ追い出したんですね…はっ自業自得だサムライめ。直は大好きです
サムライはキライなのか……。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020313194432 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
