ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>苗さん、恵ちゃん、マリアさん、薫流さん、カルメンさん、メイファちゃん。あのクセのある子たちが愛するのですから、きっと素敵な方々なのでしょうねv直ちゃんたちから、それぞれの愛する人のことを一言で表すとどのような感じなのか訊きたいです!教えてください・・・m(_ _)mはぃ、この通りです。
苗「……たおやかで芯の強い女だった。物は見えぬが美しい目をしていた。苗はいつだって俺には見えぬ物を見つめ続けていたのだ」
恵「主観的客観的に世界一可愛い妹だ。異論反論は一切許さない」
マリア「怒ったら滅茶苦茶怖いけど笑うとすっげ美人。最高にイカした女」
薫流「僕とそっくりの僕より性格を悪くした素敵な姉さん」
カルメン「我輩最愛のワイフを語るには行数が足りません。おお我が麗しのカルメン、我輩の運命を狂わす悪女にして運命の女、ラテンのリズムで我輩を虜にする美しき魔性、情熱のカルメン!」
メイファ「優しい女。怪我したら手当てしてくれた。ただメイファと一緒にいるだけで耳が真っ赤になるくれぇこっぱずかしかった」
 
>ヨンイル、チャレンジしてみてよ・・・!どうやったら話を逸らさずそういう展開にもちこんだらなれるか真剣に考えてしまいましたw私的にはヨンイルが薬もられて苦しんでいるのを直がこれ以外方法がないといって彼の童貞を奪うみたいなシチュ・・・私ではこれが限界です!是非、まさみ様!!
襲い受けか!!

>サムライと全裸の静流が戦ってるとこ想像すると、どぉ~~しても静流の自由奔放にプラ?Aしてるヤツが浮かんじゃって・・・ιι【←変態】 なんだかマヌケっちぃなぁと思うのは私だけですね//////
見えそうで見えない想像力。

>今日期末テストの時間が余ってたんで、先生の目を盗みながら直ちゃんとサムライを描いたらメッッッッチャ上手く描けて、ひとりでにやけてました♪♪ いま調子にのってメインメンバー全員描いちゃってます【笑】 まさみ様にみせたい!!!
私も拝見したいです。

>静流の直を抱いた時の感想を聞いて興奮しました。もう少し頑張ったらヌけそう(笑)(ヲイ)
今夜のオカズ。

>ぶっちゃけ、ヨンイルは皆のことをどう思ってるの?
「ヨンイルと愉快なオタクたちやとおもっとる。サムライは木刀オタクやし直ちゃんは手塚オタクやしホセはワイフオタクやしレイジはロンロンオタクやしロンロンは……なんやろ?思いつかんわ」「オタクじゃねーから。一般人だから」囚人の主張。

>ギャーーー!!!!!(oh,noOOOO!)スイマセんスイマせんすみません、すみまse・・・((゜Д゜;;;;)))ぁゎわ・脂汗・))) 「どう思ってるの?」だけで送ってしまッ・・・(落ち着いて!ヒッヒッフ~)・・・「思ってるの?」の続きです>>>主要メンバー4人、隠者、皇帝+実は天才お医者様+安田パパでどうぞ!
「上の続きかい。安田はんは銃オタク?いや、普段の行動見ると直ちゃんオタクでもイケるかな。直ちゃんにべったりストーキングしとるもんな。サーシャは刃物オタクで医者は将棋オタクや」「苦しいぞヨンイル。こじつけじゃないか」「オタクを馬鹿にすんな!人みなすべからくおぎゃあて産声上げた瞬間からオタクの魂もっとるんや。オタクの真髄がわからんなんて直ちゃんはまだまだ青いな」「理解したくもない」

>体に傷が残ってもよいから直には生きていて欲しいです。壊れてても良いから静流にも生きてて欲しいです。あぁ、それにしても、柿沼さんが!!酷いよ静流!!
ひとでなし!

>「見捨てないでくれ。お前がいなければ俺は駄目だ」ここだけ読むと、実家に帰ってしまった奥さんを迎えに来たダメ亭主みたい……。安田パパと一晩中ドア越しの攻防戦を繰り広げてそうです。
間違ってない。

>「セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん」の中身をなんで知ってるの?直ちゃん(笑)
「……表紙から推理しただけだ、決して全巻読破したわけじゃないぞ。まさかこの僕ともあろう者がふにゃふにゃと頼りない線で描き殴られたこんな前衛的ギャグ漫画を読むわけないじゃないか、事実無根の邪推はやめてくれたまえ!図書室に行った際たまたま目に付く場所にあったから好奇からで手にとって3ページ読み進んだ時点で危うく過呼吸の発作を起こしかけたなどあるはずないじゃないか!」

>南棟の囚人はサーシャの趣味で全員黒ビキニ着用義務って、もしかしてホセの間違いでは?
黒ビキニサーシャ…… なんだかえらいものを想像してしまいました。

>タジマ(弟)復活するんですか!?こ、これも嘘予告でしょうか??タジマおま、今帰ってきたら今度は確実袈裟切りされるって!!
嘘予告の打率はジャンプ並なので幾許か真実も混ざってます。

>火災報知機を鳴らした原因を作ったのはリョウだと思う。だってビバリーのために水面下で活動中なんですよね?一瞬ヨンイルかなーとも思ったんですが、酔いつぶれてるし違いますからね。
推理的中。

>サーシャ漫画の情報提供者です。皆さんに好評のようで嬉しいです。そしてクリスマスに鬼畜SS、サーシャ受なら大歓迎です!!相手がホセじゃないのが残念ですが、レイジというのもそれはそれで大変に萌えますので(笑)
サプライズ企画でホセ×サーシャSSがアップされてたら笑ってください(ここでバラしたらサプライズじゃねえ)

>今後マリアとマイケルの間に、子供が出来たりとかしますか?もしもマリア似の女の子が生まれたりしたら、身内に甘いレイジはメロメロの兄馬鹿になりそうな気がします。
妹だったらめちゃくちゃ可愛がります。弟だったら鍛えます。どちらにしろいい兄貴になりそう。

>クリスマスにレイジ×サーシャの鬼畜SS。いいじゃないですか!
いいのか!

>以前サム直初夜に向けて周りが頑張るみたいな話がありましたが、いいですね!
マムシ酒とかバイアグラとかさしいれが来る。

>ヨンイルが直を抱けるって思い始めたのはいつからですか?
「すいませんでかいこと言いました。『直ちゃんを物にする』宣言はハッタリ六割本気酒の勢い四割さかいホンマに勃つか自信ない……」

>但馬弟復活・・・マママまじっスか!!みんな逃げてー><
うしろうしろー!

>直のことを「はしたない」とか静流、自分を棚に上げて発言してんじゃねーぞコラァ…!!(怒)サムライより先に直ちゃんの身体をゲットしたんだからもっと他に言う事はないのかあ?!(笑)
「お先に」

>直ちゃん生きててよかった~! もしかして王子様のキスで目が覚めましたか? お約束、GJです! しかし、脾臓貫通なら喋ってる場合じゃないよっ、「僕の腹筋が六つに割れてたらよかったのに」が遺言になる前に医務室へGO
いやな遺言。

>直→全裸、サムライ→上半身裸、静流→真っ裸…裸族ですか!?
裸族です。

>最近パパの出番が少なくて寂しいです。パパ…息子が瀕死ですよ?
再登場をお待ちください。

>医務室ですごいよ!マサルさをん読んで笑い堪えてプルプル震えてる直を想像しました(笑)
「直どうした、傷が痛むのか!?」「違っ、放っておいてくれ……(ぷるぷる)」とサムライのお節介を拒む直。

>「マサルさん読んだら傷口開く」って言えるってことは・・直ちゃんマサルさん読んで笑ったんだ?(笑)ドラゴンボールのときも思ったけど、何気にいろんなマンガ読破してる?
直は漫画オタクです。

>売春班時代に直をヤッた男17人中、タジマ弟(下半身ダメになる)、チャンサン(ワンコにチンコ)、カッキー(死亡)という不幸が。17人中3人。すごいなぁ。直をヤった男は不幸になるジンクスあり?
本当だ……すごい不幸率だ。多分それはサムライが藁人形に五寸釘で呪って(以下略)

>マリアは聖母+女豹・・・めひょう? 何だかマリアのイメージが急にフェロモンむんむんエロエロなお姉サマに。うわーフェロモン溢れる豹母子に悩殺されてぇ!(妙な願望
マリアとレイジは恋人同士のように見栄えのいい親子でした。マリアはレイジをさらに色っぽくした感じの女性。

>レイジ×サーシャ鬼畜SS楽しみにしていますはぁはぁはあはははははははっ!(狂喜
「皇帝の安息を乱す不快な笑い声だ、喉を切り裂いてくれる」

>ヨンイル大好き!
「おおきにー」

>安田パパ受けがどうやら好きな事に気が付きました・・。そっくり親子ならパパもフェロモンでまくりなんだと思うとニヤニヤが止まりません。襲われているパパをたくさん見たいです!まさみ様どうかパパの活躍をよろしくお願いします!
マジな話直が襲われてる頃安田は所長に呼び出し食らって深刻な話をしてました。

>レイジ×サーシャ鬼畜SS読んでみたいです。いや、別に聖なる夜じゃなくてもいいんですが(笑)クリスマスは甘エロレイロンが読みたいです(欲張り)
聖夜が性夜になる。

>13話最高でした! 余談ですが13話を読んだ時、「ケイゾク」の「死の味のキス」を思い出してしまいました。真山が柴田にするキスがとても綺麗で印象的だったんですよね~ (ご存知なかったら申し訳ないっす。とても好きなドラマだったんで)
「ケイゾク」再放送見てましたよ~ОPのカットバックが斬新で好きでした。真山と柴田いいですね!柴田のあの小汚い感じがたまらない。

>火災警報装置を押したのは、リョウかな?ビバリー助けるために、直の言葉を受けて実行しました、みたいな。ヨンイルは今頃よいつぶれていそうですしね。
犯人はリョウです。ヨンイルこそ寝てる間に話が進む。

>こないだグアムに行ってきたのですが、その際「HERSHY`S」のチョコ発見しました!本当にあったんだ・・・しかもこのチョコやばいっすよ!うますぎ!お土産に買ってきたのがもう底をつきます…。ハーシー中毒です。ロンもこの味の虜になったわね!
ギブミーチョコレート!

>あ!ビバリーとリョウの再会が来ますね!?
鋭い。

>怒涛の夜ですね!1行目にドキッとしました。早く直ちゃんを医務室にお願いしますーー!!
騙されましたね。

>もう、ついでに静流がタジマ兄を刺し殺せばいいと思います。そしたらレイロンも平和になるし、ある意味罪滅ぼしになるよ静流(って殺人で罪滅ぼし・・・その前に静流は罪滅ぼしなんてしないかな)。火災警報は一瞬ブラックホセの策略かと思いました。しかしホセが出てくるとはらはらするので暫くはおあずけでサム直にのんびりさせてやってほしいです。
次回サムライが術後直の耳元で愛の囁き。

>レイジ男だね!!(ノ_・。)最愛のひとを守るためなぁんて!!ロンレイジにやさしくしないと痛い目みるよ (*^▽^*)
もう見てます。

>ロンを想うレイジに乾杯vvvでも、予想と違って衝撃でした。ロンフリーク的にはロンがあんなことやそんなことされるんだとばかり・・・中国は寒かったですよ。ロン似はいませんでしたorz今度広州行くのでまた探してみます(ヲイ)香港あたりにもいそうですよね
いちばんいそうなのは台湾ですが(笑)私も死ぬまでに一度は海外旅行したいです。

>但馬弟が復帰って、まさみ様のいつもの御茶目発言ですよね!?超ハイテク汎用スケベ車椅子を駆使して直にあーんな事やこーんな事を…って、コンマ2秒脳裏に過りました。これは我ながらヤバいっす!各方面良識ある人権団体等から非難の嵐が吹き荒れます。いっそパトレイバーに載せちゃえば暴動鎮圧にばっちこーい!ドアから入れないので屋外勤務専任です。
ホセは内海か!

>レイジは打たれ強いんですね。何だか何があっても大丈夫なのかも・・・・なんて思ってしまいました。プリズンでは壊れたぐらいでないと生きられないのかも知れないなって思いました。どんな王様でも好きだなって思えるようになりました。吹っ切れましたとも!ここまできたら怖いものなしです。タジマなんかに負けるなレイジ!陰ながら応援しています。でもレイジってどんな目に合わされてもカッコいいなって思えるのはどうして?
地獄を乗り越えた男をなめちゃいけない。

>ロンは守られていますね。それに比べ直は悲惨ですね。どうしてこうも違うのか・・・・。大好きなレイジと直が可哀想だなって思いました。まだ試練は続くんでしょうか?
続きます。

>サムライも格好良かったけど、レイジもカッコイイな!
ヤられてるけどね!

>うぅッ、レイジぃ…!!
ヤられてるからね!

>まさみ様…まだまだあなた様についていきます、、この後にはスイートな展開が待っているんですよね(白目)
ビターな展開が待ち受けてます。

>切ない!!レイジもロンも切な過ぎる!!レイジ貴方の事一度でも誤解してしまってごめんなさい!切な過ぎて泣きそうだ!でも最高に萌える!!まさみ様、東京プリズン史上最高の萌えをありがとうございます!
萌えてくださりありがとうございます。

>もうやだ!!切ないよう。今のレイロン読んでると軽く鬱になります。皆!!早く一致団結してタジマぶっ殺して東京プリズン破壊しちゃって!!!
クリスマスまでには鬱明けるといいな。

>レイジも不憫だけど、レイジの輪姦音聞かされるなんてロンがむごすぎてマジで震えます。物心つく前から母親の情事見せられて、直のレイプも隣で聞いてるしかなかったし、レイジが死にそうなのもハルレイジもみてるし、もう何もかも嫌になりそう。いっそレイジ、自分がまわされる前にロンの意識飛ばしてやってよ…。
「ロンに自分が輪姦されてるところをはっきりわからすこと」が所長が出したロン釈放の条件だったので意識飛ばせませんでした。

>ハル×安田エロ・・・盲点でした。かなりいいですね!是非ご主人様の監視の下で・・・
「やめろハル私は人間だ、繁殖目的で人間のそれもオスを襲うとはそもそも行動原理が矛盾してる、お前は犬失格だ!」「とどめだハル、犯ってしまえ!」

>直とサムライは、やっぱり熟年夫婦のプラトニック希望です!ドロドロした肉欲にまみれて欲しくない…。でもなぜかレイロンにはその分思いっきりHに溺れて欲しい…。
サムライがベッドに横たわる直の手を握って励ます図が浮かびます。「サムライ僕は駄目だ。脾臓を貫通する重傷でベッドから起き上がる気力もない。木の枝に一枚きり残った枯れ葉が落ちたら僕は……」「弱音を吐くんじゃない。気をしっかり持て直、お前が希望を捨てぬかぎりあの枯れ葉は冬を過ぎても春が訪れても残り続けるはずだ」

>レイジ、ロンとエッチする時にだけは、ずっと攻めのままでいてね!
「オーケイ」

>携帯から拍手できないと言っていらした方、ファイルシーク PCサイト閲覧Proxy⇒http://fileseek.net/proxy.html?http://www.youtube.com/ を介せば携帯からも拍手できるようになりますよ?ちなみに私も今携帯からです。
便利だ!

>やっと更新に追いつきました!これからも楽しみにしてます。
おつかれさまです。今後もお付き合いください。

>ロンってば153cm?私が10歳の頃の身長です・・・(汗)
「10歳に先越された……しかも女……」「落ち込むなロン。成長には個人差がある、将来を悲観するよりカルシウム不足分を補って背を伸ばす努力をしろ」「(直は無視)サムライ、どうしたらそんなにでかくなれるんだ?」「瞑想と座禅、写経と読経だ」「関係ねーだろそれ」

>レイジ→直って読んでみたいんですが、実際は
サムライに斬られてロンに蹴飛ばされます>レイジ

>朝チュンなんてイヤです~。初夜だけでいいからちゃんと読ませていただきたいです。お互いを慈しむ優しく穏やかな一夜になりそう。。。
サムライ×直のエッチって想像しにくいんですが読者さんのリクエストもあったことだしがんばってみます……恥ずかしくて死にそうだ。

>龍もレイジも健気ですねv互いが互いをかばってて、この二人は侍直より依存度が高い!それにしてもレイジ~、お前は獣姦も経験済みだったとしてもそこで「怒ってくれてありがとう。うれしかった」くらい言えんもんかね。あれじゃ龍が全面的に悪いみたいじゃん!
仮に「怒ってくれてありがとう」なんて言ったらまたしてもロンが「俺があの時あそこで我慢しなかったせいでレイジが……」と罪悪感に苦しむはめになるんでわざと悪びれてみせたんじゃないでしょうか。

>レイジ!きみもなんて健気なんだ。でもレイジ受け、大好きです。やっぱりロンが早く成長して、ガンガンにレイジを攻めてほしいな。
ロンの成長にご期待ください。

>火災報知器作動して、そのまま房出ちゃダメだよ、王様!そのエロい格好で出たら、近隣囚人の視姦バリバリですね。
足腰立たないです。

>あ~!!レイジー!あんたやっぱかっこいいよ>< 惚れてしまいそうだ。ロン、ごめんよ。
「俺に断る必要ねーよ、勝手に惚れりゃあいいじゃんか。俺はレイジのことなんて別に……」「大好きだろ」「悪いかよ」

>レイジもだけどロンが可哀想すぎて鬱です…orz 過去にマリアとの選択迫られたときのレイジと同じか、それ以上に酷な気が…。 片方の自己犠牲で成り立つ関係は長続きしなさそうなんで、一度ロンもレイジ庇ってグチャグチャになればいいとおもいます。
レイジが体張ってロンへの被害食い止めてる現況。

>コレ今はこうだとしても最終的には所長も酷い目にあわせてくださいね。この少年プリズンに一歩足を踏み入れた以上、一人だけ勝ち逃げなんて許されませんから…ふふふ
犯たりたい放題の所長には非業な末路が待ち受けてます。

>リボーンだと、コロネロがロンなイメージです
コロネロ……私もそう思ってました!(笑)十年後コロネロ萌えー。

>レイジはどうして所長を殺さないんですか?あれだけ強かったらタジマの一匹や二匹簡単に殺れると思うんですけど。今までされたことは耐えられるLVのもので、所長を殺したら大事になりロンと離れ離れになるからですか?だとしたらレイジが所長を殺すのは、ロンに何かされたときでしょうか。
所長が直接ロンに手出ししないかぎりレイジは耐え続けるでしょうね……もし所長を殺したらその時点でロンと引き離されるの確実なので。

>直が医務室直行になったら、きっと毎晩夜這いをかけられるのでは…。大変!サムライ、毎日医務室に泊り込んで、直を添い寝して守ってあげてー!!
「添い寝などはしたない真似はせん、俺は同衾などせんぞ。……寝ずの番はするがな」

>プリズン女性キャラの顔のLVは、5を標準として1~10まで例えるとどの位ですか?恵、苗、薫流、マリア、ロン母、リョウ母でお願いします。
恵4.9 苗6.0 薫流8.3 マリア12.1 ロン母8.4 リョウ母5.9

>告白します。直至上主義の私は最近のレイロンの直放置っぷりにちょっとイラ\t!4??…イヤイヤ、歯がゆく感じていました(ごめんなさいっ;;)でも!十四話のレイジの狂気に屈服いたしました。もういっぱいいっぱいなんですね…あぁレイジのきちくクイーンまさみさまに愛されているが故の鬱展開が早く過ぎますように…
レイジはよくもわるくもロンしか見えてないから……ロンの他には自分さえ見てない奴です。

>王様、健気攻めですか!?めちゃめちゃかっこいい・・・!
耐える男。

>リョウがきた――――――――(ノ゜▽゜ノワッショイワッショイ)
おめでとうございます。

>っぁああああああぁレイジいいいいいっ!お前ええええええ!どんだけロンが大事なんだああああ!このやろおおおお!健気で可愛いヤツめえええ!
健気で可愛い攻めって攻めなのか!攻めでいいのか!

>シズルに犯されていたときの直の声はやはり廊下まで響いていたと思われる。と、言う事は近くの房の囚人に聞かれて・・・・・・・・・ブラックリストが長くなるねっサムライの旦那★
「サムライ何を書いているんだ。般若心経の写経か」「そうだ。そろそろ一尺を超える」「……随分古めかしい単位を使うんだな。それ以前に五尺すなわち3メートルを超える写経がこの世に存在したらギネスに申請できるぞ。どれ、僕に巻物を見せてみろ」「ならん!」

>聖夜にレイジ×サーシャ鬼畜ssですか!?ん、んー・・・・できれば甘々レイロンが良いですが、鬼畜になるなら、どちらかといえばレイジ受けが見たいような気がチョット。
聖夜限定レイジ受け……いいね!

>十四話…ちょ、めちゃくちゃオイシイ展開!!!いや、でもやはりレイロンは純愛の方向が……いやいや、鬼畜も捨てがたいし、ロンを攻めながら輪姦もかなり。あぁああっ、もう何でも来いや!!全部美味しく頂きます!!!(何をっ!?/変態丸出し)
召し上がれ。

>できればなのですが、レイジ誕生日ssは甘々レイジ×ロンか、ほのぼのクリスマスで(>д<)!誕生日位は一番大好きな人と過ごしてほしいんです。今鬱展開だし。
聖夜になるか性夜になるかの分かれ目。

>リンク集を見ているとディノヒバ同盟が目に入りました・・・同志です!
同志よ!!

>前までレイジはロンがいなきゃ早死にしそうだと思ってたんですが、最近はロンといると無理しすぎて死んでしまうんじゃと思うようになりました。。
そろそろ限界ですね。

>拍手コメントでマンキンネタを発見!そして静流が素っ裸でも動じず・・・ハオ!?
ハオです。

>十四話痛くて泣きました。レイジとロンが幸せになれるようにひたすら祈ることにします。
祈ってやってください。

>初夜話題でふと思ったけれど、いつかサムライが直のハジメテをもらえないためにちょみっとでもしょげる(?)時が来るんでしょうか。あぁ、でもサムライはそんな事気にしないのかな。うーん?
サムライは懐でかいから気にしないと思いたい。

>レイジ色っぽい・・・・・いつかロンに押し倒してもらいたいな~。   そんな場合じゃないけど。
ロンがレイジを押し倒す日はくるのだろうか。

>「直が売春班にいたとき、痣をさんざん見せ付けられた」って、直は最後の日以外はなるべく肌を見られないようにしていましたよね? ねえ、貢さん? (;¬_¬)
「心眼だ。強く念じれば服も透ける」

>「静流が上でした。気絶した直の上に跨って入れたんです」 ……ん? つまり、直は正常位で犯されたんですか? それとも直が意識がなくて知らないだけで実は逆レイプ(リバ)もあったんですか?
正常位で犯されました。でも気絶中にリバも美味しいんで読者さま各位の想像にお任せします。

>あれ?でもこれ近未来ですよね?「耳たぶ噛み切る」ネタが200年ほど前なら、ヨンイルのお祖父さんって今よりまだ未来の方なのでは?・・・・・・まさか数十年後に大阪弁が大ブームになるという予言?!
現在より八十年くらい先の話だからヨンイルの祖父は産まれてます。関西弁大ブーム……くるといいなあ。

>レイジ!やっぱり鬼畜攻めより尽くし攻めが似合う気がします。でも・・・ロンロンやるせないですよね。悔しさと情けなさとレイジ(の正気)を失う恐ろしさに苛まれているであろう彼に早くレイジを返してあげて下さい・・・。。><。。
十四話はロンの絶叫で終わりました。

>サーシャ、レイジをいたぶるのがアンタの仕事でしょうが!ホセに攻められるのはまず何とか認めるとしても、レイジにひっくり返されるようなら見捨てる。
「無礼者めがっ、正統ロシア皇帝の末裔たる奢り高く誇り高いこの私が卑しき雑種に覆されるなど断じてあってはならん事態だ!私は決してレイジに覆されたりせん、永遠にレイジの上にあり続けると今ここにロマノフの名において宣言する!」

>ストーリーの軸が、刑務所もの→官能もの→流血御免のバトルもの→刃傷必至の昼メロ、とくれば、次はプリズンの秘密を暴く、推理サスペンスとかですか?
直とサムライの純愛を軸に進むハーレクインロマンスです。

>直の腹筋が六つに割れるのは、サムライにとっては縁起でもないことなんですね。儚げな子が好きなんでしょうか、直が強くなって自分に頼らなくてもよくなるのが嫌なんでしょうか。
どっちもありです。それ以前に腹筋六つに割れた直が想像できないししたくもない。

>私はレイジほど一途に人を好きになったことがないかもしれません。なにかしら打算的な要素があったように思います。その一点だけでもレイジはすごいと思います。たまに真面目に考えてみました。
人に愛されたことがないと人を愛する加減がわからない。

>ご無沙汰してます。看守×レイジ×ロン話が一話で終わって良かったです…。年内に鬱は脱しますでしょうか…??明るく新年を迎えたいです…。
新年までにはきっと……きっと……

>東京プリズンクリスマス仮装大会 レイジ→サンタさん(愛を配る) ロン→トナカイ(レイジに繋がれ、キレる) サムライ→ツリー(大人しく正座) 直→雪の精(文句言いつつ、サムライの飾り付け) 
「メリークリスマス。プレゼントはサンタのキスだ」「年中押し売りされてっからいらねーよ!」「俺はただ座ってるだけか?」「知ってるかサムライ。西欧にはヤドリギの下で男女がキスする風習があるそうだ。僕らは男だから関係ないが、クリスマスの神秘性を借りて性欲を昇華するなかなか興味深い奇習だとは思わないか」「………(妙にそわそわ)」

>ホセは自他共に認める愛妻家ですが、懲役90年ということは生きてワイフに会える確率はかなり低いのでは。脱走して会いに行こうとは考えないんですか?それ以上に東京プリズンの謎が重要とか。
「ワイフはいつも我輩の心の中にいます。だから寂しくなどありません、ええ、ええ……カルメンーーーーーー!!」

>俺のレイジを、返してくれ。「俺が悪かった。仲直りしてくれ」で号泣。ロンは、ロンはなんにも悪くないのにぃぃ~~ 「お前は俺の相棒だ。大好きだ。別れたくない。」 ロン~~(泣)ホントにホントにレイジのこと大切なんだね(号泣)切なすぎです。
泣き落としに入りました。

>鍵屋崎ならきっとこの場に相応しい言葉を見つけられたのに…いやロンロン、こういっちゃなんだけど直ちゃんにまともな言い回しは期待できないと思うよ。
「即刻僕の上からおりろ低脳め、所構わず欲情するのは結構だが相手は選べと忠告する。第一レイジ、君は僕の浮気を疑っているが裁判で勝利する自信と証拠はあるのか?首筋のキスマークだけでは証拠不十分で釈放だ、僕の浮気を証明したいなら目撃者を最低三人召喚した上で僕の肛門に排泄された精液を証拠品として提出し遺伝子鑑定すべきではないか?浮気相手が特定されないまま一方的に詰るのは侮辱罪に値するぞ」

>泣ーーくーーーつ(>_<)
泣かないでおちびちゃん。丘の上の王子様のおねがい。

>BL小説サイトなのに、番外編で「門下生による苗の輪姦話が載らないかな~」なんて思ってるワタクシは、みっちゃんに切り殺されるでしょうか。
個人的には嬉しいです。BLサイトに男女エロがあったっていいじゃないか……!いや、苗とサムライの話なら書いても直前までですか。

>可能ならば今すぐ犯罪犯してプリズンに入りたいです。そして真っ先に但馬兄を抹殺しに行こうと思います。ただ今同志募集中。
犯さないで!

>所長の命令をロンにバラしたのは誤解を解くためにはよかったけど、べらべらしゃべっちゃったらレイジがわざわざ鬼畜の演技してまで強姦した意味がないんじゃないの?看守ども。
所長が提示した条件は「ロンが犯されたくないなら甘んじて輪姦を受け入れろ」で、輪姦後すっきりさっぱりした看守がロンに真相暴露するのは禁じられてなかったんで……「約束守ってロンは犯さないでやったんだから感謝しろよ!」な感じなんじゃないでしょうか。

>とてもいやらしくてはしたない直ちゃんが大好きだ!
「侮辱罪で訴える。慰謝料は恵の教育費にする」

>王様健気だ…(泣)やっぱり暴君の奥底にはロンの王様がいるんですね!(感激)とはいえ、もう少しエロレイジに乱れてほしかっ…いえ、なんでもありませ…!
レイジはあれくらいじゃ乱れません。もっとエロ酷い体験を過去にしてきたんで……レイジが乱れるのはよっぽど相手がテクニシャンな場合を除いてありません。

>ロンってつくづく男前だね~。理不尽極まりない目にあってレイジや看守達に怒ってたのに、レイジが犯されてるのを見るやいなやそんなことぶっ飛んでレイジが受けてる仕打ちに怒り狂うなんて。何されてもどこまでもレイジが一番大事なんだよね。
レイジの一番はロン、ロンの一番はレイジ。

>直ちゃんうちの弟の嫁さんにこない?弟は優しいし丈夫だしいいオトコだよ。うちの家族みんなで直ちゃんを大歓迎するよ。
「断る。僕は15歳の未成年で見合いを斡旋されても対処しかねる」(意訳「僕にはもう決まった人がいる、他の男には目もくれない」)

>ロン、レイジを怖がらないでね。レイジはロンに嫌われるのが一番こたえるんだよ?ロンには理解不能でも彼は異常事態になれっこになってて感覚が麻痺してるだけなんだよ。開き直ってるしね。レイジはロンのことが何よりも誰よりも大事で自分のことなんかどうでもいいだけなんだよ。
「どうでもよかねえよ、俺以外どうでもいいレイジがどうでもよくねー俺はどうしたらいいんだよっ……」

>十四話、一番最後のロンの慟哭。哀しいと表現していいのかすら分からない其れに、なんだか泣きそうになりました。イイモノ読ませて貰ってます、感謝してます、まさみ様。これからも頑張ってくださいっ。
がんばります。

>ロン一時錯乱じゃなくて、発狂なんっすか!?ロンしっかり!正気に戻って~~!(泣)
ブレーカー落ちました。

>自分のせいでロンが狂ったら、レイジが浮かばれません。一刻も早くロンを正気に戻してやってくださいまさみ様。
ロン……どうなることやら。

>ちょっと静流、直ちゃんを刺しといてまだいびるつもりなの?いい加減にしなさいよ。安田パパ~、ここに直ちゃんを刺した犯人がいるわよ!独居房に半永久的に放り込むか射殺しておしまいなさい!(怒)
柿沼を刺し殺した時点で独居房送り決定です。

>レイジロンの絆は崩壊するはずないと思いますよ。だってこの二人、どこまでいっても相手の事しか考えてないんだもん。
だといいんですが……

>サーシャは攻めのが好きだな。個人的意見で恐縮ですが。最近拍手返信で受け比率がやたら上昇してきているので、このまま受けに一直線なのかと思うとかなり淋しいやら悲しいやら、です。
リバで問題解決。

>エロいシーンでこんなに泣きたくなったのは初めてです。
エロ哀しい。

>ロンはほんとにレイジに愛されてますね・・・これからはロンが全身全霊をかけてレイジを幸せにしてあげてね。
「レイジ、お前の幸せってなんだ」「お前と一緒にいることさ」

>ロンや直が同じ状況に陥っても救いがある気がするのに、レイジでは救い様がなく感じてしまう・・・。レイジに救いの手をどうか宜しくお願いします!!
あと二十話ほどお待ちください。

>レイジのロンへの愛に涙出そう・・・完璧なまでの演技力、さすが王様。しかし、看守どもが羨ましいやら憎いやら・・・。いっそ、看守どもを後ろからハルがやってくれないかしら。
はっはっはっはっ!

>今回の件で、ロンは自分のせいでレイジが犯されたのと、レイジの足かせになっている自分が許せないんじゃないかと思います。自分のせいでレイジが他の奴に犯されるなんてまっぴらだ、もう二度とこんな真似はさせない、レイジを誰にも渡さない、自分は強くなる。強くなってレイジを命がけで守ってみせると不退転の決意をするロンが目に浮かびました。
ホセに弟子入り志願していちから鍛えなおしてもらったほうがいいかもしれん。

>自分以外のものを命がけで守ろうとする時、人は一番強くなれるものだと思うので、ロンにも頑張って欲しいです。
頑張れ。

>レイジの行動に疑問と怒りを感じながらも、ちゃんとその理由に気付いてあげられるあたり、ロンは直より大人な気がします。私はロンのそういう所が魅力的でたまりませんvV
ロンも成長したなあ。

>例え自分が壊れようが大嘘をつきようが、いつどんな事があってもロンを守り抜こうとするレイジにいつも胸キュンです!!いつか頑張った分が幸せとなって二人に降り注ぐ日を祈りたいと思います。
迷える子羊に幸あれ。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020312025538 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
