ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>レイジが輪姦・・・イヤダッ。所長ならまだしも平看守たちにレイジはもったいなすぎます!
そこを敢えて欲求不満の看守どもに骨までしゃぶらすのが所長が所長たるゆえん。

>まさみさま。我が家にある普段づかいの西洋包丁の刃渡りは18センチ、自らの身体に当ててみますと貫通には5センチほど足りません。(厚!情けな!)ですが、直はなまっちろいらしくて薄っぺらい印象があるので、直には20センチもあれば充分脇腹なら貫通するのではと思われます。って!直ぉぉぉ死ぬなぁぁぁぁ!!急げサムライぃぃぃぃぃ!!
直はいったんもめんみたいな物だから包丁もらくらく貫通しそうです。

>まさみさまwrote:拍手には何割か嘘予告が混じってます。 ってことは、すべてを信じてはイケナイってことですね!学びました!でも安田パパは初夜に間に合わなくてヨシ!です(^-^)dそれと「初夜は読者さま各位の想像にお任せ(以下僭越ながら略)」については、文才がないのでお任せされないことにします!どうぞまさみさま!!お待ちしております<(_ _)>
ジャンプ並の嘘予告です。

>カウンターが早いですっ。拍手コメント返信もスゴイですねぇ。。会社帰りに携帯で読み終えるのに30分かかってしまいました。(携帯だから??)帰宅してすぐ拍手入れちゃってますが、まさみさまはいったいどれだけお時間を使われていらっしゃるのでしょうか。まさみさまだけ、1日36時間ぐらいおもちなんではないでしょーか。ホントにお身体にはおきをつけくださいませね。(って、そもそもコレがマズイわけか??)
一話執筆には三時間か四時間かかります。私の一日は36時間です。

>直を助けてくださいー!
サムライ頼む。

>サムライも直も人間らしい感情(ってか人間だけど)がずいぶんでてきましたね!!ってかもう恥ずかしいっっっっあ、愛してるって////////しかもグッサリやられてるし?????ιι早く続き~~~~~~!!!!
漸く目が覚めました。

>そういえば、直君的好き好きランキング恵ちゃんの次点に甘んじてたサムライが順位上げて並びましたね!!おめでとう!!まさみさまそもそも恵ちゃん超えることはあり得るんでしょうか??
ありません。恵至上主義じゃない直は直じゃないので。

>どれだけ刃渡りあるナイフ>>直ちゃんの身体がそれだけ(痩せて)薄いということで……。
直は栄養失調。抱いたら骨が折れそう。

>レイジよりも直よりも、ラムちゃんからヘッドロココまで召喚してしまう貴女こそが天才だと思います。まさみ様。
滅相もありません。

>な、直ーーー!!!静流怖すぎます。ああ、あたしが中国行ってた間にこんなことになるなんて・・・!あと、旅行中にこっそりロン似の人を探したりしてしまったのはここだけの秘密です(笑)ロン中毒は完治しません・・・
中国ですか!いいなあ……楽しかったですか?ロン似の少年がいたらこっそり写真撮ってきてほしかったです(笑)

>九章十二話、昼ドラ展開ですね~。しかも来週まで続きが見られない金曜日的な展開(笑)きっとワクワクと覗いてる囚人が多いことでしょう。そして緋襦袢の直ちゃんをおかずにする輩も…。
うまいたとえです。

>「愛してる」ですってよぉぉぉぉぉ(赤面) もう二人だけの世界ですねv ・・・と思いきやそんなオチにびっくりでした。どうか、やっと愛し合う二人に幸あれ!
急転直下の告白劇から刃物でトドメ。

>なおちゃぁぁぁぁああああんっ!!告白大会ですかぁぁっ!?
仮装大賞+告白大会です。

>うわ~うわ~うわ~なおちゃ~んっ!!!愛(号泣)
彼岸と此岸のはざまで。

>でも思ったより酷くなくてよかった、と思う私はどこまで落ちるのだろう・・・
脾臓貫通してるんで死んでもおかしくない怪我ですが。

>直ちゃんピンチなのにやはり・・・恥ずかしいカップルだなぁ・・・ツンデレの貴重なデレ全開と無口な男のムッツリ面大公開。
ツンツンツンデレくらいの割合。

>ロンと直が医務室でお隣さんになりそうな予感。また医務室が賑やかになるでしょうね!
「怪我人なら大人しく読書でもしてろロン、また入院期間が延びるぞ」「しかたねーなあ、ヨンイルが貸してくれた漫画でも読むか」「待て、その漫画は駄目だ!読んだら傷口が開くぞ!!」「え、なんでだよ?ヨンイルが『おすすめだ』って言ってたぜ、セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん」ロンから本取り返そうとして傷口が開く直。

>サムライが言った「抱く」というのはどういう意味の「抱く」ですか?!やっぱり…?きゃw(*´∀`)
抱くと言ったらアレでしょう。

>もう、鬱はうんざりだ。レイジ、とっとと冬樹を殺してしまえ(鬼
ロンを人質にとられたレイジがいつまでもつか……

>貢がやっと来たっっ!!愛してるって気持ちを伝えあうシーンはホント大号泣しました!自分のことのように幸せを感じましたー。
サムライは段階すっとばして単刀直入に気持ちを伝えますね。

>静流の最大の誤算は、直が繊細そうな外見に反して中身が図太かったことですね。苗と雰囲気が似てるらしいので侮ったんだろうけど、売春班で散々酷い経験をしてるから、今更強姦輪姦で死ぬ死なないまでいかない。静流が東京プリズンに来るのが、あと数ヶ月速かったら分からなかったけど。
サムライと過ごした十ヶ月で心が強くなりました。

>ロンって運動神経はいいみたいですが泳ぎはできますか?なぜかどうしても気になって…。よかったら教えてください!
やればできる子。投げ込めばそこそこ泳ぐ、あっぷあっぷしながら。

>初夜、「読者さま各位の想像にお任せします」は駄目です…!是非是非読みたいです…っ!!どうか…! でも、初夜だけ、ってのはアリだなぁ、と思いました。軽い接触だけで守られてると実感できる直に愛。大好き。
手を繋ぐとか頭撫でるとか抱きしめるとかだけで十分幸せ感じるんでしょうね……セックスに関してはあまり興味ないのではと思わなくもない。心さえ繋がってればそれだけで生きていける。

>北棟ドM集団いいじゃないですか(笑)今までのサーシャとその下僕共を見ているとドMの方が違和感ないですね。南棟のヤツラは…ある意味プリズン最強の変態集団かも。
南棟の囚人はホセの趣味で全員黒ビキニ着用義務付けられてます。

>チャンサン…まさみさまにすら忘れてた!って。なんて哀れな(笑)
影薄いから……。

>ヤられる暴君ーーー!期待大。ここまで鬼畜っぷりを発揮した後に・・・・なんて、さすがリバの王様だ。
サンドイッチです。上から下から口から……

>あぁ・・・・・・直ちゃん・・・・・・せ、せっかく言えたのに・・・・・・
告白直後に刺殺。

>サムライの「抱いてない」発言で「よかった、ちゃんと直を抱く気があるんだ」と安堵しましたが、二人の初夜まであと何年ですか?
五年以内?

>なんだかすごい事になってそうですが、この章が終わってから一気に読む予定なので我慢してます(笑)。なので今は拍手SSに期待!
クリスマスまでにはアップしたいです。

>前はロンとサムライとレイジが長期入院したので、今度は直が長期入院か・・・。見舞い客ザックザク・・・☆?
「見舞い客?うるさくて迷惑だ、追い返せ」「直ちゃんイケズ、せっかくロック冒険記もってきてやったのに!」「……入れ」

>サムライと直はもう熟年夫婦扱いでいいと思います。倦怠期なんてありません。息子達(レイロン)も赤面な無自覚ノロケやらをやってくれればいいと思う。
直もサムライも精神年齢高いんで中身は熟年夫婦といってもさしつかえない。

>え、サムライの告白は酒の力を借りただけなんですか? 酒が抜けたらこの夜のことは覚えていない(頭が痛い、ここはどこだ?)という最悪のオチを想像してしまい、我ながら鬱になりかけました……。
まさかいくらなんでも…… ねぇ?

>拍コメを読み返していたら、『だって俺暴君だもん』王子ーー!?サーシャナイフはベル使用のナイフがいいなぁ。あれ、もう出てこないのかしら
出てきますよ!今は某スクアーロのように某所に潜伏して再登場の機会を窺ってるんです!

>リンク集を見ているとディノヒバ同盟が目に入りました・・・同志です!
同志よ!!

>後ろから刺して貫通するナイフって……、日本刀?
「直くんが逃げだした場合に備えてこっそり持ってきたナイフ、役に立つとは思わなかったよ。ありがとう柿沼さん、貸してくれて」

>瀕死の直にサムライ愛の囁き、との文字を見て、ひぃいごめんなさいごめんなさい!!!と叫ぶ程に恥ずかしくなりました。
十三話愛の囁きはどうでした?

>直とサムライは二人とも幸せになって欲しい(ノ×・、)  エロがあろうとなかろうと、二人が二人ならそれでいいです!見守ってるぞ><
ありがとうございます!ハッピーエンドめざしてがんばります。

>『次回は瀕死の直にサムライ愛の囁き。 (by拍手返答)』…ふへっ!?まじっすかっ!?うっ…読みたい、すっごく読みたい、今すぐ読みたい、早く次の更新日に進んでくれ、時間!!…あ゛ぁぁぁ、少年ぷりずん禁断症状がぁぁぁっ(悶え)。
直が意識不明だったんで恥ずかしさが軽減されましたが、愛の囁き前にとっとと医務室連れてけ!ってかんじですね。

>直とサムライは「熟年夫婦の雰囲気を醸し出す万年新婚夫婦、ただし生涯プラトニック」に一票。男女の夫婦なら子どものこととかいろいろありますけど、直の場合、男に抱かれる嫌悪感を克服しなくても人生が変わるわけでもなし……。あ、でも、仮に脱獄するのなら、25歳くらいで何となくヤっちゃったー (・∀・) とかいうのはアリですね!
それもいいですねー。脱獄後25歳、地下に潜伏中の直とサムライが過去の思い出語りから一線超える夜。

>「僕もだ、僕も愛してる殿!!」に飲んでた牛乳吹きそうになりました
「殿、僕はここだ!ここにいる!ずっと殿が来るのを待っていたぞ!!」だったらシリアスぶち壊しですね。

>レイロンでレイジ輪姦。きゃー、レイジサンドイッチ美味しそうですね!(笑)悲惨な状況だけどレイジ信じてるし、それに滅多に見られない姿が見られそうで・・・v
ロンがサンドイッチになるくらいなら自分がすすんでサンドイッチになる、レイジはそういう男。

>サムライとヨンイルの酒盛り見たかったです。本編に入れるのは無理でしょうから番外編でいいから読ませていただけないでしょうか?
酒盛りは回想編ででてくると思います。

>俺が物にする?三次元ダメなのにハッタリかましたわねヨンイル。それとも直ちゃんなら出来そう?
「直ちゃんならイケるかもしれん。チャレンジしてみなわからん」

>ロンが瀕死になったらそばにいなさいよレイジ。犯人を殺しにいってる間にロンが死んだらどうすんの!?
ロンを姫抱きして犯人殺しにいきます。

>以前のロンの腕の中で笑って死ぬのが夢とかいうレイジのふざけた発言に腹が立ち、あんたに置いて逝かれるロンの身にもなれ!(怒)ということで逆の立場を味わわせてやりたい気満々です。
ロンが死んだらレイジどうなっちゃうだろ……東京プリズン破滅は間違いない。

>告白合戦は当然として、そのまえの静流×直の会話も近隣の房に聞こえているのでしょうか。翌日には、サムライでか××伝説が……。(下品ですみません)。
「サムライのイチモツすごいんだとよ」「静流も認めるでか魔羅」「下の刀もぶっといんだとよ」「シャワー室で覗き見すっか」などと噂が駆け巡ります。

>今頃火の鳥全巻は血まみれで廃棄処分決定でしょう。ヨンイル哀れ
「嫌やーーーーーーーーーーーーーーーーーー炎の中から生まれ変われ火の鳥!」「ヨンイル落ち着け、火の鳥全巻レッドワークの焼却炉に投げ込んだところで復活しないぞ!」

>エロ酷展開終了にあれ?という気分の私は、だんだん人でなしのように思えてきました。おかしい、直ちゃんの幸せを祈っていたはずなのに…。鬱
エロ酷展開の次はプラトニック愛展開です。

>直ちゃんが生死の境をさまよってても朝が来ればサムライは強制労働に行かなくちゃならないんでしょうね?
はい。

>直ちゃんはAB型なのでどの血液型でも輸血OKのはず。安田の出番は特にないんじゃないかな?(安田はA型)
そこを敢えて「直に血を分けるのは私でなければ駄目だ!」と主張するパパ。

>直の方に集まった看守ははずれですね。レイジロンの房に集まった看守はあたりで明暗わかれましたね。ホントに、看守は暇人というか、下半身で生きている方が多いようで、五十嵐さんが懐かしいです。
五十嵐は東京プリズンの良心でした。ちなみに直の場合「静流が終わったら輪姦ОK」だったのでサムライが救出に来た時点ではまだ柿沼しかいませんでした。

>初夜まであと五十歩でもせめて瀕死の恋人(直)を抱きしめて接吻ぐらいしてやれ、貢。
抱きしめて接吻しました。

>拍手レスの「僕もだ、僕も愛してる殿!!」に大爆笑しそうになりました。電車の中で携帯で閲覧していたので、笑いを堪えるのが大変で、顔の筋肉がヒクヒクいってしまいました。シムケンのバカ殿のコスプレをしたサムライを連想します。(いかん、また笑いが。。。)
バカ殿様と襦袢女中が廊下で逢瀬って……仮装大賞じゃないか!!

>静流がロンを食っても、静流を殺すレイジは想像できません。報復と称して押し倒しそう。奴(レイジ)は美人に甘そうなので。
確かに……

>え?騎乗位で強姦でだったんですか?気付きませんでした。クロロフォルムで体に力が入らない直を持ち上げて自分に乗っけるのは大変だったんじゃ…。
言葉不足ですいません、静流が上でした。気絶した直の上に跨って入れたんです。静流は騎乗位が大好き(男を征服した気分になれるから)。

>輸血考えてる人結構いますね・・・サムライ直の初夜があるとしても最初と、次の日の朝幸せ~な気分で二人で起きる感じがいいです。間は読者の想像で。
朝チュンですか。

>先日直至上主義から侍至上主義になった者です。あああ、侍よく言ったお姉さんが頭撫でてやるよ畜生…!二度三度と拍手ボタンを押すような長文で必死になった甲斐があったと言うか、株も上昇しそうで本当嬉しいです。でも直ちゃんの怪我にレイロンに安田パパに心配は尽きず…。あと静流を抱き締めてやりたい衝動が。今までやってきた事は許されないけど抱き締めてやりたい。刺されても構わないから抱き締めてやりたい。静流ー…!
「挿されても構わないから抱きしめてくれるの?尽くす女は嫌いじゃないよ。こっちにおいで、挿してあげるよ……」

>チャンサンへ忠告。(片思いの)直と枕を並べることになって嬉しいだろうが口は慎めよ。へたすりゃキレたサムライに残ったもう片方も潰されるぞ。
「よう親殺し久しぶりだな、その後調子はどうだよ。サムライとよろしくやってんのか。言っとくがここは医務室だ、俺の隣でサムライとしっぽりすんのはやめてくれよ」「口を慎め下郎。残る玉も輪切りにされたいか」

>直を刺した刀は脇差?包丁?最初っから刺殺するつもりだったんですか?私の予想ではサムライのトラウマを抉るべく苗と同じ死に方(縊死)を偽装するつもりじゃないかと思ってたんですが。
静流の最大目的はサムライの眼前で直を殺すことで、苗と同じ死に方はあくまでついでだったんでそれ程こだわってませんでした。

>ロンとマリアの次に…ってレイジ、マイケルは~?
「あ、忘れてた。まいっか、忘れたままで。むさ苦しい男は含めなくてもノープロブレム!」

>レイジの誕生日に鬼畜SSってそれは鬼だ…!しかしそんなまさみ様が大好きだーーー!!
いっそレイジ×サーシャの鬼畜SSアップすればいいんでしょうか。

>静直って百合のイメージしか浮かばなかったんですが、静流……ムケムケじゃねーかぁ!!
昔も今もブイブイ言わせてるんで。

>まさかサムライは泥酔した勢いで告白。よって記憶なしってことはないですよね?ね?まさみ様?!
そんなことになったらサムライ株また大暴落。

>レイジが痛い!ロンを守るためとはいえ自分へのダメージが大きすぎるよぉ。鬼畜暴君に自分一人で抱え込むなよーって言いたい。
レイジは過去輪姦経験ありますから看守数人に犯られたくらいじゃへこたれません……ロンに聞かれるのは痛いですが。

>レイジの誕生日に鬼畜SSを公開…CP次第ではいいんじゃないですか?ちなみにCP予定は?もし決まってないなら希望を募ってみられたらいかがでしょう?(笑)
いや、鬼畜にするか甘々にするかまだ迷ってるんで(笑)いまんとこ甘々になる可能性高いです。クリスマスに鬼畜SSは過酷すぎる。しかしレイジ×サーシャ……

>BEBOYのサーシャ漫画読みました。サーシャくんは眼鏡青年に服を切り刻まれ、ムチでしばかれ、強制フェラさせられてました。教えて下さった方に感謝。
むしろ眼鏡青年が気になります。

>私もサム直はプラトニック希望派です。その方がちょっとした事に萌えられるから。ペア戦時の「背中見せろ」プレイなんてやっちゃったらドキドキできない!  とかいいつつ甘甘初夜も捨てがたい・・・悩むわぁ。
どちらにしろ初夜は遠いです。

>普段は携帯で拝見しているんですが、携帯からは拍手は送れないんですよね?本編ももちろんなんですが、拍手返信もかなり楽しみなので携帯から参加できたらなぁ、と。 しかしプリズンを外で見るのはなかなか辛いです。泣いたり、ニヤニヤするのをぐっと我慢の子です。
携帯からは送れないみたいですね……残念ながら。すいません。

>静流、そこまでやるか。。今まで好きになれなかったのですが、なんだか痛々しすぎて見てられません。直には、できたら静流を許してあげて欲しいなぁ…。まさみ様、どうか静流にも救いの手をお与え下さい!
静流はもう手遅れです……。

>ヨンイルの大阪弁って若干古いですよね?最近の若い子って「さよか」とかあんまり言わないよね。やっぱりじっちゃんの影響?
じっちゃんの影響です。ヨンイルは関西弁を日本語として覚えたクチ。

>衆人環視の中で、愛の告白をするサム直ってプリズン全体の恥ずかしいランキング(恥知らずランキング?)の中でもかなり上位にくいこむのでは? 以前も「僕のサムライだ、俺の直だ」ってやってましたよね。ロンの言葉じゃないけど、恥ずかしいヤツら・・・///
ダントツ一位カプ。

>携帯からご覧になってる方がいらっしゃったので自分も仕事の合間に携帯で読んでたら、翌月の請求額が先月の倍になっててビビりました。
大丈夫ですか!(汗)

>皇帝の痴態が見たければレイジを連れて来い・・ってことは、暴君による鬼畜攻め希望!?(((゜д゜;)))・・・だったらサーシャのツンデレっぷりにマジ感動☆(*´艸`)
「素直じゃねーなサーシャ、俺に遊んでほしけりゃ可愛らしくお願いしろよ」「誰が卑しい雑種と戯れたいものか、私は皇帝の情事が見たければ相手を連れて来いと言ったのだ!レイジよ、貴様のような薄汚い劣等の混血はそこに跪き皇帝の足の指を舐めるのが似合いだ。皇帝の寵愛が欲しくば身の程を知るが肝心、さあ、今こそ王座を返上し私の肉奴隷となる時だ!!」「言ってろエセ皇帝、王様のテクにかかりゃあっというまに昇天だ」「な、やめっ……下賎な雑種の分際で気安く皇帝にさわるな愚か者めがっ、はっ、ふぁっ……」「耳朶つめてぇ。氷舐めてるみたいだ」

>タジマ弟亡き後(死んでないけど)、直のエロが激減してたのでエロ的には静流ぐっじょぶ! でも魔羅って口語で言う人いるんだ…。じゃあ静流流にいえばえっちは同衾とか?
「夜伽だよ」

>ハルに局部をたべられちゃった彼ってチャンサンって名前だったんですね。私の中では勝手にワンチンと命名していました。理由はもちろんワンコにチ○コ→ワンチンです。
本名チャンサンで金玉食いちぎり事件以降あだ名ワンチンになりました。

>えぇぇー看守×レイジ×ロンなんですか?ロンの目の前で看守にまわされるのはさすがのレイジも大ダメージでは…。あ、だから目隠し?
目隠しは途中でずれるのがお約束。

>20万突破おめでとうございます!!すっごいすね!!さすがです!!
皆さまのおかげです。これからもよろしくおねがいします。

>直ちゃんが入院したらヨンイルが差し入れにマンガ持ってって毎日入り浸ってればイイ。んでもって、直ちゃんがさり気に道化に心許してるっぽい姿みてサムライはヤキモキすればイイ(笑)
「直ちゃん直ちゃーん」「(俺の直に)なれなれしくちゃん付けするな。斬るぞ」

>まさみ様は実在の人物とか歴史上の人物で好きな眼鏡男子はいらっしゃいますか? 私は、くるりのボーカルさんが好きな眼鏡男子です。
おぎやはぎが好きかなあ。

>安田パパ。直ちゃんと性交渉したのはあなたの部下にもいますよ。そっち先に銃殺刑だからね。   …「サムライっ!今のうちだっ!」
「私を甘く見るな、直と性交渉を持った看守は始末した。これでも銃の腕前には自信が……くそっ、よそ見したすきに!?」

>小姑の妨害を乗り越えて愛を深め合う直とサムライ、しかと堪能させていただきましたv(まだ直は瀕死だけど)今後はレイジの裏切り行為(陵辱)を乗り越えて愛と絆を深め合うレイジロンを堪能させていただきたく存じます。次はレイジロンですよね(多分)。続き楽しみです。
がんばります。

>静流に強姦された後は看守’sによる輪姦突入か!?と思っていたら後半は免れたようですね。もしそんなことになってたら、「サムライ」という帯刀貢は終わってたでしょうが。直は気にしなくても、信念ごと剣を捨てて離れていきそうです。「苗の事に引き続き二度も同じ愚を犯した自分は、直を守る資格も剣を取る資格も無い」とか何とか。直を守ることが己の存在意義だと自負していそうな彼ですし。
直が輪姦された後に駆けつけたらサムライその場で切腹します。

>貢と苗が婚前交渉を持っていたことが少し以外です。二人とも奥手で身持ちが硬そうですし、色恋沙汰に厳格そうな環境で育ったので、そういう関係になるにしても結婚など社会的にケジメをつけてからと思ってましたので。
当時、二人の仲を裂こうとする莞爾の圧力で貢と苗は切羽詰った状況におかれてました。周囲の誰からも祝福されない四面楚歌の状況に追い込まれた二人は、どれほど周囲に反対されても互いを諦めきれず、互いの想いを確認する意味で肌を重ねました(貢は次期当主の将来を考えて身を引こうか揺れ続ける苗を安心させたくて抱いた節もあり)。それ程切羽詰った状況でなければ婚姻前の二人が性交渉もつこともなかったんですが……タイミングが悪かった。貢も苗も思い詰めていたんです。若さゆえの過ち。

>直が意識不明の間に静流が退場している予感大。
洒落にならない。

>ヨンイルの「お前が直ちゃんに手え出さへんなら俺が物にする」宣言。 ほ、ほんとですか!?是非そこのところ詳しく!!サムライもそりゃ焦りますよw
回想編にご期待ください。

>レイロンがお互い落ち着いて直が刺されたことを知ったらやっぱり動揺しますか?直→レイロンなとこはよく描写されるのですが、レイロン→直は少ない気がして少し寂しいです。ここの友情っぷりをもっと見てみたいです><
直はサムライとの交流を経て仲間を気にかける余裕がでてきましたがロンとレイジは良くも悪くもお互いのことでいっぱいいっぱいなので……直の方が精神的に大人かもしれません。レイロン→直の描写も今後増やしていきます。

>え?直が刺された事は知らされないっていくらなんでも食事時や強制労働に直が現れなければロンも変に思うんじゃ…?
現時点では知りませんってことで。明日になればさすがに噂が出回ります。

>直、強くなったね。直の成長を深く目の当たりにして感動しています。まさみ様、エロももちろん楽しみでしたが、こうやってストーリーとして本当に私達を楽しませて下さってありがとうございます。9章クライマックス、楽しみにしています!!
ありがとうございます、がんばります!サムライ×直のマックスハートにご期待ください。

>レイロンバカップル期カムカムー!!鬼畜はいいけど、誤解は辛い・・・!
バカップルだった時代が懐かしい……

>クリスマス是非ヨンイルも登場させてくださーい!!
ヨンイルSS「クリスマスプレゼントに手塚治虫全集リクエスト!」

>サム直の初々しい愛情たっぷりな初夜が見たいです。一夜限りでもいいです、あとはプラトニック一直線でいいから是非初夜を!
初夜……いつになったら辿り着けることやら……

>あら?次回は引き続きサムライ直みたいですね。拍手コメント返信読み返して気付きました。てっきり次はレイジロンの続きかと。すみません。
お気になさらず。

>レイロンもサム直も続きが気になる・・・!今はとにかく直の無事を確認したいです。
かろうじて生きてます。

>・・・ハッ!このまま医務室に運んだら、医者のもとに赤襦袢で行くことに!怪我の具合を優先するとしても「何故襦袢!?」と思うでしょうね、お医者様は☆
おそらく「襦袢プレイの最中だった」と勘違いすることでしょう、サムライ×直で。直が刺されてるなら阿部定プレイか。

>すみません、先ほど「直が苗のように輪姦されたら、サムライは剣を捨てるじゃ」などと言いましたが、よく考えれば直とサムライは以前もっと酷い状況を脱したんですから苗の時とは当てはまりませんよね(もしそうだとしても、直が必死に説得するだろうし)。やはりサムライが剣を捨てる時というのは、己の力及ばず直が死んでしまったときでしょうか。
直が死ぬときサムライも死す。

>私の中でマリアはTVアニメ版の「鋼の錬金術師」のロゼなんです。信心深く褐色の肌、兵士に強姦されて(たぶん)生んだ赤ん坊、聖母という連想からでしょうか。
ロゼですかー原作では二話で退場したのにアニメでは息の長いキャラでしたね……。マリアは聖母+女豹な人です。

>直ちゃん死ぬな! 今死んだら「女装プレイ中、痴話げんかの末、刺され失血死」とか報告書に書かれちゃう! いくら人死にの多いプリズンでも囚人の死亡報告書、書きますよね? サムライ、今こそ愛の力でブラックジャックを酔いつぶれたヨンイルに降臨させて~
「無茶言うな~俺もう酔いつぶれてぐでぐでや~ぶらっくじゃっく降臨させたいならイタコのアンナ呼んでこんかーい……は!?プリンセスナオ!!」ヨンイル夢の中。

>九章の題をずっと「太刀帯びる時」ではなくて「帯刀滅びる時」だと思ってました…もう滅びちゃってるよ…
帯刀家の崩壊。

>「お前が直ちゃんに手え出さへんなら俺が物にする」宣言>>ヨンイル、そんなこと言ったの?!勿論6割は本気よね?!本気だって信じてる!いやー……、物にしていいよ!!是非やって!(え?!)直ちゃんファンは絶対ヨンイル×直の絡みを待っているはず!この二人は萌度高い。
ヨンイルのお説教の内容については後日明らかになります。

>直がエロ酷いめにあうと言うのでビクビクしていたのですが、一回ですんでホッとしています。あんまり酷い目にあうと直は精神的にきつそうです。はやくサムライという安心した自分の場所に帰れますように…
「おかえり直」「ただいまサムライ」

>「そうだ、チャンサンがいた!忘れてた……。」よかったねチャンサン、(多分)出番が増えるよ! でも、出番がないのと、好きな子と他の男のいちゃいちゃをカーテンごしに見せ付けられるのと、どっちがマシなんだろう……。
チャンサン、ヤムチャ化。

>サムライと直のエロに一番似合うシチュは明日出陣する兵士とその一夜妻。という気がします。サムライの忘れ形見の子供を育てる直……。
妊娠できないから!残念!

>なんとか間に合っても、酔ってるんじゃあね、サムライ……。醒めたら告白したの忘れていたりして。
可能性はあります。

>今現在レイロンを取り巻いている看守達はレイジのブラックリストトップに引き上げですか。
今回のアレはレイジも関わってるので……トップはタジマ弟のまま。

>初夜まであと50歩。でも今直さん歩けないんですよね...?
騎士もとい武士にお姫様だっこされてます。

>同時進行でハル×安田エロ大歓迎です。
「ハルいいぞもっとだ、もっとやってしまえ!エリート面した副所長を存分に犯して獣姦の快楽を教え込め!」「止めてください所長!」「はっはっはっはっ」

>さ,サムライ……、愛の告白と懺悔は十分です、早く直を医務室に~!
懺悔長すぎ。

>あ。カッキー死んじゃったぃ。なんと呆気ない。静流ったら鬼だなぁ(^-^;使うだけ使って、コロシですか。。さぁ貢!早く直を手当てに連れてって!!で、火災報知器が鳴って?鳴って??きゃーー!誰が鳴らしたのー?どんな展開になるのーーー!!?待てーーんo(>▽<)oマゾヒスティックなこの状況!まさみさま!生殺しでっせ~~(>▽<)ノ☆
柿沼さん静流の背後霊化。

>それにしても。「直が死んだ」なんて。心臓飛び出すかと思いました。吃驚させないでくださいまし。おひとが悪いなぁ、まさみさまってばっっ
おちゃめです。

>生きてる人間に人工呼吸!抱き上げたり下ろしたり!脱がせたり着せたり!魂の叫び!サムライラヴ!お疲れ!まさみ様大好き!
人工呼吸なんてただの口実、本当はキスしたかっただけ。

>「魔羅節でも唄っていろ!!」一体どんなものか、ぜひ聞かせて下さい。
魔羅節を聞いたらこちら側に戻って来れなくなります。

>魔羅節って、静流。。(汗 最近どぅも、近親相姦に萌えます。静流がんばれ。
近親相姦萌えーー。

>直生きてたー。。よかったォー(号泣)
何とか生きてます。

>火災報知器・・・東京プリズンにも一応あったんですねw
刑務所で火事は一大事ですから。

>売春半時代、直の痣を密かにサムライがチェックしていた事実に驚きです。
むっつりスケベですから。

>13話読む前にわさびさまの絵を見てびっくり、柿沼死ぬんかい 笑
死にました。

>火災警報装置?ふーまったく、またヨンイルだな?火薬の扱いには気をつけなさいってあれほど言ったのに・・・
ヨンイルと見せかけて実は。

>結構簡単に看守を殺せたりするものなんですねっ。タジマを殺すもの簡単そうに思えて愉快になりました。タジマのようなヤツは許せません。レイジや直がどうなることか・・・。
柿沼は静流にぞっこんべた惚れで油断してたんで殺しやすかったんでしょうね……とばっちりです。

>柿沼の殉職を悼みつつも次は更にドSな後任者希望です。彼も嫌なキャラ立ってましたよね。静流がどう転んでも貢直ペアは危機を愛の力と堅い心の絆で突破だ!誰が報知器鳴らしてくれたのか、ヨンちゃん辺りでしょうね?ロンも壊れ王様から一時解放されるよう祈ってます!
タジマ弟車椅子で復活です。

>直生きてた~!直とサムライの腹筋のやり取りがすごい気になりました。。「僕の腹筋も六つに割れていればよかったのに・・…」「縁起でもないこというな!」直がすごい腹筋割りたいのかと思いました。
「僕の腹筋が割れていれば筋肉が防壁となり脾臓貫通が防げたはず、今後また刺されるとも限らないから体を鍛えておくべきか」「俺はありのままのお前が好きだ」サムライ……。

>柿沼さん哀れ……。これだけ鬱展開が続いているにも関わらず、プリズンで人が死ぬのはとても久しぶりな気がします。
滅多に人が死なないプリズン。

>「医務室には張三がいる」発言で、左右をロンと直(勿論どちらもパートナー付で勿論勿論無意識or意識的なイチャイチャ中)に挟まれて辟易する張三が浮かびました。・・・・・・むしろ私が挟まれたいかも・・・・・
「だれか、残りの玉やるから俺をここから連れ出してくれ!」チャンサン心の叫び。

>怒濤の展開ですね。よかった直ちゃん。やっぱり生きてた!サムライも吹っ切れたようで何よりです。それにしても静流、カッキーまで殺すとは。ところでこんな騒ぎになっていますが、近隣の囚人は房から出てこないの?
「お前ら房からでてきたらケツの穴に指突っ込んで奥歯がたがた言わすぞゴルァ」と柿沼に脅されてたからです。

>直ちゃん仮復活だー。よかったよ。ホント良かった。それにしても怒涛の展開に心臓バクバクでした。まさか柿沼までころされてしまうとは。静流が完全に壊れている様子が恐ろしかったです。それにしても火災報知を鳴らさせたのは、リョウ?それともヨンイル?先が気になります~。
犯人はこの中にいる。

>さようならカッキー…
ぐっばい変態。

>13話。前半・・・早く医務室連れてけよ!!  後半(?)・・・取り乱しすぎてツッコミずれてるサムライ。シリアスなのかギャグなのか(シズル・・「魔羅節」って・・・)。 結局・・・シズル怖いっっ!柿沼さんのご冥福を祈ります。小物は小物なりに頑張ってたのに。
魔羅節について詳しく知りたい方は岩井志摩子「魔羅節」をお読みください。怖いです。

>今回の更新で、以前拍手で柿沼さんが好きだとおっしゃっていた方のことを思い出しました。お気を落とさずに……(´;ω;`)ブワッ 私も柿沼さんの活躍(主にエロ方面での)を楽しみにしていたので、残念です。ご冥福をお祈りします。
柿沼が死んでも看守陣は不滅です。

>静流ぅっ!!よくも直ちゃんのキレイな身体に傷を付けたわねぇっ(怒)責任取って直ちゃんをお嫁に貰いなさいっ!!
「直くん白無垢似合いそうだね」「直は俺の嫁だ」「待て、僕は男だ」「僕は直くんを傷物にした男、彼を娶るのは義務じゃないか?」「僕の意見は無視か、低脳どもめ」

>ひっ、昼メロだ!!恐いよ、静流。ついに柿沼さんまで殺しちゃって。彼は直とちがって運がなかったんですねえ。
皮下脂肪厚かったのに運がなかった。

>ようやく直一本に決めたか!まってたよサムライ!!これから君の株がどんどん元に戻っていくことを祈ってるからな!
ご期待ください。

>苗さんがしかたがないわね、というふうに笑っているのを想像して、いい女でいいお姉さんだとしみじみ思いました。その後のサムライのキスも素敵vv(まあ人工呼吸だったんですけれども)意識のない人にキスするシチュが個人的に大好きなんですvv
意識のない人にキスいいですねー。溺れた人ならともかく刺された人に人工呼吸て効果あるのか謎ですか多分サムライがむっつりすけべだったんです。

>よ・・・ヨンイルの「直ちゃんを俺のものにする」宣言に超悶えました・・・vvv
「お前が直ちゃん粗末にすんなら俺が貰う、俺が直ちゃん幸せにする」→サムライ激怒、ヨンイル殴る。

>こ わ い !!!恐い・・・・・(ガタガタ
ホラーです。

>わさび様のイラスト(一枚目)を見たとき、サムライの辛そうな様子に同情(?)するより先に直の儚げな横顔に生唾を呑んでしまいました。ごくり。
わさび様のイラスト素敵ですね……

>サムライ恥ずかしい子…!相思相愛になったらもうちゅー済ませちゃって!!(笑)手が早いなあ…。
手の早さは父譲り。

>サムライ至上主義なので、正直攻め視点はそうそう無ないなと、安心していました。・・・・・なので不意打ちダメージ大!興奮しすぎて読めない!・・・まあ、落ち着け、直の安否を知る為にも落ち着かねば><。
落ち着かれました?

>「僕の腹筋も六つに割れてればよかったのに……」「縁起でもないことを言うな!」に笑ってしまいました。腹筋割れてる直ちゃんなんてイヤ?サムライ?
「嫌だ。直はそのままでいい、そのままの直がいちばん愛しい」

>魔羅節でも唄っていろ…魔羅節って何っすか?なんか笑えそうな唄なんですが。
岩井志摩子さんに聞いてください。

>強姦教唆した父?莞爾まで殺したのはやっぱり貢がそう思ってたからなんですね。身内につかれたその後の人生を変える嘘。嘘をついたのは薫流か静流ですね、多分。
莞爾は実際息子と苗の仲を裂くためなら手段を選ばなかったんで。

>火災警報装置って何事!?ただの誤報?ホントに火事なんですか?ちょっと待って!こんなん鳴らされたら廊下にパニックになった囚人が溢れて直ちゃんを医務室につれていく邪魔になるんじゃ…。
サムライが壁を走れればいいのに。

>いっくら動脈外れてても大量出血してるんだから早く医務室へつれてけサムライ!
サムライ動揺しすぎ。

>火災警報装置がなってレイロンのほうもそこでストップだと思うんですか、今どこらへんまで進行してるのか非常に気になります。
最後までヤっちゃいました。

>サムライ、早く直ちゃん医務室つれてけー!!それにしても「僕の腹筋も六つに割れてればよかったのに・・・」「縁起でもないことを言うな!」って・・・。何に対して言ったのか分かっているけど大爆笑しちゃったよ。直ちゃん、あと少しで医務室だからがんばってねぇ。
今の状態では医務室到着前に息絶えるかもしれない。

>レイジとロンが気になります。火災警報が鳴ったのはこの二人が関係してるのでしょうか?直が死に掛け静流が暴走してる今、レイジとロンに何が!?
レイジとロンは…… まさかあんなことになってしまうなんて。

>何話か忘れましたが、直がレイジに「言葉は悪いが、劣性遺伝のようなもの」と言う場面。遺伝の優劣は「形質の現れやすさ」を示すものです。例えば、O型は劣性遺伝ですが、対立遺伝子が揃わないとO型にならない=OOのみO型になるという意味であり、O型の人間が他の血液型より劣るという意味ではありません。よって、劣性遺伝という言葉は悪い言葉ではないと思います。
そうなんですかー。勉強になるなあ。

>静流は男相手でもいけるようですが、どこで覚えたんですか?実は子供の頃から下働き(男)にいたずらされてたとか…。
そうかもしれません。というか実姉への想いを断ち切るために静流なりに色んな可能性を試してみたんじゃないでしょうか。

>少年プリズンを知って早一ヶ月。Yahooで「いじめ」を検索していて、サーチエンジンからここに飛びました。よくやったあのときの自分!二次創作専門でオリジナル小説には興味なかったので、あの時ああしてなかったら一生「少年プリズン」を知らないままでした。一月前の自分と作者のまさみ様に有難うと言いたいです。
一ヶ月前の貴女に感謝です。

>直ちゃん生きてたー!!!急げサムライ、医務室だ! 柿沼さんはいいボケキャラでした。せめてファイアーワークで火葬したげる。
焼却処分か!!

>静流クンに質問!!直ちゃんを抱いたときの直ちゃんの反応はどうだった??感想聞かせて!
「清い石鹸の匂いがする柔肌がほんのり色づいて 華奢な体が悩ましげにくねって 哀願するように僕を見上げる目はしっとり潤んで……とてもいやらしくてはしたなかったよ」

>静流くんもえ~wwすっぽんぽんなのに、大事なところを隠さないなんてご立派!!
「人前に出せないくらい貧相ならともかく人に誇れる自信があるのに隠す意味ないでしょ?」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020311194851 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天