ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>健気な直至上主義者です。直を幸せにするはずのサムライ。最近はヘタレキャラとしか思えない・・・。
へタレ攻めです。

>う…次か次あたりで直への輪姦が待ち受けているならそろそろ閲覧ストップした方がいいんですかね?(涙)静流×直ならオッケーなんですが複数だともう心が痛んで見れない…!ううう・・・。
輪姦は実現せず。

>ま、、、またが○しゃっ!!!!  
あんたも好きねぇ。

>ファンロード懐かしい!青春だったなぁ。
私も青春でした。昔投稿してました。九猫あざみさんとか好きだった。

>サムライとヨンイルが一緒にいると聞いて8章を見直してみました。改めてヨンイルがイイ男だということを実感し、サムライのアホさ加減をきちんと叱ってくれると信じています。と、いうか、ヨンイルはサムライの心変わりを本気で信じているのでしょうか?
ヨンイルは「今のお前は駄目や、どんくらい駄目かっちゅーとべジータにブルマ寝取られて空気んなったヤムチャくらいダメダメや!」と叱ってくれます。 

>ロン交えて乱交ですか!?鬼畜ですね。でもロン残してレイジ一人がひどい目に遭うよりいいです。ロンは散々だけど、怒ってたほうがまだ気が紛れるだろうから今は浮気勘違いしたままでいいよもう…(つ∀`) でもあとでちゃんとロンのこと甘やかしてあげてね
いや、正確にはロンがレイジに犯されてレイジが看守に輪姦される予定。

>ヨンイルの酔拳楽しみです。殺伐としたプリズンの中の癒し系……。そういえば、もう一人の癒し系ビバリーはまだ独居房の中ですか? 早く出てこられますように。
ビバリー救出に向けリョウが水面下で動いてます。

>鬼畜で攻めな暴君いいですねえvロンに独占欲爆発!ってカンジで。でもそんな暴君がそのうち陵辱されないかなーとか思ってるわたしって一体…凶暴化してるレイジが誰かに無理矢理…みたいな。お願い誰か、ツワモノ達。
次々回あたり陵辱される暴君が見れます。

>どんなに暴君しようと、心の根本の王様を信じます。王様大好き。
「サンキュ!俺も愛してるぜ、ロンとマリアの次に」

>直は生まれかわったよ~!そんな君に応援歌!!Aqua Timeの「千の夜をこえて」。歌詞が今の直にぴったり!エロ試練がんばって乗り越えてね、そのさきに君のサムライがいる!!あれ?でもこの曲劇場版「BLEACH」の主題歌じゃん(笑
サムライの愛の力で乗り越えました。無事とはいきませんが。

>サーシャ→スクアーロだと途端にサーシャが可愛く思えてきました…。まさみさまはやっぱり千種も好きですか?
千種好きです。肉厚の唇がセクシー。「黒曜のアジト」も面白いですよね。

>サムライ直私も暫くプラトニックがいいです!レイジロンもプラトニックで追い追われみたいな時が悶えて良かったのでなんかストイックでいいです。
サムライ直に関しては心の繋がりあってこその体の繋がりだと思うんでストイックな関係のほうが返って艶を感じます。

>冬樹静流参戦でロンとサムライの健全さじゃ収まらない部分直とレイジが引っかぶってる感じで痛い!ああ、でもそれ以外だとサムライロンの健全な強さに支えられてるからバランスはいいのか・・・・ロンサムライがんば!ロンは蜘蛛の糸くらいでもいいからレイジへの想いを失くさないで欲しい・・・!
蜘蛛の糸を握ってます。

>サムライと直は初夜だけHありで、それ以降はプラトニックっぽいなぁと思います。直に人肌の心地よさと、愛する人に抱かれる安らぎを教えてあげたいです・・売春班や静流のトラウマを塗り替えてあげて~!
直もサムライもそんなにがっついてるタイプじゃないし初夜だけHはアリですね……抱きしめて寝るとか手をつなぐとか軽い接触だけで直は十分守られてると実感できるし、あの二人がくっついても毎晩さかってる絵は想像できない(笑)

>レイジにメチャメチャにされて、精神的に追い詰められたロンは、今後レイジが触ろうとすると拒絶反応とかしそう・・・。飼い主に酷く扱われると、そうなるそうです・・・(悲しい)でも、レイジが今回は悪いから、それでOKOK!
「ちっちっち、こっちおいでロンロン」「しゃーっ!!(毛並み逆立てて威嚇)」

>生まれて初めて相思相愛になった人に、信じてもらえないうえに、他の男に輪姦て・・・・。これはロンロン痛いですよねー。なんかすっごい切ないです。心が壊れちゃいますよね><
輪姦は未遂なので。最終的にロンを犯すのはレイジです。

>ヨンイルー、サムライー、直ちゃんの危機だよぅ!!助けに行って!!飲んだくれてる場合じゃないさー><
「待ってやラムちゃん、故郷の星に帰るなんてつれへんこと言わんと俺といちゃいちゃむふふしようや……あ痛でっ、電撃ビリビリは卑怯やで!」寝言。

>直ちゃんの襦袢姿をアサナギ様のサイトで拝見してきました。ますます12話に期待が・・・!あ、でも次は飲んだくれ話でしたっけ?
飲んだくれ話と見せかけて襦袢プレイ突入。

>襦袢ローターもありかと。。直には悪いですがエロ酷待ってました。でもサム直の復縁&ヨンイル活躍はもっと待ってたりデスww
最近の鬱展開に心が痛んだのでサムライの復活はやめて見ました。酒の力は偉大。

>シャワー覗き。別にレイジとかホセとかは覗かれても怒らないんじゃないですかね?レイジは「見たきゃ勝手に見れば?」とか言う気がするしホセなんてむしろ「どうです、我輩の素晴らしい肉体は!?」みたいに見せたがるような気が…(笑)まあ、仮に殺されるかもしれないとしてもみんなチラ見くらいはしてますよね?気付かれないように。
「遠慮せず半径1メートル以内でご覧なさい。どうですこの素晴らしい大胸筋は、我輩の意志で動かせますよ。ワイフも絶賛するラテンの肉体美に酔い痴れなさい。ご希望なら下も(以下略)」

>レイロンも肉体関係もたせる予定じゃありませんでしたし…ってええ!?レイジがこんなにロンを好きになるなんて予想外。さらにロンがレイジに応えるなんてもっとありえないって感じだったんですか?
プロトタイプのレイロンはもっとそっけない関係だったんで……からかい目的の前戯はありで本番ナシ、といった感じ。

>五十嵐VSヨンイルの時は当然ヨンイルのこと本気で心配してましたよ、もちろん!おかずを提供といわれたのであ、そうもとれるな、と目から鱗状態に。ちょっとふざけすぎましたね(汗)ごめんなさいm(_ _)m
いえいえ、ヨンイルがオカズ提供したのは事実なので。「俺を食べて元気だして、ってアンパンマンかい!」

>乱交なんっすか!え~またディープな。ほとんど処女同然なロンには刺激が強すぎるよ。というか多分真っ当な彼は嫌悪感バリバリでしょう。
乱交は嘘です。多分レイジがロンを犯して看守がレイジを犯す展開になります。拍手には何割か嘘予告が混じってます。

>ロンの目隠しは看守に犯られてよがる自分の姿をロンに見られたくないからでもあるのかな?
名推理。

>鍵屋崎に手ぇ出すわけねーよ?さては知らないなレイジ。かつて酔っ払ったロンがメイファと間違えて直ちゃんにキスしかけた事実を…。公開ディープキスやらこの二人あんたが知らないだけで結構やらかしてるんだよ~ふふっ。(双方恋愛感情は皆無だけど親愛の情はありありv)
「マジ!?潔癖症のキーストアがロンに手えだすわけねーって余裕ぶっこいてた俺ってもしかしなくてもピエロ!?」「よう道化仲間。歓迎すんでー」

>サムライ直の仲を進展させるにはサムライに危機感をもたせるのが一番かと。枯れたサムライにハッパをかけるライバルの存在。珍しく直ちゃんが気を許す男。もちろん直的にはそんな気は毛頭ないがサムライから見ると十分怪しい。そんな相手今後登場する予定ありませんか?ロンに池袋の彼が出るなら直にもぜひ!
まず直がサムライ以外に無防備に気を許す男が想像できないので……候補ヨンイル?

>クリスマスのラブラブSS非常に楽しみです!レイジの誕生日でもあるのでおもいっきりラブラブでお願いしますv最近の展開が殺伐としてるので心の潤いをプリーズ
レイジの誕生日に鬼畜SSを公開したら鬼でしょうか。

>レイジの鬼畜で冷酷でヤヴァイ部分は父親の遺伝子を受け継いでいると思う。レイジの暖かで優しいところ、自分を犠牲にしても誰かを守ろうとするところは母親の遺伝子を受け継いでいると思う。すごい。まさに天使(聖母)と悪魔の子。
天使と悪魔の子は人間。

>もともと直ちゃんは自分の好きな相手に対しては健気っすよ。恵しかり。その他大勢に関してはわかりませんが。
その他大勢には冷淡です。「低脳どもが群れるさまは白蟻の大量発生に似て精神衛生上非常に不快だ、即刻駆除してもらたい」 

>唯一心を許せるお兄ちゃんが自分から両親の関心を奪う憎悪の対象だなんて、恵も大概不憫な子。家にも学校にも居場所がないじゃないですか。でも直ちゃんに対する仕打ちは許しがたい。どうにかなりませんかねこの兄妹。
相互依存の近親憎悪。純粋に兄に憧れる気持ちと両親の関心を独占する兄を憎む気持ちに引き裂かれる二重苦でした。

>それぞれの棟のトップがオカズランキングでもトップ…ということはホセも入ってんのか!!?南棟の人間の前では聖人君子だからか!?
「ホセさんの黒ビキニパンツ欲しいなあ……はぁはぁ」「ホセさんの股間をぴっちり覆ってた生温かいビキニパンツたまんねえ」という変態どもが大勢います。

>侍と直はプラトニック希望。二人が初夜を迎えるのが想像できないからです。ついでにそんな二人を歯軋りしながら見ている周りの人間を私が見たいからです(「何やってんだよそこで押し倒せよ侍」「あー苛々する」見たいな感じで)。そして何とか二人を(肉体的な意味で)くっつけようとするプリズン主要キャラ達。……鬼畜シリアスばっかりなんだもんたまにはギャグも期待したっていいじゃない!(脱兎)
覗き大量発生。「遺伝上の父の許可もなく直と性交渉を持つなど銃殺刑に値する!」安田は初夜に間に合うか?

>侍とレイジの人気の差を最近ひしひしと感じています。侍の株は下がっていくのにレイジは逆に上がっているような。このことに対して二人の感想を聞きたいです。ちなみに私の中でも侍は下がり気味、ただしいつか上がるのを期待し、レイジの株は上がり気味で、だけどやっぱり暴君より王様がいいなと思います。
「王様が一番人気なのは当然だろ」「人気などどうでもいい、信念の赴くままに生きるのみ」

>あ、よく見たらレイジの株微妙。喜んでいる人と怒っている人がたくさんいる。王様と暴君、どちらが人気かアンケートとってみたいですね。
王様と暴君なら前者が人気かな?暴君好きな読者も今回のロンへの仕打ちには怒ってますし。

>いざというとき頼りになるのがヨンイル。直君とロン君のピンチださぁ立ち上がれ勇者(ヨンイル)よ!手塚信奉者の名にかけて!!
「レオ……レオ行っちゃあかーん、そっちには罠が……ああっ、今の銃声はまさかそんな……レオーーーーーー!!いややーーーー!!」飲んだくれてうなされるヨンイル。

>何だかサーシャ下克上話が拍手で増えてますが、臣下共はMなので(勝手な想像)どんなことがあってもSのサーシャについていくような気がします。
「サーシャ様に鞭でぶたれたい」「氷の眼差しで見下されたい」「『卑しい下僕の分際で皇帝に歯向かう気か、跪いて足を舐めろ』と言われたい」「永久凍土の皇帝万歳!」「ツァー・ウーラ!」「ツァー・ウーラ!」「サーシャ様のおみ足は俺の物だ!」「サーシャ様の足の指を舐めてイかせられるのは奴隷歴三年の俺だ、俺の背中にはサーシャ様に鞭打たれた刻印が夥しく刻まれている、下僕歴半年の拙い舌遣いでサーシャ様が満足するはずなかろうっ」……北棟にはマゾとサドしかいないのか。

>失礼します校長。最近は生徒に猥褻行為を働く教員が続出していると聞きます。我が校ではそのようなことがないように今日にでも職員会議で教員達に厳重注意を…ってオオオオオオーイッ!!言うそばからナニをヤっとるんだアンタはーーー!!ウチの生徒やんけ、しかも「男子」やんけ!おまけに学園一の超・問・題・児やんけえええ!
校長強制わいせつ罪で逮捕。

>かなり前の話ですけど、もしも売春班の囚人が性病にかかったらどうするんですか?やはり仕事は続けなければならないんでしょうか。
仕事は続けますが性病にかかった噂が流れれば客が来なくなり、一日中売春班の独房に閉じ込められるストレスで発狂する例が多いです。

>我が家の飼い猫その1をこっそり「ロン」と呼んでみたら、あっさり無視して素通りしていきました。次に通りかかった飼い猫その2を「ロンロン」と呼んだらミャアと鳴きました。よし、君は今日からロンロンだ。雌だけど。ちなみに「レイジ」と声をかけたら鼻に皺寄せて背を向けました。
レイジはお気に召しませんでしたか、ロンロン……。

>レイジのIQ150ってすごい!確か140以上は天才でしたよね?能ある鷹は爪を隠すっすね!普段ロンにぞっこんのお馬鹿な言動見てたらとてもそうとは思えな(以下略)
能ある豹は爪を隠す。

>ヨンイル、この際翌日でもいいからレイジに鉄拳制裁をお願い。多分医務室行きであろうロンをなぐさめてあげて~!
「漫画の角でチョップや」「いいのかよ漫画を粗末に扱って、冒涜だ!」「『バキ』の単行本やから大丈夫。バイオレンスにはバイオレンスで対抗や」

>レイジの場合鬼畜プレイしてもサムライほど株は暴落しないんじゃないかな?やってることは鬼畜でもロン一筋なことに変わりないし。なんかみょ~に安心感があります。嫉妬に狂いながらも悲痛な思いで心の中では謝り倒しているであろうレイジに萌え。
レイジの心の中は作者もわかりません。

>直が来る前のサムライの同房者はどんな人物だったんですか?サムライと同室って、精神的にかなり居心地が悪いと思うんですけど…
サムライの同房者は窃盗歴のある中国人でしたがリンチで殺されてしまいました。サムライとは殆ど会話なかった模様。

>まさみ様のもとから他のサイト様へ旅に出てきました~ 日記やブログなどで「少年プリズン」について語ってらっしゃる方が多くて、それを拝見する度にひそかに親近感を抱いて嬉しくなっております! 二次創作などを見るに付け、とっても愛情を感じ本当に愛されている作品なんだなぁと、じーんとしてしまいました。(産みの親であるまさみ様を差し置いて勝手な感動で申し訳ないっす…)
私も「少年プリズン」のイラストや感想拝見できてとても嬉しいです。これからもお付き合いお願いします。

>リョウはフゥ太に見えます。
くぅーん。

>レイロンと静直の鬼畜が同日進行なのは何か理由があったりしますか?(考えすぎ?)物凄い濃い一夜だなぁと思ったのでつい・・・。
理由はあるようなないような。

>拍手のサーシャ下克上小説!どうか続いてくださいませぇぇぇえええ気になるぅぅうう!お願いしますサーシャ様!
「そんなに皇帝の痴態が見たいのか欲求不満の雌犬めが。ならばレイジを捕らえて私の前に連れて来い、続きはそれからだ」

>直すばらしい、サムライよくやった!
直男らしい!

>まさみ様っ!貢にお前死んじゃえ等暴言を吐いたワタクシは人間以下ハルにも劣るサルでございます。反省してます!深くひたすら事故批判します。サムライは武士道を貫く天晴れな漢です。今日一日いえこれからはずっと仕事で自分の本分を尽します。真当に生きると宣誓いたします。ですから直を死なせないで下さい。真剣に懇願いたします。
訴状しかと受け取りました。

>門下生が十一人だったり十二人だったりしますがどっちが正しいですか?
十一人です。サムライが殺したのは「実父含む門下生十二人」なので師範の実父を除けば十一人。

>すげー良かったです。タダで読めるなんて感謝。
こちらこそ読んでいただけて幸せです。

>いやぁぁぁぁ(〇д〇)直~~~!!!まっ、まさみ様!まさか直死にませんよね?もちろん生きてかえってサムライと再会してラブラブモードに入るんですよね??
主人公だから死なないと見せかけて実は……

>直ちゃんが静流にヤラれてたり、刺されてたり、静流がいつイッタのかとかいろいろ気になる出来事を全て吹き飛ばすサムライと直の愛の告白合戦!!素敵に無敵です。
恥ずかしい奴らです。

>ギャー!!おめでと!直!サムライ!!嬉しいよ~。直はきっと助かるからサムライ元気だして!!早く平穏な日になってラブラブがみたいです。束の間の平穏かもしれないけどさ・・・。
背後から刺して脇腹貫通するなんてどれだけ刃渡りあるナイフなんだ……。

>うわぁやってくれましたね。色々。
やっちゃいました。

>毎日楽しみにしてます^^
どうもです。

>静流さん…。サムライが誇れるものは剣技とアッチの大きさだけって言うのはあまりにも…。今まで一番の暴言ではないでしょか。サムライ哀れ
「本当のことだもの。貢くんの取り得は祖父の再来と唄われる剣技とご立派な魔羅だけ。ふふ、苗さん一人しか抱いてないくせに魔羅の大きさを誇ってもどうしようもないけどね」

>祝!!愛の告白。で、まだ抱いていないって、どういう意味の抱いていないなんですかね?
深読みしてください。

>やっとサムライと直が結ばれたと思ったら・・・・・・え?
ぶすり。

>毒舌聞いていない、って、って内心つっこんでいたら、直も同じつっこみいれててちょっと嬉しかったです☆
心はひとつ。

>サムライほんと遅い!!でもよくぞ言った!!「お前を抱いていない」 なぁんて 抱く気になたんだ~~~~
酒は偉大です。

>サムライよく言った!!感動した!!
腹を括りました。

>カウンター、凄いですね。ここまで廻っているBLサイト見たことないです。あんまり有名にならないで欲しいなぁ。好きな物は独り占めしたいタイプです(笑)
カウンターホスティングはエラーが多いので動作の軽いシノビに変えました。今度のはモバイル対応でビジターも集計されるらしいです(二重カウント防止に設定してるんでビジターは含まれてないはずですが)携帯からご覧になってる方多いんですね、びっくりです。

>サムライと直のありのままの想いがやっと一つの線で結ばれた瞬間を見て胸が熱くなりました。直死なないで!サムライ、直ちゃんを助けて!!
直を抱いて立ち上がるサムライ。

>きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまさみさまグッジョブ!!ナイス展開!!直君サムライ大好きだぁぁぁぁぁぁ末永くお幸せに(>□<)でもでもっ、死なないでね…やはり薄れゆく意識の中想うのは妹(笑)急に二人とも明確に口に出すもんだからちょっと照れてしまいましたガラにもなく(^-^;)
最後に思い馳せるのは遠く離れた妹の安否。

>石田衣良先生がお好きとのことでしたので、通じるな、と勝手な妄想を。…レイジの外見イメージが、私の中では池袋ウエストゲートパークの王様(タカシ)です…!ディーノさんにも納得なのですがv 何と言うか、誰が見ても「かっこいい!」て納得させる、これ見よがしな(笑)美形かと……。マガジン、「エア・ギア」のスピットファイアなんかも、近いかなと思っています。レイジ大好きです。……暴君モードも大好きですとも…!
タカシいいですよねーとんでる蝿をつかまえられる男。IWGPシリーズでは誠が好きです。いい奴。

>なんだかんだで第2章からおこぼれ貰って良い思いしてるのは看守達のような気がしてきました・・・(モブ万歳!!)
「モブじゃねえ、サブだ!」「さぶ?」「そっちじゃねえ」

>やっぱりサムライ間に合わなかったか~なんかどん底までサムライ票暴落してたのですが、最近バカな子ほどかわいいってな気持ちになってきました。うむ。親ばかはどうでるのでしょう。
輪姦される前に間に合いました。

>>山あり谷あり谷あり谷あり山あり>>落ちすぎ!!
どこまでも落ちます。

>なんかもう・・静流ってホント、昼ドラみたいなキャラですね(笑)好きですけど。
痴情のもつれで刃傷沙汰。

>なんだかますますすごい展開になってますね・・・直~っ  そんな超シリアスな12話なのに、静流の「人に誇れるのは剣技と魔羅だけ」に反応したお下劣な自分にちょっと反省。直の無事を祈ってます。
女郎蜘蛛も認めるでか魔羅。自信をもてサムライ。

>次は焦らしてサムライとヨンイルの酒盛りかと思っていたのに、いきなり静直ですか!!うっわー直ちゃん素敵vしかも真実を知ってのあの台詞!!男らしい!!!最後の素直な告白も最高ですvそりゃもうサムライの登場が霞むぐらいに。………って刺されたーっ!!?直ちゃん死なないでね!!!?
遺言は「恵、迎えにいけなくてごめん」。

>うおぉぉぉぉっ!怒濤の展開に朝から悶え死にそうです!直ちゃんエロにはじまり「愛してる」の告白合戦。サムライの到着が以外と早かったのがびっくりです。
輪姦前に間に合わなきゃさすがに駄目です……二人が結ばれる見込みがなくなります。

>・・・あれですよね・・・レイジとロンって頻度の高い「にやにやしながら観ていたい」いちゃいちゃをやりますが、サムライと直は希少な「こっちが恥ずかしくて観ちゃいられない」いちゃいちゃを平気でやりますよねぇー・・・
レイロンは自覚ありますがサム直は自覚ないですから……後者のが重症。

>パパ早く!!あなたの娘が旦那のせいで死にそうですよ!!あれだけ騒いでるんだからハルちゃん放り投げて今すぐ駆けつけて!!
娘じゃないです息子です。

>とかいってたらええっ?!ちょっとシズル!そう来るの?え、ちょっと待ってよまさか直接命に関わることするなんて?!直~~~~!!
貢を追い詰めるためなら手段を選ばない。

>私の机の上には「BLEACH」のジグソーパズルがあります。そしてその箱には「株式会社 ビバリー」の文字が!!頑張って覚えた英単語が頭から消え去りました。
ビバリーそんな商売まで!?

>皆さんの拍手のコメントもまさみ様の切り返しも面白くて拍手レスの更新も楽しみです。奥深いです。
わびさびの世界です。

>ぎゃ~~~!な、な、直ちゃん!!!血、血が、いや~~~
救急車だ!

>直ちゃん、死なないで~~~!!!
死にそうです。

>(朝、コーヒー飲みながらサイトチェック) あ、東京プリズン更新してる…。…静流君、やっぱ壊れてるなぁ。おっ、サムライ来―…ぐふぉ!?(キーボード、コーヒーまみれ)
キーボード大丈夫ですか?

>なんですか?この急展開は!?愛しているって言い合った後にこれですか!?
「愛してる」は誓いの言葉、別れの言葉。

>ヨンイルぐっじょぶ!あの朴念仁貢にここまで言わせるなんてすごいわ!どんな手を使ったの?酒で自制がぶっとんでるだけ?
酒と説得と「お前が直ちゃんに手え出さへんなら俺が物にする」宣言。

>刃傷沙汰っすか!?エロ展開は予想できても刺されるとこまで想像してませんでした。驚愕!
エロ酷い展開、シメは刺殺です。

>ロン共々直も医務室行き決定ですか…。これロンの方がキツイんじゃないですか?相棒の裏切り(?)に傷心のところに兄とも慕う直が瀕死の重傷なんて…。へたすりゃ錯乱ものですよ。ロン哀れ。
ロンはまだ医務室送りと決まってないので……今回の一件で看守に風邪伝染して回復しそうです。

>ヨンイルの酔拳かと思って油断していたのに、この展開……! 心臓に悪いです。ところで、直を刺した静流は全裸でしょうか。直が大変なのに変なところが気になります。
全裸です。

>ヨンイル、手塚薀蓄をサムライに垂れて通じた?
「ぜんぜん駄目。食いつき悪いわアイツ。しゃあないから手塚入門書として火の鳥全巻渡したわ」

>サムライに俺はまだお前を抱いてないとまで言わせておきながら初夜はなしなんていやですよ?まさみ様
初夜は読者さま各位の想像にお任せしますとかだめですか。

>貢、ようやく自覚したのね自分の恋心を!おめでとう!その直後に恋人に死なれかけるなんて哀れなり…合掌。
貢……遅れてきた男。

>そういえば売春班の時といい壊れそうな直に半狂乱になるサムライは見られるのに、ロンが死にそうになってレイジが半狂乱になる展開ってなかったですね。レイジの奴はロンの対凱戦のときも来やがらなかったし。
ロン、あんまり死にそうになってないんでレイジも取り乱しようがないんじゃ……ロンが瀕死になったら心配するよりキレそうだし。ロンを瀕死にした犯人を殺しにいく絵が目に浮かぶ。
 
>半狂乱になって泣き叫ぶレイジを見てみたいです。(ロンは死なない方向でv)鬼畜?
鬼畜。

>エロ酷展開ってこれで終わりですか?サムライを取り戻せて直瀕死の状態でも幸せそうだし。なんか売春班の時の方が悲惨だったようね…。
直とサムライに幸せをあげましょうよ……。

>静流の言ってることは真実なんですか?これだと薫流が関わってこないんですが。
八割真実です。秘密は二割。

>静流は薫流をかばってるんですかね?それとも自分のために弟がしでかしたことの大きさを苦悩した結果のあの遺言なんですか?
九章クライマックスで明らかになります。

>うわーっ、直ちゃんしぬな・・・・!!ぐすんぐすん
泣かないで。

>死なないで!!!直~~~(涙)やっと、やっっっっとサムライに「愛してる」って言ってもらったのにぃぃぃい!!やっと二人の世界にどっぷり浸かれるのに!やだぁぁぁああああああ!サムライ絶対助けて(号泣)
「命に賭けて直を死なせはせん」

>「愛してる」発言に朝っぱらから、ひゃっほーと快哉を挙げてました。(ご近所様ごめんなさい)静流にさくっと刺されてますが、直が死んだら終わりだよなーと思うため、あんまり動揺はしませんでした。サムライようやく起きたの?
眠れる侍が目覚めました。

>えっと、エロ酷い試練はこれで終わりですか?あんまり酷くないと感じたので、これ以上のエロ酷い試練がくるのでしょうか?でも直ちゃん刺されているし、どうなんでしょう?直ちゃんは初めての入院になるのかな?
下水道に続き二度目の入院です。

>まさみ様、サムライと直はひとまず峠越えですか?それともこれ以上の試練アリですか?
峠越えです。まだクライマックスの修羅場が残ってますが。

>ヨンイルとサムライの酒盛りを楽しみにしていたので、残念です。今後、サムライの回想でも良いので、ぜひ読みたいです。神妙にお説教されているサムライが見たいデス。
「ピノコとメルモの区別もつかんなんざお前の目は節穴じゃボケ、目ん玉かっぽじってクレゾールで洗って来い!」

>うわぁ~、直ちゃんがっ!ここまで!!酷い目に遭うとは!!!(混乱)。 ああ、まさみさま、(プロフィール画像の)お顔の色が青いけどお加減でも……って、それも重要だけど直ちゃんが……ええっ!!?(さらに大混乱)
落ち着いてください。

>漢・サムライ、復活ですか? ああサムライ、あなたはなぜサムライなの。誰が付けたか知らないその呼び名が、もし「殿」とか「将軍」だったら、きっとシリアスな場面も台無しに違いない。あー、バカ殿と誠意大将軍(←もしや若者は知らない?)が脳裏に……って、私、混乱の余り思考が壊れました。
「愛してる、直!」「僕もだ、僕も愛してる殿!!」……ギャグですね。

>静流は恵ちゃんと同じ、精神病院行きとかになったりしますか?静流は仙台出身なのでありえるかなーと。
それはないです。東京プリズンで精神崩壊起こしたら死ぬまで独居房に閉じ込められる規則なので。

>レイジ愛してるよー!!
「俺も愛してるよ、ハニー」

>侍やっと復活~!!いやー、長かった。でも直が引き続きピンチ!脇腹刃物が突き抜けてる!?長期入院確定、ですねv  入院でいいですよね?(涙)
入院です、さすがに。

>愛している!って・・・叫ぶなよ!!こっぱずかしい奴らだなあ、もうvvそんな二人が大好きだぞv
近隣の房にまる聞こえ。

>えぇーーーっ!!!なにこれなにこれ!?直ちゃん!?読み返したいけどもう時間が無い!(泣)また来ます!!
いってらっしゃい。

>今朝サムライ直の「愛している」を読んで以来顔のにやけがおさまりません。普段仕事中は眉間に皺が標準装備の私は表情を引き締めるのに必死。でも幸せ~(そんな状況じゃないんだけど)
漸く想いが通じ合いました。鬱明けです(直瀕死だけど)

>今までの鬱が全部吹き飛ぶくらいの衝撃!!サムライがっサムライが帰ってきた~!!!っと思ったら直に命の危険が!!!!興奮をありがとうございますvvv
どういたしまして。

>「愛している!!」なんて素敵な言葉なんでしょう!なんか一気にある一線を飛び越えた感じがしますね。ふだん感情をあんまり表に出さない二人だからよりいっそう感動!!
「愛してる」は魔法の言葉、蛍光灯が寒々しく照らす廊下が一瞬で二人の世界と化しました。

>直ちゃん・・・カッコイイww男前!サムライ泣かせ!
サムライ泣かせ!?

>GJ!! まさみ様! サムライめ漸く・・・あんたって子は!この時の為にサムライ株後生大事にしてたんだぞ!゜゜(´□`。)°゜。!
良かったね破産しなくて!

>直かっこいい・・・!直ちゃんとかもはや呼べそうにないよ・・・!
「直」と呼び捨てにしてください。成長の証。

>やっと直のサムライが来ましたか~!待ちわびました!!待ってて良かった!!!ところで二人の「愛してる」発言で、初夜まであと何歩ですか?
五十歩くらい。

>まさみさま、MWお好きなんですね!最近読んだんですが、巴とハルがかぶって仕方ないです(笑)
ハルが……!

>おーい、安田パパ~!何やってるの~。あなたの息子さん死にそうになってるよ~。駆けつけてあげなさいって
安田パパはその頃ハルに押し倒されて大変。

>さぁ、みんな!祭りだよ!!
祭ってやってください。

>また来ました!読み返して、涙。直ちゃん強くなりましたね…これまで味わった苦しみは無駄ではなかったんですね。以前の直ではきっとこういう形を迎えることは無かったでしょうから。サムライもヨンイルとの酒盛りのおかげかよ・う・や・く!吹っ切りましたね。まぁ…直がいいならいいです。はい。刺されて心配ですけど初長期入院でゆっくり休んでほしいです!おもしろいなぁプリズンは。
医務室でゆっくり体を休めてほしいです。今までさんざんな目にばかり遭ってきたんで。

>予想外
予想外ですか。

>静流さん、リョウと直の主人公二人と関係もつなんてすごいなぁ。サムライとめぐちゃんが同等になっててよかったです。
静流は主人公キラー。ロンを食えば完璧。

>直ちゃんのエロきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
襦袢プレイです。

>九章十二話泣けました、でもサムライ来るの遅いよー。直ちゃん生きてて下さい。泣
直の生存を祈ってください。

>わ~これで直の血液型がAマイナスとかでまれ血たから血液が足りなくなって「私の血を使ってくれ」って安田さんが出てきてくれたらいいな~そこで実は父親だったみたいな・・・あぁ安田さんが父親だと分かる日が楽しみでなりません!!
安田と直の関係発覚はもう少し先です。

>十二話を読んで、静流に刺されたシーンで直に「なんじゃこりゃぁ」って言ってくれないかなぁとちょっと思っちゃいました。反省
天才に読者サービスを期待してはいけません。しかしヨンイルならきっとやってくれた。

>楽しみにしていた直ちゃんのエロが以外とあっさりでしたね・・・。がっかりです。
がっかりですか。

>まさみ様はレイジとロンの鬼畜ファンをあんなに喜ばせてくれてるのに、なぜ直の鬼畜ファンは楽しませてくれないんですか?
クロロフォルムで昏倒→強制襦袢プレイ(化粧)→騎乗位で強姦→刺殺と直も十分エロ酷い目に遭ってますが……
話を遡ればわかる通り直とロンでは相対的に直のほうがエロ酷い目に遭ってます。売春班を無事切り抜けたロンに関しては多少鬼畜被害に遭っても折れない安心感があるのですが、直は売春班メインの本編でも番外編でもさんざん酷い目に遭って精神的に参ってるので「そろそろ幸せにしてやりたい」親心があります。
直のエロが見たくて来てくださってる方には心苦しいですが、九章メインは「直のエロ酷い試練」ではなく「小姑の妨害を乗り越えて愛を深め合う直とサムライ」なので、直のプラトニックな心の動きや葛藤などに注目してほしいというのは贅沢な望みでしょうか…。

>おお?サムライ株が急上昇する一方レイジ株が急下降?え?直いじめたい株も急上昇だって?
やっとサムライ株上昇の兆しを見せた……!

>サムライ&直…お前等恥ずかし過ぎるよ…。あ、でも此処が静流の房なら人ほとんどいないんでしたっけ?リョウの時も全然噂にならなかったし…。
現場は直の房です。隣近所にまる聞こえ。

>ぁぁぁぁぁぁぁ直がぁぁぁぁぁぁ(ノД`) やっと思いを告げられたのに!死ぬな! 死なないだろうと分かってても、こみ上げてくるものがありました。号泣です、感動をありがとう、まさみさま! そしてエロをありがとう(笑 やばいです、興奮しました。
ありがとうございます!!

>静流、魔羅って表現が。。。さすが帯刀家の人。
帯刀家の人間は古めかしい言葉をさらりと使います。

>サムライのイチモツって大きいのでしょうか?前にあった大きさランキングだと、標準ぐらい?と思っていたので意外でした。
静流の締め付けが良くて膨張したんじゃないでしょうか。

>12話みました。直ちゃん死ぬなー!!(泣)
死ぬなー!

>サームーラーイ~~!!すげぇっす!サムライが何かにとりつかれてるー 直さんは死なないだろうから、これでサムライ株急上昇!?
サムライは愛の戦士ヘッドロココに取り憑かれてます。

>東棟狂乱の夜。東棟住人による「いいかげん安眠妨害四人組を纏めてどこかに隔離してくれ」という嘆願書が提出されそうです。明日は医務室で直とロンとチャンサン(全治半年くらい?)が仲良く枕を並べるのでしょうか。
そうだ、チャンサンがいた!忘れてた……。

>静流は直ちゃんを甘く見すぎていたのねぇ。思惑が外れて残念でした(笑)。でもさぁ、だからって刺す事ないじゃないの。こんな事してただで済むとは思ってないでしょうね(怒)。柿沼や他の看守どもも、自分の出世の足がかりになるハズの直ちゃんを勝手に傷つけられた冬樹が黙って許すとは思わないんだけど。お前らなんか冬樹にお仕置きされればいいんだぁー!!
「全員尻を出して並びたまえ、ハルに犯させてくれる!」

>あ~、おしいっ。マヲ様のイラスト、ロンのあごと肌の色が違えばクリティカルだったのにっ。**直ハァハァ。カッチョイイぞ直!輪姦じゃなくてよかったぁ。・・・・・・・・・・・・はひぇ!?静流がナイフで刺した!次回気になる!早く次回を!プリズン欠乏症が・・・あああ
直生死不明のまま次回に続く。

>静流!!!くそ!やりすぎなんだよオメーはょぉおぉおお!!!バカ!バカ!直が・・あぁ・・パパ!何してるの!早く来て!パパ!助けて!まさみ様ぁ・・静流をあおってゴメンなさい。まさかここまで狂っていたとは。あおった私を殺してやりてぇですorz
どんまい。

>しずる・・・すっぽんぽん・・・・・・。
大事なところを隠さない、それが帯刀家の人間の生き方。

>怪我→出血→輸血、とくれば安田パパの出番では?!(そもそも血液型が一緒なのか分からないのですが)そろそろ安田パパにもパパ的出番を…!(どんな?!)
安田パパカモン。

>サムライは直ちゃんを抱きたいんだ~。よかった~。しかし。しかーし!はずい2人じゃのう///
天然ですね。

>サムライの必死な告白に泣きました(/_;)しかし、想いが届いたと思った途端に・・・直ちゃん・・・!!
つくづく薄幸のヒロイン……じゃない主人公。

>今後、柿沼が撮影した直(遊女 Ver.)の写真が裏で流通したりするんでしょうか。でも、日本人以外で、襦袢を見て「下着」と分かる人は少ないですよね。分かるように言うなら、……シュミーズプレイ?
「親殺しの襦袢姿たまんねえ」「鎖骨がエロい」「女みてぇに華奢な肩」「太股まで裾を捲り上げて犯し……はっ、サムライがこっちに来る!」「逃げろ、斬り殺される!」蜘蛛の子を散らすように囚人逃走。

>なっ…にをー!え?ナイフ?刺す??死?混乱☆☆☆強姦→愛の告白→生命の危機だなんてドラマティック過ぎますぜ…!いちころです。ばた。まさみさま、最後まで読めなくてごめんなさい
激動の展開です。

>恥ずっっ///
やっぱり。

>動揺のあまり思わずenterキー押してしまった。ので、(続き)恥ずっっ///!!なんて恥ずかしい人たちなんだ!ここまで読んでて恥ずかしかった愛の叫びはありません!12話!!!!何度読み返してもっっ、くっ……恥ずい~。でも良かったね直ちゃん本音聞けて。その後大変なことになってますが。ビバッ襦袢!!!
襦袢万歳。

>貢くん、正直にお答えください。今回、直ちゃんの赤い襦袢姿を目撃したわけですがっ!!見た瞬間、あんな状況でしたが「うぉ~」とか「わぉ」とか、ドキッとか、きゅんっ、とかしなかった?正直に。。や、あんな状況だったけれども、正直に!!
「……目のやり場に困った」殆ど裸だったもの。

>なんだこりゃー!!
太陽に吠えろ。

>あれ、襦袢プレイは一話完結ですか?
完結です。次回は瀕死の直にサムライ愛の囁き。

>十二話でサムライ、見直したました!!そして、直の一途な思いに感動しました!!おかげで、読んだら、電車の中で泣きそうになっちゃったじゃないか!!!サムライ・直&レイジ・ロン鬱に負けるな!!!
十二話でサムライ暴走。

>読み返すとなんかもう純愛ですなあー。直ちゃん大好きだ。死んだどうしよう、いぎゃーあああ
サムライが愛情無限大パワーで救ってくれるはず(はず?)

>12話 直の夢オチだったらかなりへこむ・・・いや、ウケルかも?だってだってあまりにも予期してなかった展開なんですもの
良くも悪くも現実です。

>ヒーロー参上!的なサムライが登場した後、衝撃的な愛の告白大会・・!その後、あんな展開になるなんて・・!直は誰に助けてもらうのでしょう・・。 …というか、あんな恥ずかしい告白を聞いていた方々(というか直を犯そうと待っていた人)はこの事態にどう対処したら良いのか悩んでそうですね(笑) いっそのこと、これを見ていた(聞いていた)方々は本でも出してみたら楽しいのではないかと思いますが、どうでしょう(笑)
プリズン内でひそかに出版された同人誌『愛ラブユーは魔法の言葉~その者紅き襦袢を翻し廊下に降り立つ~株式会社ビバリー発行』ですね!

>貢・・・・間に合ったぽかったのに・・・
刺されちゃいました。

>これで、直に輸血が必要→(血液型が同じで)安田が名乗り出る→パパだと発覚! て感じになったりして?
お約束ですね。

>レイロンの衝撃のせいか、十二話割とあっさりと読めてしまいました(笑)あ、あれ?エロ酷??直ちゃん勿論心配ですが、あっさりと静流をかわしてしまったような・・・
直も不死身じゃないのであれ以上鬼畜がエスカレートすると無難に死にます。

>な、直!!ヨン&貢の酒盛りだと油断していたのでクリティカルヒットなんですが・・・え・・・Sすぎますよ・・・まさみ様・・・
ドッキリです。

>ここで安田さんの輸血だ!出番だぞお父さん!!
ハルといちゃいちゃしてる場合じゃない。

>直ちゃんの襦袢プレーに激沈です。でもそれよりも静流の狂いつつも人間らしい苦悩がかいま見えて今はなんていっていいのかわからないです。直死なないで。静流も早く希望を見出だせるといいのに・・・
静流……不憫な子。

>同時進行しているレイロンが直が刺された事を知ったらどうなるんでしょう・・・直は君達にとっても大切な友人なんだよね?ペア戦の時のこと忘れてないよね?お願い、友達を助けてあげて!!
レイロンは自分たちの事でいっぱいいっぱいで他をかえりみる余裕ありません。それ以前に直が刺された事は知らされない。

>この時点で(直の)サムライ仮復活で、復縁が10数話後ということは、もしかして直ちゃん10数話意識不明……?
「寝てる間に話が進むのがジャンプ主人公のお約束や」

>あぁ~、この話、こんなに好きで、こんなに面白すぎるのに、残酷だ!!(笑)
なんてこった。

>レイジ、もっと分かりやすい性格になって、ロンに優しくしてあげて!!(笑)二人に平穏な日々が来るのを心から願ってます。
レイジ、今でもかなりわかりやすいですよ。通常モードはロンにめろめろな情けない王様、ブチギレモードはロンに鬼畜な暴君で両極端。

>襦袢プレイキター!!まさみ様ぐっじょぶです(≧∇≦) そして、犯されながらも気丈な態度の直が素敵でしたw
サムライへの愛と信頼が直を支えた。

>いやーーーーなおちゃーーーーーーーん(号泣
愛する者に抱かれて永遠の眠りに落ちる。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020311144208 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
