ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>どうやら私は直ちゃん限定Sの会の会員だったようです。そんな私には静流が教祖のように思えてなりません。教祖様、つまらない物ですがコレをお納め下さい。
「おはぎ?ありがとう、好物なんだ」

>直は静流にめちゃくちゃにヤられても、ブラックワークで経験してるので、「この程度で僕が参るとでも思ってるのか?侮られたものだな。僕は絶対に自殺したりしない」とか言うの希望です。静流の思惑通りにだけはいくもんか!二人の思いの強さを甘く見てんじゃねぇぞ静流!…静流は静流で好きなのに、直ファンなためついつい偏ります…。
かっこいいな……!

>まさみ様お願いですから クリスマスだけは サムライ×直 レイジ×ロンの熱いラブラブを是非お願いいたします。
クリスマスには日頃の感謝と聖夜の祈りを込めて甘甘SSをアップできるよう頑張ります。

>直ちゃんには申し訳ないのですが、楽しみにしていました。エロ酷い試練!ここでサムライが寸止めで助けたら、サムライをタタエルべきか、ノノシルべきか、、、
称えながら罵ってください。
 
>多少の歪みは一括入れたくなるけど、基本的にシズルの歪みは家庭が原因でしょー?じゃあもう性格悪いとかいうもんだいじゃなくて、「残念だけど、君は人になれませんでした」ってことですね。子を産んだら母親、じゃないのが虐待ニュースを聞いてると分かるように、生まれたら人、なんじゃない。人になれないこともある、と思うのです。
人という字は互いに寄りかかっている。

>サムライいいトコみせて!影うすいよー。
サムライの活躍はこれからです。

>カウンター萌~
シノビに変えました。種類豊富で目移りしてしまいます。今度はモバイル対応。

>こんな目に合わされてもレイジを信じようとするロンの健気さに乾杯、暴君の独占欲にも乾杯。というか、直と同時進行ということは同じ日ということでしょうか?
同日進行です。

>ロンフリークです。コメントお返事ありがとうございました。ロンフレークは王様のみに許された至高の食べ物なので、下々の人間は食べれないのです。でもあるなら食べてみたい・・・というか、暴君がロンロンを毎日どのように料理しているのかガンミしてしまいそうです。この鬼畜な展開に萌えもだえてます。熱に浮かされながら看守の前でレイジに抱かれるロン・・・ぐはぁ、鼻から吐血です。救急車呼んでください!
それを鼻血といいます。

>この前直をちょっと好きになった者です。事実と真実は違う、直いいこというな・・・見事に的だけを得てる。うん、いまそれを一番言ってやりたい、言って一発はたきたいのはレイジだ。
的だけ!?

>いやー!!やめてっレイジ!!マジで!レイロンは幸せエッチがいいよぅっ。看守の眼前でなんてヤらないで!ロン、愛の力で暴君を王様に戻してくれっ!そしてレイジもロンの真実の愛に気づいて正気に戻ってくれ!
愛の力が通じないこともある。

>やってくれるぜ……!
やっちまいます。

>レイジやっちゃえやっちゃえ!ロンをボロボロにしてやってくれ~!
ボロボロにします。

>レイジ株大暴落の予感…………?
サムライ並に落ち込む悪寒。

>質問です。直くんのIQが180だということは十分わかりました。では、他のメンバー(レイジ、ロン、サムライ)はどのくらいなんですか?
レイジ150、ロンとサムライは90前後で人並。

>きゃ~っ!!サムライ!早く来ないと直ちゃんマワされちゃうよ~っ!!…でもなんだか間にあわなそう、サムライだし。いやいや、まだ諦めるのは早いか?ペア戦の時は辛うじて間に合ってたし…。
遅れてくる男。

>ロンフレーク…。猫缶みたい!ロンさん餌はカリカリとフワフワどっちがいい?
「俺は猫じゃねえ!シャーッ!」「しゃーって猫の威嚇かよ、ああもうロンは可愛いなあ畜生っ」「ちげーよ、台湾語で殺(シャー=殺す)って言ったんだよ!」ちなみにカリカリがいいそうです。

>4日かけて睡眠不足と戦いながら一気読みしました。続きが気になって気になって、どうなるんだ~て感じです。直くんピンチは本当ハラハラ。ロンのはピンチ…じゃまいですよね。イチャイチャ?
いちゃいちゃと見せかけて鬼畜です。

>えっ~。サム直は一生プラトニックなんですか?いやです~。確かに似合いますが、それって今より成長なしってかんじでつまらんです。それなりに関係の成長がみたいので、やっぱりサムライと直にも初夜をお願いします。(切実)
サムライと直がヤってるとこって想像できないんですよね、今いち……当初はレイロンも肉体関係もたせる予定じゃありませんでしたし。今後展開次第ということで。

>直と違って、恵は小学校に通っていたんですよね。学校生活はどうでしたか?家に居場所が無いなら、身近な学校にそれを求めると思うんですけど。それともすでに恵には「お兄ちゃん」がいたから、無理に居場所を求める必要は無かったのかな?
恵は気弱で内向的な性格が災いしていじめられっ子でした。唯一心を許せるお兄ちゃんにべったり。

>直はこれからもサムライとプラトニックなのですか?サムライも直も相思相愛でも、別の人間としかやってないって寂しいです。やっぱりサムライと直にもプラトニック打破が訪れることを願ってマス
プラトニック打破への道のりは遠い。

>サムライ父って・・・・・・・サムライ父は但馬兄弟より嫌いなタイプorz
ろくな父親がいませんね。

>レイジ、ネコにはピアスじゃなくて鈴だよ?鈴1個あげるよ~はい。
「サンキュ。ロンこっちこい、首に鈴つけてやる」ぶちっ「うわっ、速攻投げ捨てやがった!?」

>・・・さて、お二人は前途洋洋、受難の大海原に漕ぎ出して行かれますが、これからどんなことがあっても、お互いの(パートナーの)お手をしっかり握って乗り越えてください。お二人の門出に・・・乾杯!!    以上、直とロンにお祝いの言葉を・・・。(有難くないだろうけど。)暴風雨の後に地かたまることを信じています。
結婚式の祝辞ですか。

>ちまき様のサムライがまさにサムライですね。一人だけ年齢が十代にはみえないあたりがステキです。
原因はひげです。

>サムライの番外編を見たのですが15歳の時の話だということは、来年の貢の誕生日に苗がおそろいの櫛を贈るという約束は、永遠に叶わないということですよね…。
永遠に叶いません。小姑(静流)の策略が恋する二人を引き裂いた。

>静流さん、質問です。もし、サムライの相手が凱みたいな奴でも、襦袢プレイに踏み切れますか?それが出来るならあなたの復讐を認めても(・∀・)イイよ。
「僕にも好みはあるんだよ?」

>おおおおおっ!!姫の紅い襦袢姿!!死ぬほど見たいです!!
舞台刑務所で赤い襦袢がでてくるってどんな話なんだ……(いまさら)

>直最近サムライよか男っぽいね!!
「よく言われる。否定はしない」

>サーシャ少年の出てくる漫画、早速情報持ってきました!!ねこ田 米蔵著「神様の腕の中」というシリーズ物の第四弾のようです。ただ今雑誌「BE×BOY」で連載中ですので、きっとそのうち単行本も出ると思います。今月の話はちょっと鬼畜入ってましたv
報告ありがとうございました!今度読んでみます。私はリボーンのディーノとスクアーロがレイジ&サーシャに見えます。

>直ママとサムライパパが離婚したら子供全員直に付いていきそうですね。パパ・・・!(ぶわっ)
パパ自炊もできないのにどうやって生活したらいいの!?

>目隠しかローターの二択なんですか?私てっきり目隠しとローター、ダブルでするのかと思ってました。手首は当然縛めて、ついでに根元も…とか。ハッいかん。妄想が暴走してますね。
目隠しと縛り採用。ローターは次の機会に。ご利用お待ちしてます。

>盗撮は絶対レイジに気づかれると思います。でも止めない(笑)後で自分が独占してロンのいぬ間にこっそり鑑賞。
王様が大枚はたいて裏ビデオ買い取るんですね……闇の需要と供給!

>ロンを待ち受ける衝撃の展開が非常に気になります。十一話で読めるのかなぁ…、ヨンイル貢の酒盛り&説教になりそうな気が…。
酒盛りは次回に持ち越しとなりました。

>レイジ完全に暴走を始めましたね。暴走抑止剤のはずのロンに対してこれでは……。直ちゃんはいないし、誰が彼を止められるんでしょう。(拍手が落ちているのでこちらで)
誰も止められない。

>レイジは基本性悪で、そんなとこも好きだけど今回のはロンのショックが大きいでしょうね。逃がさないとかいってるけど逆効果なんじゃ…!今回の話でロンがレイジのこと心底信用してたのが嬉しかったです。なのにレイジもったいないよー。でもすっごく面白いです!続き楽しみにしてます!
ありがとうございます。がんばります。

>っきゃーー!!レイジがキチクに!!?ちょっと待てやめろレイジ!貴方そんなにロンロンが信じられないの!!?それ以上ロンロンに酷いことしたら、サムライ並みに王様株大暴落だかんね!!覚悟しとき!
株暴落を覚悟で鬼畜に走ります。

>レイジどうしちゃったのですか?他の男に触らしたくなかったのでは?
毒をもって毒を制す。看守けしかけて輪姦未遂させて自分の良さを思い知らせる策略かもしれない。

>ちょ、レイジ…。…信じてるから。お前が何と言おうと信じてるから!!
信じてください。

>いちゃいちゃかと思いきや、王様の怒りは鬼畜ですね。信じてもらえないうえ、この仕打ちはロンロン可愛そうだ。レイジくんちょっと見損ないましたよ。なにか考えがある?のかも知れないけど…!
レイジにも考えがあります。十一話では鬼畜に走ってますがこれには人に言えない深い事情があるのであんまり非難しないでやってください…

>エロ暴君来たぁぁぁぁぁ!!素敵(*^□^*)レイジさんと直君は完全に同類ですよね…キレたら暴走組。皆キレたら暴走するにはしますけど…レイジさんと直君はおいおいおい(笑)みたいなこと多いですからね!!ぶっ飛んでる系…。でもそこがたまりません(>3<)まさか頭がいいほど暴走時に理性がきかないんでしょうか?
本気でキレた時は感情の抑制が利かないでしょうね、北との抗争時しかり。ですが今回は演技入ってます、わざと暴君を演じてるフシあり。事情はおいおい明らかになりますが。

>レイジ、ついに・・・
ついにです。

>直とサムライは、一晩中(囲碁や将棋を打っていて)寝かせてもらえなかったとか、そういうベタなプラトニックでいいと思います。直のエロ不足分は、他の男に襲われて補う方向で (*^ー゜)b
「……暇だな」「眠れないな」「将棋でもするか」「チェスがいい」「西洋将棋はわからん」「使えない男だな。ならばいい、知略を駆使してキングを落とす高尚な盤上遊戯の発祥からルールに至るまで事細かに話してやる。チェスは二人で行なうボードゲームの一種であり、ゲーム理論の二人零和有限確定完全情報ゲームに分類される。世界中で広く楽しまれておりチェス同様チャトランガに起源を持つシャンチーや将棋など類似のゲーム類で最も遊戯人口が多く……解説の途中で寝るなサムライ!!」そして夜が更ける。

>静直で輪姦が来るのかと思いきやレイロンで来るとは!(現時点で未遂だけど)でも看守達にロンをヤらせるわけがないはずだし、つまりは看守×レイジ×ロンですか?
ずばりです。つまり乱交。

>レイジがロンにキスしながら聖書の言葉を口にする展開にドキドキしました。私レイジが聖書の暗唱してるところ好きだったんだと新たな発見。
最近唱えてなかったのでいちゃいちゃにまじえて言わせてみました。

>この夜ロンの房と直の房に来た看守さん、いったい何人になるんだ?看守陣大活躍。
別の意味で大活躍。

>ロン可哀想だけど萌えるよ。。ごめん。レイジのこと好き過ぎなとこが愛しい。でもこれでレイジに愛想尽かさないかが心配でたまりません。レイジはレイジでロンの潔白がわかったときどうするのか激しく気になる。だって俺王様だもんとか言うなよレイジ!
「だって俺暴君だもん」

>レイジこえーーー!ってかレイジはロンに嫌悪されるのとか怖くないんですか
もちろん嫌悪されるのは怖いです。ロンの愛情失うのを恐れてます。でも自分のせいでロンが傷付くほうがもっと怖い。

>関係無いですが、有栖先生の関西弁良いですよね~ 私も大好きです!優しい関西弁のツッコミと助教授の辛辣な物言いの対比がイケてます!
助教授いいですよね!アブソルートリーです。火アリシリーズでは「ジャバウォッキー」がいちばん好き。

>九章十一話・・信じられない!!レイジ・・どーした!?嫉妬に狂っただけでここまでなるか?や、でも冬樹に苦しめられてオカシクなった??・・だけとは思えん。ロンがたった3日で独房出されるなんて何か企んでるに違いないし!あの変態所長!!ってことでとりあえず心落ち着けます。あんなのレイジじゃないー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
あんなのレイジじゃない……クレイジーだ!

>ちょっとレイジ!どこまで精神病んでるんだ?!冬樹貴様何をした??!
あらゆる最悪な事です。

>ちょっとレイジ!(怒)あんたロンを看守たちに犯らせようとするなんてそれでも恋人かよ!ロンがあんたを呼ばなければそのまま見てるつもりだったわけ?サイテー!!!
「犯られる直前に俺を呼ぶ確証あったからさ」

>自分の見てる前で自分の許可があれば他のやつがロンに手を出してもいいわけ?信じらんない!!
自己中ですねえ。

>ロンはレイジのことしか好きじゃないのに、レイジにしか抱かれたくないのに、しかも浮気の事実無根でこの仕打ち。あんまりだ~・゜・(ノД`)・゜・
誤解が連鎖して悲劇を招く。

>レイジはきっと死ぬほど後悔するでしょうね・・・ロンはなんだかんだいって結局は大丈夫な気がします。
ロンは打たれ強い子だから。

>プリズンのカップルたちは受けの方が安定してますよね・・・それに比べて攻めの精神年齢が変なところで低かったり、異常に不器用だったり、後悔先に立たずだったり・・・手がかかる人たち。たまに受けズが聖母とかおかーさんに見えてしまう。
男は女性に母性を求めるらしいですが攻めも受けに包容力求めてるんですかね、性別関係なく。

>このあと看守たちに見られながらレイジはロンを抱くわけですか?ロンが嫌がることばっかやってますねレイジ。性質悪すぎだぞ!
レイジはもともと性悪ですから。

>ロンを史上最悪の鬱に突き落とすのが最愛の相棒って…ひどすぎ。
最高に感じさせて最悪の鬱に突き落とす最愛の相棒。

>いよいよ本気のレイジが見られるんですか?嬉しいような怖いような…でもどうせならこういう状況じゃないときにお願いしたかったです。
タイミング悪かった!

>彼氏の差し金で他の奴に輪姦されて赦せる奴はいないでしょう。ロンに嫌われたくなかったら考え直せレイジ!
手遅れです。

>ヨンイル~直ちゃんもだがロンも大概ヤバそうよ!助けてあげてよ~!(泣)レイジの馬鹿には得意の飛び蹴りをくらわせてやってちょうだい!(怒)
ヨンイルはその頃サムライと酒盛りですから。

>とはいってもヨンイル、レイジが冬樹に拉致られてから一度も会ってなさそうよね。ここまでレイジがトチ狂ってるとは思ってもないだろうし、後で知って仰天するくちかも…。
仰天します。

>もしかしてレイジは冬樹がこれ以上ロンに手をださないようにあえてロンを見捨てた振りをして酷くしてるんですか?看守たちはその証人。とりあえずギリギリですが犯らせてないですし。嫉妬に狂っているのは確かだけどロンが他の奴に犯されるのは我慢できない。妥協できるギリギリが今の状況だとか。そう信じたい…。
信じてやってください。ロンを愛してるのはマリアに誓って真実なので。

>レイジ、今の状態はロンを守るための究極の選択であえて涙を呑んでやってることだと信じてるよ!ロンが愛してる王様を信じてるからね!
目隠しの向こうの真実。

>目隠しはレイジの真意を勘がいいロンに悟られて演技が看守にばれるのを防ぐためでもあるのかな?目隠しプレイはおいしいですが(笑)
鋭い。

>ロンが1番大事じゃないレイジは私的にレイジではありません。ロンなしでいられない王様がこういう行動にでるには何か理由があるはずです。信じて耐えます。
じっと我慢の子。

>ロン頑張れ(泣)なにがあろうとレイジの一番はロンだから。自分の確信とレイジを信じないとだめだよ!
看守の前でレイジに犯されてもロンは正気を保てるだろうか……

>読者的にはサムライと直は一生プラトニックでもいいですが、そんなことになるといくら淡白っつってもサムライたまりすぎて大変なんじゃ‥直は大丈夫そう。
サムライは枯れてるからなあ……直はもともと不感症だし性欲が存在しないぽい。

>予想外です・・・・レイジ。普通自分の好きな人を他の男に輪姦させるか??!!
未遂ならいいんじゃないですか。

>なんか本当にレイジって暴君で、ロンに対する執着がすごいですね・・・。ロン大好きな私としてはおいしい展開ですが、ロンからしてみれば信じられないでしょうね。レイジあんた13歳の子に何やってんのさ・・・。
私も十一話読み返して「うわーひどい話」と思いました。

>看守に何言われても「レイジがそんな事するわけない」って信じてるロンロンがかわいそうでかわいそうで・・・。レイジお前最悪だよーー・・・。何で信じてあげないの?ロンはあんた信じてるのに!
これからもっと可哀想な目に遭います。

>ロン大好きです!でもロンが泣かされるとついついガッツポーズが・・・。今後の展開がよめず、超期待と不安でいっぱいです。まさみ様ロンっと直を追い詰めてやって下さい!
がんがん追い詰めます。

>お~いレイジぃ(涙)。まだプリズンがそれなりに平和だった頃、レイジは日中暇してるんだからロンや直達の布団を干してあげればいいのにと思った自分が所帯じみてて嫌になった記憶があります。今はそんな時のことが懐かしくて仕方ありません。
「レイジ、俺の布団はどこだ」「展望台に干してあるぜ」「なっ、勝手な真似を……」「布団の下のエロ本は紐で纏めといたから廃品回収で持っててもらう」「レイジ、俺の布団は?」「展望台だよ。つかサムライ布団に墨の染みつけんな、おちねーよ!」……平和だ。

>敵を欺くにはまず味方から。きっとレイジの仕打ちは冬樹からロンを守るためだと信じてます。それかロンに手出しされたくなくばロンに嫌われるように仕向けろとか冬樹に言われたとか。奴は人の弱点を見つけることに関しては天才的なので、レイジが一番恐れるのはロンに拒絶されることだとわかってると思うんだよね~。
レイジの後ろにいるのは冬樹。

>サムライ直の復縁はあと十五話先ですか。レイロンのほうと交互だとしても後七話先、そこまで延々エロ酷展開が続くかと思うと鬱。
途中息抜きもありますよ。ヨンイルの酔拳とか。

>レイロンのラブラブ復活はもしかしてサムライ直の復縁より長くかかるんですかね?
サムライ直よりは早く解決するはず。

>あぁ~あ・・・レイロンばかり盛り上がっててサムナオ派はつまんないです・・・。
ごめんなさい。

>レイジ、直=安全と余裕かましてていいの? 直が女の子ならけっこうロンの好みだと思うし(気の強い美人で、虐待とかネグレクトとか絶対やらないタイプ)、ロンが男女の区別もつかないくらい酔っ払ったら危ないかもよ?
「大丈夫だって、ロンは基本ノーマルで男なんか冗談じゃねえ一昨日きやがれってタイプだから鍵屋崎に手ぇ出すわけねーよ。ロンが喜んで抱かれる男は世界オンリーワン、マリアに誓って俺だけだ」「喜んでねーし勝手に俺の嗜好誓うなよ」

>サムライ×直のプラトニックな関係が好きですv復縁~その先も期待しています!
ありがとうございます!しばらくじれったい関係が続きますがお付き合いください。

>レイジ、あまりの暴君ぶりにひいてしまいました。いや、お仕置きはいいのですが、看守に襲わせるなんて、やりすぎじゃないですか、王様!そのまえにロンの話を聞こうよ。まったく、サムライといいレイジといい、攻めズはダメだにゃー
にゃー。

>「俺が好きなのは、俺が抱かれたいのはこの世でたった一人レイジだけなのに」ロンロン可愛い~vv滅多に聞けないロンの素直な心情(心でつぶやいただけですが)…愛してるんだよね~レイジを。そういう状況じゃないのに一瞬顔がにやけてしまいました。でも切ない。。。
テンパってつい本音を口走ってしまいました。

>現在絶望的な状況だがきっと乗り越えてより強い絆を結んでくれる日がきっと来ると信じてますよ、まさみ様。
山あり谷あり谷あり谷あり山あり。

>つまりレイジはロンに触るのもロンから触られるのも自分だけじゃなきゃいやなのね。
そうなんです。

>所長室でロンが犯られてたら、看守二人の命はもはやなかっただろうと思われる。生まれてきたことを後悔させられてたでしょうね。
ロンが引くからおおっぴらにしないだけでレイジは拷問も上手いです。

>ロン受派な自分にとっては萌え展開なのですが、さしものロンも大ダメージを被りそうな今の展開後、誤解が解けて正気に戻ったレイジを考えるとヒヤヒヤします。
どうなっちゃうんでしょうね。

>ロ~ン~;「殺したいのかよ?」って・・・。またアンタは地雷踏んじまって、まったく。「殺さないでくれっ」って言ってサーシャのとこに家出されたの忘れたの!?学習能力ってもんはないのいかい?ロンロン~、風邪こじらせて耳腐らせてまうぞ!!
今度は疑問形だからセーフ。

>生まれて初めてもらった愛情を大切に守り、懸命に自分もそれに応えようとする直に涙。
いつからそんなけなげな子になったの、初期は他人をゴキブリ扱いしてたのに……

>レイジがまた何か考えあってロンを庇っているようにしか見えません。ロンに飲ませたのは本当に風邪薬で、媚薬は自分で飲んだとか。じゃなければ酷すぎる、レイジ・・・!まさみさん、続きをなるべく早く・・・!(泣)
ロンに飲ませたのは媚薬です。まあレイジはこれからロンを犯しながら犯されるんですが。

>レイジ一体、どういうつもり・・・・ガクブル 末恐ろしい。 ところでハルって何の種類でしたっけ?ドーベルマン?
ドーベルマンです。わんわん。

>レイジ!おまっ!黙って見てられる性格じゃないでしょう!?ロンを本気で悪戯されてるのを見ているほうがおしおきっぽくないか!?いいのかそれで!いいのか!?とにかく萌えをありがとうレイジ!笑
「俺以外の男に最後までヤられるわきゃねーだろ。悪戯程度なら笑って許してやっけど最後にロンを抱いていいのは俺だけだ」

>・・・・・・・・・はぁ!?え、れ・・・レイジっ、ダメだよそんな他の看守なんか使っちゃ!!!焦らして煽って放置して弄ってを繰り返して啼かせるなら大歓迎なんだけど、それはダメだよ!!せめてギャラリーが欲しいなら・・・・・・あれ、なんか皆さんお取り込み中で来れない?ならもういっそのことサーシャでもいいから、そんな醜い看守ギャラリーに使うのはヤメテ!!!
サーシャを呼んだら修羅場になります。

>まさみ様!!どうかサーシャ下克上鬼畜強姦小説を愚かな私めに下さいませええぇぇぇえ!orz
「貴様ら、私をこんな薄暗い物陰に呼び出した何のつもりだ?」「あんたの時代は終わったんだよ皇帝サマ。ペア戦で恥を晒した癖に北のトップで居続けられると思ってたのか、ヤク中はおめでたいね」「なっ……誇り高き皇帝を侮辱する気か貴様、自慢のナイフで四肢を切り落としてから眼球を抉り出し眼窩に火箸を突っ込んでくれるわ!」「やれるもんならやってみろよ、北棟全員相手にな」追い詰められたサーシャの運命は?(続かない)

>レ、レイジ!公開プレイって…看守たち、さんざん見せ付けられてから追い払われたりして、しばらく眠れなくなるんじゃ?犯すレイジの表情にもそそられそう。
エロすごい表情です。

>ロン大丈夫なのか??さすがに死ぬだろう・・・。無茶しすぎだよ。もうちょっと体いたわれ・・・。風邪で死ぬやつもいるんだぞ=д=; でもそんなあなたが大好きだ!
ロンはこれまでの人生医者にかからず過ごしてきたみたいなんで大丈夫、と思いたい(希望的観測)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020310015336 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天