ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ロンレイは「飼い猫は飼い猫らしく、ご主人様の腕の中でいつもみたいに可愛くにゃーにゃー鳴いてりゃいいんだよ!」「うるせーな、王様は王様らしく大人しくご奉仕されてろよ。たまにはお前が可愛く鳴いてみろ」みたいな攻防を想像してみていました。まさみ様、少しの期待を胸に気長に待っています、ロンレイ。
いいなそれ……!

>あぁぁあぁ・・・・・・ロン・・・・鬼畜バンザイww
次回は目隠しかローターの二択で。

>ロンと直はブラックワークペア戦の時にキスしちゃってるけど…それは良いの、レイジ?直だって立派な男の子よ?
「キーストアは恋敵の勘定に入らねーから。サムライ以外はアウトオブ眼中だから安心安心」

>私は画鋲で3つピアスホール開けたなぁ・・・と話を読みながら懐かしんでたんですが、疑問が!レイジはいくつピアス開けてるんですか??
右耳に五個で左耳六個。

>わたしのオカズもヨンイルです!
すがすがしいカミングアウトですね。

>ロン、祝★開通~v(二度目だね!)
「上と下とこれでお揃いになったな」「うっせ」「ロンの耳朶はサラミより柔らかくてマシュマロより固い極上の食感なんだよなー」

>直ちゃん、恵ちゃんが小さい頃って「にーに」とかって呼ばれてた?舌足らずな言葉で呼ばれると可愛いよねw
沙都子ですか……!恵は小さい頃から舌ったらずな「おにいちゃん」呼びでした。

>レイジの報復リスト、何位まであるんでしょう!?そして1位から4位までは誰ですか!?もしもう書いてあったらごめんなさい!!
一位タジマ弟 二位タジマ兄 三位凱 四位残虐兄弟。残虐兄弟は二人で一人勘定なのでセットで四位。

>レイジ鬼畜攻め最高です!!鬼畜レイジ大好きですから!!やっぱりレイジは攻めでなくっちゃ。
鬼畜攻めだと思わせて実は……な展開。

>俺以外の男に体さわらせたら全部浮気って、レイジあんたね…(呆)どこまで嫉妬深いのよあんた。このぶんだと直ロンの公開ディープキスは耳に入ってないのかしら…。
入ってません。恐ろしくて言えやしない。

>お前が勝手に惚れてんだろ。とか言っといてレイジが他の男(もしくは女)によそ見したらゆるさないくせに~。自分のことは棚上げなのねロン。
ロンロンはやきもちやき。

>ホセ×レイジでテク対決したらどっちが勝つんでしょうか?(笑)ある意味最強対決。
「今夜は寝かせませんよレイジくん」「ブツの大きさだけで勝ったつもりかよ?黒いビキニパンツで戦闘態勢万全ってか。禁欲生活なげーと人間歪んじまうのかね」「口を慎みなさい東の王。夜毎ワイフを鳴かせた淫者のテクニックをご覧に入れましょう」「ファック・ユー」

>拍手返信を見て、長男レイジ・次男ヨンイル・三男ロンに直ママときたら、パパはサムライ(前妻・苗とは死別)でお爺さんは安田で、なにかとちょっかいを出す親戚の小姑は静流という構図を想像しました。すごい家族だ…。
現在パパの浮気が発覚して別居状態、家庭崩壊の危機。

>ロンの黒耳カチューシャに対抗して、王様にはゴーヂャス天然毛皮豹耳カチューシャ(ダイヤピアスつき)を進呈しましょう。
無駄に豪華です。

>貢直の修羅場は痛いのに、レイロンの修羅場はただのいちゃいちゃに見えるんですが……気のせいですか?
気のせいです。

>いきなりで申し訳ないのですが、昔の拍手レスなどを見ると、以前の拍手ssやキャラへの質問などの話題があって、プリズン暦が短く、けれどプリズン大大大好きな私としては、とても読みたくてたまりません!!  まさみ様、可能であれば、番外編の方などにでも過去拍手ssやキャラへの質問などを載せてはいただけませんか??
以前の拍手SSはすべて番外編に掲載してます。キャラへの質問集は現在拍手お礼にアップしてある以外は削除してしまいました。申し訳ありません。

>五十嵐はかっこ良かったですよ!ただ彼は囚人皆のお父さんなので。カップルの片割れとするのはちょっと抵抗が…。
確かに五十嵐とカップリングするのは後ろめたい……今後登場予定の看守は美形と言えなくもない微妙な線なのでそれで勘弁してください。

>知恵熱だすほどうんうん頑張るロン可愛すぎ。直もロンのお馬鹿なところが可愛いと(無自覚)で思ってそう。相思相愛だねvほのぼのコンビ
「ひでーよロン、俺をさしおいてキーストアと相思相愛なんて!?」「まったくけしからん」攻め二人いたく憤慨。

>ロンに見合いを持ち込んだりしたら凱、レイジに瞬殺されるんじゃ…。
スマートボールの打ち台にされます。

>サムライは拍手での質問でよく墓穴掘り(というかムッツリばれるような回答)してますね・・・よっっ!むっつり!(笑)
よ!むっつりすけべ!

>ヨンイルが関西弁なのは勇太の影響ですか?
違います。それ以前から関西弁キャラ萌えだったので……はじめてハマったのが「ふしぎ遊戯」の翼宿、それから「覇王大系リューナイト」のカッツェ、「はらったまきよったま」の輝ちゃん、「国名シリーズ」のアリスなどなど……多くの関西弁キャラにときめいてきたので一人には絞れません。

>ますますホセの狙いがわかりませんね・・・別にレイジとロンを喧嘩させても、鬼畜Hに突入しても(彼らの隣近所の囚人にオカズ提供するだけで)ホセの利益にはならない気が・・・。やはり隠者の考えることは分かんないですね。
レイジ×ロンの鬼畜エッチを鉄扉の隙間から盗撮して野望達成の資金にするんです。「一年中欲求不満の囚人や看守に裏ビデオは高く売れますからね……プリズンオカズランキング一位と東棟三位のロンくんの濡れ場となれば需要が見込めますので」

>私も静流の声は石田さんが合ってると思います・・・だって喘ぎ声がうま(スミマセン) だから本当は直の声をやって欲しいのですが(笑
直はもっと高いイメージです。声変わりしてんのかなあいつ。

>深夜ゆえ耐えたのですが・・・声を出さずに爆笑するしんどさを学びました。プリズン家族inスーパーマーケット編、最高です!!!不吉な「特選但馬牛」!!!まさみさまったら、なんでどーしてそんなに面白いんですかスゴイんですか!!三年P組もお気にですが。。直ママ買出しネタをまさみさまに振られた読者さま、ぐっじょぶです!!
読者さまの発想に脱帽です。

>レイジとロンはそれでも嫉妬とヤキモチがオープンに表現されるからなんだか羨ましいです、直もサムライもinというか、ベクトル自分向きだからなぁ……、でもそこらへんがきっと日本人たる所以ですね、国柄というか文化を感じます。
キスが挨拶のレイジはヤンキー父の影響が濃いのでしょうか……サムライと直が奥手なのは感情表現が下手な日本人だからでしょうかね。ロンは台湾・中国の混血児で江戸っ子気質という不思議な生き物ですが。

>少年プリズンはまさみ様の中でもう覆せない最終回があるのでしょうか?レイロン?貢直の未来も当然気掛かりですがプリズン自体の「秘密」を知りたい!ただの若年犯罪者遺棄施設のはずはないです。トリビアな知識欲のみで人生送って来た私には、更新チェックする度に究極の焦らしプレイでございます。もっとずーっと苛め続けて下さいご主人様っ!
最終回はぼんやり想像します。いつになったらたどり着けるかわかりませんが……プリズン全体の秘密はいつ頃明かされるんだか作者にもわかりません……。

>大好きです!これからも頑張って下さいね。
ありがとうございます。がんばります。

>(こそっ)ヨンイル、井上雄彦著のあれはバガボンドって言うらしいよ・・・!
「知っとるけどあえて『バカボンド』言うたんや、今のサムライにはそっちの呼び名のがふさわしいがな!」

>レイジのいつか報復リストはすべてロンがらみ。そして1位は但馬弟と見た!
予想的中。

>ロン、あんたは受けだろうが攻めだろうがかっこいいよ!
リバかっこいいよ!

>ただピアスするだけなのに何であんなに卑猥なのぉ~!!なんかドッキドキでもうたまりませんでしたvvちなみにあたしの時は血の海でした・・・
ただピアス開けるだけの行為が無駄にいかがわしくなるよう意識してねっちょり描写しました。楽しんでいただけたら幸いです。

>痛エロくて最高です!あそこまでエロく描写できるなんてさすがです>< ロンロン超かわいいvvvレイジ鬼畜暴君最高!!!
快楽は苦痛を水で薄めたもの(マルキ・ド・サド)

>そういえばまさみ様、以前の拍手コメント返信にペア戦が終わったらサムライ大活躍って書かれてありましたよ?ペア戦終わって早50話が経過しましたがサムライの活躍は…。
活躍する=虐める ですから。

>ロンが凍死体で帰ってきたらあんた立ち直れないでしょレイジ。無事に帰ってきてくれたことを喜びなよ。細かいことをネチネチ攻めないでさぁ。
「ロンが棟死体で帰ってきたら人肌であたためて溶かしてやっから問題なし!俺の超絶テクにかかれば天国気分で生き返るさ」

>レイジの鬼畜おしおきプレイの翌日はせめてロンの強制労働は勘弁してやってくださいまさみ様、ロンが死んでしまいます。この際腰が抜けて脚が立たない&疲労困憊で高熱のため一日入院とかでもかまいませんので。
確実に死にますね。

>確証のない浮気のあと発見でこんな怒り狂うなら、浮気現場なんか発見した日には恐ろしいです(((( ;゜Д゜)))でも前は自分が傷ついてもロンのために傍を離れようとしてたし、今の方がロンに寄りかかってる気がしてちょっと安心しました。別れる気はさらさらないみたいなのがよかったです。
別れる気はさらさらない。どこまでもつきまとう。

>リバで受けのレイジも大好きだけど、やっぱりロンとの時は攻め(責め?)でなきゃ!暴君レイジの色気に悩殺です。日ごろのおちゃらけを無くすと、やっぱりレイジは最高にセクシーで超萌えです☆レイジ、ロンが泣くまで可愛がってあげて…!
鳴くまで可愛がり泣くまで虐める。

>レイジ、なんて大人気ない…。ガキみたいに駄々こねてる(としか思えない)素のあんなレイジやこんなレイジを遠い外国の空の下のマリアやマイケルに見せてやりたいです。
両親が哀しみます。

>直ちゃん、サムライじゃなきゃダメでも、ヨンイルはいい男だってことは認めるわよね?選ばないだけで。
「ああ、ヨンイルはいい男だ。僕の趣味嗜好の範疇外で選択の対象にならないだけだ」「なんやひっかかる言い方やな……」

>ホセ~ロンにしたあんなことやこんなことって何?詳しく教えてvレイジには内緒にしてあげるから(嘘)
「よろしいでしょう。まずロンくんの服を脱がして××を×××してから×××を××、ロンくんが寝言に紛れて可愛い喘ぎ声をだしはじめたところで××を××し……」以上編集の都合により伏字でお送りしました。

>蜜月は終わったってそんな…短すぎっすよ。ホントに両極端な人生送ってるなぁレイジ…。
天国と地獄は1メートルしか離れてない。

>看守で美形は安田さんですが、安田さんはパパですからねぁ。看守×囚人は案外難しいかもしれませんね。あ、カップルという意味で、ですよ。一方的(看守→囚人)はありそうですよね。肉体的ではなく精神的な意味で。
看守×囚人は日常的にあります。ちょっとかわいい新入りは囚人看守問わず強姦されるのが東京プリズン弱肉強食の掟なので……ちなみに新キャラの気弱看守なら囚人攻めもイケるかも。

>そういえば、ロンって結局看守に挿れられちゃったんですか?寸止めで助かった(?)感じですかねえ?
寸止めでした。

>二度目のプリズンの夢を見ることができました!前回は直ちゃんを出典不明の「カギやん」と呼んで叱られたので今回はこっそりと陰から見守りました。直ちゃんは「人体構造上あり得ない」と呟きながら東棟のヌード壁画に朱書きで修正入れてました。私にはシリアスな夢は見られないようです。
「パブロ・ピカソかサルバトール・ダリ並の前衛芸術を気取ったつもりか知らないが人体構造を無視した骨格など認めない、僕がもてる知識を総動員して修正してやろうじゃないか。まずは上腕三頭筋だ。人体構造上この腕の曲がり方はありえない。いいか、人間には軟体動物とは違い間接がある。こんなふうに腕を捻れば上腕三頭筋裂傷の上に肩関節が外れ肘関節が増えること確実……(以下三時間講義が続く)」

>ピアス開けの血と肉の描写で目の前がチカチカしてきました。こ、こんなに血に弱い私じゃプリズンファンは名乗れないのかも(泣)。ロンロンよく頑張ったよ、うん。暴君レイジの成分は何十分の一かを除いて鬼畜なんですね。
そんなあなたにはレイジとサーシャの血みどろ決勝戦の再読をおすすめします。

>レイジさん折角眼帯つけてんだから刀6本持って戦場(刑務所内)を駆け回ればいいですよ
元ネタはサムライ7ですか?

>ロン、かっわいいなぁ~。。ピアスの次は媚薬・・・手錠+目隠しとか・・・?
手錠は飽きたので無難に縄かなあ。

>「今後は容赦ない鬼畜展開が待ち受けてたり待ち受けてなかったり」マジですか?!超期待してますvv鬼畜な暴君レイジにロンをおもいっきり泣かせてほしいです。男前ロン大好きだけど、子供らしく泣いてほしいです!!ネチネチいじめてあげてください!
次回ロンには衝撃の展開が待ち受けてます。

>リョウに薬打たれた時、あんなに効いたんだから風邪ひいてる今ならもっと効きそうですね。でも3日も風邪引きで過酷な状況にいて、意識失うくらい酷いのに更にレイジに攻められたら、もうこりゃ死にますね^^ でも痛がってるロンには萌えるなぁvv
ショック療法で鼻水ひっこむかも。

>風邪ひいてて、赤い顔のロンが涙目で、そんでもって薬のせいで息が上がってたらもうダメ・・・・・かわい過ぎて死んじゃう・・・。しかもシャワー直後だから石鹸のかおり♪レイジ、あんたそれ見て耐える自信ある??
「滅茶苦茶にしてやる」

>涙溜めて、レイジの服にしがみついて必死に声抑えてるロンロンを想像して鼻血が・・・。そして最後意識失っちゃうロンに感動。なんか初めてロンの体にも限界があるんだなぁってしみじみ感じました^^;
ロンをなんだと思ってたんですか!?

>拍手返信で「静流か直か選べって選択はサムライか恵を選べと直に突きつけるようなもの~」を見て、おや?と思いました。というか私の中でサムライが静流を気にかけるのは、情を差し引いても「自分が起こした事件で無関係な多くを巻き込んだことに対する自責や償い」的に思ってましたので、静流が特別なんじゃなくて他の帯刀家の親類が来ても余り変わらなかったんじゃなかろうかと思いました。だからサムライが静流を
>個人的に直と同じくらい大事に思ってる、という訳では無いと思います(言葉悪くてスミマセン…)。上記コメントで、サムライの中で静流個人と直が対当な印象を受けましたので、直と二者択一されるべきは静流ではなく苗ではないかということを伝えたいが為に、長ったらしい文を送らせてもらいました(汗)。
言われてみれば確かに…ですがあえて静流を例に挙げたのは「静流(身内)か直(友人)かどちらか選べ」という二者択一の意味で、「苗(昔の恋人)か直(今の恋人)か選べ」とは違った次元の問いだと思ったからです。サムライにしてみれば直と出会い苗を失った痛手から立ち直りかけた今このタイミングで東京プリズンにやってきた静流は過去からの使者、己が犯した罪の象徴なので。

>なんだかんだ云って、サムライのこと応援してます。頑張れ。復縁楽しみだなあ、と、その前に直ちゃんと静流とのエロ酷試練が(・・・)
恋愛に障害はつきもの。

>ちょっとイヤ~な想像をしてしまいました。レイジとロンではないですが、サムライの前で直が犯されるなんてことはないですよね。あはは・・・・・ないですよね・・・?
サムライ立ち直れない。

>小倉百人一首になりますが「瀬をはやみ岩にせかるる滝川のわれても末にあはむとぞ思ふ」は現在の貢と直を表現するにピッタリの歌だと思われます!
現状にぴったりです。

>ああっ!直ちゃん苛めにまざりたいっ!
いじめっこ仲間がいた。

>そういえばロンは初夜以降一度もレイジに我愛弥って言ってませんね。たまには言ってやりなよロン。あんたに言われるのは特別なんだからテレてないでさ。効果絶大かもよ?(いや、今修羅場ってるから逆効果かも…)
今のタイミングで「我愛弥……」言ったら「浮気ごまかすつもりか?」とさらにヒートアップ。

>コメント返信の「特選但馬牛」と「スーパーの袋からネギ生やしたハニー」で笑いが止まりません。パパ(貢)とじぃじ(安田)が加わったら、さらに楽しいことに! 。゜+.(・∀・)゜+.゜
「直はやけに帰りが遅いようだが」「特売日だからスーパーが混んでいるのでしょう」「迎に行ってくる」「義父上、お待ちください」「甲斐性なしの婿の分際で止めるな、直にもしものことがあったらどうする!」コタツを挟んで繰り広げられる口論。

>そういえば最初にロンが独居房に入れられた日曽根崎相手にフェラするから出してくれとか言ってましたね?自分からする分にはレイジ的に許せるの?確かフェラは浮気に入らないとか…。
「ロンのフェラは浮気に入る」王様断言。

>サムライと苗の一夜を今後もし書かれるとしたらやっぱり時代小説テイストになるんでしょうか?
日活ロマンポルノです。

>確かに、日本古代史を紐解けば、同父異母兄妹婚は少なくないですね、仁徳天皇とか藤原不比等とか。母系社会(子どもが母親に属すため、父親はどうでもいい)の名残らしいです。
シビアっすね。

>蒼穹の昴お好きですか!私もです。主人公と老公胡同の人たちが好きです。浅田次郎は他にシェエラザードが好きです。
老公胡同いいですよねー春児の師匠が……最後の舞台は泣けました……。

>五十嵐の時、ヨンイルファンの胸のうちは「ヨンイル兄貴死なないでくれ!」(心配)と「五十嵐ぐっじょぶ!」(ヌードに歓喜の涙)に引き裂かれるもの多数だったに違いない。
今夜のオカズを心配する前にヨンイルの身を心配しろ!

>レイジに鬼畜降臨してるけど奴は基本的にSではないので何か痛々しいっす。それだけ心が傷ついたってことだものねぇ…。ロンを嬲っても多分自分の方が苦しいんじゃないかな?
レイジは基本MでもSでもないですが嫉妬モードでは鬼畜サド全開の暴君になるとかならないとか。

>ロンの寝顔の可愛さを認めるのはやぶさかではないがね、あんたがそれだけで意味深な場所にキスマークをつけるとは到底思えんのだよホセ。
「隠者の手の内を知りたいなら我輩の駒になりなさい。有効に使い捨ててあげます」

>サムライ復活のカウントダウンが聞こえるのを今か今かと待ち構えておりますがもはや待ちくたびれて暴れだしそうです。その引きがねとなるのはなんなのか激しく気になる今日この頃。
引き金は静流×直のエロ酷い試練です。

>直ちゃんの嫉妬は痛くて哀しいのに、サムライの嫉妬はギャグにしか見えないのはなんでなんだろう?直VSヨンイル戦のビバリーのアテレコに憤死寸前のサムライは何度読んでも笑ってしまう。
ビバリーは名DJ。

>リョウって商売柄同性と寝るのに抵抗は無さそうですけど、性的趣向はノーマルですよね?やっぱり好みの異性のタイプは年上でしょうか。女性経験はどれ位ですか?童貞喪失は8歳と凄く速いですし、環境が環境なので、そういう機会も結構あったのでは?
「女性経験?ママのお友達の娼婦さんに童貞捨てるお手伝いしてもらったっけ。一応僕もツイてるし可愛い女の子は好きだよ。好みのタイプはねえ……赤毛で天パでほわわ~んとしたオツム弱そうな年上の女性、ってまんまママだね」「リョウさんあんたマザコン……」

>サムライがんばれー!応援してます!
「感謝する」

>もうサムライと直は、静流×直(?)のエロ酷トラウマでずっとプラトニックでもいいような気がします。本命Hはレイジとロンががんばってくれるだろうし。
サムライと直に関しては一生プラトニックでもいいような気がします。

>きゃあ!タイヘン!なおちゃんが拉致られた!!みっちゃん、とーぜんお助けマンで登場よね!?なおちゃんの貴方に対する絶大なる『愛しく思う気持ち』で貴方の株が浮上したの。だから貴方がなおちゃん助けるのは使命なの。誰にも助けてもらえなかったリョウには悪いけど、なおちゃんが輪姦されないように助けるのは、サムライ、みっちゃん貴方なんだからね!!!よろしく頼んだよっっっ
サムライマン参上!

>最高。
多謝。

>直をこういう風に使うのか!ほうほう。と静流に感心しました。やっぱりサムライより静流が好きかも。
人質にとられた直の運命は!?

>苗も同じような目にあったのかなぁ、とか。ところで帯刀家はあれですね、やつはかむらな勢いです…
「姉さまの祟りじゃーーーーーーー!!」

>柿沼さん嫌い…あごで使われすぎ(=_⊂)日本男子としてどうなのそれー<(`^´)>今更なんですが、クロロフォルムといいリョウちゃんの薬といい、レイジさんのポケットのブツといいどんだけ物資が豊富なんすかここは(笑)入りが多ければ出れそうな…直君貴方の頭脳があれば可能では??めんどくさいから静流ほっといてサムライ含めお友達と脱走しちゃえ!!
柿沼は恐妻家ですから……家庭で虐げられてる反動でショタに走ってしまいました。

>ロンフリークですが、直の一途さも好きです。そして、静流×直の展開にドキドキ。まさしく、昼ドラ、薔薇×牡丹ですなぁ。風情があります。
ロンフリークをロンフレークと読み間違えました。おいしそう。

>また怖くて次が読めません。直は精神的に落ち込むのはいいのですが肉体的にひどいのはつらいです。早く直を助けてください。
サムライがんばれ。

>静流ゆるせない!!(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
「姉さんにも殴られたことがないのに!」

>直はバカなんですか?屁理屈ばかり言っているように思います。こんな刑務所で過去のことなんか気にしていたら知り合いも作れないし、友達も恋人も作れないだろ!と言いたい。サムライは人殺しなんですよ。それ以上の過去なんてあるはずがないと思うんですが・・・。直だって親殺しですよ。過去になにがあったなんて皆知ってることじゃないですか。どういう理由かなんて本人にしか分からない事だと思うんですけど。
はい馬鹿です。ですがそれじゃあんまりなので一応反論を……確かに直が親殺しでサムライが人殺しなのは事実ですが、「人殺しだから」それ以上の過去はないと終わらせてしまうのはちょっと乱暴すぎます。もちろん人殺しに正当な理由などあるはずありませんが、加害者にも被害者と同じく過去があり、発作的な殺人でもないかぎり他人の生命を絶つ最悪の決断に至る動機があります。
それを全部「人を殺してしまった事実はどのみち変えられないのだから過去や理由を気にしても無意味」と括っては思考停止に陥ってしまうんじゃないかな……と危惧を覚えます。本当の理由は本人にも、いや、本人さえわからなくても考えて考えて考え抜く。答えが見つからなくてもずっとずっと考え続ける。理解は無理でも共感は可能でありたいから、直はそんな風に愚直な生き方しかできないんです。
 
>ロンも直も意識暗転で次回ですか!萌えますねぇ…(>_<)意識を失った二人がどんな風に弄ばれるのか!?期待しちゃいます!シズル、レイジ、頑張って二人を虐めちゃって!
ロン直はよく気絶しますね。暗転が多いプリズン。

>直が、直が健気すぎて涙が…!!サムライ!変身してでも直を救うんだ!
サムライの木刀が光を放った!

>待ってました静流×直!前にまさみさんが拍手レスで「襦袢プレイ」と書かれてたんでそうかなーと思っていたのですが。萌えますよね紅い襦袢vv見えそうで見えないのもエロいし、縛れるし(コラ)
着崩すのが粋。

>でもレイロンと静直が同時進行で読者は鼻血が出そうですね。
次回はロン視点で鬼畜プレイかサムライ・ヨンイルの酒盛り予定。

>また静流の奴はみえみえの嘘を…。
騙されるな直。

>直ちゃんピ~ンチ!!
何度目だろう。

>これから直ちゃんエロですねo(*> <*)o ヨッ涎が・・・。
啜ってください。

>直ちゃんに襦袢♪直ちゃんに襦袢♪よかったねサムライ!あんたの理想じゃん♪そんで私の理想♪
サムライの理想でも状況次第でトラウマです。

>サムライが本当にシズちゃんとヤってるかは知らないけど、直ちゃんを退屈させない為には、やっぱ練習と経験って必要と思うの。がんばってネ☆
サムライ直は一晩中ベッドで向き合って正座してればいい。

>いよいよお待ちかね、直ちゃんのエロ酷展開ですね!待ってました~(鬼畜?)
鬼畜。

>レイジ嫁においで
「飼い猫も一緒でいい?」「俺のことかよ!」

>…サムライよ、あんた今度こそ助けにくるんでしょうね?静流の思惑通り全てが終わった後にのこのこやって来やがったら存在価値無し決定よ。
今こそ漢を見せる時。

>最初の帯刀貢と三日間云々は置いといて、それ以外は概ね真実を語ってそうですね静流。ここまで読んで苗門下生に輪姦予想は当たってそう。それを指示したのは莞爾だと嘘八百を貢に吹き込んだのが薫流だったりして。それか苗の死に対し莞爾が非道発言をしたとか。
複雑な人間関係。

>直といいロンといい受難の夜ですね。この二人同じような時に同じような目に遭うんですよね。運命共同体?
売春班の時も同じ夜に同じ目に遭ってましたね……対応は違いますが。

>貢が静流の房に行ったのは静流を監視するためだと思うけど、よもや素振りに疲れて眠りこけてて静流の不在に気付いてないんじゃあるまいな?
サムライはその頃ヨンイルに拉致られてお説教されてた。

>邪魔させないためにまたもや静流にクロロホルムくらってたら見捨てるわよ貢。(にっこり)
「同じ手は食わん」

>副所長安田パパ、息子の危機よ!看守の不穏な動きに気付いてないなら職務怠慢、監督不行き届きよ!
安田パパは所長命令でハルにブラシかけてました。「はっはっはっ」「私相手にさかるんじゃない、欲求不満のオス犬め!」

>ありゃ?よく読んだら直ちゃんが自分で扉を開けたところで柿沼に捕まったのね。リョウかと思った。早とちりごめんなさい。
柿沼は待ち伏せと見張り要員。

>レイジ・・外に愛人がたくさん居ることは浮気にはならないのか・・・?
「だって俺王様だもん」

>静流、姉さんの代わりってどういう意味?
おいおい明らかになります。

>レイジって東京プリズンに来る前誰かが添い寝してくれなきゃ熟睡できない症候群だったんですよね?ロンが来るまでどうしてたんですかね?独りだったのかそれとも違う人が同房だったんですか?
ロンが来る前はプリズン内の愛人と日替わりで添い寝してました。ロンが来てからはロン一筋。

>直視点が1番好きですvV直ちゃんっついに女装(?)するんですかっ!?待ってました!!o(≧×≦)o
女装するというかさせられるというか。

>なっ直のエロ酷キターv次の十一話が楽しみです!
残念ながら直視点ではありません。

>レイロン放置で静流×直ですか!しかも直の女装プレイ!?その後輪姦!!?この日の東棟は眠れませんね(笑)
東棟狂乱の夜。

>とある雑誌の連載マンガで、サーシャと名前も同じ性格とかもそっくりな男の子を発見!!内容は、今まで虐めてきた人間に下克上され陵辱されるというもの。あれ、今の状況そのまんま?ちょっと顔がニヤけちゃったじゃないか。
その漫画気になります、詳細プリーズ!

>右よーし、左よーし、もっかい右よーし。安全確認完了!ではいざ………あ、鬼畜暴君降臨だ。よかったよかった、ロンがお仕置きされてるだけかぁ。かわいいなーロンは。また自分で墓穴掘っちゃって(苦笑)
またケツ掘っちゃって。

>直すごい。すっごくサムライが好きなんだと感激しました。そしてカッキーきたー!これから輪姦ですね。苗さんもやはり門弟に輪姦されたのかぁ。静流は手段を選ばない男ですね。世司子と薫流を殺害するまえから、狂気に足をつっこんでいた感じですね。さてはて、サムライは何をやっているのでしょうか?助けに間に合わない(私の中では確定事項vv)サムライがいつ直に起こった事に気がつくのかドキドキです。目撃が希望です
間に合うか間に合わないかそれが問題だ。

>苗の母親がロシア人と日本人のハーフならば、苗はクォータで三分の一ではなく、四分の一外人の血が入ることになるのではないのでしょうか?
しまった!……修正しました。

>直くんピンチ!でもごめんなさい。すごく次回が楽しみです。このことはどうかご内密に……は!侍!?木刀を構えて一体何を……っ!
「唐竹割りにしてくれる」

>柿沼さんグッショブ!
よくやった静流のパシリ。

>だ、誰かー!ヨンイル、ロン、レイジ、直くんを助けろー!ホセでも良いから!手駒にするためとか手なずけるためとか理由はどうでも良いから。え、侍?奴は来ること確実だから呼ばなくてもOKです。ここで来なかったら株が落ちる以前の問題です。
信じておくれよ!

>苗さんって外人の血が流れていたんですね。侍はこのことを知っていたのでしょうか?
おいおい明らかになります。

>攻めが駄目な時が受けの輝き時。逆もまたしかり。だが、どちらにせよ受けのほうがめっちゃひどい目にあってますよね。直もロンも。
レイジも結構ひどい目に遭ってますが……サムライもかなり……

>もし安田さんの部屋に直くんが入ったら……。自分と安田さんの間に何かあると考えるか、安田さんをストーカーだと思うかどちらでしょうね。私的には後者で。寄るな変態と直くんに言われて落ち込む安田さんはとても面白いと思います。あ、私別にSじゃないですよ。好きな子虐めたい小学生の心を持つ大人なだけですよ。
「何故僕の事件のスクラップを作っている、納得いく説明を聞こうじゃないか」「それは……っ、」「変態め、東京プリズンで唯一節度と良識を兼ね備えた人間だと一目置いていた副所長の正体がストーカーだったなんて幻滅だ」「違う!私はただ(父親として)君を末永く見守っていたいだけだ、可能ならば東京プリズン各所に監視カメラを設置し二十四時間体制で」「寄るなストーカー!」

>直くんアイラヴユー!どんな君でも私は愛する自信があるぞー。恵ちゃんも大好きだー!むしろ兄妹揃って私の家族になってください!!
「やさしいおねえちゃんができて嬉しいな」「良かったな恵。しかし僕の家族になりたいなら天才の身内として恥ずかしくない知識と教養と品性を備えて貰いたい、手始めにハイデガーを読んで哲学と精神の永続性について討論しようじゃないか」

>直が大変!静流がんばってね~
応援するの静流かよ!

>直ちゃんかわいいvvvv健気だ!健気だよ~~vvvはやくサムライとラブラブにならないかなー。
あと十五話。

>ロンも直もレイジもサムライもみんな薬の餌食に!!鬱編は薬率(?)高いですねー。薬と言えば、リョウくんはどうしたのか気になるところです。あと、レイジが使った薬は所長さんがくれたんでしょうか?
鬱には薬が効く。

>直くんのコスプレ来たー(≧∇≦)しかも赤襦袢!!もう静流くんと看守さん方ぜひ直くんをどろどろにしちゃってください!!
皆さん襦袢お好きですね。

>今、レイジはロンの事好きだけど憎い状態?レイジの殺すランキングにはロンは入ってなさそうだけど、ムカツクランキングは1位かな・・・。殺すランキングも気になるけど・・・
可愛さ余って憎さ百倍。

>静流に何かされるのはこの際仕方ないとして、看守に輪姦されるのは嫌だー!!直ちゃんかわいそうだー!誰か助けに来てくれますよね?うわーん
手遅れになる前に駆けつけろ!

>キター、直ちゃんついにキター…。この後のことが予想できて痛い。あの、まさみさま、お手柔らかに…(切願)
予想は外れるかもしれません。五分五分で望みをもって。

>やっと…!やっと直のエロが来そうな予感!!待ち望んでいたオアシスですよ。楽しみにしてます♪
蜃気楼かもしれません。

>囚人のシャワーは二日に一回とのことでしたが、直とサムライは別々の日なんですか?二人一緒だっだら、サムライが目を光らせるだろうから直が周囲から視姦されることもなくなるんじゃないでしょうか?(レイジの場合は王様権限でついていこうとしても、ロンが断固拒否しそう…)
サムライと直は同じシャワー日ですが直が二人一緒にシャワー室に行くのを嫌がるので辛いところです。

>サムライっ!直のピンチだっ!助けに行け!間に合って!(でもきっと間に合わないんでしょうね。憐れなりヘタレサムライ…)
諦めちゃだめ!

>直ちゃんのサムライへの想いが切なすぎます。直ちゃんが好きなサムライのため、とりあえずサムライ株を手放すのはやめておきます。頑張れサムライ
直は大株主……破産しなけりゃいいんですが。

>めがねいいっすねめがね!*直ちゃん・・・ちょっ、うはっ、wwww直ちゃん好きなのにひどいめにあうと興奮するわぁ。レイジとロンとはちょっと違うwレイジとロンは鬱で、直とサムライは・・・なんだろ?
鬱ときたら躁じゃないですか。

>静流やっぱり嫌いです。母と姉を殺さなければならなかったとはいえ、苗にたいしての(たぶん)強姦教唆とか、(これから起こるであろう)強姦(未遂にはならないと思う)は、許されることでも同情されることでもないと思います。やっぱり好きになれないです。(静流ファンの皆様ごめんなさい~。石投げないで~)
静流は自業自得ですからねえ……。

>直くん、つっついに静流に捕まってしまったよぅ(号泣) まさみさま!何とか未遂でお頼み致しやす。後生です…。
「後生といえば即緊縛だ!」の迷台詞がよみがえりました。

>きゃー直ちゃんエロフラグキター!!静流グッジョブm(__)m アリガトォ
まんまと罠にかかりました。

>キャー最強の男前・直!よくぞ成長してくれました。
初期と比べると別人。

>静流さん、直の10話の男前セリフを聴かせるのがヘタレ亭主にはある意味一番こたえると思うんですが。
「テープレコーダに一言一句漏らさず録音してあるよ。貢くんの耳元でエンドレス再生するのが今から楽しみ」

>じゅ、襦袢プレイ……どきどき。じゅる。
マニアックです。

>キャ~~~~ッッ!!カゼをこじらせて、ちょっと長く入院していた間にプリズンがいい感じになっていて、とてもとても嬉しいですvしかし、誕生日当日に恵ちゃんと直ちゃんをお祝いできなかったのが心残り・・・お二人とも、誕生日おめでとう★  ・・・っていうか、あれ??恵ちゃんはきっと施設の方々が祝ってあげたとして、サムライは直ちゃんに祝福の言葉をかけたのか??それとも、直ちゃんの誕生日を知らなかったりして・・
風邪だいじょうぶですか?お大事に。恵の誕生日は斉藤先生と看護婦さんがお祝いしてくれました。直は自分の誕生日をサムライに話してません。本人も忘れてる予感。

>よしキタ!静流いっけぇぇぇぇええええええぇええ!!!笑
気合入ってるなあ。

>ロン偉いよ。私もピアス前に初めて開けたけど、お手入れのたびに怖くて・・1ヶ月で塞いでしまったもの!だって人体に自ら穴を作って無理やり針を通すんだよ!?無理無理!これがきっかけで私は激しいチキン野郎だという事がわかったよ・・・遠い目(笑
ねぇ スプリットタンて知ってる?

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020309105738 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
