ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>「医療免許も無しにピアス穴だなんて駄目っスよレイジさん!神経傷付いたらどーすんですか表情筋動かなくなりますよ、うっかりロンさんがサム(うわー!うわー!)イ面になったらどう責任取る心算、」「姉様に何者かが憑いていらっしゃる!」「でも何か楽しそう」「ほっといて良くね!?」
サムライ面?サムライミ面?

>毎日晴天!私も大好きです。眼鏡受け好きなので、花屋と次男が好きですが。
「毎日晴天!」にハマってたときは眼鏡よりむしろ関西弁に萌えてたので勇太最愛でした。幸せになってほしい。菅野彰さんの爆笑エッセイ「海馬が耳から駆けていく」もおすすめです。

>無理やりでも浮気に入るんですか?そりゃないよ。
「俺以外の男に体さわらせたら全部浮気。これでも他の男と口利くのは見逃してやってんだから感謝しろ」 

>プリズン全体オカズランキング、レイジの一位はともかくヨンイル二位…、つーことは当然西棟のみならず他棟にもファンがいるってことっすね。どこまでもてるんやヨンイル。
道化は偉大。

>おっ。プリズンにはファイブスターの蔵書があるのですね。ってかプリズンだったらファイブスターも完結しているのでしょう。うらやましいぞ、ヨンイル。
「さよかー。全82巻全部読みきるの大変やけどなあ」

>王様の事情って?
おいおい明らかになります。

>子ディーノ最初の場面とかやばかったですね!超萌えました。目がウルウルしてました。大人バージョンでは声高すぎるけど…。いじめっ子攻めが大好きなので、暴君レイジ×ロンすごい楽しみです。縛りとか(笑
子ディノは破壊力抜群でした、キラキラしてました、まごうことなき受け声でした。もうディーノ受けで固定されそうな勢いです。

>凱ってレイジより年上なんじゃ…ロンが漢前に成長する頃には東京プリズンにはいないと思われ。
「はっ!盲点だ!」「大丈夫ですよ、実年齢24歳の我輩だって大手を振って歩いてるんですから。老け顔の未青年だと言い張れば案外バレないものです」ホセの為にならないアドバイス。

>ベジータとナッパ地球に来た日は、11/3の10:43ですよヨンイル。まだまだ修業が足りんよ。よっしゃ!この私が手とり足とり教えたる!え?報酬?そ―んないりませんよ。オタク仲間に教えてあげるのは当たり前でしょ。ま、あえて言うなら王様拉致ってきてくだされば…
「レイジーカメハハごっこに付き合ってえな」「またかよ、よく飽きないなお前。しかたねえなあ」「よっしゃいくでー。カ・メ・ハ・メ……波ーーーーーーーーーーーーーッッッ!!」「!?ちょ、ヨンイルお前ひとがカメハメ波受け止める準備してる隙に西の連中に拉致らせて何企んでやがっ」「ほら、約束守らんと図書室のヌシの名廃るし……王様達者でなー」

>面白くて止まりません。こんな長編なのに飽きないって本当に珍しいです。
ありがとうございます。400話までがんばります。

>レイロンでもロンレイでもどっちでもいい。二人が幸せでいてくれたらもうそれでいい。
バリバリリバ。

>直めっさ可愛い・・・・。どんな毒舌も傲慢な態度も全部可愛い。でも、屈辱に歯を食いしばるときが一番可愛く思える今日この頃。
「歯とは口腔内にある咀嚼するための第一番目の器官。人体でもっとも硬く、遺体ではその治療状況によって人物の特定の重要な手掛かりとなる。人工歯と区別する意味で天然歯、生活歯と言うこともある。多くの種類の構造を持ちそれぞれが異なる目的を果たす。歯科学では歯牙と言う。人間には乳歯と永久歯があり成長過程で生え変わる、僕の場合すでに永久歯に生え変わっているから過剰な負荷をかけない限り砕ける心配はない。これからはあまり歯を食いしばらないよう努める、差し歯になりたくないからな」

>直ちゃん、ヨンイルじゃダメですか?
「駄目だ」「んなきっぱり言わんでも……」「僕にも選択の権利がある」
 
>「レイジは今後鬼畜全開になります」←の発言にバンザーイvvどんどんロンを攻めてくれー!!
鬼畜に攻めて攻められて。

>ホセもロンの寝顔にクラっとしちゃったんだねvvうんうんわかるわかる!でもこれ以上ロンになにかしたら血の雨が・・・
「ぐっすり熟睡中のロンくんにあんなことやこんなことまでしたとバレたら我輩命はありませんねえ」

>ロンにはまだウブなままでいてほしいです。そのままのかわいいロンロンでいて!攻めるとか言わないで・・・><
「嫌だ。俺はいつか立派な男になって命がけで惚れた女を生涯守り抜くのが夢なんだ」「ロン、命がけでお前に惚れてる俺の立場は?」「お前が勝手に惚れてんだろ。知らねーよ」

>レイジってロンとデキてから天国と地獄を行ったり来たりしてませんか~?
天国と地獄を行ったりきたりしてます。

>ファイブスターストーリーで何をしろと…?
「ファティマごっこに決まっとるがな!」

>いやいや静流よ、はるか昔(?)は同腹の兄妹は×だが腹違いの兄妹なら婚姻OKだったらしいぞ。(何を真剣に主張してるんだか、私…)
腹違いの兄妹で婚姻可だったら苗とサムライは幸せになれたんだろうか。

>静流の素・・・好きかも?しょうがない。静流君?直を虐めるの許可したげる。サムライが助けるのをこんこんと待ってるので~♪
「素(す)」を「素(もと)」と読み間違えて一瞬新発売の調味料かと思いました。

>ロンといるとレイジは今まで知らなかった自分を発見できて新鮮かも。アップダウンが激しすぎて精神的に疲れそうではありますが。
レイジは物心ついた頃から人を裏切り殺すのを生業にしてきたんでロンと出会う前まで本当の自分がよくわからなかったんじゃないでしょうか……標的の懐に怪しまれず潜りこむには本性を悟られないのが肝心なんで、掴みどころない性格を装ってたのがいつのまにか定着してしまったんです。ロンの前でだけ素の自分を出せるんでしょうね。

>実はなんとかこうとか東がうまくいっているのは直が強くなったからっていうのが大きいのでは?ホセさん直も要注意ですよ><というわけでホセさん、トップだけでなく直も鬼畜にいじめちゃて!!(本音)
「手が空きましたら」

>「プリズンメンバーが一致団結したら」・・・一致団結したメンバーが想像出来ないのは本編の展開の所為でしょうか?・・・仲の良いプリズンメンバー・・・序盤(個人的にはペア戦)が懐かしいなぁ・・・(遠い目)
プリズンメンバーが一致団結する日は近い。

>「直ちゃん買うたって~」を見て、直ママの買い出しに付いて来て「肉肉肉! 肉食いたい!」と肉売り場に根を生やす三男ロン、奥様方をナンパする長男レイジ、要領よく自分好みのものをカートに忍ばせる次男ヨンイルを連想しました。
ロン「なあ今夜焼肉にしようぜ!いいだろおふくろ、俺近所の中学生とハデに喧嘩して腹減ってんだ」
レイジ「へいスーパーの袋からネギ生やしたそこのハニー、買い物帰りに俺とお茶しね?ついでにホテル寄らね?大丈夫、旦那が帰ってくる前に終わらせっからさ」
直「貴様ら恥ずかしい真似をするんじゃない!ロン、『特選但馬牛』なんて不吉な名前の肉をカートに放り込むんじゃない貴様など豚肉、いや、アニメシールのおまけが付いた魚肉ソーセージで十分だ!通りすがりの主婦をナンパするんじゃないレイジ、僕の育て方が疑われるだろう!ヨンイル僕がよそ見してる隙に雑誌を持ってくるな、即刻元の場所に返して来い!」
ヨンイル「んな殺生な~~今週のジャンプは巻頭カラー『To LOVEる-とらぶる』でララのはみ乳が」
直「キムチをとるかジャンプをとるか二者択一だ」
ヨンイル「おかんの意地悪!」
 
>『玉の緒よ絶えねば絶えねながらえば忍ぶることのよわりもぞする』良いですねぇ!式子内親王ですか(>_<)やっと意味が分かりましたよ♪直ちゃん頑張って!応援してるよ。でもそんな君に忠告を一つ。天才と馬鹿は紙一重♪だよ!
「玉の緒よ~」は万葉集ではいちばん好きな和歌です。次点が「ひさかたの ひかりのどけき春の日に しづごころなく 花の散るらむ」。

>「寒椿は結核と相性がいい花」、にワラタw
寒椿の赤は喀血の赤。

>最近の受けが攻めを救う展開、好きです。決して見捨てることなく聖母の如き包容力でダメ攻めズを救ってあげてください。少年プリズンは受けが攻めに依存していると見せかけて、精神的には攻めの方が受けに依存してますよね。今回の直ちゃんの「僕がサムライの事を嫌いになるはずがない」発言しかり、所長室でのロンの「俺を救おうとしてわざとやってるのはわかってるから、わかってるから」理解しかり。包容力高い受けズ愛。
見た目受けで精神的攻めをめざします。

>曽根崎はちょっと頭が弱い?え?ちょっと、ですか 笑?
ちょっとです。かけ算は七の段までばっちり。

>直とサムライはホセの本質を知ってる、ロンも怪しいと思い始めた。そいでキスマークの真相をレイジが知ったら。ラオウVSケンシロウ突入ですか・・・着々と舞台が整っていく…
ホセの筋肉が膨張して囚人服が弾け飛ぶシーンは絶対書きたいです。そして胸には七つの痣が……

>GMZさんの絵を見て、きっと危険な任務の最中であろうに、なぜかカリブにバカンスしに来てるナンパにーちゃんにみえてくるところがレイジだなあ、と感心 笑
レイジの視線の先にはフィリピーナがいます。

>いつもいつも楽しませて頂いてます!これからも頑張ってください!!
がんばります。

>ホセ直ってのはこないですかねぇ・・・?
可能性は低いかと。

>なおちゃんの不器用さが可愛くある。。(はぁと) みっちゃん命拾いしたね。あとでなおちゃんに御礼言うのよ。静流・・・まだなにか言いたいことがあるんだね。憐れよの。。静流や。。
老婆心です。

>直ちゃんかっこいい!!「嫌悪はするが憎悪はしない」・・・って男前ー!しかも愛おしいって・・・ッ!!こっちが照れます。どうかその言葉をサムライに言ってあげて
「今の嘘偽らざる気持ちをありのまま伝えたい。僕はサムライが好きだから」

>レイジの「おそろいにする」的な発言が引き金になり、次の瞬間に扉がバンっ!血相を変えたサーシャが勢い良く駆け込んできて「東の王よ!おそろいならこの私がいるではないか!」と潰された方の目を指さして叫ぶ・・・という風景が頭をよぎりました。拍手での可愛さにサーシャ萌に開眼したのか驚きのあまり現実逃避したのか・・・
バンっ!「東の王よ、おそろいならこの私がいるではないか!忘れたのか白銀の刃を交し合い互いの目を切り裂き血を流したあの日の事を!見よ、この眼帯を!眼帯の下の無残な傷跡を!私はまだはっきりと覚えている、お前の刃が皮膚を切り裂き眼球を抉る灼熱感を、お前の血潮に濡れた高揚を、刃と刃が共鳴する妙なる旋律を!!嗚呼レイジよ何故そのような真似をする、私とお前にはこの世にただ二人かけがえのない愛憎の絆で結ばれた因縁の宿敵だというのに英明なる皇帝と下賎な王の禁断愛に飼い猫を引き込むとは言語道断、」「お前だれだっけ?」

>直ちゃん・・・そんな自信もって宣言したらシズちゃんがますます君に攻撃したくなるんじゃあ・・・
ターゲットロックオン。

>個人的な話(?)ですが、「ライチ・光クラブ」ってご存知ですか?漫画なんですが、これに出てくる眼鏡が大分(異常な方向で)狂っていて途中からなんていっそ可愛い位お馬鹿なんです。まさみ様はお馬鹿なくらい狂った眼鏡はお好きですか?
大好きです。

>30質拝読して・・・だって直ちゃん可愛いよ~
「可愛くなどない。可愛いのは僕ではなく恵だ」

>私は不器用でヘタレなサムライも大好きよ!!もうサムライしか見えてないのよ!!侍至上主義って言ってる方同志…!!サムライは幸せになっていただきたい。苗さん株も急上昇中。
サムライと苗の話また書きたいです。

>や…やべェ!! 凱ちゃん可愛ェ―!!
凱にちゃん付け!?

>サムライの静流に対する態度がよくわかりません。最初は刑務所に来た訳さえ聞かず、突然逃げ出したり、昔話につきあったり。9章8話の問いは、立ち稽古の場なんかじゃなく、もっと前に訊いておくべきでは?と思うのですが。
初対面の時はもう二度と会うこともないと達観していた従弟に刑務所で再会した衝撃から逃げ出すも「過去からは逃げられない」と実感、己なりの誠意を尽くそうと昔話に付き合うも東京プリズンに来た事情については静流の心情を思いやるあまり聞きだせず、立ち稽古の場で漸く腹を括りました。静流に犯されて本性を目の当たりにしたことで現実を受け止める覚悟を決めたんです。ショック療法。

>拍手コメントで【サムライ父・恵娘=妹・直母=兄】のややこしい疑似家族に思わず萌えました。「...済まんが直は俺のだ」「お父さん臭い、キライッ」「サムライ、貴様、恵に何をしたっ!」ほのぼの(?)
「お父さんキライ、一緒にお風呂入ってあげないから!」「貴様恵と入浴したのか!?」「誤解だ直!」喧嘩する両親の間でこっそりほくそ笑む恵。

>冬樹の命令でロンを犯しかけた看守2人はレイジのいつか報復リストに入ってるんでしょうか?
入ってます。五位と六位。

>たまに直ちゃんの苗字が鍵『屋』崎だったか鍵『谷』崎だったかわからなくなります。そんな時にはレイジの呼ぶ『キーストア』というあだ名を思い出します。ありがとうレイジ。お礼に猫耳カチューシャ黒猫バージョンをプレゼントしますので、ロンと一緒に遊んでください。
「ロン、こっち来いよ。いいもんやるから」「(またろくでもねーこと考えてるな)へーへー……おいレイジ、なんだそりゃ」「見てのとおり猫耳カチューシャ。試しにつけてみろって」「いやだ」「恥ずかしがるなって、手伝ってやるからさ」「やだっつってんだろ、やめろ放せ黒い三角形の謎物体を頭に乗せんじゃねーーー!!」「痛って、マジで引っ掻くことねーだろ猫じゃあるめーし!」

>イイところに登場するヨンイルと、イイところで男気を見せる凱!!…この2人ってケッコー仲が良いような気がするんですが、どうでしょうかまさみ様?
マブダチになれそうです。

>レイジの執着心にときめきます。うちの飼い猫もよそで餌もらってくるので拾われないように鈴つけました(笑)ホセに弁解手伝ってもらうのも、何言い出すかわかんなくて不安だしどうやって誤解とくのかすごく心配です。ロン潔白だからいつかは誤解とけてほしいです
誤解とける頃には手遅れ。

>あ、あと直に手塚治虫原案で、浦沢直樹漫画のプルートウおすすめしといてください!きっとハマるはず
「プルートウか。今度読んでみる」

>主人公四人の男前ランキング 1位:ロン 2位:直 3位:レイジ 4位:あれ?あと一人誰でしたっけ?
忘れられてる!

>うお~。直が静流に火をつけたか!これでエロ酷に加速ですか?それにしてもエロ酷って何やるのか、ドキドキです。ただの静流×直じゃぁ、物足りない。ごめんね直
「誠意なき謝罪は欺瞞と自覚しろ」

>ロン、あなたはずっと強気受けのままでいて~!
現在の比率、強気受け五割男前受け五割。

>暴君の王様に超萌えです。王様、ロンの次でいいから愛人にして欲しい…!!
「いいぜ、来いよ。アルコールより強いキスで酔わせて俺なしじゃいられない体にしてやる」

>ホセがロンを犯して殺す宣言をした時に無茶苦茶期待してしまったのですが、うなじのキスマークひとつなんて甘すぎるぞ!殺しちゃイヤだけど、この際隠者の仮面を脱ぎ捨ててロンが泣いて許しを請うほどの暴君2号に変身して、陵辱しちゃって欲しい…!で、それを知ったレイジがまた更なる暴君へと…!!!
暴君超進化合体。

>心身ともにズタボロのレイジを救えるのはロンだけ!ロンの浮気(疑惑)でロンに対する不信感ばりばりのレイジをいかにして救うのかお手並み拝見。ロン、多分今までで一番大変だろうが相棒なんだから頑張れよ~!お姐さんは応援してるぞ!
「腐っても相棒だ、とことん意地を見せてやる」

>レイジのポーカーフェイスを崩せたらなんとかなるんじゃないかな、ロン?
なんとかなる……と信じたい。

>嫌がられると、余計にやりたくなるのが人の性といいますか・・・ 拍手コメント返信のヨンイルの反応見て余計に押し倒してやりたいと思った私は変態ですか。
「あかん、俺の貞操が危機や!それ以上寄ったらトラップ発動すんで、上からどさどさーっと本が落ちてくるで!」逃げろヨンイル。

>直ちゃんにエロ酷がやってくるということは、その後、サムライがマリアナ海溝よりもふかーーーーく落ち込んでくれるんでしょうか?
マリアナ海溝よりふかーーーーーーーく落ち込みます。

>そうなったらうれしいです。受けがボロボロになって、取り返しの付かない後悔をする攻めという姿が萌えな私はいまからワクワクしてます。
すれちがい・浮気・別居ときたらお次は酒かギャンブルと相場が決まってます。

>サムライは「危ない」って声が直の声だと分かったのでしょうか?これでわからなかったら、それこそサムライクオリティ!
「俺が直の声を聞き間違えるはずなかろう」サムライ憤慨。

>ローーーンーーーー。大丈夫大丈夫。ピアスぐらいなんともない。痛くないよ。一瞬だよ。処女喪失に耐えたんだ。大丈夫大丈夫vvvv
「嘘つき、いてえじゃんかよ……」

>拍手レスのどMな所長に大笑いです。いいです。どM所長。そしてプリズンは平和になった。。。
第二部完。第三部「ハル 飼い主もとめて三千里」をお楽しみください。

>サムライ確かにいろいろ言われて気の毒ですね。たしかにわからないでもないですが。。でも思い返すと 1)を信じなかった 2)静流を優先 3)静流にまんまとだまされる 4)あっさり直を捨てる。 この悪行をして、いくら血族が大事だといってもね。 ということは結局、直は血族には勝てないってことになるんでしょうか?そうだったら、直ちゃん気の毒です。もう安田パパと親子仲良く、ヨンイルと仲良し漫画友達で幸せに!
静流か直か選べって選択はサムライか恵を選べと直に突きつけるようなもんですから……サムライが即断できなくても仕方ないかなーと思うんですが。

>私的に静流の声って石田アキラさんなんですよね…エヴァのカヲル君。
カヲルくん!結構ハマりそうだ。

>直以外の主要メンバーに質問でーす。初めて夢精したのはいくつの時ですか?タジマの強制とはいえ直はちゃんと答えたんですから、ノーコメントはカンベンしてください。夢の内容も教えてくださいね。
レイジ「十歳のとき。夢の内容は覚えてねえ。なんかエロい夢だった記憶がぼんやり残ってるくらい」ロン「どうしても答えなきゃ駄目か?……十二ん時。お袋の濡れ場を覗き見する夢。最悪の思い出だよ」サムライ「……十四歳のときだ。夢の内容については深く語りたくない。苗の夢とだけ言っておく」ロン+レイジ「(ヤっちゃったのか、夢で)」

>あれですね。直がボロッボロになって。全てを知ったサムライ呆然。もう元には戻らない二人。あぁ~最高。ぞくぞくしちゃうぅvv
いいのか!いいのか!?

>何回読んでも飽きないくらい面白いです!!文庫化したらいいのにと切に思ってます。なりませんかねぇ(笑)?
なりません。

>サムライ、いい加減に行動開始したらどうですか?今までは静観していましたが、さすがに我慢の限界です。直が復活してもピンチは続くのでしょうから、サムライがしっかりしないとね。あんた直を助ける気あるの?直と復縁したいの?
眠れる侍の目覚めはしばし待たれよ。

>囚人の中にはサーシャを受けとして見ている奴はいないのですか?(どんだけサーシャ受け好きなんだ自分w
北棟には大勢います。ただサーシャ=皇帝は崇拝の対象なので「我らがサーシャ様を穢れた欲望の餌食にするなど恐れ多い!」とペア戦以前は自粛してたんですが……今は……(以下略)

>ヨンイルおかずにされまくってるのですね!でも確か、五十嵐の時に囚人に全裸晒していませんでした・・?こりゃヤーーーーバイですねっ!凄くやばいです!笑
すごくやばいです。地下停留場に詰めかけた囚人三万人に絶品のオカズを提供してしました。

>直復活で、かなり残念でした。直ちゃんが完膚なきまでに壊れてしまうことを期待していたので。残念。まさみ様、どうぞこの後のひっどーいエロで直ちゃんをめちゃくちゃにしてくださいませ。壊れてしまった直ちゃんが見たいのです。あぁ、私は変態ナリ
「救いがたいタジマの同類でも自覚症状があるだけマシだと好感をもたなくもない。……勿論皮肉だ」

>やっと噂の散発サムライと直が読めましたvvv直ちゃん、切ないよ・・・
名付けて髪切りの亭主。

>レイジ今怒ってるから今後ロンが冬樹に酷い目にあわされても案外冷静だったりして。それともなにがあってもロンに鬼畜プレイしてもいいのは自分だけとか思ってますか?
思ってます。

>冬樹はドMになる素質は十分だと思う。(なんせあの但馬弟の兄なんだから)
兄弟揃ってSM両属性。

>レイジの常軌を逸した怒りっぷりにロンも内心ビビってたりして。自分に対してここまで怒り狂うレイジって見た事ないんじゃないかな?
初めてです。

>レイジ今後は鬼畜全開ってロンだけじゃなくて?
一応ロンだけです。

>レイジ、あんた相手の涙を啜るってシチュ好きね~。
「知ってる?涙ってコンディションによって味違うんだぜ」

>レイジロンはこれから修羅場なのはさけられないでしょうが、もうちょっと後でもいいんでラブラブもどうかお願いしますまさみ様!至福の初夜が遥か昔に感じられます。作中時間はそう経ってないでしょうに…。
なんだかんだで五十話前ですよ。

>ラヴラヴじゃないですかー!描写上手い!
ありがとうございます。精進します。

>レイジーーー!!!素敵過ぎる、ロンをこれからアンアン言わせて欲しい!にしても、ロンの方が男前な性格してるなぁ。ロンフリークな自分を実感。レイジが鬼畜になるほど浮かれます
蜜月は終わりました。今後は容赦ない鬼畜展開が待ち受けてたり待ち受けてなかったり。

>まさみさんの文章力に感動しました。すごくおもしろかったです。
ありがとうございます。嬉しいです。

>レイジはカッコいいですね。でも怒る相手が違うだろと言いたくなりました。ロンの言葉を一切信じないなんて、どれだけ嫉妬に狂ってんだか。何だかタジマの思うツボのような展開で悔しいです。レイジ目を覚ませ!!
「よっしゃ、金だらいの出番やな!」「ヨンイルくん、それ飽きました。道化の割には持ち芸少ないですね」ホセ適切なツッコミ。

>まったくレイジさんのエッチ(笑)あらゆることにエロがついても違和感がないのはこの世界には貴方だけょ♪エロ人間エロ将軍エロ隊長(笑)んーあとセクシーとかも合いますねぇ…。よっこのエロセクシー!!(褒言葉)
「待て、エロとセクシーは同義語だ。同義語の重複は日本語として重大な欠陥が、」「エロセクシーだぜキーストア」「不愉快なフォローはいらない」

>煮るなり焼くなり…きゃっ♪まな板の上のロンロン(笑)ロンちゃん最近やっと念願の漢(カッコいい)度UPしたところだったのに、もうどうにでもして攻撃でロンロン大好きな方達は瀕死の重傷です。仙豆をください。
一粒でいいですか?

>ピアスはナンパの象徴か・・・じゃあ私もナンパか・・・ロンに言われると悲しいな(涙がほろほろ)
「な、泣くなって!そりゃ親から貰った体粗末にする女は嫌いだけどあんたのピアスは似合ってるから、その、いいんじゃねえか…?小姐是性感(色っぽいぜ)」「顔赤くなってるぜ、ロン」「ひっこんでろレイジ、男のくせにちゃらちゃらピアスつけてんじゃねえ!!」

>キスマークの理由が「ロンの寝顔があんまり可愛かったから」…あまりにも嘘くさいよホセ。思わず「嘘つけよ…」とつぶやいたのは私だけではありますまい。
「ワイフに誓って真実を述べたまでなのに人格を疑われるとは心外です。ロン君の寝顔の可愛さはレイジくんも認めると思いますがね?」

>まさみ様、お好きな本の趣味渋いっすね!山田風太郎に浅田次郎ですか。読んだことないので図書館で借りて挑戦してみます。文章が私好みだといいんですが…合わないと人気があっても読めない(入り込めない)性質なんで。
好みに合うことを祈っております、どちらもすっごく面白いんで!「蒼穹の昴」は一巻冒頭だけ試しに読んでみてください、綺羅のような言葉がちりばめられた白太太の予言に鳥肌立ちます。

>やっぱり、直ちゃんはえ~なぁ。サムライはポケ○ンとかメガ天の悪○とか人に使われてナンボのお人だと改めて実感。同じ「愛しい」でも貢くんには幼なさ、直には大きな包容力を感じました。
サムライ ゲットだぜ!

>鬼畜展開万歳
ハラショー。

>!!いままでレイジ受け色強かったから、今の展開最高です!!もっとロンをこらしめちゃってくださいvv
手加減せずに懲らしめます。

>れ、れ、レイジ!!ロンピアス頑張ったのに更にですか!
さらにです。

>きゃーvピアスの次はお薬ですかっvロンロン、薬の効き良さそうですねv
気合で風邪治してたクチなのでサムライ以上に免疫ないです。ばたんきゅー。

>ロンちゃんおっとこまえーvおねぇさんメロメロだよvそしてレイジ!暴君とゆーよりエロ大将vロンちゃんどろっどろにしちゃって下さいv
ドろっどろのぐちゃっぐちゃにします。

>ロンが凍死体で帰ってくるより、キスマーク付けてでも生きて帰ってきた方がいいと思います。それにしても強がり墓穴掘って痛がるはロンかわいいな…!レイジはレイジだから見捨てないでねロン
ロンは立派な墓掘り人です。

>ロンロンっ♪ペンダントや指輪が喧嘩の邪魔だって言ってたケド、ペンダントはともかく指輪は殴るトキいーかんじに凶器として役に立つのに・・(笑)
「……あ、そっか」(たった今気付いたらしい)

>龍、開通おめでとう(笑)どうやらお仕置きはまだ続くみたいですが、風邪悪化しないか心配です。もちろん悪化したらレイジがつきっきりで看病するんですよねvピアスが定着するまでのお手入れも手取り足取り教えてあげてね!
ピアスはお手入れが肝心。

>嫉妬に狂った暴君降臨で鬼畜エロ展開と聞いてびくびくしていたのに…九章九話…癒されました(!?)ロンおまえ男前だね。そしてお笑い担当だね。直至上主義のわたしですが最近ロンが愛しいですvvレイジとの絡みでもちょくちょく直のことを思い出して…兄弟vv
直は血統書つきロンは野良、そんな猫兄弟。

>九話見ました!私もピアスを付けるのに安全ピンで穴を開けましたが、そんなに痛くなかったですよ?
「わざと痛くしたんだよ。痛くなきゃおしおきになんねーだろ?」性格悪いレイジ。

>まさみ様、質問です!ロンのファーストピアスは銀ですよね。ノーマルにスタッドタイプでしょうか?それともリング?非常に気になります!!是非お教えくださいm( _ _ )m
スタッドタイプです。

>あーもう、レイジ殴りてぇ‥
殴ってください。

>あちゃー。王様、完全に壊れモード~。ピアス空けて、さらに何するつもりなんでしょう?わっくわく
ピアスの次は媚薬。

>ロン、おねんね中にレイジにいろいろしこまれそう。やっぱりロータかっ? なによりホセVSレイジついに勃発ですか?
南と東のトップ対決実現。

>はやく主役四人の一致団結が読みたいです。みんなバラバラだから、こんな欝展開なのか?
そうですね……四人ともばらばらで欝四割り増。

>ロンロ~ン、右耳片側だけピアスは同性愛の印、左耳片側だけピアスは勇気の印って知ってる~?(根拠はないらしいけど)
「マジ!?くそっ、左耳にしときゃよかったぜ俺の馬鹿!」

>ロンが泣いて謝るまで(謝っても?)赦さない気満々っすねレイジ。いや~ん楽しみvvv
ご期待ください。

>暴君レイジにあんなことやこんなこと、無茶苦茶にされて苦痛紙一重の快楽に泣(鳴)きながら懇願するロン、すご~く楽しみです。まさみ様がんばってください!
がんばります。

>レイジよ、いくらなんでもあんなにすぐ効き目の出る錠剤の風邪薬なんかないやろ。即効性の媚薬かなんかじゃないの~?(疑いの目)
「バレた?」

>ロン、あんたって子は学習能力がないわね。レイジとしたのはその場の勢いとか男の約束で仕方なくとかいっちゃだめだってば!火に油よ~
同じ過ちを際限なくくりかえす。

>レイジ、元はといえばあんたのせいで体調の悪いロンになにしてんのよ!こんな状態で耳朶に穴なんか開けたら化膿するよ?
化膿してもいいと思ってたんです。

>レイジ、いったい所長に何を吹き込まれたのか?レイジは意外と脆いことが判明しましたね。ロン限定で脆いのでしょうか?
恐らくは。

>レイロンもサム直もだめだめ状態で、突破口はどこにあるのか、というか突破口自体がないのかもと心配な今日この頃。
出口がないです。

>嫉妬に狂う攻めっていいですねぇ~。ところで「痣」を「痔」とよんでしまいました…
どんまい。

>サムライ~。落ち込んでいる暇ないよ~。ほらっ、直ちゃんに静流の蜘蛛の手が伸びてる~~。行動しろ!サムライ! とりあえず、まだサムライのこと応援はしてるからね。(でも、もうそろそろ見捨てたい…)
またひとり読者の心が離れていく……

>最初、「えっレイジ受け?」とか思っていましたが、いまはずっぽり好みで涎たらしてレイジ受けにはまってます。でもよくよく考えたら、プリズン読みはじめ当初、レイジの登場シーンで何故か「レイジってキャラクターは受けね」と勝手に誤解したことを思い出しました。なーんだ、最初から好みだったんだと、納得です。
レイジ初登場のときは一応攻めを意識してたんですが……本当いつのまにリバに……これも全部サーシャのせいだ!

>直のエロエロ展開(加害者:静流)って今後あるのですよね!そうしたら、まさしくサムライのいつかみた悪夢が現実になるんですねvvいまから楽しみですっ
楽しみなんだ……!?

>かっこいい看守、一人くらい居ないんでしょうか……せっかくのプリズンなのだから、看守×囚人の本気カポーが見たいです!!ワンワン!!
えーと、五十嵐は……かっこよくなかったですか……?例の直に肩貸した看守もカッコいいとは違うしそういえば美形な看守がいない……まあ東京プリズンは他の刑務所で不祥事起こした看守や生活態度悪い看守が左遷される掃き溜めなので美形は極少なんですが!!

>嫉妬に狂う暴君レイジ…レイジにピアスあけてもらいてぇっ!な感じですけど何か?なんにしてもレイジ、きみは器が小さすぎるよ。ロンを見習いなさい。
一発でスッと針通すこともできるのにロンにはわざと痛くするあたりレイジの性格の悪さが(以下略)

>そんなロン×レイジ。ちょうどそんなイメージです、まさみ様。いつもより余裕のないレイジといつもより意地悪なロン。でも今はレイジパワーがすごすぎて無理ですね(笑)これが過ぎたら逆襲だロン!
がんばれロン!

>ロンはお兄ちゃん(直)が大好き(笑)なんか9話を読んでそんな感想が・・・
無自覚に直に懐いてます。直がさも偉そうに垂れた教訓やら理屈やらをおばかな頭で必死に理解しようとして知恵熱だします。

>鬱展開だと鬱になり、鬱+エロ展開だと躁になります。
劇的な化学反応ですね。

>君たち!房でおしおきプレイなんかしたら丸聞こえですよ!益々ロンに虫がわくよいいのかレイジ?!
「ロンにわいた虫は俺が一匹残らずピンで留めるからいいんだよ」

>お手柔らかにお願いします、王様!二人には出来るだけ早く仲直りしてほしい…苦しいです;仲直りのきっかけは、直が忙しいので…凱とか?!恋のキューピットになれ、凱!!
今こそ娘の写真持参でロンに見合い持ちかけるときだ!

>ヨンイル+直、なつっこい大型犬のおなかの毛の上で(なんだかんだ文句を垂れつつ)丸くなる兄猫にほのぼの (*´д`*)
自家発電だと生々しいのに上の表現だと一気にぽちたま化のふしぎ……!

>いい?みんないくよ、王様だ~れだ!!・・・・エエッ、お前かよ!?
「文句あっか」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020308215753 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
