ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>この頃、欝は深刻になる一方だし、気分転換・・・というわけではな・いのですが、大大大好きな直ちゃんの濡れ場が見たーい、です!物凄くww 具体的に言うと、カッキーに女装させられた売春夫時代の直ちゃんが見たかったり・・・  お時間がありましたら、番外編の売春夫の記録?の形で執筆していただけませんかまさみ様!!???
時間がありましたら。

>静流・・・確かにこれじゃあ壊れるか・・・。少し同情。
可哀想な子です。

>貢・・・お前どうして人殺しなんてしたのさ・・・。犯罪が周囲にもたらす影響はとんでもないんですね。なんでこんなことに・・・
不幸になるのは人を殺した本人だけじゃない。

>BANANA FISHの1~3巻読みました。確かにアッシュはレイジみたいですね!!強い男の色気がっっ><ますますレイジが好きになりました・・・なんか変な順番ですが。
アッシュかっこいいですよね!最終巻は号泣必至なのでティッシュ一箱用意してください。

>全て明かされたわけではないけど静流の過去は余りにも悲惨です愛する人間達により修羅道に落とされた、落ちることを望まれたなんて残酷すぎます。。
愛する人たちに修羅として生きることを願われたせいで完全に狂ってしまいました。それが姉さんと母さんの望みだから。

>強制されて大事な物を壊したとき超えてはいけない一線を越してしまったんでしょうね。大事な人間の残酷な思いの犠牲になったのなら、彼が本当に救われる日が来るのかな…と疑問を抱いてます。侍も心配です。直と仲直りする前に、静流の思いに取り殺されて心を壊されてしまいそう。
帯刀家には物の怪が憑いてそうです。

>しーちゃんへ。みっちゃんを苦しませるには直ちゃんを苛めるのが1番。みっちゃんの目の前で直ちゃんを何人もの男に抱かせるのはどうですか?直ちゃん限定Sの会会員より。
「ご忠告ありがとう。参考にさせてもらうね」

>直ちゃんが好きだっ!!!だからいっぱい君の泣き顔が見たいんだ!!!
いじめっこ。

>隠者が黒くて素敵ですv皇帝だけじゃなくて王様と道化にも迫ってほしいな~v
「レイジくんとヨンイルくんですか?もちろん候補に入れてますよ。手駒の候補にね……」

>ロンおっとこまえ~!なんかレイジ弱くなったね~。この際、今からでもロン×レイジで!安全ピンで刺される前にレイジを押し倒してしまえ!いけいけロン!押せ押せロン!
ロンの耳朶は白玉の感触。ふにふに。

>れ、れいじが!!!
や、やばい!!

>レイジ自棄になってるし色々されてそうだけど、個人的にロンのために仕方なく犯られるよりいいなと思いました。でもいつかちゃんと誤解とけるといいな。。。あとロンの啖呵がすごかったです!ロンが同年代で近くにいたら絶対惚れます。
ロン……いちばんちっちゃいくせにいちばん男前だ!

>少年プリズンを最初から読み返してるのですが、強制労働初日に直を痴漢したのは売春班初日に直を買いに来て、後にハルに男の急所を食われてしまった彼でしょうか?彼が心の中で直をどんな風に思っていたのかも密かに気になります。
十ヵ月越しの片思い。だが報われない。

>ロン男前だ!カッコいいよ!
「謝謝。小姐も美人だよ」「うわー今の台詞ロンらしくねえームリ感アリアリ」「うっせ!」背伸びしたいお年頃。

>嫌・・・こんなレイロンは見たくない。
ごめんねー。

>キスマーク発見は、レイジかなり傷ついただろうなあ…。ロンも疑われて悲しかったのも分かるけど、私はレイジの方が気がかりです…ただでさえもう心がボロボロで壊れそうなのに信じてる相手が自分の知らない所で誰かにキスマークつけられていただなんて、信じる心を持てという方が無理ですよね…でも私は信じてます。何より大切なロンに、傷をつけることだけはしないと。レイジ頑張って。「心」だけは捨てちゃダメ。
「俺の心?そんなもんありゃしないさ、なんたって『憎しみ』だからな」

>ローンー・・・
ピンチ。

>ホセ…やっぱりあんたやらかしてくれたわね?おかげで鬼畜レイジが降臨しちゃったじゃん。でもちょっとワクワクv(あれ?)
暴君降臨注意報。

>レイジ、あんたもキスマークの一つや二つでロンを疑うなんて愛が足りないわよ!
「俺が見てないところで他の男に体触らした奴は痛いお仕置きでこらしめてやんなきゃ」

>レイジはこの後浮気相手を言えとかやりだすんでしょうか?名を出せば血の雨が降りそうでロンは黙っていそう。そしてレイジはさらに逆上とか…泥沼。
修羅場ですね。

>唇にキスしないところにレイジの怒りが現れてますね。それとも唇にキスしたら嫉妬の狂った激情のまま犯してしまいそうな自分を抑えてるんですかね?
本当に怒ってる時は唇にキスしない。衝動に任せて噛み千切ってしまいそうだから。

>レイジはいつも自分の感情をセーブして本音がみえにくいので、たまに素の感情をあらわにすると萌えますvそれもほとんどロンの前だけなんですよね。ので嫉妬に狂ったレイジを堪能できそうな続きに期待vまさみさま、楽しみにしてますよ!
がんばります。

>ロンにつけるピアスは翡翠なんてどうでしょう?前に拍手でどなたかが正妻に送るとか言われていたと思いますが。
翡翠いいですね。でもロンに開けるピアスはレイジとお揃いのシルバー系の予定。

>しかし他の男に抱かれる時も俺の物だって思い出させてやろうとかレイジ言ってますが、耳朶のピアスはつけてる本人には見えないのでは…。
嫉妬に狂って正常な判断ができなくなってます。

>レイジって今までの愛人が浮気した時でも嫉妬に狂ったりしてたんですか?
ここまで怒ったのは初めてです。今まで付き合ってきた男や女は遊びだけどロンは本命なので怒りもひとしお。

>レイジ、無理に普通の顔をするより素直に感情をあらわして意地張らずに素直に言いたいこと言った方がこじれないし可愛いよv
素直になれない難儀な王様。

>ロンロン超鬼畜過激(?)発言…俺がお前らを犯すって…落ち着け、と思いながらちょっと鬼畜攻めロンにドキっとしました。
いつかは立派な鬼畜攻めになってほしい。

>レイジ、ロンにピアス空けちゃうの?!でも、まぁロンが泣いて「痛い!!」って言えば止めてくれそうだけど
それはどうかな。「寸止めは体がツラいだろ?皮被ったまま貫けないともどかしい」

>レイジーー!!あんたがロンの事信じなくてどうすんのよ!ロンが浮気するはずないじゃない!!
冬樹の肉体的・精神的責めで限界に来てるので……精神状態がまともだったら冬樹の戯言になど惑わされないはず。

>攻めロンの相手は女の子限定がいいです!(レイジごめんね)ロン×メイファかわいすぎでした。レイロンって、男相手の浮気は駄目だけど、女相手の浮気も勘定に入りますか?
「うーん、むずかしいな。他の男がロンに触るのは絶対許せねえし想像しただけでそいつ拷問したくなるけど、女の場合は……俺も浮気するしなー。ああっ、でもやっぱ性別問わず俺以外の人間とロンがいちゃつくのはフクザツだしどうする俺!?」「どうもすんな馬鹿」

>最初の完全体なサムライよりもむしろ今の板挟みになってるサムライの人間らしい弱さが好きだよ!頑張れ!!
「最善を尽くす」

>あとレイジおまええーかげんにしてください。龍がそんなことするわけないだろーーー!!!
王様は浮気性&心配性。

>ロン不在の3日間の間に冬樹にさんざんろくでもないことを吹き込まれレイジはまともな判断力がなくなっているにちがいない。お~いレイジ、目を覚ませ!
「ちょいレイジこっち来い、一発で目え覚まさせたる」ヨンイルが金だらいの糸引いてお待ちかね。

>嫉妬に狂いつつも穏やかな笑顔を浮かべてるレイジ怖っ。あんたロンのいない間何考えてたの?
「ロンを一生縛り付けとく方法さ」

>嫉妬もほどほどにしないとしまいにロンに呆れられるよ?事実無根なわけだし。
不穏な雲行き。

>とはいえ嫉妬に狂うレイジはオイシイので度々やって欲しい気も…もちろんレイジの気のせい、ロンの浮気は無しの方向でv
ロンが自分から浮気する可能性は低いです。囚人に襲われて無理矢理なら今後あるかもしれない。

>レイジはともかく、直がオカズランキング二位ですか。東棟の囚人間で日常的に繰り広げられる「(親殺しを)組み敷きたい」「喘がせたい」「屈辱に顔を歪ませたい」「泣いて許しを請うまで攻めたい」「メイド服着せてご奉仕させたい」「ツンデレっていいよな」などの会話を安田パパ(と以前のサムライ)が聞いてしまい、その都度胃をキリキリさせてたりするんでしょうか。
安田パパはキャべジン愛飲者(胃薬?)

>ところで、プリズン全体のオカズランキングはどうなってるんですか? やっぱりトップはレイジ?
一位レイジ二位ヨンイル。三位以下は決めてません。東西南北トップ4はオカズランキングトップ4かもしれない……。

>まさみ様が最近読まれた小説の中でイチオシは何でしょう?
浅田次郎「蒼穹の昴」(講談社文庫・全四巻)。清朝末期、斜陽の中国を舞台に、極貧の子供時代を経て度重なる艱難辛苦の末に西太后の寵愛を得た宦官と高級官僚の絆を軸に語られる激動ロマン。めちゃくちゃ面白いです、久しぶりに血湧き肉踊りました。これに出てくる新聞記者の岡さんがめちゃくちゃいいんですよ泣き虫で!!カール・ツァイス社製の眼鏡を傾げる仕草がたまりません。
あと山本風太郎の「幻燈辻馬車」(山田風太郎)。山田風太郎は忍法帖シリーズが有名ですが(そっちも面白い)明治モノから入ったのでこっちのが愛着あります。歴史上の有名人がさりげなく出てくる仕掛けが憎い。燻し銀の主人公に惚れる。親父好き必読。

>直ちゃん、あなた恵が「綺麗だったから」といってあなたのために花を摘んできてくれてもそんな薀蓄をたれるつもり?
「この花をくれるのか?……ありがとう。恵は優しい子だな」と微笑んで頭をなでます。妹にだけキャラ違う。

>私最近今後の展開予想の鬼畜度があがりっぱなしです。こんなはずでは…少年プリズンの影響力あなどりがたし…!
少年プリズンのせいじゃありません。あなたが生まれつき持っているサドの才能が開花したんです。おめでとうございます。

>女々しいぞレイジ!所長の口車にのせられてんじゃないよ!ロンを信じてやんなさい!
「うなじにキスマーク作って帰って来た恩知らずな猫を信用できるかよ」

>そもそも莞爾と世司子の確執の原因ってなんですか?
おいおい明らかになりますが帯刀家では武家にありがちな男尊女卑のしきたりが厳然と生きてるので、「女の癖に生意気な!」莞爾と「女にも譲れない信念があります」世司子はもともと相性悪かったんです。あと世司子の婿養子が気に入らなかったとか色々。

>西棟といい東棟といいトップが夜のおかずネタ一位ってどうよ?
いいんじゃないですか夜のヒットパレード。

>東棟の夜のおかずベスト3が一堂に会す食事時は皆の注目の的になってそうですね。
おかずが増えますね(別の意味で)。

>脱落しかけたら救われた…。ありがとうまさみ様。
しっかり浮き輪につかまって!

>…………………女ってこっわーい!!
女ほど怖い生き物はいません。

>サっサムライ・・。みんなに言いたい放題言われてる・・・。私はサムライのことが好きなので、結構つらいです・・・。サムライの葛藤、つらさとかがなんとなくですがわかるので。みなさんもうちょっと暖かく見守りましょうよ(涙)
生温かく見守ってくださいよ。

>今決めました!ロンとレイジの話は拍手にて安全確認ができるまで読みません!!てゆーか流し読みが限界なんです文章直視できないんですなんかとっても怖いんです!!これならまだ侍の不甲斐ない所見ているほうがいいよだってそれなら腹立つだけだもん。直ちゃんのエロ酷いところはぜひ見たいですがvv
レイジは今後鬼畜全開になります。

>拍手コメントの凱×レイジで開眼しました。かなり良いカップリングだと思うのですが。鬱な展開も凱の支離滅裂はちゃめちゃ行動ですべてふっとびそうvv
王様のためなら独居房の壁ぶちやぶってどこまでも。

>直ちゃん。あんなヘタレでもサムライのこと好き?もうやめちゃえば?
「ああ、サムライが好きだとも。悪いか?」

>あ!私もサムライ、静流とヤッてるのかと思っていました。それで疲れ切った寝顔なんて最低ー!!!と……。
直フって静流としっぽりやってたらさすがに最低です。

>所長、ロンの言葉責めがやみつきになったらどうしよう?
「はぁはぁはぁ……もっとだ、もっと責めてくれ!この醜い豚めを虐げて被虐の官能に火をつけてくれ!」所長ドMに開眼。

>おや、こんなところに錆びたカミソリが。静流さん、サムライに使う?
「錆びた剃刀か……真っ赤な血が映えそうだね(笑顔)」

>レイジ~・
「あんたも俺に抱かれたい?いいぜ、そこに寝ろよ。涙に濡れた睫毛を啄ばんでやる」

>レイジと龍がおそろのピアスですかvvピアスあけるのは医療行為ですよ(笑)それに安全ピンは但馬弟を思い出させるからダメでしょ!拍手イラストから勝手なイメージで龍にはイヤーカフスが似合うかなとか思ってました;でもおそろいなら一目でCPとわかっていいかもしれませんね。虫除けになるし
わたしたちおそろいねおそろいね。

>初めて直とサムライの散髪SS拝見しました。なんだかほっとしました!これからも信じていけます。本当にありがとうございました。
どういたしまして。

>そういえばこんなもの(http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0611/21/news062.html)が発売されたそうで、ヨンイルにあげたら喜びそう・・・などと夢想しました。直は喜んでくれるかどうか。原作以外はやはり認めてもらえないのでしょうか。
「わあーこれええなあ!むっちゃ欲しいわ、直ちゃんお願いやから買うたって~」「猫撫で声をだすんじゃない気色悪い。……だが少し興味が湧いた。今から手塚治虫全著作を読み返して漏れてるキャラがいないか独自に確認作業を行いたい」「正気か天才。死ぬで」

>ロンを傷つけたら後から何倍にもなって自分に返ってくるのに…。ロンを信じなかったレイジに正直がっかりしたよ…!王様のバカ!
王様には王様の事情があります。あんまり怒らないでやってください。

>嫉妬するレイジ萌え!でも暴君になるの意外でした。きっと嫌なことばっかでいっぱいいっぱいだったんでしょうね…。曽根崎がアホ面白いです。この看守ボケすぎ(笑)
曽根崎はちょっと頭が弱いです。

>えっ!まじでレイジ、誤解しちゃったんですか?ロンを所長の魔の手から救うための演技なんじゃ…!?ロン可哀想…といいつつ、鬼畜レイジにときめいてしまいます☆ロンに、あんなことやこんなことまでしちゃって欲しい…!!
あんなことやこんなことまでしちゃいます。

>女に比べて男の方が同性に惹かれることが多いんだそーな。やっぱ『かっこいい』からですかね。あんたに付いていく!ってのは憧れとか尊敬から生まれるけど、恋愛感情に近い。同質だと思う。凱のレイジへの感情もそんな感じがします。どこか微笑ましい。
凱はある意味レイジのことを認めてるんでしょうね、喧嘩じゃ負けなしのガキ大将が刑務所で運命的に出会った生涯のライバル、みたいな感じで……ただレイジにはまったく相手にされてないあたりが哀れを誘う。

>レイジさ~ん・・・君が追い出して一晩外うろついてたんだから、襲われる可能性なんて腐るほどあるでしょうに… まあ、ピアスなら、ねえ。耳たぶだし、レイジなら一発でスッと通してくれるし。いたかねえよ!むしろあけてもらえ、ロン。かっこいいじゃん!
「男がピアスなんてちゃらちゃらしたもんつけれっか!」

>3年P組 第○話 ドッチボールで病院送り
重傷者三名軽傷者十五名の大惨事に……。

>凱。なかなか漢ではないですか。見直し~。ビバリーもありがとね。でもでもロンロン。かぁっこいーい。。おねーさんの豊満なカラダ(胸と言えないところが哀しい)に飛び込んでらっしゃい!頭かいぐりかいぐりしたげる!まるでチャキチャキの江戸っ子のような気っ風のよさ!!ホントに台湾中国ハーフ?レイジ!こんなに真摯なロンロンになんかしたらただじゃおかないわよっっ!
江戸っ子気質の台湾中国ハーフです。もう国籍わからん。

>もしや、レイロン鬼畜プレイ突入ですか・・・!?歓喜に咽び泣きそうです!まさみ様の文章は性描写がなくても色気を放ってて凄いです。
ありがとうございます。たかがピアス開けされどピアス開けの信念でがんばります。

>いやっほう!暴君レイジの降臨だぁ!!まさみ様ありがとうvv
嵐を呼ぶ暴君。

>風邪やっぱり治らなかったか。てか、よくその体で3日ももちましたね・・・。普通は死んでるんじゃないかと。もっと弱ってくれよロン・・・。
健康優良不良少年。

>レイジ良かったねー!あのロンがついに君の前で「俺のモノ」宣言だよぉ!!
しかし直後に浮気発覚(誤解だけど)ダメージはでかい。

>ロンに質問です。浮気って言ってるけど、もうレイジの彼女だって認めたってことなの?どうなの?どうなの?
「冗談、ありゃその場の勢いっつか言葉のアヤだよ!俺はレイジの女になった覚えもこれからなるつもりもねえからな、そん位ならレイジを俺の女にしたほうがマシだ」

>静流の事情で同情的な意見が多いようですが、私は同情できませんでした。あらためて自分が直ちゃん至上主義な直ちゃんフリークだと痛感しました。
静流、不憫な子……。

>凱の株があがりまくりです!こういったジャ○アンタイプというか、ガキ大将みたいなキャラ、実はとても好きです。凱、ロン助けたついでに直も助けてみない?今なら直が惚れてくれるかもよ!
「それはない絶対に。動物と人間の間に恋愛は成立しない、万一エボラ出血熱に感染したらどうするんだ。凱はそろそろ故郷のウガンダに強制送還される頃合じゃないか?今なら群れのボスの座を狙えるぞ。ニシローランドゴリラの雄としてトップを極めたくないか」「……人をゴリラ扱いすんなんざいい度胸だ親殺し!」怒り狂った凱がうっほうっほとナックルウォーキングでこっちにやってくる。

>復縁まで二十話・・・。う~ん、先は長いですね。年明けには復縁していることを祈ります。
年明けが鬱明け。

>サムライ~!おまえは根性無しだ~!甲斐性無しだ~!ついでに意気地無しだぁ~!
三無い主義の男。

>静流の本性知っても、静流と直の間で揺れるサムライって、なんなんでしょう。あんた実は直のこと好きでもなんでもないんじゃ?ただの自己満足なだけじゃん。あぁっ!ホントに腹立つ~っ!何が武士だ、ふざけるなっ!
怒ってらっしゃいますね。

>まさみ様!直とサムライ復縁の暁にはラブな展開もいれて下さい~!お願いします~~。もうあまりの愛のなさに禁断症状がぁ・・・。うぅっ!
努力します。

>あぁ。レイジってキャパ狭いのですね。13のロンは包容力でかいですね。将来は確実に良い男だ!がんがんにレイジを攻めてね、ロン!案外、凱にも惚れられるぐらいになるのでしょうか?
将来は凱すら惚れる男前に成長します(?)

>サムライってダメ男なんでしょうか?
そうかも。

>誰かっ!サムライの目を覚まさせて!
「サムライこっち来い、『バカボンド』貸したるから」そっと金だらいの糸引くヨンイル。

>も、もしかして、静流によって心身ともに傷つけられ、ボロボロになった直のところにサムライが静流に殺されそうだと気付いた直があわてて駆け付け、サムライ庇って死にそうになるとか?でしょうか?
違います。

>でもそれぐらいしないとサムライは直と復縁しなさそう。
そうですね。

>すみません。今、サムライがタジマ兄弟より、静流より好感度が下がっています。っていうか、もうサムライが出てるシーンを読むだけではらわたが煮えくりかえるような気分になります。
どうどうー。

>サムライの「レイジもロンもヨンイルがいる~」云々って台詞。完全に直を馬鹿にしてるように感じました。だってあれだけ直がサムライに伝えたことなんて、意味ない、価値ないっていってるようなものじゃないですか!
サムライも直の言いたことはわかってます、ただ自分がそばにいることで帯刀の血の因縁に直を巻き込んでしまうのが耐えられないんです。

>おおっレイジが、レイジが嫉妬の狂った暴君に!ここまで嫉妬に我を忘れるのもロンを痛い目にあわせようとするのも初めてじゃないでしょうか?見たいような見たくないような…ロンに酷いことしないで~悪いのはホセ、ホセだからね!
ホセがキスマークの犯人だと発覚したら「今、殺りにいきます。」

>ここにきてレイジロンまでこじれるんでしょうか?レイジはロンとうまくいかなくなるともっともすさむのに…これから続くであろう鬱展開のために程々に、程々にお願いしますまさみ様。
レイジとロンは心の底で繋がってるから大丈夫……と思いたい。

>サムライに質問。(1)今でも静流も直のどちらも大切だと思いますか?(2)直を誰よりも守りたいですか?(3)静流を切り捨てる(殺すっていう意味ではなくてね)覚悟はありますか?答えによりサムライ見捨てます。
答えは九章八話にあります。

>ロン×レイジが見たいです!なにが小さくても愛があれば大丈夫、な・・・はず・・・・・。ロン頑張れ!
ナニが小さくても愛さえあれば…… ……イケるか?

>サムライ×直の初夜は相変わらず八年後ですか?プリズン内でのお初を期待していたのですが。
あと一年以内になんとかしないと永遠に初夜迎えられませんねー。少年刑務所には20歳までいられないし。

>以前直至上主義でありながら侍の事を熱く語った者ですが、この度直至上主義から侍至上主義へと乗り換えを致しました(笑)もう侍が幸せになってくれれば良いです、本当それで良いです。どうせ侍の事だから直が笑っていてくれればとか直が幸せならとか抜かすんでしょうが…(笑)侍はあれですよね、もっとちゃんと喋ってくれよって感じですよね。
>直は自分の中に色々溜め込みますけど、本編は直の一人称で進むから何を考え何を思っているのかが分かるじゃないですか。侍視点で全てを見る事が出来たなら、こうまで拍手で叩かれないのかなとか思いました(本編よりも拍手で凹むのはきっと私くらいですよ!笑)これ以上侍の株が下がったら直叩きを始めてしまいそうですが、やったら他ならぬ侍に怒られそうなので我慢します。早く二人が仲直りしますように!あ、レイジとロンも見守ってますよ!冬樹踏みつけたいです(にこ!)
サムライ一人称視点で進めばもうちょっと読者さんの非難も和らいだんでしょうが……むずかしいところです。一人称語りで内面わからなかったら直やロンだってそりゃ極端な行動に走ってるように見えるに違いないんで(笑)

>角川スニーカーといえば、では「され竜」の眼鏡は既にハントしましたかw
もちろんです。ガユス大好き。「ラグナロク」のジェイスも好きです。角川スニーカー文庫は素敵眼鏡キャラが多いんで注目。

>まさみ様、刑務所モノお好きなのですか? 最近話題の、米の刑務所ドラマもう見られましたか?
「プリズン・ブレイク」ですね、深夜放送なので二回ほどしか見れてませんが主人公のアレンはいくらなんでも兄のこと好きすぎると思いました。あの兄弟できてるよ……刑務所モノでおすすめなのはスティーブン・キング「刑務所のリタ・ヘイワース」。映画「ショーシャンクの空に」の原作ですがラストの爽快感が素晴らしい。無実の罪で投獄された眼鏡の銀行員アンディに萌える。同じく映画「スリーパーズ」の原作もめちゃくちゃ面白いです。ああっでも山田風太郎「地の果ての獄」も捨てがたい……!

>先日やっと少年プリズン九章七話まで読みました。 ヨンイルが好みド真ん中です。 押し倒したい。
「押し倒されるんか俺!?あかん、三次元アレルギーでさぶいぼが……」

>東棟で一番オカズにされるのレイジなんですか!やっぱり美人だからですかね?それとも実際にはヤれそうにもない相手だから妄想の中で色々ヤってるんですかね?
フェロモン美人だからです。返り討ち確実で手を出せないから妄想の中でヤって支配欲満たしてるのもアリ。

>レイジが壊れたーーーー!?しかも壊れ方が「予想外デス」   ホセは何の目的で痣つけたんだろう?いくらなんでも戯れにつけたはずがない。
「ロンくんの寝顔があんまり可愛かったものでワイフと離れ離れになって以来続けていた禁欲生活の誓いをついうっかり破ってしまいました。この答えではご不満ですか?」

>ビバリー頑張って!凱!拍手でも株あがってきてるんだからビバリーをよろしくお願いします。m(_ _)m  二人が元気に東棟に復帰するのを楽しみにしてます。
「俺たちいつ独居房でられるんだろうな……」「元気だしてくださいっス凱さん、なんか楽しい話しましょ!」「ビバリー、お前いい奴だな。俺の娘嫁に貰う気ないか?お前になら安心して任せられ」「全力でお断りします」

>ホセとシズルが組んだら無敵でしょうね・・・。主要(囚人)キャラたちが揃ったら(まあ、ホセとの利害の一致とシズルとの和解が必要ですが。)脱獄どころか世界征服もできそうな勢い・・・。  まさか彼らがプリズンに収容されたのはそれを防ぐため!?・・・って逆効果か。
プリズンメンバーが一致団結したら国家転覆も夢じゃないです。ただし一致団結するまでが大変。

>年下攻めであんまりテクがなくても愛とほんのちょっとの羞恥プレイがあればきっとレイジを喘が(泣か?)せれると思ってます。ロン頑張って(´∀`)ノシ
「やめ、ロン、俺もうもたねっ……」「もっといい声で鳴けよレイジ。夜はまだこれからだぜ」そんなロン×レイジはどうでしょう。

>今更ですが、直ちゃんとシズルが並ぶとまんま牡丹と薔薇です。凄まじい程のフェロモン光線(ビーム!)と尋常じゃない華々しさでとても正視できなぃいぃぃいぃーッッww(//≧釜≦//)ww
牡丹=直、薔薇=静流ですか……静流はなんかこう寒椿が似合いそうなイメージが。寒椿は結核と相性がいい花。

>レイジ散々だな・・・・(泣)ワンコのチン○まで咥えたのにキスマークって・・・・あーあなんか辛すぎて私が泣けてきた。もう誰でもいいからヤツを救ってくれ。
ロン頼む。

>ああ、ロン・・すげえうん・・(マイヤヒ♪)
パタリロ?(それはマラレイヒ)

>私は意外とサムライが嫌いになれません。静流が一番の元凶だと思っています!あ~、なんかまたムカムカしてきたッ!
五寸釘と藁人形どうぞ。

>王様に執着しまくりな所長がいいです。頭撫でるとか抱きしめるとか。暴君降臨で危なげな本編ですが私は所長と王様が気になってしょうがありません。ますます執着していいよ。
「レイジは私の物だ。苦痛の鞭と快楽の飴を交互に使い分けてたっぷり服従心を教え込んでやる。手始めにまず希望を断つことからはじめようか。ロンを苦しめれば苦しめるほど私とレイジの距離は近くなる、ロンを人質にとられたレイジはもはや永遠に私から逃れられないのだ」

>ロン、突っ込めるのはモノだけじゃないぞ。指とかでかき回すとか、フィスt…いやいやとにかく小さくてもヤれるから!様々なことが!
「フィス……なに言おうとしたんだ?」「お子サマは知らなくていいこと」「教えろよ」「ファイブスターストーリーって言おうとしたんや」「ヨンイルぐっじょぶ」

>さすがヨンイル…ソッチの面でも慕われているのだな(シミジミ)つかレイジは人望全然ないくせにこーゆう時だけ…(苦笑)お前らも若いな(囚人達の肩をポン)
西棟の囚人はヨンイルファンクラブ結成してるので。

>不能(?)な所長もレイジの体で自分が掘る悦びを思い出してほしいなーv
フェラチオはさせてそう。

>攻めと受けと紙一重。そんな王様を愛してます。
「俺も愛してるよ。あんたいい女だな、今夜ロンと三人で寝……痛だだだだっだだっ冗談だって頬つねるなロン!!」

>直ちゃんが今更ながら、健気で可愛く思います。幸せになってほしいです・・・。
いつか幸せになれるといいね。

>実は今までそんなに好きじゃなかった直(あ、みなさん怒らずに・・・)「断っておくが僕は馬鹿じゃないぞ、天才だ 」のとこで、ちょっと気に入りました 笑
ちょっとお茶目。

>「愛しい」!!ついに直が!しかも静流に向かって言ったーvvようやく直も自覚しましたね。早く二人の無自覚イチャイチャがみたいな~v
もうすぐです。

>直…!格好良かったです。やはり直はこうでなくては!!サムライの別離による欝から、一皮剥けたのですね!嬉しいです。ありがとうございますまさみさまv
直も成長しました。

>直が静流にいった言葉はロンがレイジに言ったことと似てますね。嫌いにはならないって。
レイジもサムライも愛する人に過去を知られて軽蔑されるのを何より恐れているので「嫌いにならない」の一言に勇気付けられたんでしょうね。

>いよいよ静流の口から真相が聞けそうですがまともに話すつもりなんですかね?巧妙に嘘を混ぜそうな…
とことん信用ないなあ静流。

>この期に及んで直が貢を愛しいといったことで静流の標的にロックオン決定な感じでやな予感が…。
「苗さんと同じ地獄を見せてあげる」

>直がせつないです。健気だ。。。サムライにはもったいないと思います。サムライとの復縁をヨンイルと安田パパに反対されるとおもしろいかもv
「根性なし甲斐性なし意気地なしの婿など認めん、出直してこい!」「義父上のおっしゃるとおりだ。恐山で山篭りしてくる」

>薫流の重すぎる秘密って…その辺も九章で明らかにされるんですよね?
明らかになります。

>静流よ…貢も苗も知らなかったんだから実の姉弟で情を通じたと聞かされても、直は生理的嫌悪は感じても貢を攻めたりしないと思うぞ。
「どうかな?本人たちが知ってたかどうかは関係ない、実の姉弟が肉体関係を結んだこと自体人類の禁忌を犯す行為なんだ」

>直と静流の本音暴露大会が好きですv静流は猫被ってるときより、素でしゃべってたほうが私的には好感もてました。
サムライを擁護する直に感化されて化けの皮剥がれました。

>以前キャラの顔のよさを数値化したものがありましたが、静流と直はたしか同じ値でしたよね?もし(何年後になるかわかりませんが)直がみんなのいる所でもサムサイに笑いかけられるようになったら周りの囚人の皆さんは静流の笑顔にドキリとしたように直にもノックアウトされるのでしょうか?
ノックアウトされます。というか直が他の囚人に笑いかける図が想像できない……直の笑顔はサムライが独占するんじゃないでしょうか。

>東棟での夜のおかずランキング。直のほうがロンより上なんですね。ロンは囚人にモテモテのイメージがあったのでちょっと意外でした。てことはあれですか。あの順位は屈服させたい順ですか?
屈服させたい順です。

>私も直限定Sファンですので直が酷い目にあうと萌えます。好きな子ほどいじめたくなって泣かせたくなるんです。でもそれは直がどんな酷い目にあっても決して穢れずに誇り高い鍵屋崎直であるからです。直が最後には幸せになることを信じてるからですよ。
汚れきった直もそれはそれで。

>天才なのにオバカな直が愛おしいよ・・・っ大好きだよ、直。はやくサムライとよりを戻して、いつか惠ちゃんと逢えるといいね・・・っ!
恵と貢と三人でお幸せに(親子?)

>バンザイ帰ってきた直!!(なんか違う)とうとう自分の気持ちに白黒つけた感じですね!また一つ壁を越えて強くなってくれた直に期待ですw静流に屈するな直!!
六話までうじうじ悩んでた癖に意外と思い切り良いです。

>静流はサムライ同様剣士でしたね。いつの間にか私の脳内では“女形”で固定されていました。いかん、修正修正。扇子攻撃に精神攻撃に色仕掛け、総合格闘(?)でサムライと争ったら勝てそう。艶麗な襦袢姿で鉄扇を構えてサムライを打ち据える姿が脳裏に……ああ、これも要修正!?
つまりイロモノってことで。

>静流・・・・まんまとサムライを未遂とはいえ展望台から落とそうとするとは・・・本当、静流が憎めなくなってきた。サムライ株は下降してるけど。
まだ下降し続けてるのか……。

>直ちゃんようやく心が定まったね!これからが正念場、復縁も近いんだから頑張ってあなたのサムライを取り戻すんだよ!
静流は一筋縄じゃいかない。

>サムライ、あんたの直は別れを切り出されたからってはいそうですかと引き下がるような根性なしじゃないよ。信じてくれてるんだから根性みせなよ!
ここらで一発ガツンとやらないとマジで読者に見捨てられる危機感。

>直貢静流の三すくみ状態がようやく動き出しそうになったら、今度はレイジロンがやばいですね。レイジ~落ち着け、ロン短気を起こすなよ~!続き楽しみです。
三角関係に変化アリ。レイジロンはピアスプレイ突入。

>更新がいつもより遅かったようなので、すわ嫉妬に狂った鬼畜レイジ発動、Hにもつれこみか!?と思っていたんですが、直サイドでしたか。あいかわらずまさみ様、焦らしがうまい!
更新が遅れていたのは土曜朝のリボアニメでハイテンションになりすぎて執筆が手につかなかったからです……子ディーノ!子ディーノ!

>レイジのプリズンでの愛人たちとは受け攻めどっちだったんでしょう?
全員受けです。レイジは受けもイケますが本人は攻めるほうが断然好き。

>ロン、あなた以前「男とはやるのもやられるのもごめん」とか言ってなかったっけ?レイジに抱かれるのは恋人だからいいとして、いつから宗旨替えしたの?冬樹相手にすごい啖呵切ってたけど?
「ありゃその場の勢いだ。タジマそっくりの所長を掘るなんざ想像しただけで吐き気がする、ハルと穴兄弟なんざお断りだ!」

>本家の跡取りで才能に恵まれた貢に複雑な感情を持つ静流ですが、もしも二人の立場が逆(NARUTOのヒナタとネジのように本家の凡人と分家の天才。この場合はヒナタが静流でネジが貢)だったらと想像してしまいます。貢は余りそういうのにこだわりは無い様なので今と余り変わり無いと思いますが、静流は今以上に歪んでいたんじゃないかななどと妄想してしまいます。
ヒナタとネジも殺伐としてましたねえ……仮に立場が逆でも帯刀家の破滅は避けられなかったと思います。帯刀家も時代錯誤の一族だし遅かれ速かれ家は絶えてたました。古く澱んだ血の悲劇。

>ヨンイルに質問でーす。火の鳥の中で一番好きな話は何ですか?ちなみに私は「鳳凰編」が一番好きです。
「俺は未来編が好きやなあ。悩めるエリートなロックかっこええねん、人間的な弱さもある悪役で」

>直ちゃん成長しましたね。「失ったものより貰ったものの方が多い」なんて、深い愛情や信頼、そして自分自身の心の強さがないと言えるものではありませんものね。これからもつらい事あると思うけど、がんばってぇー!!
「貴様のような低脳に応援されずとも最善を尽くす。二度とサムライを失ってなるものか」

>アサナギ様のサイトの「鍵屋崎家の食卓」笑いました。 こどもたちのために一生懸命やりくりする直ママがかわいい!
甲斐甲斐しく働く直ママに涙がとまりません。

>まさみ様は他のBL小説とか漫画はお読みになったりしますか? ラノベはお読みになるということでしたが…。
ボーイズラブ小説は全然読んでません。巷のボーイズラブ小説は受けと攻めの関係がべたべたすぎて苦手で……勿論そうじゃないのもあるんでしょうが、個人的に恋愛関係とも友情ともつかぬストイックな距離感のある関係がツボなので好みに合う作品がないんです。「さあ、お前らこれが好きだろ!萌えろ!」と腐女子の受け皿でさしだされるボーイズラブ小説よりミステリーやハードボイルドで勝手に妄想してたほうが楽しいと言いますか。あ、でも菅野彰さんの「毎日晴天!」シリーズはハマってました。勇太と真弓いい。二宮悦巳さんの漫画も好きです。

>ホ、ホホホホセ!?まさか・・・まさか、それは計算?!
「計算です」

>サーシャ受け・・・とっっても期待してます!!待ってるので、よろしくお願いします、まさみ様・・・とホセvv
サーシャ受け……いつか書いてみたい。

>ほとんど恵を放置していた鍵屋崎由加里は、何故彼女を生んだのでしょうか?研究者として妊娠・出産はデメリットなのでは?それとも彼女なりに自分に宿った命を愛しく思っていたとか(ろくでもない質問をしてすみません…)
「女性が妊娠・出産に至る人体のメカニズムとバイオリズムの変化に興味があったから」とかうわーな理由が思い浮かびました。直は体外受精でしたし、夫とのセックスを経て身ごもった恵の場合はまた違うデータが得られそうと知的好奇心が湧いたんじゃないでしょうか。

>レイジっておおっぴらに感情を爆発させないから怖いです。ロンだとその場で爆発するので後を引かなそうなんですが。レイジはいつまでもネチネチ覚えてそう…。
執念深い男は嫌われる。

>嫉妬に狂ったレイジに無茶苦茶にされて苦痛紙一重の快楽に泣(鳴)きながら懇願するロンもいいですよねぇ…。「レイジ…もう…やめてくれ…っ」
いいですねえ。やりますか。

>レイジって今まで自分は浮気しても愛人に浮気されたことってないんですか?
レイジにぞっこんべた惚れの愛人六割、ほどほど浮気してた愛人が四割ってかんじで。レイジも遊び相手の浮気には寛容、というかあんまり興味もたないで放置してましたし。一瞬の快楽がすべての刹那主義。

>直ちゃん健気ーw(*´Д`)ハァハァ
息切れですか。

>サーシャは他の囚人たちが強制労働で出払ってる間何して過ごしてるんですか?
ナイフの手入れ、拷問部屋に拉致った囚人をねちねち虐める、房でロシア文学を読む(『ドエトエフスキーは偉大だ』)、覚せい剤を打ってトリップ、レイジを嬲り殺す妄想に耽りながら自慰のローテーション。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020307193823 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天