ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ロンを犯るかレイジを犯るか。どちらにせよ所長はロンを犯るでしょうね。だから私もここで選択肢を出します。ロンを犯るかあれを手に入れるか。さぁ、所長!レイジいじめを諦めるか、上にのし上がるのを諦めるか、選べるものなら選んでみなさい!!
「愚問だな、レイジを虐待するを選ぶに決まっているじゃないか。生意気な家畜を調教するのが私の生き甲斐だ」

>え?……タジマ兄とはもうヤってるって誰が?ハルが?タジマ兄、ただのSかと思いきやそんな趣味まで(怯)。ごめんなさい。所長を殺るか犯るかの話の前にやる気そのものが削がれてしまいました。むしろ引きました。
タジマ兄弟は獣姦歴アリ。

>サム直の復縁近いのですか?やったー!サムライと直が仲良くしてないと、なんかいろんなことが解決しなさそうです。サムライ、もどってこーーーーいぃぃ
「いざ参る」

>静流の退場がどんなものになるのか想像できません。だって、サムライから手を引くことなんてありえなさそうですし。先が楽しみです。
糸吐く蜘蛛のように貢を絡め取る。

>そうか。私はサドマゾ両属性だったのか。ロンで遊びつつ、直に罵倒されたかったのは両属性だったからか(納得)
両刀遣いです。

>レイジよ。ロンとは生でやるんかい。直腸は黴菌の宝庫だぞ。尿道炎になるぞ。ロンのためを思えば、必ずゴムをつけなさい。(保健室の先生より)
「ちぇーわかったよ先生。今度っからちゃんとゴムつけてるよ」「口だけだもんな、お前」

>肉体から入る支配と精神から入る支配。もちろん後者でしょ?・・精神から入って肉体を制すつもりなんだなホセ?
「精神を蹂躙し肉体を陵辱し汚し穢し尽くてプライドを掌握する、これぞ知恵の林檎を齧った隠者のやり方です」

>自己暗示で記憶消去って・・・あなたはエレナですか!あ、まさみ様はジャック&エレナシリーズをご存知でしょうか・・・?
知りません。

>直を落とす(と書いて婿にする)には先に恵を落とす必要がありますね。拍手で直が恵の誕生日を言う時にそう思いました。
お兄さんを僕にください。

>私もモンスターとマスターキートン好きだぜ、直ちゃんv
「目の付け所がいいな、君は。親近感を感じる」

>ヨンイルって高感度上がる話はたくさんあるけれど下がる話はない気がします。侍と逆ですね。侍は底無し沼の如く下がっていきます。私なんてすでにどうでもいいとか思ってますもん。
どうでもよくない!

>あ、すみません。高感度ではなく好感度でした(汗)。早く侍の株が上がることを祈ってます。
高感度……感度の良いサムライ……うへぇ。

>唐突ですが、まさみ様は小説家では誰が好きですか?私はマイナーですが上遠野浩平さんと西尾維新さんが好きです。(どうしてこんな事を聞くのかというと一体誰の小説を読めばこんなに素敵な小説が出来上がるのかと不思議に思ったからです)
小説家では浅田次郎・恩田陸・石田衣良が好きです。エンターテイメント中心に読んでます。中学の頃は宮部みゆきにハマりました。ちょっと前は五條瑛。最近読んだのは恩田陸「ねじの回転」阿部和重「シンセミア」日日日「ピーターパン・エンドロール」スティーブン・キング「シャイニング」トルーマン・カポーティー「冷血」「叶えられた祈り」ヘンリー・ジェイムズ「ねじの回転」。ラノベは角川スニーカー文庫を主に。

>玩具の次は獣姦ときましたか…。冬樹は次は何で攻めるんだろうな。まさみ様はこれだけはダメなプレイってありますか?ちなみに私はスカ以外ならなんでもこいです。
四肢切断とスカ以外なら大概イケます。スカでも尿なら平気かな。

>いつか私は言えるでしょうか。「侍、お帰りなさい」と言える日がくるでしょうか。それとも「侍、死ね」と言うほうが先でしょうか(現段階ではまだ唾を吐く程度です。これ以上私の侍に対する評価が下がらないように彼には頑張ってもらいたいです)。侍、ボロクソ言われているが、実はみんな応援している(はず)よ。だからもっと根性見せなさい。
漢を見せる時だサムライ。

>但馬兄って自分でやるより道具使う方が好きなんでしょうか?おもちゃ然りハルしかり。弟の方は自前でやる率高かったと思うのですが。
タジマ兄は性的不能者なんじゃないでしょうか。犬相手じゃないと勃たない。

>リョウくんがんばれ! 直ちゃん意地悪せずにリョウくんを助けてあげて!
「嫌だ。リョウみたいな低脳とムダ話をして貴重な読書時間を潰したくない」

>おお!さすがまさみ様ケロロもご存知で!個人的にロン=ギロロ、リョウ=タママ、ビバリー=タルルが似てると思うのですが!他は思いつかない・・・ちなみに、お好きな組み合わせとかあります?(ファンなので食い付きましたが二次の質問ですみません。元ネタ知らない方にも申し訳ない;)
ケロロ×ドロロが好きです。

>こんにちは、あなたのお部屋訪問です。先日の放送では不適切な映像を流してしまい視聴者の皆様には大変申し訳ありませんでした。(あれから、クレームの電話がすごくて徹夜だったんですよ~凱さんのお部屋は上司の命令で後日にまわされましたし)しかし…あんな…///
照れるリポーター。

>…き、気をとりなおして。今回、訪問するお部屋はみなさんのお待ちかね!「視線で失神、一閃で瞬殺、我が前方に敵なし!」プリズンの王様レイジさんと、「怒った顔もキスしたくなるくらいキュートだぜっ!!」なロンさんのお部屋です!!ロンさんへの一言はぜひ言って欲しいとのリクエストです…えっと…文字が薄くて見づらい…れ、れいさん?…読めないですね。では、さっそく失礼します。ガチャ…あ…。…パタン。
>本日の訪問経過「続きが放送できるか上司に指示を仰ぎます」。
情事の最中でしたか?

>サムライにめちゃくちゃ腹立ってます。直ちゃんへ、サムライを毒殺してもよいですか?
「シアン化カリウムは化学式 KCN で表される白色の粉末状結晶である。俗に青酸カリとも呼ばれる。シアン化カリウム自体は無臭だが、摂取し体内の酸と反応するとアーモンド臭を発する。ここでいうアーモンド臭とは収穫前のアーモンドの臭いであり製菓に用いるアーモンドエッセンスの香りに近いものだ……サムライを毒殺したいならリョウから青酸カリを貰って来い。アーモンドの匂いの中で死ねるならそう悪くない最期だ」

>東京プリズンの囚人の皆様に質問です。ペア戦でレイジとロン、サムライと直のラブっぷりを見て、恋人欲しいなと思った方いますか?実際に恋人出来ちゃった人いますか?
囚人A「実は俺も……」囚人B「俺も」囚人CDEFG「俺たち穴があったら入りたい兄弟!!」

>思ったのですが、レイジよ。もしロンとヤリたくなったら鬱状態になっているふりをすれば、いつでもロンは慰めてくれるのでは…?!
「その手があったか!」「馬鹿。本気で落ち込んでるときとフリしてるときじゃ区別つくよ。お前と一年半も一緒にいりゃ嫌でも読めてくるっつの」

>自分の誕生日はどうでもいいが恵の誕生日を祝ってくれるのは嬉しいってとこは、ロンに優しくしてくれて嬉しかったと五十嵐に告げたレイジと似てますね。直とレイジは似たもの同士ですね。人工にしろ天然にしろ天才ってそうなのかしら?
どうなんでしょうね?直とレイジは複雑な出生が人格形成に影響して愛する者に依存体質なので珍しい例かも。

>直限定Sさんが多いようですが、私は直が酷い目になると本当に心が痛みます…。何故直が酷い目に合うと萌えられてしまうのでしょう(苦笑)
サドだからですよ。

>13歳×18歳…中学1年のほそっこいチビがガタイのいい高校3年生を攻めると想像したら、かなり無理がある。
体格差は気合でカバー。

>ロンの可愛いアレでレイジを攻めてもレイジが物足りないんじゃ…もうちょっと育つまで待ちなよロン(肩をポン)
「俺だってもう剥けてんだよ!!」

>鬱で悲惨な展開が進むごとに直ちゃんの攻撃性が増してくる。そして色気もどんどん増してくる。悪目立ちするんだろうな
他者にも自分にも攻撃的になる、そしてますます傷付いていく。

>レイジ受け大好きです!でもサーシャ受けも、もんすごく期待してます!頼みますよホセ!バシバシにサーシャを調教してください!
「お前に屈するくらいなら誇り高き皇帝の頭を切り落としてくれる!」「私の承諾なくギロチンにかかるなど許しません。サーシャ君、君の体は髪の毛一本から足の小指の先に至るまで全て我輩の所有物……凍土ロシアを支配する皇帝の上に君臨するのはこの我輩、皇帝を操り人形と化して東京プリズンを征服を企む隠者です」

>ロンは最初から年齢の割りに根性があるなと思ってましたが、最近さらに男気に磨きがかかりましたね。あと5年もすればレイジよりイイ男になるのではないでしょうか。男女問わず、「抱かれても良い、いやむしろ抱いてくれ!」と言われるような。
五年たてばびっくらするほど男前になりそうです。

>いつも更新を楽しみにさせてもらっています。頑張って下さい。
がんばります。

>先日母との会話中に『假屋崎省吾』を『鍵屋崎省吾』といい間違えてしまいました。直ちゃん、華道の才能はなさそうですよね(苦笑)
「花とは植物の生殖器官だ。こんな物に鑑賞物たる価値があるとは思えない、植物の生殖器官を華美に飾り立てるなど悪趣味極まる……華道の嗜みがないからとむなしい理屈をこねているわけじゃないぞ、率直な感想を述べたまでだ」

>ハリネズミでもいい・・・抱きしめてあげたいです!   直!
悪意のトゲが刺さって抜けない。

>登場人物紹介の年齢に+1していいんですよね?・・・・・ちょっと 攻め2人!!猶予少ないんじゃない!?
バレちゃいましたか。

>サムライと苗はやっぱりアレってことは苗自殺の真相は衝撃の真実を知った絶望からってことなのかな?
そんなかんじで。

>もしくは貢との一夜で孕んだ上、真実を知ったとか…(すみません勝手に捏造してます。)
それはない。貢と苗は一回しかヤってないんで。

>まさみ様、サムライ直の復縁はあと何話ほど待てばいいのでしょうか?
二十話ほど。

>八章四十六話を読み返して安田に「あなた一体何しに来たの?」と言いたくなりました。直の両親殺害の真相は知りえず、告白はロンの事件勃発のため直にスルーされ、いたずらに直を動揺させたうえ置き去り、その後の直は貢の件で傷心&凍死の危機。大事な息子の危機になんの役にも立ってないぞ!
「直の力になれない自分が不甲斐ない……」傷心の安田パパ、ニコチンに逃避。

>レイジの心をも犯せる男…ロン、かっこいい!確かにレイジは誰に犯されても心まではやらなさそうですが、ロンにはもはや心の大部分を奪われちゃってるものね!
ここ最近ヨンイルとロンの男前度が上昇してます。下降してるのはレイジとサムライ。

>レイジはレイジで独居房のロンを心配してるんだろうなぁ…冬樹にロンをいたぶられるよりはなんぼかマシだと思ってるかもしれませんが。
嫉妬に狂ってました。

>まさみ様、ロンとビバリーと凱を早く出してあげてください。何日拘束される予定なんですか?
冬樹の気まぐれに左右されます。

>所長の嫌がらせでロンは独居房から出されるやいなやシャワー室→所長室に連行されサーシャ×レイジの真っ最中を見せられたりして…憤死しそう。
作者の予想を上回る鬼畜な展開!

>男として最低な決断を下したサムライには愛想がつきました。心神喪失な直ちゃんは、ハルに進呈します。
ばうばうっ!(ハル喜びの吠え声)

>個人的好みで恐縮ですが髭はない方が好きなので、サムライの無精髭を剃ってみたいです。え、手に持ってるのは毛抜きじゃないかって?だって髭剃り持ってないもの。わざと痛い思いをさせようだなんてこれっぽっちも思ってなくてよ? サムライの無精髭ファンの皆さん、またすぐに伸びるだろうから許してっ!(ブチブチッ)
「勝手にヒゲをぬくな、他人の手など借りずとも無精ひげの手入れは欠かさず…!」「僕が毎朝剃ってあげてるもの。心配無用」静流魔性の微笑み。ぶっちゃけ潔癖症の直と同房になってからは清潔な身なりを心がけてまめに無精ひげ剃ってたはず。

>サムライ株を大量に持ってるんですけど、このところの株価大暴落で大量含み損……でも今後絶対に持ち直すに違いないっ!底値になったらもう少し買い足そう。底はどこかしら、すぐソコ?
底はそこです。

>廊下で会話していた囚人Aよ…何故直が痩せたと分かったんだ?そんなに普段から直を見てるのか?
どこへ行くにも常に視姦される直。ストーカー被害に困ってます。

>復縁した直とサムライの前にヨンイルが出現。「何の用だ道化」「冷たいなー直ちゃん、あの夜はあんなに激しかったのに」…新たな愛憎劇が!!
「お前直になにをした!?」「人聞き悪いこと言わんといて。傷心の直ちゃん抱きしめて一緒に寝ただけや」サムライ憤死。

>最近は直よりもロンよりも、むしろレイジが総受けですよね!
否定できない。

>うわ~輪姦されるサーシャがみたい!勝負で命乞いしたくせにトップでいられると思ったら大間違い…
「自惚れるなよ皇帝!」「今までさんざ虐げられた恨みを晴らしてやる!」「同志よ立ち上がれサーシャのケツを掘れ、革命の夜明けだ、ウーラン!!」

>『ロンの腕の中で笑いながら死ぬのが俺の夢だから―――』…ってレイジ、そんな事言うと死亡フラグが立ちそうだからヤメテー!
本編じゃないからセーフです。

>ロンって看守(囚人)にモテモテなんですか?そんな感じの事書いてますけど・・・
モテモテです。東京プリズン最年少、目つきの悪さ差し引いてもそこそこ可愛い童顔だから狙われやすい。

>「新しい母親」で吹き出しました。まるでボーイズ・ラブコメだ。つーか凱がそこまでマジぼれだったことにビックリです。夜な夜な強姦にふけるのもレイジを抱けない苛立ちからだったらおいしいなー。
マジボレなんでしょうか……真面目な話、レイジのことは最強のライバルと認識してて恋愛感情まじってるかどうかはわかりませんが唇奪っちゃったのはやっぱりレイジに惚れてるからなの、どうなの凱?

>所長+サーシャの王様イジメ楽しみにしてます♪鬼畜になりそうでヨシ。
鬼畜全開3Pです。

>先日、本屋さんで 「さむらい 死恋の剣」 なる本を発見しました。なんてかっこいいタイトル・・・サムライもそんくらいの覚悟で頑張れ!!
さむらい 試練の刻。

>ロン独居房で狂っちゃって鬼畜攻めへ豹変。・・・・・、少しいいかもと思ってしまった。
ロンが狂う前にレイジが狂いました。

>もう、サムライに腹立ちまくりです。というか、こういった男が一番最低だと思います。直が大事ならちゃんと直を見ろよ。あ~、今プリズンキャラでサムライ株が一番低いです。
そのうち上がるので長い目で見てください。

>ヨンイルか安田パパ、サムライを本気でしばいて下さい。あと説教も。お願いします。
「副所長が銃を抜いた!」「看守総動員で止めろ!!」

>これからどんなことがおきようとも、最後まで見届けたいと思います。まさみ様、頑張れ!
がんばります。

>すごいですねホセ。さすが総攻め。皇帝と野良猫を手ごま(コマ)にして王様(キング)を落とすってか。
うまい。

>「レイジ、俺のうちに来い」←プロポーズかっ(笑)でもヤベ、このCPちょっと可愛いな
行くとこないやつあおれんとこに来い 金はないけど心配するな……凱は両さんか!

>打ち合いの事故なら、サムライに見破られて、サムライが格好かわしそうなのでツマンナイです。もうちょっとひねりつつ残酷なことを期待します。静流は意外と好きで、サムライはかなり嫌いになってしまったからだと思います(笑)なんか直の相手はサムライじゃなくてもよくなってきました。
もうちょっとひねりつつ残酷なことになります。

>秘められた静流の過去が明かされ始め、帯刀一族の骨肉の愛憎劇もまた…なんだかヨコミゾの世界ですね。ドロドロの縺れは好きなんですが、イマイチへたれ貢に感情移入しきれない。葉陰武士道は「死ぬ事と見つけたり」がテーゼですからもうお前死ねば?但馬兄を冥土の土産に静流と心中するが良いとまで思います。いい加減何か行動起こしてくれ貢!これ以上直ちゃん泣かせるな―っ。
もうお前死ねばってひどい……

>ホセの黒ビキニ、上下セットで想像してました。だからあんなに気持ち悪・・・
「気持ち悪いとは失礼な、ワイフは我輩の肉体美を絶賛してくれたのに……貴女も我輩の腹筋を枕に寝てみますか?」

>運動会の拍手、サムライはジャージのズボンにしっかりTシャツをしまってそうですね。そんでレイジとかロンとかヨンイルとか、周りの人にいっせいに止められる。
「だっせーよ、サムライ」「馬鹿を言え、シャツをズボンから出すなど武士の風上にもおけん。第一腹を冷やして風邪をひいたらどうする?」「腹巻きしとけよ」「……(ポン)なるほど、名案だ」

>雑記を見て思ったのですが、「売春班の記録」の直女装話はギャグにしかならないとのことでしたが、ギャグでも良いと思いますよ!辛く苦しい売春班時代にも思わず失笑してしまうような出来事があったりとか。
「それ程までに僕の女装に興味があるのか、性倒錯者の変態めが」

>静流だーい好きですvvv
「ありがとう。ファンがいてくれて嬉しいな」

>しずるさん愛おしいよぉ・・・娑婆じゃ女中と関係を持っていたって、薫流さん亡くなる前ですか?それだと寂しかったんだね。と頭を撫でてあげたいです。紫陽花で。
紫陽花は思い出の花。

>レイジとロンだと、レイジ攻めも好きですがロン攻めにも萌えると思います。リバな展開を期待してます。
「今夜は寝かせないぜ、レイジ」「手加減しろよ、ロン」「黙ってろ。じきに口きく余裕なくしてやるからな」「はいはい」

>ホセ総攻め始動ですね。ホセ攻めは誰でもありそう。これまでレイジがホセに対してやったこととかを考えるとホセ×レイジはかなり鬼畜なことになりそうだと思いました(そもそもないかもしれんけど)
「サーシャ君とどちらが感度がよいか試してみましょう」サーシャはきっと冷感症。

>う~ん苗は門下生たちに輪姦されてたりしてたのでしょうか?それなら貢が激怒してぶちきれたのもわかる気がします。
苗はひどい目に遭いました。

>シズル悲しすぎ!!薫流姉さんのことを思うと一番愛が純粋な気がします・・・。破滅的な愛。
姉の幸福のためなら周囲の人間を巻き込み不幸にしても後悔しない、それが静流の生き方。

>静流の過去、凄惨すぎてこれじゃ修羅に落ちるのも道理としか言いようがありません。古く澱んだ帯刀の血がこんな悲劇を生んでしまったのでしょうか?これじゃ、静流には救いなんてありませんね。それにしても・・・、哀れ、帯刀貢。結局は薫流と静流、そして世司子の妄執に巻き込まれていたのですね。
静流も貢も旧家の因縁に縛られて、親世代の妄執に巻き込まれて人道を踏み外してしまいました。同じ穴の狢。

>おおついに静流の過去の一部が明かされましたね!静流が可哀想になってきましたよ。
静流の過去にはまだ隠された秘密が……。

>どこか横溝の世界の匂いがする帯刀家。苗は莞爾と世司子の娘だったりして。苗の失明原因は近親相姦によって発症した遺伝病、網膜色素変性症とか。
その線もありか。

>ついさっき帯刀家は横溝っぽいと送ったものですが、もし返信するのに支障がありましたらレスなしでもいいですよ(笑)
レスしちゃいました。

>サーシャ、受けになってもたまにはレイジをヤりに来てね(直球)皇帝×王様好きです。。
「私は断じて受けなどではない、誇り高きロシア皇帝が淫売のように股を開いてレイジの下になる屈辱に甘んじてなるものか!ロマノフ王家に誓って私は攻めだ、レイジを組み敷いて乱せるのは凍土広しといえどこの私サーシャ一人だ!」

>心なしか他の誰に攻められてる時よりも凱に襲われてる時の方が余裕ないよレイジ(笑)意外と押しに弱いタイプ?
「顔面凶器の凱にキス迫られる時がいちばん怖ぇよ」
 
>静流様!もっと直たんやサムライさんを虐めて下さい!主に直は性的、サムライは精神的に!(肉体的も加えたかったけどサムライは体の痛みには耐えられそうなので)
サムライは精神的に、直は性的にいじめます。

>風呂(シャワー)に入ってる時に覗かれるのは誰々でしょうか。
直とロンとヨンイルが覗かれてそうです。レイジやサムライ、ホセのシャワー覗く命知らずはいません。

>「刑務所」なのに一番大事な倫理観念がちっとも更生されてないですね。。。
東京プリズンクオリティーです。

>そうですよね。やっぱり静流にも理由ってものがあるんですよね・・。怖いけど、嫌いになれなかったわけだわ。
悪い子には違いないけど多少は同情すべき点もあるのであんまり嫌わないでやってください。

>過去の拍手コメントを読み返してたらマリアが出てくる話も書きたいといわれてましたが書く予定ありますか?もし書かれるならできれば現在のマリアとマイケルがみたいです。過去はマリア視点だと何かと痛そうなので…。
現在マリアとマイケルは外国に高飛びしてます。フィリピン政府の追跡の手を逃れて国から国へとハネムーン。

>サ、サムライ何してんの。静流と一緒に寝てる?上半身裸?しょうこりもなく静流とやってるんかい?んなことやってるから、何度も大切な人を傷つけるんじゃない!それとも直はもうどうでもいいのか!
サムライが上半身裸で寝てたのは直のことふっきろうと木刀で素振り千回やって汗かいたからです、断じて静流とヤってたわけでは!

>あまりのサムライのへたれさに、もう直と復縁しなくていいやって思います。だって、こんな有言不実行な男、復縁したって同じことするよ、絶対。直にはもっと誠実な人をぜひ!
「東京プリズンに誠実な人間など存在したか?」「直ちゃん、俺は?」「道化は問題外だ。罪の意識なく借りた図書を延滞する人間には誠実さの片鱗も認められない」「まだ恨んどるんかい、俺が借りとったせいでドラゴンボールの続き読めへんかったの……」
 
>理由を知っても、静流に微塵も同情できないです。だってサムライの事件の原因→苗の自殺→静流の計略なら、そもそもの原因は静流じゃぁないのかな?なんか因果応報って感じます。
そうなんですよね……帯刀家を滅ぼした元凶は苗を追い詰めた静流なんですが、そのことを今は亡き世司子が知らなかったのは幸せというか不幸というか。仮に知ってたところで実の姉に道ならぬ恋心を抱いた静流は遠くない将来破滅したはずですが。

>レイジ、熱があった時はロンに力で負けてましたからね・・・確かに弱ってる時なら逆転いけるかも?テクは・・・鬼畜ロンロンはちょっと意地悪で巧いっていう隠しコマンドで(意味不)
突っ込んで物足りないならフェラで攻めるしか……

>だいぶ前の話になりますが、直が売春班にいることを知りながら安田が助けなかった理由って出てきましたっけ?
安田は副所長という看守と囚人の板ばさみとなる微妙な立場なので、直が苦境に陥ったのを知っても行動を起こせませんでした。仮に直だけ助けたら他の囚人や看守の反感を買って直自身が攻撃されることになる、かといって売春班自体を潰そうにも看守と囚人の猛反対で実現できない。そんな中間管理職のジレンマで身動き取れなくなってました。

>やべー危うく静流に同情しそうになった。でも苗が自殺したのが静流のせいなら、大元の原因は静流じゃん。サムライ恨むの筋違いじゃん。
さかうらみです。

>でもまあ、一番悪いのはサムライ父と静流母の頭がおかしかったからかもしれない。
分家と本家の確執は根深い。

>サムライとうとう こっ殺され…!?気をつけてー!うわー後ろ後ろ!
く、喰われるー!

>七章の十一話 で「俺が鍵屋崎を捨てることなど天地神明に誓ってありえん。」ってサムライ言ってたのに。ホントあんたの言葉ってアテになんないのね、サムライ。
読者に見捨てられる!?

>ハル(お犬様)へ、プリズンで逢った人間で誰が一番好みなのかい?それとも誰でも良いのかい?
うー……わふっわふっ(犬語を通訳できる人間が席をはずしてたため誰が一番好みかわかりませんでした)

>まさみ様に質問です。東京プリズン内で囚人達の夜のおかずのネタになっている、囚人ベスト3を教えてください!
1レイジ 2直 3ロン(東棟ランク)。西棟ランクだとヨンイル一位です。皆に慕われる兄貴。

>所長と皇帝の鞭愛好家による調教…素敵だvvささ、こちらの豹をどうぞ。
「愚鈍な所長め、皇帝の鞭さばきに見とれろ!」「ふっ、まだまだ甘いな。なかなか筋はいいが常日頃からハルを躾けてきた私の鞭さばきには及ばない、調教の喜びに勃起するサディストの本領をとくと見たまえ!」ぴしっぴしっ「痛ってえ!顔はやめろ、せめてボディーにしろーーーーっ」

>凱×レイジが好きと言ったマイナー主義の者です。笑わせてもらいました凱×レイジ…なんだかんだでちゃんとご飯作って待ってる奥さんなレイジがウケます。凱も包容力はありそうなのでいい旦那さんになりそう。でも天然で「二人目は男の子がいいな」とかレイジに言っていそう(笑)ますますこの二人が好きになりました、まさみ様ありがとうございます(^^)
凱は亭主関白ですからね……ちなみに凱の奥さんは旦那が傷害事件起こして刑務所送られた時点で愛想尽かして出ていきました。

>辛い話が続くと、「すぐるに手を出すな!」を見に行きます。安田パパラヴッ!!
「ありがとう。……女性に求愛されるのは初めての経験だな」安田パパ微妙にズレてる。

>まさみ様、よろしければ本編がその時何年何月とか教えていただけるとありがたいですが。二章五話に主要人物のプロフィールが出てるので生年月日みて計算すると正確な歳とか時系列が分かりやすいと思うんですよ。どうでしょう?
ぶっちゃけ作者自身時系列かっちり決めてないんで……あとから設定追加したり調整することも多々あるんで、時系列をかっちり明示すると逆に身動きとれなくなりそうで抵抗感じます。すいません。

>二章五話みてて気付いたんですが、レイジとサーシャは同い年な上誕生日が1週間も離れてないですよね。確かレイジは12月24日だったはず。(聖夜ですね。受難の一生を暗示しているかのような誕生日…。)
レイジがサーシャに付き纏われるのは生まれた時から決まってたんです。絶対運命黙示録。

>ついに静流の過去が明らかに!静流には普通の少年時代があったんですね~。そして貢と打ち合いですか!!貢に勝ってほしいなぁ。で、また静流に怨まれる、とv
ドロドロ愛憎劇第二幕。

>首しめられても熟睡って……、サムライってそんなキャラでしたっけ? なんだか彼に対するイメージが……。
素振り千回で疲れきって首に手をかけられてもわからないほどぐっすり熟睡してたんです。

>わお。サムライと直の復縁が近いってほんとですか?静流×直のエロ酷を心待ちにしてるんですが、直と静流の間で揺れるサムライに更に追い討ちかけるために、って感じなのでしょうか。
そんな感じです。

>前に拍手コメントで直が風邪引いたときを抜かして医務室送りになったことがないって話題があったと思うんですが、静流にエロ酷いことされて医務室送りになったらいいと思うのは私だけでしょうか・・・(笑)
骨折プレイですか。

>そうだったのか…静流…。でもだからってあんなことやこんなこと、しちゃいけませんよ。めっ!
「ごめんなさい(深々土下座)」

>ロンは弱ってるレイジみて犯っちゃうような奴じゃないと思います!だからそのままの受けでいて><!!てか総受けの方向でvv
「総受けなんかお断りだ、俺はいつかレイジを張り倒せるような最強の男になるのが夢なんだ!」「そんなロン、いつか俺を押し倒すのが夢だなんて照れちまうだろ……大声でのろけるなよ」「耳の穴かっぽじってよく聞け、押し倒すんじゃなく張り倒すだ!!」

>タジマ兄&サーシャ×レイジ、わたしは結構楽しみでわくわくしてますvvタジマ兄とサーシャは人の話を聞かないコンビですね。
自己中極まる。

>アサナギ様のサイトで素晴らしい絵の数々を拝見させていただいてきました。レイジがエロエロでした。
アサナギさまのレイジエロエロですよね!目の保養です。

>侍、みごと禁欲生活とおさらばですね。周りから見たらきっと羨ましいかぎり。静流を救えるのは彼だけのような気がするので、いっそこのまま人身御供でいいかもしんない。がんばれ静流ー。
「極楽浄土に導いてあげる」

>ヨンイル!貴方もドラゴンボール好きか!そっかそっか!ドラゴンボールの事なら私結構詳しいですぜ!!よし、ヨンイル。ベジータとナッパが地球来襲した日はいつでしょう!日時を正確に。貴方に挑戦したる!ま、これはまだ基本ですけど。
「すまんわからん」「貴様図書室のヌシだろう!?」「本棚の角に頭ぶつけてド忘れてしてもうた……べジータの戦闘力変遷ならばっちり記憶しとるんやけど。子供時代が約3000悟空対戦時が18000、大猿時が」「潔く降参したらどうだ」「俺の勉強不足や、煮るなり焼くなり抱くなり好きにせえ!」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020306182225 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。