ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ハルよ、気持ちよかったか?
うー……わふっ(いたくご満悦の様子)

>ロン&レイジコンビが酷い目に合うと辛くて泣きそうになります。が、直&サムライコンビが辛い目に合うと嬉々としてしまいます。ロン達は幸せが似合うけど、直達にはとことん不幸が似合うなぁ・・・直ちゃん頑張ってねv
幸せが似合う二人、不幸せが似合う二人。

>実際に獣姦(犬×ヒト)って可能なのかと真剣に考えてみる自分がいる…うーん、サイズによるのか??
できないことはない。

>うわぁ~!アサナギさまの描かれた直ちゃんが美人!!大変目の保養になりました♪ありがとうございます。
アサナギ様の直ほんと色っぽいですよね。美人に描いてくださり感謝です。

>なんかもうイヤ・・・
そんなこと言わずにぃ。

>予想凱です。
うまい。

>トラウマになりそうな回ですね(((( ;゜Д゜)))但馬もハルにやられてしまえばいいのにと思いました。 レイジロンの甘甘SS楽しみにしてますね
但馬はすでにハルをヤったりヤられたり。

>ハルはどんだけ但馬に躾けられてるのでしょうか…。。まぁ但馬に軽くドン引きですv
但馬は獣姦を好む変態です。バター要らずのバター犬・ハル、寂しい中年男性の夜のおとも。

>私的には所長より貴方に王様を支配してもらいたいですホセ。
「肉体から入る支配、精神から入る支配。どちらがより高度なテクを要するかおわかりですか?」

>先に拍手コメントを見たので「サムライに何が!?」と思いつつ本編を読みました。読み終えて抱いた感想はただ一つ。「なんでやねん」
ハリセンで叩いてやってください。

>直ちゃんのバースデーにレイジ獣姦…ニヤリ。
黒いよ!

>こんにちは、あなたのお部屋訪問です。たぶん許可をとったということなので、半信半疑ですが続行したいと思います!今回は「本編がツライ今だからこそ張り切ってスペシャル!!」なので長いです!すみません、まさみ様!!急いでいたので地図忘れちゃったんですが、この部屋で間違いないと思います…本日は「自分の娘は両目に入れても痛くない!」東棟、中の上くらいなボス凱さんのお部屋です!では、失礼しまーす…ガチャ…え…?
どうしました現場のリポーター?

>―♪ただいま、放送に一部不適切な内容が流れました♪― ///し、しつれいしましたー!!バタン…部屋間違えた!?え?え?男と男?真っ最中?生産できなっ…?無理やり?合意??…愛があればよしっ…じゃなくて!!ええー!!??
何を見たんだーーーーーー!?

>本日の訪問結果「愛が性別をこえるとき、そこは楽園だった…」。
凱いわく「強姦は年中行事、いちいち驚いてたらきりねえよ。合意?(読者の)顔審査をクリアすりゃいいんじゃねーか、けっ」以上、顔審査で弾かれてご機嫌ななめな凱さん。

>鬱は鬱だけど、レイジとロンの絆が見えるからまだ耐えれます!けど直&サムライはなぁ~心が見えないよぅぅ辛ぇよぅぅ
辛い時ほど絆が強まるレイロン、辛くなればなるほど心の距離が開くサムライ直。

>なんだかサーシャ受け大盛況のようですね。私も彼の受けは美味しいと思います。が、あくまでレイジに対しては攻めでいてほしいというのが私の希望です。ですので、受けとして一度堕ちるところまで堕ちて、馬鹿だったサーシャが策略やらテクニックやらを得て豹変、レイジの余裕を無くさせる位の攻めへ・・・的な展開であったら私はもう鼻血です。
「いつまでも勝ち誇っていられると思うな下賎な雑種の分際で、再びまみえる時は倒錯した快楽に溺れさせお前の身も心も手中にする」
 
>直とレイジ。正反対の二人だけど、根本的なところはとてもそっくり。相手に尽くすところ。相手に依存するところ。健気なところ。プライドが高いところ。毒舌なところ。素直じゃないところ。本当は優しいところ。そして弱い自分を隠していること。この二人はカップリングとかは無しにしてもある意味でそれぞれの相棒より深いところで繋がってると思いました。←妄想解釈です。まさみ様、いつも素敵なお話を本当にどうもありがとう。
似た者同士の二人。直とレイジは意外に近い場所にいる。

>ギャー!!ハルちゃん、やめて~(>_<)うううううちのラフコリー、お嫁さんにどう!?若くて美人でふかふかだよ~!?
うー?ばうっわうっ(意訳「犬には興味ない」)ハルはおそらく自分を人間だと思い込んでる。

>「あった、あったぞ!『あれ』を遂にわが手に……」 『あれ』→コンドーム。…アキヒコを殺す気でございますか冬樹!?第二話…真剣な冬樹を真剣に読んでいたのにそのシーンで大爆笑。危うく呼吸困難+窒息死でもう二度と冬樹に会えなくなるところでした…危ねえ危ねえ。というかまさみ様!お風邪だったんですって!?(汗)病気にはくれぐれもお気をつけくださいね(泣)冬樹も夜はあったかくして寝てくださいマセv
わが手に避妊具を。

>拍手コメントで本当にいろいろなCPが出てきて面白いですねvそんな私は凱×レイジが一番好き…(^^;<マイナーだ、我ながらマイナーすぎる;!!でも、一番ほのぼのなんですもの!この二人なら多分情事もほのぼのだろうし(何を言ってんだ)
「いくぜ、レイジ」「まてまてまて凱、深呼吸でクールダウンしろ。お前今やってることわかってる?俺の服脱がせて押し倒して変なトコに手ぇ入れてそりゃ一体何の真似だ」「もちろん犯る気だ」「娑婆にガキいるのにムショで男と浮気かよ?しょっぺー」「たまってんだからしょうがねえだろ!」「逆ギレかよ……」「レイジ、俺のうちに来い。ガキに紹介するよ……新しい母親を」「けじめのつけ方間違ってるって!」

>レイジもロンも大変なことになっていますが、あんまり胸は痛まない。サムライと直と違って、きちんとお互いの気持ちが通じているのがわかるから、「これも試練~♪」という感じで読めます。…でも直は、直は、、、すれ違いっぱなしで心臓が痛いです。ぅうぅ
直はひとりぼっち。

>凱がなんだかステキです。タジマ兄弟や、サーシャ、シズルと違って、愛嬌があるキャラですね。
サーシャは結構愛嬌ありますよ、おばかで(笑)但馬兄弟と静流に関しては……愛嬌……あるのか?

>ホセ×サーシャ×レイジ萌え。ホセ×サーシャ萌え。ホセ×レイジ異常に萌え。受け攻めどっちもOKなリバな皇帝と、敬語攻め隠者に喘がされる王様を最高に見たいです。
「今夜は眠らせません。覚悟なさい」「邪悪な淫者めが……ふ、あうっ!」「可愛い声で鳴きますね、サーシャ君は。我輩の手駒として働く気はありませんか?丁重に飼ってさしあげますよ」「馬鹿、な……誇り高い皇帝が黒い肌の悪魔に屈服するなど言語道断、ロシア王家の血統たる高貴なる魂は永遠に汚れない、私は絶対にお前になど!」「口を閉ざしなさい。主に噛み付く吼え癖を調教してあげます」

>レイジがピンチに陥るたびにすっごく心配になってドキドキしてしまいます。おかしいな、最初はサムライファンだったはずなんだけどな。別にサムライの株が下がったからどうでも良くなったわけではなくてそういえば私、お兄ちゃんタイプに弱かったんでした。ほら、最初の頃のサムライは直ちゃんの面倒一生懸命見ててお兄ちゃんみたいだったじゃないですか(笑)
最初は兄弟関係だったのにいつのまにか友人でも恋人でもない微妙な関係にシフト。

>まさみ様!復縁は近いってホントですか!?
ホントです。

>コーヒーには砂糖十三杯…うげっ。私的にそれはもうコーヒーではなく別の物体です。
ゲル状の何か。

>レイジ、あんたコンドーム持ち歩いてるくせしてロンとするときは生なのね。
「生のほうがよりお互いを感じられてお得じゃね?本命相手だと特別っつーか……わかんねーかな、微妙な男心」わかりません。

>スカトロと四肢切断は私も問題外です!!
問題凱!!

>ああ、うん、ロンが甚振られるならまだ耐えられるよ。でもレイジはダメだ。前獣姦OKとか言ったくせになんでかレイジだけはだめだ。あ、でも直ちゃんなら見たいかもv直ちゃんが酷い事されるのは萌えるんですよね~。まあ、今はとりあえず但馬兄暗殺請け負ってくれる人募集中。
但馬兄抹殺を企んでる人は多いです。おちおち眠れません。

>最新まで読むのに四日かかりました。もうすごいとしか言えません。本当面白いです。…正直ペア戦で終幕かと思ってましたが。レイジ可哀想すぎです。抱き締めてあげたい。もう私の中ではレイジ受確定です。というか主要キャラ皆受。4様も受。そして私が攻(略)直の「憎悪する!嫌悪する!」みたいなヒステリー口調がすきです。うつりそう。低脳且つ低能な文章ですいません…。更新楽しみにしてます。
どんどん攻めてください。

>「アイキャンフラーイ!」といえばピンポン。まさみ様ペコ好きですか?
大好きです。ペコよりスマイルが好きですが(わかりやすい)

>サーシャさんもレイジ虐めに参戦ですか?え、またコテンパンにされたいの??隠れM??ほら、そんなに虐めて欲しいならホセがウソっぽい笑顔で両腕広げて待ってるから、ナイフ片手に飛び込んであげなさい。ホセ、皇帝を一から躾けてあげてねv
「死ね隠者!」「プライドを微塵に砕いてあげます」

>但馬とはもうヤってます。 …はぁっ!?マジっすか?もしかしてハルの筆おろしは冬樹?…イヤすぎ。
筆おろしは冬樹で間違いないかと。哀れハル。

>何でこんなに報われないんでしょうか・・・ある程度の覚悟はしてましたが、ホント泣きそうです・・・いや泣きました・・・。なんでこんなに酷いことに・・・?頭いいサディストって恐ろしいですね・・・ブルブルガタガタ・・・震えてしまいますよ!
レイジは不幸に愛されてる。

>それでいいのかハル?!このままだと君の将来は犬鍋か剥製だよ?しかも今のままだと子孫すら残せないのに・・・今のうちに所長噛み殺して逃げて優しい飼い主を捜した方がいいよ絶対!!
ハルの飼い主募集中。ダンボール箱で待ってます。

>レイジ、あんたはどこまで勝手なの!自分は浮気OKでロンの浮気はNGなんて。でもああみえてロンは独占欲強いよ?もしかしたらあんたよりも。浮気して逆上されても知らないからね~。
「今度浮気したらアレちょんぎるからな(超笑顔)」「……ロンこぇええ~~~」

>皇帝受けかなり萌えるのってダメですか、そうですか。でも・・・っ 隠者ぁああ!!もっとイジメチャッテクダサイッw
「拙劣なナイフさばきですね。人体を極限の凶器とする拳の前には児戯に等しい。……そのくだらないプライドを微塵に砕いてあげますから我輩に生涯の忠誠を誓いなさい、永久凍土の領主よ」「痴れたことを!」

>春が王様掘る、ということになにも嫉妬を抱かない所長に万歳。
「ハルと私は一心同体、ハルがレイジを犯すということは私の分身が犯すも同然だからな」

>ヨンイル×直がなんかほんわか萌えしていいですっ・・・(ホンワカナノカ!?
手塚が結ぶ友情。

>し・・・しずるぅ!?しずるさん!?嫉妬深いオトコはもてないよっ☆
「モテなくても構わない。貢くんの心さえ掌握できればそれでいい」

>そうだ!直ちゃんは誕生日だったんですね。おめでとうございます!直ちゃんは祝うことじゃないって言ってるけど、私たちは直ちゃんが大好きなんだから祝わせて!!(ところでまさみさま、作中では時間がすぎても歳はとってるんですか?もしとってるんなら今皆さんいくつですか?)
作中では一応時間流れてます。現在の年齢は初期の年齢に+1してください。

>直くん、恵ちゃんの誕生日はいつですか。キミの誕生日は嬉しくなさそうだから恵ちゃんの時に一緒に祝ってあげる。
「恵の誕生日は11月3日だ。今年は一緒にいてやれなかったが、僕の分まで恵の成長を祝ってくれるなら……その、嬉しい」

>アサナギ様の描かれた直にノックアウトされました・・・鼻血ですコレ!色気ありすぎる直!これは襲われるわーとか一人興奮してました。まさしく直ですイメージぴったりです美しいですハァハァ。ぜひ!アサナギ様の描かれる他のキャラも見たいです!本当切実にお願いしたいです。萌
アサナギ様の描かれるセクシーなプリズンキャラが見たい方はぜひリンクページからサイトに伺ってくださいませ。直にバスケ教えるレイジのイラストが好きです。

>何ぃぃサーシャが所長の右腕だとおお!!!ふざけるんじゃないサーシャ!君は受けらしく襲われてなさい!(爆)そして甘党だと!?ますます可愛いんだよチクショー!!!可愛すぎるぜチクショー!お前が好きだぁああぁああああ!!!
「私が受けだといつ誰が決めた、そんな不条理な決まりごとサーシャ法廷では全員一致で却下する!」「わあ、受けが吼えてやがる」「なにをおっしゃいますやらレイジくん、リバのくせに」

>ヨンイルが西棟の囚人を動員しても見つけられなかった直を発見した安田とサムライスゲエ!
血の繋がりは侮れない。サムライは直の行き先に関してのみ異常に勘が働きます。愛情パワー?

>あ、ちょっとレイジ…あぁあぁ…。さすがにもう、ついて行けないかもしれません。ごめんなさい、まさみ様…。
脱落者でた!

>ちょっとまって、まさみ様。ハルとヤった但馬って弟の方ですか?冬樹のほうですか?
どっちもです。

>冬樹といいサーシャといい全然好みじゃないむしろ嫌いな奴にばかり異常に執着されるレイジ。嗜虐心をそそる色男はつらいね。ロンが唯一にして最高の救い。でもこれで運を使い果たした感が…。合掌。
「ロン抱くので一生分の運使い果たしちまったからな。ま、ロンの腕の中で笑いながら死ぬのが俺の夢だからこの先どんな地獄が待ってても鼻歌まじりに切り抜けてやるよ」

>ただ、君を愛してるを見ました。静流…………Σ(゜Д゜)嫌いな子ほど記憶に残るのね;;
「ただ、君を愛してる」は原作を読みました。静流、同名ですね……運命を感じる(笑)

>アサナギさまの直がすごくいいですねww!!!鼻血でます!!!!
鼻血でました。

>ロンがカッコいい・・・男前!
「レイジが犬にヤられる前に全力で所長ぶっ殺してやる」 

>サーシャがついに受けへ行く…のか!?いろんな意味でドキドキですv…でも、バリネコにはなりませんよね!?サーシャ×レイジが好きなのでそれはなくならないで欲しいです!サーシャには力量磨いて帰ってきてもらって傷ついたレイジを優しく(純粋な思いでも不純な思いでもどっちでもOK笑)攻めてほしいvv
罵詈猫サーシャ……怖!

>直ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
「読書中に雑音を挟まないくれないか、気が散るだろう」

>「お菓子ください」………まさみ様可愛いvうまい棒どうぞ。何味がいいですか?
カレー味希望。

>今日のニュースに「36年ぶり国内で狂犬病発症」ってあったけど、まさかレイジじゃないよね!?しかも感染はフィリピンで…ってもう、冬樹とハルとレイジが頭の中で駆け回ってるよ!!(どんなんだよ)
「あははー待てーレイジー」「うふふーつかまえてごらん所長~」(フィリピンで駆け回る二人を想像)

>レイロンリバ…出来れば拝見したいですまさみ様。レイジの心をも犯せる男はロンしかいないのですから!(…多分)
よし!やるぞ!

>凱なんか最近普通にカッコいいぞ!?かつての悪役っぷりはどうしちゃったんだ。ちょっと惚れちゃうよ(笑)さあ、これで某王様との初夜にも一歩近づい…てないよ王様このこと知らないもの!知ってもスルーしそうだけど!戦って強いのはレイジだけど単純な腕力では凱が勝ってると思うから頑張ればイケると思うよ凱…凱はブツもデカそうですね。
デカそうっすね……下半身はレイジといい勝負。

>ロン風邪・・・レイジも熱があるんじゃなかったでしたっけ?・・・・・・・二人とも死んでしまう(汗)
インフルエンザ心中。

>ロン・・・!ある意味で暴君verレイジより恐ろしい子・・・!いやでも、それ以上になんて男前な・・・!これからの心配はロンの精神が狂っちゃって危険な人物になっちゃわないかということと、今回のことで頭にきた冬樹がますますレイジを性的イジメしないかということの二つです。
危険人物化ロン……鬼畜にレイジを攻めるロンですか?冬樹の性的イジメは今後ますますエスカレートしそうです。

>よかった~、リョウくん壊れたわけじゃなかったんだ!!ビバリーのこと心配してる姿が可愛いですvvこの子も着実に成長していってるな( ̄ ^  ̄)でも好奇心旺盛なところはあいかわらずだ・・・
友情パワーで一歩ずつ確実に成長してます。リョウを更正させられるのは君だけだビバリー。

>ビバリーっあんたのそのいい子具合をヘタレ侍に分けたげて・・・っ!!
「はい、どぞっス」「かたじけない」譲渡完了。

>リョウおかえりー!!別に好きじゃなかったけどやっぱりうれしい!!
「別に好きじゃなかったって……一言多いよ」

>うわぁ・・・ロン、やっちゃいましたね・・・ガツンって。大丈夫なのかあのカップル。心身共に心配が尽きない子達ですよね。
ガツンとやっちゃいました。所長額から流血の惨事。

>リョウとビバリーのコンビのエピソードは案外プリズンの癒しかもしれませんね。依存しすぎず、清い仲でしっかり「友情」!けっこうな目にあってるのに安心して見てられる。    Σあっ!まさかここから落としたりとか考えてないですかまさみさま!?プリズンで素直に癒されたり和んだりするのは命取りかも・・・なんたって尊敬すべき鬼畜女王まさみさまの掌の上なんだから!!?
上げたら落とすのが基本ですから。

>ロンGJ!独居房で凱とビバリーが待ってますよ
「ようこそ独居房へジュリエット!」

>いつのまにやら3日も経ってる上に冬樹を写真たてで殴ってロンが独居房に逆戻りですって!?やるわねロン!ってかレイジはどうなったの!?
レイジは冬樹の手の内。

>怒り狂ってるだろうロンはきっと独居房に耐え抜けるだろうとしんじてるよ!レイジのことが心配で気も狂わんばかりかもしれないけど。
レイジのことが心配で心配で焦燥に身を焼かれてます。

>静流の真意が明らかに!帯刀貢を薫流のいるあの世に送って自分も死ぬつもりですか?
「どうかな……?ふふ」

>直ちゃん、遅れたけど誕生日おめでとう!そして生まれてきてくれてありがとうー!!
「僕の出生など特別めでたくはない、僕はただ鍵屋崎夫妻の研究を継ぐべく予定されて生まれた人工の天才だ。僕の誕生日には意味がない」「……俺は、お前が生まれてきて嬉しいと思っている。お前が生まれた日を喜ばしく思う」「……ふん」直とサムライの会話。

>復活をとげた(直の)サムライが、静流の知らない13人殺害の真相を告げることによって静流が悟り、その後死に至るということになりそうな気がします。(勝手な予想すみません。)
ありそうだ。

>リョウはなんだかんだいってビバリーを信頼してて大事なんですね。いっそ恋に落ちてしまえ。
交換日記からはじめよう。

>ホセVS静流VSタジマ兄の中で一番怖いのは誰なんでしょう??私的にはホセ希望です! リョウちゃん復活!あんまり好きな子じゃなかったけどいなくなって見るとさびしかったです・・。でもいきなり静流と顔つき合わせてしまいまた危機が・・・orz
静流VSリョウ……戦うまでもない。

>まさかリョウが、直の言ったことを実行に移しちゃうとか、そんなことないですよね…?リョウは痛い目を見たから、そろそろ幸せになってほしいデス。。。
リョウの受難率なんて直やレイジに比べたらまだまだ。

>う~ん、直もリョウもボロボロですね。直はいつもどおりだと八つ当たりと鬱を繰り返しながらどんどん悪化してくのでまだましなほうなんでしょうか。リョウはちょっと危険ですね~。一人でご飯食べれないって・・・(汗)誰か介助を!ていうか、リョウ、いい加減に直が鬱期には攻撃性が増すって学習しろよ!!今まで散々手を出しては殴りかかられてたくせに~(リョウ限定 笑)
欝期は攻撃的になるのわかっていてもビバリー救える人物が直しか思いつかなかったんでしょうね……その意味ではけなげ。

>すさんでますね、直ちゃん。直にとってサムライは精神安定剤でもあったんですね。レイジにとってのロンのように。相棒がそばにいれば少しはマシな自分でいられて自分を許せるじゃないかな?このままいると直ちゃんは自分が嫌いになりそう。。。
直は常に自分が嫌いですがサムライと離れてから確実に悪化してます。

>リョウ、ビバリーを救うために一生懸命ですね。がんばれ!
「僕がいなきゃビバリーは駄目だもんね。がんばるっきゃない」

>直来たぁぁぁああっ!!!うわー、うわー、傷心のあまり周囲を攻撃しまくる直ってイカスーっ!・・・でもな、こうなったのも全部(いや、三分の二?)サムライのせいなんだよなぁ・・・(溜息)
サムライがアホなせいで受けが攻めに転身。

>直、頼むからそれ以上自分を傷つけないで・・・。誰か直を抱きしめてやってよー(涙)
ハリネズミを抱きしめたら怪我します。

>直たん…!ああああああ、あの可愛い君が、今はまるで鬼畜攻め…!これはこれで美味しいが。受け子ズはネジが一本飛んじゃうと攻めズより残酷or凶暴らしいことが判明。ロン、直。想像してみたら君達の鬼畜攻めも(あくまで私にとってですが)美味しいことが分かりましたよ。基本は受けだけどな。たまには逆襲もいいんじゃないかな、いろいろと。
リバ万歳。

>登場人物紹介作成お疲れ様です!龍の紹介の最後の一文がツボでした(笑)
「からかうと楽しいってなんだよ!楽しいのはお前らだけだ、俺は全然楽しくねえっつの」「そこはほら、客観的紹介文だから」「レイジの人物紹介に重大な一文を付け加えるのを忘れているぞ。末尾に『尻軽』と追記するのを推奨する」「直に同感だ」

>ううぅっ、直ちゃんは残酷な人なんかじゃないよぉ~(涙)。ただ、他人を受け入れる事を教えてくれた筈のサムライを失って、ヤマアラシ状態になっちゃっただけだよ。でも昔の様に冷徹にはなれないんだから、人を傷つけたら自分も傷ついちゃうよぉ。ヨンイルぅ~、直ちゃんを見捨てないでねぇ。安田パパ、今こそ父として直ちゃんに助言し、支えてあげる時だよぉ~。バカ侍、過去の罪の呵責に囚われてる場合じゃないゾ。
人間不信だった頃に逆戻りしちゃいました。

>登場人物紹介がっ・・・ついに!!お疲れ様でした、まさみ様。
ありがとうございます。ヨンイルなどその他キャラも随時追加予定なのでおたのしみに。

>ブラック直が現れた!
ブラックは心外です。せいぜいグレイで。

>東京プリズン大運動会100M走参加者は強制短パン。囚人A「おい見ろよ、ロンと鍵屋崎が出るぞ」囚人B「マジで?うわ足細ぇー。たまんねぇな」
「……不愉快だ。屈辱的な上に素足が寒々しい、太股が鳥肌立っているじゃないか」「軽く羞恥プレイだぜ畜生」「いけいけーキーストアとロン」「待てレイジ、君は何故ジャージなんだ?」「野郎、サムライもジャージじゃねえか!?」「だって俺ら短パン似合わねえし」「武士ともあろう者が短パンで素足を露出などちゃらちゃらした格好ができるわけがなかろう」「……納得できねえー」

>この前部活の友達と歌ってた但馬(弟ver.)の歌。「タージマー♪タージマ-♪でーっぷりー、タージマ-♪」(たら○・た○こ・○らこに合わせて)
ナイス!

>「畜生道に堕ちな」……ってことは、サムライと苗はやっぱりアレなんですね、アレ。
アレです。六道輪廻です。

>直ってブラックジャックのほかにどんな漫画読んだの!?
「……色々だ。天才の名誉のため詳細は伏せる」「直ちゃんはモンスターとかマスターキートンがお気に入りなんや、浦沢直樹好きやなんてなかなか通好み」「余計なことを言うな道化め!!」

>わかります!まさみ様!目隠しいいですよね!!あの何されるかわかんない感じがたまりませんvvロンがんばれー!!
同志よ!!目隠しはあのどこさわられるか予想できなくて心の準備できず「あぁっ!?」ってかんじが最高ですよね、エロスですよね!

>ロンにはもう少し受けのままでいてほしいです・・・;___;13歳に18歳は攻められないかと・・・
レイジが弱ってるときならありかと。

>ロン風邪ひいてるのに、また独居房に逆戻りですか?確実にロン死んじゃいますよー><!しかも腕の傷からバイキンがぁ!!!そしてあたしも風邪ひきました。ロンとお揃いでうれしいvv
「お互い早く治るといいな、風邪」

>なんかリョウが可愛い・・・直×リョウも普通にいけますねv(笑)ところで、ビバリーは何歳なのでしょうか?物凄く面倒見がよく、出来た子なので一体何歳なのかと・・・あ、もしどこかに書かれていましたらすみません;
ビバリーは14歳です。リョウと同い年。

>王様はツンデレですし、(というか東京プリズンキャラほぼみんなツンデレな気も少ししますが笑)真剣なロン(もしくは半狂気なロン←何)にだったら健気に受けるんじゃないかなー。あ、健気受けというより尽くし受けというべきか?
尽くし受け……ロンがどうしても攻めたいというなら「じゃあいいよ」って結構あっさりОKしそうな。

>ヨンイルなんていい奴・・・また好感度が上がる予感wそれにしてもリョウが心配!直ちゃんの言葉を真に受けそうで怖いです。リョウ、気を確かに!
ビバリー救出のためなら手段を選ばない。

>この章を読もうかどうか悩んでしまいました。vvvレイジが酷い目に合う所だけは読む自信がありません。どうかレイジを許してやって下さい。
所長に言ってください。

>リョウちゃん好き…何故だかなごむ♪貴方を見捨てられない人貴方が思ってるより多いと思うよ(*^□^*)頑張ってね(>∩<)しかし、ホセ…妖しい怪しいあやしすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/リョウちゃんとホセとビバリーに何故か癒される私(笑)
ホセに癒されるんですか!?末期ですよ!?

>とうとう静流の目的がはっきりしたわけですが…貢と静流は、優柔不断など様々なことを考慮してぶっちゃけどちらが強いんでしょうか?サムライ直接さくっと殺すより、キツいことあると思うんですがさっさと殺そうとするんでしょうか?それとも、まだまだ直君に追い討ちかけるつもりなんでしょうか(/_;)もうっ、安田パパのぶっちゃけやらロンロンの独房行きで直君息つく暇ないんだからーもうっ、胃潰瘍なっちゃうわよ!!
まだまだまだまだ追い討ちかけます。

>レイジのピンチだけは読めないんです。直とサムライもダメなんですけど、それ以外だと何があっても平気なんです。どうしてなんでしょう?自分でも分かりません。レイジを許してやってください。そして直を救ってやってください。お願いします。
どんな酷い展開になっても最後には必ず救いがあります。どうかご辛抱を。

>最近、世界バレー(女子)を見ていたので、選手眺めながらそれぞれのキャラの身長差を妄想していました…。てか、レイジとロンすごい身長差ですよね…。竹下選手と荒木選手くらいあるんだと思うと…。すげえよ!!頑張ったよ、ロン!!
がんばったなロン!

>直とレイジはどっちが悲惨なのかなぁ?ロンもビバリーも悲惨でしたね。
過去も含めればレイジがいちばん悲惨なんでしょうね。

>冬樹所長さん見てると、「僕達友達だよね」なーんて絶対にいいそうにないですね(笑)        とりあえず所長に敬礼!
冬樹違いです。ドロロ好きです。

>直ちゃんまた痩せちゃったんですか?貧血が酷くなって倒れたりしてませんか?
しばしばぶっ倒れてます。末期です。

>凱に奥さんっているんでしたっけ?いるんだったら問題外ですけどレイジに「お前の子どものお母さんになってやろーか」とマジな目(もちろん本心は全然そんなこと思ってない)で言われてそれを本気で考えちゃう凱、というのが突然浮かびました(笑)
「メシにする?風呂にする?それとも……俺か」

>ロン、お前はいい男だ。お前がやったことはもちろん全然全く間違ってない。・・・だけどな!!!(急に大声)ロンがあんまり所長を怒らせたり「レイジは俺のものだ」と所長に主張しちゃったりすると、それだけ所長を煽っちゃって「これは私のものだ」とかなんとか言ってロンの前で過激プレイ☆とかしそうで焦るのだよ!それもちょっといいかなって思ったりもしちゃったけど!
ご想像どおりです。

>登場人物紹介のロン・・・最後の文が「からかうと楽しい」 笑
間違ってはない。

>サ ム ラ イ !六章六十話で直を独りにしないって約束してたよね?!何破ってるの!お姉さんは悲しいです!!(しかしその約束は帯刀貢の名にかけて・・・だったんだけれど・・・うーむ)
帯刀貢の名にかけて……って、説得力ねえええええ。

>優しい直くんも好きだけど残酷な直くんも好きです。くっはー(喜)
白と黒の狭間で。

>直くん直くん直くん直くん!!今のスレた君が大好きだと言う私を許しておくれ!!
「どちらにせよ変態だな」

>私Sのはずなんですが、リョウにひどいこと言う直に歓喜してしまいました。ぞくぞくっとしてうっとりしてしまいました。実はMだったのかしら。
サドマゾ両属性じゃないでしょうか。

>本編があれなんで拍手で仲良かった頃の直と侍の会話を書いて下さい。無理にとは言いませんけどね。仲直りするまで待ちなさいといわれたら待ちますよ、ハルのように。バウッ!!
仲が良かったころのサムライの会話は上参照で……もうすぐ復縁予定なので本編で二人が揃う日をお待ちください。バウッ。

>今は皆の事が心配過ぎて夜も眠れません。(真顔)
こんなときこそ安田の睡眠薬。

>暫くネットが繋がらなかったので久しぶりにプリズン見にきました。今どんな状況なんだろうと思い、拍手を見たら何だか怖い事になってますね。侍への皆さんの怒りのメッセージが怖いです。
サムライ不甲斐ないぞ。

>直はロングスカートが似合うと思います。下手に生足見せるより男心をくすぐるチラ見せのほうがぐっときます。(何語ってるんだろう、自分……)
ロングスカートは力づくで組み伏せられて暴れてはだけた時に見える生足がエロいと思います先生。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020305192010 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
