ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>サムライが静流に襲われてエロりんになっちゃったのを笑いそうになったと言った拍手の方!大丈夫です、私も爆笑しましたから!涙出るくらい笑いましたよ!(にこっ)
ギャグじゃないのに!?

>ロン、気持ちは分からないでもないけどレイジを助けられなかったからって自分を責めちゃダメよ。見られたくない姿を見ないであげるのも優しさなんだからね?
レイジが苦しんでるときに何も出来なかった無力感にうちひしがれて自虐に走りました……直に似てきた。

>レイジにそそられたからって仕方ないよ。ただでさえエロい豹が発情してるんだよ?ましてや惚れてる相手なんだから。たとえロンが勃ってるのに気づいたとしてもロンを軽蔑したりしないし、自分を心配してるのもわかってるよきっと。
「相棒が苦しんでる姿見て勃っちまうなんて最低だ。こんな俺、大嫌いだ」

>リョウの見舞い帰りのホセに出くわすとはロンもついているのかいないのか。残虐兄弟から助けられたのはよかったけどホセはロンをどうする気なんでしょう?使えないリョウの代わりに地下探索させられるんかな?
手駒にします。

>ロン~無事でいて。ホセ、ロンに酷いことしないでね。
手遅れです。

>自分のせいでロンを房から出たばっかりにロンに何か起こったらレイジのダメージが酷いのでお手柔らかに願います、まさみ様。
踏んだり蹴ったり。

>ものすごい一夜ですね。東京プリズン悪夢の一夜として忘れられない日になりそう…。
東棟悪夢の一夜。

>ホセの野望というか目論見の全貌はいつ頃あきらかになる予定ですか?
十章で明らかになるはず。

>こ、ここにも恐ろしい鬼畜が・・・! ホ、ホセ、やっぱり恐いお人・・・!!
「中傷はよしてください。我輩は博愛精神に溢れた愛妻家、愛弟子ロン君を酷い目に遭わすはずないじゃないですか……そう、利用価値があるうちはね」

>ローン!!自暴自棄になっちゃダメ~! 一難去ったら十難が待ち受けてたよ…。ついにホセ×ロンですか!?まさみ様!
ホセ×ロン始動。

>今夜のホセは淫者ですネ☆(’∀’*)ステキ!!
南の淫者が動き出します。

>イヤー!!ロンロン!!でも、でもっこういう展開を待ってましたぁ><;ナイスな展開です!まさみ様vvvホセ×ロン バンザーイvv
ご期待のところすいませんが八章は前フリだけで!

>なんか黒いホセが素敵です!なんかメチャメチャ良いvvこのままロンロンを手中に!
前フリだけで!

>武力行使なロンの連れ去り方が素敵。。。ヨンイルは優しかったのに(笑)気が立ってるホセもいいなぁvv
リョウが使えなくなった腹いせにロン殴ったのかもしれませんね。

>ひぃぃぃっ出た腹黒隠者!しかもロンに接触だなんて何するつもりだ?!これ以上はやめてあげてよ~><
「決まっているじゃないですか。可愛いロン君を野望達成の道具にするのです」

>ホセが格好いいのか怖いのか判らない…!でもホセが好きです。
「ありがとうございます。ワイフを怒らせない範囲でファンは大事にしなければなりませんね……どうです、今宵我輩の房に来ませんか」

>ぬわぁぁにぃ?柿沼が直タンに白いワンピース着せてヤったぁぁぁ?くそーーーっ!ひとりでイイ思いしやがって。なんて羨ましい!!!!!!!
白いワンピースにニーソックスです。生足も可。

>ロンのことでキレたレイジも怖いけど、レイジのことでキレたロンも怖いです…。熱あるのに喧嘩強すぎ。ああでも心配すぎるよロン!
熱あるからこそあそこまで暴走したんでしょうね。

>ロンよくやった!でもやりすぎ・・・!最初の場面が幸せそうで涙出そうになりました。誰もいないし、なんか絶望的orz
四面楚歌。

>愛する者の為に戦う男、ロン。小さくても男前です。前に拍手でレイジのイメージ=アッシュって言う意見があって、私的には60~70%の類似って感じなのですが、50%ぐらいの比率でロン=シンと思うのは私だけでしょうか?小さくて鼻っ柱が強くて、世話焼きで。まぁ、違いも多々ありますが・・・。何を言いたいのかと言うと、将来シンがかなりいい男になるように、ロンくんもかっこ良く育つんだろうなぁ・・・と(笑)。
シンのような男前に育ってほしいです。

>なんかもう・・・・・悲惨すぎて・・・なんて言ったらいいのか。ロンが大好きで、ロンが苦しむのが大好きなんですごくワクワクな展開なんですが、もうかわいそうでかわいそうで・・・
これからもっとかわいそうになります。

>ホセ×ロン!最高です。なんかすっごくエロイですvvでも、レイジよりも大きなホセに犯られたらきっとロンロンは死んじゃいますね。
死んでしまいます。

>「俺のレイジ」発言!良かったねレイジvvでも、もう切なすぎて・・・・・・・まだ13歳なのに・・・もうダメです。
苦労性の十三歳。

>ホセもロンロンの寝顔にクラっときた感じですか?てか、一晩中本当に何もなかったの?どうなのホセ?
「ご想像にお任せします」

>ロン風邪ひいてるのにそんなに動いて大丈夫なの?しかも腕怪我中。ホセは治療してくれたのかな?風邪ひきロンはきっとメチャメチャかわいいんだろうなぁvこのまま肺炎起こしてくれたら素敵vv
素敵なのか!?

>な、な、な、何してんのよホセ!ロンにいたずらしていいのはレイジだけよ!
「弟子の体調を診るのもコーチの努めです」

>ロン、さすがにブチキレて大暴れ。東棟の食堂には今仲間が誰もいないのにどうすんのよ~!?名誉挽回のチャンスよサムライ!助けに来てあげて~!!(他の面々はそれどころじゃないでしょうから)
サムライはその頃直をさがしにふらふらと……。

>ロンこええ…レイジよりも暴君してる気が・・・汗
レイジの影響です。

>ひでえ展開ですね(泣)胸が最高に痛くなりました…なのにレイジでヌいたという囚人の話で興奮してしまった私って一体なんだろう…;自分でも気付かないうちに下種野朗と化していたようです(笑)
但馬の仲間ですね!

>レイジより気短いっすね、ロンロン(笑)こんな状況じゃあまあ仕方ないか、って気もしますが。…やっぱりロンのほうが彼氏みたい。
ロンのほうが精神的男前ですから。

>直とサムライは一体どこへ!!!??まさか別れ話中・・・!?<まだ付き合ってません(かなり微妙だけど)そしてレイジ。・・・やっぱり喘ぎ声聞かれてたのね☆
付き合ってないのに別れ話って順番逆!?

>ロンが同房でよかったねレイジ。他の囚人だったらあの夜は…あひゃひゃな展開に!!
そりゃもう一晩中犯されまわされさらに鬼畜な展開に。

>あう~辛い状態の話が続きますね~。まさみ様、いつごろ話が完結するのでしょうか?日々、心臓に悪いです。でも着いていきます!
来年には完結させたいです。

>く、黒ビキニパンツ!!!うげっ!!!………………てゆーか、ホセ。奥さんの名前、カルメンって、まさか殺害していませんよね!?
「……ご想像にお任せします」

>もうどんどん救いがなくなっていくようですね~。しばらくしんどい展開が続きそうなので、七章後半の「僕のサムライだ」「俺の直だ」 のあたりを読んで気を紛らわしています。直ちゃんには一日も早く幸せになってほしいです。
直はいつ幸せになれるんだろう……

>何故私はロン&レイジ受よりも直&サムライ受の方が好きなんだろう…真面目受好きなのかな?(聞くな)
サムライ受け支持者が!!

>ロン~、いくらムカついたからって・・・。私の予想では、誰かが助けてくれて、命拾いする!なんですが・・・。ついに「レイジは俺の物だ!!!!」って言っちゃたね♪
食堂でレイジは俺の女宣言。

> シ ズ ル 言 い 方 が エ ロ ス ! !
「貢くんに犯された感想聞いてあげたら?苗さんとして以来ご無沙汰だったんでしょう。……畜生道に堕ちな」

>ロン~!?ちょっとアンタ人好過ぎ!なんでそんな簡単にホセ信じちゃうのさ~。レイジ悪く言われてマジギレしたのは可愛いけどvこの状況だと独房に隔離してもらったほうがいいかも。キツイかなぁ?
ホセのこと疑いたくない気持ちが先行しました。東京プリズンで数少ない頼れる人物(とロンは思い込んでる)なので。

>レイジに質問です。いっつもどうやってロンを起こしてるの?一番すごかったのは??
「いちばんすごい起こし方?愛人がやきもち焼くから内緒」……やばすぎて口に出せないそうです。

>「漫画と現実ごっちゃにするんは悪い癖やで、直ちゃん」このセリフ、五十嵐vsヨンイルの時、直がヨンイルに言ったセリフですよね。直とヨンイルは似たもの同士ですね。
類友です。

>あれだけでかい図体のレイジでも多くの囚人のズリネタにされてんのかな?まあレイジほどのフェロモン美人もそういないだろうけど。
ズリネタにされます。レイジより体格いい囚人がざらにいるプリズン。

>今頃レイジはどんな目に…。冬樹の下でよがり狂ってたらどうしよ~。
密室状態の所長室でねちねち尋問されてます。

>今度は騒ぎを聞きつけた看守に騒ぎの中心のロンが連行されるとかでしょうか?そんでもって犯られてるレイジを見せ付けられるか罰と称してレイジの目の前で看守に輪姦されるとかだったりして…。
そんなかんじで。

>ロンっていつもレイジが聞いてないときに限って「俺のレイジ」「レイジは俺の物」発言をするよね~。
レイジの前じゃ男の意地が邪魔して素直になれないんです。

>静流に逆レイプされたサムライは今頃どうしているのやら。まだクロロフォルムが抜けてないの~?
ふらふらしてます。薬に弱い男。

>直ちゃんは今頃ヨンイルの房に強制連行されて当分戻ってこないとみた。
「なおちゃんどこ行ったんや~ドラゴンボール貸したるからでておいで~」

>あら?かっこいい自画像(?)イラストはもうおしまいですか、ますみ様?
色彩が毒々しく小説読むのに気が散りそうなので下げました。

>そういえば「アラウンド ザ ワールド」の続きはどうなってますか~?
近日中にアップします。

>「一晩中僕の下で喘いでたから、・・・」って、絶対食堂で侍受けだと思われてますよ!貢はまだクロロホルムが効いてるんでしょうか。頭痛・眩暈・吐き気に襲われてないといいんですが
頭痛・眩暈・吐き気に襲われてます。体調最悪ながら直を求めて三千里。

>拍手返信のサーシャが可愛過ぎて、何だかサーシャ受けに目覚めてしまいました。実際の所、ペア戦後、レイジに負けた彼はどうしているんですか?まだ皇帝やってるんですか?
そろそろ下克上された頃かもしれません。

>悲しいくらいプリズンが好きです。。。
哀しまないで。

>あれ?リョウって壊れちゃってましたよね?静流はいったいいつクロロフォルムを・・・?
これから明らかになります。

>直もロンもレイジも、痛々しくて見ていられない!!なのに、ホセ×サーシャを見ると、皇帝サマをもっといじめて欲しくなるのはなぜなのでしょう。あれ?傲慢な皇帝が屈辱を感じる姿に、こんなにも胸が高鳴るのはどうしてでしょう。・・・!今、初めて直をもっといじめてくれという読者様の気持が分かりました。世界を広げてくだっさてありがとうございます、まさみ様。というわけで、サーシャをもっといじめてくださいvv
「この劣等人種が、気高き皇帝の肌に触れるとはギロチンにかけられるに相応しい身の程知らずな所業絶対に許さんぞ!私のナイフで切り刻んでくれる!」「ほう、ただの鉄の刃が研鑽に研鑽を重ねた拳にかなうとでも?教えてあげましょうかサーシャくん、ナイフなど所詮は人の手が作りだした姑息な武器。拳に気を収斂させて放つ必殺の技には及びません。……まだおわかりになりませんか愚かな皇帝、君は我輩には決して勝てないと言っているのです。ほら、こんな風に」「は、あっ……あっあああっ!?」

>ホセのサインなら永久保存でレイジのなら質流れになる理由はですねー、・・・(考え中)・・・う~ん・・・つまりは愛情の差?へぇー、私ってレイジよりホセのが好きだったんだ!わお、新発見。じゃあさっそくキャラ投票しに行かなきゃ・・・。
「賞味期限切れのミートソースの缶詰みたいに俺を捨てるのか!?これまでの人生で女に捨てられたことないのだけが自慢だったのに!!」「女捨てたことならあるんだな」

>ここでこれだけの要望がある以上、サーシャ、あなたそろそろ諦めるべきではなくて?
「みだりに頭を垂れるくらいなら首を切り落としたほうがマシだ!!」

>キャー!!龍の生命の危機なのにレイジは何故いない!こうなったら凱、助けてよ~。アンタの憧れのレイジが侮辱されてんのよ!下っ端どもにつけあがらせていいの!!!レイジ不在の今、東棟最大権力者は凱なんだからしゃんとせい!  妙に凱が出番なくてさみしい
食堂の乱闘で凱も大暴れ。

>サムライ・・・かわいそうに。・・・頑張ってね。
「……血を吐く覚悟で頑張りたいものだ」

>『ふくぅっ!?』ですって?!色気がないわよ!ホセ、皇帝を調教しておしまいになって!
「真の調教に鞭もナイフも必要ない、道具に頼るのは三流の証」「よせホセ、やめっ……ひっ!!」「ボクサーの拳は撲殺の凶器となるも、愛を囁くときは至上の音楽を奏でる楽器となる……ご覧なさい、君の体の上で情熱のフラメンコを踊る五本の指を」

>切れたロンって…凄い…。あの、こんな所で死にませんよね??まさみ様だし…まさか!?と心配してます。切れたロン、荒んでいく直、鬱状態(になってそうな)侍、壊れかけてるレイジ…この章って凄すぎますよ
欝直撃です。

>最後でロンがピンチになってますが、誰か助けてくれないのでしょうか。でも誰がこんな状態に?レイジは無理だろうし侍は色んな物を吸い取られて死に掛けてそうだし、直はふさぎ込んでそう。ヨンイルは直に付きっ切りになりそうあし、ビバリーも難しいですよね。…え?静流やホセ?いや、彼らは…ロン自力で何とか切り抜けて!
「ああ……殺される。死ぬ前に肉包み食いたかっ、」

>安田父子限定Sの会、会報「銀縁眼鏡の友」をご希望の方は、東棟のビバリー・ヒルズまでお申し込みください。会費は応相談にて。
会費ネコババするリョウ。

>おーい。サムライ。生きてるかい?
「……瀕死だ」

>直ちゃんはどこに行ってしまったんでしょう?ヨンイルは側についてくれてるんですか?サムライと静流のヤってるシーンを目撃して、直ちゃん今頃ショックでボロボロになってると思います。心配です・゜・(つД`)・゜・
古巣に戻ってました。

>静流を思いっきり殴ってやりたい!サムライと直の仲を引き裂いたあなたが許せない!
殴られても笑ってます。

>直お願いだから壊れないで!!
手遅れです。

>静流は直ちゃんに何をするつもりなんでしょう?買春班時代よりもエロ酷い事って凄いですよね。想像もつかないです。直ちゃんが辛い思いをするのは胸が痛みます。でもその一方で期待に胸が躍ります。はい、そうです。直ちゃんのエロに飢えてるんです・・・。
矛盾する読者心理。

>安田&直を一緒に調教したい人募集中です☆安田父子限定Sの会会員より☆
貼り紙が!

>ロンは凱の房で朝まで娘自慢に付き合わされてると思ってました…。上手く娘を褒めれば凱は味方になってくれそうですよね
「お前の娘ってほんとお前そっくりだよな」「褒めてもなにもでねーぞ。月餅食うか?」「(いや、褒めてねーけど……)……いただきます」

>私の中で残虐兄弟のイメージが20世紀少年のヤン坊マー坊に見えてきました・・。
間違ってない。

>もっとロンを追い詰めてやって下さい!期待してますまさみ様。そして毎日お疲れ様です。ロンのくしゃみかわいいけど、まさみ様はお風邪などひかないで下さいねvv
ロンが風邪ひいてるときにちょうど風邪ひいてました。

>ロンロン、絶望先生読んでるのかな?あれ面白いよね!…………所で黒ビキニパンツ。嵌り過ぎる(爆笑)
ホセといえば黒ビキニ100%。

>ロンかっこいいよ、つくづく男前だと思う!でもこれは…独居房送りになんてなりませんように…恐。
独居房送り決定しました。

>ロンは男前だなぁ・・・(しみじみ)でももう少し先のことも考えようよ。レイジ所有宣言したのはカワイイけどね。
後先考えず突っ走る体質治ってません。

>ホセ怖い!なに企んでるのさ?!プリズンの暗黒帝王はミステリアス過ぎて出てくるだけでビクッとしちゃいますよ。
隠者の考えることは作者にもわからない。

>ちょ!!!ロン!?うわぁ、暴れちゃったよ   やばい、痛々しくて・・・ウルウル 
これからますます荒んでいきます。

>ロン………やっぱり君が東京プリズンで一番男らしいよ。確かに無謀なことをやったかもしれないけど、あそこでやらなきゃ男じゃない!レイジのために激怒した君は立派な男だ!!そのままの勢いでプリンセス(レイジ)を救い出せ!!
囚われの姫を救出できるのかプリンス・ロン!?

>初めてですね、ここまで東棟4人が分断されるの。だから全員傷ついてるのか。そういうことなのか・・・(きっかけは但馬)。
東棟分裂危機。

>あっち(直ちゃん)で自暴自棄、こっち(ロン)でやけっぱちですね。
どこもかしこも自暴自棄。

>予想はホセの房。でも凱でもいいかも~~とトキめいたところに結局予想通りのホセかよ・・・ちぇーっ。獣道が大好きな自分は一瞬だけ凱ロンを夢見ました。(笑)
「てめえは床で寝ろ半々」「それが客に対する態度か、気合入れてもてなせよ!」「態度でけえ客だな、こぶしで黙らすぞ」

>ものすごい文章力があって惹き込まれました。少年プリズン。本あったら買いますマジで
ありがとうございます。買ってください。

>ホセがケンシロウに見えました!今度は相手に「ひ・で・ぶぅ!」と言わせてください!
ぜひ。

>いよいよホセ始動!ロンを拉致って王様に揺さぶり掛けますか?敵が弱った所で子飼いから潰す喧嘩のセオリーですね。ロンもっとイタイ事されちゃえよ!直だけどん底に落ち込んでお前等はラブラブなのが不満だったけど…これで二人の悲惨ポイントはイーブンかな?直&ロンが人格崩壊寸前に至るまで心身共に弄り倒してやって下さいまさみ様♪かーっ!タマラン!
人格崩壊しちゃったら話が成り立ちません。

>うああああああああ!!まさみさま!!(で、よいのかしら)殺さないで!ロンを殺さないで!!愛しいひと想いの、友達想いのロンを、どうか殺さないでo(>_<)o誰が、誰が助けてくれるんですかぁ!ホセはダメですよ!?おい!南の!手駒ってどーゆーことだよ。オイタが過ぎたら“塀の外のワイフ”に言いつけちゃうゾ!!
「それだけはご勘弁を、ワイフを哀しませるのは我輩の本意ではありません。ああ、拳で証拠撲滅せよとの思し召しですか(微笑)」

>ロ、ロン・・・色っぽい、可愛い、野良、かっこいい!!
「前三ついらねーけど最後の褒め言葉は有難く受け取っとく」

>まるで人格崩壊寸前の四固体。先が読めない面白さ、痛感。あいたたた・・・
痛みを感じると書いて痛感。

>ロン、レイジ、死ぬなあ!!
どうかな。

>ホセの思惑は置いといて、乱闘シーン開始がうれしい!じっとり心理戦も良いけどプリズンはやっぱバトルですね。クライシス&アクションの超高速場面展開がパなくすげーっす。まさみ様の筆力あってのドライブ感を堪能させて戴きました。タルイ太極拳演舞じゃなくて香港功夫が見れてシ?ア?ワ?セ♪  
たまにバトルがあるとすかっとしていいですね!

>本編は先が読めるわけ無い程凄い展開でハラハラしながら読んでるので、拍手返信の犬鍋や学園とかのコメントが平和に感じます・・・そして案外多いホセ×サーシャ派。私も同志です!ノ(←挙手)
需要があるなら応えねばなりませんか。

>ロンロン、風邪ひいたら誰かに伝染すと良いよ!かく言う私も友人に伝染されて寝てますが(笑
レイジに伝染して問題解決。

>最近思う事。直は最後までいくのもいいけど、中途半端の方がエロイ。レイジは存在がエロイ。すごい。
存在自体がエロすごいレイジって……

>レイジを襲いそうだった…らしい(?)ロンに萌え。更にその後「レイジを犯ったんだろ?」とからかわれるロンも萌え。ウブな年下攻めイイ…v
ロンがレイジを食う日も近いです。十話先には……いえなんでもありません。

>ロン、殺されないでね!!応援してるから!
「レイジも助けらんねーままこんなとこで終わってたまっか!」

>直タン直タン直タンタン♪どうしてそんなに可愛い~の?
「タンタンタン連呼するな。タンバリンでも叩いてろ」

>安田パパさん!今こそあなたの出番ですよ。傷心の直をしっかり抱きしめて癒してあげて下さい。
息子のピンチに父親登場。

>頑張れ姫!シズルからサムライを奪い返すんだよ!
直が王子でサムライが囚われの姫の現状。

>まさみ様お風邪召されたんですか?最近急に寒くなりましたものね。非常に気になるところで終わってるので待ち遠しいですがお体が大事ですので、ゆっくり静養なさってご自愛ください。復活お待ちしておりますよ!
ありがとうございます。一日寝てたのでだいぶよくなりましたがまだ喉の調子があやしいです。次から新章ですしマイペースに更新します。

>レイジとロンが大いに揉めていた時に、助けたのはサムライと直なので、今度はレイジとロンが二人を助けてあげて欲しいです。頼みますよお二人さん!
レイジとロンはお互いのことでいっぱいいっぱいで二人顧みる余裕なしです。

>これまでは、直がどんな辛い話でも読めましたが、静流が登場してからは、ハラハラしてしょうがありません。直が不憫です。はやくサムライと想いが通じればいいなと思います。でも八年後か~。先はもう随分と長いのでしょうか?ところでまさみ様。八章四十五話の段階は話全体のどこら辺なのでしょうか?もしかしてまだ真ん中にも到達してない。。。とか?でしょうか?
全体の六割です。

>うぅ、みんながバラバラになってゆく・・・・・・パロディ拍手で癒されよう。そうしよう。
そうしてください。

>据え膳食わずに株が上がるヨンイルと、食わされて株が下がるサムライ……どうしてこうも差が出るのか。哀しいよサムライ…
作者も哀しいです。つか私のせいか。

>直ちゃんは今?
床で寝ています。

>頂き物のロンがやんちゃっぽくてかわいすぎです。ぎゅっと抱きしめて頭くしゃくしゃしたいです。
「うわっやめろ、髪がおったちまうだろうが!気安くさわんじゃねえーーー!!」

>ここのところの鬱展開に心臓がもう持ちそうにありません。こんなときには拍手レスを読んで笑ってきます。唯一のオアシスです。
そのうちレイジ×ロンの息抜き拍手SSも入れる予定なのでお待ちください……!

>直とサムライの初夜は今後ありますか?読みたいです。っていうかないまま話が終わってほしくはないです。
どうなることでしょうね。

>た・・たのむ・・はやく続きを・・・・・・
行き倒れました?

>黒子さんの描かれた4人に胸ドキですっ☆サムライは渋くて漢。直はクールで色っぽい美人。レイジは王様の風格漂わすハンサム。ロンはやんちゃで可愛い。
黒子さまが描いてくださった四人とってもかっこよくて感動しました!黒子さまありがとうございました!

>いつもより更新に時間がかかってるので、ロンの行く末がヒジョーに心配です(泣)あぁ、もう誰でもいいからロンを助けてあげて…。
だれも助けにこない。

>46話、色々と激動で気になる所はいっぱいなんですが、で登場人物も皆いっぱいいっぱい、みたいな(でもプリズンはいつもそんな感じですね☆)。「今日の言葉」は、僕は15歳情緒不安定な思春期の少年だった…。いえ真偽は追求しないけどしらっ、と言う直がなんだかすーごく可愛いかったです。私も使いたくなりました。何をやっても全てはこれで一応納得してもらえそうだ…、でも直が言うと説得力まるっと皆無だけどねっ(笑)
自分で言うなってかんじですね。

>なんでサムライは静流と一緒に行くの??あそこまでされて憎まないの?憎まずとも一緒に行くはありえないと思うんですが
事情があるんです。

>ロンの風邪がまさみ様に感染?最近わたしも喉がいがらっぽくて、乾燥してますね。以外とかけっこは速かった直、ヨンイルをまくとはなかなかやるナ!
運動全般苦手ですが唯一逃げ足だけは速いです<直 お互い風邪には気をつけましょう……

>安田と直の関係は想像通り。サムライとは仲直って欲しい。
仲直ってくれるといいですね……。

>サムライ潔すぎないですか?あれでは自己満足の世界だと思います。もっと直の気持ちも考えてやれっと言いたい。
武士に二言はない→言い訳しない→自己完結の悪しき方程式ができあがってます。

>サムライなぜそこまで言っておきながら 静流といしょににくかなぁ~~~サムライなぐる (* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!素直になれ!!
だれか素直になる魔法かけてあげて。

>まさみ様 あまりにも。°°(>_<)°°。かなしすぎて・・・ここまで 追い討ちをかけるとは・・・直ちゃんど~~~~~なるんですか??サムライは ど~~~するきですか??   
直は…… ……どんどん弱っていきます。

>安田パパ、とりあえずサムライを独居房に放り込んでください。パパがしないなら読者有志でやります。
がんばってください。

>直君ホントに貴方感傷に浸る暇ないよね…何か涙出てきました。切ないですね…告白したのに…静流一人勝ち!?↓↓安田パパも軽い感じで秘密を(笑)私の秘密っておいっ!!女子高生の密談かい!!いよいよ真相解明かというところでロンロンピンチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/直君問題山積しまくりだけど頑張ってサムライ取り返してください。応援してます!!まさみ様次章突入おめでとうございます(●^□^●)
ありがとうございます。新章もがんばります。

>あーあ なんてことだ
あーあ。

>これからどうなるんでしょうか?直とサムライがもとの関係に戻れることを(とゆうかむしろもっと進んだ関係になることを)信じています。
マイナスにマイナスをかければプラスに転じるはず……!

>鍵屋崎大好き。続きが、早く読みたい。
好きになってくれてありがとうございます。

>うわああああああ、サムラ、うああああ
もはや叫ぶしかない。

>真剣に質問です。…ハッピーエンドで終わりますか…!?
ハッピーエンドで終わらせたいです。

>最近はサムライがあまりにアホで読めません・・・。サムライがましになったら後でまとめて読もう。というかもう完膚なきまでにサムライに対する評価が下落してしまった。もう戻りそうもないです。
そんなこと言わずにー。

>私は森奈津子さんのお嬢様シリーズが大好きです。まさみさまは読みましたか?思いがけず名前が聞けて、なんだかうれしいです。
残念ながらお嬢様シリーズは未読です。森奈津子さんの作品では「からくりアンモラル」などが好きですー。ハードSMの性描写にも不快感ないしおすすめです。

>ワイフ、実在していたのか!どうしてるんだろう今頃…。他の男とよろしくやっている?
あなたの大切なひとは今頃 他の男の下で腰を振っているわー

>あまりに面白くていつも忘れてしまいがちだけどこの子達10代だもの。そら貢も直ちゃんも馬鹿だよなぁ……。でもまぁ貢はもう駄目。いらない。ヨンイル後は頼んだ。
貢だって悩み多き十代なんで大目に見てください。

>お別れのキスですかサムライ・・・orz これから静流がどう動くのか・・こ、怖い。。サムライ直ちゃんのとこにもどってきてーー
サムライがいなければ直は……直は……

>さ・さむらぁーい…!!!!!! カムバーック!!!!!!!!!!!!
「英語は解せん」

>あぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!(悲鳴)一歩前進して百歩下がった気分。折角二人共本当の気持ちに気がついたのに!サムライが直を攻めたのに!(泣)ちょっと静流、笑ってないで一言謝りなさい!
「直くんごめん。これでいい?じゃあ貢くんは貰ってくよ」

>ロン、なんてタイミングの悪い。安田の告白シーンが一瞬で無に帰してしまった。
タイミングの神様に呪われてる。

>サムライ静流に脅されたでしょ?!絶対そうだって!直を守るために静流といることを選んだんだろう、私には分かるぞ!そうだと言ってぇ~~~~~。
「………」沈黙を貫く武士。

>46話とんでもないですね・・・急展開に次ぐ急展開・・・ジェットコースターみたいに色んな人が色んな大変なことに。ほんとに大丈夫なのか東京プリズン!
大丈夫じゃなさそう。

>キレたらレイジよりロンの方が大変なことになりますね・・・。自分がキレたらどうなるか自覚できてるか否かのちがいでしょうか。とにかく彼の(近くも遠くも)将来が心配です。
食堂のキレっぷりからするとプリズン出た将来はキレたら怖いと評判の黒社会の大物も夢ではない。

>サムライさん・・・またまた~ もう本当にしょうのないお子様なんだから・・・多少は上昇するかと思われた株はもう・・・でもそんなこんなでも私は好きだけど 直ファンの反応が怖いなぁ(苦笑)
悩み多きサムライをぬるい目で見てやってください。

>あんまりだ(;ー;)サムライ直のこと何にも分かってないんですね…他の誰が傍にいたって貴方がいないと直はだめだというのに、はぁ。  まさみ様、最近寒くなってきたのでご自愛ください。そして少しでいいので愛を下さい!あまりの展開に心の風邪をひきそうです!
愛……在庫がありません。近日中に入荷します。

>ぎゃああああ!!!すごい、展開に、一気にいろんなことが直に降りかかって…不憫な。ところで、サムライの好きだから、はもう恋愛感情…ですよね?8章は二人の恋愛感情自覚篇でもあったんですねー><目が、離せない…!
やっと自覚しました。自覚した時点で終わってますが。

>ぼへ!またっすか!また淫乱静流すか!?なんど直ちゃんを傷つければすむんだヨ!かぺっ。サムライもサムライでこのヘタレめ!直にキスだけやり逃げしたうえ今度は淫乱としっぽりかよ!滅!ここまで安田さんが頼もしく(というか唯一まとも?)見えた時はないですよ。
ぼへ!ってすごい擬音ですね。

>まさかサムライがここで「好き」って直に告げるなんて思ってませんでした。直も言われて初めて気づいて、余計に切ない・・・!!胎児のように身体を丸める姿が痛々しい・・・、けど萌えました。爆
そんなとこで寝たら風邪ひくぞー直。

>あああああ・・・お互い自分の気持ちにようやく気づいたのに・・・。やっぱり直とサムライの組み合わせが一番好きです!!はやく元に戻りますように。
祈ってやってください。

>サムライの株がまた下がりました
おいおい。

>これから、まとめ読み決定です。まさみ様、鬱期終わったらお知らせ下さい。orz
作者もいつ欝が終わるか見当つきません。

>別れといえど負けません。諦めません、エロまでは。むしろますます直とサムライの2人がバカップルに見えました。ありがとうございます。まさみ様v
素晴らしい標語です。

>直ちゃん・・あまりにも可哀想で涙が・・・。
前向きに!

>別離ですか・・・。次章?で仲直りすれば侍×直は一気に進展しますねv楽しみにしてます。それにしても安田さんはいつもいいとこで邪魔されんなぁ^^
パパはおじゃまむし。

>え!?この泥沼のまま新章ですか?!おそろしい・・・・
おそろしいことです。

>ぎゃーーーー!サムライと直がようやく自分の気持ちに気が付いたのに、すべてが遅かったようで!もう直が可哀想すぎます。かなり号泣してしまいました。二人が元にもどるのは時間がかかりそうで、先がつらいです。
ふたりの仲直りは何十話先のことやら。

>急展開に、先が読みたくてしょうがありません。今こそタイムマシンが欲しいです。未来に行って少年プリズン完結まで読みたい気分です。ド○えもん~!
「どこでもドア~!え、ちゃうん、タイムマシンなん?こらまた失礼しました~」

>うわぁぁぁぁんっ直ぉぉおおっ!ロンんんんっ!!皆馬鹿だぁぁああっ!!!大好き!傷ついて、傷ついてもいつか報われてくれぇぇぇええっ!!!!
お前らみんな馬鹿だ!!

>46話読んでいたら、Kinkiの『欲望のレイン』が流れてきました(謎) っていうか直ちゃん自分の気持ちに気付くの遅いよ、ホント;;
「僕が愚かだったのか……」

>次から新章ですね!今は全体のどの辺りなんですか?あと300話は続くのですか?ああ本当は300話と言わず1000話は続いて欲しい・・・。
300話続くかなあ……来年には終わらせたいんですが。

>レイジ・・・寝ているロンにそんなことまでしてたのか・・。鼻をつまんで悪戯程度ではすんでなかったんだ。やっぱし。。
「ははははっ、そっちこそ起きてて寝言言うなよ。相手『俺』だぜ?子供だましで済むわけねーじゃん」

>日本の死刑は昔から絞首刑でしたが、昔は医療技術も発展していなかったので死亡認定とかも危うかったわけですよ。だから死刑執行した後生き返っちゃった人もいたわけなんですね。それで、一回死刑になった人が生き返ったら、その人は死ぬ恐怖を体験して乗り越えているわけだから無罪放免になるんです。ってことはヨンイルは2回体験してるわけだからもう無罪?まあそんな風にはならないけど。でもヨンイル~あなたは十分償ってるよ
「ぜんぜん足りひんわ。二千人分の命償うには二千回生き死にくりかえさないかん。いや、それでもまだ足りん。命は物やない、簡単に売り買いできんし修理もできん。『償い』なんてできるわけない。人殺しにはただ悔いて生きることしかできん」

>直が「恵に会いたい」って口に出すのは、ほんとにしんどい時ですよね・・・。がんばれ。
苦しいときの恵頼み。

>オールキャラにイベントフラグたってるじゃないですか。…大丈夫ですか?? っとサーシャだけはたってな(了
忘れられたサーシャ。

>凄く面白いです。気のせいだと思いますが、なんだかロンが昔のレイジと同じ決断をしそうでちょっと不安です。
悲劇はくりかえす。

>いやああぁぁ
>あ、まさみ様!先ほど「いやああぁぁ」だけ送信してしまった者です。動揺のあまりエンターキーをぽちっと押してしまいました…(恥)直ちゃん!!みっちゃん!!何このすれ違い!?これで第8章終了ですか!?うわぁ…本当にまさみ様は焦らすのが得意ですね☆直とみっちゃん、早くよりをもどして下さい。夜も眠れません!
焦らして焦らして焦らしてそろそろ収拾がつかなくなりました。

>切ない……。四十六話、泣きそうになりました。これで八章終わりですか……。直、サムライ、レイジ、ロン。リョウもビバリーもヨンイルも安田パパも五十嵐さんも。そしてまさみ様も。皆さん、お疲れ様でした。新しい章で、彼らが笑いあえる日が来ると信じて。
九章でも希望を捨てないで……!

>冬樹のレイジに対する性的いじめはあと何話ぐらい続きますか
五十話くらい?

>ロン大丈夫なんですか??本当にあの独居房いきなんですか??無理です!絶対にロンには無理です!!
断言されますか……

>あんまり自虐的になっちゃダメだよロン。もちろん直も。悪いことばっかりは続かないよ。ロン命な私はもう見てられない・・・。口から魂がエレっと出そうです・・・。
気合で飲み込んでください。

>ああぁあぁぁぁ!!?サムライ!何故よりによって静流の房なんだ!?あんな事されても静流といるのか!?見損なったぞ!・・・まぁ、直への攻めは・・・褒めてやろう(何
ひとつでも褒めれるところがあれば更正できます。

>あ”ーーーーーーっ!!(´っω・)サ ムライ見てるとイライラするぅ!!
落ち着いて!

>そっそんな・・・。さよならなんて、ダメだよ。
キースしてぐっばーいありとあらゆるものー。

>ああぁぁぁあぁあぁああぁぁああ~~~~!!直ちゃ――――ん!!(泣)!!!
涙を拭いて。

>みんなを幸せにしてあげてください!!
がんばります。

>朝寝坊しつつもPC起動して「やった~更新されてる!」と狂喜しつつも時間がないのでざっと目を通して愕然。ロンが独居房~!?殺されなかっただけましとはいえなんで凱とリョウ、ビバリーまで関わってるの~!?レイジがいない今ロンの加勢にきてくれたの!?
おいおい明らかになります。

>直ちゃんは直ちゃんで余りに痛々しい(泣)捜索隊を駆使して直を探すヨンイルになごんでいたらサムライ登場。「僕のサムライを返してくれ」と叫ぶ直に涙。口付けで直の唇を塞ぐサムライに萌え。
最後のキスです。

>ちょっとまって!こんなところで切るの?まさみ様!続きが気になってしょうがないです~!!
うん、切ります。

>じっくり読み込みたいのに時間がなくて後ろ髪ひかれつつ泣く泣く仕事にいったんですが、八章四十六話の内容が頭にちらついて集中できませんでしたよ~!
ごめんなさい。

>私、凱はその場にいないレイジのためにロンを助けにきてくれたと疑ってないんですが、その辺どうなんでしょう?
「レイジをけなしていいのは俺だけだ、てめえら好き勝手ほざいてんじゃねえ!」ってかんじで殴りこんだのではないかと。

>結局直は安田の告白が自分の出生に関することだと悟ったんですか?その後の展開でそれどころじゃなくなったと思いますけど?
悟ってません。サムライのキスで全部吹き飛びました。タイミングの悪い……

>貢、この期に及んで直への友情以上の感情が恋でないなどと思っているのではあるまいな?
そんなまさか……ねぇ?

>ヨンイル~早く直ちゃんを見つけて(性的な意味ではなく)抱きしめてあげて~(泣)
ヨンイル間に合えー。

>今日テレビで「天才精子バンク」について取り上げられていました。現在はもう廃止されている様なのですが、それでも200人以上の天才児がその「天才精子バンク」によって生み出されていたとの事。何だか科学の恐ろしさを感じてしまいました…。
現代でもそんな感じなので、直が生まれた時代は国を挙げての天才児育成がさかんになってたんでしょうね。遺伝子レベルで。

>もう切なくって切なくってしょうがありません。サムライのバカ~!・゜・(ノД`)・゜・
去り際が潔い男なんてかっこよくない。

>痛い。痛すぎる。泣いちゃう(/_;)直ちゃん。。痛いね。切ないね。苦しいね。哀しいね。愛してるよね。。 キサマぁ!どのクチで直ちゃんにくちづけするか!!!あぁ!!?そのクチか!!?ねじり千切ってやりたいくらい!だけど・・・直ちゃん、それ、きっと別れのくちづけじゃないから。直ちゃんの代わりに祈ってるから。嗚呼。なんちゅう展開ですか。(T_T)
別れの口づけではありません、積み重ねるための口づけです……罪重ねる口づけ。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020303023207 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天