ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>サムライ、応援してるからいつかまたかっこいいところ見せてね~~!!!直は本当に目玉飛び出るくらいびっくりさせてくれます。
グラスホッパー直。

>直がヨンイルに「僕はどうしたらいいんだ」って思わず弱音吐はいたところで涙腺ガバガバ。普段、意地張ってるだけに 弱いところを垣間見るとキュンときますね。ヨンイルはどう思ったんでしょうか
胸キュン。

>え!?・・・・・サムラ・・・・・・・・・・え!??
驚愕。

>やっばい!ヨンイルが良い男過ぎて悶絶しそうです。直を抱かなくてかなり後悔してる様子のあなたが好き…!(笑)
直を抱かなくてちょっとは惜しいと思ってる。

>ヨンイルさん、三次元の直さんはいかがでしたか?
「悪くなかったけどやっぱ二次元のがええ」

>サ、サムライ……食われちゃった??
食われました。
 
>直ちゃん・・「魔が差したというしかない。いかにサムライの態度にショックを受けたからといってあれはない。」は別にいーんだけどね?でもね「しかも相手はヨンイルだ。ありえない。」ってのはちょっと・・・ひどくない?微苦笑 レイジとかだったらよかったワケ?
レイジだったら「魔が差したというしかない。いかにサムライの態度にショックを受けたからといってあれはない。しかも相手はレイジだ。胸糞悪い」です。

>キャー、ヨンイルー!!ス・テ・キ(ハート)。優しい思いやりと懐の深さに加え、頑健ないい体。腕っ節もあるし、やる時はヤル。もう惚れるなって言う方が無理ですよ。それに未遂に終わったけどちゃんと直ちゃんのお相手できる事も証明しました。直ちゃんの事を思って寸止めする意思の強さには尊敬です。これ出来る男ってそうそういないです。つらいし、普通ながされちゃう。う~ん、やっっぱりヨンイル最高!!
任侠に生きる男。ヨンイルは極道入ってもやってけそうです。立派な刺青あるし面倒見いいし「兄貴」と舎弟に慕われる絵が目に浮かぶ。

>ヨンイルって直ちゃんの事どう思っているんでしょう。もちろん手塚仲間なんでしょうけど。でも出会った最初から直ちゃんの事気に入っていましたよね。キツイ事言われても気にしないし、反対にそれが直ちゃんの個性だと楽しんでるみたいだし。ロンとかとかじゃなくて最初に呼びかけるの「直ちゃ~ん」だし。100人抜きの時も結局勝ちを譲っちゃうし。2次元以外駄目とか言いつつ勃ってたし。恋愛感情じゃ無いにしても、ただの友情とは違うような?これから恋愛感情になったりしないのかなぁ(ワクワク)。ところでヨンイルの身長って何センチでしたっけ?
直への感情は友情の域を脱してません。手塚治虫作品について心ゆくまで語り合えるよき理解者ってかんじで心を許してます。身長は175センチ。

>サムライ、たとえ不可抗力だとしてもここまで静流にしてやられるとはふがいない。
ずっぽり嵌められました。

>真相はロンが知ってたりしませんか?気になって聞き耳立ててたとかで。今はどこにいるのかわかりませんが。
予想外の人物の房に身を寄せてます。

>さすがのヨンイルも絶句して、何をどうフォローしていいのかわかるまい。せっかくの苦労が水の泡ですね。
「あかんて、フォローできんて!」

>直ちゃん、これにはきっと訳が!お、落ち着いて。はやまらないでね~!
サムライへの信頼が音たてて崩れていく。

>ひ、姫さん・・・(絶句)あなた可愛いすぎです。淫乱すぎです。。ヨンイルよく我慢できたな。えらいぞ。誉めてやる。
「おおきに」

>朴念仁に一体何が!? 1.熟睡 2.一服盛られた 3.襲われて気絶(どれもなんだかへたれ……)。直ちゃんはしばらくヨンイルの房に身を寄せてくれた方が、読む方も安心するのですが。丈夫そうなサムライは、しばらく静流のサンドバッグ代わりになっていてください(死なない程度に)。
正解は2。

>ハイっ!ハイっ!ハーーイっ!鍵屋崎先生!しつもーん!先生の1番好きな体位は何ですかぁ?右と左の乳首どっちが感じますかぁ?何回までなら中出ししてもオッケィですかぁ?先生はフェラする時、飲むのと顔にかけられるのどっちが好きですかぁ?
トラウマ抉る質問には答えられません。

>ロン腕の傷大丈夫なんでしょうか?しかも裸同然・・・。かわいそうでもう見てられません。でももっと追い詰めたくなってしまう。私はきっと好きな子をいぢめるタイプです^^;
意地悪は愛情の裏返し。

>テキパキお掃除する直タン可愛いよ☆たまらん☆あ~直タン次は僕の部屋に掃除しに来てくれるかな?君にぴったりのフリフリメイド服も準備しておくからね☆
「生憎だが腐臭漂うゴキブリ生息域には立ち入らないようにしてるんだ。ヨンイルの房に前知識がなく踏み込んで学習した」

>レイジって常に大胆不適だから、恥ずかしがる所とかがやたらエロく見えるんだ。今後も恥エロスに期待して・・・いいのでしょうか?
ご期待ください。

>まままままさか、まさみさま、サムライの株をおとせるところまでおとして、いっきに株を上昇させようとしてますか?
一気に引き上げることできたらいいなあ。

>・・・・・・ぁっちゃー・・・あーあ、サムライ・・・あーあ。
ため息しかでない。

>ヨンイル素敵。いい男だしいい人ですね~。そういえば彼は直と一番歳近いんじゃ・・・直はいい友達をもちましたよね。サムライとの危機も彼が近くにいれば(直は)なんとかなる気がしてきました。(サムライは自力で乗り切れ)
もつべきものは心の友。

>ロンの容姿のイメージって皆さんどう妄想してらっしゃるんでしょう?因みに私は「プリンセス・プリンセス」(←ご存知でしょうか?)の実琴ちゃん黒髪版です。
実琴だと背が大きすぎるのでは……

>ねぇレイジ、女だと頬キスまでOKで男だと頬キスもNGなんだよね?だったら、ロンからしてくれる場合はどこまでが許容範囲なの?男女別で。
「ロンからする場合?あいつ照れ屋だから自分からキスするシチュが思い浮かばねーな。俺以外の人間といちゃいちゃしてるとこ見るの気に食わねえし……よっしゃ、王様権限発動で俺以外の奴とキスすんの禁止!男でも女でもダメ!ロンの唇は俺の物、オイタしたらおしおきするぜ」

>直ちゃんとヨンイルってよく考えたら1歳しか違わないんですよね?ヨンイルって精神的に大人なんですねv
修羅場くぐってるぶん精神年齢高いです。兄貴です。

>ヨンイルにーさん。サムライを殴ってくれませんか?
「手え怪我したら漫画のページめくれなくなるやろ」

>ヨンイル万歳!惚れた!エエ男やん!大好きや~!
「俺のこと好きなら手塚治虫のサインもろてきてくれー」

>「ありません。されるなら静流のが有力。」……え、冬樹×静流?
鬼畜攻め×鬼畜受け。

>最近直が笑っているような描写がふえたなぁ、とほのぼのしていたのですが、最近は本当の笑みを浮かべているのか心配です。
人は絶望すると笑う生き物。

>直はきっとただ誰かに抱きしめて欲しかったんだよね。甘え方が分からないからあんな行動に出たんだね。直、君はもっと自信を持つべきだよ。愛されるべきだよ。
直は愛情を知らずに十五年生きてきたのでセックスが絡まない人との触れ合いをもっと体験すべきだと思います。初期は人肌のぬくもりが安心感を与えることすら知らなかったので。

>ロン、弥好!
「弥好小姐。歓迎光臨東京監獄」

>犬鍋・・・・食べてみたい・・・・・麻雀しながら食べよ★
「よっしゃ、犬鍋パーティーだ!」「僕は遠慮する。食中毒になる恐れがある」「けどいい匂いしてるし肉なんて食うの久しぶりだしこの際犬でも……捌いて煮ちまえばわかんねーか……」「無闇な殺生は感心せん」

>ロンは大きくなったらボス猫になりそうだなぁ・・・。顔はもちろん、声までカッコよくなってそう!でも、下からなめられてるし、綺麗なお姉さんたちからからかわれて反応を面白がられてる・・・みたいなww
黒いスーツを粋に着崩してほしい。

>貢さん。直ちゃんを裏切ったらチョン切りますよ(ニッコリ)
どこを!?

>ヨンイル、ありがとう・・・!正直ヨン直かーなーりー読みたかったけど、直ちゃんを(とりあえずってつくのが悲しいけど)助けてけれて・・・。
直の心の均衡は保たれました。

>本当にサインを!やったーー!!ありがとうございます、ホセ様vv。ナに言ってるんですかー質になんか絶対入れません!レイジのだったらいつか絶対取り戻すからねと涙をのんで入れるかもしれませんが・・・。
「ちょっと待て、ホセのサインは永久保存版で俺のサインは質流しって何だよその差は!?愛情の差か!?」「嫉妬は見苦しいですよレイジくん。君にもサインあげますから機嫌を直してください」「あー残念、手がすべって折り曲げちまったあ」「殴り殺しますよ?」

>拍手を見てると、最近、なんだかサーシャ受けが人気ですね。予想外に同士がいてちょっと嬉しいです。
サーシャ受け需要あるんですね、びっくりです。

>今まで普通にレイジ×ロン、サムライ×直好きだったのに拍手返信のホセ×サーシャが気になって仕方有りません・・・!ば、番外編とかで・・・(ドキドキ)・・・無理ですよねorz
番外編……そのうち。

>家政婦ヨンイルは見た!直の夫~貢~と、愛人静流の浮気現場を!!(某テレビ番組風)
「家政婦といえば猫村さんやなあ~」

>42話でうんうんと頷きながら、ヨンイルの台詞に感動。そして、スクロールして最後見て愕然。さすがまさみ様、もう予想が付かない
予測不能です。

>42話でうんうんと頷きながら、ヨンイルの台詞に感動。そして、スクロールして最後見て愕然。さすがまさみ様、もう予想が付かない
ヤるだけが男の甲斐性じゃない。

>ヨンイルの後悔はかなりのものでしょうねぇ~なんせ直くんをモノにできる機会を逃がしてしまったんですから笑゛
後悔先に勃たず。

>直がヨンイルの前で涙見せちゃった!!そりゃぁ優しいヨンイルは最後までできないですよね・・・。とにかく二次元にしかたたないヨンイルが直に欲情したほどの直の色香は凄いと思いましたvv
ヨンイルも男の子ですから。

>静流とサムライはいったい何を!??直くんが心配です・・・でもヨンイルいるから大丈夫かなぁぁvv今度こそ身体で慰めてあげてほしいなぁ~
どうなることでしょう。

>ヨンイル男前すぎですよ・・・!!!まぢで惚れました(>▽<*愛))
東京プリズンいち頼れる兄貴(彫り物あり)。

>が・が○しゃ!!! 
顔射です。

>直が心安らげる場所にヨンイルならなれるんじゃないかなぁ~なんて思ったりしちゃったりしてvvサムライにヨンイルの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですっ
直とヨンイルには健全な友情築いてほしいです。

>サムライは直と静流のどちらも大切だというけれど直のことほっぽりすぎだと思います(泣)
サムライには帯刀家滅ぼした負い目があるので静流に肩入れしてしまうのはどうしようもないかと……直にはヨンイルやロンなど頼りになる友達がいるんで安心してる節もあり。

>ヨンイルは直に友情以上の感情を抱き始めちゃったりしないんですか??
道化の心のうちはわからない。

>直がこんなことになっているのに安田パパはいったい何をしているんですか~!!ハルに引っ張りまわされちゃったりして~~
「ハウス!ハウス!私の命令に従え!」ハル暴走中。

>ヨンイルが一発くらいサムライ殴ってくれるの希望です(たとえ不可抗力だったのだとしても)。直に「待ってくれている人がいるから」と慰めた彼ならやってくれそう(笑)そんでもってしばらく直がヨンイルの房に引っ越すの希望です。
直とサムライはしばらく距離をおいたほうがいいかも。これ以上物理的に距離おくとさらに溝が深まりそうですが。

>無人島にぬか味噌に笑いました。なんでだよサムライ…(笑)レイジはロンだけもってっても色んな訓練受けてそうだし生きのびれそうですね。火熾したり、魚とったり。ロンも何でも食べるし逞しいし生活できそうかな。。ってか楽しそうです。綺麗なビーチのある島だったら文句なしっす。レイロン・クルーソー(´▽`)
「あはは~こいつぅ~」「つかまえてみろよ~レイジ~」と波打ち際を駆けるレイジとロン。

>ああ!!ヨンイルもワンピース好きなの!?あれはもう人生におけるバイブルだよね?  はっ!!そう考えるとヨンイルとルフィーがなんとなく似てる気がしてきたっ ヨンイルにサムライの木刀握り締めて「うちの直(×航海士)を泣かすなよ」って言ってほしい ////あっでもサムライ シャーロンより全然いいやつだよ!!嫌いなわけじゃないからね!!
シャーロンと比べていい奴といわれても微妙……!

>掃除洗濯漫画の整理整頓から図書館の管理の手伝い、果ては濃~いオタク話までできる家政婦欲しくありませんか?ヨンイル兄貴に惚れたんです!
「悪い、三次元お断りやねん」

>静流にやられちゃってる侍にヨンイルは殴りかかったりするんでしょうか??
直と一緒に放心演技してるかもしれません。

>ヨンイルって漢ですね~。ちょっと直ちゃん慰めてるとこ見てたら泣いちゃったじゃないか!ここ五年くらい泣いたことなんてなかったのに!!でもしばらくはヨン直のほのぼのパワーのおかげである程度の鬼畜話には耐えられそうです。42話の最後の衝撃にも私の心は揺るぎませんでした!ヨンイル、感動と和みをありがとう!!
オタクは世界を救う。

>もー、ヨンイル!!!侍半殺ししちゃっていいYO☆
「だれか1トンハンマーもってきて、シティーハンターの香が使うとるやつ!もっこりザムライ成敗したる!」

>寸止めでも、ヨン直大好きですっv売春班のときのサムライはかっこよかったんだけどなぁー・・・
過去形が切ない。

>ヨン直最高っ(>M<)王道よりも邪道が好きですっwレイジ直、パパ直が好きだったりしますっっ
つまり直総受け?

>レイジによろめいてうっとりした目で私語りするサーシャ?…うっ気持ち悪い。いや、そうではなくもっとこう…(わたわた)←言葉に出来ない。
らーらーらーらららー。

>ヨンイルのゴーグルは当分直専用になりそうな予感。涙腺が決壊しそうでしばらく手放せまい。
メガネの上からゴーグルってどうなんですかぶっちゃけ。

>現時点でのキャラにキャッチコピーを考えてみました。直:暴走気味なエロテロリスト。サムライ:まな板の仏頂面(42話…。レイジ:セクシーミゼラブルキング。ロン:プリズンの男前筆頭(予定)。ヨンイル:手塚と二次元と友情の申し子。ホセ:暗躍する愛の戦士?。安田:お父さんはつらいよ。サーシャ:切り裂き豹愛好家。静流:笑う最終兵器般若。タジマ兄:左遷させられたム○ゴロウ。皆さんどうですか?
ナイスです。

>42話で結局ヨンイルが直を犯らなかったことについてがっかりする人が多いみたいですが私は良かったと思います。友情大好き!それにしてもどうもヨンイルは一生いい人で終わりそうで怖いんですよね。一生友達のまま、みたいな。
一生いい奴のまま終わっても本人が幸せならいいんじゃないかと。

>私ドラゴンボール大好き人間です。あぁ、ヨンイルと語りたい。ちなみにヨンイルは大好きな敵キャラはいますか(主人公Sを嫌いになるような人はいないので)?私はガーリックJrです。でも悟空の兄も捨てがたい。私がプリズンに行ければサーシャ蹴落として北の死神になり、昼夜ヨンイルと語り合うのに。
「好きな悪役?やっぱフリーザ様やな、あの変態くさいとこがたまらんわー名台詞も多いしな。『……ゆるさん……ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!ひとりたりとも逃がさんぞ かくごしろ!!!』」「フリーザは生命をなんとも思わず大量虐殺を繰り返し星を爆破することを「花火」と呼び狂喜乱舞して楽しむ性格だ……どこかの道化を彷彿とさせる。だから親近感を抱いてるのか?」「漫画と現実ごっちゃにするんは悪い癖やで、直ちゃん」

>もう痛い目みることになっても、ロンには心行くまで所長を罵倒しちゃってほしいです。口の悪さ全開で。所長がキイイってなるくらいムカつかせてやればいいと思います。
その予定です。

>道化ワンピース好きなんですか!?(くっはー 喜)ワンピは最近泣けます。立ち読みしてる最中毎回泣くの我慢してます。ワンピ好きなヨンイルとは親友関係どころか恋人関係にまで発展できそうな私。でもそれとは関係なしにヨンイル愛してる!結婚して!駄目ならせめて同居で
「そやなー二次元に貞操ささげとるから結婚はできひんけど同居なら別にええか。漫画整理整頓してくれる奴も欲しいし」

>遺伝子的にみて、安田パパも開発すれば超淫乱になれそうですね(うっとり)おおっと、そこで否定するのは直に失礼ですよ。但馬兄、任せた!
「鞭の餌食になりたまえ」

>ヨンイルはワカメちゃんでも萌えられるんですか?
「年齢的には全然イケるけどワカメちゃんは恥じらいちゅーもんがないから今いち萌えへん。ありゃパンチラとちゃうてパンモロや」

>夢の献立その2、あつあつフランクフルト入りおでんなんていかが。直やロン(きっと猫舌)が涙目になって囓ってくれる。レイジが一番エロくさい食べ方しそう。サムライは鼻血でも吹いてなさい。
おでんの具は大根が好きなサムライ。地味。

>今のサムライに似合う四字熟語は名誉挽回ではなく汚名挽回ですねv
うまい!

>直くんのあまりの色気にむしろ抱かれたくなりました(笑)
「体の垢を全部落としてきたら抱いてやってもいいぞ」

>我が家の兄貴(龍一)の見た目と周囲からの評価:顔は中の上 痩せてるが背は高めでひょろ長い印象。眼鏡もかけてます。ただし!ゲーム好き(もといおたく)です!!!……かっこいいかは謎でした。
むしろ直に近いですね。

>サムライも静流が来なかったら直とゆるやかな仲で過ごせたんでしょうね。直もサムライも傷つく今の状況が不憫です。
お互い傷つけあってますね。悪循環断ち切るきっかけが欲しいところ。

>わぁ!!拍手返信をみて思い出しましたよ。ヨン直なんやらで忘れてたけど、身(貞操?)の危険から考えるとロンが一番危ないのでは・・。あちゃ~彼、今、半裸だよ・・。
ロンは動物愛護団体に保護されました。

>ヨンイルめっちゃ格好えー!惚れそうって打ち込もうとしたら先に掘れそうって変換で出てきました。ちょっぴり複雑やねぇ。
あながち間違いでもない。

>初期の身長はロン159cm、直165.2cm→現在171cm、レイジ186cm、サムライ190cm、ヨンイル173cm、でしたね。ロンロンはもう160cm超えましたか?
まだ届きません。150センチ台キープ。

>ヨンイルの健全な人格は、幼い頃肉親から健全に愛されたから培われたんですね、きっと。
厳しくも優しい祖父に育てられたためテロ組織に関与する異常な環境下でも健全な人格が形成されました。

>龍一ー!惚れました。直は当分西棟泊まりですかね?龍も交えて川の字で寝ると思っていたのですが…龍はもしやホセかサーシャ(!?)のところ!?侍レイジ居ない今、強い人と居ないと二人とも襲われそうで…
ロン貞操の危機。

>ヨンイルの部屋での出来事、西棟の人達に聞こえてましたよね?
ばっちり聞こえました。翌朝ヨンイルの男らしさに惚れた囚人が続出。

>さすがプリンセス淫行まさみ様!ナイスれす☆
ありがとうございます。

>ヨン君に押し倒された時、直は怯えた顔したのでしょうか?してたらなんかイイかも(ハァト)本気になりかけてたヨンがそれを見て正気に戻ったとかだったら余計に良しv
口ではつっぱっててもいざ押し倒されたら恐怖心に負けて怯えた顔をしてしまいました。

>中学の時の数学テスト。全ての回答の語尾に「?」を付けて提出したら0点でした。担任からの一言コメントには「問題の答えを疑問系で返すな」と。オマケなしかょそりゃないぉせんせぇ(´;*;`)
いい手だ!中学の時に知っとけば……

>少年プリズンの夢を見ました。やはり静流は直を……
何したんですか?

>ホセ×サーシャに一票。
カップリング投票ですか。

>ロン~、肉包欲しい??
「くれ!くれ!腹減って死にそうなんだ!」

>ロンは男前とかカッコいいって言われるとすぐ真っ赤になるね♪
「俺はただ言いたいこと言ってやりたいことやってるだけだ、男前やらかっこいいやら褒められる覚えねえよ」

>一部終わりあたりのタジマ(弟)は、殺されてもゾンビになって蘇ってきそうな怖さがありましたが、静流も最近妖怪じみてきましたね。(髪とか舌とかが伸びそうな……)。サムライはとりあえず、般若心経あたりを唱えてみたらいかがでしょうか。
全身に般若心境書いて座禅組むべきです。

>もう直はヨンイルの房に住みこんで「お帰りなさいませご主人様(棒読み)」とかやってればいいと思います。時代は無愛想眼鏡メイドですよ!(ヤケ) ……ヨンイル、メイドコスプレの直ちゃんならそそられるでしょ? 房も綺麗になって一石二鳥!
「待て、僕の意見は無視か?」

>二次元美幼女ってピノコのこと?マチコ先生からさくらから和登さんからヨンイルの女の趣味は幅広いですね。好みの基準がいまひとつ分かりませんが、要するに二次元の女だったらだれでもいいのかな?
「だれでもええこたないで。俺はただ二次元の女キャラに平等に愛情注いどるだけや、贔屓したら可哀想やしな」

>ちなみにヨンイル、二次元の男だったら誰が好きなの?
「『バキ』の渋川先生かっこええなあ」

>うんうん、ヨンイルよく耐えた!男に振られて自暴自棄になってるヤツを「よっしゃ、童貞捨てられる、ラッキー!」なんて押し倒したりしたら、軽蔑してたよ・・。男として最低。
同感です。

>花魁~で元遊女の女将が似合うと思ったのはレイジです(超美形で元プロ?だし)。先日は鬱な空気が苦手なので静流・直・レイジのお色気対決と割り切って妙なことを口走ってしまいスミマセンでしたっ!今後は皆さんが無事に乗り切れることを陰ながらお祈りさせていただきます。
レイジが女将ですか!褐色肌に襦袢似合うのか微妙ですが見てみたい(笑)

>サームーラーイー。カムバック!!
もどってこーい。

>ふと思ったのですが安田さんて何歳なんですか?私的イメージでは30代後半
35歳です。

>サムライ好きです。頑張って。シズルになんで乗られたのか分からないので心配です。
薬使われました。

>ふと気になったんですけど、東棟と北棟にも落書きはあるんですか?
北棟は風紀の乱れを嫌悪するサーシャが睨みを利かせてるので落書きありません。殺風景です。東棟にはヌード女性の落書きあり。

>ロン!麻雀、勝負しよっ★・・・・(1時間経過)・・・・・よっしゃ!レイジをどかしてる間に上がっちゃたよ!え?負けたから何でも言う事聞いてくれるの?・・・じゃあ~、寝起きの顔でカッコよ~く「おはよ」って言って~vv
「寝起きの顔?妙な注文つけんなよ、ったく……じゃあ一時間たったら起こしてくれよ」(一時間経過)「ロン、おめざの時間だぜ。王様のキスで起こしてやる」急接近するレイジの唇。ロンはおのれに迫り来る運命も知らず熟睡中。このままでは約束守れずピンチ!

>ヨンイルは童貞捨てきれず。彼の童貞を奪うのは一体誰だ!?やっぱり候補は東棟かしら・・・本命は直相手だろうけど(?)対抗と大穴が分からない・・・まさみ様的にいうと誰ですか?
娑婆から凛々の手紙届いて失恋したワンフーを男らしく慰めるヨンイルってのはどうでしょう。

>ホセから見て、メインの四人をどう思いますか?(不純な思いも込みでv←は?)
「ロンくんは意地っ張りで微笑ましい子、眺めて退屈しません。直くんはおそろしく頭がいい。ゆくゆくは我輩の野望の障害になりそうな予感がします。その友人の剣士は不器用な男、傍からも直くんを大切に思っているのがわかるのに過去の思い出に囚われて自分の本心を見失っている。レイジくんは……支配したいです」

>きゃあぁ~直ちゃんに女装させてた素敵な変態♪は柿沼さんだったのね。まさみ様!お願いです。柿沼さん×女装直ちゃんで萌えさせて下さい。
そのうち。

>・・、レイジがロンを攻めてることが分かったら(もうバレてますっけ?)、冬樹はもっともっと羞恥・陵辱プレイしそうだと思いました。
ご期待ください。

>ヨンイル頼もしい(^^)この先直ちゃんの身にどんなに辛いことがふりかかっても、きっとにはヨンイルが直ちゃんを支えてくれると思います。ヨンイル直ちゃんをお願いしますね。サムライ?あ、そういえば昔そんな人いましたね、今はどこで何をしてるのやら?
あの人は今。

>意外と(要所要所で)プライド高いんですよね、王様。そんなところも直とそっくり…だからいじめられるのか(笑)
プライド高い奴ほどへし折りたくなる。

>出会った頃のレイジとヨンイル激しく見たいです。そういえばヨンイルはレイジのダチとしてロンと出会う前と後のレイジの変化を知ってるんですよね。レイジの恋の悩み相談(笑)とかも聞かされてたのかな?
レイジとヨンイル出会い編は書いてみたいです。二人はかつて殺し合った仲です。

>トップ四人のビジュアル系バンド妄想…隠者→ドラム、道化→ベース、皇帝→ギター、王様→ヴォーカル(静流→メイク担当、但馬冬樹→マネージャー)。で、Let‘s show time!…ジャイアンコンサートに苦情殺到で失神者続出。デビューでいきなりつまずいた「プリズン☆マスターズ」!…アホな妄想ごめんなさーい!(言い逃げ)
ボーカルの歌声よりブーイングのほうが大きそう。

>ヨンイル、直のこと抱かなくてもせめてキスぐらいして欲しかったなぁ。それもダメ?まさみ様、キスは浮気に入るんですか?
入ります。

>いやヨンイル、あなたもてるんだから童貞を捨てる機会なんか腐るほどあるよ。相手を選ばなければね。
「どこかに不二子ちゃんおらへんかなー。あ、不二子ちゃんみたいな人やのうて不二子ちゃん本人な」無理無理。

>静流はサムライが憎くて直が嫌い?
そのとおり。

>ロンを抱いただけでは満足できず次々と試みるあらたなプレイって誰と?(レイジが受けにまわるんですよね?)
冬樹です。

>直ちゃんが手首を切る前に止めてねヨンイル。でも直の内面で歯止めとなるサムライがあれじゃ止められても何度も繰り返しそうです。誰がストッパーになるのか…。ロンが泣いて縋がるとかかな?
直は性格上自殺しませんが内側からゆっくり壊れていきそうです。

>静流の濡れ場は萌えないのに、直の場合は未遂でも萌える。何故…
何故でしょう。

>ヨンイルは2次元の住人にしか勃たないのならコスプレプレイはどうっすか?
「半生おことわり」

>直とレイジが堕ちた先には何が待っているんでしょう?
希望です。

>大丈夫ですまさみさま!!私は高校の数学で2点をとった女です!ロンには親近感わきまくりです
白状すると数学のテストで30点以上とったことありません。

>ヨンイルの房の近辺には直とヨンイルのやり取りは聞こえていなかったんでしょうか?もし聞こえていたらまた新たな噂の種に…。
「東の親殺しめ俺らのヨンイルさん一晩独り占めしやがって」「ゆるせねえ」「ちくしょう羨ましい」「おまけにヨンイルさんのゴーグルまで借りやがって」「俺だってヨンイルさんのゴーグルさわりたかったのに!」「ヨンイルさんは西棟の兄貴なのに!」

>ヨンイルの前で泣いたって事は、直ちゃんがヨンイルにかなり心を許してるって事ですよね。彼らには友情以上恋愛未満な焦れったい関係を希望しています。
心許した人間じゃないと涙見せないでしょうね直は。

>侍の株まだ落とすんですか…笑 もう何も言うまい。ヨンが相当いい奴…**
サムライの株はそろそろ落ち止めかな……いや、まだ落ちるかも。

>最近身体(からだ)の繋がりがある事よりも精神(こころ)の繋がりがある事の方にエロスを感じます……。
大人になった証拠です。

>「親殺しは実父母」云々にお答えいただき、ありがとうございます。最悪のタイミングでうっかり暴露されて直が錯乱し、皆に知れ渡って安田の進退が危うくなるのを期待して待っております(安田父子限定Sの会 会員)。
安田父子限定Sの会なんて存在するんですか!?

>忘らるる身をば思わず誓いてし人の命の惜しくもあるかな  少プリ恋歌撰集 直編(笑)  これを直が侍を想って詠んだなら二句切れ、貢に送りつけたなら三句切れ。私や静流なら間違いなく三句切れなんですが、直は健気だから二句切れの意味でしょうか。真逆といっていい程意味が変わる面白い句ですよね☆
和歌の世界は深いです。

>こんにちは、上司の部屋訪問です。笑子入りまーす。最近、思うのですが…この取材…かなり命懸けです。自分が不死身にみえてきました。この企画って許可おりてるんですか?…まるで不法侵入みたいな扱いです。え?企画タイトル?『巷で噂の東京少年刑務所、通称東京プリズン!少年達は何故犯罪を侵すのかその闇に迫る!初の刑務所潜入密着取材!!』…長っ!!じゃなくて潜入!?密着関係ないじゃん!?許可とってないの!?
>本日の結果 『オー○事オー○事』「上司に恵まれません…この企画、このまま続けてもいいんでしょうか?」。
「こまかいこと気にすんな!視聴者の需要に応えてこそのワイドショー魂だ!」

>拍手コメント見て思ったんですが、ロンとレイジってそんなに体格差あるんですか?それで2回もヤッたロンって本当に大変だったんですね・・・。えらいよロン!
よく耐えた。感動した。

>・・・・・・なんていうかもう直、脇役落ちでもいいのでヨンイルとくっついてほしい気分になりました。
あきらめちゃだめ。

>ヨンイルめちゃめちゃ男前です!!カッコエェー…!(((*´□`*)))ヨン直好きなんですが、やっぱりサムライが好きなので…8章読むの辛すぎですよぉぉ!orz
あと少しの辛抱です。出口は近い。

>シズルは実は脱ぐの好きですか?・・・だって拍手コメントでもよくしゅるしゅるやってるし、本編でだって・・・。あ、露出狂?(し ず 君 に 殺 さ れ る !)
「弔いの舞で極楽浄土に送ってあげる。姉さんによろしく」

>柿沼ァァァァァ!!!直の女装の感想を聞かせろ!!
「いいもん見た」

>静流がサムライに手をだすのはキツイんですが、直にちょっかい出すときはやれ犯れ~(!?)とコール送っちゃいます!
犯られるのが似合う直……

>直はヨンイルに今回のことで友情をかんじましたか??優しさ溢れるヨンイルにまぢ惚れです~~
友情感じました。ヨンイルに対する見方変わったかも。

>静流怖いデス。あああ、続きが気になりまする。更新がんばってください!
がんばります。

>サムライ~!!不覚とり過ぎ!!何うっかりヤられてんですか!?
「無念だ……」

>静流こわぁい!!!ちゃくちゃくと静流の計画通りにことが運ばれてますね・・・こうゆう子がギャフンと言わされるのとか大好きですよっ
「ギャフン。これで満足かな?」

>う、わ、あ、あ、あああああ・・・。ああ、サムライが。ちょっと見直した瞬間にコレだなんて・・・っ
愕然。

>貢が静流の餌食に…本気でへこみました。ううっご飯が喉を通らない…
元気だして。

>最大の試練って、静流さんにバリネコにされたサムライをタチに調教し直すというのをちょっと期待してしまいました。
いいですねそれ!

>帯刀貢は犯された・・・だとサムライが突っ込まれたみたいですね(怖)やっとサムライが真実に気付きました?が直に大変なとこ目撃されてるし舌が痺れて喋れないし二人の和解はまだ時間がかかりそうですね・・
まだまだ時間がかかります。

>サムライと苗の姿が、何故か『るろうに剣心』の剣心と巴に重なってしまう…!!という事は直は薫…?いやいやいや(汗)
縁が静流ですか。納得。

>サムライやっぱり自分の意思じゃなかったんだね・・・!最後の「犯された」にはなぜか笑っちゃいました。
逆レイプですクラウザーさん。

>サムライ受け(?)で拒否反応が・・・・でもこれはもしや、思いもかけない好きのスタートだったりして!?
いやよいやよも好きのうち。

> 四十三話 …こうして見てると今までムカツクと思ってた静流にやっと同情心が沸き始めました(ケ)だからって票入れようとは思いませんが。………直、頑張ってね!君とサムライには多くのファンがついている!!
二人の行く末に幸多からんことを。

>静流が登場してから飛躍的に淫乱という単語の飛び交う率がふえましたね。彼ほど淫乱という形容の似合う漢もいないでしょう。以前レイジと共にプリズン中の強者を叩きのめしてきたサムライも淫乱の前にはなすすべもなく・・・。
プリズンの大淫婦おそるべし。

>ササササササササササササササササムライ受けぇぇええ?!!!!い、いやだぁああああー!・・・でも、やられちゃったんだよね・・・可哀想だけど、なんだかいい気味だと思うのは私だけではないはずっっ
やられてしまいました。手遅れです。

> よごれちゃった………(´;ω;`)
よごれつちまつたかなしみに きょうも小雪のふりかかる

>サムライ株上昇しましたね。はい。(なんだかつまらない人/ぇ)
つまらないのか!

>クロロフィルム・・・はリョウか看守からの頂き物ですね??なんとなしですが、リョウからのほうが萌えるなぁー(>▽<)
リョウをゆすって入手しました。

>ちょ・・・・・・ええ!?ヤっちゃ・・・貢ぅぅ!!!!            でも負けません。みっちゃん応援してます!
あたたかい応援痛み入ります。

>逆レイプ…サムライ…可哀想に…
トラウマ深刻。

>オマケに直とヨンイルに目撃されて…可哀想…立ち直れないね…二人の目にはどう映ったかわからないし
二人の目には「直の居ぬ間に騎乗位でおたのしみ中」と映りました。

>取りあえずがんばってね。サムライ
とりあえず!?

>サムライもちょびっとは怪しいと思ってたんですね。静流のこと。
いかに幼い頃はひよわでも深夜徘徊中に遭遇したときはサムライを壁に押し付ける腕力発揮したので、その気になれば自分の身を守るのも不可能ではないんじゃないか?と若干勘ぐってました。しかし口には出さない不器用な男。

>ロンが最終的に178cmぐらいになるならヨンイルより大きくなっちゃうんですね!以外!でも178ならレイジとちょうどいい感じになりますね(*^_^*)大きくなったロンとレイジが二人並んでると話の内容(あの時の犬鍋意外とうまかったな~とか)はともかくなんか美しい図になりそうですね。ほかの囚人がボケ~って眺めてそう。
ボケ~ッと見られてる二人の会話の内容。「また犬鍋食いてーなあ」「結構イケたよな」「塩気きいてて」「娑婆にでたらそこらの野良犬つかまえてご馳走してやろうか。ちょっと可哀想だけど」

>貢みつぐミツグーーーーーーーーーー!!!!!どうしよう貢が犯され…た……………ぱたり(絶命)
死ぬなー!!

>第43話を読んでサムライが哀れになりました。第8章は攻受難編ですか? しかし、静流の目的がいまいちよくわかりません。東京プリズンまでサムライに乗っかりに来たの?
運賃高いですね。

>あれ!五十嵐がヨンイルにあげたガムガムパンチの最終ページが糊付けされてたのって破れたのを補修したんじゃなくて嫌がらせに読めないようにしたんですね!!五十嵐かわいい・・・・
ささやかな復讐。

>「やめていいのか?感じているじゃないか。」・・・・鬼畜受け!?新しい!
斬新です。

> ・・・(精神的?)静流×サムライ・・・!? 犯されたって・・・!! ・・・・いやぁ、衝撃でした。でも逆じゃなくてよかった。逆だったらサムライ、もう皆さんに見捨てられてましたよね。今もあまりのヘタレに怒られ気味ですが(笑) ・・・でも、この直後の現場を直が見たのであれば、例え犯されたのがサムライであろうとも、逆を想像しちゃいますね・・。・・・・・・不憫なサムライ・・・゜・(つД`)・゜・。 
勃起は生理現象です。大目に見てやってください。

>静流の描写が壮絶で引き込まれます。せめて、彼の幕弾きは幸せに満ちたものでありますように。
客観的に幸せかどうかはわかりませんが静流自身が納得する幕切れを予定してます。

>静流の本性カミングアウト!!これで一安心と思ったら…!!哀れな…(ホロリ)
次から次へと障害が。

>ヨンイルぅ。漫画のメルモとアニメのメルモ、どっちが好き?
「漫画のメルモ。アニメも捨てがたいけど漫画の方がほんのちょっと瞳がでかくてスカートのめくれ具合きわどいんや」

>うぅっわ~、しーちゃん、こえー…。
策士です。

>あらあら・・・貢さんヤラれちゃったんですね。自業自得?今更静流の本性に気がついたって遅いよ。
手遅れです。

>直ちゃんが可哀相だ。。なんでこんな情けない男がいいの?もうサムライのことは忘れちゃいなさい。直ちゃんにはヨンイルの方が相応しいよ(涙)
「僕にふさわしい男は僕が決める。他人に指図されたくない」

>サムライ大好きだったのになあ。今ではもう冷たい目でしか見れなくなってしまいました。でも直を幸せに出来るのはサムライだけなんですよね。直の気持ちと直を愛する読者の気持ちを取り戻すのは大変ですよ。
これから頑張ります。

> サムライ視点だと直への思いばっかりで、直愛されてるなぁ。これが直に伝わればどんなにいい事か…。って静流さん何をして!!貢がー―――!!! 【視点任される=受け役】こ、この図式に当てはまってしまった…!
一人称視点キャラ受けの法則。

>本性出したな静流!!ってもう遅い・・・(落
「貢くんは僕の物さ。せいぜい嫉妬に焼かれて煩悶すればいいよ直くん……かつて姉さんがそうしたみたいにね」

>□四十三話がUPされている。「見ますか? 見ませんか?」→やっぱり見ます。
ローゼンメイデン……!

>(43話読み終え)…えぇい、サムライ、この鈍感男め、後悔するならもっと早くに、もっと早くに……やっぱ、なんとなくサムライも真面目である意味素直すぎて、不幸というか不憫な気がするわ…。
どうしてこううまくいかないのか。

>あ~あ犯られちゃった。サムライが昔に戻りたいといったらもう少しましな扱いだったのかな?
サムライが昔に戻りたいといえば見逃してくれたかもしれません。

>サムライ、鈍い鈍い言われてもこれだけ直のこと良く見てて観察力も洞察力もなかなかで直の気持ちをかなり正確に読み取れてるじゃない!正直すぎて不器用なのも時と場合によりけりよ。嘘も方便、相手に対する思いやりでもあるんだよ?
「それでも嘘はつきたくなかった。嘘とは残酷なものだ。裏切られた痛みを知ればなおさら……」サムライもかつて身内に嘘をつかれた経験があります。のちに人生を変えることになる嘘を。

>ついに静流がサムライの前に本性を現しましたね。ダメージ大の貢をよそに、嬉々として遠慮なく直攻撃に取り掛かりそう…。
サムライを落としたので今後本格的に直への攻撃がはじまります。

>サムライ、これからが正念場よ。土下座して直ちゃんに誠心誠意謝って誤解をといてちょうだいね。…その前に直ちゃんがそう簡単に聞く耳もってくれるかわからないけど。
すれちがいはつづく。

>かなりな展開なのに全然動揺してないんですけど私。今までのことでサムライに愛想が尽きちゃってるのかしら?直視点の時と大違い。
サムライのことも直を愛する十分の一でいいんで愛してやってください。

>ごへーー。サムライドンマイっwちょっと笑ってしm ry(最悪
噴いたのか!

>読み返してみましたが、おそるべし、シズル。んー怖いですね。笑
んーいわゆるひとつの襲い受けですね。

>あとから考えてみたら、サムライは直とヤる前に、シズルとヤったんだですよね、うわー。
静流に先越されました。

>両思いだということに気付いていない、哀れな二人・・・(´っω・)
お互いをいちばん大事に思ってるくせに愛情表現の仕方がわからず誤解を招く悪循環。

>強気な拍手コメントを見て思ったのですが、サーシャ貴方そろそろ受けてもいいんじゃないの…?結構可愛い受になりそうなんだけどなぁ。
「私が受けだと?冗談じゃない、私が組み敷かれる日はロシア王朝が滅亡する日も同然皇帝の権威が失墜する!私は断じて組み敷かれたりなどせん、誇り高きロシア皇帝が女々しい喘ぎなど上げたら最後民衆に示しがつかっ……ふくぅっ!?」「背後ががら空きですよサーシャくん。……氷のように冷たいうなじだ」

>静流最強ですね。いっそすがすがしい気もします。今回大人なヨンイルがツボでした。
最近「静流嫌いです」と言われるたび快感覚えるようになってきました。

>多少はマシになったサムライ株。しかし倒産の危機は逃れたとはいえ今だ風前の灯。静流に会社が買収されるのも時間の問題。直というスポンサーが離れていくのも秒読み。
直とサムライは運命共同体。

>サムライが静流の正体に気付いた-!これからは直ちゃん側につきますねっ。ただ直ちゃんか受け入れるか否か・・・
どうでしょう。直も葛藤あると思いますが……やはりサムライを見捨てられないんじゃないでしょうか。天才うんぬん抜きに生まれて初めて自分を受け入れてくれた特別な存在ですからサムライは。

>サムライ・・とうとう堕ちるところとまで堕ちたね。でもそこから命がけで這い上がって姫の元に戻ってきて。貴方のことは許せないけど、姫の笑顔を取り戻せられるのは貴方だけだから。
白馬の騎士ですか……

>サムライが食われた!?かわいそうに…(´・ω・`)でも童貞卒業しててよかった。ほんとに。
童貞だったら立ち直れない。

>直さん!退屈させませんから僕のお嫁さんになって下さい!朝も昼も夜も僕の体力の続く限り直さんを満足させます。大丈夫です!若さと体力ならあります!勿論テクニックも大きさも硬さも長さも持久力も・・・(ハァハァ・・)
「消え去れ変態。貴様に求愛行動されるたび全身が鳥肌立ち眩暈・吐き気・頭痛の症状に襲われる。僕の健康状態が心配なら半径500メートル以内に近寄るな、もしこの警告を無視して近寄った場合には副所長直々に発砲許可がおりている。……自慢の股間を撃ち抜くぞ」

>カッキーは直ちゃんにどんな女装をさせたのですか?気になって仕方ありません。まさみ様どうか番外編をお願いします!
清楚な白ワンピースとかじゃないですか?

>一瞬サムライが受けるのかと思い全身が総毛立ちました
そこまで拒絶反応が……

>四十三話で多少サムライ株あがりました。(直を殴ろうとした事については許せませんが)
ちょっと安心しました。

>・・・サムライ受け??
メンタル受けです。

>シズルも相当痛いのでサムライは彼にあげちゃっていいと思います。直には背後霊のついてない新品の男を与えてあげればいいと思います(ヨンとか未使用だし)!
ひどい言いざまだ。

>サムライが犯られちゃったよ~!もうここまできたら静流に拍手です。むちゃくちゃ続きが気になるよ~。直ちゃんどうするの?殺っちゃう?
ぐさりといきますか。

>サムライ主演の濡れ場って何故かいまいち萌えません。何でだろ…
サムライはエロと無縁の男ですから。

>ひぃぃいっ!シズル怖い!シズル恐い!シズル強い!!サササササァムラァイ!ファイッ!
こわい三段活用。

>サムライを喰った事ですし、次にシズルが狙うのは侍の精神的打撃、つまり直ですかね?・・・つか、いとこがとんでもなくインランだったって知っただけでもうサムライには耐え難いトラウマになっているだろうな。
幼い頃の静流の印象が強いから今回の出来事には筆舌尽くしがたい衝撃を受けました。

>ぶはw とうとう頂かれてしまいましたか、みっちゃん!静流相手では、般若心経も役に立たなそうです。みっちゃんのトラウマになりませんように(合掌)
トラウマで勃たなくなったらいやすぎ。

>…orz もうなんかどこに絶望してるのか自分でも分かりませんが絶望していますorz
絶望した!どこに絶望したかわからない自分に絶望した!

>クロロフォルムの出所はまさかっ・・・・・・・リョウ?!
ご名答。

>リングの上ではレイジ最強だが、ベッドの上ではホセ最凶なり…てことは、ホセ×サーシャ×レイジ×ヨンイル(×レイジ?)かしら?
テクではレイジがねちっこさではサーシャが包容力ではヨンイルが鬼畜っぷりではホセがいちばん。

>「門限を破るとはけしからん」帰って来ない妻に悶々として部屋をうろうろする旦那みたいですね(笑) サムライの直への気持ちを知って、ほっとしました。そして静流×サムライじゃなくて更にほっとしました・・・サムライが受け入れる側って体格差的に無理ですよね。
無理です。

>サムライも直もお互いへの気持ちに気づくのにあと一歩ってとこなのに、この二人のお初があるのが八年後予定ということは、これから直に相当トラウマになるような出来事が起こるのでしょうか。エロ酷い目、かなり期待しちゃいます!(笑)S心をくすぐるタイプなんですよね、直ちゃん。
静流が加害者で直が被害者になるエロ酷い試練。

>ようやくサムライ・・・すまない(土下座)自分は誤解していたようだ。まさに静流にヤられたみたいだな。しかし、それまでの直への態度は許せるものではない!!しかも現場を目撃されるとは・・・!!静流のことは俺がガッツリ説教しとくから、早く直を追いかけて許しを請うのじゃあぁあああ!!!!!・・・・・・・・・・頑張れよ、サムライ
「直を逃すものか」

>うわっ。サムライと静流の濡れ場をモロ見ちゃったのね。直ちゃんショックで壊れるかも!ヨンイル直ちゃんを頼むよ。
「まかしとき!」

>サムライのアンポンタン!静流なんかにまんまと騙されてヤられちゃって何やってんのさ?サムライの汁は直のもんでしょっ!直以外に出すの禁止!蓋しときなさい!
一滴残らず搾り取られました。

>レイジを(身体的に)救えるのはサムライかと思ったんですが・・・それどころでは無いようですね。サムライ×レイジを期待したのに。
サムライ×レイジ……うーんうーん。そこれそ「俺に男色の気はない、レイジの同類扱いされては不愉快だ」となりそうな。

>ロンはいずれ直よりも背が高くなるんですね。ロン×直派の私はニンマリです。
いずれ直を追い越します。

>サムライが直の笑顔を取り戻せる日はくるんだろうか?
くるといいですね。

>姫さん頑張れ。静流なんかに負けるな。
静流は意地悪なお妃(後妻)。

>直ちゃんが心配です。思いつめて何やるか。。。
何しでかすかわからない。

>何だか、どんどん静流が可哀想になってくるんですけど。被害者は侍の筈なのに。あの壊れ具合が、そう思わせるのでしょうかね。侍の過去や、殺害動機に凄く興味があるので、先が楽しみです。どんなに鬱でも、ついていきます!まさみ様。
ありがとうございます。サムライの殺害動機はかなり欝るはずなので覚悟をお決めください……。

>うわーっついに静流が本性現した!!!コワッ、マジ怖い!そんでもってサムライの「『守ってやりたい』と『守りたい』は違うんだ」発言にめっさ納得。そうかー、サムライの中ではそういう結論だったのね。
言葉は悪いですがサムライは静流を下に見てるところがあるので(一族内における弱者として)その点では直に対する「守りたい」という気持ちは対等な立場にあればこそ、対等な立場でしか成立しない絆や関係性を含め直のほうがよりサムライの心の比重を占めてます。

>サムライの心情が解ってちょっとホッ。直に対する気持ちに変わりはなかったのですね。だかへタレな事に変わりなし。静流にヤラレちゃうとは・・・、もう一生直に頭上がらないでしょう。私としてはいまだに直ちゃん任せるならヨンイル>サムライなのですが、直ちゃんはサムライの心を知れば喜んで許しちゃいそう。ううぅっ、直ちゃん健気受け。
クールめがね受けのはずがいつのまに健気受けに……

>キャーーーー!!?ぁわわわわわあ
どうしたー!?

>34話を読んでまず思ったのは、もしサムライが直への恋愛感情を認めたらレイジ以上に独占欲が強くなりそう。直は小さく苦笑してしょうがないな、みたいな。・・・はやく仲直りしてくれないかな。二人の無自覚砂吐き甘甘が恋しいです。シズル・・・なんだかあの子が不憫になってきました。死んだ人に縛られてるんだね・・・でも自分から進んでそうなっているようなので、本人が幸せならそれもありかなと思う。絡まれる方は悲惨(笑
静流はいまだに死んだ姉に依存して過去を生きてます。現実に背を向けた人間が発する負のエネルギーはすさまじい。

>ひっ・・・!しずる怖い!サムライの?少しあげておきますね。だまされてたってわかっただろうし・・??
さあどうなることやら……

>え?!サムライ、ヤられたの?最後まで?マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
マジです。

>ショッキング!!!
ジョンソンか!

>静流の本性にやっと気付いたか!!頑張れ!サムライ!!
ここで頑張らないと読者さんに見捨てられそうです。

>ロン・・・・。なんか今、ロンだけが安心して見れるよ・・・・。
「へくしっ!……くそ、何度かんでも鼻水たれてくる(ずずー)」

>サムライとしても、相手男だし、血縁だし、無理矢理だしショックだろうなぁ。でもやっぱちょっと情けないぞ。巻き返しがんばれ!あとロン風邪引かないでね。好きだよ
「ならホッカイロくれよ」

>株が急上昇した途端に・・・みっちゃーん!!!泣きそうです・・・。
株価変動が激しい男。

>プリズン図書室の司書希望いたします!漫画に囲まれヨン様と漫画談義・・・(キラキラ)
プリズン図書室では一日十件ほど乱闘が勃発します。命の保障はできませんが大丈夫ですか?

>もし直が四月一日のような眼鏡っこだったらこんな苦労もしなくて良かったのに
四月一日は前向き直は後ろ向き。

>ふふふ、言ったわねサムライ。「美味そうだな。食べてみたい」って?(←前回拍手コメント返信) 君が食べたいのはモヤシかな、それともモヤシっ子の方かなぁぁあ? さぁて、どっちだ??
「くだらん質問には答えられん」「パスってこたどっちも食いたいんだな?」「……どうとでも解釈しろ」

>そ そんな…!! ヨンイル×直は寸止めでサムライ×静流は最後まで…!? うわーん!ヨン直楽しみにしてたのに~~(涙)
ごめんなさい。

>あれですね、サムライは不器用なんじゃなくて鈍ちんの無神経野郎なんですね。犯られたのもなんかもう自業自得としか‥orz
そう言わずに。

>38話を読む度に泣けてきます。今更静流の正体に気がついたって遅いよ。サムライは直を守るって約束したのに(泣)なんで直を信じてあげなかったの?なんで直の手を離したの?たとえ本気で殴る気がなくても、直を暴力で脅すような真似はどんな事があってもしてはいけなかったんだよ。サムライ大好きだったけど今では嫌いです(泣)
あのまま直を放っておけば静流の身ぐるみ剥ぐのは確実、サムライとしても直にそんな行動はさせたくなかったんでやむをえず……ってかんじです。静流を裸に剥いた後で嫉妬に駆られた末の行為の愚かさに打ちのめされるの直だし。

>以前直ちゃんに正しい日本語を教わったので・・・コホン。  「直ちゃーん、男前ーーーーーーー!!!!!!!!」今度は正しく言えました(?)
「よろしい。しかし声が大きすぎる、イクスラメーションマークを八個も付加せずとも聞こえる。君の聴覚は麻痺してるのか?」

>哀れ貢。
ああ夢精。

>あっはっは、やっと気が付いたかサムライめ!いい気味だっ!これから自責の念に苛まれて苦しむがいい!!・・・・・・・・・と思いましたが何故でしょう。サムライが苦しんでいるのはまことに嬉しい限りなんですが、なぜかとっても腹立たしいんですよね~。これはシズルに腹が立ってるのか、サムライに腹が立ってるのか、はたまたその両方か。どっちだと思うよ最近保父さんになったヨンイルくん?
「両方ちゃうか?」

>静流っっっ! 限界よろしくっす…!
「まかしといて」

>いつもと違う目線のプリズンは面白いですね~サムライがむっつり何考えてるかがわかってニヤニヤしてたら静流が・・・サムライが可哀相な事になっていく・・・正直イタイですねこのシーン。エロシーンの似合わない男がしかもヤられてる・・・静流怖いよ恐ろしいよ大丈夫か東京プリズンこんなんでいいのか?トラウマりそうです。
サムライはエロが似合わない男なのか……

>サムライ直の予想以上の鬱展開に日々悶々としております。仕方が無いので部下を使って憂さ晴らし―部下へ「明日から(安田親子のような)銀縁眼鏡を掛けてきて」「主任、僕両目とも2.0なんですけど…」「それがどうした?あー(ヨンイルのような)ゴーグルでも良いぞ」「……。」 部下の胃に穴が開く日も近い。
主任、横暴です!しかし部下に萌え!!

>恐るべし帯刀静流。クロロフォルムを使うとは・・・でも帯刀貢!君に言おう!私だって病気は基本的に薬で治さない人間だけどねぇ解剖実験の時に実験室にクロロフォルムが充満した状態で50分間動き続けたんだ!軟弱だぞ!帯刀貢!
「次からは同じ過ちを犯さぬよう粉骨砕身鍛えなおす」

>薬には耐性あるけど基本的に快楽に弱い淫乱な攻め、普段禁欲だけどいざとなると反応のいい敏感な攻め。・・・攻め?
「薬には耐性あるけど基本的に快楽に弱い淫乱な受け、普段禁欲だけどいざとなると反応のいい敏感な受け」のが日本語として正しい。

>愛しく思う・・・・・この言葉いいですよね~。サムライが言うからこそホッとすると言うか。
愛し君へ。

>静流×サムライだと思ってましたが…逆でしたね(肉体的に)。ちっ。
舌打ち!?

>直とサムライはまだお互いの関係を友情だと思ってるんですよね??2人は友がどんなものなのか考えたことがあるんでしょうか??守りたい=友?間違っちゃいませんけど・・・いやまちがってるか?
私もよくわかりません。サムライも直も友達と呼べる友達がいたことない初めて同士なんで常に友人の定義を模索してないと不安なんでしょう。

>え~~~貢×静流のあと、静流×貢があったってことっすか!?つまり静流は薬使ってリバでサムライをやったの?
ご想像にお任せします。

>サムライの房に入っていった静流を目撃してるロン、今後どう絡むかが楽しみですね
ロンはロンでレイジのことで手一杯ですが……

>直ちゃん、房に残るクロロフォルムの匂いに気づきませんかね?そしたら真相に感づきそうなんだけど…衝撃のあまりそんな余裕はないか。
気付くか気付かないかで今後の展開が大きく変わる。

>直ちゃん君って「ツンエロ」だね♪
ツンツンエロエロ?

>静流×サムライに目覚めました。こっちの気がないサムライが悪いのか焦らされているのか、三人に比べ物足りなさを感じていたのですが、ついに!涎滴る展開を有難う御座います。不純な動機ですが、静流さんにはより頑張って頂きたいです。どうです、たまには掘ってみませんか?
「僕の下で喘ぐ貢くんは絶品だった。たまには攻めてみるのも面白いかもね(くすくす)」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020302020156 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天