ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ひゃあ、直ちゃん変わったねぇ。でも、今のどろどろした直ちゃんの方が好きやわぁ。
清純派から魔性へ華麗なる(?)転身。

>ヨンイルさん、私の代わりにサムライしめてください。
「帯をギュっとね!ってかんじにしめたるわ」

>夢にまで見たヨンイル×直。…あっヤベ、嬉し過ぎて目から汗が…。
なみだくんさよなら。

>@えヨン様二次元にしか欲情しないのでは笑 でも萌え!ヨン様男前惚れた!誘う直ちゃんヤバス!でも五ヨンも捨てがたし。色々やったらいいじゃない^^という、想い
いろいろ犯ったらいいじゃない。

>直ちゃんの色っぽい大胆発言にドキドキ。腑抜けな夫にほっとかれて若い体を持て余す新妻ですね。さぁどうする?ヨンイル?
若妻は欲求不満。

>ヨンイル チャンスだ 直をヤッちまえ
イケイケゴーゴー。

>ここでヨンイルに抱かれるのと、同情+説教→羞恥逆ギレで傷つくのと、どっちがダメージ大きいんですか?
前者です。勢いに任せて既成事実つくれば言い逃れもできず直の精神ダメージ深刻。

>直が遭遇したのがヨンイルで良かった……凱や某兄弟はイヤ。
凱や某兄弟だったら乱交に突入。

>カッコいい王様大好きなんですが、最近ヤラしい王様にも快感を覚えるようになりました。というか、但馬兄がもう愛しくてままなりません。
「私の犬になりたいだと?殊勝な申し出だな。君もまたRageと同じく私の鞭の味が忘れられないか。よろしい、節操なくさかる家畜を快感と苦痛の波状攻撃で躾けるのが所長の義務だ」

>ヨンイル×直 もうこのカップリングでいいような気がしました。お似合いv
呼吸ぴったりメイドとご主人様。

> 龍一×直!!ここで来るとは…vサムライには悪いけど見たいです!
すいません不発で。

>きゃあv ヨン直だいすきですーvvどんな一夜だったのか、ぜひ事細かに書いてほしいですvv
未遂でした。

>物語とは関係の無い余談なのですが、ヨンイルの漢字変換"龍一"。うちの兄の名前も龍一(りゅういち)。はっ、ちょい待ちヨンイルの脳内画像がたまに兄貴に変換されてしまままm ギャー
お兄さんかっこいいですか?

>ヨンイルが素敵すぎて惚れそうです。後腐れもなさそうだし、直ちゃんここはヨンイルに念入りになぐさめてもらっちゃえ!
あとくされもなさそうだしって……確かにないっちゃないけど。

>ただ問題は西棟のヨンイルファンの嫉妬の嵐にさらされそうなこと。ヨンイルに惚れてる奴らは大勢いると見た!
「ヨンイル兄貴をとりやがって」「東の奴のくせに生意気だ」「龍一応援団の怒り憎しみ思い知れ!」

>直~、エロい、エロすぎるよ…でもそんな君が大好きだぁ~!!
「そうか。僕は貴様が大嫌いだ。女性としてあり得ない非常識かつ無節操な発言には不快感を催す、即刻視界から消えてくれ」

>ツンデレ誘い受けの姫にメロメロです。ヨンイル頑張れ。道化の意地にかけて姫を泣かせてやって。
「道化の意地とじっちゃんの名にかけて直ちゃんの涙しぼりとったら!」

>あまりのサムライのへタレ具合にあきれてしまいました。もういいよ。好きなだけ静流とイチャイチャすれば?そのかわり直ちゃんが何しようと文句は言わせません。
乗られてしまいました。

>ここにきてヨンイルの見せ場が増えたのはMWWMさまのヨンイルがかっこよすぎたせいもあったりして(笑)
それも否定できない。

>キャー!!直ちゃんたら何て事を!!!!どうせヨンイルに説得されちゃうんだろうなーと分かってても期待しちゃうじゃんか!!!!!!
期待裏切ってすいません。

>不貞行為絶賛勃発中!?
不貞行為同時進行中(片方未通片方開通?)

>ヨンイルに殴り掛かるサムライと、殴られた頬を押さえながら「誘ったのは直ちゃんの方や」と不敵に笑うヨンイルの姿が脳裏を過ぎりました…。
修羅場です。

>どこからみても痴情のもつれ以外の何者でもない状況でありながら未だに自覚がないなんてどこまで天然なの直ちゃん!サムライもいい勝負だしいっそお似合いだわよ、あなたたち。
鈍感同士お似合い。

>ロンもサムライも硬派ですが、ロンが羞恥で顔を赤くするのが可愛くて愛しくていじめたくなるのに、サムライが頬を染めるとこっちまで居た堪れなくなって申し訳ない気持ちになります。サムライが「男色」とか「接吻」とか言うともう駄目です。ひーってなります。
「俺は男色・接吻など破廉恥な発言は断じてせん、そんな卑猥な言葉とは無縁に生きてきたのだ。これからもそうありたいものだ」

>あ、でもどっちも面白いので好きです!
面白いのかよ!

>ヨン直キターーーー!!生身の良さをヨンイルの体に叩き込んでしまえ、直!直の体に溺れるヨンイルがみたいです、まさみ先生…。天才様の美技に酔いな。ヨン直、できるだけじっとりねっとりとお願いします。
所詮オタクは抱けませんでした。三次元の壁は厚い。

>ぁあっ!!!もぉ・・・40話も41話も最高ですっ!萌え悶えまくりですよ!笑 レイジ連れてかれたときは可哀相・・とか思った(はず)なのに、あんなに素敵なコトになって帰ってくるなんて・・だし、直ちゃん襲われるのを無抵抗で受け入れるとかかな~って思ってたらヨンイルを誘(襲?)っちゃうし・・・ この調子で頑張ってください☆d(ゝc_,・。)♪
エロ方面でがんばれってことっすか……

>お礼SSで散髪ネタのSSを読んでいたら段々悲しくなってきました。この頃は愛人もいなくて夫婦なかは結構円満だったのに・・・。
散発SSは新婚夫婦の幸福なひとときを切り取ってみました。

>亭主(サムライ)が愛人(静流)をつくったら今度は妻(直)のほうが間男(ヨンイル)を作ろうとしているし。昼ドラだよ。本当に。
縺れに縺れて四角関係昼メロプリズン。

>こんにちは、あなたのお部屋訪問です。あの犬め…今度あったら丸焼きにして抽選でプレゼントします!さて、本日は「たとえ世界が滅ぼうとも正義は私と共にある!」、最近犬係な安田副所長のお部屋です!!…失礼しまーす。あ、さすが、綺麗に整頓されてます。ん?机の上にファイルが…切り抜き?囚人の鍵屋崎さんが起こした事件の記事。二人の妙に親密な雰囲気…ま、まさか!?…カチリ…へ?や、安田さん…銃はマズイのでは!?
>本日の訪問結果「危険な関係、他人踏み込むなかれ」。
死して屍拾うものなし。

>レイジに頭なでなでしてもらいたい・・・・・・
「よしよし。なでるだけでいいの?もっと欲張り言っていいんだぜ」

>ロンは「スラムダンク」が好きなんだね!ロンがもしバスケの部員だったら・・・・・ロン「くそ!また後輩に背抜かれた!!」レイジ「あはは!ロン最高!何人目だよ、これで?」・・・な~んてほのぼのしてそうだなぁ~。。。
三年P組ロンはクラスでいちばんちびなバスケ部員。今日も体育館にて先輩たちにしごかれてます。「ボール渡せよ!」「悔しけりゃホップステップジャンプで取ってみろよ、バスケ部エースの俺からボールかっぱらえたら何でも言うこと聞いてやっからさ」「中学で留年してるくせに偉そうに、このっ、レイジ!」「先輩つけろ年下」

>41話の途中までのヨンイルがお母さんか保育士さんに見える・・・直もロンもそこまで小さくはないはずなのに、泣きじゃくる子供の身長にあわせてしゃがんで話をきく図がおもいうかびました。
「よーしよし、ええ子ええ子したるさかいもう泣かんといてー。いたいのいたいのとんでけー」

>ロンとレイジが大人になったら・・・と考えたら、マフィアのボス(?)になったロンの元に手紙を寄越し、たまには会いにくる片目の殺し屋レイジを思い描きました。さらに、ロンを陰ながら助ける直。(弁護士になっていてロンの子分の行き過ぎた行動とかの後始末とか手伝ってる。あと簡単な怪我の治療とか。因みに何故か皆ナイスミドル)にまで妄想が飛びましたが、何故か貢は・・・そんなに彼らの身近にいる想像がつきません。
貢はヤクザに飼われてる殺し屋(武器・日本刀)とかどうでしょう?

>(ナイスミドル妄想の続き)凱とルーツァイは(子供できたの早かったから)孫とかにデレデレしてそうな予感。安田や五十嵐は相応に年を取ってそうだけど医師は・・・なんか見かけ変わらずに元気に生きてそうな気がしてコワイ・・・
三十年後にも同じ姿で医務室に居続ける医師。「私の実年齢かい?さあてね、八十から先は数えるのをやめたよ」

>サムライ…「二人とも大事だ」って!二兎追う者一兎も得られずって諺知ってるか!
「無論知っている」「一石二鳥って諺もあるよ」静流余計なことを。

>40話を読み返して、最後のシーン・・・「静流ちゃんご指名でーす。」と思い浮かんでしまった私のサムライ株は過去最低です。
「はーい」と猫なで声で返事するキャバ嬢静流。

>プリズンのキャラの身長表とか欲しいですね。妄想用に。
そのうちつくります。各キャラの身長は拍手返信のログで回答したんですがいかんせんどのあたりにあるか作者もわかりません。

>ロン!男前!!
「そ、そうか?ま、俺だってちょっとは背え伸びたもんな。男前になってきたもんな」めちゃくちゃ嬉しそう。

>レイジ、可愛いよvv
「あんたの声のが可愛いよ。今夜俺の耳元で愛を囁いてくれない?」

>ロン、お姉さんがお菓子あげるからこっちおいで~?
「そんな手にひっかかるかよ………まあ一個くらいなら貰ってやるよ、もったいねーかんな!」

>41話を読んで、思わず「ヨンイルが汚れてしまう!」と、叫びそうになりました。私、ここにBLを求めてきているはずなのに・・・
ヨンイルの純潔は守られました。

>サムライって、「信念を貫き通す」というからには、その信念とやらで直が自棄になったり泣いたりするのはどうでもいいのね。ということはエゴの方が大切、と解釈して良いの?
「俺にも譲れんものがある」

>笑子さん!(誰?)「あなたのお部屋訪問「レイジ&ロンのお部屋~ロンの寝顔を求めて~」を是非ともやって下さい!・・・・・まさみ様も見たいですよね?!(んな無茶な・・・)
見たいです。

>サーシャ君それは「すとおかあ」って言うんだよ?知ってるかな?ちなみに君の最愛の王様は今ド淫乱に変貌中だよ?知ってるかな?
「私のレイジに横から手を出すなど新参者のくせに身の程知らずな、こうなったら是が非でも所長を抹殺しレイジを取り返さねば!そして淫乱な体になったレイジの肌をナイフで舐めて印を付けてやる、ナイフの柄で掻き回されて淫乱に喘ぐ王など滅多に見られぬ愉快な出し物だからな!」

>3年P組・良い子の成績表。直…素晴らしい好成績。全てにおいて文句のつけようがない…と言いたいが体育だけは苦手な模様。ロン…やたら「1」と「2」が目立つ淋しい成績。特に英語は絶望的のようだ。が、古典はそれなりによくまた体育は唯一の「5」評価。
>続きです。サムライ…古典が得意。他の成績もそこそこいいが英語だけは棒が一本引かれている。レイジ…「1」がない。「2」も「3」もない嫌味な成績表。苦手なはずの音楽は先生を誘惑して克服(使いどころ違う)
直はきっと三段の跳び箱もとべない。ロンは廊下に立たされる。サムライの発音だと「アップル」は「阿呆」にしか聞こえない。レイジは音楽教師をピアノの蓋に押し倒す。

>甘いですよまさみ様!私はハタチですけどこの前身長測ったら1cm伸びて166?になってました!!だから直ちゃんより大きい~って思ってたのにいつの間にか越されてた!!しかも拍手SSで直ちゃん5cm伸びたって自分で言ってるし。ロンロンは最終的にどのくらい大きくなるんでしょうね?17歳ぐらいまでぜんぜん伸びなくてそこから一気にグーンって伸びそう。。。でも170ぐらいで止まるかなぁぁ
ロンは178センチくらいまで伸びる予定です。

>少年プリズンに出会って2ヶ月・・・ツンデレ、ヘタレ、朴念仁、カマ掘る、ザーメン・・・いろんな言葉を知りました。
反面教師になりました。

>数学0点取ったんすか!!!私も化学で17点取りましたよ。でもまさみ様は現代文、古文、社会科は得意そうですね!!
理系は全滅ですが文系はわりとよかったです。国語は勉強しなくてもできました。ただ数学は30点以上とったことない本物の馬鹿です。

>どんどん色っぽくなれレイジ。そしてフェロモンを嗅ぎつけたそこら辺の囚人とか看守とか(複数)に襲われてしまえ。それをロンに見(以下略)
所長に呼び出されて犯られ他の囚人にも犯られたんではさすがのレイジも身がもちません。

>イケメンホセ×サーシャいい!ホセの色気にクラクラしました~v
眼鏡をとって大変身。

>ご、ごめんなさい実はヨンイルと直は友情って言われてた時からヨン直派でした。恋愛対称として直を見る人がサムライ以外にいてもいいと思うんです(すみませんコメント切れてしまいました)
東京プリズンで同性愛に目覚めた囚人は大いにしても基本的に外から来た奴は異性愛嗜好(普通に女が好き)なので……とくにヨンイルは生粋のオタクで二次元キャラ萌えなので、直に好感情抱いてるにしてもそれが恋愛感情に至るかどうかは未定です。

>直ちゃんガンバレ。元売れっ子売春夫の意地を見せてやれ~
ヨンイルを射精に導けず自尊心が傷ついた模様です。

>ふふふ、姫のエロさにどこまで耐えられるかな?ヨンイルくん(ニヤリ)
オタクの意地で耐え切りました。

>直ちゃんは騎乗位がお得意なのね?うわわぁエロス・・・ヨンイルは確実に直の体に溺れますね!この幸せ者!
溺れる前に息を吹き返しました。

>リバー・フェニックスってアッシュのモデルじゃなかったですか?
そうなんですか?知りませんでした。

>ヨン直ですか・・・。直はヨンイルの部屋に入った途端に汚すぎて萎えそうすね。そして、マンガの整理整頓を始めそう(笑)ベッドは一つ空きがあるんだし、別々に寝ればいいのに・・・・・・ヨン直は×より+がいいです!直は睡眠薬でも飲んでぐっすり寝たほうがいいよ、貧血で倒れちゃいそう
ヨンイルの房に突入すると同時に大掃除開始。潔癖症のサガ。

>買春班時代よりもエロ酷い試練ですって?まさみ様アタシには想像もつきません。でも直限定どSチームにとって、これは史上最高の萌えとなるでしょう。期待で胸がパンパンに膨らんでいます。直ちゃん大好きだ~まさみ様最高♪
静流が直にあんなことそんなこと試練。

>自暴自棄になって「誰とでも寝てやる」と自らお色気を振りまく直は文句なしにエロいです。ヨンイルと過ち(?)を犯しちゃえ。レイジは自暴自棄受けは一回あったので今度は快感に狂わされて、気持ち的には嫌なのに体が男を欲しがってしまう・・・って感じになってほしいです。
過ち犯す前に正気に戻りました。レイジはすでにやばいです。

>ロンの身長は伸び悩み…こういうヤツに限っていきなりぐいーん!と伸びたりするものですけどね。私の友達にもレイジとロンみたいなデコボココンビがいるんですけど、少し前に立場が逆転したそうですから。
受け攻め逆転おめでとうございます。

>サムライ株、これ以上下落すると上場停止になるんじゃ……(汗)
落ちるとこまで落ちましたね。

>直ちゃんあと少し背が伸びれば安田パパに追いつくねvと送ろうとしたんですけど、175前後じゃパパの背は越せないね。
「身長で競争するほど無意味なことはない、どうせならもっと有益なことで勝利したい。安田に身長で負けたからといって僕のプライドは全然傷つかない。……IQの高さで負ければ不快だが」

>ロン、顔の整った目がキリっとしてて、眉が濃いめの女性がタイプって、もしかして基準はお母さんなの?
「人をマザコンみたく言うな!俺は化粧薄めの清純な女が好きだ、けばいお袋と一緒にすんじゃねえ!」

>少年プリズン、18禁BLにもかかわらず男性読者はけっこういるとみた!
いるんですかね?

>ヨンイルと直のからみは好きです。でも健全な関係でいてほしかったです。
健全な関係のままです。一応は。

>夢にも思わない展開ってどんなんですか!?もしやまさか、直×ヨンイルだったりして!(ヨンイルが勃たなかったため交代したとか)
図星です。

>直とヨンイルならたとえ一線を越えても友情関係が維持できそうな気がするので、・・・イケ、ヨンイル!読者は君に期待している!直は命の恩人でしょー?!心の友なんでしょー?!些細な(?!)願いくらい叶えてあげないさいよー!(笑)
道化にも譲れないものがある。

>私は中学英語のテストで0点でしたぞー!
同志よ!

>大好きだよ、ヨンイル。ヨン直大賛成。でもヤるより、直を抱きしめて朝を迎えて欲しい。
そうなりました。

>普段クールなだけに豹変して周りを誘惑する直はヤバイ・・・v普段オープンなだけに恥らって嫌がるレイジはエロい・・・v
発情期は人を狂わす。

>ヨン直と思い込んでよろこんでいたんですが、直ヨンの可能性もあるのか!?それはいやーーー!!!
どうちがうの!?

>三次元美少年VS二次元美少女!ヨンイルの中で勝つのはどっち!?
二次元美幼女。

>直、頑張れ!
がんばります。

>龍一も頑張れ!
「がんばるでー」

>直の極端さに驚きました。個人的に、『侍を夜這い』『苗の手紙を人質にしてみる。そして、焼き払う(いや、これは某従兄弟がしそう)』『ふらり愛人宅へいき、ぐさりとさす』を考えてました。一番ありえないと考えていた行動をとるとは。さすがというか…。
三番いいですね。

>直と侍の誤解が解けて、仲直りする時は静流の本性が爆発…いや、ばれた時ですよね。そうなる静流は手加減無しで向かってきそうだし、今よりも大変な思いをするのではないかと思うと…恐ろしくてたまらない。でも、あんな強敵に如何戦うのか楽しみです。
静流の本性が爆発したら東京プリズンが血に染まる。

>早くリョウを直してあげてください(涙)ビバリーとの漫才が恋しいです。
もう少々お待ちください。

>8章は遊郭の花魁対決を見ているようです(///)「女将不在時にNo2花魁と新参者が馴染み客を挟んで女の戦いを」「年季明けで引退した伝説の花魁(現女将)も傾城の美貌と熟れた女の色香で参戦!?」「新参者に脅かされたNo2花魁が新たな手管で新規開拓を狙う」みたいな。見てる分には眼福ですが(笑)
年季明けで引退した伝説の女将ってだれですか……レイジ?

>直がヨンイルにすがらなければならないとこまで追い詰められたようにロンも誰かにすがらないとダメなくらいに追い詰められたりしますか?なんか強気な子が精神的にきてると萌えますvv
ロンは男の意地があるので誰かに頼ったり縋ったりするのむずかしいですがいずれはそうならざるえなくなる。

>ロンロン大好き><チュvvチュvvチュvv 大好きだ!コンチキショー!!
「やめろーーーーーーーーーーー!!(真っ赤)」

>だ、誰か!ヨンイルにバイアグラを!
ファイト一発。

>直ちゃんの家は世田谷一等地で白亜の三階建て、ですか。メイドさんがいそうですね。サムライの実家には女中さんがいそうです。爺やに婆やに乳母やもいるのでしょうか。もしかして「若」なんて呼ばれてたり……(どんな時代だ)。
違和感ありません。

>最近拍手返信でのサーシャが可愛くて仕方ありません。つついていじめたら楽しそうvなんかハリポタの大人版ドラコみたいだ!
あろほもらー。

>ロンと直ちゃん慰めるヨンイルを見て、彼の株がドーンッと上がったのですが、よくよく考えると彼が出てくるたびにウキウキしてる自分がいました。わあビックリ、私ヨンイルが好きだったのね!でも大丈夫、私は君と直ちゃんが添い遂げることを応援するよ。このまま直ちゃんお持ち帰りだー!!いっそ筆下ろしに突入しろー!!!
気狂いピエロに片思い。

>ヨンイルなら、自暴自棄になった直ちゃんを宥めて諭して慰めるもよし、直ちゃんの色香に酔わされて筆下ろしに突入するもよしです。どっちに走っても、いっそ逃げ出しちゃっても彼の株は落ちません。むしろ急上昇します。…………・・・あれ、このサムライとの扱いの差ってなんだろう?これがサムライなら株が暴落してるかもしれないのに。………人徳の差??
人徳の差だったら哀しい。

>柿沼さん!うなじの綺麗さなら直だって負けてないよ!直が襲われても困るけど、つい対抗意識を燃やしてしまった…
何を隠そう柿沼こそ売春班時代の直を女装させた張本人。

>株価暴落中のサムライの浮気には手厳しいのにヨン×直には期待大な乙女多いですね~ 私もヨン直は楽しみ サムライ×しずちゃんも割と好き サムライさん、どちらを選んでもへたれでも不器用でも老け顔でも衣紋かけでも株価絶賛暴落中でも初登場シーンからずっとかわらず大好きです どうするオレ!?の選択肢にはぜひ私もいれて下さい   
「俺を好いてくれたことに感謝する」

>他人の自分と血縁の静流では比べるまでもないと分かっていても、どっちが大事かなんて陳腐な質問をした直の心は麻痺してるように思いました。‥サムライのくせに!
サムライのくせに何様!「若様だ」

>41話のヨンイルx直展開に浮かれ踊ってしまった私。でもそんな場合ではなかったのですね。ヨンイルに向かって叫んだ直ちゃんの心の悲鳴は涙無くしては聞けません。ふと思い出したのは、ブラックワーク初日、サムライの事を思い出して手首を切るのを思いとどまった時の事です。これまでも絶望し、死に魅入られた時直ちゃんを留めていたのはサムライの存在だったのに・・・。帯刀貢の弱さが残念でなりません。ヨンイルに期待!!
直がまた手首切る日も近い。

>キ レ イ で エ ロ い 直 ち ゃ ん が 好 き
そうですか。

>タジマ弟カムバーーック!直の淫乱な体を満足させられるのはアナタだけです!
下半身不随なのにどうやって。

>拍手返信をみていたらだんだんサーシャが可愛く見えてきました。本編再登場時にはSMに走るだけじゃなくて正直な心のうちが伺えるような見せ場を作っていただきたいです。
正直な心のうちがうかがえる見せ場……レイジによろめいてうっとりした目で私語りするサーシャ?想像したら悪寒が……

>どこまでも堕ちていく直くんにどこまでもついて行くよ。直くん愛してる。君の泣き顔は最高・・・。
直と一緒に堕ちてください。

>まさみ様22歳になられたのですね。おめでとうござます☆
ありがとうございます。

>直ちゃんを追い詰めていくまさみ様の鬼畜愛に拍手ですvがんばって下さい。
がんばります。

>ヨン様×姫のこの展開は非情に嬉しいです。でもこのふたりだと・・・・エッチの時でもずっと喋り続けてそう(笑)
キスで口塞がないとだめ。

>安田さん!同性ならいいんですかっ!
「同性にも恋愛感情はもてん。私は恋愛そのものを嫌悪する」

>ロンロン、メルモファン(笑)メルモちゃんって性教育アニメだったらしいですね。でも年下~年下まで色々バージョンあっていいよね、ロンロン
「だーかーらっ、メルモファンじゃねえって言ってんだろ人の話聞けよ!」「じゃあロンロン、成長して服ぴちぱつパンツまるだしメルモを見ても興奮せえへんのか?」「興奮するよ!」

>プリズンの食堂のおばちゃんになってプリズン生活を垣間見たいと思いました。でもそんな職はなさそう。プリズン名物(?)の粗悪な食事は誰がどうやって作っているのでしょう。
刑務所の敷地内に給食センターが存在します。

>献立:モヤシと黄ニラの炒め物・茹でホワイトアスパラ・チコリサラダ・ウドの酢味噌和え・白ネギの味噌汁――モヤシっ子直ちゃんをイメージした野菜(=軟白野菜)だとこんなものかと。ねえサムライ、食べてみたい?
「美味そうだな。食べてみたい」

>キャー!時織さまの直がすごい!ゾクゾクしました。妖艶ですね・・・これはヨンイルも戸惑いますよね・・・・。
ヨンイルもよろめきます。

>拍手返信で直とサムライの床屋ssがでました。サムライこのころはただの無神経なムッツリだったのに。とか思ってたら、直ちゃんはこのころから辛い恋だったんですね・・・。今までは微笑ましいssだと思ってましたが、今読むと切ないです。
時が見方を変える。

>レイジの不幸を直にあげてください。
できません。

>ひいぃーーっ!とうとうサムライ喰われましたか? 今回ヨン様株急上昇です。サムライ好きでしたが、ヨンイルに乗り換えようかと検討中。
乗り換えるってそんな気軽に!?

>色っぽいぞ直ぉぉ
「嬉しくない」

>据え膳食わぬは男の恥じだ!!!しかし…いい友人もったね直(´Å`*)パパ嬉しいよ
安田も泣きました。

>ヨンイル・・・本当にヤらなくて良かったの?
「ええんや。俺が抱いたら直ちゃん不幸になる」

>ヨンイルかっこよすぎだぁぁー!!別に男の身代わりにされて中途半端に勃たされたのに抱きしめて慰めるなんて!!やばい大好き・・・私はサムライも普通に好きなんだけど真面目にヨンイルでもいいんじゃないかって思っちゃいました。いやホントニ
どうするおれ!?

>ジェットコースターに騎上位で乗ったような8章。
どんな状態ですか!?

>ヨンイル~~~超かっこいい、惚れた、見直した、最高!3歳の美幼女から美少女を中心に、美女美熟女美老女、女装の美少年まで網羅した二次元美人よりどりみどりつかみどリストをどうぞご笑納ください!
「おおきに、今後の参考にさせてもらうで。本日のズリネタは……カードキャプターさ○らのさ○らちゃんでいこか!」

>もうヨンイル大好き!!ヨンイルがちょっとでも出てくるとニヤニヤしちゃいます。ヨンイルは東京プリズンの中で確実に一番の人格者だと思う!!サムライとホセも捨てがたいけどサムライは言葉足らずだしホセは腹黒だから。やっぱ漫画読みまくってる奴はちがう!!
漫画読みまくってる奴は二次元で人生経験積んでるから度量が広い。

>ヨンイルぅぅっ!!イイ男すぎるよ…。キングオブザ・イイオトコ決定!!普通に直とデキてほしいです!!もう今後一切直と恋愛関係になることはないのでしょうか…??
ご想像にお任せします。

>貧血でダウンして講義3コマパスして帰ってみたらヨン直更新されておりました!!開いてみて目の前真っ白…(血がたりん;)あぁもう単位など知ったことか★あぁもうラオウです!!
大丈夫ですか救急車呼ばなくて!?

>ええー!?なんで君がサムライ襲ってるんだ静流っ。っていうかサムライに同意取ったの?直のことしか考えてないサムライから。
「帯刀分家伝統の絶技でとろかしてあげる、貢くん」

>っていうかサムライは起きてるのかなあ
謎は深まる。

>直に頼りになる友達がいてよかったです。それにしてもゴーグルで涙かくすってヨンイルかわいすぎ…!
ヨンイルにも生意気可愛い時代がありました。

>んははははっはっはははっはっははっははっはははは!!!サムライおまeahahhahahahhaあっははははっはナニしてははっはははっはあ!!<狂
笑いがとまらない。

>「俺とレイジが何年ダチやっとる思うてんのや?」ってヨンイルが言ってたけど実際何年になるのかな?ヨンイルにしても西のトップになったのって何年前?ヨンイルとレイジの友情物語も気になります。それにしてもヨンイルってばダチを叱って、諭して、慰めて(体つかわず(笑。ヨンイルかっこよすぎだー!
かつてレイジとヨンイルが殴りあった時代もありました(東京プリズンに来たばかりの頃に)。いずれ番外編で書きたい。

>本気でロン攻めを期待してしまっているのですが。エロエロなレイジに我慢できなくなるとかして…なってくれないかな…ロンも雄だし。
雄猫だもんね。

>直・・・!泣いちゃダメだぞ男の子なんだから(額に軽くコツンv)でも可愛いぞvサムライこの野朗馬鹿v(頭を掴んでゴツンと頭突き)サムライに絡み付いてる宇蜘蛛には怖くて近づけまてん(ぶるぶる)
額から血が噴出。

>サムライついに寝首かかれた!サムライ、スボンはいてますように・・・。 そういえば東京プリズンの下着はトランクスらしいですが、ヨンイル、ロン、ビバリーがトランクスで、リョウと直がブリーフ、レイジがボクサー、ホセがビキニ、サムライ褌なイメージです。
ズボンはいてなかったらアウト。ところで男性用下着には疎いのですがボクサーとトランクスってどう違うんですか?

>はじめまして。毎日楽しく(叫びながら)読ませてもらってます!ヨンイルそこまで後悔しちゃうんならやっちゃえ!と思ったんですが。。サムライはほんとどーするんでしょうか?どーいうつもりなんでしょうか?また思わず叫んじゃいました。直ちゃん一人で帰らず送ってもらってよかったと思います。一人で見ちゃったらなんかホントに崩れちゃいそう・・。web拍手でほのぼのさせてもらいました~~vv
一人で見たら立ち直れない。

>わーいわーいわーい、サムライ彼方何様なのですかwあはっははwなにがあったかしりませんが言い訳しないでくださいね、どこまでも堕ちてください。うーん、サムライすきだったけれどシズルとのCPより直ちゃんとサムライCPのほうが萌えたのにー残念ね☆笑顔
見限らないでください!サムライ×直はプリズンにおける王道カップリングなので!

>誘い受け大流行してますね。いやむしろ襲い受け?
誘い受けを書こうとすると襲い受けになります。

>(四十二話を読んで)何かもうこれで決定的に暴落するであろう彼の株を思い、逆にサムライが哀れになって来ました。サムライ、強く生きてくださいね。
友人を裏切り読者を捨て孤高に生きる武士。

>ヨンイルの株上昇中ですね、私一株買います。
将来有望株です。

>侍どーゆーことー。これ。せっかく直ちゃん帰ってきたのにー。開いた口が塞がらないんですけど。
あんぐり。

>ヨンイル傷心直ちゃんのフォローをお願いします。
「ほら直ちゃんきまぐれ☆オレンジロード貸したるさかい元気だしてや!これも先輩と後輩二人のヒロインの間をあっちへこっちへ揺れ動く優柔不断な男が主人公の話やさかい現状を打破するヒントがつかめるかも知れへんで!?あ、いちご100%のがええかな」

>ヨンイルかっこ良すぎです。おっとこ前!!ところでヨンイルは一人部屋ですか?
一人部屋です。だからひとつしかベッドなかった。

>この時代の「親殺し」の概念は、実父母のみですか? 動機はともかく、血が繋がっていないということだけでも公になれば、直への風当たりは少しはマシになりますか?
実父母のみです。周囲の囚人は直が鍵屋崎夫妻と血が繋がってないと知らないので、血縁関係ないと判明すれば風当たりも多少は弱まります。

>あ・・あんまりですまさみ様・・・!!!
どういたしまして。

>あんまりな終わり方ですー!!毎回毎回こうまできになる終わり方をされると胃が持ちません・・!けど、楽しい・・・!どうしてくれようこのもどかしさ・・!ヨンイルの性格上絶対に最後まではいかないだろうなと思ってたんですがビンゴでした。プリズンで一本気通っててここまで漢ならもう、サムライやめてヨンイルを直の相手にして下さいと頼み込みたいです。・・・でも直が納得しないんですよね・・・どうやったら納得しますかね
納得しないでしょうね。生まれて初めてできた友人切り捨てるのは性格的に無理。

>サムライの……大馬鹿野朗!不要开玩笑!
台湾語ですね。

>ヨンイル最高だー大好き!今までも普通に好きだったけど、42話で落ちました!
ヨンイルは漢だ。オタクだけど。

>ヨンイル・・!よくぞ耐えた、それでこそ漢だ!(オタクと読む)サムライは、、名誉挽回頑張だ・・!
名誉挽回できるといいな……

>は?!えっちょっでっま・・・え゛ぇぇぇええ?!!!待ってくれYOシズル!!おま、おまえ何して・・っ?!・・・・・・直・・・・大丈夫かな・・・・(遠い目)
大丈夫じゃありません。ダメージ深刻です。

>あらあら、静流とサムライったら真っ最中?これは失礼☆…タイミングの神様とタジマ、どっちの方が意地悪ですか?
いい勝負です。

>ま・・・まさみ様マジック大炸裂・・・っ!
プリンセス淫行。

>ヨンイルに質問です。『直を』抱けなかったから後悔したんですか?それとも童貞を捨てられなかった事を後悔したんですか?
「どっちも。正確には前者三割後者七割のあんばい」

>四十二話の最後が衝撃的です。直ちゃん房に帰ったら静流が・・・。本気で涙が出ました。直ちゃん、不憫すぎるよ(泣)
帰宅したら静流が下半身裸でロデオしてるなんてお釈迦さまでも思うまい。

>サムライー!!どこまで裏切れば気が済むんですか、あなたは
どこまでも。

>抱きしめたとき直ちゃんからどんな香りがしました?ヨンイル君?
「石鹸の香り。ほわーんとしたええ匂いやった」

>さ、サムライじゃないよね!
サムライです。

>目の前が涙で霞む・・・。まさみ様、あれは本当にサムライ・・・ですか?
サムライです。

>静流のことは、横ヤリいれてくる人としては最高だわ(*^□^*)と思ってたんですが最近更に怖い人になってますね…日本語が通じないというか話が通じない自分の世界に生きちゃってますからね(^_^;)しかも腕っぷしまで強いときた…。最強で最恐ですよね…。リョウちゃんにも酷いことしてくて(`3´)でも静流を描けるまさみ様が最強?ですね(笑)
静流が生きる世界は狂気の世界なので正気の人は入れない。

>ヨンイル!あんたなんていい男!直ちゃん、もうそのままヨンイルと結婚しちゃえよ。生涯出ることのできない者同士ずっとラブラブ間違いなしだよっ
「ヨンイルと結婚するなど冗談じゃない。あんな不衛生で不潔な房で生活するなど潔癖症の僕には耐え難い拷問だ。整理整頓できない人間は軽蔑する」

>あらららら・・・・ヨンイル×直は夢の彼方へ・・・・・・(涙)
無念ですね。

>正直、ヨンイルが直ちゃんを抱かなかったのは残念だけど。。う~ん。でもこれでよかったんですね。ヨンイルはいい奴です。ますます好きになりました。これからも直ちゃんをしっかり見守ってあげてね。
「まかせとけ。傷心の直ちゃんばっちりケアしたる」

>ヨンイルのズリネタは今後直ちゃんになるのは確実ですね。
ないとはいえない。

>ヨ ン イ ル !本 当 は 死 ぬ ほ ど 後 悔 し て る で し ょ ?
「ちょーーーーっとな」

>ちょっ・・・サムライ!!お前房で何してんの!?あー直ちゃんまたショックで錯乱しちゃうよー。。。こうなったらやっぱりヨンイルに乗り換えるしかないのでは。。。
こうなったらもう騎上位で乗り換えるしかない。

>ヨンイルのあほ。直ちゃん抱けるチャンスなんてもう2度とないで?もったいない事しよってからに。でもまあ・・・しゃあないか・・・あんなに無防備に泣く直ちゃん見てもうたら抱けへん・・・はぁ~それにしても直ちゃん可愛かったなあ。当分夢に出そうや。
夢に見てください。

>ロンロン!麻雀、勝負しようぜ☆
「よっしゃ、俺のギャンブル運の強さ思い知らせてやる!(一時間経過)…って、暑苦しくひっついてくるレイジどかしてるあいだに上がられちまった!?くそ、てめえのせいだぞレイジ責任のとれ!……しょうがねえ、今いち納得いかねーけど負けは負けだ。何でも言うこと聞いてやっから遠慮なく言え」

>怖くて43話がよめなくなりそうです。3年P組に逃避したいです。投稿者の方のタイトルが秀逸で笑えます。次回もよろしくお願いします。まさみさまほのぼのP組をよろしくお願いします。
三年P組五十嵐先生「犬鍋パーティーの件で校長室に呼び出された生徒(レイジ)が帰ってこない。あんまり遅いんでちょっくら様子見に……ぎゃああああああああああああっ!!」そこで五十嵐が見た衝撃的光景は?

>ヨンイルはめちゃくちゃいい男ですね。
オタクもまんざら捨てたもんじゃない。

>ヨンイルマジでかっこいい!惚れそう~!直ちゃん人選は正解だったね。ちゃんと泣けたし、自分を傷つけることなく、サムライを裏切ることなく終わってよかった~
ヨンイルはいちばん健全な励まし方をしました。

>ヨンイル×直が一線を越えるのを期待してたけど、これでよかったんだと納得できました。でもちょ~っと惜しかったな
一線越えたら直は数少ない友人失うことになるので……ヨンイルの接し方は変わらなくても直自身の心境の変化は無視できない。

>と思ったらラストみて仰天!ちょっとまて静流!せっかくヨンイルのおかげで浮上した直をさらにどん底に突き落とすかお前!なんてこったい。
なんてこったい。

>ヨンイルがせっかく直ちゃんを立ち直らせたてくれたのに、これじゃフォローのしようがないじゃん。恐るべし静流。
嬉々としてサムライの下半身剥きました。

>頭撫デテイイデスカ?直チャン・・・ハァハァ
「手を洗浄して来い。話はそれからだ」

>まさかサムライは(睡眠薬かなんかで)眠ってて、直のノックが聞こえたので急いで静流がズボンを脱がしてのっかったとかじゃないでしょうね?
いい線いってます。

>へたすりゃサムライはヨンイルにぶん殴られそうな予感。
ぶん殴られるだけですむかどうか。

>ヨンイル、もう当分直ちゃんを預かってちょうだい。お願い。もう見てられないわ、可哀想すぎて。サムライが土下座で謝って迎えにくるまで帰さないでね。
「直ちゃん、俺の房で住み込みで働かんか?柿ピー(柿沼)から貰たメイド服やるさかい」「脳の摘出手術をしてもらえ」

>…もう脱力しすぎて言葉もでません。サムライ、あんたね…(ふるふるふる)←怒りのあまり言葉にならない。
大きく息を吸ってー吐いてー。

>サーシャァァ!ホセェェ!ヨンイルゥゥ!身長教えてー!!!(絶叫
サーシャ187ホセ190ヨンイル175。

>今後どうやって貢の名誉回復・直のサムライ復活に持ち込むのか、お手並み拝見させていただきます、ますみ様。20話先が楽しみです。すみません、今怒りの余り手が震えてます。サムライめ(怨)
不倫は文化です。

>これで直が壊れなかったら、かえって不思議です。ひどいです~(泣)
うちのめされた直。

>天才カムバ。もしこれサムライが知ったときは、まさかこっそりヨンイルの漫画本をまさか切ったりしませんよねまさか。
千切りです。

>そういえば、ロンはどうしました?結局その晩は直に会えずじまいでしたね。…半裸で夜中に廊下を歩いてて誰かに襲われてたらどうしよう~。
犯られちゃったかもしれません。

>いったいなにごと…。駄目だもうサムライ株は紙切れだ…。買った僕がバカだった…。
破産寸前。

>直がヨンイルの部屋の片隅でひざを抱えて放心しているのが目に浮かびました。ご飯も食べず眠りもせず口もきかない鬱状態。
うわーありそう……

>ここで直がキレて静流につかみかかったりしないかな?そんな元気もないか…。
直は暴力的手段に訴えない代わりに自分の内側で深く絶望し静かに病んでいきます。

>さ、先っぽどころじゃない・・・?!(笑)きっとサムライ株、どん底まで落ちましたね。頑張れ、サムライ。
先っぽどころじゃないです。ずっぽり。

>これを機に、直はずーとヨンイルの房でお泊りですか?だったら嬉しい・・・vv
そうなるかもしれません。

>ヨン直未遂でしたが美味しかったです。二人はやっぱり友人同士じゃないと! でも一緒に朝帰りしたことで勘違いされ、四角関係みたいになるのでしょうか。ヨンイル、直を支えてあげて・・・!
今にも倒れそうな直を支えられるのはヨンイルだけ?

>マジで?・・・スゲー期待してたのに・・・ヨンイルのバカ・・・ヨンイルのばか、本当に馬鹿じゃん、マジでアホじゃんか、直だよ直!・・・ってかもうヨンイルなんか一生ドウテイでいなよ。まぁさぁなんとなくワカルヨ、チミの気持はさぁ、けどマジガッカリだよ。
まさみ様ーお願いです。番外編でヨンイル×直の『もしもあのまま続けてたら・・・』とか、『ヨンイル×直のエロいシーン』を読まさして下さい。お願いっス
ご愁傷様です。

>本当に今回のヨンイル×直を期待して待っていたので、ガッカリしてしなしなしてしょんぼりして・・・・ヨンイル×直に飢えています。
お願いします。
番外編でヨンイル×直を読まさして下さい。お願いします。
三回もお願いするほど飢えてるんですね……。

>救われね~~
救われないです。

>ヨンイルー涙出るくらいカッコイイ・・イイ男だよ。あたしゃ惚れたよ・・。そして直ちゃんごめんね、ヨンイルと最後までいかなくて落ち込んでしまった私を許してね。けど萌えをありがとう!笑。サムライはヨンイルを見習え!バカヤロー!
ヨンイルを見習って半勃ちにしとけばこんなことには……

>ヨンイルに癒されて微笑を浮かべていたら静流によって表情が固まってしまいました。サムライィィィ!!!(興奮)
絶叫。

>ヨンイル最高です。 貴方が誰より何よりカッコいい!!本当に最高ですね。
ヨンイルはあれで包容力あります。

>ヨンイル、なんていい奴なんだ!(感涙)人前で素直に泣けない直にはゴーグルはいい手ですねv
「ゴーグルで顔隠せばプライド高い直ちゃんも泣けるやろ。俺も昔おなじ手使うたからな」

>ヨンイル大好きだーーーーー!!ええ奴や(ほろり)私が二次元のキャラだったら嫁にしてもらったのになぁ。
「あんたが二次元キャラやったら嫁にしたかったのにホンマ残念や……現実の女に興味ないねん」

>すさまじい鬱展開に耐えられるのは合間合間にある心温まるひとときと拍手返信のおかげですv
ありがとうございます。拍手は心の栄養分です。

>拍手返信のホセ×サーシャに激しくときめいたのは私だけではありますまい。おいしすぎ!
「ホセやめろ、私は誇り高きロシア皇帝っ……あ!!」「誇り高き皇帝が聞いてあきれる、君は我輩の手駒として盤上に配される運命にあるのに……」「策士め……!」「褒め言葉と受け取ります」

>私の予想を遥かにこえるますみ様の発想には脱帽です!毎回感心することしきり。その想像力を分けていただきたいものです。
ありがとうございます。しかし分けるほど想像力はないです。

>ヨンイルとホセと安田さんと静流の身長教えてください!
ヨンイルとホセは上記参照。安田は178センチで静流が173センチ。

>……ヨンイル、かっこいい。さすが西の道化! で、サムライ寝てたところに勝手にしーちゃん座ってませんか?
真相は後日あきらかになる。

>ヤバイッ・・・・やバッ、これはやばい////四十二話読んでて鼻血出そうになりました。直君の濡れ場シーン、久々だったからなおのこと強烈で////。でもヨンイルが直君抱かなくてよかったです。この二人の関係ははやっぱり仲間でいてほしいですから。でもヨンイルが抱かなかったけどそれを(とっても)後悔してるっていうところが私的にすごくツボですッ!まさみ様ありがとうございましたvv
少しでも萌えに貢献できたら幸いです。

>西棟楽しそうだな~手塚シリーズの壁絵ですか!他の棟にもなにかシンボルとかありますか?
南棟のシンボルはワイフ。南はトップの性質のせいか愛妻家が多く廊下の壁にはそれぞれの恋人や奥さんの絵が描いてあるらしい。

>静流うあああああああqぁw背drftgyふじこlp;@:「」
文字化けてる!

>まさみ様、ちょっとほのぼのしたからってここまで突き落とさなくても・・・!やばいです鬼畜です
鬼畜ですがなにか。

>ヨンイルはあれだけかっこよくて男前でいい奴で男にもてまくってるのに、今まで夜這いかけたり、告白したりした西棟のファンはいなかったんですか?なんか兄貴!って慕う熱すぎる奴とか多そうなんですが(笑)
今までくさるほど夜這いかけられり告白されて身の危険感じたので自己防衛で足技を磨いたのです。「食らえ必殺金的蹴り!」

>静流が悪くなっていくにつれて、なんか好きになってしまいます。直をもっと嫉妬させてって感じですw
「貢くんは僕の物だと認めるまで直くんは念入りに虐めてあげないとね」

>ゴーグルつけて泣きじゃくる直ちゃん可愛すぎです。ヨンイルの優しさが身に沁みます。サムライの目が覚めるまで西棟に住んじゃえばいいよ。
西棟移住計画始動。

>ヨンイル、直とロンの駆け込み寺と化してますね。
駆け込み寺が漫画喫茶……最高じゃないか!

>直の淫靡さ加減にやられました…。最後のセリフの『退屈させるなよ、童貞』って部分に興奮し過ぎて不整脈起こしそうです(笑)直っ!!君の色気は静流と十分張り合えるよ!!自信持ってvv まさみ様、文章を打っている最中にエンターを押しすぎて仕舞い、書いている途中の文を送ってしまいました(>_<)スミマセン;
誘い受けと襲い受けの境が微妙。

>そういえばヨンイルの髪はどうやって立たせているのです?看守経由のワックス?それとも気合?
気合です。スーパーサイヤ人化すると何故か髪が逆立つのとおなじ原理。

>ヨン×直ですか!!ムッハー!!楽しみです!
未遂でごめんなさい。

>長男レイジと次男ロンって、はまってる!
いつも喧嘩ばかりしてるけどほんとは仲がいい。

>ヨンイルがもし直を友達としてしか見なければ、友達として好きであったら。そういう相手を抱くと生理的嫌悪に襲われるはず。ただまさみさまの、断言はできません発言があるので、なにかしら手を出すのだろうか?キスして、両手で顔挟んで、しゃきっとせえ!って言うヨンイルなら想像できるのですが。
そんな感じです。

>サムライ様大暴落中に意外な伏兵がwがんばれヨンイル男を見せてくれーマンガに逃げたら殺す(にっこり)
「殺されるんかおれ!?」

>ゆゆゆゆユン直~!?私の大好きな二人が大好物の展開で致してしまうのですか!どうしよう、あまりにも私に都合の良すぎる展開…ゆ、夢?ロンちょっとほっぺ貸して(ぎゅむ)痛い?痛くない?やっぱり夢!?
ゆん直って……苗字か!

>年齢考えてロンとレイジを描くと仲いい兄弟になる。そうか、こんなに差があったのね・・・そして身長を考えて直を描くと意外と大人っぽい事に気づく。こんなに大きかったのね・・・。
ロンとレイジの身長差体格差は犯罪。直は最近大人びてきました。

>まさみさんとプリズンキャラに質問!無人島に一つだけ何かを持っていくなら?
直「無人島にもっていくもの?地図・コンパス・非常食・本どれも欠かせないが一つとなると難問だな、現代人が小枝の摩擦熱で火を起こす時間を考慮すれば火をつけるためのライターは必需品だが、いや待てよ、そもそもこの設問自体に陥穽がある。無人島というが外界との連絡手段さえ確保できる、ならば衛星携帯か無線を(以下延々と続く)」サムライ「ぬか味噌」ロン「水」レイジ「ロン」

>ヨン様男前!!惚れたました!アニキと呼ばせて下さい!!
「ええでー。男塾の舎弟にしたる」

>ぎゃ~~~イヤ~~~!!これはいったいどういうことですか、まさみさま!?この先を読みたいような読みたくないような・・・とにかくサムライ!あんたホントにおバカだよ(>_<。)!!
そんなこと言わず読んでください。

>も~ヨンイル大好きだぁ!直を優しく諭してさ、!!後悔してるみたいだけど(笑)
童貞捨てる一生に一度の機会逃して若干後悔してます。

>も~ヨンイル大好きだぁ!!レイジもこうやって支えてもらってたのかな?君みたいな友達がいて、ロンや直やレイジは幸せ者だね♪
レイジもこうやって支えてもらいました。ヨンイルいいダチ。

>わぁーッ!!!!静流め、なにしてくれちゃってんのさ!鍵かかって無かったってことは最初から帰って来た直に見せ付けるつもりで…?
「ふふふ」

>42話後半直の台詞「………泣くものか。IQ8180の天才のプライドに賭けて泣くものか」 IQが一桁多いです、まさみ様!
高すぎる!!!!

>ヨンイル兄ちゃん愛してるーそう②それでいいんだよ!!かなり後悔してるみたいだけど、逆にその関係性がなんだかとってもいい感じです(>□<)ほのぼのです(●^□^●)何か長男ヨンイル長女直君次男ロンちゃんのような気が…(笑)妹大好きお兄ちゃん♪そして…静流死んじゃえーーーー<(`^´)>もうもうもう~何なのあんたぁ(壊)最近怖いよーあんた。侍もその鈍感さある意味ホラー並みに怖い。このっ、にぶちんっ!!
死んじゃえってそんなストレートな!静流は姉の背後霊に憑かれてるっぽいです。

>今回も何もなかったとは思いますが(そう思いたい)直君にとっては決定打であったことは間違いなさそうですね。まさみ様…(/_;)ヨンイル!!そのまま直君お持ち帰りでお願いします。もうヤっちゃえ(/_;)もう嫌だーーーアホ侍ーーーー後悔しすぎて髪の毛抜けちゃえ(怒)
そろそろ心労で禿げそうなサムライ。ちょんまげに結えばいい。

>ヨンイルの躰使わせてもらって、自家発電後すっきりか直っ!同じ男として、せめて手コキで抜いてやれ。煽られた挙句に勝手にイカれ、泣く相手をなだめすかして自宅へ送って…トラウマってADになりそう。シズルは朝立ち侍で遊んでるし!お前らマジ速攻ごめんなさいしたい嫌な女そのものじゃん(-д-;)
酷い奴らっすね。

>うっわー、やりやがったよ、シズル
やっちゃいました。

>ヨンイルはやっぱりかっこいいですね。いいダチだ。
友情・努力・勝利のジャンプ漫画愛読者ですから。道化はワンピース大好き。

>ヨンイルって良いよなあ・・・サムライ好きだったけどしばらく見たくない感じ
味方にも愛想尽かされた……

>ヨンイルは芯が強くてかっこいいね~。ちなみに、はなから抱く気は無く、脅し的な感じだったんでしょうか?
どうだったんでしょうね?一瞬本気になりかけましたが。

>すごく続き気になって寝れません!!ヨンイルかっこよくていきなりファンになっちゃいました。楽しみにしています続き!
42話でヨンイルファン急増したみたいで嬉しいです。

>普通にヨン直でいいような気がしてきましたが?(笑)
基本カプはレイジ×ロン、サムライ×直。

>きぃぃぃー(`´)読めば読むほどヨンイル兄ちゃん↑静流&侍↓ホントにヨンイルはいい人ですねー。素敵です。今回の活躍にありがとうな気持ちをこめて好きな漫画いくらでも差し入れに行きますっ!!ヨンイル兄ちゃんリクエストは??
「なら「神聖モテモテ王国」もってきてくれん?ファーザーめちゃ笑えて好っきゃねん。ジークナオン!」

>サムライが静流にヤられてしまったとしか思えません。サムライ株暴落中。
そのとおりです。

>ヨンイル大好き!メイドにしてください!お部屋片付けますから!
「ほなら参考にこれ読んで」そして手渡されたのは「これが私のご主人様」。

>ヨンイルかっこいい!!直ちゃん色っぽいv久しぶりの良い話しにほんわかしてたらオチがシッカリありました・・・
オチなきゃ終われないもの。

>色々な事情はあれど、「さかるなら他の男を…」と比べると、ヨンイルの優しさは胸にしみます~。ところで静流にのっかかられてるサムライは、浮気云々より、生死が気になるレベルです。だ、大丈夫ですか? 下半身露出した人にのっかかられて黙っている人じゃないでしょうし。
意識不明です。

>しぃーーずるーーーぅ!死ねっ!死ね死ね!!!あぁもサムライったらなにやってんの!?一服盛られちゃたわけ??ヨンイルぅぅ直ちゃんを大切にしてくれてありがとう。いまの直ちゃんが頼れるのは貴方だけ。よろしくお願いします。ほんっといいオトコよね。(はぁと)  
前半と後半の落差がすさまじい。

>まさみさま、ヨンイルの番外編、続きを是非。それにしても本当に手塚治虫先生をお慕いしてらっしゃるんですね。5日日曜21時から、公共放送のスペシャル番組をご存知ですか?あたくしも視聴しましょ♪
喜んで拝見します。情報ありがとうございます。

>テンバると押し倒すクセがあるのでしょうか?そんな直も、後でちゃんと恥じらったり反省している直も可愛くって頭をナデナデしたいです☆
押し倒し癖のある天才。かなり傍迷惑。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020301233821 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
