ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>レ イ ジ エ ロ ス
「サンキュ。あんたもセクシーだぜ」

>ぬおぉおぉ!直どこ泊まったんだー!!やっぱり大穴のヨンイルあたりでしょうかね?
正解です。

>拍手返信で但馬兄に犬質で一矢報いた花火(元爆弾)使いヨンイル!やっちまえ!と思ったけど、やったら漫画燃やされてしまうのでアウトか…。無念。
「手塚を助けたければハルを解放しろ家畜風情が」「くっ、手塚を人質にとるとは卑怯な!せやけど負けへん、友情・努力・勝利のジャンプ伝統三原則を味方にした俺は無敵じゃボケ。皆、オラに力を分けてくれ……元気玉ああああぁあああああっ!!」

>ああぁ~私も法学部なんでやっぱり200条が復活したのかな~なんて考えてました!!あの事件って何回も講義でいろんな先生が話してました(汗)ところで質問なんですが東京プリズンっていまで言うと、どこら辺とかって設定ありますか!?ホセが地下探ってるのでなんか気になって・・・
有名な事件なんですね。私もお話を聞いて興味が出ました。今度調べてみます。ちなみに東京プリズンの位置は特に決めてません。 

>エロ酷い試練です。>
ええそうです。

>ぎゃ、間違えました!すみませ、動揺して…(ガタブル)「エロ酷い試練です。」直にそんな試練が待ち受けているんですかー??!!マジですか、いや、その、最後までは流石に、直はねえ、もうねえ、うん…。うわあああん!今からその時を想像するだけでもう…!(涙)
どうか最後まで平常心をお保ちください。

>なんかもうサムライどうでもよくなってきました。おー、シズルやっちゃえ。今はロンとレイジのことで頭がいっぱいです。
静流けしかけると本気でヤりますよ。

>凄い夢見ました。直が凱の所に家出する夢です。彼なら自分のことを心配しないからいいという理由です。以前のレイジみたいです。でも忘れてはならない彼は子持ち。意外に面倒見がよく、直を「大丈夫か?」と心配してました。直は凱がうざくて来る所間違ったと後悔。
「サムライと痴話喧嘩か親殺し?俺が言えた義理じゃねえが夫婦は互いを尊重しあい仲良くすんのが家庭円満の秘訣だ。子は親を見て育つって言うだろ?親が諍いばっかしてたんじゃガキがぐれちまうぜ」「待て、ガキとはだれだ?」「長男レイジ次男ロン。だろ?」

>安田と五十嵐によるプリズンの生活環境改善。すばらしいことですがある意味娑婆にいるよりいい生活してるとかで問題になりそう。
娑婆の少年たちが三食飯付きシャワー付きの快適な生活を求め東京プリズンに押し寄せます。結果犯罪発生件数うなぎのぼり。

>所長室にはレイジを入れてるので、安田の自室(副所長室?)にも尋問のためとか方便付きで直をいれたらなんとかならないですかね?
不可能ではありません。

>ほんとに冬樹は人の一番嫌がることを見つけ出すのに長けてますね。
ひとの弱みに付け入るのに長けてます。陰湿兄弟。

>益々株が暴落している様子の侍を見てTOA(ご存知ですか?)のルークを思い出しました…。直大好きな私ですが、正直この先静流の本性を侍が知るのには抵抗もあります。今も直と静流との間で葛藤しながら、自らを傷付ける様な直の姿を見て己を不甲斐なく思い責めながら、それでも身内であり幼い頃から大切に思い守ろうと思い続けてきた静流を懸命に信じようとする侍。身内に対する情と言うのは本当に深い物で、疑えと言われて(→
>→)ハイ解りましたと疑えるワケがない。勿論疑えと言う直を疑う事も出来ない。今直は侍に必要とされていない、己の場所はない、もう友として隣にある事は出来ないと辛い思いをしています。でも静流の本性を知ったその日、侍は…今の直より更に辛く重い物を背負う事になるのではないでしょうか。直の負ってきた辛さを今度は侍が背負い、それにに加えて静流の裏切りや直の変貌やそれらが己の所為であるという自責の念。侍が真実(→
> →)を知ったら自害してしまいそうで怖いです。侍、私の中で君の株は下がったりなんかしていない、どうかこの先真実を知る日が来ても、心を強く持って全てに真っ正面から向かい合える君であって欲しい。肉体的・精神的に成熟していようとも君はまだ子どもで経験不足だ、失敗もする。だがその分成長も出来るのだから決して悲観する事無く、顔を上げていてくれ。遠くなってしまったモノも再び手繰り寄せる事は出来る、努力家で(→
>→)人一倍優しく、誰かを想う事の出来る君なら大丈夫だ。頑張れ。
あたたかい応援ありがとうございます。涙がでます。

>売春班時代よりエロ酷い最大の試練ってどんなんですか!?
妄想力を駆使してください。あんな直こんな直。

>後ろが疼いてしようがない今なら面食いのレイジでも目をつぶってやらしてくれるかもよ、凱。バックなら顔見えないし。その前にローター抜かなきゃだめか。
某サイト様の小説でローター突っ込んだままガンガンヤる鬼畜小説を読んだのですがコードレスでそこまでヤっちゃうと最終的に抜けるのか否か真剣に心配になりました……。

>冬樹のレイジ調教の一夜はそう銘打って番外編で書かれたらいかがでしょう?それなら読むにも心の準備ができますし。
じゃあそうします。

>一度人前でロンに「俺のレイジ」発言をさせてやってください。心の中では言ってても人前では言ったことなかったような気が…。素面じゃ無理でも怒り狂ってたらつい言っても不思議じゃないかも。それで嬉しすぎて笑み崩れるレイジがみたいv
「俺のレイジに手を出すな!」「~~~くーーっ、可愛いこと言ってくれるじゃねえか!ああもう好き好き大好き超愛してるロン、俺をこんなに夢中にさせやがって憎いぜこの野郎!」「今のは勢いっつかその場のノリだ、つるっと口が滑ったんだ、別にお前が俺の物だとか宣言したわけじゃなくて『俺のダチのレイジに手を出すな』の略で(以下延々弁解が続く)」

>先っぽだけでも浮気は浮気。
作者的にフェラは浮気に入りません。

>突然ですが、東京電力のオール電化のCMの眼鏡の少年、分かりますでしょうか?アレが幼少期の直にしか見えません(笑 今さっきTVで見て、「はっ!」と思い立ちました。
東京電力の彼ですか……なるほど、言われてみれば眼鏡の押し上げ方が直に似てます。彼も報われない片思い(報われたら色々問題あり)

>ロンがレイジの前ではツン一点張りなのは照れくさいのと甘やかすとレイジがつけあがるからではないかと。
「そんなことねーよ、俺の前ででれでれしてくれちゃったら嬉しすぎて天国に上る気持ちで猫可愛がりしちゃうよ!キッスの嵐降らせて高い高いするって」「お前に高い高いされたら天井に頭ぶつけて即死だ」

>拍手返信のロンロンが愛しすぎる・・・・。
お馬鹿な子ほど愛しい人情。

>欲しいなあ、ホセのサイン・・・。額に入れて飾りたい。
「よろしい、謙虚なファンの為に特別にサインをさしあげましょう(スラスラ)はい、出来上がり。末尾には『ワイフの次に美しく魅力的なファンへ』と入れました。念のため断っておきますが万が一質に入れたりなどしたらどうなるか……おわかりでしょうね(笑顔)」

>やばい。何だか最近、元皇帝が愛しくてならない。昔は大嫌いだったのに。本編に出てこなくなってからずっと彼が懐かしくて・・・。チゲ鍋を韓国料理だと知らなかった彼が、可愛くてならなくなってしまって・・・。サーシャツンデレ受けが本気で読みたくなりました。
「私は断じてレイジを好いてなどない、何故この気高く誇り高く奢り高い高貴なる血の末裔、偉大なるロシア皇帝が毛並みの薄汚れた雑種風情に憐憫を頂戴せねばならん?レイジの同情など要るものか、愛情など要るものか!私が欲しいのはレイジの忠誠心のみ、そうだ私こそが東の王に手ずから首輪を嵌めて寵愛する権利を有する唯一無二の人間なのだ!……つ、強がりではないぞっ。本当だからなっ」

>ロンはきっと大人になってかっこよくなってもずっと可愛いといわれ続ける気がします。そのかっこいいところが可愛いんですもの。。。
かっこかわいいで手を打ちましょう。

>「ロンと直が抱擁して二人の肩をヨンイルが抱く。」というお言葉に両手に花だ!っと思ったのは私だけでは無いはず。
「両手に花は女性に使う言葉だろう」「アホやな直ちゃんは。可愛けりゃ性別なんて関係あらへん」「いつまでこうしてりゃいいんだ?視線が痛いんだけど」軽く羞恥プレイ。

>イケメンホセが眼鏡はずして魅惑の低音(多分)で口説けばサーシャ受けも夢ではないかも。ただしワイフ命のホセのタイプではなさそうなのが難。
「我輩を怒らせましたねサーシャくん、いや、今や落ちぶれたる北の皇帝」「ふん、恐妻家の隠者が私を愚弄する気か?身の程知らずめ」「身の程知らずはどちらかわからせてあげます」「なっ……は、放せっ!」「威勢よい口を叩いていても我輩に組み敷かれたらそうして喘ぐしかない君に皇帝の尊称はふさわしくない。サーシャくん、君は我輩の駒の一つです。我輩に従順な手駒となれば夜長の快楽をお約束しますよ……」

>ロン、有男子気概(男らしい)し、恨酷(カッコいい)よ♪
「謝謝。その、あんたも美人だよ。……くそ、柄にもねえこと言っちまった!忘れてくれっ」

>行方不明だった直ちゃん発見!!本を読んでいる模様です!
ただちに捕獲してください!

>ロン~、私ね、ポーカー&麻雀はすっごく強くて、最近負けた事ないぐらい。ここいらの近所じゃ、5本の指に入るぐらい負けてないんだよ~?・・・勝負してみる?
「よっしゃ、いっちょ揉んでやる!女だからって手加減しねえぜ。そんかしあんたが勝ったらなんでも言うこと聞いてやるよ」「はいはい、俺も俺もまぜて!」レイジ下心まる見え。

>キャラクター人気投票、サムライの欄にマイナス票作ってくださいませんか?そしたら毎日投票するんですけど。
そんな見て哀しくなる欄はつくりません。

>美しいお姉様たちにまざってこっそりロンの唇にキスしたいですvレイジ、駄目?
「駄目。俺の許可なくロンの唇に触れるのは許さねえ。あ、ほっぺならОK」「勝手に請け負ってんじゃねえ!」「聖書にもあんだろ、右の頬にキスされたら左の頬もさしだせって」「なんだその改悪聖書は」

>ひさしぶりに「こころ」読み返したらなんだかKのイメージがサムライでした・・・あれ?
死んじゃうじゃないですか!

>リョウが壊れた以上地下探検は当分お預けになりそうですね。9章以降とか?
その予定です。

>ヨンイルのせい(おかげ?)ですっかり手塚治虫にハマってしまった私・・・。色々調べてみたら、手塚様がイタズラに使ったゴムッパッチンとかも・・・。愛用のペン、帽子、紙(原稿)、なども。ちなみに、私の近所のひとが手塚様のサイン入りの漫画持ってたんです!それで、頼んでみるとその人は手塚様にあまり興味が無いみたいだし、高校合格したら、貰えるんだよ~!!!!!!!
「おめでとう!よかったなーうらやましいわー。俺にも手塚のサイン入り漫画読ませてほしいわぁ。服の下に隠して内緒で持って帰ったりせえへんから、な、おねがい!このとおり。どうしても言うなら物々交換でじっちゃんのゴーグルやるから」形見より手塚をとる道化。

>静流と直の最初の会話で、恵の方が薫流より可愛いと言わなければ、もう少し優しいイビリですんだのでしょうか…
慧眼です。

>直がレイジと同じ目にあわされるとしたらそれを見せつけられるのはサムライでしょうか?なんかロンとかのほうが直のダメージが大きそう。
ロンに対しおにいちゃんの自覚が芽生え始めてるのでいたく自尊心を傷付けられそうですね。

>まあでも直の尋問担当は安田なのでそれはないかな?成果をあげられない安田に業を煮やして冬樹にかわったらありえますが。
冬樹は鬼畜ですからね。

>サムライが自分の房に静流をいれるより、静流の房に行ったほうがまだましだったのでは?静流一人部屋だし。
それはそれで問題ありです。

>サムライの浮気発覚は直が最中目撃でどうでしょう?(鬼畜)
ショックですね。

>な、直の身長に負けたー! ミニサイズのイメージがあったのに・・・(/_;)
直も日々成長してます。「サムライと並んで見劣りしないくらいにはなりたい。身長においても対等かそれに近い存在になりたい」

>直ちゃんはスクスクと(ヒョロヒョロと?)育っているようですが、サムライとレイジの背はもうこれ以上伸びないのでしょうか。
直は日陰のモヤシのようにひょろひょろ伸びてます。背が伸びても筋肉が付かず相変わらず細っこいままです。サムライとレイジは成長期終わりました。これ以上伸びたら怖い人体の不思議。

>こんにちは!あなたのお部屋訪問です。今回は「自分以外の人間はハムにしてくれる」がスローガンの北の皇帝サーシャさんのお部屋にきています。では、失礼しまーす…あれ意外と殺風景…「血塗られた部屋」みたいのを想像してたんですが…でもナイフは大量です。ナイフマニア?見るからに危険な人ですが…ガチャ…へ?…サ、サーシャさん!?なんでここに!!お、落ち着いて!ナ、ナイフ危ない!ぎゃー私の一張羅が…ぐふっ
>本日の訪問結果「ハムにメロンはつきません」。
サーシャさんから「私はハムが好きだ。しかしメロンのほうがもっと好きだ」とコメントいただきました。

>房に戻れずにさまよう兄弟猫は、ダンボールで身を寄せ合ってみゃーみゃー震えてたら、心優しい副所長とか道化とか隠者(こ、ココロヤサシイ!?)が拾ってくれると思います。
兄猫は道化に拾われて今頃は布団の中。仲良く添い寝してることでしょう。

>直をサーシャの房に放り込む・・・ちょっと見てみたい(笑)
切り裂かれます。

>拍手の数々を見て、東京プリズンという話は本当にたくさんの人に愛されているんだなぁ、と感心しました。あ、もちろん私も大好きですが。これもまさみ様のお力ですね!これからも頑張ってください。(脈絡があるようでないようで)
拍手コメントには毎度励まされてます。これからも頑張りますのでなにとぞお付き合いください。

>サムライですら、てこずる腕力の持ち主のしずるがどうして看守ごときに競り負けると思っちゃうんでしょうか、サムライは・・・。呆れながらも応援するよ、侍。信念を貫こうと足掻く君が好き。ふふ。
サムライは小さい頃姉に泣かされてた静流しか知らないので、数年ぶりに再会した静流が儚い見かけによらず力持ちに成長してるなんて信じられないんです。ぶっちゃけ自分が組み敷かれるまでわからない。

>安田さん、好きです。結婚してくださいっ。あたしっ、直くんの母親になれるよう頑張るから……っ。(何者)
「私は東京少年刑務所副所長の職に誇りを持っている。現在は刑務所の環境改善と囚人の待遇改善に全力を注いでいる、従って異性と恋愛する余裕はないのだ。……それに、私には家庭を持つ資格がない」

>夢をみました。ヨンイルの所に行った直ちゃんが、西棟の連中と過ごすうちに心が和んだのかとても穏やかに微笑んでました。直ちゃんめっちゃ美人だったあ……(惚) 本編があんな感じなので実際にはまずありえませんが。
直の笑顔……想像つかないので一回見てみたい。

>あの、すみません、静流って本当に生きてますか? プリズンにいるのは怨霊か妖怪で、本体は数ヶ月にわたる呪詛の締めとして自ら命を絶ってそうな気がしてきたのですが……(現実逃避)。
静流は一種の妖怪です。

>麻雀に必要なのは、運よりもむしろ頭の回転の速さと、心理戦に押し勝つ腹黒さなので、……ホセあたりむっちゃ強そうですね; レイジや直も場数を踏めば強くなる、かも…?
「でた、国士無双!またホセのひとり勝ちかよ畜生っ」「麻雀で我輩に勝とうなど四十六年ほど早いです。麻雀の牌を積む前に積み木崩しから出直してきたらいかがです?」

>10/30の拍手コメント中に「サーシャ・安田」と名前が並んでいるのを見て、「安 田 大 サ ー カ ス」という言葉が浮かびました。辛いプリズンの現実からものすごーく逃避してるようです、私。
どーんどーんどーん!

>黙ってロンに抜いてもらいなよ☆なーんて思っちゃいました。受けになった攻めお兄さんって可愛いくていいですねv
攻めのプライドが許さない。

>安田は精神的に受けている方が好きです。なのに直は肉体的に受けている方が好きです。・・・何、この差
大人にはストイックでいてほしい、少年にはエロスがほしい。

>綺麗なお兄さんは好きですか?はーい。フェロモン丸出しのエロ豹は好きですか?はああーい!
豹に手を出すと噛まれるぞ!

>サムライは静流を房に入れて何をやっていたんでしょうか。人生相談?
積もる話がいろいろと。

>ロンの下克上の話はあっても、直の下克上の話は無いですよね。・・・(←想像中)・・・・・・・・うっ・・・だめだ、直と攻めというより侍の受けに拒否反応が・・・っ!そうかそれで直の下克上はありえないのか!いつまでもクールビューティーな受けのままでいてね、直ちゃん!(切実)
サムライ受けはだめですか。

>レイジとロンとヨンイルと静流に質問。直のこと恋愛感情抜きでどう思う?私はすごく可愛いヤツだと思うんだけど…あ、サムライは質問に答えなくていいから。答えわかってるし。安田さんはどう思ってるんだろ?
レイジ「おもしれーから好き。からかうとすぐむきになるとこが笑える。天才だけど馬鹿っぽいとこがツボ」ロン「一見無愛想でとっつきにくいけど実はいい奴。面倒見がいい兄貴みてえ。いつも世話になりっぱなし」ヨンイル「直ちゃんは俺の心の友、最高の手塚仲間や」静流「滅茶苦茶に壊したくなる」安田「……成長が嬉しい」

>25話でロンとパパが一所懸命直の名前を呼んでいるのを見て、やっぱり総受けは直じゃないのかなぁ、と再び実感・・・。最新話は痛すぎて何度も読み返せません(ガタガタブルブル)
直総受け支持のひと多いですね。

>直ちゃん現在の身長171ですか!身長高い受けが大好物です!!!きゃーもっと成長してね直ちゃんv
最終的には175センチ前後になります。

>手には2枚のライフカード。書かれているのは直と静流。どうする?どうすんのオレ?!(サムライ)つづく?
オダギリ侍……!

>少年プリズンを見てて思うのですが・・まさみ様は本当に頭が良いですね・・・。神!
中学のテストで数学0点をとれた女になにをおっしゃいますやら。

>仲間由紀恵を少年にした感じ→直。納得です。ちなみにレイジのイメージは、故リバー・フェニックスです。
リバー・フェニックスって……かっこいいけど不吉です。

>あと1センチで直に身長が追いつかれてしまいます!直め!あんなに受け子のくせに(謎)
ピンチですね。

>直が但馬兄にレイジと同じようなことをされちゃう・・・・かもという展開は今後あるんでしょうか??
ありません。されるなら静流のが有力。

>直ちゃん、予想外に大きい(背が)!ロンと同じくらいだとずっと思い込んでいましたよ。
ちっこ!

>今の直とサムライの関係に題をつけるとしたら……『妻~不信の時~』
『夫~不実の時~』でもいいかもしれません。

>私の中でサムライとレイジのイメージがオダギリとキムタクにかたまりつつあります。でも2人とも年齢が・・・;
キムタク……さすがにそれは(笑)

>わわ・・・ここを見つけてから2日で今までを完読しました。凄い感動。凄い依存します。小説で徹夜なんて初めてです。レイジとロンがすっごい好きなんですが・・・但馬兄とレイジもいけるかも(ここにも変態が)いや、何でも、ない・・・と言いたいところですが。ヨンイル・・・オタクのクセに男前なんて!憎いぞコノヤロウ!!これからの展開に期待します!!!
あの長さを二日で読みきれたことにびっくりしました。おつかれさまです、最新話まで読破してくださり嬉しいです。

>この間の拍手に但馬の歌とあったので少し調べてみたのですが・・・『但馬讃歌の会』というのがありました。但馬というのはあのサドマゾ両属性で直ちゃんとロンロンをいじめまくった病院送りの弟と愛犬大好きといいながらチョコをあげている変態で精神異常によって左遷された兄の2人ではないとわかっていてもこの2人を思い出してしまって。や、やばい!お、悪寒が!!
嗚呼但馬(弟) きみは何処に そう 病院のベッドで 右手だけが友達さ~
嗚呼但馬(兄) あなたは何処に そう 所長室の椅子に ハルだけが友達さ~
但馬(鬼畜) 但馬(変態) 但馬(何故) 但馬(こんなにも) 但馬(嫌われる?)
「我ら兄弟は永遠に不滅だ」(兄の声リピート) ばうわうばうわうばうわう(ハルの声) 嗚呼 但馬賛歌ー   
 
>直ちゃんの身にこれからふりかかエロい試練に期待してもいいですか?(ドキドキ)・・・陵辱とか・・・監禁とか・・・拘束とか・・・輪姦とか・・・・(ドキドキドキドキ)
期待してください。

>プライド高い直くんの綺麗な顔を汁まみれにして汚したい。
やってください。

>サムライの腑抜け野郎!プリズンの姫になんてことしやがるんだ!てめぇには直はぜったい渡さない!
略奪宣言。

>直の『製作法』って、受精卵に細工して遺伝子改造するんですよね?実父というのは遺伝子配列を受け継いでいるがゆえの呼称であり厳密な定義において貴様など実父ではない、とか直は拒絶しそう。安田パパ頑張れ、当分秘密の方がいいと思うぞ。
いかにも直が言いそうな嫌味なせりふですね。

>レイジの中の玩具、がんばって力んだらでてこないものですかね?(色気も何もない・笑)
無理っぽいです。どうしても所長の手を借りねば。

>ロンが好きです。ロンとレイジはぜひハッピーエンドにしてほしいです!読んでるとハラハラしてしまいます。ストーリーも読み応えがあっておもしろいです。続き楽しみにしてます。
ありがとうございます。がんばります。

>直の心配の種はつきませんね。サムライ、あんたがしっかりしないと駄目でしょ。めっ!
「……不甲斐なくてすまん」

>レイジ動物の森に帰ったそうですね。ところで私、動物の森買いました(ゲーム)。でも残念ながらDSは売り切れ。私がゲームするまで森から引っ越さないでね、レイジv
「はやく遊びにきてくんねーと動物の森にハーレム作っちまうぞー」

>ロン、直が美人なのを否定しつつも(気色悪くて使えないという理由から)色気と優しさと面倒見の良さは否定しないのね……(にやり
「あいつが面倒見いいのはほんとのことだし、見てると危なっかしいっつか放っとけねえっつか、妙なフェロモンでてんのは否定できねーな」

>直を助けるのはレイジと決めていたのに。ちっ(いや、勝手に決めるなよ。自主ツッコミ)まったく馬鹿所長ってばなんてタイミングの悪い。おや、ハル。何の用……ぎゃー!
がうがうがうっ……くっちゃくっちゃ(何かを咀嚼する音)

>拍手の「あなたのお部屋訪問」が面白かったです。どこのどなたか知りませんが笑いをありがとう!
ありがとう笑子さん!(勝手に名づけるな)

>サムライもねぇ。はぁ(大きな溜息)。まぁ、優柔不断なところが彼の魅力の一つだと言えばそうなんですがもう少しはっきりして欲しいものですね。今回の事件で男を上げて欲しいです。ていうか上げなきゃ株が下がる一方。
へタレなところがサムライの魅力です。そういうことにしといてやってください。

>いくら安田でも直を自室には入れないでしょ。というわけで無難な所で保健室。安田との密会の場所がそのまま寝床に(笑)
残念、はずれ。

>仲間ゆきえさんッスか。彼女はギャグ話の方が似合っている気がしますので苗に当てはめるのはちょっと。ってそんな事を考えていたら私の脳内で仲間さんな苗が黒オーラを出し始めました!苗が腹黒だったらどうしよう。いや、そんなのありえない……はずだ(自信なし)。
同感です、「トリック」の仲間さんがいちばん好きです。「貢さん、貴方の下心はまるっとお見通しですよ」

>サーシャよ。貴様最近レイジにかまってもらえなくて淋しいんだな(拍手返信を見て)。よーしよし、ならば私が直々にナイフを手にし相手をしてやろう。さぁ、来い!!私が勝ったら貴様のレイジコレクションは頂くぞ!(私の脳内捏造)
「貴様なぜ私が秘密裏に蒐集したコレクションのことを知っている!?レイジ使用済みナイフとスプーン、シャワー室の排水口に絡まっていた髪の毛、レイジ使用済みビキニパンツ(豹柄)は命にかけても渡さんぞ!犬の物は私の物、王の物は皇帝の物と永劫不変決まっているのだ!」サーシャは知らない、そのビキニパンツが実はタジマ(弟)の物だなんて……。

>恵の夢を見ました。「将来大きくなったらお兄ちゃんと結婚する」という彼女が可愛かったです。その後に「直は俺が嫁にもらう」と恵に対抗するサムライに思わず呆れ、「馬鹿か君は」とつっこむ直に共感。とりあえず恵がすごく可愛かった。
小さい頃の恵の夢は「おにいちゃんのおよめさん」でした。

>直君の心からの笑顔を見たければ恵ちゃん必須です。彼女を救えば直の笑顔を見る事も可能のはず。というわけでちょっくら恵ちゃんの所に行ってきます。
がんばって連れ帰ってきてください。

>私は侍が好きですよvむしろ今までは普通でしたが、静流がでてから好きになりました(笑)侍はすごくやさしい人だと思います。一番人間味があるなと思いました。確かに鈍感で鈍いですけど、身内と親友どちらが大切かといわれればどちらも大切でしょうし、どちらも守りたいですよね。ここで直と答えていても静流と答えいても鬼ですよ(笑)私がこの立場だったら絶対に選べません!!侍株が急降下していますが、応援してますよ!!
サムライ応援団がまたひとり……涙が、涙がとまらない……

>直ちんそれは暴走だぞ☆落ち着け☆
むりむり。

>俺様攻めなのに淫乱・・・素晴らしいです本当に。
人は二面性を持つ生き物です。

>シズルはサムライが憎いのですか?
とても。

>41話、な・・・直がヨンイルを誘うとは思ってもみなかった・・・っ!すっげ・・・すっげいいよ直!!よっ鎖骨美人!
ビバチラリズム。

>きゃ~きゃ~!!!開き直った直くんの色気にかなうものは何もないわ!!でもヨンイルとは×じゃなくて+の方がいいです(>_<)
どっちですか!

>ヨンイルのかっこよさと優しさに惚れ直しましたvvvここのところなかった安らぎが見れました。
安らぎますかあの引きで……?

>確かヨンイルって引き締まったイイ体なんですよねぇ?あわわわ、鼻血が。直ちゃん、ちょっとだけ代わって!!!
自暴自棄の直なら「どうせなら三人で性交しようじゃないか」とか言い出しそうでやばい。

>直イケー!!!!
ヨンイルに現実の味を知らしめろー!!
もうキャラじゃヌケない体にしたれー!!!ふっふっフっ(笑)ヨンイル、どうじゃ生身は、良いだろ良いだろ!
「俺は二次元がええんじゃーーーーーー!!」

>淫乱な直ちゃんが・・・す て き
この淫売!

>ななななななな直茶、じゃなくて直ちゃぁぁんついに来たヨゴレモード全開ですか!?
ヨゴレモード始動。

>四十章読みました。王様の喘ぎたまりませ…ロンに喘がされてほしいです。ロンが鼻で笑ってレイジの服を脱がせたっていう辺りでものすごく期待したのですが…。…このあとに期待ですね。
鼻で笑ってレイジの服を脱がすロン……そこだけ抜き出すと確かに鬼畜です。

>直大きくなっちゃって・・・!171!?他の三人は大きくなりましたか?レイジと侍は止まってそうですが・・・(成長期は13~16位だと思うし)
ロンは伸び悩んでます。レイジとサムライは変わらず。

>所長、「Rage」っていう呼び方決定ですか?何故に英語風!?(笑)でもなんかそこはかとなくいやらしいニュアンスのような気もするのでそれはそれでオッケイですがv
「英語圏生まれの人間は発音正しく英語で呼ぶべきだろう?さあRage、私の前に跪け。再び調教のはじまりだ」

>ヨン×直キターッ!!!過去最高にテンション上がりましたvvエロエロしちゃって下さいvvv
とうとうヨン直フラグが立ってしまいました。

>呼び出してください。ばんばん連れてっちゃってください。夕飯の最中とかに連れて行かれるとかしてください。←妙なこだわり とにかく公衆の面前で所長に絡まれるレイジが見たいんです。
夕食の最中に無理矢理ひっぱってかれる……空腹でお仕置きはきつい。

>可愛い姫よ。 そんなに身体が疼いて淋しかったのかい?経験豊富な僕に言ってくれればいくらでも慰めてあげたのに。童貞のヨンイルごときでは姫の淫乱な身体は絶対満足しない。さあ直、恥ずかしがらずに早く僕のところへおいで♪
「寄るな変質者、変な菌を伝染されたら困る。ヨンイルが童貞なのはさほど問題ではない、売春班仕込みのテクニックに通じた僕ならヨンイルがただ仰向けに寝ているだけでなんら支障なく快楽を得ることができる。僕は騎乗位も上手い」

>あ!それから10万ヒット!!おめでとうございます(^^)まさみ様、くれぐれも体調には気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
ありがとうございます、10万ヒットいったのも皆様のおかげです。どうぞこれからもお付き合いください。

>直ちゃんがタジマや他の男達に犯されて、キレイな顔を歪ませながら泣いてる姿はたまらなく可愛かった。でもサムライが直ちゃんを泣かせるのは許せない。
サムライには評価厳しいっすね……

>きゃあーー直ちゃんからのお誘いですか??ヨ、ヨンイル、どうする?
またライフカードか!

>いつかこんな日がくるのを待ってました(涙)ヨンイル×直!夢のようです。まさみ様ありがとう。
どういたしまして!

>直を「男なしではいられない淫乱なカラダ」にしたのは・・・タジマ弟ですよね?でもタジマ弟に調教された直のカラダをヨンイルが満足させられるのかしら?ヨンイルがんばれ~
「童貞に無茶言うなや!」

>安田さん、貴方の娘がとんでもない事を・・早く止めにいってください!
パパはその頃ハルの下の世話を……

>今回めちゃめちゃヒットした台詞。「お前に見られたくないんだよ!!」レイジ乙女で可愛すぎ。それでも無理矢理ロンに見られて抜かれることを望んでしまいました。余裕を失う王様大好き。
一見擦れてるけど実は純。

>な、な、な、な、直ちゃん・・・・・・・・・・・・。(興奮して鼻血が出てきたのでこれ以上しゃべれません)
輸血急いで!

>直ちゃーん!?待って、あたしの言葉を聞いて!あのね、「ヨンイルと出来ていいよvvもうヨンイルの直でいいと思うよvvヨンイルの方が幸せにしてくれるよきっとvv」以上です、行ってよし!<待て
止めないの!?

>直ちゃんのお色気と可愛らしさに涙が出そうです。ヨンイルになりたい。
「なら俺と代うてや……生身の男の扱いなんか知らんて!」

>プリズンの姫さんのあ~んな可愛いお誘いを断ったら・・・・ヨンイルは男じゃないよ。
「あんたなにか勘違いしとるんちゃうか。俺は男やない、オタクや」

>サムライー、頑張ってよぉ。直ちゃんかわいそ・・・。
堕ちていく直、落とされるサムライ。

>ヨン直最高っっ!!想像(妄想?)していた以上のオイシイ展開で悶死しそうデス。。。ヨンイルどうするのかしら?でもヨン直好きとしては流されてくれっ!と思うけれどなにより直ちゃんに幸せになって欲しいので、直ちゃんがどぉーーーーっっしても!あのへたれが良いと言うなら涙を呑んでヨン直は妄想にとどめておきます。だからどうかまさみ様!20話後の直ちゃんに笑顔を下さい!!(何;)
あげます。

>少年プリズン最高です!!最近読んだ小説の中でダントツ1位vv(単行本含)先が気になって眠れません(TvT)これからも頑張ってください
がんばります。

>八章での(私が勝手に考えた)注目CP→?1初夜もまだなのに破局寸前、これでいいのかよサムライ×直 ?2侍攻めか?はたまた侍受けなのか?サムライ×静流(×サムライ) ?3おいおいおいおいヤっちゃうの?ヨンイル×直 ?4周囲がウザがる甘甘っぷりレイジ×ロン ?5虐待・調教・性的いじめ。ここまでくるともう愛ですか?所長×レイジ ?6まさかまさかの大逆転?ロン×レイジ 個人的に3と6に大注目。
3-6は大穴、1-5が鉄板。

>健気ですね王様。弱みを見せないところとかわざとロンにきついこと言って遠ざけようとするところとか。ロンを鬼畜にいじめるよりもロンを想って健気にいろいろ頑張るレイジの方がわたしは好きです。あんまりそういう人はいないかもしれませんが(笑)
くさっても尽くし攻め。

>ヨンイルかっこいい~~~!!手塚治虫のサイン入り色紙あげるから、レイジのことも、助けてあげてください!!!!
「直ちゃんだけで手一杯や!」

>ひ・・ひえぇぇーーー!!・・・・・と叫びました車の中で。(仕事帰りに携帯で更新チェックしてるんですが家まで我慢できずそのまま車の中で読了)・・四十一話。ここで終わりますかまさみ様っ・・!直の誘いっぷりに顔のにやけと動揺が止まりません・・・どうか続きを宜しくお願いします・・・!!!!
次回、直の誘い受けで情事突入です。

>サムライを信じていないわけではないけど…。今直ちゃんちょっと心が疲れちゃってるから咄嗟に変な事言ってもヨンイルだけは見捨てないでいてあげてね。
ヨンイルは友達思い仲間思いの頼れる道化なので最後まで直を見捨てません。ご安心を。

>ヨンイル、男友達に童貞奪われちゃうんですかね…。
よくある話です。

>あ、今からヨン直祭りの飾り付けがあるんで、できたらまた呼びに来ますね。
たのしみです!

>流石直ちゃん、我々の予想の斜め上を楽々超えて行きますね!
予想の斜め上を飛翔するひねくれた天才。

>キャ~、ヨンイル素適~!!直ちゃんまた自暴自棄になっちゃって(涙)。でもヨンイルx直っていいかも(^^♪ このまま一線超えるのもいいけど、踏み止まってより友情を深めるってのもアリかなぁ? って言うか、ヨンイル2次元以外に欲情できるの?
ヨンイルは筋金入りのオタクだからいざってとき勃たないかも。

>レイジ、カッコいいよ♪お礼はキスでいいからね!
「ほい(チュッ)唇のキレイな女は好きだぜ?」

>キ、キ、キ、キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!うれしいようなうれしくないような。や、ヨンイルは好きです。直がやけになってるのが…あああああぁぁ!!!!ああ、やっぱりうれしいかも
複雑な心境。

>やっぱりうれしいのでガンガン行ってくれ!直!!ヨンイルを攻略するんだ!!
少年ガンガン。

>3年P組かなりいいじゃないですか!ぜひともやって下さい!!
や、やってみます。

>次回が待てないくらい興奮してます。
どうどう。

>ロ~~ン♪おっとこまえッwwだねvv惚れ直しちゃたよ(笑)
「惚れ直したって……だから冗談でもそゆこと言うなっつの、しまいにゃ怒るぞ!!」逆ギレかい。

>ロンって、顔の整った目がキリっとしてて、眉が濃いめの女性がタイプなんだよね?女優さんで言うと、仲間由紀恵さんらへんかな?そんな綺麗な人そうそう居ないよ~(汗)
仲間由紀恵さんや柴崎コウさんとかあのへんですね。

>ロン~、こんな所で寝てちゃイタズラされちゃうよ?よし!鼻にポッキー詰めちゃえ!あっ・・・動かないで!・・・・・・・あはははは!!ロン最高!可愛いよ!!
「ふがふがっ……へっくし!なんか鼻がむずむずして……て、なんだこりゃ!?食い物粗末にしたらバチあたるぞ!」「怒るとこが違わねーか」

>レイジ、「Trick or Treat」!!
「お菓子くれなきゃいたずらするぞってか。いいね、してくれよ。どんないたずらしてくれっか楽しみ。来ねえならこっちから行くぜ?人には言えねー場所にいたずらしてやる」

>意表をつく展開ですね。ヨンイル、童貞卒業なるか? (しかし最後までは行かない予感……)。もう、この際乗り換えちゃえ。とも思いますが、それだと余りにもサムライが哀れ……。
サムライ寝取られ亭主。

>ブラックジャック愛好会の会員は2名だとばかり・・・直を追放したら会員いなくなるんじゃないの?いいの?ヨンイル。
「安心せぇ、和登さんファンのレイジとメルモ愛のロンロンがおる!」「だれがメルモ愛だ、誤解よぶ発言は取り消せ!」
 
>まて。まてまてまてまて、直ちゃんんんn?!ちょ、あの、本当にヤっちゃったんですか?!(でもヨンイルとなら許す★)
許しちゃうのか!

>地獄少女にサムライを地獄に送ってもらいたい・・・・・
はやまるな。

>………どうしてでしょう。レイジが痛め付けられるのは痛々しくて読めないのに、直君が痛め付けられた上に暴走して自虐に走るのはなぜだか顔がニヤけます。あれ、俺って直君限定でサドですか?
直限定サド多い?

>直ちゃん~~~(泣)可哀想で見てられません。あんまり直が痛々しくて……読んでいて涙出そうでした。サムライのアホ~~!!どれだけ直が傷ついたと思ってるのよ!さっさと迎えに来んかい!静流なんかほっとけ、バカ~~!!
放っとけないのがサムライの長所かつ短所。

>ヨン×直っ!!やば過ぎます!!アドレナリン大量に出ました…。今夜は眠れません。濡れ場期待しております!!vv
夢にも思わない展開が待ち受けてます。

>ヨンイルいい男だな~。この際同情でもいいから一晩直を抱いて嫌な事を少しの間忘れさせてあげてほしい。
ヨンイル悩みどころ。

>ただね~、ヨンイルの場合「自分を粗末にするな」とか言って諫めたり、「二次元の住人しか興味ないから勃たない」とかいいだしそうなんだよね~、ヨンイルそこを何とか!直ちゃんを助けると思って!お願い抱いてあげて~!!
「気合で勃てばバイアグラいらんのじゃボケぇ!!」

>直がヨンイルと関係したらサムライはどん底まで落ち込みそうだけど、攻めることもできないだろうな。というか攻めたら許さん。サムライそんなことをいえる立場じゃないでしょ。
お互い様。

>日ハム小笠原選手を見るたびにサムライを思い出します。
喜んでいいのか哀しめばいいのか。

>もしどうしても抱けないんなら、せめて直の思いを全て吐き出させて、思い切り泣かせてあげてください。サムライ以外だったらヨンイルぐらいしか直がちょっとでも素直になれる相手はいないと思うので。
ヨンイルの胸でなら泣ける。

>ヤバイ!拍手コメントの「予想外です」の発言に大爆笑!あれは某CMですね!!
某CMです。

>八章四十一話、読みましたが切なくってしょうがありません。毒舌ですけど直ちゃんすごく健気ですよね。恵がいてサムライがいたら他に何にもいらないって思うぐらいサムライのこと大事だったんだと思います。
恵とサムライがいれば他には何も望まない。

>ロンロン素っ裸で廊下徘徊中??だめだよー!そんなエロかわいいのに!!!襲われちゃうよー><
「へっくちん!」だれか噂してます。

>顔射ってすごいなぁ・・・。良かったねレイジ!いつかやりたいとは思ってたでしょvv
「こんな状況でやっても嬉しかねえ……」

>まさみ様、ここのところレイジの攻め率があがっていたのは、ここに来てどーんと受けに落とす予定だったからですか?(笑)
そのとおりです。

>なんかレイジよりも直とサムライのすれ違いが強烈に痛いです。ヤバい、マジでブルーになりそう…。
根性で這い上がってください。

>うぅ・・・切ない。何気にロンって過去を繰り返してますよね。見たくもないのに母親の情事をみてしまって。レイジのも2回ほど。そんでもって、二人に追い出されて・・・。もうダメだぁ。見てられない。ロンロンかわいそう過ぎだよ・・・。
猫は行方不明。

>こんな状態が毎日続いたら日常生活に支障がでそうなので、状況が上向きになるまで読むの控えようかな…。
>とか言って続きが気になってたまらず、結局読んでしまいそうなんですが(笑)ほとんど禁断症状です。恐るべし少年プリズン。
怖いもの見たさってやつです。

>一晩中 寒い中でも、強姦されるかもしれない危険を冒してでも、サムライを憎みたくないと願う直に乾杯!畜生、この素敵健気受けめ・・・っ(涙)
そうか、直は健気受けだったのか!(開眼)

>あわゎ、あわゎわわ…(’□’`;)
もはや声もでない。

>四十一話読んでたら、キーボードがファンタまみれになりました。
ご愁傷様です。

>え、え?!ももももももしか、もしかして・・っヨン×直っすか?!うわっ好き!(何)あ、でもヨンイル二次元じゃないと駄目なんだ・・・。いや、でも直なら・・・?あーでもヨンイルとは寸止めかなぁ・・・うーん。最後までいって欲しいようないって欲しくないような・・・。複雑な心境です。
直のテクが勝つかヨンイルのオタク魂が勝つか。

>ふと思ったんですけど、直ちゃんは東棟にいるより西棟にいるほうが心穏やかに暮らせる気がします。意地悪な愛人や凱みたいないじめっ子はいないし、西の王様とは漫画友達だから食堂でもヨンイルといれば安全だろうしルーツァイとかもいるし…ほぅらv良いことずくめv
しかし西棟には直のサムライがいない。

>直も可哀想だけどちょっとだけヨンイル不憫。下心とかなかったんですよね?それにしても直がヨンイルのこと性対象としてみたのがちょっと驚きです。
性的対象と見ていたわけではないです。サムライに裏切られたと思い込み自暴自棄になった直は、自分を傷付けることで現実逃避をはかっているので相手が誰だろうが構わず誘いをかけます。極端な話通りかかったのが凱でも残虐兄弟でもサーシャでも同じ行動にでた。

>うあああああーっ!!!もうたまらん!ヨンイル×直派にはもうたまらん41話やでっ!!今のレイジよろしく悶えましたっー!一体どうなるこのふたり?とっ、とにかくヨンイルがんばれ!!
下半身がんばれ。

>え、ええ・・・っええええええええぇぇぇーー?!直ちゃんちょっと!ちょっと待とうよ、ね?ね?     ヨンイルっ(泣)止めてあげてお願い!
「どうにもならんて」

>サムライの容姿について、五右衛門やオダギリジョーが挙がっていますが、わたしはシャーマンキングのアノ人しか思い浮かびません。(主人公の持ち霊?なのに名前が思い出せない・・・)
阿弥陀丸ですね。マンキンは蓮が好きです。最終回プリンセスハオの衝撃が忘れられない……。

>先生っ!サムライはもう駄目だと思います。
手遅れですね。

>直ちゃん優しすぎだよ・・・自覚無いみたいだけど、そんなに自分を責めなくても良いと断言できる!むしろサムライを責めるくらいあってもいいのに・・・健気過ぎだよ・・・。
クールめがね受け改め健気めがね受け。

>きゃーーーーーーーーー!!この展開!待ってましたvvヨンイル×直ちゃん、美味しすぎる。優しくしっとり抱きあって欲しい~v更新楽しみにしていますっ!
龍に抱かれる夜。

>据え膳食わねば男の恥!ヨンイル、今が食べごろよーパクッとまるっと食べちゃってくださいvv
今が旬です。

>いまさらかもしれませんがレイジと直って意外と似てますね。自暴自棄になって取る行動が。
自分を粗末に扱うところがそっくりです。

>苦痛でダメなら快感でですか!!さすがタジマ兄…快感いじめvこれからもどうぞよろしく!!
「任せておきたまえ。すでに私の手の内だ」

>直はまだコンドーム持ってたんですねぇ。とっくに捨てたと思ってました。直がもし物を捨てない性質なら、現在入ってる可能性のあるのは箱入りコンドームの他に包帯、消毒薬、傷薬(ペア戦レイジの応急処置セット)でしょうか。あとは睡眠薬かな。なんか貰いそびれてた気がするんですが。これだけ持ってれば第二の五十嵐になれます(笑)でも自分で自分の治療するのは限界があるので、直にはあまり無茶しないでほしいなぁ・・・
薬品類きっちり整頓しそう。

>41話は但馬所長登場以来、一番続きが安心して読める展開かもしれません。ヨンイルは何が起こっても、直ちゃんを傷つけそうにないので……。
安心して読める人もいれば読めない人もいる。

>こ、この状態の直を拾うことができる人物はヨンイルしかいないよなぁと思っていたけれどそこまでいっちゃいましたか‥!サム直一本だと思ってたのに逃げ直受けにトキメキが。
信念が揺らいでる。

>100000HIT越えおめでとうございます~! ・・・て、えーーーー直!?そしてヤケクソの天才に味見されちゃったヨン様・・・!Σ( ̄□ ̄;)
はたして誘い受けなのか襲い受けなのか。

>10万hitおめでとうございます!これからも応援しておりますv 四十一話、直×ロンと同じくらい有り得ないだろうと思っていたヨンイル×直展開?!直を止めそうですが、直に動揺するヨンイルにちょっとドキリとしました。筆卸しは美味しいかもしれない・・・
「これどっきりカメラちゃうか?」

> えええええええ!? ヨ、ヨンイルグッジョブ! っていうかあれ? このままいっちゃうんですか二人ゆくところまで! こ、この場合直とヨンイルどっちを応援すればいいんですか!? 教えてください神(まさみ)様!!
好きなほうを応援してください。

>「『房』にお帰り」ナウシカ?
ナウシカです。

>売春班初日の「帰る場所はもうサムライの隣しかない」っていう直ちゃんを思い出しました。あんな前から彼を必要としてたのを思うと辛過ぎます。ヨンイルも心の拠り所、"友人"になれたらいいね直ちゃん。一人に決めなくてもイイんだょぉ~
とうとう一線をこえてしまうのか。

>え、えええー?!直ちゃん…。個人的には、例の犬に急所喰われちゃった売春班最初の客くんが今後再登場してくれないかなっと。ヘタレないじめっ子だったので割りと好きでした。今がチャンスだ!チャンサン!(って名前、拍手返信でありましたよね)
チャンサン出番だ!

>こんにちは、あなたのお部屋訪問です!本日は「世界の中心でハルに愛を叫ぶ」誰からみても問題あり!所長の但馬冬樹さんです!早速、失礼しまーす……失礼しました。思わず閉めてしまった。ううっ…気色が悪い。これは「ハル愛の記録」部屋です。目が痛い。うん?なにか今、黒いものが…ハ、ハル!!…ヤル気ですね?いいでしょう…一度はハムになりかけましたが、犬の餌におさまる私ではありません!!いざ、勝負!!カーン!
>本日の訪問結果「そして私は瞳をとじた」。
犯られちまいましたか。

>ロンはポッキーゲームなんぞ知らんでしょうね。
知りません。レイジがやろうとしたらひっぱたかれます。

>サムライ君に質問があります。「正直直のへそちらを見てどう思いましたか?むらむらした?」
「……顔が紅潮した」

>レイジはきっとこの状況を乗り越えてよりいっそう強くなると信じています。レイジが王様でなくなるなんて見たくもありません。レイジはなにがあっても気にしないタフサが気に入っているので見返してやって欲しいです。タジマ兄は病気だから精神病院行き決定です。こんな所にいると気苦労が多いですねっ。レイジの試練だけは見たくないかも。直やサムライ、ロンも幸せでいて欲しいです。流れ的に無理そうですけど(笑)
流れ的に絶対無理です。

>衣文掛けって、うちじゃばあちゃん・60才後半しか使わねえ用語だぞ!?
サムライの精神年齢は60代後半ということで。

>サーシャが誰よりも優しくレイジを慰める(下心なし)、という展開が不意に浮かんだ。(ないない、生まれ変わらない限りないって)すげえサーシャを見直してしまった不良がたまに見せる優しさの法則です。
「私の胸で泣け、東の王」「サーシャ……」「いつも強気なお前に泣き顔は似合わない。調教し甲斐のない犬は嫌いだ」

>コネって事は・・・次はタジマ父ファミかな・・・。ん?リー!?(この血筋はどっかで絶やしたほうがいいと思います。)
タジマ祖父かもしれません。

>安田所長と五十嵐副所長はたぶんやばいっすよ。→スラムボーイA「おい、東京に夢のような務所あんだとよ」 B「まっじっで?じゃあさ、今よりはましかな?」 C「メシでんだろ?ならマシだよ!」→犯罪者急増   一番の問題は国家にあり。
日本はおしまいです。

>サムライの株今のうちに買っとこうかな。一度落ちる経験をした奴はその後強いって言うし。(落ちないに越したことは無いと思うが)信念貫きとおすって大体壁がいっぱいあるからね~。後悔したってしょうがない!結果オーライならいいっしょ!自分の思うようにがんばってね、サムライさん♪あはは
「俺はどこまでも信念を貫き通す。開き直りと笑いたければ笑え、俺はこういうふうにしか生きられないのだ」

>痛いシーンは苦手でつい飛ばして読んでしまいますが、道具に放置なら大丈夫です。(笑)レイジはこれから益々淫乱になってしまうんでしょうか。あんまり続くとロンを抱いただけでは満足できなくなるかも・・なんて恐ろしいことを考えてしまいました。
ロンを抱いただけでは満足できず次々とあらたなプレイを試みる。

>P組好評でうれしいな。まさみさんもいつも面白く返してくださり、感動感涙です!作家さんが読み手から離れないこのかんじ、ウェブの良さですかね?これからも思いついたら送らせてくだせい!
たのしみにしてます!

>一番救いが無いのって……ハル?(飼い主はアレで、囚人には食われそうで、話せないから言い訳も出来ない)
くぅんくぅん。

>背広戦隊・ヤスダマン! ヤスダブラック!ヤスダグレイ!ヤスダ(以降 茶色 黄土色 白 とつづく) 手からビームは出ませんが、懐から銃が出ます。
ピンクがいなくて安堵してる自分がいます。

>静流さんってサムライが好きで近づいたんじゃないんですか??復讐だったんですか?知りませんでした。レイジの事だけが心配だったので、もっと深く読まないといけませんね。読み返してみます。王様のレイジは誰よりも輝いています。タジマなんかに負けないで欲しいです。
負けるな王様。

>レイジ、エロすぎです。これじゃ、タジマも狂うかも知れない。レイジにハマったら怖いです。レイジは開発されて男なしではいられなくなりそうなので、もう許してやってください。
所長のいじめはこれからますますエスカレート。

>肋骨折れる痛みってのがすこし分かりました。ロン、おまえ良く歩いたなあ・・・
根性で歩き通しました。

>エーーー!!?直さんどうしたの!?浮気?浮気なのね?
未遂です、現時点では。

>ヨン様やっちゃえ!直は君のものさ☆
「あかんて、月に代わってお仕置きされてまうて!」

>直の絶望に泣きました。ヨンイル優しくしてあげて、、なんでサムライは探しに来ないの。ひどいよ。
サムライは本当に静流を選んだのか……

>直ちゃん最高!!ヨンイル最高!!!
「おおきにー」「いまさらだな。僕が世界最高峰の頭脳の持ち主なのはわかりきったことだろう」

>とっても×∞面白いです!!話の内容もつまっていて、すごくいいですvvこれからも頑張ってください☆★
無限大は言いすぎです!

>えー、本当ですか? ヨンイルって二次元世界しかダメだから勝手に安心していたのですが。むしろ他の誰よりも、ロンやサムライより、ヨンイルと直は純粋に男友達な感じで見てたので、他の囚人に強姦よりショックです~
どんまい。

>うわー、ヨンイルが襲われているようにしかみえません、直が一番好きだけど、今はヨンイル逃げて、みたいな。2人の友情を私が信じているのですが、ダメですか。ヨンイルは感の良い、優しい漢でいて欲しいな。…ってそれではサムライよりいい男ですね。きっと一番大切なものが何か、が一番大きいのですね。でもサムライ今はヘタレな時期だから、ヨンイルがやたら格好よくみえます。
ヨンイルが輝いてる間サムライはくすんでる。

>ヨンイルが直の体に溺れるような事はないと思いますが、最期の文章だと事後みたいにも読めて、つまり大変続きが気になります。ヨンイルって二次元しか萌えない、って意味である意味聖域かな、とか。直の売春テクが勝つか、ヨンイルの二次元萌えが勝つか、の勝負ですね。
「二次元より三次元がいいと思い知らせてやる。生身の快楽に覚醒させてやる」

>えっ…、ぇえーッ!!?とうとう直×ヨンイルですか!?やっちゃうんですか!?すんごく見たいです!!(笑) …でももしかして、ヨンイルが拒否しちゃうのかなぁ。冷静にならんかい、とか言って。
すべてはヨンイルにかかってます。

>サムライのイメージって、きっぱり「侍」というより、落ち武者とか、浪人とかってイメージが強です。
武士は食わねど高楊枝。

>常時貧血状態をこんなに威張って偉そうに言う受けの主人公は初めてです、でもってだからこそ大好きです。素直に美人薄命とか、打たれ役に全然ならない(笑)
男前な受けが好きですから!

>直ちゃん辛そうで見ていられない。ヨンイルは優しく直を慰めてくれそうですね。サムライが何を考えているのかが分かりません。
サムライの考えは後日あきらかになります。

>直は絶望の中にいるんですね。レイジにはロンがいるだけいいですが、直はヨンイルに縋りつくほど追い詰めれれているんですね。もうタジマも怖くないって感じの落ち込みようですね。これ以上の地獄ってあるんでしょうか。少し休ませてあげたいです。
直はまだまだ堕ちます。

>ススススススットップーーー直君…暴走が半端ないところまでいってるぅぅぅ(叫)誰かの房にお泊りかなぁ多分ヨンイル兄ちゃんかなぁと予想はしていましたが、彼は二次元萌でるからであって(焦)アタフタ②でもヨンイル兄ちゃん大好きなのでいい。でも断ってくれると元々侍のポイントをヨンイル兄ちゃんにあげます。大好きです。癒されます。
ああ、サムライのポイントがどんどん削り取られていく……

>ほーら、侍!!前に保健室じゃなかった医務室で直君が五十嵐もヨンイルも嫌いではないんだって言ったの忘れたとは言わせない。貴方がちょっと機嫌悪くなったの読んで微笑ましく思ってたけど…貴方が嫌だと思う方向にどんどん進んで行っちゃってるょ…直君。どうすんの??(/_;)というかどうしてくれるの??直君。病み始めてるじゃない!!侍の馬鹿っ!!
サムライのおたんこなす!

>直、自暴自棄のあげく非生産的行為に逃避なんて、無意味この上ない真似止めたまえ!(おいしい方向に壊れてくれて当分夜のおかずに…へっへっへ)
本音と建前。

>直ちゃぁん、ダメだよぉ(T_T)そんなに自分を安売りしないで!ヨンイルぅぅぅ直ちゃんをよろしくね。とつとつと諭してやってね。直ちゃん静流が房に居る間に帰っちゃダメよ?
タイミングの神様は意地悪。

>ヨンイルが直を抱くわけがない、ですよね?まさみさん!
断言できません。

>あ~五右衛門!それだ!彼もムッツリスケベだし。
ですね。

>(*゜∀゜)=3ハァハァ
もちつけ。

>サムライが静流の魔性を知ってからが本当の戦いになりそう。まだまだ先は長そうですし…。直とロンが好き!応援してます!ファイトいっぱーつ。
危機いっぱーつ。

>ヨンイル!三次元ナマモノ直ちゃんでイケるか?三頭身ぷにぷに幼女と勝手が違うぜよ!もしかして、直で筆下ろしか?上首尾を祈っちゅうぜ。
「俺、ホンマ言うとピノコとおねんねしたかったんや……」

>う~む。予想してた通りに直が坂道を転げ落ちていくか・・・愛って怖い。
直はどこまで転落すれば気がすむのか……嫌われ直の一生。

>サムライのアホタレッ~~~!!!!!
心の叫び。

>講師となって教壇に立つとしたら教室名は・・・レイジ先生『ラブテクニック(男女平等)』 まず全生徒がオチる 鍵屋崎先生『何でも聞け』学に関することなら、を付けないから、変な質問が飛び交い、直キレる。  ロン先生『ギャンブル魂』延々実技、イカサマばれると牌が飛ぶ。 帯刀先生&ホセ先生『武道の心』道場に移動、けが人続出。 凱&ワンフー&安田『親バカ上等』我が子への愛さえあれば・・・!  
>つづき・・・ヨンイル先生『正しい本の借り方』普通10分で済むものを… 但馬春樹『レ(この講義は閉鎖しました)』 冬樹先生『調教の仕方』何の?犬ではございません… ビバリー先生『ファイヤーウオールの潜り方』か、かっこいいぞ!? シズル先生&リョウ先生『男の使い方』こ、怖い!?
但馬弟の講義内容がすごくすごく気になります。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020228124928 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天