ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
コウキさまからの頂き物

727880232.jpg

「ミッフィーさんはみはなと一緒に寝るのです」
「あれ?今夜は俺と誠一さんと川の字で寝るんじゃ……」
「こないだ寝たらミッフィーさんが潰されちゃったのです」
「あー……」
「なんだその目は。俺は悪くないぞ。このシュールなうさぎが我が物顔でベッドに仰臥していたのが悪い」
「…………(無言ジト目でミッフィーぎゅううううう)」
「謝って誠一さん!みはなちゃん怒ってっから!ミッフィーの首締まってっから!」
「ミッフィーさんはみはなが守ります!!」(ダッシュ→びたんっ)
「きゃあああああああああみはなさんー!」
「生娘のような悲鳴を上げるな近所迷惑だ!」

コウキさんから頂いたミッフィーを抱くみはな。ワイシャツは誠一の借り物?

「別に痛くありません……(ぐすっぐすっ)」
「意地っ張りだな。誰に似たんだか」
「いいからそのバンドエイドこっちに渡してくださいっす」

コウキさま、めちゃくちゃキュートでラブリーなイラストありがとうございます!

関連記事 [オレオレ御曹司]
オレオレ御曹司 | コメント(-) | 20010501010435 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天