ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
なつさまからの頂き物

749975826.png

「きょう何の日か知ってる?」
「お前の誕生日」
「なんで知ってんだ!?」
「自分で言った癖に忘れんなよ……」
「いや、お前が覚えてたのが衝撃で……つーわけでガリガリ君おごってくれ」
「安い奴だな。もっとねだれよ」
「たとえば?」
「……それを俺に言わせるのかよ」

なつさまから頂いた秋山の誕生日イラスト。
あどけなくわんこな笑顔が可愛すぎて可愛すぎて身悶えました。背景の黄色と人物のコントラストがポップで素敵です!髪の毛くしゃくしゃしたい!
なつさま、素晴らしいイラストありがとうございます!大事にします。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

ボーダー×ボーダー | コメント(-) | 20010308231655 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
